更新情報

2番目に好きな人

BJ062800_img_main
BJ062800_img_smp2
BJ062800_img_smp3
【いっぱい、いかがですか】
お隣の巨乳人妻・ナオミさんに夕飯をごちそうになることになった主人公・シンヤ。
お酒を飲んでほんのり色っぽい彼女に迫られて…
人妻と彼女持ち男子、お互い「2番目に好きな人」と内緒のH!
(2番目の…)

欲求不満気味の奥様宅に現れた怪しい訪問販売のおじさん。
いろんなサプリを売ってるらしいけど、「精力剤」の効果を試したくて…
(来て、見て、触って)

――胸の芯まで燃やしてあ・げ・る。
人妻や年上のお姉さんたちのイケナイ行為の数々!
もちろんそれだけじゃない、女の子の溢れんばかりの可愛さもバッチリ収録。

<収録作品>
隣母(ママ)の値段
2番目の… 第一~三話・最終話・その後
裏メニューにはご用心
来て、見て、触って
彼女がお店をたたむワケ
一目あったその瞬間から


ママに中出し

BJ062835_img_main
BJ062835_img_smp3
「ママと僕の赤ちゃんができちゃうヨ!!」
禁断の母子相姦! マニアが泣いて喜ぶ最新バイブルが妊娠とともに完成!

母子相姦をベースに、女装、マゾ少年、
スカトロ、くのいちと、あらゆるマニアックな趣味を満載!!
巻頭カラー「慈愛の母性会」24ページは単行本用特別描きおろしで超お買い得です。

息子のテストの点数アップのためなら、
夫にもした事のないプレイで子供に奉仕する好色ママたち。
次第に家の中だけでは満足出来なくなり、公園での露出プレイに発展。
しかしそこにはこの道の先輩親子が既に…?
「椅子になったママたち」

芸能界で娘を売り出すために、熟れた体を実力者に投げ出す母親。
頭に来た兄貴は昔から好いていた妹に、硬直した自分を突き刺す。
ペニスはより荒れ狂い、母親をも餌食にせずにはいない。
3Pは親子に限る?
「逆上の家」

とでもないマザコン少年出現!
いじめよけに実の母さんに、セーラー服姿で登校させてたのだ。
それだけならまだしも、トイレで生ファックまで…。
それをよりに寄っていじめっこに見つかって…。
「淫果応報」

など、全11話収録。


射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~

RJ162116_img_main
今日も一日お疲れさま♪ ティアだよー!
この音声は、お疲れのキミを、ボクが
たーっくさん応援しちゃう、オナニーサポートボイスだよ♪

キミはちゃんと、正しいオナニーができてるかい?
時間がないから、えっちなビデオや本を見ながら、
おち○ぽくんをすごい勢いでしごいて、あっという間に終わらせちゃう……
そんなオナニーはぜーったいにNO! だからね♪

オナニーは、体だけじゃなく、心も満足してこそ、だよ♪
「でも、疲れてるから、そんなにゆっくり何度もする余裕はない」?……そうかもしれないね。
だから、そんなキミのために……ボクが、いーっぱい、オナニーを応援してあげるよ♪
ボクと一緒に、おち○ぽくん、気持ちよくなろう♪

■0.プロローグ “キミのオナニー、ボクが応援してあげる♪”(1:42)

■1.“お疲れおち○ぽくんを授乳手コキ応援♪”(14:51)
「ボクは、大好きなキミを癒してあげたいんだ♪ ほらほら、
キミはベッドに寝転がって? 膝枕してあげよう♪ ボクの膝の上においで♪」
「ふふっ♪ キミは、そういうのが好きなんだね♪
赤ちゃんみたいに、おっぱいに顔をうずめながら、ちゅうちゅう乳首を吸ってる……♪」

■2.“萎えたおち○ぽくんをパイズリ応援♪”(14:17)
「おっぱいで……キミの可愛いおち○ぽくんを……挟み込んで、っと……♪
今日は、パイズリ、だよ♪
キミの好きなおっぱいで、おち○ぽくんを気持ちよくしてあげるね♪」
「気持ちよくなったら、おま○こみたいに、おっぱいに中出ししてね♪
おっぱいで、おち○ぽくんをぎゅって挟んで……上下に、しこしこ、しこしこ♪」

■3.“ストレスおち○ぽくんをお口ま○こフェラ応援♪”(15:42)
「すんすんっ。おち○ぽくんの匂い、すっごく濃くなってる。
男の子の、濃い匂いがするね。毎日、仕事を頑張りすぎてる証だよ、これは」
「おち○ぽくんから診断するには、やっぱり“味”を見るのが一番だよ♪
だから、今日は……お口ま○こフェラで、おち○ぽくんをヌキヌキしてあげよう♪」

■4.“欲求不満おち○ぽくんを太ももコキ&腋コキ応援♪”(15:00)
「ふふっ、ボクの太ももに、おち○ぽくんをこすりつけ始めたね。どうだい、
おち○ぽくん、気持ちいいかい? ふふっ、遠慮しないで気持ちよくなってね♪」
「ひょっとして、腋、かい? ボクの腋で……おち○ぽくんを、
気持ちよくしたいのかい? もちろん、構わないよ♪
ボクの腋で……腋ま○こで、おち○ぽくん、好きなだけ気持ちよくなって♪」

■5.“元気なおち○ぽくんをおま○こラブラブ応援♪”(16:26)
「今日は、ボクの、中に来てみないかい? ボクの……お・ま・○・こ♪
おま○こに、キミのおち○ぽくん、入れてみないかい? うふふっ、えっちのお誘い、だよ♪」
「好きっ、好きっ、好きっ♪ キミのこと好きっ♪ おち○ぽくん、おち○ぽくん好きっ♪
おち○ぽくん大好きっ♪ おち○ぽくんをおま○こに入れるの、大好き……っ♪」

今回も応援コンセプトは「あまあま」「ラブラブ」!
ボクっ子な“ティア”が、大好きなあなたを癒しちゃいます♪
大ボリュームの総計78分! 「おち○ぽ」「おま○こ」淫語たっぷり!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……沢野ぽぷら
イメージイラスト……開栓注意
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


S乙女×M男子の逆責め願望

BJ063146_img_main
BJ063146_img_smp3
焦らされて 弄ばれて 我慢して搾り取られる
若気の牡汁女性上位だらけの著者第2巻単行本!

ラバーブーツに革手袋で強制シゴキ!
水着姿で触手を貪り、オークからも搾り取るS乙女たち!

<収録作品>
『黒手袋母娘の勃起管理』
『真夜中のプールサイド ~触手競泳調教~』
『S系ナースの手コキ検診』
『ママに甘えていいのよ』
『エルフ女騎士のオーク調教討伐』
『剣帝戦隊カイザーファイブ ~恐怖!悪堕ちピンクの玉責め地獄~』
『お姉ちゃんのブーツ式勉強法』
『密室ロッカーの秘めごと ~汗まみれの競泳水着~』
『援交ロ○ビッチ ~先生の童貞を食べちゃおう!~』
『PTA手袋特別指導会議』【描き下ろし】


ページランキング