だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ




●とある事情で「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」を封印していた主人公。
しかし、1度知ってしまった母乳の味を忘れることなどできる筈もなく、
我慢できなくなった主人公はついにアプリの封印を解いてしまう・・・。

このアプリを使えばどんな女でも(※年齢、趣味嗜好、国籍問わず)
強制的に「母性」と「母乳」を引き出させて
最高にエッチでどこまでもやさしいママになってくれます。

エッチママの最高の喜びは「最愛の息子(アナタ)」とエッチをすることです。
エッチな母乳ミルクを飲ませてもらったり、
白いおしっこのお世話をしてもらったり、逆にミルクを絞ってもらったり・・・
い~~~~っぱいエッチなママに甘えてママ孝行をしてあげてください!

●新しく強制的にエッチでやさしいママになってくれるママたち
・前作人妻ママの娘「ロリJ○ママ」
(授乳オリジン→乳搾り手コキアナル舐め→初排卵種付けH)

・電車内で悪態をついていた「喪女腐女子ママ」
(電車内立ち授乳両手コキ→喪女部屋パイズリ絞り→騎乗位躾けH)

・因縁を付けてきた身長180cm「アメリカ軍人ママ」
(授乳手コキトレーニング→乳搾り手コキ睾丸愛撫→立場逆転まんぐりH)

●基本CG12枚(HCGは9枚)+α
●基本サイズ1200×1600
●セリフ差分 414枚+α
●セリフ無し版 同梱

シナリオ・イラスト:藤島製1号

※実母との行為はありません。
※凌辱行為ありません。基本イチャラブ(催眠)です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ 両手コキ アナル責め 玉揉み 連続射精 騎乗位


CG集

わがままミルクDEしてあげる ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~








今日から、わが大学も夏休み~!!!

なのだが訳あって、オレただいま宿無し中!
と、そんなピンチに救いの神が降臨!
どうやらこの近くで遠い親戚(親戚も大学生)が
シェア相手を募集していると言うではないか!!!!!

このチャンスを逃してなるものかと引っ越したのは良かったが…

なんと!!!
そこには、ムチムチボディー全開お姉さんが既に3人もホームシェアしていて…
親戚のお姉さんを加えると女4人に男が1人!!!!

まるで女子寮に紛れ込んだ男子状態!
金魚ですら水をいっぺんに入れ替えたら死んじゃうのに
俺(←ちなみに、現在、童貞)大丈夫なのか、オレ~!!

かくしてドキドキの毎日が始まる。


メンズエステ「AQUA&Ambrosia」~胎内回帰コース~


~あらすじ~
いつも通りの日常の中、ふと目に留まった小さな広告。
それはとあるメンズエステ店が、
普段とは違った特殊コースの体験者を募集するというもの。

メンズエステに通ったことのなかった貴方は
気軽な気持ちで応募し……見事に当選してしまいました。

まさかの当選に喜んで、しかし今頃になって
格安さに怪しみ、遠さに萎え……少し後悔が勝ってしまいます。

しかし、せっかくだからと半信半疑で足を運び、
馴染みのない扉の向こうから出迎えてくれたのは……

予想に反し、胸躍るような煌びやかな女性と、別世界のような甘い空間でした。

~シチュエーション&トラックリスト~
どこを見渡してもピンクな装いの場所で、落ち着いた女性とふたりっきり。
服をゆったりと脱がされ、彼女も脱いでいき……ふたりの衣類は、ひとつの籠で折り重なる。
裸になった貴方は特注ウォーターベッドに寝転がされ、目隠しをされて……
適温の水をゆったりと全身にかけられながら、包み込まれるような寝心地を堪能します。
当然のようにフル勃起してしまい、彼女もそれに気づいて……でも、触れてくれない……

特殊な環境下での焦らし、温かい水による癒し、
彼女のあやし、甘やかし……余すところなく、ご堪能くださいませ。

1.当選と来店~ゆったり服ぬがし -16:09-
2.Aqua -15:34-
3.Ambrosia -16:01-
4.上下左右に挟みこまれて… -12:57-
5.円で隙間なく包まれて… -24:21-
6.全てで包まれながら… -28:50-
7.胎内回帰のその先へ… -8:53-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に
分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。

ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式になっております)

それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと臨場感が増しそうなアイテム~
ご自身の視界を覆うモノ、目隠し用(作中では大雑把に『布』としてあります。なんでもOK)
外行き用のちょっと頑張った春物の服装(長袖のYシャツ、ジーパンらへんで)

↑上記のアイテムはあればリアリティが
増す可能性があるというだけで、なくても視聴に問題はありません。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを
想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

作品中に出てくる器具や概念の説明等は私見です。
確実性を保証するものではありませんので、話半分程度でお聞きください。

■本編合計収録時間
約2時間02分+おまけ音声 

■声の出演:浅倉ともよ 様
■パッケージイラスト:月鈴蘭 様
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他:ラーリ


ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達





【ストーリー】
現在○学生の 瀬戸 裕太(せと ゆうた)1○歳はある女性に恋心を抱いていた。
それは近所に住む人妻の 斉藤 美奈子 (さいとう みなこ)40歳だった。

母親の友人でもあり裕太が物心をついた時から知っている人だった。
幼稚園の頃はよく可愛がっくれて、ずっとキレイな人だと思っていた。
性に目覚めだした裕太はおばさん(美奈子)をすっかりエッチな目で見るようになっていた。

「おばさんに抱き付きたい」「あの身体に触りたい」おばさんへの想いは日増しに募っていく。

しかし美奈子は人妻であり家庭があり子供や旦那もいる。
どうしようもなく抑えようが無くなった裕太はついに告白をするために手紙を渡したのだった。

そして・・・

★男の子に40歳人妻の彼女が出来るお話です
★横長ワイド漫画33P
★前作より1P辺りのコマ数が増えています。比較すると約2倍以上のコマ数になります
★文字有り無し同梱
★続く予定です(未確定ですが母娘丼孕ませ編など想定してます)


どっちの先生(ママ)がいいのかな?


ショタが大好きなお姉さん(病院の先生)にえっちな診察をしてもらう音声です。
1作で2種類の声質を楽しめます。あなたのママはどっち?

優しく甘やかされたい方
ボクちゃんと呼ばれたい方
赤ちゃん扱いされたい方
診察と言われながらエッチなことをされたい方
優しくちゅぱちゅぱされたい方
授乳手コキを楽しみたい方
背中をトントンされながら囁かれたい方

どれかに当てはまれば体験版のチェックを。

体験版は各トラックから抜き出し繋げた物です(順番は流れ通りです)
chobitの仕様上音質がかなり下がるため、内容ではなく、
音質チェックをしたい方はお手数ですが体験版のDLをお願いします。

ファイル内容
【セクシーママ】
トラック1…18:14
トラック2…11:36
トラック3…19:28
トラック4…11:32

【優しいママ】
トラック1…20:32
トラック2…12:40
トラック3…22:44
トラック4…12:30

mp3 44100hz 16bit

【おまけ】
壁紙サイズイラスト
Twitter用応援アイコン3種類
仮台本
優しいママ別収録バージョン

声優:まさきふぁん
イラスト:十はやみ
シナリオ:ママボイス
制作:サークルみじんこ


おとなのほいくえん


●赤ちゃんになりたいお友達集合~♪
大人にいることに疲れたら、この保育園で赤ちゃんになっちゃお♪
美保ママがアナタのママになって、い~っぱい甘やかしてくれるよ。

●大きな赤ちゃん用にエッチなトラックもあるよ♪
『ママに甘やかしてもらうだけじゃ物足りない。』
そんな赤ちゃんの為に、白いチッチが出せるトラックもあるよ。
甘えて、出して、身も心もすっきり!

●お風呂トラックもママと一緒だよ♪
ママと一緒にお湯に浸かってリラックスした後は、
ママが頭をシャンプーして、体も擦ってくれるよ。
気持ちいいね!

●添い寝トラックはママの心音でゆったり。
実際に声優の心音を特殊な方法を使って収録!
ママの心音を聴いて、リラックスしてネンネしてね。

●全編、ダミーヘッドによるバイノーラル音声!
ママの囁き声をリアルに感じることができますよ。

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 ★初めまして・・・2分26秒
02 ★おっぱいちゅーちゅー・・・15分17秒
03 ♪おっぱいちゅーちゅーしながらシコシコ・・・22分02秒
04 ★オムツを替えようね・・・10分52秒
05 ★ママと一緒にムキムキ体操・・・7分51秒
06 ♪綿棒浣腸しながらオナホでヌプヌプ・・・32分40秒
07 ★ママとチャプチャプお風呂・・・9分02秒
08 ★ねんねの時間だよ・・・14分09秒

♪マーク=ヌキがあるトラック。
★マーク=全年齢向けトラック。

再生合計時間・・・1時間54分22秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
心音(ループ対応)
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

制作:同人音声サークル 黒月堂
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ
イラスト:houma


東の国の鬼退治!



■ショタっ子勇者がムチムチムキムキ爆乳な鬼さん達とエッチするオリジナルCG集です。
☆基本おねショタです。
基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
+キャラ紹介9枚
総CG枚数171枚です。
★ボテ腹、出産シーンアリ

■主な内容
授乳・噴乳
手コキ
フェラチオ
顔面騎乗
イラマチオ
騎乗位
正常位
後背位
などなど

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)


CG集

ミルママのおっぱいが強すぎて勇者をやめちゃう音声


ボロボロになりながらも…1人でやっとたどり着いた階層にいた、牛のモンスター【ミル】
おっぱいでの誘惑に勝てず…気付いたら牛モンスターの赤ちゃんになり
今まで必死に上げてきたレベルや、何度も強化した装備まで全て捧げてしまう…

【ダンジョン入場条件】
・Mな勇者様
・甘えたい勇者様
・おっぱい好きな勇者様
・あまーぃ声で酷いことを言われたい勇者様

どれかに当てはまれば入場できます。
まずは体験版をチェックしましょう。

【体験版】
01_出会い…1:30
02_おっぱいの誘惑…1:54
03_自己紹介…1:52
04_装備を外して普通の男の子に…1:46
05_レベルドレイン…1:25

【本編】
01_牛モンスターとの出会い…2:47
02_おっぱいとおねだりと…11:03
03_装備を外して一人の男の子に……6:23
04_おっぱいちゅぅちゅぅミルママの赤ちゃん…5:20
05_媚薬塗りつけパイズリ…7:39
06_最高の快楽と絶望レベルドレイン…6:19

それぞれmp3版wav版ファイル有り
仮台本入り

声優:まさきふぁん
イラスト:]-[4|(サークルみじんこ)
台本:誠樹ふぁん
サークル:みじんこ


【耳レイプ】逆転されザーメンペットにされた僕(ハイレゾ&立体音響)


【あらすじ】
ある日、イベント帰りの君が、玄関の前に見た光景は、倒れているひとりの女の子。
豊満なボディに白いドレス、ロングな髪に隠された、微かに憂いを帯びたその顔~
その無防備な寝姿に一瞬で目を奪われた君は、迷わずに彼女を抱え、ドアを開いた・・・

【概要】
お姫様とひとつ屋根の下、待ち受けているのは「甘々」な恋?「ラブラブ」な毎日?
そんなの一切ありません!!
本作品は「言葉責め」、「舐めさせられ」、「授乳」などなど
(詳細は↓トラックリストにて)M要素が満載の非日常逆レイプ劇!

【ポイント】
(1)ヒロインがエルフ族の姫様
エルフに「エッチ」なことしたい、されたい方は是非!

(2)シリーズの前作で好評頂いた「舐めさせられ」シーンのボリュームアップ!
豊満なおっぱいに顔面を圧迫されながらの授乳尻コキや
屈辱満点の無理やりクンニさせられるシーンなどなど!

(3)妹からお姉さんが好きな方、物語かHが好きな方が同じく楽しめる一作
ストーリーの展開に伴い、キャラの声質変化や呼び方も共に変わります!
※サンプルボイスをお聞きください

【トラックリスト】「wav/mp3」96khz/24bitハイレゾ
※「◆」マーク:物語好きな方におすすめ

◆Part1 拾っちゃった!(13:11)
姫様が現れる前のことと目覚めてからのシーンをドラマチックに表現。

●Part2 エルフ王女の耳をご堪能(07:08)
「あぁ!耳、耳の穴から、何かが入ってくる・・・」
嫌がるエルフお姫様の特徴である耳が舐め回され、無残にいかされた姿・・・

●Part3 エルフ王女のご奉仕(14:00)
「どうぞ、このおっぱいに入れてください。ベルウォーネの準備はすでにできております」
お姫様が積極的に体と口を使って、いっぱい気持ちよくしてくれます!
キーワード:「フェラ」「パイズリ」など

◆Part4 逆転(14:36)
「もっと気持ち良くなりたい?なら、お姉ちゃんの言うことを聞くのね♪」
賢者タイムと放心状態中の君に持ち掛けて来たのは、「肉体改造」、「皮剥き」など禁断な遊び・・・

●Part5 搾精地獄(カウントダウンあり)(39:17)
「精液ぴゅぴゅって、出しているところ、その目にしっかりと刻み込んであげる」
精○を一滴も残らず吸い取られる勢いで扱かれ、寸止めされて、また搾られ・・・
今度は君が遊ばれて醜態を晒す番!
キーワード:「フェラチオ(強)」「寸止め」「乳首舐め」「耳舐られ」「尻コキ」「授乳」など

●◆Part6 契約(07:38)
「いいよ~マ○コ汁を全部吸い取って~全部よ♪」
君が意識なくなってなおも満たされない彼女に契約を交わされ、強制クンニ命令

●Part7 全方位責められ射○(07:38)
もはや説明不要!これがエアリクスが贈る今年のグランドフィナーレ!

◆Part8 お別れのとき(音楽あり)(01:34)
非情だと思われるお姫様の意外な一面がポロリ。そしてドアの向こうへと・・・

-おまけ-
●ヒロイン役の声優結姫うさぎさんからの特別ボイスメッセージ
●シナリオテキスト付き
●高解像度壁紙×1枚(差分あり)

本編 総計約 1時間45分(差分無し)
※本作はアプリケーションが搭載されていません。

【取扱注意】
(1)イヤホンを装着の上ご視聴ください
(2)本作品はM男向けな作品であり、ある程度経験がある方におすすめします。
※初心者の方はリラックスした状態で、ストーリーを意識し焦らずに鑑賞すれば同じく楽しめます。
さらに全編をスムーズに堪能していただけるように
作られ、始めての方でもこの一本で覚醒することも十分ありえます。

(3)キャラクター設定上、当サークルの作品「ATRANS」シリーズと関連性があります。
(4)背のある椅子、ソファ、またはベッドや壁などに靠れる体勢での鑑賞をおすすめします。

【スタッフ】(敬称略)
ベルウォーネ役: 結姫 うさぎ
イラスト: mokoppe
シナリオ: ジュンくん
アシスト: 蝶ネクタイ☆
企画・製作: エアリクス


母性的サキュバスの勇者様幼児退行でちゅまちゅエッチ


~ 手コキ編 ~ 約18分
母乳の誘惑に負けて快楽を植え付けられる話。
「ほぉら、私のおっぱい・・・♪ 先っぽから母乳が垂れていますでしょう?
そこからあまい・・・あまぁ~い匂いがして・・・とっても美味しそう・・・♪」

「だってぇ・・・、くすくす♪ もうママから逃げられまちぇんからねぇ~♪ 」

「はーい、ちゅうちゅう♪ チコチコ♪ ちゅうちゅう♪
ばぶばぶぅ~・・・♪ くすくすくす♪ あんっ♪ と~っても気持ち良さそうなお顔♪」

~ 焦らし編 ~ 約19分
焦らされ、自ら快楽と幼児退行を選んでしまう話。
「ママのお手々気持ち良いでちゅ♪
ママぁ、ママぁ~♪ イクイク、白いおしっこ出ちゃいまちゅ~♪」

「やめろ、だなんて強がり言っても全然抵抗できてまちぇんよ~?
口元も緩みっぱなし♪ ママと一緒にいると
嬉しいのが心の底からじわじわぁ~って膨れ上がってきまちゅよね♪」

「ね・・・? ママのおっぱい見て?
とろとろぉ~ってミルク漏れちゃってまちゅよね・・・♪これをぉ・・・
ちゅうちゅうって吸いながらお漏らししたらぁ、ち・あ・わ・ちぇ♪ でちゅよぉ♪」

~ キス責め編 ~ 約17分
ベロチューされながらおち○ちんをぬるぬる擦り合わされる話。
「空っぽの部分をぉ・・・、
依存と快楽と堕落で埋めてあげまちゅよー・・・♪ くすくすくすっ♪」

「もー♪ 僕ちゃんったら腰動いちゃってまちゅよ?
そんなにママ布団気持ちいいんでちゅかぁ? くす♪」

「それにぃ・・・むぅ~ちゅっ♪ ぢゅるるるるっ♪
頭の中まで響くようなエロぉ~いベロチュー♪ 僕ちゃんのぜーんぶがママのもの・・・♪
僕ちゃんの空っぽの部分、ぜぇ~んぶママで上書きしちゃいまちゅから・・・♪」

~ オナホ編 ~ 約13分
甘々でオナホコキされる話。
「男の子をダメにしちゃうエロぉ~いオモチャでぇ
・・・たっくさんダメにされちゃいまちょうね~♪」

「だめにな~れっ♪ お馬鹿さんになぁ~れぇっ♪ くすくすくす♪
早速とろとろのだらしなぁ~いお顔になっちゃってまちゅねぇ♪」

「はーい♪ ばぶばぶ♪ ばぶばぶばぶぅ♪
とろとろに溶けてダメになっちゃいまちょうねー♪」

~ 番外編その1 オナてつ編 ~ 約3分
~ 番外編その2 レイプごっこ編 ~ 約9分
「びゅーびゅー白いおしっこで種付け♪ ママが
エッチ過ぎるのが悪いんでちゅよ♪ ママがエロぉ~いのが悪いんでちゅ♪」

「僕ちゃんが甘えたさんになっちゃったのはぁ・・・ママが甘やかし上手だから♪
甘やかし過ぎてごめんなちゃーい♪ 僕ちゃんとろとろになっちゃいまちゅよね♪」

~作品概要~
再生時間合計約79分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様 俺得本舗様)
CV:西浦のどか様
イラスト:開栓注意様


河童とシコシコ大相撲



■ムチムチ爆乳な河童さんがショタっ子を性的に食べちゃうオリジナルCG集です。

基本CG14枚
+字幕なし、擬音あり差分
+CGのみ差分
+キャラ紹介6枚
総CG枚数168枚です。

★ボテ腹、出産シーンアリ

■主な内容
授乳・噴乳
正常位
後背位
アナル指挿入(男側)
パイズリ
手コキ
などなど

■画像サイズ横1600×縦1200jpg(キャラ紹介は縦横比逆転)


CG集

いつでもママと一緒!バイノーラル!


甘々ママと過ごすボイスドラマCD「いつでもママと一緒!」
が新規バイノーラル録音で帰ってきた☆
(シナリオの細部変更&キャスト変更&新規録音・編集!)

可愛くて優しくてえっちな『ママ』に溺愛されるあなた。
二人暮らしの生活は朝から晩までえっちなママがあなたのお世話をしてくれます。
なにもかもゆだねて、甘えて、癒されたい……。
そんなあなたに贈る、甘くえっちな生活を体験できる短編ボイスドラマです。

・1話 ママとお風呂
帰宅したあなたを優しく迎えるママ。ふたりはお風呂で……。
(ボディソープ手コキ&相互愛撫)

・2話 ママとおやすみなさい
夜遅くまで起きていたあなた。ママはそんなあなたをあやし、寝かしつけようとするが……。
(騎乗位挿入&添い寝)

・3話 ママとおはよう
あなたを起こしに来たママ。朝勃ちしているのを発見されてしまい……。
(ねっとりフェラ&アナル舐め)

・4話 ママと赤ちゃんプレイ
赤ちゃん言葉であなたに接するママ。されるがままに胸を吸わされて……。
(授乳プレイ&手コキ)

・ママのおはようボイス 起きられない朝に。ママからおはよう
・ママのおやすみボイス 眠れない夜に。ママからおやすみなさい

合計時間 56分21秒(効果音なし版除く)
効果音あり版、なし版、全シナリオを同梱。

ボイス:まさきふぁん
イラスト:帽都
制作:サークルOTTO


SEX REVIVAL





男子が根絶した移民宇宙船の中で誕生した300年ぶりの男子
女達は精通を迎えた男子と共に失われつつあった受胎の儀式「中出しセックス」を始める

一回り以上の体格差がある女達が男の子の生ち○ちんを様々な思いで挿れる
失われ行う事が出来なかった初セックスに女達は歓喜していく・・・?

作品形態:フルカラーデジタルコミック
画像サイズ:2149×3035サイズ
拡張子:jpg
ページ数:27p+表紙(擬音・台詞なし差分有)


あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング

RJ179557_img_main
疲れた 甘えたい ママが欲しい バブバブしたい
ここはそんなあなたの為の大人授乳室・回帰堂
ヴァーチャル赤ちゃんプレイで禁断のABDLの扉を開きましょう
(※ABDLとはAdult baby 大人の赤ちゃん Diaper lover おむつ愛好家の略)

初めての赤ちゃんプレイでもご安心ください
インストラクターのいろはママがあなたを赤ちゃんの世界に誘います
3つのトレーニングであなたを心の底から赤ちゃんへと帰します
是非ベビー服着用でお聴きください

◎収録内容一覧
それぞれBGMなしver.とオルゴールメリーver.を用意しました。
お好きな方をお聞きください。

1.プロローグ

2.ママからのお願いと注意

3.トレーニングその1
「赤ちゃんになりきろう!」赤ちゃんの仕草をまねまね ガラガラ お着替え おむつ着用

4.トレーニングその2
「おっぱいとちっちの時間」 授乳手コキ 白いおちっこいないいないばぁ

5.トレーニングその3 
「カンガルーケアと黄色いおちっこ」 カンガルーケア ハイハイ 抱っこ お漏らし キス

6.おまけ

再生時間・96分(別ver.は除く)

●声の出演
いろは役・秋野かえで様

●イラスト
doskoinpo様

●企画・シナリオ・編集
サークル・いないいないばぁ・いろはの赤ちゃん

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 授乳手コキ 赤ちゃんプレイ


何故か男が生まれなくなったので、新設された種付け課の職員になってチ○コとザーメンを提供することになった僕

RJ175540_img_main
RJ175540_img_smp2
20XX年、少子高齢化に悩まされていた日本にさらなる問題が降りかかった。
男児が極端に生まれにくくなってしまったのだ。

このままでは子作りできるカップルが減りさらに人口減少に拍車がかかることになる…
政府は苦肉の策として、各自治体窓口に「種付け課」を導入することにした。

ちょっときつめの女上司のいる種付け課の職員として
種付け業務に従事することになった種村種雄のちょっとした一日を追う。

基本CG:5枚
セリフありCG:100枚
セリフなし差分CG:32枚
基本サイズ1440×1080


CG集

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ

RJ174937_img_main
RJ174937_img_smp2
RJ174937_img_smp3
●幼少期に母親から十分な愛情を注がれなかった派遣社畜主人公が
ある日「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」を手に入れる。

このアプリを使えばどんな女でも(※処女、非処女、経産婦問わず)
強制的に「母性」と「母乳」を引き出させて
最高にエッチでどこまでもやさしいママになってくれます。

エッチママの最高の喜びは「最愛の息子(アナタ)」とエッチをすることです。
エッチな母乳ミルクを飲ませてもらったり、
白いおしっこのお世話をしてもらったり、逆におっぱい舐めてもらったり・・・
い~~~~っぱいエッチなママに甘えてママ孝行をしてあげてください!

●強制的にエッチでやさしいママになってくれるママたち
・母親の再婚相手の連れ子「処女JK妹ママ」
(母乳ローション手コキ→媚薬ザーメン処女ママH)

・近所でも評判の仲良し夫婦「ご近所の人妻ママ」
(オーソドックス授乳手コキ→レギンス破り童貞喪失H)

・繁華街でたむろする家出娘「ギャルビッチママ」
(膝枕母乳ドリンクバー→路地裏立ちバックH)

・いつもあなたをいびり倒す「バリキャリ上司ママ」
(相互乳首ナメ手コキ→立場逆転対面座位H)

・取引先の社長令嬢「同僚の婚約者ママ」
(母乳×パイズリ→同僚より先に結ばれちゃう処女喪失H)

●基本CG16枚(HCGは10枚)+α
●基本サイズ1200×1600
●セリフ差分225枚+α
●セリフ無し版同梱
●PDF版同梱

シナリオ・イラスト:藤島製1号

※実母との行為はありません。
※※陵辱行為ありません。基本イチャラブです。


CG集

Cure Nurse

RJ170702_img_main
■働く女性をテーマとしたCureシリーズの新作は保育園風の男性向け店舗!
マッサージやおはじき遊び、おやつの前の手洗い、
そしておやつの飲み物にはお姉さんの母乳を飲みながらムラムラを…
とにかく最後までお姉さんに甘やかして貰える内容になっています。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

【Track1.ご登園ありがとうございます】(03:04)
貴方が初めて訪れた「Cure Nurse」というお店
…そこは保育園風に見立てた大人向けの店舗でした。

日々の疲れやストレスを解消したく訪れた貴方は
このお店で受けられる最高のコースである「スペシャル保育コース」をお願いする事に…。

【Track2.まずはリラックスしましょうか?】(15:54)
まずは貴方の担当である女性「翠」からマッサージを受ける事に。
彼女が言うには本格的なサービスを受ける前にこのような事をしているようだ。

顎や耳の後ろ、額の中心からこめかみ…など顔を
中心としたマッサージや生え際付近の頭皮マッサージも。
更には胸骨や鎖骨付近のリンパマッサージも施されて…

【Track3.おはじきを使って遊ぼう】(08:21)
ここからは翠は貴方を年下の男の子として見立て、敬語抜きで接していく事に。
保育園風のお店だけあって、色々なおもちゃが
あるようですが、彼女は「おはじき」を引き出しから取り出してきました。

大人になってからはなかなか遊ぶ機会の無いおはじき…
机に並べたおはじきを指で弾いて当てていく遊びを一緒にやっていきますが…?

【Track4.おやつの前に手を洗おう】(20:30)
もうすぐおやつの時間…ということで、洗面所へ向かった二人。
そこで翠お姉さんから、正しい手の洗い方をしっかりと教えて貰う事に…

【Track5.おやつはお姉さんのおっぱいだよ】(37:33)
手をしっかり綺麗にした後はお待ちかねのおやつの時間。
翠が持ってきたおせんべいを美味しそうに食べる貴方でしたが、肝心の飲み物がありません。

喉が渇いた貴方は彼女に催促した所、彼女の
口から飲み物は自身の乳房から出る「母乳」だと告げられてしまいます。
言われるまま、乳首に口を含み母乳を飲む貴方でしたが、当然下半身は熱を帯びてきてしまい…

★プレイ内容
授乳プレイ、授乳手コキ、アナルほじり、赤ちゃん言葉、乳首弄り

【Track6.一緒にお昼寝しようね】(09:09)※左右のバージョン違いあり
おやつを食べてムラムラもスッキリしたら、お昼寝の時間。
部屋のカーテンを閉め、暗くしたあとは翠お姉さんと一緒におやすみです。
隣で密着した彼女の声、そして背中をぽんぽんされる音を聴きながら夢の中へ…

・再生時間:94分
・ファイル形式:mp3形式、JPEG

・出演声優:分倍河原シホ様
・イラスト制作:宇路月あきら様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 上記の★プレイ内容を参照。


魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-

RJ156613_img_main
RJ156613_img_smp3
魔天使サクラの冒険シリーズ3作目。

ボス戦がメインだったこれまでの作品とは異なり、
バラエティに富んだステージや、多くのザコモンスターが登場します。
過去のシリーズを知らなくても、ゲーム内の「あらすじ」で、この作品からお楽しみいただけます。

大きなモンスター娘に、丸呑みや、吸血、
アナルボアなど、様々なシチュエーションで襲われてしまいます。
アイテムや、お店などの新要素も登場します。

※Direct X について
フルアニメーションを表示するシーン(お店など)に
おいて、キャラクターが表示されなくなる現象が数件
確認されておりますが、DirectX を最新版に更新することで直るようです。
Direct Xは最新版にしてお遊びいただけますよう、お願い致します。


宇宙人は牛娘その4

RJ162775_img_main
RJ162775_img_smp3
こんにちはこんばんは。みかん牛乳です!

今回は、C88で出品致しました創作超乳牛娘漫画「宇宙人は牛娘」第4弾のご紹介です。
宇宙からやってきた、おっぱいと身長が巨大な牛娘達とHで甘い
暮らしをしている中、主人公は、そのおっぱいの柔らかさの虜となってしまっています。

そして、とある夜ついにムラムラが我慢できなくなってしまった主人公は、
ヒロインの一人である牛娘に、深夜夜這いをかけに部屋に侵入してHな事をするのですが…

はたして、寝ている牛娘に気がつかれずに、大きなおっぱいを堪能する事が出来るのでしょうか?
巨大娘のおねショタ成人漫画ですが、今回は、少しだけ男の子が責めになる感じのお話です!

総ページ数
表紙裏表紙含めて 28P
本編 22P
おまけ 2P
あとがきおくずけ 2P

っとなっております。
楽しんでいただけたら幸いです♪
よろしくお願い致します。


桃色ハイエルフと乳白色ミルク交換合戦

RJ162266_img_main
~あらすじ~
貴方は気ままな旅人。様々な国を練り歩き、見聞を広めることを趣味としています。
そんな道中、魔酔いの森と呼ばれる場所で道に迷い、途方に暮れてしまいます。
無為に歩き回っていると、なんとも甘い香りに誘われて小屋を発見。
扉をノックしてみると…その向こうから現れたのは、とても色っぽくて優しそうな、耳の尖った女性。
中に招き入れられるとそこはとても良い香りが充満していて、だいぶ気分が落ち着いてきました。
そして目の前に差し出されたミルクを啜ると、あまりに濃厚な味わいにクラクラしてきて――。

~シチュエーション&トラックリスト~
ハイエルフ【ミリア】のおっぱいミルクを口にした貴方は、椅子の上で動けなくなってしまいます。
そこを彼女の胸に、手に、口に、女性器に包み込まれ、射精を促されます。
彼女の目的は、貴方のミルクを体内に吸収することで、老化する前に肉体を退行させること。
ミルクをもらい、ミルクをあげて、そこに不思議な相互作用が働いて貴方まで若返っていってしまい…
少年少女化していく、貴方とミリア…どこまで退行していくのか、そしてその先にある未来とは…。

1.小屋発見~ミルク酔い -9:01-
2.ハイエルフの授乳~おっぱいミルク手コキ -13:00-
3.ハイエルフのおっぱいミルクフェラ -10:45-
4.ハイエルフのおっぱいミルクパイズリ -12:07-
5.ハイエルフの耳舐め含む4点責め -15:15-
6.ハイエルフのおっぱいミルクセックス -22:06-
7.ミルクまみれのその先に… -5:17-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、
シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。
(ごく一部ですが、聞き手側からも女の子にイタズラする場面もございます)

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを
想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

今作は若返りによる声質の変化を題材のひとつとして取り扱っております。
だんだんと声が少女化していきますので、ロリ声が苦手という方も体験版でご確認ください。

■本編合計収録時間:約1時間27分+おまけ音声 
■声の出演:長瀬ゆずは 様
■パッケージイラスト:あまさひかえ 様
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他:ラーリ

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 授乳手コキ フェラ責め 耳責め パイズリ


エルフお姉ちゃんに射精させられたい!!

RJ158594_img_main
RJ158594_img_smp1
RJ158594_img_smp2
エルフの国の女王・フローラは、次期国王となる弟に憂いている。
可愛らしい、守ってあげたいと国民の老若男女全てが暖かい目で見守っているような…、

そんな「女の子」のような弟が王として務まるのか?
弟が王になれば女王・フローラは退位してしまう
…即ち、自分の役目を自分以上に果たせるのか…。

「どうしたら…弟は王らしく、男らしくなるのでしょうか?」
不安なフローラは臣下に問う。

「!!なるほど…」
解答を聞いたフローラはにやりと…妖艶に舌なめずりをし、一つ頷いた。

「弟を王に…男にするために…私自ら性教育をしてさしあげればよいのですね!」
そんな感じのほのぼのおねショタエルフおっぱいCG集です。
可哀想な、痛そうな、残酷な描写は一切ありません。
エルフお姉ちゃんのやさしさとおっぱいに包まれて癒やされたい方はどうぞ!

□基本CG 12枚+おまけ(ラフ画等)
□画像サイズ 1600×1200(一部1200×1600)
□画像ファイル jpeg+PDF
□文字無し差分144枚+文字有り284枚(内9枚表紙画像)


CG集

ママ女王様の幼児化調教 ~尊厳全破壊羞恥絶頂溺愛地獄~

RJ158457_img_main
【舞台】
ママ女王様の幼児化調教部屋にある巨大赤ちゃんベット

【キャラ設定】
『ママ女王様』
本職の奴隷商人。
自身で奴隷を捕獲し、幼児化調教で
無力な幼児化奴隷に調教する事を特技としている。

幼児化奴隷には隠れた愛好家が多く、
世界中の変態セレブマダム達にオークション販売されている。
また、気に入った幼児化奴隷はママ女王様の
プライベート玩具として、末永く母子相姦の悦びを与えられる事が出来る。

20代後半から30代前半の印象。
長身で大柄。
力は強いが全身を柔らかな脂肪が覆っており、筋肉は目立たない。
目を惹くのは、柔らかな巨乳。
母乳は甘く、その独特の香りはオスの理性を破壊し、幼児期の記憶を呼び覚ます。

【目次】
0.片手で捻じ伏せられる悦びを刷り込まれながらの、赤ちゃん言葉使用開始
1.ママのおっぱいに包まれてのおち○ちん揉み揉み
2.ママ母乳塗れ全身愛撫で
3.可愛い赤ちゃんをママがちゅっちゅと味わい尽します
4.全世界に向けての公開お散歩調教。「ん? お外でおち○ちんむずむずするの?」
5.胎児回帰甘々セックス、元気におしりフリフリ。
6.~完落~ ママの下で必死におねだりしてもいいのよ。
7.赤ちゃん性奴隷としての日常 

【作品時間】
52分59秒

【キャスト】
声 沢野ぽぷら
絵 フローレンス・ハムシマ
文 黒おーじ
制作 ボトムズ


妹催眠3-Little Sister Hypnosis-

RJ158632_img_main
妹催眠シリーズ完結編(?)が待望のリリース!
今回もバイノーラル収録で妹とイチャラブ急接近!
耳元で囁かれる妹からの愛の言葉を思う存分堪能して下さいね!

※前2作を購入していなくても十分お楽しみ頂けますが、
妹催眠2と導入等がコンバートできますので、
そちらも購入頂けるとよりお楽しみ頂けると思います!

-サンプルスクリプト-
こんばんは、お兄ちゃん。
そろそろ、溜まってる頃かなーって思って来たんだけどぉ。
ん? 何が溜まってるのかって?
そ、そんな事、妹に言わせないのっ!
もぉ~(恥ずかしがってる)
可愛い可愛い妹が、お父さんやお母さんが寝ちゃった後に、お兄ちゃんの部屋に来てるんだよ?
やることって言ったら、一つしか無いでしょぉ~?
にゅふふ、そ~だよ。催眠術でぇ、エッチな事するの!
今日も、私の催眠術でお兄ちゃんをメロメロにしちゃうから覚悟しておいてね!
お・に・い・ちゃんっ!

(プレイパートサンプル)
じゃあ、お兄ちゃんのおち○ちん、にゅくにゅくしてあげまちょうね~。
妹のおっぱいミルク飲みながら、しこしこされて快感で壊れちゃいまちょうね~。

い~い?
私の細い指がお兄ちゃんのおち○ちんを包み込んでいくよ…。
ほら…少し冷たいでしょ…?
にゅふふ、お兄ちゃんのおち○ちん、すっごく熱くなってまちゅねー。
んもぅ、赤ちゃんなのにエッチなんだからぁ。
妹のおっぱいミルク飲みながら、おち○ちんシコシコされて気持ちいいでちゅか~?
ほ~ら、い~っぱいシコシコしてあげまちゅよ~♪
妹手コキでい~っぱい気持ちよくなりまちょうねぇ、お兄ちゃん♪
しこしこ、にゅくにゅく。
強く根本の方を持ったりぃ、そのままカリの部分までぎゅーってしごいたり……。

にゅふふ、なんか先っぽからエッチなお汁が出てきちゃってまちゅよ~?
これはなんでちゅかね~?
お兄ちゃんの先走りお汁……じゅる…。
ほら、お兄ちゃんの先走りでおち○ちんからエッチな音がしちゃってまちゅね~。
や~らし~んだぁ~。
赤ちゃんなのに、こんなにエッチなんだからぁ、
大きくなったらどんな変態さんになっちゃうのかな~?
にゅふふ、ほら、も~っといっぱいシコシコしてあげまちゅよ~。

エッチな妹の授乳手コキ(!?)や、
イチャラブ子作りセックスがこれでもかというぐらい堪能できちゃいます!
今回は、イチャラブ成分大盛りになっておりますので、ご注意下さい!

-収録内容-
Track数:9以上
収録分数:1時間21分(通常のプレイリストを再生した場合)

-スタッフ-
≪企画・制作≫:Es.Lab
≪脚本(スクリプト)・編集≫:如月いつ佳
≪CV≫:いちる様
≪イメージイラスト≫:GaieN様


お姉ちゃんには逆らえない!

BJ057372_img_main
BJ057372_img_smp3
「どうです、カナくん。似合ってますか?」
「今すぐプロポーズしたくなっただろう」

黒と白。和奏と綾華がまとっているのは、魅惑的なウェディングドレス。
温泉に浸かり、清めたカラダで契りの儀式。
まずはドレスからこぼれ出た四つの乳房で贈るWパイズリ。

次いで、お尻を並べて交互突き。
姉神様の温泉効果か、限界知らずの欲望が和奏、綾華を何度も何度も昇天させる。
「ひぎっ、イクイクイク、イグううぅん!」
弟の熱い飛沫を美尻に浴びながら、黒と白の淫らな姉嫁たちは甲高い声を響かせた。


小説

ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち

VJ009393_img_main
VJ009393_img_smpa1
VJ009393_img_smpa2
VJ009393_img_smpa6
VJ009393_img_smpa7
VJ009393_img_smpa9
■ストーリー
母校に転勤することになった新任教師の主人公・公平。
そこで彼は変わり果てた母校の実態を知る。
思い出の母校は今や女尊男卑を掲げる百合たちが支配する学園と化していた。

学園を元に戻そうと奮闘する公平に襲い掛かる、男性支配に長けた百合たち。
その百合たちの支配に耐え、迎え撃つ公平。そしてその先に待ち受ける真実とは……。


ミルクママのサキュバスおっぱい天国

RJ158902_img_main
Mカップのミルクママはおっぱい大好きなぼくちゃんを
これでもか!!ってくらいに甘々たっぷりに可愛がります

巨乳が好きで甘えたい、とにかくおっぱいが好きな方におすすめ!!
ミルクママシリーズ第三弾です☆

シナリオ:周平様
CV:白川パコ
イラスト:英史様

4トラック
1時間


少年SF責め

RJ158678_img_main
RJ158678_img_smp2
RJ158678_img_smp3
未来での少年が発達した科学技術を使ってお姉さんから
責められたりするお話を一枚絵の上にテキストを載せた画像で。

自分のをお尻に入れたり、ママのお腹に胎内回帰したり、
お腹や股間をボコっと膨らませたり、触手に拘束されて搾り取られたり……
と言った感じの内容です。

基本13枚 差分込の計24枚
断面図ありなし、テキスト画像を抜いたものを含め
合計で83枚ほどとなっています。


CG集

性感淫魔エステ 搾精コースはじめました

BJ058052_img_main
BJ058052_img_smp1
BJ058052_img_smp2
モテるためのエステ体験してみませんか?
美人エステティシャン・カレンに誘われた和希が味わう濃密な射精快感!
さらに同じ職場のルミナや同僚も和希の精力にベタ惚れ!
言葉責めプレイ好き必見、淫魔たちに囲まれて羞恥オスアクメがたっぷり♪

幼なじみに告白するも、性欲強すぎてなんかイヤ、と
断られ傷心だった和希の前に現れた、ムチムチスーツ姿のお姉さん・カレン。
「エステのモニターになってみませんか?」と誘われ、好きな人を
振り向かせる、モテるための自分磨きにと体験コースを受けてみることに。

始まると、仰向けになった身体の上に
ローションまみれのカレンの水着ボディがヌルヌル密着!
勃起を抑えられなくなるものの、「性欲強いの知ってますからOKです」
と包容力たっぷり&強烈なテクで抜いてくれ、気持ちよく射精まで!
すると、精液を飲んでくれた彼女の姿に変化がでてきて…!
他にも、同僚の小柄プニパイなルミナや、授乳上手の
クローディアなど愛情たっぷり、淫語たっぷりで射精させてくれます♪


小説