やさしい主従関係!?~ちょっぴり猟奇的なお姉さんとのSMデート~


★コンセプト
☆1ちょっぴり暴君な明るいお姉さんから、
強引に結ばされてしまった主従関係\(;゜∇゜)/ワッツ!?

☆2たくさん喋ってくれるお姉さんとの、
SMチックでエッチなデート ハウッ

☆3お姉さんは会うたびに素っ気なかったり優しかったりで、
ドギマギが止まらない( ̄~ ̄;)ドッチ…

【M男】
気弱だけど優しい男
細野 忠正 (HOSONO TADAMASA)

☆PROFILE
上京してきてからというもの、仕事は失敗続き。
会社を辞めたいが、次のあてもないようだ。
単純作業が得意で、人並み以上の集中力を見せる。
気弱なため人の意見に従う事しかできず損をするタイプ。
エロ動画を見るのがほぼ日課。

★スタッフ紹介
【CV】:まさきふぁん様
【製作】:ポンポコソフト


Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-

RJ164641_img_main
RJ164641_img_smp1
ロリっ娘サキュバスのミリアとお姉様サキュバスの
アリアに左右から言葉責めされちゃう催眠音声第3弾!
今回は妖しい音と囁きで、何度も絶頂を楽しめる極悪仕様となっております!

前2作を購入していなくても問題なく楽しめる作りに
なっていますし、この作品から始めて他2作を後から聴いても大丈夫です!
この機会に、貴方も射畜牧場の仲間になってみませんか?

<<サンプルスクリプト>>
アリア :ほれ、身体がだんだん熱く…火照ってくるぞ…。
ミリア :鼓動が早くなって、息も荒くなってくる。
アリア :全身が火照ったようにジンジンと熱くなって
ミリア :いやらしい気持ちが溢れてきちゃう。
アリア :妾たちに囁かれるだけで
ミリア :身体が…感情が…
アリア :押さえきれなくなる。
ミリア :ほら、エッチな気持ちが溢れて
アリア :妾たちに犯されたくなる。
ミリア :なすがままに犯されたい
アリア :どんなことでもして欲しい
ミリア :キミはもうどんな事でも受け入れる奴隷。
アリア :これからされる行為を想像するだけで
ミリア :おち○ちんが固くなっちゃう。
アリア :妾たちの言葉に操られ、
ミリア :おち○ちん固くしちゃう射畜奴隷。
アリア :お主の意識も身体も、もうすでに妾たちの思いのまま。
ミリア :どんな命令にも喜んで従う射畜奴隷。
アリア :そうじゃろう?

【事前に用意するアイテム】
特にありません。

【あると便利な物】
・タオルやビニールシートなど、床、ベッドに敷く物

【収録内容//音声データ】

■MP3データ/FLAC
C88で頒布したデータを再編集して収録しています。
FLACデータは24bit48KHz音声になります。

TOTAL:1時間13分45秒
(Track05_AnotherVer.を組み込んだ場合)

【収録内容//冊子データ】
12ページ/PDFデータ
本作品の設定資料とイメージビジュアルを収録した冊子です。

【ご購入にあたっての注意事項】
こちらの作品はC88コミックマーケットで販売された
『Succubus Hypnosis -Wサキュバスの射畜催眠3-』のDL版です。
前作を購入されていなくても問題なく楽しめる作りになっております。

また前作を購入されている方は、
導入などお好みでプレイリストに組み込んで楽しむ事も可能です。

同人誌+CD版とは以下の違いがあります。
・同人誌をPDFデータで収録しています。

≪脚本(スクリプト)≫:如月いつ佳
≪CV≫:アリア/ミリア:東十条 真里亜(ひがしじゅうじょう まりあ)
≪キャラクターデザイン&メインビジュアル≫:しき
≪冊子イラストカット≫:しき・GaieN
≪ロゴデザイン≫:リリスラウダ
≪企画・制作≫:Es.Lab.


Girls forM Vol.10

BJ064601_img_main
BJ064601_img_smp1
BJ064601_img_smp2
BJ064601_img_smp3
被支配欲を曝け出せ。
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

【表紙イラスト】
しおこんぶ

【コミック】
きんのたま▼…「Noah’s Ark」
大嘘…「SHAMBLES-シャンブルズ-」
虎助遥人…「Shake Love」
丸居まる…「PAKO☆GAL」
ぱらボら…「EgoM to M」
宮元一佐…「Active Girl」
HANABi…「放課後? おなほ~る」
紫☆にゃ~…「パンツ状のものを穿いたまま主義」
clover…「回春りらくぜーしょん」
篠岡ほまれ…「粛清マットレス」
AHOBAKA…「Sweet Tongue」
シダ…「らすとふぁいと」
ラサハン…「介護少女」
ぎん…「Re:ache reward」
紅唯まと…「ミャーゥ…」
いちこ…「しまいぷらすわん」
シュガーミルク…「trochos」
Lorica…「ASS!! inふぁいと」


カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪

RJ160421_img_main
「せっかくだから、お姉ちゃんが本当のこと言ってあげようか?
あなた、本当に気持ち悪いよ? ほらまたおチ○ポ硬くなった。…最低だね?」

あなたの隣の家に住んでいる、幼馴染のお姉ちゃん。
小さな頃から仲良しで、実の姉弟のように
過ごしてきたけれど、最近はちょっと意識してしまう…。

ところがお姉ちゃんの方はお構いなしで、あなたのことが
大好きで大好きで仕方なくてそれはもうとにかく溺愛してくるのです。
でも…そんなお姉ちゃんがもしもドSだったとしたら…

延々と続く射精寸止め
ネチネチとした亀頭責め
怒涛の羞恥言葉責め
ふやけるほどの乳首責め
地獄の射精直後責め
お姉ちゃんが満足するまで終わらない強制連続射精…

最高だと思いませんか?

カウントダウン射精ボイス第3弾!
qpStudio作品お馴染みの、専用アプリケーションだからできる
リアルタイムでランダムな展開がとうとう最強のタッグを組みました!

今回は「自動音声組み合わせシステム」×「ランダムカウントダウン」という、
qpStudioが満を持してお届けするとっておきの言葉責めシステムです。

音声作品って、二回目以降は新鮮さが薄れませんか?
カウントダウンものって沢山あるけど、先の展開わかっちゃうと魅力半減ですよね?
音声が先にイッてしまって、自分だけ取り残されたことありませんか?
どこで射精すればいいのかわからず、タイミングを逃しちゃったことありませんか?
音声はまだまだ焦らしているのに、途中で射精しちゃったことありませんか?

この作品ならそんなことはありません!
数多くのフレーズから自動で組み合わされる
ランダムな言葉責めと、様々なバリエーションを備えた
ランダムカウントダウンによる射精管理で、聞く度に違う展開が味わえちゃいます!

もちろん、あなたが射精しそうになったり、
射精してしまったときはそれを女の子に合図することが可能!
女の子はリアルタイムなあなたの状況に合わせて、いろんなリアクションをしてくれます♪

qpStudio作品でしか体験できない、
「あなたに合わせてくれる音声作品」を是非お試しください!

CV:イヅカ様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 焦らし 射精管理 連続射精


てつバトル!BATTLE.1_おち〇ぽ&キ〇タマと徹底的にバトルするボイス

RJ160805_img_main
今作はあなたのチ〇ポ&キ〇タマと女の子が
徹底的にバトルし、オシオキされてしまう作品となっています。

☆今作は物理的なオシオキが含まれています。
ご注意ください。

○作品内容
舞台はとあるゲームセンター。
あなたは女の子の奴隷となり、
次々にご主人様の命令に従っていきます。

ゲーセンで全裸になり、
ご主人様のゲームの練習台となったり、
公開露出で一般の女の子に嬲られたり・・・

女の子の要求には全て従わなければいけません。
あなたは何も悪くないのに、オシオキを受けなければいけません。
そんな理不尽な女の子からのオシオキを受けてみてください。

【1.ゲーセンで全裸】
【2.ストリートチ〇ポファイター】
【3.プリクラ/公開痴態撮影】
【4.集団イジメ】
【5.チ〇ポキ〇タマカードゲーム】
【6.キ〇タマ絞り強制射精】

計13:28

CV:みる☆くるみ様
制作:カタストlab


お姉さんに寄生虫を入れられて虜になる催眠音声

RJ159749_img_main
この作品は18禁催眠音声作品です。

あなたは宇宙人や不思議な生物に寄生されて、
人間が操られるシーンで興奮したことはありますか?
または、寄生虫に操られて背徳感を味わいたいと思ったことはありますか?

この作品はそんなあなたの興味に応えてくれることでしょう。

ー作品内容ー
・導入(6:41)
貴方がベッドで横になっていると幼馴染のお姉さんが訪ねてきます。
お姉さんは寝ようとしていたあなたに対し、
リラックスして話を聞けるよう、ある方法を試してきます。

・深化(10:36)
リラックスして話を聞いていると、お姉さんの様子がおかしいことに気付きます。
しかし、あなたは体を動かせずお姉さんの変化をみていることしかできません。
そして・・・

・排出 (6:02)        
あなたはお姉さんに誘導されるがまま、操られてしまいます。
完全にお姉さんに操られてしまったあなたはもう戻れない・・・

・解放 (2:25)       
完全に操られたあなたはいったん人間に戻ることができます。
しかし、それも偽りの自由。
明日から、また変わらない日々が始まります…

【クレジット】
台本・編集 あめいじんぐ
声優 誠樹ふぁん様
イラスト 送り萬都様


Girls forM Vol.6

BJ057288_img_main
BJ057288_img_smp1
BJ057288_img_smp2
「おとなしく搾らせろv」
逆転なし!
ドMシチェーション限定コミック誌!!

表紙…宮元一佐
【巻頭カラー+モノクロ】
atahuta …「My Sadistic Lady」

豆…「ダブルエスサイズ #3」
源五郎…「割れ鍋に綴じ蓋」
丸居まる…「お兄ちゃんと子作りし隊!」
大嘘…「Olfactophilia-オルファクトフィリア-」
まぐろ帝國…「MISSIONARY POSITION」
紅唯まと…「僕はさくら・さくら・さくらが好き」
いちこ…「共有家具」
黒龍眼…「母と子の時間」
clover…「shake it up, baby!!」
シュガーミルク…「ママごっこ」
うすべに桜子…「気まぐれ悪魔と気弱な僕」
AHOBAKA…「暗闇に堕ちる日」
うすべに桜子…「逆襲」
むかいきよはる…「鬼畜お嬢様はご機嫌ななめ」
ラサハン…「可愛い後輩のためならば…?」


Girls forM Vol.5

BJ057287_img_main
BJ057287_img_smp1
BJ057287_img_smp2
BJ057287_img_smp3
「つかまえて、オシオキv」
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!!

表紙…宮元一佐
【巻頭カラー】stem …「ぎゃるずふぉーえむ」

宮元一佐 …「Cover illust+αddition」
豆…「ダブルエスサイズ #2」
大嘘…「霊的嫌がらせ Take me on a DATE!」
774…「お姉ちゃんといっしょ」
夢乃狸…「しいくでざいあ」
SeN…「Debrief」
シュガーミルク…「犬の生活」
篠岡ほまれ…「レンタルおとうと」
こくりう…「NO FEAR!」
いちこ…「あいがあれば大丈夫!」
木鈴カケル…「姉の手の中で踊れ!」
すたーきー…「オン・ザ・キュー」
丸居まる…「医療用なら大丈夫!」
うすべに桜子…「逆襲」
むかいきよはる…「いじめっこスイッチング」
AHOBAKA…「搾られて締められて」


Girls forM Vol.4

BJ057286_img_main
BJ057286_img_smp1
BJ057286_img_smp3
まだ5分だよ? 遠慮しないでゆっくり埋まってて。
逆転なし! ドM限定シチュエーション限定コミック誌!!!

表紙…宮元一佐
【巻頭カラー】 うすべに桜子 …「WQ Double Queen」

大嘘…「霊的嫌がらせ Ghost Harassment」
丸居まる…「Be Hunted!」
豆…「ダブルエスサイズ #1」
成沢空…「ねぇ、その続き見せてよ」
いちこ…「私じゃダメですか!?」
紅唯まと…「完全管理の関係」
藤坂リリック…「浦辺さんと岸田さん」
シュガーミルク…「えんじぇるびーすと」
clover…「良品中古」
こくりう…「Castrato」
木鈴カケル…「病床コールナース」
のりパチ…「てぃんカツ!」
すたーきー…「Untouch」
筧…「ミルク製造機はじめました。」
篠岡ほまれ…「だから貴方は副会長」
ぱらボら…「タカシくんの観察日記」
むかいきよはる…「鬼畜お嬢様のメイド教育」
五月五日…「ハリ☆センボン」
AHOBAKA…「捕食の巣」


女尊かんぱに~

RJ158245_img_main
RJ158245_img_smp1
RJ158245_img_smp3
女性上位な会社で男子社員がストレス発散の玩具に
されたり、人間以下の備品として扱われたりするドM的な絵物語です。

1女子社員の椅子にされる「備品」たち
失態した男子社員は備品として女子社員に使われるのです。

2鞭打ち。男子社員のぷりぷりしたお尻に女子社員の鞭が飛びます。

3タマ蹴り。男子社員でだからこそ楽しめるタマ蹴り女子社員の一番人気。

4電気責め。男子社員の大事なところに電極をつけ電気責めします。
男子社員の苦痛をゆっくり観察 できるので女子社員の中でも隠れ人気の遊びです。

5土下座。痛みを伴いませんが、男子社員の立場をわからせるのに必要な躾けです。

6受付に置かれる花瓶は元男子社員です。
備品堕ちした男子社員は羞恥の格好で人目に晒され続けます。

7「備品」としては最下層ともいえる「便器」
男子社員も便器にだけは堕ちたくないと怯えています
が女子社員の気まぐれで簡単に便器にされるという理不尽がまかりとおるのです。

8社会人になっても美容と健康の為、運動会や
スポーツ活動が推奨されますがそんな時はチアガールで盛り上げましょう。
そんなわけで男子社員たちはチアガールの格好をさせられ女装姿で大きく足をあげるのです。

9男子社員の衣食住は会社で保障されています。
ですので現金は一切支払いされませんが
お給料として女子社員による「足こき」が与えられます。

10男子社員にもボーナスは支給されます。勿論、現金ではありません。
女子社員が男子社員のお尻を犯してあげるのです。
女子社員にお尻を犯されながら何発も何十発も射精させてもらえるのです。

女子社員に徹底的に貶められる成人向けCG集です。
基本枚数は10枚+差分で合計30枚です。
CGサイズは1344×710です。


CG集

Girls forM Vol.2

BJ057284_img_main
BJ057284_img_smp2
BJ057284_img_smp3
「いつでも本番できるなんて、思ってない…よね?」
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

表紙…宮元一佐
【特別付録】豆 描き下ろし 玉いぢめA2特大ポスター
【巻頭カラー】尾形全 …「魔法をカけて!」
【巻中カラー】うすべに桜子 …「あねvあし」

あかざわRED …「ローリーランド」
豆 …「すてぃぐま! 前編」
鶴田文学 …「クモノイト」
紅唯まと …「僕は管理・管理・管理されている」
そりむらようじ …「女王様のスケッチブック」
宮居史伎 …「Children of the Damned」
clover …「RPS」
篠岡ほまれ …「お姉ちゃんのSM講座」
りょう…「メアリィさんによるパブロフの犬的問題解決」
よしの …「アンブロシア」
AHOBAKA …「私の最低なお兄ちゃん」
おとちち …「プライベートレッスン」
五月五日 …「今日はイッてよし!」
丸居まる …「DTまねじめんと」
のりパチ …「団地のPUUさん」
ぱらボら …「お兄ちゃんクエスト」
むかいきよはる …「鬼畜お嬢様と下僕執事」


Girls forM Vol.1

BJ057283_img_main
BJ057283_img_smp1
BJ057283_img_smp2
BJ057283_img_smp3
ドMによるドMのための女の子上位。
蹴られて。縛られて。なじられて。弄ばれて。
でも、それが最高にうれしい。

逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

表紙…赤賀博隆
【巻頭カラー】そりむらようじ …「Little Bitch×Big Pig」
【巻中カラー】豆 …「BareFoot PrinceSS」 / 緒方マミ美 …「ドッグトレーナー麻衣ちゃん」

サテツ…「我が家のハウスルール」
藤坂リリック…「久米川さんと小平さん」
鶴田文学…「コウソク」
のりパチ…「こぼさず飲め!」
五月五日…「それでも僕はそそり立つ」
月吉ヒロキ…「少女達の茶道ism 特別編」
りょう…「光樹くんの変容」
ありのひろし…「ボイvフェチ」
かにゃぴぃ…「めぐちゃんのリコーダー」
きみおたまこ…「かわいい弟をエネマでイケるヘンタイに調教するよー。」
みずきえいむ…「EGO」
モヤモヤ…「ゆがみあい」
源五郎…「再会」
獲る猫…「そうだ妹と練習しよう。」
丸居まる…「せんせーうるさい!w」
藤蜂明鳩…「隷酷無残」
うすべに桜子…「あしでしてあげる」
yam…「天使のそしつ」
ぱらボら…「躾の手引き」
イケノジョージ…「お昼休みは英語でランチブレイク」