オリジナルの仮想通貨で近所の少年に悪戯するお姉さんの話




ある日、男の子の里見仁くんが近所を歩いていると、
江波戸愛子という知らないお姉さんから「特別なお小遣いを
あげたいから家までついてきてくれない?」と話しかけられる。

よくわからないまま仁くんはお姉さんの家に行くと
手書きの「千愛コイン」と書かれたオリジナルのお札を受け取る。

なんでもこのオリジナルの仮想通貨を使えば
お姉さんの持っているものなら何でもお買い物ができるというので、
試しにお姉さんから貰った1000愛コインを使ってジュースを買ってみる。

ジュースを買った後、仁くんはお姉さんの部屋にあったゲーム機が
欲しくなり、あそこにあるゲーム機はいくらだと尋ねると8000愛コインだと言われる。

それからお姉さんは
「学校で習っているダンスを見せてくれたら4000愛コインをあげる」と
いうので仁くんはお姉さんにダンスを見せてあげたら本当に4000千愛コインをくれた。

そこまでは良かったのだが、お姉さんと仮想通貨のやり取りを
しているうちに何故か仁くんは多額の借金を背負わされていて気付いたら、

おち○ちんを見せたり、おち○ちんを咥えられたり、
無理やり生でSEXさせられたり、手コキをされたり、パイズリをされたり、
何度も射精させられたりとお姉さんの言われるがままに性的な悪戯をされてしまう…

といった内容の白黒オリジナルおねショタ漫画作品で
ページ数は本編19p+カラー表紙1p+表紙文字無し差分+おまけ1pの計22pです。

(※作品内には仮想通貨を使った詐欺行為が
行われる要素がありますが、絶対に真似しないでください。)


僕の名前はドMチ●ポ




女子●生の集団に身に覚えのない痴漢の容疑をかけられて責められる僕。

少女たちから「ドMチ●ポ」と呼ばれ、服の上から縛られ、
首輪をつけられ、みんなの見ている前で電マでむりやりイカされます。

少女たちの責めはそれだけでは終わらず、
「お●んこマゾ子」と呼ばれるドMの美少女を呼び出し、
無理やりオナニーをさせられてそれを見て興奮した「お●んこマゾ子」に
オシッコをかけられたり、最後は嫌がる僕と無理やり本番させようとします…。


採用したバイトに奴隷採用された話



カワイイレジのバイトちゃんに弱みを握られ…!!

犬のようにお股をナメナメご奉仕し、
ギンギンになったおち○ちんを撮影され逆レイプされてしまった!

抵抗していたはずが自分の中のナニカが目覚め
……恥ずかしいあんな言葉もこんな言葉も言っちゃいうヘンタイ奴隷に!

足コキ、クンニ、逆レイプ、罵り、露出、隠語、M男

マンガ16P


弟はお姉ちゃんの性玩具




お姉ちゃんの言い付けで女の子の姿で外出する弟ちゃん

電車に乗せ弟ちゃんを痴漢に遭わせ楽しむ事も・・・
痴漢は男だと気付きも行為を続け果てさせる
下車し弟ちゃんが痴漢男に脅され連れ去られるところには流石に助けに入るお姉ちゃん

その後は一緒にお風呂に入り精液で
汚れたオチ○チンを洗い流すとシャワーの水流で感じてしまい元気に・・・
部屋で女装させた弟ちゃんも発情しておりお姉ちゃんの望むがまま

性欲にとりつかれお互いの肉体を求め合う姉弟


ママサンド





【ストーリー】
義母の敦美と二人で平穏に暮らしていた主人公、正太。
そこへ、行方の知れなかった正太の実母、春枝が帰って来る。

「家でもお金でも持っていくがいいわ!
でも正太だけは渡さない!もう親子の絆があるんだから!」と義母の敦美。

「私の知らない間に夫はあなたと重婚してるし、
私は何もかも失ったのよ!その上、正太まで奪おうというの?」と実母の春枝。

この状況は、浮気性でいい加減な父のせいであり、話は混乱を極め行く。
二人の言い争いに耐えきれなくなった正太は、家を飛び出してしまう。
傷ついた正太の心を取り戻すために、ふたりの母がとった行動とは―。

【収録内容】
母子恋愛ものです。義母、実母、息子の3Pが基本プレイとなります。
溢れんばかりの母性を全て注いだ、圧倒的なママプレイが見どころです。

二人のやわらかい体に包み込まれ、ママの中に沈んでいく、そんな没入感をお楽しみください。
最後は胸が晴れる終わり方になっています。

本編モノクロで26ページ。ボーナスでカラーが1枚入ります。
台詞なしのフォルダには、差分で使われなかった絵が含まれます。双方でお楽しみください。
総枚数は59枚です。


知らない女に拉致監禁されて搾られた話




動いて音が鳴るフルカラーデジタルコミック!
手コキ、フェラ、電動ホールが動き振動します!
※アニメーションするのは一部のコマのみです。

―あらすじ―
”仕事で遅くなった帰り道、俺は繁華街を歩いていた。
ふと目に留まったバーの看板に引き寄せられるように中に入っていく。
……記憶はそこで、途切れた。

目が覚めると、そこは薄暗い空間。
窓もない部屋の中で椅子に拘束されていた。
目の前に現れたのは髪の長い綺麗な女。
妖艶な仕草に俺の体はすぐに反応してしまう。
彼女は微笑みながら手を伸ばしてきて――。

彼女の正体とは一体……。
そして俺の運命とは――”

シチュエーション
・逆転無しの逆レイプ。
・拘束・目隠し。
・手コキ、フェラ、電動ホール、騎乗位。全て女性優位。
・精飲、中出し。
・イッた後も攻められ、泣き叫んでも犯され続ける、徹底的な搾精。

本編15Pフルカラー。
windows用ソフト。ブラウザ版、高画質JPEG・PDF同梱。
通常のコミックとしてもお楽しみいただけます。


おねえちゃんにぴゅっぴゅをみせて



エロ本を友達から借りた帰りに女子校生三人組にぶつかってしまう。
そのとき持っていたエロ本が女子校生3人組にみつかってしまう。

エロ本を親や先生にバレないために
なんでもすると宣言した遊くんを女子校生は家へと連れていき・・・・

本編 18ページ
おまけイラストつき
(SNSに上げたおねショタ作品画像のちょっとだけ画質がいいやつのまとめです)


in the closet ~暗がりへと誘う人妻~




監禁したはずの女に、夜ごと誘われ犯される。
悪い女だと知りつつも、夜な夜な暗がりから誘惑する妖しい人妻に身も心も支配されていく…。
逆レイプ、男性受け漫画62ページ。

この女は悪い女だ。
そう、まるで毒のような。

監禁したのは俺なのに、いつしか俺のすべてを完全に支配してしまった。
今日もまた暗がりから誘う冴子に、俺は狂おしいほど囚われる―――

○あらすじ
中古住宅を購入した主人公は、向かいの家に住む美しい人妻冴子と出会う。

「暗いのが好きなの」

そんな謎めいたことを言う冴子に、女としての興味を抱く主人公。
やがて冴子は妻とも親しくなり、ホームパーティをする仲になった。

そんな最中、酒に酔った勢いで冴子と一夜の過ちを犯してしまう。
過ちが妻にバレるのを恐れ、無計画に冴子をクローゼットに監禁する主人公。

これからコトの始末をどうつけるのか。
答えも出ないままズルズルと過ぎる日々。
妻とのささいな諍いから、主人公はついにクローゼットを開けてしまう。

冴子の生々しい唇で自身の弱さをこじ開けられ、
白い指先に導かれるがままに暗いクローゼットの中へと足を踏み入れてしまった主人公。
その日から、暗闇を転げ落ちるように冴子の肉体にのめり込んでいく。
冴子の暗い企みに次々と絡め取られ、主人公の人生の歯車は狂い始める。

セックスに溺れ、酒に溺れ、妻に対する思いやりも結婚記念日も何もかも忘れた。
そんなただれた日々に突然訪れた転機。
妻がクローゼットを開けようとしていることを知る。

クローゼットを暴かれる恐怖に怯え悶々とする中で主人公が取った行動とは。
そして主人公は冴子の「暗いのが好き」という言葉の真意をついに知ることとなり…

逆レイプ、男性受け漫画62ページ。一部モノクロ&カラー。PDF同梱。
一部断面図表現がありますのでご注意ください。
付録としておまけイラスト2点収録。


垢舐め屋





C91で頒布した物の加筆、増量版です。

妖怪専用風俗店でショタが垢舐め二人に舌で下半身を
重点的にオーバーキルされるといったお話になっております。
人外おねショタというよりM男向けな内容かと思います。

表紙、本文26P、あとがき1P、裏表紙の構成です。

注意点:本番描写が無いです、今回は人外っぽさが薄目です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション フェラ責め 玉責め アナル責め 乳首責め 貞操帯


セルケトの巣




褐色巨乳巨尻なサソリのモンスターでファラオのルケちゃんと肉欲の限りを尽くす漫画
(いつも通り主人公のショタ化から始まるパターンの奴です。)

プレイ内容はイラマチオ、パイズリ、正常位、バック、等々
いつもの大量射精も数倍増しでやらせて頂きました(当社比)

前作同様
主人公は巨根絶倫な上に射精量も怪物じみているので苦手な方はご遠慮ください。

全41ページ


男は全て、我々の、エサ。




数々の犠牲を払い、ようやく封じ込めることができた
淫魔サキュバスが、百年の時を超えて、世に再び解き放たれるとき・・・。
人間の男はすべて、淫魔の。餌と。なる・・・。

その日。
商人は、王様への謁見許可を得るための貢ぎ物を準備していた。

貢ぎ物などという、余計な、いわば税のようなもの。
を納めねばならないことに対して悪態をつきながらも、
黙々と作業していたところ、ふと、見慣れぬ壺を発見する。

見覚えのない物品。
決して開けてはいけない、サキュバスが封じ込められた壺を・・・。

一度放たれてしまえば最後。それを抑えることは不可能。
王様の寝屋にあっさりと侵入を果たしたサキュバスを止められるものはいない。

屈強な近衛兵も、忠実な臣下たちも、
すべてはサキュバスの餌食。言われるがままの、忠実なしもべ化。

サキュバスハザード。アウトブレイクが今、始まる・・・。

フルカラー68P漫画 差分3ページ
jpg,pdf同梱


金属の輪




艦隊○れくしょん同人誌。【表紙絵文字無し差分絵・特別カラーイラスト入り28P】
あきつ丸ヤンデレ本。

他の艦娘とすでにケッコンしている提督に
道ならぬ想いを募らせて、ついに強硬手段に出たあきつ丸。
陸軍時代に使っていたというアヤシイ薬を注射して、快楽で理性と思考を奪おう画策。

しゃぶりつくすような濃厚な
バキュームフェラで寸止めされた提督は射精欲と理性の間で葛藤する。

しかし快楽に堕ちそうになりながらも頑なに拒み続ける提督に、
あきつ丸は容赦なく上に乗り激しく腰を振り逆レイプで提督の子種汁をむさぼっていく。

そして、提督の左手薬指に光る指輪を……

(※若干の流血などの痛い表現があります。苦手な方はご注意下さい)

■表紙絵文字無し差分絵収録
■カラーイラストを1枚特別収録


八雲紫とペットの僕




紫様のおねショタ本です!

朝目が覚めるとなぜか綺麗なお姉さんのおっぱいで自分のを挟まれていた少年…。
「なんで知らないお姉さんが僕の部屋に!?」

そして謎のお姉さんの名前は…紫さん…?
理由を聞く間もなく紫様は次から次へとえっちな攻撃をしかけてきて…

【収録内容】
表紙+モノクロ本編15ページ+あとがき+おまけ(カラーイラストなど)
パイズリやフェラ、顔面騎乗など、お姉さんとえっちなことをしたい男の子の欲望を詰めました!

【おまけについて】
今回値段設定が少し高めなので、おそらくおまけを用意しています。
今回のみの限定おまけなのでぜひに✌(,,Ծ‸Ծ,, )


文学女子に食べられる





普段無口で大人しい後輩女子に童貞男子が優しく激しく食べられる…!

文学サークルの後輩女子に密かに恋心を抱いていた僕…
ある日その子から飲みに誘われ…「ある告白」をされた…

後輩は、「その行為」に僕も興奮していることがわかると感激し…
次第に豹変し…
優しく…激しく…僕を…!

男子を甘攻めするのが大好きなフェチ系女子に徹底的に
射精させられ、セックスを通じて愛の告白をされる純愛ストーリー

プレイ内容等
男性受け、逆転無し、純愛、囁き耳攻め(耳責め)、耳舐め、手コキ、フェラ、
睾丸攻め、前立腺攻め、逆レイプ、騎乗位、目隠し拘束、抱き締め圧迫セックス、
アブノーマル、黒髪、スレンダー美乳、地味清楚インテリ、基本着衣SEX、断面図、中出し

モノクロセピア64pオリジナルコミック

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 手コキ フェラ責め アナル責め 前立腺責め 拘束 目隠し 騎乗位


先生が卒業させてあげる



土曜日の午後、ある生徒が理科室でとんでもないものを見てしまう。
それは学校でもかなり評判の良い美人の数学講師、
棚田先生が同じ学校の教師とセックスしていたことだった…!

後日、棚田先生に呼び出された生徒は、その日、先生の本性を知ることになる…。

漫画部分8p+表紙他3pのショートストーリーです。


BOREDOM




自分の部屋で一人でシコシコしようとしていたら
プリンツちゃんが現れ、えっちに迫られた僕はそのまま童貞を卒業しちゃいました・・・

BOREDOM(プリンツ) + 
「プリンツちゃんがオナホを売りに来たので童貞卒業しました」も収録されております
計35P(23P+12P 表紙込)


おねショタにとり




◯あらすじ1
にとりちゃんの工房へお手伝いに来た男の子、
タンクトップにパンツだけという無防備なにとりちゃんの姿にドキドキして…

男の子のえっちな目線に気づいたにとりちゃんが
攻め寄って男の子の初フェラ、精通、童貞など一気に奪っちゃいます!

◯あらすじ2
一週間こもりきりで作業をしていたにとりちゃん。
ずっとオナ禁していたにとりちゃんは一週間履き続けた
パンツと洗ってない自分の体臭をオカズにオナニーを始めちゃう!
(こちらは昨年秋にゲスト寄稿した原稿でおまけとなってます)

男性受け、攻めへの逆転なし
本文24ページ+表紙2P,カラーイラスト1P
(原寸大版、縮小版の2種類用意しております)
(2017年6月18日、東方椰麟祭の新刊です)


黒ギャルVS風紀委員



生真面目風紀委員くんにエロ黒ギャルの魔の手がせまる!
果たして彼はギャルの誘惑から貞操を守り抜くことができるのか!?

オールカラー漫画36ページです。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ オナホコキ 乳首責め 騎乗位


勇者蹂躙



勇者である少年が近隣の村から人を浚う魔女を退治すべく彼女に挑んだものの
逆に返り討ちにあい、勇者自身が魔女の玩具として捕われてしまうことに・・・

漫画25Pにおまけのイラスト15枚(差分込)をJPEG形式でファイルに綴じました

宜しくお願い致します。


m.works vol 1




元エロ漫画家 古蛾千春の過去作4作品

「オスになるとき」 彼女の母×女装少年
comic masyoで掲載されたリメイク前の
「オスになるとき」彼女の母と、女装少年の禁断の恋愛劇。

「最近、おばさんの様子が何かおかしい」 おば×ショタ
ドSど変態のおばさんに、有紀はオス豚として調教されていく…

「Club Secret」 美魔女×美少年ショタ
ごく限られた女性のみが入会を許される超高級クラブ「Secret」
このクラブの商品であるドール、ナズナが侑李とのプレイを交えて仕事を紹介する。

「天使と悪魔」 ふたなり×中出し
ある日突然、双子の妹が出来た「のの」
その双子には、知ってはいけない秘密があった。


魔法つかい搾精研究




魔法学校で行われるM男を使った魔術のための搾精研究。

普通ではありえない魔法を使ったプレイで
女の子から責められまくる、超M男向け作品となっております。

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め 尿道責め
前立腺責め アナル責め エネマグラ 焦らし 寸止め
射精管理 ところてん射精 強制射精 連続射精


女子更衣室3みんなでブルマーに発射して




●テニス部の女子達が、紺色ブルマー姿で変態M男系の
男子達の包茎ペニスや肛門を指で淫らに刺激して、感じてアヘってる男子達を観て興奮し、

ブルマーの上に精液を大量に放出させて大喜びしているシーンを、コミックと
イラストで展開する紺色学年ブルマーマニアの為のフェティッシュな成人向け変態ポルノ同人誌。

●コミック内の女子達はブルマーを最後まで完全着用しての猛烈プレイ。
●淫猥な手コキでのブルマーの上に素股発射がメインで、本番シーンは無し。
●2001年8月発表「うまい堂」の同人誌『女子更衣室3』の電子コミック版。

●全40ページ作品・表紙と裏表紙2色カラー・本文白黒
●PSD・BMP・JPG・PDFファイル収録

●観覧にはJPEG・BMP・PNGファイルの画像ローダーが必要
●PDFファイルはスマートフォンで見れます。

●作品内の学園や校章やメーカー名は全て架空です。

●執筆者・もりやねこ