黒の淫乳




pixivでも話題沸騰のおっぱい絵師、待望の初単行本。

『月刊エンジェル倶楽部』掲載の漫画作品は
もちろん、webで発表した商業誌未発表のイラストも大量収録。
B5判ビッグサイズでパイズリ、ミルク描写もド迫力。

巨乳美少女ファン必携の1冊!


二次元コミックマガジン エロビッチに寝取られた男たちVol.2





ゴメンな、お前とじゃダメなんだ。
もうこの女性(ヒト)とでないと気持ちよくなれない──。

彼女や妻への罪悪感や背徳心を感じながらも、
ビッチ女に弱みを握られ犯されて
本当のセックスの快感を教え込まれた男たち。

今までのエッチでは感じ得ない、刺激的なセックスを重ねる度に理性は崩壊!
男が寝取られることで、恋人・夫婦たちの仲が引き裂かれる鬱エロ満載!

【収録作品】
『先生と奪われ特訓』
by 隈吉
幼馴染の恋人がいる佐上くんは、水泳部のエース的存在。
そんな彼は、補習ばかりでタイムが落ちてきているからと、
女教師で顧問の美岬(みさき)先生とマンツーマンで特別練習をすることに。

すると美岬先生からフェラチオのご褒美が!
彼女がいるので、と否定しようとするも、徐々にペースに
乗せられて恋人と過ごすよりも、美岬先生とのエッチを優先させてしまう。

『それでもアニキが大好きで』
by 白崎アロエ
彼女を自宅に招いて、義理の妹ミナに紹介した悠太。
しかしミナは、昔から兄が好きだったと告白し、今すぐ別れて欲しいと反発。

さらに兄を奪われたくないという思いから始まった
強引なフェラチオで、悠太は思わず射精をしてしまう。
以降も、彼女が家に遊びに来る隙を見てエッチな悪戯を
仕掛けてくるミナに彼は、妹との行為の快感しか考えられなくなる。

『相思華』
by かみ田
今から十数年前、幼馴染だったジュンと千珠(ちず)と紗重の三人。
身体の弱かった千珠は先に亡くなってしまい、残されたジュンと紗重の二人は成人して結婚。

充実した夫婦生活に思えたが、
ある日の晩、亡くなったはずの千珠が現れる。

『大人になったらお嫁さんにしてね』という約束を叶えようと
ジュンにのしかかり、幼い秘部でたっぷりとペニスを弄んでいく。
紗重とするよりも気持ちいい背徳エッチに、心も身体も反応してしまうのだった。

『朱音さんの横取りレッスン』
by はらいた
恋人になりたての真君と奏さん。
うまくエッチができずに悶々としていた二人は、
ちょうど真君の知り合いの朱音お姉さんと出会い、流れで相談することに。

いつものエッチを実践してみて、と朱音さんは二人に
指示するものの、真君のお○んちんの動きに興奮してしまい、
私がお手本を見せてあげると彼女を差し置いてフェラ&セックス!
真くんにも快感のトラウマを植え付けてしまうことに!

表紙:りっか


ねえ先輩。人生捨てて”オタサーの姫”の財布になってください♪


■概要
あざとい”オタサーの姫”に目をつけられて
絡め取られ、財布扱いにされていくマゾ向け音声作品になります。
終始”チョロいオタク”として認識され、一切愛情の類は注いでもらえません。

姫はこちらを”便利な財布”としか見ておらず、言葉責め、手コキ、
オナミ、踏みつけ、ビンタなどで尊厳を削り取ってくるような内容になっています。

■あらすじ
聞き手(オタサー所属)は、ある日”オタサーの姫”
である後輩から二人きりで遊びに行かないかと誘われる。

「わたし…先輩とのお喋りが一番楽しくって。
機会があれば、たまには二人もイイかなって思ってたんです…♪」

楽しくオタクデートを満喫する二人。
しかし、次第に”姫”が本性を現し始め――。

■トラック内容
[00]プロローグ「サークルのみんなには内緒で…遊びに行きませんか♪」(01分13秒)
ある日、所属しているオタクサークル、そこの
”オタサーの姫”的存在である後輩から二人きりでのデートに誘われる。

[01]アキバでデート「ほんのちょっとだけ、”お小遣い”いただけませんか…?」(14分35秒)
デート当日、オタクショップを巡っては大げさな
リアクションを見せ、こちらの自尊心を持ち上げてくる”姫”。
それはオトコを絡め取るための下準備だった……。

「この限定ガチャのキャラ、
絶対に欲しいのに…!でもなぁ…今月かなりピンチだしなぁ…。」

「…ねえ、先輩。ちょっとだけ、
ほんのちょっとだけわたしに”お小遣い”いただけませんか…?」

[02]エスカレートする”おねだり”「くすっ…1人で勝手に”処理”してください♪」(11分45秒)
前回で味を占め、こちらのことを”チョロい財布候補”と認識した姫。
相手が気弱なオタクなのをいいことに、要求を次第にエスカレートさせていく。

「お・か・ね。このフィギュア買いたいから、お金出してください…♪」
「先輩はぁ、ず~っと気弱なオタクのままでいいんです…。わたしが
一緒にいてあげますから、女慣れしないキモオタのままでいいんですよぉ…♪」

[03]自宅で金銭搾取「もっと仲良くなって、わたしに搾取されるんですよぉ…♪」(15分24秒)
こちらの自宅に上がり、PCに溜め込んでいるエロ画像をチェック。
姫はそれを見てくすくすと嘲笑しながら自慰を促すと、
その痴態をスマホに収めつつ、侮蔑の言葉を浴びせ始める……。

「でも、仕方ないんですよね。先輩の精子は使い道がないんですから…♪」
「…くすっ、隣に女の子がいるのにねえ?先輩は
ホンモノのカラダを使うことは出来ずに、独り寂しく射精しちゃうんです…♪」

「オナッてる先輩の姿、全部記録しちゃいますよぉ…♪」

[04]イベント参加「これからもしっかり”使わせて”くださいね?」(10分48秒)
同人イベントに参加し、搾取したお金を使い込んでいく姫。
さらに金銭を搾り取るべく、アフターでホテルへと赴いてこちらの尊厳を徹底的に打ち砕く。

「ほぉら、一日中イベント会場を歩き回って、ムレにムレた…お姫様の”おみ足”です…♪」
「くすっ…わたしの足の裏、完全に先輩の顔面を踏みつけてますよ?」
「ああ、なんてブサイクな顔なんだろ♪お金持ってなかったら絶対シカトだよ、こんなヤツ…♪」

[05]完全ATM化「キモい口を開いて、”姫のATMになります”って言うんです…♪」(11分46秒)
改めてこちらの”財布”にしか興味がないことを再認識させる展開。
こちらにどれだけオトコとして魅力がないのかを叩きつけ、
自分の”ATM”としての価値しかないのだと、心に刷り込んでいく……。

「だからぁ、もう利用価値がないんです…。
経済力がなくなったら、先輩なんてただのキモオタなんですよ?」

「…やっぱり、先輩みたいな人間に愛情を注ぐなんて”無理”です…♪」
「けど、便利な”ATM”なら大目に見てあげる。
ね、この場で約束してください。”姫のATMになります”って♪」

■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:小石川うに
(敬称略)


爆乳甘々兄妹哀




★あらすじ
幼い頃に両親を亡くした兄、杏平(きょうへい)。
当時産まれたばかりで物心のなかった妹、
椛(もみじ)を杏平は18年間毎日の様に面倒を見てきた。

高校を卒業し会社へ就職後は自立し、切磋琢磨働き
今年で十八歳の高校三年生になる椛と、共に二人で暮らしていた。

そんなとある日の夕暮れ時、
妹の通う学校の前で椛の友達、帆芦穂波(ほあし ほなみ)と出会う。

幸運か不運か杏平は彼女に連れられ、一つの交渉を迫られる。

しかし杏平には、「椛に幸せになってもらいたい」と言う夢がある。
甘い声、卑しい爆乳で誘惑してくる穂波の前に杏平は・・・。

★CG内の行為は「パイズリ6種」「手コキ」「騎乗位」etc・・・。
★すべて『逆転なし』になっております。

★立ち絵3枚、基本CG16枚+セリフ、テキスト、差分を含めた『301枚』を収録!
(セリフ無しを合わせると総枚数507枚!)

★画像サイズは「1600×1200」のみとなっております。
※PDF版はご用意しておりません。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ パンツコキ
パイズリ 焦らし 連続射精 顔面騎乗 騎乗位


CG集

今、壁穴に挟まっている



猫ドアに挟まる男。
そして、男をラブドール(人形)と勘違いする女の子。
「女の子に欲望をぶつけられる哀れな男」のお話です。

>内容
町の中心部から離れた閑静な住宅街に営業をかけた男の話。

ひょんなことから、住民不在の住宅に閉じ込められてしまう。
ホームセキュリティにより扉は固く閉ざされ、窓ガラスは防犯仕様。
切羽詰まった男が確保した逃げ道は――
――猫ドアだ。

藁にもすがる思いで、猫ドアに体をねじ込ませ――身動きが取れなくなる。

そんな折、タイミング悪く住民が帰宅。
彼女は、屋内から響く物音を聞きつけ、男を発見した。

「なにこれ?」

「あ、そう言えばお姉ちゃん、人形を買うって話してたよね。
ぬいぐるみかと思ってたけど、ラブドールだったのね!」

基本:13枚
本編:162枚
総枚数:452枚(本編・男のセリフ無し・セリフ無し)
画像サイズ:1920×1080


CG集

M男向けオナ指示ボイス~酔っ払いおねーちゃんにされるがままなDT弟編~


「勃ってない? ウソだぁ! 誤魔化さないでよ~~!
おねーちゃんにはなんでもお見通しなんですけどー?」

「どれどれ……それじゃ、15年ぶりにアンタの
オチ○ポ、至近距離で観察してみよっかな~~♪」

「へぇ~~そうやって握るんだ? んふふっ♪
アンタさあ、今、自分がすっごいえっちなかっこうしてるって、わかってる?」

酔っ払った実姉からオナニー指示される、M男向けオナサポボイス!
家族が寝静まった実家のリビングで、童貞とバカにされ、からかわれながら、

露出、チ◯ポ観察、手コキ、乳首責め、耳責め、
疑似セックスと、じっくりあなたに指示していきます。

最後はカウントダウンで射精許可!
お手軽なのに実用度満点、オナニーのための指示音声です♪

収録時間31分(SEなし)

キャラクター:満島祐未(21) cv.藤川なつ
普段はアパレルで働いているユーザーの実姉。○歳年下の弟をからかって遊ぶのが趣味。
酒が好きだが、酒癖はあまりよくない。男性経験は4人。すこしビッチ?


淫乳クリニックのお薬治験 -強制絶倫化と道具責め-





■ストーリー
性機能向上の新薬治験に参加したあなたを待ち受けていたのは
…白衣に身を包んだ巨乳ビッチ達による数々の快楽責めだった!

前作「淫乳クリニックの精密検査」で登場した巨乳&爆乳コンビに
褐色新人を加えた3人によるM向けでややキツめな快楽責めストーリーです。
(それぞれ独立しているので単作でもお楽しみいただけます)

・男のセリフはありません。女の子達のセリフのみで話が進んでいきます
・CGによってはカットイン、断面表示付きです
・各キャラ1枚ずつ本番がありますが、全て一方的に搾り取られます

■シチュエーション
以下の要素を含みます。苦手な方はご注意下さい。

拘束、包茎皮剥き、尿道にお薬注入、
肉棒を石膏型取り&陰毛もろとも引き剥がし、手コキ、イボイボバンド装着パイズリ、
イボイボオナホ、尿道電流責め、電動こけし、尻にバイブ挿入、
ペニバン責めでアナル拡張、搾乳機風マシンで大量搾精、騎乗位責め、膣内射精

サイズ:1200×1600px
基本18枚(立ち絵含む)
本編163枚+表紙
総枚数164枚

※プロテクトあり


CG集

二次元コミックマガジン エロビッチに寝取られた男たちVol.1




ゴメンな、お前とじゃダメなんだ。
もうこの女性(ヒト)とでないと気持ちよくなれない──。

大切なヒトがいる罪悪感や背徳心を感じながらも、
ビッチに弱みを握られ、犯されて本当のセックスの快感を教え込まれた男たち。
妻や彼女とのエッチでは感じ得ない、刺激的なセックスを重ねる度に理性は崩壊!
男が寝取られることで、夫婦・恋人たちの仲が引き裂かれる鬱エロが満載!

【収録作品】
『GuiltyGame』
by 印度カリー
沢田はできる女、るみを妻に持つ新婚のサラリーマン。
彼は仕事帰りに、バーでナナコという女性に出会い、いつしか彼女と飲み友達になっていた。

そんなある日、沢田は泥酔したナナコを家まで
送ることになるが、ノーブラで胸チラしまくりの卑猥な格好に理性を
抑えられなくなり、思わず彼女の身体を使ってパイズリオナニーを始めてしまう。

しかし、これが彼女の罠だと知った頃には、
ナナコの肉体の魅力にハマってしまい、妻とのエッチでは満足できなくなっていた。

『NTRiage~愛を誓う…ハズでした~』
by ジェニガタ
樹と美咲とねねの三人は幼馴染。
そのうち樹と美咲はカップルで、ねねはそれを祝福していると思っていた。

そんな中、ねねが樹宅に訪れた際、
あたかも樹がねねをを襲っているかのような動画を撮られてしまう。

ねねに「本当は好きだった」と告白され、
データを消す代わりに、肉体を重ねることを約束させられる樹。

初めこそは大丈夫と思っていたが、
次第にムチムチとしたねねの身体と執拗な責めに発情を抑えられなくなっていく。

『男のアソコ見せてください』
by しろくま
性欲の強い彼女を持つ大学生の正道は、
要望に応えるために毎日ボロアパートでイチャラブエッチをしていた。

しかし、隣に住むエロ漫画家の倉根さんの怒りを買ってしまい、
許してもらう代わりに、ペニスを見せてほしいと懇願されてしまう。

そして、なし崩し的にフェラ、アナルセックスと行為は
エスカレートしてしまい、エロ漫画家として長年培った倉根さんのテクニックと、
熟成された色香を漂わせる身体を前に、彼も次第に彼女を忘れられなくなってしまう。

表紙:もろちんさん


弊社(ウチ)の社長のハメデレ淫活




俺は川端宗二。勤め先ではアダルトグッズの研究開発と販売をしている。
その会社の社長は外国人で褐色で巨乳の
美人さんなんだけど…何故か3週間前から俺の部屋に居候してるんだ!?

理想の相手(オチ○チン)を求めて日本まで
やって来た豪快好色美人とその理想の相手に選ばれた、
ごくごく一般的な日本人青年の酒池肉林な日常を描いた「MEはLOVEしに日本へ」全5話ほか

姉や叔母や友人の母との禁断情事をテーマにした読切りを収録。
さらに「MEはLOVEに日本へ」番外編も描き下ろし漫画付きです。

全体のM男向け度数 10段階:6
主なMシチュエーション 手コキ オナホコキ フェラ責め Wパイズリ 騎乗位


妖艶熟女忍法帖~白濁汁の妖女~


■あらすじ
あなたはとある山奥で現代に生きる忍がいるという噂を聞いた。
格闘技の修行しているあなたは、是非手合わせを願いたいと思い立つ。
すると、男性限定で実戦形式の稽古をしているという情報が入った。
意気揚々と道場に足を踏み入れたあなたを待っていたのは……。

人当たりは良さそうだけど、
妖艶な雰囲気を撒き散らす熟女くのいち『真夜子』だった。

豊満でグラマラスな肢体と熟女が放つ強烈な色気、
しかも、露出度の高すぎる忍装束に身を包んでいる謎の美熟女。

初めて出会った妖艶な熟女くノ一に気圧されながらも稽古をすることになったのだが……。

■登場人物
真夜子(まやこ)4?歳 CV:佐倉あり
身長161cm BWH102/65/91

現代に生きるくのいち 
はすっぱな性格で人当りは良い。しかし妖艶でドSな本性を隠している。
山奥の道場で男を招いてはエロ忍法の稽古…もといお楽しみをしている。
若い頃付けられた異名は『白濁汁の妖女』

■収録内容
・本編音声時間
チャプター01:約06分45秒
チャプター02:約13分25秒
チャプター03:約13分59秒
チャプター04:約21分20秒

合計約55分31秒収録
※wavとmp3収録

・イメージCG:1枚

■体験版
体験版には……

・本編冒頭部分
・エロシーンダイジェスト
・本編シナリオ全て

……が収録されています。

■注意
本作のヒロインは淫乱悪女です。
徹底的に精液を搾られるM向けシチュエーションが強いのでお気を付けください。

■制作
サークル:激辛香辛料 代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)


運命の悪女 -ビッチギャルとの破滅的肉体相性-




「逃げられるワケないじゃん♪ 運命なんだから…。」

予感というものがある。
科学を超越した、形のない何かを知る瞬間。

二人は同時に気付いてしまった。
偶然ふれあった瞬間に走り抜けた、得体のしれない電撃のせいで。

ただし、反応は正反対。

新任の男性教師は、ただ恐怖した。
ビッチな女生徒は、ひたすら嬉しそうに笑った。

彼らが予感の中に見たものは、互いを求めて快楽に溺れる未来。
運命とでも呼ぶべき肉体相性を自分たちが持っているコト。

―――そう。

冴えない教師は知ったのだ。
接触が濃厚になればきっと、この女の体にのめり込んでしまうと。
立場もプライドも何もかも忘れて、破滅するまで。

まだ若い悪女は知ったのだ。
自分の身体は、この男を籠絡することに誰よりも長けていると。
容易に言いなりにすることが出来る筈だと。

教師は逃げることを決めた。
何に変えても、この女生徒と関わってはならない。

悪女は追うことを決めた。
手軽な奴隷を作るために。

肉欲の運命はこうして回り始めた。
二人の目論見を原動力に、破滅に向かう螺旋となって。
互いの異常な被虐性と嗜虐性を、徐々に引き出しながら。

■基本CG 15枚
■ストーリーCG 150枚 (基本15枚 + 差分135枚)
■全体CG 301枚 (ストーリーCG 150枚 + 文字なしCG 150枚 + タイトルCG 1枚)
■画像サイズ:1600×1200


CG集

親戚の家にお泊りしたら叔母とその娘がビッチだった件




親戚の家に泊まりに行ったら叔母と
その娘がビッチで襲われHしまくり、ラブラブになっていくCG集です

~あらすじ~
主人公、岩下カイト(1●歳)●学生は両親が仕事で
1ヶ月程海外へ出張する為、しばらく親戚の叔母の家に泊まる事になった

そこの家には美人で心優しい、
進藤雪子(しんどうゆきこ)叔母さん(34歳)とその娘で明るく元気な
女子●生、進藤 渚(なぎさ)お姉ちゃん(1●歳)の女二人が暮らしていた

男がいないせいもあってか二人はカイトに優しく、カイトも優しく
接してくれる二人が大好きであったがカイトは実はこの二人がビッチだと言うのを知らなかった

最初は歳相応に普通に接してくれていたのだが
カイトのお○ンポが歳相応じゃないと知ると叔母と娘はカイトを襲う事に・・・

基本CG12枚
セリフありなし差分等を含め 計約181枚

画像サイズは1600×1200
ファイル形式:JPEG


CG集

敏感ぷらすちっく



ポップかつドスケベな女子で存分にシコれ!!

プラスチックのように可塑性あふれるキャラ造型。

ピンク髪の幼馴染、平成生まれのオタ少女、
有明で童貞狩りするコスプレイヤーなどなど、
若い感性が光る全10作がギュッと詰まってます。

現代社会の申し子が贈る最新型えろまんがです。

収録作品:
「誘惑DTHKくぱぁv」
「ピン髪ホームステイ 前編」
「ピン髪ホームステイ 後編」
「ゆとり少女ニコニコ世代」
「カタタタキケン!」
「稲穂の天然オナホはいかが?」
「登校拒否10年生」
「荒神くんと魔法のケータイ 前編」
「荒神くんと魔法のケータイ 後編」
「タブーオークション」


夢精体験キット ~サキュバス・ユラの、夢精する催眠音声~

rj189090_img_main
人間より遥かに長い舌を持つと言われるサキュバス。
催淫作用のあるその舌に、延々と耳舐めを、されじらされて…
ちょっぴり元気なお姉さんサキュバス、ユラがサキュバスがあなたを「耳舐め」で夢精に導きます。

【概要】
オナニーよりも気持ちいい、セックスよりも気持ちいい、射精があるって知っていますか?
人生で一度も夢精をしたことのないアナタにこそ送りたい、夢精実践キットです。

夢精なんて、中学生までしか出来ないものと決めつけているアナタ。
そんな思い込みでこんなに気持ちいいことを放棄しているなんてもったいない!

夢精はオナニーのように手軽に行うことが出来、
セックスよりも気持ちいい、まさに「夢のような」射精です。
本作品では前作の製作経験を元に、さらなる緻密な夢精音声を研究。

ユラさんの指示による射精コントロールや耳舐め音、
サブリミナルなどの技術を効果的に使いながら、夢精経験のない
成人男性でもスムーズに夢精が行えるよう、音声で誘導していきます。

さぁ今宵はいつもとは少し変わった嗜好で、夢の射精を、してみませんか?

【使用法】
本作品は
「覚醒状態で聞く音声」→「入眠時に聞く音声(無音)」→「睡眠中に自動的に流れる音声」
という流れで出来ています。

ヘッドフォン・イヤホンを着用の上、
布団の中で本ファイルを再生し、後はユラさんの音声指示に従って下さい。
再生にはスマートフォンや携帯音楽プレイヤーなどがおすすめです。

【ファイル構成】
・ 『催淫音声』 36:29
最初に聞く音声です。布団の中で聞きながら、ユラさんの指示に従ってください。

・ 『入眠用音声』100:00
無音です。そのまま眠ってください。

・ 『夢精用音声』22:36
眠っているアナタにリルラちゃんがいやらしい言葉で語りかけます。

・ 『オマケ音声』 4:10
それでも夢精できない人へ~ユラさんの夢精ワンポイントアドバイスです。

合計分数 162分 (※実音 62分)

【備考】
・部屋を暗くして横になり、リラックスしてお楽しみください。
・裸のまま眠っても風邪を引かないように、手の届く場所に普段より多めのかけ布団を
 置いておき、第一部終了後はユラさんの指示にしたがって、そのまま布団をかぶって寝てください。
・夢精用の音声は、ちょうどレム睡眠時に流れるよう、時間調節してあります。
・また、極力睡眠を妨害しないよう、高周波帯をカットし音質をやわらげました。

※この作品は、厳密に言えば催眠音声ではございません。
(なので催眠解除音声などもございません)

射精コントロールやサブリミナルなどの技術を
効果的に使って、現実に夢精するための実践的な音声です。


ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX

rj187361_img_main
rj187361_img_smp2
■素行、頭が悪いがムチムチした身体で数多くの男を虜にしてきたギャル姉ちゃん。
そんな彼女の弱点(?)ともいえるのは、たった一人の弟であった。

弟の前では顔つきも優しくなり、色々な
コミュニケーションを取るのであるが、段々と
弟を性的な目で見るようになり、遂に弟に手を出すのであった…

■えっくす亭久々の作品はいつもよりお求めやすい価格でのおねショタモノです!!
肉食系ギャルと大人しいショタッ子の室内や屋内で行われるドスケベプレイを楽しんでください!!

■基本CG6枚本編29枚台詞無本編CG25枚の計54枚収録 pdf,jpeg版同梱


CG集

えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第2巻

VJ010517_img_main
vj010517_img_smpa1
vj010517_img_smpa2
vj010517_img_smpa5
vj010517_img_smpa9
今時の女の子は遊ぶのダイスキ!
活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。

ついには学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうヌキサポ活動を開始!
宝條恵梨奈・宝條玲央奈含む娼館のメンバーが
風邪でダウンし、唯一体調がまともな杏佳に担当を依頼する。

大企業の御曹司の相手を杏佳一人でするのではなく、もう一人必要でケアしてほしいという。
杏佳は考えた末に親友の華鈴に声をかけるが、勉強一筋の華鈴にはとりつく島もない。
泣き落としで「今回だけは」はということで、相手を務めることになった杏佳と華鈴だったが…。


憧れの幼馴染が噂どおりのビッチだった件

rj186566_img_main
rj186566_img_smp1
rj186566_img_smp3
幼馴染のひかりがビッチだという噂を
聞きつけた俺(トモヤ)は、ひかりと久しぶりの再開の果たす。

そこでは発育して大人の身体になったひかりの姿が。
俺はひかりの事の真相を問いただすがひかりはあっさりと噂を認める。
そして経験のない俺はひかりの誘いに抗えず、肉欲に溺れていくことに…。

基本CG12枚+差分
画像サイズ1920×1440


CG集

見るからにビッチな援交女 ―文化祭の裏側で―

rj185942_img_main
【学校の片隅・・・文化祭の裏側で】
ある噂がある。学校の片隅で『売春』をしている女子生徒がいる。
格安でサービスしてくれる上、多めに渡せばある程度の『お願い』も聞いてくれるとか。

『あなた』はある悩みがあって彼女の元に訪れる。
最初はすこし困っていた彼女も『あなた』のお願いを叶えてくれる為に・・・。
あたし、カウンセラーじゃないんだけど・・・ま、一緒にがんばろっか、兄さん?

【援交女】
いわゆる『ビッチ』な女子生徒。実際、クラスでもそういった噂が囁かれている。
実際は勉強は人並以上で人付き合いも良く、見た目とは裏腹に優秀な学生でもある。
ただ、その噂も『真実』であり格安で誰とでも関係を持つ、そんな女の子。

一応、彼女なりの『筋』という物もあるらしいのだが・・・。

【各ファイル説明】
0・諸注意(01分)
1・女性が苦手な彼(23分)
2・今日はお預けね(27分)
3・成功と初めてと(28分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・86分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、
『見るからにビッチな援交女』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

【制作スタッフ】
イラスト・可愛ふぐり
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス


淫語なせんぱい00 受け身うばわれ初体験 ~先輩の彼女に寝取らされ~ 【受け身えっち/おくちえっち リライト】

rj184741_img_main
あなたのチ○ポが超デカいという噂を聞きつけ、
サークルの先輩の彼女さんがいそいそと確かめにやってきます。

期待以上だったデカチ○ポをじゅぼじゅぼフェラしてザーメンごっくん、
ぶっといチ○ポ竿をシゴいてイカせて、ちょっと意地悪に亀頭コキしていじめ抜いて。
ノリノリであなたの巨根チ○ポ射精させまくる彼女さん。
彼氏から連絡が入ってもチ○ポいじりを止める気なんてさらさらなくて……。

その後、現われたのは――校内でも有名な上流階級の御令嬢。
処女だけど実はデカチ○ポ大好物なお嬢さまは、うっとりチ○ポおしゃぶりします。
嬉々として巨根を飲み込み、えずき汁を大量に吐き散らしながら喉の奥で亀頭ピストン堪能して。

処女膜を守るためセックスできないお嬢さまを尻目に、
先輩の彼女はあなたの童貞を奪いにかかります。彼氏と電話で話しながら。

寝取られセックスの最中に彼氏へ電話を掛けさせられる――という設定のプレイ――という体裁で。
「本当は女友だちが男役を演じていて、オナニーのオカズを提供してくれている」
電話の向こうで彼氏がそう信じている中、
先輩の彼女はあなたのチ○ポずっぽりハメて、彼氏にヨガり声を聞かせながら腰を振って……。

ちょっと年上のエロいお姉さんコンビにチ○ポのサイズもあなた自身も
気に入られて、主導権を握られ続けて童貞チ○ポ食べられちゃってください。

★ 第1話 エロいお姉さんに童貞チ○ポしゃぶられて (17:05)
超デカいあなたのチ○ポに興味津々な先輩の彼女さん。
ウキウキしながら巨根チ○ポいじり回して、フェラ抜き射精させてくれて。

★ 第2話 亀頭をぬちゅぬちゅ責められて (14:10)
ビッチなお姉さんはチ○ポだけじゃなくて、あなた自身も気に入った様子。
あなたが童貞なことを喜びながら亀頭いじめて気持ちよくしてくれます。

★ 第3話 尿道の奥までホジられて (15:24)
デカチ○ポの尿道に指をねじ込み、ホジり回してまたイカせてくれて。
オキニの年下チ○ポをノリノリで可愛がるお姉さんです。

★ 第4話 バージン令嬢と喉奥ファック (21:16)
先輩の彼女さんの幼なじみは、清楚で可憐な御令嬢。
実は巨根チ○ポを喉の奥までねじ込まれるのが大好きな処女ビッチでした。

★ 第5話 ビッチとビッチの重ねマ○コ鑑賞 (07:16)
あなたとのセックスを彼氏に聞かせるための、仕込みの時間。
処女ビッチな御令嬢には意外な特技がありまして……。

★ 第6話 先輩の彼女を寝取らされ! (20:02)
童貞なのに寝取りセックスを強要されるあなた。
先輩の彼女はチ○ポには勝てなかった感じであなたのデカチ○ポに堕とされます。

★ 第7話 エピローグ (06:07)
エロいおねえさんは、いろんな意味で好き放題。

※音声ファイル mp3ファイル7本 約101分

※先輩の彼女CV 佐藤みるく
※清楚な令嬢CV 秋山はるる

※イラスト 夏希


寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑07

rj184772_img_main
rj184772_img_smp2
rj184772_img_smp3
■物語
アラフォーコスプレイヤー亜○と、その女友達、ま○と、
二股かけ、若いチ○ポで同時に受精、妊娠させた浦和少年でしたが、
二人に浮気がバレ、「恋人関係」から「性的奴隷」として、
拉致監禁され毎日セックスの相手と去勢の恐怖に怯える日々が続いてます。

「亜○のフィンガーテクでオシリの穴、開発してメロメロにしてあげる」
もともと勤勉な亜○は、浦和君を自分だけの変態「男の娘」にすべく、
調教の一環として、前立腺マッサージで射精を伴わない
ドライオーガズムに導くべく、執拗にお尻を、いじくり回しアナルアクメに導きます。

「次はいよいよ本番ね、浦和君の処女オスマ○コ奪ってあげるわ」
指でアナルアクメさせることに成功した亜○は、今度はペンスバンドを
装着し浦和君のオスマ○コに迫ります、「オシリが壊れちゃう」
激しく抵抗する少年を押さえつけ無理犯り挿入、激しくピストンしながら、
「亜○のペニスでイケッ!アナルアクメなさい」手コキで強引に射精へと導きます。

ようやく亜○の相手が終わると、今度は、ま○とさんの番です「一回り大きいペニバンで
私サイズに上書きして犯る」腕力で押さえつけ、大股開きになったアナルに襲いかかります。
手コキで寸止め射精管理して、アナルアクメする様に、更なるオスマ○コ化調教が始まります。

ま○とと浦和君のキスしながら、何度もアナルアクメに達する姿にヤキモチを妬いた亜○は
浮気癖が治ってないと、またしてもキ○タマを破壊、去勢すべく、グーパンチで折檻始めます、
怯える少年を暴力と性欲で支配すべく、後ろから抱きつき
ペニバン挿入しながら手コキで「浮気汁、全部吐き出す」まで強制射精させ続けます。

ハードな連続絶頂と射精で、気を失う浦和君でしたが、次の日も朝勃起を、
ま○とさんのパイズリで射精させられ目覚めます、逃げ場の無いセックス地獄が続きます。

ま○とも、また「避妊薬切れの危険日マ○コに射精して受精したら亜○を捨てる」
との寝取約束を守る様に浦和君に迫り、キ○タマ折檻をしてきます、
そして、昨日のアナルで絶頂するレッスンの続きとして
ペニバン挿入、男の娘としてチクビも性感帯化する様、徹底的に弄られます。

「呆れたビッチアナルね!マコちゃんのペニスでもアナルアクメしちゃうなんて許せない」
再び、嫉妬心に火のついた、亜○さんは、
「浮気汁作る悪い睾丸は去勢よ!」とばかりにタマ殴りを始めます。

浦和少年は、二人の年増コスプレイヤーの
底無しの性欲と嫉妬と去勢地獄から逃げ出す事が出来るのか・・・

■シチュエーション
・アラフォーなのに、年下の男の子を誘惑し取り合う変態コスプレイヤー達
・指で少年のアナルをオスマ○コ化すべく、ドライオーガズムに達するまで開発
・少年を女がペニスバンドで処女アナルを逆レイプ
・淫語と手コキと寸止め、オスチクビ責めで、射精管理
・去勢目的で睾丸を連打、内出血して血の混じった精子を手コキで何度も強制発射
・手コキと金的で殴られて射精する変態ドMチ○コ調教
・アナルレイプしながらチングリ返しで、セルフ顔射
・セックスシーンは、ぜったい膣内射精(ナカダシ)
・26P 淫語、逆レイプ、NTR、去勢、男の娘化、マンガ


びっちストリーム

bj088990_img_main
bj088990_img_smp1
bj088990_img_smp2
『COMIC快楽天』の雄才・魚デニムの初単行本!

ガードはユルめでもアッチはキツめなアバズレディが
メンディーなことぬきにヌキヌキしてくれるエキストリーム短編集です。

後輩ギャルに図星を指されてズッポシ挿し返す「ヌクヌクぎゃるっくす」や
カナヅチな教え子のナカで精子を泳がせる「RIDE ON BITCH」ほか、
ビッチ界のメインストリームを形成するデカ乳褐色ギャルズが熱情出演。

クチ・ムネ・アソコのジェットストリームアタックをモノに受ける1冊です。


痴女ゲノム

BJ090152_img_main
BJ090152_img_smp3
最強痴女の遺伝子が覚醒!
本能のまま尻を振り、ペニスを締め上げる淫魔たち。
何度膣奥に精汁を浴びても、究極猥婦の性欲は尽きることがない!?

◎収録作品
『目隠し』by シュガーミルク
『ドキドキ愛の痴凌法』by 終焉
『背徳の倉庫』by 五十嵐電マ
『雨に濡れる』by 鉄歩
『僕奴隷』by ゆずぽん
『天使の誘惑』by たちばな薫
『義母と義妹とボク奴隷』by 桜月マサル
『農家の嫁さん』by 渡辺やよい
『夜姦残業』by 森山あゆみ

などなど人気アンソロジー『チジョビッチ』
『ハーレムエッチパラダイス』その他から厳選した鉄板REMIX第四弾です。


もんむすボスラッシュ!

RJ182441_img_main
RJ182441_img_smp1
RJ182441_img_smp2
■あらすじ
あなたの住む町は、3匹の強豪メスモンスターに滅ぼされた。
しかし、あなたは生き残った。

強かったのではない、ただ運がよかったのだ。
がれきの山から這い出たあなたは、3匹の強豪メスモンスターに見つかった。

そして、拉致された。
性処理用肉バイブとして、もてあそばれるために・・・。

町を滅ぼした敵に好き放題もてあそばれ・・・
人間以下の存在に貶められながら・・・

人間以上に気持ちいいモンスターセックスで精液を搾られる!
ドM向け18禁主観視点CG集!

■どこかで見たような「もんむす」たち
ド○クエ2より、アト○ス、べリ○ル、パ○ズ

■「もんむす」たちよりメッセージ
・アト○ス
「死にたくないのか?なら、命乞いしながら
チ○ポをしごきな。うまく射精できたら遊んでやるよ(笑)」

・べリ○ル
「お前の子供を産んでやろう。ただし・・・産んだ子に人里を襲わせる。
お前の射精で人が死ぬんだぞ。それでもいいなら膣出ししろ(笑)」
注意:ボテ腹はあるけど出産描写はありません

・パ○ズ
「おにいちゃんのチ○ポ気に入ったよ~☆
だからずっとフル勃起できるようチ○ポ改造してあげる☆
代わりに知性とか筋力とか寿命とかガタ落ちするけど、肉バイブにそんなのいらないでしょ(笑)」

■CG枚数
基本絵12枚
差分合計92枚

擬音、セリフ、セリフ枠なしCGもオマケに入ってます
サンプルは製品版の半分ほどに縮小してあります


CG集

不倫誘惑スチームサウナ ~どスケベ義母とビッチ義姉のイケない淫語責め~

RJ180981_img_main
RJ180981_img_smp1
こんにちは! 調教少女第四作は
「不倫・熟女」「2人で左右からの淫語誘惑」という
オトナなテーマに初チャレンジ! 2時間超に及ぶ大作となりました。

ドすけべ淫語レベルは過去最高、左右の耳から交互に
乱れ飛んでくる淫乱ボイスは、あなたを必ずムラムラさせるでしょう♪
最終章でのヒロインルート分岐など、抜きドコロたくさんの楽しめる内容となっております。

旅先のスチームサウナでばったり遭遇した義母と義姉は、
とんでもない淫乱でした!どスケベ義母とビッチ義姉からの
淫語が左右から乱れ飛んで来るオナニーサポート音声作品です♪

【ストーリー】
舞台はバブルの時に建てられ、今は閑散としているリゾートホテル。
新婚のあなたは、妻の家族と慰安旅行にやってきました。
温泉につかった後に入ったスチームサウナには、タオル一枚だけの義母と義姉が…!
イケないスチームアロマの香りに包まれながら、妻にはナイショの禁断の四夜。

ぬるくムンムンするスチームサウナでの、
淫らでドキドキな不倫音声サンドイッチをお楽しみください♪

声優2名ならではの左右同時ちゅぱ音、
立体音響処理により、「乱交している感覚」が楽しめると思います。

【登場人物】
佐藤美那(21) 声優・榊木春乃
義姉。
タレ目の水泳インストラクター。澄ました顔に似合わず肉体派。
可愛い水泳の生徒の童貞を食べるのが趣味な清楚系ビッチ。

佐藤美智子(42) 声優・まさきふぁん
義母。
二人の娘を育て終え、自由を満喫している爆乳主婦。不倫セックスに興味津々。
ご近所の奥さん向けにアロマとマッサージの教室を開いている。性格はおっとり流され系。

【トラック内容】
01.スチームサウナでの出会い(5:41)

02.第一夜 ~義母・義姉の淫語で露出オナニー~(25:25)
・義母の手もみ回春マッサージと義姉の淫語ささやきでフル勃起
・左右からの義母・義姉の耳舐めと羞恥オナニー指示
・露出オナニー射精をたっぷり鑑賞され、放出した精子を舐め取られ尽くす

03.第二夜 ~流されフェラは浮気じゃないわ~(25:45)
・義姉の全身ボディ洗い
・義母の左右からの耳舐め
・若いオスの匂いに飢えた義母の全身リップでわきの下からアナルまで舐められる
・義姉の玉舐め・アナル舐め&手コキされながらの義母のフェラチオ

04.第三夜その1 ~ついに堕ちて美那と浮気セックス~(14:46)
・エッチな気分になるアロマが充ちたスチームサウナでWお○んこ開帳誘惑
・義母と連続Dキスしながらの義姉と騎乗位生中出し

05.第三夜その2 ~さらに流れで美智子とW不倫セックス~(13:40)
・義姉のま○こから溢れる精液をすする義母、義姉は義母の舌に残った精液を求めてDキス精液交換
・熟練した義母の顔面騎乗からのシックスナイン
・義姉に耳舐め・淫語責めされながらの義母と騎乗位中出し

06.第四夜・美那ルート ~義姉と二人っきりであまあま危険日セックス~(25:09)
・お姉ちゃんの甘やかしフェラ&ひざまくら赤ちゃんプレイじらされ手コキ
・危険日浮気エッチ生中出し&アナルセックス直腸生中出し

07.第四夜・美智子ルート ~義母とクセになる浮気生ハメ三昧~(26:30)
・義母の赤ちゃんプレイ乳首しゃぶり甘やかし手コキ
・「おほぉ」連発! 義母を攻め尽くすW不倫中出しセックス&アナルセックス

08.収録後コメント・榊木春乃より
09.収録後コメント・まさきふぁんより

【収録時間】
本編2時間17分

【作品ファイル仕様】
・立体音響処理しています。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・256kbps MP3、無圧縮WAV同梱。
 (通常はMP3でお聞き下さい。WAVファイルはさらに高音質で聞きたい方向けです。)
・スタジオ収録、人気声優起用の高品質作品。
・ジャケット画像フルHDサイズ壁紙・キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。
 リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【シナリオ】:下連雀ユキ
【イラスト】:鏡乃もちこ


寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑06

RJ181106_img_main
RJ181106_img_smp1
■物語
亜●と、その女友達、ま●と、二人の年上アラフォーコスプレイヤーを
二股かけながら、若いチ●ポで同時に受精、妊娠させた浦和少年でしたが・・・
ついに二人に浮気がバレ、ベッドに拘束されキツイお仕置を受けるハメに・・・

「もう二度と浮気はしないって約束したのに
裏切って絶対許せないマーキュリーニースタンプ!」
亜●の必殺のヒザが、浦和君の股間に、突き刺さります。

「亜●を捨てて私と結婚するって約束したろ?避妊薬のキレた子宮に
浮気汁ドッピュンしたの忘れたのか?ジュピターキ○タマブレイク!!」

空手仕込の、ま●との重いヒザも圧し掛かります!

亜●を選ぶのか?ま●とを選ぶのか?痴女達の怒りの蹴りが交互に
浮気チ●ポ目掛けて振り下ろされ、どちらを選んでも地獄イキです。

始めのうちは、睾丸を完全破壊しない程度の、罰目的の蹴りでしたが、
次第に拷問はエスカレートしていき、去勢を楽しむ亜●とま●と・・・

恐怖に縮み上がるペニスを、無理犯り、手コキで勃起させ、
射精のタイミングで殴った痛みで射精管理してみたり、淫猥な遊び要素が入り始めます

「亜●の拳で浦和君の未来を潰してあげる子供作れないキ○タマになっちゃいなさい」
「去勢ッ!去勢ッ!去勢よっ!」容赦無い連打で浦和少年のタマをメチャクチャにする

「ジュピターパンチでチ●ポ汁、吐き射精せ!
私の拳でブッ叩かれないと射精できないドMチ●コに調教してやる!」

浦和少年に自慢の巨乳をムチャ揉みされ、タレパイにさせられた、
復讐にタマを潰してダメチ●ポにしようとする、ま●とさん

「男の子のオチ●チンに暴力振るうのが、
こんなに楽しいなんて、浮気されなかったら気が付かなかったわ♪」
亜●と、ま●とに挟まれ逃げ場の無い恐怖と快楽地獄が続きます。

「種無し男と結婚は無理でも、ペットとして飼ってあげるわ」
「キ○タマ潰れても男の娘として死ぬまで可愛がって犯るからな」

ペニスバンドを装着した痴女達の次のターゲットは、浦和少年の処女アナル・・・

■シチュエーション
・アラフォーなのに、年下の男の子を誘惑し取り合う変態オバサン達
・別れる女の胸をグダグダのタレタレ、駄目オッパイにしようとする少年
・拘束した少年の股間にヒザを振り下ろす
・後ろ手に拘束して、無防備の股間を前、後ろ問わず、蹴り上げ金的
・去勢目的で睾丸を連打、内出血して血の混じった精子を手コキで強制発射
・手コキと金的で殴られて射精する変態ドMチ●コ調教
・淫語で寸止め射精管理
・セックスシーンは、ぜったい膣内射精(ナカダシ)
・26P 淫語寝盗りNTR去勢マンガ


オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!

RJ181026_img_main
RJ181026_img_smp1
RJ181026_img_smp3
☆あらすじ
祖父からマンションの管理人を
やらされている耕治は、クラスメイトにその事を愚痴っていた。
その話を聞いていたのは、自他ともに認めるエッチ大好きな遊び人の亜美。
最初は耕治のマンションの一室を自分のヤリ部屋にしようと画策していたが……

紆余曲折あって、集まってきた彼女たち。
オープンビッチな同級生、亜美。
隠れビッチだった先輩、ユミ。
そしてブサイク大好きな変わり者の後輩、ほのか。

それぞれ特徴的な三人との性活物語。

☆内容
・フルカラー
・クンニ・正常位・騎乗位・バック・フェラ・パイズリ・乳首舐め・3P・4Pなど

☆内訳
・文字あり:漫画表紙含み34枚、CG基本13枚(差分含み113枚)、合計147枚
・おまけ漫画3枚
・文字あり&文字なし&おまけ:総合計約297枚
・JPEG/PDF同梱


CG集

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 意地悪少女版

RJ179979_img_main
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は全4作からなるオナサポボイスのシリーズものとなります。

地獄のようなオナニーを強制される展開は
同じですが、各キャラクターの持ち味や責め方が異なります。
たっぷりと耳責めで焦らされた後にカウントダウンで寸止め地獄を味わわされます。
お好みの女の子でオナニーをお楽しみくださいませ。

シリーズものではございますが、本作単体でも十分にお楽しみいただけます。
WAV版、MP3版同梱

★パラメーター説明
●意地悪
おもちゃで遊ぶような残酷さを表します。
意地悪少女のみ。

●水音
フェラ音・口内の音・つば吐きなどの水音の多さを表します。

●喘ぎ
演技・本気問わずえっちな喘ぎ声の多さを表します。

●淫語
卑猥で淫乱な用語を使った言葉遣いの多さを表します。

●罵倒
言葉責めでの責めの多さを表します。

★キャラクター紹介
●意地悪少女
小悪魔で男を玩具にすることが好きな女の子。
高圧的な言葉遣いで少し乱暴に責めることが得意。
プレイでは言葉巧みにマゾの欲望を引き出し、そこをいじめて楽しむ。

得意なカウントダウン責め:往復カウントダウン
カウントストップワード:おあずけ 

★収録トラック
■01.ガイダンス 03:22
本作品の説明になります。

■02.プロローグ 08:23
意地悪少女に目を付けられてしまった貴方。
彼女は貴方をおもちゃにすべく、乱暴にマゾの素質を引き出す。
貴方は全裸にされ、すべてを彼女に露出した状態でオナニーサポートを受けることになる。

■03.準備パート 11:03
耳元での囁きでひたすら勃起を強制される貴方。
ペニスの根元を両手で支え、差し出すようなポーズを知られる。
いやらしい妄想を煽り立てることに特化した責めとなっている。

■04.オナサポパート 39:08
カウントダウンによる寸止めプレイ。
10から数字を数え降ろされ、0で射精ができるオナニーサポートを受ける。
しかし、簡単に射精を許してもらえるわけもなく何度も執拗に寸止めをされてしまう。

■05.エピローグ 02:30
オナニーサポートを無事に達成した貴方。
しかし、貴方を待ち受けていた結末は…。

■06.失敗パート 03:24
オナニーサポートを達成できなかった際に聞く音声です。

合計 67:50

★体験版
『00.ガイダンス』全編
『01.プロローグ』全編
『03.オナサポパート』一部

声優:柚凪様
イラスト:えそらごと様
本作品の販売:B-bishop