「ふたなり街」男の人権が剥奪された世界 ~逆レ○プ合法化につき~

RJ160928_img_main
RJ160928_img_smp2
RJ160928_img_smp3
―20XX年
全ての女性がふたなり化してしまった!
生殖も出産も女性のみで完結できる社会において男の価値はないに等しくなった。
ただ一つの欠点は、性欲が何倍にも増し暴力的になってしまったことだ。
それに伴い、全ての男を女性の性欲のはけ口にする法案が可決され
男の人権は剥奪されてしまった…

年齢を問わず全ての男は女性の肉便器として生きるしかなくなった。

ー【ストーリー】ー
3つのストーリーを収録しています。
1【ふたなり女子校”性処理係の男子”】
○学校にあがったばかりの主人公が先輩の女子に目を付けられ、性処理を命じられる。
全ての男子生徒はローテーションを組んで、女子生徒の性処理係を担当している。
女子生徒の命令にはどんなことでも従わなくてはならない。
欲求不満で勉学が疎かにならないよう、授業中でも放課後でも女生徒が求めたときに
性処理に応じなくてはならない。
命令に従わない場合、全校生徒の前で去勢されてしまう。

2【とあるふたなりギャル姉妹による日常的なレイプの光景】
女性から男に対する暴行 監禁 レイプは全て合法化された。
施行されて間もなく女性による逆レイプが横行した。
これは日常的に繰り広げられるレイプの一例である。
ふたなりギャル姉妹は生粋のショタコンで、獲物は○歳以下という徹底的な縛りよう
今日も下校途中の男子を誘拐しヤリ部屋に監禁した。
強制フェラ、チ○カス掃除、ワキやアナルで匂い責め、チ○ポを縛って逆レイプ
処女アナルを輪姦レイプ…欲望の限りを尽くす
飽きたらう○○を食わせて金○を潰すのがお気に入りなようだ。

3【やらせ無し!○学生男子誘拐監禁レイプ裏ビデオ撮影】
一部の女性を除いて大抵の女性は若い男の子を好む。
特に人気なのは精通すら迎えていない○学生男子。
レイプ合法化法案が可決されて以来、ショタレイプモノのAVが爆発的に増えた
なかにはハードSMやスカ○ロ、去勢までする悪質なメーカーもいる。
これは、人気ハードSMメーカーの新作から、誘拐監禁から調教レイプする
までの一部始終を撮影したものだ。
拘束して精通前のチ○ポを地獄抜きフェラ、チ○カス食わせ、処女ケツマ○コ輪姦レイプ
オナホール兜合わせ、連続強制射精、根性焼きなど
いたいけな少年を問答無用でSMレイプする。
このメーカーに出演させられた少年はその後、拷問去勢モノのメーカーにまわされるらしい。

ー【プレイ内容】ー
・逆転無し、完全女性上位
・拘束、SM
・逆レイプ
・強制フェラ、イラマチオ
・匂い責め
・地獄抜き
・前立腺調教
・アナル輪姦レイプ

ふたなり女王様からの逆アナルレイプ、M男への責めがメインです。
女性にイジメられたい、というより嬲られたい…それもメスチ○ポ生やしたフタナリ娘に!
というマニアックな願望を持つアナタにオススメです!

―【サイズ、ページ数】―
サイズ 1920×1080の大画面、高画質!
ページ数 60P(文字無し差分含め 計121P)
※コマ割はなく、1枚絵を1ページとして収録していますので、ご了承ください。


CG集

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 玩具責め Ver.椅子用ソックス

RJ159517_img_main
(1)作品内容
本日は「竜鳴館」の分館「M紳士のオナサポ支援の館、
魔汚館(まおうかん)」においで頂きありがとうございます。

まず確認ですが、本館にいらしたということは、お客様は
サディストとマゾヒストのSとMで分類するとMにあたる方で間違いないでしょうか?
もしMではなくSの方でしたら当館ではなく別の分館になりますのでお引取り願います。

当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを
見られる想像をしながら、見下され、嘲笑され、馬鹿にされながら女性の
指示で汚チ○ポをしごき、時には寸止めされたり、罵声を浴びせられたりして、

惨めに感じて汚チ○ポから汚らしいマゾ汁を
垂れ流したい方が訪れる、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます。

(2)内容物
・音声ファイル トラック合計時間 1:23:44
・画像ファイル
・readme.txt
・アンケート.txt

今後差し替えるかもしれませんので、ユーザー登録してからご購入頂く事を推奨します

(3)出演声優様
蜜嶺ゆりな 様

(4)絵師様
凡骨 様


天愛女学園の洗濯機に無事就職

RJ159482_img_main
~洗濯機派遣事業 機密書類~
本事業は一般女性を対象にした家事代行サービスである
特殊訓練を受けた洗濯機は本企業の仲介の元、依頼者宅へ発送され
会得した各機能を存分に発揮し、衣服、靴下、下着などの消臭洗濯を従順に行う

契約期間内は依頼者に人権を譲渡したものとし
命に背くことは許されず、完全なる忠誠を義務づけられる

また、洗濯機は女性の悪臭に性的興奮を覚える者が
望ましくその傾向が顕著なほど、優秀な成績を残す洗濯機が多い
特に、洗濯機1131号は傑出した消臭・洗濯機能を保持し、
サービスに対する評価も非常に高く、リピーター率はトップを誇る

次項は洗濯機1131号が『天愛女学園』へ派遣された際
彼が受け持ったサービスの一例として録音されたものの概要である
成功ケースとして参考にし洗濯機教育の更なる向上を望む次第である

【ケース1、ワキガ女子】
・ワキガ症を患っていた天御門シノは洗濯機1131号に黄ばんだ体育着の消臭洗濯を依頼する
当初は汚れた洗濯物を差し出すことに激しい羞恥を覚えていた彼女であったが
腋の強烈な臭いに興奮する洗濯機1131号を見て発情、体操着を嗅がせ、しゃぶらせながら
自ら手コキ→射精まで導き、フェラチオによってさらに搾精する
その後、一匹の牝と化した彼女は自慰行為を見せつけ誘惑し
生腋の匂いを嗅がせ、変態的な淫語を発しながら、自ら性交渉、セックスに興じる……

【プレイ内容一覧】
・体操着臭い嗅ぎ、体操着おしゃぶり、手コキ、
フェラチオ、見せつけオナニー、腋臭責め、生腋淫語セックス、中出し

【台詞サンプル】
『あ、あぁぁ……そんな…激しく鼻を鳴らして……嗅がれてる…
私の恥ずかしい腋の臭い……鼻が曲がるほどくさいはずなのに…』

『すごい…くちゅくちゅ、くちゅくちゅって、
エッチな音が鳴っちゃってますチ○ポさらに硬くなって、
我慢汁も、どんどん出てきてすごい……気持ち良さそう……』

『ど、どうですか? 鼻の奥が痺れちゃうほど強烈ですよね?
ワキガの腋汗の匂いって、こんなにひどいんですよ?
でも、洗濯機さんはこの匂いで、ち、チ○ポ膨らませて……』

『ほら、イッて? イッて? イッてくださいチ○ポの
気持ち良さとワキガの臭いに頭を狂わせて精液ぶちまけちゃってください』

『す、すごいよぉ…洗濯機さんのチ○ポ、すっごくアツくて、
太くて硬くて私の肉ひだ溶けちゃいそうですぅそれにぃ…膣が勝手に動いて、
チ○ポパクパク締め上げちゃってる美味しい美味しいって咀嚼してるぅ…』

『あはっ、私の濃厚腋汗エキスが顔中に広がって匂いで
悶え狂ってしまいそうでしょ?くさくさ腋スメルで、頭の中いっぱいにしてぇ』

『ほら、我慢しなくていいですから
このまま射精しちゃってください私の中に全部ください
洗濯機さんのお精子…孕ませちゃうくらい、
いっぱいぃ注ぎ込んでください…中出ししてくださいぃ…』

【体験版】
・約8分収録 

【収録時間】
・合計 44:20

【クレジット】
声優 桃華れん様
イラスト kazo様


姉に女装がバレたら変態マゾにされた僕。

RJ159332_img_main
RJ159332_img_smp1
RJ159332_img_smp2
僕の名前はゆうき、お姉ちゃんの部屋に
忍び込んでは勝手にお姉ちゃんの服を着てオナニーしてる
こんな事してはダメなのに‥!
もしお姉ちゃんにバレたら‥でも女装オナニーがやめられない!

姉「ただいま」
弟「え!?お姉ちゃん‥何でこんな早く!?」
姉「ゆうき何その格好?‥人の服勝手に着てオナニーしちゃって‥」

ー内容ー
羞恥オナニー
足コキ手コキ寸止め、おしっこ漏らし、群れパンツ強制被せ、
リモコンバイブによるハード野外露出調教
就寝中にスクール水着着させられて拘束バイブ寸止め責め
姉によるネット配信ライブでの公開調教の刑‥などなど

基本16枚+差分44枚 セリフ無し57枚、117計枚となります。


CG集