人妻×DT喪失同盟




主婦、井ノ口 沙希(いのぐち さき)には公にできない秘密があった。
夫が短期の出張中、社宅の一室は秘めた遊び場となる。

『主婦会』――主婦同士の親睦会とは名目で、
実際は童貞限定の男子相手のセックスが目的だった。

年下の男子とのセックスを重ねることで、
貞淑な妻だった沙希のエロボディに火が点くだけでなく、
Sの本性が目覚め、足コキからのじらしプレイ、
フェラ、中出しと相手の童貞を奪っていくことになる。

一方、もう一人の主婦である猪瀬 亜美(いのせ あみ)は
褐色の肌が特徴のスポーティーな主婦で主婦会の中心人物。
沙希の裏で、別の男子にセックスのレッスンを行っていた。

「ホント…ヤリたがりのいけないチ●ポねっ!!」
「熱くなった童貞チ●コ…どんな味なのかしらっ!?」

飛び込もう! この肉の海に!(※童貞に限る)
ただし童貞に限る! 性欲を持て余した人妻とヤリたいDTによるスケベな主婦会!!

解像度1200×1600の台詞付きCG76ページ(基本16枚)に
擬音・台詞抜きCG114枚を収録。PDF版同梱。


CG集

サキュバス風俗 攻めロリ編




■あらすじ
「いらっしゃい、今日のお相手は可愛いね」
「ここでは私の命令は絶対よ、守らなかったら罰を与える」

■プレイコース
攻めっけのあるロリサキュバスに攻めてもらう

■内容
・フェラチオ
・顔面騎乗位
・足コキ
・男の潮吹き
・前立腺攻め
・アナル攻め

■基本CG10枚 差分こみ総CG98枚
セリフあり/セリフなし版/PDF版
■画面サイズ1600x1200px


CG集

短小包茎/寝取られたサーヴァント




罵倒尽くしのドM専用CG集

☆注意
罵倒や罵り、キャラ崩壊など見る人によって
大変不快な表現がありますで苦手な人は注意してください
登場するヒロインは全て寝取られた後の話になっています。
過程を重視している方も注意をお願いします

【ストーリ】
突然やってきたあの男によって
女性サーヴァントは徹底的に快楽を叩きこまれ寝取られてしまう。

そして、快楽に目覚めた女性サーバントは、
各々マスターに目もくれず自分に合ったセフレを何人も作りカルデア内で性の限りを
謳歌していたら、気が付くといつの間にか男の価値=チ〇ポの大きさがになってしまう。

そんな至る所で性交が行われているカルデアで未だ童貞だったマスターは
調子に乗って職員に女性サーヴァントを一人マイルームに派遣してくれと頼み込む。
しかし、それが全ての間違いだった…

pixivに一部シーンが載っています

【総枚数368枚】
台詞差分 211枚
台詞無し 157枚

【基本絵6枚】※内、1枚既存絵の再録
1000×765 5枚
600×800 1枚


CG集

女性士官を慰安せよ Vol.2 ク◯スチーナ=マッケンジー




「今日から私のことはお姉ちゃんって呼ぶのよ…♪」

有能な女性士官の戦果向上とメンタル安定度向上のため、
若いこと、童貞であること、その他士官の求める様々な
オプションに順応した慰安兵士は重要な存在であったという…。

ガ◯ダムシリーズのお姉さまキャラCG集です。
Vol.2はシリーズ0080よりク◯スチーナ=マッケンジーの心身を慰安せよ!

基本CG10枚+差分。
各画像、台詞・エフェクト無し版あり。


CG集

VI○ERA AGS




【ストーリー】
とある青年が、古本屋で見つけた怪しい魔導書。
そこに載っていた悪魔娘カレアの裸に大興奮。

つい彼女を召喚してしまう。悪魔カレアは召喚主である青年を見て言うのだった。
「私を召喚した?ちょっと違うわね。私があなたに、この私を召喚させたのよ…」
青年の体を舐めるように見つめる悪魔カレア。そんな彼女の目的とは…。

【収録内容】
「VI○ER -V6-」「VI○ER -GTS- 悪魔は再び」
のカ○ラ―によく似たキャラクターが登場します。

原作を知らなくても十分に通じる内容となっておりますので
絵やストーリーのみでご購入いただいても問題ございません。

プレイ内容は、悪魔娘のやりたい放題によるセックスです。
基本体位の他、手こき、パイズリ、フェラチオ、お掃除、触手、拘束、
壁はめ、ぶっかけ、強制射精、顔射、乱交、4P、などなど、マニアックなプレイが多数。
様々なシチュエーションをお楽しみください。

※グロや鬼畜、絶望的な展開はありません。
エロは濃厚ですが、全体的にカラっとした作風に仕上げています。

台詞なしフォルダには、物語で使用されなかったプレイや全裸CGなど
より多くの差分CGが含まれています。こちらもお見逃しなく、双方でお楽しみください。

基本CGはエピローグ1枚、本編10枚の計11枚。
表紙絵と差分含め、総枚数は251枚です。


CG集

“B”からはじまる歯科助手お姉さんとの甘い性活



主人公の自宅近くの歯科に勤めている歯科助手のお姉さん、山倉菜月。

お昼になるといつも看護服にカーディガンを羽織ったまま近くの
コンビニに昼食を買いに行っており、主人公は菜月をたびたび目撃していた。

清潔感ただようキレイなお姉さんに下心のある視線を向けていた
主人公だがお姉さんに気づかれていて思いがけない状況に発展していく。

下着、唾液、ストッキング…
ちょっぴり変態な菜月お姉さんに遊ばれながらのあったかえっちCG集。

■セリフ文字つきミニCG集です
・基本CG:3枚
・本編47枚+セリフなし43枚+プロフィール
・サイズ:1600×1200pixel
・PDF同梱


CG集

清純お姫様のあまあま早漏改善特訓





■ストーリー
魔王を倒し無事姫を救出した勇者はお城に招かれ姫との婚礼の儀式を控えていた
しかし姫と結婚して国王となるには立派な世継ぎを作れることが条件であった

ところが勇者は極度の早漏……
勇者の早漏を克服するため姫との特訓の日々が始まるのであった

■おすすめポイント
清純でかわいいお姫様にやさしくおち○ちんをいじめてもらいたい方
ドMだけど痛いのとか罵声とかは嫌!
あまあまに攻められたい!というM男さん向け
亀頭攻めや手コキ多め
完全男性受け身で逆転はありません

■特訓の日々
1日目
勇者様のおち○ちんを洗ってさしあげていたら急に白い液体がびゅーって…
なんでしょうか…ネバネバしています

2日目
旅の疲れを癒すため勇者様のお身体をマッサージです
あら?おち○ちんもだいぶカチカチに凝っているようなのでお揉みいたしますね

3日目
早漏改善のため私の手でいっぱいなでなでコスコスいたします
勇者様、すぐ射精してしまってはいけませんよ!

4日目
勇者様の希望で今日は手袋をつけたままです
シルクの手袋はとても滑りが良いようですね

5日目
勇者様が私の胸に興味津々のご様子
とても恥ずかしいのですが今日はおっぱいを使っておち○ちんをいじめます

6日目
童貞の勇者様に女性慣れしてもらうために私のお尻を勇者様のお顔の上に…
いけませんよ勝手に舐めたりしては…おち○ちんビンタです!

7日目
いつまでたっても早漏が治らない勇者様に少しおしおきです
太ももでぎゅって挟んで頭だけ出したカメさんを手やブラシでいじめちゃいます

8日目
今日は街で牛さんの乳搾りイベントです
勇者様も牛さんになって通行人の女性にミルク搾られてくださいね

9日目
連日の特訓で勇者様はだいぶお疲れのご様子…
今日は私がママになって勇者様を癒してさしあげます

10日目
精液を主食とするスライムちゃんで特訓の総仕上げです
大変です…スライムちゃん勇者様のおち○ちんを気にいってしまって離れてくれません…

●基本CG11枚+差分150枚以上

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 淫語 手コキ 手袋コキ 搾乳手コキ
太股コキ 幼児プレイ パイズリ 連続射精 顔面騎乗


CG集

負け犬男子に体罰を!




『体罰の公認!』
勝てない野球部の教育・指導を担当するは、女子チアリーダー部!
指導法は、体罰!体罰!!体罰!!!

男子野球部はお仕置きを受ける作法から躾けられ…
理不尽なお説教を受けながら絞め堕とされ…
W顔面騎乗で気絶するまでオナラ責め

そして明かされる、体罰の本当のワケ。
最後は女子に交互で踏み潰される!!!

男子全員『負け犬の為の教育・指導』でマゾ奴隷として必ず潰される!

全CG266枚!(サイズ差分・セリフ抜き差分含む)
※顔面騎乗と踏み潰されるシーンは主観となっています。

CG原画:はるまり
シナリオ:スパラブ

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 放屁責め 顔面騎乗 CFNM
首固め 露出 羞恥 踏みつけ スパンキング


CG集

寝取られマゾ専門誌Cuckold 11月号




夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と寝取られマゾの専門誌!!!
7人の寝取られマゾ化調教に成功した女性に調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!
誰ひとりとして、寝取られマゾには射精を許しません!!!

★貞操帯を嵌めて、3ヶ月。
貞操帯解禁日当日に「彼が来るから」の一言でオナ禁延長

☆口では「好き」と言うけれど、心は完全に別の男のもの。
愛撫は貞操帯の上から少しだけ。

★常時試され続ける寝取られマゾの恋心。
羞恥プレイというよりも、ただただ彼女が嘲笑いたいだけ。

☆「もう私の裸がどんな感じだったか、思い出せないでしょ?」
嫁入り修行の一環で、1年間『元カレはオナ禁』調教チャレンジ!

★交際相手様とのセックス中、マゾ奴隷はベッドの下で完全拘束。
女性アナウンサー様による『見習いマゾ奴隷』募集のお知らせ。

☆寝取られマゾの夫と浮気相手のS男性をばったり会わせてみた!
夫はちゃんと土下座で「妻を抱いてもらっていることへの、感謝」を口にできるのか?

他、寝取られマゾの調教例多数。

他、基本CG16ページ。
(全90枚 ※サイズ差分有り)
※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男が女性様から話しかけられる形での
 主観形式CG付きの寝取られM男を飼う、カップル主様向けの調教誌です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 寝取られ 射精管理 貞操帯 羞恥 スパンキング


CG集

勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話2






■概要
勇者くんが仲間のお姉さんや、
ダンジョンの淫魔に捕まり調教、改造、搾精などされるCG集です。
※前作とは別の世界線です。

■ストーリー
まだまだかけ出し冒険者の勇者くんでは狩りも
ままらない為、王都から熟練の冒険者が派遣されることになった。

しかし派遣されたのはレベルは
高いがドスケベな恰好をした僧侶と魔法使いの痴女二人組。
さっそく作戦会議をしようと宿屋に連れ込まれ、童貞を奪われる。

次の日、何事もなかったように初の依頼を
受ける勇者たちであったが、それはレベルの高いダンジョン攻略。

淫魔の巣と化したダンジョンに囮役として勇者くん選ばれるも、
待っていたのは1ヶ月間の調教、肉体改造、快楽拷問の数々であった…

■内容
・淫魔に捕まり淫紋を刻まれ射精する勇者くん
・尿道を責めされながらの尋問される勇者くん
・乳首を魔道具で改造される勇者くん
など、その他番外編も収録しております。

基本エロシーンCG 20枚+その他 計22枚です。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 踏み付け パイズリ 素股 アナル責め
乳首責め 玉責め 尿道責め 拘束 連続射精


CG集

おっぱいリラクゼーション専門店「PAIYA」へようこそ




おっぱいを使った様々なサービスでおっぱい好きのお客様を癒やすお店「PAIYA」

今回は初めてお店に訪れた男性を優しく授乳手コキで癒やしてあげます。
また、精液で汚れたおち○ちんをおっぱいで綺麗にするサービスもあります。
本番行為はありませんが、どうぞお楽しみください。

基本CG6枚
表情・パーツ差分42枚
さらに文章・効果差分もあります
1600×1200サイズ


CG集

ばっどえんど~終末の淫魔~




搾り殺された仲間たちの敵討ちにいった勇者だったが二人の淫魔の誘惑に抗えるのか…!

成長したレリス、ハクアの二人はとても淫らでまさに淫魔の名に恥じない存在に
なっていたレリスの豊満な肉体による誘惑!ハクアの逆ベクトルな魅力!お楽しみください!!

基本13枚+セリフや差分
総CG集124枚くらい


CG集

無限射精拷問(2)




未来から来た女性型ター◯ネーターが僕を病院の地下室に監禁して、ひたすら逆レイプ!
何度射精しても決してピストンを止めてくれない!
僕から他の仲間の居場所を吐かせるために、様々な手段で僕に射精拷問を仕掛ける!
死ぬまで搾取拷問!

◾️ストーリー
(1)女性型ター◯ネーターに追いかけられ、僕は車にはねられて病院に搬送される
僕はしばし安堵したが、女性型ター◯ネーターはナースに変装して僕の前に再び現れた!

(2)病院の地下室に監禁して、騎乗位 搾精

(3)ピストン騎乗位 搾精

(4)射精ロックリングを装着されたまま、激しい騎乗位ピストン!
何度絶頂しても射精不可状態から溜めに溜めた精子を放出して失神絶頂!

(5)射精ロックリングを装着されたまま、女性型ター◯ネーターのアナルに挿入!
極限の締まりの中に溜めに溜めた精子を放出して失神絶頂!

(6)女性型ター◯ネーターの逆鱗に触れ、ちんぐり騎乗位で連続射精拷問!
精嚢が空になっても強制的に勃起させ、何度も何度も絶頂させる!

(7)顔面騎乗位で呼吸器を塞ぎ、窒息寸前まで圧迫する!
愛液を溺死寸前まで出す!

(8)シックスナインの体位になり、顔面騎乗位で呼吸器を塞ぎながらフェラで強制射精!

(9)女性型ター◯ネーターが高性能ペニバンを装着し、僕のアナルをガンガン犯す!
前立腺を攻められ続け、何度も連続ドライオーガズム!

(10)正常位で僕のアナルをガンガン犯す!前立腺を圧迫され、
トコロテンのように精子が押し出され、噴水のように放出される!

(11)女性型ター◯ネーターがナースの木下さんの脳を洗脳し、淫乱豚にしてしまう!

(12)淫乱豚と化した木下さんが僕を騎乗位で狂ったように犯し始める!

(13)さらに淫乱豚と化したナースが三人乱入!

(14)淫乱豚と化したナース四人に全身を犯される!

(15)ナース四人が狂ったように僕の身体を犯し、連続絶頂し続ける!

(16)絶頂し尽くしたナース四人はついにはショック死してしまう!

(17)女性型ター◯ネーターに対面座位で抱きしめられ、
ベロチューされながら極限の快楽物質を投入され、極楽の快感の中、射精させ続け、昇天

基本イラスト ・・・・ 17枚
差分合計 ・・・・ 340枚

素材提供:MoonWind
きまぐれアフター


CG集

女の子だけの騎士団・シルフィードへようこそ!~見習い騎士はたった一人の男の子~





ピチピチハイレグ純白レオタードが制服の女騎士団に入隊した男の子が、
あの手この手でエッチな事をされたりするストーリー付きオリジナルCG集です。

騎士とはまったく関係なく、生物学者を目指し
頑張っていた『ルカ』君はなんの因果か、純白ピチピチハイレグレオタードに
身を包む女騎士団『シルフィード』に入隊する事になってしまった…。

待ち受けていたのは刺激的なレオタード姿のお姉さん達、ドキドキしていると
追い打ちをかけるかのように『これに着替えてね』と、彼女たちの制服を手渡され・・・。

女の子だけで構成された秘密の花園に、たった一人迷い込んだ『ルカ』君。
男の子は珍しいから、と恥ずかしい格好のまま、あれやこれやとお姉さん達に
優しくエッチな事をされたり、恥ずかしい事をされたり、てほどきをしてもらったりと

基本枚数16枚差分含む本編CG総枚数160枚の甘口シチュエーション満載でお送りいたします。


CG集

ビッチギャルに精を搾りつくされるボク




「ねぇ・・・あんたのチ〇ポ、使ってあげよっか?」

いきなりのセリフに思わず隣の席に視線を移す
そこには楽しい遊びを思い付いたと言わんばかりに、
ニヤリと笑いボクを真っ直ぐ見つめる相沢麻里(あいざわまり)がいた。

秘かに男子の間で「ビッチ」というあだ名で呼ばれている彼女だったが
ボクがそれを身をもって経験することになるとはその時は思いもしなかった・・・

プレイ内容
・足コキ
・騎上位生ハメセックス
・教室でフェラ抜き
・カラオケで逆レイプ
・麻里の日課(オナニー)
・ボクの部屋で生ハメセックス
・図書室で立ちバック生ハメセックス
・麻里の部屋で生ハメセックス

基本CG枚数12枚(内HCG10枚)
文字有り・文字無しを含め計118枚です。


CG集

即ヌキっ!爆乳ジト目後輩カノジョ





ひょんなことから付き合うことになったサークルの後輩(巨乳で処女でしかもスケベ!)
だけど家の躾のため大学卒業して結婚するまではセックスはおあずけ!?

どうすんのさ俺の性欲……案ずることなかれ
代わりに手や口や胸や足を使って色々なプレイで気持ちよ~くヌキヌキしてくれちゃいます♪

■プレイ内容
アナル舐め手コキ/パイズリ/パンツ手コキ/
尻コキ/授乳手コキ/オナホコキ/フェラ/金○フェラ/足コキ/素股

ストーリーはほぼ無くオムニバス形式で即ヌキ仕様となっております

※注意※
セックスシーンはありません

基本CG13枚(うち非エロ1枚)
総数81枚(文字あり41枚 なし40枚)
画像サイズ 1200×1600ピクセル


CG集

アメリカにホームステイ! 肉食アメリカ娘と同居セックス三昧




【あらすじ】
平凡でつまらない毎日を送るボク。
両親に言いくるめられて、アメリカ合衆国へ語学留学をすることに。

そんな理由でブロンドアメリカンの
エレンお姉さんとファミリーになっての同居生活がはじまった。
どうしよう、ボクって女の人としゃべるのが苦手なのに・・・。

エレンさんの猛烈スキンシップでいきなり童貞をうばわれて、
灰色の毎日が一転、刺激的すぎるセックスライフに!?

食事もいっしょ。お風呂もいっしょ。キスはあいさつ。
朝から晩までカラダでコミュニケーション。
日本じゃ考えられないホームステイ生活はとってもスウィートでディープ!

【登場人物】
北原草太(きたはらそうた)
英語のテストの成績が優秀。それだけの男の子。
思春期まっさかりで、女性が近づくだけで緊張しっぱなし。

エレン
妹が結婚して家を出て行ったため、空き部屋を留学生に貸して収入にしようとする。
一人暮らしの女性。20代。

【内訳】
基本CG枚数……18枚
テキスト付きCG枚数……278枚(表紙、奥付などを含む)
総CG枚数……366枚
画像サイズ……1500×910/1500×1060


CG集

モン娘る~とりすたあと






※注意※
この物語の主人公は超絶口が悪く、
この世の全ての女性を見下している最低男です。
あまりの口の悪さに人外娘が腹を立てるほどです。

力を持っているために女性からアプローチが
多い人生を歩んできている彼の前に人外娘が襲い掛かります。

魔族で溢れかえったこの世界で勇者は次々と消えていき、最後の希望も断たれた。
女神は別の世界から勇者「アルス」を連れてくることとなる。
しかし、彼の仲間が人質に取られ、圧勝だった戦いは一気に劣勢となる。
アルスは命からがら一人逃げ出すことができ、「あの館」へ。
その館にはメイドが勇者を待っていたーーーーー!

・シチュエーション
クラゲの集団電撃
三つ子のサキュバスが全力で勇者の奪い合い
サキュバスが勇者の好みの姿に化けてメロメロにする
妊娠したサキュバスが勇者に「世界の終わり」を見せる
蜘蛛女に卵を産み付けられる
植物が勇者を捕らえ魔族に昇進、蜘蛛女の卵をかきだす
牛女の乳を飲まされる

◇サキュバス
リリィ、三つ子のアリス、ドリス、リサリサ・・・
リリィから館に住む権利、魔族の頂点に立つ「サキュバス」
の称号を勇者を堕とした者に引き継ぐと伝え、三つ子の争いが始まる。
アリスは目で、ドリスは吐息で、リサリサは香りで男をメロメロにする。

◇蜘蛛女
デボア、ミアム・・・産卵時期になると積極的に男を狩りにくる。
自己中的な性格で思いやるという気持ちはまるでない。ゲス女。

◇牛娘
ミカン・・・優しい声で男に「癒し」を提供する。
しかし、発情期に精液を取り込むと・・・?

◇クラゲ娘
キキーナ他・・・集団で襲い掛かり、痺れさせる。
獲物の精をくらい、興味が失せると捨てられる。

◇植物
フローラ・・・ただの植物だったが、
弱った勇者を捕らえ見事魔族の仲間入りを果たした。

獲物を植物の中に閉じ込め、
小さく弱体化させてから精をむさぼる。魔族の中でも優しい方。

・20枚
基本差分329枚
文字入り、なし、書き文字のみ差分合計853枚の大ボリューム!

シナリオ:バイオ西人、まりおねっと近藤
着彩:土呂圖
原画:貸江田昴

人外娘に犯されたい願望を叶えます。
超ツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯されるCG集です。


CG集

オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01





二次エロサイト「オカズ娘さ~びす」で公開してきたエロパロ10年分のCG集です♪
サーバー容量の都合で公開終了になった作品も含め全てのエロパロを収録しました!

■おもな内容
あのアニメのキャラやあのゲームのキャラがエッチな姿とエッチな台詞でズリネタに!
総ページ数は台詞差分を含めて当時のまま収録し「1000ページ超え」の大ボリューム!
また公開当時の「web拍手で使用された台詞付きイラスト」や、期間限定配信だった
「大判プリントサイズ台詞なし画像」なども全てそのままの状態で収録いたしました♪

■+リテイク
この過去絵まとめCG集のために新たに数点、描き下ろしのリテイク作品も同時に収録!
新たな作画によって台詞やシチュエーションもより一層「シコい」内容になってます♪
また後日アップデートの形で他にも数点描き下ろしでリテイク作品を追加する予定です。
※作品を再ダウンロードしていただく形での対応となります、ご注意下さい。

■ページ内訳
エロパロメニュー01 作品点数34作品 ページ数は差分含めおよそ930ページ
エロパロメニュー02 作品点数25作品 ページ数は差分含めおよそ80ページ
+描き下ろしのリテイク作品が5点 ページ数は差分を含めておよそ70ページ
※「web拍手用イラスト、大判プリントサイズ台詞なし画像」を除いたページ数です。

ぜひティッシュをお手元にご用意なさって、ごゆっくりお楽しみ下さい♪

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 淫語 足コキ オナニー指示


CG集

サキュバス風俗 癒し甘え編




■あらすじ
「こんなところにこんなお店があったのか?」
いつもなら行かないであろう怪しいお店、
でも人生に変化が欲しい私はここに立ち寄ることにした。

「いらっしゃいませ、こちらのお店では時間制限がなく好きなだけ楽しむことができます。」
「こちらへどうぞ」

「来てくれてありがとう、今日は沢山甘えていってね」

■プレイコース
癒し甘えコース 母性溢れるサキュバスにたくさん甘えて癒してもらう

「いいよそのまま出して、まだまだ出していいよ、最後の一滴までね」

■基本CG12枚+α 差分こみ総CG120枚
セリフあり/セリフなし版/PDF版
■画像サイズ1600×1200px


CG集

JK姉ちゃん弟童貞チ○ポにドハマり中




~あらすじ~
「エッチしてあげよっか?」
思春期の弟を持つ「芹沢杏奈」は悩んでいた

昔はお姉ちゃん子だった弟の態度が素っ気ない事に
自身がブラコンだと認識してからもどかしい日々を送る

もう一緒にお風呂に入らなくなった頃、
気まぐれで風呂上がりの裸体を弟の前で晒すことになった

(ん?コイツ私のおっぱいチラチラ見てないか?)

まさか弟が自分の裸に興味があるのか?
疑いは確信に。確信は性欲に!
そういうことなら、弟にエッチな事をいっぱい教えてあげちゃおうかな

姉弟の近親相姦CG集です

基本枚数は15枚+α
文字なし差分有りで総枚数116枚です
画像サイズは1920×1200ピクセルです


CG集

座敷あねっこ!




■ショタっこがムチムチパツパツ爆乳な座敷童(?)
お姉さんに性のてほどきを受けちゃうオリジナルCG集です。

★若干ボテ腹要素あり
基本CG14枚+セリフなし、
擬音あり差分+CGのみ差分
各枚数55枚+キャラ紹介6枚
総CG枚数171枚です

■主な内容
授乳手コキ
フェラチオ
イラマチオ
尻穴舐め+手コキ
顔面騎乗
正常位
騎乗位
背面騎乗
など

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)


CG集

熱体熟凛 Vol.28 ~絶対命令!マチュ◯&バ◯スの連続射精審査~





【あらすじ】
『かねてより周囲で取り沙汰されていた、マチュ◯さんとバ◯スさんによる「種男」審査。
その大役が、いよいよ俺のもとにも舞い込んできた。

選ばれた男達は軒並み音を上げたというのは、組織の人間なら誰もが知るところだ。
果たして、俺なんかがあの二人を満足させられるんだろうか…?』

前作「熱体熟凛 Vol.5 ~マチ◯ア&ヴ◯イスまみれ!特別版~」から約六年。
全ての内容をパワーアップさせたフルリメイク版がここに誕生!

濃密なパンスト&痴女エロスはそのままに、
より熱量が高まった同時責めと連続射精の世界を是非ともご堪能あれ!

【収録内容】
・テキスト無し(通常版)…基本/差分 計64点
・テキスト有り(通常版)…基本/差分 計64点
・テキスト無し(高画質版)…基本/差分 計64点
・オマケ(通常版)…本編番外差分 計12点
・テキスト有りPDF…1点
=総ファイル数 JPEG204点+PDF1点


CG集

マ・マ・魔王~殺された勇者が魔王の息子に!?~




世界を心なき怪物達で恐怖のどん底に落とした魔王と、討伐しようとする百戦錬磨の勇者。
死闘を繰り広げ、勇者は殺されてしまう。

世界の破滅を悔やみながら息を引き取った・・・のだが
勇者は蘇生させられ、美しく淫猥な姿の魔王に驚きつづも
好機と思い攻撃を仕掛けようとしたその時、自身の体の異変に気づく

「俺の身体縮んでる!?」
さらに驚愕している勇者に魔王は告げる!
「今日からワタチがママでちゅよ~!!」
そして始まるママ魔王Xショタ勇者の危険で甘い関係!!

バキュームフェラ、童貞喪失、授乳手コキ、パイズリ、お仕置き逆アナル!!
さらに馬になっての獣姦プレイ!!
犬のふりをした裸の魔王を連れて散歩青姦とマニアックなプレイの連続!!
ママになった魔王の攻めと愛情をを受け続ける勇者が迎える結末とは・・・?

1800×1350サイズの基本CG17枚+差分=計110枚+文字なし、エフェクト無し、おまけで約350枚!!
さらにダークエルフ風の褐色バージョンを収録して約700枚の大ボリュームを収録!!


CG集

友達の家に遊びに行ったらむっちり安産型で爆乳Kカップのエロい目つきのお姉ちゃんに誘惑されたお話



ごく普通の学生『木村健太郎』は放課後、友達の家でゲームをして遊んでいた。

ゲームに負けた方がコンビニに買い出しへ行くと勝負を始めるやいなや、
内気で根暗な性格だけどむっつりドスケベでKカップ爆乳で
むっちり安産型の”友達の姉『黒沼ほのか』”が帰宅をしてきた。

勝負に負けた友達は約束通り買い出しへ行き、
木村は初対面のほのかと部屋に二人きりになってしまう。

相手が年下だからか、気をよくしたほのかは内気ながらも木村に積極的に話しかける。

木村も相手が友達の姉ということもあって
失礼のないように会話をするがほのかのあまりにエロい体を
前にしたのが運の尽き、思春期真っただ中の木村は完全に勃起してしまう。

どうにか隠そうと考えるも、ほのかにすぐバレてしまい・・・。

基本CG10枚、差分込みで全167枚です。
(文字あり121枚、文字なし46枚)

画像形式は全てJPEG、
サイズは1200×1600ピクセルと1600×1200ピクセルです。

年下相手に性欲を爆発させる
『黒沼ほのか』のお姉ちゃんとしての新たな一面をお楽しみください。


CG集

デカ尻覆面レスラーの肉圧




セックスもプロレスも不慣れなジャージ娘
数少ない自分のファンと話す機会ができたが高まる制欲は止められず・・・・

1、男の腰を押さえて口淫
話しているうち欲望は止められず・・・男脱出不可能のフェラ

2、ベッド段差身長差バック
鍛えた巨大な下半身を使って誘惑、しかし中は狭く・・・

3、覆面レスラーの騎乗位、中だしハメ
男を前に獣と化し、貪るように腰を打ち付ける

総ページ141P
本編79P
画像62P

基本画像21枚(うちH画像10枚)
(差分、その他画像あり)

●画像サイズ
2040×2900


CG集

うちの母娘と男の子!~頑張ったご褒美はコスプレSEX~




外国人顔負けの巨根が悩みの男の子、天宮 春陽
(あまみや はるき)くんはムッチムチのお姉さんたちに見守られて元気に過ごしています。

ある日、春陽くんが柔道の試合で初勝利!本人以上に喜んだ
お姉さん達は春陽くんの好きなゲームのキャラクターのコスプレでお祝いします。

お祝いの内容はもちろんセックス!
4人がむちむちの体を使って春陽くんを射精させまくります!
春陽くんもお姉さん達のエッチな恰好に我慢できず、時には自分からお姉さんに甘えます。
お姉さん達も男の子もみんな仲良く気持ちよくなっちゃうCG集です!

◆基本的にはお姉さん優位ですが、
男の子が巨根のためセックスシーンではお姉さんがアヘ顔になります。

◆主観視点の構図のシーンと一部のシーンでは
男の子が喋らずお姉さん達のセリフのみで進行します。

◆パイズリ多めです(基本17枚中7枚)。

基本17枚+立ち絵、本編152ページ、
テキストなし差分・効果なし差分を含めて400枚以上を収録。
基本イラスト17枚中16枚が射精シーンまで収録のHシーンです。


CG集

メスロト




向上心に燃える勇者が圧倒的に力の差があるふたなり戦士に逆レイプされる!
しまいには呪いの兜を被らされマゾメスダンスを
踊らされ、おち○ちん大好きになってしまうのだった

■コンテンツ
全79枚、5シーン
男のコの射精描写はないのでご注意ください
露出度は高めですが、CFNMの部類です
モンスター娘要素があります


CG集