続・奥様はおねえちゃん!?







■ストーリー
憧れのおねえちゃんとの甘~い新婚性活を
描いた「奥様はおねえちゃん!?」が再び帰ってきた。

俊也とゆかりの新婚生活も1年が過ぎ、
少しは穏やかな日々を送っている思いきやそれは大間違い。
ゆかりは夜の営みがマンネリにならないようにと、日夜、エッチなテクニックを研究。

そして覚えたテクニックを惜しみなく俊也に披露していた。
そんなゆかりに翻弄されっぱなしの俊也は、嬉し恥ずかしの毎日を過ごしていた。

しかし、前作同様、旦那とケンカして家を飛び出してきたゆかりの兄嫁の香織が居候。
自由奔放な香織は、風呂上りの全裸は当たり前で、俊也にエッチはスキンシップ?を仕掛けてくる。

そして学園でも気の休まる暇はない。
大人しい性格だと思っていた、転入生の白石知美。
あることをきっかけに、俊也と急接近。あの手この手で俊也に迫って来る。

勿論、今作でもゆかりの母、昌枝の天然ぶりや、
クラスメイトの美由紀と晴広カップルのちょっと間違えたアドバイスも健在。
果たして俊也とゆかりの新婚生活の続きは如何に?

前作の”お約束シチュ”に加えて、濃厚マニアッックプレイを追加。
義母、兄嫁、そしてクラスメイトまでが、セックスを実践アドバイス!
奥様はおねえちゃん!? 第二章の勢いよくスタートです。


マザコンを卒業しようと筆おろしAVに応募したら撮影現場にお母さんがAV女優としてやってきた





■ストーリー
主人公は、母親が好きすぎてほかの女性を愛せないことに悩んでいるマザコン童貞青年。

「ほかの女性に興味がもてるようになるかも」と考えて、
熟女が筆おろししてくれる、視聴者参加型AVに応募し、採用されたはいいが……
なんと、彼を極端に溺愛する母親も「私が筆おろしするのよ」と応募して共演が決定!

主人公は「お母さんとヤりたい!」と
「ヤッてしまったらマザコン卒業できない!」という気持ちの板ばさみに。

AV監督はこの状況を面白がって
「童貞食いを渇望する3人の美熟女の誘惑に耐え抜けば、最終日に母親で筆おろし!」と設定する。

そして撮影ははじまり、美熟女たちは、主人公の童貞を熱烈に求めて、
手コキ、フェラチオ、素股、尻コキ、オナニーなどの、あの手この手で強烈に誘惑!

それを耐え抜いても、屈服してもさらに、
挿入だけでなく、パイズリ、アナル、複数プレイなどの魅惑の展開が!?

はたして母は無事に、息子の筆おろしをすることができるのであろうか……!!

■登場キャラクター
●並木 園美
身長161cm、B95(H) / W58 / H93
ムチムチして柔らかくも、メリハリのついたダイナマイトボディ。

主人公の母親。三十代後半。
主人公のことを溺愛していて、彼のためならどんなことでもする覚悟がある。

ほどよくゆるんだグラマーな肉体を持ち、
無自覚にフェロモンを発散して周囲の男を日々勃起させている罪作りな女性。
ほがらかでおっとりしたやさしい性格だが、意外とやるときはやる、行動的な面もある。
心配性な面もあり、ひとりで思いつめて極端な行動に走ることもある。

●並木 誠実
主人公。園美のことが大好きすぎるマザコン青年。
いつも園美をオカズにオナニーしていることに
自己嫌悪していて、マザコンを卒業したいと熱望している。

女性を口説く度胸や技術がなく、
彼女はできたことがないが、スレてない雰囲気のせいか熟女には好かれる。
ちょっとぶきっちょだが、実直でマジメな好青年

●塔子
三十代半ば。
きさくでイタズラっぽい、先輩風OL。

●由真
三十代前半。
おっとりして優しい、姉というかんじの主婦。

●麗華
アラフォー。
金持ちの高飛車でド変態なセレブ未亡人。


わがままミルクDEしてあげる ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~








今日から、わが大学も夏休み~!!!

なのだが訳あって、オレただいま宿無し中!
と、そんなピンチに救いの神が降臨!
どうやらこの近くで遠い親戚(親戚も大学生)が
シェア相手を募集していると言うではないか!!!!!

このチャンスを逃してなるものかと引っ越したのは良かったが…

なんと!!!
そこには、ムチムチボディー全開お姉さんが既に3人もホームシェアしていて…
親戚のお姉さんを加えると女4人に男が1人!!!!

まるで女子寮に紛れ込んだ男子状態!
金魚ですら水をいっぺんに入れ替えたら死んじゃうのに
俺(←ちなみに、現在、童貞)大丈夫なのか、オレ~!!

かくしてドキドキの毎日が始まる。


モーレツ☆にゃん×2 クリニック ~女医とナースがマンモスギザエロE→~







とある精神的ショックで、もう3ヶ月もED状態の
大学生・吉川 尚は友人の勧めで、医者にかかる決意をしたのだが……

友人→「医師もおっさんだったしナースもおばさんばっかだから安心しろ!」

このいい加減な情報を信じたのが運のつき!
病院はすっかり新しい病院に入れ替わっており、
可愛い女医さんとナイスバディーなナースしかいない状態で…

女医→「じゃあ、診ますんでパンツも全部、脱いでください~」

えええええええ!!!!!!!

「羞恥」「誘惑」入り乱れ怒涛の俺のエロエロ悶絶患者ライフが始まる!


メイドとの甘い性活




■ストーリー
海外出張で忙しい両親に代わり、
優しいメイドの西園寺日菜乃に面倒を見てもらっている主人公葛城希光。

自由奔放な叔母の五十嵐綾乃も
よく様子見に訪れてくれ、希光はいつもふたりに可愛がられていた。

ある日、一人きりで留守番をしていた希光。
暇を持て余して、両親の寝室で昔母親と一緒によく観ていたアニメのDVDを観ることにする。

しかし、再生されたその映像は……
いつも美しくてとても上品な母が、激しく父と交わる信じられない姿!
まだまだ子供っぽく異性への興味もなかった希光は、ショックを受けつつも射精してしまう。

その日を境に、日菜乃や綾乃との関係が変化していく。
希光は2人の優しい年上女性によって、立派な男になれるよう奮闘するのだった。

■登場キャラクター
●西園寺 日菜乃 (CV:霧賀みね)
葛城家に住み込みで働き、希光の面倒をみているメイド。27歳。
清楚で優しく、両親に信頼されていてご近所の評判もいい。
希光もとても慕っていて、葛城家にとって最適なメイドさん。
希光を少し甘やかしすぎるところがあるため、つい希光の要望に応えてしまう。
そしてエッチな要望にも……。

●五十嵐 綾乃 (CV:梅乃ちえり)
希光の母親の妹。海外帰りのキャリアOLで35歳。
自由奔放な性生活経験者で、エッチなことには大胆で豪快な性格。
たった一人の甥っ子を立派な男にするための性教育に奮闘する。
希光も綾乃には頭が上がらず、テキパキとした指示に諾々と従ってしまう。

●葛城 希光
大手企業のエリート社員である父親と、美人で上品な母親を持つ一人息子。
内向的で友達は少なく、女の子にも興味を持っていない童貞君。
清楚で優しい日菜乃と過ごす二人の時間が大好き。


エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~






春から社会人1年生!

「全く違った部署を見るのも勉強」

という社の新方針で、今年の新入社員から
どこかひとつ違う部署で一定期間研修することになったのだが…
その研修先が大問題!

なんと俺の研修先は、女性社員ばかりのエロエロ水着開発室だった!

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 授乳手コキ 足コキ アナル責め フェラ責め
乳首責め ハーレム パイズリ 素股 顔面騎乗 騎乗位


女装学園(孕)






■ストーリー
【男の娘の「好き」は、「男子き」へと進化する!】
女性の数が少なくなり、少子化にますます拍車がかかってきた近未来の話。
少子化を打破するため、政府は秘密裏に素質のある男の娘をピックアップし、
強制的にカップルを作り妊娠させるよう、女装妊娠プロジェクトを発動させる。

主人公一人に対して選ばれた候補は三人!
対立しているクラスメイトの男の娘と、
後輩の女装腐女子、学園の女装女教師と何かと主人公と縁の深い人間ばかり。

はじめは、興味を持たなかった女装ヒロインたちも
主人公と触れ合うことで、「好き」から「男子き」へと進化していく!

女装山脈コンビ、あおぎりぺんた×西田一がおくる、女装妊娠アドベンチャー!
男の娘は妊娠します!


白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~






■ストーリー
主人公・宮野木 怜(みやのぎ りょう)は
サッカーの強豪校、相光(そうこう)学園のサッカー部員。
来たる夏の大会予選に備えて、ある夜、自主練の校外ランニングヘ出かける。

道中、
夜の街で鍵を落として困っていたおねえさんを助けたり、
山盛りラーメンを完食するおねえさんに出逢ったり、
酔っ払いに絡まれているおねえさんを助けたりと様々な出来事に遭遇する。

ランニングを終えて学園に戻ろうとする途中、
横断歩道で信号待ちをしていた女性がふらついて、道路に出て転んでしまう場面に出くわす。
慌てて駆け寄り女性を助けた怜だったが、走ってきた車を避けきれず衝突、気を失ってしまう。

怜が目覚めたのは、病院のベッドの上。
彼は手足を骨折、緊急手術を受けてそのまま入院することとなる。
しかもそこは彼が助けた女性、ひとみが看護師として勤務する病院だった。

「あなたは命の恩人です。完治するまでお世話させてください!」

さらにランニング中に出逢った女性たちも、
それぞれこの病院の看護師や医師、療法士だったという偶然が重なる。

こうして、ひと晩で生活が一変してしまった怜。
事故の相手の計らいで用意された特別個室で四人の
おねえさんたちに囲まれた入院生活をスタートさせる。

不自由な身体での生活に苦労しながらも、
彼女たちの献身的な看護で次第に元気を取り戻してゆく。

ご飯を食べさせてもらったり、歯を磨いてもらったり、体を
洗ってもらったり、果てはシモのお世話から、溜まりに溜まった性欲のお世話まで!?

朝から夜まで、個性的な白衣の天使たちに
献身的過ぎるくらいお世話されちゃう、甘々でエロエロな入院生活。
こんな病院なら、いつまでも入院していたい!?


アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。






コンビニバイトにパン屋に運送屋!!
学費捻出のためにとストイックに始まったバイト生活。

…しかし…

そのイメージは、仕事を教えてもらうバイト先の先輩が、
みんな素敵なおねえさんだったことで、あっさり砕け散った!!!!

かくしてドキドキの夏バイトが始まる!!


ヤン活! ~ヤンデレ双子と骨の髄までイチャラブ生活する日々~





■ストーリー
大学の休みを利用して帰ってきた主人公だが、両親は商店街のクジに当たり旅行で不在。

自炊能力も乏しく、途方に暮れる彼に
声をかけてきたのは、昔から実の妹のように慕っていた美弥と美羽だった。

「お兄ちゃんのお世話は、私たちがしてあげるね♪」

そして始まる双子の姉妹との同棲生活。
そして気づいた自分に対する2人の病んでる程の自分への気持ち!

「好き好き大好き愛してる♪ 日本一世界一宇宙一!」

その程度じゃ収まらないし、治らないラブラブヤンデレ生活の果てに待つのモノは……?


ボクらのヒミツ基地大作戦 ~エスケープ ひとなつのおもいで~





■ストーリー
親の転勤の都合で転校してきた主人公。
引っ込み思案な性格もあり、いまいちクラスメイトと馴染めないでいた。
そんな主人公は、ある日の放課後、忘れ物を取りに教室に戻ると……
数名の男女が、何やら話をしていた。

内緒の話?と思った主人公は、その場を立ち去ろうとすると……
クラス委員長の女の子に呼び止められる。

「私たちと一緒に戦わない?」

彼女たちが計画していたのは、親や教師への不満のうっぷん晴らしに
廃工場に立てこもり、日常生活すべてをボイコットするというものだった。
突然の、とんでもない誘いに戸惑う主人公だったが、クラス委員長の……

「学園での思い出作りに、ね♪」

その一言で、つい軽い気持ちで参加することに。
(だって、学級委員長、可愛いんだもん)※主人公談

……しかし

思春期の男女が、いきなり一つ屋根の下での共同生活。
当然、ただで済むわけもなく、さらに廃工場には、謎の先住?の女性。
この女性がとんでもなかった。

「男女の親睦を深めるのは、セックスするのが一番だって♪」

彼女のそんな一言で始まった、裸での集団生活。
みんなは果たして、無事に「思い出作り」ができるのだろうか?


姉妹との甘い性活





■ストーリー
商店街の福引きで、海外旅行が当たった陽向家。
春休みの間に両親が出掛けることになり、主人公と姉妹の3人は留守番をすることに。

この機会に、ひ弱な主人公を男らしく鍛えてやろうと考えるビッチな姉と妹。
色々と仕掛けられ、身も心もしごかれた主人公は、すごく変わる。

3人の関係は一段と親密になり、
両親が帰ってくるまでの楽しい日々があっという間に過ぎていく……。


淫楽リラクゼーション ~細い指先のテクニック~






日々の運送仕事の疲れを癒やすため…
耳かき店やマッサージ店に通っていた主人公、新田 聡。
ある日仕事で腰を痛めてしまい、助けを求めるように初めてのお店へ。

よく調べず入ってしまった「あんりる」というその店は…
ちょっとエッチで、ちょっと変わったエステ店だった。
なんと…女の子に気に入られれば、どんなサービスでもしてくれる、らしい。

不思議な魅力を持ったお店と女の子の虜に
なってしまい、聡はお店に通い詰めるようになっていき……。


JD温泉。 ~エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活~





突然、ひと夏、親戚の温泉民宿をまかされた大学生・湯ノ山 蓮。
叔父の病気が原因とはいえ全くの素人のままの登板で心許なさ全開。

そんな矢先、お客として来たのが、むちむち女子大生たち!!!
こんな状況下で、エッチなハプニングが、起きないわけはなくエロ展開大爆発。
あげく、お姉さんに見られながらのオナニーなんてコトにも…。

そんなこんな、トラウマチックな出来事も、
旅の思い出と、お姉さんたちの帰宅で、全て終わりを告げる…はずだった。
…が

『いいわ手伝ってあげる温泉同好会だし詳しいし』

なんて一声で、続行決定!
かくして、一つ屋根の下、ドキドキの夏が来る!


学園☆新選組! ~乙女ゴコロと局中法度~






■ストーリー
時代は ー 現代 ー

杏都(きょうと)の街にある全寮制の女子校、
「私立愛津女学園」(あいづじょがくえん)は伝統ある名門校として知られていた

しかし、少子化や社会経済状況等の影響により
年々生徒数は減少し、学園の大きな問題となっていた。
そこで学園教頭は、かねてから構想にあった愛津女学園の「共学化」を提言。

これに対し、歴史と伝統を重んじる学園長・「松平並盛」
(まつだいら なみもり)は学園の共学化を良しとはせず、現体制を維持することを強調。

これにより学園の女子生徒たちも、自由な校風や男子生徒との恋愛を望む者は共学化に
賛成、伝統と学園の秩序を重視する者は共学化に反対と、学園が真っ二つに分かれる形となった。

いつしか現体制を維持する生徒のことを「佐学派」(さがくは)
現体制を排除して共学化を望む生徒のことを「討学派」(とうがくは)

と呼ぶようになり、学園では二つの勢力が小競り合いを続ける事態となる。
討学派を指示し、まとめあげる生徒たちも現れ、学園の秩序が乱されていく事に
危機感を覚えた並盛は、学園の治安維持を目的とする風紀生徒たちの選抜を行う。

そうして選び抜かれた学園の治安を守る女性剣客集団。
浅葱色のダンダラ模様の羽織に身を包んだ彼女達は、畏敬と羨望の眼差しでこう呼ばれる。

―――『新選組』と。

そして、風雲急を告げるその愛津女学園に、一人の編入生がやって来るところから物語は始まる。

彼の名前は「松原 悠」(まつばら ゆう)。
愛津女学園と共学化の話が出ている、「佐都間男子校」の理事長の一人息子である。

共学化実現の前に試験的に男子生徒数十名が編入する予定だったが、並盛は
そんな大勢の編入は認めないと突っぱねたため、理事長の息子である悠だけが編入する事となった。

当然、討学派の生徒達は共学化のアドバンテージを
得るために悠を自分達の陣営に引き込もうとし、それに対し
佐学派の生徒達は悠を討学派に渡さぬようにその身を拘束しようとする。

かくして女だらけの学園で、
一人の男子生徒を奪い合う一大争奪戦の幕が切って落とされたのだった!


ふりフリ






不可思議な力をもったガラクタが落ちてくる以外は、いたって普通の街・星降り台。

そこに住む主人公は、ある日落ちてきたガラクタを拾いに行った先で、
空から降ってきた女の子達の戦いに巻き込まれ、死亡――したはずが、
拾ったガラクタの力で、一緒に降りてきた大魔王と融合して、復活してしまう。

そんな主人公を中心に、大魔王を元に戻したいしもべ、魔王討伐を目指す勇者見習い、
双子の盗賊王姫、更に謎の少女まで現れて、ガラクタの争奪戦を繰り広げる事に……。


デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン ~イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ?

vj010580_img_main
vj010580_img_smpa4
vj010580_img_smpa5
vj010580_img_smpa6
vj010580_img_smpa7
vj010580_img_smpa8
■ストーリー
睦田美奈希(むつだみなき)は
僕の恋人でも幼なじみでもなく、普通に一緒に住んでる姉だ。
弟の僕が言うのも何だけど、完璧で魅力的な女性だ。

すごく丁寧に僕の面倒を見てはくれるのだけど、妙に意地悪なところがあるお姉ちゃん。
最近はなんだか昔よりも僕をイジってくることが多くなったような気がする……。

そんなある日、友人から無理やり
押しつけられたSMもののAVを部屋で鑑賞していた時だった。

「洗濯物持ってきたから入るわよ~……あら」

ドアを開けたお姉ちゃんと、僕の視線が合う。
……下半身からアレが漏れ出したままで、パソコンからの音声も流れっぱなしで……。

でも、お姉ちゃんはこんな状況なのに、
恥ずかしがることも嫌悪感を見せることもなく、
僕にちょっと意地悪なことをする時のような微笑み混じりの顔になっている。

「そっか~。こういうのに興味を示しちゃうくらいに成長しちゃったのか~」

表情を崩さないまま、部屋から出るどころか僕のほうに近づいて……
えっ、な、なんでこっちにっ……?

「ふふっ……せっかくだから、気持ちいいこと、手伝ってあげる♪」

■登場キャラクター
●陸田 美奈希 (CV:永野らび)
T165 / B85(E) / W55 / H92

普段はとてもおっとりしているが、実はドS。
ドSであることは誰にも気づかれておらず、誰にも教えたことはない。

“信太郎”のことを1人の男として見ているだけではなく、
“信太郎”を心行くまでイジめたいとも思っている。

イジめと言っても、美奈希にとってすればただの愛情表現。
性欲はそれなりにあり、オナニーは週に3、4回する。処女。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ オナホコキ 太腿コキ 腋コキ パイズリ
フェラ責め 乳首責め 尿責め アナル責め 顔面騎乗 騎乗位


小悪魔発育チュ~!

vj010531_img_main
vj010531_img_smpa1
vj010531_img_smpa2
vj010531_img_smpa4
vj010531_img_smpa5
vj010531_img_smpa8
大学生の「中清水 紘」は夏休みに実家に帰ってみると、親から頼みごとをされてしまう。
頼みの内容は数年会っていない年下の幼馴染や従姉妹に勉強を教えて欲しいというもの。
特に夏休みの予定もなく、暇を持て余していた主人公は快く引き受けることにした。

幼馴染とは数年会っていないが特に不安はないと思っていたのだが…。
久しぶりに会った幼馴染は…見違えるほどの美少女に成長していたのだ!

こんなに可愛くなっているなんて思わず緊張しつつも勉強を教える。
しかし、勉強を教えるはずが、何故か幼馴染からエッチな行為を迫られてしまう!!
気弱な主人公はエッチの主導権を女の子に握られてしまう…。
戸惑いつつも魅力的な可愛い年下の女の子に迫られて…理性が働かない。

更に従姉妹や、妹、親友の妹までも参戦してきて…
気弱な主人公と、強気な年下の女の子達とのエロエロな夏が始まった!!


黒ギャルビッチに射精管理されました? ~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~

vj010428_img_main
vj010428_img_smpa5
vj010428_img_smpa7
vj010428_img_smpa8
爆乳黒ギャルとコスプレの融合!!
ビッチ(?)な黒ギャルがあ~んな格好やこ~んな格好をして誘惑してきます!!
爆乳好きも黒ギャル好きもコスプレ好きも一度に満足できちゃう!!

■ストーリー
「ちょっとお、何アタシのことジロジロ見てんのよお~。オジサン不審者ってヤツ~?」

あんな素直でかわいらしい娘だった”淵野辺桜(ふちのべさくら)ちゃん”が、
いかにもって感じな黒ギャルになってるなんて……こんな非情な現実、見たくなかった。

ああ、彼女の父親ががもうちょっとだけでも厳しく教育して
くれていたら、少なくともこんな典型的なギャルになっていなかったはずなのに。
……気付くと俺は、衝動的に説教みたいなことを始めてしまった。
でも、親が見逃している以上、周りの誰かが彼女を止めないといけないんだ。

すると、彼女はなにやらニヤッとした顔を
したかと思うと、いきなり俺の胸に手をついてきてこう言った。

「いろいろ言ってるけどさあ~、結局のところエッチしたいからそう言ってるんじゃね?
いーよー、ほらほら、じゃあその大人の怖さとかっていうの教えてみてっての。」

『ふ、ふざけるなっ!』

その挑発めいた言葉に怒りが頂点に達してしまい、条件反射的に……


お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~

vj010386_img_main
vj010386_img_smpa7
vj010386_img_smpa8
vj010386_img_smpa12
――また、お姉ちゃんと仲良くしたいな……。

昔は仲良し姉弟だった、梓お姉ちゃんと笙太くん。
しかし今となっては、とても冷たい関係になっていました。

そんなある日、親の急な出張が決まります。
だけど2人きりはさすがに不安。
そこで、梓お姉ちゃんのお友達がしばらく家に泊まってくれることになりました。
しかし、そのお友達はすっごくエッチで……!?

美人なお姉さんに翻弄されっぱなしの笙太くん。
こんなことで、大好きな梓お姉ちゃんと仲良しに戻れるのでしょうか……?


貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告 外伝2 ―OL満里奈の童貞調教―

VJ010367_img_main
VJ010367_img_smpa1
VJ010367_img_smpa2
VJ010367_img_smpa3
■ストーリー
学校を卒業し工務店の事務員として働くことになった満里奈。
同時期に下っ端として入って来たアルバイトの
男の子、躑躅森 翔(つつじもり しょう)と親しくなる。

自分に自信が無いという躑躅森の相談を
受けているうちに情が芽生え、気づけば恋人の関係に。
童貞だった彼に、満里奈は元彼から得た性のテクニックを発揮する。

人目を盗み、職場やホテルで体を重ねる2人。
元彼とは違うタイプの彼氏に次第にのめり込んでいく満里奈。
童貞調教の甲斐あって躑躅森は次第に自分に自信を持てるようになるが……

■登場キャラクター
●森下 満里奈 (CV:小波渡陸)
社会人1年目の新人OL。
小さな工務店で事務員として勤務している。
学生時代に年上の男性と付き合った経験があり、男性経験はそれなりにある。
別れてしばらく経っているがいまだに失恋の傷は完全に癒えていない。
表にこそ出さないが寂しさを感じている。
躑躅森と交際していくうちに、自分のSっ気に気づく。
童貞だった躑躅森相手に、彼との性経験で得たテクニックを発揮する。

●躑躅森 翔
大学1年生。
工務店の社長の親戚で、社会勉強ということでアルバイトをイヤイヤ始めさせられた。
引っ込み思案な性格で体育会系の職場に馴染めない事を悩んでいる。
そんな中、大学で知り合った女の子に想いを寄せるが早々に彼氏を作られてしまい失恋する。
満里奈に話したところ親身に相談に乗ってくれ、少しずつ自分に自信を持てるようになっていく。


黒ギャル妹のキモ兄弄り~ドーテーでソーローなんてマジキモイ~

VJ010353_img_main
VJ010353_img_smpa4
VJ010353_img_smpa5
VJ010353_img_smpa7
■ストーリー
「ははっ、なんて顔してんの? 妹にこんなことされて悔しいってカンジ?」

美咲のやつに性的なイタズラをされるのは、今日が初めてじゃない。

我が家は親が仕事であまりおらず
二人っきりのことが多くそれをいいことに、俺はこの部屋は
もちろんのことリビングや廊下と、日常的にあちこちでひどい目に遭わされている。

(このままじゃ、マジでこの家に俺の居場所がなくなるぞ)

この家だけじゃない。こんな力関係のままでいたら
一生あいつにいいように遊ばれてしまうかもしれない。

まずい……これは今のうちにどうにかして、
兄としての尊厳、いやそれが無理でもせめて居場所を取り戻さないと!
俺が本気になればいつだってこんな状態から抜け出せる!

だから、今こそ兄として、そして男としての
尊厳を取り戻すために、思い切って反撃に出ないといけない時だ!

「そうだ! これからは美咲のヤツが何かしてきても絶対に拒んでやる!」

■登場キャラクター
●伊師田 美咲 (CV:凪)
男遊び大好きなビッチ系ギャルの妹。
童貞や早漏が大嫌い。
昔から兄である“裕一郎”の男性器を
引っ張ったり叩いたりして遊んでいた。    
基本Sなのですが、潜在的にM。
攻めるのが大好き。
が、攻められるととことん弱い。


スライム娘の育て方

VJ010218_img_main
VJ010218_img_smpa2
VJ010218_img_smpa5
傷つき心を閉ざしたスライム娘を愛情込めて育てよう!
スライム娘の「ラミィ」とコミュニケーションを取って、彼女をきちんと育ててあげよう!!
貴方の育て方ひとつで、見た目も性格も変化する!!


LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~

VJ010187_img_main
VJ010187_img_smpa1
VJ010187_img_smpa4
VJ010187_img_smpa6
VJ010187_img_smpa8
主人公の住むアパートがあまりにオンボロだったせいで、
突然大学のオカルト研究部の夏合宿先に!!!

近所でも「オバケ屋敷」なんて
呼ばれる物件に借り手もなく貸し切り状態だったのに
気付けば、お姉さん×3人に男1人『ドキドキ一つ屋根の下』状態!!!
しかもその中には、俺の片思い中のお姉さんまで!!!

オバケなら平気だけど、女のコは…という俺にとって、これはなかなかの事態で…
しかし、オバケなら平気なところを見込まれ猛烈勧誘に入部とあいなり…

「せっかく入部してくれたから仕方ない、
同じサークルのよしみで先輩が一肌脱いであげましょう♪」

なんて展開で、一肌どころでは済まない毎日に…(汗
こういうのは「慣れ」なんだから恋愛のトレーニング♪あるのみ!
でしょ?

俺、秋まで生きてないかも…

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ オナホコキ 尻コキ
パイズリ フェラ責め 素股 騎乗位


ママしぼり3の事情

VJ010189_img_main
VJ010189_img_smpa1
VJ010189_img_smpa3
VJ010189_img_smpa5
VJ010189_img_smpa9
■ストーリー
巧は焦っていた。

以前から密かに感じていた不安……
ついに、この日が来たのかという思いもあった。

それは父親が若い頃に罹っていたという、
精子が止まらなくなるという謎の病気『多精子病』

「ど、どうしよう……こんなこと、誰にも話せないし……」

治療法はとにかく精子を出すこと!
母は息子の為に考えられる事をすべて試そうとする。
その方法とは、こんな事までするの!?

姉も、同級生のお母さんも、病院の女医さんまでも
主人公の為に協力して、積極的に何とかしようとする。
さて、主人公は回復するのでしょうか?
それとも……どうなるのでしょう!!


お姉ちゃんの早漏改善レッスン~だし過ぎにご注意よ♪~

VJ010155_img_main
VJ010155_img_smpa5
VJ010155_img_smpa6
VJ010155_img_smpa7
VJ010155_img_smpa8
早漏の弟と、それを改善してあげたい学園カウンセラーの姉との物語。
カウンセリングと称した色々な早漏克服レッスン!?

■ストーリー
ここは、学園カウンセラーとの面談室。男性のカウンセラーが
やって来ると噂に聞き、今抱えている悩みを相談する事にした”宗太”。
しかしそこにやって来たのは…

「え……? ね、姉ちゃんっ!?」

数年前一人暮らしを始めた姉”美香子”でした。
相談内容がデリケートなため、最初は悩みを明かすのを
ためらいましたが、美香子の真剣な対応に、宗太は覚悟を決めて話しました。

その悩みとは、初体験の時、挿れる前に果ててしまい相手に笑われ、
それ以来、自慰の時にも早漏になってしまうと言う事でした。

それなら実地で調べてあげると脱がされる
宗太でしたが、美香子に握られただけで逝ってしまいます。

余りの速さに将来が危ぶまれると、一肌脱ぐ決意をした美香子。
こうして2人の早漏克服レッスンが始まるのでした。

■登場キャラクター
●東雲 美香子 (CV:夏川菜々美)
学園カウンセラーで”宗太”の姉。
楽天的で享楽的に見えるが実は、冷静沈着。
観察眼が鋭い。


お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!

VJ009999_img_main
VJ009999_img_smpa1
VJ009999_img_smpa4
VJ009999_img_smpa5
VJ009999_img_smpa6
VJ009999_img_smpa8
清水 誠耶(しみず せいや)は病院の個室で目を覚ます。
側にいた妹達から、自分が救急車で運ばれそのまま救急入院したと伝えられる。
記憶のない誠耶は理由を妹達に尋ねると、二人の妹は赤面しながらこう答えた。

「お兄ちゃん、テクノブレイクしたんだって…」

テクノブレイク……つまり長時間の自慰行為により引き起こされる
心拍異常で気絶している所を妹に見つかり、一命を取り留めたという。
昨日は徹夜で大学の課題をしていたはずだった。
オナニーなんかした記憶はない…。

何でも、昨日徹夜するために大量に飲んだ栄養ドリンクが原因らしい。
その栄養ドリンクからは違法な化学成分が検出され、現在自主回収中だとか。

そして誠耶に現れた症状は、極度に
興奮してしまい、自慰行為を止められなくなってしまうというモノ。
発症と同時に昨夜は気絶するまでオナニーをしていたという。
症状自体は時が経てば、元通りになるらしい。
安堵する誠耶に、妹があるものを手渡してくる。

「貞操帯だよ。お兄ちゃん」

恥ずかしがりながらも、妹は続ける。

「お兄ちゃん、このままだとオナニーが止まらなくなっちゃうから……」 
「お兄ちゃんの射精は、これから妹が管理することにしました!」

唖然とする誠耶。
かくして可愛い妹達に射精を管理される日々が始まった。


人妻スイミング倶楽部

VJ010023_img_main
VJ010023_img_smpa5
VJ010023_img_smpa6
VJ010023_img_smpa8
VJ010023_img_smpa9
■ストーリー
夏休みを利用してスイミングスクールでアルバイトする事になった太斗。
寂れたスイミングスクールに居たのは、暇と身体を持て余した人妻の従業員達だった。

若い男の登場に色めき立つ人妻達。
陽気で悪戯好きな人妻『智江』
子供が苦手なアスリート妻『志保』
自称ぽっちゃりの癒し妻『芳香』
肉食系遊び人妻『亜希』
経営者で太斗の義母『美佐子』

経営が思わしくないと知った太斗は、経営改善の為に人妻達に水着の自由化を提案する。
熟れた身体を大胆な水着で包み込み、太斗を誘惑してくる人妻達。
目のやり場に困るような人妻達の水着姿に囲まれ、戸惑い、
翻弄されながら人妻だらけのスイミングスクールで働く毎日が始まる…。


おばさんに甘えん坊 ~下宿先はまさかの6畳一間に美人で極エロの僕のおばさん付~

VJ009941_img_main
VJ009941_img_smpa1
VJ009941_img_smpa2
VJ009941_img_smpa7
VJ009941_img_smpa8
とにかく甘えに特化した、甘えん坊企画!!
美人で極エロの僕のおばさんに甘えまくる!

■ストーリー
大学進学で上京し、豊満美人なおばさん(母の姉)と、
六畳一間でふたり暮らしをすることになった主人公。

せまい部屋での、悩殺ハプニング連発のドキドキな日々に、欲求不満が爆発し、
おばさんの甘えん坊大好きな性癖に乗じて、毎日のようにオネダリしまくり!

童貞喪失、お風呂でヌルヌルパイズリ、
オナホコキ、ハメ撮り、放尿手伝い、アナル攻めなどなど……
親戚同士で、と葛藤しつつも、夢の甘エロ生活はとめどなく激化していく……!


溜まってるの、ママが出してやるし♪~黒ギャルママのドーテー調教レッスン~

VJ009928_img_main
VJ009928_img_smpa5
VJ009928_img_smpa7
VJ009928_img_smpa8
“突然後輩が突然自分のママに!?しかもドスケベボティ黒ギャル!?”

今作では、黒ギャルママに責められザーメンを搾り取られる夢シチュエーション満載!!
さらに黒ギャル(日焼け跡あり/なし)を選べます。
若い性欲が炸裂する実用度200%オーバーの展開!!

■ストーリー
俺の平穏は、あっという間に姿を消した。

遡ること一ヶ月前――。
何の前触れもなく、親父が連れてきた再婚相手。
それは、俺と同じ学園に通っている、1つ下の後輩だった。

名前は有紀奈さん。
髪を染めてて肌は焼けててノリが軽くて、いわゆるギャル系な女の子だ。
地味で冴えない俺とは、どう考えても相性が悪い女の子だった。

だからこそ、新しい生活の中でもなるべく関わらないようにしていたんだが……。
ため息をつきたくなるほどのイチャイチャっぷりに加えて、
ほとんど毎日聞こえてくる、親父と有紀奈さんが交わる声。
俺は、悶々とさせられっぱなしだった。

そんな日々を過ごすなか、事件が起きる。
風呂場に突撃してきた有紀奈さんに、俺は弄ばれてしまったのだ!

「そうだ、いいこと思いついちゃった。
家事をやってもらう代わりに、童貞のあんたを調教してあげる♪」

義母で、学園の後輩で、そしていわゆるギャルな有紀奈さん。
そして、そんな彼女の”遊び”のターゲットにされてしまった俺。
いったい、これからどうなってしまうんだ……!?