更新情報

うごく戦うCG集

RJ163733_img_main
RJ163733_img_smp1
RJ163733_img_smp2
・集団逆レイプ系のCG集にRPG風戦闘システムを搭載し、
さらにCGがアニメーションのように動くゲームプログラムです。

・イラストは複数または集団のおねえさんに嫐られる内容がメインです。

・シチュエーションは全部で15種あり、
主人公のHPが減ると動きが激しくなる等の差分があります。

・HP残りいくつからピンチ扱いとするか、
アニメーションのON,OFF、戦闘の難易度を自分で設定できます。

・ゲームを起動した時点で全ての
シチュエーションを選択でき、すぐに戦闘を開始できます。

・音声つきです。

・JPG形式のCGと、ゲーム内のアニメーションを
MP4形式の動画にしたものが収録されております。
動画はゲーム内のものより動きが滑らかになっております。

<シチュエーション>
騎乗位(2種)、尻コキ(2種)、手コキ(2種)、ふとももコキ(2種)、
オナホコキ、フェラ、足コキ、対面座位、パイズリ、ローション&泡プレイ、腋コキ

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 上記の<シチュエーション>を参照。


女子によるM男のオチ●チンいじめ図鑑 弟2巻

RJ163831_img_main
女子によるM男のオチ●チンいじめ図鑑
CFNMで女子は基本的に脱ぎません(※1枚女子風呂シーンにて女性の裸あり)

・綿棒危機一髪
・チ●チンダーツ
・女子スク水射精
・公開告白
・ふぇ~ボタン
・女風呂
・ギロチン手品
・アニオタいじめ
・擬似フェラ
・ペニスリング

基本絵10枚収録

企画 赤面少女
イラスト TK


CG集

ケモ×ショタ性活

RJ164214_img_main
RJ164214_img_smp2
■内容
メスケモとショタがイチャイチャするイラスト集です。

『シュチュエーション』
・手コキ
・パイズリ
・正常位
・アナルファック&異物挿入(ブラシ)
・授乳手コキ

※ケモショタではありませんので、ご注意ください。

■本編内訳
・タイトル、説明等…4枚
・イラスト…25枚(基本イラスト:5枚、差分イラスト:20枚)
※基本イラスト1枚に対して、差分が4枚です。

■オマケ
・テキスト無し差分…29枚(内、説明2枚が本編と同ファイル)

■その他
・ファイル形式…JPEG(1980*1400)
・圧縮形式…zip


CG集

双子催眠

RJ164126_img_main
※ ヘッドホンでご視聴ください。
双子催眠は催眠導入部分から始まります。

作品はすぐそばで囁きかえられるような臨場感を表現しています。
イキを吹きかけられる時にぞくぞくする様な優しい音声と、
目をつむればまさにすぐ横にいるような左右の音量を緻密に調整したステレオサウンドです。

性格の違う双子の姉と妹を同時に楽しむことができます。
エッチな双子の女の子達にリードされ、
責められたい人向けに特化した、エロMアダルト音声作品です。

射精コントロールさせられるような
シチュエーションを音声で十分すぎるほどの表現を可能にしました。
HQステレオサウンドによる、臨場感あふれる音声作品に仕上がっています。
サンプルをご確認ください。

※ エッチパート
本編のエッチパートでは約30分にわたり、
双子の姉妹に責められ続ける充実・ハードな内容です。
徹底的にじらされ、いじめられます。

■1.【誘導→深化→暗示】14分03秒
■2.【Hパート】29分40秒
■3.【覚醒】3分45秒

CV:誠樹ふぁん
表紙イラスト:鮎定食
シナリオ:あすきぃきゅーぶ

mp3、wavファイルの両方が入っています。

注意:催眠導入のある音声作品となっています。
ヘッドホンを着用し、リラックスした状態でのご視聴をお勧めします。
また、催眠導入により、深く音声の世界に入り込んでも
いいように、ベッドの上など、横になってご視聴ください。
本編もご視聴いただく方が横になっている状態を想定して、双子の姉妹が責めてきます。


【催眠音声】夢邪気~小悪魔姉妹~

RJ162063_img_main
無邪気な双子の姉妹『あや』と『みや』はお兄ちゃんにイタズラするのが大好き!!
二人は今夜も兄の部屋を訪れ…

■シナリオ台本 ※本編より抜粋
あや:そうだ。ねぇ、お兄ちゃん。シャンプー変えてみたんだ。わかる?
みや:あやが、買ってきたんだよ。ちょっと、匂い嗅いでみる?
あや:桃っぽい匂いなんだって。ほら、おにいちゃん。ゆーっくり、嗅いでみて。
みや:お風呂だと、それっぽかったよね。おにいちゃん、こっちからでもいいよ?
あや:どう……? 桃みたいな、あまーい匂い……する?
みや:それとも、女の子の甘い匂いしか、しないかな?
あや:もっと、近くないと……わかんないかな?ふふふ、もっとくっついちゃうね?
みや:もっと、吸い込んでみないと、わかんないかな?いっぱい、ぎゅーってしちゃうよ?



あや:身体がどんどん熱くなる。
みや:私たちの熱さじゃないよ……。
あや:お兄ちゃんの、どきどき……私たちと、えっちしたい?
みや:お兄ちゃんの、えっちな気持ち……くすくす。私たち、お兄ちゃんの妹だよ?
あや:妹とえっちしたいなんて、変態だよ?
みや:……お兄ちゃんに、いたずらしちゃうのも、そうかも?
同時:『だから、いいんだよ?』

■クレジット
声優:紅月ことね
絵師:きのこむし
脚本:ゆめ
編集:歯車
制作:夢音工房

■本編
00. 注意事項 -caution-
01. プロローグ -prologue-
02. 導入 -introduction-
03. 深化 -deepening-
04. 暗示F -implication F-
05. 暗示H -implication H-
06. 解除 -release-

■イラスト
絵師:きのこむしによる、
双子『あや』と『みや』のイラストです。


ページランキング