お兄ちゃんの堕とし方




親が再婚、美少女エロボディの義妹と同棲し恋人関係に…。
スポーティなイカせ合い「バトルファック」にドハマりして…。
負けたら妹に好き放題犯される!

誘惑、開発、逆レイプ!
濃厚豊富なプレイの数々がお兄ちゃんを襲う!
ドSな義妹の快楽地獄!

敗北を通じてお兄ちゃんは淫らに変わっていく――!

バトルファック敗北後をテーマを飽くなき追求!
ドMホイホイ!男性向け男性視点の女性上位作品!

本編5章+1章(おまけシナリオ)
基本CG30枚以上!本編500P以上!

本作品は体験版で本編5章をすべてお楽しみいただけます。
製品版では、おまけシナリオの6章(基本CG6枚、271p)をお楽しみいただけます。


CG集

黒ギャルVS風紀委員



生真面目風紀委員くんにエロ黒ギャルの魔の手がせまる!
果たして彼はギャルの誘惑から貞操を守り抜くことができるのか!?

オールカラー漫画36ページです。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ オナホコキ 乳首責め 騎乗位


サキュバスの籠 – 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました




■ストーリー
ある日、どこにでもいる青年が、薬草取りの途中で無惨にサキュバスに犯された。
魔族のお城に拉致された彼は、魔物たちの精液ペット(♂)になってしまいそうになる。
ここから離れたいのであれば、サキュバスと話し合わなければならない……
性的な意味で あっという間に昇天させにくる魔物娘たちに、
青年は、サキュバスから自由を果たして勝ち取れるのだろうか?

■ゲーム内容
薬草集め&ダンジョン探検&バトルファックRPG
一般モンスターとはバトル、魔物娘とはバトルファックを行うRPGです。
基本CG枚数 : 24 (立ち絵含まず)
敗北Hイベント:17

ゲームクリア後は回想ルームで全イベントを見ることが出来ます

■注意事項
本作品は RPGツクールVXAce 作品です。


プラムお姉ちゃんがいじめてあげるっ!


お祭りの夜に出会ったのは、とってもキュートで、だけど悪魔なお姉さんの「プラム」でした。

人間とは少し違うプラムお姉ちゃんはあなたが片思い中であることを
見抜き、カッコいい男の子になるための練習に付き合ってくれると言います。
あなたとの「練習」の中でプラムお姉ちゃんは徐々に本性を現していって・・・?

前作より更にキュートに、更に悪魔なプラムお姉ちゃんにいっぱい虐められちゃう音声作品です!

【トラック1】(23分12秒)
お祭りの夜に出会ったプラムお姉ちゃんと
カッコいい男の子になるための練習をすることになりました。
サキュバスのお姉ちゃんとの練習は、初めてのことだらけで・・・?
(手コキ)

「お姉ちゃんはプラム…サキュバスだよ。
サキュバスっていうのはね…ふふ、人間とはちょっと違う綺麗な女の人のことだよ」

「プラムお姉ちゃんの手は気持ちいい?
なんだか腰がビリビリして力が抜けちゃうでしょ?
…それはね おち○ちんが弱くなっちゃってるの。
女の子に触られてると男の子はふにゃふにゃになっちゃうんだよ♪情けないよね♪」

「ほらほらぁ…イきたておち○ちんをもう一回イかせてあげるね…
精通したばかりで苦しいだろうけど我慢するんだよ~♪」

【トラック2】(14分2秒)
プラムお姉ちゃんと再会したあなたは童貞を奪われ、初めての感覚に翻弄されてしまいます。
秘密の「練習」の行方は・・・?
(本番)

「ほらほらぁ…♪もっと頑張ってよ?
このままおま○この感触だけでイかされちゃうなんて嫌だよね?
せめておち○ちん動かしながらイきたいよね?…ふふ、それでいいんだよ…
キミが腰を振ってる所、すっごく情けなくて可愛いよ♪あははは♪?」

「あーあ、こんなにつまらないエッチは初めてだよ…♪
キミは今までのどんな男の子よりもエッチが下手だね
…キミより年下の子でももう少し頑張ってたよ?
こーんな情けないエッチはみんなの笑いものになっちゃうね♪あははは♪♪」

【トラック3】(15分51秒)
プラムお姉ちゃんを満足させられなかったあなたは「居残り授業」を受けることになります。
本気を出したプラムお姉ちゃんに何度も何度も搾り取られるあなた。
その一方でプラムお姉ちゃんには別の企みがあるようで・・・?
(騎乗位、洗脳)

「あははは♪おち○ちんをねじ伏せられちゃったね♪
プラムお姉ちゃんを感じさせようだなんて生意気だぞっ♪ほらほらぁ…♪
生意気おち○ちんはお仕置きしてあげるよ…♪このままおち○ちんをイかせてあげる…♪」

「ふふ、キミの中からあの子のことが消えていくね?
プラムお姉ちゃんがキミの頭の中を真っ白に染めてあげる♪ぜーんぶ
奪いつくしてガラクタにしてあげる♪怖ーいお姉ちゃんに捕まるとこうなっちゃうの♪」

【トラック4】(15分38秒)
完全に洗脳され、身も心もプラムお姉ちゃんに
堕とされてしまったあなたは激しいアナル責めを受けることに。
童貞も処女も捧げたあなたに、プラムお姉ちゃんは最後の仕上げを施します。
プラムお姉ちゃんの目的は・・・?
(逆アナル、逆中出し)

「ふふ、動物さんって言ったんだよ?
だってそうだよね?こんなの赤ちゃん作ることしか考えてない動物さんと一緒だよ?
おち○ちんでもおま○こでも…気持ちよくなることしか考えてないでしょ?
キミはもう動物さん…♪人間に戻れなくなっちゃったんだよ?」

「ほらほらぁ…♪一番奥をゴリゴリされると力が抜けちゃうでしょ?
プラムお姉ちゃんにとろっとろにほぐされたお尻ま○こ…もう逆らえないよね?」

収録時間:1時間8分44秒

CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso


サキュバス姉妹の搾精地獄~監禁編~





制服に身を包みJKに擬態した美しきサキュバスの姉妹が
獲物の少年を誘拐、監禁し毎日毎日あらゆる手段で搾精するCG集です。

サキュバスや淫魔にとって精気は大事な糧。
獲物の精を搾りとる事に関しては一切の容赦をしません。

監禁され精奴隷にされた哀れな少年がサキュバス姉妹から日々受ける数々の搾精地獄

1.質問に答えるのがわずかに遅れただけで怒りを買い
腰をひく事すら許さない地獄の搾精フェラによって何度も射精させられる

2.嘘をついた罰としてお仕置きと称した激しい手コキをされる

3.何度射精しても止めてくれない妹の暴力的な手コキによって
発せられた少年の悲痛な叫び声は姉のディープキスでかき消される

4.少年が童貞である事を馬鹿にしながら騎乗位で何度も何度も搾りとる

5.柔らかい胸を少年の顔に押し付けながらの搾精対面座位

6.許しを乞う少年の言葉を、弄ぶようなキスで塞ぎ
同時に膝裏でペ○スを挟み幾度も幾度も射精させる

7.その他、嘲笑しながら下着の上から素股、
背面搾精手コキ、懲罰的な電気アンマ等など

作品内の全てのシチュエーションは【逆レイプ】で構成されています。

この作品の総CG枚数は全91枚です。

Jpg形式91枚
png形式91枚となります。


CG集

男の娘が特殊能力で応戦するも虚しく犯されるRPG




特殊能力溢れる女尊男卑な世界。そこに女装して立ち向かう男の娘!
しかしながら様々な状態異常や拘束で抵抗虚しく犯されてしまう…!

【こんな人にオススメ】
■本気で挑んで女の子に負けたい
■女の子に負かされてさらに犯されたい
■連続絶頂させられたい
■自分の意思とは無関係に犯されたい
■モンスター娘に犯されたい
■男の娘が拘束されて陵辱される様を見たい

【アピールポイント】
■敗北してもリスク無くその場から再開できる安心設計!
(※ラスボスのみ倒さないと先に進めません。他は敗北し続けても進行可能です。)
■ATBによる予測可能回避不可能な戦略戦闘!
■ほぼ全ての敵に専用攻撃アニメーション有り!
■敗北後は敵が飽きるまで絶頂地獄!
■戦闘・アニメーション・イベントを閲覧できるデバッグルーム完備!

【戦闘システム】
本作品はアクティブタイムバトルシステムを採用しております。
また、本戦闘には多数の仕様がございます。
詳しくは体験版・製品版に添付されているテキストファイルを御覧ください。

総合:織歌海豚
イラスト:切麦わかめ


お嬢様学園の秘密の部屋で匂いプレイをされ続けちゃった!~ブランド下着に埋もれた夏の日~





お嬢様ばかりが通う女子学園に一人入学した男子が、
夏を迎えて汗がだらだらの猛暑の日に上品なはずの彼女たちから、
汗まみれのワキやパンティ、足、尿、放屁などの匂い責めを受けてしまうMの方向けのCG集です。

お嬢様女子○生、○等部のロリ令嬢、男装の麗人のような
教育実習生など、見た目に品のある雰囲気のヒロインが5人登場いたします。

■ストーリー
とある観光地近くに立つ、お嬢様ばかりが通うと言われる女子学園。
そこに今年、男子の募集がたった一名のみ開始された。

何の変哲もない普通の男子校生である主人公は
ダメ元で応募した結果、見事そこに合格し、通うことになった。

最初のうちはこれからの青春の毎日を思い、期待に心躍らせる
主人公であったが夏が始まり、猛暑の日々が始まったとき、思いがけないことが起きた。

学園の生徒会長である千倉一桃(ちくらいつみ)
彼女が蒸し暑い部室で汗まみれになりバレエの練習をしていると、見学をしていた
主人公に向けて近寄り、その顔に自らの汗の染み付いたバレエタイツをかぶせてきたのだ。

顔に貼り付く、タイツに戸惑う主人公…。
そこからは、えも言われない女子○生の甘い肌の香り、太ももの匂いがした。
自分の香りを吸い込む主人公の様子を見て、微笑を浮かべる千倉。
お嬢様の気まぐれの悪戯に思われたそれは始まりにしかすぎなかった。

彼女たちは、自らの上品かつ清潔すぎる毎日の反動で、
匂いという、生々しいものをともなった性行為に興味を抱いているらしかった。

主人公は男としてのプライドから、彼女たちに抵抗するが彼女たちの性癖に圧倒されていく。
匂いプレイが行われる秘密の部屋と化していく部室や、学園の室内ジャグジー…

夏の暑く、汗まみれの学園生活の中で千倉、
および計5人の女子たちに艶めかしい香りで翻弄される主人公の日々が始まった…!

主人公は、
表向きは上品で清潔そうなお嬢様たちに、
蒸れ蒸れのおっぱいやお尻の匂い、汗まみれのワキやツバ、
パンティや靴下、果ては尿など、ありとあらゆる匂いや液体で責められていきます。

■キャラクター
千倉一桃(ちくらいつみ)
金髪で、育ちの良さを感じる美少女。学園の生徒会長をしている。
性格は明るく、わりと天然。しかし、内面には深い性癖を持っている様子。
主人公に興味をもち、その底に秘められた性欲を見せ、彼をからかってくる。

アイスクリームが好きで、暑さで食べすぎてしまい、しょっちゅうお腹を壊している。
匂い責めとしてはバレエタイツを主人公にかぶせてきたり、
染み出た汗の靴下を主人公に嗅がせながらのSEXの他、放屁プレイなどを行ってくる。

西園寺ユリヤ(さいおんじゆりや)
クールで、綺麗な顔立ちのロシア人ハーフの少女。
その血筋からか、スタイルも抜群で、特に大きい爆乳を持つ。
性格としても冷静で、声も小さいせいか大人しそうに見える。
しかし、他の4人以上に匂い責めプレイを好んでいる淫らさがある。

日本に住んでからは弓道に興味を持ち、弓道部に所属。
その道着のスキマに溜まるワキ汗をかがせながらの手コキや、
蒸れたブラの匂いをかがせながらその爆乳でパイズリ、聖水プレイなどを行ってくる。

有栖甘恵(ありすかえ)
学園の○等部に所属するロリ少女。
褐色の肌で、日に焼けており自毛も変わった色なので一見すると
ロリビッチのようにも見えるが海外にも知名度のあるセレブの一人娘らしい。

スクール水着を好んでおらず、脱いだあとは
しばらく着ずに数日、熟成させたあと主人公に匂いをかがせて楽しむ。
○学生で小柄ながらも電気あんまなどもこなす令嬢。

高知明未(たかちあけみ)
教育実習生で、燃えるような赤毛にタカラ○カのような男装の麗人スタイルの女性。
乗馬部の顧問をしており、自分にも他人にも厳しい気高い性格。
しかし、プレイのときはかなりねちっこい行為を行うツンデレ。
主人公にまたがり、蒸れ蒸れパンティのクロッチを押し付けながらシックスナインしたり
主人公の体中を舐めてツバ責めしながら自分のブーツの匂いをかがせたりする。

君原好香(きみはらよしか)
学園の茶道部のOBで、放課後、たまに訪れて後輩の指導をしている。
着物を着た、穏やかで優しい美人。「~どすえ」といった風に京都弁で話し、
包容力があり癒し的存在ではあるが、5人の中でも下品なプレイを好む。

優しく抱き寄せながら、納豆を食べた口でのキス責めや、
尿のにおいをかがせる、自分のアナルに挿入を迫ってくる逆レイプ等を行う。

■シチュエーションなど
1.学園に入学してしばらく経ち、暑くなってきたころ、バレエ部の公開練習を見学した主人公。
そこに生徒会長の千倉一桃がやってきて、
その汗まみれになったタイツをこっそり主人公にかぶせてきた…
甘い肌の香りと、汗の匂いにもだえる主人公に対して、千倉はお尻を向けて…!?

2.千倉は、抑圧された特殊な性癖があるようだった
…そのまま、場所を移して主人公のち○ぽを興味深そうに観察。

そのままフェラをはじめる千倉。ディープスロートを行って主人公をリードし、
精液を飲んでしまう…!その後、精液と唾液まみれになった口元を主人公の鼻先に…!?

3.千倉は、夏の音楽室でピアノを優雅に演奏する
…しかし、その足先の靴下は、主人公の顔に向かっていた。

抵抗する主人公をよそに、汗にまみれた靴下からの
匂いを嗅がせながら、そのまま中出しSEXで精子を搾ってしまう…!

4.千倉の匂い責めプレイは始まりにしかすぎなかった。
弓道部に所属するロシア人ハーフの爆乳お嬢様、
西園寺ユリヤは主人公に、弓道着で蒸れたそのワキ汗を嗅がせてきた…!
その体勢で自分の爆乳の乳首に主人公のち○ぽをこすりつけるプレイを…!?

5.西園寺ユリヤは、その爆乳を包む蒸れたブラジャーを
メガネのように主人公にかぶせ、その香りで心を奪っていく…

そのまま、爆乳でち○ぽを包み込み、
取り込むほどのパイズリ…たまらず乳内射精した主人公に、その残り香を…!?

6.西園寺ユリヤは、校庭で、あまりの暑さで倒れた主人公に対して介抱を行う…
自分の湿ったパンティをかぶせて日射病を防いだあと、
なんと聖水を体に浴びせるプレイを…!そのまま種付けSEXに移行…!?

7.教育実習生である男装の麗人、高知明未は、今までの淫らなプレイのことを全て聞いていた…
彼女に呼び出された主人公は馬乗りにされてパンティのクロッチを押し付けられる…!
そのままシックスナイン状態でフェラまでされて、乗りこなされてしまう…!?

8.高知明未に宿直室に呼び出しされた主人公は
彼女に体や乳首を舐められツバ責めされたあげく、パンストをかぶせられたり、
蒸れたブーツの匂いをかがされたりする…さらにはパンティコキで彼女にたらしこまれてしまう…

9.学園の女子たちや教育実習生に匂いプレイされた
主人公はついに、○等部のロリ女子にまでからかわれることに…
脱いだあと、かわかしたスクール水着から漂う、塩素の匂いとロリっ子の匂いを
かがされたあと、電気あんまをされ…さらにはロリっ子のま○こで精子を絞り取られてしまう…!

10.学園の女子たちにことごとくたらしこまれて男としての自信を失い意気消沈する主人公…
そんな中、茶道部のOBである君原好香さんが部室で慰めてくれた…!キスしながら中出しSEXを…
しかし、その口づけは臭い納豆の匂いが…!?

11.君原好香は、着物美女で、とても優雅で穏やか
…しかし、自分の尿を緑茶の器に放尿…!その匂いをかがせる…
癒し系の彼女ではあったが、性癖は濃く、彼女のアナルを用いて主人公に逆レイプを…!?

12.色々な女子たちの匂いで手ごめにされてしまった主人公。
ついに気持ちが陥落し、抵抗することをやめて、彼女たちに従うように。
そのまま、ブランドの下着の洗濯物の中で手コキ・足コキをされながら安らかに眠っていく…!

13.匂いプレイの毎日の中で学園の秘密に気づいた主人公、彼女たちお嬢様と選んだ結末は…!?

基本絵13枚、差分込165枚構成です。(セリフなし差分も含めると全328枚)

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ
パンツコキ パイズリ 放屁責め 尿責め
フェラ責め 唾責め 臭い責め 電気あんま ハーレム


CG集

スイカ娘の種付け奴隷


【本作品は「もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG」二次創作作品です】
スイカ娘に敗北し、捕まってしまったあなた。
種付け相手を求めるスイカ娘はあなたから無理やり精を搾り取ります。

ツタによる拘束で身動きが取れない状態で、
スイカの甘い香りと果肉の感触で何度もイかされてしまうあなたの運命は…?

スイカ娘の連続搾精で種付け奴隷に堕とされる音声作品です。

「ふふ、どう?ぐっちゅぐちゅの果肉の感触…
あんたのおち〇ちんはどれだけ耐えられる?

おち〇ちんにべとべとのおツユが絡みついて
…柔らかーい感触で包まれて…気持ちいいでしょ?」

「ほらほらぁ…♪休んでる暇なんてないわよ♪
どうせ長持ちしないんだから一気に搾り出してあげるわ♪

イったばかりのおち〇ちんを無理やり勃起させてあげる…♪
一方的にセックスの準備を整えることになるのよ…♪あははは♪」

「あははは♪悲鳴をあげちゃって…
おち〇ちんをシゴかれるだけでそんな声が出ちゃうんだ…♪
あんたなんて男失格ね…だってレイプされる女の子みたいな声じゃない♪
おち〇ちんをレイプされて情けなーくイっちゃう弱ーい男…あははは♪」

「敏感な所を全部飲み込まれちゃった気分はどう?
おち〇ちんも…乳首も…おへそも…お尻の穴も…ぜーんぶ私に捕まっちゃったのよ♪

…あははは♪そうやって精々悶えなさい♪
私は精液を搾れれば何でもいいんだから♪あんたがどうなっても知らないわよ♪」

収録時間:21分15秒

CV:姫綺るいな 様
イラスト:mononofu 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso


おねショタでぃっしゅ





甘く弄られる喜び

100%年上ヒロイン 恋とか性の目覚めとかひっくるめて、
ぜーんぶ包みこんでくれる”おねえちゃん”達との、

優しさと激しさに満ちたえっちが
盛りだくさんな著者初の成年向け単行本がついに発売♪

歳の差が生みだす「母性」に溺れるもよし、
無垢な身体を快感へと誘う「背徳」に浸るもよし、
画面いっぱいに広がる”おねショタ”の魅力を存分にご堪能ください

【収録作品】
「ドウテイサンプル」
「お風呂とらぶるっ!」
「お姉ちゃんとあそぼ!」
「ナイショのご奉仕」
「アイドルだって○○したい!」
「肉 熱BODY」
「主導権はどっち? -続・肉 熱BODY-」
「嘘からはじまる」
「本番中はお静かに!」
「クリスマスは君と」


ほーりーびっち!




『ビッチギャルこそマジ天使?』

ビッチ イズ ビューティフル?
新規描き下ろし32p+加筆修正56p!!
ビッチ漫画の俊英・ハル初単行本!!!

どんなキモオタ相手でも精巣がカラになるまでヌいてくれて、あっけらかんと
マニアックなセックスにも柔軟に対応するビッチギャル達のファック痴態が満載の1冊?


淫魔の吐息 ~負けたら性奴隷!?あなたとサキュバスのエッチな戦い♪~


◆ストーリー
魔王討伐の旅の途中、小さな宿屋に泊まった勇者であるあなた。
その夜、何者かの気配を感じ目覚めると、そこには美しいサキュバスの姿があった。

彼女の名はオリヴィエ。
魔王から派遣された刺客だという。

あなたに対し、オリヴィエは妖艶な笑みを浮かべながらひとつの提案をする。

私の誘惑に耐え、射精を我慢できれば自由にしてあげる。
だけど…耐えることができなかったら私の奴隷になるっていうのはどう?

拘束され身動きが取れないあなたは、その提案を拒否することはできなかった。

◆本編
1・真夜中の訪問者(07:30)お目覚めね?身体は動かないわよ……魔法で拘束させてもらったから♪
2・キスと耳舐め(18:04)まずはキスしましょうか。あら……もしかして初めてだった?
3・ベロチュー手コキ(10:43)先端からおつゆが溢れてきてる。我慢汁ダラダラ…泣いてるみたいに。
4・フェラチオ(14:33)ああ、すごい迫力!血管一本一本がはち切れそうに膨らんでるね♪
5・騎乗位(16:34)このまま精液ドッピュンってすれば、あなたと私の赤ちゃんが出来ちゃうよ♪
6・しばしのお別れ(07:04)恋のようなものかしら?私、あなたのことが気に入っちゃった♪
7・サキュバスの本音(01:49)?????
8・ゲームオーバー(04:27)つまんないな。もっと頑張ってくれると思ったのになぁ……。

※トラック8は途中でうっかり射精してしまった場合にお聴きください。

合計80分48秒

◆ファイル形式
WAV版(ハイレゾ/24bit/96kHz/4608kbps)とMP3版(192kbps)を同時梱包しております。
お好きな方でお楽しみください。

◆特典
高画質パッケージイラスト&立ち絵

◆スタッフ
脚本:白鴉鼎様
声優:御崎ひより様
イラスト:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE


鬼討ち男と堕とし女鬼




【短編淫猥奇譚シリーズ その一】
ある山の奥には鬼の…いや女鬼だけの巣がある

なぜかその女鬼達は男鬼を求めず、山の麓の村から
人間の男はもちろん女もさらって子を増やしたり快楽にふけったり

昔は成人した男女がたまにさらわれていく程度だったのが、
今は年齢も無差別に大人も子供も沢山の村人達がさらわれていった

ある日、村に現れた【鬼討ち】と名乗る男が、
人数が減って困り果てた村人に話を聞かされ山の女鬼を退治しに行った

しかし今までの凶暴なだけの鬼と違い、山奥の女鬼は人間だけの
身体が脱力するような香を焚き、鬼討ちの身体の自由を奪い捕縛した

そして女鬼につかまった鬼討ちは、全身快楽責めにあい
ち●ぽを長い舌で尿道とともに絡みついた舌でしごかれ
金●をくにゅくにゅと玩具のようにもみしだかれ
騎乗位挿入され射精し

ついには心も身体も女鬼に陵辱され、
そしてヒトとしての尊厳もなくし快楽に堕ちてしまうのであった…

さらにその後イキ果てた鬼討ちを待っていたのは…

本編10頁+おまけCG1カット(台詞あり6枚台詞なし6枚差分合計12枚)
その他キャラクター設定画等収録しております。


幻想郷楽園化計画17




お燐とお空に襲われ、豊満おっぱいとぐちょぐちょおま○この快感で呆気なく絶頂射精!
更にさとりとこいしのつるぺたボディとエロ可愛い反応に、チ○ポが元気を取り戻す☆

その後こいしのちっちゃな膣内を突きまくると、彼女はトロ顔を浮かべて激しく悶絶♪
弾幕少女達の濃厚痴態をフルカラーでお届け、実用性抜群の1冊を存分にお楽しみ下さい。

■基本カラーマンガ20ページ収録
DL販売限定、本では見られない【セリフ無しの画像】も同梱しました!
また、高さ3000ピクセルを超える【原寸jpegデータ】を収録してあります!!

基本ピクセルサイズは高さ1600ピクセルです。


不良JKにいじめられる音声


転校してすぐ、スクールカースト上位の不良JKに目をつけられてしまう貴方。
そこからは地獄のような日々が待っていた、パシリにされ
椅子にされたり笑いものにされたり、とにかく毎日酷い目に合わされ続けた。

そんなある日、彼女から「今月から上納金として3万貰うことにしたから♪
明日までに持ってこいよな~♪ んじゃ、そういうことで」と突然無理難題を押し付けられる。

当然のことながら払うことのできない貴方は、
翌日罰として彼女から陰湿ないじめを受けるのであった。

注意事項
この音声作品はオナニーサポート用音声です。
本作品では不良JKから陰惨な性的いじめを
受けるという内容上、罵声、及び軽度な暴力行為を働かれます。
ですのでメンタルの弱い方は覚悟してご視聴頂けると幸いです。

ご視聴にあたり、以下の物をご用意頂けるとより音声を体感することが可能です。
洗濯バサミを9つ
それとこちらはお好みでアイマスクと女性用のパンツ(白)を一枚用意して頂けるとより楽しめます。

【いじめその1】(10:00)
全裸土下座+謝罪強制+動画撮影

「短小包茎でその上、童貞チ○ポとかマジウケるんだけど(笑)」

彼女の逆鱗に触れた貴方、パンツまで全て脱がされ
生まれたままの姿にされ、男性器をまじまじと見られたあげく罵詈雑言を浴びせられる。
そしてそのまま謝罪の言葉を強要され、頭を革靴で踏まれ、その無様な姿をスマホで撮られてしまう。

【いじめその2】(15:24)
女子トイレで全裸オナニー強要+動画撮影+洗濯バサミ拷問

「ほら、チ○ポしこりながらオナニー気持ちいいですって言えよ(笑) 」

女子トイレの便座に無理やり座らせられ、オナニーをしている様を動画に撮られてしまう貴方。
隠語を強要されたり、自慰行為を行っている男性器の状態を
細かく実況され、あげく洗濯ばさみによる凄惨ないじめ(かわいがり)が執行される。
最後は足を舐めさせながら惨めな射精に追い込まれることになる。

【いじめその3】(8:41)
クラスで人気のある女子のパンツと強制子作り

プールの時間中女子更衣室に呼び出された貴方。
彼女の嫌いな女子のパンツで無理やり童貞を卒業させられ、そのままパンツコキされてしまう。

【いじめその4】(4:35)
急に優しくなり膝枕をしてあげると言い出した彼女、
まんまと乗せられた貴方が近づくと…なんとそのままプロレス技で首を極められてしまう。

【その後】(2:35)
帰り道。

総再生時間:41分15秒

CV.:秋野かえで様
イラスト:まりさやか様


女が全て下品なビッチになった日常 街中編




以前出したビッチCG集の外伝です

とある街が舞台で、女の子はみんなビッチギャルになってしまってます
今作は様々な仕事であったり街中で見る光景が
ポイントになっている、常識改変ものに近い作品になっております

今回もテキストがついた画像ファイルと、ない画像ファイルの二種類を用意しています


CG集

オトコに人生、完全管理されませんか?~男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話~


■概要
魔が差して通勤中に盗撮をしてしまった会社員
(聞き手)を女装少年(男の娘)が見咎め、それをネタに脅迫。

便利な”財布”扱いにして絡め取っていく…というシチュエーションになります。
内容は射精管理、逆フェラ、逆アナル、
金銭搾取といったもので、こちらが上位に立つことは一切ありません。

「わたしの方がオトコとしても完全に”上”♪
勝てない、勝てない。おじさんじゃ絶対に”勝てない”…♪」

男同士の快感、男に屈服する惨めさを
教え込まれながら、尊厳もお財布も人生もすべてを奪われていきます。

■トラック内容
[00]プロローグ「ねえ、おじさん。さっきの電車で”盗撮”してましたよね…♪」(02分51秒)
朝の通勤電車にて。
目の前にいた女性が好みだったため、
つい出来心から横顔の隠し撮りをしてしまった会社員(聞き手)。
しかし、運悪くそれを少女(男の娘)に見咎められてしまいます。

[01]口止め恐喝「人生を棒に振るよりは全然いいハズです…♪」(07分56秒)
少女によって駅の個室トイレ(多目的トイレ)に連れ込まれた会社員。
そこで「通報されたくなければ小遣いを寄越せ」という恐喝を受け、
さらに今後も定期的にお金を貢ぐよう脅しを掛けられてしまいます。
しかも男性用貞操帯の着用まで強いられ、もはや逃げることも適いません。
「あはっ…大変ですねえ、おじさん。これでもう”セックス”も”オナニー”も出来ません…♪」

[02]度重なる搾取「おじさんのコトは”そうなる”ように躾けてあげます」(07分49秒)
以来、通勤時に駅で落ち合っては金銭を搾取される日々。
そしてその都度、少女の加虐心に満ちた責めも
繰り返され、次第に聞き手の劣情は限界を迎えていきます。
「射精は”お・あ・ず・け”♪おじさんがドプドプッて
気持ちよ~く射精できるのは、わたしに”完全屈服”する瞬間だけだよ…」

[03]明かされる正体「実はわたしぃ…×××なんです♪」(13分55秒)
繰り返される搾取と禁欲の毎日。
とうとう限界を迎えた会社員は、財産や尊厳を投げ打ってでも劣情を吐き出したいと訴えます。
「…いいよ、お望み通り”ひとつ”になってあげます…♪」
しかし、その訴えを受け入れた少女が取った行動は、会社員の予想していないものでした…。

[04]調教の日々「今日のわたし…”溜まってる”んです」(08分18秒)
少女の正体が男だと知らされ、強引に男同士での
行為を刻み込まれてからも、受難の日々は終わらない。
相変わらず通勤前にトイレに呼び出され、お金を搾取された上、
“同性の性処理”にまで使われるという悲惨な状況に追い込まれてしまいます。
「今は抵抗感があるんでしょうけど、すぐに
覚え込ませて差し上げます♪”オトコに奉仕する悦び”を、ね…♪」

[05]完全屈服「オトコに”屈服する悦び”、しっかり覚えちゃってください…♪」(14分25秒)
「今日はいよいよ、おじさんに”射精許可”を出してあげようと思います♪」
ホテルに連れ込まれた会社員は、長らく装着されたままだった
“貞操帯”を外すことと引き換えに、人生を完全に捨て去る決断を迫られます…。

■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:M尾
ボイス:御上みみ
(敬称略)


ふたなりサキュバスのオナホール化調教


妖艶なサキュバスのお姉さん
ふたなりち○ぽで何度もメスイキさせられ、最後には淫魔に堕とされてしまう音声作品です。
逆転要素はありません。最後までサキュバスの手の中で強制的に絶頂させられます。
逆アナルで女の子の様に犯され、堕とされてみたい方は是非

【トラックリスト】
01. オープニング
02. キス・フェラチオ責め
03. 逆フェラ強要、口内射精
04. 母乳をお尻に注ぎ込まれメスイキ
05. 逆アナルで本番・メス堕ち
06. 淫魔に堕とされ、人外の快楽で絶頂

【ファイル】
音声本編(効果音あり・なし収録)
作品画像
説明書(.txt)
台本(.txt)

【声の出演】:分倍河原シホ様
【イラスト】:なぐ様


果てなき王の寵愛




戦闘の後、風呂に入っているマスターは
魔力補給の為と言って入ってきたア◯トリアに襲われてしまう。

さらにベッドでも執拗に求められ、下乳衣装での
パイズリ強制中だし、騎乗位逆レイプと干からびるほど精を搾り取られてしまう…。


淫魔島のエクスプローラー2



◆強大な淫魔が巣食うと言われる淫魔島。
奥深くに棲む淫魔の親玉を討伐した者には賞金が与えられる。
数多くの冒険者が淫魔たちに挑んだが、帰ってくる者はいなかった。
・・・そしてまた一人、新しい冒険者が淫魔島へ足を踏み入れた・・・

◆タイトルに2とありますがストーリーの
つながりなどは無いので前作をプレイしていなくても問題ありません。

◆一般的なRPGのように戦闘画面に移ることなく、
フィールド上で戦闘を行うのでテンポ良く進みます。

◆ゲームの流れ
拠点を中心に素材アイテムを採取して合成し、装備品や消耗品を作る。

淫魔と戦ってレベルを上げたり、素材を入手する。

手に入れたアイテムを合成し、より強い装備品を作り、行動範囲を広げる。

というのが大まかな流れになります。

◆BFRPGに興味がある方は是非体験版をプレイしていただければと思います。

◆製品版には最初の拠点にチート装備が配置してあります。
アクション要素が苦手な方やレベル上げなどが面倒な方でも気軽にプレイできます。


僕のチ○ポがもたないよ




▼ 物語
女「よく聞いてください。某国の生物兵器の影響で、
この国からは男が死滅しました。あなたを除いては・・・

男を死滅させることで、某国は戦争を有利に進めようとしています。
このままでは、私達が戦争に負けるのも時間の問題です。

あなたには一日50人とのセックスをしてもらいます。」

男に与えられた任務は、女とセックスをして、子供を作ること。
任務と言うよりも強制的に、隔離された場所で、セックスをさせられる。

男「一日に50人とのセックス・・! そんなにも出来るわけがない」
女「一人15分、休憩は1分」
男「そ、そんな無茶な・・・食事は?」
女「食事中もセックスをしてもらいます」

その後も次々女子が入ってきて、まるで逆レイプ…次々セックスをさせられる…

男「もう、僕のチ○ポが持たないよ。イキすぎておかしくなる」
それでも終わらない。次々部屋に入ってくる女の子たちとのセックス…セックス…セックス。

女「早くセックスをしなさい。私の時間あともう5分しかないんだから」
女「なにを休んでるのよ!もっと腰を振ってよ!」

次々入ってくる女に罵倒されながら、セックスでイキ続ける主人公。
永遠に終わることはない。


クラーケニーナさんとボクのアレ。




十年に一度の村のしきたりとして、
水の魔物のイケニエ(?)としてささげられた気の弱い少年。

でもそこに現れたのは粘液にまみれたイカ触手の
足をくねらせる、妖艶でえっちな人外のお姉さんだった…。

精通もまだしたことのないショタっ子が、
クラーケンタイプのお姉さんに触手足で弄ばれ、
一方的にえっちな行為をされちゃう女性上位の人外おねショタ本です。

本当は意外と経験少なめ?のクラーケ姉さんが
優しく責めたり甘々に誘ったりしながら、男の子の筆おろしをしちゃいます。
ジャンルは男性向けですが、よければ女性のユーザーさんにも読んでいただきたいです。


育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ~おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育~




「生きいきとした元気な精子が
踊る季節が参りましたわ豊作を成就すべく屠り絞り摂りましょう!」

公爵の息子であるロード・ニコル。
従僕として仕えるフットマン・セバスチャン。

子孫繁栄のため選ばれた希少な男の娘の2名は
このフタナリ国家で精通を迎える――

「この時をこの役目をずっと…ずっと!!夢抱いておりましたわ!」

民衆の欲望と願望と一族の使命が混ざり合い…
心とは相反する快楽に溺れていく!

欲望に忠実なお姉さん4人と訳ありな男の娘2人が、国民総出の
子作りのために踊り屠り交い、祭り上げるための崇高な男の娘を育成するCG集です。

贅沢に育ち苦労を知らない男の娘と、仕える事に生きがいを
感じる男の娘が、異なる過激な性教育により、世の中を救う使命を授かります。

徐々に心が崩れ再形成させていく男の娘の姿はとても美味で…

上級使用人のフタナリ2名が、
貴族屋敷の中を贅沢に使い男の娘を調教していきます。
厨房から撞球室に広間へと、様々な場所で身体を弄られて…

公爵夫人と姫君のおねブタ2名が、
マナー良く下品に暴食に美味しく仕上がった男の娘を頂きます。

そして仕上がった男の娘を祭り上げ民衆の願いは成就するのか!?

制作:甘酒レゾナンス

基本CG:合計12枚
差分:合計320枚以上
差分内訳
・文字あり
・文字なし
・おまけ編(痙攣差分文字あり)
・おまけ編(ノンストップ潮吹き差分文字なし)


CG集

機械の少女が夢見た世界



世界に残った「ただ一人の男の子・ユール」が、
機械の体を持った女の子たちと戦ったり犯されちゃうSFバトルファックRPG!!
自らのアレで未来を切り開くのか―—
それとも敗北し、家畜のように精を搾られ続けるのか―—

「Yの遺伝子」をめぐる物語が今始まる…!

【セ〇クスで先にイかせれば勝利—バトルファックシステム!】
・戦闘はすべてセ〇クス!先に敵を絶頂させれば勝利だ!
機械の身体を持った女の子たちに普通の攻撃は通じない!
電子の剣で装甲を破壊し、生身の部分にチ〇コを突き立てろ!

・攻撃して、敵の服を脱がそう!
最初から敵の秘部をせめることはできない!
装甲を破壊してから責め立てよう!
もちろん装甲を破壊するとアニメも全裸になります!

【戦闘、エロシーンは全てアニメーション】
・なんと基本立ち絵100枚超!そのすべてがアニメーション!
総計何万枚という圧倒的な画像枚数、
その規模はゲームの容量を見れば一目瞭然!
戦闘も、エッチなシーンも、豊富なアニメーションで盛り上げます!

【全敵キャラに敗北回想を実装】
・総勢50体にも及ぶ敵キャラにはすべて敗北シーンを実装!
エロイベント用テキストは総計10万字超、
なんとその数字はメインシナリオよりも多い!
こだわりのシチュエーションで、アニメで動く女の子があなたを搾ります。

【戦闘システム】
・ゲームとしても楽しめる!戦闘難易度高めのRPG!
キミの戦略が未来を分かつ!
ギリギリで敗れてしまう敗北感をあなたに……
もちろん難易度変更機能も実装!
ゲームの苦手な方も安心!

【シナリオは10万字を軽く超える大ボリューム!】
・たかがエロゲなんて言わせない!こだわりのシナリオ
二年をかけて書き上げたシナリオは、なんと10万字超!
もちろんエロイベントの数字は含めません!
シリアスな物語がエロシーンのシチュエーションを引き立てます!

【オリジナル戦闘システム・射精ゲージ/淫乱モード】
・射精へのカウントダウン!射精ゲージ
敵からエッチな攻撃を受けると射精ゲージが減ってゆく……
0になったら即射精!なすすべもなく賢者モードに!
賢者モードになると弱体化、
さらに行動が制限され、なにもしないで放っておくと……

・えっちな女の子を演出!淫乱モード
内部データに「性癖度」を実装!
敵の性癖に合った行動をしてしまうと淫乱モードに!
強くなるうえにその時にしか使ってこない技が……

・なすすべもなく犯される……拘束!
敵に拘束されると一切の行動ができなくなる!
仲間の力を借りて拘束を解こう!
もしも拘束を解けないとあんなことやこんなことが

・敵がえっちな攻撃をするときは喋る!
すべての敵のすべての攻撃にセリフを追加!
しかもすべてがパターン分岐!
えっちな言葉で責められます!

・一瞬で負けてしまう「降参」、なすがままに搾られる「屈服」
お約束の二つの機能も実装!
これでどんな相手にも負けられます!

・その他にも、あなたを追い詰める状態異常が……!

【回想部屋完備】
・お約束の回想部屋をもちろんご用意!
物語を進めると回想部屋が出現!
一度戦った相手との再戦や、負けた相手とのシーン回想が可能!
さらに一周でコンプ可能!周回の必要なし!

【充実のオプション】
・様々なユーザー様に対応するため、オプション機能も充実!

・戦闘難易度を「VERYEASY」「EASY」「NOMAL」の三種類ご用意
通常難易度の「NOMAL」、ゲームが苦手な方用の「EASY」、
そして戦闘が煩わしい方のためには、
ほぼボタン連打で勝てる「VERYEASY」モード実装!
もちろん途中で変更可能なので安心!

・メッセージスキップ、オートメッセージ機能
Ctrl + z キーでメッセージ早送り、
Altキーでオートメッセージの切り替えが可能!
両手がフリーになるということは……

・メッセージ速度、表示切替機能
戦闘中やオートメッセージの速度も調整可能!
また敵メッセージが鬱陶しいならOFFに!

・敗北シーンもON/OFF切り替え可能
毎回選択するを選ぶと好きなタイミングで再生できます!

・予想プレイ時間10~25時間程度
※難易度やプレイスタイルによって変わります

・PCスペックの低い方に「アニメOFF」機能
ゲームを楽しみたいけどスペックが足りない……
そんな方はこちら!動作が軽くなります!

【こだわりのBGMはすべて自主制作!】
・40曲以上にものぼるBGMはすべて自主製作!
物語を引き立てるBGMにも、もちろん手を抜きません!

P.D.creationsがクソまじめに作り上げた大長編RPG…ここに始動!

※ご注意
アニメを多用するため、
お使いのPCの性能によっては画面がカクつくことがあります。
体験版にて動作をお確かめください。


絶・オナサポ リオの残酷かもしれない実験で頭がバカになる音声


皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、徹底的に無慈悲なまでに寸止めを命令されるオナニーサポート音声です。

ダウナーな女の子に「リオ」にオナニーをサポートされます。
寸止めによってどれだけ精液を練り上げられるのかを延々と実験されてしまいます。

リオは限界まで濃縮された精液以外には興味がないので、
睾丸の中身がぐつぐつに煮えたぎりぎちぎちに貯まり切るまで許してくれません。

前作よりも過酷に調整された音声です。
メインはカウントダウンになっておりますので、最後まで射精を我慢することが可能です。
リオの多彩なカウントダウンに従い、騙されなければですが……。

本作品には一部寸止めパートを差し替えた「ハードモード」をご用意しております。
ただし、あまり推奨はされません。
本当のマゾの快楽を楽しみたい方のみご視聴下さいませ。

☆収録トラックと内容
■1.説明パート 09:52
今回のオナサポの説明部分です。
カウントダウンによる頭がバカになるオナサポについて貴方の覚悟が問われます。

■2.勃起パート 13:14
オナニー開始前の下ごしらえとして、勃起を促されます。
ダウナーな女の子に耳を責められるパートになっております。

■3-1.寸止めパート ノーマル 74:51
オナニーの開始のパートです。
1時間近くございますが、その間はずっとリオに精液熟成の実験を受け続けます。
長時間、何度も何度も何度も寸止めされます。
様々なバリエーションでの過酷な寸止めラッシュをお楽しみください。
マゾの快楽をたっぷりと味わってください。

プレイの例
・複数のスピード調整カウント
・疑似フェラチオによるカウント
・疑似セックスによるカウント
・甘やかしの演技のカウント
・怒りながらのカウント
・冷たく淡々としたカウント
・射精直前でのストップカウント

・・・etc

カウントダウンのバリエーションも
増えておりますので、お楽しみいただけるかと思います。

■3-2.寸止めパート ハード 74:39
※終盤以外はノーマルと重複します。

この音声は推奨されません。
重度のマゾの方のみご視聴下さいませ。

■4.失敗パート 01:16
オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。

計 100:23(重複除く)

体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。

声優:七凪るとろ様
イラスト:コラーゲン様

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 寸止め 焦らし
オナニー指示 射精管理 カウントダウン射精


Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-


女性にいじめられたい。女性に犯されたい。女性に支配されたい。
Club MASOINWASHは、女性に責められることが好き、もしくは
女性に責められることに興味がある男性のための、会員制高級クラブです。
誰にも言えないあなたの性癖を、当店所属の上質な女性施術者がかなえます。

耳を通じてあなたを支配する……。これが当店の基本理念です。
ねっとりとした耳舐めがあなたを骨抜きにし、
いやらしい言葉責めがあなたの心を悶え苦しませ、
卓越したテクニックによる愛撫があなたの局部から欲望を吐き出させます。

中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。
当店の女性施術者に一度捕まったが最後。
あなたが救いようのない変態マゾに堕ちてしまうまで、あなたを許すことはありません。

心も身体も徹底的になぶられ、男の尊厳を
踏みにじられながら果ててしまうまで、あなたは犯し尽くされるのです。

本日のお相手は、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。
もちろん今回も、女王様が複数に分身し、あなたの両耳を犯しつくします。

さあ、心の準備はできましたか?

【登場人物】
・舞鶴ローザ
Club MASOINWASHに在籍する女性施術者。27歳。勤続6年。
子供のころから同級生の男子をからかったり
いじめたりするのが好きだったという、根っからの女王様気質。

プレイ相手の表情を見て心理を
読み取るのが得意で、相手の一歩先二歩先を先回りして責めていく。
徹底してクールな口調で男性を追い込み、卓越したテクで身体を骨抜きにする。
身長172センチ。プレイ時はピンヒールを履くので相手の男性より視線が上になることもしばしば。
その美貌とプレイの質の高さから、常にお店の獲得指名ランキング上位に座り続ける。

・受付のお姉さん
Club MASOINWASHの受付嬢。21歳。
物腰柔らかで礼儀正しく、電話や店頭での丁寧な対応のよさで男性客に評判。
眼鏡をかけた知的な容姿とは裏腹に、空手の腕前は国体出場経験があるほど。
芯が強く、修羅場でも動揺しない冷静さで、顧客が起こしたトラブルに対処することも。
在籍している女王様からの信頼も厚い。

【あらすじ】
●チャプター1 「ローザ様の調教は、場所を選ばない」(38:07)
お店のカウンターで受付のお姉さんから注意事項の説明を受けるあなた。
その背後にヒールの音をコツコツと
鳴らしながら現れたのは、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。

しつけと称して受付の場で全裸にさせられ、
硬く反り返ってしまったペニスにローザ様の手が・・・。

どんどん気持ちよくなっていく様子を受付の
お姉さんにもまじまじと見られ、この上ない羞恥心があなたを襲います。

こんな場所で射精するな、
とローザ様はおっしゃいますが、その手はどんどん速くなっていき・・・。
出演:舞鶴ローザ、受付のお姉さん

●チャプター2 「そのブサイクなケツ、ムチで真っ赤に染めてあげる」(19:25)
プレイルームに移動したローザ様とあなた。
女王様の命令に背いて射精してしまったあなたのお尻を、
ローザ様の愛のムチが襲います。何度も、何度も、何度も・・・。
でも・・・どうしたんでしょう。だんだん気分が恍惚となってきたのではありませんか?
出演:舞鶴ローザ

●チャプター3 「騎乗位でケツマ○コかきまわされてイっちまいな」(20:42)
あの台の上をご覧ください。さっきあなたのお尻を
さんざんに凌辱したのと同じ形のディルドが、そそり立っていますね。

ローザ様の命令・・・理解なさいました? 
そう、あなたにはあれに騎乗位で挿入し、自分で腰を振ってイってもらいます。

女の子のようにとっても恥ずかしく泣き悶えながら
アクメを迎える様子・・・ローザ様にたっぷり見ていただいてくださいね。
出演:舞鶴ローザ

●チャプター4 「ダッチワイフのマナミちゃんと3人のローザ様に挟まれて・・・」(29:13)
あ、当店自慢の高級ダッチワイフとH勝負をしろ、というローザ様のご命令ですね。
そうなんです。当店のママがメーカーに特注で
作ってもらったダッチワイフのマナミちゃん、しっかり上手に愛撫してあげればイくんです。
でも・・・あなたの貧弱ペニスでマナミをイかせることができますかね・・・?
しかも、相手はマナミだけではなく、ローザ様3人がかりですよ?

左右の耳舐めと、後ろからはペニバンがあなたのアナルを責めなぶりまくって・・・。
前後左右からもみくちゃにされたあなたの運命・・・ご愁傷さまとしか申し上げようがありませんね。
出演:舞鶴ローザ

●チャプター5 「プレイの後で」(2:43)
プレイが終わって、調教の感想をローザ様の口からお話しいただきます。
ローザ様の素の顔を、少しだけでも見ることができたら・・・いいですね。
出演:舞鶴ローザ

●チャプター6 「少し休んでいってくださいね」(3:16)
プレイルームから受付に戻ってきたあなたを、受付のお姉さんがソファで休ませてくれます。
だってほら、腰も膝もガクガクじゃないですか。
そのまま帰ったら危ないでしょう?
出演:受付のお姉さん

本製品はバイノーラル録音を行っています。
イヤホンまたはヘッドホンでのご試聴をお勧めいたします。

◆出演
大山チロル(舞鶴ローザ)
野上菜月(受付のお姉さん)

◆イラスト
ホロすけ

◆再生時間:113分26秒

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ スパンキング 羞恥 アナル責め


ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。


※当作品はCOMTIA120にて頒布しました
『ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。
イベント頒布及び自家通販しているモノと同一内容の作品になっております。
ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。

【あらすじ】
とある円光募集の掲示板に書かれた、一件のスレッド。
『苛められたいオジサン大募集』
その見出しに心動かされた貴方が半ば反射的に
書き込みを行なうと、すぐさま件のスレ主から返事が届いた。

そのスレ主は「マキ」と名乗り、現役のJKだと言う。
否応にも興奮を募らせていく貴方をからかう彼女との
やり取りを何度か繰り返し、ついにその少女と会う日がやってきた。

『あー、どーもどーも。オジサンが私にアポ取ってくれた人?』
そこに現れたのは、ダウナー気味の爆乳少女だった……。

【収録内容】
◆プロローグ…オジサンって、変わり者だってよく言われない?
◆トラック1…じゃあオジサン、早速ヤっちゃう?
◆トラック2…オジサンはオナホ使ったことってある?
◆トラック3…脚で×××苛めてあげよっか?
◆トラック4…どう、突然目隠しされて?
◆トラック5…男の人がみーんな喜ぶやつヤったげるよ。
◆トラック6…私の×××に挿れてみない?
◆エピローグ…苛められたくなったら、また連絡してね?
◆マキ役:結姫うさぎ様のフリートーク
…合計再生時間:約60分

その他、ジャケット画像(購入御礼イラスト+タイトル無+???)を同梱しています。
※同梱されている各種画像は個人利用の範囲でのみご使用ください。
(Twitterやブログでのアイコンとしての利用はご遠慮ください)

【スタッフ】
CV:結姫うさぎ 様
イラスト:さわてぃ 様
脚本・編集:フミツキマサヒト

SE:
みじんこ素材 様
月に憑かれたピエロ 様
無料効果音で遊ぼう! 様

【効果音制作】VoiceBloom

主催サークル:フヅキ堂。


性奴隷の性奴隷


性奴隷「カティア」の日課はあなたへのご奉仕。
何度もおねだりするカティアに結局今日も沢山搾り取られちゃいます。
そんな彼女の様子が、ここ最近は少しづつ変わっていました。
段々激しくなっていくカティアの「ご奉仕」を受けるあなた。
可愛い顔と声、意地悪な言葉であなたに迫るカティアの本音は・・・?

性奴隷のカティアちゃんに精液をおねだりされ、
何度も搾り取られる「おち○ぽ奴隷」に堕ちる音声作品です!

【トラック1】(17分06秒)
お目覚めのあなたにカティアが朝のご奉仕をします。
甘えるようなおねだり手コキであなたに迫るカティアに、3度搾り取られてしまいます。
(手コキ)

「柔らかーいおててできゅーっきゅーって
マッサージして最高に幸せな射精をお手伝いしますね♪
なんだかご主人様の力がどんどん抜けてふにゃふにゃになっちゃってます…

おち○ぽ気持ちよくて骨抜きになっちゃったんですか?
だらしなく緩んだ表情…とっても可愛いです♪」

「ほぉら…♪タマタマの袋から精液を搾り出しちゃいますよ…
まだまだ出るんですよね?柔らかーいのがキュッて縮こまって…おち○ぽに
ピッタリくっついて…頑張り屋さんなんですね♪よしよし…よしよーし♪なんてね♪」

「ふふ、ご主人様、ちょっとつらそうですね?
でも…やめてあげませんから…♪タマタマが空っぽに
なるまで私のご奉仕は終わらないんですよ♪ほらほらぁ…♪

精子さんをいーっぱい作って
いーっぱい出してください私の手とエロエロなエッチしましょ?
私の手を孕ませちゃいましょ?遠慮しなくていいんですよ?
だって私はご主人様の性奴隷なんですから…♪」

【トラック2】(14分23秒)
夜、あなたの部屋にやってきたカティアは初めての夜伽を提案します。
押し切られるようにして承諾してしまったあなたはカティアのテクニックに翻弄されてしまいます。
(本番、逆レイプ?)

「ヌルヌルで…温かくて…おち○ぽを本当に溶かされてるみたいですよね?
おち○ぽの栓が自然に緩くなって…大切な精子が登ってくるんです♪
私の一番奥に辿り着いて赤ちゃん作るためにね…♪」

「タマタマの中で練り上げられた濃いのを出してください…♪
私も頑張りますから…♪…ふふ、もう我慢できませんか?
やっぱり私のおま○こには勝てませんでしたね♪

性奴隷に無理やり中出しさせられちゃう気分はどうですか?
だらしないご主人様…あははは♪」

「私がご主人様を見下ろしちゃいました…これ、騎乗位って言うんですよ♪
女の子が男の子を責めちゃう時の体位です…無理やり精子を
飲み干して赤ちゃんを作っちゃう時にするんですよ…さあ、覚悟はいいですか?」

【トラック3】(21分20秒)
あなたが目覚めるとカティアに犯されていました。
戸惑うあなたに、カティアは彼女の秘密を語ります。
正体を現した彼女になすすべもなく
搾り取られるあなたは、性奴隷の「おち○ぽ奴隷」に成り下がるのでした・・・
(騎乗位逆レイプ、生命力吸収、強制蘇生)

「…ふふ、動けないんですか?
私、全然本気出してないのに力が入らないんですか?

それも仕方ないですよね…
だってこうしている間にもご主人様の精を吸っているんですから…♪」

「不思議ですねぇ…力はどんどん抜けていくのに
吸われれば吸われるほどおち○ぽが元気になっちゃうでしょ?
殺されそうになっているのにエッチすることしか考えられないんですよね♪」

「人間は死にそうになると頑張っていーっぱい精子を作ろうとするんです…
だから、こうやってギリギリで生き返らせてあげたら…あははは♪
覚悟してくださいね?ご主人様に地獄を見せてあげますから♪」

「ねえ、気づいてますか?ご主人様は私に支配されちゃったんですよ…♪
もうご主人様なんかじゃないですよね?

ただのおち○ぽ奴隷です♪これからは私がおち○ぽ奴隷の
ご主人様ですからね…ちゃーんと美味しい精子を作るんです…よっ!」

収録時間:52分51秒

CV:花守このは 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso


三枚のおふだ




★童話が、『逆レ』しに来るッ!★

昔話、「三枚のお札」を元にした逃走シュミレーションRPG!
脚と不思議なお札を使って、妖怪娘の誘惑から逃げ延びよう!

上手くスタミナを維持しつつ、最後まで逃げられればあなたの勝ち!
でも油断して、追いつかれてしまうと・・・。

妖魔の武器は、色仕掛け!
甘い言葉や妖術、自らの色香を使って、あなたの心を惑わします。
彼女らの術を封印するには、ご存知のあのアイテムを使おう!


支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~





「ふふ…ほらこれ。チ○ポ犬が私の夫であることの証明」
「これからはこれをはめて過ごすのよ。ゴルゾで鍛えた特別な鋼鉄の首輪」
「あんたが私の所有物になった証」
「じゃあ…つけるね」

あらすじ.
パーティの新入りだった少女にチ○ポを手玉にとられて、
彼女の家畜奴隷として魔法契約を結んでしまった勇者だったが、
その後彼女の故郷のノルグへ一緒に帰り、挙式をあげる事となった。

ノルグの結婚式では、新婦は新郎へ鋼鉄の首輪をはめて、新郎は新婦へ「服従」を誓う。
その服従の誓い方はすなわち「射精」をすること…。

女尊男卑の村出身の少女に手玉にとられた勇者は、彼女の村で家畜奴隷と化す!
前作「支配少女」のその後を描いた屈辱にまみれた物語!!

アルハと勇者の物語、最終話!

※この作品は前作「支配少女」の続編です※
単体でも楽しめますが、前作を視聴いただくことでより一層楽しめます。

音声付きCG集
基本枚数.15枚
総枚数.約51ページ
動画形式.MP4
音声形式.WAV

声優
アルハ役/遠藤 茉愛(えんどう まめ)様
マイリ役/因幡 うさもち(いなば うさもち)様
女友達役/黒岡 奈々緒(くろおか ななお)様

ご協力
こえせん♪様

効果音ご協力
ポケットサウンド様
DOVA-SYNDROME様

※セックスシーンはありません。
※金的多めです。苦手な方はご注意ください。