射精のお世話をしてくれる優しい委員長




スマイルプ◯キュア!よりれ◯かさんオンリーのCG集です。

本作は
「包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長」「麗しの青」の続編です。

抜きどころのみのオムニバス形式なので、
前作をご覧になっていなくても楽しめる内容に
なっておりますが、一部、前作の続きのようなセリフもございます。

■概要
委員長であるれ◯かさんが童貞で包茎なあなたの射精をお手伝い!
淫語たっぷり、笑顔で優しくフェティッシュに搾り取ってくれます。
なお、ほとんど脱がないCFNM的な内容です。
※変身後のシチュはありません

■シチュエーション
1:包茎皮広げチ○カス舐めお掃除&お射精
皮の中に溜まったチ○カスを綺麗に舐めとってもらえる!

2:乳首弄りだけでお射精
後ろから乳首だけを弄られてお射精させられてしまう!

3:蒸れ蒸れ乳裏嗅ぎオナニー
体育後に汗だくになったれ○かさんの乳裏を嗅ぎながらオナニー!

4:シコシコ応援お射精掌受け&啜り飲精
れ○かさんに応援されながら掌に向けてお射精!そのまま精液を下品に啜ってくれる!

5:足裏臭い嗅がされ手コキ(靴下&生足)
1日中蒸された足裏を顔に乗せてもらいながらシコシコ!靴下と素足で2連続射精!

6:前立腺刺激器具を使用したお射精
れ○かさんに見守られながらお尻だけでお射精! 

7:射精飛距離測定
射精の飛距離を測定!〇玉を揉まれながら手コキでお射精!

8:短小チ○ポ指コキお射精
小さなチ○ポもれ○かさんにおまかせ!指先でシゴかれお射精!

■おまけ
射精飛距離測定と短小チ○ポ指コキお射精のセリフ別バージョンです。
本編とは少し違い男性器にガッカリしているような描写がありますのでご注意ください。

■体験版
体験版として3:蒸れ蒸れ乳裏嗅ぎオナニーを公開しております。
ご購入の際のご参考にして下さい。

■セリフ付き本編92枚

縦横1600×1200と800×600の大小2つのサイズを収録しています。
セリフ無しのCGも収録しています。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 淫語 手コキ
フェラ責め 乳首責め 臭い責め アナル責め


CG集

オナサポ保育園 ~ピュっと出るまで完全指示~


☆完全にオナ指示のみの音声です。
☆多彩なトラック選択が可能です。
☆効果音は一切ありません。
☆バイノーラル録音です。
☆仮性包茎推奨。

■用意する物
・オナニー用ローション、または類似の潤滑用品
・ローション垂れを受けるため、腰下に敷いておくバスタオル
・寝転がりながらプレイのため、頭の位置や高さを調整する枕・クッションなど
・ベッド布団など寝転がれる場所、すぐに脱衣可能な部屋着

■作品概要
・先生があなたの身体に触れることはありません。
・あえぎや舐め音が入りますが、これは実プレイではなく
 「音だけ」をおかず用として聞かせるという前提で進行しています。

・ローションの音、パンパン音、射精音など効果音はあえてカットしてあります。
・A・Bパート単独使用が可能、あまあまver.と心の声の入った毒舌ver.が選択できます。

■指示内容
【Aパート】
ふにゃチンぷるぷる回転式オナニー → 指でむぎゅっと巾着式皮オナニー →
仮想横乗り騎乗位式ローションオナニー → ここで寸止めかイクかを選択可能!

【Bパート】
ボトルキャップ回転式カリ首オナニー、手の平の包み込みで亀頭グリグリ刺激式オナニー →
順手・逆手の指輪っか式カリ首オナニー → 安心安全のカウントダウン射精!

■さらに心の声の入った毒舌バージョンが選択可能
基本は心の声なしのあまあまバージョンですが「音声差分」あつかいで、
A・Bパート上記の指示内容に、先生の毒舌が「心の声」として追加されます!!

*基本トラックA・Bの内容には重複がありますのでご確認ください

■トラックの構成A―B
心の声なし
aオナサポ保育園A・(心の声なし、あまあまver.イク)      23分46秒
bオナサポ保育園A・(心の声なし、あまあまver.寸止め)     23分40秒
cオナサポ保育園B・(心の声なし、あまあまver.カウントダウン) 22分33秒

心の声あり
dオナサポ保育園A・(心の声あり、毒舌ver.イク)        25分03秒
eオナサポ保育園A・(心の声あり、毒舌ver.寸止め)       24分53秒
fオナサポ保育園B・(心の声あり、毒舌ver.カウントダウン)   24分38秒

■組み合わせ
ノーマルコース(心の声なし、あまあまver) a→c b→c
ソフトMコース(心の声あり、毒舌ver) d→f e→f
その他、前半はあまあまで後半は毒舌入りなど、多彩な組み合わせが可能です

声優:森野りりか
絵師:望月なお
企画・台本:オナサポ総合研究所
*MP3 320kbps バイノーラル
*PDF台本入り、JPGサムネイル画像


大好きな彼女に短小包茎と童貞がバレた恥ずかしい話



あなたは短距離走のエースです。
後輩である椿(つばき)の積極的なアピールにより、周りには秘密で付き合うことになりました。
今まで彼女を作りたくても、あなたには作れない秘密がありました。

その秘密は、あなたの男性器が短小で早漏で包茎で、さらには童貞だということです。
しかし、椿はそんなことを知らずにあなたに近づいてきて……
ついには、あなたの秘密を知ってしまいます。

そこから、あなたと椿の関係が変わっていくのでした。

・彼女に秘密がバレる
・情けない射精
・彼女の弟とチン比べ
・二人の前で、公開オナニー
・恥ずかし過ぎる命令

M男向けCG集
全65ページ
(文章ページも含めます)
本番シーンなし

・女の子に恥ずかしい姿を見られたい
・年下の男の子に、男として負けたい
・屈辱が興奮に変わる

そんな方にはオススメです


CG集

淫語なじゅくじょ03 彼女のママに皮あまりチ○ポを小バカにされる


奥手同士で惹かれ合い、時間を掛けて距離を縮めてようやく付き合い始めたあなたと彼女。
キスさえ知らない年下の彼女と、ぎこちなくも誠実に関係を深めてゆくつもりでした。
――彼女のママが、気まぐれにあなたをつまみ食いするまでは。

粗末な短小包茎チ○ポが新鮮だったらしく、変にあなたを気に入ってしまったママ。
こっそりチ○ポいじり回しては、あまった皮をいっそう伸ばして楽しみます。

今日もまた、何も知らない一人娘を外出させ、ママはあなたを全裸に剥きます。
みすぼらしい形のチ○ポをからかってクスクス笑い、罵り小バカにしてネチネチ言葉責め。
かと思えば涙目のあなたを抱きしめて、甘やかしながら皮かむりチ○ポ射精させてくれて。

チ○ポ包皮越しに亀頭をつまんで、たるんだ皮をすべらせクチュクチュこすって射精させ、
かぶった皮の内側に舌を差し込んで舐め回したり、アナルをホジって開発したり。
何発ザーメン出しても熟練のテクニックですぐまた勃起を強要されて……。

大切な恋人の母親に短小チ○ポなじられながら腰を振り、上手にできたら褒めてもらえて。
彼女のママに気に入られて、彼女に内緒でチ○ポ食べられる快感と背徳感を、お楽しみください。

★ 第0話 プロローグ (01:11)
★ 第1話 ご機嫌ママの皮かむりチ○ポ言葉責めイカセ (18:08)
★ 第2話 からかい皮コキ亀頭イジメ (21:58)
★ 第3話 メイドさんママのいじわるアナル奉仕 (14:24)
★ 第4話 ビッチ穴見せつけバイブアクメ (12:54)
★ 第5話 人妻マ○コはねっとりチ○ポに絡みつく (17:20)
★ エピローグ 彼女は何も知らなくて (04:47)

※音声ファイル mp3ファイル7本 約90分

※彼女のママCV 涼貴涼
※奥手な彼女さんCV 結姫うさぎ
(プロローグ、エピローグのみ登場)

※イラスト 宮居千


男子だけハダカにされた臨海学校




ある日体育の時間、着替えを覗かれた私たち女子。
男子を問い詰めても「やってない」だの「証拠がない」だの一点張り。

このままでは気が収まらない私たちは
なんとかその報復にと、いろいろ話し合ったところ
今度行われる臨海学校で思い切り彼らに恥をかかせてやろうと決めたのでした。

その秘策とは・・・溶ける水着?

海パンを無くした男子たちは必死に股間を隠しますが、私たちはその
情けない姿を見逃しませんし先生もグルになった以上彼らに逃げ場はありません。

・着替え場所は男子にはなく、外で着替えさせられる
・ハダカのまま体操!強制的に男女ペア!
・おち○ちんをカニに挟まれて痛がる男子たち、それを見て騒ぐ女子たち
・カニに挟まれて腫れたおち○ちんを診察のため同行の保健医の前で丸出しに
・お風呂は混浴?水着で入る女子とはだかの男子が遭遇!?
・クラスメイトの女子の前でたまらず勃起!騒ぐ女子たち!

同い年の男子のハダカを見てキャアキャア騒ぐ女子達ですが
手で顔を覆いながらもしっかりとその目はおち〇ちんを凝視してしまいます。

M男向けCFNM作品
基本CG15枚
差分込み155枚

CFNMなので女子の裸はありません。下着まで。
逆転展開無し
手コキシーン、射精シーンあり


CG集

[CFNM]好きな人に包茎がバレて・・・




好きな人に包茎がバレて・・・(ズボン下ろし編)
仲が良く密かに思いを寄せる七瀬の目の前でジャージのズボンを下された。
犯人は気が強く、男を見下してる女子二人だった。 

好きな人に包茎がバレて・・・(写メ編)
僕には彼女がいる。 まだキスすらもしていない。
積極的になれない理由は僕が包茎だから嫌われるのが怖いから。
ある日、飲み会で女の子達が彼女と上手くいくようにプロデュースすると言い出した。
だんだん悪ノリに変わり・・・・そして最悪の結果が待っていた。

基本CG20枚
差分込み168枚
CFNM ・ M男 ・ 羞恥 CG集。

・性器を撮影される 
・男性失禁 
・射精シーン 
・ドアでチ〇コ挟み
・縄で縛られる

※ CFNM作品で基本的に女性の裸はありません。男性のみです。


CG集

BOREDOM




自分の部屋で一人でシコシコしようとしていたら
プリンツちゃんが現れ、えっちに迫られた僕はそのまま童貞を卒業しちゃいました・・・

BOREDOM(プリンツ) + 
「プリンツちゃんがオナホを売りに来たので童貞卒業しました」も収録されております
計35P(23P+12P 表紙込)


女子更衣室3みんなでブルマーに発射して




●テニス部の女子達が、紺色ブルマー姿で変態M男系の
男子達の包茎ペニスや肛門を指で淫らに刺激して、感じてアヘってる男子達を観て興奮し、

ブルマーの上に精液を大量に放出させて大喜びしているシーンを、コミックと
イラストで展開する紺色学年ブルマーマニアの為のフェティッシュな成人向け変態ポルノ同人誌。

●コミック内の女子達はブルマーを最後まで完全着用しての猛烈プレイ。
●淫猥な手コキでのブルマーの上に素股発射がメインで、本番シーンは無し。
●2001年8月発表「うまい堂」の同人誌『女子更衣室3』の電子コミック版。

●全40ページ作品・表紙と裏表紙2色カラー・本文白黒
●PSD・BMP・JPG・PDFファイル収録

●観覧にはJPEG・BMP・PNGファイルの画像ローダーが必要
●PDFファイルはスマートフォンで見れます。

●作品内の学園や校章やメーカー名は全て架空です。

●執筆者・もりやねこ


包茎オナてつメイド~ご主人様の包茎ち〇ぽ、たっぷり弄ってあげますね♪~


おはようございます、ご主人様♪
朝からご主人様とお会いできて、私、とても幸せです……♪

……はい? なんですか?
あ……。わかり、ました。今日の夜に……ご主人様のお部屋に、伺います……。
いえ……。迷惑だなんて……。ご主人様の夜のお相手ができるなんて……嬉しいです……♪

ご主人様♪ 失礼しまーす♪
……うふふっ♪ もう、待ちきれない、って顔しちゃって……とっても可愛いです♪
それじゃ……服、脱いでください? 下着まで、ぜーんぶ♪
……あはっ♪ 見えちゃいましたねー♪
ご主人様の……ほ・う・け・い・ち・〇・ぽ♪

皮が余ってるせいで、先っぽの亀さんが
見えなくなっちゃってる……可愛い可愛い、皮かむりち〇ぽ♪
それじゃ、今日も……ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますね♪

★セールスポイント
一見、おしとやかで献身的なメイドさんは……
ご主人様の包茎ち〇ぽを弄るのが大好きな、『包茎オナてつメイド』♪

変態なご主人様が喜ぶように、
ち〇ぽ皮を伸ばしたり引っ張ったりして、たっぷり遊んじゃいます♪

もちろん、淫語もたっぷり♪
「包茎ち〇ぽ」「皮かむりち〇ぽ」と、たくさん罵倒してもらえます♪

また、おまけ音声として、あなたの包茎ち〇ぽを
もーっと可愛らしくするための、「皮伸ばし体操」音声を収録♪

■0.プロローグ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますねー♪』(5:35)
「うふふっ♪ ご主人様は、包茎ち〇ぽの皮が被ったまま、ヌキヌキしてもらわないと
……ミルクを気持ちよく、ぴゅっ、ぴゅーっ、ってできないんですよねー♪」

「ご主人様♪ 今日は私に、どんな風に包茎ち〇ぽを弄って欲しいですか?」

■1.皮オナ見学『おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね♪』(21:50)
「なんですか、それ♪ 夜のお相手を頼んでおいて、
して欲しいことが……“オナニーするところをじっくり見て欲しい”、だなんて……♪」

「あははっ♪ はい、分かりましたー♪ じゃあ、おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね、ご主人様♪」

■2.包茎手コキ『ち〇ぽ皮、いっぱい苛めてあげます♪』(26:29)
「空いてる左手で、先っぽに
垂れ下がってるち〇ぽ皮を、つまんで……そのまま思い切り、引っ張って……♪」

「ち〇ぽ皮、ぐい、ぐいー♪ ち〇ぽ皮、ぐーい、ぐーい♪ ぐい、ぐい、ぐいー♪」

■3.皮フェラ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、最低の味です♪』(25:33)
「お口や舌で、絶対にち〇ぽ皮が剥けないように
しながらする、フェラチオ……“皮フェラ”をして欲しいんですよねー♪」

「ご主人様、見ましたか? 今の♪ ち〇ぽ皮、息を入れられて、
風船みたいに膨らみましたよ♪ ふふっ、あははははっ♪ 皮風船、ですね♪」

■4.包茎足コキ『包茎ち〇ぽの長さ、ご自分で測ってみてください♪』(24:31)
「これじゃ、メイドとご主人様の立場が逆ですよ♪
それでも……メイドの足で、包茎ち〇ぽヌキヌキされたいんですか?」

「私、こういうときのために、定規を持ってきてるんですよ♪ はい♪
この定規で……今、ち〇ぽ皮がどれくらい伸びてるか、ご自分で測ってください♪

■5.【おまけ】包茎ち〇ぽの皮伸ばし体操音声(9:52)
「ご主人様♪ この音声は、ご主人様の
ち〇ぽ皮をもーっと素敵にするための、皮伸ばし体操の音声です♪」

「皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪ 皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪」
「包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪ 包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪」

「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第六弾です!
再生時間、超超ボリュームの113分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト+差分付き!

CV……天知遥様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


バニーコスチューム少女の敏感ムキたて亀頭責め潮噴き絶頂天国




SH○W BY R○CKの同人誌です。
清楚系巻き毛少女がバニーコスチューム(バニコス)着用で
早漏・包茎矯正の治療と称してたっぷりローションで亀頭のみを執拗に責めたてます。
あまりにも激しい亀頭責めに耐えかね我慢できずに思わず射精。

だが快楽に負けたお仕置きとばかりに
バニコス少女の過酷な責めは続き、射精直後で敏感になっている亀頭を
激しく無慈悲にこすり上げられ遂には快楽の限界を超え天高く潮を噴き上げてしまいます。

<注意>
女の子が一切脱がない本番なしのマニア仕様です!

本作はふたなり作品ではありませんが、
構図の都合でふたなりに見えてしまう箇所が数カット存在します。
そういったものに少しでも抵抗がある方は購入をお控え下さい。

以下の内容が含まれます
・バニーコスチューム
・亀頭責め
・言葉責め
・潮噴き

基本15ページ(セリフなし画像付)
PNG(1920×1080)


CG集

男だけハダカにされる病院




ここはとある街にある総合病院。
この病院の診療は他の病院と少し違っています。
診療により羞恥を受ける男たちの4つのストーリー!

●ケース(1) 会社を早退した社員Aさんの場合
朝から熱があり、インフルエンザではないかと思い、
上司の勧めで会社を途中で早退し、たまたま近くにあった病院へ行きました。

すると美人の女医さんから衣服を全部脱ぐよう指示されることに!
インフルの診察のハズなのに・・・果ては精液をこの場で出せと強要までされて・・・
そんな!看護婦や女子学生も見てる前なのに!

●ケース(2) 入院中の男の子Bくんの場合
僕は地元のサッカークラブでエースを張る人気者。
でもワケあってこの病院にかれこれ1週間入院しています。

今日は僕のファンだという同い年の女子達がお見舞いで来るので楽しみ!
なのに看護婦さんから検査があると告げられ
彼女たちの前で服を脱がされ、オマケに病院内を裸で歩かされることに!
検査室には大勢の看護婦がいて、手にはハサミ。もしや・・・

●ケース(3) 事故で入院したCさんの場合
バイク事故で両手を骨折してしまった僕。
入院生活が続き、その間は当然お風呂は入れずいつも身体を
拭いてもらってるんだけど、突然看護婦さんから今日は入浴しましょうとの指示。
裸を見られてるうちにだんだん僕のアソコが大きく・・・

それを見た看護婦さんは
「男の人ですもんね、仕方ないですよ、その・・・握ってもいいですか?」
まさかのおいしい展開に!?

●ケース(4) 男性患者による集団精液検査
当病院では入院中の男性患者の体調管理の為、定期的に精液採取検査が行われます。
効率化の為まずは彼らに衣服を全て脱いでもらい、別棟にある検査室へと向かいます。
手に精液用の小皿を渡された彼らはアダルトビデオを見ながら射精を行います。
もちろん不正があってはいけないので私達看護婦はその姿を終始見届ける義務があります。

基本CG15枚
差分込み184枚
M男向け、CFNMなCG集。
CFNMなので女子の裸はありません。パンチラまで。
手コキあり
逆転展開無し
射精シーンあり


CG集

ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~


■作品説明
魔法学校の研修生であるあなたは魔法の先生であるコン様の弟子として
えっちな魔法をかけられながらイロンナことを教えてもらうことに・・・。

なすすべないあなたは、えっちな魔道士コン様に
好き勝手にえっちな事してもらえることになります。

魔法をかけられ、意識が朦朧とするナカたっぷりと
えっちさせられどくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。
実用性重視のコンさまにえっちないたずらをしてもらいたい方向けの音声作品です。

約2時間24分の間、あなたにえっちな魔法をかけてくれる
コン様との睡眠プレイや魔術催眠プレイを体験することが出来ます。

■作品内容
【01コン様に弟子入り(11:25)】
「私の魔法にかかったモノは、
例え魔王であろうがえっろい気分にさせ、戦闘どころの騒ぎじゃ
なくすることが出来るんです最強でしょ? すごいでしょ、ほめて! ほめてほめて!」

「いひひひひ! さぁ、とりあえず、んへへ
素材の精液……ひひひ、見習い君にたーっぷり出してもらおうかなぁ
ふへへへへへ、安心してね? 私が気持ちよーく絞り出してあげるねー、いひひひ」

【02コン様の包茎フェラ(54:08)】
「いひひひ、見習い君のおち○ちん舐められてギンギンだねぇ……
さっきまでと別ものみたい、んふふふふ、こんなに興奮しちゃって……」

「じゃあ、もう濃くてドロドロの精液
出したくて仕方ない見習い君のおち○ちんを最後まで気持ちよくさせちゃうよ?」

「精液全部、口のナカで受け止めてあげるから
気持ちよくなったら、遠慮せずにびゅーって出しちゃってね?いーい?」

【03コン様の寝襲い睡眠手コキ(26:27)】
「じゃあ、熟睡してる見習い君にこっそりイタズラしちゃうよーぬふふふふ」
「はぁ……はぁ……はぁあああ……か、かわいい寝顔じゅる、いかん、涎が、はぁはぁ」

「はぁ、ふぅ、はぁ、はぁ、あ、んぅ、はぁっ、はぁ、
ぬへへ、寝てる見習い君のおち○ちん……ふぅ、はぁ、あ、ふぅ、
んはぁ、はぁ、勝手に気持ちよくさせちゃうの、えへへ、たまんないなぁ」

【04コン様の寝襲い睡眠セックス(25:45)】
「じゃあ、入れちゃうからね?いひひ、いいの?
見習い君、んん、あっ、あん、んくぅ……早く起きないと
本当に見習い君のおち○ちん、おま○こに入っちゃうよぉ?」

「ほらほら……起きないと……ぬぷぬぷぬぷって
……あ、ああ、ああ……ん、んくぅ、ああっ、んはぁぁぁ……」

「あーあ……入っちゃったぁ……いひひひ
眠ってる間に見習い君のおち○ちん、おま○こで食べちゃったよでへへへへへ……」

【05コン様のエッチな魔法(04:14)】
「じゃ、じゃ、見習い君にエッチな気分にさせる魔法、でへへへかけちゃうからねぇ?」

「この魔法にかかると、私の事が大好きに
なっちゃってもー私とエッチなことしたくてたまらなくなっちゃうの」

【06コン様の魔術催眠セックス(22:39)】
「ぁ、はぁ、ふぅ、はぁ……おっぱいもみもみ、
ぺろぺろして、もうおち○ちんギンギンになっちゃったね?」

「これ、もう、私のおま○こにいれて気持ちよくしないと
大変なことになっちゃうんじゃない? んふふ見習い君? どうしたいのー?」

「えへへ、う? え? あ?んうわぁ、そ、そんなに、
あんっ、押し倒さなくても私、あっ、逃げなっ、んはぁ、あ、ああっ!」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver本編

【キャスト】:コン様:浪実みお
【イラスト】:テグラユウキ
【音声編集】:CrackerJaxx
【製作】:テグラユウキ

(各敬略)


憧れの爆乳先生に皮を剥かれて性教育教材に





発情期の女子達のために都合のいい性教育教材に!
皮を剥かれた肉棒はただ一方的に道具として扱われるのみ…

■ストーリー
爆乳先生の盗撮写真でシコっているのが
バレてしまい、親に連絡されるのを回避すべくある条件をのむ事に…
条件とは…発情期の女子達のために性教育教材サンプルとして体を提供する事だった!

・男のセリフはありません。女の子達のセリフのみで話が進んでいきます
・本番もありますが、拘束されているので全て受動的です

■シチュエーション
以下の要素を含みます。苦手な方はご注意下さい。

拘束、包茎皮剥き、
女子達の前で強制オナニー、手コキ、パイズリ、オナホ責め、電動こけし、
尻にバイブ挿入で前立腺責め、ペニバン責め、騎乗位責め、膣内射精、ロウソク責め

サイズ:1200×1600px
基本15枚(立ち絵含む)
本編153枚+表紙
総枚数154枚

※プロテクトあり


CG集

N.H4U ver.2



おねショタシリーズ第1弾。双子の姉に可愛がられる弟くんの受難を描きます。
準備号である「N.H4.0」掲載の予告編も収録。

発行日:2014年8月17日(コミックマーケット86)
ページ数:20ページ(本文16ページ)

作中には『本番行為』の描写はありません。
その点を踏まえたうえでのご購読をお願いいたします。


包茎治療『しない』クリニック


ご来院ありがとうございます。
私が、院長の望月唯子です。よろしくお願いいたします。

さて、当クリニックについて、ご説明させていただきます。
当クリニックは、あなたが抱えている、“包茎”についてのお悩みを解決いたします。
ただしそれは、手術などを行って、包茎を切除する、という意味ではございません。

私との対話と、それをもとに行う治療によって、あなたが
抱えている包茎の悩みを解決し、あなたが包茎と向き合えるようになるためのクリニックです。
ですから――当クリニックは、包茎を治療『しない』クリニックなのです。

包茎でお悩みの方、どうか恥ずかしがらず、ご来院くださいませ。
私と一緒に、解決していきましょう♪

★セールスポイント
全編に渡って、「包茎」「包茎」「包茎」♪
あなたの包茎おち○ちんを、優しいお姉さんにたっぷり肯定してもらえる音声作品です♪

包茎でお悩みの方、包茎を優しく弄られたい方、
包茎で気持ちよくなりたい方……ぜひお聞きください!

■0.病院紹介『包茎は恥ずかしいものではありません♪』(3:04)
「そもそも、この国には、包茎に対する誤った認識が広まっています。
包茎は格好悪いとか、不潔であるとか、早漏になるとか……」

「しかし、そのどれも、やり方や考え方次第で解決できるものばかりです♪」

■1.包茎が恰好悪いとお悩みの方【手コキ診療】(21:30)
「……ふむふむ。なるほど。これは、確かに、綺麗な包茎ですね。
亀頭が見えないほどに、おち○ちんの皮が被ってしまっています」

「確かに、包茎おち○ちんは、恰好悪い、と笑う女性もいるでしょう。
ですが……包茎おち○ちんが大好きな女性だって、いるのです。私も、その一人です♪」

■2.包茎のせいで早漏にお悩みの方【オナホ寸止め訓練診療】(22:48)
「早漏の改善のためには、こちらを使用いたします。オナホール、です。
手コキよりも、おま○こに感覚が近い、オナホールのほうが訓練には適しているでしょう」

「包茎おち○ちん……ぐちゅ、ぐちゅ……。包茎おち○ちん……ぐちゅ、ぐちゅ……。
あ、イキそうですか? では、手を止めます」

■3.包茎に包まれて亀頭が敏感になっている方【皮フェラチオ診療】(22:18)
「包茎おち○ちんは、素敵なものなのです♪
皮がかぶったまま、フェラチオを楽しむことだってできます♪」

「れろ、れろ……んちゅ、れろ、れろ、れろ、れろ……れろぉ……。うふふ。分かりますか?
こうやって、おち○ちん皮を剥かないまま……皮の先っぽを、舌で刺激したんです♪」

■4.包茎が剥けるせいでセックスができない方【おま○こ診療】(21:17)
「おま○こに挿入するときに、剥けてしまって痛いのであれば、対処法は簡単です。
要は、おち○ちん皮が剥けないようにすればよいのです♪」

「このままの状態で、おま○こえっちできるかどうか、さっそく実践することにいたしましょう♪
はい♪ もちろん、私のおま○こを使わせていただきます♪」

■5.おまけ処方箋【皮オナ用淫語連呼音声】(11:30)
「こちらの音声を聞きながら、実際に皮オナをしてみてください♪
そうすればきっと、ご自身の包茎を、素敵なものだと思えるようになるはずです♪」

「包茎おち○ちん。素敵な皮かむりおち○ちん。可愛い皮余りおち○ちん。
皮伸ばしおち○ちん。皮おち○ちん♪ 可愛い可愛い包茎おち○ちん♪」

再生時間・超ボリュームの102分!! 包茎淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……天知遥様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


M男にエッチなモニタリングをしてみた!



M男に女の子からエッチな申し出でや仕掛けを用意してモニタリングしてみた。
そのときM男はどうした!?

A.娘が突然「フェラしてあげようか?」って言いだしたらM父親はどうする?
B.女子に「おち●ちん見せてほしい」ってラブレターもらったらM男子はどうする?
C.会社の健康診断で「性病の反応が出た」と女医に言われたらM写真はどうする?

基本絵12枚収録。

企画 赤面少女
イラスト TK


CG集

旧作CG集まとめセット vol.1




この作品は、当サークルが2007~2008年に渡って制作しました
フルカラーCG漫画&CG集全七作品の「オールまとめセット」です。

今現在の目線から見ますと、
技術的な面や差分のボリューム感等、見劣りするかもしれませんが、
当サークルの「新作」から御興味を持たれた方への「過去のアーカイブ集」
として、非常に廉価な価格で「まとめセット」を制作させて頂きました。

≪セット内容≫
★キキキのキター!郎(kita-rou)
★ミルキー☆バニーズ(bunnys_dls)
★キュウサク マトメパック(matome_dls)
★足フェチの○ックマン フェティッシュ(rockman)
★足フェチとバンパイア ~足でコかれてイっちゃった。~(vampire)
★ソウルコイーター お前のタ○キン、もんじゃうよっ♪(solekoiter)
★ツン☆エロ ~ツンデレ痴少女とMオタク~(tunero_dls)

・フルカラーCG漫画 (表紙込み)全38枚
・フルカラーCG集 基本75枚+差分74枚(合計149枚)
(※文字無しVerも同梱)

・おまけ画像
・CD&DVDパッケージ販売用のジャケット画像
※詳しい内容については、それぞれの「販売作品」のページで御確認下さい。


CG集

淫乱処女ぶっかけ精液2




■処女で清楚で痴女な学園の女子達が、
部活ユニフォームや自前の下着を着たまま女子主導のハードな手コキや
指コキ包茎生フェラチオでの包茎ペニス皮なぶり皮責め皮剥きモーレツ連続素人包茎生射精集

■「男子と絶対にセックスはしません!」と云う信念を持った学園の
女子たちが「競泳水着」「レオタード」「陸上用ブルマー」「キャミソール」
「スリップ」を着用し、女子主導で「膣内挿入行為」より手コキやフェラチオで精液を発射!
が大好きなソフト「M」性格の包茎男子達と、猛烈に過激な変態淫猥な
プレイをして女子の着ているユニフォームや手の中にドピュドピュ精液をぶっかけ!
と云った「ド変態な素人学園痴女によるM男の包茎ペニス責めと精液ぶっかけ」な展開

■「膣内挿入」「中出し」と云う「セックス行為」を
全くしないで、それ以外の性行為の「フェラチオ」「手コキ」
「着衣ペニス擦り付け」「オマ○コ見せつけ」「着衣素股」「包茎皮責め」「男子の下半身責め」
と云うド変態ドスケベプレイでのエロ射精描写がメイン(女子の全裸と膣内挿入シーンはありません)

■基本的に全編着衣プレイ(下半身ヌードは有り)で「処女膜貫通を完全阻止」
「処女ビッチ」「清楚な女子によるドスケベ淫猥行為」「ユニフォームぶっかけ」
「着衣素股発射」がメインなので「セックス」「本番」「中出し」は一切無し

■とにかく全編「包茎射精!精液発射!包茎の皮の中から流れ出すザーメン!」
(包茎の皮を指で摘ままれ引っ張られるシーンも有り)

■淫猥なデザインの競泳水着やセクシーなレオタード姿での悩殺シーンも有り

■本編キャラクターは1970年~1990年初期の
頃の黒髪清楚系学園女子の絵柄と金髪キャラのハーフ系女子も登場
(尚、男子キャラは下半身メインで顔は画面に出ていません)

■「もりやねこ」の過去の未発表作品や、過去に存在していた
「うまい堂」公式ホームページ『まるみえパンティ』上で発表した
フルカラーイラストを加筆修正と当時より高画質化したモノも収録
(デッサン狂いを大幅修正、淫らな擬音と台詞を追加)

■新作(2016年11月新規描き下ろし)と、旧作とのミックス
(旧作のイラストは加筆修正有り)

■文字での擬音・台詞入りと、擬音・台詞一切無し版の同時収録
■オールフルカラーCG、基本20枚/差分を含め、43枚
■合計130ファイル

■JPG・PNG・BMP・PDFファイル収録
■PDFファイルはスマートフォンでの観覧が可能
■作品内の学園名やスポーツウェアのメーカー名は架空のモノです

■作画:もりやねこ


CG集

彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕

rj188794_img_main
rj188794_img_smp3
rj188794_img_smp4
~本編あらすじ~
ついに初めて出来た彼女。大好きな彼女。しかしなかなか進展しない日々…
そんなある日彼女の家に行くことなり、そこでなりゆきで
ムッチムチで巨乳で綺麗なお姉ちゃんにHなイタズラをされて揺れる主人公。

彼女のお姉ちゃんの数々の誘惑に勝てなかった主人公はついに一線を超えてしまう…

次第に溺れる”彼女のお姉ちゃん”という快楽。
彼女に隠れてHな日々…次第に戻れなくなる所まで堕ちてゆく。

そして主人公は…

ープレイ内容の一部ー
・フェラ
・だっこ着衣パイズリ
・授乳手コキ
・皮ひっぱりコキ
・腋・匂いフェチ
・筆下ろしセックス
・彼女の目の前でペニバンアナル責め逆レイプ
・ぶっかけ
・背徳セックス
・電話プレイ

等々…

スタンダードなプレイからマニアックなプレイまで。

※注意
・自分の家族やパートナーや恋人等が他の男に
 寝取られる話では無く、自分自身が彼女のお姉ちゃんに寝取られてしまう話です。
・弊サークル過去作のようなラブラブ要素はあまりありません。
・逆転など一切ありません。

基本23枚(立ち絵・サブ絵含まず)
本編約230ページの大容量。
差分有り。画像形式:jpg
テキスト(セリフ&擬音)付き

画像サイズは
少解像度800×600
中解像度1200×900
高解像度1600×1200の3種類収録。

縦位置画像、横位置画像とあります。
それぞれテキスト無し画像ももちろん収録。


CG集

僕の彼女は包茎フェチ

rj187558_img_main
rj187558_img_smp2
おっとりとした、お嬢様の後輩彼女。
しかし、彼女は特殊な性癖を持っていた・・。
「僕」の包茎チ○ポを見た彼女は興奮して「僕」に迫る・・。

・プレイ内容
■余った包皮を弄られ、皮の中に射精
■包皮を剥かれ、チンカスまみれのチ○ポをフェラされ射精

おまけとして大量ぶっかけ差分もあります。

CGは基本2枚、それぞれ差分あり。
台詞有り、無しの差分もあり。
画像サイズは1600×1200、800×600の2種類。
表紙画像(560×420)あり。
CG枚数合計82枚。


CG集

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 悪の組織の構成委員達に好き勝手され、ショタヒーローが精子を垂れ流す。

rj187160_img_main
rj187160_img_smp1
rj187160_img_smp2
rj187160_img_smp3
囚われてから初の調教を体験し、バイオレットフェロモンの
ペットとなったショタヒーローサンライズパッションこと炎堂タケル。

しかし、彼への責め苦はそれだけでは終わらなかった!
性への喜びを知ったヒーローの爆発的な性欲をコントロールするため、
バイオレットフェロモンの構成員たちは寄ってたかってタケルからエナジーを搾り取る!

○CG枚数35ページ(差分なし)
○セリフなしバージョン35ページ(差分なし)
○フルカラー

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 手袋コキ フェラ責め アナル責め 乳首責め


性格の違う双子に包茎ち○ぽを弄られまくる音声

rj185198_img_main
「こんにちは、お兄さん♪ 双子の姉の、あゆです♪」
「やっほー、お兄ちゃん♪ 双子の妹の、まゆだよー♪」

これは、可愛い双子の姉妹が、
あなたの包茎のおち○ちんをヌキヌキしてあげちゃう音声です♪

双子はそれぞれ、あなたの包茎に対する態度が違っています。
あゆは、優しく甘々に“包茎おち○ちん”をヌキヌキします。
まゆは、カッコ悪い“包茎チ○ポ”でいっぱい遊んで、たくさん馬鹿にしちゃいます。

音声はそれぞれ独立しているので、
あなたのその日の気分に合わせて、好きなほうを聞いてくださいね♪

★セールスポイント
全編に渡って「包茎!」「包茎!」「包茎!」。
包茎を優しく肯定してもらいたい人も、思いっきり馬鹿にしてもらいたい人も大満足♪
可愛い双子が、二通りのやり方で、あなたの包茎おち○ちんを可愛がってくれます♪
もちろん今回もあります! ひたすら淫語を囁くオナニー専用音声も同梱!

■0.オープニング『双子の自己紹介』(3:17)
「でも、恥ずかしがらないでください♪ 皮が被ってても、
全然気にしません♪ むしろ、可愛くて……いいなぁって思います♪」
「まゆも、包茎チ○ポ、大好きー♪ だって、普通のチ○ポより楽しいし♪」

■1.『あゆの包茎手コキ&ち○ぽ皮指入れ』(15:53)
「私、お兄さんの包茎おち○ちん、大好きなんです♪
おち○ちん皮がいっぱい余ってるのに、一生懸命大きくなろうと
してる姿が、とっても健気で……なでなでしてあげたくなります♪」

「この、おち○ちん皮の中に……私の指、
入れてもいいですか……? 中で直接、可愛がってあげたくなって……♪」

■2.『あゆの皮フェラ&ごっくん』(16:56)
「おち○ちん、私の口で、ペロペロしても……よろしいですか?
可愛い包茎おち○ちん、お口で可愛がってあげたくなりまして……♪」

「包茎おち○ちん、とっても美味しいです……♪ 先っぽを少し
ハムハムってしただけで、おち○ちん皮の味が、とっても染み出してきて……♪」

■3.『あゆのオナニー専用囁き淫語音声』(6:50)
「ほ・う・け・い・お・ち・○・ち・ん。包茎おち○ちん。可愛い皮かむりおち○ちん。
皮余りおち○ちん。皮伸ばしおち○ちん。可愛い可愛い包茎おち○ちん♪」

「お・ま・○・こ。おち○ちん欲しがりおま○こ。今すぐハメハメされたいおま○こ。
あなたの包茎おち○ちん、ヌキヌキしてあげちゃうおま○こ。ぬれぬれおま○こ♪」

■4.『まゆの皮オナ見学&皮伸ばしサポート』(16:55)
「お兄ちゃんのオナニー、すっごく面白いんだもーん♪ お兄ちゃんの包茎チ○ポ、
シコシコするたびに皮がびろんびろんになって、最高にカッコ悪くて、笑えるから♪」

「えー? いいじゃん♪ どうせ、こんなにチ○ポ皮が被ってるんだから♪
今更少しくらい伸びたって、誰も気にしないよ♪」

■5.『まゆの包茎足コキ&ち○ぽ皮足指入れ』(17:09)
「まゆの……足、だよ♪ まゆの、ニーソを履いたえっちな足で……
足のおま○こで、お兄ちゃんの包茎チ○ポ、気持ちよくしてあげる♪」

「うふふっ♪ 足で、ちょーっとスリスリしただけで、こんなにチ○ポおっきくなるなんて……
やっぱり、お兄ちゃんってド変態だね♪ この、変態包茎チ○ポ♪ 大好きだよ♪」

■6.『まゆのオナニー専用囁き淫語音声』(5:48)
「皮余りチ○ポ。皮かぶりチ○ポ。皮だらけチ○ポ。
皮伸びチ○ポ。皮チ○ポ。情けない皮伸びチ○ポ。ダメ皮チ○ポ♪」

「えっちなおま○こ。キツキツおま○こ。濡れ濡れおま○こ。
ヌキヌキおま○こ。ハメハメおま○こ。中出しおま○こ♪」

圧倒的な包茎淫語作品!
再生時間大ボリュームの82分!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……分倍河原シホ様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ


皐月、射精管理したくなっちゃった♪

rj184761_img_main
■あらすじ
疲れて爆睡中の提督を起こしに来た皐月。
常日頃から悶々としていたものをまとめて
発散しようと提督の股間に水鉄砲で水を浴びせかけると…。

「おっはよー! 提督! あっれー、もじもじしちゃってどうしたのかなー?
ひょっとしておねしょとかしちゃってたり……」

■トラック
#1.寝込み襲っちゃうぞ
#2.ち○ちんふきふき、包茎いじくり
#3.射精だめだめ、しこしこ髪コキ、包茎なぶり
#4.オナホでしおしこ、乳首ぎゅー、オナホにぴゅっぴゅっ
#5.騎乗位でえいえい、膣内にいっぱい射精、妊娠確定しちゃった(?)

■再生時間
93分08秒

■収録ファイル
wav
ジャケット画像(jpg)

■声優
皐月(CV.遠野希)

■シナリオ
ゑのがみ

■ジャケット
高遠くろ助


昔、イジメっ子だった男子がメンズマッサージ店で恥ずかしい仕返しをされるお話

RJ180372_img_main
RJ180372_img_smp2
RJ180372_img_smp3
◯作品形態
縦書き小説です。
作品総ページ数203枚。
挿絵あり。

◯あらすじ
「女の子に勃起していくところ、ぜんぶ見られちゃったね?」
「正樹君の、えっちなミルク出すとこ見せて」
「ほら、アタシのおっぱいもっと吸うんでちゅよ」

少年のような男の子、谷口正樹がある日、メンズマッサージ店を
尋ねたところ、すっかり大人の女性へと変貌をとげた幼馴染、伊東ユカと遭遇する。

かつていじめっ子だった彼は、あのころの仕返しとばかりに彼女に
えっちなイタズラをされ、最終的には彼女の目の前でマスターベーションを披露する羽目に。
大人になりきれない男子が、複数のお姉さんらに終始リードされながら快感に身を悶えさせます。

男の子がお姉さんたちにえっちで恥ずかしいことをされちゃうお話。
おねショタ、授乳手コキ、CFNM要素が多く含まれております。

◯この作品に含まれる要素
おねショタ(男性受け身)、授乳手コキ、CFNM、羞恥、童貞、包茎、巨乳、センズリ鑑賞、
睾丸マッサージ、いちゃラブ(レイプ要素なし)、大量射精、射精披露、ボーイッシュ、ドMホイホイ

◯各パートごとの行為
(1)幼馴染との再会→CFNM、センズリ鑑賞、言葉責め
(2)夢の中の彼女→妄想による本番
(3)店長との卑猥な密会→授乳手コキ、赤ちゃんプレイ
(4)幼馴染との休日デート ※エロ要素なし
(6)アブナイ研修→CFNM(女性多数:男子ひとり)、射精披露
(7)いじめっ子がいじめられっ子になるまで→混浴、本番
■おまけ話、おまけイラストあり

◯担当
著:小松とんねる
絵:MIGCHIP

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 上記の◯この作品に含まれる要素を参照。


BABUってシスターズ!

RJ178934_img_main
あまぁいお姉ちゃんと、ちょっぴり爽やかな妹の
真ん中で、あっちこっちと味わう、だだ甘赤ちゃんプレイ!

ひとつ! 興奮すると、本当に母乳が出ちゃう巨乳のお姉ちゃん。
ふたつ! とっても濡れやすい妹の愛液でのぬるぬる手こき。

フィニッシュ時には、さくっといける、ワンツースリーカウントダウン。
ちゅっちゅやしゅこしゅこ、たくさん言ってもらえるので、オナサポにもばっちりです!!

キミはこれから、赤ちゃんだ。
そして、キミが敏感ペニスになるんだ。

トラックリスト
01 姉サイド(20:48)
お姉ちゃんに抱っこされて、おっきなおっぱいをちゅうちゅうちゅう。
お姉ちゃんのお手々で、優しくやらしくしゅこしゅこ手こき!
☆プレイ内容☆ 皮手こき 母乳 母乳手こき
お姉ちゃんは、終始ダダ甘です。

02 妹サイド(18:16)
妹ちゃんに覆い被さって、ナマイキ上向きおっぱいをちゅうちゅうちゅう。
妹ちゃんの小さなお手々で、激しく、皮に指を突っ込まれて、ぐちょぐちょ手こき!
☆プレイ内容☆ 皮手こき 皮に指つっこみこき 愛液手こき
妹ちゃんは、最後のほうちょっとSです。

☆寝る前に、ベッドで、さっくりヌキヌキ、快眠使用です。
聞いたあと寝る、いい感じの分数になっております。

☆ポイント
自家製バイノーラル録音の臨場感ある、SEと環境音を使用!
環境音なし、声のみのトラックも収録してあります。

コダワリは、セリフの合間に聞こえる時計の秒針と環境音。
そこにいるのかというリアルが迫ります。

※音声は編集時96KHZ24ビット(ハイレゾ基準)で扱い、
それを扱いやすい320KbpsのMP3に圧縮したものになります。

CV:西浦のどか様


淫乱処女ぶっかけ精液

RJ178938_img_main
RJ178938_img_smp1
■ド痴女な学園の女子たちが、学園制服や学園体操着や自前の
下着を着たままで女子主導のハードな手コキや指コキ包茎生フェラチオや
ランジェリー尻コキでの包茎ペニス皮弄り皮責め皮剥きモーレツ連続射精集

■「男子と絶対にセックスはしません!」と云う信念を持った学園の女子たちが
「セーラー服」「紺色ブレザー制服」「体育着・体操着」「紺色学年ブルマー」を着用し、

女子主導で「膣内挿入行為」より手コキやフェラチオで射精が
大好きなソフト「M」性格の包茎男子たちと、モーレツに過激な変態行為を
プレイしまくり女子の制服やブルマーや下着や手や唇や舌の上にドピュドピュぶっかけ!
と云った「ド変態で破廉恥な素人学園痴女によるM男の包茎ペニス責めとぶっかけ」な展開

■「膣内挿入」「中出し」と云う普通な「セックス行為」を一切せず、
それ以外の性行為の「フェラチオ」「手コキ」「着衣ペニス擦り付け」
「オマ○コ見せつけ」「着衣素股」「包茎皮責め」「男女共に下半身メイン」と云う
変態ドスケベプレイでのエロ射精描写がメイン(女子のオッパイ露出とセックスシーンはありません)

■過去の「もりやねこ」の商業用単行本や、過去に存在していた
「うまい堂」公式ホームページ『まるみえパンティ』上で発表した
フルカラーイラストを加筆修正と当時より高画質化したモノも収録
(デッサン狂いを大幅修正や一部の色相再調整、淫らな擬音と台詞を追加等)

■過去の作品で「セル画」による製作のイラストは、PCのスキャナーで
取り込んで画質修正をし、更にPCによる加筆とデッサン修正をした新バージョンを収録

■基本的に全編着衣プレイ(下半身ヌードは有り)で「処女膜貫通を完全阻止」
「処女ビッチ」「清楚な女子によるドスケベ行為」「制服ぶっかけ」
「マ○コぶっかけ」がメインなので「セックス」「本番」「中出し」は一切無し

■キャラクターは1970年~1980年後期の頃の黒髪清楚系学園女子の絵柄
(今風のアニメ色の髪や金髪や明るい茶髪やルーズソックス等は無し)
更に男子キャラは下半身メインで顔は出ていません

■新作(2016年5月新規描き下ろし)と、旧作(1990年代の)とのミックス
(旧作のイラストは加筆修正有り)

■文字での擬音・台詞入りと、擬音・台詞一切無し版の同時収録
■オールフルカラーCG、基本34枚/差分を含め、66枚
■合計265ファイル
■JPG・PNG・BMP・PSD・PDFファイル収録
■PDFファイルはスマートフォンでの観覧が可能
■作品内の校章やスポーツウェアのメーカー名は架空のモノです


淫語なもんすたー娘01 手のひらサイズの人外娘が俺のチ○ポにだいしゅきホールド!

RJ177170_img_main
恋人いない歴イコール年齢だったあなたに、初めて恋人ができました。
小柄で美形、ちょっと気の強いところもまた愛らしくて。
均整の取れた肢体とキメの細かい肌を持ち、透き通って美しい羽を
背中に生やし、あなたのチ○ポとちょうど同じ身長の――妖精さん。

そんな小柄にもほどがある手のひらサイズ――むしろチ○ポサイズの
恋人が、ちっちゃな身体を丸ごと使って包茎チ○ポ気持ちよくしてくれます。

とってもデカいあなたのチ○ポ(注:彼女にとっては)の包皮に両手を
突っ込んで、チ○ポ皮の内側で亀頭をシゴき、カリ首つかんで握りしめて。
人間の指にはできない細やかな動きで亀頭を責め立てイカせてくれます。

チ○ポの竿に抱きついて、おっぱいこすりつけながらの全身コキ。
尿道口に腕をねじ込み、尿道の奥までぬちゃぬちゃホジってまた射精。
なんだかんだ言いながらも、して欲しいことは大抵してくれる面倒見のいい彼女です。

そんな秘密のイチャイチャ空間に、幼なじみの女性が突然、侵入。
あなたのいない室内でフィギュアのふりした妖精さんを発見します。
生きているみたいに柔らかな手触りに感心し、リアルな造形のオマ○コしつこくクンニして。
全身をザーメンまみれにさせたうえ、うっとり味わってしゃぶり回して……。

チ○ポサイズの妖精少女が全身でチ○ポに奉仕してくれる体格差えっちを、お楽しみください。

★ 第1話 ちっちゃい彼女が両手のひらで包茎チ○ポ亀頭ぬちゅぬちゅ (15:05)
包茎チ○ポ/妖精さんにローションぬりたくり/包皮に手を突っ込む
亀頭責め/手のひらでカリ首いじめ/前腕で亀頭シゴキ/射精

★ 第2話 腕の付け根までチ○ポ穴にねじ込んで (13:11)
抱きついて包皮剥き/全身コキ/妖精さんをチ○ポにこすりつけ
尿道責め/尿道口に腕を突っ込む/尿道ほじり/射精

★ 第3話 幼なじみ女性の異種姦レズキス全身舐め回し (24:49)
言葉責め/フィギュアのふり/妖精さん全裸観察/全身舐め回し/クンニ
ザーメン舐めとり/ザーメン咀嚼/妖精さんにザーメン塗りたくり/ごっくん

★ 第4話 同性に処女膜を破られる……? (08:21)
言葉責め/大股開き強要/綿棒

★ 第5話 彼女なりの初セックスは、だいしゅきホールド in オナホール (17:52)
オナホール/ローション/妖精さんにチ○ポこすりつけ/オナホ内でチ○ポ全身コキ
チ○ポにだいしゅきホールド/射精/連続射精

★ 第6話 そして、あなたなりの初セックスは (09:37)
お楽しみに!

※音声ファイル mp3ファイル6本 約88分

※妖精さんCV 森野めぐむ
※幼なじみCV 織田リコ
※イラスト こすも


自由研究でオチ●チンを調べられました

RJ175533_img_main
RJ175533_img_smp1
夏休みの班ごとの研究課題、女子3人と
男子は僕だけの班では、多数決で「オチ●チン研究」となった。

そして、M男の僕は、女子たちにパンツを
脱ぐことを強制され、オチ●チンを観察され、射精させられ・・・
その後授業で僕のオチ●チンは発表され…

CFNMなM男向けセリフ付きCG集

基本絵10枚
企画 赤面少女
イラスト TK


CG集