プラムお姉ちゃんがいじめてあげるっ!


お祭りの夜に出会ったのは、とってもキュートで、だけど悪魔なお姉さんの「プラム」でした。

人間とは少し違うプラムお姉ちゃんはあなたが片思い中であることを
見抜き、カッコいい男の子になるための練習に付き合ってくれると言います。
あなたとの「練習」の中でプラムお姉ちゃんは徐々に本性を現していって・・・?

前作より更にキュートに、更に悪魔なプラムお姉ちゃんにいっぱい虐められちゃう音声作品です!

【トラック1】(23分12秒)
お祭りの夜に出会ったプラムお姉ちゃんと
カッコいい男の子になるための練習をすることになりました。
サキュバスのお姉ちゃんとの練習は、初めてのことだらけで・・・?
(手コキ)

「お姉ちゃんはプラム…サキュバスだよ。
サキュバスっていうのはね…ふふ、人間とはちょっと違う綺麗な女の人のことだよ」

「プラムお姉ちゃんの手は気持ちいい?
なんだか腰がビリビリして力が抜けちゃうでしょ?
…それはね おち○ちんが弱くなっちゃってるの。
女の子に触られてると男の子はふにゃふにゃになっちゃうんだよ♪情けないよね♪」

「ほらほらぁ…イきたておち○ちんをもう一回イかせてあげるね…
精通したばかりで苦しいだろうけど我慢するんだよ~♪」

【トラック2】(14分2秒)
プラムお姉ちゃんと再会したあなたは童貞を奪われ、初めての感覚に翻弄されてしまいます。
秘密の「練習」の行方は・・・?
(本番)

「ほらほらぁ…♪もっと頑張ってよ?
このままおま○この感触だけでイかされちゃうなんて嫌だよね?
せめておち○ちん動かしながらイきたいよね?…ふふ、それでいいんだよ…
キミが腰を振ってる所、すっごく情けなくて可愛いよ♪あははは♪?」

「あーあ、こんなにつまらないエッチは初めてだよ…♪
キミは今までのどんな男の子よりもエッチが下手だね
…キミより年下の子でももう少し頑張ってたよ?
こーんな情けないエッチはみんなの笑いものになっちゃうね♪あははは♪♪」

【トラック3】(15分51秒)
プラムお姉ちゃんを満足させられなかったあなたは「居残り授業」を受けることになります。
本気を出したプラムお姉ちゃんに何度も何度も搾り取られるあなた。
その一方でプラムお姉ちゃんには別の企みがあるようで・・・?
(騎乗位、洗脳)

「あははは♪おち○ちんをねじ伏せられちゃったね♪
プラムお姉ちゃんを感じさせようだなんて生意気だぞっ♪ほらほらぁ…♪
生意気おち○ちんはお仕置きしてあげるよ…♪このままおち○ちんをイかせてあげる…♪」

「ふふ、キミの中からあの子のことが消えていくね?
プラムお姉ちゃんがキミの頭の中を真っ白に染めてあげる♪ぜーんぶ
奪いつくしてガラクタにしてあげる♪怖ーいお姉ちゃんに捕まるとこうなっちゃうの♪」

【トラック4】(15分38秒)
完全に洗脳され、身も心もプラムお姉ちゃんに
堕とされてしまったあなたは激しいアナル責めを受けることに。
童貞も処女も捧げたあなたに、プラムお姉ちゃんは最後の仕上げを施します。
プラムお姉ちゃんの目的は・・・?
(逆アナル、逆中出し)

「ふふ、動物さんって言ったんだよ?
だってそうだよね?こんなの赤ちゃん作ることしか考えてない動物さんと一緒だよ?
おち○ちんでもおま○こでも…気持ちよくなることしか考えてないでしょ?
キミはもう動物さん…♪人間に戻れなくなっちゃったんだよ?」

「ほらほらぁ…♪一番奥をゴリゴリされると力が抜けちゃうでしょ?
プラムお姉ちゃんにとろっとろにほぐされたお尻ま○こ…もう逆らえないよね?」

収録時間:1時間8分44秒

CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso


スカンク娘CLUB4 ~オナラなんて恥ずかしいっ!羞恥系スカンク娘!~


レーベル「とん」作品。

~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~

〈製品概要〉
スカンク娘Clubシリーズの第4弾!
今回は新キャストの羞恥系スカンク娘・ルルちゃんが登場!
恥ずかしがりながらも一生懸命オナラしてくれるルルちゃんに大興奮間違いなし!
花守このはさまの可愛らしい羞恥ボイスでお送りする約18分の音声作品。

おならフェチな方、恥ずかしがる女の子に
興奮しちゃう方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
オナラするのが恥ずかしいルルちゃんとのオナラプレイ!
キュートに恥ずかしがってばかりの前半と、
恥ずかしがりながらも一生懸命クサいオナラで責めてくれる後半はどちらもGood!
ハードな描写はなし。羞恥プレイとニオイ責め中心。

〈仕様〉
音声作品 製品版約18分
表紙にも使用されているスカンク娘「ルル」の単体イラスト計8枚
(基本1枚+放屁差分・セリフ差分)と台本テキストファイル付き!


【バイノーラル】監獄催眠


『美しき女将校・イザベラ様に罵られ、責められる』
スパイ容疑がかかり、とある監獄に収容されてしまうアナタ。
更生プログラムを見事こなしクリアすれば、アナタは外に出ることができるという……。
アナタは、この監獄から出ることができるのか!?

このボイスドラマは、罵られて!足で顔を踏まれて!身体中を舐め回されても!嬉しいッ!
というMの方向けの作品になっております。

サンプルを試聴していただき、股間が反応した方にオススメです♪(笑)

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

【収録内容】
1.身体検査(28:10)
スパイ容疑で収容所に入るアナタ。
入所するため、身体検査を行われる。
『耳の反応』『チ○ポの大きさ』『射精時の飛距離』など。

2.インターバル(1:56)

3.洗脳・催眠1(4:16)
更生プログラムとして、オナニー洗脳を行われる。
イザベラ様の声が、アナタの手をいつのまにか、勃起したオチ○チ○へと誘なっていく。

4.顔面便器化(8:45)
踏まれて勃起してしまうアナタ。
顔面便器化されたアナタは、イザベラ様の小便を……。

5.洗脳・催眠2(3:52)
乳首をコリコリと弄りながらチ○ポと扱けと命令される。
『変態』と罵られ、「自分は、どうしようもないド変態です。
乳首弄りながらオナニーを見られて悦んでいるサルです。
どうしようもない下等動物以下のクズです」と宣言させられる。

6.インターバル(2:57)

7.洗脳・催眠3(25:53)
身体中を舐めまわされ、全身を性感帯にされる。
イザベラ様のパイズリで精液を搾り取られる。

8.調教(6:37)
何度も射精した為、監禁部屋は精液で溜まっていた。
それでも勃起しているアナタをみて笑いが止まらないイザベラ様。
犬のように四つん這いにさせ、最終プログラムに向けて更なる調教を始める。

9.インターバル(0:53)

10.最終プログラム(20:30)
従順化したアナタ。更生プログラムの最終試験がはじまる。

11.エピローグ(3:18)
テストの結果は……。

トータル時間:約1時間47分

※特典として、nico先生のイメージイラスト(JPG)を3点収録されております。

この音声ドラマは、『癒やし』の『い』の字も無い大変嗜虐的な内容となっております。
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

<キャスト>
イザベラ・ヴィーゼンヒュッター:椿乃なお
イラスト:nico
シナリオ:大森ごはん/犬飼正流
スタジオ:ねこの手スタジオ
音響制作協力:Arrange


魔女見習いの女の子のオナニーサポート


へぶんずどあ第四作目は、魔女見習いの女の子のオナサポです。
ひょんなことから、呼び出してしまった女の子は、如何わしいことにも興味津々です。
おどおどしながらも、ちょっぴり厳しめにオナニーをサポートしてくれます。

収録トラック
魔女見習い1.wav 4:15
魔女っ子召喚!?

魔女見習い2.wav 31:41
魔女っ子のオナサポ

魔女見習い3.wav 7:42
魔女っ子のオナサポ、延長二回戦

魔女見習い4.wav 2:54
魔女っ子のお口で綺麗にご奉仕

魔女見習い5.wav 0:57
魔女っ子のばいばい

トラック3のオナサポ二回戦は、飛ばしても不自然の無いように調整をしてあります。
その日の体力と相談の上ご視聴くださいませ。

それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録しております。

【制作】:へぶんずどあ 玖院ロカ
【出演声優】:姫綺るいな様
【イラスト】:Tatsuno様


ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】


あまあまだけど生命の危機。
苦しいけど気持ちいい。
逃げたいけれど逃げたくない。

そんな地獄のような天国を味わいたいあなたへ。

お姉ちゃんのぱふぱふに溺れ、窒息寸前まで抱きしめられる快感を、ぜひお楽しみください!
さらにバイノーラル収録による囁きは、あなたの頭の中をトロトロに溶かしてもらえます・・・♪

#シーン1.お姉ちゃんとあそぼっ♪(6:52)
あなた(弟クン)のことが大好きなお姉ちゃん。今日も勝手に部屋の中へ遊びにきました。
そんなお姉ちゃんの特徴は・・・とにかくおっぱいが大きいこと。
後ろからおっぱいを当てられながら、いやらしい『遊び』へと誘われます・・・。

#シーン2.おっぱいでぱふぱふ♪(19:46)
ベッドの上まで案内されてしまったあなた。
キミの一番大好きなことをしてあげるとお姉ちゃんが提案したのは・・・『ぱふぱふ』♪
大きなおっぱいに顔を圧迫され、窒息寸前まで抱きしめられてしまいます・・・。
それもお姉ちゃんが満足するまで、何度でも、何度でも・・・。
地獄のような天国を、存分に味わってください。

#シーン3.太ももとお尻で、ぱふぱふ♪(13:02)
おっぱいで遊んだ後は、今度は別のところでかわいがってあげるというお姉ちゃん。

張りのある太ももに顔を挟まれて
ぱふぱふされたり、お尻に顔を潰されて完全に息をふさがれたり・・・。
苦しさはどんどん増しているはずなのに、あなたの体はどんどん反応して・・・!?

#シーン4.がんばったごほうびに・・・♪(13:07)
散々続いた窒息プレイに息も絶え絶えですが、
それ以上に我慢の限界になっているあなたのおち○ちん。

そして好き勝手遊んでいたお姉ちゃんの方も
興奮しっぱなしで同じく我慢の限界だったようです・・・。
最高に気持ちいい絶頂まで、お姉ちゃんが優しく導いてくれます・・・。
最後にはまたおっぱいを顔に押し付けられ、窒息しながら射精まで・・・!?

#シーン5.おやすみのぱふぱふ♪(11:25)
すっかりお疲れのあなたとお姉ちゃん。
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく寝かしつけてくれます。

#シーン6.おはようもぱふぱふ♪(2:45)
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく目覚めさせてくれます。
いつまでもあなたのことをかわいがっていたい、お姉ちゃんなのでした。

総再生時間
1時間6分58秒(+柚木桃香様のフリートーク)

おまけイラスト
表情差分3枚×着衣or裸ver 計6枚

【本作品について】
・この作品はバイノーラル作品です。必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。

・お姉ちゃんが実姉なのか近所に住む幼馴染なのか等の設定は決めておりません。
お好みの設定で楽しまれてください。

・本作品に登場するお姉ちゃんは特別な訓練(対弟限定)を受けています。
実際に本作品に類ずる行為を行った場合、生命の危険に及ぶ可能性があり、大変危険です。

もしそのようなことになっても当方では責任は
負いかねますので、窒息プレイは是非安全な範疇でお楽しみください。

cast
声:柚木桃香 様
イラスト:結城みやび 様
シナリオ:nor

協力
MOMOKA。(柚木桃香)様

サポート
サークル『ほうよう天国』


悪の組織の実験台にされて ~あなたの脳みそ書き換えてあげる~


引っ越しの挨拶にと、ある日訪ねて来た女性。
何の疑いも持たず扉を開けたものの、次に気がつくとベッドの上に縛り付けられていました。

混乱しているあなたに先ほどの女性が、自分はある組織の幹部だと、
そしてあなたはこれから組織の作った試作品の実験台にされるのだと説明します。
あなたの頭の中にはいつのまにかその試作品が埋め込まれてしまっており、
女性によるとこれであなたの喜怒哀楽といった感情を操作できるのだとか。

しかし、単純に感情を操れるだけの装置ではないらしく・・・。
あなたは彼女にオモチャで遊ばれるように淫らで滑稽な行為を躾と称して強要されます。
抵抗も虚しく次々に恥ずかしい芸や性癖を覚えこまされてしまい、
最後には二度とまともな生活ができないよう徹底的に変態オナニーを仕込まれてしまいます。

内容
1.目覚め
2.実験開始 最初は躾が肝心
3.調教開始 ちゃんと芸を覚えてね?
4.素敵なオカズでオナニーさせてあげる
5.取り返しのつかない変態になろうか
6.これからの人生頑張って生きてね。さようなら。

収録時間:約58分

※視聴の際は携帯電話を手元に、
また靴下を履いておいて頂くとより楽しめるようになっております。
また、事前に足を洗っておいたり綺麗な靴下を履いておく方がいいかもしれません。

※前作に続き無理な姿勢や行為を強いられる場面もございます。
自身の体の調子と相談し、無理のない程度に適度にお楽しみください。

CV:口谷亜夜
イラスト:眞人様
台本:狐屋本舗


柔道娘の男性器破壊大作戦


ここは護身術を教える柔道クラブ。
でも、裏の噂は○玉をつぶしてくれるらしい。

大人の色気たっぷりなオーナー
優等生っぽい千秋
ロリの千春

三人から精神的にいじめられてから金○を破壊されちゃいます。

1 ご挨拶
2 ち○ちん見せて
3 耳元で言葉責め ※一部バイノーラルマイク使用
4 おち○こ破壊
5 甘星沙奈恵フリートーク
6 皐月メイフリートーク
7 白川パコフリートーク

再生時間:23分11秒

シナリオ:白川パコ

【CV】
オーナー:白川パコ
千秋:甘星沙奈恵
千春:皐月メイ
イラスト:ゆめはらゆめ様


男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる


※罵倒されるのはあなた

★台本全部同梱
基本音声合計約46分

おにーさんいらっしゃーい!
男の娘罵倒クラブへようこそ!!!

当店のプレイ内容を簡単に説明しますね!
当店は、男の娘から言葉責めプレイをうけるサービスを提供しております!

プレイ内容は3種類!

Aコース「男の娘に馬鹿にされる」
Bコース「男の娘に呆(あき)れられる」
Cコース「男の娘に怯(おび)えられる」

以上の中から選ぶことが出来ます!
なお、このプレイには本番行為はもちろん、男の娘にさわることもNGです!

プレイは、
前半は、男の娘に言葉責めをひたすら受けてもらいます。
後半は、あなた自身が男の娘の前でオナニーをして、それを男の娘が見ながら言葉責めをします!
好きなコースを選んだら、プレイの開始となります!
どうぞお楽しみ下さい!

Aコース「男の娘に馬鹿にされる」ハルトくん
Bコース「男の娘に呆れられる」ヒカルくん
Cコース「男の娘に怯えられる」ソウタくん

■Aコース「男の娘に馬鹿にされる」ハルトくん
生意気系男の娘
あなたのことを、全力で馬鹿にします

「ほんっといい大人がこんなコトもわからないなんてばっかじゃねーの
まぁ、こんな、年下の、しかも男に馬鹿に
されて喜ぶようなプレイ選んでる時点で終わってっけどね
ほんとさぁ、あったまおかしいよね

こっちも仕事だからつきあってあげてるけど
さっきも言ったけどさぁ、年下の、しかも男だよ?
こんな頭おかしい趣味につきあってあげるヤツなんていないよ?」

★性癖
キモイヤツに視姦されるのが実は大好き
是非気持ち悪い目で見てあげてください

★抜きポイント
後半パート
あなたのことがあまりにも気持ち悪すぎて、変態を連呼します
感情が高ぶって、変態を叫ぶ声が大きくなり最後はハルトくんもいっちゃいます
ハルトくんと一緒にイけるといいですね

■Bコース「男の娘に呆れられる」ヒカルくん
関心薄い系男の娘
呆れた感じでめんどくさそうに話してきます

「あーはいはい、いいよ、面倒だけど、仕事だからさ、お金もらってるし、はぁ
もらってる分はちゃんとやるから、心配しなくていいよ
……はぁー……でも、とくに話すこともないんだけどね
おっさんもさ、僕よりずっと年上でしょ?

はぁ……恥ずかしくないのかな……
あー、恥ずかしくないから、こんなコトしてるのか……はぁー
カッコイイおにーさんとか、可愛いおにーさんならよかったのになぁー
はぁーめんど」

★性癖
スリル大好きヒカルくん
頭のおかしいやつって何するかわかんないじゃん
そんな危険なヤツに対してさ
いつ襲われるかわからないのに馬鹿にするこのスリル……
たまんないんだよね……
是非今にも襲いそうな目つきで見てあげてください

★抜きポイント
後半パート
はっきりいって、抜かせる気は無い
カウントダウンするから、0になったら抜いてね
棒読みの10カウント
あ、抜けなくても、終わりだからこれは流石に抜けないだろ?
これで抜けたら、あなたは本物

■Cコース「男の娘に怯えられる」ソウタくん
小動物系男の娘
常に怯えてます

「もし何かしたら、すぐに怖い人呼んじゃいますからね!いいですか?
ぜっっっっっっったいにさわっちゃダメですからね見るだけです

…おにーさん、目つきいやらしいし
ほんとは見られるのも気持ち悪いんですけど、それは我慢します仕事ですから」

★性癖
気持ち悪い人に見られるのってゾクゾクする
僕可愛いしさ、可愛い男の娘が、醜い男どもにぐちゃぐちゃにされる
妄想とかゾクゾクする
あ、でも、実際にはされたくないよ?
妄想だけだから是非気持ち悪い目つきで見てあげてください

★抜きポイント
後半パート
あなたがあまりにも気持ち悪い目で
見てくるのでだんだん感情が高ぶってくるソウタくん
「あああああああ」って絶叫したらもう最高潮
ソウタくんも思わず発射
ソウタくんと一緒にイけるといいですね

■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 02:42
a1.mp3 05:31
a2.mp3 05:37
b1.mp3 08:02
b2.mp3 05:49
c1.mp3 10:24
c2.mp3 07:50

□images イラスト
□throwin バナーとか

■ 制作
CVハルトくん:そらまめ。
CVヒカルくん:犬飼あお
CVソウタくん:浪実みお
CV店員さん:桃華れん
イラスト:七木七太郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ


後輩女子マネに潮噴かされて男の子卒業しちゃう音声


【後輩マネージャー様にいじめていただける音声作品!】

あなたは柔道部の主将。
黒帯でとっても強くてみんなからも尊敬されるすごい人。
だけど本当は短小で早漏でマゾな変態マゾさん。

だ、か、ら、そんなどうしようもないくらいダメな
ド変態マゾさんな主将をわたしが可愛がってあげます

負け犬精子一滴残らず絞り出して女の子にしてあげますから……覚悟してくださいね

(柔道部の主将が可愛い後輩マネージャーに言葉責めされながら電気あんまで
いかされたり、○玉を虐められ、精神的に去勢されて屈服させられちゃう音声作品となります。)

トラックリスト
音声内容
柔道の帯で動けなくされた後に、電気あんまされて
惨めにイカされて負け犬精子をぴゅっぴゅさせられ、
更には○玉責めまで……屈辱と快楽にまみれた性の蹂躙試合をご堪能あれ。
(計22分57秒)

クレジット(敬称略)
制作・編集:暗黒あずまや 
脚本:洲央
イメージ絵:桜野ユッケ
声:口谷亜夜

効果音
Music is VFR
くらげ工匠


ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】


あなたは目を覚ますと、手足を鎖で縛られ、身動きが取れなくなっていました。
目の前には一人の少女が微笑んでいます。

彼女の名前は“ルルナ”。死体や魂を操る魔法使い――ネクロマンサーです。
ルルナは、とある事情から、体の魔力を使い果たして弱っていました。

そこで、魔力の補充のために、あなたの精液を恵んで欲しい、と頼んできます。
ルルナは、特に痛いことはしないし、精液をくれればすぐに解放する、と話しますが――。

この音声作品は、射精「する」・「しない」によって、【マルチエンディング】で進行します!
はたしてあなたは、ルルナの搾精の快楽に耐えられるでしょうか?
あなたが迎えるのは幸せな結末か、それとも――。

★セールスポイント
【全編バイノーラル収録】でお送りする、“ダーク”で“淫靡”な音声作品!
あなたが射精したか否かによってストーリーが分岐する、マルチエンディング制のシナリオ!

もちろん、エロにも妥協はありません!
リアルなバイノーラル音声で、あなたのお耳に淫語をたっぷり注ぎ込みます!

■0.プロローグ(5:45)
「ルルナはね、いわゆる“ネクロマンサー”なんだ。
死体とか魂とかを操る、外道の魔法を使う、魔法使いだよ」

「ルルナと、えっちなことをして……君のおち○ぽから、精液を出してくれないかな?」

■1.耳舐め手コキ+射精パート(23:34)
「君のおち○ぽが最高に興奮するように、
たくさん、いやらしくて下品な言葉を言ってあげよう」

「ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅう……。ふふ。どうかな?
耳舐め、だよ。こういうの、感じるでしょう?」

■2.フェラチオ+射精パート(19:06)
「もし、おち○ぽ、気持ちよくなったら……何も気にしないで、ルルナの
お口ま○この中にぴゅっぴゅしていいからね。お口ま○こに、好きなだけ流し込んで?」

「あむ……んちゅぅ、れろ、れろ、んちゅ、れろ、れろ、れろ、
ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅるるる……んちゅっ、んちゅっ」

■3.足コキ+射精パート(19:03)
「お口ま○こでも、耳舐め手コキでも、おち○ぽ全然イかなかったんだから
……君は、こういうのに興奮するんじゃない? こういう……変態的な足コキでね♪」

「両足を開いて……君のおち○ぽを、左右から、ぎゅって包み込んで……♪
おち○ぽを……ぎゅーーーーーーーっ、と♪」

■4.本気のおま○こ搾精+射精パート(20:58)
「ルルナの、お・ま・○・こ♪ 綺麗でしょう? おま○このお肉が、
ぴっちり閉じて……少し開くと、ピンク色で。今から……君と、おま○こしちゃうからね?」

「おち○ぽは、ミルクを出すためにあるし……おま○こは、おち○ぽミルクを
流し込むためにあるんだよ……っ♪ ぴゅっぴゅしない理由がないよね……っ」

■5.エンディングA(6:19)
????

■6.射精ルート分岐パート(3:09)
「色々あったけど、おち○ぽから精液出してくれて、ありがとう♪」

「君さえよければ、ルルナが、おま○こでいっぱいお礼してあげる。
今度は君のほうが、ルルナのこと、好きにしていいよ♪」

■7.エンディングB(3:42)
????

■8.ルルナとイチャラブおま○こえっち+エンディングC(19:26)
????

再生時間、超超ボリュームの121分!! バイノーラル淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……柚木桃香様
イメージイラスト……弱電波様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~


初めまして、こんにちは。
引っ越しが終わったんですね?
ご丁寧に挨拶なんて、嬉しいわ。
ここにはしばらく住んでるんだけれど、お隣さんずっといなくて。

お兄さん、若そうに見えるけど、学生さん?
……そうなんだ、へえー!初めての一人暮らしなの?
それなら慣れるまでは色々と大変なことも多いでしょう。
もし困ったことがあったら何でも言ってね。

私?あはは、こう見えても結婚してるの。
旦那は海外出張中でね、最近は毎日一人きりなの。
寂しそう?…ううん、大丈夫。
もう何回目かだから、慣れちゃった。
でもお隣さんが来てくれて嬉しいわ。

良かったら一緒にお茶とかどうかしら?
…あ、今日彼女さんが来るの?
そっか、お兄さん、かっこいいもんね。
優しそうだし、彼女さんのことも、すごく大事にしてそうだね。
やっぱり。照れちゃって。かーわいい。
そうだよね、女の人と二人きりなんて
大事な彼女、悲しませたくないもんね。
さ、部屋で彼女が来るの待っててあげて。

「…一人暮らしの男の子かぁ。彼女を大切にしてるのねぇ…
おもしろい子、みーつけた♪」

サークルの飲み会から帰った日。
…その日から全てが変わってしまう…
酔った自分を介抱してくれるお隣の人妻。

優しい顔のその奥で、妖艶な笑みを浮かべてたことに気づくには自分はまだ若すぎた。
抗えない快楽と深みにハマっていく背徳感。

「ねえ、彼女大切だったんでしょ?ふふ、こんな事しちゃっていいの?」

そして…いつしか深い催眠の底へと堕とされ…
”キーワード”を呟くだけで絶頂する体へと…

「そんなコト言っちゃっていいの?彼女裏切っちゃってるんだよ?
そうだね、気持ちいいもんね。
じゃあ、この気持ち、このまま私へ入れ替えちゃおうね。」

そう…
それは、絶対にイってはいけない”コトバ”
その”キーワード”を言えば言うほど、心は倒錯の海へと沈んでいく
ただ、ただ、カラカラと空回りし精神を蝕んでいく”コトバ”

…でも、それが脳を溶かす程の快感となって神経を震わせていく

冷たく突き放したかと思えば急に優しくなったりもする、
大人のオンナの魅力が僕の全てを支配していく。

「ねえ、キミ、今、何してるか分かってるの?」

■作品内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(15分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~(67分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
今作は完全なセルフ主体の作品となります。

快感を増幅させるための「キーワード」を何度も
言うシーンがありますので、近くに誰もいない環境を整えて聴いてください。

04.解除(7分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:約1時間30分

■台本/音声編集:tareme
■声優:分倍河原シホ様
■イラスト:doskoinpo様

※コンセプト
「人妻不倫」「団地妻」……そんな淫靡なイメージをテーマとしている音声作品を、
サークルの垣根を 飛び越えて「団地妻」というシリーズでまとめ、広く楽しみたい、

そして皆様にも楽しんでほしい……さらにもっと
増えていったらいい……という考えの下、「シリーズ団地妻」は生まれました。

男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品で、
「シリーズ団地妻」と銘打って公開されている音声作品を束ね、紹介しています。
この作品は、こちらのシリーズ団地妻に参加させて頂いた作品となります。

今作は古典催眠メインで組み上げてみました。
ちょうど前作のイジゲントリップ催眠を描いていた頃だったので、
「彼女がいる」という設定で、妖艶なお姉さんに堕とされる逆ネトラレ展開になっています。

設定のみで、作中には「彼女」が登場しないため心理的な
ダメージは少ないと思いますが、このジャンルが苦手は方はご注意ください。


スイカ娘の種付け奴隷


【本作品は「もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG」二次創作作品です】
スイカ娘に敗北し、捕まってしまったあなた。
種付け相手を求めるスイカ娘はあなたから無理やり精を搾り取ります。

ツタによる拘束で身動きが取れない状態で、
スイカの甘い香りと果肉の感触で何度もイかされてしまうあなたの運命は…?

スイカ娘の連続搾精で種付け奴隷に堕とされる音声作品です。

「ふふ、どう?ぐっちゅぐちゅの果肉の感触…
あんたのおち〇ちんはどれだけ耐えられる?

おち〇ちんにべとべとのおツユが絡みついて
…柔らかーい感触で包まれて…気持ちいいでしょ?」

「ほらほらぁ…♪休んでる暇なんてないわよ♪
どうせ長持ちしないんだから一気に搾り出してあげるわ♪

イったばかりのおち〇ちんを無理やり勃起させてあげる…♪
一方的にセックスの準備を整えることになるのよ…♪あははは♪」

「あははは♪悲鳴をあげちゃって…
おち〇ちんをシゴかれるだけでそんな声が出ちゃうんだ…♪
あんたなんて男失格ね…だってレイプされる女の子みたいな声じゃない♪
おち〇ちんをレイプされて情けなーくイっちゃう弱ーい男…あははは♪」

「敏感な所を全部飲み込まれちゃった気分はどう?
おち〇ちんも…乳首も…おへそも…お尻の穴も…ぜーんぶ私に捕まっちゃったのよ♪

…あははは♪そうやって精々悶えなさい♪
私は精液を搾れれば何でもいいんだから♪あんたがどうなっても知らないわよ♪」

収録時間:21分15秒

CV:姫綺るいな 様
イラスト:mononofu 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso


JKママ二人のでちゅまちゅ性欲処理


本作品は、女子校生ママもののオナサポ音声作品です。
成人男性のあなたは、自分を赤ちゃんとして扱ってくれる保育園に入ることになります。
そこで働いているのは、JKなどの若い女の子たちばかりです。

あなたの担当になったのは、新人ボランティアの真々宮マミ(ままみやまみ)でした。
あなたはマミや、その先輩の母上ハルカ(ははがみはるか)に
下半身のお世話をされながら毎日を過ごすことになります。

今作も耳舐めをメインとしたオナニーサポートボイスです。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

真々宮マミ(ままみやまみ)・・・ママ歴数か月。
ボランティアで大人向け保育園で働いている優等生。

母上ハルカ(ははがみはるか)・・・ママ歴三年のベテランママ。
マミの先輩。包容力のある性格。

【トラック内容】
1_JKママの保育園紹介
2_JKママが、赤ちゃんのペニスをフェラします
3_JKママが、赤ちゃんの耳を舐めてお掃除します
4_JKママが、赤ちゃんに中田しされます
5_JKママ二人のサンドイッチ耳舐め
6_JKママ二人と交互にセックス
7_ハルカママとの浮気セックス
8_JKママ二人のお仕置き両耳舐め
9_フリートーク
+
イラスト

【収録時間】:約1時間57分

【声・アドリブセリフ】:柚木桃香 様
【イラスト】:天雷 様
【制作】:ダチュラスクリプト

協力:MOMOKA。様


放課後オナニー必修科目!セルフ潮吹きゼミナールSBC(スーパーベーシックコース)


▲本作品の特徴
本作品は、先生と一緒に「男の潮吹き」というものを目標にオナニーをしていきます。
射精した後も先生のゼミナールは終わりません。
精液を使った敏感な状態でのしこしこオナニー・・・
容赦ないオナニー指導にあなたは耐えることができますか?

乗り越えた先には射精の何倍も気持ちいい強烈な快感が待っています。
先生の完全指導による潮吹きオナニーの世界にどっぷりと浸ってください。

■作品内容
M男性向けオナニー指示作品です。
通常の射精から潮吹きまで、すべて先生が指導してくれます。
Sッ気のある女教師ならではの、ナチュラルなドS責めがあなたを追い詰めます。

・オナニーのペースを支配する「しこしこコール」
・大量の「耳舐め・キスのちゅぱちゅぱ水音」
・射精からの怒涛の潮吹き誘導!間断無い淫語と喘ぎ耳舐めがあなたを絶え間なく責め立てる!

■男の潮吹きへのこだわり
これまでにない、男の潮吹きをオナニーで実現させることが目標です。
男の潮吹かせ経験の豊富な元AV女優「愛葉るび」様に
声優出演から台本制作の協力までしていただきました。
頭が真っ白になること間違いナシ!

■ご注意ください
かなり刺激が強いのでローションはあったほうがいいと思います。
日用品でローションの代用も可能ですが、おすすめはしません。

■製作
・CV:愛葉るび
・イラスト:眠井ねる
・シナリオ:眠井ねず
・企画/販売:おかしのみみおか


破滅願望者のための寸止め責め調教


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、
もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「寸止め責めコース」となっております。
何度も何度も寸止めを行い、射精したいのにできないもどかしい快楽を味わって頂きます。
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・ご主人様の命令で何度も何度も寸止めさせられて「イケない」快楽を感じてみたい・・・。
・clubドミナンスの調教に興味はあるけれど、他のコースはまだ怖くて難しい・・・
・Mな自分をご主人様に晒して、ドMな性癖を育んでほしい・・・。

そのような方のために設けられたコースです。
その内容は決して甘くはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

・0_違法UP・DL注意喚起音声(01:02)
『違法UP・DLは法律で禁止されています。
調教を楽しんでもらえたら購入してくれると嬉しいです♪』

・1_注意事項(01:33)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪
「ソフトな射精」と「ハードな射精」好きな方をお選びください♪』

・2_導入(05:40)
『寸止め責め調教に入る前に「本物のマゾヒストになる」覚悟の確認を行います♪』

・3_カウントダウン寸止めオナニー(15:29)
『ご主人様のカウント合わせての寸止めオナニー♪
早く芯からカチカチの完熟チ○チンを私に見せてね♪』

・4_お仕置き 亀頭責めオナニー(18:33)
『お手てを唾液でぬるぬるにして、とってもきつい亀頭責めオナニーをしましょうか♪
たっぷりお仕置きして、君を鳴かせてあげる』

・5_ご褒美 唾液責めオナニー(13:38)
『調教を頑張っている君に私からのご褒美です♪ 私の唾液…たっぷり味わってね』

・6a_ソフトな射精(03:08)
『今日は調教お疲れ様でした♪
射精衝動に身を委ねて、とっても気持ちいい射精をしてくださいね♪』

・6b_ハードな射精(06:26)
『私の指示する「姿勢」を取れたら射精を許可してあげます♪
(姿勢については本編で確認してみましょう♪)
…んふふ後悔しちゃっても知らないわよ♪』

総再生時間:約1時間04分30秒

この音声は、個々人の使用方法によっては、
大変嗜虐的な内容となっておりますので、無理を
なさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

【ソフトな射精&ハードな射精について】
・本作は2つの内1つの射精方法を選んで頂くようになっています。
射精方法の選択次第では、大変厳しい調教内容となりますので、
『ハードな射精』を選択する際は相応の覚悟をもって、視聴して頂くようお願いいたします。

■出演(CV):分倍河原シホ様
■イラスト:しおゆでのぎん様
■台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め オナニー指示 寸止め カウントダウン 焦らし


淫魔の吐息 ~負けたら性奴隷!?あなたとサキュバスのエッチな戦い♪~


◆ストーリー
魔王討伐の旅の途中、小さな宿屋に泊まった勇者であるあなた。
その夜、何者かの気配を感じ目覚めると、そこには美しいサキュバスの姿があった。

彼女の名はオリヴィエ。
魔王から派遣された刺客だという。

あなたに対し、オリヴィエは妖艶な笑みを浮かべながらひとつの提案をする。

私の誘惑に耐え、射精を我慢できれば自由にしてあげる。
だけど…耐えることができなかったら私の奴隷になるっていうのはどう?

拘束され身動きが取れないあなたは、その提案を拒否することはできなかった。

◆本編
1・真夜中の訪問者(07:30)お目覚めね?身体は動かないわよ……魔法で拘束させてもらったから♪
2・キスと耳舐め(18:04)まずはキスしましょうか。あら……もしかして初めてだった?
3・ベロチュー手コキ(10:43)先端からおつゆが溢れてきてる。我慢汁ダラダラ…泣いてるみたいに。
4・フェラチオ(14:33)ああ、すごい迫力!血管一本一本がはち切れそうに膨らんでるね♪
5・騎乗位(16:34)このまま精液ドッピュンってすれば、あなたと私の赤ちゃんが出来ちゃうよ♪
6・しばしのお別れ(07:04)恋のようなものかしら?私、あなたのことが気に入っちゃった♪
7・サキュバスの本音(01:49)?????
8・ゲームオーバー(04:27)つまんないな。もっと頑張ってくれると思ったのになぁ……。

※トラック8は途中でうっかり射精してしまった場合にお聴きください。

合計80分48秒

◆ファイル形式
WAV版(ハイレゾ/24bit/96kHz/4608kbps)とMP3版(192kbps)を同時梱包しております。
お好きな方でお楽しみください。

◆特典
高画質パッケージイラスト&立ち絵

◆スタッフ
脚本:白鴉鼎様
声優:御崎ひより様
イラスト:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE


慇懃メイドステラのアナル搾精業務



皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
アナルを執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

アナルを撫でられ……ほじくられ……ドライを強制され……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。

SEなし版あり

☆収録トラック
■1.ステラとのプロローグ 02:49
坊ちゃまに身元も知れぬ女性と子作りを
させないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.ステラのアナル搾精業務 51:01
以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
粘着質なフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・四つん這いでのアナルほじり
アナルをほぐされ、指による前立腺刺激を受けます。
わざと下品に股を開いたメイドにドライを強制されます。

・立った状態での前立腺責めと亀頭責め
アナル内部で指をフックにし、前立腺に追い打ちをかけます。
腰が前に出てしまうとペニスの前に出された手のひらに亀頭を磨かれてしまいます。

・ちんぐり返しでのアナル舐めと連続オナホール搾精
両足で胴体をロックされ、アナル舐めを長時間受けます。
無慈悲にオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.ステラとのエピローグ 01:19
少し先のお話。

合計 55:09

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優:小粋様
イラスト:えそらごと様
効果音:シロクマの嫁様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め オナホコキ フェラ責め
アナル責め 亀頭責め 焦らし 連続射精


アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~


一度人食い蜘蛛に捕まったら最後…
一生アラクネ様のおもちゃに…
エッチな糸でぎゅぅぎゅぅ搾られます

ALL…18:01(SE有り、無し選択可能)

今作用に作った効果音を利用しておりますが、かなり特殊な音となります。
購入前に必ず体験版のご確認をお願いします。

声優:まさきふぁん
イラスト:]-[4|(サークルみじんこ)
台本:catbox
サークル:みじんこ


不良JKにいじめられる音声


転校してすぐ、スクールカースト上位の不良JKに目をつけられてしまう貴方。
そこからは地獄のような日々が待っていた、パシリにされ
椅子にされたり笑いものにされたり、とにかく毎日酷い目に合わされ続けた。

そんなある日、彼女から「今月から上納金として3万貰うことにしたから♪
明日までに持ってこいよな~♪ んじゃ、そういうことで」と突然無理難題を押し付けられる。

当然のことながら払うことのできない貴方は、
翌日罰として彼女から陰湿ないじめを受けるのであった。

注意事項
この音声作品はオナニーサポート用音声です。
本作品では不良JKから陰惨な性的いじめを
受けるという内容上、罵声、及び軽度な暴力行為を働かれます。
ですのでメンタルの弱い方は覚悟してご視聴頂けると幸いです。

ご視聴にあたり、以下の物をご用意頂けるとより音声を体感することが可能です。
洗濯バサミを9つ
それとこちらはお好みでアイマスクと女性用のパンツ(白)を一枚用意して頂けるとより楽しめます。

【いじめその1】(10:00)
全裸土下座+謝罪強制+動画撮影

「短小包茎でその上、童貞チ○ポとかマジウケるんだけど(笑)」

彼女の逆鱗に触れた貴方、パンツまで全て脱がされ
生まれたままの姿にされ、男性器をまじまじと見られたあげく罵詈雑言を浴びせられる。
そしてそのまま謝罪の言葉を強要され、頭を革靴で踏まれ、その無様な姿をスマホで撮られてしまう。

【いじめその2】(15:24)
女子トイレで全裸オナニー強要+動画撮影+洗濯バサミ拷問

「ほら、チ○ポしこりながらオナニー気持ちいいですって言えよ(笑) 」

女子トイレの便座に無理やり座らせられ、オナニーをしている様を動画に撮られてしまう貴方。
隠語を強要されたり、自慰行為を行っている男性器の状態を
細かく実況され、あげく洗濯ばさみによる凄惨ないじめ(かわいがり)が執行される。
最後は足を舐めさせながら惨めな射精に追い込まれることになる。

【いじめその3】(8:41)
クラスで人気のある女子のパンツと強制子作り

プールの時間中女子更衣室に呼び出された貴方。
彼女の嫌いな女子のパンツで無理やり童貞を卒業させられ、そのままパンツコキされてしまう。

【いじめその4】(4:35)
急に優しくなり膝枕をしてあげると言い出した彼女、
まんまと乗せられた貴方が近づくと…なんとそのままプロレス技で首を極められてしまう。

【その後】(2:35)
帰り道。

総再生時間:41分15秒

CV.:秋野かえで様
イラスト:まりさやか様


後輩に「私の犬になってください」と言われました。


「…どうですか?私のわんちゃん。なってみますか?」

ある日突然、後輩の女の子に飼われることになりました。
おしとやかで少しいたずらっぽい少女に
からかわれながらペットとしておもいっきり可愛がられてしまう音声作品です。
ソフトなM心をくすぐられながら、あまあまに可愛がられる作品になっています。

おまけトラックには後輩が犬になる反転シーンも収録しています。

CV:一之瀬りと様
イラスト:nikoo様

トラックリスト
計58分4秒

トラック1 4:44 日常パート
トラック2 4:20 しつけのはじまり
トラック3 13:35 手コキ
トラック4 12:20 言葉責め・足コキ
トラック5 8:37 Hシーン
トラック6 2:07 ピロートーク

おまけトラック1 6:26 お散歩シーン
おまけトラック2 5:55 反転シーン(フェラ)


サキュバスとフェティシズム~制服~


当作品はバイノーラル収録です。
年下の超巨乳JKに、嘲笑されながら濃厚に射精したい……
そんな需要にマッチしていると思います。

当キャラは淫魔城脱出記に登場しましたが、時代設定に違いがあります。
当音声は現代を舞台にしています。

※本番はありません

■チャプター1 四分
街を歩いていると、ものすごいエロい体のJKに出会ったあなた。
少女のいやらしすぎる誘惑に、倫理観など
すぐにふっとび誘いのままラブホへと行ってしまいます。

「ね、よく見て下さい。じーっと、舐めまわす様に。
……制服からむっちり溢れ出しているおっぱいとか大きなお尻と挑発的なみっじかいスカートから
覗く脚とか……ふふ……超セックスしたがりな若いエロエロボディをじっくり、見て下さい?」

■チャプター2 三十二分
行為の前に、まずは一緒に浴室へ……
しかし、目の前にあるエロエロボディに興奮が止まらないあなた。
見かねたJKに恥ずかしいポーズをとらされながら手でしてもらいます。

「ほぉら、私の右手にローションたっぷり垂らして……
ほらほら見て下さい あなた の 目の前で、にゅるにゅるが
たっぷり絡んだおててを、開いて閉じてー、ぐちゅ ぐちゅにゅぱにゅぱ~
すごいえっちでしょう?おま〇こみたいなにゅるねばおてて添い寝JKのセックスおててです

さて、ではこれを見ておち〇ちんびっくんびっくんさせてる変態お兄さん
今からこのおててで、あなたのおち〇ちんをたっぷり犯して差し上げますね
はぁい、それじゃあ期待しぃなマゾチ〇ポさんに……ぐっちゅうぅぅ」

■チャプター3 二十八分
お風呂であれほど出したのに、制服姿を見るだけですぐに興奮。
キスをされると完全に勃起してしまいました。
そしてぷるぷるの唇でのフェラが始まります。

「さ・て・と ではそんな変態お兄さんのおち〇ちんを、
JKのぷるぷるおくちでしゃぶり尽くして搾り取るフルコース責め、
しちゃいますねおち〇ちん蕩けてしまうと思うので、
せいぜい際どい制服姿をオカズにフェラチオセックスをご堪能下さい
では……極にゅるフェラチオ、なんていかがです?」

■チャプター4 三十二分
いくら興奮していたとはいえあり得ない射精量や疲労からおかしいと思うあなた。
それもそのはず、相手はサキュバスだったのです。
正体をあらわしたサキュバスは、その自慢の胸を誇示し誘惑します。
罠とわかりつつも、その誘惑をあなたは跳ねのけれず……
生命すべてを、その胸へと捧げてしまいます。

「……ほら、見て下さい私のおっぱい
制服からむっちり溢れて艶めかしくまろぶ極上のJKおっぱいです 規格外の大きさでしょう?
淫魔特有の吸い付くような極上の肌質にこのボリューム
……男性のおち〇ちんから精液を搾り取るのに特化した極上品です

これでおち〇ちんたぷたぷ~ってされたら、どれだけ気持ちいいと思います
制服は、脱ぎません むっちり合わさって蕩けあう谷間に
ぬっぷり挿入して、制服の乳圧たっぷりに扱き倒して差し上げます

おち〇ちんに絡みつくもちぷるな谷間、芯にまでじんわり染み込むおっぱいの肉感……
どれもこれも、気持ちよすぎて骨抜きになっちゃう代物です
こんなものでパ・イ・ズ・リ されたらと~っても気持ちいいですよねぇ、きっと」

総再生時間一時間三十分
イラスト 饗庭淵 様
台本 まに 様
CV 西浦のどか様
編集 ちゃぼ 様


雪女の宿【小雪編】 ~雪に閉ざされた宿で、癒されて、食べられる~


■あらすじ
視界が霞むほどの吹雪に煽られ、アナタは逃げ込むようにとある山小屋の扉を叩く。
「……雪男?」
アナタを出迎えたのは、暖炉の火と、”小雪”という美しい少女だった。

そこは雪に閉ざされた”雪女の宿”
初心だけど男性の体に興味深々な”小雪”ちゃんに、
タップリ癒されて、癒されて、それから、エッチに絞られます。

■オススメポイント
バイノーラル収録で、[洗体/洗髪/耳かき/耳舐め]など癒しのフルコース!
癒された後は、積極的な”小雪”ちゃんからエッチに食べられてしまいます!

■お品書き
・パート01 お出迎え (08分19秒)
・パート02 大浴場で二人きり (22分16秒)
・パート03 岩盤浴マッサージ (34分03秒)
・パート04 寝室で耳かき (16分38秒)
・パート05 欲情搾り取られエッチ (29分50秒)
・パート06 翌朝 ~出発~ (03分43秒)

■収録内容
本編トラック(約115分):
効果音あり版 6トラック(WAV/MP3)
効果音なし版 6トラック(WAV/MP3)

体験版:5トラック(WAV)

(おまけ)パッケージイラスト:5点(jpg)

■声の出演
こやまはる 様(小雪役)

■効果音(シャンプー音源)提供
いたちゆーと 様

■スタッフ
シナリオ/編集:陸わかめ
パッケージイラスト:十森ひごろ

■本作品制作にあたり、以下の皆様から効果音源をお借りしました
・小森平の使い方(ニコニコモンズ) 様
・みじんこ素材 様
・ポケットサウンド 様
・音人 様
・耳かき効果音素材:シュミノサウンズ 様

■本作品のパッケージを作成するにあたり、以下のフォントをお借りしました。
・ピグモ
・あじふで

■注意
本作はバイノーラル収録で制作しております。
ヘッドホン、イヤホンでご視聴いただけますと、より高い臨場感を味わうことができます。

製作:陸わかめの潮騒


オトコに人生、完全管理されませんか?~男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話~


■概要
魔が差して通勤中に盗撮をしてしまった会社員
(聞き手)を女装少年(男の娘)が見咎め、それをネタに脅迫。

便利な”財布”扱いにして絡め取っていく…というシチュエーションになります。
内容は射精管理、逆フェラ、逆アナル、
金銭搾取といったもので、こちらが上位に立つことは一切ありません。

「わたしの方がオトコとしても完全に”上”♪
勝てない、勝てない。おじさんじゃ絶対に”勝てない”…♪」

男同士の快感、男に屈服する惨めさを
教え込まれながら、尊厳もお財布も人生もすべてを奪われていきます。

■トラック内容
[00]プロローグ「ねえ、おじさん。さっきの電車で”盗撮”してましたよね…♪」(02分51秒)
朝の通勤電車にて。
目の前にいた女性が好みだったため、
つい出来心から横顔の隠し撮りをしてしまった会社員(聞き手)。
しかし、運悪くそれを少女(男の娘)に見咎められてしまいます。

[01]口止め恐喝「人生を棒に振るよりは全然いいハズです…♪」(07分56秒)
少女によって駅の個室トイレ(多目的トイレ)に連れ込まれた会社員。
そこで「通報されたくなければ小遣いを寄越せ」という恐喝を受け、
さらに今後も定期的にお金を貢ぐよう脅しを掛けられてしまいます。
しかも男性用貞操帯の着用まで強いられ、もはや逃げることも適いません。
「あはっ…大変ですねえ、おじさん。これでもう”セックス”も”オナニー”も出来ません…♪」

[02]度重なる搾取「おじさんのコトは”そうなる”ように躾けてあげます」(07分49秒)
以来、通勤時に駅で落ち合っては金銭を搾取される日々。
そしてその都度、少女の加虐心に満ちた責めも
繰り返され、次第に聞き手の劣情は限界を迎えていきます。
「射精は”お・あ・ず・け”♪おじさんがドプドプッて
気持ちよ~く射精できるのは、わたしに”完全屈服”する瞬間だけだよ…」

[03]明かされる正体「実はわたしぃ…×××なんです♪」(13分55秒)
繰り返される搾取と禁欲の毎日。
とうとう限界を迎えた会社員は、財産や尊厳を投げ打ってでも劣情を吐き出したいと訴えます。
「…いいよ、お望み通り”ひとつ”になってあげます…♪」
しかし、その訴えを受け入れた少女が取った行動は、会社員の予想していないものでした…。

[04]調教の日々「今日のわたし…”溜まってる”んです」(08分18秒)
少女の正体が男だと知らされ、強引に男同士での
行為を刻み込まれてからも、受難の日々は終わらない。
相変わらず通勤前にトイレに呼び出され、お金を搾取された上、
“同性の性処理”にまで使われるという悲惨な状況に追い込まれてしまいます。
「今は抵抗感があるんでしょうけど、すぐに
覚え込ませて差し上げます♪”オトコに奉仕する悦び”を、ね…♪」

[05]完全屈服「オトコに”屈服する悦び”、しっかり覚えちゃってください…♪」(14分25秒)
「今日はいよいよ、おじさんに”射精許可”を出してあげようと思います♪」
ホテルに連れ込まれた会社員は、長らく装着されたままだった
“貞操帯”を外すことと引き換えに、人生を完全に捨て去る決断を迫られます…。

■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:M尾
ボイス:御上みみ
(敬称略)


ふたなりサキュバスのオナホール化調教


妖艶なサキュバスのお姉さん
ふたなりち○ぽで何度もメスイキさせられ、最後には淫魔に堕とされてしまう音声作品です。
逆転要素はありません。最後までサキュバスの手の中で強制的に絶頂させられます。
逆アナルで女の子の様に犯され、堕とされてみたい方は是非

【トラックリスト】
01. オープニング
02. キス・フェラチオ責め
03. 逆フェラ強要、口内射精
04. 母乳をお尻に注ぎ込まれメスイキ
05. 逆アナルで本番・メス堕ち
06. 淫魔に堕とされ、人外の快楽で絶頂

【ファイル】
音声本編(効果音あり・なし収録)
作品画像
説明書(.txt)
台本(.txt)

【声の出演】:分倍河原シホ様
【イラスト】:なぐ様


爆乳サキュバスのパイズリ天国~おっぱいで幸せにしてもらう音声~


自分より弱いはずのサキュバスに堕とされ、飼われ、かわいがられる音声。
サキュバスのおっぱいに包まれたら、もう我慢なんてできないですよね。
もう我慢なんてしなくていいから、爆乳のサキュバスにいっぱい甘えませんか。

「起きてから寝るまで、ずーとおっぱいでむにーって
されてて、おっぱいがないと生きていけない体になっちゃったもんね。」

「ぷっくり膨れてる亀さんぞりぞりーって磨いちゃうの。
えへへ、これ効くでしょ。じょりじょりされるたび、頭真っ白になっちゃうよね。」

「おっぱいでむにゅむにゅされるの気持ちーでちゅね。
ずりーってされるたび、エッチぃ気持ちが溢れてきちゃいまちゅか?
とろとろのお顔になってまちゅよ。」

チャプター1:縦パイズリ(22:43)
チャプター2:パイズリ(16:38)
チャプター3:赤ちゃんプレイパイズリ(11:06)

総再生時間50分29秒

CV:山田じぇみ子様
イラスト:藤吉田様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様
背景素材提供: MoonWind

制作:サキュネス


皇凛奈の悦楽【サディストJ○淫語バイノーラル収録】


サークル浦和西製作所の第二作目となります。
「癒やし」を全面的に打ち出した前作(波と彼女と癒やしの時間)とは
方向性を大幅に変え、同じ女性主導権モノでありながらも、
罵りや言葉責め、少女ならではのサディズムを押し出した作品となりました。

また今回は、たくさんのクリエイターの皆様からお力をお借りしました。
前作同様、音声編集・脚本アドバイスにサークルVOICE LOVER あかつきしおん様の
ご協力をいただき、シナリオの調整にはサークルamoroso Sour様のご助力をいただきました。

ロゴデザインは声優もデザイナーもマルチにこなす、佐藤ねこ丸様に。
イラストは、サドっ気が強く、男性をゴミのような目で
見る女の子を描かせたら随一の、村上水軍様にお願い致しました。

キャラクターデザインとして立ち絵まで起こしてくださり、本当に感謝しております。
(ご購入特典として、こちら、おまけでおつけいたします。
SNSやインターネットにはアップせず、個人の楽しみの範囲でご利用ください)

ダミーヘッドマイクを使用し、
リアルなバイノーラルサウンドをハイレゾ(96kHz/24bit)で収録致しました。

たっぷりねっとり収録されたこだわりの
囁き・耳舐め、効果音をヘッドホンでじっくりご堪能ください!

・キャラクタープロフィール
皇 凛奈(すめらぎ りんな)
一人称「私」 スイッチが入ると「凛奈」
身長153センチとやや小柄ながらも、印象的な目元。

体型は、どちらかというとスレンダー
(胸もCカップくらい)だが、下着の選び方など、J○にして男の悦ばせ方を熟知している。
お尻も小さめだが、長めのスカート丈から覗く膝下はすらりとした美脚。

図書委員長をつとめる優等生J○だが、実は相当質が悪いサディスト。
教師など、目上の立場の男性を性的にいじめて、優位な立場を取ることにに興奮する。

淫語は、擬音系のものを用いて言葉責めするのが好き。
快楽主義者なので、奴隷とセックスしないわけではない(ただし絶対的に主導権は自分)

ピルを飲用しているが、基本的に生でのセックスはしない。だが、精液をわざと
コンドームの中に出させ、見せつけて詰るプレイ用にコンドームを持って歩くことは忘れない。

黒髪ロングストレート、サイドを三つ編みにして
後ろで一つにまとめている。意志の強さを感じさせるつり目。
ブレザー・ベスト・リボン・チェックプリーツスカートの制服を着崩さず着用。

スカート丈を敢えて長めにキープしているのは、時折ガーターストッキングを
愛用しているのを隠すため。勉強や会議のときはメタルフレームの眼鏡を着用することもある。

トラック説明
01.プロローグ(05:00)
「へーえ……人には言えないようなエロエロボイスが
ぎっしり詰まった音楽プレイヤーが宝物なんだぁ、あの真面目が
服着て歩いてるような生徒会長さんは誰だって人には言えない趣味の
1つや2つはあるだろうけど……これは思ってたより、いいモノ拾っちゃったかもですね」

02.非常階段で耳と乳首をじっくり責めてあげる(29:28)
「ねえ会長?今自分がどれだけ情けないことをしているか分かってますか?
男の子が絶対に人に見せちゃいけない最も恥ずかしい姿、後輩の女の子に
見せつけちゃってるんですよ?しかもその子をオカズにしてるんです…人として最低ですね?」

「乳首もゾワゾワするくらい、いじめてあげます
シャツをたくし上げてぇ……っと あはぁ、乳首、ぷっくり膨れ上がってますよぉ♪
しかも、なんか色、茶色ーい
オナニーの時に弄り過ぎて色素が沈着しちゃったんですかね?いやらしい乳首ですぅ」

03.スカートコキと足で、大量射精させてあげる(18:48)
「ほら、スカートの裏地触ってみます?しゅるしゅるのすべすべでしょう……?
これでおち○ちんの先っちょを包んで、スリスリしてあげます。
会長のだらしなーいおち○ちんはこんな布でもぴゅっぴゅしちゃうんですよね?
おま○こと勘違いしていーっぱい精液まき散らしちゃうんですよね?
…ふふ、楽しみだなーきっとすっごく情けなくて、すっごく恥ずかしいですよ…覚悟はいいですか?」

04.司書室でお礼フェラチオと、半外半中セックス(23:18)
「そうですよ、フェラチオです お口の粘膜でおち○ちんシコシコ
ちゅぱちゅぱしちゃう、男の子がみんな大好きなフェラチオですよ~」

「あはっ、生中出しセックスさせてもらえると思ってた?
凛奈のおま○こに精子びゅーびゅーさせてもらえると思ってたわけ?

……何その顔、捨てられた犬みたい 堪らなぁい ゾクゾクしてきちゃった
あは、その可愛さに免じて中出しさせてあげちゃおっかな、半分だけだけどね

ち○ぽネクタイも解いて、っと……んあああああっ!……ひゃぁう、出てる、出てるぅっ!
顔やお尻にぶっかけた射精よりもっと強いの、オマ○コの中でびゅぷびゅぷってしてるぅっ!!
この馬鹿チ○ポ中出しできるってわかったらキ○タマから残りの精子全部ひり出すあさましいチ○ポ」

05.図書室で2連続生中出しセックス(16:55)
「もう……溜まってたんですか?ちょっと締め上げただけで簡単にびゅくびゅくぅ、って……。
しかも当たり前のように中出ししてるし。
あん、おま○こドロドロ……繋がってるところから精子溢れてきちゃった……。

会長は、勉強より精子作る才能の方が
あるんじゃないですか?ピル飲んでても妊娠させられちゃいそう……。」
「凛奈のお尻をがっしり掴んじゃって…そんなに凛奈を孕ませたいんですか?

……いいですよ 会長の精子、凛奈の子宮で全部受けとめてあげます
……ふふ、こーんないやらしい言葉で興奮しちゃうんですか?性欲だけのマゾ犬は本当に単純ですね?

凛奈のおま○こ、会長の白濁液でいっぱいにしてぇ……♪
会長のおち○ぽで子宮の奥、こつこつ叩いて孕みやすくしてぇ……♪
会長の精子、凛奈の卵子で受け止めてあげる……

あははは ち○ぽが反応しちゃってますね…
こんな言葉だけでち○ぽ大きくできるなんてバカじゃないんですか」

06.エピローグ(01:12)

【作品内容】
音声データ(96kHz/24bit wav版・48kHz/320kbps mp3版を同梱)

画像データ
メインイラスト差分2種
キャラクター立ち絵差分2種 

Readme.txt

本編合計時間:約1時間35分

企画 浦和西製作所
構成・脚本・CV 西浦のどか
編集・脚本アドバイス あかつきしおん(サークルVOICE LOVER)
脚本調整 Sour(サークルamoroso)

タイトルロゴ 佐藤ねこ丸
イラスト 村上水軍


【意地悪】なお姉さんの【意地悪】なオナニーサポート



完全オナニーサポート音声第2弾!

今回の音声は年上の怪しいお姉さんにオナニーを
いやらしくねっとりとオナニーを指示される内容になっております。
年上のお姉さんに罵倒されながらおち○ちんをシコシコするのが好きな方は必見です!
意地悪なお姉さんに手取り、足取り、おち○ぽ取り全て指示されて気持よくなりましょう。

※本作品は女の子に見下されて
興奮するM男性向けに作られておりますのでマゾ気質がない方はご注意ください。

(1)内容
1.プロローグ~いやらしいお姉さんとの出会い~
2.オナニー指示~皮オナニー編~
3.オナニー指示~亀頭オナニー編~
4.カウントダウンでの快楽絶頂

再生時間 約24分

(2)内容物
・音声本編ファイル
・おまけ画像

(3)以下の項目に当てはまるような方には特におすすめ
□心を見透かされたように罵倒されるのが好きだ・・・
□スケベお姉さんに全身をゆだねてみたい・・・
□カウントダウンでのフィニッシュがとにかく好き・・・
□私はMだ・・・
□私はドMだ・・・

(4)前回のオナ指示音声との違い
・ロリから年上のお姉さんに変更
・罵倒が多め
・皮オナと亀頭オナニーのパートが半々
・カウントダウンで射精

(5)あれば気持ちい物
・ローション

〇声優:井上果林様
〇イラスト:doskoinpo様
〇サークル:マゾマゾ本舗

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め オナニー指示 カウントダウン射精 焦らし


まじゃこんたいむ~あなたを赤ちゃんにしてあげる。~


☆内容☆
マザコンオナニーばぁ~っかりちてぇ……♪
おち○ぽクチャ~くちてる……ま~じゃこ~ん(マザコン)さん……♪専用音声♪

★うぶごえぴゅっぴゅ編
(25分18秒)

「バレちゃった、ね……♪ママに、バレちゃった……♪」
ママのおっぱい下着の香りを嗅ぎながらまじゃこん(マザコン)
していることがバレちゃったボクちゃんは、あまあまママの
愛情たっぷりお手々コキで可愛いうぶごえをあげさせられちゃいます……♪

★おっぱいおむつ編
(24分30秒)

「お射精おち○ぽ、ママのパイパイおむちゅでぴっちり包まれちゃいまちたね……♪」
ママのおっぱいぱいがちゅきちゅきぃ……wwwな
ボクちゃんは、おっぱいちゅっちゅでピュッピュ寸前……♪

ぼにゅぼにゅでニュリュニュリュに
してもらったおっぱいおむちゅで、長~~いおもらち♪させられちゃいます……♪

★えっちなおもちゃ編
(36分55秒)

「親子なんでちゅから、おま○こちちゃだめっ♪本番おま○こえっち……♪ちちゃだめっ……♪」
ぶりゅりゅ~~っ♪って粘っこいゼリーみたいな
おせーち(お精子)をい~~っぱい射精しちゃうボクちゃんは、
ママに偽物おま○こ穴でヌキヌキされちゃいます……♪
簡単マザコンち○ぽは、ママとおま○こえっち……だーっメッ……♪

☆合計再生時間
(86分43秒)

☆仕様
※ファイル形式:mp3 160kbps
※本作品はバイノーラル録音となっておりますので、ヘッドホン・イヤホンを推奨します。
※効果音付き(効果音無しver同梱)

★声の出演:そらまめ。 様
★効果音:みじんこ素材 様
★制作・イラスト:きなこんZ


仲が悪い妹に早漏がバレて泣きたい


仲が悪い妹の、パンツの匂い嗅ぎながらオナニーしてるのがバレて、
その上、早漏なのを知られ、脅迫されたり、詰られたりした末に、

「もう、ずっと早漏でいいや……」

と悟りを開くバイノーラルドラマです。

※本作を購入しても、早漏は治りません
※ヘッドホン、またはイヤホンの使用を推奨

名前:篠崎明日菜(しのざきあすな)
主人公との関係:妹
身長(スリーサイズ):148cm(76/50/75)
血液型:B型
誕生日:12月3日

■スタッフ
CV:野中みかん
イラスト:タコ焼き
脚本:おぅんごぅる


教育実習生のお姉さんに童貞を告白してみた


教育実習生のお姉さんに、童貞だと告白をして、

「もう、ずっと童貞でいいや……」

と悟りを開くバイノーラルドラマです。

※本作を購入しても、童貞は卒業できません
※ヘッドホン、またはイヤホンの使用を推奨

名前:門脇沙綾(さあや)
主人公との関係:学園の教育実習生
身長(スリーサイズ):154cm(84/52/80)
血液型:O型
誕生日:10月10日

■スタッフ
CV:香山いちご
イラスト:タコ焼き
脚本:おぅんごぅる