貢ぎマゾカウンセリング~マゾ性癖カウンセラーの貢がせ治療クリニック~


新規サークル、ミツギアイが送る貢ぎマゾ音声作品第一弾!
声優様には今人気急上昇中! 逢坂成美様をお迎えしました!

☆本編
マゾ性癖の中でも最も底辺な性癖、貢ぎマゾ…
そんな性癖を治療するために訪れた一軒のクリニック…
優しく微笑む女性カウンセラーが、左右から貴方の耳に囁き、治療してくれると言う
しかし、その治療はだんだん不穏なものになっていくのだった…

☆おやすみボイス
眠れないあなたに、カウンセラーさんが数を数えてくれます。
ただし、数えるのは羊ではなく、札束…
ドキドキして寝られない人は、本当に治療を受けるべきかもしれません

☆カウンセラーさんより
治療を終えたカウンセラーさんに突撃インタビュー!
5つの質問に答えて頂きました。

・診察お疲れさまでした。本日の治療はどうでしたか?
・患者の人は、かえって性癖をこじらせてしまったような気もしますが、その点いかがですか?
・このカウンセリングを受けた他の患者さんたちは、今どのようにお過ごしですか?
・普段、貢ぎマゾ性癖を抱える多くの
 患者さんと接していることと思いますが、彼らについてどう思いますか?
・最後に、作品を聞いてくれた人へ、治療に向けたメッセージをお願いします。

☆フリートーク
逢坂成美さんのフリートーク!
作品を演じた感想や、ちょっぴりきわどい質問にもお答え頂いています!
逢坂さんファンのみなさまには、本編以上のドキドキタイムかも…

声優:逢坂成美様
絵師:海春様


ふたなり黒タイツのスライム姉さんに踏まれたり掘られたりする話1日目




ワビーメ地方に住むアルくんはおうちのメイドさんの
黒タイツを盗んでは人気のないところで楽しむ日々を送っていた。
この日もタイツを盗んできて楽しもうと思ったら、ふと洞窟をみつける。

中に入ってみると、自身をスライム魔王と称する「イスラ」に襲われてしまう。
イスラ姉さんにタイツをはいてもらって、
クンカクンカスーハーして楽しんでぷにぷにのタイツ足で足コキされて、

ふたなりのスライムち○ぽでお尻をやさしく犯され……
新しい性癖の扉を開いてしまったアルくんの
新しい生活が始まるのだった…みたいな感じのお話です(:3_ヽ)_

総ページ数20P(事務ページ込


サキュバス風俗 攻めロリ編




■あらすじ
「いらっしゃい、今日のお相手は可愛いね」
「ここでは私の命令は絶対よ、守らなかったら罰を与える」

■プレイコース
攻めっけのあるロリサキュバスに攻めてもらう

■内容
・フェラチオ
・顔面騎乗位
・足コキ
・男の潮吹き
・前立腺攻め
・アナル攻め

■基本CG10枚 差分こみ総CG98枚
セリフあり/セリフなし版/PDF版
■画面サイズ1600x1200px


CG集

ふたなりっ娘と少年 ラバー&女装えっち編




オリジナルふたなりっ娘×男の子オンリーモノクロ18禁漫画+イラスト作品です。
同人誌を加筆して簡易差分を追加したものになります。

★内容
・ふたちんぽを見せてもらいながらブルマ床オナ
ブルマ女装で寝バッグ掘られ
電マで刺激されながら逆アナル

・野外でオムツに放尿指示
遠隔ローターでそのまま射精
室内で逆アナル

・ふたなりお姉さん達に
ラバースーツで責められ逆フェラ逆アナル

モノクロイラスト14枚&差分14枚 + 中表紙1枚
前半は女装えっち(ブルマ・可愛い洋服)、後半はラバースーツです。

※男→ふた娘への挿入はありません
※着衣多めで、裸体の露出はメインではありません

☆Mっ気がある
☆着衣エロが好き
☆ふたなりっ娘にお尻を掘られたい
・・・そんな方にオススメです♪


ふたなり鹿島にメス調教されちゃった提督さん





少年提督が、秘書艦のふたなり鹿○に
たっぷり可愛がられて、男の娘提督に堕とされちゃいます♪
自分のよりはるかに立派なふたなりチ○ポに屈服して、メスにされちゃう♪

鹿○に優しくマゾメスに堕とされたい方、
ふたなりお姉さんに責められたいマゾの方、必見です♪

「良いんですよ♪ 自分より立派なチ○ポしゃぶらされたら、勃起しちゃうものなんです」
「提督さんはマゾなんだから、おかしくなんて無いですよ♪」

「お尻の奥にある、男の子専用のメス化スイッチ──」
「前立腺をぐりぐりされたら、切なくなっちゃいますよね♪」
「提督さんの感じてる顔──どう見てもマゾの女の子です♪」

みんな大好きし○かぜコスに着替えヤル気マンマンチ○ポビンビンの鹿○さん。
さっそく提督の包茎おち○ちんを剥き剥きしてあげ、初の亀頭への刺激でイカせちゃいます♪

さらに開発済みのケツマ○コをほじると女の子のような
声を上げ、前立腺をこすると快感が全身を駆け巡り腰が抜けそうになる。
そんな感度抜群のけつおま○こを今度は鹿○の太いもので奥まで突かれると、
もはや提督はおち○ぽに抗えず、マゾメスの快楽を味わうだけの性の奴隷に♪

ふたなり・男の娘・男受け・逆アナル・しま○ぜコス・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。


彼女×甘責め×寸止め 快楽漬けにされてたっぷりお仕置きされちゃう音声


■あらすじ
デートに遅れてきた罰としてベッドに
拘束されてしまったあなたは、彼女の”お仕置き”を受けることに。

普段は攻める側なのに今日ばかりは攻守逆転。
たっぷりと焦らされ、寸止めされ、徹底的に身体を弄ばれ……
脳みそがトロトロに溶けるほどに、たっぷりと快楽漬けされてしまいます。

でもこれは”お仕置き”
どれだけ悶えようと、快楽でおかしくなろうと、彼女は決して射精を許してくれません。
意地悪く何度も寸止め、寸止め、寸止め……。

「男の子って溜まった精液が出せないと 頭の中が狂っちゃうほど苦しいんだもんね?」

意地悪く微笑む彼女との甘くもどかしい、
”お仕置き”と称した快楽漬けの90分。ぜひお楽しみください。

■収録内容
【導入、キス、手コキ】(28:41)
ベッドに拘束され抵抗できなくなったあなたに、彼女は”お仕置き”を始めます。
キスで焦らされ、敏感な亀頭を責められ、体を密着されて欲情を煽られて…。

【授乳手コキ】(18:15)
「そんなにおっぱいに甘えたいっていうならぁ…」
赤ちゃん言葉で甘やかされたり、意地悪されたり。
お漏らししそうになると「めっ」と叱られ、寸止めされてしまいます。

【パイズリ】(8:56)
射精を懇願しますがまだ許してもらえません。
敏感になったおち○ぽを柔らかいおっぱいで
挟み込まれ、逃げ場のない快楽をさらに流し込まれてしまいます。

【フェラ】(10:15)
「いいの?本当にこのままイッちゃっても…」
おま○こエッチを餌にされ、水音たっぷりの
フェラチオによる切ない射精我慢を強いられてしまいます。

【オナホコキ】(25:59)
おま○こエッチかと思いきや、
彼女が持ち出してきたのはオナホール。しかもすぐ挿入とはいかず…。
身体がよじれるほど焦らされ、寸止めされ、あなたの頭の中は真っ白に。。。

【射精】
待ちに待った射精の瞬間。
彼女と甘いキスをしながら、オナホにたっぷりと白く濃厚な精液を吐き出します。

収録時間:92分08秒

CV:遠藤茉愛様
イラスト:天雷様
SE:みじんこ素材様
制作:Alphatolyl(アルファ―トリル)


アナ掘り艶女医さんの――前立腺コリコリによる強制メスイキ搾精治療♪


★一行紹介
前立腺コリコリな、ドM向け音声作品。
優しい女医さんのゴム手袋指とエネマグラによる施術で、いっぱい雌イキさせられちゃう。

★CAUTION:かならずお読み下さい
この作品は、男性受け身のM向け音声作品です。
医療系シチュによる前立腺刺激での搾精行為がメインとなります。
用法用量を守っての、適度な使用を心がけましょう。

★あらすじ
「はい、こんにちは♪ 本日はどうなさいました?」

清楚で知的な女医さんに、ネットリ優しくあやされながら、
ケツマ●コをホジられて、前立腺をコリコリしてもらい、腰の奥に溜まった悪い膿
――ドロッドロのネトネトに濃ゆぅ~い精液を、気持ちよくドピュらせてもらいましょう。

これからはもう、ケツハメのドライ&トコロテンがヤミツキになって、
チ●ポをシコるだけのセンズリなんかじゃ、満足できなくなってしまうかもしれません。

「先生が、一滴残らず、ザーメンを搾り尽くしてあげますからね♪」

★キャラクター
黒髪で、眼鏡で、巨乳な、落ち着いた物腰の女医さん。
腕前は確かで、泌尿器の扱いは手慣れたもの。
おしとやかで、優しくて、治療の際の気遣いも忘れない、お医者さんの鏡の様なお姉さん。

だけど時々、施術にのめり込んで、暴走してしまうことも……?
目を細めてのスケベ顔で舌なめずりを始めたら――御・用・心。

★プレイ内容
泌尿器科(?)の女医さんに、施術の為の特別な体勢
――仰向けに寝転んで腰を上げてのち●ぐり返しの状態で、麻酔代わりに
お尻を顔面に乗せられての、前立腺治療を受けるというシチュエーションとなります。

下ごしらえの剃毛や、ヌルヌルのローションを使用した拡張を始め、
イボ付きゴム手袋による腸壁越しの前立腺刺激だけでなく、特製のエゲツなぁ~い

エネマ●ラでの強制的な搾精に加え、
アフターケアの癒し系なマッサージまで、至れり尽くせりの大奉仕。

なお、本作は飽くまで、医療的な行為を模した内容につき、
男性器――チ●ポへの直接的な刺激が与えられる事はありませんので、ご注意下さい。

★本編ファイル内容
sc01_問診と施術内容の解説(9:08)
sc02_蒸しタオルと剃毛(20:33)
sc03_下ごしらえのケツ穴ほぐし(20:22)
sc04_イボ付きゴム手袋によるじらし責め(24:55)
sc05_特製エネマグラによるハード責め(31:18)
sc06_アフターケアの甘々責め(11:59)
sc07_オシマイ?(3:30)
合計:2時間01分47秒

★おまけ
キービジュアルと差分を利用した、文字コラダイジェスト。

更に、おまけのおまけで、マスク差分の文字コラ画像も……!?
※マスク差分は、文字コラダイジェストのみのおまけとなります。
 音声はございませんので、ご注意下さい。

★スタッフ
ボイス :木野原さやか
イラスト:ちもさく
シナリオ:HAIN

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め アナル責め 前立腺責め エネマグラ 顔面騎乗


アリサ先生にキスで虜にされるボイスドラマ


前作、BFサーガ(昇段試験編)に登場したアリサ先生のボイスドラマです。
前作を知らなくても問題の無い内容になっていますので是非楽しんで下さい。

アリサ先生にメロメロにされたユーザーの
らむざさんが、制作費を全額出すから自分の好きな内容で
ボイスドラマを作ってほしいという依頼で実現したボイスドラマです。

いっぱいキスをしながら好きと言われ誘惑され、
他に好きな娘がいるのに先生の虜にされてしまうお話になっています。

らむざ氏のコメント
キスシチュって前戯で最後まで続かないこと多いですよね?
キスシチュ大好き(主に俺)のそんな欲求不満を解決すべく作られたのがこの作品です。
安心してください、ちゃんとキスしたままイカせてくれますから!

偶然アリサ先生と街中で出会ったあなた。
試験合格のお祝いに食事を奢ってもらうことに。

話し込んでしまいすっかり夜も
遅くなってしまったので先生の家に一晩泊めてもらうことになりました。

家に着くと先生は真面目な
お話があるとあなたに詰め寄り、卒業して生徒ではなくなり、
立場的にも問題は無くなったので自分の物になって欲しいと告白をされました。

しかし、他に好きな人がいるとあなたは断ろうとしましたが、
先生からのキスがあまりにも気持ちよくてあなたはだんだんと逆らえなくなっていきます。

~ファイル名と先生からの収録内容の説明~
【1プロローグ(H無し)】1分56秒
今回のお話の導入だな。
ふふ、街中で偶然君と出会えて本当によかったよ。

【2告白 キスでの誘惑責め】8分58秒
君の事が好きだ…チュ…チュ…
私のキスは気持ちいいか?
他に好きな娘がいるのは知っている。
だが気持ちを抑えることが出来なくてな。
チュ…チュ…ふふ、好き
嫌なら押し退けてくれ。クス…出来ないのか?
好きっていっぱ言いながらキスしてやる キスだけで出すといい
チュ…好き…大好き…

【3キス手コキでの誘惑】9分1秒
なあ、まだあの娘の方が好きなのか?
……そうか。なら今度は私の手コキで堕としてやろう。。
もちろんキスもいっぱいしてやるぞ。
キスだけであんなに気持ちよかったのにおち○ちんも幸せにされるんだ。
すぐに私の事しか考えられなくなるぞ。

【4キス騎乗位でのダメ押し】12分48秒
おはよう、…チュ もうすっかり私の虜のようだな。
だが君みたいな可愛い子には周りからの誘惑も多いだろう。
不安だから、もう私以外ではイケない体にしてやる。
ふふ、私のサキュバスよりも気持ちがいい魔性のおま○こで君のおち○ちんを食べてやる
キスをしながらいっぱい腰を振ってやるから覚悟するんだぞ

【5エピローグ】3分11秒
なに?先生がしてあげないと全くイケなくなっただと?
ふふ あたりまえだ、そういう風に毎日調教したのだからな
安心しろ、チュ…チュ… …好きだ
ふふ、いっぱい出てる ほら、ちょっとキスしただけなのに簡単にイケただろ。
いつでも先生が気持ちよくしてやるからな

計35分57秒

CV 大山チロル様
制作脚本 サークル他力本願@だいすけ
プロデュース、ディレクション らむざ


負け犬男子に体罰を!




『体罰の公認!』
勝てない野球部の教育・指導を担当するは、女子チアリーダー部!
指導法は、体罰!体罰!!体罰!!!

男子野球部はお仕置きを受ける作法から躾けられ…
理不尽なお説教を受けながら絞め堕とされ…
W顔面騎乗で気絶するまでオナラ責め

そして明かされる、体罰の本当のワケ。
最後は女子に交互で踏み潰される!!!

男子全員『負け犬の為の教育・指導』でマゾ奴隷として必ず潰される!

全CG266枚!(サイズ差分・セリフ抜き差分含む)
※顔面騎乗と踏み潰されるシーンは主観となっています。

CG原画:はるまり
シナリオ:スパラブ

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 放屁責め 顔面騎乗 CFNM
首固め 露出 羞恥 踏みつけ スパンキング


CG集

寝取られマゾ専門誌Cuckold 11月号




夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と寝取られマゾの専門誌!!!
7人の寝取られマゾ化調教に成功した女性に調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!
誰ひとりとして、寝取られマゾには射精を許しません!!!

★貞操帯を嵌めて、3ヶ月。
貞操帯解禁日当日に「彼が来るから」の一言でオナ禁延長

☆口では「好き」と言うけれど、心は完全に別の男のもの。
愛撫は貞操帯の上から少しだけ。

★常時試され続ける寝取られマゾの恋心。
羞恥プレイというよりも、ただただ彼女が嘲笑いたいだけ。

☆「もう私の裸がどんな感じだったか、思い出せないでしょ?」
嫁入り修行の一環で、1年間『元カレはオナ禁』調教チャレンジ!

★交際相手様とのセックス中、マゾ奴隷はベッドの下で完全拘束。
女性アナウンサー様による『見習いマゾ奴隷』募集のお知らせ。

☆寝取られマゾの夫と浮気相手のS男性をばったり会わせてみた!
夫はちゃんと土下座で「妻を抱いてもらっていることへの、感謝」を口にできるのか?

他、寝取られマゾの調教例多数。

他、基本CG16ページ。
(全90枚 ※サイズ差分有り)
※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男が女性様から話しかけられる形での
 主観形式CG付きの寝取られM男を飼う、カップル主様向けの調教誌です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 寝取られ 射精管理 貞操帯 羞恥 スパンキング


CG集

隣のお姉ちゃんに優しく調教されて、乳首でメスイキしちゃう音声


隣のお姉ちゃんになったたっぷり乳首を可愛がってもらう音声。
こりこりくにくにと乳首をいじられたいアナタへ。
お姉ちゃんによる一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「ほらほら、メスイキ乳首を作る準備だよー♪
乳首ビンビンに立っちゃって、乳輪だけだと物足りなそうだね」

「あはは、とっても気持ちよさそうだね♪
乳首の先っぽ、全部軟らかいブラシに包まれてすりすりされちゃってるね」

「両方責められて、もう我慢できない♪
お姉ちゃんに後ろから乳首いじられて、抱きしめられて、幸せな射精しちゃう」

1.一日目.wav(21:24)
乳首でメスイキ

2二日目.wav(19:29)
しこしこトレーニング

総再生時間(40:53)
画像ファイル3枚

CV: 天知遥様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー


女子校生の言いなり逆痴漢 ~欲情を煽られ弄ばれる~


「お兄さん、昨日私のこと痴漢しましたよね?」

女子高生に弱みを握られ、抵抗できない電車内で言いなり逆痴漢。
局部を露出させられ、手で虐められたり、ローター責めされたり…。
さらには誘惑や色仕掛けでオスとしての本能を弄ばれ、からかわれて…。

女性が絶対優位の環境下で、玩具にされ好き放題されてしまう快感。ぜひお楽しみください。

■収録内容
01.【昨日の痴漢のお返しです♪】(29:23)
(手コキ/皮伸ばし/亀頭責め/射精我慢/寸止め)

電車内で大事なところを露出させられ、
皮を伸ばされたり、敏感な亀頭を集中的に責められたり…。

声を出せず、必死に我慢する姿を笑われ、
射精できない状況下での射精へとじりじり追い込まれます…。

02.【お兄さんってすごく頭の悪ーいお猿さんみたいですね♪】(23:22)
(ローター責め/色仕掛け/オナニー/○○○射精)

ローターで欲情を煽られ、
我慢できなくなったあなたは電車内でオナニーに耽ってしまいます。

その無様な姿を言葉でなじられ、
色仕掛けでからかわれ、最後には屈辱的な○○○射精までしてしまうことに。

03.【欲望にあっさり負けちゃうんですね♪】(22:35)
(キス/誘惑/太ももコキ)

キスと誘惑で興奮を煽られ、
とうとう自分からおち○ぽを露出してしまったあなた。

欲望に負けた情けない姿をバカにされ、
発情姿を笑われ、今日も女子校生の玩具にされてしまうのでした。

収録時間:75分21秒

SEなし版同梱
台本同梱

CV.西浦のどか 様
イラスト.えそらごと 様
SE.みじんこ素材 様
制作.Alphatolyl(アルファートリル)


勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話2






■概要
勇者くんが仲間のお姉さんや、
ダンジョンの淫魔に捕まり調教、改造、搾精などされるCG集です。
※前作とは別の世界線です。

■ストーリー
まだまだかけ出し冒険者の勇者くんでは狩りも
ままらない為、王都から熟練の冒険者が派遣されることになった。

しかし派遣されたのはレベルは
高いがドスケベな恰好をした僧侶と魔法使いの痴女二人組。
さっそく作戦会議をしようと宿屋に連れ込まれ、童貞を奪われる。

次の日、何事もなかったように初の依頼を
受ける勇者たちであったが、それはレベルの高いダンジョン攻略。

淫魔の巣と化したダンジョンに囮役として勇者くん選ばれるも、
待っていたのは1ヶ月間の調教、肉体改造、快楽拷問の数々であった…

■内容
・淫魔に捕まり淫紋を刻まれ射精する勇者くん
・尿道を責めされながらの尋問される勇者くん
・乳首を魔道具で改造される勇者くん
など、その他番外編も収録しております。

基本エロシーンCG 20枚+その他 計22枚です。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 踏み付け パイズリ 素股 アナル責め
乳首責め 玉責め 尿道責め 拘束 連続射精


CG集

サキュバスにドレインされて弱くなった状態で蹂躙されるRPG




【負け】と【ドレイン】を主軸に作成されたRPG!
負けてもなんとかなる安心設計!
RPGやアクションが苦手な方でも大丈夫な選べる難易度システム搭載!

☆こんな方にお勧め
-ドM!
-ドレインされたい!
-負けたい!
-サキュバスに翻弄されたい!
-状態異常漬けにされたい!
-騙されたい!

-story-
男は睡眠に就くと、夢を見た。
サキュバスが追いかけて、精気を吸い取ってくる、そんな夢だった。
…どれだけ吸われようとも夢は覚めない。
どうやらサキュバスを倒さないといけないらしい。

-system-
このゲームは「ドレインから逃げるフェーズ」と
「ドレインされながら戦うフェーズ」の2フェーズで攻略していく仕様となっております。

「ドレインから逃げるフェーズ」
各ステージに入ると、サキュバスが主人公に近づいてきます。
捕まれば逆レイプ&ドレイン。ドレインされればされるほど、どんどんと弱っていきます。
捕まった際は決定キーや左右キーを連打することで脱出できます。

「ドレインされながら戦うフェーズ」
敵の行動パターンを考え、対処して戦います。
しかし吸われすぎていると一方的な蹂躙劇に…
そして負ければもちろん逆レイプ!

※本作は敗北し続けても全ての敗北CGを閲覧可能です。

◆弱点システム
物語開始後に弱点を設定します。
弱点に設定されたものは受けると効果が強くなります。
また、基本的に敵は弱点を狙って攻撃(犯)してきます。

◆難易度システム
4つの難易度を切り替えて遊ぶことが可能です。
難易度についての詳細は添付ファイル等をご参照ください。

◆チートモード
チートモードを利用することで容易に攻略することができます。
チートモードを利用せずにクリアすることで、特殊ステージが追加されます。
(特殊ステージについては添付ファイルをご参照ください。)

◆敵行動パターン同梱
敵の行動パターンを50ターン分記述したcsvファイルが同梱されています。
チートを使わずに攻略する際にご参照ください。

体験版のセーブデータは、体験版ver2.0のみ製品版に引継ぎ可能です。
体験版ver2.0以前のセーブデータをお持ちの方は、
お手数ですが再度初めからプレイしていただくようお願い申し上げます。

製品版をご購入の前に必ず体験版で動作確認を行っていただくようお願い申し上げます。


女王様のマゾカップル人間椅子 ~圧迫蹂躙処刑~


【ヒロイン】
「女王様」 CV 井上果林
身長183センチ 体重84キロ
業界では伝説的なベテラン女王様
郊外の大豪邸を使用した高級SMクラブのオーナー。

あなた(視聴者)を気に入っており。
性的な奉仕仕事を一任させる予定。

富豪に生まれついたこともあり、自由奔放な人生を謳歌してきた。
唯一の悩みは、雇ったS嬢が全員自分に魅了されてM嬢へ転向してしまうこと。

「M嬢 (貴方の元女王様)」  CV 分倍河原シホ
身長160センチ 体重45キロ
キャリア2年目。
オーナーに憧れS嬢として最近このクラブに入会したが
間近でオーナーの強烈な責めを見ているうちに自分も調教されたいと考え始めるようになった。

オーナーの財産である視聴者の管理を
命令されてSプレイを教えられていたが、その最中にM嬢への転向を
懇願した為、めでたくM嬢として視聴者と同時に苛めて貰えることになった。

ちなみにS嬢としての適性は非常に高く、
大抵のサークルでトップ女王として君臨可能なスペックを持っていた。

【目次】
01.女王様が置いて下さる美脚
02.女王様の視界に入れて頂く悦び
03.女王様に教えて頂く立場
04.女王様に刻んで頂く激痛
05.女王様に使って頂く光栄
06.女王様から直々に賜る処刑
EX.女王様に導いて頂く永遠

【作品時間】
54分04秒

【キャスト】
CV 井上果林
CV 分倍河原シホ
絵師 フローレンスハムシマ


【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・~スケベ吸血鬼とあまあま添い寝~【幼ママ♪】





クスクスクス・・・♪
ねえねえ・・・? お姉ちゃん、
ま~た変態さんが、この宿に泊まりに来たみたいだよ~? クスクス!

クスクス・・・♪ そうねぇ、
変態さんで、甘えんぼさんな、
大きなお兄様と、また会う事が出来て嬉しいわね♪

クスクスクス♪
ち○ちんムラムラさせた状態で、またスケベな事考えて私たちの所にきたんだよ~
いやらしいねぇ、お姉ちゃん

クスクス♪
私達みたいな女の子に、そういういけない
変態さんって、きっとものすご~くスケベな事…
いつも考えて、このあいさつの二人の声も、聴きながら
一人で寂しく、シコシコってオナニー、しちゃってるのかもねぇ♪

ねえねえお姉ちゃん、この変態お兄ちゃん、
なんかはあはあ、興奮してるんだけどこれなんで~?
それはね、期待しているからよ

へえぇ~♪ 期待って、どんな事~?
もう黒水晶ったら、分かっているくせに♪ クスクス
えへへ、すごいいやらしい事してぇ、抜き抜き…したいんだねぇ♪
今作では僕たち2人にい~~っぱい囁かれて、イジメられちゃうのにねぇ★

今作でもバイノーラル収録で、前作以上に囁いてぇ、
聴き手のお兄様のお耳を、た~っぷり…、愛撫してあげるわね♪

お兄ちゃんがこの作品を聴く時は~
ちゃ~んと周囲に人が居ない、いつ寝ちゃっても大丈夫な環境で、聴くんだよ~?♪
間違っても、クスクスクス…、大勢の人が居る環境で、
この作品を聴いて、クスクス…、勃起、しちゃわない様にして下さいね♪
お兄様♪

今作では以下の8トラックを、それぞれSEあり・なしで収録致しております。

また、「その他差分」トラックではお風呂の
エコーのみ無しverと、ローター音のみ無しver差分も用意しております。
必要な方は是非お愉しみ下さいませ。

プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)

◆01…あいさつ (7:59)
◆02…思い出の駄菓子屋で☆ (11:13)
◆03…いたずら好きな姉妹にお耳をイジメられちゃう☆ (5:23)
◆04…お風呂で挟まれて囁きキス地獄&射精はき・ん・し☆ (44:00)
◆05…おめかしして素敵な女の子になっちゃおうね☆ (27:05)
◆06…そのまま姉妹とお祭りへ連れて行かれて☆ (5:36)
◆07…気持ちよく心まで女の子になったら・・・☆ (31:23)
◆08…もう辛い事は忘れて・・・一緒に挟まれておやすみなさい☆ (23:40)
◆おまけ…紅水晶役・黒水晶役のお2人からフリートーク☆

総ボリューム156分以上!

出演:沢野ぽぷら・秋野かえで・月宮怜・山田じぇみ子・柚木桃香
イラスト:nanananana
台本:NON

壁紙イラストは高画質で、今作もエッチな差分を収録しております。
こちらも併せてお愉しみ下さい。


サキュバス風俗 癒し甘え編




■あらすじ
「こんなところにこんなお店があったのか?」
いつもなら行かないであろう怪しいお店、
でも人生に変化が欲しい私はここに立ち寄ることにした。

「いらっしゃいませ、こちらのお店では時間制限がなく好きなだけ楽しむことができます。」
「こちらへどうぞ」

「来てくれてありがとう、今日は沢山甘えていってね」

■プレイコース
癒し甘えコース 母性溢れるサキュバスにたくさん甘えて癒してもらう

「いいよそのまま出して、まだまだ出していいよ、最後の一滴までね」

■基本CG12枚+α 差分こみ総CG120枚
セリフあり/セリフなし版/PDF版
■画像サイズ1600×1200px


CG集

双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声


※当音声は全編バイノーラル録音で収録されています。
お聴きになられる際はヘッドホン・イヤホンでの視聴をお薦めいたします。

■初めまして。サークル Little Oasis の五十嵐と申します。
今作が初作品となります。
今作では双子の少女に射精してしまうまで
両耳を言葉で、キスで、息で優しくいじめられてしまいます。

最後には射精のタイミングまで指示され、
心身ともにダメな大人にされてしまう、といった内容になっております。

〇こんな方におすすめ!
キス音・息の音が好きな方、優しくいじめられるのが好きな方、小さい子が好きな方

【登場人物】
亜子(あこ): 双子の姉妹の姉。身長145cm、薄い赤目の黒髪セミロング。(イラストの右側)
性格は好奇心旺盛・むじゃきで、好きなものはプリン。

麻子(まこ): 双子の姉妹の妹。身長143cm、薄い青目の黒髪ロング。(イラストの左側)
性格はおとなしめ・おっとりで、好きなものはアイスクリーム。

だんなさま : あなた

【あらすじ】
姉妹は幼い頃館の主(だんなさま)に拾われ、以降館で生活することに。
将来は館のメイドになるべく、休日はよく家事手伝いを行う。
双方とも主のことが好きであり、それゆえに日々、スキンシップと称して
抱きついたり、キスをしたり、息を吹きかけたり、等々を行なっている。

まんざらでもない主の反応を見ているうちに、
2人は男性の体についても興味を持ち始め、もっと主を喜ばせるには
どうしたらいいかを調べるうちに、男性の生理現象である射精について知ることとなる。

【内容】
1. 亜子麻子姉妹とおもちゃ遊び (29:19)
ある日夜遅くに主の部屋を訪れた2人は、おもちゃで自慰をする主の姿を見る。
その後2人は、それがクローゼットの中に隠されていることを知る。

内容:オナホコキ・耳キス・耳フー・軽い言葉攻め
射精回数は1回。

2. 夢を見せる亜子麻子姉妹 (28:53)
主の日々の疲れを癒そうと、寝ている主の耳をマッサージする2人。
しかし主はその間、ある「夢」を見てしまい…?

内容:手コキ・耳キス・耳フー・軽い言葉攻め
射精回数は1回。

3. 亜子麻子姉妹に寝かしつけてもらう (30:22)
眠れない主は、こっそり2人を呼び、寝かしつけてもらう。

内容:安眠音声、ほぼ耳キス。射精なし。

声の収録されていない、キス音のみバージョンも同梱しております。

【注意事項】
・本音声は催眠音声ではありません。
・本音声はセルフで、逆転/本番なしです。一方的にイタズラされます。
・本音声は耳舐めがありません。

・ファイル形式
WAV、MP3形式、JPEG (縮小/ロゴなしのイメージイラスト)
効果音 有/無 ver

・声優
御崎ひより様

・イラスト
あばら骨様

・効果音
Tamemaru@俺得本舗様
みじんこ素材様


スカンク娘CLUB7 ~今夜はふたりでお相手します 3Pオナラプレイ♪~


※レーベル「とん」作品
~とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~

〈製品概要〉
スカンク娘CLUBシリーズの第7弾!
今回はシリーズ初の複数プレイ!小生意気ドSのミミちゃんと、
恥ずかしがりやなルルちゃんがねっとりしっぽり責めてくれます!

今回はミミちゃんのエロエロ下半身責めも解禁!尻コキ放屁で昇天必至!
ルルちゃんも恥ずかしがりながら激臭の一発をお見舞い!これまた昇天必至!
ふたりの可愛いキャスト同士の掛け合いにも注目!
そして最後にはちょっと意外な展開で……な22分の音声作品。

CVにはこれまで同様に、桃華れんさま(ミミ)と花守このはさま(ルル)。
お二人ともキャラクターに合った好演です!

イラストには桜野ユッケさま(ミミ)とbiriさま(ルル)。
高品質な挿絵イラストで妄想も捗る!

今回は前作「スカンク娘CLUB6」に引き続き、
好評だった音声と挿絵イラストのスライドショーファイルも同梱!

おならフェチな方、可愛い女の子に挟まれて
責められたい方、小生意気娘にいじめられたい方、
恥ずかしがりながらオナラする子が堪らない方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
スカンク娘のミミちゃんとルルちゃんとのオナラプレイ!
ミミ:各種オナラ責め、顔面騎乗、尻コキ放屁 etc
ルル:各種オナラ責め、顔面騎乗 etc
逆転一切なし!

〈仕様〉
音声作品 製品版約22分
ミミとルルの立ち絵イラストや、オナラプレイイラスト計100枚以上
(立ち絵中心。セリフ差分・表情差分含む。
一部過去作からの流用アリ)と台本テキストファイル付き!


意地悪なお姉さんの超変態完全オナ指示 あなたのオナニーで私を楽しませなさい♪


女性にありとあらゆる羞恥ポーズを取らされ、その状態でのオナニーを強制される…。
そんな快感に酔いしれてみませんか?

【作品概要】
本作では意地悪なお姉さんに様々な変態ポーズを取らされ、
その状態で屈辱的かつ被虐的なオナニーをたっぷり命令されてしまいます。

情けない姿を散々笑われ、馬鹿にされ、
あなたの男としてのプライドはきっとズタズタにされてしまうことでしょう。

もちろんしごく速さ・しごき方・射精のタイミングもすべてお姉さん次第です。
オナニーの自由を完全に奪われ、射精我慢を強いられ、
寸止めで弄ばれる…そんな快感も同時にお楽しみ頂けます。

★前作よりも言葉責め・ポーズ指示を大幅に増量致しました!
【本作の見どころ】
■豊富な変態ポーズでのオナニー
最初から最後まで、ほぼ徹底して、
恥ずかしくかつ変態的なポーズでのオナニーを命令されます。

・お姉さんの前で足を大きく開きながらするM字開脚オナニー
・家畜扱いされ、淫乱な芸を覚え込ませられながらする四つん這いオナニー
・マゾ犬として舌を出した状態でのオナニーを強制されてしまうち○ちんポーズオナニー
・局部を差し出すような体勢での がに股腰突き出しオナニー

などなど

さらに、本作では前作よりリクエストを受け、
射精時の体勢を3パターンご用意致しました。
その時の気分に応じてお好きな射精体勢をお選びください。

(1)がに股腰振り射精(羞恥度…★☆☆)
お姉さんに惨めな疑似セックスを強要され、演技の喘ぎ声で弄ばれながらの射精です。

(2)四つん這い射精(羞恥度…★★☆)
精液家畜・オス豚として鳴き真似や発情芸など、惨めな行為を強制されながらの射精です。

(3)ち○ぐり返し射精(羞恥度…★★★)
局部をすべて晒した一番恥ずかしい体勢を
強いられ、さらにはセルフ○○までさせられてしまいます。

■細かなオナ指示
皮オナニー、カリ首オナニー、ローションオナニー、亀頭オナニー
(亀頭さすり・亀頭磨き)両手の切り替え、しごく速さの細かな指示
※ローションをご用意されることをお勧めします。

■そのほかの要素
ち○ぽ観察&匂いチェック、恥ずかしい言葉の強制、シコシコボイスによるオナニー、
MAXスピードでしごかされた状態での強制射精我慢、寸止め、多量の言葉責め

収録時間:約60分

台本同梱

CV:陽向葵ゅか様
イラスト:にっけ様
制作:Alphatolyl(アルファ―トリル)


メスロト




向上心に燃える勇者が圧倒的に力の差があるふたなり戦士に逆レイプされる!
しまいには呪いの兜を被らされマゾメスダンスを
踊らされ、おち○ちん大好きになってしまうのだった

■コンテンツ
全79枚、5シーン
男のコの射精描写はないのでご注意ください
露出度は高めですが、CFNMの部類です
モンスター娘要素があります


CG集

サンタクロースダークサイド~死ぬまで精液を搾られる快楽拷問編~


★こんな人におすすめ☆
・精液を何度も搾られる苦痛を味わいたい方
・綺麗なサンタのお姉さんに逆レイプされたい方
・連続射精もしくは射精直後責めが好きな方
・精液を搾り殺されたい方
・二人にくすぐられながらおち○ぽを弄ばれたい方

危険度★★★★★★★★★☆
自信度★★★★★★★★★☆

サンタのお姉さんに誘拐されて監禁拘束されてしまう。
そして様々な手法で無理やり精液を搾り取られ、
連続射精及び射精直後責めに苦しめられることになる。
また睾丸責めやくすぐり責めも同時に行われ精神が壊れるほど虐められる。

1.プロローグ
2.サンタのお仕置き~手コキ射精直後責め編~
3.サンタの実刑~フェラチオ搾精地獄編~
4.サンタの拷問~足コキ連続射精&睾丸責め編~
5.サンタの懲罰~パイズリ射精虐め&複数人くすぐり責め編~
6.エピローグ

~総計 74分~

『亀頭に蚊が止まっただけでも悶絶しちゃうくらいおち○ぽ敏感にしてあげる。』
『イった直後のカリ首を指で掴まれて強引に嬲られると悶絶ものよね。』
『気絶もさせてもらえないってところが残酷だよね。』

二回聴くと作品の印象が変わるように作られています。

CV:霜月優
イラスト:meth様


後輩女子のおち○ぽ奴隷へと成り下がる音声


【作品概要】
「先輩、私見ちゃったんです。部活中先輩が女子更衣室に
忍び込んで、私の下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしてるところ」

後輩女子に弱みを握られ、威厳ある先輩から
おち○ぽ奴隷へと成り下がる…そんなM男性向け音声作品。

・年下に敬語でいじめられたい
・情けない姿を笑われ、馬鹿にされたい……………そんな方にお勧め。

【収録内容】
01.拘束お仕置き手コキ(28:54)
手錠をはめられ、抵抗できなくされた状態で、
報復として後輩女子に好き勝手体を弄ばれてしまうあなた。

おち○ぽの観察に始まり、絶え間ない
言葉責め、童貞いびり、乳首責め、容赦ない連続寸止め。

感じてる姿を笑われ、
マゾであることを見抜かれ…先輩としての威厳をすっかり失う羽目に。

02.誘惑オナニー勝負(22:37)
10分間のオナニーで射精を我慢できれば、証拠写真を消してもいいと持ち掛けてくる後輩。
そんな口車に乗せられオナニーを始めるも、後輩はあなたのことを色仕掛けで誘惑してきて…。

キスや密着、大好きな脱ぎたて下着を頭にかぶせての匂い責め。
悶えながらも必死に我慢する姿を笑われ、馬鹿にされ…そして強制的に射精へと追い込まれる…。
最後には貞操帯までつけられて…。

03.足責め&脱ぎたて下着コキ(20:37)
貞操帯を装着されて2週間。
とうとう我慢できず年下である後輩に土下座までして許しを請うあなた。
「先輩、すっかり私の従順なおち○ぽ奴隷って感じですね♪」

後輩のおち○ぽ奴隷へと成り下がったあなたの
ペニスを後輩は無遠慮に足で踏みつけ、脱ぎたての下着でしごきあげる。
当然射精は後輩の許可があるまで許されず…。

収録時間:1時間12分08秒

台本同梱
SEなしバージョン同梱

CV:砂糖しお様
SE:みじんこ素材様
イラスト:えそらごと様
制作:Alphatolyl(アルファ―トリル)


秋嶺の裾模様





護衛のくノ一二人が、護衛対象である少年と、それぞれ親睦を深めるゲームです

限られたマップ内に出現するアイコンの場所を調べ、
イベントを発生させるだけの単純なゲームです、戦闘は一切ありません

主人公である少年は一切喋らず、イベント中に時折感情アイコンが出る以外に
感情表現はありません、プレイの際は主人公のセリフを想像しながらプレイしてみて下さい

Hシーンの内容は、全て男性受けです、逆転などはありません


顔騎




「ほら、もう逃げられない」
いつもの言葉で始まる、追い込む為の顔面騎乗&オナラ責め。
股間で顔を押しつぶし、呼吸困難で苦しむマゾにオナラという名の慈悲。

社会的にも心理的にも完全に追い込まれ…、
逃げ場を失えば、顔面騎乗で罰せられ…、
チ○ポを勃起させて降伏宣言しても…、決して決して許されない!!!

顔面騎乗とオナラ責めで人格も社会的立場も人権さえ完全圧殺されるMシチュCG集です。

全CG94枚!
※今作では、チ○ポは一切触れてもらえません。
漏らすような射精だけです。

CG原画:ちゅんこ
シナリオ:スパラブ

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 顔面騎乗 放屁責め 拘束 羞恥 露出


CG集

もう限界!! 3対1の猛特訓



格闘技教室に通う爽太くんに行われる特別猛特訓!
3人の先生から繰り出される猛烈な指導に耐える事が出来るのか!?

全裸の筋肉お姉さん3人による逆転無しの責められおねショタ。
おまけに着せ替え人形素材が付きます。平面フィギュアも作れます。
(作るのめんどくさいです)

本編 34P
差分 47P
おまけ 25P
合計 106P
(+中表紙、登場人物紹介等)
総合計124P


CG集

寝取られマゾ専門誌Cuckold 10月号





夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と寝取られマゾの専門誌!!!
カップル主様たちが普段ご覧になってる調教方法が載った雑誌。
一度、覗いてみませんか?

《目次》
★現役アイドル様が贈る寝取られマゾへの御言葉付きピンナップ!!

☆義女大 女子テニス部 強すぎるのも納得の南国海外旅行!!
超・超・超! 強化・SEX合宿!!
男子マネージャーに寝取られマゾ調教を施しつつ、
女子選手はイケメン・ヤリサーと南国でSEXし放題

★どうやったら、寝取られマゾ調教って上手く行く? 成功者に聞いてみました!
【成功者インタビュー】
夫が私にも彼(御主人様)にも絶っっ対に逆らえなくなったワケ
成功者お二人による詳細インタビュー!

☆《小誌 編集長が自分の夫で実際にやってみた》
本当に『効く』お仕置きの告げ方。
本当に『夫に書かせた、完全敗北宣言・謝罪全文』ノーカット編集!
(幼稚な文章が、笑いを誘います)

★深~~~~く絶望させるノウハウ満載!
現役プロ女王様 SAEKOによる
寝取られマゾを完全・陥落させるセックスフォトジェニック

☆《編集部が実際にやってみた1》 御主人様とイチャラブ旅行で彼をパシリに使う!
御主人様との温泉旅行に、寝取られマゾ調教済みの彼を連れて行ってみた

★顔出し、目隠し無し! M男に飽きたカップル主様へ
女性のマゾ奴隷を飼ってみませんか?
カップル主様募集のお知らせ

☆カップル奴隷 募集要項

他、基本CG23ページ。
(全46枚 ※サイズ差分有り)
※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男を飼う、カップル主様向けの調教誌です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 貞操帯 NTR
スパンキング 射精管理 貢がせ 羞恥 隷属


CG集

攻め攻めJK早苗さん




タイトル:『攻め攻めJK早苗さん』
【2017/10/15開催 『第4回 博麗神社秋季例大祭』 新刊】

◆現役JK時代の早苗さんが絡んできた暴漢を逆レイプ!

・女性優位・受け攻めの逆転なし。
・早苗×モブの逆レイプがメインの内容です。
・足コキ・フェラ・パイズリ等で男を一方的に攻めます。
・基本M向けなので一部に言葉責めの描写があります。
 (プレイ中に痛みを与える・与えられるような描写はありません)
・セーラー服が好きな人にオススメ

☆内容
本文20p+表紙(表紙差分込全25枚・同人誌実本24P相当)
画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。

※販売ページ上ではモザイク修正ですが、本編は基本的に黒線修正です。
こちらに関してはの体験版ダウンロードから見られるサンプルで確認できます。