nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~



▼コンセプト 
敗北エロ無し・NTR無し! 『スライム少女とラブラブH! とにかく純愛!』

▼ストーリー
負け犬と蔑まれる元冒険者の主人公オズワルド=ローレン
(通称オズ)は、ついに住んでいた宿も追い出され路頭に迷うことになってしまう。

仕方なく10年ぶりに冒険者稼業に戻った彼は、
依頼で訪れた下水道で一匹のスライムと出会った。

なりゆきで連れ帰ったスライムはその夜
突如少女の姿となり、目を細めて微笑みながら驚く彼にこう言った。
「オズ、大好き!」
……こうして、負け犬冒険者とスライム少女の奇妙でHな冒険者生活が始まった。

▼ゲームシステム
○変身システム
スライム少女のクゥは、ほかのモンスター娘を
(性的な意味で)襲うことで、その姿に変身できるようになります。

変身によってクゥの姿と能力は大きく変わりますので、
状況に合わせて変身させることで戦闘を有利に進めることができるようになるでしょう。
また、条件を満たすことにより、変身したクゥとHなことも……。
変身できるモンスター娘はスライムを覗いて6種類! ぜひ、全ての姿を手に入れてください。

○バトルシステム
基本的にパーティーは主人公とクゥの二人となっております。
コマンド式のオーソドックスなサイドビューRPGに
加え、クゥの変身を使って様々な戦略を立てることが出来ます。

スライムであるクゥは、与える食事によってステータスが上昇します。
さらにステータスを上げることで、戦闘中にスキルを閃くことも!

▼Hシーン 
主人公は攻略ヒロイン以外とはHしません。
基本的に主人公とクゥの和姦シーンです。
クゥは様々なモンスター娘の姿に変身できるため、いろいろな姿でのHが盛りだくさん!

そのほか、クゥがモンスター娘を襲っちゃうシーンなど
バリエーション豊かな全28シーンがお楽しみいただけます。

▼シチュエーション
・スライム少女がお口でご奉仕!
・淫乱サキュバス姿で騎乗位逆レイプ!
・催淫毒に侵されて連続大量ぶっかけ!
・褐色ネコミミにイラマチオ、喉の奥まで!
・爆乳ミノタウルス姿で、ミルク噴出パイズリ!
・ゴスロリ姿の少女に見つめられながら魅惑の足コキ!
・高飛車女王様が懇願するまでクゥの触手で焦らしプレイ!
…etc

▼CG枚数
基本HCG……28枚(差分込み300枚以上)
その他CG……7枚+α
回想ルーム有り

※本作品は「RPGツクールMV」で制作したものです。
製品版をご購入いただく場合には、必ず体験版で動作確認をお願い致します。


熟れた女06:隣部屋の人妻さん


『熟れた女』第六作は、マンションの隣部屋に
住む人妻に誘惑されて、不倫関係に堕ちていくあなたのお話。

マンションで一人暮らしをしながら在宅仕事をしているあなた。
ある日、徹夜続きでようやく仕事を
終えたあなたは、ゴミ出しに行く途中に寝落ちしてしまう。
そこを助けて、介抱してくれたのが隣部屋に住む人妻。

貞淑そうに見えた彼女は実は性に奔放で、
あなたに不倫セックスをしましょうと言い寄ってくる。
そしてあなたは、その誘惑に逆らうことができなかった……

01介抱してくれたお礼にとチョコを持っていったあなたを誘惑してくる人妻。
フェラをしてごっくん、そして避妊セックスまで。

02回覧板を持ってきた人妻にお風呂に誘われ、パイズリフェラでイかされる。
そのまま立ち後背位で繋がり、外出し避妊する。

03人妻とデート。そして一緒に、人妻の家に帰宅する。
旦那は出張中なので、玄関でハメ倒す。そしてそのまま朝まで……

人妻に籠絡されて不倫セックスにハマっていく時間は合計で 01:04:44

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットに
なっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。

声優 : 南十字いっせい
イラスト : しんしん踝会


いじわる魔女様と秘密のアルバイト


人里離れた森の奥にはどんな薬でも作ることが出来るという魔女が住んでいるという噂。
特製の薬を求めて訪れたあなたは想像よりも若く、キュートな女性と出会います。

自ら「魔女様」を名乗る彼女が提示した条件は「薬の材料集めのアルバイト」でした。
魔女様とのアルバイト生活の行方は・・・?

いじわるで時々優しい?(自称)魔女様に責められちゃうおねショタ系音声作品です

【トラック1】(20分37秒)
薬を求めていじわるな魔女様のアルバイトとなったあなた。
しかし、その仕事は「精液の提供」で・・・?
(手コキ)

「きゃー♪何これちっちゃーい♪…あははは♪可愛いおち○ちんだね♪
こんなに小っちゃいくせに頑張って立っちゃってて…生意気ー♪」

「ふふ 私のされるがままになっちゃったね♪
キミはもう魔女のお姉ちゃんのいいなりになっちゃったんだよ♪」

「…ほら こうしているとおち○ちんを責められてるのがよく見えるでしょ?
男の子なのにおち○ちんを可愛がられて
立ってもいられなくなっちゃったんだよね…恥ずかしーい♪」

【トラック2】(15分55分)
あなたが目覚めるとベッドに魔女様が・・・
魔女様はいつまで待っても起きてこないあなたを起こしに来たといいます。
朝のお仕事はどうなるのでしょうか・・・?
(フェラ)

「あはは こんなに可愛いのに男の子の味がする…♪
青臭くて…ちょっと苦くて…ドキドキしちゃう味♪

「これはね「我慢汁」って言って男の子が
気持ちよくなるとおち○ちんを濡らしちゃうんだよ。
女の子に追い詰められちゃってる証拠の恥ずかしいおつゆなんだよ…♪
ほら、キミの我慢汁を全部舐めとってあげる♪」

【トラック3】(18分50秒)
魔女様との生活が続き、薬の材料も集まってきました。
しかし、魔法を使う瞬間を一度も見ていないあなたは魔女様が本物であるか疑います。
そんなあなたに魔女様は「魔法の道具」でお仕置きをすることに・・・
(オナホコキ、快楽失禁)

「こうしておち○ちんをくちゅくちゅされると力が抜けちゃうでしょ?
キミがどれだけ頑張っても無駄なんだから…♪
ほぉら…このままだと全部入れる前にイかされちゃうぞ~?
男の子なのにそれでいいのかな~?」

「ほらほらぁ…おち○ちんから精液搾り出すみたいに…きゅっ、きゅっ、きゅ~♪
…ふふ、射精できないのに精子を押し出されちゃってるんだよ…♪
苦しい?射精したい?…でも、今度は我慢しないといけないんだよね?
またイったら本当に男の子失格になっちゃうよ?…」

「おしっこの穴を広げてあげるからいーっぱいお漏らしするんだよ♪
ふふ、こんな所を責められるのは初めてでしょ?男の子はここも弱いんだよ♪」

【トラック4】(16分57秒)
夜に寂しくなり、眠れないあなたは魔女様の部屋を訪れます。
いつもより少し優しい魔女様はあなたを胸で甘やかすことに・・・
(パイズリ)

「もちもちしたのがおち○ちんに絡みついて…
ぎゅーって締め付けて…すべすべの肌でおち○ちんをすりすりして…
おち○ちんを包み込まれて…全体をむにゅむにゅってされちゃう…♪
…あははは♪おっぱいにおち○ちんを食べられちゃってるみたいでしょ?
このまま射精したらどんなに気持ちいいんだろうね?」

「柔らかーいのがタプタプタプ~っておち○ちんにぶつかって…
おっぱいが精液をおねだりしちゃってるんだよ♪
おち○ちんがどんどん気持ちよくなっちゃうね?」

【トラック5】(18分51秒)
十分な量の材料が集まり、アルバイトの終わりが近づいてきました。
いつもと様子が違う魔女様は終わった後もアルバイトを続行することを提案します。
承諾するなら「いいこと」をすると言いますが・・・?
(本番)

「あははは♪さっきまで童貞だったピカピカおち○ちんには
ちょーっと刺激が強かったかな?…でも、こうした方がお互い気持ちいいよね?
キミのこといっぱい愛してあげるから…♪」

「おち○ちんをにゅるにゅる~ってされるとどんどん力が抜けちゃうでしょ?
おま○こは男の子をダメにしちゃうんだよ?
…すーっごく気持ちよくてふにゃふにゃにされちゃうの♪
ちょうど今のキミみたいにね…ガチガチになった
おち○ちんをマッサージされて精液をぴゅっぴゅしちゃうんだよ♪」

「ふふ お疲れ様♪よくここまで耐えたね?
…でも その努力もぜーんぶ無駄になっちゃうけど♪

今から女の子の本気エッチを
味わわせてあげる…絶対中出ししてパパになって貰うからね♪」

収録時間:1時間31分11秒

CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様


「格安屋敷~のじゃロリお化けのえっち憑き~」


■作品説明
友人の連帯保証人になり、多大な借金を背負った超ど貧乏な主人公。
彼は満足な家賃を払うことが出来ないために住む家が無かった。

そんなときある時、不動産屋に1件のわけ有り物件を紹介された。

普通なら、ど貧乏な主人公には到底借りることの
出来ないであろう古く大きな屋敷であるくせに家賃がたったの月1000円。

駅まで歩いて15分。近くにコンビニもあり。
風呂トイレ別、エアコン、ネット環境、
一通り揃っているがただ一つ、余計なものが憑いていた。

それでも、他に行くあてのない主人公。
覚悟し、屋敷に住み込むと、枕元に女の子が現れた。

センジュと名乗るその女の子は、この屋敷に住み憑いたお化けであるらしく
彼女は持て余した退屈を、主人公で解消しようとえっちなイタズラをしかけてきた。

参る主人公だが、センジュの機嫌を損ね、出て行かれてしまえば
家賃はぐんと跳ね上がり、結果自分の行く当てもなくなってしまう。

そんな弱みを握られた主人公は、
センジュに取り憑かれ彼女の言いなりとなり、えっちなイタズラを
センジュが満足するまで受け入れなくてはいけなくなってしまった。

弄られながら、たっぷりとえっちな
イタズラをされどくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視ののじゃロリセンジュさんに
弄られながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間25分の間、
あなたをえっちに弄ってくれるのじゃロリセンジュさんとの
授乳テコキや童貞卒業SEXを体験することが出来ます。

■作品内容
【01のじゃロリさんとの出会い(05:10)】
うむ。聞き分けのよいやつは好きなのじゃ。
それでは早速、ワシの相手をしてもらおうかのぅ。

何の相手かじゃと? そんなもの、情事に決まっておるのじゃ。
人が入らず、とんとご無沙汰で、退屈しのぎが掃除しかなかったからのぅ。

なんじゃ、急に顔を赤らめて。
もしやお前、童貞か。

くっふふふ。
なら最初からワシのおま○こでは刺激が強かろう。

お前はこれからワシの屋敷で暮らすのじゃから、先は長い。
今宵は入居さあびすというやつじゃ。
ワシの口で女体というものに慣らしてやるのじゃ。

【02のじゃロリさんのフェラ(26:15)】
じゅるるちゅっ。ちゅぷっ、ちゅじゅ。んじゅんじゅんじゅ。
じゅるっ、じゅるっ、じゅぷっ、ぷはっ。

いい感じに勃ったのう、小僧。
この調子でワシを楽しませるのじゃぞ。
まあ、まだ出したばかりじゃしできるじゃろ。ひひひひっ。

ワシはもっとち○ぽをしゃぶりたくてのぉ。
少しくらい男を見せてみぃ。せいぜい気張って耐えてみよ。
そうすれば今日は許してやろう。

では、いくのじゃ。
んむっ。はぷっ。ちゅぶじゅっ、じゅるるるじゅちゅじゅっ。
じゅぷぷじゅちゅっ。んむっ、んむっ、んむっ、
んじゅじゅるちゅっ。じゅちゅじゅちゅちゅじゅっ。

【03のじゃロリさんのお出迎え(02:57)】
ん? なんじゃ、小僧。おったのか。
日雇い仕事に行っておったんじゃないのか。

もう終わって帰ってきた?
ほう。すると結構な時間が経っておるのか。

【04のじゃロリさんの授乳手コキ(11:54)】
くふふっ。やはり若い女体の胸を見てあっさり勃起したのじゃ。
おっと、昨日剥いてやったというに、また皮の中に引っ込んでおるのか。
恥ずかしがりはこちらもということか。まあ、素直な分、ち○ぽの方がかわいいがの。

ほれ、昨日は口じゃったが、これがおなごの手というものじゃ。
くひひひっ。軽く根本を握ってやっただけでまた少し大きくなったぞい。

少しばかり皮を根本にたぐり寄せてやるかの。
ほーれ、シコシコ。くひひひっ。
口で言われながらされると興奮するのか? ほれほれ、シコシコシコー。

【05のじゃロリさんと童貞卒業SEX(12:08)】
そんな元気な童貞ち○ぽには、まず女体の入り口をちゃーんと見せてやらんとのぉ。
ほれ、ここじゃぞ。お前が入るところは。この桃色のワレメじゃ。

ここが、おま○こじゃ。
小さいから見えづらいかの?
ほーれ、くぱぁ。

んっ……。んっ、んくっ。
くふふ。抜いて、挿して、抜いて。
ひひっ。どうじゃ、動けば動くほどち○ぽも気持ちいいじゃろ?

ただ、自分だけが気持ちよくなるんじゃなくて、
膣肉にもちゃんとち○ぽを押し付けるのじゃ。
ふっ、くっ。そうじゃ、そうすれば女体も感じるからの。
ほれ、早く感じさせてみせるのじゃ。

んくっ、ふっ……。んんっ。
くひっ。その調子じゃその調子じゃ。
さっきよりも、あっ、よくなってきたぞ。

【06のじゃロリさんとの休日(02:12)】
さーて、どうなのじゃー、どうなのじゃぁ?
よーしよし、自分の状況がちゃーんとわかっておるようじゃの。
それでは気を取り直して布団に向かうとするかのぉ。

くふふっ、仕事がなくなって落ち込んでおるお前を。
ワシがたーっぷり可愛がってやるぞい。

【07のじゃロリさんと絞られSEX(24:51)】
やはり性交はオスがおなごの膣に精を吐いてこそよのぉ。
そうでないと精を子宮と膣肉になじませるような抽送もできんからの。

ん? 何を不思議そうな顔をしておるのじゃ。
まだ性交は始まったばかりじゃぞ?
一発程度で終わるわけがないじゃろう。ほれ、ち○ぽの力を抜くでないっ。

ほれほれ、射精したいなら射精してみせぃ。
ワシのおま○こはどれだけ子宮に向かって射精されても構わんぞい?

おっ、顔つきが少し変わったの?
くひひひっ、快楽に抗おうというか。

それならそれでいいのじゃ。その分、
ワシが力の入ったち○ぽで気持ちよくなるだけじゃからの。

はふっ、あっ、んっ、ふっ、んっ、んくぅっ。
ひひっ。ち○ぽからいつ精液が出るのか心配しなくていいのは、気が楽なのじゃ。
おかげでち○ぽをむさぼるだけむさぼれるのじゃ。

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト

【キャスト】:のじゃロリ センジュ:西浦のどか
【イラスト】:テグラユウキ
【シナリオ】:近江千竜
【音声編集】:近江千竜
【製作】:テグラユウキ
(各敬略)


二次元コミックマガジン 女だけの世界でボクはもうダメかもしれないVol.1



もし世界に男が自分だけしかいなかったら……。
そんな男であれば誰もが一度は夢想したことがある、
女性過多の極地に達した世界を舞台にしたアンソロジー第一弾!

美少女モンスターが襲ってくるRPGの世界。
褐色少女であふれた南海の孤島。
精を吸って生きるサキュバスたちの国。
全人類がメスゾンビになったディストピア。

さまざまな“女だけの世界”でたった一人の男がひたすらに性欲を貪り、貪られる!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『NEXUS FANTASIA』by あおっくす
美少女しかいないRPG「NEXUS FANTASIA」の世界へ
召喚された勇田者太郎は、性的に無知な美少女モンスターたち相手にやりたい放題。

自らの肉棒をレアアイテムと偽りフェラ奉仕させ、
言葉巧みに挿入まで持ち込むと小さな蜜壺いっぱいに白濁を注いでいく。

美少女モンスターたちも始めて味わう肉棒ピストンと膣内射精の快楽にメロメロ。
蕩けきったメスの顔を晒し、自ら進んで者太郎の仲間になるのであった。

『流れ着いたのは褐色ロリしかいない無人島でした』by もつあき
眠りから覚めると、なぜか小麦色のお尻とツルツルの秘裂が
目の前に、さらに股間では褐色少女が騎乗位で腰を振っており!?
──遭難した男が流れついたのは褐色少女しかいない南海の孤島だった。

村長から命を助けられた変わりに子孫を残すための種付けを命じられ、
エッチに興味津々な少女たちとラブラブ子作りセックスをすることに。
積極的に求めてくる小柄な褐色ボディに子種を思う存分発射しまくる!

『Neet Meets Princess』by みかわや
エロ漫画を読みながら「俺のとこにもサキュバスとか来ないかなー…」
と妄想していた正悟は念願かなって(?)サキュバスの国に召喚された。

驚く間もなく、三人のサキュバスが正悟を取り囲み、
絶妙な舌使いのフェラや濡れそぼった淫魔の女陰で吸精を開始。
得も言われぬ快楽で正悟は何度も搾り取れてしまう。
さらにその夜、正悟の寝室にサキュバスの姫のイーシャが現れて!?

『メスゾンビアポカリプス』by サバイバル刃
突如発生したメスゾンビウイルスによって人類は滅亡の危機に瀕していた。
ウイルスに感染すると男までもがメスゾンビ化、
性欲だけを求め彷徨う存在になってしまうのだ。

そんな中、ただ一人だけ感染しても
メスゾンビ化しなかったミチルは、この厄災の原因を突き止めようとする。
幸いなことに襲ってくるメスゾンビはデカ魔羅をぶっ挿し、膣内射精すると大人しくなる。
そうしてメスゾンビを犯し従えながら、ついにミチルは元凶にたどりつくが……。

表紙イラスト:阿呆宮


わがままミルクDEしてあげる ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~








今日から、わが大学も夏休み~!!!

なのだが訳あって、オレただいま宿無し中!
と、そんなピンチに救いの神が降臨!
どうやらこの近くで遠い親戚(親戚も大学生)が
シェア相手を募集していると言うではないか!!!!!

このチャンスを逃してなるものかと引っ越したのは良かったが…

なんと!!!
そこには、ムチムチボディー全開お姉さんが既に3人もホームシェアしていて…
親戚のお姉さんを加えると女4人に男が1人!!!!

まるで女子寮に紛れ込んだ男子状態!
金魚ですら水をいっぺんに入れ替えたら死んじゃうのに
俺(←ちなみに、現在、童貞)大丈夫なのか、オレ~!!

かくしてドキドキの毎日が始まる。


モーレツ☆にゃん×2 クリニック ~女医とナースがマンモスギザエロE→~







とある精神的ショックで、もう3ヶ月もED状態の
大学生・吉川 尚は友人の勧めで、医者にかかる決意をしたのだが……

友人→「医師もおっさんだったしナースもおばさんばっかだから安心しろ!」

このいい加減な情報を信じたのが運のつき!
病院はすっかり新しい病院に入れ替わっており、
可愛い女医さんとナイスバディーなナースしかいない状態で…

女医→「じゃあ、診ますんでパンツも全部、脱いでください~」

えええええええ!!!!!!!

「羞恥」「誘惑」入り乱れ怒涛の俺のエロエロ悶絶患者ライフが始まる!


絢さんの甘々快楽支配


★あらすじ
梅雨の合間、晴れた日の真昼。横断歩道で
信号が変わるのを待っていると、後ろから自転車の急ブレーキ音が聞こえてくる。
車道に入り込む直前で停止した自転車は、水溜まりを横切った拍子に水を跳ねあげる。

その水はあなたの衣服を思いきり濡らしてしまう。
自転車に乗っていた女性は、「お詫びがしたいから」
と半ば無理やりに主人公を引っ張り、自分の住まいへと連れ込んでいく……

【作品内容】
TAKE1.脱衣所で初めての手コキ絶頂(14:18)
TAKE2.お風呂場でぬるぬる連続射精(反響音有・無 2種類)(16:02)
TAKE3.ベッドでお姉さんと初めての……(14:58)

再生時間:約45分

ご購入特典:イラスト+ラフ2種類

【制作】:桃箱
【シナリオ】:長坂亮汰 様
【出演声優】:藤間かなえ 様
【イラスト】:あきの 様


おとなりの帰国子女お姉ちゃんズが教える気持ちイイ保健体育。




ストーリー
ごくごく平凡な普通の男の子しょーちゃん。
彼は隣の家に住んでいる、海外から引っ越ししてきた一家のハーフ姉妹と大の仲良し。
毎日勉強を教えてもらったり、ゲームで遊んでもらっている。

そんなある日、学校で保健体育の授業があったと
長女ユリカに話すと、なんと彼女は子供の作り方を実践しようと提案してきて…

Hな金髪お姉さん達とひたすら子作りセックスしまくる、おねショタCG集です。

詳細内容
□長女と初キス、初射精、初めて見るおま○こ、そして初セックス。
□次女による略奪フェラ。強引な騎乗位ハメ。
□チアリーダーコス長女と壊れるまでパコパコ。
□テニスウェア次女と69でイかせ対決。
□しょーちゃんを妹にNTRされてお姉ちゃん怒りの電マ攻撃。
□3人で仲良くハメまくり。

基本CG13枚+α
差分込み本文96枚
セリフ無しバージョンも収録で合計192枚

絵/シナリオ 露茶


CG集

ミルクのおじかん




みみけっと36で頒布される猫耳ロリサキュバス本のDL版です。
SD等身を混ぜつつな作品です。

お口や耳舐め、アナルを責められてしまいます。
本の内容に沿った、おまけの音声作品は【効果音有り】と【効果音無し】の2種類。
本編とあわせてお楽しみください。

【本ページ数(表紙含)】20P
【おまけ音声】約20分
【CV】大山チロル


淫魔と、妹と、3人で×××!




「お兄ちゃんとせっ○すしたい」

うっかり妹の着替えを覗いてしまった日の夜中、目をさますと布団の中に妹が!
でもそれは実はサキュバスで!

淫魔に精液しぼりとられるCG集です

基本CG12枚 本編56枚(表紙含む)
セリフ無し差分込み全105枚


CG集

メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々




孕みたいから膣(なか)に出して…。

comicマショウで活躍中のウエノ直哉の最新刊は
レズカップルだらけのマンションの管理人になった主人公が
彼女たちを孕ませる仕事を命じられ、種馬として奮闘する「ユリマン」他、

異物挿入 アナル拡張 フィストプレイ 臭いフェチ、アブノーマル満載に
男を種馬扱いし快楽を追求する”牝彼女たち”を描いた痴上最高のハーレムエロス作品集!!

収録作
彼女の匂いに魅せられて
EggEgg
オカズ林道
ユリマン 第1話~第5話
インテリアデザイナー


無感情サキュバス(の事務員)の憂鬱


この世界でのサキュバス召還は、人間が
“希望の容姿や体型”などを細かく指定して呼び出す形式となっており、
それを受けたサキュバスの事務員が希望の体型に近いサキュバスに連絡をとり、
更に細かく体型を調整させた上で召還元の人間の夢に送り込むといった流れになっています。

今回、貴方が希望したのは
「華奢で胸は小さめ 小柄な体系 髪型はショート」

…ところが、
グラマーが基本のサキュバス界においてこのような指定は
あまり一般的ではなく、希望の容姿を実現できそうなサキュバスは見つかりませんでした。
ただ一人、この希望を受け取ったサキュバスの事務員の子を除いて…

こうして、貧相な体型が故にこれまで一度も人間に召還される事の
なかったサキュバスの事務員の子と貴方との、不思議な夢物語が始まります。

[ 第1話 初めての召還 -手コキ- ] (約18分)
私も一応サキュバスだけど 実働部隊ではないからこういう事 一度も…
でも大丈夫… やる事は分かってる…
キミに快楽を与えてスペルマを回収する… それだけ…

[ 第2話 もう…召還しないで… -フェラチオ- ] (約16分)
もしキミが満足できなくても 責任… 取れない…
それでもいいの?
…それじゃ そのままじっとしてて… 咥えてみるから…

[ 第3話 少女のお願い -オナホール(ノーマル)- ] (約12分)
今日はもし キミが承諾してくれるのなら お願いしたい事… ある…
魔界で 人間のスペルマの研究に使うサンプル… 常に不足していて…
これで持ち帰ると 喜ばれる…

[ 第4話 少女のお願い -オナホール(ロリータ物)- ] (約11分)
ごめん… もう一つオナホールあったの 忘れてた…
キミの大好きな ロリータ物…
つい 全部搾り出してしまったけど… まだいける?

[ 第5話 契約の準備 -耳かき- ] (約20分)
[ 第6話 少女との契約 -騎乗位と正常位- ] (約20分)

声の出演:蝉サブレ
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

収録ファイル
・本編 第1話 初めての召還 -手コキ- (約18分)
・本編 第2話 もう…召還しないで… -フェラチオ- (約16分)
・本編 第3話 少女のお願い -オナホール(ノーマル)- (約12分)
・本編 第4話 少女のお願い -オナホール(ロリータ物)- (約11分)
・本編 第5話 契約の準備 -耳かき- (約20分)
・本編 第6話 少女との契約 -騎乗位と正常位- (約20分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)New耳かきバージョン
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)

★こだわりのセールスポイント
・2回あるオナホールプレイでは、ノーマル版とロリータ版で
効果音を変えて表現してあります。締まりが強めの音と緩めの音、お好みでどうぞ!

・イメージイラストの少女の痛々しい怪我の理由は、第5話で明かされます。
そこから続く第6話と、ネタバレ無しでお楽しみ頂ければ!

・レビューでのご要望にお応えしまして、おまけに
「New耳かきバージョン」を追加致しました。お好みでお楽しみ下さいませ!

・6編合計で約1時間37分。毎度おなじみ、こだわりの
SE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモCMとなっております
※また、体験版は各話毎に通常版と雨降りバージョンが交互に収録されています


ハニートラップランド~犠牲の間~


本作はバイノーラル収録!!臨場感UP!!
収録時間も前作より大幅UP!!イヤホン必須♪

要素【射精我慢、射精(我慢)応援、手コキ、フェラ、本番、耳舐め】
(完全バイノーラル作品)

ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めたテーマパーク作品。
シリーズ2作品目は悪の女幹部との対決。
射精我慢メインのアトラクション。
貴方はこのアトラクションから無事脱出することができるでしょうか…?

ハニートラップランドへようこそ♪案内係です♪
前回の案内人と違う…?
ええ、案内人は一人ではありませんから♪
今回は私がご案内致します☆

ハニートラップランドとは、成人男性向けアトラクション施設です♪
お客様にはまず、お好きなお部屋をお選びいただいて、その部屋に入って頂きます。

部屋にはそれぞれ、部屋脱出のためのミッションが用意されております。
お客様はそのミッションをクリアして部屋を出る…それだけです。

どうです?簡単でしょう?

ミッションは部屋によって異なります♪
このアトラクション、『犠牲の間』のミッションは…

『囚われの少女を女幹部から救い出せ』

このアトラクションを楽しむための必要能力は

正義感
★★★★★★★

我慢
★★★★★★★

ハニートラップ熟練度
初級★★☆☆☆☆☆上級

という感じです☆

今回はハニートラップ初心者~中級者向け。
幅広いお客様に楽しんで頂けるアトラクションなんです♪
お客様の好みでなければ、また次のアトラクション開設をお待ちください☆

ちなみに初心者向けや上級者向けの基準はですね…

直接的な女の子との接触が多いほど初心者向け、
直接の接触が少ないものほど上級向け

…という感じでわけておりますので、その点ご確認下さいね★

今回のポイントは、自分が守るべき女の子の応援を受け入れるか否か…です♪

ちなみに…

もしこの部屋のミッションをクリアできなかったら…
その時は

それはそれでお楽しみに
ではでは、是非無事脱出して下さいね♪

何かご質問は?
…よろしいですか?

それではどうぞ最後まで、ごゆるりとお楽しみください♪

~内訳~(約2時間)
*BGM有版と無し版同梱。通しファイル有。
*分割ファイル:wav 通しファイル:mp3

トラック0:ハニートラップランドへようこそ! 2分34秒
トラック1:罪な少女 11分39秒
トラック2:射精我慢の刑 62分24秒
トラック3:リベンジ 11分00秒
トラック4:GAME OVER 21分23秒

通しトラック(mp3): 1時間49分11秒

*おまけ*
☆BGMなしバージョン
☆OPテーマソング・歌詞(ハニートラップランドシリーズ共通)
パッケージイラスト(差分壁紙等計5枚)

* 今回は本番もアリ♪(女幹部のみ)フェラも耳舐めもたっぷり♪
*trueend、happyendはありません。

☆CAST
声優
女幹部:かの仔 様
案内人/少女:柚木桃香

OP歌/歌詞:柚木桃香
作曲:名義:序瀬ふぃ~ぬ
イラスト:こだちナツ 様
編集:クラッキ 様
制作:MOMOKA。


らぶぴーheaven




三人の美少女による手コキと足コキとフェラのご奉仕。
ちょっとフェチなミニCG集。

基本CG数3枚。
A.文字あり 18枚
B.文字なし 16枚
C.番外   文字あり17枚 / 文字なし15枚
D.おまけ  35枚
計101枚収録。


CG集

射ヌけ! ハーレム学園




部員はボク以外全員女子!
ボクは女先輩たちのオモチャに…!
黒髪ロングの女先輩と道場ウラでナマ挿入!
イケイケ3人娘に拘束されて逆輪姦!

黒髪ロングで清楚な沙緒里先輩に惹かれて、弓道部に入ったアルタ君。
弓道部はアルタ君以外、全員女子部員のハーレム!
アルタは、飢えたライオンの檻に入れられたエサ状態!
女先輩たちは我先にアルタのチ〇ポを狙うが!?
(射ヌけっ! 弓道部)

ウィルスの突然変異が原因で、女性が淫乱化する病気(SLS)が大流行。
放置すれば死ぬこともある病気の唯一の治療法は、
特別な抗体をもつ男性の精液で膣内射精すること。
かくして、抗体をもつ男子は救性士となって、救命行為としてセックスをすることに!
(パンデミック~Hな病気~)


お姉ちゃんの甘責めラブラブ調教


~概要~
同じクラスの女子にいじめられて泣いているあなたの
相談を優しく聞いてくれるお姉さんに、篭絡されて色々と
えっちなことをされて、お姉さん好みの変態さんに調教されてしまう音声作品です。

~登場人物~
・お姉さん
実はあなたのことが大好きな近所のお姉さん。
ショタ好き。

あなたの相談に乗るフリをして、
このチャンスを逃すまいと姓に関してまだ何も知らないあなたに
快楽を教え込み、自分なしではいられない体にしてしまうことを計画する。

・主人公(あなた)
普通の少年。もちろん性に関しては何も知らない。

~内容詳細~
1.調教の始まり、手コキ調教(26分33秒)
2.フェラ調教(37分30秒)
3.耳舐め調教(23分21秒)
4.お姉さんとセックス(23分47秒)
5.その後(2分36秒)

総再生時間
1時間53分47秒

~その他~
ファイル
WAV
効果音あり版、なし版同梱

※本作品はバイノーラル作品になりますので、
ヘッドホンかイヤホンをご使用になってお聴き下さい。

声優:柚木桃香 様
イラスト:よみ 様
シナリオ:サイドオフ

協力:MOMOKA。(柚木桃香)様


メイドとの甘い性活




■ストーリー
海外出張で忙しい両親に代わり、
優しいメイドの西園寺日菜乃に面倒を見てもらっている主人公葛城希光。

自由奔放な叔母の五十嵐綾乃も
よく様子見に訪れてくれ、希光はいつもふたりに可愛がられていた。

ある日、一人きりで留守番をしていた希光。
暇を持て余して、両親の寝室で昔母親と一緒によく観ていたアニメのDVDを観ることにする。

しかし、再生されたその映像は……
いつも美しくてとても上品な母が、激しく父と交わる信じられない姿!
まだまだ子供っぽく異性への興味もなかった希光は、ショックを受けつつも射精してしまう。

その日を境に、日菜乃や綾乃との関係が変化していく。
希光は2人の優しい年上女性によって、立派な男になれるよう奮闘するのだった。

■登場キャラクター
●西園寺 日菜乃 (CV:霧賀みね)
葛城家に住み込みで働き、希光の面倒をみているメイド。27歳。
清楚で優しく、両親に信頼されていてご近所の評判もいい。
希光もとても慕っていて、葛城家にとって最適なメイドさん。
希光を少し甘やかしすぎるところがあるため、つい希光の要望に応えてしまう。
そしてエッチな要望にも……。

●五十嵐 綾乃 (CV:梅乃ちえり)
希光の母親の妹。海外帰りのキャリアOLで35歳。
自由奔放な性生活経験者で、エッチなことには大胆で豪快な性格。
たった一人の甥っ子を立派な男にするための性教育に奮闘する。
希光も綾乃には頭が上がらず、テキパキとした指示に諾々と従ってしまう。

●葛城 希光
大手企業のエリート社員である父親と、美人で上品な母親を持つ一人息子。
内向的で友達は少なく、女の子にも興味を持っていない童貞君。
清楚で優しい日菜乃と過ごす二人の時間が大好き。


ばっとえんど 謀略の淫魔




前回で勢いづいた淫魔は次の勇者の
仲間の戦士と僧侶を妹の淫魔とともに快楽の渦に堕とす…!
二人の可愛く淫猥な淫魔の織りなすばっとえんどシリーズ二作目!

僧侶の結界を弱めるべく送り込まれた刺客、妹の淫魔ハクア
未熟な身体の魅力と特技の魔術で僧侶を快楽に堕とし搾り殺す…。

姉の淫魔は戦士を相手にする。
戦士は僧侶が居るため、油断している…そこを見逃す姉ではない、
操りながらや、フェラ、素股、パイズリ、そして騎乗位などなど

収録CG基本10枚+台詞差分など合わせて117枚になります。
みなさんもばっとえんどを覗いてみませんか?


CG集

弄ばれては如何?


■概要
街中で知り合った女。
色気を振りまき積極的に声をかけてきた彼女。
彼女に誘われるまま酒を飲み、酔いつぶれてしまった『あなた』。

目を覚ますと目隠しをされ、周りも判らない。
そこへ『彼女』が楽しげに声をかけてきて・・・。

朝まで付き合ってくれるんでしょ? 
・・・たっぷりかわいがってあげる、ふふ。

■内容物についてのご説明
1・お口でかわいがってあげる(24分)
2・たっぷり声聞かせてあげる(19分)
3・○玉、空っぽにしてあげる(19分)

再生時間・約62分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)

CG・ササマシン
声優・Yu-Nah
演出・”astu”
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)


淫ら姉と熟肉妻




時として男は、姉に弄られ、人妻に弄られ、肉厚の坩堝へと還って行く。
姉とその友達に玩具にされたり、保険医の美人女教師に馬乗りオナニーしてみたり、
友達のお母さんにSEXの手ほどきを受けさせたり、お姉ちゃんとソーププレイしたり…

大体そのような内容となっております。
ムレ肉マンムレ滴る陰毛から愛液。是非、一度ご賞味下さい。

【収録作品】
■いじっぱりが揺らぐとき
■大好きっ!みつね先生
■家庭内ソープランド
■ママLesson
■アコガレの味
■至近距離レンアイ
■加奈子さんのお仕事事情


お姉ちゃんと発情期の僕~姉弟のHな過ごし方~


「あ、入ってたんだ。・・まぁいっか。」

年の離れた姉と弟。
子供のままだと思っていた弟に、あの日お風呂で・・。

ファイル一覧:
【音声】
Track1_お風呂(手コキ★フェラ).wav
Track2_一緒に寝たかったから(パイズリ★フェラ).wav
Track3_酔っ払い(素股★騎乗位).wav
Track4_断れない姉(尻コキ★アナル挿入).wav
Track5_弟が好き(耳舐め手コキ).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt

制作:
CV 室井かなめ
イラスト ソラ


母ふたり




実母(かあさん)と義母(ママ)に挟まれて、包まれて…。
父の再婚をきっかけに義母と義妹と暮らすことになったボク。

だが直後に父が死に、彼女達と三人で暮らすことに
…と思いきや、ボクを取り戻そうと離婚した母さんまで
家に戻ってきて、奇妙な四人での性活が始まるのだった!

1話から最終話まで読者アンケート独走ぶっち切りの大興奮Wママストーリーに
後日談「母ひとり」さらに人気読切3本も収録した完全無欠の最新単行本がついに登場!!

【収録作品】
■母ふたり 全六話
■義母を犯し続ける日々
■わがまま
■真愛 正拳突き!
■母ひとり


ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達





【ストーリー】
現在○学生の 瀬戸 裕太(せと ゆうた)1○歳はある女性に恋心を抱いていた。
それは近所に住む人妻の 斉藤 美奈子 (さいとう みなこ)40歳だった。

母親の友人でもあり裕太が物心をついた時から知っている人だった。
幼稚園の頃はよく可愛がっくれて、ずっとキレイな人だと思っていた。
性に目覚めだした裕太はおばさん(美奈子)をすっかりエッチな目で見るようになっていた。

「おばさんに抱き付きたい」「あの身体に触りたい」おばさんへの想いは日増しに募っていく。

しかし美奈子は人妻であり家庭があり子供や旦那もいる。
どうしようもなく抑えようが無くなった裕太はついに告白をするために手紙を渡したのだった。

そして・・・

★男の子に40歳人妻の彼女が出来るお話です
★横長ワイド漫画33P
★前作より1P辺りのコマ数が増えています。比較すると約2倍以上のコマ数になります
★文字有り無し同梱
★続く予定です(未確定ですが母娘丼孕ませ編など想定してます)


【立体音響】あまおね-茉優


■お姉さんやお姉ちゃんに甘やかして貰える「あまおね」シリーズの第二弾!
まだ性行為の経験がない男性に政府が配布した「甘えたシール」…。
それをあなたが好みのタイプのお姉さんに貼った事から話が始まります。

女子大生である茉優お姉さんが初心な貴方の為に色んなコトを手解きしてあげます♪

「甘えたシール」
近年、政府が「性経験が全くない男性」に発行した性交渉応援シール。
このシールの持ち主が目いっぱい甘えたいと感じた女性に貼ることで効果を発揮する。

シールを貼られた女性は特別な事例を除き、性交渉に応じなければならない。
貼る側は当然ながら経験が皆無なので、筆下ろし出来る程度の経験が必要である。

本編の音声、自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

【Track1.甘えたシールを貼ったのはキミ?】(04:40)
まだ性行為の経験がない男性が甘えたい女性に
貼る事でその願いを叶えるという「甘えたシール」…。
今日はそれをいつも電車で見掛ける好みのお姉さんに貼るつもりでいました。

意を決し、追い抜きざまにこっそりシールを貼るあなた。
貼った事でどういう事が起きるのか分かっていなかった
あなたでしたが、しばらくするとそのお姉さんがあなたを追ってきて…

【Track2.お姉さんの部屋でフェラチオ初体験】(35:58)
甘えたシールを貼られた事に気づかれ、
お姉さんが住んでいるというアパートに連れていかれる事に。
彼女の名前は「茉優(まゆ)」…どうやら近辺の大学に通っているらしい。

シールを貼った理由を尋ねられた後、濃厚な大人のキス…
茉優お姉さんはあなたの初心な反応に
スイッチが入ったからなのか、それともシールの効果なのか。
すんなりと嬉しそうにあなたのペニスを咥え、初めての口淫を…

★プレイ内容
大人の濃厚なキス、仮性包茎くんをフェラチオ、口内射精

【Track3.お姉さんのやわらかおっぱいでパイズリ】(23:05)
口内で果てるという初めての感覚を味わった後は、
茉優お姉さんの豊満な乳房に挟まれてのパイズリ。
ブラジャーを着けたままの乳圧に自然と上擦った声が出てしまうあなた。

ただでさえ、感じた事がない刺激を受けているのに、
彼女は手放しパイズリをしながらあなたの乳首にまで指を這わせて…

★プレイ内容
ブラを着けたまま手放しパイズリ、
パイズリしながら乳首責め、ブラを外しての生パイズリ、挟射、お掃除フェラ

【Track4.お姉さんがしっかり手解きしてあげる♪】(26:51)
「お姉さんも君のその硬いおち○ぽで愉しませて貰おうかな?」
そう呟いた茉優お姉さんは、休む間もなくいよいよメインの行為に移ろうとしてきます。

もちろん、初心なあなたにはこれから起こる事が分かるはずもなく…
そんな中、茉優お姉さんは自らの性器を眼前にさらけ出し、直接舐めるよう誘惑してきて…?

★プレイ内容
クンニ、騎乗位で生セックス、正常位で生セックス、中出し

【Track5.可愛い耳をイタズラ♪】(19:32)
射精後、眠くなったあなたにお布団をかけて添い寝をする茉優お姉さん。
そのまま静かに寝顔を見守るのかと思いきや、
あなたの耳にイタズラしようと顔を近づけてきて…

・再生時間:約110分+おまけ
・ファイル形式:mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優:君野りるる 様
・イラスト制作:直哉様


精いっぱいご奉仕メイド





性的倒錯メイド姉妹 前編・後編
愛するメイドの部屋からエロ下着が出てきたので問い詰めてみた。
少女メイドの嗜み方
最速! 送迎メイドバトル! 前編・後編
まじめメイドゆかりさんフォーエバー!!

『メイドの穴でたっぷりご奉仕v』
ご主人様。いっぱい気持ち良くなってくださいv
エロくて積極的な美少女メイドが全身全霊ご奉仕中v
女体とカーアクションに満ち溢れた著者渾身の3rdコミックス!!

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ パンツコキ 臭い責め フェラ責め パイズリ
拘束 踏みつけ 羞恥 ハーレム 顔面騎乗 騎乗位


癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル


アナタだけの専属ナースにエロエロなことをされてみませんか?

耳舐めやちゅぱ音、
ささやきやあえぎなどの臨場感がお好きな方、
ドMというほどきつく責められたくはないが、ほどほどにされるがままが
良い方から、イチャイチャな雰囲気を味わいつつ、優しく搾られたい方向けです。

明確なストーリーや細かな設定は
あえて指定されておらず、聞き手の想像に依存するようになっています。 
季節感はないけれど、代わりにいつでもあなたの心に寄り添う専属ナースと出会えます。

▼六海ママがナースとしても登場!
もちろん専属ナースとしてだけではなく、恋人として、ママとしても癒してくれます。
若すぎるのにママな六海さんはその妖艶さと包容力であなたを包み込んでくれるでしょう。

▼控えめに言って天使の笑顔!
ナース七海さんは、若すぎるママにヤキモチを妬きながら、
ナースとして、恋人として、今回もあなたを癒してくれます。
時に可愛らしく、時に大人びて、あなたの心にそっと触れる癒し系ナースです。

★作品の内容(ダブルとおまけ以外、それぞれ別個のシーンです)
▼七海さん六海さん共通シーン(8×2シーン)
・耳かき、添い寝(恋人)、添い寝(ナース)、耳舐め(ナース)、耳舐め(恋人)
・耳舐め手コキ、耳舐め&生足コキ(ご要望実現)
・二人の愛の話

▼同時登場シーン
・オープニング
・ダブル添い寝、ダブル耳舐め(ナース)、ダブル耳舐め手コキ(恋人)
・おまけミニドラマ(更なる???が登場…?)
・おまけダブル耳舐めエンドレス

以下個別シーン
七海さん/切ない自慰、おむかえフェラ、やきもち密着騎乗

六海さん/見せつけ自慰、発情バック、対面座位(&騎乗)
六海さんおまけ
・でちゅまちゅ授乳手コキ、ナース尽くしフェラ、六海ママなでなで、安眠誘導

上記合計30以上のトラック(左右反転等差分含まず)

★EX特典(ご要望反映)
専属ナースいのり(CV 愛枝今日子様)の、
・エロエロ耳舐めでお射精のお手伝い(R18)
・いのりママ癒しのなでなで(おまけ)
・なでしこ看護(おまけ)

の3本を収録。次回作での登場よりも先に、ご要望のシーンを実現しました。

★耳かき、耳舐めには左右反転あり。片方の耳が弱い方も安心です。

★安眠誘導ボイス「添い寝」
誘導により眠気を誘発する性質上、運転中や移動中の視聴は禁止とさせて頂きます。
安全な場所、夜眠る前に寝室などでお楽しみください。
万一使用法を違えた場合は、当然自己責任となります。

★(催眠等にかかりやすい自覚のある方は、特に注意してください)
★(安眠誘導用のBGMの効果は視聴環境の差や、人により差はございますが、
寝落ちになる可能性が高いです。絶対に安全な場所での視聴をお願いします)

★参加スタッフ
企画ya-ho-games
パッケージ原画彩色担当 ゆち 様
専属ナース七海さん
専属ナース六海さん
ボイス担当 野上菜月 様
特典???さん ????様
大和撫子な黒髪ナースいのりさん
ボイス担当 愛枝今日子 様
効果音素材使用:シロクマの嫁 様
効果音制作一部 神無月 様 STUDIO LYTO様
癒しのBGM 自然音収録 studio guzli 様

優しく穏やかな専属ナースに、
1.日ごろの疲れやストレスを癒してもらいたい!
2.添い寝(や耳なめ)してもらいたい!
3.耳かきしてもらいたい!
4.安眠誘導してもらいたい!
5.最終的に男は皆ナースに帰結する!そんな風に思っている。
6.ナースにすべておまかせしたい!なすがままがいい!
どれか、または全てに当てはまる方におすすめです。

★今回も癒し要素!
癒しBGM付きの添い寝は、
f分の1ゆらぎを含んだ京都の清流、そのせせらぎを含んでいます。
優しい声と癒しのBGMはα波を誘導し、あなたを安らかな眠りに誘います。
(効果には個人差、環境差があります。『なんとなく癒される』くらいの認識でお願いします)


どっちの先生(ママ)がいいのかな?


ショタが大好きなお姉さん(病院の先生)にえっちな診察をしてもらう音声です。
1作で2種類の声質を楽しめます。あなたのママはどっち?

優しく甘やかされたい方
ボクちゃんと呼ばれたい方
赤ちゃん扱いされたい方
診察と言われながらエッチなことをされたい方
優しくちゅぱちゅぱされたい方
授乳手コキを楽しみたい方
背中をトントンされながら囁かれたい方

どれかに当てはまれば体験版のチェックを。

体験版は各トラックから抜き出し繋げた物です(順番は流れ通りです)
chobitの仕様上音質がかなり下がるため、内容ではなく、
音質チェックをしたい方はお手数ですが体験版のDLをお願いします。

ファイル内容
【セクシーママ】
トラック1…18:14
トラック2…11:36
トラック3…19:28
トラック4…11:32

【優しいママ】
トラック1…20:32
トラック2…12:40
トラック3…22:44
トラック4…12:30

mp3 44100hz 16bit

【おまけ】
壁紙サイズイラスト
Twitter用応援アイコン3種類
仮台本
優しいママ別収録バージョン

声優:まさきふぁん
イラスト:十はやみ
シナリオ:ママボイス
制作:サークルみじんこ


ご奉仕執事03:美魔女マダム専属の若執事


『ご奉仕』シリーズの執事編第三弾は、ゴージャスなマダムに
囲われている若いツバメ、そして執事でもあるアナタが女主人に性のご奉仕をするお話。

性に貪欲な美魔女のマダムに飼われているアナタ。
執事としての才能ではなく、性的な能力に期待されているので、毎晩のようにベッドに招かれる。

しかしマダムは、なかなかセックスはさせてくれない。
女主人の性欲を満足させ、そしてアナタの肉欲も充足できる日は果たしていつになるのか。
今宵もまた、濃密でエロティックな夜が更けていく……

01今夜もマダムへのご奉仕の時間。熟した肉体を愛撫し、女性器を啜る。
前戯の愛撫とクンニだけで女主人をイかせることはできるのか?

02今夜はマダムがパイズリフェラをしてくれることに。
顔射を終えると、続いて本格的なフェラチオに。まだまだ本番はさせてもらえない。

03ついに筆下ろしさせてもらえる夜。マダムの厚意で正常位で初体験。
すぐに中出ししてしまったアナタに呆れつつ、騎乗位体勢で攻め込んでくるマダム。
そして後背位、背面座位と立て続けのプレイに、アナタの奉仕力が試される。

美魔女なマダムに性の奉仕をする時間は合計で 01:01:20

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットに
なっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優 : 緒田マリ
イラスト : てんけん


メイドさんの言う通り!~性教育3Pえっちなんです!~


★あらすじ
あなたはとあるお金持ちの息子。
年頃になったあなたは、父親から命で性教育を受けることに。
相手は…いつもお世話になっているメイドたち!?
今時そんな風習なんて…と思いながらも、あなたは自らの欲望をぶつけるのです。

メイドさんに性教育されたい!という願望から作品を製作しました。
いやらしく、可愛らしく!たっぷりとご堪能下さいませ。

【作品内容】
TAKE01 メイドさんのご挨拶(01:34)
TAKE02 おかえりなさいませ(02:24)
TAKE03 メイドさんとお風呂に入ろう(07:20)
TAKE04 メイドさんの性教育(21:45)
TAKE05 メイドさんの夜のご奉仕(08:46)
TAKE06 お仕事なんかじゃなくて(18:53)

総時間 01:00:45

ご購入特典:イラスト

【制作】
桃箱

イラスト
BRLL 様

出演声優
彩加 役:藤間かなえ 様
奏 役:和泉ゆきな 様