モンしょんぐら vol.2~悪魔編~





悪魔に虜にされる、Live2D + AfterEffects 製30fpsアニメーション4本入り。

1.グリゴリちゃんのお説教足コキ (4:58)
元々は信者たちの監督や指導を務める天使であったが、
「信者に不適切な行為を繰り返していた」ことで咎めを受け、ヤケになって堕天した。

堕天した後は転じて悪魔に協力する人間たちの
目付役となって、仕事に趣味も兼ねてて楽しくやっている。

生まれつきの目の良さを駆使して、
見透かしながらとことん誑し込むが、いざ言葉に出して求められるとヘタレる。

2.おどおどショタインキュバスくんをオナホ責め (4:56)
インキュバスなのに人間の男の方を好んで襲う、ちょっとホモっ気な子。

臆病な性格ゆえに、いつもはこっそり淫夢を見せて
精気を吸収しており、リアルで人間と交わったことがない。
ちなみに夢の中では女の子に化けているとか。

3.無愛想サキュバスのしっぽに絞られる (4:44)
(悪魔学校での)学生時代は自慢の尻尾で人間の男をメロメロにしてやるぞと夢見っていた。

でも(人間)社会に出たら尻尾のせいでよく気味悪がられて
諦観してしまって、人間の男相手には無愛想に振る舞っててサキュバスとしては問題児。
その実は繊細で寂しがり屋なだけかもしれない。

4.ロリババアバフォメットによる公開逆レイプ、サバトにて (5:19)
あどけない容姿とお茶目な性格をしているが、
自ら経営しているウン百年歴史の薬局(兼自宅)以上の年寄り。
今はキルキア、クローテ、アラーリエという三人の魔女見習いを弟子に持つ。

とある弟子経由で吸収した現代文化に偏りがあるせいか、
自分のような体型こそ最近の男にウケると本気で思っているようだ。

MP4動画、解像度1280×720px、秒間30fps。
効果音、背景環境音付き。


レイカは華麗な僕のメイド




【謎めいたレイカさんは僕を魅了する……。】
淫らに揺れるメイド服。
時にはS(サディスティック)に、時にはM(マゾヒスティック)…

普通の大学生だった僕が、父から受け継いだ遺産は、
大きな屋敷と、華麗なメイドのレイカさんだった……。

パーフェクトメイドのレイカさんは、
普通の奉仕の他、アッチの方でもいっぱい尽くしてくれます。

ご主人様が私のカラダで性的に
興奮してくださるのがわたくしにとっての最高の快感であり、ご褒美ですの。
だからずっとお側に置いてくださいね。

待望のぐすたふコアマガジン初単行本!!

<収録作品>
レイカは華麗な僕のメイド 第一話~第八話、最終話/描き下ろし


足コキ屋はじめました。





夏休みを利用して足コキ屋を始めた女の子あゆみちゃんが
クラスメイトの男子やそのお兄さんを手始めに足フェチな
男達からサービス満点のプレイでお金と精液を搾り取るお話です。

この作品のプレイ内容は足コキのみです。
本番はありませんので御了承ください。

基本CG8枚
パーツ差分102枚
さらに文章・効果差分あり
全ファイル1600×1200サイズ


CG集

もんむすに征服された世界





・もんむすたちに世界が征服された!?
・精剣だけを頼りに、たった一人で様々なモンスター娘に立ち向かう主人公!
・死ぬたびに力が強化される力を使って世界をふたたび人間の手に!

□シチュエーション
・ゴブリン娘の集団にかわるがわる逆レイプされる
・リザードマンの戦士に悪態をつかれながらフェラで搾り取られる
・絵画の様なモンスター娘に散々絞られた後、絵画の中に引きずり込まれる
・自分と同じ顔をしたドッペルゲンガーに騎乗位で逆レイプされる
・巨大なサキュバスに舐めまわされ、飲み込まれる
・アラクネに逆レイプされた後、捕食される
・蚊のモンスター娘に血と精液を吸われながら干乾びる。

などなど……

□あらすじ
突如としてあらわれた凶悪なモンスター娘たちに、
人間は、なすすべもなく精を搾り取られて殺されていった。

そんな絶望的な状況の中、モンスターに襲われない場所を探して
山奥を右往左往していた主人公は、うっかり足を滑らせて崖から転がり落ちてしまう……。
次に目覚めたときには、見慣れない剣を握りしめていた。

「精剣を使い、あなたが世界を救うのです」

どこかから声が聞こえてくる。
貧弱な体の持ち主である自分でも英雄になれるのか……?
半信半疑で、精剣を手にモンスターに戦いを挑む主人公。
しかし期待はあっさりと裏切られ、一瞬のうちに
倒されて連続逆レイプで精を搾り取られ続けて死んでしまう……

――しかし。

あれ? 確かに死んだと思ったのに……?
生き返っている! しかも力が強くなったような!?

果たして主人公は、お告げどおりに世界を救う事が出来るのだろうか?

□スタッフ
シナリオ:フレーム

原画:鞭丸・GEN・めぶら・饗庭淵・瀬戸内・はきか
doskoinpo・薄稀・こばメゾン・kupala・シガニーウィーバー

声優:柊真冬・彩瀬ゆり・涼貴涼・貴坂理緒・伊東もえ


Girls forM vol.15





逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙】
またのんき▼

【COLOR+MONOCHROME COMIC】
大嘘…「I have a Foot Fetish」

【COMIC】
宮元一佐…「TAKEN!!!!」
ぱらボら…「EgoS to S」
ディビ…「はじまりの日」
丸居まる…「おちごとたいけん!」
うすべに桜子…「伝統の一戦」
垣崎コウセイ…「或いは天使の誅罰を」
ぴりりねぎ…「Private Teacher」
山畑璃杏…「支配の学舎」
おきゅうり…「年上の彼女の妹に逆レされる少年」
もつあき…「世界最強の女VS町内最強の少年」
橘アルト…「ムチムチ格闘家のファンサービス」
HANABi…「校内限定 手コキチケット」
シュガーミルク…「娼年道中」
EOまさか…「僕は彼女に侵略されている」
いちこ…「あこがれの」
紫☆にゃ~…「となりのおねいちゃん」


おもらし&潮吹きするまで踏まれちゃう!!夏服足コキ電気あんま




夏服に興奮してるのがバレちゃった!制服・体操服・水着姿の後輩の女のコに
敬語で足コキ&電気アンマされて…。射精&おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

◆シーン01:夏の制服/白ハイソ+黒スクソ+生足差分/ベース攻2カット
後輩の女の子の夏服にドキドキ♪机の下から足で股間をまさぐられて…

◆シーン02:体操服(※非ブルマ)/白ハイソ+黒ニーソ+生足差分/ベース攻2カット
体操服で膝責め手コキ♪ちんぐり返しされながらの電気アンマ責め♪

◆シーン03:スクール水着/白ニーソ+黒ニーソ+生足差分/ベース攻2カット
タオルを届けてごほうびに…♪水着を汚して結局お仕置きされちゃう!

本編ベース攻受合計8カット・小カット含め全60枚(メイン約42枚・1キャラ3シーン)
全カット ソックス2種類+生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約200枚以上(※差分箇所により重複があります)

※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸無し・パンチラ少々です。嗜好の合わない方は何卒ご了承ください。


CG集

黒スト当選おめでとうございます!


「こんばんはー、お届けものでーす♪」

あなたの部屋を訪ねてきた、一見普通の綺麗なお姉さん。
当選した懸賞のプレゼントを届けに来てくれたようだ。

「あなたは『ピュアレッグス』プレゼント企画第一弾の当選者、記念すべき第一号さんです!」

プレゼントとは、オンライン上で
データ購入した素人写真集のモデルが実際に穿いていた、黒のストッキング。
そして、目の前の彼女こそは同好の士であるはずのブログ管理者、asukaその人だったのだ……!

「どうしちゃおっかなぁ。どうやってあなたの欲望、解放させちゃおっかなぁ~♪」

足フェチ変態お姉さんによる、足フェチ変態野郎への誘惑が、いま始まる!

【人物設定】
ハンドルネーム『asuka(あすか)』
本名・年齢不詳。
足フェチ系撮影ブログ『pure legs(ピュアレッグス)』管理人の女性。
重度の脚・足・タイツ・ストッキング・ニオイフェチで、その興味は両性にわたる。

街撮りから個人撮影までマニアックかつフランクな
記事を定期的に掲載、その手の愛好家たちから支持を集めている。

先日、ダウンロード販売しているデータ写真集の購入・応募者から
抽選で、モデルが実際に穿いていたストッキングのプレゼント企画を発表。

最近は同じ趣味を持つ男子とプレイすることに
興味が湧き、この企画を思いつき、当選者へ直接お届けにやってきた。
守備範囲じゃなかったら普通の配達員を装いプレゼントだけ渡して帰ろうとしていた。
(しかし、その服装や妙な色気から普通の配達員に見られることはなかった。)

視聴者視点『一号さん』
当選第一号だから一号さん。ハンドルネームも一号さん。
女性のストッキングは黒派。レッグウェア以外にも衣類、脚・足・ニオイフェチ。

仮名『アイちゃん』
asukaにナンパされ被害者(?)となった一般人モデル。
かなりのルックスで、笑顔が可愛い。
写真集には下着姿まで収録されている。購入者には顔出し。
(※名前のみの登場となります)

【トラック情報】《プレイ内容》
1. 当選おめでとうございます!(8:30)
2. アイちゃんの黒ストで《パンストオナサポ》(9:24)
3. あたしの足にも、興味あります?《スト足愛撫、足コキ》(12:33)
4. 良き理解者として《双方パンスト装着+素股》(13:33)

本編収録時間:44分

◎おまけとして、効果音なしの音声ファイル、
パッケージ画像のイメージイラスト(眼鏡差分つき)を同梱しております。

※あらかじめストッキングを(できれば黒を複数)
 用意されますと、より一層お楽しみいただけるかと思われます。
※当作品に実物のプレゼント企画はございません。

【クレジット】
キャラクターボイス
asuka:秋山はるる 様

イラストレーション:ウシハシル 様
企画・制作:黎明機構第三研究開発部


僕を信じて送り出した女神様が魔王の性奴隷になって夜這いに来るなんて…


ファンタジーな世界で女神様に勇者の指名を受けたアナタ。
シスターや女騎士の仲間と共に魔王退治の冒険に出ていたアナタでしたが――
ある晩の事、宿屋に現れた女神様は元の清楚さなど見る影もない淫乱性奴隷に成り果てていて……

※臨場感を高めた【効果音ありver】&ボイスに
集中できる【効果音なしver】の2パターンをご用意しています!

初め【ありver】を聞いて頂き、【なしver】で脳内補完しながら聞くという方法ほか、
もちろんオカズとして効果音に気を散らせる事なく自分のペースでという方にも……
使用目的に合わせてご併用ください!

【内容】
悪堕ちした女神様に言葉責めされるシチュエーションの音声作品です。

純潔の女神様がどれほど淫堕な雌になったのかを教えられながら、キスや足コキ、
オナホで責められてしまう……そんなシチュに惹かれる方向けのマゾ音声となっています。

※ 本作品は催眠音声ではありません!

当サークル第四弾! という事で今までのマニアックな作品から
一度離れて、ある程度大衆に向けたマゾ向けを意識し制作いたしました。
体験版にて、一部音声が視聴できますので、どうぞご確認ください。

【収録目録】
1、女神様の告白(9:16)
2、女神様の甘露キス(16:23)
3、女神様の足遊戯(14:39)
4、女神様のオナホ責め(17:49)
5、女神様の二重おま○こ(28:12)

計 約一時間半

【データ目録】
・本編(wav・mp3)
・効果音なし(wav・mp3)
・イラスト
・readme
・text

【台本・編集・イラスト】
ぷるっくる(M型オーガ製作所)

【声優】
まさきふぁん 様

【効果音制作】【SE版権】
・VoiceBloom
・月に憑かれたピエロ
・フリー効果音 On-Jin ~音人~
・Tamemaru@俺得本舗


邪悪な巨乳アンドロイド、正義のロボットを確保




●プロローグ
2017年・・・
宇宙の果てからきた悪のアンドロイド、
スピカは地球に一方的な奴隷条約を突きつけた

地球の超兵器はまったく効かず誰もが
諦めていたそのとき、古代の超兵器ダイテックVが立ち上がった

Daitech V Fights!
For Justice!

●あらすじ
ダイテックVはスピカに敗れパイロットのタクマは拘束されてしまう
背中を流し、買い物に付き合いスピカの話に付き合っていくうちに・・・

総ページ182P
本編100P、差分82P

基本画像20枚(うちH画像9枚)
(差分、その他画像あり)

画像サイズ
縦型2150×3035


CG集

完璧秘書による事務的な射精管理


失礼いたします。
今日から社長の担当させていただきます、秘書の藤宮かえでと申します。

簡単なプロフィールを申し上げますと、
スリーサイズは上から 91・59・88
得意性技はフェラチオ、足コキです。

なにかご質問等ありましたらよろしくお願いします。
ないようですので早速、明日のスケジュールを申し上げます…。

1、秘書による朝の完璧起床フェラ
2、秘書による会議前の完璧手コキ
3、秘書による業務終了後の完璧足コキ

社長であるあなたが雇った秘書は、無機質で完璧で…事務的な射精処理をしてくれます。
女性に事務的に手ほどきをされたいあなたへ…。

シナリオ:サークルJON
CV:秋葉よいこ
キャラクターイラスト:ちゅぴまろ
背景:矢神ニーソ
音声編集協力:八伏劫


生意気メイドアリサの乳首搾精業務



皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
乳首を執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

乳首を弾かれ……舐め上げられ……足指で捻りあげられ……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。

SEなし版あり

☆収録トラック
■1.アリサとのプロローグ 02:54
ご主人様に身元も知れぬ女性と子作りを
させないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.アリサの乳首搾精業務 46:31
以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
じっくりピストンフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・足で体をロックされ正面からの乳首いじり
乳首を撫でられ、弾かれ、つねられます。
向かい合ったまま、目をそらすことは許されません。

・横から抱き着かれた状態からの乳首しゃぶり
ペニスを膝裏で挟まれたまま左右の乳首を交互に舐められます。
途中からは責めが強くなり、手と口で左右の乳首を同時にいじめられます。

・仰向け状態からの乳首踏みにじりと連続オナホール搾精
足指の人差し指と親指に乳首を挟まれ、こねくり回されます。
意地悪くオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.アリサとのエピローグ 01:13
少し先のお話。

合計 50:38

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優:秋山はるる様
イラスト:えそらごと様
効果音:シロクマの嫁様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め オナホコキ フェラ責め 乳首責め


いっしょにイこうよ! -桃色動画館-





「夢と希望の酒池肉林パラダイス! アンコバークにようこそ!!」

なりゆき勇者(?)の純粋少女・クルミと
元遊び人でイケイケおねーさんの賢者・キャミィは
のんびり二人旅の途中で地図に載ってない、やたらとド派手でアヤシい街に到着。

そこは、人里離れた最果てゆえの治外法権という地の利を生かして作られた
「女も男も買い放題なフリーダム・ラブ・パラダイス」を謳っている
肉欲と性欲と食欲とその他もろもろの欲求が渦巻く色街!!

この色街をノリノリで楽しもうとするキャミィに引っ張られて
アヤシくもエロティックな街の雰囲気に戸惑って顔を真っ赤にするクルミ・・・。
そんな彼女たちの今夜のご指名は・・・・・・?

手描き動画による繊細かつダイナミックな作画に
家庭菜園独自の肉感処理でさわりたくなるような質感に仕上げた渾身のアニメーション!

好きな時に発射できる「三擦り半ボタン」をはじめ、
ムービープレイヤー感覚で操作できる「ムービーモード」(フルスクリーン視聴可能)や
好きなシーンを選んで見られる「ギャラリーモード」を搭載し、
「使いやすい」エロアニメの『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』。

総尺約120分、動画枚数約2000枚の大ボリュームをフルヴォイスでお贈りします!!

CV : 綾奈まりあ / 大山チロル


後輩に「私の犬になってください」と言われました。


「…どうですか?私のわんちゃん。なってみますか?」

ある日突然、後輩の女の子に飼われることになりました。
おしとやかで少しいたずらっぽい少女に
からかわれながらペットとしておもいっきり可愛がられてしまう音声作品です。
ソフトなM心をくすぐられながら、あまあまに可愛がられる作品になっています。

おまけトラックには後輩が犬になる反転シーンも収録しています。

CV:一之瀬りと様
イラスト:nikoo様

トラックリスト
計58分4秒

トラック1 4:44 日常パート
トラック2 4:20 しつけのはじまり
トラック3 13:35 手コキ
トラック4 12:20 言葉責め・足コキ
トラック5 8:37 Hシーン
トラック6 2:07 ピロートーク

おまけトラック1 6:26 お散歩シーン
おまけトラック2 5:55 反転シーン(フェラ)


お兄ちゃんはアリス専用ATM!




いつもは妹にバイト代を巻き上げられるだけのお兄ちゃんだけど、
今日はボーナスステージ!金額に応じた妹のHなサービスでついに童貞卒業!

■主観型デジタルノベル
■3Dループアニメーション
■ファイル形式 : Flash EXE
■画面サイズ:1280×800pix
■CV:山田じぇみ子
■日本語OS以外では起動しません


皇凛奈の悦楽【サディストJ○淫語バイノーラル収録】


サークル浦和西製作所の第二作目となります。
「癒やし」を全面的に打ち出した前作(波と彼女と癒やしの時間)とは
方向性を大幅に変え、同じ女性主導権モノでありながらも、
罵りや言葉責め、少女ならではのサディズムを押し出した作品となりました。

また今回は、たくさんのクリエイターの皆様からお力をお借りしました。
前作同様、音声編集・脚本アドバイスにサークルVOICE LOVER あかつきしおん様の
ご協力をいただき、シナリオの調整にはサークルamoroso Sour様のご助力をいただきました。

ロゴデザインは声優もデザイナーもマルチにこなす、佐藤ねこ丸様に。
イラストは、サドっ気が強く、男性をゴミのような目で
見る女の子を描かせたら随一の、村上水軍様にお願い致しました。

キャラクターデザインとして立ち絵まで起こしてくださり、本当に感謝しております。
(ご購入特典として、こちら、おまけでおつけいたします。
SNSやインターネットにはアップせず、個人の楽しみの範囲でご利用ください)

ダミーヘッドマイクを使用し、
リアルなバイノーラルサウンドをハイレゾ(96kHz/24bit)で収録致しました。

たっぷりねっとり収録されたこだわりの
囁き・耳舐め、効果音をヘッドホンでじっくりご堪能ください!

・キャラクタープロフィール
皇 凛奈(すめらぎ りんな)
一人称「私」 スイッチが入ると「凛奈」
身長153センチとやや小柄ながらも、印象的な目元。

体型は、どちらかというとスレンダー
(胸もCカップくらい)だが、下着の選び方など、J○にして男の悦ばせ方を熟知している。
お尻も小さめだが、長めのスカート丈から覗く膝下はすらりとした美脚。

図書委員長をつとめる優等生J○だが、実は相当質が悪いサディスト。
教師など、目上の立場の男性を性的にいじめて、優位な立場を取ることにに興奮する。

淫語は、擬音系のものを用いて言葉責めするのが好き。
快楽主義者なので、奴隷とセックスしないわけではない(ただし絶対的に主導権は自分)

ピルを飲用しているが、基本的に生でのセックスはしない。だが、精液をわざと
コンドームの中に出させ、見せつけて詰るプレイ用にコンドームを持って歩くことは忘れない。

黒髪ロングストレート、サイドを三つ編みにして
後ろで一つにまとめている。意志の強さを感じさせるつり目。
ブレザー・ベスト・リボン・チェックプリーツスカートの制服を着崩さず着用。

スカート丈を敢えて長めにキープしているのは、時折ガーターストッキングを
愛用しているのを隠すため。勉強や会議のときはメタルフレームの眼鏡を着用することもある。

トラック説明
01.プロローグ(05:00)
「へーえ……人には言えないようなエロエロボイスが
ぎっしり詰まった音楽プレイヤーが宝物なんだぁ、あの真面目が
服着て歩いてるような生徒会長さんは誰だって人には言えない趣味の
1つや2つはあるだろうけど……これは思ってたより、いいモノ拾っちゃったかもですね」

02.非常階段で耳と乳首をじっくり責めてあげる(29:28)
「ねえ会長?今自分がどれだけ情けないことをしているか分かってますか?
男の子が絶対に人に見せちゃいけない最も恥ずかしい姿、後輩の女の子に
見せつけちゃってるんですよ?しかもその子をオカズにしてるんです…人として最低ですね?」

「乳首もゾワゾワするくらい、いじめてあげます
シャツをたくし上げてぇ……っと あはぁ、乳首、ぷっくり膨れ上がってますよぉ♪
しかも、なんか色、茶色ーい
オナニーの時に弄り過ぎて色素が沈着しちゃったんですかね?いやらしい乳首ですぅ」

03.スカートコキと足で、大量射精させてあげる(18:48)
「ほら、スカートの裏地触ってみます?しゅるしゅるのすべすべでしょう……?
これでおち○ちんの先っちょを包んで、スリスリしてあげます。
会長のだらしなーいおち○ちんはこんな布でもぴゅっぴゅしちゃうんですよね?
おま○こと勘違いしていーっぱい精液まき散らしちゃうんですよね?
…ふふ、楽しみだなーきっとすっごく情けなくて、すっごく恥ずかしいですよ…覚悟はいいですか?」

04.司書室でお礼フェラチオと、半外半中セックス(23:18)
「そうですよ、フェラチオです お口の粘膜でおち○ちんシコシコ
ちゅぱちゅぱしちゃう、男の子がみんな大好きなフェラチオですよ~」

「あはっ、生中出しセックスさせてもらえると思ってた?
凛奈のおま○こに精子びゅーびゅーさせてもらえると思ってたわけ?

……何その顔、捨てられた犬みたい 堪らなぁい ゾクゾクしてきちゃった
あは、その可愛さに免じて中出しさせてあげちゃおっかな、半分だけだけどね

ち○ぽネクタイも解いて、っと……んあああああっ!……ひゃぁう、出てる、出てるぅっ!
顔やお尻にぶっかけた射精よりもっと強いの、オマ○コの中でびゅぷびゅぷってしてるぅっ!!
この馬鹿チ○ポ中出しできるってわかったらキ○タマから残りの精子全部ひり出すあさましいチ○ポ」

05.図書室で2連続生中出しセックス(16:55)
「もう……溜まってたんですか?ちょっと締め上げただけで簡単にびゅくびゅくぅ、って……。
しかも当たり前のように中出ししてるし。
あん、おま○こドロドロ……繋がってるところから精子溢れてきちゃった……。

会長は、勉強より精子作る才能の方が
あるんじゃないですか?ピル飲んでても妊娠させられちゃいそう……。」
「凛奈のお尻をがっしり掴んじゃって…そんなに凛奈を孕ませたいんですか?

……いいですよ 会長の精子、凛奈の子宮で全部受けとめてあげます
……ふふ、こーんないやらしい言葉で興奮しちゃうんですか?性欲だけのマゾ犬は本当に単純ですね?

凛奈のおま○こ、会長の白濁液でいっぱいにしてぇ……♪
会長のおち○ぽで子宮の奥、こつこつ叩いて孕みやすくしてぇ……♪
会長の精子、凛奈の卵子で受け止めてあげる……

あははは ち○ぽが反応しちゃってますね…
こんな言葉だけでち○ぽ大きくできるなんてバカじゃないんですか」

06.エピローグ(01:12)

【作品内容】
音声データ(96kHz/24bit wav版・48kHz/320kbps mp3版を同梱)

画像データ
メインイラスト差分2種
キャラクター立ち絵差分2種 

Readme.txt

本編合計時間:約1時間35分

企画 浦和西製作所
構成・脚本・CV 西浦のどか
編集・脚本アドバイス あかつきしおん(サークルVOICE LOVER)
脚本調整 Sour(サークルamoroso)

タイトルロゴ 佐藤ねこ丸
イラスト 村上水軍


人妻秘書室




…拓海…拓海、起きなさい…社長になるのです…

降って沸いたように出て来た社長後任の話、受けるにしても
受けないにしても、美人揃い巨乳揃いさらに人妻な秘書達を次々と倒してイカねば男が立たぬ!

仕事を頑張り夜も頑張る、男のロマンがここにある!


お嬢様と先生とメイドさんとボク




3冊目の単行本未収録の連作マンガまとめ本のDL版です。
お嬢様のみなみちゃんのパパの目を欺くために
女装させられた彼氏「ボク」は嫌々したはずの女装に
思いの外はまってしまい、女装したままエッチをし続けることに。

それを保健の先生に相談すると、
先生もその女装姿に魅了され逆に襲われてしまったり、お嬢様の
メイドさんが大好きなお嬢様のために体を張って性的に暗躍したりする三連作です。


包茎オナてつメイド~ご主人様の包茎ち〇ぽ、たっぷり弄ってあげますね♪~


おはようございます、ご主人様♪
朝からご主人様とお会いできて、私、とても幸せです……♪

……はい? なんですか?
あ……。わかり、ました。今日の夜に……ご主人様のお部屋に、伺います……。
いえ……。迷惑だなんて……。ご主人様の夜のお相手ができるなんて……嬉しいです……♪

ご主人様♪ 失礼しまーす♪
……うふふっ♪ もう、待ちきれない、って顔しちゃって……とっても可愛いです♪
それじゃ……服、脱いでください? 下着まで、ぜーんぶ♪
……あはっ♪ 見えちゃいましたねー♪
ご主人様の……ほ・う・け・い・ち・〇・ぽ♪

皮が余ってるせいで、先っぽの亀さんが
見えなくなっちゃってる……可愛い可愛い、皮かむりち〇ぽ♪
それじゃ、今日も……ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますね♪

★セールスポイント
一見、おしとやかで献身的なメイドさんは……
ご主人様の包茎ち〇ぽを弄るのが大好きな、『包茎オナてつメイド』♪

変態なご主人様が喜ぶように、
ち〇ぽ皮を伸ばしたり引っ張ったりして、たっぷり遊んじゃいます♪

もちろん、淫語もたっぷり♪
「包茎ち〇ぽ」「皮かむりち〇ぽ」と、たくさん罵倒してもらえます♪

また、おまけ音声として、あなたの包茎ち〇ぽを
もーっと可愛らしくするための、「皮伸ばし体操」音声を収録♪

■0.プロローグ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますねー♪』(5:35)
「うふふっ♪ ご主人様は、包茎ち〇ぽの皮が被ったまま、ヌキヌキしてもらわないと
……ミルクを気持ちよく、ぴゅっ、ぴゅーっ、ってできないんですよねー♪」

「ご主人様♪ 今日は私に、どんな風に包茎ち〇ぽを弄って欲しいですか?」

■1.皮オナ見学『おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね♪』(21:50)
「なんですか、それ♪ 夜のお相手を頼んでおいて、
して欲しいことが……“オナニーするところをじっくり見て欲しい”、だなんて……♪」

「あははっ♪ はい、分かりましたー♪ じゃあ、おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね、ご主人様♪」

■2.包茎手コキ『ち〇ぽ皮、いっぱい苛めてあげます♪』(26:29)
「空いてる左手で、先っぽに
垂れ下がってるち〇ぽ皮を、つまんで……そのまま思い切り、引っ張って……♪」

「ち〇ぽ皮、ぐい、ぐいー♪ ち〇ぽ皮、ぐーい、ぐーい♪ ぐい、ぐい、ぐいー♪」

■3.皮フェラ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、最低の味です♪』(25:33)
「お口や舌で、絶対にち〇ぽ皮が剥けないように
しながらする、フェラチオ……“皮フェラ”をして欲しいんですよねー♪」

「ご主人様、見ましたか? 今の♪ ち〇ぽ皮、息を入れられて、
風船みたいに膨らみましたよ♪ ふふっ、あははははっ♪ 皮風船、ですね♪」

■4.包茎足コキ『包茎ち〇ぽの長さ、ご自分で測ってみてください♪』(24:31)
「これじゃ、メイドとご主人様の立場が逆ですよ♪
それでも……メイドの足で、包茎ち〇ぽヌキヌキされたいんですか?」

「私、こういうときのために、定規を持ってきてるんですよ♪ はい♪
この定規で……今、ち〇ぽ皮がどれくらい伸びてるか、ご自分で測ってください♪

■5.【おまけ】包茎ち〇ぽの皮伸ばし体操音声(9:52)
「ご主人様♪ この音声は、ご主人様の
ち〇ぽ皮をもーっと素敵にするための、皮伸ばし体操の音声です♪」

「皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪ 皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪」
「包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪ 包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪」

「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第六弾です!
再生時間、超超ボリュームの113分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト+差分付き!

CV……天知遥様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


スキュラお姉さんのぬるぬるの触手で童貞ミルクを搾られる


妖しいタコ足のお姉さんスキュラ
そんなスキュラに捕まってしまって精液を搾られる音声です。
それぞれ効果音有り・無し選択可能です。

※特殊な効果音が入っております。
長時間視聴されますと酔ったり耳が
疲れたりしますので、適度な休憩を挟んでお聴き下さい。
まずは体験版をご確認下さい。

【スキュラママ裏切りのセックス】…18:25
CV:伊東もえ

一緒に戦っていた仲間が行方不明に…。
探し回っていると、大きくお腹の膨れたスキュラが…
人間嫌いで面倒なことが大嫌いなスキュラ。
でも可愛い勇者の男の子は大好物で…!?
仲間を見捨てれば最高の快楽を与えてやると言われ・・・

【スキュラ姉さん家畜化計画】…29:20
CV:まさきふぁん

ショタだーい好きなスキュラお姉さん。
捕まえたショタ君はお姉さんの家畜にされちゃいます。
触手でぬちゅぬちゅしこしこするだけじゃつまらない…と
射精したいなら…と、ケツマ○コをいじられながら…
沢山いやらしい宣言をさせられ・・・

【おまけ】
壁紙サイズイラスト
仮台本
体験版音声
など

スタッフ
スキュラママ…伊東もえ
スキュラ姉さん…まさきふぁん
パッケージイラスト…減塩
スキュラママ台本…黒川雅美
スキュラ姉さん台本…Sour

サークル:みじんこ


逆リョナ! バイトJK☆ VS 万引きお兄さん




東奈 葵(あずまな あおい)は、お婆ちゃんの
経営するコンビニで仕事を手伝う、男には厳しいけど優しいバイトJK

この作品は、そんな葵さんがバイトするコンビニで、万引きをしてしまったお兄さんが
葵さんに、コンビニの事務所でボコボコにされ射精してしまう音声作品付き3DCG集です。

体験版があります!ご視聴ください

□音声作品本編
基本 38分 音声差分 効果音・有/無 mp3

□CG集
基本 CG 14枚+α おまけ(pixiv投稿画像) 

差分
「一部責めシーンのみ全裸ハイソックス有り
一部素足有り テキスト有/無 おまけ含む 総計351枚

0・逆転無し 言葉責め
1.腹パン・腹キック
2.手で首絞め
3.首絞め キス 手コキ
4.太腿 首絞め
5.太ももで首を絞めながら 足コキ

CV…小町ういら
効果音 月に憑かれたピエロ・On-Jin ~音人~
テキスト/CG M・S・Reスタジオ


CG集

そぞろごと 2




くのいちの彼女が、気の弱い彼氏を
夜這いして襲っちゃう、本文P12モノクロ漫画(全P21)です。

著者:養酒オヘペ ohepe yoshu
発行サークル:甘酒鳩商店

ページ数:12ページ
(表紙、奥付等含め全21ページ)

・作品紹介
ちょっぴり気弱な彼と付き合っている、くのいちの「ホム〇ちゃん」

夜中に、ムラムラして我慢できなくなった
「ホム〇ちゃん」は、彼氏のお家に夜這いにいっちゃいます。

突然の来訪に訳もわからずいいようにされちゃう彼氏。
彼氏のHな可愛い姿に、S心が刺激され、たまらなくなったホム〇ちゃん、
彼氏に会えなくて寂しかった分、たっぷりHを楽しみます。

夜這いくのいち「ホム〇ちゃん」のラブラブ攻めHをお届けします。

●内容
・夜中の夜這いH。
・手コキ、足コキ、軽い(ちょっと意地悪な)言葉攻め。
・足コキ射精。
・「ホム〇ちゃん」の欲しがり「騎乗位」。
・最後はラブラブ中出し。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ 騎乗位


イチバンイイトコ




少年提督本第二弾!
今回は秘書艦代理の由○さんにあるものが
見つかって怒られていたはずが、話はなんだか気持ちいい事に…!?

お姉さん度↑UP、フェチ度とMっ気も少し↑UPで
お送りする、由○さんのイイトコロでいろいろされちゃう本です。
(前作『トビキリイイコト』の続編にあたりますが、今作からでもお楽しみいただけます)

本文モノクロ/26P

※2017年1月に制作、製本頒布した同人誌のダウンロード版になります。


とらぶるだいあり~・はれんち




真面目な性格で、ハレンチな事が嫌いなツンデレ風紀委員の唯。
でも実は小さい頃から、敏感でHな自分の淫乱な体に悩んでいた。

毎晩Hな夢を見てはオナニーを繰り返し、
自己嫌悪になってしまう中、自分がこんな体に
なった原因は、実は主人公との幼少期の体験にあったことを思い出す。

そして、今まで我慢した分を取り返すかのように、
主人公といろいろなHなプレイをしまくる日々が始まる!
もともと淫乱な体は、どんなHなプレイでも受け入れていくのだった・・・

7日間それぞれに違ったHシーンを楽しめます。
Hシーンはマルチアングルで好きな角度から見る事が出来ます。

巨乳を活かしたパイズリ、授乳手コキ、足コキ、
フェラ、バイブオナニーなど、豊富なシチュエーションを用意しました。

好きな日付から始められる日付選択モードや、
Hシーン回想モードを最初から使用できるので、買ってすぐに実用できます!

体験版は全7日間のうち1日目を丸ごとプレイできます。
デモムービーも体験版に同梱してあります。

CV:紅月ことね

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 授乳手コキ 足コキ パイズリ


Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」





ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ
『Girls forM』からテーマ別アンソロジーが登場!

今作は「顔面騎乗」にシチュエーションを絞った
お尻フェチ&圧迫フェチにたまらない内容になっています!

柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能ください!
当然ですが、アンソロジーになっても逆転なしです♪

【収録作品】
・丸居まる「やわらかView」
見抜きいいですか? のお願いに応えてくれる優しいギャルの真奈美ちゃん。
どうせなら自分も楽しもうってことで大きなお尻で
顔面騎乗からの顔オナとくればオ〇ニーも捗るってもんです!

・のこっぱ「酔い尻」
悪酔いお姉さんの理不尽お仕置き発動!
蒸れた股間(ストッキング着用)に思いっきり挟まれながらの制裁手コキからのフェラ!
最後はアソコで搾り取られて逆レイプ完了です♪

・大嘘「Pet or Slave 暦家の場合」
男に人権がなくなり、女性の道具となった近未来の世界。
とあるお屋敷の排泄処理係の日常の一コマ。
柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪
ニーソの質感描写が素晴らしい足コキもあわせてどうぞ!

・表紙イラスト:丸居まる


狡猾な姉妹の罠でマゾ奴隷に堕ちたい人向けボイスドラマ 脚本 kitchen days


本作品の脚本は「kitchen days」のyurika様が仕上げました。

声 山田じぇみ子様
イラスト もこ様

本編時間36分34秒
体験版時間5分4秒+5分12秒(本編からの抜粋)

恋心を抱いていた女の子から温泉旅行に
誘われて、宿でお互いの気持ちを打ち明け、付き合う事に。
疲れた彼女が寝ると、マッサージ師のお姉さんが部屋を訪れる。

そこから始まる、仕組まれた巧妙な罠。
数十分後、彼氏彼女として付き合う事になるはずだったのに、
ただのマゾ奴隷になり下がってしまった男性ができあがっていた。

体験版に脚本が同封されています。


レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~





■コンセプト
レベルドレイン3で作れなかったストリップティーズのHシーン

■今作のテーマ
抜きゲー

■Hジャンル
終始女性にリードされるMシチュゲーム。
Hシーンはすべてフルボイス(主人公以外)。
今作ではドレインシチュよりも、Mシチュ要素が多めです。

■システム・仕様
レベル上げや戦闘などRPG要素はありません。
最初からすべてのHシーンを見られます。
ツクールMV作成により解像度アップ。

■ストーリー
ストリップティーズ。
それは男性の夢である風俗の島。
準備期間を経てついにオープン!
様々な風俗店で遊ぼう! 

■シチュエーションとイラストレーター
・Mシチュ
kaika
むむむ
doskoinpo
うすべに桜子
エマーソン
コヨッセイ

・おねショタ
あまがえる

・ロリ爆乳
アレキシ

・男の娘シチュ
ぴりりねぎ
すたーきー

・人外シチュ
ランタナ
瀬戸内

・足コキシチュ
垣崎コウセイ

・メンズエステシチュ
傾向音

・SM・ハードMシチュ
スペース人
ピロ

計21シーン

本番シーンは一部あります。
Hシーンはすべてフルボイス(主人公以外)。

■シナリオ
オパイ
東頭鎖国

誘宵
雨乃アリア
三月ひらり
ほりあゆ
まに

■キャラクターボイス
山田じぇみ子
彩瀬ゆり
誠樹ふぁん
かの仔
大山チロル
柊真冬
柚木桃香
井上果林
涼貴涼

■その他
Hシーン基本CG 21枚以上
差分込み合計CG数 150枚以上

前作の内容を知らなくても問題なく楽しめます。

■仕様
動作環境 RPGツクールMVの仕様に準じます。

■注意事項
不具合修正のサポートは、販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードという形になります。
購入サイトのユーザー登録をお願いします。

必ず体験版にて動作確認をお願いします。
なるべく不具合の無いように制作しておりますが、PCの環境は個人間で異なります。
個人で作成しておりますので、すべてのPC環境に合わせることはできません。
PCによって音が出ない等不具合があるかもしれません。ご了承ください。


でちゅまちゅママの耳責め&おっぱいプレイ ~高貴で妖艶なお嬢様の姉~


■【あらすじ】:
母親の再婚により突如同居することになった義理の姉―――
大企業の社長令嬢であり自身も若くして企業経営で成功した才女。
容姿も極めて端麗。まさに才色兼備の高嶺の花だった。

ある日彼女に呼び出された義弟は
彼女の意外な告白により己の秘めた欲望をさらけ出すこととなる。

■【作品の特徴】:
◆【甘やかし幼児プレイが好き、ママに甘えたい、大人の女性に
攻められたいなど、母性やお姉さんを感じたい方に是非ともオススメします。】
でちゅまちゅの幼児言葉でしっかり甘やかし、時に叱っていただけます。

◆【バイノーラル録音とこだわりの
録音手法によりリアルでハイレベルな耳舐め、耳元囁きを実現。】
耳舐め、甘がみ、囁きなど耳による快感が
大好きだという方が本当に「欲しい!」と思えるような音声を作成いたしました。
体験版で耳への刺激をお試しください。

◆【音、声だけにとどまらず、セリフや内容なども充実させ、
各トラックにそれぞれ高い快楽が発生するよう制作を致しました。】
捨てるところなく全て楽しんでいただける仕上がりです。

■【収録内容&説明】:
※全トラック「効果音あり・なし」「mp3版」があります。

◆0.【プロローグ】
物語の経緯です。

◆1.【耳元囁きと甘がみ、耳舐め+手コキ(+着衣股間に擦り付け)】
手コキと刺激の強い各種耳責めです。甘々に絞られます。

◆2.【背後からの足コキへ体勢移動・次トラック説明】
トラック3のプレイまでの体勢移動とプレイの説明のみの数分のトラックです。

◆3.ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ
背後から抱きしめられた状態から二人で後ろに
寝た体勢での足コキ(タイツ)と、同時に刺激の強い耳舐め、そして甘々プレイの
アクセントとしてお待ちかねの(?)ママに叱ってもらえる怒られ幼児プレイです。
たくさん「めっ」してもらいましょう。

◆4.甘々授乳手コキ
幼児プレイ、でちゅまちゅ幼児言葉プレイの定番、授乳手コキです。

◆5.連続射精パイズリ+パイズリフェラ
何度も射精させてもらえるパイズリと、パイズリと同時のフェラチオです。
フェラチオはこのトラックのみです。

◆6.あえぎ耳舐めエッチ
エッチのあえぎ声に耳舐めを混ぜた「あえぎ耳舐め」です。
二つの良さがかけ合わさった特殊な耳舐めです。

◆おまけトラック:
主にほぼ耳舐め、甘がみだけ収録したトラックです。
それぞれを単体で堪能するためのトラックです。
左、右、両耳同時を各種揃えました。

・甘がみ添い寝 左・右・両耳
・耳舐め添い寝 左・右・両耳
・あえぎ耳舐め 左・右・両耳
・トラック03 右バージョン (ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ)
トラック3の右耳バージョンです。補完用。

■【再生分数合計】:
本編のみ:約1時間30分
本編+おまけの一部(添い寝・両耳トラック):2時間以上

■【制作】:
◆キャラクターボイス:愛枝今日子様
◆効果音:MTOKN様・他
◆イラスト:CS様
◆他:K.oak 柏葉陽輝


ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!



【あらすじ】
どこか妖しいロリっ娘に篭絡され
背徳感を感じながらもなすがまま踏まれます
男受け、足コキメインです
逆転はありません

【内容】
基本CG:6枚+18枚以上(+は動作差分や、挿入カットです)

【画像枚数】
総数:342枚+オマケ204枚

本編:171枚
セリフなし画像:171枚
オマケ差分:204枚

画像サイズ:横長1485×1050 縦長1050×1485
htmlファイル同封

※差分などがどの程度かについては過去作や
※本作の体験版をご覧下さい

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 足コキ


CG集

コキたおしケモノおねえさん





過激な人外ヒロインと女性上位なエッチがいっぱいの著者初単行本!

討伐報酬目当てでやってきた青年へ
金玉が大きくなる術をかけ男性器を弄ぶドSな狸っ娘、
山で出会った村人を連れ帰り過激にもてなす巨女な鬼娘、

ワームの毒でペニスが肥大化した少年を
皮むき授乳手コキで精通に導くファンタジー世界の魔法女医、
精気で急成長する褐色ミイラ娘、

不思議なリングで同級生の射精管理をする宇宙人製
美少女アンドロイド、性転換薬で女体化して親友を誘惑する青年……他、

媚薬パンデミックな大乱交描きおろし漫画も必見!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップも付属!

■COMIC
『金玉乱打合戦ちんぽこ』
『ビュルビュル解毒法』
『鬼女・ザ・ジャイアント』
『生態調査を手伝って』
『ビリビリビンビン』
『凶暴女も子供の頃は可愛かった』
『ミイラ女VSデカチン』
『即効女性化医薬品』
『獣の淫欲』
『ビュルビュル解毒法アフター』