更新情報

バ◯ルヘッドナース搾精サバイバル





僕は目が醒めると見知らぬ廃墟にいた。
そこでナースの姿をした化け物に襲われ、延々と精子を搾り取られてしまう!

「このままでは死ぬまで搾り取られる!」
僕は死の予感を感じ取り、自ら腰を振って抵抗を試みた!

(1)ナースの怪物に襲われ、ちんぐり騎乗位で搾精
(2)測位ちんぐり騎乗位で搾精
(3)後背位ちんぐり騎乗位で搾精
(4)ここから反撃!バックから思い切り突きまくる
(5)正常位でフィニッシュ!
(6)今度は三人のナースに襲われた!押さえつけられ、巨乳でパイズリ搾精
(7)二人のナースによるダブル素股で搾精
(8)三人で全身尻コキ搾精
(9)ついに反撃!バックと手マンで攻撃!
(10)そこに大量のナース乱入!揉みくちゃになりながらも搾精!反撃!

基本CG 10枚
差分合計 115枚
文字無合計 55枚

素材提供: MoonWind


CG集

「ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ…」卑猥すぎる言葉を、男のコの耳元で何度も囁き、射精させてしまうSお姉さん


■ストーリー
「ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ…」。
卑猥な言葉を連呼するお姉さん。男のコにオナニーをさせてさらに繰り返される言葉。

「ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ…」。
何度も何度もいやらしく「ち〇ぽ」と連呼され、イキそうになる男のコ。

「出ちゃう? キミのいやらしいらち〇ぽからぁち〇ぽ汁出ちゃうのぉ?」
「いいよっ!ち〇ぽ汁どぴゅどぴゅどぴゅうーって出して!出して!出してぇー!」
と耳元で淫語を囁かれ男のコは大量射精してしまう…。

※「ち〇ぽ」という言葉に興奮するアナタにオススメのオナ指示作品です。

淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

全編7分11秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。


エッチがイジメになる世界になった!?




いつものように呼び出されて、
またイジメられるのかと行ったら急にチ●ポをしゃぶられた!?

ある日突然、エロいことをするのが『イジメ』という世界になったらしい。
理由はわからないけど…そんな世界なら楽しま無いと損だよね!

フルカラー13ページの漫画です。

収録内容【本編13P+おまけ】


無気力メイドに5000兆円渡してみた


無気力なメイドはいつもご主人様であるあなたに呆れ、馬鹿にした態度で接してきます。
どうにかして従順で全力で媚びまくり犬のように
じゃれつくベタ甘メイドに変えてやろうと思ったあなた。
金の力が一番…と手始めに5000兆円渡して見ることに。

無気力メイドと媚びまくりのベタ甘メイドでご奉仕される音声作品です!
勿論あなたが支払うのは700円だけ!(およそ99.999999999986%OFF!)

【トラック1】(23分45秒)
無気力なメイドによるご奉仕。
セクハラ常習犯のご主人様をオナホで搾精します。
勿論あまあまとかラブラブとかそういう要素は0です。
(オナホ責め、精液ゴミ箱廃棄)

「いい御身分ですねぇ?メイドにおもちゃで遊んでもらうのはさぞ楽しいでしょう?
ご主人様がそう命じたのですから仕方ないですよねぇ?
おち○ちんを破壊して欲しいみたいですから使用人として応えないといけませんよねぇ?」

「ご主人様の我慢汁とローションが
混じった汚い液がおち○ちんをべったりと濡らしています…
玉袋に…お尻の穴にまで垂れていきますよ…本当に無様ですね?

自分の出した汚いモノで男の弱点をこんなにして…
テカテカと光ってまるでおねだりしているようですね?」

「…分かりましたか?このマゾ野郎?…分かったら返事をしなさい!
気持ち悪いんですよ…こんな姿を見せつけて…キモいんだよマゾ野郎…!」

【トラック2】(27分46秒)
5000兆円を渡した翌日、不思議な力で
無気力メイドはベタ甘絶対服従平伏駄犬メイドになっていました。
玉の輿を狙う浅ましいバカメイドによる割に合わなさすぎるご奉仕。
…でも、少し馬鹿にする気持ちは残っているようで?
(本番、好き好きささやき)

「中であったか~くなってるのが分かりますよ♪
…えへ♪楽しみですね♪ご主人様の特濃ミルクで妊娠したいなぁ♪
幸せい~っぱいの温かい家庭を作りましょうね?私一生尽くしますからね♪

…このまま無責任に精子をまき散らして…私のおま○こをマーキングしちゃいましょ?
好きなだけ孕ませて…好きなだけ生ませて…好き放題しちゃいましょ?」

「ほぉら…足を思いっきり絡めて逃げられなくしちゃいますよ♪
ガニ股みたいに下品に足を広げて…ご主人様に見せつけちゃってるんです♪
ご主人様のおち○ぽが私をめちゃくちゃにしてる所…とーってもエッチで最高なんですぅ~♪」

「種付け専用オナホールに…マゾち○ぽ完全敗北して…
甘やかされて嬉しくなっちゃって…孕ませちゃえ♪

赤ちゃんは何人欲しいですか?一人生んだらまた仕込んで
…生まれたらまた仕込んで…大家族のマゾパパの出来上がり♪
幸せな家庭で毎日マゾ射精を楽しんじゃいましょ~?」

収録時間(差分除く):51分32秒

CV:柚木つばめ 様
イラスト:pon 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso


支配少女カナ~大人を玩具にする小さな悪魔~




あらすじ.
主人公は結婚の挨拶のため、婚約者 御神優花の実家へと赴いた。
それを出迎えたのは、優花の妹の加奈。

加奈は自身のパンツを主人公に嗅がせたり、
身体を擦りつけたりして、妖しく主人公を誘惑し、そして…。

サークル支配少女の過去作「支配少女イブ」から、イブの友達加奈の物語!
賛否両論なインモラルヒロインを引き継いだ新たなる小さき悪女!!

大人を手玉に取る卑劣な手段!
最低な少女の物語が今ここに!

漫画形式、約84ページ!!

ご購読前のご注意
・前作「支配少女イブ」は今作の内容とは
 繋がりがありませんので、読んでいなくても大丈夫です。
・男主人公が出ます。
・おしっこ描写があります。(ウ○コはありません)
・人によっては少々気分を害するかもしれないお話ですので、
 胸糞の悪い話が苦手な方は購読をお控えください。
・主人公がペニバンで犯される(お尻の穴をほじくられる)描写はありません。


ページランキング