スギノハ女学院奉仕組




精子が溜まり過ぎちゃう特異な体質で困っていた主人公は、
病院にてスギノハ女学院奉仕組への編入をオススメされる。

スギノハ女学院は、慈愛を校訓としていて週3回の課外授業として
ボランティア活動しているのだが、そのクラスの中にH組、通称奉仕組があった。

主人公が病院で紹介された解決法とは、
女学院に転校してご奉仕ボランティアの活動をすることだった。

「だから、すこしでもいいから困っている人の手助けをしたいの。」
「もっともウチのクラスは性欲専門だけどね。」

上乃龍也先生の描く、女子学生の制服や
罰ゲームで負けてAVショップにAVを買いに行かされる○学生の羞恥、
みんな揃って男汁ぶっかけにて白濁に染まる。愛情たっぷり濃密な1冊です。

○収録作品
「スギノハ女学院奉仕組-FirstStage-」
「スギノハ女学院奉仕組-SecondStage-」
「スギノハ女学院奉仕組-ThirdStage-」
「スギノハ女学院奉仕組-LastStage-」
「ぜ~んぜん、酔ってないって」
「店長のオススメ」
「一家に一体どうですか」
「毎朝の日課」
「兄彼女妹」
以上…9作品収録


ねぇ? キミの童貞ちょーだい




お●んちんココにニュプって挿入れていいのよ

ポニテで巨乳の元気溌剌美少女が久しぶりに
逢った親戚のヤリたい盛りの少年と過激なスキンシップからの弾みで筆下し
「オネぱい嬉々一発」など好意をもってる男子を自分から襲っちゃう短編を収録した…

美味柔肌な美乳絵師・こたつ。がリビドー入魂で描いた商業デビュー初単行本!
大幅加筆修正済み全226P!


ここはビッチ街!!




ここはビッチ街!! くれいじい・ビッチパラダイス!

童貞だ! 喰っちまえ!
※この街に童貞が入ると、もれなく犯られてしまいます。

ここは麗しのメガロポリス・ビッチシティ!
中央を走るビッチストリート、脱童貞ストリート、
逆レイプストリート、立ちんぼストリートなどの街路。
便所には公衆便女も完備された、スーパービッチシティだ!

そんなステキなパラダイスに、天才ショタ教授『城戸神ヒデト』(童貞)がやってきた。
しかもよりによって「逆レイプストリート」に入ってしまった!
即ハメで童貞を奪われてしまい、何度も何度もパコられて、ヒデトは半死半生。

そこを調教ビッチ販売所のメイドビッチ『可憐』に保護されて、
危うくビッチ達に飼われて慰み物(オスブタ)にされる危機は回避できた。

しかし、ヒデトはビッチ達を10人買わされてしまうのだった!
どうするヒデト!? ビッチがドンドン群がってくるぞ!?

【収録作品】
セックス アンド ザ ビッチシティ〈全6話〉
あとがき


HHH トリプルエッチ 新装版





胸匠・DISTANCEが贈る、伝説の学園SEXライフが装いも新たに奇跡の再臨!!
幻の未収録原稿を完全収録し、肉厚228ページとなって実用度もボリュームも大幅アップ!!
ファンのみならずも何度でも抜ける、エッチ三昧のストーリーは必見です♪


射畜




「ひどいよ。僕、女のヒトとするの初めてなのに、こんな…!?」

「いいから早く出しちゃいなさいよ。
あんたなんかスペルマお漏らしするぐらいしか能がないんだから。」

ホラどっぷりドピュりなさい!!」と、男潮噴出まで容赦なく少年のペニスを
シゴき立て、最後の一滴までタネ汁を搾り尽くす不埒で淫らなお姉さまたち。

◎収録作品
『巨乳双生児』『僕便器』by たねいち
『誘いママ』『ワキママ』by げげら俊和
『僕らの都市伝説』by たちばな薫
『こちら廃品回収車です』by ニム
『店長におまかせ』『すきすきうさみみおっぱい』by 命わずか
『Heaven’s Hospital ちょっとHな治療法』by 宏式
『エロ漫画家エリカ先生の日常』『これが日本の祭だよ!?』by こうたろう
『クロッキー帳の秘密』by シロタクロタ
『母娘姦理』by あくま
『まじめにカテキョ』by 小石川れんず

などなど、ザーメン家畜を飼育し射精管理する極淫痴女が大集合。
10人の人気作家が描いたM性感エロスの傑作を特別編集したアンソロジーです。


人外のお姉ちゃんは、僕と交尾したがっている!





モンスターのお姉さんに襲われた!? ぼくは一体どうなるの?
人外×体格差×おねショタだけでまとめたモン娘傑作選!

主従関係である兎獣人と…祭の日に蛙のお姉さんと…
踊りの練習をしていたらペンギンのお姉さんに拉致され…などなど
“人間ではない”彼女に逆レイプされたり、はたまた愛のある種付けセックスしたり…

ただの【おねショタ】に飽きた方々へ捧ぐ、人外10作品収録!


ママパラ~痴女図鑑~




【少年(ショタ)は母(ママ)と姉(おね)の楽園(パラダイス)へ!!】
双子の息子が約束を守ってくれなかったお母さんにお仕置き!?
寝ているお母さんにらくがきしようとしたけど、ついついお股が気になってしまう息子たち。
夢中になっているとお母さんが起きてしまって…?
ヤンママがショタ息子たちに性教育と称してパコパコ三昧!(おしおきツインズ)

大好きなママのミルクを飲んだり、僕のミルクを絞ってもらったり。
お母さんと息子のイチャイチャな一日♪(not乳離れ)

――みんな大好きショタのおち◯ちんミルク♪
ぶっかけて、飲んで、注ぎこんで、おなかいっぱいに膨らませちゃえ☆
ママおねしょたの伝道師・アガタの最新刊

<収録作品>
おしおきツインズ/その母、痴女につき/not乳離れ/へべれけツインズ/
夏の終わりにいじわる姉ちゃん/ママは看護したいお年頃/許婚は合法/
汗だくおねショタダイエット/ショタの夏休み/オトナになりたい!


メイド×少年×メイド




メイド! メイド! …そして3P。
子供の時からのお付きのメイドに男にしてもらい、

更に強い男になるための特別プログラムを
組まれてくんずほぐれつのメイドシリーズをはじめ、
家庭教師の女の子プラスその母に揃ってむさぼられる「ショタばさみ!」など、

まだまだ蒼いオトコノコが禁断の性の世界へ
踏み込んでいく作品を中心とした坂井なゆ太のデジタルシリーズ第二弾!!

<収録>
斬れ味冷“鉄”メイド/とろ味“甘”メイド/ショタばさみ!/
高嶺の花もケモノが食べる/めるてぃ・メソッド/未来だって思春期/不完全ラブメトリィ


クラスのアイドルが俺の彼女でゴメン




[表紙]黒菌

[ふたりよがり]音乃夏
ついつい女家庭教師を犯ってしまった結果

[This Is Love]しーらかんす
あなたのおち●ちん見せなさい!

[情欲リベリオン]歌麿
Hな命令全部ききます!

[大きくなったら?]高句タビー
おっぱいが大きすぎてどうしよう

[超つゆだくよだれブルース]内々けやき
よだれビショビショあそこもぐっちょり

[せんせいとやくそく!]イコール
100点のご褒美は女家庭教師のカラダ

[ノンストップガール]Triage Tag
レオタードが恥ずかしすぎて

[遭遇! アマゾネス母娘]黒岩瑪瑙
森で遭遇した野性的母娘丼

[G★COMPLEX]尾崎未来
みんな私の胸ばっかり見るの

[ば~しん☆のん☆ばーじん]叶竜児
アナルヤリマンでも実は…

[放課後はお婿様]反村幼児
教え子に恋する女教師

[おかしな二人]千葉哲太郎
言葉が通じなくてもボディランゲージがある!

[オンナノコノフシギ]鈴玉レンリ
二人でもっと気持ちよくなろう

[白い恋人]榎本ハイツ
オラのおっぱいも絞ってけろ

[まゆ先生はHで困る!!]ゆきやなぎ
メガネ美人の女教師に迫られて

[学校の快談]isao
ギャルの可愛い一面

[MEN’S BLACK]アシオ
優しくて可愛い彼女にふさわしい男になる

[野獣教師]秋月たかひろ
拗らせ処女の女教師が…

[ご主人様のために…]Rico
ドジキュートなメイドは僕の彼女

[まりあの「夢に向かって第一歩」]みこくのほまれ
肉食系お姉さんになる方法


パラダイス学淫




《オナ病(や)み生徒を優しく筆おろし》
肉欲を抑える事が出来ない痴女教師や女豹保険医が
童貞少年を誘惑しJcupボディを使い女の体をレクチャーしてくれる!
授乳手コキ・パイズリ挟射・筆おろし騎乗位SEXで性教育指導!
年上女性の魅力を詰め込んだ作品集!!

【収録作品】
パラダイス学淫 前中後編
こちら葛飾区立亀頭学園地下保健室
厚生中出し委員会
嗚呼っ観音さまっ
アルプスの廃人窟
新機動性器 ガンヴァリダムゲオン 前後編

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ パイズリ フェラ責め 顔面騎乗 騎乗位


GIANTESS




GIANTESS ~でか尻・でか乳の女達~

Sっ気多めで乳大盛り!!
おっきい女の娘がボクのチ○チンをしごいてくれる
…でもイキたくてもナカナカイかせてくれないんだ。

早くイレさせておくれよ!!!
おっぱい、お尻、フトモモがジャイアンテスな全9話収録!!

▼収録作品
「ブルマアタック」
「チアブル ファイト!」
「Three Big Pieces」
「グラビア☆おっぱい」
「おっきぃウェイトレスさん」
「おしっ娘」
「ちい姉」
「強気なお嬢様」
「らんじぇりー☆ふぇてぃっしゅ」


ここは快楽荘



大家さんもお隣さんも居候も、全員エロ美女!!
俺のチ〇ポは、アパートの共有物になってしまった!
家出少女と痴女軍団!! 四畳半がハーレムに!

<アパートの鍵、貸します>
矢二郎は独身の派遣社員。そんな彼のアパートに家出少女のミナトが転がり込む。
独身男の部屋に美少女が同居。矢二郎は欲情を抑えきれず、ミナトの処女を奪ってしまう。

かくして二人の同棲生活が始まるが、なぜか隣室の欲求不満OLさんや、
女王様な大家さんも矢二郎の部屋に上がり込み、矢二郎の四畳半はハーレム状態に!?

<あきばっぱらだいす>
青年トオルは、観光客の金髪少女アリサに道案内を頼まれる。
アリサは日本のアニメ・マンガの大ファン。

トオルは、コスプレ衣装で街中を歩く
アリサに戸惑いつつも、デート気分で秋葉原観光に付き合う。

喜んだアリサは、お礼にとエッチな事を!
しかもアリサはトオルに女友達を紹介。
アリサの友達は更に肉食系で!?

▼収録作品
アパートの鍵、貸します〈全4話〉
あきばっぱらだいす〈全2話〉


レイカは華麗な僕のメイド




【謎めいたレイカさんは僕を魅了する……。】
淫らに揺れるメイド服。
時にはS(サディスティック)に、時にはM(マゾヒスティック)…

普通の大学生だった僕が、父から受け継いだ遺産は、
大きな屋敷と、華麗なメイドのレイカさんだった……。

パーフェクトメイドのレイカさんは、
普通の奉仕の他、アッチの方でもいっぱい尽くしてくれます。

ご主人様が私のカラダで性的に
興奮してくださるのがわたくしにとっての最高の快感であり、ご褒美ですの。
だからずっとお側に置いてくださいね。

待望のぐすたふコアマガジン初単行本!!

<収録作品>
レイカは華麗な僕のメイド 第一話~第八話、最終話/描き下ろし


あつあつもちもち




お熱いうちにしがみつけ!

栄養たっぷり蓄えたBIGサイズJKとのセックスを大満足ボリュームでお届けする最新単行本!
大きくてムチムチな彼女に情欲の全てをぶつけたいんだ! 甘えたいんだ僕たちは!

収録作品:
「おっきな彼女に甘えたい」
「お弁当と小春ちゃん」
「シャーベット・キス」
「彼氏にナイショで」
「Love sickなお姉ちゃん」
「暗闇ノ花ビラ」
「お姉ちゃんの中でおしっこして!」
「サイレントバス」
「おっきな彼女につつまれたい」(描き下ろし)


我妻なたれ乳




アンタのドーテイ、貰ってあげる!
フェロモン溢れる爆乳妻達がセックスの手ほどき!!

美人で料理も上手で家事も完璧。
母親としては最高の女性だと思っていた義母。

そんな彼女が隠れて投稿掲示板に
自分のイヤらしい画像をアップしていることを知った息子は…。

義母・義姉・隣の人妻・女教師…etc

美っ痴妻達に精液が空になるまで
搾り取られる著者初作品集、描き下ろし官能短編もついてます!!

▼収録作品
義姉のストレス解消法
継母生ライヴ
ママの狂育的指導
誘う水着
恋人ぼにゅう中
おあずけティーチャー
お隣り人となり
さらに義姉のストレス解消中
あとがき


Girls forM vol.15





逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙】
またのんき▼

【COLOR+MONOCHROME COMIC】
大嘘…「I have a Foot Fetish」

【COMIC】
宮元一佐…「TAKEN!!!!」
ぱらボら…「EgoS to S」
ディビ…「はじまりの日」
丸居まる…「おちごとたいけん!」
うすべに桜子…「伝統の一戦」
垣崎コウセイ…「或いは天使の誅罰を」
ぴりりねぎ…「Private Teacher」
山畑璃杏…「支配の学舎」
おきゅうり…「年上の彼女の妹に逆レされる少年」
もつあき…「世界最強の女VS町内最強の少年」
橘アルト…「ムチムチ格闘家のファンサービス」
HANABi…「校内限定 手コキチケット」
シュガーミルク…「娼年道中」
EOまさか…「僕は彼女に侵略されている」
いちこ…「あこがれの」
紫☆にゃ~…「となりのおねいちゃん」


淫妖快怪




伝説の妖怪ポルノ作品が帰ってきた。

主人公たかしは夜店の露店で封印された壺を入手する。
友人まりこに告白し失敗し自棄になってる時に、ふと目に留まったのだ。

露店の主人は「壺に呼ばれたんじゃよ」
不気味な笑みを浮かべるも中身については言及しない。
部屋に帰って封印を解くと中から煙とともに妖怪女が飛び出してきた。

女はたかしの精子吸引を開始する。
得も言われぬ快感にセックス三昧の日々を過ごしていると、
たかしを気にして様子を見に来たまりこに現場を見れてしまう。

傷心し街に飛び出したまりこ。公園で不良に絡まれレイプされている。
たかしは妖怪女に助けを求める。
するとまりこは超淫乱女変えられてしまい、レイプを楽しみだした。途方に暮れる主人公。

異界ファンタジーロマン「淫妖快怪」6話とその他読み切り4話の全10話。
吉田蛇作の独特な世界をご堪能ください。


Teacher’s Cabinet




【先生に欲情するなんて悪い子ね――狙った少年は逃がさない痴女先生】

家に突然やって来たのは担任の女教師。
突然学校に来なくなった理由を知りたくて来たそうなのだが、
彼女にSEXを断られ振られたからだなんて、情けなさすぎる。
ところがそれを聞いた女教師は、そういうことであれば童貞を卒業させてあげると、
乱暴で卑猥な言葉で少年を虐め煽り、交尾させてやるから早く来いと淫命令。
(よりぬき家庭訪問!)

保険の先生になった大好きな幼馴染の涼子姉さんが、
教え子たちの精液を楽しそうに搾り取っているのを目撃してしまいショックを受ける渉くん。
ヤキモチを焼いているのねと涼子姉さんがとびきり挑発的な衣装で渉くんを
尋問すると、いつものヘタレ具合が嘘のようにケダモノの様に襲い掛かってくる。
(Sexy School Infirmary)

――セクシーすぎるお姉さんはいつでも草食系男子を狙ってますよ!

<収録作品>
よりぬき家庭訪問!
Sexy School Infirmary
エクストリームプライベートティーチャー
Premium Lingerie Trap


おしおきするよ




キモチよくなりたいんでしょう? じゃあ…
キミのオチンチンは私が管理するから

僕のガマンは…隣りの美人姉妹との約束から始まった
射精を限界まで堪えさせて微笑む美少女に拘った一冊

主人公の少年は、内気で優しい性格から女の子たちの言いなりにっ!?
自分への愛情がいかほどのモノか試そうとするツインテールが眩しい
同級生の美少女とその妹を起点に、次々と少年を襲う「射精管理」の試練。

ヤリたい盛りのオチンチンから溢れ出れるリビドーの運命やいかに!?
「射精管理調教」で一世風靡中の新人作家・八神秋一が世に問う処女作品。


ぼりゅーむガール むっちりズム




【物欲しそうな乳首のこぼれそうなおっぱい】
「一度きりでいいからっ 京のおま○こに士郎君のおち○ぽっ 覚えさせてぇっ!」
ヤリマンと噂の姉とは対照的な地味な風紀委員の女の子は実は片想い中。
大好きな彼のために…
(必殺 姉後光)

義理のお兄ちゃんのことが大好きなさつき。
久しぶりに会えるから嬉しくて早く家に
帰ったのに、お姉ちゃんが先にお兄ちゃんのおち○ぽを独占中!
(B.B.S)

――爆乳率100%! 純愛娘のスイカおっぱいは貴方だけのもの!

<収録作品>
必殺 姉後光
B.B.S
逆転スリー
杏 デストラクション!!
妄想☆ラプソディー


ガチハメはおかあさんとですか?





平凡な日常を過ごしている主婦だって軽~く火遊びしたくなる時だってあるのよ。

自分の娘の彼氏や、自分の息子、甥っ子や、
隣りの学生さんなどと慰めのつもりのスキンシップから始まり…
淫液が交わりはじめた頃から次第に本気になって…

最長不倒の単行本数を誇る重鎮・猫玄が
年上美女との脱童貞モノ+姉ショタモノに拘り描き貯めた10作品を収録の最新刊


おねショタでぃっしゅ





甘く弄られる喜び

100%年上ヒロイン 恋とか性の目覚めとかひっくるめて、
ぜーんぶ包みこんでくれる”おねえちゃん”達との、

優しさと激しさに満ちたえっちが
盛りだくさんな著者初の成年向け単行本がついに発売♪

歳の差が生みだす「母性」に溺れるもよし、
無垢な身体を快感へと誘う「背徳」に浸るもよし、
画面いっぱいに広がる”おねショタ”の魅力を存分にご堪能ください

【収録作品】
「ドウテイサンプル」
「お風呂とらぶるっ!」
「お姉ちゃんとあそぼ!」
「ナイショのご奉仕」
「アイドルだって○○したい!」
「肉 熱BODY」
「主導権はどっち? -続・肉 熱BODY-」
「嘘からはじまる」
「本番中はお静かに!」
「クリスマスは君と」


女子なら一度はヤリたい童貞少年!



「ねぇ、キミは何年童貞やってんの?」
JK・OL・女医etc.童貞少年が大好物のスケベ女子が勢ぞろい?

「ショタ☆ラブ」
メガネJK腐女子が甥っ子をモデルにスケベ同人誌制作★
リアルショタ童貞の初中出しにホンキ発情しまくりっ!!

「ショタ兄弟と…。」
欲求不満のメガネOL。オマタの気晴らしに幼い兄弟を車へ連れ込み3Pセックス!!!
童貞兄弟の同時中出し射精に大・満・足♪

「ひみつ基地」
廃屋でオナホ遊びに耽る童貞少年2人。
そこへちょいワルJK2人組みが現われ少年達を自分の性具として玩び童貞を奪う!

など、抑え切れない性衝動で初めて男子の体を堪能する本能系女子が満載!

やながわ理央の既刊本「童貞lovers」
「童貞マニュアル」から、童貞ショタ作品を厳選したワンテーマ再録作品集!


ほーりーびっち!




『ビッチギャルこそマジ天使?』

ビッチ イズ ビューティフル?
新規描き下ろし32p+加筆修正56p!!
ビッチ漫画の俊英・ハル初単行本!!!

どんなキモオタ相手でも精巣がカラになるまでヌいてくれて、あっけらかんと
マニアックなセックスにも柔軟に対応するビッチギャル達のファック痴態が満載の1冊?


搾精カーニバル




『COMIC X-EROS』の志士・タカハシノヲトの初単行本!
鮮度が命の一番搾り爆汁を膣奥に流し込むナマ酔い短編集です。

アタリ棒と交換でミルク棒にサービスしてくれる豊乳の女神や拉致った旅人を
マウンティングでもてなす褐色姫ほか、目の当たりにしたらNOとは言えないビーナスが大降臨。

性器の祭典が連日開催される1冊です。


人妻秘書室




…拓海…拓海、起きなさい…社長になるのです…

降って沸いたように出て来た社長後任の話、受けるにしても
受けないにしても、美人揃い巨乳揃いさらに人妻な秘書達を次々と倒してイカねば男が立たぬ!

仕事を頑張り夜も頑張る、男のロマンがここにある!


黒の淫乳




pixivでも話題沸騰のおっぱい絵師、待望の初単行本。

『月刊エンジェル倶楽部』掲載の漫画作品は
もちろん、webで発表した商業誌未発表のイラストも大量収録。
B5判ビッグサイズでパイズリ、ミルク描写もド迫力。

巨乳美少女ファン必携の1冊!


Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」





ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ
『Girls forM』からテーマ別アンソロジーが登場!

今作は「顔面騎乗」にシチュエーションを絞った
お尻フェチ&圧迫フェチにたまらない内容になっています!

柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能ください!
当然ですが、アンソロジーになっても逆転なしです♪

【収録作品】
・丸居まる「やわらかView」
見抜きいいですか? のお願いに応えてくれる優しいギャルの真奈美ちゃん。
どうせなら自分も楽しもうってことで大きなお尻で
顔面騎乗からの顔オナとくればオ〇ニーも捗るってもんです!

・のこっぱ「酔い尻」
悪酔いお姉さんの理不尽お仕置き発動!
蒸れた股間(ストッキング着用)に思いっきり挟まれながらの制裁手コキからのフェラ!
最後はアソコで搾り取られて逆レイプ完了です♪

・大嘘「Pet or Slave 暦家の場合」
男に人権がなくなり、女性の道具となった近未来の世界。
とあるお屋敷の排泄処理係の日常の一コマ。
柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪
ニーソの質感描写が素晴らしい足コキもあわせてどうぞ!

・表紙イラスト:丸居まる


白雪騎士ホワイティ(30)




森野六花30才・元変身ヒロイン
(現:書店のバイト勤務)

少年相手に…悪堕ち宣言、
Wお漏らしポーズ、全裸露出デート、性処理ママプレイ…etc

自らの正義と欲望の為、
少年を悪の道から救う為、むっちりボディを駆使する元正義の騎士達
悪い子にはオシオキよ

描き下ろしエピソードも多数収録!!!

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ オナホコキ フェラ責め
アナル責め パイズリ 拘束 ハーレム 騎乗位