更新情報

敗戦国の王子と静謐な精取官

RJ159148_img_main
~あらすじ~
ある大陸には三つの国家が存在していました。
義理を重んじるイリアム王国、領土拡大を
もくろむニルヴァ帝国、平和を愛するカーネリア公国。

イリアム王国とカーネリア公国は平和を謳い、
ニルヴァ帝国の度重なる侵略行為を連携して防いでおりました。
しかし、双方死力を尽くした大事な戦いを有利に
進めていたにも関わらず、イリアム王国はニルヴァ帝国に破れ去ります。

その際にイリアム王国の王子(聞き手)は捕虜として捕らえられ、地下へと幽閉され……
裸にされ、両手を後ろで縛られ、左右の足をそれぞれ椅子の足に
くくりつけられた状態の中、一人の愛らしい女性が部屋へと入ってきて、貴方にこう告げます。

「ある筋からの依頼により、あなたの
子種を頂きます。もちろん、それ相応の快楽をご提供しますよ」

かくして、見知らぬ地下の一室で繰り広げられる淫靡な行為の果てに待つ結末とは……。

~シチュエーション&トラックリスト~
精取官のアーリエルと名乗る女性に、敵国の
皇女たちの大事な部分の型を取ったオナホで搾精されます。
皇女たちはそれぞれに名器を持ち合わせており、淫靡に、イヤらしく絡み付いてきて……

そこにさらにアーリエルの各種愛撫や言葉責めが
加わり……抗えぬ快楽に堕とされる過程をお楽しみください。

1.精取官との対面 -5:31-
2.傷痕舐めまわし ~右手~ -3:25-
3.傷痕舐めまわし ~腕→肩→うなじ→左手~ -5:30-
4.第一皇女の膣型オナホコキ&囁き耳舐め -17:55-
5.第二皇女の膣型オナホコキ&授乳 -13:59-
6.再授乳~皇后の膣型オナホコキ&耳舐め遊び -15:52-
7.着衣パイズリ&乳内射精 -19:39-
8.お掃除フェラ~対面座位で膣内連射&??? -23:54-
9.終わる世界と始まる世界 -9:39-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に
分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

トラックの中身を隠してる部分がありますが、要素が流動的で説明しきらない為です。
基本的に当サークルは『痛い』『苦しい』
『汚い』を避ける傾向にありますので、その点はご安心ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを
想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

■本編合計収録時間:約1時間55分+おまけ音声 
■声の出演:浅倉ともよ 様
■パッケージイラスト:「柊空」 様
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他:ラーリ


ヤンデレ女神に愛され過ぎる性活~四六時中あなたを見守って参りました。全ての欲望を満たします。愛の証で孕ませてください~

RJ157316_img_main
RJ157316_img_smp1
RJ157316_img_smp3
あなたはずっとキレイな女神様に愛し見守られていた!?
ただし神様の愛は人間の想像以上に深かった!

モテなさすぎて辛い…もう悪魔の手でも借りるしかない!
そう考えて悪魔を召喚するが、そこへキレイで清楚な女神様が乱入!?

幼い頃にあなたと出会い愛してしまった
女神様はそれ以来ずーっとあなたを見守ってきたという。
もちろん害虫が近づかないように…とモテなかった原因まで判明!
女神様は邪魔者の悪魔の登場で神と人との一線を越えることを決意!

今まで四六時中あなたを見守って
きましたとあなたの生活、好み、オカズまで全てを把握。
女神様の力まで私用し至れり尽くせりの甘々性活を
送りながら大好きなあなたとの愛の結晶を孕もうとするが…!?

■女神様の愛は深すぎる!?
綺麗で清楚まさに理想の嫁!な女神様。
神の力であなたが気づかぬ間もずっと見守ってきたという。

それだけにあなたの好みの料理、生活スタイル、
オカズまで知り尽くし理想の同居性活を送ることに!?
しかし、その想いは深すぎて嫉妬、監禁、射精管理などどんどんエスカレート!?
過激だけど全部あなたへの愛情ゆえ!
深く全身全霊を尽くして綺麗な女神様に愛され尽くす性活をお楽しみください!

■神の力もあなたのためだけに!
掟を破りあなたと同居し子を成すことを決意した女神様。
今まで見守るだけに留めていたが、妻としてあなたの性活を満たすために神の力を乱用!

あなた好みのコスプレHやラブストーキングは
もちろん射精を制御するリングをつけたりなどなど神の力を使ったH満載!
もちろん全てはあなたの欲望を満たすためとディープなご奉仕プレイもしまくり!
人以上に愛しすぎる神様の献身的でHな深い愛情表現をお楽しみに!

■ヤンデレボイス&ラブい淫語満載!
愛しすぎて病んじゃうヤンデレボイスは満載!
さらにあなたの全てを知っている女神様はあなた好みの淫語も習得!
Hシーンでは綺麗で清楚な外見に似合わないエロエロかつラブラブな淫語連発!
特に愛の結晶を孕みたいという願望が強く孕み系の淫語は強烈!


憧れの友達のお母さんに悪戯したら逆に美味しく食べられた

RJ159043_img_main
RJ159043_img_smp2
RJ159043_img_smp3
■ストーリー
学校帰り、主人公・啓太(けいた)が
毎日の様に幼なじみの親友、悟志(さとし)の家に寄るのには理由があった。
優秀な親友の宿題を丸写しする。それも大事な目的のひとつではあったが…

何よりも重要なのは、啓太が幼い頃から
憧れている悟志の母・涼子(りょうこ 39歳)に会うことだった。

優しく清楚で、母性あふれる涼子を
いつの頃からか、ひとりの女性として見る様になってしまっていた啓太。
そんなある日、宿題を終えて家に帰ろうとリビングの扉を
開けた啓太はソファーに横たわり、うたた寝する涼子を見つけた。

性欲旺盛な童貞少年が、熟れた女性の身体を前にとった行動とは。
そして、そんな若い少年のほとばしる欲求を見せつけられた涼子は…。

■内容
カラー表紙 1P モノクロ漫画 40P(JPEG PDF同梱)

■WindowsVista / Windows7 / Windows8/ MacOSX
JPEG 画像サイズ 1133×1600

■Android iOS
PDF 画像サイズ 1161×1639

■作・画
清兵衛


やらせてっ!てぃーちゃー CHANGE

VJ009411_img_main
VJ009411_img_smpa2
VJ009411_img_smpa7
VJ009411_img_smpa8
VJ009411_img_smpa9
■ストーリー
晴れて同じ学園に進学した僕達、そう、いつものやらてぃーメンバー。
そしてこれまで勇太くんの引き立て役に甘んじてきた、僕、大津健二に
とうとうスポットライトが当たる事になり、本作では
「主人公」として登場させてもらうことになったので、まずはご報告を。

勿論、勇太くん達も健在です。
最初は理子先生と離れ離れになって、ちょっとヘコみ気味
だったけど、持ち前のポジティブさで?学園生活を楽しんでいるみたい。

それに放課後、理子先生とコッソリ会ったりしてるみたいだし。
だから青山さんとの三角関係は継続中?
う~ん、それから変わったと事といえば、いつの間にか
洋くんと岡部さんが付き合っていたんだよね。ちょっとビックリ。

あ、そんなことより「主人公」僕、大津健二の話。
最近は担任の朝比奈先生のことがず~と頭から離れないんだよね。
体育の先生だから普段はジャージを着ているんだけど、
それが逆に身体のシルエットが丸見えっていうか、なんていうかその…
つい胸に目が行ってしまうんだよ。だってすごい巨乳なんだもん。
あのおっぱいであんな事やこんな事を…( ̄― ̄)ニヤリ

え?僕のキャラじゃないって? 僕だって成長するのさ。
あ、それにずっと内緒にしてきたけど、僕って結構ズルいところあるんだよね。


ぼくが穴に挟まったわけ

RJ159675_img_main
RJ159675_img_smp2
RJ159675_img_smp3
▼僕が穴に挟まったわけ・・・
僕が遊ぶ公園には毎日下校中の女子校生が通って行くんだ。
その人たちは歩きながらエッチな話ばかりしてるんだ。
ある時、その人達が公園で遊んでる僕を見て

「可愛い!わたしああいうショタをメチャメチャにしてやりたいって思うわ」
「分かる分かるー!」
「泣き顔も可愛い感じよね!アハハハ・・」

って。
綺麗な人なのに、Sな女子校生だなって思ったら勃起しちゃった。

だから僕は穴に挟まってみたんだ。
もうそろそろ女子校生が通ると思って。

そして僕の予想は的中した。
すでに女子校生に囲まれてるから。

▼ショタ喰い
女子校生は穴にはまった僕にエッチなことをしてきます。
でもやっぱり女子校生にも理性があるから、
せいぜいキスしたり、テコキしたりするぐらいです。

でもでも、僕が嫌がったり、感じてるふりをすると、女子校生は興奮していきます。
そして興奮した女子校生はもう止まりません!

僕の口にマ●コで乗っかり、腰をぐいぐい押しつけてきます。
窒息しちゃう!口の中に女子校正の愛液がどんどん流れてくる!うぷ!うぷーー!

・・と思ったら今度は下半身で女子校生が
バンバン騎乗位してるし!やばいよいっちゃうううう!
でも「イッたら許さない」って言うし、どうしたら・・ああ・・
僕の感じてる顔を見て、どんどんハードになってくる女子校生。
性欲本能丸出しで僕をしゃぶってくる。

・・ダメだよ・・そんなに高速に腰を動かさないで!!
膣の肉がからんで・・ぼ、ぼく・・いっちゃうーーーー!!!
我慢できない!できないよ・・もうこれ以上いじめないでーー

▼色々な挑発行為
女子校生をその気にさせることでどんどんエッチ行為がエスカレートしていきます。
嫌がる、感じる、謝る、挑発するを選択します。

例えばキスされている時に感じると女子校生は興奮したり、
クンニの時は謝ったり、女子校生がより興奮する反応を選択してください。

・ぼく「やめてよー、もういっちゃうよー」
・女子校生「か、かわいい!絶対いっちゃだめよ!もっともっと我慢しなさい」 → 興奮度UP!!

逆になにもされてない時に感じたりすると、女子校生は冷めていきます。
女子校生が本能むき出しになるまで、挑発を繰り返してください(笑)

エッチ固定を選択すると、女子校生はずっと選択した時と同じエッチで責め続けてきます。
ヌク時に便利な機能です。

▼体験版で動作確認をお願いします。

画面サイズは900×700になります。
アニメーションは全て手描きになります。
体験版では一部シーンにモザイクがかかっています。

声優は間中紫織さんに協力をしてもらいました。
(女子校生の声が入っています。男の声はありません)

かゆい所に手が届く裏技も色々と搭載しています。
過激なW受けモードあります。女子校生が2人同時に責めてきます。


ページランキング