【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!~双子の妹にしつけ直される~


お兄ちゃんおはよー。朝だよー?
あら。起きてるじゃない。布団から出ないでどうしたの?
まさかお兄ちゃん・・・
あー!またおねしょしてるー!
もうまったく・・・こんな情けないお兄ちゃんにはおしおきが必要だね!
お仕置きは・・・
今日から、私の妹になるってのはどう?

■作品内容
本作品は双子の妹にしつけ直されてしまう音声作品になります。

双子の妹は家事も良くでき、成績優秀のしっかり者。
あなたは妹に身長も抜かされてしまい、
おまけに毎日おねしょしてしてしまう、ダメダメなお兄ちゃん。
そんな情けないお兄ちゃんに、妹はお仕置きをすることに。

立場が逆転した妹はあなたを好き放題にします。
女の子の服を着せられたり、女の子用のおむつを穿かされたり・・・。
耳元で囁かれながらお漏らしさせられ優しくおむつ替えをしてもらいます。

是非、作品のダメダメお兄ちゃんになりきって聴いてみてください。

■立体音響
■収録時間:12:03
■制作:同人フェチ
■声優:花見川ゆふ様


採用したバイトに奴隷採用された話



カワイイレジのバイトちゃんに弱みを握られ…!!

犬のようにお股をナメナメご奉仕し、
ギンギンになったおち○ちんを撮影され逆レイプされてしまった!

抵抗していたはずが自分の中のナニカが目覚め
……恥ずかしいあんな言葉もこんな言葉も言っちゃいうヘンタイ奴隷に!

足コキ、クンニ、逆レイプ、罵り、露出、隠語、M男

マンガ16P


FetishGirls8 ~なかなかご褒美をくれない女教師(かのじょ)達と僕の性活~




※本作はフoンタシースターオoライン2の二次創作です。
※予告内容と一部変更がありますので、以下をご確認の上ご購入ください。

周囲に内緒で付き合っている二人の女教師フ○先生、オー○ゥ先生と
ラブラブ性活を送っていたはずが、彼女達はテストの点数には厳しかった!

点数が悪いとHをしてもイかせてもらえず、
良い点を取っても満点でなければ本番はおあずけ…。
生かさず殺さずな彼女達とのアメとムチ、イチャラブ性活!
最後は大逆転ご褒美プレイ!

■プレイ内容
○前半 焦らしパート(本番&射精なし)
・寸止めパイズリプレイ(フ○)
・寸止め手コキプレイ(オー○ゥ)
・ダブル顔面騎乗されながら、ダブル寸止め手コキ(フ○&オー○ゥ)
・くぱぁ見せつけられながら、乳首舐め寸止め手コキ(フ○&オー○ゥ)

○後半 ご褒美パート
・ダブル顔面騎乗&放尿されながら
 手コキ&ダブル手マンで射精(フ○&オー○ゥ)

・パイズリ&口内射精(フ○)
・手コキ&口内射精(オー○ゥ)
・交代で乳首舐めされながら
 膣口密着手コキ射精(フ○&オー○ゥ)

・お手々ラブ握り中出し騎乗位(フ○)
・アナル舐め&バック中出しプレイ(オー○ゥ)
・フ○&オー○ゥ見つめ合いながらお漏らしプレイ後に
 ダブル正常位 二人の膣に出し放題(フ○&オー○ゥ)
 断面図あり

■登場キャラクター
・巨乳国語教師(フ○)
・スレンダー数学教師(オー○ゥ)

■ボリューム2
・HCG8枚+立ち絵2枚
・CG182枚(台詞無し&おまけ差分含めて364枚)
・画像サイズ…1200x1600pixelの高画質JPG

※オマケイラストはスカトロ要素があります。
フォルダ分けしておりますが、苦手な方はご注意ください。

☆スペシャルサンクス
幽香様の椅子様、ヴェイル・千歳様、射命丸文様


CG集

ベーゼ2【性的カタルシス帰結型モルモットサロン】


バイノーラル録音につきイヤホン推奨
※前作とストーリーの繋がりはございません。

-快楽の終着点-
…単なる”射精”を超えた未知の快楽…
男の心と体をドロドロになぶり溶かしていく
美女2人を声優沢野ぽぷらさんと金松由花さんが熱演!

非健全サロン[ベーゼの館]で行われる”快楽”という名の臨床。

女性セラピスト2名に1人の男が”性的カタルシス”の聖地に追いつめられる。
実験動物と化した男の運命の五日間。

そして最期に辿り着いた”純粋な快楽”とは…

-track-
【両耳リフレイン】
【呼吸困難】
【脳喰い】
【去勢】
【聖水の行方】
【奔流のオクチクリーム】
【忍耐と解放のフェラチオ】
【一日女子トイレ】
【Wake Up !】
【純粋な快楽】
(他全20トラック)

いい匂いのお姉さんに包まれていたい140分
各イラストに裸体Ver.封入

マイリ役 沢野ぽぷら
ナルカ役 金松由花

イラスト: 世徒ゆうき
制作著作: アムフロッシュ


RISA




「これがセクサロイド……。すげー本物の人間みたいだな」

DOS-14・RISA(リサ)。オリオン工業製の
第三世代セクサロイドである彼女のコンセプトは「Sっ気のある優しい彼女」。
そんな彼女とのセックス三昧の日常です。

基本CG 12枚+α
セリフ付き差分含め総枚数 105枚
別途PDF付

3000×2120サイズ


CG集

チュ〇リーさんのフェチなおしおき




※サンプル画像はセリフ無し版となっております。

スト〇ートファイターのあの女性キャラに
フェチなおしおきをされるCG集です。臭い成分多め。
完全M向けなので、Mじゃない方にはおすすめできません。

~内容詳細~
・聖水プレイ
・太もも絞め
・顔面騎乗
・足の臭い責め
・顔踏みつけ
・唾責め
・おなら責め
・ペニバンでアナル責め
・パンツの臭い責め
・打撃責め
・首絞め

基本CG14枚
差分含め68枚
セリフあり版、なし版合わせて136枚

~その他~
・イラスト:tojo 様
・シナリオ:サイドオフ


CG集

Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」





ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ
『Girls forM』からテーマ別アンソロジーが登場!

今作は「顔面騎乗」にシチュエーションを絞った
お尻フェチ&圧迫フェチにたまらない内容になっています!

柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能ください!
当然ですが、アンソロジーになっても逆転なしです♪

【収録作品】
・丸居まる「やわらかView」
見抜きいいですか? のお願いに応えてくれる優しいギャルの真奈美ちゃん。
どうせなら自分も楽しもうってことで大きなお尻で
顔面騎乗からの顔オナとくればオ〇ニーも捗るってもんです!

・のこっぱ「酔い尻」
悪酔いお姉さんの理不尽お仕置き発動!
蒸れた股間(ストッキング着用)に思いっきり挟まれながらの制裁手コキからのフェラ!
最後はアソコで搾り取られて逆レイプ完了です♪

・大嘘「Pet or Slave 暦家の場合」
男に人権がなくなり、女性の道具となった近未来の世界。
とあるお屋敷の排泄処理係の日常の一コマ。
柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪
ニーソの質感描写が素晴らしい足コキもあわせてどうぞ!

・表紙イラスト:丸居まる


主従えくすたしー



『COMIC快楽天』の大王・みちきんぐのワニ初単行本!
覚えたばかりの快感にすっかり夢中になるセクスタシー短編集です。

悪魔的毒舌メイド・紫音様が下僕ブタの痴育に精を出す「主従」シリーズや
お腹まわりに蓄えた妄想力でエロマンガ業界をサヴァイブする「ぼんじり先生」二部作ほか、
色々全開なふたりの一部始終を肉汁ダクダクでエクストリーム収録。

キングだけにみっちりツカえる1冊です。


お嬢様の地下室遊戯




社長令嬢のお嬢様は将来有望な若い社員を
自分の下僕として玩具にする趣味がありました。

運悪くお嬢様に見初められた
若い社員は薄暗い地下室でたっぷり虐められます。

逆らえない状況下で全裸を晒し、
年下の少女に玩具の様に弄ばれてしまう成人向けCG集です。

画像サイズは1280×960
基本枚数12枚 差分合計33枚
テキストなし、テキストありの2バージョン収録


CG集

少女から娼女へ… episode.1

vj010481_img_main
vj010481_img_smpa2
vj010481_img_smpa3
vj010481_img_smpa4
vj010481_img_smpa8
性におつよい少女達の宴!
超エロエロな年下小悪魔が集合!!

「少女から娼女へ…」から「娼女通信」「資料でハラハラ」の2話を収録!

■娼女通信
15年振りに会った初恋の彼女。
その娘にしごかれ、責められ、あげくに中出し。
そんな最中に、初恋の彼女から電話が…。
いつのまにか娘の虜になっていく!

■資料でハラハラ
エロ漫画家志望のJKはリアル追求のため、同級生にチ○コの生資料をおねだり。
最初は見るだけだったが、好奇心旺盛なJKは勃起から射精までと、さらにエスカレート。
そして、ついには3P…!?

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 手コキ 尿責め 騎乗位


射精がゴールと思うなよ!

rj182345_img_main
rj182345_img_smp1
rj182345_img_smp2
rj182345_img_smp3
青春盛り、花盛り。
普通の学校で普通の片思いをしていたはずが、
ひょんなことからドSな金髪少女に弱みを握られてしまい……
黙って欲しかったら精液を寄越せと脅されて、好きな娘がいるのに応じてしまう!?

このまま彼女に精液を提供し続けることが生きがいの性奴隷になるのか。
もしくは誘惑を振り切り、想い人との恋路を一途に駆け抜けるのか。
はたまた、保健室のショタコン先生の毒牙にかかって抜け出せなくなってしまうのか……

射精しても終わらない、終わらせない!
連続絶頂・失禁・潮吹き、前立腺での射精がメインの抜き特化!
※本番描写はありません。全体通してフェラが多めです。

シーン数11、基本CG12枚、差分30枚以上、チュパ音あり!
Hシーンテキストは特別濃厚、平均12000文字以上の胃もたれ級!

~お品書き(プレイ内容)~
・フェラ→口内射精・口内失禁・口内潮吹き
・ちんぐり返し→アナル舐め・手こき・潮吹き
・パイズリ&パイズリフェラ
・オナホこき→手こき・アナル舐め
・おむつ履いて赤ちゃんプレイ→あまあま失禁
・ペニバン→メス墜ち前立腺射精
etc……

男が快楽に屈して、快楽のために尊厳を
投げ出して墜ちてしまう、背徳要素が盛りだくさんの男性受けシチュ!

★システム
左クリック・Enterキー…文章送り、選択肢の選択
右クリック…メニュー表示、メニューを消す、回想モード一覧からタイトルに戻る
Ctrlキー…文章の早送り

★注意事項
このゲームはLiveMakerにて作成しており、
動作環境はLiveMakerのものに準じています。
Windows10での動作確認は行っておりませんのでご購入の際には、
事前に体験版をダウンロードして動作確認を行うことを強くお勧めいたします。

★クレジット
※キャラクターデザイン・立ち絵・CGイラスト
水無瀬様

また、本作品のチュパ音素材は以下のサイト様より使用させていただきました。
その他使用されている素材につきましては、作品内のread meに記載しております。

みじんこ素材様(CV誠樹ふぁん様)

最後に……
サークル名に「絵の無いゲーム」とありますが、本作品はイラスト有りです。
誤解を招いてしまい申し訳ありません。


メイドさんに踏まれちゃう!足コキ快感電気あんま

rj185658_img_main
rj185658_img_smp2
rj185658_img_smp3
お屋敷ではたらく3人のメイドさんに、足フェチのご主人様が
足コキ・電気アンマをおもらし&潮吹きするまでやられちゃう!

◆シーン01:黒ハイソ+白ニーソ+生足差分/ベース3カット
メイドさんの足に興奮しちゃう足フェチご主人様。足で何度もイカされちゃいます♪

◆シーン02:(白ソックス+黒スト+生足差分/ベース2カット
後輩の眼鏡メイドさんに呆れられながらも、最後は優しく足コキされちゃいます♪

◆シーン03:ボーダーソックス+白スト+生足差分/ベース1カット
お上品そうなメイドさんに、おやすみ前の足コキマッサージされちゃいます♪

本編ベース6カット・小カット含め全50枚(メイン39枚・3シーン)
全カット ソックスorニーソ・パンストor生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約250枚以上(※差分箇所により重複があります)

※受けキャラの表情・台詞等の描写はありません。
※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸無し・パンチラ少々です。嗜好の合わない方は何卒ご了承ください。


CG集

くすぐり銭湯

rj184389_img_main
rj184389_img_smp2
テキスト文字数、約10万文字
本番行為はなく、くすぐりが主なアダルト作品なのでご承知ください。

■茶番2割 
■f/m(♂受け)3割 
■f受け(♀受け)5割くらいの割合です。

エロゲと謳いましたが、選択肢などはないのでご了承ください。

生方夏実(CV:犬飼あお)
高瀬柚 (CV:秋野かえで)

<背景>
キュキュキュのQのQ

神無月
にくきゅう
甘茶の音楽工房
オーディオストック
ニコニコモンズ 他

<一部の立ち絵>
T.O.P.

イラスト:加藤鳩
編集&テキスト書いた人:ワイ


ダークエルフの魔王さま

RJ181593_img_main
RJ181593_img_smp1
RJ181593_img_smp2
『ダークエルフの女は性欲が強い』。
という言い伝えを聞いた勇者は、無謀にも単身で魔王の城へ乗り込む。
当然ながら玉砕される勇者だったが、あの言い伝えは本当だった……!!

基本枚数8枚、合計100枚のCG集です。


CG集

黄金体験3

RJ180268_img_main
RJ180268_img_smp1
RJ180268_img_smp3
妃奈子との変態行為をさやかに目撃され窮地に追い込まれた翔太。

一方、妃奈子の姉「芽衣子」とその友人「
礼香」は学生時代から名を轟かせていた「変態バスターズ」
妹の異変に気付いた芽衣子は状況を聞き出し、容疑者を翔太と断定する。


フランちゃんのおもちゃにされたいっ!!

RJ179638_img_main
RJ179638_img_smp1
RJ179638_img_smp3
紅魔館に忍び込んできた侵入者を捕らえた所に出くわしたフラン、
男の事を自由にしていいという許可をその場で貰い
本で得たエッチな知識を男に対して実践しようとします。

侵入者がロリコンM男であると確信したフランは
足コキから顔面放尿、さらには騎乗位での逆レイプ、
アナルセックスと男のち○ぽをおもちゃとして楽しむのでした。

■表紙・本文含む全16ページのフルカラー作品をデジタル化したものです。


ショタヒーローvs熟女怪人軍団

RJ177967_img_main
RJ177967_img_smp1
RJ177967_img_smp3
下校帰りを狙って男子生徒達に悪戯する熟女怪人『モンスターペアレンツ』
標的にさせられたら最後、公衆の面前でオチ○チンを
暴かれたり弄られたり、とんでもない辱めを強いられていた。

彼らを救うため熟女怪人に
立ち向かうバニー姿の少年ヒーロー『ディックヴァニーズ』
果たして無事に任務を遂行できるのか、それとも餌食にさせられるのか…?

【女怪人の熾烈な攻撃!】
コスチュームが破れるまで鞭打ち、失禁するまで尻叩き、
悶絶くすぐり責め、顔を跨いで糞尿浴びせ、顔面騎乗塗糞、
ハイヒール足コキ、執拗なアナル責め、はしたない告白をやり遂げるまで
焦らし責め、フタナリ怪人による強制フェラや尻穴レイプ、等やりたい放題。

【敗北の証に、様々な躾や肉体改造を施される羽目に】
オムツ強制着用、失禁するまで野外で放置、おもらし癖や
マゾ願望に目覚めて、コスチュームがオムツカバーに変貌…

特製ミルクでおっぱい形成して女の子扱い、アナル開発や
尻穴レイプ、Tバックを食い込ませてお尻丸出しのまま戦う羽目に…

【仲間同士でいやらしい行為に耽っていく二人の少年…】
女怪人に弱点を責められるまま強制顔射、
赤ちゃん退行して仲間のオチ○ポミルクをおねだり、
互いにフェラチオや飲精、同性愛に目覚めて尻穴を差し出したり…

【果ては護るべき対象の生徒達にも悪戯させられ…】
集会中にオムツ失禁、オムツの着用を級友達に罵られたり、射精するまで電気アンマ。
女の子のように膨らんだ乳房を揉まれて絶頂、
着衣射精、朝礼中にガチャポン産卵、放課後に級友達とアナルセックスまで…

敗れ去った少年ヒーロー達に容赦なく襲い来る
痴女集団の魔の手、彼らはいつまで熟女怪人の猛攻に堪えられるのか…!

ノベル形式、一話ごと7000~9000文字程度、全18話。単純計算で18回は抜けます!
挿絵は恙(つつが)さんに描いてもらいました。
基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計122枚。


CG集

下僕にとってはご褒美です。

RJ176360_img_main
RJ176360_img_smp2
RJ176360_img_smp3
下僕のリトはネメシス様に足コキしていただいたり、馬乗りになられたり、
おしっこをかけていただいたり!と好き勝手にいじられて…。

さらには、挿れたままどこまで耐えられるか
試されるが、ネメシスによる攻めと締め付けに我慢も限界で!?

24ページの作品です。


コスってあげるから出しちゃいなさいッ!!

RJ176950_img_main
RJ176950_img_smp1
ス●ートプリ○ュアの4人がコスプレしてチ○ポを扱くソフトなMシチュCG集!

【登場人物】
北●響:「随分溜め込んでいたんですね!イッパイ出ましたよ!」
南●奏:「私がイイって言うまできったない精子出しちゃ駄目じゃないのッ!」
黒●エ○ン:「本当にこんなのがいいなんてとんだヘンタイね」
調●ア○:「まだシコシコやめないわよ!尿道に残った精液しっかり出し切りなさいッ!」

コスチュームはセーラー服、ナース、ブルマ・・・など
※本番行為(セックス描写)はありません。

○基本CG16枚+α
○文字あり差分219枚
 文字なし差分203枚


CG集

もんむす・くれすと! 5 ~サキュバス屋敷のペット生活~

RJ171818_img_main
RJ171818_img_smp1
RJ171818_img_smp2
RJ171818_img_smp3
モンスター娘たちに飼われたり犯されたりするノベルCG集。

【ストーリー】
魔物を倒すための力を手に入れた勇者アズラエル。
ある日、お嬢様なサキュバスに拉致をされて、屋敷でペットとして飼われることに。

朝の目覚めから濃厚なおしゃぶり(&ごっくん)。
そして強引な騎乗位セックス。さらに昼は全裸に首輪でお散歩。
逆らえば暴力で屈服させられて罵倒される。
夜はトイレにいる魔物から下半身をイタズラされて……。

長女ナターニア、次女ディペレット、
三女パミーニャの三姉妹にかわるがわる精を搾られる。

【キャラクター】
ナターニア……サキュバス三姉妹の長女。
外面(そとづら)は優しいがしたたか。甘く優しく誘惑し、オスの精を吸う。

ディペレット……次女。
ワガママでムダに気が強い。獲物を暴力で屈服させるのが得意。

パミーニャ……三女。
美少年マニア。好みのタイプを監禁して、干からびるまで精を搾る。

アズラエル(アズサ)……勇者。普段は普通の少年だが、変身をすると強力な天使になる。
魔物を倒すためにつけ狙っている。性的な攻撃に弱い。

ラビエル……半人前の天使。平凡な少年だったアズラエルに力を授けた。

マキナ……アズラエルの家の近所に住むお姉さん。ク〇ニさせるのが大好き。
ハナコ……トイレに住む妖怪、アカナメ。垢が大好物(意味深)。
ミミズ女……ミミズのモンスター。穴にもぐり込むことが大好き。

※続き物ですがこの作品だけでも問題なく読めます。

【内訳】
基本CG枚数 15枚+立ち絵
ノベル付きCG枚数 277枚(表紙、奥付を含む)
全CG枚数 405枚

画像サイズ 約1600×970ピクセル/1600×1130ピクセル
※体験版はやや小さめの画像サイズになります。


CG集

ツボミの女王様 -迷いこんだM男-

RJ171917_img_main
RJ171917_img_smp1
RJ171917_img_smp2
RJ171917_img_smp3
妖しげな洋館。
男はそこで、女王様の様なロリメイドに脅迫されM調教される。
やがて客の3人娘も現れ、なじられながら自慰を強要され、射精を披露してしまうM男。

淫気漂う館で、勃起の治まらないチ○ポ玩具と
化し、スジっ娘女王様たちにザーメンを浴びせ続ける…。

※責めるのはメイド1人で、3人娘は視姦・言葉責め・マンチラが主です

基本12枚 
立ち絵会話・マンガコマP数枚・差分(射精・ぶっかけ・放尿)含め合計94枚

ほぼ着衣のまま責められます。すじチラ有り。SMメインで、本番行為はありません
パンツ被らされオナニー・オナホ強要/クンニ/顔騎/飲尿/ケツビンタ/アナル逆レイプ/手コキ

こんな方に…
スジマンロリ女王様に責められたいM男/使用済み下着フェチ/淫語責め/オナニー露出/CFNM


CG集

幼馴染みが俺の射精を管理すると言い出した

RJ170824_img_main
エッチに興味深々の幼馴染みとのエッチがエスカレートしていく音声作品

◆設定&あらすじ:
ヒロイン:となり同士の幼馴染み(窓から勝手に入ってくる)
職業:学生(夏休み中)

あらすじ:ある日、幼馴染みが俺のオナニーを管理すると言い出したが…
エッチに興味深々の幼馴染みとエスカレートするイチャラブ展開へ 

・本編音声(MP3ファイル)
01_オナホこき編(11分20秒)
オナニーを管理すると言い出す
はじめてのオナホこきお手伝い

02_手コキ・フェラ編(17分39秒)
手コキ(射精なし)
フェラ(口内射精ごっくん)
イラマに興奮
ヒロインが飲尿?

03_エッチの勉強・セックス編(18分30秒)
二人でAVを見る
フェラの勉強
シックスナイン
ヒロインのアナルを攻める
セックス

など
(計47分29秒)

・本編音声_SE無し(MP3ファイル)

CV:秋野かえで

◆使用素材
効果音素材使用:シロクマの嫁


残虐系サキュバスさんに殴り犯される音声

RJ167677_img_main
作品を目に留めていただきありがとうございます。
サークルHandAssembleのcpperと申します。
本作はサキュバスさんに殴り犯される作品となっております。

◆コンセプト
<逆リョナ>
ヒロインのサキュバスさんは人間を暴力的に犯すのが大好きです。
必死のお願いもすべて無視され、顔面を殴られたり首を絞められながら犯されます。

<心を折る嘘>
サキュバスさんにとって人間は楽しいおもちゃでしかありません。
自分が楽しむためなら残酷な嘘を平気で吐きます。

「解放するっていうの、あれはね、ウ・ソ♪
約束破ってあなたを絶望させるの、一度やってみたかったんだぁ」
(台本より抜粋)

◆ストーリー
こことは違う、魔族もいれば魔法も使える世界。
悪逆非道の限りを尽くしてきた魔王がついに、人間の勇者によって打倒されました。

人間たちが歓喜する裏で、かつての地位を失った
魔族たちは皆苦しい生活を強いられることになってしまいます。

中でも最も悲惨なのが、サキュバスと呼ばれる種族。
人間の精に依存する彼女らがこの世界で生きられるはずもなく、
サキュバスだけのスラム街ができては滅びてゆきました。

そんな、今にも滅びそうなスラム街に落とされたのはあなた。
どうやら別の世界からやってきようです。
困惑しながらも近くを歩いていた女の子に声をかけるのですが……

◆登場人物
<サキュバスの女の子>
滅びかけのスラム街に住むサキュバスの少女。
瀕死の状態で街をさまよう中、あなたと遭遇します。
弱者を虐げるのが何より好きで、特に人間を殴り犯すのは大のお気に入りです。

◆トラック紹介
<トラック1 遭遇>
あなたが出会った少女は、飢えたサキュバスでした。
人間だとばれてしまったあなたは彼女の餌になってしまいます。

<トラック2 連続フェラ>
久しぶりの食事に歓喜しながら何度もお口で絞られます。
あなたの言葉はすべて無視され、気絶しようものなら玉責めで無理やり起こされてしまいます。

<トラック3 強制クンニ、放尿>
不用意な発言でサキュバスさんを怒らせてしまったあなた。
おま○こを舌で掃除させられ、顔におしっこをかけられ、果てはそれらを無理やり飲まされます。

<トラック4 逆レイプ、暴力、首絞め>
サキュバスさんお気に入りの犯し方、それは人間を殴り、首を絞めながら犯すこと。
そんな残虐なサキュバスさんに捕まったあなたが無事でいられるはずはありません。
何度も殴られ、死ぬほど苦しみ、そして……

◆収録内容
・Track01(通常版) 13:28
・Track02(通常版) 46:59
・Track03(水音あり/なし) 31:33
・Track04(くちゅ音あり/なし 打撃音あり/なし) 39:55

<パッケージイラスト>
・1120*840 (jpeg)
・560*420 (jpeg)

<テキストファイル>
・台本
・ReadMe

◆諸注意
・一部に暴力等の描写がございますので苦手な方はご購入をお控えください。
・ヘッドホンまたはイヤホン等でお聞きになることをお勧めします。

◆制作
<ヒロイン役>
・山田じぇみ子 様

<パッケージイラスト>
・桜城御伽 様

<効果音等>
・ザ・マッチメイカァズ2nd 様
・無料効果音 様
・On-Jin ~音人~ 様
・VoiceBloom 様

<シナリオ>
・cpper

<企画>
・HandAssemble


アシコキズム

BJ069903_img_main
BJ069903_img_smp1
BJ069903_img_smp2
BJ069903_img_smp3
靴下と靴下と靴下と…靴下!!
フェチ漫画の最前線を走る著者の初単行本がGirls forMレーベルより登場!

柔らかな肌、蒸れた靴下、下着の染み…
可愛い絵柄なのに匂い立つ、その所以はこだわり抜いた質感にアリ!
嗅いで幸せ、踏まれて絶頂な感触をお楽しみあれ!

【収録作品】
・Joshi Kneesoックス!
・Olfactophilia
・Olfactophilia -side story-
・Olfactophilia -Walk a dog-
・Olfactophilia -The Last Lesson-(描き下ろし)
・靴下狩り狩り
・Urophilia
・霊的嫌がらせ Ghost Harassment
・霊的嫌がらせ Take me on a DATE!
・霊的嫌がらせ Resurrection(描き下ろし)

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 足コキ 靴下コキ フェラ責め
連続射精 拘束 玉責め 尿責め アナル責め
スパンキング 顔面騎乗 露出 羞恥 臭い責め 騎乗位


少女多重奏

BJ067784_img_main
BJ067784_img_smp1
ドS少女に完全調教される渾身の連作、
ふわふわ髪にぷにぷにほっぺの人形のようなお嬢様、
黒髪ロングが美しい和服少女、浜辺で男を逆ナンするビッチマーメイド二人組など
悶絶級に可愛い女の子達がエロエロになってもう大変なそりむらようじLO初単行本がお目見え!

おしっこを標準基軸とし、タマ縛りからの
射精管理・黒スト足コキといったMな諸兄には堪らない要素から、
甘々和姦から唾液たっぷりのフェラ、孕ませなどのラブラブ要素まで取り揃えました。

表紙の女の子の透通る瞳を見て頂きたい。
この眼ぢからに、きっとあなたも虜になるはず。

収録作品:
「IDOL PRINCESS」
「サディスティック12 Episode1」
「サディスティック12 Episode2」
「サディスティック12 Episode3」
「サディスティック12 Episode4」
「サディスティック12 Final Episode」
「温泉旅館少女」
「人形姫と狼執事」
「Summer Beach Fairies」
「いもうと Asshole」
「真冬の夜の夢」
「温泉旅館物語」


少女から娼女へ…

BJ066955_img_main
BJ066955_img_smp2
BJ066955_img_smp3
シオマネキ先生、年下に嵌まる!
性におつよい少女達の宴。超エロエロな年下小悪魔が集合。
JKに誘われ、●●に襲われる30代のおじさん達。
若さとエロさに男達はかないません。
シオマネキ先生の●●/JKはスゴイんです!

収録作品:
「娼女通信」
15年振りに会った初恋の彼女…の●●の娘にしごかれ、責められ…。

「アイ変わらず」
お隣の●●が●●に成長。彼女の足の治療がいつの間にか自分の治療に…。

「Help!」
別れた彼女から貰ったスク水が脱げない! 妹に協力を頼むも兄の巨チ○を凝視…。

「雪吹キスサブ」
雪山で遭難。吹雪を避けるために親戚のJKとかまくらで温まります…。

「届けてボナペティ」
宅配便、待つのは下着姿の金髪少女。言葉が通じず、エロ言語で交渉…。

「資料でハラハラ」
エロ漫画家志望のJKはリアル追求のため、同級生にチ○コの生資料を…。

「おみ愛!」
故郷でお見合い。その相手がお隣のJK! お互いの体の相性もばっちり確認…。

「今日から隣の若奥さん」
独り暮らしの浪人生。お隣に住む美人な若妻のエロさに勉強が…。

「ツマカノ!」
彼女とうまくいかない! その悩みを隣の奥さんが実践方式でレクチャー…。

実は描き下ろし四コマ漫画も掲載されてます。その後のエピソードです。


女戦士に喧嘩を売ったら激強で男は完全敗北弄ばれる

RJ165518_img_main
RJ165518_img_smp2
RJ165518_img_smp3
■内容
街一番の実力を持つ戦士の男。酒場で
見かけたよそ者の女戦士に酔った勢いで喧嘩をふっかける。

勝ったら相手を好きにしていいという条件で
勝負することになり男は自分が当然勝つだろうから
おいしい話だと思ったが、女達は恐ろしく強く瞬時にぶちのめされてしまう。
そうして条件通り負けた男は女達のおもちゃとして弄ばれることになった。

終始女性優位な内容です。

■CG内容
基本CG12枚+差分CG52枚 計64枚
他、背景、立ちキャラなど少々
画像サイズ 1620×1080pix jpeg

pdfファイルと文字無しバージョンもあり。


CG集