JKママ二人のでちゅまちゅ性欲処理


本作品は、女子校生ママもののオナサポ音声作品です。
成人男性のあなたは、自分を赤ちゃんとして扱ってくれる保育園に入ることになります。
そこで働いているのは、JKなどの若い女の子たちばかりです。

あなたの担当になったのは、新人ボランティアの真々宮マミ(ままみやまみ)でした。
あなたはマミや、その先輩の母上ハルカ(ははがみはるか)に
下半身のお世話をされながら毎日を過ごすことになります。

今作も耳舐めをメインとしたオナニーサポートボイスです。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

真々宮マミ(ままみやまみ)・・・ママ歴数か月。
ボランティアで大人向け保育園で働いている優等生。

母上ハルカ(ははがみはるか)・・・ママ歴三年のベテランママ。
マミの先輩。包容力のある性格。

【トラック内容】
1_JKママの保育園紹介
2_JKママが、赤ちゃんのペニスをフェラします
3_JKママが、赤ちゃんの耳を舐めてお掃除します
4_JKママが、赤ちゃんに中田しされます
5_JKママ二人のサンドイッチ耳舐め
6_JKママ二人と交互にセックス
7_ハルカママとの浮気セックス
8_JKママ二人のお仕置き両耳舐め
9_フリートーク
+
イラスト

【収録時間】:約1時間57分

【声・アドリブセリフ】:柚木桃香 様
【イラスト】:天雷 様
【制作】:ダチュラスクリプト

協力:MOMOKA。様


幻想郷楽園化計画17




お燐とお空に襲われ、豊満おっぱいとぐちょぐちょおま○この快感で呆気なく絶頂射精!
更にさとりとこいしのつるぺたボディとエロ可愛い反応に、チ○ポが元気を取り戻す☆

その後こいしのちっちゃな膣内を突きまくると、彼女はトロ顔を浮かべて激しく悶絶♪
弾幕少女達の濃厚痴態をフルカラーでお届け、実用性抜群の1冊を存分にお楽しみ下さい。

■基本カラーマンガ20ページ収録
DL販売限定、本では見られない【セリフ無しの画像】も同梱しました!
また、高さ3000ピクセルを超える【原寸jpegデータ】を収録してあります!!

基本ピクセルサイズは高さ1600ピクセルです。


僕のチ○ポがもたないよ




▼ 物語
女「よく聞いてください。某国の生物兵器の影響で、
この国からは男が死滅しました。あなたを除いては・・・

男を死滅させることで、某国は戦争を有利に進めようとしています。
このままでは、私達が戦争に負けるのも時間の問題です。

あなたには一日50人とのセックスをしてもらいます。」

男に与えられた任務は、女とセックスをして、子供を作ること。
任務と言うよりも強制的に、隔離された場所で、セックスをさせられる。

男「一日に50人とのセックス・・! そんなにも出来るわけがない」
女「一人15分、休憩は1分」
男「そ、そんな無茶な・・・食事は?」
女「食事中もセックスをしてもらいます」

その後も次々女子が入ってきて、まるで逆レイプ…次々セックスをさせられる…

男「もう、僕のチ○ポが持たないよ。イキすぎておかしくなる」
それでも終わらない。次々部屋に入ってくる女の子たちとのセックス…セックス…セックス。

女「早くセックスをしなさい。私の時間あともう5分しかないんだから」
女「なにを休んでるのよ!もっと腰を振ってよ!」

次々入ってくる女に罵倒されながら、セックスでイキ続ける主人公。
永遠に終わることはない。


人妻秘書室




…拓海…拓海、起きなさい…社長になるのです…

降って沸いたように出て来た社長後任の話、受けるにしても
受けないにしても、美人揃い巨乳揃いさらに人妻な秘書達を次々と倒してイカねば男が立たぬ!

仕事を頑張り夜も頑張る、男のロマンがここにある!


ヤンデレ彼女がいっぱいすぎる! 生徒会長、幼なじみ、義妹、義母



「沙也加、先輩っ……!」
憧れの先輩と結ばれ、恭也のものに熱い欲望が迫り上がってきていた。
もう、限界だ。

「いいよ、恭也くん。中に出して……今日は、
大丈夫な日だから。もしできてもそれでいいから。

予定とは違っちゃうけど、
わたしは恭也くんにすべてを捧げる覚悟はできてるもの。

なんの覚悟って?
もちろん、わたしの身も心も――もちろん人生も、恭也くんに捧げる覚悟だよ?
だから、恭也くんとエッチしてるの。恭也くんのこと大好きだから、

一生を添い遂げたいと思うから、こうしてセックスしてるんだよ?
恭也くんも、そうだよね? だからわたしとセックスしてるんだよね? そうだよね?
だったら、中にちょうだい。中に出して。

わたしの想いに応えて欲しい! お願い――わたしの中に、中に出してっ!!」


小説

熟れ乳くらべ





美熟女店員がいっぱいの噂のファミレス!
たわわに実った美熟乳を、じっくり見くらべ、ねっとり揉みくらべ、たっぷり食べくらべ!
熟れ頃乳房を吸って揉んで舐めて飲んで揺らして挟んで…心ゆくまでお楽しみください!

表題作「熟れ乳くらべ」全7話に加え、
理想のマ○コを求めて婚活に励む男の哀愁を描く「清く正しく淫猥に」全3話も収録!


催眠子作りアプリ 色んなお姉さんと性の目覚め




○内容
ある日送られてきたメッセージからアプリを
インストールした男の子は、早速次の日に試しに遊んでみる事にした。
英語で書かれたアプリで内容は解らなかったが、画面に誘導されるままに歩き出す。

その先々で女性達と出会い、良く解らないままお姉さん達と交わる事に…
積極的に求めてくる女性に圧倒されながらも、男の子は快感に身を委ねて行く。

○内容量
基本イラスト 13枚(1000×1000)
台詞付き差分 58枚
台詞なし差分 58枚
計 116枚


CG集

二次元コミックマガジン 女だけの世界でボクはもうダメかもしれないVol.1



もし世界に男が自分だけしかいなかったら……。
そんな男であれば誰もが一度は夢想したことがある、
女性過多の極地に達した世界を舞台にしたアンソロジー第一弾!

美少女モンスターが襲ってくるRPGの世界。
褐色少女であふれた南海の孤島。
精を吸って生きるサキュバスたちの国。
全人類がメスゾンビになったディストピア。

さまざまな“女だけの世界”でたった一人の男がひたすらに性欲を貪り、貪られる!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『NEXUS FANTASIA』by あおっくす
美少女しかいないRPG「NEXUS FANTASIA」の世界へ
召喚された勇田者太郎は、性的に無知な美少女モンスターたち相手にやりたい放題。

自らの肉棒をレアアイテムと偽りフェラ奉仕させ、
言葉巧みに挿入まで持ち込むと小さな蜜壺いっぱいに白濁を注いでいく。

美少女モンスターたちも始めて味わう肉棒ピストンと膣内射精の快楽にメロメロ。
蕩けきったメスの顔を晒し、自ら進んで者太郎の仲間になるのであった。

『流れ着いたのは褐色ロリしかいない無人島でした』by もつあき
眠りから覚めると、なぜか小麦色のお尻とツルツルの秘裂が
目の前に、さらに股間では褐色少女が騎乗位で腰を振っており!?
──遭難した男が流れついたのは褐色少女しかいない南海の孤島だった。

村長から命を助けられた変わりに子孫を残すための種付けを命じられ、
エッチに興味津々な少女たちとラブラブ子作りセックスをすることに。
積極的に求めてくる小柄な褐色ボディに子種を思う存分発射しまくる!

『Neet Meets Princess』by みかわや
エロ漫画を読みながら「俺のとこにもサキュバスとか来ないかなー…」
と妄想していた正悟は念願かなって(?)サキュバスの国に召喚された。

驚く間もなく、三人のサキュバスが正悟を取り囲み、
絶妙な舌使いのフェラや濡れそぼった淫魔の女陰で吸精を開始。
得も言われぬ快楽で正悟は何度も搾り取れてしまう。
さらにその夜、正悟の寝室にサキュバスの姫のイーシャが現れて!?

『メスゾンビアポカリプス』by サバイバル刃
突如発生したメスゾンビウイルスによって人類は滅亡の危機に瀕していた。
ウイルスに感染すると男までもがメスゾンビ化、
性欲だけを求め彷徨う存在になってしまうのだ。

そんな中、ただ一人だけ感染しても
メスゾンビ化しなかったミチルは、この厄災の原因を突き止めようとする。
幸いなことに襲ってくるメスゾンビはデカ魔羅をぶっ挿し、膣内射精すると大人しくなる。
そうしてメスゾンビを犯し従えながら、ついにミチルは元凶にたどりつくが……。

表紙イラスト:阿呆宮


らぶぴーheaven




三人の美少女による手コキと足コキとフェラのご奉仕。
ちょっとフェチなミニCG集。

基本CG数3枚。
A.文字あり 18枚
B.文字なし 16枚
C.番外   文字あり17枚 / 文字なし15枚
D.おまけ  35枚
計101枚収録。


CG集

ヴィーナスマンション Episode3



超乳のお姉さま達が住むマンションそこへ入居した主人公と女性たちの物語…
大変長らくおまたせしました!第三弾が完成しました! 

今作も新たな超乳女性が登場!
また前作、前々作に登場したキャラクター達も勿論登場します。

あの[おまけマンガ]も収録…してます。
超乳のお姉さまが〇液まみれになる様をとくとご堪能下さい!

構成 ヴィーナスマンションEpisode3本編30ページ+カラーページ1ページ+
   新キャラクター設定画1ページ+おまけマンガ7ページ(扉絵含む)

表紙、裏表紙、その他のページを合わせて42ページ


射ヌけ! ハーレム学園




部員はボク以外全員女子!
ボクは女先輩たちのオモチャに…!
黒髪ロングの女先輩と道場ウラでナマ挿入!
イケイケ3人娘に拘束されて逆輪姦!

黒髪ロングで清楚な沙緒里先輩に惹かれて、弓道部に入ったアルタ君。
弓道部はアルタ君以外、全員女子部員のハーレム!
アルタは、飢えたライオンの檻に入れられたエサ状態!
女先輩たちは我先にアルタのチ〇ポを狙うが!?
(射ヌけっ! 弓道部)

ウィルスの突然変異が原因で、女性が淫乱化する病気(SLS)が大流行。
放置すれば死ぬこともある病気の唯一の治療法は、
特別な抗体をもつ男性の精液で膣内射精すること。
かくして、抗体をもつ男子は救性士となって、救命行為としてセックスをすることに!
(パンデミック~Hな病気~)


性拓三妹~ポルルカ色欲物語~




※当作品はデルタシリーズの続編ではございませんが、世界観は共有しております。
未プレイでも問題ありませんが、デルタシリーズを知っているとより一層お楽しみいただけます。

【ストーリー】
舞台はバルティコマ王国から少し海を渡った小さな島にあるポルルカ村。

その村に、バルティコマで奴隷として売られていた一人の少年が住むこととなった。
少年を引き取り連れ帰ってくれたのは、
ポルルカ村で雑貨屋エルメスを営む三姉妹の長女、ルドゥ。

彼女の紹介で、少年はポルルカ村にすぐ馴染むことができた。
呆れるほど平和な村だが、退屈する心配はなさそうだ。

長女ルドゥの作るエロ道具の開発のため、実験台として体を弄ばれたり・・・
次女アイラとそのライバルであるロロに取り合われ、夜な夜な犯されたり・・・
三女マナからは求愛されあの手この手で誘惑されたり・・・

平穏な村で平和に暮らしているはずなのに
なぜか毎日エロい目に遭うことになる少年であった・・・。

【メインキャラクター】
ファイ
今作の主人公。よく女の子と間違われるほどの美少年である。
気弱な面もあるためヒロインたちに振り回されやすい。

ルドゥ
雑貨屋エルメスを営む三姉妹の長女。
非常に明るく人懐っこい性格で、奴隷として売られていたファイを即断で連れ帰った人。
ファイは序盤から彼女に体を好きにされてしまう。

アイラ
雑貨屋エルメスを営む三姉妹の次女。
勝ち気でボーイッシュな性格で、気弱なファイをさっそく子分扱いしてしまう。
ロロという村の女の子とはライバル関係で、事あるごとに張り合っている。

マナ
雑貨屋エルメスを営む三姉妹の末っ子。
おっとりしてて優く面倒見のよい性格の
女の子で、食事の支度から家事までなんでもこなす偉い子。
ただ、性知識に乏しく少々天然なところもある。

【内容】
※当作品のエロシーンはドット絵のみです。

・ボリューム満点のエロイベント!
今作のメインヒロインはエルメス三姉妹の3人!
さらにもう一人女の子が加わり、エロシーンがあるヒロインは合計4人となっている!
明るく人懐っこいお姉さんから体を弄ばれたり…。

勝ち気な女の子とそのライバルの女の子から
取り合われ、既成事実を作ろうと夜な夜な犯されたり…。
姉たちの影響で性行為に興味を持ってしまった末っ子をなんとか
説得して止めさせようとしてもそのままズルズル誘惑されつい襲ってしまったり…。

様々なエロシチュエーションが待っている!

そしてすべてのエロシーンは、フルドットアニメーションによるイベントで表現!

・イベント以外にもたくさんのエロ要素!
今作では、イベント以外にもエロが待っている。
寝ている間に女の子に侵入されヌかれたり…。
家の中にある下着をこっそり盗んでみたり…。
ラブラブになったヒロインと所構わずセックスしたり…。

すべてのエロシーンを是非回収しよう!

・ポルルカ村でスローライフ!
今回は、リアルタイムスローライフゲー!
時間はリアルタイムで進んでいき、時には雨も降る。
個性豊かなヒロインや、村の住人たちは
それぞれ時間や天候によって行動や話す内容が変わる!

また、本格的な農作業、釣りシステムも搭載!
スローライフゲーとして遊べる要素が充実!
もちろん貯めたお金はお店で使えるぞ! 
物語が進めば、エッチなことしてもらえる商品券とか手に入っちゃう…かも?

【システム】
・今作では時間という概念が存在します。
リアルタイムで進行していき、村の住人たちはそれぞれ時間帯ごとに違う行動を行います。
ポルルカ村での生活を営みながら、様々な出来事を見て回りましょう。

・一定以上親しくなったヒロインは、常に連れ回して行動することができます。
さらに条件を満たせば、連れている状態でエッチな行動も・・・?

・家の近くにある畑では、3×3の9マス分野菜を育てることができます。
その際、9マスの野菜の植え方によって、
様々なボーナスが発生しより高く野菜を売ることができます。

・時間帯、天候、使用する餌、釣る場所によって様々な魚を釣ることができます。
釣った魚は、野菜と同じく売ってお金にすることが可能!

・その他にも、お仕事のお手伝い、賭博といったミニゲームもあります!

・一度見たエロシーンは、タイトル画面から
「あるばむ」を選択することでいつでも再視聴できます。

※体験版では、プロローグと一章をプレイ出来ます。
・村のお店で購入できる商品に制限がかかります。(野菜の種、釣り餌、土など)
・セーブデータは製品版と互換性があります。


母ふたり




実母(かあさん)と義母(ママ)に挟まれて、包まれて…。
父の再婚をきっかけに義母と義妹と暮らすことになったボク。

だが直後に父が死に、彼女達と三人で暮らすことに
…と思いきや、ボクを取り戻そうと離婚した母さんまで
家に戻ってきて、奇妙な四人での性活が始まるのだった!

1話から最終話まで読者アンケート独走ぶっち切りの大興奮Wママストーリーに
後日談「母ひとり」さらに人気読切3本も収録した完全無欠の最新単行本がついに登場!!

【収録作品】
■母ふたり 全六話
■義母を犯し続ける日々
■わがまま
■真愛 正拳突き!
■母ひとり


精いっぱいご奉仕メイド





性的倒錯メイド姉妹 前編・後編
愛するメイドの部屋からエロ下着が出てきたので問い詰めてみた。
少女メイドの嗜み方
最速! 送迎メイドバトル! 前編・後編
まじめメイドゆかりさんフォーエバー!!

『メイドの穴でたっぷりご奉仕v』
ご主人様。いっぱい気持ち良くなってくださいv
エロくて積極的な美少女メイドが全身全霊ご奉仕中v
女体とカーアクションに満ち溢れた著者渾身の3rdコミックス!!

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ パンツコキ 臭い責め フェラ責め パイズリ
拘束 踏みつけ 羞恥 ハーレム 顔面騎乗 騎乗位


メイドさんの言う通り!~性教育3Pえっちなんです!~


★あらすじ
あなたはとあるお金持ちの息子。
年頃になったあなたは、父親から命で性教育を受けることに。
相手は…いつもお世話になっているメイドたち!?
今時そんな風習なんて…と思いながらも、あなたは自らの欲望をぶつけるのです。

メイドさんに性教育されたい!という願望から作品を製作しました。
いやらしく、可愛らしく!たっぷりとご堪能下さいませ。

【作品内容】
TAKE01 メイドさんのご挨拶(01:34)
TAKE02 おかえりなさいませ(02:24)
TAKE03 メイドさんとお風呂に入ろう(07:20)
TAKE04 メイドさんの性教育(21:45)
TAKE05 メイドさんの夜のご奉仕(08:46)
TAKE06 お仕事なんかじゃなくて(18:53)

総時間 01:00:45

ご購入特典:イラスト

【制作】
桃箱

イラスト
BRLL 様

出演声優
彩加 役:藤間かなえ 様
奏 役:和泉ゆきな 様


女医ナース逆レイプ輪姦パーティ-変態女たちの悪魔の宴-




淫語テキスト満載のCGノベル集!
女医とナースに逆レイプされるCG集

《作品紹介》
俺は医学部に通っている大学生。
ある日、同じ医学部の女子である関原睦から合コンの誘いがあった。
合コンなのに女が3人に対して男は俺1人となった。

一気を強要されグッタリしてる俺の衣服を慣れた手つきで脱がせ…
俺はいつの間にか全裸になってフェラチオされていた。

俺は女たちにタンカに乗せられてそのまま救急車で病院に運ばれた。
そして…手術用のベッドの上で連続逆レイプがはじまった!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《105ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《600枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:きまくら

《おすすめシチュ》
・酔って潰れた俺のち○ぽをフェラチオ
・意識が朦朧な俺の上で騎乗位逆レイプハーレム
・病院のベッドの上で顔面騎乗位&ダブルフェラ

《サークル情報》
サークル「47.5%」


CG集

エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~






春から社会人1年生!

「全く違った部署を見るのも勉強」

という社の新方針で、今年の新入社員から
どこかひとつ違う部署で一定期間研修することになったのだが…
その研修先が大問題!

なんと俺の研修先は、女性社員ばかりのエロエロ水着開発室だった!

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 授乳手コキ 足コキ アナル責め フェラ責め
乳首責め ハーレム パイズリ 素股 顔面騎乗 騎乗位


白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~






■ストーリー
主人公・宮野木 怜(みやのぎ りょう)は
サッカーの強豪校、相光(そうこう)学園のサッカー部員。
来たる夏の大会予選に備えて、ある夜、自主練の校外ランニングヘ出かける。

道中、
夜の街で鍵を落として困っていたおねえさんを助けたり、
山盛りラーメンを完食するおねえさんに出逢ったり、
酔っ払いに絡まれているおねえさんを助けたりと様々な出来事に遭遇する。

ランニングを終えて学園に戻ろうとする途中、
横断歩道で信号待ちをしていた女性がふらついて、道路に出て転んでしまう場面に出くわす。
慌てて駆け寄り女性を助けた怜だったが、走ってきた車を避けきれず衝突、気を失ってしまう。

怜が目覚めたのは、病院のベッドの上。
彼は手足を骨折、緊急手術を受けてそのまま入院することとなる。
しかもそこは彼が助けた女性、ひとみが看護師として勤務する病院だった。

「あなたは命の恩人です。完治するまでお世話させてください!」

さらにランニング中に出逢った女性たちも、
それぞれこの病院の看護師や医師、療法士だったという偶然が重なる。

こうして、ひと晩で生活が一変してしまった怜。
事故の相手の計らいで用意された特別個室で四人の
おねえさんたちに囲まれた入院生活をスタートさせる。

不自由な身体での生活に苦労しながらも、
彼女たちの献身的な看護で次第に元気を取り戻してゆく。

ご飯を食べさせてもらったり、歯を磨いてもらったり、体を
洗ってもらったり、果てはシモのお世話から、溜まりに溜まった性欲のお世話まで!?

朝から夜まで、個性的な白衣の天使たちに
献身的過ぎるくらいお世話されちゃう、甘々でエロエロな入院生活。
こんな病院なら、いつまでも入院していたい!?


孕ませ村-8人連続逆レイプ中出し事件-



淫語テキスト満載のCGノベル集!
欲求不満の女たちに連続逆レイプされるCG集

《作品紹介》
私立探偵の俺に絹代という女が未解決事件の依頼で訪れた。
孕ませ村で起こる連続逆レイプ事件!
女刑事と共に俺はその犯人を見つけるため、孕ませ村へ向かった。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《116ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《460枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:ガイグウ

《おすすめシチュ》
・逆レイプの伝説…落ち武者を逆レイプする女たち
・女刑事亜矢が発情…フェラチオで口内射精!開脚ファック
・絹代と騎乗位・正常位ファック…そして妊娠ボテ腹へ

《サークル情報》
サークル「47.5%」


CG集

淫乳スライム洞窟



爆乳、超乳を持つ女体に変形した無数のスライム達からパイズリ攻めを受けるCG集です。
本番はありません。

「淫乳揉ンスターズ」シリーズと同じ世界の物語ですが
ストーリーに直接のつながりはなく、この作品単体でも楽しめます。
Hシーン基本CG10枚。一部CGには射精差分が付きます。また各CGにセリフ差分も付きます。
Hシーン以外には洞窟の入り口や内部、スライムの登場シーン等のCGがあります。

<ストーリー>
周辺の住民が近寄らない怪しい洞窟に冒険家のあなたは挑もうとしていた。
洞窟の中で待ち受けていたのは巨大なスライムで、あなたはあっという間に取り込まれてしまう。
スライムはあなたの性的嗜好、願望を読み取ると何体もの爆乳の女体に変形して一斉に迫ってきた!

変幻自在の身体を持つ彼女達は大多数に分裂したり、合体して超乳になったり、
姿形を変えてあなたの精液をエネルギーとして吸収しようとするが、人間相手では
味わえない快楽によって増大したあなたの欲望がスライムをさらなる異形へと変貌させる…。

<収録CG>
・洞窟入り口
・洞窟内部→不定形のスライム登場
・スライムに飲み込まれた冒険者
・人型に変形したスライム達
・多数に分裂したスライムのハーレムプレイ×5
・超乳化したスライムのパイズリ×2
・巨大化したスライムのパイズリ
・スライム最終形態×2


CG集

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!


本作品は、耳舐め専門の隠れ優良風俗店に
通うあなたが、ロリ姉妹に射精管理される音声作品です。

今作では、射精後の余韻も重視し、射精を褒める台詞などもたっぷり入っております。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

【トラック内容】
1_左右耳舐め射精→射精後のよしよし耳舐め
2_佐奈お掃除フェラ→優奈お掃除フェラ→優奈のフェラと佐奈の玉舐め
3_ベロチューとフェラ(佐奈がフェラ→優奈がフェラ)
4_両耳を舐められながら優奈とセックス
5_両耳を舐められながら佐奈とセックス
6_両耳を舐められながら優しい言葉で射精応援
7_両耳舐められながら淫語で射精応援
8_フリートーク
+
イラスト

【収録時間】:約72分

【声・アドリブセリフ】:柚木桃香
【制作】:ダチュラスクリプト

協力:MOMOKA。様


ドスケベエルフの里に迷い込んだ勇者くんの話




エッチなエルフのお姉さん達に勇者くんが搾り取られるCG集です。
※ショタの逆転ありません。

■ストーリー
魔王討伐の旅に出ていた勇者くんは、旅の途中深い森に迷い込んでしまう。
やっとの思いで森の中にあり集落に辿り着くが、そこは何と男子禁制のエルフの里であった!

里周辺の魔物を退治してくれた勇者を見込んでエルフの里の長は、
親衛隊の若いエルフ達を勇者の妻として迎え入れて欲しいと頼まれる。

エルフ達もボロボロになるまで戦ってくれた勇者くんに
メロメロであり勇者くんを誘惑する為にあの手この手を使ってエッチに誘う…

■シチュエーション
今まで性への関心すら無いショタ勇者くんが、
ムチムチのスケべエルフに誘惑されてしまいます。

・浴場でむちむちエルフさん達とソーププレイ
・お姉さんたちに囲まれながら、ラブラブSEX
・街中でお姉さんに路地裏に連れ込まれてエッチな悪戯
・むちむちエルフさんによる授乳手コキプレイ

などです。

基本エロCG16枚+差分ありです。


CG集

少女達の茶道ism THE ANIMATION 二席







曰く、
“こころざし深き人にはいくたびも あはれみ深く奥ぞ教ふる”

奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄”茶道”。
これは学園の一角に結んだ庵の中から始まった乙女たちとの物語。
茶とはその道を経て人の道を学び、「人」というものを創るのだとか…。

「子づくりセックスしに来ましたー」

有無を言わさぬ黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!!
爛漫乙女たちの全力求愛アピールに、惑うココロも開眼する!!?


巨女褐色淫魔



シリーズ完全版!!! 全編大幅加筆! 巨大なJKたちと学園ハーレムv
角の生えたムチムチ女子にいたぶられるのが気持ちいい!
巨女淫魔シリーズ・オリジナル作品集。

淫魔世界の女学園。
小さなルイス君が巨大な褐色女子校生たちに熱烈大歓迎!
みんなに搾り取られます。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ フェラ責め 亀頭責め
アナル責め パイズリ ハーレム 体格差 騎乗位


美魔女参謀エスパの姦計




戦隊ヒーローものの漫画です。
エッチな悪の女幹部にショタが誘惑されます。

正義の組織であるメディクスファイブ。
邪悪な力で世界を支配しようとするエビルネイターズ。

その飽くなき戦いは、常に熾烈を極めていた。
が、一人の少年により均衡はついに破られたのだった。

彼の名前は篠山悠太。
千里眼の超能力に長けた、人並み外れたサイキック少年である。

サーチ(俯瞰探索)及びセイブ(記録)とロード(呼び出し)
を自在に使いこなす彼の能力は、
我らがメディクスファイブの希望の星のはずだった。

しかし、この戦いの趨勢は思ったほど簡単ではなかった。
蠱惑的な容姿と肢体をもち、
ユータ以上のサイキックである美魔女参謀エスパの存在である。

彼女が次々と紡ぎ出す甘糸の罠は、
ユータの精神と肉体を完全にからめとっていったのだ。
果たしてメディクスファイブの運命は、この世界の未来は如何に――。

戦隊ヒーロもの、美熟女の女幹部、女戦闘員、エロ衣装。
そんなフレーズにピンときてしまう方にお勧めです。

フルカラー表紙こみ25ページ

漫画 キャムウー様


都市伝説ビッチ-女子怪ー





世にも愛らしい都市伝説の怪異ヒロインが大集合!

長身ショタコン美人の八尺様、トイレの幽霊花子さん、
電話と共に背後から抱きつくゴスロリ服のメリーちゃん、
呪いのビデオからネット世界へと移動してPCモニタから現れる美妖女
……他、

コミックアンリアル誌上で大人気の本当は
気持ちいい都市伝説シリーズが大幅な加筆修正を加えて単行本化!

急成長、若返り、膨乳、憑依といった怪異ならではの
不思議な力も駆使して出会った者を気持ちいい世界へと導いてくれます!
八尺さんと新ヒロイン口裂け女が大活躍の描きおろし漫画も必見!

■COMIC
『八尺さん』
『トイレのH』
『エ呪いのビデオ』
『メリーちゃんのDelivery Hells』
『トイレのHHH 』
『口はまぐわいのもと』
『SとNの関係』
『in 魔! 』
『イモコン―imo-to controller―』

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め パイズリ 体格差 ハーレム 騎乗位


逆レイプフェス-性欲モンスターな女たちの奇祭-




淫語テキスト満載のCGノベル集!
逆レイプフェスでいろんな女とハーレムセックスCG集

《作品紹介》
世界中から性欲が有り余ってる女たちが集まってくる『逆レイプフェス』。
そのフェスに参加することになった俺は
褐色少女や日本人妻、金髪白人、風俗嬢などに逆レイプされて…。

★基本CG《10枚》
★エロノベル全編《331ページ》
★文字無し版や背景透過CG含め画像総数《1401枚》
※PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:mob.

《おすすめシチュ》
・逆レイプフェスで乱交パーティーがはじまった!
 性欲溢れる女たちが男たちのち○ぽを求めて腰を振りまくる!
・褐色少女にフェラチオされてそのまま口内射精!
 そして上に乗られて騎乗位で逆レイプ責め
・日本人妻も参加!?黒髪美人を後ろからファック!
・金髪白人にディープキスされながら手コキで発射!
 騎乗位で逆レイプハーレム責め!
・風俗嬢にちんぐり騎乗位でち○ぽ爆発!

《サークル情報》
サークル「47.5%」


CG集

ヤン活! ~ヤンデレ双子と骨の髄までイチャラブ生活する日々~





■ストーリー
大学の休みを利用して帰ってきた主人公だが、両親は商店街のクジに当たり旅行で不在。

自炊能力も乏しく、途方に暮れる彼に
声をかけてきたのは、昔から実の妹のように慕っていた美弥と美羽だった。

「お兄ちゃんのお世話は、私たちがしてあげるね♪」

そして始まる双子の姉妹との同棲生活。
そして気づいた自分に対する2人の病んでる程の自分への気持ち!

「好き好き大好き愛してる♪ 日本一世界一宇宙一!」

その程度じゃ収まらないし、治らないラブラブヤンデレ生活の果てに待つのモノは……?


ロリ巨乳の里にて





◇概要
ロリ巨乳たちと共に里で暮らしながらパイズリセックスするRPGです。
当然ながら本番はなく、パイズリしかしません。

基本的なゲームの流れとしては、ロリ巨乳を仲間に誘い、
仕事をこなし、探索し、アイテムを集めたりレベルを上げます。

あとは溜め込んだ精液を好きなロリ巨乳と
パイズリセックスをして費やすとよいでしょう。

レベルを上げることで精液量が増え、
パイズリセックスすることで精液とともに経験値も搾り取られます。

パイズリセックスのバリエーションとしては温泉でのプレイがあり、
特定の条件を満たすことでダブルパイズリやトリプルパイズリなどの複数プレイもあります。

親密度を上げることで各キャラごとのエンディングがあり、
そして最終的には、里のロリ巨乳全員に搾り取られ尽くされる避けようのない結末が待っています。

※本作品は「RPGツクールXP」製になります。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め パイズリ 射精管理 連続射精 媚薬 ハーレム