狐のママにご用心!




オリジナルの狐耳ママ本です。
女友達の家に上がる事になったショタっ子。

最初は狐耳のママさんを交えて3人でお話をしていたのだが、
次第にママさんが気になって話に集中できなくなってきてしまったショタっ子…
その様子に気づいたママさんは…

28ページの作品です。


黒の淫乳




pixivでも話題沸騰のおっぱい絵師、待望の初単行本。

『月刊エンジェル倶楽部』掲載の漫画作品は
もちろん、webで発表した商業誌未発表のイラストも大量収録。
B5判ビッグサイズでパイズリ、ミルク描写もド迫力。

巨乳美少女ファン必携の1冊!


ばぶばぶミルクなお姉さんママがだっこしてあげる


※本作品はバイノーラル作品となっておりますのでイヤホンやヘッドホンをご使用下さい。

お姉さんに性癖を見抜かれて
あま~く幼児化調教、赤ちゃんプレイをされてしまうお話です。

~登場人物~
・お姉さん
近所に住む子持ちの人妻。包容力のあるお姉さん。

・主人公(あなた)

~内容詳細~
・パート1(8分21秒)
導入部分です。

・パート2(授乳パート 15分54秒)
お姉さんの豊満なおっぱいで顔ぱふぱふ&授乳プレイをされます。

・パート3(授乳手コキパート 13分45秒)
大きくなってしまったいけないあなたのおち○ちんに授乳手コキをされてしまいます。

・パート4(フェラ&パイズリパート 14分38秒)
お姉さんのフェラとパイズリでしっかり射精させられます。

・パート5(セックスパート 09分10秒)
お姉さんとのセックスでひとつになります。

パート6(その後 02分02秒)

総再生時間
63分50秒

~その他~
・ファイル
WAV、効果音あり版なし版同梱
パート4のみファイルが二つに分かれております。

・声優:姫綺るいな 様
・シナリオ:明日葉あすは 様


熟れ乳くらべ





美熟女店員がいっぱいの噂のファミレス!
たわわに実った美熟乳を、じっくり見くらべ、ねっとり揉みくらべ、たっぷり食べくらべ!
熟れ頃乳房を吸って揉んで舐めて飲んで揺らして挟んで…心ゆくまでお楽しみください!

表題作「熟れ乳くらべ」全7話に加え、
理想のマ○コを求めて婚活に励む男の哀愁を描く「清く正しく淫猥に」全3話も収録!


催眠子作りアプリ 色んなお姉さんと性の目覚め




○内容
ある日送られてきたメッセージからアプリを
インストールした男の子は、早速次の日に試しに遊んでみる事にした。
英語で書かれたアプリで内容は解らなかったが、画面に誘導されるままに歩き出す。

その先々で女性達と出会い、良く解らないままお姉さん達と交わる事に…
積極的に求めてくる女性に圧倒されながらも、男の子は快感に身を委ねて行く。

○内容量
基本イラスト 13枚(1000×1000)
台詞付き差分 58枚
台詞なし差分 58枚
計 116枚


CG集

熟れた女06:隣部屋の人妻さん


『熟れた女』第六作は、マンションの隣部屋に
住む人妻に誘惑されて、不倫関係に堕ちていくあなたのお話。

マンションで一人暮らしをしながら在宅仕事をしているあなた。
ある日、徹夜続きでようやく仕事を
終えたあなたは、ゴミ出しに行く途中に寝落ちしてしまう。
そこを助けて、介抱してくれたのが隣部屋に住む人妻。

貞淑そうに見えた彼女は実は性に奔放で、
あなたに不倫セックスをしましょうと言い寄ってくる。
そしてあなたは、その誘惑に逆らうことができなかった……

01介抱してくれたお礼にとチョコを持っていったあなたを誘惑してくる人妻。
フェラをしてごっくん、そして避妊セックスまで。

02回覧板を持ってきた人妻にお風呂に誘われ、パイズリフェラでイかされる。
そのまま立ち後背位で繋がり、外出し避妊する。

03人妻とデート。そして一緒に、人妻の家に帰宅する。
旦那は出張中なので、玄関でハメ倒す。そしてそのまま朝まで……

人妻に籠絡されて不倫セックスにハマっていく時間は合計で 01:04:44

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットに
なっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。

声優 : 南十字いっせい
イラスト : しんしん踝会


淫ら姉と熟肉妻




時として男は、姉に弄られ、人妻に弄られ、肉厚の坩堝へと還って行く。
姉とその友達に玩具にされたり、保険医の美人女教師に馬乗りオナニーしてみたり、
友達のお母さんにSEXの手ほどきを受けさせたり、お姉ちゃんとソーププレイしたり…

大体そのような内容となっております。
ムレ肉マンムレ滴る陰毛から愛液。是非、一度ご賞味下さい。

【収録作品】
■いじっぱりが揺らぐとき
■大好きっ!みつね先生
■家庭内ソープランド
■ママLesson
■アコガレの味
■至近距離レンアイ
■加奈子さんのお仕事事情


ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達





【ストーリー】
現在○学生の 瀬戸 裕太(せと ゆうた)1○歳はある女性に恋心を抱いていた。
それは近所に住む人妻の 斉藤 美奈子 (さいとう みなこ)40歳だった。

母親の友人でもあり裕太が物心をついた時から知っている人だった。
幼稚園の頃はよく可愛がっくれて、ずっとキレイな人だと思っていた。
性に目覚めだした裕太はおばさん(美奈子)をすっかりエッチな目で見るようになっていた。

「おばさんに抱き付きたい」「あの身体に触りたい」おばさんへの想いは日増しに募っていく。

しかし美奈子は人妻であり家庭があり子供や旦那もいる。
どうしようもなく抑えようが無くなった裕太はついに告白をするために手紙を渡したのだった。

そして・・・

★男の子に40歳人妻の彼女が出来るお話です
★横長ワイド漫画33P
★前作より1P辺りのコマ数が増えています。比較すると約2倍以上のコマ数になります
★文字有り無し同梱
★続く予定です(未確定ですが母娘丼孕ませ編など想定してます)


チャラ男に寝取られた若妻が夫を嬲って!殴って!財布にして!…責任を押し付けるお話


■概要
聞き手を夫と想定した寝取られシチュエーションの音声作品になります。
本番シーンは一切なく、男として浮気相手との差を語られながら
手コキ、オナミ、踏みつけ、暴行などで見下される完全マゾ向けな内容になっています。

■あらすじ
友達に頼み込まれ、人数合わせで仕方なく合コンに参加する若妻。
しかし、そこで知り合ったチャラい男に次第にほだされ、
気づけば夜な夜な逢瀬を繰り返す仲に発展していく――。

■トラック内容
[01]プロローグ「合コンで知り合ったカレ、アナタより素敵なの♪」(15分02秒)
数合わせでやむなく合コンに参加した妻。
しかし後日、そこで知り合った男から強引に言い寄られている陰が見える。
妻は「心配しすぎ。ただの友達だよ」と言うが、彼の話をするときの妻はやけに楽しげで……。

[02]手コキ「カレとの浮気、続けてもいいよね?」(08分59秒)
すっかり男に惚れ込み、悪びれもせず浮気をカミングアウトする妻。
浮気相手の魅力と貧相な夫を比較し、見下しながら責め立て、
あろうことか浮気を許容させようと迫ってくる――。
「”僕は妻の浮気を認めます”って言ってごらん?」
「身の程をを自覚して、情けなくイッちゃえ……っ♪」

[03]オナ見「アナタにはオナミで十分だよね…」(17分48秒)
すっかり浮気が日常化、朝帰りも当たり前の状態に。
いまや浮気相手からの命令で、夫には身体を許すこともしない。
「大サービスでぇ…”見る”だけならしてあげる♪」
毎夜どんな逢瀬を繰り返しているのかを
事細かに語りながら、妻は惨めな自慰に耽る夫を嘲笑う……。

[04]踏みつけ「ねえ、カレのための”お財布”になってよ♪」(6分36秒)
浮気相手の虜となった妻は、もはや夫を夫とも思わない。
「お金だよ、お・か・ね。アナタには、カレにお金を貢いで欲しいの…♪」
夫の身体を粗雑に踏みつけ、嬲り、尊厳を削り取り。
浮気相手のための”財布”としての誓いを立てさせていく――。

[05]暴行プレイ「私ね、カレとの子が欲しいの」(13分27秒)
真面目だったはずの妻は、いつしか平然と夫を殴るようなビッチへと変わる。
心底愉しげに夫を殴り、暴力で屈服させ、
ついには浮気相手との子作りまでも認知させようとする。
「……だって必要ないよね、こんな劣等種。子孫を残す価値ないじゃない♪」
それよりも浮気相手の遺伝子を宿したいのだと、心酔したように語る妻……。

[06]エピローグ「アナタの一生、全部使い倒してあげる♪」(12分43秒)
妻はとうとう浮気相手の子を身籠る。
しかし、その全ての責任を取らされるのは夫だった。
「法律上は、私はアナタの妻なんだし。お腹の子の責任も、ちゃ~んと取ってもらないと…ね♪」
「アナタの一生、ぜ~んぶ使い倒してあげる…♪」
男としても、夫としても、雄としても完全敗北させられた夫は
妻と浮気相手の愛の結晶を育てさせられることになってしまう――。

■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:旧姓斉藤
ボイス:御崎ひより
(敬称略)


綾先生のナイショの授業




あらあら。どうしたの?
んー? 正直に言って? ほら素直になって?
ふふ。先生に甘えたい? 

いいよ? おいで? 
君の大好きな先生のおっぱいで、ぎゅーってしてあげる。
ぎゅーーーって。苦しくなるぐらい、ぎゅーーって。
先生のおっぱいの匂いで胸の中をいっぱいにしてね。

んー? ぴゅっぴゅしたくなってきちゃった?
ふふふ、分かるよぉ。ほら、もうここ…カチコチだもの。
うん。お口でぱっくんってして、むきむきしてあげるね
それから、熱々のあそこでつつみこんで、中でなでなでしてあげる。

え? その前に、あそこなめたい?
いいよ。…ほら、もうぐじゅぐじゅだからやけどしないようにね。ふふふ。
入れたくなったら、いつでも入れていいよ。
思いっきりパコパコしてもいいんだよ。
先生のおっぱいも、あそこも、君が好きにしていいんだからね?

そうだ。しながら、頭、なでなでしてあげる。
なでなで、好きでしょ?
いつも、なでなでで、すっごく興奮してるの…知ってるよ。
だから、先生に赤ちゃん産ませるつもりで、たくさんぴゅっぴゅしてね。

ふふふ。本当に可愛い。
なでなで。なでなで。だぁい好き

あら…もしかして、イキそう?
うん。いいよ? ほら、ぴゅーっして。
我慢しないで、たくさんたくさん先生の中に、ぴゅぴゅーってしてね

母性溢れるホルスタインな先生と、性におぼれるショタくん。
同級生の女の子やその母と姉にも好かれてセックス三昧の日々を送っちゃいます。
夢のたっぷり甘やかされ性交に、思う存分おぼれてください。

基本CG22枚
総394枚(文字あり・文字なし)
197ページ


CG集

ママトモ+ 風間美緒




【ストーリー】
隣の綺麗な人妻お姉さんに襲われちゃった俺・・・

自分の母親が不細工過ぎて甘えられなかった俺は隣の美緒姉さんに一目惚れしたんだ♪
うん・・・きっとあの人が俺の本当のママなんだ!甘えなきゃ!

美緒姉さんも旦那に相手にされてなくて
欲求不満だったし俺みたいな〇〇が欲しいって言ってた・・・・・
だから妊娠させるくらい今までの分を全部受け止めてもらうんだ♪

美緒ママ~!!

【備考】
ラフロ個人企画~制作作品。
高さ1080px 単ページ版と見開き版をご用意。


アパート住まいの人妻ウィッチ





《あらすじ》
閑静な住宅街に住む「新山真由」は、見かけ上は平穏な生活を送っている。
しかしその正体は――少年を犯し殺した罪で魔界を追放された罪人××。

未だに欲求が抑えられなくなる真由は、
しばしば道を歩く少年に声をかけ、自身のアパートへと連れ込む。
畳の上で繰り広げられる体液に塗れた禁断の交尾は、真由の旦那が帰ってくる直前まで続くという。
――そんな噂話を聞いて、一人の少年が真由のもとを訪れた。
まだ精通もしていないその少年は、真由の黒い魅力に段々と惹かれていく……。

《プレイ内容》
巨乳パフパフ、おねショタ正常位、中出し断面図、
輪姦、フェラ、騎乗位、バック、見つめ合いセックス

《ご注意》  
※ヒロインは少年好きの痴女なので、作中、
主人公ポジションの少年以外とも熱いキスやフェラ、セックスをしてしまいます。
(他の少年の精を搾り尽くす様子を襖の隙間から覗いてしまう……といったようなシーン有)

最終的には主人公ポジションの少年との純愛ルートとなりますが、
上記のようなシーンが少しでも苦手だという方は、ご購入をお控えください。

《キャラクター》
◆新山真由(にいやま-まゆ) 31歳
身長:164cm スリーサイズ:95/59/87
短めにカットされた美しい黒髪と豊満な胸が特徴的なアパート住まいの人妻。
年下好きな性格から、近所の少年たちを性的に魅了し精を貪っている……らしい。
何やら秘密があるようだが、その真実を知る者はまだいない。

《仕様》
画像サイズ=2560×1440(WQHD)
原画枚数=15枚+a
テキストあり差分込み=120枚
テキストなし差分込み=90枚
PDF(テキストあり)版同梱
PDF(テキストなし)版同梱


CG集

逆レイプフェス-性欲モンスターな女たちの奇祭-




淫語テキスト満載のCGノベル集!
逆レイプフェスでいろんな女とハーレムセックスCG集

《作品紹介》
世界中から性欲が有り余ってる女たちが集まってくる『逆レイプフェス』。
そのフェスに参加することになった俺は
褐色少女や日本人妻、金髪白人、風俗嬢などに逆レイプされて…。

★基本CG《10枚》
★エロノベル全編《331ページ》
★文字無し版や背景透過CG含め画像総数《1401枚》
※PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:mob.

《おすすめシチュ》
・逆レイプフェスで乱交パーティーがはじまった!
 性欲溢れる女たちが男たちのち○ぽを求めて腰を振りまくる!
・褐色少女にフェラチオされてそのまま口内射精!
 そして上に乗られて騎乗位で逆レイプ責め
・日本人妻も参加!?黒髪美人を後ろからファック!
・金髪白人にディープキスされながら手コキで発射!
 騎乗位で逆レイプハーレム責め!
・風俗嬢にちんぐり騎乗位でち○ぽ爆発!

《サークル情報》
サークル「47.5%」


CG集

MM40号 魔法と科学で小さくな~れ




■ポイント
全て新作オリジナルです。
魔女っこさん、使い魔少年を小さくしてお仕置き…。
科学部少年、苦手な体育祭。小さくなって隠れ、サボろうとするが…。
成長など『大きさ』を吸い取って奪うリップ再び。
兄くんの寝込みを襲う妹ちゃん。しかし女友達がリップの使い方を間違えてしまい…?

■内容
○4頁・色 芋とか露木 「イラスト」■魔女
【全身足コキ・圧迫祭り・腋挟み手コキ・愛撫強要】

○33頁・黒 yasu 「漫画」■秋の小さなブル祭り
科学部少年、苦手な体育祭。小さくなって隠れ、サボろうとするが……。

・科学部少年
理系で体育祭が憂鬱。幼なじみの少女に強引に誘われ、いやいや登校。
秘密の薬で小さくなって隠れ、サボろうとする。

・日和山こはる
体育会系、ショートカットで活動的な元気少女。賑やかな体育祭が大好き。
女子用の赤いジャージがよく似合う。

・兎耳山まい(下級生女子)
つるぺた未成熟体型なロリっこさん。にこにこ微笑む可愛い子。
ツーテールな頭の中も何だかぽやぽやしてる。

・先生(女教師)
真面目で堅物、少年のクラス担任の教師。凛々しいメガネ女史。
芋ジャージが似合う。長い黒髪を束ねている。

・こはるの母
優しそうでむちむち。保護者参加競技でこはるに引っ張り出されるお母さん。
こはるによく似ているが、母性たっぷりの肉体と色気を備える。

○12頁・黒 藤島製1号 「漫画」■キスの魔法2
成長など『大きさ』を吸い取って奪うリップ。兄くんの寝込みを襲う妹ちゃん。
しかし女友達がリップの使い方を間違えてしまい……?

・妹ちゃん
一見、無邪気ろりっこさん。怪しげなリップの力で、淫乱お姉さんに大変身★
今日も今日とてショタ化お兄ちゃんをブチ犯す……つもりが……。

・兄くん
今日も今日とてショタ化されブチ犯される運命の少年。明日はどっちだ。

・あっちゃん
妹ちゃんのおともだち。大人しい文学少女っぽい眼鏡っ子。


巨乳エロ漫画家さんとのパコハメ資料づくりは大変ですっ!



キミの立派なチ○ポで孕ませセックスの資料作りしましょv

アソコが熟れて熱く疼きまくりの
巨乳美女たち12人がびんびん巨根チ○ポにしゃぶりつきッ!

ガチハメ中出し作品10編+「エロ漫画家さん」描き下ろし漫画付き!
大幅加筆修正済み全218頁

収録作品
エロ漫画家さんは大変だ!?
OL一ノ瀬さんの有給休暇の使い方
姉でアイドルって大変だv
ほねおりもうけ
これは救助活動なのよっv ~ライフセーバーさんの日常~
むちむち奥さんのダイエットv
快感vシコシコ動画
お願い! 甘ママ
明日は受験
俺と妹の「日常」。
【描き下ろし漫画】エロ漫画家さんの友人は大変です


ボクのオチ○チンがアブない!!ママと姉ちゃんに毎日チ○ポミルクを搾り取られちゃう




ボクの名前は 本田 拓也(ほんだ たくや)。
この前、初めて女の子に告白されたから、ママと姉ちゃんに相談したんだけど・・・
二人で勝手に盛り上がって、なんか「ふでおろし」をするって言い出したんだ。

すごく恥ずかしかったんだけど、オマ○コの中がすごくキモチよくて・・・
だんだん、頭の中がエッチのことでいっぱいに ─────

お姉ちゃん・・・ママ・・・
ボク、もうガマンできないよっ!!

巨乳母姉によって、何も知らないウブな拓也くんが
手コキ足コキに生フェラ生中出し等々の色々なエッチを教え込まれちゃいます。

無垢なショタっ子のチ○ポを取り合う
二匹の牝と、未知の快楽に狂っていく少年の末路は・・・?

基本CG18枚+テキスト付き差分
画像サイズ 1600×1200
画像形式 JPEG+PDF


CG集

天然交母




貴方の精子でマーキングしてぇv

過保護なママになすがママ?
愛溢れる母親達が、所狭しと乱れ咲く!
『ママごと』に続く沢田大介・入魂の一冊です!

[収録作品]
近視ん? 相姦
天然ママ
双子ママ(前編)
双子ママ(中編)
双子ママ(後編)
恋母
ママ隷奴ボーイ
自己中王者 アネキング
保犬医シロ


人妻淫語誘惑童貞少年逆レイプ

rj187897_img_main
rj187897_img_smp1
rj187897_img_smp2
■物語
岡山の病院長婦人の節子は田舎暮らしに飽き、若い男と不倫する毎日を送っていた
そこに学生時代の親友、真紀子の家族が帰って来る、
真紀子の夫は節子の元彼氏で、その息子達に面影を思い出し興味を抱く彼女、
そんな折、下校途中の次男、青波君を見つけ騙し、車に乗せ自分の病院の個室に連れ込む

オナニーも知らない童貞少年に胸を触らせ、
勃起したチ●コを手コキで無理やりシゴきまくり2度も射精に導く節子…、

強制射精で快楽に目覚め、その気になる青波君、
誘惑されるがまま童貞と、ファーストキスを奪われ逆レイプされる

すっかり節子のペースだと思われていたが、途中から「オバちゃんを妊娠させたい」
と言い出す青波くん、コンドームを着けずに節子のアソコに突入し始める

「まだ生理あるんだからナカダシはダメよ」と受精の危険を感じ、抵抗する
節子だったが、△学生とはいえ、男の子の腕力には逆えず妊娠プレスで膣内射精を許してしまう。

親友の息子を寝取るスリルと、
人妻を妊娠させたい、二人は、すっかりハマってしまい時間を忘れ行為に耽り、
青波の母親、真紀子にウソ電話で泊まりで預かると告げ一晩中セックスする事に…

■シチュエーション
・親友の息子を誘惑、ファーストキスと童貞を奪う逆レイプ
・人妻淫語
・コンドームをつけず受精目的で膣内射精したがる少年
・パイ射精、手コキ、膣内射精、計6回の射精シーン
・病院の個室で院内セックス
・淫語寝盗りNTRオバショタマンガ 全35P


団地ショタに群がる美女たち

rj186953_img_main
rj186953_img_smp2
rj186953_img_smp3
蒸し暑い夏の日。
同じ団地に住む友達の家に遊びに行った壮太。

でもあいにく友人は留守、
代わりに出迎えたのは、超イロっぽい巨乳の友人ママだった。
帰宅を待つ間、言われるまま汗を流すため浴室に。
そこへ入ってきたのは、全裸姿のママだった……。

オールカラー、全24ページのおねショタマンガです。
サイズ:横1417px 縦2000px


CG集

俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件

rj186120_img_main
rj186120_img_smp2
rj186120_img_smp3
「俺たち付き合うことになったんだ」
幼いころからいつも一緒だった二人からの突然の交際宣言
子供のころから俺と結婚する公言し俺もその気になっていたアヤカが
よりによって親友であり幼馴染のケンジに持っていかれるなんて、、、

何も考えられずに放心していた俺を心配し、幼馴染の母親たちが
仕事場に招待してくれるとのことに必ず元気になるからと連れていかれたそこは、、、
それから一か月、今日も俺はバイト代を握りしめオバさんたちに会いに行く、、、、

登場人物
佐藤カズヲ
子供のころからいつも一緒だった幼馴染♂♀に置いて行かれた悲しい○校生
※あだ名はオッサン※

幼馴染♂♀
カズヲの幼馴染で学校でも有名な美男美女
今年に入って急接、家が隣とのこともあり夜になると二人のいつもと違う声が、、、

木村ミサエ
幼馴染♀の母親であり、昔ヤンチャしていたカズヲ母の同級生
サバサバした性格で勝手にうちに居座っていることも、、、

石原カズエ
幼馴染♂の母親で、カズオの母の○校生事態の後輩であり舎弟
少し天然が入っており母とミサエに振り回されることも、、、

※基本14枚※内2枚非エロ※総枚数109枚となります。


CG集

【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~

rj185377_img_main
【これでバッチリ!ワンちゃんしつけマニュアル】
『おすわり』
抵抗する意思と肉体の力を奪い、足元に跪かせる。

『お手』
掌に前足を乗せさせ、支配される安心感・幸福感を植え付ける。

『待て』
その場で動きを止めさせて、行動・思考の自由を奪い取る。

『ち○ちん』
飼い主の目の前で性器を晒させる事で、羞恥心を煽る。/ 自慰をさせる。

『おあずけ』
感情・快感の放出を封じ込め、限界まで増大させる。

『イけ』
強制的に絶頂させる。

【本作品について】
本作品は、とある団地の一室に住む「あなた」の隣に越してきた美しい
人妻から催眠誘導を受けて、彼女の『犬』にされてしまう催眠ボイスドラマ(※)です。

いつも通りに過ごすはずだった平穏な休日を理不尽に
奪われ、破壊されて、禁断の幸福に塗り潰されてしまいましょう。
フィニッシュはセルフですが、方法はご主人様が二択から選ばせてくれます。

※作中に身体を動かす等の指示がありますが、全てその通りにする必要はありません。
ナレーションと共に物語の世界に没頭して、お楽しみ頂ければ幸いです。
上のマニュアルをよく読み、ご主人様にたっぷり可愛がってもらいましょう。

総再生時間 51分18秒

【シリーズ団地妻について】
「人妻不倫」「団地妻」……そんな淫靡なイメージをテーマとしている音声作品を、
サークルの垣根を 飛び越えて「団地妻」というシリーズでまとめ、広く楽しみたい、

そして皆様にも楽しんでほしい……さらにもっと
増えていったらいい……という考えの下、「シリーズ団地妻」は生まれました。

男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品で、
「シリーズ団地妻」と銘打って公開されている音声作品を束ね、紹介しています。

【クレジット】
・CV みもりあいの
・イラスト クツジロー
・スクリプト、編集 MarKuS


性活交情計画

bj088769_img_main
bj088769_img_smp1
bj088769_img_smp2
【淫乱美熟女の濃密SEX(ケア)】
「素質を感じるペニスですわ」
少子化対策の為、独身男性に雄としての自信を
つけてもらうために政府から派遣される‘ケアレディ’達。
いずれおとらぬ美女たちが、あの手この手でセックスの極意を伝授!
(My Care Lady)

「息子ノ心配ヲスルノハ親ノ役目デース」
金髪グラマー美女が突然家にやって来た!
彼女は父親の再婚相手だというのだが…
童貞の義理息子くん、ママのカラダは全部つかっていいんですよ!
(アンジェラス・ビューティー)

――肉欲美女たちの熱くて蕩けるようなbodyをあなたに…性に貪欲な肉々しい発情熟女達の饗宴♪

<収録作品>
illustration 快楽美熟女図鑑
My Care Lady 第1~3話、番外編
アンジェラス・ビューティー act1~4、番外編
蜂と蜜

※「アンジェラス・ビューティー act1~4」は
配信用コンテンツMSWC「アンジェラス・ビューティー」に収録されています。
ご確認の上ご購入ください。


じゅくショタ×ままショタ

rj184748_img_main
rj184748_img_smp2
rj184748_img_smp3
ぼくがエッチしたいのは…

隣の家のエッチな人妻?
それともいつも優しいお母さん?

人妻×ショタ、母×ショタ
セリフ違いの2つのバージョンを収録!
それぞれの包み込むようなエッチをお楽しみください!

さらに!
汗や擬音を追加して、より濃密なエッチに
仕上げた「汗だくバージョン」もお楽しみください!

作品内容
基本イラスト 19ページ

じゅくショタ  ノーマルバージョン
じゅくショタ  汗だくバージョン

まま ショタ  ノーマルバージョン
まま ショタ  汗だくバージョン

差分各19ページ
合計80ページ(あとがき4枚含む)
PDF同梱


CG集

サキュバスの宴~母子感染編~

rj182779_img_main
rj182779_img_smp1
rj182779_img_smp2
rj182779_img_smp3
※ご購入の前に必ず体験版での動作確認をお願いします。

【あらすじ】
ごく平凡な家庭に迷い込んだ「何か」が
息子からママへと「感染」して、二人を淫欲の虜にしてしまいます。
何度も何度も、普通では考えられないような量の息子のオ○ンポ汁を
お口で受け止め、飲み干し…そして、肉壷で受け止め、吸収していきます…
そして…ママは「サキュバス覚醒」していくのでした…

【内容】
●『顛末』モード
突然の息子の変異、サキュバス憑依されて物欲しげな身体になった自分に
驚き戸惑い抗いながらも、淫靡な近親相姦に堕ちていくドラマパートです。

★合計30分近く(ループ部分は除外の実質部分です)に及ぶムービーで
テコキやパイズリで噴水のように噴き上げるザーメンや何度も繰り返す飲精ごっくんプレイ
そしてさまざまな場所で中出しされてあふれ出すザーメンなどの多彩な描写があります。

●『宴』モード
「顛末」でサキュバス覚醒した母子の、その後の母子相姦ライフを描きます。

★本編のムービー閲覧モードになりますが、単なるリプレイではなく
多数の追加差分ムービーと別途シナリオで時間帯や場所を自由に選んでプレイできます。

★各シナリオでは、ママの興奮が高まると「サキュバス覚醒のボタン」が出現します。
はしたない姿になったママのシナリオへと分岐していきます。

【充実のエロボイス、効果音】
声優しづく様が今作でも活躍!
清楚なママが淫乱なサキュバスに変化していく様を一人二役で
表現された息子の可愛らしいボイスとともに熟練した艶技で表現していきます。

また前作で「もっと多く」とご指摘いただきました効果音を充実化!
みだらな淫音をたっぷりと収めました。


むちむちのオバサンにオカされて案外よかったデキゴト

rj184456_img_main
rj184456_img_smp2
rj184456_img_smp3
■あらすじ
童貞の少年はいつもムラムラしていた―。
隣に住む人妻が原因だ。

『巨乳ムチムチ』

洗濯を干す姿に毎日釘づけだった。

そんなある日、
ポストに入れ違いの荷物が原因で人妻の家へ尋ねることに
なった少年は突如ズボンをおろされシコシコされることに。

セックスレスが原因で若いオスを目の前に
発情した人妻はあらゆるエロいことをし始めるが触発された少年は
やがてオスの本能が目覚め人妻のオ○ンコへ大量の精子をぶちまける―。

基本10枚、差分総数56枚、
PDF同梱となります。
よろしくお願いします。


CG集

MM36号 下乳地獄

RJ183529_img_main
RJ183529_img_smp3
■ポイント
下乳地獄
全て新作オリジナルです。
下乳地獄、尻で割り箸を折るようにこびとが…。
メイド喫茶のバイト面接に訪れた少女、セクハラ全開な面接で…。
女子より男にモテすぎる少年あきら。クラスメイトの女子が嫉妬のあまり…。
さらわれた姫を救おうと女魔王に挑んだ勇者、返り討ちにあい…。
間に熟れた肉体を持て余す団地妻。訪問販売で人形を売る怪しい男が…。

■内容
○4頁・色 越山弱衰 「イラスト」■
・下乳地獄
・尻割り箸折り
・乳首挿入
・当直女教師潮吹き
○8頁・黒 淡夢 「漫画」■メイド・面接・激戦区

メイド喫茶のバイト面接に訪れた少女。セクハラ全開な面接で……。

・ちひろちゃん
学校帰りの制服のまま面接に来た少女。メイドになるため様々な試練があるのだった。

・マスター
メイド喫茶の店長。客は縮小薬で小さくなってメイドの奉仕を受けるという
マニアックにも程があるお店。ちひろちゃんの面接兼業務内容の指導を行なう。

○2頁・色 藍沢ちひろ 「イラスト」■先生と生徒
○8頁・黒 1号 「漫画」■可愛いあきらちゃん

女子より男にモテすぎる少年あきら。クラスメイトの女子が嫉妬のあまり……。

・あきら
女子より可愛い少年。中性的な普段着なのもあり、女子に間違われやすい。

・あかり
あきらのクラスメイト女子。あきらの友達だが、女としてのプライドを傷つけられ、
逆ギレであきらを身長10センチほどに小さくしていじめることに。

○3頁・色 北斗 「イラスト」■
・悪魔
・メカ娘
・ドラゴン娘
○4頁・黒 さき千鈴 「漫画」■その手を出さないで

さらわれた姫を救おうと女魔王に挑んだ勇者、返り討ちにあい……

・勇者
恋仲の姫を魔王から救おうとするが、戦いに敗れてしまう。

・姫
勇者を愛する淑女。だが魔王の魔の手が迫る。

・魔王
魔界から這い出てきた女魔王。巨大な肉体を持つ。返り討ちにした勇者たちを慰み物に。

○4頁・色 無気力生命体 「イラスト」■体格差シチュ
○16頁・黒 跳馬遊鹿 「漫画」■団地妻昼下がりのジョージ

昼間に熟れた肉体を持て余す団地妻。訪問販売で人形を売る怪しい男が……。

・妻
新婚だが夫は仕事ばかり、平日の昼間に肉体を持て余し気味。なので第一子もまだ。

・訪問販売の男
無料サンプルだから、お金は一切取らないからと、怪しげな人形ジョージを置いていく。
サングラスの怪しい風体。胡散臭い笑顔。

・お向かいの奥さん(姓も向井)
妙に色気のあるお向かいさん。最近羽振りが良くなったという噂も。


全身ぬるぬる人妻性感オイルマッサージ【オイル効果音増強・立体音響】

RJ181562_img_main
【ココがポイント】オイル系の効果音を新規撮り下ろし。
……オイルマッサージ店というコンセプトにこだわって制作致しました。

【ココがポイント】編集技術の向上で囁き部分の臨場感UP
……より近く、距離感を感じて頂ける様にと言うコンセプトを目指して制作しております。

【96kHz/24bit 音源同梱!】
(※ 容量の関係上一部トラックのみの同梱となります)

【ココがポイント】オイル耳かきトラックがあります!

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】で臨場感最大級!

【オマケで「射精後更にそのまま攻められる」トラック同梱!】

今回は人妻性感オイルマッサージ店を舞台にお送り致します。
経験豊富+オイルマッサージの技術。

オイル系の効果音によるいやらしい響き、癒しの響きをお届け致します。
オイルマッサージ、オイル耳かきで癒やされた後にHな施術。
綺麗なお姉さんにこんな事をして貰えたら……という夢が詰まった作品になっております。

~あらすじ~
その二つを兼ね備えたその店No1の嬢の予約が取れた貴方は、いざ約束の時間に店舗へ。
お店に通され部屋に案内され、暫く待つと……
そこには貴方の想像の何十倍も綺麗でおっぱいの大きいお姉さんが入ってきた。

「失礼します」
「お隣……座って良いかしら? うふふ……ありがとうございます」
「初めまして、「しずく」と言います。今日は宜しくお願いしますね」
「あら、こういう場所に来るのは初めてなのかしら」

こう言う性感系の店は始めてであると告げるとしずくは妖しく笑う。
やがてHな施術に至ると他の男性と比べてもとても大きなおちん○に興奮したしずくは……

「当店は本番禁止なんですよ」

というルールを……こっそり。

全トラック立体音響あり・なし(簡易通常編集)
効果音ありのトラックに関しては 音量大・中・小差分がございます。

0 オープニング 肩たたき
1 オイル耳かき
2 オイルマッサージ
3 オイルパイズリ
4 オイル素股
5 内緒のサービス
6 シャワーからのバイバイフェラ
オマケ 射精後のオイル囁き手コキ

-制作-
CV:一ノ宮志緒 様
収録:Studio Team-OZ様
キャスティング協力 君野りるる様
イラスト みりしゃ
ディレクション協力 みりしゃ
効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE
リストランテ


悶犯

BJ084647_img_main
BJ084647_img_smp1
BJ084647_img_smp2
BJ084647_img_smp3
▼『悶犯』のご紹介
悶々とした肉食痴女に騎乗位で犯されちゃった!?
オナニー大好きな女教師が! 欲求不満なママが! 妄想たくましい風紀委員長が!
童貞のチ×コをいただきます!
ヒロシ君のママは欲求不満。

今日もエロサイトでオナニーをしていたママは
「むきむき体操」なる包茎防止マッサージの存在を知って!?
期待の肉体派作家・さいやずみ処女単行本ですっ!

▼『悶犯』収録作品
「ママ療法」
「媚術部」
「彼妬け娘。」
「むきむき体操」
「おち×ちん不足」
「おち×ちん不足2」
「野外ママ療法」
「その後の葉月さん」(描きおろし)

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 手コキ フェラ責め 玉責め
アナル責め 拘束 羞恥 顔面騎乗 騎乗位


かわいい甥っ子のザーメン搾り取っちゃうエッチな叔母さん

RJ181555_img_main
RJ181555_img_smp1
RJ181555_img_smp3
かわいい顔して性欲旺盛な甥っ子が、やさしくてエッチな
叔母さんにたっぷりヌキヌキされちゃうセリフ付CG集です。
基本14枚、差分含めて102枚になります。

■あらすじ
ほんの出来心から大好きな叔母さんのベッドでオナニーしてしまった甥っ子は、
ふかふかのベッドで気持ちよく射精してうっかりそのまま眠ってしまう。
目を覚ますとすぐ隣で自分をオカズにオナニーしてる叔母さんの姿が…!?

お互いを性欲の対象として見ていることを
知った2人は暇さえあればお互いの体を求め合う関係に。
積極的に叔母さんを求める甥っ子だったが、どんどんエッチな
本性をあらわにしていく叔母さんに限界まで搾り取られることに…。


CG集

熟女の女医にデカチ〇ポの悩み相談したらヤらせてくれた

RJ181397_img_main
RJ181397_img_smp2
RJ181397_img_smp3
■あらすじ
デカチ〇ポを持つ少年はそれをネタに学校のイジメに合っていて、
町医者のむちむち熟女の女医にそれを相談したら悩むことはないと
エロエロなことをしはじめ、

結果、デカチ〇ポが貴重で絶対必要あると最後までエ〇チして証明しちゃいます。

基本12枚、差分総数90枚、
PDF同梱となります。
よろしくお願いします。


CG集