更新情報

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション


複数ドミネーションシリーズの第三弾です。
ネイティファス初のふたなり作品でもあります。

オチ〇チンとオマ〇コ。
相反する性器を有する美少女姉妹。
彼女(?)達は存在そのものが『ダブルバインド』です。

あなたの凝り固まった脳は、
彼女達をオスであるかメスであるかを判断する術は一切ありません。

ただかろうじて理解できるのは、
女神様のように崇高であり究極的な存在であるということ。

巧みな言葉遣いと仕草で翻弄され魅了され――。
精神的にも肉体的にも支配されてしまうことでしょう。

※台本一部抜粋
カオル いらっしゃいませご主人様♪ 私達がたっぷりご奉仕いたしますね♪
カズミ いらっしゃいませご主人様♪ 私達がしっかりご奉仕いたしますね♪

カオル 私の名前はカオルです。そっちのカズミとは双子で私が姉です。
カズミ 私の名前はカズミです。カオルとは双子で私が妹です。

カオル 短い間ですが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね。
カズミ 短い間ですが、誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

カオル あ、そうそう。ご奉仕の前にちょっといいですか?
カズミ 必ずお客様に対して説明していることがあるんです。

カオル ええ、別にたいしたことじゃ……ちょっとしたこと。
カズミ そう。別に大それたことじゃないんですけど。ちょっぴり不思議で、人とは違う部分。

カオル 私達にはあるんです。生まれた時から、ずっとずっと。
カズミ 生まれた時から二人で共通の。ずっとずっと共に歩んできた……。

カオル ふふっ。ねぇわかりますか? 私達のどこが違っているか。
カズミ 普通の人と、まったく絶対的に、明らかに特別な部分。

カオル ……わかりませんか?
    本当にわかりませんか? ただの可愛いメイドさんにしか見えませんか?
カズミ 本当に本当に? もっとよく見てもいいんですよ? ふふっ♪

カオル ほらもっと目をこらして。じっとじっと。
カズミ ほらもっとそばで観察して。じっくり詳細に。目を皿のようにして……。

カオル うふふ。中々難しいですかね。
カズミ くすくす……。ずいぶん苦戦しているみたいですね。ではそろそろ正解を。

カオル ほらご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。
カズミ はいご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。

カオル 3、2、1、0……はい♪
カズミ 3、2、1、0……はぁい♪

カオル うふふっ♪ うふふふっ♪ やだぁご主人様ったら。
カズミ うふっ♪ うふふふふ♪ いやんご主人様ったらぁ。

カオル そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。
カズミ そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。

カオル びっくりしましたか? そりゃしますよね。
カズミ びっくりしましたか? そりゃしますよね。

カオル ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。 
カズミ ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。

カオル あれ? どうしましたご主人様? 気分悪くなっちゃいましたか?
カズミ あれれご主人様。そんな顔しないでください。

カオル ねぇそれではこうしましょうか? もしご主人様が、私達のご奉仕で満足できなかったら。
カズミ その時は、お代はいっさいいただきません。それならいいですよね。

カオル まぁ時間は無駄にしちゃいますけど……。ご主人様は、どうせおひまでしょう? くすっ♪
カズミ 大丈夫ですよ。絶対満足しますよ。私達のテクニックで。いたれりつくせりのご奉仕で♪

カオル そうですそうです。みんな最初はびっくりするけど、
    何人もリピーターになるくらい気持ちいいんですよ……。
カズミ やみつき、とりこ、抜け出せない……。双子のメイドに、ふたなりのメイドさんに……。

カオル とってもいやらしいこと、おかしくなること……。耳元で何度も何度も♪
カズミ 脳みそがとろとろになるまで、理性がなくなるまで、ねっとりささやかれて、そして。

再生時間 33分16秒

ボイス みもりあいの様
イラスト ko_yu様


Lust Grimm



気がつくと不思議な場所に迷い込んでしまった主人公。
どこか見たことある風景が広がる中、刺激的な巨乳淫魔があちこちに蔓延る世界。
淫魔たちの快楽攻撃に耐え、無事元の世界に戻ることができるでしょうか…

☆オーソドックスな逆レ型バトルファックRPG!
登場敵キャラクター40以上、総CG数40枚以上!

ゆるーい世界観と登場人物が
『おっぱいによる責められ』『ソフトM向け』を意識した戦闘システム&戦闘シーン。
巨乳以上の胸を持つ淫魔が主人公をあの手この手で篭絡しようとしてきます!
※敵キャラ全てに敗北Hシーンあり。

【システム紹介】
・イかすかイかされるかの王道バトルファック!
お互いに快楽攻撃を仕掛け、先に精力が0になった方が負け!
相手の弱点を見つけて早く倒さないと大変な事に…!?
戦闘中は挑発などのセリフ多めです。

・誘惑により上昇し、さらなる責めを誘発してしまうLust値!
ステータスの1つのLust(色欲値)は淫魔の誘惑攻撃によりじわじわと上昇。
数値が高くなると追撃を受けたり、拘束攻撃から逃れづらくなってしまいます。
できる限りLustを上げず冷静に戦うことが勝利のカギ…?

・一度負けてしまうと再戦時に受ける快楽が大きくなる依存システム!
敗北したことがある淫魔との戦いでは、
淫魔による快楽が忘れられずに勝つことが難しくなります。
さらにその状態で再度敗北するとHシーンのテキストが変化するものも…

【シチュエーション】
全て女性上位シチュ!
パイズリ・ぱふぱふ・授乳手コキ・騎乗位etc
巨乳以上によるおっぱいプレイが半数を占めます。

【その他】
☆回想部屋(Hシーンと再戦)完備!
☆難易度変更システムあり!
☆敗北数による強力な救済システム!

・内容にコメディ・オマージュ要素を多く含みます。
苦手な方は注意して下さい。

ゲームの起動には『RPGツクールVXace RTP』が必要となります。


ギャルの性奴隷になって毎日ハーレムSEX




女の子達に囲まれて次々と無理矢理チン○をしごかれる射精ゲーム
手コキと言葉責めされながら勝手に射精しないように調教

同じようにクラスで虐められてる地味子と皆が見ている前でセックスさせられたり
クンニや足舐めでご奉仕したり、時には授乳手コキでJKに甘えてみたり

女性上位で責められるのが大好きな人の為のエロCG集です。

基本枚数—-19枚
差分枚数—-132枚

画像サイズ–2688×1512
画像形式—-JPEG PDFも同梱


CG集

ふたなりラルと子作りセックス




テイ○ズオブエク○リア2、ふたなり逆アナル本。
※ル○ガーEDのネタバレ有りです。

社長に就任した後、
エ○の母親ラ○会ったル○ガー…実は彼女もふたなりだった!?

関係を持ってはいけないと思いながらも
エ○のふたなりチ〇ポに似た彼女のそれに惹かれてしまうのであった

逆フェラ、アナル舐め、乳首責め、逆アナルなどの女性上位。
ふたなりエ○のパートも少し有り。

着衣のみで性器以外の露出無し、
男性器が女性器に入る様な本番描写は一切ありませんのでご注意ください。
男性受けで逆転一切無しです。

※元ネタの確信に触れるようなネタバレがあります。
キャラ設定の説明ページを追加しておりますので、ネタバレを
気にされなければ元ネタを知らずとも読める構成となっております。

40P中、計32Pの漫画収録。


射精のお世話をしてくれる優しい委員長




スマイルプ◯キュア!よりれ◯かさんオンリーのCG集です。

本作は
「包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長」「麗しの青」の続編です。

抜きどころのみのオムニバス形式なので、
前作をご覧になっていなくても楽しめる内容に
なっておりますが、一部、前作の続きのようなセリフもございます。

■概要
委員長であるれ◯かさんが童貞で包茎なあなたの射精をお手伝い!
淫語たっぷり、笑顔で優しくフェティッシュに搾り取ってくれます。
なお、ほとんど脱がないCFNM的な内容です。
※変身後のシチュはありません

■シチュエーション
1:包茎皮広げチ○カス舐めお掃除&お射精
皮の中に溜まったチ○カスを綺麗に舐めとってもらえる!

2:乳首弄りだけでお射精
後ろから乳首だけを弄られてお射精させられてしまう!

3:蒸れ蒸れ乳裏嗅ぎオナニー
体育後に汗だくになったれ○かさんの乳裏を嗅ぎながらオナニー!

4:シコシコ応援お射精掌受け&啜り飲精
れ○かさんに応援されながら掌に向けてお射精!そのまま精液を下品に啜ってくれる!

5:足裏臭い嗅がされ手コキ(靴下&生足)
1日中蒸された足裏を顔に乗せてもらいながらシコシコ!靴下と素足で2連続射精!

6:前立腺刺激器具を使用したお射精
れ○かさんに見守られながらお尻だけでお射精! 

7:射精飛距離測定
射精の飛距離を測定!〇玉を揉まれながら手コキでお射精!

8:短小チ○ポ指コキお射精
小さなチ○ポもれ○かさんにおまかせ!指先でシゴかれお射精!

■おまけ
射精飛距離測定と短小チ○ポ指コキお射精のセリフ別バージョンです。
本編とは少し違い男性器にガッカリしているような描写がありますのでご注意ください。

■体験版
体験版として3:蒸れ蒸れ乳裏嗅ぎオナニーを公開しております。
ご購入の際のご参考にして下さい。

■セリフ付き本編92枚

縦横1600×1200と800×600の大小2つのサイズを収録しています。
セリフ無しのCGも収録しています。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 淫語 手コキ
フェラ責め 乳首責め 臭い責め アナル責め


CG集

ページランキング