ドスケベエルフの里に迷い込んだ勇者くんの話




エッチなエルフのお姉さん達に勇者くんが搾り取られるCG集です。
※ショタの逆転ありません。

■ストーリー
魔王討伐の旅に出ていた勇者くんは、旅の途中深い森に迷い込んでしまう。
やっとの思いで森の中にあり集落に辿り着くが、そこは何と男子禁制のエルフの里であった!

里周辺の魔物を退治してくれた勇者を見込んでエルフの里の長は、
親衛隊の若いエルフ達を勇者の妻として迎え入れて欲しいと頼まれる。

エルフ達もボロボロになるまで戦ってくれた勇者くんに
メロメロであり勇者くんを誘惑する為にあの手この手を使ってエッチに誘う…

■シチュエーション
今まで性への関心すら無いショタ勇者くんが、
ムチムチのスケべエルフに誘惑されてしまいます。

・浴場でむちむちエルフさん達とソーププレイ
・お姉さんたちに囲まれながら、ラブラブSEX
・街中でお姉さんに路地裏に連れ込まれてエッチな悪戯
・むちむちエルフさんによる授乳手コキプレイ

などです。

基本エロCG16枚+差分ありです。


CG集

病みノ闇

RJ158308_img_main
RJ158308_img_smp1
RJ158308_img_smp2
ヤンデレ、エルフ、男性受けをテーマにしたCG集です。
台詞付き、台詞無しを用意しました。

基本CG数8枚。差分込みについては台詞ありが48枚、台詞なしが34枚です。
画像サイズは1600*1200、一部サイズが違うものがあります。

●ストーリー
「きっとそうよ……私が直してあげるから……!」

エルフは成年になると、外の世界で様々なことを学ぶ為、
2、から3年間ほど旅立つのが村の決まりとなっていた。

外の世界から恋人を連れてきた青年エルフ。
それを騙されたと思い込んだエルフの女性。
青年エルフを取り戻そうと強引に性行為に及ぶ。


CG集

サキュバスシリーズ総集編41→45

RJ157593_img_main
RJ157593_img_smp1
RJ157593_img_smp3
サキュバスシリーズの5作品をまとめました。

収録作は順番通り。
漫画「41・エルフさんとサキュバスさん。」
カラー漫画「42・褐色銀髪悪魔さん。」
カラー漫画「43・青肌悪魔さんに穢されて。」
カラー漫画「44・押しかけギャル悪魔さん。」
カラー漫画「45・色白戦士の悪魔さん。」
合計画像ファイル数56p。本編53p。

後書きのオマケURLもそのまま載ってます。

総集編としての相違点は
・各々プロテクト作品となります。本登録での購入をお勧めします。
・おまけURLをまとめて同梱おまけtxtに収録しています。
・販売ページに使った表紙を文字抜き版とともにプロテクト無しで同梱。
のみとなります。ご了承ください。