彼氏持ち小悪魔後輩による優しい搾取


◆こんな方におすすめ
・清楚風ビッチな後輩からお金も精液も搾取されたい…。
・彼氏との情事を語られながら気持ち良くされたい…。
・「あんっあんっ♪」とわざとらしく喘がれたい…。

◆STORY
放課後。二人きりの部室。カーテンの隙間から零れる、淡い茜色の夕陽。
いつも通り何気ない時間を過ごしていると、突然、後輩の女の子から告白されてしまいます。

「ずっと前から先輩のコトが好きで…でも、
私には彼氏がいるから…この想いはいけないことだって…」

実は先輩もその子が好きでした。
先輩がそのことを伝えると、二人の間に
甘酸っぱい雰囲気が流れ――キスをしてしまいます。

唇をくっつけ、舌を絡め、唾液を交わらせ、身体を触り合い…。
ですが――その後、後輩の女の子の表情が一変して、先輩を突き離します。

「くすくす…♪私が先輩のコトを好きなワケがないじゃないですか。
――これ、見覚えありますよね?ばらしてほしくなかったら、…お金、ください♪」

後輩の指に摘ままれていたのは、
以前、先輩が自慰行為に使用し汚してしまった後輩のハンカチ。

「拒否したらどうなるか分かっていますよね。私、こう言っちゃいますよ?
“ああん…ハンカチに先輩の体液ぶっかけられてぇ、
部室でセクハラキスまでされちゃいましたぁ”って…♪」

先輩に拒否の権利などなかったのです。
こうして、先輩と後輩、二人だけの甘く危険な放課後がはじまりました――。

◆01 プロローグ 【20:03】
先輩と後輩の関係性や、優しい搾取が始まるまでの過程の物語。

「先輩たった一人だけのこの部活に、どうして私が入部を決めたと思いますか?」
「ねえ、先輩――。私、先輩のことが好き…。彼氏よりも…先輩のことが…」

「あ、あの…えっと…いきなりなんですけど
…その…うぅ…このまま、私とちゅう、しませんか…?」

「――くすくす♪なんですか、
そのアヒルさんみたいなカオは…♪さっさとキス、しないんですかぁ」

「彼氏との旅行、実はお金が足りてなくってぇ…。
先輩が貯めたお金で…私のことを助けてくれませんかぁ…?」

プレイ内容 : 告白(偽) / キス

◆02 手コキ 【16:44】
犯した罪を償い、そして小悪魔後輩の彼氏との
旅行資金を援助するために、先輩は手コキで搾られます。

「あ、改めて言っておきますけど、
ぜんぜん先輩のことは好きでもなんでもないですからね」

「ド変態犯罪者予備軍な先輩の、これ以上の暴走を抑止するため…。
それと、お金を頂くことによる、
私の心の微妙な申し訳なさを解消するためだけの…行為、ですから」

「こんなに非力な女の子の手コキでイキそうに
なっちゃってるだなんて、…せんぱぁい、しっかりしてくださいよぉ…」

「ほらぁ、そんな歯食い縛ったりしないで…どぷ、どぴゅぅ、ぶぴゅって…精液だそ?先輩?」
「あぁ、だめぇ、だめだめ、いくっ…イクイクイクイクイク、精子でちゃうよぉっ…ふふっ♪」

プレイ内容 : 手コキ / 軽い耳舐め

◆03 パイズリ 【17:56】
小悪魔後輩による搾取は終わりません。
先輩の視線が胸に向けられていることに気付いた小悪魔後輩は、パイズリを提案します。

「あぁ、なるほどです…ふふ、分かりやすい視線ですねぇ。こちら…胸、おっぱい、ですか♪」
「私のFカップのおっぱいにぃ、先輩のおち○ちんを挟んで、にゅく、にゅくってぇ…♪」
「腰がくがくさせて…そんなにきもちいいんですか、先輩?」
「あはっ…私のおっぱいで、パイズリでっ…射精、しちゃってくださいっ…!」

「――お金、まだ隠してるでしょ。
財布覗いた時、別のポケットに万札入ってるの、見えちゃってたんですから」

プレイ内容 : パイズリ / 彼氏との情事内容語り

◆04 後輩の前でオナニー 【17:52】
彼氏が他の女子と会話している様子を見てしまい、かつ風邪気味でやや不機嫌な様子の後輩。
ストレス発散と称して、先輩に自慰行為を強制します。
後半には、自分がつけていたマスクを先輩に与えて…。

「このままオナニーしちゃいましょうか、先輩。私に見られながらの、自慰行為ですよぉ…♪」
「おち○ちんもいつも以上にがっちがちです…。
こうして私に密着されてぇ…耳元で囁かれるの、お好き、なんですか…?」

「私が一日中つけてたマスク…なんですけどぉ
…あはっ、大好きな先輩に…プレゼント、したいなって…♪」

「いかが…ですかぁ?私の口元にぃ…唇に、一日中密着してた使用済マスクをつけた気分は…」

「…ほら、チ○ポ扱いてっ…。あんっ…。
やんっ、あっ…ひゃあっ…。でちゃう…?イク?イクっ……!?」

プレイ内容 : オナニー / 耳元囁き / マスク匂い嗅ぎ / 彼女のフリ
(※香水などで軽く匂いをつけたマスクを用意して、
音声にあわせて着けて頂くと、より雰囲気が味わえるかもしれません)

◆05 筆卸ゴムセックス 【21:32】
もう面倒だからと貯金を全額おろしてくるように言われてしまった先輩。
そして、その対価として――小悪魔後輩による筆卸セックスを提案されます。

「先輩のチ○ポが…私のあそこのお肉で、
ぐちゅぐちゅぐちゅぅ~って、みっちり、ぎっちり、包まれちゃうんです♪」

「あ、はぁん…先輩の、ほしい、ですぅ…♪
せんぱぁい…犯してぇっ…?私のこと、めちゃくちゃにしてぇ…?」

「これすごいのっ…!先輩に後ろから突かれてっ、
抵抗もできなくてっ…あんっ、あんっ!やんっ…はぁんっ…!」

「うふっ。というかぁ、私のわざとらしい喘ぎ声が偽物だって気付かなかったんですかぁ?」

「今頃、先輩の精子たちは戸惑ってますよ…?
あっれぇ、可愛い後輩の女の子の卵子が見つからないよぉ…って」

プレイ内容 : 筆卸ゴムセックス / わざとらしい喘ぎ声 / キス / 精飲

◆EX センパイといちゃらぶセックス♪ 【6:21】
ただただ小悪魔後輩とキスしてセックスするだけのおまけパートとなります。
本編中のような優しい罵倒や見下すような
台詞はありませんが……まだどこか喘ぎ声はわざとらしいです。

「ふふ…先輩…?今日もいちゃいちゃしちゃいますか?いいですよぉ…恋人同士なんですから…」

「うん…動かしてぇ…?いっぱいキスしながら、
恋人はめはめ…しちゃお?せーんぱいっ…ふふっ…」

「んぁっ、はぅぅんっ、やん、にゃあんっ、にゃあ、
やんっ…やん、あん、んっ、はぁっ…すきっ、これすきですっ」

プレイ内容 : いちゃいちゃ(?)セックス

※音質などはサンプル(体験版)で確認してください。
※製品本体には、パッケージイラスト(タイトル無)と紹介画像の高画質版が付属します。

声優:口谷亜夜さま
画:はくめいこーせんさま


(全バイノーラル)京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~


「責め好きなお姉さんにいっぱいエッチな事を教えてもらいたい」
*本作は設定物でのR作品となります。

同級生の彼女がいる、彼女のことが大好き。

でも、先生と1対1の補習の時に先生はその話に興味を持ち…。
彼女がいる貴方を誘惑してきます。
それは『特別授業』という形で…。

授業だから大丈夫、授業だから浮気じゃない。
自分の体を知ることも、女の人の体を知ることも、これから彼女とセックスするために大切だ…と。

耳を舐められながらの誘惑に、貴方は耐えられずずるずると堕ちていく…。
圧倒的な背徳感と罪悪感に溺れながら、先生に全てを支配される感覚…味わってみませんか?

■キャラクター
主人公(リスナー)
『真由』という同級生の彼女がいる。関係は良好。
彼女のことがとても大切だと思っている

京子先生
補習の先生。いつもは優しくて生徒思いな先生。
でも実は『寝取り』を趣味としている。
胸が大きく、セクシーな体を使って生徒を誘惑する。

全編バイノーラル収録です!
全トラック合計85分36秒になります

■1.『補習授業』 30分32秒 
補習中ウトウトしていた貴方に、京子先生が耳に息を吹きかけて…
「ねぇ…このまま、ちょっと今までとは違う授業をしましょうか…?」

先生がエッチに誘惑してきます。
最初は彼女が大事で誘惑を拒否しますが、先生の巧みな言葉に次第に股間が膨らんで…

☆耳舐め中心の誘惑パートです。

■2.『特別授業1(ここが貴方の性感帯♪)』 16分37秒
『さぁ…じゃあまずは貴方の気持ちいい所を探していきましょうか?』

『特別授業』を受け入れてしまった貴方…
先生は貴方の感じる部分を探すと言って、丹念に乳首をいじってきます…
くりくりしたり、ぺろぺろ舐めたり…
先生の乳首弄りで感じながら、気持ちよくシコシコして下さい。

☆乳首弄り中心のパートです。

■3.『特別授業2(女性の体を知りましょう♪)』 18分00秒
『ふふ…じゃあ先生、服をはだけさせてぇ…おっぱいを貴方に見せちゃおう♪』
『じゃあ、次はもっといいところ、触らせてアゲル♪先生の、お・ま・ん・こ♪』

先生は女性の体を知るため…と言い、貴方に体を触らせます。
先生の柔らかく大きな胸を揉み、顔を埋めた貴方はもう自制がきかず…
後半のおま○こをいじらせてもらえるパートでは、積極的にアソコを舐めたりクリをいじったりして…
最後は大好きな彼女の写真を前に置かれ、背徳感と罪悪感でいっぱいになりながら彼女の写真に…

☆先生の体をいじり、彼女の写真に向かって射精するパートです。

先生のエッチな体を堪能し、喘ぎを聞けるパートです。

■4.『特別授業3(動画撮影)』  19分23秒
『最後の授業は…女の人の体を知ることの応用よ。
さっき貴方が弄って舐めて…興味津々だった
私のここ…おマ○コに、貴方のおち○ちんを入れちゃうの♪』

最後の授業は先生とのエッチ…♪
さすがに少し戸惑う貴方に、先生は少しオナニーをして見せ、貴方の理性を壊します。
実際に膣の中に入れる実践的な授業で貴方は完全に堕ちてしまいます。

彼女にこの動画を送るから、
彼女に「先生に寝取られました」宣言をしなさい…と言われて貴方は…

☆先生とエッチをするメインパートです。

■5.(おまけパート)『次の獲物は…』 1分04秒
貴方が寝取られた後…
先生が廊下で見ていた別の人物に…

☆次回予告のようなパートです。

■オマケ
ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。(1280*960px)
本編台本 (PDF) *実際の音声とは異なる部分があります。
フリートーク (4分49秒)

■こんな想いのある方におすすめです
「先生にエッチな指導をしてもらいたい貴方」
「寝取られてみたい貴方」
「背徳感・罪悪感をもってエッチしたい方」
「年上の人に責められて見たい方」

是非体験版をご視聴下さい。

■キャスト
CV:柚木桃香
シナリオ:MOMOKA。
イラスト:宮居 千
協力:MOMOKA。(柚木桃香)様
企画/制作:ドッグイヤーカンパニー


スギノハ女学院奉仕組




精子が溜まり過ぎちゃう特異な体質で困っていた主人公は、
病院にてスギノハ女学院奉仕組への編入をオススメされる。

スギノハ女学院は、慈愛を校訓としていて週3回の課外授業として
ボランティア活動しているのだが、そのクラスの中にH組、通称奉仕組があった。

主人公が病院で紹介された解決法とは、
女学院に転校してご奉仕ボランティアの活動をすることだった。

「だから、すこしでもいいから困っている人の手助けをしたいの。」
「もっともウチのクラスは性欲専門だけどね。」

上乃龍也先生の描く、女子学生の制服や
罰ゲームで負けてAVショップにAVを買いに行かされる○学生の羞恥、
みんな揃って男汁ぶっかけにて白濁に染まる。愛情たっぷり濃密な1冊です。

○収録作品
「スギノハ女学院奉仕組-FirstStage-」
「スギノハ女学院奉仕組-SecondStage-」
「スギノハ女学院奉仕組-ThirdStage-」
「スギノハ女学院奉仕組-LastStage-」
「ぜ~んぜん、酔ってないって」
「店長のオススメ」
「一家に一体どうですか」
「毎朝の日課」
「兄彼女妹」
以上…9作品収録


おへそ~スク水!寸止め!大学生のお姉さん~




スク水!寸止め!大学生のお姉さんのおへそで興奮したいという方にお薦めの作品です。
今作は3キャラクター別々に販売する予定だった作品を一つにした作品です。

聴きたいファイル毎に分けられておりますので
自分のお気に入りのファイルを聴くことができます。

声優:尾崎花様
イラストを担当して頂いた3人の素晴らしいイラストレーターの方です。

サンプル画像に全キャラの大きな
画像がありますので是非そちらからキャラのイラストを保存下さいませ♪

スク水:ぷりん様
大学生のお姉さん:エゾシカ様
寸止め:nylau様

1、自己紹介
2、おへそ好きをどう思うか聞いてみた
3、おへそ連呼
4、罵倒
5、最後に

「あら息はあはあさせていい子ね、私好きよ、君の素直な所」
「セクシーなおへそでシコシコしたのね、やらしい子」

「あのきもいんで気安く話しかけないでくれませんか?」
「調子に乗ってんじゃね~よこのマゾのゴミが!」
「たく言ってる傍からキモオタザーメン出そうになってんじゃね~よこの豚が!」

「先輩におへその事とやかく言われる筋合いない!ほっといてよ童貞の癖に!」
「私にこんな罵られてイラっと来ますよね?やり返してもいいんですよ!」

収録時間:1時間10分のおへそ特化作品


ビッチギャルに精を搾りつくされるボク




「ねぇ・・・あんたのチ〇ポ、使ってあげよっか?」

いきなりのセリフに思わず隣の席に視線を移す
そこには楽しい遊びを思い付いたと言わんばかりに、
ニヤリと笑いボクを真っ直ぐ見つめる相沢麻里(あいざわまり)がいた。

秘かに男子の間で「ビッチ」というあだ名で呼ばれている彼女だったが
ボクがそれを身をもって経験することになるとはその時は思いもしなかった・・・

プレイ内容
・足コキ
・騎上位生ハメセックス
・教室でフェラ抜き
・カラオケで逆レイプ
・麻里の日課(オナニー)
・ボクの部屋で生ハメセックス
・図書室で立ちバック生ハメセックス
・麻里の部屋で生ハメセックス

基本CG枚数12枚(内HCG10枚)
文字有り・文字無しを含め計118枚です。


CG集

女子校生とプロレスしたらボコボコにされた件について




うちの学校にはプロレス部がある。
僕はクラスメイトに誘われその試合を見に行くことになった。
といっても、試合相手が女子校と聞いてホイホイ着いていってしまったのだけど。

僕らの学校の先輩レスラーはイケメンで力強く
会場の観客女子からも黄色い声援が飛び交っていた。

しかし、相手の女子レスラーから持ち掛けられた試合ルールは・・・
剥ぎ取りデスマッチ!?
なんと、試合中に相手のコスチュームを剥ぎ取ってしまってOKというもの。

女相手に本気なんか出せないなぁ、
と手加減で挑む先輩を女子レスラーは打撃や関節技でことごとく打ち破る!

果ては彼らのパンツは剥ぎ取られ、
女子校の観衆の面前で大事なアソコをブラブラと晒しものに!!
フルチンのまま関節技をかけられ身動きができない彼らは羞恥の中ダウン。

「ちょっと!先輩がやられて悔しくないの?男でしょ?」

え?なんの用意もない素人の僕らもリングに上がり女子と戦えって!?
勿論剥ぎ取りデスマッチのルールのまま・・・
う、うそだろ?ど、どうしよう!?

ミックスファイトのCFNMシチュCG集
CFNMなので女子は裸になりません、パンチラまで。

射精あり
逆転なし

基本CG 20枚
差分込み176枚


CG集

ギャルの性奴隷になって毎日ハーレムSEX




女の子達に囲まれて次々と無理矢理チン○をしごかれる射精ゲーム
手コキと言葉責めされながら勝手に射精しないように調教

同じようにクラスで虐められてる地味子と皆が見ている前でセックスさせられたり
クンニや足舐めでご奉仕したり、時には授乳手コキでJKに甘えてみたり

女性上位で責められるのが大好きな人の為のエロCG集です。

基本枚数—-19枚
差分枚数—-132枚

画像サイズ–2688×1512
画像形式—-JPEG PDFも同梱


CG集

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹


●キャラクター
いずみ
サキュバス姉 お姉さん的性格で罵りながら精液を搾り取るギャル

えいみ
サキュバス妹 妹且つツンデレの性格、姉同様罵りながら精液を搾り取るギャル
たまにデレて受け身になる。

●ストーリー
放課後、誰もいない教室から帰ろうとすると、
突如現れた二人のギャルに捕まってしまったあなた。

彼女たちはサキュバス、性欲旺盛な若い、
特に童貞の精液を求めていると言い、あなたはあれよこれと脱がされてしまいます。

「はやくち○ちん出しなさいよ。」
必死な抵抗むなしく、おち○ちんをいじられてしまうのでした。

●音声内容
(1)放課後、ギャル姉妹に捕まる

「ちょっとアンタなに勝手に帰ろうとしてんのよっ!」

「あのねぇ、アンタがアタシらのこと知ってようが
知らなかろうがどうだっていいのよ。それより、アンタ、童貞?」

「あ~、これ確定だわ」

「だってマジで童貞丸出しで笑えるんだもん~!
てーかさ、アンタちょっとち○ちん出しなさいよっ!」

(2)キス、フェラ強要
「はぁっ? 初めてのキスは初めての彼女にしかできないっ!?
これだから童貞は……いいわよ、特別にアタシからしてあげるからっ!」

「んちゅっ、んんっ……んんはぁっ……ちゅぱ、ふぅんん……っ」

「んはっ……! あははっ、アンタのファーストキス奪っちゃった♪
どんな気分~? こ~んなカワイイ子に初キス奪われたの」

(3)足コキからの騎乗位で童貞喪失
「生足がち○ちんに触れただけでビクッてなったわよ……気持ち悪いわねぇ~」

「本当だw お姉ちゃんとアタシの足がほんのちょっと触れただけで
バカみたいに反応してるよ。コイツ、ち○ちんにも魂宿ってんじゃないの?」

「うえ~、へたってるくせしてビクビクしてるし、
カリのとこまだちょっとカス残ってるし、最悪~!」

(4)ギャル妹とエッチ
「……なによ、お姉ちゃんの胸より小さいって言いたいわけ?
そんなにまじまじと見つめちゃってさ」

「え? 違う? じゃあなによっ! ハッキリ言いなさいよっ!」
「はぁ? なに聞こえな――ひゃぁああんっ!?」

「急にっ……ぁ、んんっ……! 盛ってんじゃないわよっ!
このバカっ! 変態ドM男っ! ……ひっ、うぅっ……!」

(5)ギャル姉とエッチ
「こんなへたれ相手に無駄な体力使う必要なんてないわね」
「変わった形してるでしょ? これはね、精液を搾り取るための特製オナホなの。」
「本当はちゃんと精液搾り取り用のペットとして躾をしてから使う物なんだけど……」
「貴方みたいなへたれを搾り取るのなんか、これで十分よっ!」

(6)性奴隷誕生
「えへへっ、もう思ってもいないとおもうけど……
アタシらから逃げられるとか思わないでよね! アンタはアタシらの性奴隷なんだから♪」

「奴隷なんて言ったら可哀想でしょう?
精液搾り取り用ペットくらいにしてあげなきゃ……って同じ意味だったかしら? うふふっ♪」

【シナリオ】:蔦屋育様
【声優】:いずみ:西浦のどか様・えいみ:篠守ゆきこ様
【イラスト】:海春様


男子だけハダカにされた性教育



私達の担任の先生はちょっと変わってます。
美人で生徒からの評判も良いのですが、たまに突拍子もないことを始めます。
放課後にクラス全員を集め彼女は言いました。

「今から性教育やるから、男子は脱いで」

その言葉にみんな驚愕!
でも怒らせると怖い彼女には誰も逆らえず、男子達は女子の前で裸に・・・・

裸になった男子をモデルに先生は性器のしくみについて授業を進めます。
しかし、授業内容は手コキや男子の自慰行為鑑賞
果ては床オナの観察にまで・・・

女子達は初めてみる男子のアソコに
キャアキャア叫び赤面しますが顔を隠す手の指の間から見てしまうんですよね・・・。
男の子達の秘密はわたし達の前で完全に丸裸にされちゃいます。

CFNMシチュCG集
CFNMなので女子は裸になりません、下着まで。

射精あり
逆転なし

基本CG 16枚
差分込み169枚


CG集

学園女子のシコシコ射精ナマ体験



学園の女子達が部活のユニフォームや学園制服やスクールタイツ姿で、
積極的に局部をモロ出しにし好んで痴女的に「オマ●コでフェラチオをする」

と云う変わったシチュエーションでの
変態ドスケベプレイを同じ学園内のエロい男子達と楽しんでいるシーンを、
濃い絵柄と痴女系の淫語テキスト描写したゴム無し生ハメセックスと
膣内大量ぶっかけとダブルフェラ射と黒タイツや紺色ブルマー素股射エロザーメン連続射精集。

委員長や清楚女子やテニス部女子や
器械体操部女子たちと、フェチな性格の包茎エロ男子たちが登場。

女子側のコスチュームは、学園制服・スクール黒タイツ・
テニスウェア・競泳水着・体操レオタード清楚系ランジェリーを描写。
(男子側は基本的に包茎チ●チンや剥けチン姿で性器モロ出し状態)

包茎の皮を2人の女子に舌先でペロペロされながら射精したり、
膣内で皮を剥かれ膣内大量ぶっかけしたり、
複数の男子と同時にザーメンを女子の丸出しの股間にぶっかけたり、

膣穴の中やお口や舌や制服に睾丸に溜まりまくった
濃くて臭い精液をドクドクドピュドピュかけまくりドロドロにする展開。

着衣作品の為に、女子の全裸や
オッパイ露出シーンは有りませんが、陰毛オマ●コはモロ出し状態。
女攻め・男受けの「女子の恥じらいの無い」完全痴女作品。

包茎皮チ●ポやズル剥けチ●ポの亀頭の先から
ドピュ~ドピュ~とザーメンが飛び出るところを生で観察したり、
オマ●コの穴でチ●ポを生フェラチオ「マンフェラ」や、
お口でフェラチオをしてそのまま射精させるのが好きで好きで、

も~たまらないと云うド痴女で変態な学園の
女子たちが、精液を激しく抜いて抜いて抜きまくってくれます。

オールフルカラーCG・差分を含め全96ページ

擬音・台詞有りバージョンと擬音・台詞無しバージョンの2種類のファイルを収録
PG・BMP・PNG・PDFファイル収録

合計289ファイル

作品内の学園や校章やメーカー名は全て架空。

作画:もりやねこ


CG集

パラダイス学淫




《オナ病(や)み生徒を優しく筆おろし》
肉欲を抑える事が出来ない痴女教師や女豹保険医が
童貞少年を誘惑しJcupボディを使い女の体をレクチャーしてくれる!
授乳手コキ・パイズリ挟射・筆おろし騎乗位SEXで性教育指導!
年上女性の魅力を詰め込んだ作品集!!

【収録作品】
パラダイス学淫 前中後編
こちら葛飾区立亀頭学園地下保健室
厚生中出し委員会
嗚呼っ観音さまっ
アルプスの廃人窟
新機動性器 ガンヴァリダムゲオン 前後編

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ パイズリ フェラ責め 顔面騎乗 騎乗位


風紀委員長野崎カンナのエロ事件簿~エッチで情報を集めて事件を解決!~





▼ 物語
槍満学園の風紀委員長の野崎カンナは今日も学校の風紀を取り締まっていた。
そんなある日、女性の下着が盗難にあうという事件が起こった。
風紀委員長であるカンナは早速調査に乗り出した。

カンナの方法は恐喝、またはエッチな事での聞き込みが基本。
そしてついにカンナは犯人に行き当たる。その犯人の動機とは・・・・?

▼ 推理RPG
推理をしながら学園内を探索し、犯人を捕まえろ。
野崎カンナの武器はエッチなこと。
怪しい人物にエッチなことを仕掛けて情報を聞き出せ。
マルチエンディング。


突乳転校生




手違いで女子だけの学園に転入してしまい、校内唯一の男子になった小柄な少年。
突如現れた、しかもちょっと可愛い男子にスケベ巨乳女子達が次々と迫る!

教室、トイレ、図書室、屋上、さらには登校途中の電車内でも、挟まれたりハメられたり
抱きしめられたり、はては意外な娘から告白されたりと、休みなしの学園性活が始まる!

○基本CG9枚+差分29枚
○差分含む全てのCGにセリフ無し画像あり
○画像形式:JPG(縦1600×横1200)


CG集

教え子の女子生徒にマゾ調教される話


夜な夜な繁華街に繰り出して悪い事をしていると言う噂のある女子生徒。
それを聞きつけた教師の貴方は彼女を生徒指導のために呼び出すが……。

可愛い女子生徒にマゾ教師として一方的に可愛がられてしまう音声。

「せっかくだから、精神もしっかり赤ちゃんみたいなマゾにしてあげますねー。
ほーら、包茎伸ばされて赤ちゃんみたいに泣いちゃいましょうねー」

「ほらほら、このままじゃ指導する筈の生徒にバカにされながら負けちゃいますよー。
ほら、ほぉら」

「ほら、こうやってエネマグラにちょっと力を加えてあげるとぉ……。
はい、腰砕けマゾの完成」

シーン1 包茎いじめパート(9:08)
シーン2 言葉責めパート(10:46)
シーン3 顔面騎乗くすぐり責めパート(9:20)
シーン4メスイキアナル責めパート(9:46)

決して教え子に逆らえない40分。

CV: 御上みみ様
イラスト: しいたけ様
脚本:霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様
制作:サキュネス


ミックスボクシングCG集3



男子VS女子がボクシングで対戦しているCG集の第三弾です。
※ほぼ全部男受けな内容ですのでご注意ください。

内容は基本CG31枚+台詞なし差分31枚+台詞&出血表現なし差分31枚の計93枚です。
興味のある方はぜひどうぞ!


CG集

下半身に関して過保護な世界





男の子の性欲が寛容に受け入れられている世界

・常にオカズになってくれる母
・登校中、突然口に出したくなる
・クラスメイトのエッチな制服に発情させられる
・精液検診は精液の全てを検査しなくてはならない
・今日も委員長の下着の中に出すかぁ
・勉強中の妹、手だけは貸してくれる

基本枚数6枚
台詞付差分41枚
台詞無差分41枚
総枚数82枚

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め 露出 オナニー指示 視姦


CG集

男子だけハダカにされた臨海学校




ある日体育の時間、着替えを覗かれた私たち女子。
男子を問い詰めても「やってない」だの「証拠がない」だの一点張り。

このままでは気が収まらない私たちは
なんとかその報復にと、いろいろ話し合ったところ
今度行われる臨海学校で思い切り彼らに恥をかかせてやろうと決めたのでした。

その秘策とは・・・溶ける水着?

海パンを無くした男子たちは必死に股間を隠しますが、私たちはその
情けない姿を見逃しませんし先生もグルになった以上彼らに逃げ場はありません。

・着替え場所は男子にはなく、外で着替えさせられる
・ハダカのまま体操!強制的に男女ペア!
・おち○ちんをカニに挟まれて痛がる男子たち、それを見て騒ぐ女子たち
・カニに挟まれて腫れたおち○ちんを診察のため同行の保健医の前で丸出しに
・お風呂は混浴?水着で入る女子とはだかの男子が遭遇!?
・クラスメイトの女子の前でたまらず勃起!騒ぐ女子たち!

同い年の男子のハダカを見てキャアキャア騒ぐ女子達ですが
手で顔を覆いながらもしっかりとその目はおち〇ちんを凝視してしまいます。

M男向けCFNM作品
基本CG15枚
差分込み155枚

CFNMなので女子の裸はありません。下着まで。
逆転展開無し
手コキシーン、射精シーンあり


CG集

学校で罰としてギロチンで去勢される世界


◆概要
学生のあなたはある罪を犯してしまいました。
罪の罰は「去勢」―――
担当の先生に優しく諭されながら罰が執行されます。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
学校/先生/去勢/ギロチン/など

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

本編 5分50秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
制作:月雪華也
ボイス:彩倉星華


Teacher’s Cabinet




【先生に欲情するなんて悪い子ね――狙った少年は逃がさない痴女先生】

家に突然やって来たのは担任の女教師。
突然学校に来なくなった理由を知りたくて来たそうなのだが、
彼女にSEXを断られ振られたからだなんて、情けなさすぎる。
ところがそれを聞いた女教師は、そういうことであれば童貞を卒業させてあげると、
乱暴で卑猥な言葉で少年を虐め煽り、交尾させてやるから早く来いと淫命令。
(よりぬき家庭訪問!)

保険の先生になった大好きな幼馴染の涼子姉さんが、
教え子たちの精液を楽しそうに搾り取っているのを目撃してしまいショックを受ける渉くん。
ヤキモチを焼いているのねと涼子姉さんがとびきり挑発的な衣装で渉くんを
尋問すると、いつものヘタレ具合が嘘のようにケダモノの様に襲い掛かってくる。
(Sexy School Infirmary)

――セクシーすぎるお姉さんはいつでも草食系男子を狙ってますよ!

<収録作品>
よりぬき家庭訪問!
Sexy School Infirmary
エクストリームプライベートティーチャー
Premium Lingerie Trap


ぼりゅーむガール むっちりズム




【物欲しそうな乳首のこぼれそうなおっぱい】
「一度きりでいいからっ 京のおま○こに士郎君のおち○ぽっ 覚えさせてぇっ!」
ヤリマンと噂の姉とは対照的な地味な風紀委員の女の子は実は片想い中。
大好きな彼のために…
(必殺 姉後光)

義理のお兄ちゃんのことが大好きなさつき。
久しぶりに会えるから嬉しくて早く家に
帰ったのに、お姉ちゃんが先にお兄ちゃんのおち○ぽを独占中!
(B.B.S)

――爆乳率100%! 純愛娘のスイカおっぱいは貴方だけのもの!

<収録作品>
必殺 姉後光
B.B.S
逆転スリー
杏 デストラクション!!
妄想☆ラプソディー


先生が卒業させてあげる



土曜日の午後、ある生徒が理科室でとんでもないものを見てしまう。
それは学校でもかなり評判の良い美人の数学講師、
棚田先生が同じ学校の教師とセックスしていたことだった…!

後日、棚田先生に呼び出された生徒は、その日、先生の本性を知ることになる…。

漫画部分8p+表紙他3pのショートストーリーです。


後輩ちゃんの援交事情


私が援助交際をしていると言う噂を聞いた一人の先輩がやって来ました。
新規のお客さんかと思ったら、先輩は私に向かって『援助交際を止めろ』だんて言ってきます。

―――はぁ、こっちのタイプの人なのか…
自分の信じた正義感を振るってくる面倒な先輩ですが、
お金が欲しいのでこの人も私の常連客にしちゃいましょう。
どうせ、一回気持よくしてあげればこの先輩もすぐにち○ぽ奴隷になるんですから・・・

【本編】
01.初回無料(16:02)
初回を無料に私に絞られる快感を教えてあげましょう

02.足コキコース(14:32)
まんまと私の絞られる快感を植え付けられた先輩が今度はお客さんとしてやって来ました。
ですが、あまりお金を持っていなかったので足コキだけです。

03.手コキコース(19:39)
もう私の常連客になってしまった癖に
先輩にまだプライドが残っていたようなので手コキで自分の立場を理解してもらいます。

04.オナニー鑑賞コース(18:39)
お金を殆ど持っていなかったので帰って貰おうかと思いましたが
先輩に土下座されて、その上私の足にすがりついて来たので仕方がなく
財布の中身全部と引き換えにオナニーを見てあげる事にしました。

05.中出しセックスコース(17:59)
私が援助交際をしている理由は秘密です

総再生時間 約1時間30分

【内容物】
・mp3音源
・wav音源
・イラスト
・説明書

【制作】
声優:ゅかにゃん様
イラスト:緒方マミ美様
企画:音物語


女子校生金蹴りクラブ




部活動に打ち込む女子校生の美子は、
顧問の教師からの嫌がらせに日々ストレスを感じていた。

ストレスの解消になればと、
友人に連れられ向かった先は街はずれにひっそりと建つ洋館。

そこは男の○玉を蹴りたい女子校生と
○玉を蹴られたいM男が集まる秘密のクラブだった!

最初は緊張するも、男のキ○タマを蹴りあげることに次第に快感を得ていく彼女。

やがて、クラブ内の男だけでは飽き足らなくなった彼女達は、
外へ出て知り合いの先輩や通りがかりの男の子へと手を出していく・・・・

「痛い?痛いの?ごめ~ん女だからわからないや」
「蹴られたら痛いこんなモノぶら下げてる方が悪いんだよ」
「いらないでしょこんなモノ、潰してあげる・・・・」

金蹴りやタマ握りに加え、言葉責めのオンパレード!

基本CG15枚
差分込み175枚

M男向け、金蹴りでCFNMなCG集。
CFNMなので女子の裸はありません。パンチラまで。
逆転展開無し
射精シーンあり


CG集

後輩女子マネに潮噴かされて男の子卒業しちゃう音声


【後輩マネージャー様にいじめていただける音声作品!】

あなたは柔道部の主将。
黒帯でとっても強くてみんなからも尊敬されるすごい人。
だけど本当は短小で早漏でマゾな変態マゾさん。

だ、か、ら、そんなどうしようもないくらいダメな
ド変態マゾさんな主将をわたしが可愛がってあげます

負け犬精子一滴残らず絞り出して女の子にしてあげますから……覚悟してくださいね

(柔道部の主将が可愛い後輩マネージャーに言葉責めされながら電気あんまで
いかされたり、○玉を虐められ、精神的に去勢されて屈服させられちゃう音声作品となります。)

トラックリスト
音声内容
柔道の帯で動けなくされた後に、電気あんまされて
惨めにイカされて負け犬精子をぴゅっぴゅさせられ、
更には○玉責めまで……屈辱と快楽にまみれた性の蹂躙試合をご堪能あれ。
(計22分57秒)

クレジット(敬称略)
制作・編集:暗黒あずまや 
脚本:洲央
イメージ絵:桜野ユッケ
声:口谷亜夜

効果音
Music is VFR
くらげ工匠


不良JKにいじめられる音声


転校してすぐ、スクールカースト上位の不良JKに目をつけられてしまう貴方。
そこからは地獄のような日々が待っていた、パシリにされ
椅子にされたり笑いものにされたり、とにかく毎日酷い目に合わされ続けた。

そんなある日、彼女から「今月から上納金として3万貰うことにしたから♪
明日までに持ってこいよな~♪ んじゃ、そういうことで」と突然無理難題を押し付けられる。

当然のことながら払うことのできない貴方は、
翌日罰として彼女から陰湿ないじめを受けるのであった。

注意事項
この音声作品はオナニーサポート用音声です。
本作品では不良JKから陰惨な性的いじめを
受けるという内容上、罵声、及び軽度な暴力行為を働かれます。
ですのでメンタルの弱い方は覚悟してご視聴頂けると幸いです。

ご視聴にあたり、以下の物をご用意頂けるとより音声を体感することが可能です。
洗濯バサミを9つ
それとこちらはお好みでアイマスクと女性用のパンツ(白)を一枚用意して頂けるとより楽しめます。

【いじめその1】(10:00)
全裸土下座+謝罪強制+動画撮影

「短小包茎でその上、童貞チ○ポとかマジウケるんだけど(笑)」

彼女の逆鱗に触れた貴方、パンツまで全て脱がされ
生まれたままの姿にされ、男性器をまじまじと見られたあげく罵詈雑言を浴びせられる。
そしてそのまま謝罪の言葉を強要され、頭を革靴で踏まれ、その無様な姿をスマホで撮られてしまう。

【いじめその2】(15:24)
女子トイレで全裸オナニー強要+動画撮影+洗濯バサミ拷問

「ほら、チ○ポしこりながらオナニー気持ちいいですって言えよ(笑) 」

女子トイレの便座に無理やり座らせられ、オナニーをしている様を動画に撮られてしまう貴方。
隠語を強要されたり、自慰行為を行っている男性器の状態を
細かく実況され、あげく洗濯ばさみによる凄惨ないじめ(かわいがり)が執行される。
最後は足を舐めさせながら惨めな射精に追い込まれることになる。

【いじめその3】(8:41)
クラスで人気のある女子のパンツと強制子作り

プールの時間中女子更衣室に呼び出された貴方。
彼女の嫌いな女子のパンツで無理やり童貞を卒業させられ、そのままパンツコキされてしまう。

【いじめその4】(4:35)
急に優しくなり膝枕をしてあげると言い出した彼女、
まんまと乗せられた貴方が近づくと…なんとそのままプロレス技で首を極められてしまう。

【その後】(2:35)
帰り道。

総再生時間:41分15秒

CV.:秋野かえで様
イラスト:まりさやか様


放課後の教室で男子生徒を筆おろし!年下チ○ポに乱れる爆乳女教師!




その抜群のスタイルの良さと性格から、
男子からも女子からも人気の高い女教師・猪熊めぐみ先生。

放課後に校内の見回りをしていると、
教室にまだ残っていた生徒・吉田タケルに「相談があります」と声をかけられ…

フェラにパイズリ、69。
揉んだり吸ったり挟んだり、おっぱい尽くしのフルカラー24ページ。


とらぶるだいあり~・はれんち




真面目な性格で、ハレンチな事が嫌いなツンデレ風紀委員の唯。
でも実は小さい頃から、敏感でHな自分の淫乱な体に悩んでいた。

毎晩Hな夢を見てはオナニーを繰り返し、
自己嫌悪になってしまう中、自分がこんな体に
なった原因は、実は主人公との幼少期の体験にあったことを思い出す。

そして、今まで我慢した分を取り返すかのように、
主人公といろいろなHなプレイをしまくる日々が始まる!
もともと淫乱な体は、どんなHなプレイでも受け入れていくのだった・・・

7日間それぞれに違ったHシーンを楽しめます。
Hシーンはマルチアングルで好きな角度から見る事が出来ます。

巨乳を活かしたパイズリ、授乳手コキ、足コキ、
フェラ、バイブオナニーなど、豊富なシチュエーションを用意しました。

好きな日付から始められる日付選択モードや、
Hシーン回想モードを最初から使用できるので、買ってすぐに実用できます!

体験版は全7日間のうち1日目を丸ごとプレイできます。
デモムービーも体験版に同梱してあります。

CV:紅月ことね

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 授乳手コキ 足コキ パイズリ


ヤンデレ彼女がいっぱいすぎる! 生徒会長、幼なじみ、義妹、義母



「沙也加、先輩っ……!」
憧れの先輩と結ばれ、恭也のものに熱い欲望が迫り上がってきていた。
もう、限界だ。

「いいよ、恭也くん。中に出して……今日は、
大丈夫な日だから。もしできてもそれでいいから。

予定とは違っちゃうけど、
わたしは恭也くんにすべてを捧げる覚悟はできてるもの。

なんの覚悟って?
もちろん、わたしの身も心も――もちろん人生も、恭也くんに捧げる覚悟だよ?
だから、恭也くんとエッチしてるの。恭也くんのこと大好きだから、

一生を添い遂げたいと思うから、こうしてセックスしてるんだよ?
恭也くんも、そうだよね? だからわたしとセックスしてるんだよね? そうだよね?
だったら、中にちょうだい。中に出して。

わたしの想いに応えて欲しい! お願い――わたしの中に、中に出してっ!!」


小説

ものすごい体格差がある先輩と後輩が秘密で付き合ってる話




いつも身長が低い事でいじめられている文芸部の明雄くん。
今日もクラスの男子に同じ文芸部で
学校一背の高い文菜先輩に身長を分けて貰えと馬鹿にされる。

部室で一人落ち込んでいると文菜先輩が体育館のマットを
持って現れて「今日もこれを使ってイイ事をしようよ」と明雄くんに言う。

実は明雄くんと文菜先輩は秘密で付き合っていて、
文芸部員が二人しかいないのを良い事に部室で日常的にSEXしているのだ。

文菜先輩に抱きかかえられキスしたり、
大きな胸でパイズリしてもらったり騎乗位で
おち○ちんを生で挿入させてもらってるうちに文菜先輩は

「このままでも気持ちいいけど今日は少し違うことをしようか」といって明雄くんの足を
持ち上げて恥ずかしがる明雄くんを無理やりちんぐり騎乗位の姿勢で犯しそのまま射精させる。

恥しい体位に怒る明雄くんに文菜先輩は
お詫びにその後は明雄くん好きな体位でSEXさせてもらう…。

といった内容の白黒オリジナル漫画作品でページ数は表紙+本編の20pとオマケ1pの計21pです。
(※作品にはおねショタ体格差要素が含まれます。)