黒ギャルVS風紀委員



生真面目風紀委員くんにエロ黒ギャルの魔の手がせまる!
果たして彼はギャルの誘惑から貞操を守り抜くことができるのか!?

オールカラー漫画36ページです。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ オナホコキ 乳首責め 騎乗位


サキュバス姉妹の搾精地獄~監禁編~





制服に身を包みJKに擬態した美しきサキュバスの姉妹が
獲物の少年を誘拐、監禁し毎日毎日あらゆる手段で搾精するCG集です。

サキュバスや淫魔にとって精気は大事な糧。
獲物の精を搾りとる事に関しては一切の容赦をしません。

監禁され精奴隷にされた哀れな少年がサキュバス姉妹から日々受ける数々の搾精地獄

1.質問に答えるのがわずかに遅れただけで怒りを買い
腰をひく事すら許さない地獄の搾精フェラによって何度も射精させられる

2.嘘をついた罰としてお仕置きと称した激しい手コキをされる

3.何度射精しても止めてくれない妹の暴力的な手コキによって
発せられた少年の悲痛な叫び声は姉のディープキスでかき消される

4.少年が童貞である事を馬鹿にしながら騎乗位で何度も何度も搾りとる

5.柔らかい胸を少年の顔に押し付けながらの搾精対面座位

6.許しを乞う少年の言葉を、弄ぶようなキスで塞ぎ
同時に膝裏でペ○スを挟み幾度も幾度も射精させる

7.その他、嘲笑しながら下着の上から素股、
背面搾精手コキ、懲罰的な電気アンマ等など

作品内の全てのシチュエーションは【逆レイプ】で構成されています。

この作品の総CG枚数は全91枚です。

Jpg形式91枚
png形式91枚となります。


CG集

仲が悪い妹に早漏がバレて泣きたい


仲が悪い妹の、パンツの匂い嗅ぎながらオナニーしてるのがバレて、
その上、早漏なのを知られ、脅迫されたり、詰られたりした末に、

「もう、ずっと早漏でいいや……」

と悟りを開くバイノーラルドラマです。

※本作を購入しても、早漏は治りません
※ヘッドホン、またはイヤホンの使用を推奨

名前:篠崎明日菜(しのざきあすな)
主人公との関係:妹
身長(スリーサイズ):148cm(76/50/75)
血液型:B型
誕生日:12月3日

■スタッフ
CV:野中みかん
イラスト:タコ焼き
脚本:おぅんごぅる


狐のママにご用心!




オリジナルの狐耳ママ本です。
女友達の家に上がる事になったショタっ子。

最初は狐耳のママさんを交えて3人でお話をしていたのだが、
次第にママさんが気になって話に集中できなくなってきてしまったショタっ子…
その様子に気づいたママさんは…

28ページの作品です。


ロケットのようなオッパイで誘惑してくる美容師のお姉さまと我慢強いボクのガマンティックがとまらない



★概要
ご飯食べながら、何かしながら……シコりながら……、
マイペースに片手でできるシンプル操作ながら、
スリリングでダイナミックでエッチなショタクション!!
我慢すればするほど、お姉さんの誘惑はエスカレートしていくぅぅ!!

★ボクの思った事
な……なんて、きれいな人なんだぁぁぁ!!

優しい~~
いい匂いがする~~……

ロケットのような、とんがった大きなオッパイ!!
そんなお姉さんが、ボクを弄ぼうとしているっ

こんなことされても!こんなことされても……はぁ……
我慢……あぁぁ!!……するんだ……はぁ……はぁ…
あたってる!お姉さんのおっぱいが、僕の顔にあたってるぅぅ!!

女の人のアソコって、こんなに複雑でエグいんですかぁぁ!!?
どうして~!!?おねえさんのアソコがびしょびしょ~~
あれ??……お姉さんっていじわる~~??

おねえさん、おおきぃぃぃぃ声だしてるぅぅ!!
あぁぁ!!白いオシッコでちゃいそうだけど、だしちゃいけな~~い!!
やばぁぁあぁい!!

ぬるぬるする~~!!
イク?いくって、どこへ行くんですかぁぁ!!?

おねえさんは大人なのに、お漏らししてるぅぅぅ!!
え!なにこの感覚!!?きつい!しまる!吸い込まれていく!熱~~い!!

興奮のあまり、むしゃぶりついちゃうことはあるけれど、基本的に逆転はありませぇぇん。
あまりの出来事だったから、これ以上伝えきれな~~い

★ステージ
4ステージ:それぞれCG枚数は約20枚!!

★モード・機能
・いつでも、好きなカットにジャンプできる、デバックモード
・いつでも、中断できて、再開できるセーブ機能
・『GV(我慢ボーナス)』をあつめて、ギャラリーを解放
・ヘアーの表示、アクションスピードなど各種設定

★CV:天野みゆ

★他
全機能解除コマンドあり(readmeの一番下にかいてあります。)


インキュバス




【母から牝への変貌】
「今日から私は息子専用の肢体に生まれ変わりました…」
義姉の罠に絡めとられた母子が堕ちた先は禁断の性奴隷生活!
義姉の言いなりにまだ皮をかぶった肉幹を必死で勃起させ、向かう先は最愛の母。

淑女の仮面をはぎとられ、従順な精液便所となった
熟した母の中を味わい、また自ら義姉にせめられて母子ともに上り詰める……
「ショタ×年上」必携のバイブル!!
家族から性奴隷へと変貌していく…!

<収録作品>
インキュバス 第1~5話/インキュバス エピローグ/
メイドの心得/新春!姫はじめ/癒しの温泉旅館 オモカゲ/あとがき


男だけハダカにされる病院




ここはとある街にある総合病院。
この病院の診療は他の病院と少し違っています。
診療により羞恥を受ける男たちの4つのストーリー!

●ケース(1) 会社を早退した社員Aさんの場合
朝から熱があり、インフルエンザではないかと思い、
上司の勧めで会社を途中で早退し、たまたま近くにあった病院へ行きました。

すると美人の女医さんから衣服を全部脱ぐよう指示されることに!
インフルの診察のハズなのに・・・果ては精液をこの場で出せと強要までされて・・・
そんな!看護婦や女子学生も見てる前なのに!

●ケース(2) 入院中の男の子Bくんの場合
僕は地元のサッカークラブでエースを張る人気者。
でもワケあってこの病院にかれこれ1週間入院しています。

今日は僕のファンだという同い年の女子達がお見舞いで来るので楽しみ!
なのに看護婦さんから検査があると告げられ
彼女たちの前で服を脱がされ、オマケに病院内を裸で歩かされることに!
検査室には大勢の看護婦がいて、手にはハサミ。もしや・・・

●ケース(3) 事故で入院したCさんの場合
バイク事故で両手を骨折してしまった僕。
入院生活が続き、その間は当然お風呂は入れずいつも身体を
拭いてもらってるんだけど、突然看護婦さんから今日は入浴しましょうとの指示。
裸を見られてるうちにだんだん僕のアソコが大きく・・・

それを見た看護婦さんは
「男の人ですもんね、仕方ないですよ、その・・・握ってもいいですか?」
まさかのおいしい展開に!?

●ケース(4) 男性患者による集団精液検査
当病院では入院中の男性患者の体調管理の為、定期的に精液採取検査が行われます。
効率化の為まずは彼らに衣服を全て脱いでもらい、別棟にある検査室へと向かいます。
手に精液用の小皿を渡された彼らはアダルトビデオを見ながら射精を行います。
もちろん不正があってはいけないので私達看護婦はその姿を終始見届ける義務があります。

基本CG15枚
差分込み184枚
M男向け、CFNMなCG集。
CFNMなので女子の裸はありません。パンチラまで。
手コキあり
逆転展開無し
射精シーンあり


CG集

「格安屋敷~のじゃロリお化けのえっち憑き~」


■作品説明
友人の連帯保証人になり、多大な借金を背負った超ど貧乏な主人公。
彼は満足な家賃を払うことが出来ないために住む家が無かった。

そんなときある時、不動産屋に1件のわけ有り物件を紹介された。

普通なら、ど貧乏な主人公には到底借りることの
出来ないであろう古く大きな屋敷であるくせに家賃がたったの月1000円。

駅まで歩いて15分。近くにコンビニもあり。
風呂トイレ別、エアコン、ネット環境、
一通り揃っているがただ一つ、余計なものが憑いていた。

それでも、他に行くあてのない主人公。
覚悟し、屋敷に住み込むと、枕元に女の子が現れた。

センジュと名乗るその女の子は、この屋敷に住み憑いたお化けであるらしく
彼女は持て余した退屈を、主人公で解消しようとえっちなイタズラをしかけてきた。

参る主人公だが、センジュの機嫌を損ね、出て行かれてしまえば
家賃はぐんと跳ね上がり、結果自分の行く当てもなくなってしまう。

そんな弱みを握られた主人公は、
センジュに取り憑かれ彼女の言いなりとなり、えっちなイタズラを
センジュが満足するまで受け入れなくてはいけなくなってしまった。

弄られながら、たっぷりとえっちな
イタズラをされどくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視ののじゃロリセンジュさんに
弄られながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間25分の間、
あなたをえっちに弄ってくれるのじゃロリセンジュさんとの
授乳テコキや童貞卒業SEXを体験することが出来ます。

■作品内容
【01のじゃロリさんとの出会い(05:10)】
うむ。聞き分けのよいやつは好きなのじゃ。
それでは早速、ワシの相手をしてもらおうかのぅ。

何の相手かじゃと? そんなもの、情事に決まっておるのじゃ。
人が入らず、とんとご無沙汰で、退屈しのぎが掃除しかなかったからのぅ。

なんじゃ、急に顔を赤らめて。
もしやお前、童貞か。

くっふふふ。
なら最初からワシのおま○こでは刺激が強かろう。

お前はこれからワシの屋敷で暮らすのじゃから、先は長い。
今宵は入居さあびすというやつじゃ。
ワシの口で女体というものに慣らしてやるのじゃ。

【02のじゃロリさんのフェラ(26:15)】
じゅるるちゅっ。ちゅぷっ、ちゅじゅ。んじゅんじゅんじゅ。
じゅるっ、じゅるっ、じゅぷっ、ぷはっ。

いい感じに勃ったのう、小僧。
この調子でワシを楽しませるのじゃぞ。
まあ、まだ出したばかりじゃしできるじゃろ。ひひひひっ。

ワシはもっとち○ぽをしゃぶりたくてのぉ。
少しくらい男を見せてみぃ。せいぜい気張って耐えてみよ。
そうすれば今日は許してやろう。

では、いくのじゃ。
んむっ。はぷっ。ちゅぶじゅっ、じゅるるるじゅちゅじゅっ。
じゅぷぷじゅちゅっ。んむっ、んむっ、んむっ、
んじゅじゅるちゅっ。じゅちゅじゅちゅちゅじゅっ。

【03のじゃロリさんのお出迎え(02:57)】
ん? なんじゃ、小僧。おったのか。
日雇い仕事に行っておったんじゃないのか。

もう終わって帰ってきた?
ほう。すると結構な時間が経っておるのか。

【04のじゃロリさんの授乳手コキ(11:54)】
くふふっ。やはり若い女体の胸を見てあっさり勃起したのじゃ。
おっと、昨日剥いてやったというに、また皮の中に引っ込んでおるのか。
恥ずかしがりはこちらもということか。まあ、素直な分、ち○ぽの方がかわいいがの。

ほれ、昨日は口じゃったが、これがおなごの手というものじゃ。
くひひひっ。軽く根本を握ってやっただけでまた少し大きくなったぞい。

少しばかり皮を根本にたぐり寄せてやるかの。
ほーれ、シコシコ。くひひひっ。
口で言われながらされると興奮するのか? ほれほれ、シコシコシコー。

【05のじゃロリさんと童貞卒業SEX(12:08)】
そんな元気な童貞ち○ぽには、まず女体の入り口をちゃーんと見せてやらんとのぉ。
ほれ、ここじゃぞ。お前が入るところは。この桃色のワレメじゃ。

ここが、おま○こじゃ。
小さいから見えづらいかの?
ほーれ、くぱぁ。

んっ……。んっ、んくっ。
くふふ。抜いて、挿して、抜いて。
ひひっ。どうじゃ、動けば動くほどち○ぽも気持ちいいじゃろ?

ただ、自分だけが気持ちよくなるんじゃなくて、
膣肉にもちゃんとち○ぽを押し付けるのじゃ。
ふっ、くっ。そうじゃ、そうすれば女体も感じるからの。
ほれ、早く感じさせてみせるのじゃ。

んくっ、ふっ……。んんっ。
くひっ。その調子じゃその調子じゃ。
さっきよりも、あっ、よくなってきたぞ。

【06のじゃロリさんとの休日(02:12)】
さーて、どうなのじゃー、どうなのじゃぁ?
よーしよし、自分の状況がちゃーんとわかっておるようじゃの。
それでは気を取り直して布団に向かうとするかのぉ。

くふふっ、仕事がなくなって落ち込んでおるお前を。
ワシがたーっぷり可愛がってやるぞい。

【07のじゃロリさんと絞られSEX(24:51)】
やはり性交はオスがおなごの膣に精を吐いてこそよのぉ。
そうでないと精を子宮と膣肉になじませるような抽送もできんからの。

ん? 何を不思議そうな顔をしておるのじゃ。
まだ性交は始まったばかりじゃぞ?
一発程度で終わるわけがないじゃろう。ほれ、ち○ぽの力を抜くでないっ。

ほれほれ、射精したいなら射精してみせぃ。
ワシのおま○こはどれだけ子宮に向かって射精されても構わんぞい?

おっ、顔つきが少し変わったの?
くひひひっ、快楽に抗おうというか。

それならそれでいいのじゃ。その分、
ワシが力の入ったち○ぽで気持ちよくなるだけじゃからの。

はふっ、あっ、んっ、ふっ、んっ、んくぅっ。
ひひっ。ち○ぽからいつ精液が出るのか心配しなくていいのは、気が楽なのじゃ。
おかげでち○ぽをむさぼるだけむさぼれるのじゃ。

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト

【キャスト】:のじゃロリ センジュ:西浦のどか
【イラスト】:テグラユウキ
【シナリオ】:近江千竜
【音声編集】:近江千竜
【製作】:テグラユウキ
(各敬略)


ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう


■いつまでも童貞で居たい方へ
童貞弄りをされながらチ〇ポを弄られて射精したい人向けの音声作品です。
最後まで童貞を卒業させてもらえないので、童貞に感情移入できる方におすすめです。

■プレイ内容
手コキ/ゼリーグローブコキ/
ニーソックスを履いた状態で足コキ/
密着した状態で足コキしながらキス/素股/密着した状態で素股しながらキス/童貞弄り/言葉責め

■トラック
1 – 出会いから手コキに至るまでの過程 (20分25秒)
2 – 手コキ (22分57秒)
3 – ゼリーグローブコキ (27分00秒)
4 – ニーソ足コキ (29分05秒)
5 – 煙の半漁人 (7分32秒)
6 – 拝み倒す (12分22秒)
7 – 素股 (27分14秒)
8 – 武器 (1分16秒)

計 2時間27分 CV:思ちぽ
通常の音声ファイルに加え、効果音と環境音をカットした差分音声ファイルを同梱しています。

台本は以下の三種類を同梱しています。
・txt形式
・縦書きのpdf形式
・ハートマークを付け足したラブ台本

■クレジット
▽音声
・思 ちぽ 様

▽イラスト
・doskoinpo 様


ひぐらし村観光案内所



セミ達がなく頃に訪れた、とある村の観光案内所で出会った地元の娘二人。
純朴そうな彼女達は観光案内をしてあげると言ってきますが、
実は観光客の男を狙っていて僕の精液とお金を搾り取ろうと…

パイズリや足コキでイかせる度に5千円を要求してくる彼女達。
でも本番はさせてくれません。
男の体力と財布の限界まで何度も射精させようとします。
受け属性の男性向けのせりふ付きCG集です。

基本CGは8枚、差分込みで65枚となっております。
それ以外に文字なしCGを別ホルダーで用意しております。
射精は5シーンです。
解像度は1600×1200です。


CG集

優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪



我々の童貞はなんのためにあるのか――
優しいギャルに捧げるためではないだろうか!

そんな世界の真理から産まれたギャル全開で
童貞喪失中出成就なズブズブのエロティックシチュエーションをお楽しみください。

◆あらすじ
いつも通りの日常。
疲れに疲れたあなたは、普段行かないマッサージ店へと足を運ぶ

「いらっしゃ~いっ。」っ、おにーさんっ、疲れた顔してるね~」

制服を着たギャルな女の子が現れた……!
まるで恋人のようにイチャイチャしながら、期待しつつもギャルに着いていくと

「勃起チ○ポ触って欲しい?」

ギャルのその一言がきっかけで、
童貞大好きなギャルとの甘々なアダルティータイムが幕を開ける。

甘々な舐めるようなキスであなたのカラダは蕩れ蕩れ♪
固くなったおち○ちんはお手てでシコシコ♪

イきそうになってもまーだダ・メ
ギャル口ま○こでじゅ~ぶじゅぶ♪
ギャルマンに一回出しただけじゃ止まらない
最後は、生ギャルマンをハメハメしての「脱★童貞中出し」♪

優しいギャルとの激しい脱童貞中出しセックスに思わず、連続射精♪
平凡な日常に、極上の優しいギャルをお届けします!

ギャル×早瀬ゃょぃが送るエロ音声同人作品!
――絶品のギャルボイスであなたもギャル中毒へ♪

■トラック
ファイル形式:CDより高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)

【本編】
01 恋人のようなひととき [15:49]
02 お口で気持ち良くしてあ・げ・る♪ [24:38]
03 極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ [40:12]

本編 計 [1:20:39]

【効果音なしver.】※こちらはmp3(320kbps)
01 恋人のようなひととき [15:34]
02 お口で気持ち良くしてあ・げ・る♪ [24:35]
03 極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ [40:07]

効果音無し 計 [1:20:16]

合計[02:40:55]

おまけ:
・PC壁紙1920*1080
・本編台本

■作品のポイント
◇Point1
同人だからこその”早瀬ゃょぃ”をナマで全力お届け!
エロゲー業界で絶賛活躍中の声優”早瀬ゃょぃ”による同人アダルト音声作品。
その跋文のエロさと演技で、枕を精液で濡らすこと間違いなし!? 

◇Point2
煩わしいピー音の消滅
ピー音が一切ありません!
普段は気になる音がなく、作品に没頭できること間違いなし!?
生ナマしいえっちさとギャルの優しさをダイレクトにお届けいたします。

◇Point3
甘美なる優しさと耽美なる筆下ろしによる射精を皆様へ――。
キス、舐め、フェラ、そして――ナマ騎乗位!
極上の童貞喪失と極上の優しいギャルで極上の射精生活――しませんか?

◇Point4
DL限定だからこその市販CDを超えた音質“ハイレゾ”
スタジオ収録の段階からリリースまでの全ての工程を
ハイレゾ設定で行ったため、CDを超える高音質を実現いたしました!
良質な音で、当作品をたっぷりとお楽しみください!

■スタッフ紹介(敬称略)
CV:早瀬ゃょぃ
イラスト:荒草まほん
台本:朝倉拓実
ロゴデザイン:juda53
編集:朝倉拓実
企画:シツジ
総合制作:とらいあんぐる!


ママトモ+ 風間美緒




【ストーリー】
隣の綺麗な人妻お姉さんに襲われちゃった俺・・・

自分の母親が不細工過ぎて甘えられなかった俺は隣の美緒姉さんに一目惚れしたんだ♪
うん・・・きっとあの人が俺の本当のママなんだ!甘えなきゃ!

美緒姉さんも旦那に相手にされてなくて
欲求不満だったし俺みたいな〇〇が欲しいって言ってた・・・・・
だから妊娠させるくらい今までの分を全部受け止めてもらうんだ♪

美緒ママ~!!

【備考】
ラフロ個人企画~制作作品。
高さ1080px 単ページ版と見開き版をご用意。


おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!




【あらすじ】
大学生の米倉春菜は学校が冬休みなので、実家に帰省中。
おとなりの家にお呼ばれして、ひさびさに幼なじみで年下の男の子の翔太に再会する。

大学でぼっちの春菜は翔太との会話を楽しむが、
翔太は春菜のことをからかうようなナマイキ盛りに成長していた…!

会話の最中、春菜は調子に乗った翔太にイタズラで胸を揉まれる。
が、なぜか春菜は抵抗できず、勃起した翔太の股間に目が釘付けになってしまった。

思わず翔太の股間をなでてしまう春菜だったが、
ちょうど翔太の母親が帰宅したことでその日は何事もなかったかのように帰宅した。

帰宅後、自室でそのことを思い出し
オ◯ニーにふける春菜は、自分が年下の男の子に興奮していることを自覚する。

翌日から、春菜は自分からおっぱいを揉ませてあげたり
見せてあげたり、翔太へ性的なイタズラをするようになる。

春菜のイタズラはだんだんとエスカレートしていき、
恥ずかしがる翔太に精通を体験させ、しまいには童貞までいただいてしまう!
その後も春菜は翔太に様々なプレイを要求していき、ふたりのエッチな冬休みは続いていく!

【ヒロイン】
■米倉春菜(よねくら・はるな)
大人しくて引っ込み思案な性格の大学生。
大学ではぼっち街道を突き進んでいる。

近所の男の子の翔太とは昔からの
顔馴染みであることと、自分よりも年下の男の子なので、心を許している。
ある日、翔太にいたずらで胸を揉まれ、
それがきっかけで年下の男の子に興奮する性癖を目覚めさせてしまう。

【プレイ内容】
・ヒロインの胸を揉んで勃起したち◯ちんに手コキ。
・手コキを思い出してオ◯ニーにふけるヒロイン。
・おっぱいを見せる代わりに勃起したち◯ちんを見せてもらう。
・ち◯ちんにいきなり咥えてフ◯ラ、からの初射精。
・69でち◯ちんをしごきながらの初ク◯ニ。
・ヒロインが男の子を押し倒して、むりやり挿入しての童貞&処女喪失!
・母親がいるすぐそばで、バレないように足コキ。
・母親が買い物に出かけた隙に中出しセ◯クス。
・男の子に女装させてデート。試着室でこっそりフ◯ラ。
・試着室で店員にバレないように挿入中出し。
・授乳手コキして男の子を自分のものにするはずが…。
・散々オモチャにされた男の子の逆襲のアナルセ◯クス。
・最後は仲直りセ◯クス。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計654枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 手コキ 授乳手コキ 足コキ フェラ責め 騎乗位


CG集

今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~






JUNKセンター亀横ビル 母子相姦デジタルコミック

過疎の村に伝わる近親交配の風習。

主人公(あなた)の元に学校から届いた通知。
「あなたは健康診断の結果、成人男性と認定します。」
これより主人公(あなた)は成人の儀式「抱きまんま」を行うことになります。

「抱きまんま」とは子育ての集大成として息子の性教育を母親が行うこと。
最後の食事として、己の身体を抱き与えることから「抱きまんま」と呼ばれている。

「抱きまんまでは女の抱き方から種付けまで、
子作りに必要な一連の作法をお母さんの身体を使って覚えてもらいます。」

今夜、あなたは実の母親とセックスをするために同じ布団に入ります。

~式次第~
●抱きまんま(母子相姦)
●舌ごしらえ(フェラチオ)
●添い花(ピロートーク)
●上支度(ディープキス)
●湯通し(前儀その1)
●旋風(前儀その2)
●花筏(騎乗位)
●波千鳥(Gスポット責め)
●子の期(妊娠期間のセックスその1)
●卯の花の期(妊娠期間のセックスその2)
●丑蜜の期(妊娠期間のセックスその3)
●観音開き(立会い出産)
●成人証書(成人式終了)
◯ストーリー74ページ(表紙CG差分込みテキストあり)
◯ストーリー74ページ(表紙CG差分込みテキストなし)
サイズ1697*1200
◯おまけサンプル(38枚)


CG集

ダブル耳なめ姉妹罵倒~マゾお兄ちゃん、イジメてあげる~


【バイノーラルでお届けする ダブル耳なめ&ラブラブ罵倒!】
エムなあなたのプライドと脳みそが気持ち良く蕩けちゃいます!

二人の可愛い妹に両耳を愛されながら、
罵倒とイジメでオモチャにされる倒錯感を味わって下さい!

ラブラブな耳なめと絶え間ない罵倒の
波状攻撃で、あなたのマゾ脳に直接快楽と刺激をお届け!

☆彡全編バイノーラル収録
  イヤホンでの視聴を推奨致します。

■シーン紹介
◆1.プロローグ 3:52
二人の妹達があなたの部屋に遊びに来ました・・・

◆2.マゾお兄ちゃんイジメ 32:32
どうやら妹達は、あなたをイジメることにハマってしまったようです・・・

◆3.ダブル耳なめ罵倒 24:43
両耳を責められながらの執拗な罵倒に、あなたは耐えられるでしょうか?

◆4.耳なめおまけ 7:24
純粋なダブル耳なめのみを収録
罵倒に疲れたあなたを癒します

■同梱内容
・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本

再生時間 計68分

CV 柚木朱莉様
イラスト sakusaku様
製作 カタストlab


童貞イジメ ~ねえ、今まで童貞で恥ずかしく無いの?~


◆概要
女の子に呼び出された貴方は、
童貞であることを馬鹿にされながらオナニーすることを強要されて……。
性経験たっぷりな可愛い女の子に童貞を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
言葉責め/罵倒/
青春コンプレックス/エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/カウントダウン/
オナニーサポート/
射精指示/など

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
本編 25分57秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
制作:月雪華也
ボイス:ぷちゃ


聖なる夜にオナサポクリスマス♪~ドMな童貞君のためのエッチな言葉責め音声~


◆概要
あなたがかつて好きだったあの子は、今では経験済みの女の子に!

自身のセックス経験などでクリスマスなのに相手の居ないあなたのウブなアソコを刺激。
さらに、ドMなあなたを罵倒混じりのSボイスだけでイかせようと迫ります。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
言葉責め/罵倒/エッチ報告/オナニー指示/
オナニー鑑賞/淫語プレイ/寝取られ妄想/相互鑑賞オナニー/など

◆ストーリー
世間はクリスマスです。
そんな夜に一人寂しくオナニーの
準備をしていたあなたのもとに、かつての同級生がやってきました。

スタイルがよくて可愛い、ちょっとSでわがままな彼女は、以前あなたが告白をした相手です。
彼女はあなたに恋人がいないことを知って、あえて自宅に押しかけてきたのでした。
あなたが寂しくオナニーしようとしていたことを知った彼女は……

自身の淫らなセックス経歴や巧みな言葉遣いで
あなたの痴態を楽しもうと、彼女はあなたのピュアな心を踏みにじり出して……?

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに | 00:53
シーン1 | 03:30
シーン2 | 14:31
シーン3 | 17:22
シーン4 | 13:55
シーン5 | 02:12

総計 52分23秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
制作  :月雪華也
ボイス :彩倉星華


種付けお姉さんボクが女の人の体を知った日




○内容
女の身体に興味を持ち始めた少年と
エロい身体をしたお姉さんが台風の日に出会った。

誰も居ない教室で身体を見せ、触り合いながら徐々に熱がこもる。
何も知らなかった少年はセックスを知り、本能のままに腰を打ち付ける。
そんな必死な少年の可愛さにお姉さんは身体で応えてくれた。

○内容量
基本イラスト 11枚(1000×1000)
台詞付き差分 80枚
台詞なし差分 80枚
計 160枚


CG集

童貞牧場1




二〇××年代。
自然環境の変化に適応できなかった男子は、出生率の低下、
および、平均寿命が40代前半となって女男比10対1まで男子の人口が激減。
社会の中枢は女子に担われるようになっていた。

男子の生殖機能は著しく低下し、セックス離れ、精子減少症が加速し、
人工授精による受精率の低下、精子の冷凍保存もほぼ不可能になり深刻な社会問題となっていた…

本編87ページ+次回予告4ページ、近未来社会を
舞台にした童貞物・受け身系・M男向けマンガのシリーズ第1弾です。
第1弾では3章を収録しています。

Chapter1.女子高生たちのテーマパーク
…ユイナ、モエカ、ミズハの仲良しJK三人組は、
ある日の放課後モエカの誘いでDTRというアミューズメント施設にやってきます。

DTR=童貞牧場と呼ばれるこの施設は、自然環境の変化に
適応できなかった男子が、女子に良質な精子を提供できるまで矯正される施設でした…

Chapter2.童貞オークション
…牧場で育てられた童貞クンたちが全裸でステージに登場。JKたちが入札を競います。

Chapter3.童貞クン犯してあげるミズハ編
…3人娘の中で最初にお目当ての童貞クンをゲットしたミズハの筆おろし編です。


M男にエッチなモニタリングをしてみた!



M男に女の子からエッチな申し出でや仕掛けを用意してモニタリングしてみた。
そのときM男はどうした!?

A.娘が突然「フェラしてあげようか?」って言いだしたらM父親はどうする?
B.女子に「おち●ちん見せてほしい」ってラブレターもらったらM男子はどうする?
C.会社の健康診断で「性病の反応が出た」と女医に言われたらM写真はどうする?

基本絵12枚収録。

企画 赤面少女
イラスト TK


CG集

種馬になった牡の一生

rj188955_img_main
rj188955_img_smp1
rj188955_img_smp3
●女性のみで構成される狩猟民族「アマゾネス」―
 彼女たちは子孫を残すために他民族の男をさらう。この少年もその一人である。
 性を知らない少年に与えられる数々の快楽、「足責め」「乳首責め」「前立腺責め」…
 いつしか少年の体は「種馬」にふさわしい淫乱な体になる。
 そして少年の体が出来上がったとき、アマゾネスとの「子作り」が始まる…

●アマゾネスに種馬として選ばれた少年が、体を開発され
 何度も精を絞られるM向けフルカラー32p漫画です。逆転はないです。

●画像サイズ:1200×1600  画像形式:JPEG


エルフ姉妹と敏感早漏ショタの性欲交尾修行

rj188897_img_main
rj188897_img_smp1
rj188897_img_smp3
本作品はエルフの姉妹と人間の少年の体格差おねショタCG集です。

王国所属の剣士達にあこがれ、剣豪エルフのトワと修行に励んでいた少年。
いつものように修行場へ来たのだが、トワの様子が少しおかしい。
いきなり服を脱ぐよう命令され、強制的に全裸にさせられてしまった。

初めての弟子なので厳しく鍛えていたのだが、それに応え成長していく少年に
発情し始め、我慢のできなくなったトワはついに少年に手を出す事を決意したのだ。

全裸のままトワの大きなおっぱいに包み込まれ、キスをされた少年は身動きが
できないまま興奮状態に陥り、わけもわからず射精して精通を迎えてしまう…。

射精したての敏感チ○ポをそのまま、トワの乳首へ顔と
一緒に突っ込まれながらまたもや射精を促されてしまう。

そして精通したその日のうちに、無理矢理童貞までも卒業させられてしまった…。
それからというもの、毎日修行よりも交尾の回数の方が多くなり始めた二人。
だが、その行為をトワの妹のサワに見られていたのだった…。

■基本イラスト
01:立ち絵-姉-
02:おっぱい抱擁-姉-
03:授乳ニプルファック-姉-
04:騎乗位-姉-
05:フェラ(ひょっとこ)-姉-
06:立ちバック-姉-
07:立ち絵-妹-
08:パイズリ-妹-
09:正常位-妹-
10:立ちバック-妹-
11:騎乗位-妹-
12:妊婦立ち絵(射精あり)-姉妹-
13:妊婦正常位-姉-
14:妊婦騎乗位-妹-
15:授乳手コキ(母乳)-姉妹-

※出産シーンはありません※

◯基本絵:15枚
◯本編差分:210枚
◯文字なし:103枚
◯総枚数:313枚

◯縦画像サイズ:1200×1600
◯横画像サイズ:1600×1200

○画像形式:JPEGファイル


CG集

童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園

rj187971_img_main
◆あらすじ
“童貞の精液でしか咲かない花”
を育てている、花屋のアルバイト少女、さつき。

彼女は童貞の精液を搾取するため、
“童貞を殺す服”を着、ターゲットとなる童貞を探していた。

そんなある日、
あなたは彼女のプライベートガーデンに誘われる…。

「今日は私を使って、たっぷり、ザーメン出していいんですよ」
「私とHしたかったんでしょ? 童・貞・さん♪」

◆作品ポイント
普段は清楚で控えめな女の子が、
敬語口調からの罵り言葉&淫語で、優しく射精に導いてくれます。
童貞様や、ソフトなM様、ラブラブHが好きな方向けの作品です。

◇トラック内容
01 – ようこそ、私のプライベートガーデンへ。 (7:52)
プロローグ

02 – エッチするにも、信頼関係が必要でしょ…? (19:39)
キス→乳首責め→寸止め

03 – 気持ちいいところって言ったら…決まってるでしょ。 (18:09)
フェラ→セックス(射精)

04 – もっとぎゅっぽぎゅっぽ、って貪り尽くしたいんです。 (15:29)
シックスナイン→セックス(射精)

05 – また来てくださったんですね。 (1:25)
エピローグ

総再生時間 62:34

◆体験版について
本編のトラック1(全て)と、
トラック02〜03のプレイシーンをダイジェストでお送り致します。

◆同梱ファイル内容
mp3版(効果音あり/なし)
wav版(効果音あり/なし)
台本
画像ファイル

◆スタッフ
CV:秋野かえで様
イラスト:みかみ沙更様
効果音:VoiceBloom様
制作:きよみみっくす


団地ショタ 床屋へ行く

rj186955_img_main
rj186955_img_smp2
rj186955_img_smp3
団地暮らしの壮太は夕立の中、行きつけの床屋に行く。
びしょ濡れの壮太を迎えたのは、豊満なバストの持ち主のお姉さんだった!

濡れたままではカットが出来ないということで、服を脱がされてしまい……。
ハダカにカットクロス一枚という状態で、お姉さんのイタズラ散髪が始まった!

サイズは、大(2000×1417)と小(1000×709)の2種類をご用意。
オールカラー、全21ページ(タイトル込)のオネショタ漫画です。


見るからにビッチな援交女 ―文化祭の裏側で―

rj185942_img_main
【学校の片隅・・・文化祭の裏側で】
ある噂がある。学校の片隅で『売春』をしている女子生徒がいる。
格安でサービスしてくれる上、多めに渡せばある程度の『お願い』も聞いてくれるとか。

『あなた』はある悩みがあって彼女の元に訪れる。
最初はすこし困っていた彼女も『あなた』のお願いを叶えてくれる為に・・・。
あたし、カウンセラーじゃないんだけど・・・ま、一緒にがんばろっか、兄さん?

【援交女】
いわゆる『ビッチ』な女子生徒。実際、クラスでもそういった噂が囁かれている。
実際は勉強は人並以上で人付き合いも良く、見た目とは裏腹に優秀な学生でもある。
ただ、その噂も『真実』であり格安で誰とでも関係を持つ、そんな女の子。

一応、彼女なりの『筋』という物もあるらしいのだが・・・。

【各ファイル説明】
0・諸注意(01分)
1・女性が苦手な彼(23分)
2・今日はお預けね(27分)
3・成功と初めてと(28分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・86分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、
『見るからにビッチな援交女』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

【制作スタッフ】
イラスト・可愛ふぐり
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス


淫語なせんぱい00 受け身うばわれ初体験 ~先輩の彼女に寝取らされ~ 【受け身えっち/おくちえっち リライト】

rj184741_img_main
あなたのチ○ポが超デカいという噂を聞きつけ、
サークルの先輩の彼女さんがいそいそと確かめにやってきます。

期待以上だったデカチ○ポをじゅぼじゅぼフェラしてザーメンごっくん、
ぶっといチ○ポ竿をシゴいてイカせて、ちょっと意地悪に亀頭コキしていじめ抜いて。
ノリノリであなたの巨根チ○ポ射精させまくる彼女さん。
彼氏から連絡が入ってもチ○ポいじりを止める気なんてさらさらなくて……。

その後、現われたのは――校内でも有名な上流階級の御令嬢。
処女だけど実はデカチ○ポ大好物なお嬢さまは、うっとりチ○ポおしゃぶりします。
嬉々として巨根を飲み込み、えずき汁を大量に吐き散らしながら喉の奥で亀頭ピストン堪能して。

処女膜を守るためセックスできないお嬢さまを尻目に、
先輩の彼女はあなたの童貞を奪いにかかります。彼氏と電話で話しながら。

寝取られセックスの最中に彼氏へ電話を掛けさせられる――という設定のプレイ――という体裁で。
「本当は女友だちが男役を演じていて、オナニーのオカズを提供してくれている」
電話の向こうで彼氏がそう信じている中、
先輩の彼女はあなたのチ○ポずっぽりハメて、彼氏にヨガり声を聞かせながら腰を振って……。

ちょっと年上のエロいお姉さんコンビにチ○ポのサイズもあなた自身も
気に入られて、主導権を握られ続けて童貞チ○ポ食べられちゃってください。

★ 第1話 エロいお姉さんに童貞チ○ポしゃぶられて (17:05)
超デカいあなたのチ○ポに興味津々な先輩の彼女さん。
ウキウキしながら巨根チ○ポいじり回して、フェラ抜き射精させてくれて。

★ 第2話 亀頭をぬちゅぬちゅ責められて (14:10)
ビッチなお姉さんはチ○ポだけじゃなくて、あなた自身も気に入った様子。
あなたが童貞なことを喜びながら亀頭いじめて気持ちよくしてくれます。

★ 第3話 尿道の奥までホジられて (15:24)
デカチ○ポの尿道に指をねじ込み、ホジり回してまたイカせてくれて。
オキニの年下チ○ポをノリノリで可愛がるお姉さんです。

★ 第4話 バージン令嬢と喉奥ファック (21:16)
先輩の彼女さんの幼なじみは、清楚で可憐な御令嬢。
実は巨根チ○ポを喉の奥までねじ込まれるのが大好きな処女ビッチでした。

★ 第5話 ビッチとビッチの重ねマ○コ鑑賞 (07:16)
あなたとのセックスを彼氏に聞かせるための、仕込みの時間。
処女ビッチな御令嬢には意外な特技がありまして……。

★ 第6話 先輩の彼女を寝取らされ! (20:02)
童貞なのに寝取りセックスを強要されるあなた。
先輩の彼女はチ○ポには勝てなかった感じであなたのデカチ○ポに堕とされます。

★ 第7話 エピローグ (06:07)
エロいおねえさんは、いろんな意味で好き放題。

※音声ファイル mp3ファイル7本 約101分

※先輩の彼女CV 佐藤みるく
※清楚な令嬢CV 秋山はるる

※イラスト 夏希


【おねショタあまあまヤンデレ音声作品】ユカリとソウ太 ~終わらない夏休み~

rj185457_img_main
rj185457_img_smp3
※「体験版ダウンロード」にはアダルトな内容を含むサンプルボイスが入っています。
※本作品に催眠の要素は含まれていません。

エッチたっぷり!ボイスドラマレーベル「桃色マンチカン」の音声作品です。

場所は田舎。
夏休み、従姉のユカリ姉の家に遊びに来たソウ太。

ユカリ:
ソウちゃん、いらっしゃい

ソウ太:
ユカリ姉!
夏休みになったから来たよ!
今年の夏休みは、ずーっとユカリ姉と遊ぶぜー!

夏休みの間、ユカリとソウ太はふたりきり。

ソウ太:
実は俺…
ユカリ姉のことが、好きなんだ!
ユカリ姉って、超優しいし、超美人だし超おっぱい大きいし…

ユカリ姉に、密かな恋心を抱いている、ソウ太。
ソウ太に、想いを打ち明けられないでいる、ユカリ。
両想いのふたりは、あまあまに、ラブラブに、体を重ね合います。

そして、性の知識が全くないソウ太は、
ユカリ姉にたくさんの「はじめて」をしてもらいます。

はじめての皮剥き
はじめての射精
はじめての連続絶頂
はじめてのキス
はじめての大人のキス
はじめてのセックス
はじめての中出し
はじめての連続中出し

そして、ユカリはたくさんの言葉で、ソウ太の脳を溶かしていきます。

ソウちゃんのこと
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きッ!
愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛してぇッ!

ソウちゃん
イッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてぇッ!

お姉ちゃんのこと
イかせてイかせてイかせてイかせて
イかせてイかせてイかせてイかせてイかせてイかせてぇッ!

ソウ太は知りませんでした。
ユカリ姉の、愛の大きさ、愛の深さ、ソウ太への想い…

ソウちゃん
ご飯食べながら、エッチしよう
その後、お風呂に入ろうね
お風呂で、エッチしよう
その後は、お布団の中で、エッチしようね
それでね、エッチしながら寝ちゃうの
目がさめたら、エッチしようね
それから、ご飯を食べながらエッチしてー
お風呂でエッチしてー
お布団でエッチしてー
エッチしながら寝てー
その後
エッチしてー
エッチしてー
エッチしてー
エッチしてー
エッチしてー

いつか終わりがくるはずの夏休み。
なのに、永遠に続くかのような、ユカリ姉と一緒の夏休み。
深すぎるユカリの愛の中に、どこまでも沈んでいくソウ太。
ふたりの夏休みは、いつまでも終わりません。

●内容について
・ユカリとソウ太(SE有)
 作品の完全版です。効果音あり。

・ユカリとソウ太(SE無)
 作品の完全版です。効果音なし。

・ユカリとソウ太(ソウ太無SE有)
 ユカリ姉のボイスのみバージョンです。効果音あり。
ひたすらにユカリ姉をご堪能ください。

・ユカリとソウ太(ソウ太無SE無)
 ユカリ姉のボイスのみバージョンです。効果音なし。

・ユカリとソウ太(ユカリ無SE有)
 ソウ太のボイスのみバージョンです。効果音あり。
ひたすらにソウ太クンをご堪能ください。

・ユカリとソウ太(ユカリ無SE無)
 ソウ太のボイスのみバージョンです。効果音なし。

●作品時間
・完全版:約62分
・ソウ太無:約50分
・ユカリ無:約19分

オマケとして、ラフ画、セリフ文字入れイラストが入っています。

CV:井上果林 様
イラスト:浜岡ポン太
企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン