もじょまん

BJ081922_img_main
BJ081922_img_smp1
BJ081922_img_smp3
喪女(もじょ=モテない女性)だけど、
美人・美乳・美脚のお姉さんが美少女系マンガ家デビュー!!
えっちなマンガ作りの裏側が暴露!!?

新人作家、ヌキヌキがエロマンガの「描写」に行き詰まり、甥っ子相手に処女を散らす…
大貫まくり代表作「喪女のため息」シリーズがまとまりました!
単行本特別描きおろし:「喪女のため息3.5」収録!!

【喪女のため息】
【喪女の喘ぎ 喪女のため息2】
【処女の呻き 喪女のため息3】
【喪女のため息3.5】単行本特別描きおろし
【入稿後、ひとときの休息… -⁠喪女(非処女)のため息4-】
【私のナニがいけないの!?】
【ある少女の悲劇! ~栗の花は嫌い~】
【トイレの「紙」さま ~とあるイベント会場の悲劇~】
【ドアの向こうは!?】
【おさわり禁止!】
【喪女の初期値 喪女のため息5】

10作品収録です。

全体のM男向け度数 10段階:5
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ フェラ責め


「今夜、パーシヴァルくんの処女をください」

RJ177426_img_main
RJ177426_img_smp2
「今夜、パーシヴァルくんの処女をください」

ふたなり娘に誕生日に求められたものは自分の処女で…?!
ラブイチャふた×男エロ漫画♪

グラン○ルーフ○ンタジー、
ふたなりジ○タ×パ○シヴァルのラブラブなふたなり逆アナル漫画です。

■プレイ内容
・逆アナル
・逆フェラ
・騎乗位、正常位
・逆転挿入なし

■実際の修正は黒線です
■漫画部分23P
■ふたけっと12発行


ママ×パコ[完全版]

BJ081578_img_main
BJ081578_img_smp1
BJ081578_img_smp2
剥き剥きシコドピュ筆おろし…初体験は母の愛!
好きな女の子に告白できない…弟に取られたおっぱいを取り戻したい…
そんな素直になれない息子(の息子)には、母の愛を持って性交と為す!

真激初登場以降、一貫して
ママショタ路線を貫いた著者が解き放つ聖典(バイブル)誕生!
その後母子はどうなったのか!?

合計16ページの全話描き下ろし後日談に加え
他誌収録された幻の作品『よいこのムキムキ体操』20Pも収録したまさに【完・全・版】!!


まんつーまんレッスン

BJ065008_img_main
BJ065008_img_smp1
BJ065008_img_smp3
【絶倫ち○ぽは誰のモノ?】
朴念仁の司書担当の先生に夢中のJKが、
性教育の本を片手に猛アタック!(まんつーまんレッスン)

普段は地味でヘタレな生徒会長は、実はとんでもない絶倫であることが発覚。
彼のち○ぽをめぐり、副会長×2・書記・会計係がSEX勝負!?
連発・乱交・中出し上等、黙っててもま○こが寄ってくる果報者ち○ぽを射止めるのは…?
(なりゆきまかせのオブリガート)

――大好評の気弱絶倫会長のハーレム生徒会シリーズも収録!

<収録作品>
たいむとらべるテキナブレイク
まんつーまんレッスンにブックマーク
なりゆきまかせのオブリガート
まちがいだらけのフォルテシモ
ひとりよがりのフェルマータ
アイミスユーすぎてミステイク


きらきら

BJ065353_img_main
BJ065353_img_smp3
『COMIC快楽天ビースト』の賢才・Hamaoの単行本第2弾!
サラサラな肢体がヌラヌラと輝き出す分泌短編集です。

可愛い妹の彼氏を横ど輪姦する性豪姉妹から
サディスディック極まりない冷徹インテールまで、とびきりホットな
モテオンナたちがメラメラと燃え上がるハラハラコキコキの全14作。
ムラムラしたマラマラには持ってこいの1冊です。


郁恵ママの密室監禁スウィートルーム~3話パック~

RJ163512_img_main
RJ163512_img_smp2
RJ163512_img_smp3
息子に過剰な愛情を注ぐ郁恵ママ。
美人で優しくスタイルはムチムチの巨乳…
そんなママと息子2人っきりの密室監禁ルームで
今日も甘く淫美な禁断の世界の扉が開いていく…。

~主観×淫語×Mプレイで繰り広げられる濃密プレイ~

【1話】
~受験勉強中の差し入れはママの甘〜いパイズリスゥイーツ~

【2話】
~溺愛ママは早漏息子をレオタードで猛特訓寸止め地獄~

【3話】
~パパの出張中にママを監禁して性処理巨乳Mペットに調教してみた~

オールカラー表紙1+24+差分。
PDF同梱。


CG集

発情パヒューム!

BJ060872_img_main
BJ060872_img_smp1
BJ060872_img_smp3
もう精液の匂いに逆らえないっ!!

チ○コから垂れた先走り汁に精液…
男臭いフェロモンで性欲増大の雄臭でサカる系ヒロイン登場!!!

オレの精液の匂いで発情期となった女の子・桐山千賀子に
恋のライバルも登場し、着ぐるみの中で濃厚臭汗だく3Pなどエロエロの毎日!
人気連載に描き下ろし22Pを追加した単行本ついに登場!!

【収録作品】
■香ってますよ!桐山さんっ!!
■香ってますよ!桐山さんっ!!W
■香ってますよ!桐山さんっ!!G
■香ってますよ!桐山さんっ!!M
■香ってますよ!桐山さんっ!!F
■忍者しようよ!
■続・忍者しようよ!
■香ってますよ!桐山さんっ!!外伝I?NO
■香って忍んで桐山さん!!(描き下ろし)


まもの娘におそわれました4 ~雪女へん~

RJ161583_img_main
【作品内容】
雪山で遭難した男がロリな雪女に搾られたあと気に入られ

☆一緒に暮らすか
☆膣内で搾り尽されて消えるか

どっちか選ぶお話です。

基本画像2枚×差分あり
CGイラストのみも同封(文字あり+文字なし)

選択肢によって和姦か胎内回帰か選べます。


僕の山ノ上村孕ませ日記

BJ061159_img_main
BJ061159_img_smp1
BJ061159_img_smp2
ぶっといチ○ポで子宮に直接射精してv

僕は稲葉淳。父親が春から海外勤務で家族全員での引越が決定!!
それに反対だった僕は田舎のじいちゃんと一緒に暮らし始めたのだが
僕を待ち受けていたのは…村中の女神からの種付けセックスのお誘いだった!?

山村に暮らす美しく撓わに熟した美女たちへ
生中出しの孕ませハーレム生活を赤裸々に描いた甲斐ひろゆき…初長編連載作!
描き下ろし+大幅加筆修正ありの全232頁!!


憧れの友達のお母さんに悪戯したら逆に美味しく食べられた

RJ159043_img_main
RJ159043_img_smp2
RJ159043_img_smp3
■ストーリー
学校帰り、主人公・啓太(けいた)が
毎日の様に幼なじみの親友、悟志(さとし)の家に寄るのには理由があった。
優秀な親友の宿題を丸写しする。それも大事な目的のひとつではあったが…

何よりも重要なのは、啓太が幼い頃から
憧れている悟志の母・涼子(りょうこ 39歳)に会うことだった。

優しく清楚で、母性あふれる涼子を
いつの頃からか、ひとりの女性として見る様になってしまっていた啓太。
そんなある日、宿題を終えて家に帰ろうとリビングの扉を
開けた啓太はソファーに横たわり、うたた寝する涼子を見つけた。

性欲旺盛な童貞少年が、熟れた女性の身体を前にとった行動とは。
そして、そんな若い少年のほとばしる欲求を見せつけられた涼子は…。

■内容
カラー表紙 1P モノクロ漫画 40P(JPEG PDF同梱)

■WindowsVista / Windows7 / Windows8/ MacOSX
JPEG 画像サイズ 1133×1600

■Android iOS
PDF 画像サイズ 1161×1639

■作・画
清兵衛


おんなのこのまんなか

BJ059025_img_main
BJ059025_img_smp1
BJ059025_img_smp2
『COMIC快楽天ビースト』の巧者・ペテン師の初単行本!

強チンな肉塊でマンのマンマン中をかき回す潜腔短編集です。

意中の幼なじみと一晩中ヤりまくる「とらとり」や
屋上の中心で無我夢中に求め合う「ルーフガーデン」ほか、
正中線を突き抜けるウルトラオーガズム12連発。

乙女のセンターポジションを独占する1冊です。


ヌキ挿し自由のメイド穴

BJ058264_img_main
BJ058264_img_smp1
BJ058264_img_smp2
二浪を防ぐために院長子息である僕のもとに
派遣されたのは、頭の固さだけを除けば完璧なメイドの優花里さん。
しかし真面目ゆえに一部のおだてに弱いと気付いた僕は、
模試でA判定を取れたら1日ゆかりさんを自由にできる権利をもぎ取った!

堅物メイドさんの陥落エッチ「まじめメイドゆかりさん!」ほか、
夢を追いかけ家を出た俺にただ1人付いて来てくれたなる子。
しかし彼女の俺への愛情は変態を通り越していて…?
底抜けおバカメイドとのイチャラブストーリー「溺愛メイドなる子さん!」

などメイドさん愛あふれる究極のメイドコミック全6作品♪


もんすたぁ巣窟5

RJ158846_img_main
RJ158846_img_smp1
RJ158846_img_smp2
洞窟に住むモンスター娘に犯されるイラスト集。
第五段は、アラクネ姉妹!

次回から、CG集で出たモンスター娘の漫画を描こうと企画中。
要望があればコメントにどうぞ

CG31枚 サイズ1400×1100


CG集

潤愛シャワー

BJ058409_img_main
BJ058409_img_smp1
BJ058409_img_smp3
★姉、人妻、先輩etc…憧れのあの娘がビッチョビチョ

登場ヒロインは全て年上! そんな魅力を凝縮した濃密エロス作品集!
淫欲ヒロインがリードする濃厚なFUCKから
清楚な美女が背徳肉棒に身悶える…極エロ11編+描き下ろし6p!
背徳SEX絵師・東磨樹が放つ弊社初コミックス!!


おねだりせーし

BJ056789_img_main
BJ056789_img_smp2
こんなに可愛く見えてもかな~り性欲あるのよv
アナタの硬くておっきいのから射精するせーしでおくちもアソコも孕ませてぇv
「ぷにまんv」
「おねだりシアター」
描き下ろし番外編付き


就職したら淫乱女社長の性欲処理担当になった僕

RJ157698_img_main
RJ157698_img_smp3
■ストーリー
就活に失敗して困っていた僕は、やむなく黒い噂のある親戚の
おじさんに頼み込み、条件付きである会社に入社することになった。
その条件とは、通常業務の他に女社長の性欲を満たすペットになること。
こうして淫乱女社長と僕の淫らな日々が始まった。

■淫乱女社長の行動
朝から僕のち○ぽの状態をチェック、即挿入。
勤務時間中に僕の机の下に忍び込み尻を
突き出し周りに気付かれぬよう挿入しろとせまる。
コーヒーミルクが無いのでかわりに
ち〇ぽミルクを出せと強引な理由で精液を搾りとりごっくん。
通勤中の電車内ですり寄ってきて痴漢をしろとせまる。
深夜オフィスでセックスしたり放尿したり。

■CG内容
基本CG 12枚 差分CG 48枚 立キャラや背景等 16枚
画像サイズ 1280×960 pix
文字無しバージョン&おまけの立キャラセットつき


CG集