更新情報

罵ってみた。-無邪気&陰鬱サドJKの甘い罠-

RJ149472_img_main
貴方が出会う二人のJK、アリサとトモコ。
マゾの男性を甚振った上、金銭を要求したり――
エッチなサイトに自分の写真を投稿して男性を釣ってみたり。

ひたすら無邪気に罵ることを楽しむJKと、
自身の痴態を晒すことで快楽を得る歪んだJK。

――今夜、貴方はどうやって私達を満たしてくれますか?

■本編収録内容
・mp3ファイル12本(メイン合計時間 54分5秒)

HNアリサ
1-契約成立(9:20)
2-余興(8:58)
3-墜落(7:28)

HNトモコ
1-罠(6:56)
2-路地裏(8:57)
3-記念写真(12:23)

各ファイル効果音ON・OFFバージョンを同梱
・ジャケット絵(高解像度版も同梱)
・台本

■制作
企画:シロモチ
台本・イラスト:紗藤ましろ
無邪気JK・アリサ役:餅よもぎ
陰鬱JK・トモコ役:紗藤ましろ


嫉妬深くドSなゴスロリ妹の調教 ~身も心も支配されるお兄様開発日記~

RJ167511_img_main
本作品は「ゴスロリ妹に調教されたい!」というお兄様の
願いを叶える為の完全ドM向けの音声ドラマとなっております。

あなたの妹「果織(かおり)」は、兄を深く愛するが故に、そのすべてを支配したいと思っています。
肉体も、精神も、尊厳もすべて自分のものにしてしまいたい…
そんな歪んだ愛情を成就させるため、彼女は今日も兄の部屋を訪ねる。

総再生時間 約95分

・シーン1 尋問
時間は深夜手前、いつものようにあなたの元を訪れた果織。
目的はもちろん、兄の性処理を手伝うこと。
やんわりと断るあなたのことなど意に介さず、
果織はあなたの前に跪きその小さなお口でご奉仕を始めます。

・シーン2 兄の相談
ある決意を持って果織の部屋を尋ねたあなた。
妹との間違った関係を終わりにする為、あなたはありったけの思いを果織にぶつけます。
しかし、そこで果織から告げられたのは驚愕の事実でした…

・シーン3 夜のお散歩
ある夜、あなたは果織と夜のお散歩に出かけます。
ただし、あなたが身につけているのはリード付きの首輪だけ、衣類は何一つ身に付けていません。
まさしくそれは犬のお散歩。
屈辱と羞恥が入り交じる中、果織はあなたを追いつめるために次々と過酷な命令を発します。

・シーン4 プレゼント
以前のお散歩は少しやり過ぎてしまったと、珍しく反省している果織。
お詫びにと受け取ったのはあるプレゼントでした。
それがあなたをさらなる悪夢へと突き落とすことになります…

・シーン5 エピローグ
???

・おまけ
本編とは一風変わった、妹とのおバカな日常をお楽しみください。

CV:小笠原 麦様
イラスト:きゅーぶ様
制作:足跡の水たまり


もんむす・くれすと! ぱらどっくすRCG 三章

RJ166665_img_main
RJ166665_img_smp1
RJ166665_img_smp2
RJ166665_img_smp3
「もんむす・く○すと!」の二次創作CG集。

【冒険に出たのに、モンスターの攻撃はエッチすぎて……】
ラミアの魔王様から舌でち○こをギューギュー絞められたり……、
サイボーグ少女から機械を使って洗浄されたり強制搾精されたり……、
キツネのロリっ子からしっぽでサワサワ~っとされてイッちゃったり……、
メスオークに野外で強姦され続けたり……、
モンスター娘たちのさまざまな濃厚性技で何度も昇天! 何度も絶頂!

いろんな人外娘からいろんな性技で
一方的に搾精されまくるだけの、完全エロ特化な内容です。

三章とありますが、過去作とのストーリーなどのつながりはありません。
この作品だけで独立した内容になっております。

基本CG枚数 15枚
テキスト付きCG集 130枚(表紙、奥付を含む)
全CG枚数 291枚
画像サイズ 約1600×1135ピクセル


CG集

癒されえっち~サキュバスのお姉さんと甘々な日々~

RJ166021_img_main
今回の非現実的NRは超甘々えっちをお届けします。
あなたのことが大好きなサキュバスのお姉さんが、
あなたの精子を搾り取ったり、癒そうと甘々に接してくれます。

サキュバスものですが、いつもより癒しや
甘々に比重を置いた音声ですので、日常の疲れを癒してください♪

☆作品内容
■サキュバスのお姉さんの搾精フェラチオ
突然現れたサキュバスのお姉さんはあなたが好みだからと強引に精子をもらいに押しかけてきます。
淫語音声ですが、甘々な癒しにもこだわった音声になります。

「はーい、そういう訳で、早速始めさせてもらうわね。
とりあえず今日はフェラチオでお口に精子をたっくさんもらおうかな♪
はい、おち○ぽ出して♪ うふふふふ、いいおち○ぽしてるじゃない。
やっぱり君を選んで正解だったわ。」

「女の人にこうやっておち○ぽ触られるの好き? うふふ、幸せそうな顔してるね。
隠してもわかっちゃうんだから。今君はとっても気持ちよさそうな顔してるよ。
女の人におち○ぽ触られるの気持ちいいんだよねー。
年上のお姉さんにおち○ぽを優しく触ってもらえるの、気持ちいいよね。

君も男の子だもんね。綺麗なお姉さんにおち○ぽ触られるの嫌な訳ないよね。いいんだよ、
もっと気持ちよくなって。お姉さんは君を気持ちよくさせるためにいるんだから。」

「じゃあそろそろ、おち○ぽしゃぶらせてもらおうかしら♪
うふふ、楽しみにしてたんだから。君も、お姉さんの
お口ま○この中で、いっぱいいーっぱい気持ちよくなって、射精してね?じゃあいただきまーす。」

■サキュバスのお姉さんの甘々授乳手コキ
精子を沢山あげる代わりに、お姉さんに甘やかしてもらうことに。
母乳は出ませんが膝枕でおっぱいを触りながら手コキしてもらえます。
通常より甘々に比重を置いた淫語音声になります。

「お姉さんもうお腹空いちゃった。だから、今日も
たーっくさん精子搾り取っちゃうから、頑張っていっぱい射精してね♪
今日はどうしてあげよっか? 何してほしい? ん?
またお姉さんに甘えたい? ラブラブでいちゃいちゃしたい?

そうだよねー。君は結構な甘えんぼさんだったのよね。
男の子の安らげる場所って、あんまりないもんね。
課題が終らないとか、仕事が大変とか、色々あるもん。

だから、気を緩めて思いっきりお姉さんに甘えてみたいのかしら?
いいよ、お姉さんも君に甘えてもらうの大好きだもん。
いっぱいいーっぱい癒してあげる。その代り、精子たくさん頂戴ね♪」

「それじゃ、お姉さんの膝に頭を乗せて。うん、そう。
あ、違っ、顔の向きこっちじゃなくて …逆よ逆。
膝枕って普通向こう向くんじゃない?  …え、こっち向きがいいの?
お姉さんの良い匂いがするから? うーん、君がそうしたいって言うならいいけど
…こっち向きは流石にサキュバスもびっくりかな。 …まぁいっか。君が幸せそうだし。」

「じゃあリラックスできたところで、そろそろおち○ぽから精子ぴゅっぴゅしよっか♪
おち○ぽくん、待ちくたびれちゃった? 大丈夫、ちゃんと精子ぴゅっぴゅさせてあげるからね。
そうだ、せっかく膝枕の体勢なんだから、おっぱいも吸いながらおち○ぽしこしこしよっか。
お姉さんおっぱい大きいから、ちょっと前かがみになれば …ほら、君の顔におっぱいが届くでしょ?」

■サキュバスのお姉さんといちゃいちゃえっち
三日目、ついにおま○こに精子を欲しがるお姉さんに従い、甘々なえっちをすることに。

「それで、今日もまた精気をもらいに来たの。
最初はお口で、次は手で抜いてあげたでしょ? だから今度は~
…お姉さんのおま○こで抜いてあげる。おま○こでおち○ぽをおいしく頂いちゃうの。
つまりお姉さんとえっちするってことね。いいでしょ?
まぁ今回も、断っても無理やりえっちしちゃうんだけど♪

君も受け身だけど、なんだかんだいってまんざらでもなさそうね♪
お姉さんに襲われるの、好きなんでしょ? うふふ、当たりかしら?」

「じゃあさっそくえっちなこと、しましょうか。
ほらおいで。お姉さんが優しくリードしてあげる。ラブラブでとっても
えっちな、甘ーい時間を君にあげる♪ まずは優しいキスから始めましょうか。
ほら恥ずかしがらないの。とっても気持ちいいんだから。」

「じゃあそろそろ、お待ちかねのえっち、しちゃおっか。
君のそのおっきなおち○ぽを、お姉さんのおま○こにずぶうううって入れてね。
お姉さんも我慢してたから早くえっちしたいの。おま○こが切なくなっちゃうの。」

■おまけ
「サキュバスのお姉さんの搾精フェラチオ 」の癒しパートである事後パート、
「サキュバスのお姉さんの甘々授乳手コキ」の甘々部分を切り出したおまけが付きます。

サキュバスのお姉さんCV:餅よもぎ 様
イメージイラスト:雪墨 様


ページランキング