八方美人極





テイ○ズオブエク○リア2、ハーレム逆アナル本。

最近元気のないル○ガー、
そんな彼を見て親密度MAXになっている女の子達が取った行動とは…!?

レ○アとミ○ゼに乳首責めされたり、
ミ○に前立腺責めされたり、
エ○ーゼにペニバン逆アナルされたり、
女装してみんなでクリトリスを触り合ったり舐め合ったり、
双頭ディルドで相互オナニーし合ったり!

男性器が女性器に入る様な本番描写は
一切ありませんのでご注意ください、男性受けで逆転一切無しです。
ネタバレはないので元ネタを知らずとも読める構成となっております。

60P中、計52Pの漫画収録。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 乳首責め アナル責め フェラ責め 潮吹き


性感淫魔エステ 2 種付けリフレはじめました




淫魔のエステ店再始動!
淫魔界の少子化解決のため性的に奮闘する和希が
引き受けたのは、子作りの秘術を持った淫魔を人間界で探すこと。

毒舌メイドのルカに搾られながらのおとり捜査や
エステ技術チェック、そして子作り実践と今回も羞恥のオスアクメ連続♪

美人エステティシャン・カレンに誘われ淫魔界での精活に勤しむ和希。
とはいえ淫魔が童貞相手にしか孕めず少子化傾向なのは変わらない。

これではせっかくの淫魔受け精強チ○ポがもったいない!
ということで、童貞でない和希を相手にしても
孕むことができる秘術を持つ淫魔を探すことに。

道中、お付きのメイドのルカに焦らし責めされパンツの中での射精を
促されながらも、やっと見つけた淫魔は一見女子校生風、でもすごい舌テクをお持ち!

今回も責められ即射精、それを焦らされさらに一発と
先走りも止まらない女性上位の密着プレイオンパレードです♪


小説

ふしだらな妹にもてあそばれる!? 2人目 ~即ヌキ淫語18~


即ヌキ淫語シリーズ第十八弾は、
あなた(兄)のことを愛しすぎたヤンデレの妹に、
他の男とのセックス経験談を語られながらエッチするちょっと痛い近親相姦物語。

以前から妹に近親相姦を望まれているあなた。
しかし兄として妹に手を出すわけにはいかないと、あなたは自分を律していた。

何度もあなたに拒まれた妹は、
自分が処女であることが問題なのだと思ってアッサリと処女を捨ててくる。

それでも抵抗するあなたに、
妹は次から次に別の男とセックスしてはその報告をしてくるようになる。
そしてついに、危険日中出しセックスまでしてきて、妊娠検査薬を手にあなたに迫るのだが……

あなたは、妹のセックス経験談を聞くのが楽しくなってしまったのか。
それとも、寝取られているような痛みを喜ぶマゾヒストなのか……

01近親相姦を求めて来る妹が、クラスメイトで処女を捨ててきた。
あなたはその話を聞かされながら手コキをされ、射精してしまう。

02兄に嫉妬してもらいたいからと、あなたの親友とセックスしてきた妹。
あなたはその話を聞かされながらフェラチオをされ、射精してしまう。

03ついに見知らぬ中年とまで中出しセックスをしてきて、妊娠検査薬をちらつかせる。
それでも近親相姦を拒むあなたのペニスをアヌスに挿入して勝手に楽しむ妹に、腸内射精してしまう。
果たして、妹は見知らぬ男の子を孕んでいるのか……?

ヤンデレでビッチな妹にもてあそばれる時間は合計で 00:59:21

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類が
セットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優 : 七奈
イラスト : daiaru


淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教


◆男なら誰しも描く
「勇者になって世界を救いたい!」という夢が、
ドラマボイスとしてここに実現すると思いきや……

◆邪悪な魔力に満ちた淫魔の巣窟……
囚われの勇者を襲う、女王ザキュネスの残酷な責め。

足コキ、アヌス責め、兜合わせ、乳首責め、女体化等々!!

快楽漬けにされたあなたは、女王に忠誠を誓い、ヒィヒィよがって身悶えするしかないのか!!

◆収録時間は約50分!!
男でも赤面するようなネットリとした淫語責語とこれでもかという唾液音!!

キャラクターボイスは大山チロル!!

◆キャラクター
・ザキュネス様(B118/W57/H88)
世界を肉欲にまみれに作り変えようと目論む淫魔の女王。
好色で残忍、美しく淫ら。
フタナリでもあり、豊満なバストと股間には馬並の巨根を持ち、その性欲は底なし。
捕らえてきた男のアヌスをフタペ●スで犯しまくり、メス化調教するのが趣味。

・勇者(チン長13cm)
世界を救わんと立ち上がった少年勇者。
少女のような可愛らしさが災いしてザキュネスの餌食に。

◆収録ファイル形式はMP3とWAVEの2種。

◆眠れない夜は淫魔に抱かれて……

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 淫語 足コキ アナル責め 乳首責め


束縛お姉ちゃんのあまあま調教【バイノーラル】


「このままじゃ他の女の子のところに行っちゃいそうだから、今のうちに
私のこと「だけ」を大好きになってくれるように可愛がって、お世話してあげなきゃね」

「ねえねえ、さっきこんなおもちゃをお部屋で見つけたんだけど、これはなあに?」 

「こんなもの持ってるの、ママにバレたら怒られちゃうよね。
一つお願いを聞いてくれたらお姉ちゃん、内緒にしてあげてもいいよ」

「僕ちゃん一人でだとこんなに気持ちよくなれなかったでしょー?
お姉ちゃんと一緒にぴゅっぴゅだとこんなにいい気持ちなんだね~」

「女の子みたいに乳首やお尻で感じて、
おもちゃのおち○ちんさんが大好きなどうしようもない
変態さんになってくれたらお姉ちゃんはもーっといっぱい可愛がってあげるよ」

「僕ちゃん、一生懸命腰をヘコヘコしてるねえ
お姉ちゃんのことそんなに大好きなんだね。お姉ちゃんも僕ちゃんのこと大好きだよ」

弟大好きなお姉ちゃんにお姉ちゃんと
一緒でないとしゃせーできない変態さんにしつけられたい方に

トラック
01お姉ちゃんの企み(1:43)
02お帰り、僕ちゃん(4:03)
03オナホでしこしこ(25:05)
04乳首さんの調教(11:33)
05お尻の調教(14:38)
06セックスごっことピロートーク(16:28)

総視聴時間 1時間13分

MP3とハイレゾWAVを同梱しております

バイノーラル編集を行っていますので
ヘッドホンやイヤホンでの視聴していただくとよりお楽しみいただけます。

視聴の際に用意するもの
・オナホ
・ローション
・エネマグラやディルドなど
・使い捨てのビニール手袋など

本編にアナルをほぐすパートがありますが必要があれば事前にアナルをほぐす、
無理のない大きさのものを使うなどしてケガをしないよう注意をお願いします。

クレジット
お姉ちゃん役:浅木式様
イラスト:doskoinpo様
制作 サークル ナーサリー


教え子の女子生徒にマゾ調教される話


夜な夜な繁華街に繰り出して悪い事をしていると言う噂のある女子生徒。
それを聞きつけた教師の貴方は彼女を生徒指導のために呼び出すが……。

可愛い女子生徒にマゾ教師として一方的に可愛がられてしまう音声。

「せっかくだから、精神もしっかり赤ちゃんみたいなマゾにしてあげますねー。
ほーら、包茎伸ばされて赤ちゃんみたいに泣いちゃいましょうねー」

「ほらほら、このままじゃ指導する筈の生徒にバカにされながら負けちゃいますよー。
ほら、ほぉら」

「ほら、こうやってエネマグラにちょっと力を加えてあげるとぉ……。
はい、腰砕けマゾの完成」

シーン1 包茎いじめパート(9:08)
シーン2 言葉責めパート(10:46)
シーン3 顔面騎乗くすぐり責めパート(9:20)
シーン4メスイキアナル責めパート(9:46)

決して教え子に逆らえない40分。

CV: 御上みみ様
イラスト: しいたけ様
脚本:霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様
制作:サキュネス


英傑勇者雌調教録



ぺニバン、女装、コックリング、カライキ、逆アナル等
重要なネタバレはありませんので未プレイの方もプレイ途中の方も是非是非!

女装リ○クは本当にヴァーイ(女)なのか?身体調査からの…?

表紙&裏表紙1枚
本文12P


島風くんコスのショタ提督を艦むすがピュピュさせる本





新しく鎮守府に来たショタ提督が島○コスをしてるのを
愛○と高○さんにバレて、お仕置き手コキやお尻の調教をされて強制童貞卒業!

その後も複数の艦娘から搾り取られる!
島○くんになって艦娘からレイプされたいドMの人達におすすめの作品です!

コミックマーケット92で発売した本です。
縦解像度1200で26ページになります。(002,0027Pは裏表紙で欠番です)


後輩の彼女になるまで。


※当作品はバイノーラル録音の音声作品です。
ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

■あらすじ
気になっていた部活の後輩にハメられて弱味を握られてしまった貴方、
大人しくいい子だと思っていた後輩に脅され、目の前でオナニーをさせられる事に……

■収録内容
00.プロローグ (05:34)
後輩にハメられるまで

01.好き好き嘘告白囁きオナサポ (16:24)
【オナニー 好き 囁き 匂い責め】
後輩にはめられた貴方は後輩の前でオナニーをすることに…
貴方の気持ちを知っていた後輩はバカにするように耳元で嘘の告白をしてきます。

「ほら、私に見せてくださいよ。
先輩のぉ、お・な・に・い……クスッ♪ おち〇ちんシコシコ~ってしてるとこ
……遠慮なんかしなくていいんですよ? どうぞ私のジャージをおかずに使ってください。」

「ねぇ、今どんな気持ちですか?後輩に脅されておち〇ちんシコシコさせれられて……
悔しいですか?悲しいですか?恥ずかしいですか?それともぉ……うれしいですか?クスクス」

「先輩、好きです……大好きです……先輩も好き……
なんですよね……私の事……クスクス 、クスクスクスクス♪ 先輩っ……
何頷いちゃってるんですか、分かってますか? これは全部演技なんですよ? クスクス♪」

・このトラックでの射精時の状態は
『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。

02.ヘコヘコ腰振りオナホコキ (19:15)
【嘘喘ぎ 腰振り 囁き 乳首責め 好き オナホコキ】

後輩の言いつけを守れなかった貴方は、
躾けと称して目隠しと手を拘束されオナホとセックスさせられます。
演技と分っていても後輩の喘ぎ声を聞いて興奮した貴方は情けなく腰を振ってしまいます。

「先輩、もしかしたら今入れてるおま〇こ……
偽物じゃなくて本当に私のおま〇こかも知れませんよ……クスクス♪
先輩は童貞ですから、本物と偽物の区別なんできないでしょう?
それに目隠しで見えてないわけですし……」

「一生懸命ヘコヘコさせちゃって……
すっごく情けないですよ……でも、私が喘いだら腰ふらずにはいられないんですよね?
いいんですよ……腰振るの気持ちいいですもんね……」

「クスクス、クスクスクス……先輩必死すぎです。
後輩に腰振り許可貰うためにおねだりするなんて……なさけなーい♪
でも、ちゃんと言えましたね……偉いですよ……それじゃあ
約束通り腰フリと射精、許可してあげます。ほら、腰振りどーぞ……」

「ねぇ先輩……もし今入れてるおま〇こが本物で、
このまま出しちゃったら……中だし……ですね……私のおま〇こにな・か・だ・し
……クスクス赤ちゃんできちゃうかもしれませんね……私と子作り……したいですか?
だったら……もっと激しく突いて……私を孕ませて下さい」

・このトラックでの射精時の状態は
『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。

03.拘束アナル責め手コキ (22:29)
【アナル責め 手コキ 囁き 耳舐め】

後輩に従順になった貴方、後輩の言うがままに服を
脱いで恥ずかしい格好で拘束され動けなくなってしまいます。

そのまま耳を舐められながら手コキをされ、ついにアナルにまで
手を伸ばしてきた後輩。抵抗するが、後輩の演技にまた騙されて……

「おち〇ちん気持ちいいですねぇ……後輩のいいなりになっておねだりまでしちゃって
……我慢汁もこんなに……情けなーい……でも、とってもかわいいですよ……クスクス♪
私、先輩が情けなくよがるところもっと見たいです
……だから、こーこ……おしり……触っちゃいますね……」

「せんぱぁい……お願いです……力抜いてください……
私の指、受け入れてください……いいでしょ?ちょっとだけ……
ちょっとだけ力緩めるだけですから……ちゅっ、ちゅっ……んふぅ、
んちゅっ、れろっ、れるれる、はぁ、はぁ……ダメ……ですか?
お願いします先輩……私先輩を気持ちよくしてあげたいんです……ちゅっ、ちゅむむ……」

「このままお尻弄られながら、女の子みたいな
喘ぎながら逝っちゃいましょう……きっと凄くきもちいいですよ……ん?
嫌なんですか?こんなに気持ちよさそうなのに? クスクス
……先輩にもプライドあったんですね…… でも、ダーメ。やめてあげません……抵抗しても
無駄ですよ……先輩はこのままお尻を弄られてかわいく喘ぎながらぁ……イカされるんです。」

・このトラックでの射精時の状態は『耳舐め』です。

04.純愛?拘束逆アナル (19:46)
【逆アナル 手コキ 囁き キス 耳舐め】

アナル責め手コキで逝かされて、
拘束されたままペニスバンドを装着したヒロインが貴方を犯します。
最初は苦しかった貴方ですが、どんどん慣れて気持ち良くなっていき……

「私、ずっとこうやって先輩の事犯したかったんです……クスクス♪
犯してめちゃくちゃにして……先輩を私の物にしたいなって……思ってたんですよ……

先輩もそうでしょう? こうやってっ……んっ、
んっ……んふふっ……私に犯されれるの待ってたんですよね?

違う? クスクス、違わないですよ……先輩は気付いてなかっただけです
……本当は私に犯されたいってずっと思ってたんです……」

「私の彼女になってください。
先輩があまりにかわいいので彼女にしてあげることにしました。
クスクス彼氏じゃないですよ彼女です。カ・ノ・ジョ……こんなに
かわいく喘いでるんですから、もう女の子みたいなものでしょう?」

「私の彼女になってくれたら、先輩の事を本当の女の子にしてあげます。
毎日お尻を開発して、おち〇ちん触らなくてもイケるようにするんです。
お尻だけでイケるようになったら毎日私が犯してあげあます。
ずっと先輩の事犯して私の事しか考えられないようにしてあげます……」

「じゃあ……ちゅーして、って言って下さい
……かわいく言えたもっとしてあげますよ……クスクス♪
ほら、先輩は何して欲しいんですか? ふふふっ……かわいい」

・このトラックでの射精時の状態は『キス』です。
※アナルでは逝きません、あくまで手コキで射精します。

05.エピローグ (1:17)
行為後

●総再生時間 01:24:50

通常・環境音なし・環境音効果音なしの3種類収録しています。

■スタッフ
CV:みもりあいの 様
編集:CrackerJaxx 様


サキュバスママの性奴隷(ペット)にされちゃいました




【オリジナルドMホイホイCG集第五弾】
「あらすじ」
神隠しの多発している村からの要請で調査に出た勇者。
森を進んでいくと怪しげな城を見つける。
城の中の地下牢には今まで神隠しにあったと思われる人たちの姿が…

助けようとその中の一人に声をかけると実はサキュバスで勇者は魔法でそのまま深い眠りに。
夢の中で目覚めた勇者は身体を数年前の姿に変えられていた。
そして目の前に現れたサキュバス【ナディス】の手により勇者は快楽地獄へといざなわれる。

最初は快楽で精神崩壊させて勇者を精液タンクに
するつもりだったが勇者の可愛さに母性を刺激され甘やかしながら
快楽を与えるようになり勇者も次第にナディスに甘やかさせる事に喜びを覚え始め…

甘々だけど責めはサキュバスらしく甘々じゃない!
そんなサキュバスママに甘やかされながら搾り取られたい人向けの作品になってます。

「主なプレイ内容」
■おみ足で顔をグリグリ
■おみ足で勇者ち〇ぽをグリグリ
■授乳しながら頭なでなで
■パイズリしながら乳首舐め
■乳首クリクリ
■指で前立腺グリグリ
■ふたなりち〇ぽで逆アナルによる強制射精&潮吹き
■顔面騎乗
■だいしゅきホールド正常位&尻尾ディルドで前立腺ジュポジュポ
■乳首舐め&尻尾オナホ
■尻尾で丸呑みされながらお口でジュポジュポ

「おまけ」
いつも通り堕ちた後にプレイを再度行うおまけ付き(全てのプレイではありません)
堕ち系で堕ちるまでの過程は大事だけど自分の好きな
シチュの時堕ちてないと物足りない!そんな方向けのおまけになってます。

基本CG16枚+差分+おまけ=528枚

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 足コキ 尻尾オナホコキ パイズリ フェラ責め
乳首責め アナル責め 前立腺責め 潮吹き 顔面騎乗


CG集

垢舐め屋





C91で頒布した物の加筆、増量版です。

妖怪専用風俗店でショタが垢舐め二人に舌で下半身を
重点的にオーバーキルされるといったお話になっております。
人外おねショタというよりM男向けな内容かと思います。

表紙、本文26P、あとがき1P、裏表紙の構成です。

注意点:本番描写が無いです、今回は人外っぽさが薄目です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション フェラ責め 玉責め アナル責め 乳首責め 貞操帯


ふたなり風俗体験記~ドSお姉さんの逆アナル調教~


(当サークルでは体験版に1トラックを
添付しておりますが本作品は1トラック長大音声作品になっております。

今回は1トラック及び1トラックを前・中・後編に分割したものを添付しております。
体験版では前編のみ添付しております。是非、お試しください!)

※本作品はヘッドホン推奨です。
mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
お好みに応じてお使いください。

・こんな人にオススメ
逆アナルを楽しみたい人
ちょっと激しく責められたい人
ドSなお姉さんにいじめられたい人

・ストーリー
初めまして「アイリ」です。
あなたはふたなり風俗を体験したことはありますか?
ふたなりおち〇ちんに犯される…。
女の子の見た目なのに下は…。
逆アナルが大得意なのでたくさんメスイキしてくださいね♪

〇前編
アイリのおっぱいに甘えてすっかりリラックス…。
キスしただけでとろけちゃって可愛いね。
でも、ふたなり風俗なんだからここでしかできないことしてみたいと思わない?
ほらっ、お姉さんについてるもの、分かるでしょ?
乳首責められてアンアン喘いで…。
女の子みたいだね?
(内容:キス、逆フェラ、逆口内射精、乳首責め)

〇中編
乳首だけじゃなくてお尻も女の子になろうね?
初めての逆アナルだから指で優しく解(ほぐ)してから
お姉さんのおち○ちんで処女を食べてあげました♪
アナル責められながら射精できて気持ちいね?
(内容:乳首責め、前立腺責め、逆アナルで責められながら射精)

〇後編
射精して余韻に浸ってるところ悪いんだけどお姉さん、まだ満足してないんだよね。
アイリが射精するまで絶対やめないからね。
(内容:射精後の前立腺逆レイプからの射精、腸内射精、逆お掃除フェラ)

〇音声ファイル(mp3・wave)
ふたなり風俗ドSお姉さん   (効果音あり・なし)(1時間11分23秒)(製品版のみ)
ふたなり風俗ドSお姉さん(前編)(効果音あり・なし)(20分40秒)
ふたなり風俗ドSお姉さん(中編)(効果音あり・なし)(26分54秒)(製品版のみ)
ふたなり風俗ドSお姉さん(後編)(効果音あり・なし)(23分49秒)(製品版のみ)

(本作品は1トラック71分の長大音声作品となっております。
1トラック及びシークバーの調整を考慮し1トラックを
前・中・後編に分割したものを添付しております。お好みに応じてお使いください)

〇テキストファイル
台本

〇画像ファイル 
紹介画像文字あり・なし1120×840
紹介画像文字あり・なし560×420
イメージ図1120×840・560×420
50×50
100×100

・スタッフ
〇ボイス担当:分倍河原シホ 様
〇イラスト担当:壱科八歌 様
〇テキスト及びその他編集:加虐趣味な彼女


レベル100勇者伝説その4 プリティ・プリム編



人間世界の魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、
「タマリー」をリーダーとするサキュバスの群れに魔界へと連れ去られ、
タマリーの副官「マリエラ」と仲良くなった前作からの続編になります。

謎めいた「予言」が示す破滅の運命を回避するため、勇者のアナル奥深くに
刻まれた「メリベルの淫紋」を書き換える「淫紋更新」に余念がない勇者とサキュバスたち。

しかし「淫紋更新」は裏を返せば、催淫魔法を多用して、
ナマ膣で勇者を飲み込みつつ、彼のアナルを掘りまくるという
ただの乱交パーティーであり、勇者にかかる負担もまた大きくなっていた。

そんな無茶なセックス漬けの日々が続く中、勇者にある変化が訪れる…!

勇者の急激な変貌を受け、乙女チックな
恋心を抱いたのはタマリーチームの元気印「プリム」だった!

性に奔放なサキュバスなのに、恋愛小説オタクのラノベ脳…。
さらにはマゾ性欲を刺激するS責めのエキスパートという 
香ばしいキャラを全開に、プリムの恋心がいま暴走を始める!

憧れの王子様の「ナマ中出し」を、プリムはゲットできるのか!?
恋の暴走特急プリム号の終着駅は、はたして…!?

※オリジナルSS付きCG集です。
ラノベチックなストーリー展開と言葉責めに重点を置いています。
アドベンチャーゲームの画面っぽく見えるような作りを意識したCG集です。

基本CG42枚。(前作からの流用分は除く。新規立ち絵・戦闘シーン等含む。)
本編230枚。(表情差分・モーション差分・断面図の有無等含む。)
テキスト有無等の差分をすべて含めて421枚。

Hシーンの動きや表情の変化を差分で表現しているため、枚数が多くなってます。
文字なしバージョンは別フォルダにて収録。

※Hシーンは、今回の主役であるプリムがメインになります。
サブキャラについては、集団でのHCGが4枚ありますが、個別のHCGはありません。

メリベルは出番なしです。マリエラも今回は登場しませんので、新規のCGはありません。
タマリーは、会話パートの立ち絵での登場がほとんどで、今回も個別のHシーンはありません。

タマリーは責任ある立場で多忙という設定のため、
基本的に出番が少なく、今回は集団でのHにもほぼ参加していません。
ご注意ください。


CG集

桐華様の調教遊戯




—-橘桐華に調教されるCG集「桐華様の調教遊戯」

彼女、橘桐華にはかなり変わった噂があった。
君はそんな噂を聞き及び、人気の無いところに
彼女を呼び出して期待に胸を膨らませ真相を聞こうとする。

男を調教して、自らの虜にして遊んでいる……そんなとんでもない噂

女の子責め、男受けの調教系CG集
おしおきだけでなく、ご褒美などもあり。基本ほぼ全てのCGはエロシーンになります。

CG枚数は基本CG14枚差分込みで74(or73枚)枚。
それぞれのCGには、文字あり、文字無しと着衣、全裸で294枚


CG集

プラムお姉ちゃんがいじめてあげるっ!


お祭りの夜に出会ったのは、とってもキュートで、だけど悪魔なお姉さんの「プラム」でした。

人間とは少し違うプラムお姉ちゃんはあなたが片思い中であることを
見抜き、カッコいい男の子になるための練習に付き合ってくれると言います。
あなたとの「練習」の中でプラムお姉ちゃんは徐々に本性を現していって・・・?

前作より更にキュートに、更に悪魔なプラムお姉ちゃんにいっぱい虐められちゃう音声作品です!

【トラック1】(23分12秒)
お祭りの夜に出会ったプラムお姉ちゃんと
カッコいい男の子になるための練習をすることになりました。
サキュバスのお姉ちゃんとの練習は、初めてのことだらけで・・・?
(手コキ)

「お姉ちゃんはプラム…サキュバスだよ。
サキュバスっていうのはね…ふふ、人間とはちょっと違う綺麗な女の人のことだよ」

「プラムお姉ちゃんの手は気持ちいい?
なんだか腰がビリビリして力が抜けちゃうでしょ?
…それはね おち○ちんが弱くなっちゃってるの。
女の子に触られてると男の子はふにゃふにゃになっちゃうんだよ♪情けないよね♪」

「ほらほらぁ…イきたておち○ちんをもう一回イかせてあげるね…
精通したばかりで苦しいだろうけど我慢するんだよ~♪」

【トラック2】(14分2秒)
プラムお姉ちゃんと再会したあなたは童貞を奪われ、初めての感覚に翻弄されてしまいます。
秘密の「練習」の行方は・・・?
(本番)

「ほらほらぁ…♪もっと頑張ってよ?
このままおま○この感触だけでイかされちゃうなんて嫌だよね?
せめておち○ちん動かしながらイきたいよね?…ふふ、それでいいんだよ…
キミが腰を振ってる所、すっごく情けなくて可愛いよ♪あははは♪?」

「あーあ、こんなにつまらないエッチは初めてだよ…♪
キミは今までのどんな男の子よりもエッチが下手だね
…キミより年下の子でももう少し頑張ってたよ?
こーんな情けないエッチはみんなの笑いものになっちゃうね♪あははは♪♪」

【トラック3】(15分51秒)
プラムお姉ちゃんを満足させられなかったあなたは「居残り授業」を受けることになります。
本気を出したプラムお姉ちゃんに何度も何度も搾り取られるあなた。
その一方でプラムお姉ちゃんには別の企みがあるようで・・・?
(騎乗位、洗脳)

「あははは♪おち○ちんをねじ伏せられちゃったね♪
プラムお姉ちゃんを感じさせようだなんて生意気だぞっ♪ほらほらぁ…♪
生意気おち○ちんはお仕置きしてあげるよ…♪このままおち○ちんをイかせてあげる…♪」

「ふふ、キミの中からあの子のことが消えていくね?
プラムお姉ちゃんがキミの頭の中を真っ白に染めてあげる♪ぜーんぶ
奪いつくしてガラクタにしてあげる♪怖ーいお姉ちゃんに捕まるとこうなっちゃうの♪」

【トラック4】(15分38秒)
完全に洗脳され、身も心もプラムお姉ちゃんに
堕とされてしまったあなたは激しいアナル責めを受けることに。
童貞も処女も捧げたあなたに、プラムお姉ちゃんは最後の仕上げを施します。
プラムお姉ちゃんの目的は・・・?
(逆アナル、逆中出し)

「ふふ、動物さんって言ったんだよ?
だってそうだよね?こんなの赤ちゃん作ることしか考えてない動物さんと一緒だよ?
おち○ちんでもおま○こでも…気持ちよくなることしか考えてないでしょ?
キミはもう動物さん…♪人間に戻れなくなっちゃったんだよ?」

「ほらほらぁ…♪一番奥をゴリゴリされると力が抜けちゃうでしょ?
プラムお姉ちゃんにとろっとろにほぐされたお尻ま○こ…もう逆らえないよね?」

収録時間:1時間8分44秒

CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso


慇懃メイドステラのアナル搾精業務



皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
アナルを執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

アナルを撫でられ……ほじくられ……ドライを強制され……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。

SEなし版あり

☆収録トラック
■1.ステラとのプロローグ 02:49
坊ちゃまに身元も知れぬ女性と子作りを
させないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.ステラのアナル搾精業務 51:01
以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
粘着質なフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・四つん這いでのアナルほじり
アナルをほぐされ、指による前立腺刺激を受けます。
わざと下品に股を開いたメイドにドライを強制されます。

・立った状態での前立腺責めと亀頭責め
アナル内部で指をフックにし、前立腺に追い打ちをかけます。
腰が前に出てしまうとペニスの前に出された手のひらに亀頭を磨かれてしまいます。

・ちんぐり返しでのアナル舐めと連続オナホール搾精
両足で胴体をロックされ、アナル舐めを長時間受けます。
無慈悲にオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.ステラとのエピローグ 01:19
少し先のお話。

合計 55:09

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優:小粋様
イラスト:えそらごと様
効果音:シロクマの嫁様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め オナホコキ フェラ責め
アナル責め 亀頭責め 焦らし 連続射精


お嬢様と先生とメイドさんとボク




3冊目の単行本未収録の連作マンガまとめ本のDL版です。
お嬢様のみなみちゃんのパパの目を欺くために
女装させられた彼氏「ボク」は嫌々したはずの女装に
思いの外はまってしまい、女装したままエッチをし続けることに。

それを保健の先生に相談すると、
先生もその女装姿に魅了され逆に襲われてしまったり、お嬢様の
メイドさんが大好きなお嬢様のために体を張って性的に暗躍したりする三連作です。


オトコノコノツクリカタ




『男の娘メイドカフェ』の看板の前で立ち竦むオレ。
何の為にここまで来たんだ!進め!行け!と、思っても足が動かない。
ただ刻々と時間は過ぎ、あっという間にあたりは夕闇に包まれていく。

「ねえキミなにしてんの?」

昼から居たよね?
と、話しかけてきたのは…店の、文字通り看板スタッフの男の娘!!!
突然の出来事に対応できず固まるオレ。
男の娘は少し笑って

「…ウチくる?」

二つ返事で申し出を受ける。
焦って無駄に大声を出してしまった。
そんなオレの態度にもひかずに男の娘は笑って「こっちだよ」と、先導してくれた。

女装、剃毛、逆アナル 男性受け
男の娘×男の子 ショタ成分はありません

表紙1枚
まんが27枚
あとがき1枚
おまけ
表紙差分・文字無し・服無し各1枚 計2枚
挿絵・SS有り・無し・差分各1枚 計4枚
合計35枚

モノクロ頁の実際の修正は黒線のみです


ASS掘るフォくん




【2017/05/03開催 『ふたけっと13』 新刊】

◆ち〇ちんが生えたマスター(ぐだ子)が
アストルフォくんに種(火)付け逆アナルして霊器再臨(意味深)させるお話です。

◆女性優位・受け攻めの逆転なし。
ぐだ子(ふたなり)×アストルフォの
ふたなり攻め・男の娘受けの逆アナル・逆レイプがメインの内容です。
アストルフォくんに太いのブチ込みたい人向け。

☆内容
本文16p+表紙(表紙差分込全20枚・同人誌実本20P相当)
画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。


ドMカウンセラー ~柚月~


◆作品内容
マッサージ店へ来た貴方を施術師、柚月(ゆづき)がお出迎え
今回のテーマは”男の潮吹き”となっております。
シリーズ初のアナルプレイも含めた新しい要素を取り入れた作品です!

いらっしゃいませお客様。
ご来店いただきありがとうございます。
本日マッサージを担当させていただきます柚月と申します。
本日は性感マッサージコースでよろしかったでしょうか?

わかりました。
では今日は、柚月がお客様をたくさん気持ちよくさせていただきますね。

それではお客様、さっそく施術の方に入らせていただきます。
まず性感マッサージの前に普通のマッサージを行いますので、
上着を脱ぎ、こちらのベッドにおかけください。

では後ろ、失礼いたしますね…

◆キャラ紹介
名前:柚月(ゆづき)
口調:さっぱりとした口調
年齢:20代半ば
性格:表向きは清楚系だが内面はドS
射精後も扱きと言葉責めを続け男の潮吹きを求める。
最初は丁寧だがだんだんとドSの性格が表れてくる。

◆施術内容
今回は全てシークレットとさせて頂きます。
愛理の愛情たっぷりの『マッサージ』ですのでご満足頂けると思います(*´Д`)

今回は体験版を長めに用意しますので、そちらをご視聴くださいm(__)m

収録時間約 トータル収録時間約57分

バイノーラル収録された作品です。
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m

◆制作
CV:柚木 朱莉
企画:LOVE VOICE
※敬称略


アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は宝城 キョウカ (ホウジョウ キョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に
笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「ケツマ○コ責めコース」となっております。
ケツマ○コを開発し、『メス化』させられる可能性も
ありますので、あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・お尻の穴、ケツマ○コで快楽を感じてみたい・・・。
・ケツマ○コの快感を覚えさせられて、男性としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、ケツマ○コを開発させられて、メスイキを経験してみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

・1_注意事項(01:23)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(05:34)
『ケツマ○コ責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_オネダリ(09:36)
『恥ずかしいボーズを取りながら、ご主人様に恥ずかしいオネダリを行って頂きます♪』

・4_アナルほぐし(指)(08:01)
『用意したビニール手袋とローションを用いて、指を使ってあなたのケツマ○コをほぐします♪』

・5_ディルドー挿入&ケツマ○コセックス(18:22)
『ほぐれたケツマ○コにディルドーを挿入してケツマ○コセックスを楽しんでもらいます♪』

・6_ドライオーガズム演技【メスイキ】(06:22)
『ケツマ○コセックスの締めくくりにケツマ○コ絶頂、メスイキをして頂きます♪』

・7_ドライオーガズム演技【メスイキ】終了(00:13)
『ケツマ〇コオナニーの終了となります。(追加音声配布予定)』

・8_おち○ちん寸止めオナニー(19:25)
『ケツマ○コを開発したご褒美に【ある事】をしながら…寸止めオナニーを行って頂きます♪』

・9_条件付き射精許可(05:33)
『2つの約束を守ることで射精を許可されます。
(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』

総再生時間:約1時間14分33秒

この音声は、個々人の使用方法によっては、
大変嗜虐的な内容となっておりますので、無理を
なさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

【音声作品を視聴する時に用意するもの】
・ビニール手袋(使い捨ての物)
・ローション等(お尻をケガしないように使用します。)

・アナルに入れるおもちゃ
(リアルなペニスの形をしたディルドー、スティック等でも代用可
自身のアナルの拡張具合に合った物を使用し、無理をしない事)

【音声作品を視聴する時の注意事項】
・作品の中で、アナルを指でほぐすシーンはありますが、『アナル初心者』の方や
『非常に太い』アナルに入れるおもちゃを使用される方は、ケガをされる恐れがあります。
このため、場合によっては事前にアナルをほぐす等の対応をお願いします。

■出演(CV):紅月ことね様
■イラスト:doskoinpo様
■台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション アナル責め 羞恥 焦らし


嬲りの教室





ペニバンアナル責め、ペニクリ責め、密室虐レイプ、
アナルローター挿入、自虐的ディルドオナニー、アナル姦3P、
強制射精マシン…止められないリビドー、病みつきになるガチンコ衝動。

特濃描き下ろし48ページ! おかっぱ美少年嬲りの鬼才locon待望の処女単行本!!
いつ終わると知れない無限射精ループ…エンドレスにイカされつづける性玩美童!!
肛姦度No.1女装美少年が狂おしいほど愛おしく悶え狂う!!

◎嬲りの教室
館野菊真は先輩である鷺山京香に告白した。
「私はちょっとした嗜好があるんだけど…大丈夫かしら?」
そう言った彼女の言葉の意味も分からず関係を深めたのだが、
彼女の領域は普通の‘男の子’が踏み入れてはならない、禁断のエリアだった!!?

◎嬲りの城
妖退治で名を上げた占部家の次男・占部菊童丸は、
兄に妖(あやかし)退治の命を受け、占部家に伝わる名刀「鬼切」を携え妖が
住む城へ足を踏み入れたのだが、そこは人が足を踏み入れてはならない妖女たちの城だった!!?

妖女たちの欲望のまま嬲られ、性処理に使われ、エンドレスにイカされつづける菊童丸。
いつ終わると知れない無限射精ループから逃れる術はあるのか???

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ フェラ責め
アナル責め ハーレム 拘束 連続射精 騎乗位


むっつりすけべなショタをおねえさんが責める話。




■ あらすじ
エッチなことに興味はあるけれどなかなか積極的になれないしょうたくん。

ある日、一人で歩いていると道端に新品の
エロ本が落ちているのを見つけ、夢中で覗き込むしょうたくん。
そんなしょうたくんの背後に怪しい影が…

■ プレイ内容
・おねえさんにペニスをいじられそのまま精通!
・精通後はお掃除フェラで尿道に残った精液もすべて吸い出されちゃう!
・オナ禁&寸止め手コキで焦らしに焦らされてからの初挿入!童貞卒業と同時にそのまま生中出し!
・一回射精したからって終わらない!騎乗位で若い精をひたすら搾り取る!
・四つん這いで前立腺責め!さらにはオナホとアナルバイブで地獄のような快楽を味わう!
・海外製のサプリメント?でショタち○ぽが大暴走!

一部逆転要素ありますが、基本的には
おねえさんがショタを激しく責めるハードなおねショタCG集です!

基本CG12枚、本編126枚+α、総枚数241枚


CG集

ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-



人外娘による逆レイプ作品です。

スライム娘にしつこく精液をねだられ、
甘い快楽に体も心もとろとろにされてしまう音声作品です。
■1時間51分+イラスト5枚付き

「一人でうろついていると悪いモンスターに連れ去られる」
そんなウワサが囁かれているダンジョン内。

ケガをして動けない
「冒険者であるあなた」を治癒能力で助けてくれたスライム娘。
お礼にご馳走である精液を食べさせて、とせがまれてしまい…。

スライム娘の粘液に絡みつかれ、体内を甘い毒で満たされ、
次第に体も心もぐずぐずにとろけていってしまう1時間51分。

-プレイ内容-
1章…性器観察・スライム手コキ・フェラチオ・
亀頭舐め・手コキフェラ・アナルにスライム挿入・言葉責め等

2章…素股・騎乗位セックス・
強制正常位セックス・ピストン指示・言葉責め等

3章…おっぱい誘惑・授乳プレイ・赤ちゃんごっこ・
オナニー指示・スライムで亀頭責め・スライムで尿道責め・言葉責め等

4章…スライムでアナル責め・スライムで性器責め・
スライム内飲み込まれ・スライムで乳首責め・言葉責め等

■プロローグ(7:28)
ダンジョン内でケガをして
動けなくなっていたところを治癒能力で助けてくれたスライム娘。
お礼の精液をせがまれ、一回だけなら…とあなたは了承してしまいます。

■1章:粘液手コキとフェラチオ編(27:59)
「ボクって弱いからこんなご馳走食べたことないんだ」
興味深げに男性器に手を伸ばすスライム娘。
とろとろの手のひらに包まれ、先端を粘液で捏ね回され射精してしまいます。
1回きりの約束がスライム娘にフェラチオまでされてしまい…。
翻弄される中、あなたのアナルに粘液が入り込んできて…。

■2章:ニセモノ生殖器で子作りごっこ編(28:48)
またしても冒険中ケガをしてしまったあなたの元へ現れたスライム娘。
再び精液を求められ、ニセモノの膣穴でスライム娘と繋がることに。
とろけた体内で遊ばれていたはずが、次第に自ら腰を振り楽しむようになってしまい…。

「夢中になっちゃうのは
しかたないことなんだよ、スライムの粘液には甘い毒があるから♪」
快楽を貪り、あなたはスライム娘との「子作りごっこ」に励んでしまいます。

■3章:ご褒美授乳プレイと赤ちゃんごっこ編(23:57)
体内をスライム娘の「甘い毒」で満たされてしまったあなたは
ひたすら快楽だけを求め、知らず知らずの内にスライム娘に会いに行ってしまいます。

「素直になったご褒美をあげる」
粘液を寄せ集めた大きなおっぱいに
甘やかされ、授乳され、赤ちゃんごっこに夢心地になるあなた。

おっぱいを飲み、スライム娘のとろとろの
手で亀頭をよしよしされ、快楽に従順になっていきます。
さらに、おしっこの穴に粘液ゼリーを注入されてしまい…。

■4章:スライム娘の中で甘く溶けていく意識編(22:38)
毒に冒されたあなたはついにはスライム娘から片時も離れようとはしません。
発情したアナルへ粘液ゼリーを注入され、
前立腺を擦られ、甘くとろける快楽を教え込まれます。

あなたの「栄養」で力を蓄えたスライム娘に全身を包み込まれ、
アナルも男性器も、外側も内側も粘液で満たされてしまったあなた。

もう二度とダンジョンから、
スライム娘の粘液の中から抜け出すことはできないでしょう…。

再生時間:約1時間51分(SEの有無が選べます)
音声・シナリオ・イラスト:犬飼あお

■おまけ
・ヒールなスライム番外編ショートストーリー
・イラスト5枚…各章イメージイラスト4枚+ショートストーリーイラスト1枚
・タイトル画像
・台本


M男館社会科見学





M男館。それは様々なM男が展示されている場所。
○学2年生のヒカリとレイは、性について学ぶため、社会科見学でM男館にやってきた。
趣向を凝らした展示をされるM男達を見て、二人は戸惑いながらも積極的にM男に触れて行く。

基本12枚。差分込み87枚。水着、裸差分、文字なし差分有りです。


CG集

憧れの先輩に ~後輩さんもいっしょ!~




エロ漫画家志望の男の子が憧れの先輩に
エロいことを手取り足取り教えられてしまう漫画の第2話です。

男性受け。Mの方向けです。

本文20ページ+後書きで計22ページです。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 乳首責め アナル責め
フェラ責め 焦らし 連続射精 騎乗位


性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~




褐色メカクレドS天使が信心深いショタの願いに応えて精を搾り尽くすお話です。

※前作【性なる試練~異端審問天使ナヴリエルの搾精拷問~】と
話のつながりはありませんので本作のみでもお楽しみいただけるかと思います。

おもなプレイは乳首責め、パイズリ、ひょっとこフェラ、
背後から手コキ、前立腺責め、ふたなり腹ボコ、ニプルファック。

逆転なし。四肢欠損を含みますが流血や暴力描写はありません。

基本CG13枚+おまけ1枚、本編65p+おまけ7p+文字なし版、画像サイズは900×1200です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ フェラ責め
乳首責め アナル責め パイズリ 連続射精


CG集

メスピンクの男のコ



戦隊ヒーローのブラックに憧れる男のコ、アヤトくんがピンクに強制女装。
ブラックになれない非力さを思い知らされながら
洗脳ヘルメットとふたなりおねえさんのトレーニングで従順なメスピンクに変身!

すっかりブラックをいやらしくなめたり、
上と下のお口で咥えることに夢中にさせられてしまうのでした。
男のコがふたなりおねえさんのおち○ぽの魅力にかかれば、当然そういうことになるのです。

■コンテンツ
全4シーン
漫画パート、差分等を含めて33枚、タイトル画像をふくめて本編34枚
更にテキスト抜きイラストを加えて67枚を収録


CG集

サキュバスたいむ!


※本作品は通常音声の作品です。
バイノーラルではございませんのでご了承下さい。

いつもと変わらない日常を過ごしていたあなたは、
突如現れたサキュバスに寝込みを襲われ、いいように精液を搾り取られてしまいます。
あの手この手を使ってあなたの興奮を高め、射精に追い込む彼女に思う存分搾られて下さい。

~登場人物~
・ウリアルテ・ドール
突如あなたの前に現れたサキュバス。
人間の雄の精を好む。また、人間を興奮させる様々なテクニックを持っている。

・主人公
あなた。

~内容詳細~
・パート1(4分24秒)
物語の導入です。

・パート2(22分22秒)
早速フェラや手コキ、パイズリでたっぷりと搾り取られます。

・パート3(18分24秒)
アナルを指で責められたり、金○を舐められた後、
半ば無理やりおマ○コに挿入させられてしまいます。
挿入中は強引なキスで舌を吸われたりします。

パート4(14分15秒)
サキュバスの本気のセックスで何度も搾り取られます。
挿入中キスをされたり口に指を突っ込まれたりします。

パート5(1分02秒)
ピロートーク。

総再生時間:1時間27秒

~その他~
ファイル
WAV
効果音あり版、なし版同梱

声優:分倍河原シホ 様
編集:サイドオフ