僕の教え子はビッチギャル




僕の名前は内田。女子校の担任教師をやっている。
夜遅くに街で自分が受け持つクラスの生徒二人を発見した。
篠塚レオと斗田ゆら。

このような事は今回が初めてではない問題児だ。
しっかり補導せねばと思ったらなぜかそのまま自宅へ行き、二人とエッチする事に・・・・!
童貞の僕は二人に主導権を握られ、好き放題に搾り取られまくる。

「レオ達、ベッドの上じゃ鬼強っすから♪」

ビッチでギャルの二人とのドスケベ生活始まります!

基本絵17枚
差分込み107枚


CG集

おねショタでぃっしゅ





甘く弄られる喜び

100%年上ヒロイン 恋とか性の目覚めとかひっくるめて、
ぜーんぶ包みこんでくれる”おねえちゃん”達との、

優しさと激しさに満ちたえっちが
盛りだくさんな著者初の成年向け単行本がついに発売♪

歳の差が生みだす「母性」に溺れるもよし、
無垢な身体を快感へと誘う「背徳」に浸るもよし、
画面いっぱいに広がる”おねショタ”の魅力を存分にご堪能ください

【収録作品】
「ドウテイサンプル」
「お風呂とらぶるっ!」
「お姉ちゃんとあそぼ!」
「ナイショのご奉仕」
「アイドルだって○○したい!」
「肉 熱BODY」
「主導権はどっち? -続・肉 熱BODY-」
「嘘からはじまる」
「本番中はお静かに!」
「クリスマスは君と」


ほーりーびっち!




『ビッチギャルこそマジ天使?』

ビッチ イズ ビューティフル?
新規描き下ろし32p+加筆修正56p!!
ビッチ漫画の俊英・ハル初単行本!!!

どんなキモオタ相手でも精巣がカラになるまでヌいてくれて、あっけらかんと
マニアックなセックスにも柔軟に対応するビッチギャル達のファック痴態が満載の1冊?


女が全て下品なビッチになった日常 街中編




以前出したビッチCG集の外伝です

とある街が舞台で、女の子はみんなビッチギャルになってしまってます
今作は様々な仕事であったり街中で見る光景が
ポイントになっている、常識改変ものに近い作品になっております

今回もテキストがついた画像ファイルと、ない画像ファイルの二種類を用意しています


CG集

クラスメイトのマジメ委員長は隠れ黒ギャル




学校では清楚でマジメで大人しい委員長の本性はビッチな黒ギャル。
黒ギャル姿をクラスメイトに見つかりホテルに連れ込み
自慢のむちむち爆乳ボディを使って筆おろし口封じックス!

※本作は18ページ+おまけ
(短編黒ギャルイラスト集)14ページ=計32ページのオリジナル同人漫画作品です。

※サンプルの修正はモザイク処理しておりますが本編にはありません。


ギャル★顔騎




『罰ゲーム!!!』

そんな言葉で始まる、白ギャル・黒ギャルのW窒息顔騎調教!
巨尻で顔を包み込まれ、白ギャル・黒ギャルがあなたにしつこくしつこく交互にオナラ責め!!

あなたは心の奥の奥まで見透かされ、
定期的に貢がされ、役立たずなセーエキをただただ無駄撃ちさせられる!!!

あなたは必ず白ギャル・黒ギャルの
双子姉妹を畏怖し、完全服従するだけのマゾ奴隷に堕とされます!

全CG270枚!(サイズ差分・セリフ抜き差分含む)

CG原画:ちゅんこ
シナリオ:スパラブ

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 放屁責め 顔面騎乗 連続射精 貢ぎ 騎乗位


CG集

黒の淫乳




pixivでも話題沸騰のおっぱい絵師、待望の初単行本。

『月刊エンジェル倶楽部』掲載の漫画作品は
もちろん、webで発表した商業誌未発表のイラストも大量収録。
B5判ビッグサイズでパイズリ、ミルク描写もド迫力。

巨乳美少女ファン必携の1冊!


黒ギャルとショタ いとこ同士の秘密ックス




○学生の『ヨウくん』の親は共働き
両親が仕事で帰宅が遅くなる時は近所に
住むいとこでJKの『アヤねえ』に面倒を見て貰っている
だけどいつの間にか二人はセックスをする関係になっていた!

今日もショタチン〇を嬉しそうに舐めしゃぶる『アヤねえ』
いとこ同士でこんなことはもうやめようと拒否するものの
セックスの気持ちよさには抗えずいつものように搾り取られる『ヨウくん』であった…

というような感じでただひたすらセックスする内容です

逆転なし
モノクロ25ページ(表紙除く)
画像サイズ 1131×1600ピクセル


ギャルあね。~甘やかされ家庭内エンコー♪~


★ギャル系のお姉ちゃんに、家庭内えっちされちゃう作品です♪

○作品内容
ボクのお姉ちゃんは、いわゆるギャル系。
部屋でオナってるとこを見つかってから、
お姉ちゃんのエンコー相手のターゲットにされちゃったみたい。

ことあることに、エッチな誘いをしてきて…。
お姉ちゃん可愛いし、エロいし、誘われたら断れるわけないよね?
援交しまくり、遊びまくってるお姉ちゃんが好きって変かな?
でも、気さくだし優しいし可愛いし、いいところもいっぱいあるんだよ。

0.お姉ちゃんにオナニー見つかっちゃった -04:51-
今日は学校の創立記念日でお休み。
お姉ちゃんの部屋に入って、下着を使って
オナニーしてたら、お姉ちゃんが帰ってきちゃって…。

1.お姉ちゃんに見られながらパンツオナニー -16:26-
オナニーしたら秘密にしてくれるっていうから、
ボクはお姉ちゃんの前でオナニーしちゃった。
恥ずかしいのに、大好きなお姉ちゃんの前だと嬉しくなっちゃって。
●オナニー/パンツ/見られながら/ソフト罵倒/ぴゅっぴゅ射精

2.お姉ちゃんに耳舐めされながらパンツコキ -17:21-
金欠のお姉ちゃん。ボクに”援助”してほしいっていうんだけど…。
お金払ったら、パンツで手コキしてくれるって。
うう、そんな誘い、断れるわけないよ><
●手コキ/パンツコキ/耳舐め/買春/ぴゅっぴゅ射精

3.お姉ちゃんと一緒に相互オナニー -15:52-
夕方、リビングでのんびりしてたら、お姉ちゃんが
帰ってきて、何故かお姉ちゃんのおま〇こを見ながらオナニーすることに。
お姉ちゃんもエッチな気分になって、そのまま
キスしながらお互いにオナニー見ながらオナニーしちゃった。
●相互オナニー/見せあい/ディープキス/キスオナ

4.隠語いっぱい囁かれながら手コキ -16:56-
早く寝ようと思ったら、お姉ちゃんがベッドに入ってきて…。
寝たふりしてたのに、耳元でエッチな言葉囁いてくるの。
隠語囁かれながら、手コキされて我慢できるわけないいよ…。
●手コキ/隠語連発/囁き/息掛け/ぴゅっぴゅ射精

5.お姉ちゃんとゴムなし生本番 -16:21-
お姉ちゃんはお金さえ出せば、セックスさせてくれるみたい。
どうしよう新作ゲーム欲しいけど、お姉ちゃんともセックスしたいから…。
誘惑に負けてお金出して、お姉ちゃんと恋人みないなエッチしちゃった♪
●生本番/ディープキス/買春/中出し

6. 【Special】お姉ちゃんに優しくオナ指示されちゃって -17:46-
夜寝る前に、お姉ちゃんがやってきて、オナニーを指示してくれる。
どうやっておち〇ちんを握るかも、どのくらいの速さで扱くかもぜんぶ。
最後のタイミングまで支持してくれるんだ。
●オナ指示/隠語/玉もみ/寸止め/カウントダウン/ぴゅっぴゅ射精

本編:約105分

声優:天知遥 様
イラスト:海春 様
企画・シナリオ:ろんりーわん


MM42号 連休は こびとさんとv




■ポイント
連休は こびとさんと

全て新作オリジナルです。
学校で根暗な巨乳メガネ娘、自宅で小人で性処理をして鬱憤をはらす。
大きさの違う人々が共存する学園生活。好きだった女子をイジメた男。
数年後、半分ぐらいの背丈にされ、逆襲される。
常日頃、学級委員長の少年には何かと注意を受けるギャル美、逆襲の一計を案じる。

■内容
○4頁・色 CFR 「イラスト」■【根暗な巨乳メガネ娘、小人いじめ】
○8頁・黒 祭野薙刀 「漫画」■【モンスター娘】GRIFO alianza
○2頁・色 空と海 「イラスト」■【女子○高生、逆さ吊りパンチラ】
○8頁・黒 あしもと☆よいか 「漫画」■【巨人族、小鬼族】でこぼこラバーズ

大きさの違う人々が共存する社会。巨人族ちゃんと小鬼族くんたちの学園生活。

・富士山タカコ
俗に巨人族と呼ばれる種族の女子。
ギリ校舎に入れるぐらいデカい。(六メートルぐらい?)
コテツが可愛くて仕方がない。

・窪田コテツ
俗に小鬼族と呼ばれる種族の男子。
同い年の生徒の半分ぐらいの身長。(〇・七メートルぐらい?)
タカコは可愛いと思ってるが、友達にはでけーおんなとしかいわない。

○2頁・色 Norte 「イラスト」■【巨大スライム娘捕食、水着ロリ放尿】
○1頁・色 白王 「イラスト」■【ゆるふわ軍人の捕虜いじめ】
○8頁・黒 見習い雑兵 「漫画」■【逆襲】再会

過去、好きだった女子をイジメた男。
数年後の再会。縮尺そのまま半分ぐらいの背丈にされ、逆襲される。

・シュウイチ
ミヤコの幼馴染の少年。
かつて無邪気にミヤコをいじめていたが、キレイさっぱり忘れていた。

・ミヤコ
シュウイチの幼馴染の少女。
かつてシュウイチにいじめられていたが、今も忘れていない。

○4頁・色 北斗 「イラスト」■【全身挿入、スクール水着、全身パイズリ攻守】
○12頁・黒 ミネむら 「漫画」■【ギャル、学級委員長】委員長の生活態度チェック

常日頃、学級委員長の少年には何かと注意を受けるギャル美、逆襲の一計を案じる。

・学級委員長の少年
真面目で堅物の少年。メガネ。ギャル実のだらしない生活態度が気に入らない。

・ギャル美(あだ名)
ヤマンバギャル(死語)ほどケバくは無いにせよ、
女子学園生活をエンジョイしまくる今どき女子。
常日頃、学級委員長には何かと注意を受けることから、一計を案じる。


催眠子作りアプリ 色んなお姉さんと性の目覚め




○内容
ある日送られてきたメッセージからアプリを
インストールした男の子は、早速次の日に試しに遊んでみる事にした。
英語で書かれたアプリで内容は解らなかったが、画面に誘導されるままに歩き出す。

その先々で女性達と出会い、良く解らないままお姉さん達と交わる事に…
積極的に求めてくる女性に圧倒されながらも、男の子は快感に身を委ねて行く。

○内容量
基本イラスト 13枚(1000×1000)
台詞付き差分 58枚
台詞なし差分 58枚
計 116枚


CG集

爆乳甘々兄妹哀




★あらすじ
幼い頃に両親を亡くした兄、杏平(きょうへい)。
当時産まれたばかりで物心のなかった妹、
椛(もみじ)を杏平は18年間毎日の様に面倒を見てきた。

高校を卒業し会社へ就職後は自立し、切磋琢磨働き
今年で十八歳の高校三年生になる椛と、共に二人で暮らしていた。

そんなとある日の夕暮れ時、
妹の通う学校の前で椛の友達、帆芦穂波(ほあし ほなみ)と出会う。

幸運か不運か杏平は彼女に連れられ、一つの交渉を迫られる。

しかし杏平には、「椛に幸せになってもらいたい」と言う夢がある。
甘い声、卑しい爆乳で誘惑してくる穂波の前に杏平は・・・。

★CG内の行為は「パイズリ6種」「手コキ」「騎乗位」etc・・・。
★すべて『逆転なし』になっております。

★立ち絵3枚、基本CG16枚+セリフ、テキスト、差分を含めた『301枚』を収録!
(セリフ無しを合わせると総枚数507枚!)

★画像サイズは「1600×1200」のみとなっております。
※PDF版はご用意しておりません。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ パンツコキ
パイズリ 焦らし 連続射精 顔面騎乗 騎乗位


CG集

優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪



我々の童貞はなんのためにあるのか――
優しいギャルに捧げるためではないだろうか!

そんな世界の真理から産まれたギャル全開で
童貞喪失中出成就なズブズブのエロティックシチュエーションをお楽しみください。

◆あらすじ
いつも通りの日常。
疲れに疲れたあなたは、普段行かないマッサージ店へと足を運ぶ

「いらっしゃ~いっ。」っ、おにーさんっ、疲れた顔してるね~」

制服を着たギャルな女の子が現れた……!
まるで恋人のようにイチャイチャしながら、期待しつつもギャルに着いていくと

「勃起チ○ポ触って欲しい?」

ギャルのその一言がきっかけで、
童貞大好きなギャルとの甘々なアダルティータイムが幕を開ける。

甘々な舐めるようなキスであなたのカラダは蕩れ蕩れ♪
固くなったおち○ちんはお手てでシコシコ♪

イきそうになってもまーだダ・メ
ギャル口ま○こでじゅ~ぶじゅぶ♪
ギャルマンに一回出しただけじゃ止まらない
最後は、生ギャルマンをハメハメしての「脱★童貞中出し」♪

優しいギャルとの激しい脱童貞中出しセックスに思わず、連続射精♪
平凡な日常に、極上の優しいギャルをお届けします!

ギャル×早瀬ゃょぃが送るエロ音声同人作品!
――絶品のギャルボイスであなたもギャル中毒へ♪

■トラック
ファイル形式:CDより高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)

【本編】
01 恋人のようなひととき [15:49]
02 お口で気持ち良くしてあ・げ・る♪ [24:38]
03 極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ [40:12]

本編 計 [1:20:39]

【効果音なしver.】※こちらはmp3(320kbps)
01 恋人のようなひととき [15:34]
02 お口で気持ち良くしてあ・げ・る♪ [24:35]
03 極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ [40:07]

効果音無し 計 [1:20:16]

合計[02:40:55]

おまけ:
・PC壁紙1920*1080
・本編台本

■作品のポイント
◇Point1
同人だからこその”早瀬ゃょぃ”をナマで全力お届け!
エロゲー業界で絶賛活躍中の声優”早瀬ゃょぃ”による同人アダルト音声作品。
その跋文のエロさと演技で、枕を精液で濡らすこと間違いなし!? 

◇Point2
煩わしいピー音の消滅
ピー音が一切ありません!
普段は気になる音がなく、作品に没頭できること間違いなし!?
生ナマしいえっちさとギャルの優しさをダイレクトにお届けいたします。

◇Point3
甘美なる優しさと耽美なる筆下ろしによる射精を皆様へ――。
キス、舐め、フェラ、そして――ナマ騎乗位!
極上の童貞喪失と極上の優しいギャルで極上の射精生活――しませんか?

◇Point4
DL限定だからこその市販CDを超えた音質“ハイレゾ”
スタジオ収録の段階からリリースまでの全ての工程を
ハイレゾ設定で行ったため、CDを超える高音質を実現いたしました!
良質な音で、当作品をたっぷりとお楽しみください!

■スタッフ紹介(敬称略)
CV:早瀬ゃょぃ
イラスト:荒草まほん
台本:朝倉拓実
ロゴデザイン:juda53
編集:朝倉拓実
企画:シツジ
総合制作:とらいあんぐる!


おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK


< あらすじ >
砂尾(すなお)おとな君は素直でおとなしい男の子。
「何かの仕事のお手伝いをして、その感想文を書きなさい」という夏休みの
宿題のため、友人の父親が経営するファストフード店で2日間お手伝いをすることに。

10席程度しかない小さな店で、
女子高生アルバイトがひとりでフロアとキッチンを担当していた。

女の子はある有料動画サイトで課金するためにアルバイトしていたが、
お手伝いに来た男の子を見て、自分が観ているサイトに登場する男の子だと気づく。

自分の収入のほとんどを払っている相手と知り、
おとな君に見返りを求めて、サイトでお姉さんたちがしていたように彼を犯すことに。
おとな君はまたしても、からっぽになるまで精液を搾られることになった。

Part 0……導入。お手伝い先の女子高生アルバイトに、
お隣のお姉さんがアップした動画を見られていて、本人だとバレてしまう。

Part 1……お店の開店準備中、動画で散々痴態を見たため、
おとな君にはエッチなことをしてもいいものだと思われて、手コキされる。
「お仕事中に射精しちゃダメ。出したら閉店後にオシオキね」

Part 2……2日目のランチタイム後のお客さんの
あまり来ない時間帯、なぜか今日はレジ下で休憩をとるという女子高生。
レジ前に立つおとな君をオナホールでもてあそぶ。
「今出したらお姉ちゃんの制服が精液まみれになっちゃうから絶対出しちゃダメ」

Part 3……閉店後、バックヤードの床に
縛りつけられ、ローションを使った太ももコキでオシオキされる。

Part 4……そのまま下着にローションを大量を染み込ませて尻コキをされ、
ついには生で犯される。またしても抵抗できないまま、夜通し逆レイプされる。

※合計約58分

声の出演:浮藻くらげ様
イラスト:F.S様
テキスト:サソイ ウケツナ


Girls forM vol.14





逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙】
しおこんぶ

【COMIC】
丸居まる…「人を信じる事なかれ」
シュガーミルク…「Chameleon」
大嘘…「Pet or Slave 東京スレイブショウ!」
あまがえる…「子侍の鬼征伐」
山畑璃杏…「チャイナオークション」
黒龍眼…「女王の天秤」
ぴりりねぎ…「Soft Limit」
ステルス改行…「クラブサキュバス」
宮元一佐…「いいなりのすゝめ」
ディビ…「戦姫の娯楽室」
橘アルト…「どSヤンデレ姉はエロ怖い」
SHUKO…「Sacrifice」
HANABi…「吐精懺悔部屋」
紫☆にゃ~…「奥戯伝承」
ナビエ遥か2T…「ぬるぬる尋問」
ラサハン…「彼氏失格?」

※デジタル版は、一部広告ページ等が収録されていない場合がございます。
予めご了承ください。


サキュバスおっぱい志向~黒ギャルと白ギャルのサキュバスお姉さんたち~





■作品概要
黒ギャルサキュバスお姉さんと
白ギャルサキュバスお姉さんと濃厚えっちする成人向け同人CG集です。

■シチュエーション
・黒ギャルサキュバスのひょっとこフェラ
・白ギャルサキュバスのパイズリしながらキス
・黒ギャルサキュバスの背面騎乗位
・白ギャルサキュバスの乗っかりバック
・黒ギャルサキュバスの松葉崩し
・白ギャルサキュバスの乗っかり正常位
・黒ギャルサキュバスと白ギャルサキュバスのダブル添い寝手コキ

■イラスト枚数
基本イラスト7枚
セリフ有りイラスト32枚
セリフ無しイラスト24枚
ストーリー説明1枚
表紙・サンプル画像等はサイズ・修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当
イラスト:減塩様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 両側添い寝+手コキ フェラ責め パイズリ 体格差 騎乗位


CG集

運命の悪女 -ビッチギャルとの破滅的肉体相性-




「逃げられるワケないじゃん♪ 運命なんだから…。」

予感というものがある。
科学を超越した、形のない何かを知る瞬間。

二人は同時に気付いてしまった。
偶然ふれあった瞬間に走り抜けた、得体のしれない電撃のせいで。

ただし、反応は正反対。

新任の男性教師は、ただ恐怖した。
ビッチな女生徒は、ひたすら嬉しそうに笑った。

彼らが予感の中に見たものは、互いを求めて快楽に溺れる未来。
運命とでも呼ぶべき肉体相性を自分たちが持っているコト。

―――そう。

冴えない教師は知ったのだ。
接触が濃厚になればきっと、この女の体にのめり込んでしまうと。
立場もプライドも何もかも忘れて、破滅するまで。

まだ若い悪女は知ったのだ。
自分の身体は、この男を籠絡することに誰よりも長けていると。
容易に言いなりにすることが出来る筈だと。

教師は逃げることを決めた。
何に変えても、この女生徒と関わってはならない。

悪女は追うことを決めた。
手軽な奴隷を作るために。

肉欲の運命はこうして回り始めた。
二人の目論見を原動力に、破滅に向かう螺旋となって。
互いの異常な被虐性と嗜虐性を、徐々に引き出しながら。

■基本CG 15枚
■ストーリーCG 150枚 (基本15枚 + 差分135枚)
■全体CG 301枚 (ストーリーCG 150枚 + 文字なしCG 150枚 + タイトルCG 1枚)
■画像サイズ:1600×1200


CG集

シーン&サポート♪ ~かわいい女の子にオナニーを見られたい!~


★様々なシチュエーションでオナニーを見られるオナニー特化型サポート作品です

◆概要
スポーティ幼馴染、ギャル系の妹、年上メイドなど、
様々なキャラクターにオナニーを見られちゃいます!
恥ずかしさ、気持ちよさ、興奮を”共感”してくれます♪
本番はもちろん、フェラや手コキも一切無し。
淫語もたっぷり、応援されたり観察されたり見守られたり…♪
射精を褒めたりだってしてくれます♪
オナニーを「見られる」ことに注力した全6トラックのオムニバス形式作品!

◆トラック内容
● 01.大好きなお姉ちゃんに見られちゃって… -14:34-
ちょっぴり常識がズレてるお姉ちゃん。
ゲームをしていたら「オナニーをしないとダメだよ」と怒られちゃう。
まるで宿題を見てくれるみたいに、オナニーを見られちゃう!
(お姉ちゃん/オナニー/甘々/応援/褒められ/淫語)
CV.天知遥

● 02.スポーティな年上幼馴染♀に強要されちゃって… -16:56-
放課後、体育倉庫で年上の幼馴染♀と勉強。
今度のテストには保険体育の筆記試験があるみたい。
勉強熱心な幼馴染は「精液と射精が見たい」と、オナニーを強要されて…。
(幼馴染/年上/スポーツ少女/オナニー/応援/観察/隠語)
CV.森野めぐむ

● 03.アニケ帰りに取材をされっちゃって… -14:50-
年2回のオタクの祭典”アニケ”からの帰り道、
女性ライターに声を掛けられてアニケの取材に応じることに。
話をしているうちに「オタクさんのオナニーも取材したい」と言われて…。
(取材/オナニー/同人誌/丁寧語/隠語)
CV.砂糖しお

● 04.朝勃ちはメイドに見てもらいながら… -16:08-
気持ち良い朝。朝勃ちに気づいた僕の
メイドさんは、横で僕のオナニーを優しく見守ってくれます。
恥ずかしいのに、とっても癒されます♪
(メイド/オナニー/朝勃ち/丁寧語/可愛がられ/隠語)
CV.天知遥

● 05.露天風呂で女将に見られながら… -14:39-
ぬるま湯の混浴露天風呂に浸かっていると、いつの間にか横に女将が。
彼女はストレスや疲れが溜まっていることを
見抜き、この場でオナニーをすることを勧めてきます。
淫語をたっぷり囁き、オナニーを手伝ってくれます。
(女将/オナニー/露天風呂/隠語/癒やし/見守られ)
CV.森野めぐむ

● 06.ギャル系の妹に見られながら… -12:56-
エッチなサービスを引き換えに「援助」を求めるギャル系な妹。
「今日は、いっぱい褒めながらオナニーを見てあげる」と…。
可愛い子ぶってる妹からの淫語を聞きながら、
たくさんオナニーを褒められちゃう家庭内援交♪
(ギャル/ビッチ/オナニー/ぶりっ子/応援/褒められ/隠語)
CV.砂糖しお

☆本編再生約90分(SE有)
「SEなし」バージョンもあります。
※”おねショタ”シチュでは聞き手を「ショウくん」(ショタっ子)と呼びます!

・声優
天知遥 様
森野めぐむ 様
砂糖しお 様

・イラスト
みらくるる 様

・シナリオ
raderu


私のギャル友とナニしてんのよ!

rj188569_img_main
rj188569_img_smp1
3人のギャルにお菓子を持っていった弟
姉には「早くでていけ」と言われ、姉のギャル友には
「一緒に食べよ~」と言われ姉がいない隙にオ・ニーの回数を聞かれ、オ・ニーをさせられた

部屋には精子の匂いが漂い、ブチ切れる姉と
フォローしきれないギャル友に、弟は戸惑いを隠せなかった

ギャルの長いネイルで手コキされ、
ルーズソックスで踏まれ、巨尻で押しつぶされて、弟の興奮はMAXに!
すべてが初めての経験だった弟の勢いはとどまることを知らず、無心で腰を振り続ける。

基本絵 14ページ (差分含め)168枚


CG集

ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX

rj187361_img_main
rj187361_img_smp2
■素行、頭が悪いがムチムチした身体で数多くの男を虜にしてきたギャル姉ちゃん。
そんな彼女の弱点(?)ともいえるのは、たった一人の弟であった。

弟の前では顔つきも優しくなり、色々な
コミュニケーションを取るのであるが、段々と
弟を性的な目で見るようになり、遂に弟に手を出すのであった…

■えっくす亭久々の作品はいつもよりお求めやすい価格でのおねショタモノです!!
肉食系ギャルと大人しいショタッ子の室内や屋内で行われるドスケベプレイを楽しんでください!!

■基本CG6枚本編29枚台詞無本編CG25枚の計54枚収録 pdf,jpeg版同梱


CG集

ミックスM2

rj187236_img_main
rj187236_img_smp2
rj187236_img_smp3
プロレスによるミックスファイトの漫画同人誌です。
女性優位の逆リョナ、M格闘モノになります。
続編的な扱いですが前作を読んでなくともお楽しみいただけます。

全31ページです。

※暴力的描写が多数含まれておりますので苦手な方はご注意ください。


黒ギャルビッチに射精管理されました? ~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~

vj010428_img_main
vj010428_img_smpa5
vj010428_img_smpa7
vj010428_img_smpa8
爆乳黒ギャルとコスプレの融合!!
ビッチ(?)な黒ギャルがあ~んな格好やこ~んな格好をして誘惑してきます!!
爆乳好きも黒ギャル好きもコスプレ好きも一度に満足できちゃう!!

■ストーリー
「ちょっとお、何アタシのことジロジロ見てんのよお~。オジサン不審者ってヤツ~?」

あんな素直でかわいらしい娘だった”淵野辺桜(ふちのべさくら)ちゃん”が、
いかにもって感じな黒ギャルになってるなんて……こんな非情な現実、見たくなかった。

ああ、彼女の父親ががもうちょっとだけでも厳しく教育して
くれていたら、少なくともこんな典型的なギャルになっていなかったはずなのに。
……気付くと俺は、衝動的に説教みたいなことを始めてしまった。
でも、親が見逃している以上、周りの誰かが彼女を止めないといけないんだ。

すると、彼女はなにやらニヤッとした顔を
したかと思うと、いきなり俺の胸に手をついてきてこう言った。

「いろいろ言ってるけどさあ~、結局のところエッチしたいからそう言ってるんじゃね?
いーよー、ほらほら、じゃあその大人の怖さとかっていうの教えてみてっての。」

『ふ、ふざけるなっ!』

その挑発めいた言葉に怒りが頂点に達してしまい、条件反射的に……


びっちストリーム

bj088990_img_main
bj088990_img_smp1
bj088990_img_smp2
『COMIC快楽天』の雄才・魚デニムの初単行本!

ガードはユルめでもアッチはキツめなアバズレディが
メンディーなことぬきにヌキヌキしてくれるエキストリーム短編集です。

後輩ギャルに図星を指されてズッポシ挿し返す「ヌクヌクぎゃるっくす」や
カナヅチな教え子のナカで精子を泳がせる「RIDE ON BITCH」ほか、
ビッチ界のメインストリームを形成するデカ乳褐色ギャルズが熱情出演。

クチ・ムネ・アソコのジェットストリームアタックをモノに受ける1冊です。


黒ギャル妹のキモ兄弄り~ドーテーでソーローなんてマジキモイ~

VJ010353_img_main
VJ010353_img_smpa4
VJ010353_img_smpa5
VJ010353_img_smpa7
■ストーリー
「ははっ、なんて顔してんの? 妹にこんなことされて悔しいってカンジ?」

美咲のやつに性的なイタズラをされるのは、今日が初めてじゃない。

我が家は親が仕事であまりおらず
二人っきりのことが多くそれをいいことに、俺はこの部屋は
もちろんのことリビングや廊下と、日常的にあちこちでひどい目に遭わされている。

(このままじゃ、マジでこの家に俺の居場所がなくなるぞ)

この家だけじゃない。こんな力関係のままでいたら
一生あいつにいいように遊ばれてしまうかもしれない。

まずい……これは今のうちにどうにかして、
兄としての尊厳、いやそれが無理でもせめて居場所を取り戻さないと!
俺が本気になればいつだってこんな状態から抜け出せる!

だから、今こそ兄として、そして男としての
尊厳を取り戻すために、思い切って反撃に出ないといけない時だ!

「そうだ! これからは美咲のヤツが何かしてきても絶対に拒んでやる!」

■登場キャラクター
●伊師田 美咲 (CV:凪)
男遊び大好きなビッチ系ギャルの妹。
童貞や早漏が大嫌い。
昔から兄である“裕一郎”の男性器を
引っ張ったり叩いたりして遊んでいた。    
基本Sなのですが、潜在的にM。
攻めるのが大好き。
が、攻められるととことん弱い。


童貞ホリック

BJ086275_img_main
BJ086275_img_smp2
BJ086275_img_smp3
描き下ろしマンガ20pを含む全13本収録の234ページ特厚単行本!
非モテ童貞を性玩具扱いし嫐り尽くす快楽少女満載の過激な一冊!

[Honey Money]
※描き下ろしマンガ20p! 援交J○2人組が同級生の童貞を
強力興奮剤で射精モンスターにしてヤバいキメセクで快楽を貪る!

[バックヤード]
黒ギャルが童貞少年を異常性欲者扱いし
説教セックスで精液を一滴も残さず搾り取る!

[教材]
セックス覚えたての少女がオナニーしか
知らない年上童貞を徹底的に弄び連続射精で破壊する!

[県立性指導センター 精鋭を目指して]
童貞少年がセックスボランティアから
激し過ぎる肉弾ファックを受け失神寸前の初体験をする!

など、ひたすら童貞少年を弄ぶメス少女たちの無軌道SEX!


搾精用ふたなり女教師とコギャル。

RJ180015_img_main
RJ180015_img_smp2
RJ180015_img_smp3
犯罪を犯した罰が『ふたなり化』ッ!
ふたなり化した女子は、教職について生徒に奉仕!
求められたら、いかなる相手でも性の相手をしなければならい!

しかし、相手が引きこもりのコギャルで普段よりも更にきつい搾精が…!

[あらすじ]
JK時代に捨ててあった本を拾ったら
窃盗罪が適用され、まさかのふたなり化刑を受けた私。

ふたなり女教師として、引きこもりの生徒を性的に励まし、
学校に来れるよう奉仕しなければならないのだけれども…。

就任最初の相手は、引きこもりのコギャル。
しかも、そのコギャルは徹底した搾精主義者。
ふたなり女子の搾精は、コギャルが満足するまで永久に続く!!

[ふたなり化刑 詳細]
犯罪を犯した20歳未満音女子が受ける刑罰。

★薬でチ○ポを生やされる。除去不可。
★一生、『普通よりも遥かに感じやすい身体』にされる。
★一生、『相手が誰であっても』求められたら、絶対にセックスに応じなければならない。
※ふたなり化女子は、後に教職に就くことが一般的(半強制)。

[お搾りメニュー]
↑(´∀`∩)↑脱出不可のコギャルの生ハメ搾精地獄♪↑(´∀`∩) ↑
↑(´∀`∩)↑拘束されて、しつこくしつこくチ○コデコピン♪↑(´∀`∩) ↑
↑(´∀`∩)↑キスされながら蕩けるまで亀頭手コキ搾精♪↑(´∀`∩) ↑
↑(´∀`∩)↑搾乳機・搾精機で無慈悲に搾り取られ&ペニバンファック♪↑(´∀`∩) ↑
↑(´∀`∩)↑射精するまで外れない、抱きつきデープスロート↑(´∀`∩) ↑
etc etc

基本CG5枚 SS付 差分あわせて総数121枚
画像サイズは3500*2500pixel(4K画質よりもさらに上!) 
PDF版も同梱してあります。

宜しくお願いします。

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め 搾精機
羞恥 露出 連続射精 拘束 騎乗位


CG集