夢魔の街コルネリカ





■あらすじ
酒場での手伝い中に川で水を汲んできてほしいと頼まれた主人公。
そこで不思議な石を見つけ手に取ってみると、いきなり眩い光に包まれた。

そして次に気が付いたときには、サキュバス達が暮らす国にいた……!

迫り来る、様々な淫魔達――。
元の世界に戻るためには、魔力を一定以上貯めなければならない!

主人公の命運ははたして!?
行き着く先は、脱出か、それとも永遠の精奴隷か……すべてはあなたの行動次第!

■シチュエーション
・路地裏でサキュバスに激しい騎乗位で搾られる!
・教会で教祖に若返りの魔法をかけられ、あやすように搾られる!
・魔女の館で、魔法の材料として搾精用のマシンで搾られる!
・学舎で生徒たちの性教育の教材にされる!?
・酒場の主に騎乗位で犯され、抱き着かれて繋がったまま朝まで抱き枕にされる!
・被服屋で下品に尻コキされる!
・貴族サキュバスに授乳手コキされる!
・領主に顔面騎乗されながら尻尾で搾精される!

■キャラ紹介
【アル】
イラスト:めぶら

今作の主人公。
不思議な石の力で、サキュバス達が暮らす街へ迷い込んでしまった。
無事帰還するため、魔力を貯め続ける破目に。

【リリィ】
イラスト:めぶら
VC:彩瀬 ゆり

外見年齢は主人公と同じくらい。
基本的には元気な性格であどけない仕草が目立つが、
時々主人公を誘惑したりなどサキュバスらしい一面もある。
主人公に溜まった『チャーム』を抜いたり、冒険のヒントを
教えてくれたりと、主人公のサポートをしてくれる。
現在、家出中であり、コルネリカ下部にある空き家を拠点としている。

【ヴァネッサ】
イラスト:めぶら
VC:亜久城皐月

サキュバスの街の領主。
褐色で愛らしい見た目だが子持ちで、かつては夫もいた。
コルネリカの中でも、特に魔力の高いサキュバスの一人であり、
その気になれば触れただけでも精を啜ることができる。
しかしながら、本人は味わいながらゆっくりと搾精する方が好きなようだ。
「サキュバスらしく」をモットーに日々領地運営を行っている。

【ヴラスタ】
イラスト:鞭丸
VC:涼貴 涼

城の内部や、町等で警備をしているメイド型ゴーレム。
不審人物の鎮圧方法は淫魔らしく、Hなプレイである。
行動や口調がぎこちない旧型と、精細な言動をこなす新型がいる。
また、彼女達のエネルギーもサキュバスと同じように精であるため、
燃料補給としていきなり搾り取られることもある。

【イリーナ】
イラスト:饗庭淵
VC:亜久城皐月

キリッとした目つきの淫魔。燕尾のようなスーツを着こなしている。
クールな見た目ではあるがHなことは他のサキュバスと同様に好き。
曲芸師。

【ロザリー】
イラスト:クール教信者
VC:亜久城皐月

酒場を営む店主。
基本的に無口であり、やる気なさそうにだらーっとしている。
巨乳でちょっと根暗。酒に酔うと饒舌になる。

【白良】
イラスト:クール教信者
VC:涼貴 涼

とある宗教団体の教祖。
かなり若く見えるが、実年齢は街の誰よりも高い。
領主とは旧知の仲であり、対象を若返らせる不思議な術を使う。
教会には多数のシスターもおり、白良含め、優しそうな物腰とは裏腹に
その本性はサキュバスそのものである。

【ヴェルナ】
イラスト:シガニーウィーバー
VC:芦屋もこ。

魔法屋も営む魔女。
変に明るく、ちょっとマッドサイエンティストっぽい。
郊外で暮らしているが、サキュバスらしくHなことは好き。

【ユスティ-ナ】
イラスト:薄稀
VC:涼貴 涼

踊り子系の被服屋店主。
快活でサキュバスらしく性欲に忠実。
この国に住むほとんどのサキュバスの服装は彼女の店のもの。

【アルネ】
イラスト:はきか
VC:芦屋もこ。

道具屋の怪しい店主。
アナルプラグやオナホール等、様々な淫具で責めるのが趣味。
猫耳と尻尾が付いており、なぜかいつもニヤニヤとしている。

□スタッフ
シナリオ:上田ながの
原画:クール教信者、饗庭淵、薄稀、はきか、
   鞭丸、めぶら、シガニーウィーバー、朧月カケル、Lバッファ

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 授乳手コキ 足コキ 尻コキ
フェラ責め パイズリ 顔面騎乗 騎乗位 etc


知らないお姉さんにイタズラされちゃうボク


「ボク、どうしたの?」
鍵をなくして家に入れない『ボク』に優しく声をかけてきたお姉さん。
『お母さんが帰ってくるまでお姉さんの家で待ちましょう」
お姉さんの家についていったら、エッチなイタズラされちゃった!?

耳舐め、耳舐め手コキ、フェラ、騎乗位セックス・
騎乗位ディープキス・正常位などのシチュエーションでお送りする音声作品です。

1.どうしたの? 1分49秒
2.お耳温めてあげる 17分28秒
3.おててでシュッシュ 17分08秒
4.お口できれいきれい 17分34秒
5.いただきまーす 10分58秒
6.ちゅーしよう? 7分41秒
7.動いてごらん 7分19秒
8.それじゃあまた 59秒

合計約80分56秒

全編バイノーラル収録・ハイレゾ対応。
SEなし版・MP3版同梱。

CV:真宮ひいろ
編集・シナリオ:こんびに。


貢ぎマゾカウンセリング~マゾ性癖カウンセラーの貢がせ治療クリニック~


新規サークル、ミツギアイが送る貢ぎマゾ音声作品第一弾!
声優様には今人気急上昇中! 逢坂成美様をお迎えしました!

☆本編
マゾ性癖の中でも最も底辺な性癖、貢ぎマゾ…
そんな性癖を治療するために訪れた一軒のクリニック…
優しく微笑む女性カウンセラーが、左右から貴方の耳に囁き、治療してくれると言う
しかし、その治療はだんだん不穏なものになっていくのだった…

☆おやすみボイス
眠れないあなたに、カウンセラーさんが数を数えてくれます。
ただし、数えるのは羊ではなく、札束…
ドキドキして寝られない人は、本当に治療を受けるべきかもしれません

☆カウンセラーさんより
治療を終えたカウンセラーさんに突撃インタビュー!
5つの質問に答えて頂きました。

・診察お疲れさまでした。本日の治療はどうでしたか?
・患者の人は、かえって性癖をこじらせてしまったような気もしますが、その点いかがですか?
・このカウンセリングを受けた他の患者さんたちは、今どのようにお過ごしですか?
・普段、貢ぎマゾ性癖を抱える多くの
 患者さんと接していることと思いますが、彼らについてどう思いますか?
・最後に、作品を聞いてくれた人へ、治療に向けたメッセージをお願いします。

☆フリートーク
逢坂成美さんのフリートーク!
作品を演じた感想や、ちょっぴりきわどい質問にもお答え頂いています!
逢坂さんファンのみなさまには、本編以上のドキドキタイムかも…

声優:逢坂成美様
絵師:海春様


調教催眠~不思議な夢で淫猥な国のアリス~Ver.白兎


(1)作品内容
貴方が迷い込んだのはとっても不思議な物語
どこか知っている筈なのに全てが違う物語
あれは楽しく不思議な物語 
これは淫靡で背徳の物語 
あれは冒険をして最後には覚める物語 
これは堕ちてイキながら何がが残る物語 
これから何が起こるのか 
これからナニになってしまうのか
夢は記憶に残り消える物 
これは性癖に残り侵される物 
これは怖い物語? 
これは危ない物語? 
どんな物語になるかは貴方次第 
さぁ物語を始めましょう

【Ver.白兎】
貴方は兎を見つけます
ついさっきまで読んでいた物語に出ていた綺麗な白兎
だけどその白兎は只の兎ではありません
貴方が目線を外せなくなる綺麗なバニーさんなのでした
視線が外せない貴方はつい興味から白兎を追いかけてしまいます
興味本位で追っかけてみればそこには大きな木が
その根元には人が入れそうなほどの大きな洞があり、
奥が見えないそこに白兎は入っていきました
この先に進んでは引き返せない
この先に行っては歪んでしまう
この先へ落ちれば堕ちてしまう
そんな奇妙な直感を感じてしまう
だけど貴方は迷うことなく白兎を追いかけ木の洞に入っていくのでした
だって貴方は…

(2)内容物
・音声ファイル
・画像ファイル Ver.白兎
・readme.txt
・アンケート.txt

声優:花見るん 様
画像:薄稀 様

効果音
Music is VFR 様
フリー効果音素材 くらげ工匠 様


お世話の日~優しく甘いご主人様開発調教日記~



月に一度のお世話の日。
この日は主人であるあなたに二人のメイドが付きっ切りで「お世話」をしてくれます。
もちろん月に一度の特別な日ですから、普段のお世話とは全く違う内容となっています。

「お世話」という名にかこつけた二人のメイドの愛情表現を是非お楽しみください。

~登場人物~
・アリス
青い髪のお姉さんメイド。
包みこむような優しさと母性を持っており、困ったときに頼りになる存在。

・カリン
赤い髪の少しやんちゃなメイド。
ご主人様についついいたずらしてしまう悪い癖がある。
普段はご主人様の遊び相手をしている。

~内容紹介~
01朝のお世話~起き掛けのペロペロ~(12分30秒)
メイドのアリスに朝のお世話をされます。
起きたばかりのあなたのお耳をペロペロジュルジュルしてくれます。

02お昼のお世話~ミルクを拒否したあなたにお仕置き母乳ぶっかけ~(18分40秒)
お昼のおっぱいミルクを拒否したあなたにアリスとカリンがおしおきを敢行します。
「小さいうちからご飯を残すなんて良くない」などと言われ、

巨乳の二人から大量の母乳を顔にかけられます。しかも拘束までされて…
延々と続くミルク地獄を味わってください。

03夕方のお世話~二人のメイドに両方から耳を犯される~(26分45秒)
夕方はアリスとカリンの二人に右と左の両方から耳を犯されます。
ジュルジュル激しく舐められたり、チューチュー吸われたり…
最後はカウントされながら射精へと導かれます。

04夜のお世話~母乳と耳舐めのダブル責め~(13分50秒)
いよいよメインディッシュの時間です。
「お世話の日」の締めくくりとなる夜のお世話は、母乳と耳舐めによるダブル責めです。
二人のメイドの母乳に溺れながら、両耳には強引に舌がねじこまれます。
最後はカウントダウンで射精させられ、その姿を嘲笑交じりにじっくりと見られます。

~その他詳細~
総再生時間:1時間11分45秒

ファイル:WAV

イラスト:doskoinpo 様
声優:柚木 桃香 様
シナリオ:サイドオフ
協力:MOMOKA。様


ふたなり淫語~ふたなり精液便所編~


*音声につきましては、全て2012年に収録されたものとなっております。
音質等、各声優様の現在の収録環境とは違いがございますので、ご了承下さい。

自分のモノより遥かに大きい、ふたなりペニス……。
犯す立場であるはずの男である自分が、ふたなり少女によって犯される……。
それも、生殖器ですらないアナルを、まるでオナホールのように……。

そんな倒錯した男たちに送る、ふたなり逆アナル作品第2弾!
今作ではとある学園を舞台に、”ふたなり専用精液便所”として犯されまくる!

*ふたなり専用精液便所とは?
ふたなり生徒の快適な排泄のために設置された精液便所。
小便器のあるべき部分の壁からはは男子生徒のお尻が
突き出ており、ふたなり女生徒はいつでもこれをレイプすることができる。

”便器管理委員会”によってセッティングされたお尻は、
ふたなりペニスを迎え入れる準備をしっかりと施されており、壁の向こうでは、
男子生徒たちが絶え間ないアナルレイプに嬌声を上げ続けていると言う……。

便器当番となってしまった男子生徒……つまり貴方は、顔も見えない相手に、
ただただ尻穴を提供するだけの、まさに精液便器と成り下がるのだ……。

・A-『便器管理委員会より』
便器管理委員会会長により、ふたなり専用精液便所の解説が行われる。
ふたなりペニスに尻穴を捧げ続けるだけの一日が、今はじまる……。
(3:30)彩瀬ゆり

・B-1人目『一番乗りの女生徒』
さっそく精液便所を訪れたふたなり少女がひとり。
貴方の素性にも人間性にもなんら興味を示さず、いきなりアナルを犯されてしまう……。
(12:45)大山チロル

・C-2人目『巨根お嬢様の便器開発』
続けて精液便所を訪れた生徒は、巨根で便器を拡張する趣味の持ち主。
先ほどより巨大なペニスを押し当てられる感触に、
しかし貴方は震えてレイプを受け入れることしかできないのだ……。
(13:43)涼貴涼

・D-3人目『優等生のストレス解消スパンキングレイプ』
ストレス解消を兼ねて排泄にやってきた優等生。
彼女は緩んだ貴方のお尻を、八つ当たりのように定規を打ち下ろしながら犯し続ける……。
(14:55)古都にう

・E-『便器管理委員会より-授業中』
貴方のアナルの具合を確認にやってきた便器管理委員。
彼女は直腸にこびりついた精液を優しく掻き出すと、
『アナルを締め直す』ために媚薬を塗り込んでいく……。
(5:35)彩瀬ゆり

・F-4人目『学園見学の少女』
『ふたなり専用精液便所完備』……そんな謳い文句に釣られ、学園見学にやってきた少女。
初めて見る精液便所に戸惑いつつも、その感触は彼女を虜にしてしまう。
貴方は童貞の貪るようなピストンに、ひたすら耐え続けるしかない。
(16:37)彩瀬ゆり

・G-5人目『ボクっ娘妄想オナニー』
体育の授業を終え、慌ててトイレに駆け込んできた一人のボクっ娘。
彼女はクラスメイトの女子たちの体操服姿に
すっかり発情しきっており、友人たちをオカズにしたオナニーを始めてしまう。
もちろん、貴方のお尻をオナホ代わりに……。
(14:33)古都にう

・H-6人目『教師の視察』
生徒たちの仕事ぶりを視察にやってきたふたなり女教師。
当然、便器の使い心地も視察していくことになる。
大人のペニス、大人のピストン。
アナルを根こそぎ掘り返されるような大人のレイプに、貴方は耐えきることができるか。
(17:12)涼貴涼

・I-『便器管理委員会より3-放課後』
すべての授業が終わり、放課後となっても、便器の仕事は終わらない。
一日のアナルの汚れを便所ブラシでごっそり掃除され、
緩みを取るために、更に強力な媚薬を塗り込まれる……。
(5:22)彩瀬ゆり

・Jー7人目『便器ソムリエお嬢様』
一日中犯され、すっかり仕上がった貴方のアナル……。
そんな極上アナルを狙って、精液を一日溜め込んできた女生徒が現れる……。
(15:12)涼貴涼

・K-8人目『堅物少女の初めて精液便所』
怪しげな薬でペニスを生やされた新米(?)ふたなり生徒。
忌み嫌う男たちと同様の欲望を抱いてしまうことに自己嫌悪する
彼女だったが、目の前でひくつくアナルの誘惑には耐えきれず……?
(23:14)大山チロル

・L-9人目『恋する乙女の完全オナホ扱い』
やって来たのはなんと、風紀委員の生徒。
彼女は風紀委員の身でありながら、会長である奈々原かれんに邪な想いを抱いていた……。
『奈々原さんにペニスを拷問されたい』。
そんな妄想をしながらのアナルレイプは、される側の貴方にとっても苛烈を極めるもので……。
(奈々原かれん登場作品)
(16:39)涼貴涼

・M-10人目『便器管理委員による模範レイプ』
ようやく仕事を終えた貴方の元にやって来る便器管理委員。
しかし、彼女は最後に、”模範的なレイプ”を見せるという。
そうして取り出された彼女のペニスは、今日一番のえげつない巨根だった……。
(11:53)彩瀬ゆり

……以上、10人のふたなり少女たちが、貴方のアナルを代わる代わる犯してくれます!
ストーリー性無し! ただひたすら”モノ”としてアナルを犯されたい、使われたい。
そんな貴方に捧げる2時間50分!!

*重複無しの時間です。さらにそれぞれ効果音を
全てOFFにしたバージョン、射精音のみOFFにしたバージョンが同梱されています。


サキュバス風俗 攻めロリ編




■あらすじ
「いらっしゃい、今日のお相手は可愛いね」
「ここでは私の命令は絶対よ、守らなかったら罰を与える」

■プレイコース
攻めっけのあるロリサキュバスに攻めてもらう

■内容
・フェラチオ
・顔面騎乗位
・足コキ
・男の潮吹き
・前立腺攻め
・アナル攻め

■基本CG10枚 差分こみ総CG98枚
セリフあり/セリフなし版/PDF版
■画面サイズ1600x1200px


CG集

眠れない添い寝2 お布団の中で密着される音声




皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、ダウナーで意地悪な女の子にえっちな添い寝をしてもらう音声です。
全編バイノーラル収録による臨場感溢れる添い寝をご堪能頂けます。
前作に比べ、濃厚なプレイが盛り込まれております。

作品の特徴として、
・ずっとお布団の中で密着して意地悪をされる!
・耳舐めや囁き声満載!
・全身愛撫、乳首責めも収録!
・おま○こに挿入しながらも焦らし責め!
・お○んちんはずっとお布団の中、熱気でむわむわ!
が挙げられます。

なお、女の子に添い寝してもらう方向をお好みで左右で選ぶことが出来ます。

☆収録トラックと内容
■01.添い寝の案内 03:50
眠れない添い寝のサービスについて説明を受けます。
その内容は、お互いに全裸になり布団に入るところから始まるとのこと……。

■02.眠れない添い寝 66:19
女の子に密着され、いっぱい意地悪をされてしまいます。

全身愛撫、乳首いじり、耳舐め、
耳舐め、素股、足指での金○責め、挿入後焦らし、ピストン……。
お布団の中で密着されながら全身をじっくりと責められてしまいます。
意地悪な女の子は足でもいじめてくれます。

股間を膝で押し込んだり、お○んちんを膝の間に
挟み込んでロックしたり、さらには挿入後に足指で睾丸ひっかき……。
女の子のあそこに挿入してからもさんざんに焦らされます。

様々な手法で貴方を眠れなくしてしまいます。

■03.眠れる添い寝 05:04
えっちな悪戯が終わり、女の子と一緒に眠るためのトラックです。
女の子の寝息が収録されておりますので、ループ再生でどうぞ。

計 75:13

体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。
容量の都合で右側のSEありのみがサンプルとなります。

声優:逢坂成美様
イラスト:コラーゲン様
効果音:シロクマの嫁様

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 乳首責め 玉責め 素股 耳舐め 焦らし 顔面騎乗


ふたなりっ娘と少年 ラバー&女装えっち編




オリジナルふたなりっ娘×男の子オンリーモノクロ18禁漫画+イラスト作品です。
同人誌を加筆して簡易差分を追加したものになります。

★内容
・ふたちんぽを見せてもらいながらブルマ床オナ
ブルマ女装で寝バッグ掘られ
電マで刺激されながら逆アナル

・野外でオムツに放尿指示
遠隔ローターでそのまま射精
室内で逆アナル

・ふたなりお姉さん達に
ラバースーツで責められ逆フェラ逆アナル

モノクロイラスト14枚&差分14枚 + 中表紙1枚
前半は女装えっち(ブルマ・可愛い洋服)、後半はラバースーツです。

※男→ふた娘への挿入はありません
※着衣多めで、裸体の露出はメインではありません

☆Mっ気がある
☆着衣エロが好き
☆ふたなりっ娘にお尻を掘られたい
・・・そんな方にオススメです♪


(全バイノーラル)京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~


「責め好きなお姉さんにいっぱいエッチな事を教えてもらいたい」
*本作は設定物でのR作品となります。

同級生の彼女がいる、彼女のことが大好き。

でも、先生と1対1の補習の時に先生はその話に興味を持ち…。
彼女がいる貴方を誘惑してきます。
それは『特別授業』という形で…。

授業だから大丈夫、授業だから浮気じゃない。
自分の体を知ることも、女の人の体を知ることも、これから彼女とセックスするために大切だ…と。

耳を舐められながらの誘惑に、貴方は耐えられずずるずると堕ちていく…。
圧倒的な背徳感と罪悪感に溺れながら、先生に全てを支配される感覚…味わってみませんか?

■キャラクター
主人公(リスナー)
『真由』という同級生の彼女がいる。関係は良好。
彼女のことがとても大切だと思っている

京子先生
補習の先生。いつもは優しくて生徒思いな先生。
でも実は『寝取り』を趣味としている。
胸が大きく、セクシーな体を使って生徒を誘惑する。

全編バイノーラル収録です!
全トラック合計85分36秒になります

■1.『補習授業』 30分32秒 
補習中ウトウトしていた貴方に、京子先生が耳に息を吹きかけて…
「ねぇ…このまま、ちょっと今までとは違う授業をしましょうか…?」

先生がエッチに誘惑してきます。
最初は彼女が大事で誘惑を拒否しますが、先生の巧みな言葉に次第に股間が膨らんで…

☆耳舐め中心の誘惑パートです。

■2.『特別授業1(ここが貴方の性感帯♪)』 16分37秒
『さぁ…じゃあまずは貴方の気持ちいい所を探していきましょうか?』

『特別授業』を受け入れてしまった貴方…
先生は貴方の感じる部分を探すと言って、丹念に乳首をいじってきます…
くりくりしたり、ぺろぺろ舐めたり…
先生の乳首弄りで感じながら、気持ちよくシコシコして下さい。

☆乳首弄り中心のパートです。

■3.『特別授業2(女性の体を知りましょう♪)』 18分00秒
『ふふ…じゃあ先生、服をはだけさせてぇ…おっぱいを貴方に見せちゃおう♪』
『じゃあ、次はもっといいところ、触らせてアゲル♪先生の、お・ま・ん・こ♪』

先生は女性の体を知るため…と言い、貴方に体を触らせます。
先生の柔らかく大きな胸を揉み、顔を埋めた貴方はもう自制がきかず…
後半のおま○こをいじらせてもらえるパートでは、積極的にアソコを舐めたりクリをいじったりして…
最後は大好きな彼女の写真を前に置かれ、背徳感と罪悪感でいっぱいになりながら彼女の写真に…

☆先生の体をいじり、彼女の写真に向かって射精するパートです。

先生のエッチな体を堪能し、喘ぎを聞けるパートです。

■4.『特別授業3(動画撮影)』  19分23秒
『最後の授業は…女の人の体を知ることの応用よ。
さっき貴方が弄って舐めて…興味津々だった
私のここ…おマ○コに、貴方のおち○ちんを入れちゃうの♪』

最後の授業は先生とのエッチ…♪
さすがに少し戸惑う貴方に、先生は少しオナニーをして見せ、貴方の理性を壊します。
実際に膣の中に入れる実践的な授業で貴方は完全に堕ちてしまいます。

彼女にこの動画を送るから、
彼女に「先生に寝取られました」宣言をしなさい…と言われて貴方は…

☆先生とエッチをするメインパートです。

■5.(おまけパート)『次の獲物は…』 1分04秒
貴方が寝取られた後…
先生が廊下で見ていた別の人物に…

☆次回予告のようなパートです。

■オマケ
ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。(1280*960px)
本編台本 (PDF) *実際の音声とは異なる部分があります。
フリートーク (4分49秒)

■こんな想いのある方におすすめです
「先生にエッチな指導をしてもらいたい貴方」
「寝取られてみたい貴方」
「背徳感・罪悪感をもってエッチしたい方」
「年上の人に責められて見たい方」

是非体験版をご視聴下さい。

■キャスト
CV:柚木桃香
シナリオ:MOMOKA。
イラスト:宮居 千
協力:MOMOKA。(柚木桃香)様
企画/制作:ドッグイヤーカンパニー


スギノハ女学院奉仕組




精子が溜まり過ぎちゃう特異な体質で困っていた主人公は、
病院にてスギノハ女学院奉仕組への編入をオススメされる。

スギノハ女学院は、慈愛を校訓としていて週3回の課外授業として
ボランティア活動しているのだが、そのクラスの中にH組、通称奉仕組があった。

主人公が病院で紹介された解決法とは、
女学院に転校してご奉仕ボランティアの活動をすることだった。

「だから、すこしでもいいから困っている人の手助けをしたいの。」
「もっともウチのクラスは性欲専門だけどね。」

上乃龍也先生の描く、女子学生の制服や
罰ゲームで負けてAVショップにAVを買いに行かされる○学生の羞恥、
みんな揃って男汁ぶっかけにて白濁に染まる。愛情たっぷり濃密な1冊です。

○収録作品
「スギノハ女学院奉仕組-FirstStage-」
「スギノハ女学院奉仕組-SecondStage-」
「スギノハ女学院奉仕組-ThirdStage-」
「スギノハ女学院奉仕組-LastStage-」
「ぜ~んぜん、酔ってないって」
「店長のオススメ」
「一家に一体どうですか」
「毎朝の日課」
「兄彼女妹」
以上…9作品収録


美食淫魔のザーメンクッキング ~寸止めち○ぽで特濃ザーメン搾り~


「ねぇ、私のことを呼んでくれたのって…お兄さんだよね?
知ってるよ~、今オナニー…しようとしてたでしょ?
お兄さんがそのおち○ぽ、私にくれるなら…最高の快楽、お兄さんに
味わわせてあげるよ大丈夫、お兄さんは私の言う通りにオナニーするだけだ・か・ら・ね」

経験豊富なサキュバスによって、ち○ぽを完全支配されてしまいます。
射精の権利を取り上げられ、サキュバスの命じるままに
金○の中身をぐつぐつに煮込まれてしまい、精液を熟成させられます。

笑いながら弄ばれ、シコシコのペースすらコントロールされてしまう徹底管理の
快楽の果てに、無様に射精するザーメンドリンクサーバーとして飼われてしまう事になります。

本作品では貴方に自由は一切ありません。
ただ耳元から聞こえてくるサキュバスの声に従いながら、
シコシコと金○の中身を熟成させることしかできません。

熟成しきった精液を気持ちよく吐き出す最高の射精。
その快楽をちらつかせながらも、サキュバスはお許しを出してはくれません。
貴方が苦しむ姿をバカにしながら、更に寸止めオナニーを強要してきます。
何故なら貴方は、サキュバスにとってただの精液タンクでしかないのですから。

完全にシコシコを管理され、
サキュバスのシコシコの声に従ってち○ぽを握る手を上下に動かしていきます。

脳みそが狂う直前まで焦らしつくされて、金○の中身をどろどろに
煮込まされた先に、マゾとしての最高の快楽射精を味わう事ができます。

まぁそれも、貴方が最後までたどり着き、
サキュバスにお許しをいただくことが出来れば…ですけれど

西浦のどかさんによる経験豊富な淫乱サキュバスの寸止めち○ぽ管理調教に、
金○の中身を煮詰めて認めてもらえるようなザーメンサーバーになってください。。

-各プレイパートの概要-
1:導入
今回行われるオナサポの導入部分です。
オナニーしようとした貴方の事をかぎつけて現れたサキュバスに
よって、射精の権利を取り上げられて地獄の様な寸止め射精管理を強要されます。

2:水音シコシコタイム
完熟ち○ぽから射精される特濃ザーメンを
食べたいというサキュバスによって、ち○ぽ調教が始まります。

戸惑うあなたのち○ぽを
完全勃起させるために、耳舐めを行いながらのオナニーを指示します。

経験豊富なサキュバスの熟練の舌使いと焦らしによって、
勃起したとしてもサキュバスの気分次第で攻め続けられます。

「うふふ、お姉さんにお耳舐め舐めされて…気持ちいいのかしら?
それともち○ぽシコシコしてるのが気持ちいいの?」

3:地獄の耐久オナニー
耳舐めオナニーを終えたサキュバスは、次に貴方のち○ぽの限界が
知りたいと言いながら、完全にシコシコのペースを管理してのオナニーを要求します。

耳元で聞こえるサキュバスのシコシコの声に従って、
ただ快楽を貪るために手を扱き続けます。勿論勝手な射精は許されません。
言葉攻めを受けながらのち○ぽ扱きで貴方のプライドを完全に壊しにかかります。

「あはははははもう貴方のち○ぽ、涙ぽろぽろ垂らしながら射精したいよ~、
おち○ぽミルクピュッピュッしたいよ~って泣いちゃってるわね」

4:カウントダウンオナニー
サキュバスの言いなりになり、完熟敏感ち○ぽにされてしまったあなた。
焦らされ続けた事で、頭はもうザーメンを吐き出す事しか考えられなくなってしまいます。

イきたくてもイけない
サキュバスの言いなりとして、お許しをもらう為に貴方に
出来る事は、サキュバスを満足させて射精のお許しを貰う事だけです。

ひたすらに続くカウントダウンに従って、
ち○ぽを何度も射精直前へと追い込んでください。

地獄の様なカウントダウンの末に訪れる射精は、
脳みそバカになる位の快楽を貴方に与えてくれますよ。

「今まで焦らされた分だけ、最高の射精させてあげるね
でも、気持ちよすぎて頭バカになっちゃっても私…知らないよ~」

体験版には射精管理パートの導入部の一部を収録しています。

声優:西浦のどか様
イラスト:由ロウ様


ふたなり鹿島にメス調教されちゃった提督さん





少年提督が、秘書艦のふたなり鹿○に
たっぷり可愛がられて、男の娘提督に堕とされちゃいます♪
自分のよりはるかに立派なふたなりチ○ポに屈服して、メスにされちゃう♪

鹿○に優しくマゾメスに堕とされたい方、
ふたなりお姉さんに責められたいマゾの方、必見です♪

「良いんですよ♪ 自分より立派なチ○ポしゃぶらされたら、勃起しちゃうものなんです」
「提督さんはマゾなんだから、おかしくなんて無いですよ♪」

「お尻の奥にある、男の子専用のメス化スイッチ──」
「前立腺をぐりぐりされたら、切なくなっちゃいますよね♪」
「提督さんの感じてる顔──どう見てもマゾの女の子です♪」

みんな大好きし○かぜコスに着替えヤル気マンマンチ○ポビンビンの鹿○さん。
さっそく提督の包茎おち○ちんを剥き剥きしてあげ、初の亀頭への刺激でイカせちゃいます♪

さらに開発済みのケツマ○コをほじると女の子のような
声を上げ、前立腺をこすると快感が全身を駆け巡り腰が抜けそうになる。
そんな感度抜群のけつおま○こを今度は鹿○の太いもので奥まで突かれると、
もはや提督はおち○ぽに抗えず、マゾメスの快楽を味わうだけの性の奴隷に♪

ふたなり・男の娘・男受け・逆アナル・しま○ぜコス・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。


彼女×甘責め×寸止め 快楽漬けにされてたっぷりお仕置きされちゃう音声


■あらすじ
デートに遅れてきた罰としてベッドに
拘束されてしまったあなたは、彼女の”お仕置き”を受けることに。

普段は攻める側なのに今日ばかりは攻守逆転。
たっぷりと焦らされ、寸止めされ、徹底的に身体を弄ばれ……
脳みそがトロトロに溶けるほどに、たっぷりと快楽漬けされてしまいます。

でもこれは”お仕置き”
どれだけ悶えようと、快楽でおかしくなろうと、彼女は決して射精を許してくれません。
意地悪く何度も寸止め、寸止め、寸止め……。

「男の子って溜まった精液が出せないと 頭の中が狂っちゃうほど苦しいんだもんね?」

意地悪く微笑む彼女との甘くもどかしい、
”お仕置き”と称した快楽漬けの90分。ぜひお楽しみください。

■収録内容
【導入、キス、手コキ】(28:41)
ベッドに拘束され抵抗できなくなったあなたに、彼女は”お仕置き”を始めます。
キスで焦らされ、敏感な亀頭を責められ、体を密着されて欲情を煽られて…。

【授乳手コキ】(18:15)
「そんなにおっぱいに甘えたいっていうならぁ…」
赤ちゃん言葉で甘やかされたり、意地悪されたり。
お漏らししそうになると「めっ」と叱られ、寸止めされてしまいます。

【パイズリ】(8:56)
射精を懇願しますがまだ許してもらえません。
敏感になったおち○ぽを柔らかいおっぱいで
挟み込まれ、逃げ場のない快楽をさらに流し込まれてしまいます。

【フェラ】(10:15)
「いいの?本当にこのままイッちゃっても…」
おま○こエッチを餌にされ、水音たっぷりの
フェラチオによる切ない射精我慢を強いられてしまいます。

【オナホコキ】(25:59)
おま○こエッチかと思いきや、
彼女が持ち出してきたのはオナホール。しかもすぐ挿入とはいかず…。
身体がよじれるほど焦らされ、寸止めされ、あなたの頭の中は真っ白に。。。

【射精】
待ちに待った射精の瞬間。
彼女と甘いキスをしながら、オナホにたっぷりと白く濃厚な精液を吐き出します。

収録時間:92分08秒

CV:遠藤茉愛様
イラスト:天雷様
SE:みじんこ素材様
制作:Alphatolyl(アルファ―トリル)


女性士官を慰安せよ Vol.2 ク◯スチーナ=マッケンジー




「今日から私のことはお姉ちゃんって呼ぶのよ…♪」

有能な女性士官の戦果向上とメンタル安定度向上のため、
若いこと、童貞であること、その他士官の求める様々な
オプションに順応した慰安兵士は重要な存在であったという…。

ガ◯ダムシリーズのお姉さまキャラCG集です。
Vol.2はシリーズ0080よりク◯スチーナ=マッケンジーの心身を慰安せよ!

基本CG10枚+差分。
各画像、台詞・エフェクト無し版あり。


CG集

理想のお姉さん





僕が宿題をした後は僕のをしごいてくれる。
遊んで売れるといって僕の上に載って腰をクネクネ。
ケンカした時は僕に覆いかぶさって上下に揺れる。

理想的なお姉さんを総計12分間、3DCGアニメーションで表現しました。
後ろから前から、強引にしゃぶったり乗っかったり12シーンをお届け。
姉ショタ好きの方もそうでない方もどうぞお楽しみください。
MP4形式1280×720のHD動画です。


アリサ先生にキスで虜にされるボイスドラマ


前作、BFサーガ(昇段試験編)に登場したアリサ先生のボイスドラマです。
前作を知らなくても問題の無い内容になっていますので是非楽しんで下さい。

アリサ先生にメロメロにされたユーザーの
らむざさんが、制作費を全額出すから自分の好きな内容で
ボイスドラマを作ってほしいという依頼で実現したボイスドラマです。

いっぱいキスをしながら好きと言われ誘惑され、
他に好きな娘がいるのに先生の虜にされてしまうお話になっています。

らむざ氏のコメント
キスシチュって前戯で最後まで続かないこと多いですよね?
キスシチュ大好き(主に俺)のそんな欲求不満を解決すべく作られたのがこの作品です。
安心してください、ちゃんとキスしたままイカせてくれますから!

偶然アリサ先生と街中で出会ったあなた。
試験合格のお祝いに食事を奢ってもらうことに。

話し込んでしまいすっかり夜も
遅くなってしまったので先生の家に一晩泊めてもらうことになりました。

家に着くと先生は真面目な
お話があるとあなたに詰め寄り、卒業して生徒ではなくなり、
立場的にも問題は無くなったので自分の物になって欲しいと告白をされました。

しかし、他に好きな人がいるとあなたは断ろうとしましたが、
先生からのキスがあまりにも気持ちよくてあなたはだんだんと逆らえなくなっていきます。

~ファイル名と先生からの収録内容の説明~
【1プロローグ(H無し)】1分56秒
今回のお話の導入だな。
ふふ、街中で偶然君と出会えて本当によかったよ。

【2告白 キスでの誘惑責め】8分58秒
君の事が好きだ…チュ…チュ…
私のキスは気持ちいいか?
他に好きな娘がいるのは知っている。
だが気持ちを抑えることが出来なくてな。
チュ…チュ…ふふ、好き
嫌なら押し退けてくれ。クス…出来ないのか?
好きっていっぱ言いながらキスしてやる キスだけで出すといい
チュ…好き…大好き…

【3キス手コキでの誘惑】9分1秒
なあ、まだあの娘の方が好きなのか?
……そうか。なら今度は私の手コキで堕としてやろう。。
もちろんキスもいっぱいしてやるぞ。
キスだけであんなに気持ちよかったのにおち○ちんも幸せにされるんだ。
すぐに私の事しか考えられなくなるぞ。

【4キス騎乗位でのダメ押し】12分48秒
おはよう、…チュ もうすっかり私の虜のようだな。
だが君みたいな可愛い子には周りからの誘惑も多いだろう。
不安だから、もう私以外ではイケない体にしてやる。
ふふ、私のサキュバスよりも気持ちがいい魔性のおま○こで君のおち○ちんを食べてやる
キスをしながらいっぱい腰を振ってやるから覚悟するんだぞ

【5エピローグ】3分11秒
なに?先生がしてあげないと全くイケなくなっただと?
ふふ あたりまえだ、そういう風に毎日調教したのだからな
安心しろ、チュ…チュ… …好きだ
ふふ、いっぱい出てる ほら、ちょっとキスしただけなのに簡単にイケただろ。
いつでも先生が気持ちよくしてやるからな

計35分57秒

CV 大山チロル様
制作脚本 サークル他力本願@だいすけ
プロデュース、ディレクション らむざ


ねぇ? キミの童貞ちょーだい




お●んちんココにニュプって挿入れていいのよ

ポニテで巨乳の元気溌剌美少女が久しぶりに
逢った親戚のヤリたい盛りの少年と過激なスキンシップからの弾みで筆下し
「オネぱい嬉々一発」など好意をもってる男子を自分から襲っちゃう短編を収録した…

美味柔肌な美乳絵師・こたつ。がリビドー入魂で描いた商業デビュー初単行本!
大幅加筆修正済み全226P!


清純お姫様のあまあま早漏改善特訓





■ストーリー
魔王を倒し無事姫を救出した勇者はお城に招かれ姫との婚礼の儀式を控えていた
しかし姫と結婚して国王となるには立派な世継ぎを作れることが条件であった

ところが勇者は極度の早漏……
勇者の早漏を克服するため姫との特訓の日々が始まるのであった

■おすすめポイント
清純でかわいいお姫様にやさしくおち○ちんをいじめてもらいたい方
ドMだけど痛いのとか罵声とかは嫌!
あまあまに攻められたい!というM男さん向け
亀頭攻めや手コキ多め
完全男性受け身で逆転はありません

■特訓の日々
1日目
勇者様のおち○ちんを洗ってさしあげていたら急に白い液体がびゅーって…
なんでしょうか…ネバネバしています

2日目
旅の疲れを癒すため勇者様のお身体をマッサージです
あら?おち○ちんもだいぶカチカチに凝っているようなのでお揉みいたしますね

3日目
早漏改善のため私の手でいっぱいなでなでコスコスいたします
勇者様、すぐ射精してしまってはいけませんよ!

4日目
勇者様の希望で今日は手袋をつけたままです
シルクの手袋はとても滑りが良いようですね

5日目
勇者様が私の胸に興味津々のご様子
とても恥ずかしいのですが今日はおっぱいを使っておち○ちんをいじめます

6日目
童貞の勇者様に女性慣れしてもらうために私のお尻を勇者様のお顔の上に…
いけませんよ勝手に舐めたりしては…おち○ちんビンタです!

7日目
いつまでたっても早漏が治らない勇者様に少しおしおきです
太ももでぎゅって挟んで頭だけ出したカメさんを手やブラシでいじめちゃいます

8日目
今日は街で牛さんの乳搾りイベントです
勇者様も牛さんになって通行人の女性にミルク搾られてくださいね

9日目
連日の特訓で勇者様はだいぶお疲れのご様子…
今日は私がママになって勇者様を癒してさしあげます

10日目
精液を主食とするスライムちゃんで特訓の総仕上げです
大変です…スライムちゃん勇者様のおち○ちんを気にいってしまって離れてくれません…

●基本CG11枚+差分150枚以上

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 淫語 手コキ 手袋コキ 搾乳手コキ
太股コキ 幼児プレイ パイズリ 連続射精 顔面騎乗


CG集

負け犬男子に体罰を!




『体罰の公認!』
勝てない野球部の教育・指導を担当するは、女子チアリーダー部!
指導法は、体罰!体罰!!体罰!!!

男子野球部はお仕置きを受ける作法から躾けられ…
理不尽なお説教を受けながら絞め堕とされ…
W顔面騎乗で気絶するまでオナラ責め

そして明かされる、体罰の本当のワケ。
最後は女子に交互で踏み潰される!!!

男子全員『負け犬の為の教育・指導』でマゾ奴隷として必ず潰される!

全CG266枚!(サイズ差分・セリフ抜き差分含む)
※顔面騎乗と踏み潰されるシーンは主観となっています。

CG原画:はるまり
シナリオ:スパラブ

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 放屁責め 顔面騎乗 CFNM
首固め 露出 羞恥 踏みつけ スパンキング


CG集

寝取られマゾ専門誌Cuckold 11月号




夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と寝取られマゾの専門誌!!!
7人の寝取られマゾ化調教に成功した女性に調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!
誰ひとりとして、寝取られマゾには射精を許しません!!!

★貞操帯を嵌めて、3ヶ月。
貞操帯解禁日当日に「彼が来るから」の一言でオナ禁延長

☆口では「好き」と言うけれど、心は完全に別の男のもの。
愛撫は貞操帯の上から少しだけ。

★常時試され続ける寝取られマゾの恋心。
羞恥プレイというよりも、ただただ彼女が嘲笑いたいだけ。

☆「もう私の裸がどんな感じだったか、思い出せないでしょ?」
嫁入り修行の一環で、1年間『元カレはオナ禁』調教チャレンジ!

★交際相手様とのセックス中、マゾ奴隷はベッドの下で完全拘束。
女性アナウンサー様による『見習いマゾ奴隷』募集のお知らせ。

☆寝取られマゾの夫と浮気相手のS男性をばったり会わせてみた!
夫はちゃんと土下座で「妻を抱いてもらっていることへの、感謝」を口にできるのか?

他、寝取られマゾの調教例多数。

他、基本CG16ページ。
(全90枚 ※サイズ差分有り)
※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男が女性様から話しかけられる形での
 主観形式CG付きの寝取られM男を飼う、カップル主様向けの調教誌です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 寝取られ 射精管理 貞操帯 羞恥 スパンキング


CG集

隣のお姉ちゃんに優しく調教されて、乳首でメスイキしちゃう音声


隣のお姉ちゃんになったたっぷり乳首を可愛がってもらう音声。
こりこりくにくにと乳首をいじられたいアナタへ。
お姉ちゃんによる一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「ほらほら、メスイキ乳首を作る準備だよー♪
乳首ビンビンに立っちゃって、乳輪だけだと物足りなそうだね」

「あはは、とっても気持ちよさそうだね♪
乳首の先っぽ、全部軟らかいブラシに包まれてすりすりされちゃってるね」

「両方責められて、もう我慢できない♪
お姉ちゃんに後ろから乳首いじられて、抱きしめられて、幸せな射精しちゃう」

1.一日目.wav(21:24)
乳首でメスイキ

2二日目.wav(19:29)
しこしこトレーニング

総再生時間(40:53)
画像ファイル3枚

CV: 天知遥様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー


性犯罪対策課マモル




貞操観念逆転ウイルスの蔓延によって男女の貞操観念が逆転した!
爆発的に増加した女性の性犯罪を担当する性犯罪対策課にマモルは配属され、任務に就く…

【あらすじ】
西暦2100年…

ある科学者が男女の貞操観念が逆転するウイルスを開発した。
性欲の質や貞操観念が逆転するという驚異のウィルスである。

不幸にもそのウィルスはバラまかれ、急速に世界中に感染していった。

その結果、女性の男性対する痴漢や
逆レイプ、監禁、凌辱など、女性の性犯罪が爆発的に増加した。

女の性犯罪を減らすために政府は対策を講じることとなった。
それが「性犯罪対策課」である。

マモル(主人公)は性犯罪対策課に配属され
最初の仕事として町の見回りをしていた。
そして学生間で風俗的仕事に勧誘する話を聞きその調査に入る。

マモルは女性に狙われる中、施設の潜入へと乗り出す。

・主人公…男性警官マモル。
 ・男宝会…違法な売春ビジネスを斡旋している組織。

【セックスバトル】
エッチな攻撃を仕掛けてくる敵が存在します。

【フリークエスト】
困っている町の人の悩みを聞いて依頼を受けることが出来ます。

【オススメ】
次々主人公を襲ってくる女達。
女にめちゃめちゃにされたい人にオススメです!


ハニートラップランド~白衣の間~


*本作はバイノーラル収録のためイヤホン必須です♪

*『ハニートラップランド』はシリーズでは
ありますが各アトラクションでの繋がりはまったくございません!
他の遊園地、テーマパーク同様、どのアトラクションからでもお楽しみ頂けます☆

要素 【乳首さわさわ/聴診器・耳かき・耳舐め・フェラ・パイズリ・本番・手コキ】
(完全バイノーラル作品)

*今回、耳かき音と聴診器をあてたときの心拍音は録りおろしです♪

*心拍音は実際に聴診器を使用して実際の音を
収録していますのでリアルに聴診器を体験できます。

ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めたテーマパーク作品。
シリーズ4作品目のお相手は優しい優しい看護師さん。

ハニートラップランドのアトラクションの一つ、病院で看護師見習い体験♪
看護師の先輩が貴方に手とり足取りいろんなことを教えてくれます…♪
今回のミッションは『立派な看護師を目指す心意気を示す』こと。
さぁ、甘い甘い指導の時間の始まりです…♪

ハニートラップランドへようこそ♪案内係です♪
今回は私が貴方の案内を担当させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します☆

ハニートラップランドとは、成人男性向けアトラクション施設です♪
お客様にはまず、お好きなお部屋をお選びいただいて、その部屋に入って頂きます。

部屋にはそれぞれ、部屋脱出のためのミッションが用意されております。
お客様はそのミッションをクリアして部屋を出る…それだけです。

どうです?簡単でしょう?
ミッションは部屋によって異なります♪

このアトラクション、『白衣の間』のミッションは…

『立派な看護師を目指す心意気を示す』

このアトラクションを楽しむための必要能力は…

カラダへの興味
★★★★★★★

ハニートラップ熟練度
初級★★☆☆☆☆☆上級

という感じです☆
今回はハニートラップ初心者でも楽しめる使用です♪
ミッションは一見難しそうに見えるかもしれませんが、大丈夫です♪
記憶力は必要ありません。
しっかり覚えている必要は…ない、と言っては美月さんに怒られてしまいますね。

でも、どうせバッドエンドなんです…ミッションは
クリアできないと思いますので、なんとなく頭の片隅に置いて頂ければ良いと思います♪

いつもとは違うハニートラップに酔いしれて下さい♪
今回は『癒し』たっぷりで、騙されてバッドエンド…というわけではありません。
寧ろ、聞く方によってはハッピーエンド…?
それなのに間違いなく貴方は溺れていきます…

『騙される』ことに抵抗のある方にも
お勧めできる癒し系ハニートラップアトラクション、です♪

お客様の好みでなければ、また次のアトラクション開設をお待ちください☆

ちなみに初心者向けや上級者向けの基準は…

直接的な女の子との接触が多いほど初心者向け、
直接の接触が少ないものほど上級向け

…という感じでわけておりますので、その点ご確認下さいね★

今回のポイントは、看護師さんにどれだけ身を委ねるか…です♪
それでは、アトラクションオープンの日を是非楽しみにお待ちください☆

ちなみに…

もしこの部屋のミッションをクリアできなかったら…
その時は

…ふふふ。きっと貴方はミッションをクリアできません♪
さぁ、どうなるのでしょうね?楽しみにしていてください♪

何かご質問は?
…よろしいですか?

それではどうぞ最後まで、ごゆるりとお楽しみください。

~内訳~(約145分)
*BGM有版と無し版同梱。通しファイル有。
*分割ファイル:wav 通しファイル:mp3

トラック0:ハニートラップランドへようこそ 1分50秒
トラック1:教えたいこと          5分00秒
トラック2:内科              20分20秒
トラック3:耳鼻科             41分00秒
トラック4:泌尿器科            44分40秒
トラック5:GAME OVER♪           17分15秒
トラック6:回収              15分10分

通しトラック(mp3):2時間25分15秒

*おまけ*
☆BGMなしバージョン(トラック0のみ)
☆パッケージイラスト+差分(パッケージ/壁紙用2種)
☆OPテーマ曲・歌詞*全てのハニートラップランドで共通の曲です。
★台本(原本になりますので実際のセリフと異なる部分もございます)

【*注意*】
☆『回収』の後に連れていかれる場所は、今後別作品で制作を予定しております。
☆パッケージには注射器が描かれていますが、本編で注射器は出て来ません。
 パッケージはあくまでイメージイラストになります。

☆CAST
声優:
看護師:野上菜月 様
案内人:柚木桃香(MOMOKA。)

イラスト:宇路月あきら 様
編集:倉槻祐也(クラッキ)様

制作:MOMOKA。


女子校生の言いなり逆痴漢 ~欲情を煽られ弄ばれる~


「お兄さん、昨日私のこと痴漢しましたよね?」

女子高生に弱みを握られ、抵抗できない電車内で言いなり逆痴漢。
局部を露出させられ、手で虐められたり、ローター責めされたり…。
さらには誘惑や色仕掛けでオスとしての本能を弄ばれ、からかわれて…。

女性が絶対優位の環境下で、玩具にされ好き放題されてしまう快感。ぜひお楽しみください。

■収録内容
01.【昨日の痴漢のお返しです♪】(29:23)
(手コキ/皮伸ばし/亀頭責め/射精我慢/寸止め)

電車内で大事なところを露出させられ、
皮を伸ばされたり、敏感な亀頭を集中的に責められたり…。

声を出せず、必死に我慢する姿を笑われ、
射精できない状況下での射精へとじりじり追い込まれます…。

02.【お兄さんってすごく頭の悪ーいお猿さんみたいですね♪】(23:22)
(ローター責め/色仕掛け/オナニー/○○○射精)

ローターで欲情を煽られ、
我慢できなくなったあなたは電車内でオナニーに耽ってしまいます。

その無様な姿を言葉でなじられ、
色仕掛けでからかわれ、最後には屈辱的な○○○射精までしてしまうことに。

03.【欲望にあっさり負けちゃうんですね♪】(22:35)
(キス/誘惑/太ももコキ)

キスと誘惑で興奮を煽られ、
とうとう自分からおち○ぽを露出してしまったあなた。

欲望に負けた情けない姿をバカにされ、
発情姿を笑われ、今日も女子校生の玩具にされてしまうのでした。

収録時間:75分21秒

SEなし版同梱
台本同梱

CV.西浦のどか 様
イラスト.えそらごと 様
SE.みじんこ素材 様
制作.Alphatolyl(アルファートリル)


勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話2






■概要
勇者くんが仲間のお姉さんや、
ダンジョンの淫魔に捕まり調教、改造、搾精などされるCG集です。
※前作とは別の世界線です。

■ストーリー
まだまだかけ出し冒険者の勇者くんでは狩りも
ままらない為、王都から熟練の冒険者が派遣されることになった。

しかし派遣されたのはレベルは
高いがドスケベな恰好をした僧侶と魔法使いの痴女二人組。
さっそく作戦会議をしようと宿屋に連れ込まれ、童貞を奪われる。

次の日、何事もなかったように初の依頼を
受ける勇者たちであったが、それはレベルの高いダンジョン攻略。

淫魔の巣と化したダンジョンに囮役として勇者くん選ばれるも、
待っていたのは1ヶ月間の調教、肉体改造、快楽拷問の数々であった…

■内容
・淫魔に捕まり淫紋を刻まれ射精する勇者くん
・尿道を責めされながらの尋問される勇者くん
・乳首を魔道具で改造される勇者くん
など、その他番外編も収録しております。

基本エロシーンCG 20枚+その他 計22枚です。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 踏み付け パイズリ 素股 アナル責め
乳首責め 玉責め 尿道責め 拘束 連続射精


CG集

サキュバスにドレインされて弱くなった状態で蹂躙されるRPG




【負け】と【ドレイン】を主軸に作成されたRPG!
負けてもなんとかなる安心設計!
RPGやアクションが苦手な方でも大丈夫な選べる難易度システム搭載!

☆こんな方にお勧め
-ドM!
-ドレインされたい!
-負けたい!
-サキュバスに翻弄されたい!
-状態異常漬けにされたい!
-騙されたい!

-story-
男は睡眠に就くと、夢を見た。
サキュバスが追いかけて、精気を吸い取ってくる、そんな夢だった。
…どれだけ吸われようとも夢は覚めない。
どうやらサキュバスを倒さないといけないらしい。

-system-
このゲームは「ドレインから逃げるフェーズ」と
「ドレインされながら戦うフェーズ」の2フェーズで攻略していく仕様となっております。

「ドレインから逃げるフェーズ」
各ステージに入ると、サキュバスが主人公に近づいてきます。
捕まれば逆レイプ&ドレイン。ドレインされればされるほど、どんどんと弱っていきます。
捕まった際は決定キーや左右キーを連打することで脱出できます。

「ドレインされながら戦うフェーズ」
敵の行動パターンを考え、対処して戦います。
しかし吸われすぎていると一方的な蹂躙劇に…
そして負ければもちろん逆レイプ!

※本作は敗北し続けても全ての敗北CGを閲覧可能です。

◆弱点システム
物語開始後に弱点を設定します。
弱点に設定されたものは受けると効果が強くなります。
また、基本的に敵は弱点を狙って攻撃(犯)してきます。

◆難易度システム
4つの難易度を切り替えて遊ぶことが可能です。
難易度についての詳細は添付ファイル等をご参照ください。

◆チートモード
チートモードを利用することで容易に攻略することができます。
チートモードを利用せずにクリアすることで、特殊ステージが追加されます。
(特殊ステージについては添付ファイルをご参照ください。)

◆敵行動パターン同梱
敵の行動パターンを50ターン分記述したcsvファイルが同梱されています。
チートを使わずに攻略する際にご参照ください。

体験版のセーブデータは、体験版ver2.0のみ製品版に引継ぎ可能です。
体験版ver2.0以前のセーブデータをお持ちの方は、
お手数ですが再度初めからプレイしていただくようお願い申し上げます。

製品版をご購入の前に必ず体験版で動作確認を行っていただくようお願い申し上げます。


女の子だけの騎士団・シルフィードへようこそ!~見習い騎士はたった一人の男の子~





ピチピチハイレグ純白レオタードが制服の女騎士団に入隊した男の子が、
あの手この手でエッチな事をされたりするストーリー付きオリジナルCG集です。

騎士とはまったく関係なく、生物学者を目指し
頑張っていた『ルカ』君はなんの因果か、純白ピチピチハイレグレオタードに
身を包む女騎士団『シルフィード』に入隊する事になってしまった…。

待ち受けていたのは刺激的なレオタード姿のお姉さん達、ドキドキしていると
追い打ちをかけるかのように『これに着替えてね』と、彼女たちの制服を手渡され・・・。

女の子だけで構成された秘密の花園に、たった一人迷い込んだ『ルカ』君。
男の子は珍しいから、と恥ずかしい格好のまま、あれやこれやとお姉さん達に
優しくエッチな事をされたり、恥ずかしい事をされたり、てほどきをしてもらったりと

基本枚数16枚差分含む本編CG総枚数160枚の甘口シチュエーション満載でお送りいたします。


CG集

甘噛み天使 エンジェルちゃん0VA


【相変わらず甘噛みパートは1秒も含まれておりません!】

新人天使セラのお仕事は精液の回収。
ふわふわでなんだか頼りない先輩天使のエルと一緒に、たまには一人で研修に奮闘します。

天使二人による搾精研修、そして若干(?)
暴走しちゃったセラによる天使らしくない精液回収も・・・?
新たな天使も登場の甘噛み天使 エンジェルちゃん第0.5弾!

【トラック1】(5分20秒)
前作「甘噛み天使 エンジェルちゃん」より少し前、エルが下界に降りる少し前のこと。
新人天使セラが天界にやってきた初日。
先輩天使エルとの最初の仕事は「挨拶回り」でした。
・・・つまり顔見せパート

【トラック2】(24分36秒)
セラの初めての搾精研修の日。
エルと一緒に初めての精液回収に挑むことに・・・
天使二人にあの手この手で責められます。
(フェラ、手コキ、ささやき淫語責め)

「あーあ♪あなたって悪い人ですね…♪セラにここまでさせちゃって…♪
イきたくなったらイっちゃってくださいね…セラの綺麗なお口をあなたのミルクで
汚しちゃってください♪それとも…私のお口がいいですか?ねえ…どっちなんですか?」

「おち○ちん…おち○ぽ 固~くしてください…
おち○ぽからこーってりしたザーメンを出してください…
びゅるるる~ってすーっごく気持ち良くてすーっごく屈辱的な…
赤ちゃんの素をいっぱい使った贅沢オナニーしちゃいましょうよ…
何にも考えずに頭ピンク色のサル以下の無責任射精…すーっごく気持ちいいですよ?」

【トラック3】(2分13秒)
エルが下界に派遣される日のこと。
セラはここから1人で研修に挑むことに・・・
・・・つまりなんかありがちな感じのパート

【トラック4】(24分15秒)
セラによる単独での搾精研修。
まだまだエルには及ばないセラは道具を使ったプレイを提案します。
オナホによる責めで興奮したセラは暴走し始めますが・・・?
(オナホ責め、乳搾り責め、アナル責め)

「恥ずかしい言葉でおねだり…できますか?…できますよね?
…してください!ほらほら、おち○ちんの先っぽ…エロ~いおつゆが垂れてきちゃってますよ…
私の唾液がおち○ちんの先っぽに絡んで…キスする度に糸引いて…
お客様の…お、おち○ぽが待ちきれないって言ってますよ…!精子の匂いを
ぷんぷんさせて…こってり赤ちゃんミルクをぶりゅぶりゅ吐き出したいって言っちゃってますよ…!」

「自分からオナホに腰を振っちゃって…おもちゃとのセックスは楽しいですか?
…いいえ 楽しくなかったらこんなことしてませんよね?嫌なら拒否してもいいのに…
こんな恥ずかしいことやめちゃってもいいのに…やめられないんでしょ?
背徳的で…悪~い快楽に夢中なんですよねぇ…ふひひ」

「ほぉら…一番奥でぐるぐるって回してあげます…!このまま精子をかき出されちゃいなさい…!
とろっとろのオスま○こをめちゃくちゃにされるの大好きなんですよね?
こうされたくてたまらないんですよね…?…変態っ…この変態っ…!
そんな人にはお仕置きしないといけませんよね…!」

【トラック5】(25秒)
「甘噛み天使 エンジェルちゃん」の少し後、セラはある指令を受けて・・・?

収録時間:56分51秒

CV:月居宙様、綿雪様
イラスト:ゆべし様
キャラクター原案:はぎみく温泉様
シナリオ:漆々
効果音:みじんこ素材様
企画:amoroso