あまあま長者~団子一つで九尾の妖狐の妾になったショタの物語~






自分の事を強いと勘違いしている田舎者の主人公が、
些細な出来事をきっかけとして何度も種絞り調教を受けて、
最終的にはとんでもなく強い九尾の妖狐の情夫にまでなる、

そんな流れを描いた、某も〇むす・クエストのCG集です。

容赦ない騎乗位、パイズリから足踏み、変態体位、
強制授乳プレイまで、色々な逆レイプを取り揃えております!

画像データは1600×1200のエロシーンが基本15枚、差分込みで46枚、
その他シナリオ、セリフなし差分等を含めると108枚となっております。


CG集

ふたりろ



M男さん向けの、男主人公がふたなりの女の子に犯されちゃうノベルCG集です。
とある公園のトイレで出会ったおじさん(主人公)と好奇心旺盛なふたなりっ娘の春香。

お互いの体に興味津々
個室で二人きりになり、いろいろしたりされたり・・
でもそのうちおじさんは、ふたなり少女の絶倫巨根っぷりの
前に一方的にやられちゃうハメになっていくのでした・・。

基本枚数は37枚(背景14枚)
差分を全て合わせて59枚です。
形式はHTML(ノベル)+CGになります。

サイズはjpg1920×1080 と jpg960×540 の2種類です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 兜合わせ アナル責め 逆フェラ責め


CG集

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】


おかえりなさーい♪ 今日も一日、お仕事お疲れさまです♪
それで……今日も、しますか? いつもの……“ぎゅー”ってするの♪
うふふっ♪ じゃあ、ママのお胸に、どうぞ♪

はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪

本当に……毎日毎日、お仕事お疲れさまです♪
こうやって、ママのそばにいるときは、もう、頑張らなくていいですからね。
恥ずかしがらないでください♪ 誰かに甘えるのは、恥ずかしいことじゃありません♪

あなたがとっても格好良くて、頑張り屋さんなことは、ちゃーんと分かってますから……
ママの前だけは、甘えん坊さんになってくださいね♪

★セールスポイント
全編【バイノーラル収録】で、あなたを【全肯定】してもらえる癒し音声♪
今回の女の子は、ロリっ子だけど、
あなたを母性たっぷりに受け止めてくれる“ロリママ”♪

音声はそれぞれ、『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。

『癒しパート』で徹底的に癒されたあとは、
『えっちパート』で気持ちよくなっちゃいましょう♪

また、おまけとして、ママにぎゅーっと
抱きしめてもらえる「ママの“ぎゅーっ”音声」を同梱!

■0.プロローグ『ママの前では甘えん坊になってください♪』(2:45)
「あなたは確かに、立派な大人ですけど
……大人だって、誰かに甘えたくなるときがあるに決まってますよね」

「だから、ママにいっぱい甘えてください♪」

■1.『とにかく疲れてしょうがないとき』(8:24)
「こちらに……頭を、下ろしてください♪
ママの、膝枕、です♪ どうぞ、使ってくださいね♪」

「ママのところに帰ってきたときは、なーんにも、頑張らなくて
いいですからね……♪ ただ、ママのそばで、ゆっくりしてください♪」

■1-2.『癒しあまあま授乳手コキ♪』(12:35)
「うふふっ♪ おっぱいペロペロするの、
上手にできてますよー♪ ママ、とっても気持ちいいです♪」

「すごいすごい♪ おち○ちん、気持ちよくなるの、とっても上手ですねー♪
体が疲れてるのに、おち○ちんはちゃーんと気持ちよくなろうとしてて、偉いですよ♪」

■2.『慰めてもらいたくなったとき』(7:42)
「ひょっとして、泣いてるんですか? ……いいえ。
いいんですよ。謝らないでください。泣きたくなったら、泣いてもいいんです」

「……大人の人が泣いちゃいけないなんて、一体誰が決めたんでしょうね。
ママは、絶対に、笑ったりしません。
誰かに甘えて泣くことは、恥ずかしいことなんかじゃないんですから」

■2-2.『愛情たっぷりキス手コキ♪』(15:08)
「キスで、おち○ちんが興奮しちゃったんだから
……キスをしながら、シコシコしましょう♪」

「ん……んちゅっ、ちゅぅ……んちゅっ、
ちゅぅう……ちゅっ、ちゅるるる……んちゅっ、んちゅっ、
んちゅっ、ちゅぅう……ちゅっ、ちゅぱぱ……ちゅっ、ちゅうう……♪」

■3.『優しく叱って欲しいとき』(6:03)
「あ……今、気づきました。大人になったら、
誰も、あなたのことを叱ってくれないんですね。
当たり前のことを、誰も、言ってくれなくなるんですね……」

「……だったら、ママが、ちゃんと叱ってあげます」

■3-2.『しっかりヌキヌキするための耳舐め手コキ♪』(11:58)
「少しでも辛かったり、お耳、感じすぎたりしたら、ちゃんと言ってくださいね♪
自分のペースで、ゆっくり、気持ちよくなればいいですからねー♪」

「はむ……んちゅぅ、んちゅぅ……れろっ、れろっ、れろっ、
れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、
れろっ、れろっ、んちゅぅう……はむはむ、れろ、れろ、れろ……♪」

■4.『あえて“頑張れ”と言って欲しいとき』(6:38)
「頑張れ、頑張れ、頑張れー♪
あなたは、絶対に、大丈夫です。自信を持ってください♪」

「それから……忘れないで欲しいことがあります。
頑張るのはいいですけど……頑張りすぎちゃ、ダメですよ?」

■4-2.『イチャラブ対面座位えっち♪』(14:08)
「お・ま・○・こ♪ です♪ おま○こで、えっちして……
おち○ちんミルク、いっぱいぴゅっぴゅすれば……きっと、気合が入りますよ♪」

「あなたのこと、好きですっ♪ 好き、好き、大好きっ♪ カッコよくて
……素敵で、頑張り屋さんで……ちゃんと甘えてくれて……可愛くて……♪」

■5.おまけ『ママの“ぎゅーっ”音声』(6:32)
「……ママのことが今日一日恋しかったから?
いっぱい、ぎゅーってしたいんですか?」

「そういうことであれば……あなたの気が済むまで、
ママのこと、ずーっと、ぎゅーってしててください♪」

再生時間大ボリュームの91分!!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! おまけ音声は右耳verと左耳verをそれぞれ収録!
高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……沢野ぽぷら様
イメージイラスト……開栓注意様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


淫ら姉と熟肉妻




時として男は、姉に弄られ、人妻に弄られ、肉厚の坩堝へと還って行く。
姉とその友達に玩具にされたり、保険医の美人女教師に馬乗りオナニーしてみたり、
友達のお母さんにSEXの手ほどきを受けさせたり、お姉ちゃんとソーププレイしたり…

大体そのような内容となっております。
ムレ肉マンムレ滴る陰毛から愛液。是非、一度ご賞味下さい。

【収録作品】
■いじっぱりが揺らぐとき
■大好きっ!みつね先生
■家庭内ソープランド
■ママLesson
■アコガレの味
■至近距離レンアイ
■加奈子さんのお仕事事情


ロリ妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻


眠っていたあなたの前に 突然現れた少女、ルゥ。
彼女は小さな胸には紐程度しかない艶やかな布、捲らずとも大きなお尻と
太ももが丸見えで、全く意味を成さないスカートという扇情的な姿であった。
自然と下半身に熱が集まってしまうが、背徳感から離れようとするあなた。

しかし、ルゥは妖しく笑って言う。
「安心してよ、あたしは人間じゃないから。感じるまま気持ちよーくなっていいんだよ。
それともこのおち●ぽ、痛くされる方が好きなのかなぁ?」

大切であり急所である部分は既に、その小さな手にしっかりと握られていた。
――逃げられない。

訳も分からず、されるがままに射精してしまうあなた。
しかし後悔している暇はない。

彼女はまだまだ、満たされていないのだから。
そして彼女の誘惑は始まったばかりなのだから……。

01-小さな少女の誘惑(手扱き、フェラ)
眠っていたあなたの耳元に、甘く妖しい声が囁きかける。
夢かと思うあなただったが体を弄られ、敏感な場所まで手が至ると流石に目を開ける。
そこにいたのは淫靡な服を纏ったちいさな少女だった。
慌てて離れようとするが、既にその小さな手には大切な場所が握られている。
何も出来ないあなたは、ルゥと名乗る少女の手と唇に屈するしかなかった……。

02-妖女のむちむち太もも扱き
こんな少女に射精してしまった事を悔いている暇はない。
気付けば今度はむっちりとし た太ももに、大切な場所がぎゅっと挟まれていた。
まだまだ精力が足りないのだとルゥは言い、射精を促すように脚を動かし始める。

03-妖女の意地悪(オナニー誘導)
攻める行為から一変。ルゥはあなたの事をお兄ちゃんと優しく呼ぶ。
甘える様にあなたに太ももを絡ませ、お尻を押し付けて……
「やだぁ、さっきまでは遠慮してたのに。お兄ちゃんって
呼ばながら顔圧迫されて反応するなんて。変態なの? お兄ちゃん」
罵倒し始めるルゥは、しかしそこに刺激を与えるつもりはないらしい。

「あたしをどうにかする事より、その勃起したおち●ぽどうにかする事考えたら?
ほら、だーい好きな太ももとお尻で顔ぎゅーってしながら、シコシコ 言ってあげるからさ」

04-発情の妖術(フェラ、素股)
疲れて休んでいたあなた。だが、
ルゥが掛けた発情の妖術とフェラチオによってすっかり元気を取り戻してしまう。
あなたがその気になると、ルゥは無慈悲にも唇を離す。
やはり最後までの刺激は与えてくれないようだ。
その代わりにぴったりと脚を閉じ、秘所を指して言った。
「我慢出来なくなってきたよね。何ならここ、擦りつけて使ってもいいんだよ?」

05-そして妖女の思惑通り(本番)
ここまで来れば理性など、どうでもよくなっているだろう。
いや、そもそも彼女が人でないと言うならばそんなもの、気にする必要があっただろうか。
あなたは誘う彼女の尻 を掴み、自身を深く、奥へと打ちつける……。

【クレジット】
ルゥ:紗希
イラスト:ordures
シナリオ:あいの水海


ナマチチマラトロピクン





『COMIC X-EROS』の反逆児・鬼頭サケルの初単行本!
ついてこられないオチ◯コは颯爽と置き去りにする断行短編集です。

座礁したボトルディックをレスキューする
衝撃デビュー作から最先端オナホをレビューしまくるシコタマでりゅうぅ作まで、
肝心要の処女作からヤリマン率2億パーセントを叩き出す絵勃起メーキング超破戒作。

天を衝く切っ先が勝ち鬨を上げる1冊です。


Madein匠 vol,1 逆レイプから始まる☆ショタ奴隷が出来上がるまで







サキュバスのお姉さんに難癖を付けられ
逆レイプされてしまうところを皮切りに、少年がとことんモンスター娘やら
堕天使やらに容赦なくハメ調教されて、やがては商品としてお姉さんたちの元へ出荷されてゆく。

そんな流れをドキュメンタリーTV番組のように綴ったCG集です。

色々な騎乗位、強制授乳プレイなどがお好きな方にオススメします!
もしよろしければお買い上げください!

画像データはセリフありの本編が1600×1200のエロシーン基本12枚、差分込で39枚。
その他シナリオ、セリフなし差分など含めると93枚となっております。


CG集

リップスティック




発育途中のオンナノコはHでキュートで小生意気?

「ここから先は2人だけのヒミツだね?」
少女が変わる稀有の瞬間を、軽やかに語り、淫らに描く。
人気作「Boy Meets Boy?」「temptation」を含む、充実の短編集。

収録作品:
「temptation」
「秘密少女」
「躾のいい犬」
「祭囃子の夜に」
「Boy Meets Boy?」
「trigger」
「charm」
「Rapunzel」
「お兄ちゃんと私」
「DOG STYLE 2」


都市伝説ビッチ-女子怪ー





世にも愛らしい都市伝説の怪異ヒロインが大集合!

長身ショタコン美人の八尺様、トイレの幽霊花子さん、
電話と共に背後から抱きつくゴスロリ服のメリーちゃん、
呪いのビデオからネット世界へと移動してPCモニタから現れる美妖女
……他、

コミックアンリアル誌上で大人気の本当は
気持ちいい都市伝説シリーズが大幅な加筆修正を加えて単行本化!

急成長、若返り、膨乳、憑依といった怪異ならではの
不思議な力も駆使して出会った者を気持ちいい世界へと導いてくれます!
八尺さんと新ヒロイン口裂け女が大活躍の描きおろし漫画も必見!

■COMIC
『八尺さん』
『トイレのH』
『エ呪いのビデオ』
『メリーちゃんのDelivery Hells』
『トイレのHHH 』
『口はまぐわいのもと』
『SとNの関係』
『in 魔! 』
『イモコン―imo-to controller―』

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め パイズリ 体格差 ハーレム 騎乗位


姉妹との甘い性活





■ストーリー
商店街の福引きで、海外旅行が当たった陽向家。
春休みの間に両親が出掛けることになり、主人公と姉妹の3人は留守番をすることに。

この機会に、ひ弱な主人公を男らしく鍛えてやろうと考えるビッチな姉と妹。
色々と仕掛けられ、身も心もしごかれた主人公は、すごく変わる。

3人の関係は一段と親密になり、
両親が帰ってくるまでの楽しい日々があっという間に過ぎていく……。


あまあまだんご





知る人ぞ知る、某、有名逆レイプ同人作品の同人CG集です!
世界観としては某作品のEDより少し後。
自分を強いと勘違いして、出前の商品をつまみ食いしてしまうようなショタ主人公。

そんな彼をハーピィやサキュバス、ラミアや
ヴァンパイア達がいちゃもんをつけて徹底的に陵辱し、ハメ倒します!

逆転なしの強制授乳プレイ、おっぱい、貧乳、騎乗位に次ぐ騎乗位。
そういったプレイがお好きな方はどうぞ、お買い上げください!

画像データはエロシーン基本11枚、差分込で34枚。
その他、話のシナリオ等も合わせると全部で68枚となっております。


CG集

勇者くんが妖狐様の男娼に堕ちたお話




某魔物娘同人ゲームの二次創作CG集。

魔王の側近と自称する妖狐に出会った、エルフの少年勇者。
魔王と会わせてくれるという条件の見返りに、欲求不満な妖狐に体で奉仕をすることに。
森のみんなを守りたいという勇者の想いは、妖狐の誘惑によってしだいに薄れていって……。

基本CG枚数…14枚+立ち絵
テキスト付きCG枚数…216枚(表紙、奥付などを含む)
総CG枚数…307枚

画像サイズ…約1600×1130/1600×970


CG集

ボクの家のクルリ様

bj097445_img_main
bj097445_img_smp2
bj097445_img_smp3
表題作「ボクの家のクルリ様」は
クルリ様の愛くるしさと神様らしからぬエッチな事への積極性が見所。

神様という崇高な精神性を持つはずのキャラクターが見せる、
やきもちを焼いたり、エッチな誘惑をしてきたりという人間味の溢れる姿は、
そのギャップと共に親しみやすさや愛らしさを生み出しており、
読んでいて思わずのめりこみたくなるヒロインに仕上げられている。

そんな魅力を持つクルリ様の激しいセックスを
見る事ができるという点は、言うまでもなくこの本の最大のウリだ。

収録作品
「ボクの家のクルリ様」
「ボクの家のクルリ様 キミはあたしのシモベくん」
「ボクの家のクルリ様 クルリふわふわ」
「ボクの家のクルリ様 とーじろーの逆襲」
「すきいみ 2」
「すきいみ 3」
「すきいみ 4 ~告白~」
「わんこすたいる」
「げんきのチカラ」
「ちょいワル御主人様」


デビロリ

bj091902_img_main
bj091902_img_smp3
悪魔っ娘=エロい! ツンデレ これニッポンのジョーシキ!!
おっぱい揉みたい盛りのエロ少年が召喚したのはなぜか貧乳悪魔っ娘!

COMIC RINで活躍中の作者が満を持して放つ最新単行本ですよ!!!
ツンデレ悪魔っ娘も腹黒天使も狐耳少女もコスプレ少女も
マッドサイエンティストもドS悪魔っ娘も真面目悪魔っ娘も
ショタ食いお姉さんもクールな優等生も…、女の子はみんなぱんつを履くんです!!

ぱんつ職人の作者が、一筆一筆心を
こめて描いたかわいいぱんつをじっくりご賞味ください。

収録作品
「悪魔嬢べりる」
「悪魔嬢べりる2」
「悪魔嬢伝説べる」
「悪魔嬢伝説X」
「悪魔嬢べりる-月下の夜想曲-」
「狐の嫁入り」
「-医薬部外品-非大人系」
「-痛哭-」
「おねえさん! いただきます?」
「純真乙女イノセント・リリ」


だがしょーぷ

rj186518_img_main
rj186518_img_smp1
rj186518_img_smp2
ほたるさんとサヤちゃんがお風呂で
糸○き飴(意味深)を使ってマットプレイする話です。

全24ページ(本文18ページ)。

※サンプルで四角内が白く
修正されている部分がありますが、本品では書かれています。


小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~

rj185244_img_main
rj185244_img_smp1
rj185244_img_smp2
▼初めに
【小悪魔シェリー2~新婚生活編~は
前作の小悪魔シェリーをプレイしていなくても遊べるようになっています。

ストーリー上、小悪魔シェリーをプレイされてからの方が
より、小悪魔シェリー2~新婚生活編~を120%楽しめます!】

▼新婚旅行編!
「ねぇ、ほんとにこれ着るの~?」

今日はダ~リンと新婚旅行!行先は国外のリゾート!
セクシーな水着で悩殺しようと思ってたのになんで【スク水】なの!
もう、ダ~リンは変態さんなんだから

ビーチバレーにスイカ割り、いっぱい遊んで楽しんだら…
「ねぇダーリン~。シェリーお腹すいちゃった~」
「ええ! でもまだ明るいし…」
煮え切らないダ~リンのおち○ちんを足で刺激して~
「にゃはっ!おっきしてきたよ~♪」

体は正直なんだから?
ダ~リンはどうしてほしいの?
足?お口?それともアソコに入れたいの?

▼新妻生活編!
「にゃは!今日も朝からこんなにおっきしちゃって~ふふっ」
「ダーリンの欲求不満解消は~ 新妻のつとめだよね~」
「はぁむ…ちゅ…あむぅ…んんっ…」
「今日も~固くて素敵なおち○ちん…ちゅっ」

朝のご奉仕をして、ダ~リンをお見送り!
後は、お掃除、お洗濯に手料理だよね!
そして、帰ってきたらもちろん…キャー

▼夜のお仕置き編!
「今日という今日は許さない!」
いつもはやさしいダ~リンが怒っちゃった!

「あうぅ、ほかの人に見られちゃうよ」
「せ、せめて人払いの呪文とか…」

裸でお外とか恥ずかしいのに…アソコが濡れちゃう…
「ご、ご主人さまに… おいたをした… メス犬に…
ご主人様のおち○ちんで… お仕置きしてください!」

…ここから先は、本編でお楽しみください!

▼ゲーム概要
今回のテーマは、いろんなシェリーが見たい!
サークルHPで開催された次回アンケートにより、シェリー続編が決定!
2年の時を経て、超ボリュームでみんなのシェリーが帰ってきました!

本編は、【新婚旅行編(スク水)】
【新妻生活編(裸エプロン)】【夜のお仕置き編(首輪リード)】の3編!

シェリー攻め、イチャラブ、お仕置きと
3つの違うユーザーの皆さんが望んだシェリーを多数用意しました!

さらに、後日小悪魔シェリー2がご好評いただけましたら、追加シーンを検討しています。
今のところ、「道具エッチ」「アナルエッチ」を予定しています。

★本編は2時間以上!前作の2倍以上の超ボリューム!
★キャラクターボイス メインヒロイン シェリー役は引き続き大山チロル様!
★エッチ中は、喘ぎと快楽におぼれるシェリーの心の声が聞けるダブルボイスシステムも健在!
 さらにパワーアップした、イラストシェード3D Hゲーム第4弾をお楽しみください
★シェリーをタッチすることで、いろんな体位で遊べるマルチアングルシステム!

▼シーン
★新婚旅行編
足コキ、愛撫(キス、おっぱい攻め、おっぱい受け、マ○コ)、フェラ、正常位、騎乗位、バック

★新妻生活編
朝のご奉仕(手コキ、フェラ)、視姦、正常位、騎乗位、バック

★夜のお仕置き編!
イラマチオ、69、正常位、バック

▼購入前に
必ず購入前に体験版で動作チェックをお願いします。
状況により、十分なサポートができない場合があります。ご了承ください。

またWindowsXpはMicrosoftのサポートが
終了したため 体験版が動けば、動作する可能性がありますが、
こちらも十分なサポートができない場合があります。ご了承ください。


色々されちゃうボクッ子マッサージ【バイノーラル耳舐め】

rj181939_img_main
◆概要
本作品は、成人向け音声作品です。

ボクッ子ボイスをバイノーラルで収録!
日頃の疲れを癒やそうとマッサージ店を訪れたあなたをエッチなマッサージ師が襲撃。
バイノーラル収録された耳舐めと手コキが襲いかかります!

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
フェラチオ/精飲/騎乗位/あえぎ声/
耳舐め/ボクッ子/ナース/手コキ/バイノーラル/など

◆ストーリー
初めはただのマッサージのはずが、徐々に内容は過激になっていき……。
早速の耳舐めからの手コキ、フェラ、最後は上にまたがって貰って……
ボーイッシュなボクッ子にたーっぷりと奉仕されちゃいましょう。

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

1始めに    :01:11
2導入     :02:38
3耳舐め    :08:15
4耳舐め+手コキ :05:37
5フェラチオ  :09:44
6騎乗位    :14:28

総計 41分53秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
シナリオ:月雪華也
イラスト:里見のり
ボイス :天野みゆ


無愛想な魔法使いの弟子をくすぐったら逆襲されました

RJ181478_img_main
●あらすじ&作品概要
高名な魔法使いであるマスター(あなた)には無愛想な弟子ちゃんがいます。
無口で無愛想で無表情で無乳…だけど顔は可愛い女の子です。

ある日、いつもそっけない態度を
とられているマスターは、弟子ちゃんをくすぐってからかってやることに!
油断している腋の下をこちょこちょ…♪
するととてもいい反応をするのでついやりすぎてしまい…彼女を怒らせてしまいました。

抗議する弟子ちゃんに対してあまり反省の様子を見せない
マスターでしたが、怒った彼女に今度は自分がくすぐり責めで逆襲されてしまいます!
腋の下や足の裏に小さな手を這わされてこちょこちょこしょこしょ…
くすぐったさに思わず謝っても、彼女はやめるどころかドンドン手を激しくしてきて…

■1:魔法使いちゃんの逆襲くすぐり(再生時間:21分12秒)
無愛想な弟子ちゃんをくすぐってからかったみたマスター。
可愛い反応についやりすぎていると、
怒った彼女に仕返しとして逆にくすぐられることになってしまいました。

魔法をかけられて動けない体を、好き放題にこちょこちょこしょこしょ…
さらに笑うマスターを見て段々ノッテきてしまった彼女のくすぐりはどんどん激しくなっていき…

主にくすぐられる場所:腋の下、脇腹、足の裏など

■2:あそこを逆襲くすぐり(再生時間:22分06秒)
散々体をくすぐられつつも、実は悦んでいたドMなマスター。
股間を膨らませているのを弟子ちゃんに発見されてしまいます。

怒りの彼女はもっとくすぐったい目に遭わしてやる!と
今度は大きくなったアソコを手でこちょこちょしてきて…

主にくすぐられる場所:おち●ちん

(本編合計再生時間:43分18秒)

※トラック2は効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして
■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト 
■綿雪様のフリートークをそれぞれ収録しています!

●制作スタッフ
■出演:綿雪様(弟子ちゃん役)
■イラスト:みる☆くるみ様
■使用させていただいた効果音:PeachStudio(柚木桃香/桃華)様

協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト

■シナリオ・企画:からあげ農園


妹が変態で…困る!

BJ087437_img_main
BJ087437_img_smp3
妹の園美は俺を毛嫌いしている。
子犬のように俺の後をついてくる、可愛かった幼い頃が懐かしいよ。
と、そんなある日、見てしまった。俺の名を叫びながらオナニーする園美の姿を…。

意地っ張りな妹が、激・兄LOVEをカミングアウト。
これぞ天国! と思いきや、ブルマーSEXを撮影するわ、
俺に首輪を付けるわ、バスの座席でしゃぶり始めるわで、
過激な彼女の暴走ぶりにこちらはいつもヒヤヒヤ。…あれ? やっぱり、これぞ天国?

収録作品
「妹が変態で…困る!」
「妹がド変態で…困る!」
「妹が超ド変態で…困る!」
「妹が超々ド変態で…困る!」
「妹がメガ・ド変態で…困る!」
「妹がテラ・ド変態で…困る!」
「ヤキモチ少女と黒魔術」
「おぱんつ症候群」
「IF…」


パンダかめんの最期

BJ087433_img_main
BJ087433_img_smp1
2人の少女が、縛られた男を弄んでいる。
少女たちの下着を盗んだ男。

彼は捕らえられて監禁されて…「玩具」にされてしまったのだ。
顔にはパンダ柄のパンツを被らされ、クスクスと蔑みの笑みの中、強制的に連続射精…
地獄の快楽を描いた『パンダかめんの最期』。

突然前世の記憶を思い出した痛い妹に翻弄される『妹さまは魔女』。
クールな彼女との軽妙なイチャイチャ『まよみさん』シリーズ…

一読後、独特な余韻を感じずにはいられない、異能の作家「秋葉凪人」待望の作品集。

収録作品
「パンダかめんの最期」
「宵闇の魔法使い」
「妹さまは魔女 #1-#4」
「まよみさんとキスの味」
「まよみさんと踊る指」
「こわれものたち」
「まよみさんと約束の夏」


永遠娘 壱

BJ088379_img_main
BJ088379_img_smp1
BJ088379_img_smp3
やはり女は齢八百以上に限る。

見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、
いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!
既にこのジャンルをご存知の方にも、そうでない方にも
是非一読していただきたい濃い目の一冊に仕上がりました。

【表紙イラスト】
きんく(表)
源五郎(裏)

【コミック】
774…「ユピエル様の下僕」
あかざわRED…「せわやき ざしきわらし」
高津…「エクスカード・F!」
あまがえる…「幼婆と孫」
Batta…「ゲドウの家」
大嘘…「百年熟女」
ちょちょ…「遠歳月恋愛」
Beなんとか…「えいえんのわかばガール」
小石ちかさ…「絹糸の腕」
尾形全…「すずゑさんは寮母」
有間乃ユウキ…「夏逢瀬」
きんのたま▼…「Tentacle act」
えすお…「りっきんvもんすたぁ」
源五郎…「かわらないもの」
三浦靖冬…「薄花少女【番外編】」


とろなまヒロインズ

BJ035610_img_main
BJ035610_img_smp1
BJ035610_img_smp2
幼い頃結婚の約束をどの娘としたのか思い出せない大富豪の御曹司・晴人。
しかも3人の幼なじみが同時に現れ幼い頃許婚されたと主張する。
カラダの相性を競うように毎日中出しセックスを強いられるが…

エロ漫画随一の射精感! 玉袋が空になるまで気持ち良く出し切れ!!
今日はこの娘◆明日はあの娘◆どの娘から孕ませたいですか?
今日は危険日だからたくさん射して◆

「許嫁スクランブル」4話を中心に全9話収録!


リリカルきゅーと

BJ079488_img_main
BJ079488_img_smp3
全てのぷにロリ好きへ贈るLO印の藤坂リリック単行本、満を持して発売!!
表情やしぐさまで楽しめる個性あふれるキャラが魅力♪
クセになること間違いなしの藤坂リリックLO初単行本!!

親友同士の女の子二人にエロエロ弄ばれる男子の顛末を描くドタバタ連作「かずたま」
ブルマ姿陸上少女にイタズラしまくる「恋するスプリント」
方言丸出しの田舎少女が可愛い「コロコロリ☆」
小動物的な無口少女の心を開く「観恋vFeeling」
姉妹誌Girls for Mに掲載された「久米川さんと小平さん」などバラエティ豊かな内容。

収録作品:
「かずたま vol.1」
「かずたま vol.2」
「かずたま vol.3」
「コロコロリ☆」
「菜帆の覚醒」
「久米川さんと小平さん」
「はぐくみ経験痴」
「恋するスプリント」
「観恋vFeeling」
「コエを聴かせて」


ゴールデンハニーミルク

BJ079483_img_main
BJ079483_img_smp1
ぷにぷにお肌を、ナデナデしたい!

世間知らずのお嬢様と、
腹黒すけべメイドさんの間でオロオロお相手させられる執事くん。
生意気ちびっ子アイドルユニットにセクハラされまくるマネージャーさん。

少女でもお姉様でもほどよく『お肉』が乗った
美味しそボディで、気弱な男の子にガンガン迫っていきますv
新鋭・上杉響士郎、期待の初コミックス!

掲載作:
「待ってください、お嬢様!」
「やっぱり好きです、お嬢様!」
「ネコ耳の人」
「ギャル、推して参るぞ!」
「アイドルは成長期」
「アイドルは発情期」
「兄LOVE1000%」
「こんな子いるかな」
「絶滅!? 生徒会」


シてもいいよ

BJ071790_img_main
BJ071790_img_smp1
BJ071790_img_smp2
妹が欲しい。その願い叶えます。
かわいくて、素直で、元気で、ヤキモチ焼きで、
小さくて、そしてちょっとHで、お兄ちゃんがすごく好き。

この本にはそんな妹たちと、
負けず劣らずかわいさに溢れた少女たちが息づいています。
妹とブルマと、ブルマと妹が詰まっている単行本です!

収録作品:
「Magical Medicine」
「気高き乙女は憧れの…」
「優しさの裏側」
「あなたの わたしの」
「愛あればこそ」
「De javu─…前編」
「De javu─…後編」
「こっちを向いてお兄ちゃん」
「お兄ちゃんはコスプレ好き」
「幸せのかたち」


ちぇりーくらいしす

BJ078617_img_main
BJ078617_img_smp1
BJ078617_img_smp2
『COMIC快楽天ビースト』の注目株・平間ひろかずの単行本第2弾!
守り続けてきた操が瞬く間に打ち捨てられる剥奪短編集です。

恋焦がれた意中のモノにゆっくり腰を落とす「幼馴染のオトシカタ」や
被った下部をガブッといかれちゃう「ちぇりーvげーむ」ほか、
パンパンに膨らんだサクランボを狩り尽くす大乱獲祭212ページ。

奪われる悦びに嬉しヌキする1冊です。


「結(ゆい)」~忘れられた少女~

RJ168748_img_main
RJ168748_img_smp1
RJ168748_img_smp2
主人公受け、ロリババァものリアルタイム3Dアドベンチャーゲームです。
Hシーン多数収録。物理演算による自然な演出。(乳揺れ、髪、スカート揺れ)

■物語のはじまり
2015年5月上旬……春から夏へ季節が変わる頃……
不思議な縁で訪れた小さな神社での出来事……
人生に疲れきった、さえないおっさん(30代後半)と、少女が出会う……

■ヒロイン
見た目1○歳位
黒髪ロングで赤い瞳、エッチ可愛い着物姿(ちっぱい)で、
なんだか偉そうな態度でジジイ言葉で話す不思議な少女(○女?)

■主人公
並野 正吉(なみの しょうきち)
30代後半 独身 童貞 女性と付き合った経験無し
小さなソフトウエアハウスで働くシステムエンジニア。
ミスも少なく能力はあるのに万年準社員。
正直だけど立ち回りが不器用なので、他人に利用されたり、
気が小さいので、強引に丸め込まれる事が多く、いつも貧乏くじ。

■概要
完全男性受け、逆転一切無し。ただし、ハードな責めはありません。

3Dリアルタイム形式のアドベンチャーゲームです。
PCの能力次第になりますが、最大解像度1280×720で60fps動作します。
※PCの能力をある程度必要とします。必ずデモ版で動作確認をしてからご購入ください。

ゲーム中のシーンは通常イベントもHイベントも全て動きます。
ゲーム中の演出で、三人称視点のリアルタイムマップ探索があります。(片手で簡単操作!)
ヒロインはフル音声です。(一部無音声あり)

■主な体位
正常位、騎乗位、逆松葉崩し、バック、
フェラ、クンニ、座位、手コキ、顔面騎乗、逆アナル責め

Hシーンはカメラ切換機能搭載。
オート、プリセット、クローズアップ、主人公主観を切り替えられます。

ゲームクリア後に、ギャラリーにて
Hシーン回想、音楽鑑賞、おまけ機能、その他(重要)が開放されます。

■キーワード
純愛、ロリババァ、和服、下着、ストッキング、貧乳、女性上位、筆おろし、男性受け

■その他
シナリオボリュームは、当サークル過去最高になります。
アニメーションボリュームも同じく過去最高になります。
初プレイ時は、時間に余裕を持ってじっくり遊べるようにしてください。

どうぞよろしくおねがいします。
PolymationGames

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ フェラ責め 素股 アナル責め 顔面騎乗 騎乗位