息子の性癖管理をするはは


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの
物語重視音声作品LOVEWhisper「はは」編第8作は、
ロリコンの息子を巨乳熟女好きに変える母親の物語。

声優「琴吹司」さんが、あなたの教育熱心な母親。
息子の部屋でロリコン漫画雑誌を見つけてしまったお母さんは、
あなたを巨乳好きにしようと自分の体を使ってオナニーさせることに。

自分のオッパイで息子がオナニーを
するという卑猥な状況に、お母さんも徐々に興奮度合いを高めていく。
手コキだけでは足らなくなり、フェラをしたり、クンニをさせたり。
お母さんももう、息子のペニスが欲しくて仕方なくなってしまう。

筆下ろしをして、生で中出し。
でもやっぱり最後は自慢の巨乳で、パイズリ顔射を楽しむことに。

あなたの性癖を管理しようとしたお母さんが、息子ペニスに
ハマっていってしまう……そんなエロティックな母子相姦は、およそ1時間44ほど。
お互いの肉体にハマっていってしまう親子の近親相姦を、どうぞお楽しみ下さい。

01ロリコン漫画雑誌でオナってたことがバレてしまう。
お母さんは自分のオッパイを見せ、
さわらせて乳房への興味をそそり、手コキで射精させてくれる。

02久しぶりにあなたと一緒に入浴してくれるお母さん。
風呂からあがって、またオッパイを使わせてくれる。手コキで射精するあなた。

03手コキだけでは物足りないと言うあなたに、フェラチオをしてくれるお母さん。
二度続けて口内射精させてくれたお母さんは、あなたの精液を飲んでくれる。

04ロリ雑誌の代わりに熟女の無修正エロ本をプレゼントしてくれるお母さん。
女性器に興味津々のあなたにクンニを許してくれる。

05クンニだけでは物足りない母子は、ついに禁断の一線を越えてしまう。
正常位挿入されただけで絶頂するお母さんと、その後すぐに中出ししてしまうあなた。
連続してセックスを続け、二度目の射精はパイズリで顔射。
あなたはすっかり巨乳熟女の虜になってしまっていた。

合計時間 01:44:30
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類が
セットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「てんけん」さんによる、
性癖矯正をしてくるお母さんの壁紙もセットされています!


おねショタ!闇堕ちボーイズ!




人知れずヒーロー活動を行う『瑞鳥(ずいちょう) ヒロ』。
故人である父の遺産を受け継ぎ、正義のヒーローとして活動していた。

ある日、一体の怪人を倒し帰宅すると、母親の姿がない。
悪の組織ベルグレーによって誘拐されたと
思われたが、母親の正体は悪の組織の幹部の怪人だった。

母親を犠牲にし、悪の組織を倒せなかった覚悟のない息子へ浴びせられる厳しい言葉。
ヒーローとして生きる価値のない息子を悪の組織へと引き入れようとする母親。

母親の強大な愛情に包まれるヒロ。
抵抗するも徐々に正気を失い、怪人へと堕ちてゆく……。

■基本枚数 16枚(非エロ4枚)
本編枚数 93枚


CG集

おねショタママショタ搾精月間




ある日、男の子の家に届いた搾精キット。

男の子は大きくなる前に
精液を病院へ保管しなければいけないとのこと。

でも男の子は性に関する事なんて何もわからないので
ママとお姉ちゃん達で搾精を手伝ってあげることに。

ところがお姉ちゃん達はちょっと不服な様子?
初めは断られてしまいます。

そこには年の離れた姉と弟の少しだけぎくしゃくした関係が…。

男の子がママと2人のお姉ちゃん達に搾精を
してもらいながら仲を深めていくオリジナルのおねショタCG集です。

基本CG31枚
差分込み264枚
会話パートCG108枚
紹介画像2枚(表紙、登場人物紹介)
本編合計374枚

セリフ無し(描き文字なし)差分264枚(本編とは別フォルダ)
全CG合計638枚を収録しています。
画像はJPEG形式、サイズは1700×1200です。
(表紙のみ1120×840)


CG集

幼児化奴隷調教


ボクちゃん♪ 今日から貴方は私の幼児奴隷になるのよ♪
少しずつ、少しずつ赤ちゃんにしてあげる。うふふ、もう逃げられない♪

子供はオムツ姿でも、お外を裸で駆け回っても恥ずかしくないでしょ?
恥ずかしがったり、逆らったりしたらお仕置き。貴方は幼児奴隷なんですから。
私だけの可愛い赤ちゃんになりなさい。そしたらボクちゃんを一生愛してあげますから♪

主に露出や、羞恥プレイがメインの幼児返り音声作品になります。
優しい言葉の中に、羞恥心を煽る言葉を混ぜ込んできます。

【作品内容】
1 【全裸観察】
幼児奴隷の契約を結んだ貴方は、この場全裸にされて隅々まで観察されます。
乳首、おへそ、おち○ちん、お尻の穴まで。全部ママに観察されてしまいます。

2 【夜の公園を裸ん坊でお散歩】
深夜の公園を全裸でお散歩。幼児は素っ裸でも恥ずかしってはいけません。
ママが見ている前で、白いおしっこを出すまで今日は家に帰ることはできません。

3 【剃毛、永久につるつるオチ○チンへ】
幼児奴隷にあそこの毛は必要ありません。ママに優しく剃ってもらいましょう。
陰毛の無くなったオチ○チンをママが優しくオナニーケアしてくれます。

4 【お尻叩きのお仕置き】
ママに逆らう貴方は恥ずかしいお仕置きを受けてしまいます。
お尻丸出しでお尻ぺんぺん。恥ずかしくても、泣いても許してくれません。

5 【幼児奴隷お披露目会】
今日は、公園で貴方を他のママ達に紹介するお披露目会です。
お外で裸にされて、他のママ達の見ている前で射精をしないといけません。

6 【授乳手コキ】
頑張った貴方に、ママからご褒美。
ママのおっぱいを吸いながら、オチ○チンをしごいてもらいましょう。

7 【お漏らしトレーニング】(オムツ着用推奨)
オムツにお漏らしをする練習、ちゃんとママの前でお漏らしをしましょう。
(ループおまけトラックがあります。遊び方はサンプル画像2を見てください)

8 【おまけ】
何が入ってるかはお楽しみです。

総再生数 1:28:10 (効果音あり版の場合)
効果音無しも同梱

お漏らしトレーニングループでリアルタイムシステム搭載
トラック7のママのお漏らし誘導の声を5分程長くしているバージョンです。
お漏らしをした瞬間に、次のトラックに移動するとママがすぐに対応してくれます。

声優:分倍河原シホ
イラスト:M.I.G. (Matsu Industrial Gesellschaft)
シナリオ:ヤスハライチト


ボクのママはママじゃない




自分を誘拐した女性を母だと信じ込み監禁されながら性的な行為を受け続けた少年の物語です。
数年ぶりに再会した息子の目には実母は極上の雌としか映っていなかった…!。

■ストーリー
ある病院に務める看護師「水鳥 蘭子」は
綺麗で明るく面倒見がよいことから患者達のアイドル的存在だった、
学生時代からの後輩である同僚「臼井 香住」も蘭子に対し憧れを抱いていた

しかしそんな蘭子には誰にも言えない心の闇を抱えていた
過去に父親から性的な暴行を受け子供が産めない身体にされており
表にこそ出さないが全ての男性に対しても恐怖と嫌悪を抱いていた

「結婚出産だけが女の幸せじゃない」
そう蘭子は割り切り今日まですごしてきた
これからもそうやって生きていくはずだった…

香住の息子「勇気」の面倒を見ているうちに
自分の中で揺れる母性を無視できなくなっていく
そしてついに蘭子は勇気を自分の子供として育てるために誘拐を企てるのだった…

父の呪縛か、息子へと性的虐待を行う義理の母「蘭子」
数年ぶりに再会を果たすが異性として息子に求められる実の母「香住」
二人の母を巡る奇妙な三角関係の物語が今始まろうとしていた

■内容
基本CG51枚(表紙絵含む)
本編556枚+文字無し440枚+設定資料12枚+表紙1枚で合計1009枚です。

PDF版も同梱されています
CGサイズは基本1500×2000です


CG集

ママサンド





【ストーリー】
義母の敦美と二人で平穏に暮らしていた主人公、正太。
そこへ、行方の知れなかった正太の実母、春枝が帰って来る。

「家でもお金でも持っていくがいいわ!
でも正太だけは渡さない!もう親子の絆があるんだから!」と義母の敦美。

「私の知らない間に夫はあなたと重婚してるし、
私は何もかも失ったのよ!その上、正太まで奪おうというの?」と実母の春枝。

この状況は、浮気性でいい加減な父のせいであり、話は混乱を極め行く。
二人の言い争いに耐えきれなくなった正太は、家を飛び出してしまう。
傷ついた正太の心を取り戻すために、ふたりの母がとった行動とは―。

【収録内容】
母子恋愛ものです。義母、実母、息子の3Pが基本プレイとなります。
溢れんばかりの母性を全て注いだ、圧倒的なママプレイが見どころです。

二人のやわらかい体に包み込まれ、ママの中に沈んでいく、そんな没入感をお楽しみください。
最後は胸が晴れる終わり方になっています。

本編モノクロで26ページ。ボーナスでカラーが1枚入ります。
台詞なしのフォルダには、差分で使われなかった絵が含まれます。双方でお楽しみください。
総枚数は59枚です。


来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい



毎日がんばるあなた。
心身ともに疲弊して癒しを求めてインターネットの情報に
目を走らせていると某掲示板サイトで気になるタイトルを見つけた。
『来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい』

・・・そして赤ちゃんに堕ちていく生活が始まるのだった。

【音声説明】
今回のコンセプトは『赤ちゃんに堕ちていく過程』です。
ばぶばぶ度が三段階に分かれたコースを
ご用意させて頂きましたので、徐々に赤ちゃんに堕ちて行ってください。

また、一回目の来店ではばぶばぶ度が低めですので、赤ちゃんプレイを
まだ試したことのない大人の方も赤ちゃんプレイの世界に入っていけるかと思います。

【トラック説明】
一度目の来店
01.ひよこさんコース 約26分
~赤ちゃんのマネマネをしながらママにオナニーを見て貰おう~

『ボクちゃんは毎日頑張ってるもんね毎日が忙しくて辛かったんでちゅよね
ここでは辛いことはないないしていいんでちゅよ。今日はママの所でいっぱいお休みちょ?』

二度目の来店
02.うさぎさんコース 約25分
~ママとちゅっちゅでシコシコぴゅっぴゅ~

『ママとちゅっちゅしゅるの好きぃ?ママもボクちゃんに
ちゅっちゅするのだーいちゅきよ♪もっーとママとちゅっちゅちまちょうね♪んーちゅ?』

三度目の来店
03.くまさんコース 約28分【おむつプレイ】
~授乳手コキをして貰いながらおむつにお漏らし~

『ボクちゃんの好きな時にお漏らししちゃってくだちゃい
ボクちゃんの白いおちっこはおむつさんがぜーんぶ受け止めてくれまちゅからね

おむつさんが汚れちゃっても、ママがちゃーんと
取り替えてあげまちゅから、安心してちっちしていいでちゅよ♪』

総再生時間:1時間20分

【内容物】
本編オルゴールver.
本編BGMなしver.
イラスト
説明書

【こんな人におすすめ】
・毎日が忙しくて精神的に疲弊している方
・赤ちゃんに戻って沢山ママにあやして頂きたい方
・赤ちゃんプレイには興味があるがまだ試した事がない方
・ママのバブみを感じたい方

【あれば嬉しいもの】
・紙おむつ(パンツでも代用可)
3回目の来店時にオムツに履き替えるシーンがありますが
代わりにいつもの下着で代用する場合は一度履き替えると楽しめるかと思います

●声優:秋野かえで様
●イラスト:破壊神様
●Special Thanks to…:いないいないばぁ様
●制作:ママボイス


ウチの母さんは酒癖が悪い。




「ジャン◯ルはいつもハレのちグゥ」より、酔いどれウ◯ダに
寝起きを襲われる◯レの受難を描いた、褐色ママショタミニCG集です。

【収録内容】
・テキスト無し(通常版)…基本/差分 計20点
・テキスト有り(通常版)…基本/差分 計20点
・テキスト無し(高画質版)…基本/差分 計20点
・オマケ(通常版)…本編番外差分 計5点
=総ファイル数 65点


CG集

ガチハメはおかあさんとですか?





平凡な日常を過ごしている主婦だって軽~く火遊びしたくなる時だってあるのよ。

自分の娘の彼氏や、自分の息子、甥っ子や、
隣りの学生さんなどと慰めのつもりのスキンシップから始まり…
淫液が交わりはじめた頃から次第に本気になって…

最長不倒の単行本数を誇る重鎮・猫玄が
年上美女との脱童貞モノ+姉ショタモノに拘り描き貯めた10作品を収録の最新刊


乳吸いアラカルト ~様々なる母性~



『子供を産んで出戻ってきた姉』
『小さい頃から面倒を見てくれたメイド』
『娘の目の前で母乳を吸わせてくれる妻』
『下着が好きなあなたを迷わず受け入れてくれるお母さん』等々、

あなたのことが大好きな女性達のおっぱいを吸って甘えるだけの台詞付き簡易CG集です。

近親キャラのおっぱいが吸いたい方、授乳コキや
ソフトな赤ちゃんプレイが好きな方は是非サンプルをご覧ください。
(直接的なエロスを求める方には向いてないかもしれません)

a.)製品について
1200X1600pxの台詞付きJPGカラーイラスト7枚+目次と後書き2枚の簡易イラスト集です。
ストーリーや差分はありません。
修正はモザイクです。お好みの画像閲覧ソフトでお楽しみください。

b.)内容について
男性キャラは名無し、目の描写無しで可能な限り容姿を統一しています。

女性キャラの属性は「姉」「母親」「エルフ(筋肉)」
「家政婦(お手伝い)」「ムチムチ」「メイド」等を含みます。
離婚した姉や母親など設定上、他の男との交際経験があるキャラがいますが、
現在はあなただけを愛しており、他の男と肌を重ねることはありません。登場しません。

全イラストに授乳描写
(母親のみ卒乳後時間が経ってるので母乳が出ません)、一部に女性の着衣を着る描写があります。
特殊な嗜好の本ですので、予めご了承の上お楽しみくださいm(_ _)m

サークル「ムーンライト・ダイナー」


CG集

マザコンを卒業しようと筆おろしAVに応募したら撮影現場にお母さんがAV女優としてやってきた





■ストーリー
主人公は、母親が好きすぎてほかの女性を愛せないことに悩んでいるマザコン童貞青年。

「ほかの女性に興味がもてるようになるかも」と考えて、
熟女が筆おろししてくれる、視聴者参加型AVに応募し、採用されたはいいが……
なんと、彼を極端に溺愛する母親も「私が筆おろしするのよ」と応募して共演が決定!

主人公は「お母さんとヤりたい!」と
「ヤッてしまったらマザコン卒業できない!」という気持ちの板ばさみに。

AV監督はこの状況を面白がって
「童貞食いを渇望する3人の美熟女の誘惑に耐え抜けば、最終日に母親で筆おろし!」と設定する。

そして撮影ははじまり、美熟女たちは、主人公の童貞を熱烈に求めて、
手コキ、フェラチオ、素股、尻コキ、オナニーなどの、あの手この手で強烈に誘惑!

それを耐え抜いても、屈服してもさらに、
挿入だけでなく、パイズリ、アナル、複数プレイなどの魅惑の展開が!?

はたして母は無事に、息子の筆おろしをすることができるのであろうか……!!

■登場キャラクター
●並木 園美
身長161cm、B95(H) / W58 / H93
ムチムチして柔らかくも、メリハリのついたダイナマイトボディ。

主人公の母親。三十代後半。
主人公のことを溺愛していて、彼のためならどんなことでもする覚悟がある。

ほどよくゆるんだグラマーな肉体を持ち、
無自覚にフェロモンを発散して周囲の男を日々勃起させている罪作りな女性。
ほがらかでおっとりしたやさしい性格だが、意外とやるときはやる、行動的な面もある。
心配性な面もあり、ひとりで思いつめて極端な行動に走ることもある。

●並木 誠実
主人公。園美のことが大好きすぎるマザコン青年。
いつも園美をオカズにオナニーしていることに
自己嫌悪していて、マザコンを卒業したいと熱望している。

女性を口説く度胸や技術がなく、
彼女はできたことがないが、スレてない雰囲気のせいか熟女には好かれる。
ちょっとぶきっちょだが、実直でマジメな好青年

●塔子
三十代半ば。
きさくでイタズラっぽい、先輩風OL。

●由真
三十代前半。
おっとりして優しい、姉というかんじの主婦。

●麗華
アラフォー。
金持ちの高飛車でド変態なセレブ未亡人。


まじゃこんたいむ~あなたを赤ちゃんにしてあげる。~


☆内容☆
マザコンオナニーばぁ~っかりちてぇ……♪
おち○ぽクチャ~くちてる……ま~じゃこ~ん(マザコン)さん……♪専用音声♪

★うぶごえぴゅっぴゅ編
(25分18秒)

「バレちゃった、ね……♪ママに、バレちゃった……♪」
ママのおっぱい下着の香りを嗅ぎながらまじゃこん(マザコン)
していることがバレちゃったボクちゃんは、あまあまママの
愛情たっぷりお手々コキで可愛いうぶごえをあげさせられちゃいます……♪

★おっぱいおむつ編
(24分30秒)

「お射精おち○ぽ、ママのパイパイおむちゅでぴっちり包まれちゃいまちたね……♪」
ママのおっぱいぱいがちゅきちゅきぃ……wwwな
ボクちゃんは、おっぱいちゅっちゅでピュッピュ寸前……♪

ぼにゅぼにゅでニュリュニュリュに
してもらったおっぱいおむちゅで、長~~いおもらち♪させられちゃいます……♪

★えっちなおもちゃ編
(36分55秒)

「親子なんでちゅから、おま○こちちゃだめっ♪本番おま○こえっち……♪ちちゃだめっ……♪」
ぶりゅりゅ~~っ♪って粘っこいゼリーみたいな
おせーち(お精子)をい~~っぱい射精しちゃうボクちゃんは、
ママに偽物おま○こ穴でヌキヌキされちゃいます……♪
簡単マザコンち○ぽは、ママとおま○こえっち……だーっメッ……♪

☆合計再生時間
(86分43秒)

☆仕様
※ファイル形式:mp3 160kbps
※本作品はバイノーラル録音となっておりますので、ヘッドホン・イヤホンを推奨します。
※効果音付き(効果音無しver同梱)

★声の出演:そらまめ。 様
★効果音:みじんこ素材 様
★制作・イラスト:きなこんZ


おねショタン




母娘息子の三人が繰り広げる過激な愛憎劇。
その他、いろんなタイプの美女を取りそろえたバラエティーにとんだ珠玉の一冊

【収録作品】
「My dear brother」
「お姉ちゃんのこうげき!!」
「お母さんのはんげき!!」
「たっくんの花嫁」
「EXTREME COMMUTER TRAIN in JAPAN」
「ドリーム・トライアスロン」
「放課後奴隷倶楽部 plus1 高橋ひろみ Take3」
「フィギュアビルドファイター清詩郎」


インキュバス




【母から牝への変貌】
「今日から私は息子専用の肢体に生まれ変わりました…」
義姉の罠に絡めとられた母子が堕ちた先は禁断の性奴隷生活!
義姉の言いなりにまだ皮をかぶった肉幹を必死で勃起させ、向かう先は最愛の母。

淑女の仮面をはぎとられ、従順な精液便所となった
熟した母の中を味わい、また自ら義姉にせめられて母子ともに上り詰める……
「ショタ×年上」必携のバイブル!!
家族から性奴隷へと変貌していく…!

<収録作品>
インキュバス 第1~5話/インキュバス エピローグ/
メイドの心得/新春!姫はじめ/癒しの温泉旅館 オモカゲ/あとがき


サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼児化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」


【ヒロイン】
「サキュバスママ」
大柄で豊満な肉体と優しい搾精術で全てのオスを征服する夜の支配者。
彼女に精液を全て吸い尽くされると、胎内に養分として吸収されてしまう。
好物はマゾ男性であり、胎内に吸収したオスマゾを咀嚼している時に最も幸福を感じる。

【ストーリー】
あなたの住む街は最近サキュバス様達の牧場に指定されました。
オスもメスも夢と精を絞り尽されるための家畜に堕とされています。

街一番マゾヒストであるあなたは稀少種として評価され
サキュバス族を統べる女王・サキュバスママに献上されます。
あなたは夢と精に加えて、これまでの人生と尊厳も全て吸い尽されることになります。

【舞台】
あなたのお布団の中

【目次】
01.おはようなでなで   (6:24)
02.おっぱいちゅーちゅー (8:10)
03.ひそひそなでなで   (10:53)
04.にぎにぎぴゅっぴゅ  (7:04) 
05.おもらちおちっこ   (8:04)
06.とろとろみるく    (5:39)
07.ずーっとねむねむ   (5:29) 

EX.おもらちしーしー   (4:40) 
EX.はいはいとれーにんぐ (3:20)
EX.うんちまっさーじ   (5:16) 

【作品時間】:64分59秒

【キャスト】
声 井上果林
絵 玉倉かほ
曲 Senses Circuit


あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~


あら♪ はい、どうぞ♪ ママのお部屋に、いらっしゃい♪
こんな夜中に、ママのところに来たということは……おち○ぽ、おっきしちゃったんですね♪
じゃあ……ママで、おち○ぽ、ヌキヌキしますか?

遠慮なんて、しないでください♪
だって、ママは、あなたのおま○こママだから♪
あなたのおち○ぽのお世話が、大好きなんです♪

それに……ママは、あなたのママですけど……同時に、恋人でもあるんですから♪
恋人に、遠慮なんていらないですよ♪
だから……好きなときに、好きなだけ、ママがおち○ぽをヌキヌキしてあげます♪

うふふっ♪ おま○こママに、いっぱい甘えてくださいね♪

★セールスポイント
「あまあま×淫語×おま○こママ」第二弾!
もちろん、独立した作品ですので、これから聞くこともできます♪

あなたは、ママと想いが通じて、「こいびと」同士になりました♪
恋人となったおま○こママと、イチャラブ甘々えっちをしましょう♪
もちろん、今回も淫語はたっぷり♪ 連呼数、「おち○ぽ」580回、「おま○こ」370回超♪

■0.プロローグ『ママは、あなたの「こいびとママ」ですから♪』(3:05)
「あなたが、おち○ぽをたくさん感じられるように
……えっちな言葉をたくさん言いながら、ヌキヌキしてあげますね♪」

「“おち○ぽ”とか“おま○こ”とか……いっぱい、言ってあげます♪」

■1.あまあまおま○こえっち♪『ママのおま○こに、おかえりなさい♪』(17:22)
「あ……全部入ったんですね……っ♪ おま○この、中に……♪」

「うふふ……っ♪ はい、おかえりなさーい♪
ママのおま○こに、あなたのおち○ぽ、帰ってきましたねー♪」

■2.やわらかパイズリ♪『おち○ぽ、ママのおっぱいに、ぜーんぶ入りました♪』(20:38)
「おち○ぽ、ぜーんぶおっぱいで包めるようになったんですよ♪
根本から先っぽまで、おっぱいま○この中に、ぜーんぶ入っちゃってます♪」

「これ、本当に、おま○こですね♪
おち○ぽを、ぜーんぶ包めちゃう……あなた専用の、おっぱいま○こ♪」

■3.おま○こオナホえっち♪『つまり、ママのおま○こを貸して欲しい、ということですか♪』(14:27)
「あなたが、後ろからママのおま○こを突いて……ママは、
そのまま、お皿洗いを続ける……と。そういうことですか♪」

「じゃあ……ママは、このまま、お皿を洗ってますから……その間に、
ママのおま○こ、自由に使っていいですよ♪ おま○こママを、オナホにしちゃってください♪」

■4.母性溢れる授乳手コキ♪『美味しいおっぱい、たくさんあげますからねー♪』(14:22)
「んしょ……んしょ、っと……♪ はい、どうぞ♪ あなたの大好きな、
ママのおっぱいでちゅよー♪ いっぱい飲んで、大きくなりましょうね♪」

「どうですか? 牛乳を、ママのおっぱいにかけてみました♪
うふふっ♪ こうすると、本当におっぱいミルクが出てるみたいじゃないですか?」

■5.お仕置きおま○こえっち♪『えっちなおま○こママで、ごめんなさい♪』(18:53)
「つまり……“おち○ぽ”とか“おま○こ”って、
言わないと、おち○ぽで突いてくれないんですね……♪
ママ、いっぱい言うから……おち○ぽ、たくさん突いてください……♪」

「おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……っ。
おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……っっ」

■6.【おまけ】ママのオナニーサポート音声♪(3パート計6:06)
「この音声は、ママが、あなたのオナニーをサポートしちゃう、おまけ音声です♪」

「ママが、ひたすら“おち○ぽ、しこ、しこ”と
言い続けます♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをしごいてください♪」

「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。
おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」

「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第五弾です!
再生時間、大ボリュームの94分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……姫綺るいな様
イメージイラスト……直哉様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


母ふたり




実母(かあさん)と義母(ママ)に挟まれて、包まれて…。
父の再婚をきっかけに義母と義妹と暮らすことになったボク。

だが直後に父が死に、彼女達と三人で暮らすことに
…と思いきや、ボクを取り戻そうと離婚した母さんまで
家に戻ってきて、奇妙な四人での性活が始まるのだった!

1話から最終話まで読者アンケート独走ぶっち切りの大興奮Wママストーリーに
後日談「母ひとり」さらに人気読切3本も収録した完全無欠の最新単行本がついに登場!!

【収録作品】
■母ふたり 全六話
■義母を犯し続ける日々
■わがまま
■真愛 正拳突き!
■母ひとり


おとなのほいくえん


●赤ちゃんになりたいお友達集合~♪
大人にいることに疲れたら、この保育園で赤ちゃんになっちゃお♪
美保ママがアナタのママになって、い~っぱい甘やかしてくれるよ。

●大きな赤ちゃん用にエッチなトラックもあるよ♪
『ママに甘やかしてもらうだけじゃ物足りない。』
そんな赤ちゃんの為に、白いチッチが出せるトラックもあるよ。
甘えて、出して、身も心もすっきり!

●お風呂トラックもママと一緒だよ♪
ママと一緒にお湯に浸かってリラックスした後は、
ママが頭をシャンプーして、体も擦ってくれるよ。
気持ちいいね!

●添い寝トラックはママの心音でゆったり。
実際に声優の心音を特殊な方法を使って収録!
ママの心音を聴いて、リラックスしてネンネしてね。

●全編、ダミーヘッドによるバイノーラル音声!
ママの囁き声をリアルに感じることができますよ。

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 ★初めまして・・・2分26秒
02 ★おっぱいちゅーちゅー・・・15分17秒
03 ♪おっぱいちゅーちゅーしながらシコシコ・・・22分02秒
04 ★オムツを替えようね・・・10分52秒
05 ★ママと一緒にムキムキ体操・・・7分51秒
06 ♪綿棒浣腸しながらオナホでヌプヌプ・・・32分40秒
07 ★ママとチャプチャプお風呂・・・9分02秒
08 ★ねんねの時間だよ・・・14分09秒

♪マーク=ヌキがあるトラック。
★マーク=全年齢向けトラック。

再生合計時間・・・1時間54分22秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
心音(ループ対応)
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

制作:同人音声サークル 黒月堂
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ
イラスト:houma


君のことが大好き過ぎて、おま〇こえっちに誘ってくる素直クールママ


ちょっといい? お部屋、入るよ。
あ、隠さなくてもいいよ。君が今、オナニーをしてたことはしっかり分かってるから。
君の有り余ってる若い性欲を見込んで、少し話があるの。

ママと、えっちなこと、しない?

そう。えっち。君のおち〇ぽを、ママの体でお世話するの。
確かに、ママは、君のママだけど……でも、ママは、
君のことが世界で一番大好きだから、何も問題なんてないよ。

君のおち〇ぽを受け入れたいし、
おま〇こに中出しされて、赤ちゃんを妊娠してもいいって思ってる。
それに……君だって、ママのこと、好きでしょ?
君が、オナニーに使ってるオカズ……母親を題材にしたものばっかりなの、知ってるんだから。

だから、ママが母性たっぷりに、おち〇ぽをヌキヌキしてあげるよ♪

★セールスポイント
あなたへの愛を隠さない素直クールなママと、イチャラブおま〇こえっち♪
えっちな言葉が大好きなあなたのために、ママがたくさん淫語を連呼してくれます♪
母性溢れるママのおま〇この中に、あなたも帰りませんか?

■0.プロローグ『愛があれば、何も問題はないよ♪』(3:52)
「恥ずかしがる必要もないよ。年頃の男の子だから、
オナニーするのは当たり前だよ。ママだって、それくらい分かってる」
「さすが、ママが見込んだ子だ。大好きだよ」

■1.淫語手コキ『立派なおち〇ぽに成長してくれて、ママ、嬉しいよ♪』(15:38)
「君がオナニーに使ってるオカズは、ママ、
しっかり把握してるんだから。君は……こういうのが、好きなんでしょ?」
「お・ち・〇・ぽ、とか……お・ま・〇・こ、とか……えっちな言葉を、言われるのが♪」

■2.おま〇こえっち『ママのおま〇この中に、おかえりなさい♪』(17:10)
「ママの中に、いらっしゃい。……いや、この場合、“お帰りなさい”
と言ったほうがいいかな? ママのおま〇この中に、おかえりなさい。立派になったね」

「やっぱり、他の人と違って、相性はばっちりだね。
ママのおま〇こは、最初から、君のおち〇ぽとおま〇こえっちするためのものだったんだね」

■3.お口ま〇こフェラ『おち〇ぽ、とっても美味しいよ♪』(16:18)
「ん……んちゅっ、れろっ、れろっ、れろぉ……んちゅっ、
れろっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、れろっ、れろぉ……。ぷ、はぁ……」

「うん、やっぱり、君のおち〇ぽ、美味しいよ。
ママのご飯として、毎日おち〇ぽをペロペロしたいくらいだよ」

■4.授乳手コキ『このおっぱいで、君はこんなに大きくなったんだよ♪』(14:29)
「そもそも君は、ママのこのおっぱいで育ったんだから。
今更、恥ずかしいも何もないでしょう? だから、ママのおっぱい、召し上がれ」

「君は、ママに、いつでも甘えていいんだよ。
ママは、君のことが大好きだから、どんなことでもしてあげる」

■5.ラブラブおま〇こえっち
『君とママは家族なんだから、ほとんど夫婦みたいなものじゃない?』(17:21)
「はい……おかえりなさい。ママのおま〇この中に、
よーく帰ってきたね。二回目のママのおま〇こ、どう?」

「こつんこつんって、おま〇この奥、叩いてきて……そんなこと、
されたら……っ、子宮、降りてきて……赤ちゃん作る準備、しちゃうよ……っ」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(5:55)
「オナニーをしたいから、えっちな言葉を耳元でたくさん囁いてほしい?
なるほど。なかなかの変態的なリクエストだね」
「お・ち・〇・ぽ。おち〇ぽ。おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ」
「お・ま・〇・こ。おま〇こ。おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ」

再生時間大ボリュームの90分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……井上果林様
イメージイラスト……lambda様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


育成失敗



理想のペニスを作り上げる!
そんなわけで、順調に育成していたもの、何だか最近ちょっと失敗した?

ショタものです。
作品もお久しぶりです

m(_ _)m
宜しくお願い致します

基本18枚。セリフ無し差分含め36枚 漫画風
pdfとepub ファイルになります


CG集

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~


【当作品のポイント】
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪
徐々に母性本能に目覚めていく清楚系JKとの
えっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能してください♪

いつもお世話になっております、調教少女です。
今回は新シリーズとなる「バブみ援交JKシリーズ」をお届けします!

「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のこと。
声優は透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。
収録時間はなんと新記録となる3時間オーバー!

大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験にトロけてください♪

【ヒロイン】
西村まなみ 声優・小花井わか

保育士の資格取得を目指している清楚系JK。現在受験生。
「ママをしてくれ」との依頼を受け、内に秘めた母性本能に目覚めていく。
真面目な性格だが、子供好きで世話好き。
彼氏持ちだが最近関係は冷えているようだ。

【ストーリー】
「ああ、保育士になるのもお金かかるなぁ。バイト増やそうかな。でも正直ちょっときついな…」
「え、ママになってくれ、ですか? 赤ちゃん言葉で癒やして欲しい?」
「…エッチなことはしなくていいんですよね? それなら…」

まなみママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるあまとろボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳舐めご奉仕・マッサージ
・黄色いおしっこと白いおしっこを舐めての健康チェック
・童貞おじさん赤ちゃんへのJKママの優しい筆おろし
・彼氏持ちヒロインが自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.え、私がママになるんですか?(11:49)
02.ママが耳かきしてあげます(42:16)
03.ママが耳舐めと手で…してあげます(47:16)
04.ママとお風呂に入ろうね(19:31)
05.ママのお口に白いおしっこ出そうね(14:20)
06.ママのぱいぱいに出そうね♪(26:21)
07.ママのお腹にお還りなさい♪(20:01)
08.ママの子守唄でおやすみ♪(5:19)

【収録時間】
全8トラック・3時間06分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の
高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。

・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。
ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。

・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。

・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。
生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】:鏡乃もちこ
【素材提供】:FOOL LOVERS様(イラスト素材)


今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~






JUNKセンター亀横ビル 母子相姦デジタルコミック

過疎の村に伝わる近親交配の風習。

主人公(あなた)の元に学校から届いた通知。
「あなたは健康診断の結果、成人男性と認定します。」
これより主人公(あなた)は成人の儀式「抱きまんま」を行うことになります。

「抱きまんま」とは子育ての集大成として息子の性教育を母親が行うこと。
最後の食事として、己の身体を抱き与えることから「抱きまんま」と呼ばれている。

「抱きまんまでは女の抱き方から種付けまで、
子作りに必要な一連の作法をお母さんの身体を使って覚えてもらいます。」

今夜、あなたは実の母親とセックスをするために同じ布団に入ります。

~式次第~
●抱きまんま(母子相姦)
●舌ごしらえ(フェラチオ)
●添い花(ピロートーク)
●上支度(ディープキス)
●湯通し(前儀その1)
●旋風(前儀その2)
●花筏(騎乗位)
●波千鳥(Gスポット責め)
●子の期(妊娠期間のセックスその1)
●卯の花の期(妊娠期間のセックスその2)
●丑蜜の期(妊娠期間のセックスその3)
●観音開き(立会い出産)
●成人証書(成人式終了)
◯ストーリー74ページ(表紙CG差分込みテキストあり)
◯ストーリー74ページ(表紙CG差分込みテキストなし)
サイズ1697*1200
◯おまけサンプル(38枚)


CG集

ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~




お昼下がり、主人公の「ぼくちゃん」は「ママ」と公園におさんぽに。
そこにご近所さんの「おねえちゃん」がママのお話し相手に混ざる。

ポカポカ陽気と気持ちのいいオムツでおち○ちんが
おっきくなってしまいママに、ち○ちんおっきがみられてしまったぼくちゃんは、
ママにオムツを広げてもらって、お姉ちゃんの前でおち○ちんを手コキしてもらっちゃう。

数日後に、僕ちゃんに興味を持ったおねえちゃんが、
ぼくちゃんの部屋にやってきてあまえんぼベビープレイをしてくれる!

本文26p コミックマーケット91新刊です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 オナホコキ 赤ちゃんプレイ 騎乗位


巨乳エロ漫画家さんとのパコハメ資料づくりは大変ですっ!



キミの立派なチ○ポで孕ませセックスの資料作りしましょv

アソコが熟れて熱く疼きまくりの
巨乳美女たち12人がびんびん巨根チ○ポにしゃぶりつきッ!

ガチハメ中出し作品10編+「エロ漫画家さん」描き下ろし漫画付き!
大幅加筆修正済み全218頁

収録作品
エロ漫画家さんは大変だ!?
OL一ノ瀬さんの有給休暇の使い方
姉でアイドルって大変だv
ほねおりもうけ
これは救助活動なのよっv ~ライフセーバーさんの日常~
むちむち奥さんのダイエットv
快感vシコシコ動画
お願い! 甘ママ
明日は受験
俺と妹の「日常」。
【描き下ろし漫画】エロ漫画家さんの友人は大変です


天然交母




貴方の精子でマーキングしてぇv

過保護なママになすがママ?
愛溢れる母親達が、所狭しと乱れ咲く!
『ママごと』に続く沢田大介・入魂の一冊です!

[収録作品]
近視ん? 相姦
天然ママ
双子ママ(前編)
双子ママ(中編)
双子ママ(後編)
恋母
ママ隷奴ボーイ
自己中王者 アネキング
保犬医シロ