ふたなり黒タイツのスライム姉さんに踏まれたり掘られたりする話1日目




ワビーメ地方に住むアルくんはおうちのメイドさんの
黒タイツを盗んでは人気のないところで楽しむ日々を送っていた。
この日もタイツを盗んできて楽しもうと思ったら、ふと洞窟をみつける。

中に入ってみると、自身をスライム魔王と称する「イスラ」に襲われてしまう。
イスラ姉さんにタイツをはいてもらって、
クンカクンカスーハーして楽しんでぷにぷにのタイツ足で足コキされて、

ふたなりのスライムち○ぽでお尻をやさしく犯され……
新しい性癖の扉を開いてしまったアルくんの
新しい生活が始まるのだった…みたいな感じのお話です(:3_ヽ)_

総ページ数20P(事務ページ込


ふたなり淫語~ふたなり精液便所編~


*音声につきましては、全て2012年に収録されたものとなっております。
音質等、各声優様の現在の収録環境とは違いがございますので、ご了承下さい。

自分のモノより遥かに大きい、ふたなりペニス……。
犯す立場であるはずの男である自分が、ふたなり少女によって犯される……。
それも、生殖器ですらないアナルを、まるでオナホールのように……。

そんな倒錯した男たちに送る、ふたなり逆アナル作品第2弾!
今作ではとある学園を舞台に、”ふたなり専用精液便所”として犯されまくる!

*ふたなり専用精液便所とは?
ふたなり生徒の快適な排泄のために設置された精液便所。
小便器のあるべき部分の壁からはは男子生徒のお尻が
突き出ており、ふたなり女生徒はいつでもこれをレイプすることができる。

”便器管理委員会”によってセッティングされたお尻は、
ふたなりペニスを迎え入れる準備をしっかりと施されており、壁の向こうでは、
男子生徒たちが絶え間ないアナルレイプに嬌声を上げ続けていると言う……。

便器当番となってしまった男子生徒……つまり貴方は、顔も見えない相手に、
ただただ尻穴を提供するだけの、まさに精液便器と成り下がるのだ……。

・A-『便器管理委員会より』
便器管理委員会会長により、ふたなり専用精液便所の解説が行われる。
ふたなりペニスに尻穴を捧げ続けるだけの一日が、今はじまる……。
(3:30)彩瀬ゆり

・B-1人目『一番乗りの女生徒』
さっそく精液便所を訪れたふたなり少女がひとり。
貴方の素性にも人間性にもなんら興味を示さず、いきなりアナルを犯されてしまう……。
(12:45)大山チロル

・C-2人目『巨根お嬢様の便器開発』
続けて精液便所を訪れた生徒は、巨根で便器を拡張する趣味の持ち主。
先ほどより巨大なペニスを押し当てられる感触に、
しかし貴方は震えてレイプを受け入れることしかできないのだ……。
(13:43)涼貴涼

・D-3人目『優等生のストレス解消スパンキングレイプ』
ストレス解消を兼ねて排泄にやってきた優等生。
彼女は緩んだ貴方のお尻を、八つ当たりのように定規を打ち下ろしながら犯し続ける……。
(14:55)古都にう

・E-『便器管理委員会より-授業中』
貴方のアナルの具合を確認にやってきた便器管理委員。
彼女は直腸にこびりついた精液を優しく掻き出すと、
『アナルを締め直す』ために媚薬を塗り込んでいく……。
(5:35)彩瀬ゆり

・F-4人目『学園見学の少女』
『ふたなり専用精液便所完備』……そんな謳い文句に釣られ、学園見学にやってきた少女。
初めて見る精液便所に戸惑いつつも、その感触は彼女を虜にしてしまう。
貴方は童貞の貪るようなピストンに、ひたすら耐え続けるしかない。
(16:37)彩瀬ゆり

・G-5人目『ボクっ娘妄想オナニー』
体育の授業を終え、慌ててトイレに駆け込んできた一人のボクっ娘。
彼女はクラスメイトの女子たちの体操服姿に
すっかり発情しきっており、友人たちをオカズにしたオナニーを始めてしまう。
もちろん、貴方のお尻をオナホ代わりに……。
(14:33)古都にう

・H-6人目『教師の視察』
生徒たちの仕事ぶりを視察にやってきたふたなり女教師。
当然、便器の使い心地も視察していくことになる。
大人のペニス、大人のピストン。
アナルを根こそぎ掘り返されるような大人のレイプに、貴方は耐えきることができるか。
(17:12)涼貴涼

・I-『便器管理委員会より3-放課後』
すべての授業が終わり、放課後となっても、便器の仕事は終わらない。
一日のアナルの汚れを便所ブラシでごっそり掃除され、
緩みを取るために、更に強力な媚薬を塗り込まれる……。
(5:22)彩瀬ゆり

・Jー7人目『便器ソムリエお嬢様』
一日中犯され、すっかり仕上がった貴方のアナル……。
そんな極上アナルを狙って、精液を一日溜め込んできた女生徒が現れる……。
(15:12)涼貴涼

・K-8人目『堅物少女の初めて精液便所』
怪しげな薬でペニスを生やされた新米(?)ふたなり生徒。
忌み嫌う男たちと同様の欲望を抱いてしまうことに自己嫌悪する
彼女だったが、目の前でひくつくアナルの誘惑には耐えきれず……?
(23:14)大山チロル

・L-9人目『恋する乙女の完全オナホ扱い』
やって来たのはなんと、風紀委員の生徒。
彼女は風紀委員の身でありながら、会長である奈々原かれんに邪な想いを抱いていた……。
『奈々原さんにペニスを拷問されたい』。
そんな妄想をしながらのアナルレイプは、される側の貴方にとっても苛烈を極めるもので……。
(奈々原かれん登場作品)
(16:39)涼貴涼

・M-10人目『便器管理委員による模範レイプ』
ようやく仕事を終えた貴方の元にやって来る便器管理委員。
しかし、彼女は最後に、”模範的なレイプ”を見せるという。
そうして取り出された彼女のペニスは、今日一番のえげつない巨根だった……。
(11:53)彩瀬ゆり

……以上、10人のふたなり少女たちが、貴方のアナルを代わる代わる犯してくれます!
ストーリー性無し! ただひたすら”モノ”としてアナルを犯されたい、使われたい。
そんな貴方に捧げる2時間50分!!

*重複無しの時間です。さらにそれぞれ効果音を
全てOFFにしたバージョン、射精音のみOFFにしたバージョンが同梱されています。


ふたなりっ娘と少年 ラバー&女装えっち編




オリジナルふたなりっ娘×男の子オンリーモノクロ18禁漫画+イラスト作品です。
同人誌を加筆して簡易差分を追加したものになります。

★内容
・ふたちんぽを見せてもらいながらブルマ床オナ
ブルマ女装で寝バッグ掘られ
電マで刺激されながら逆アナル

・野外でオムツに放尿指示
遠隔ローターでそのまま射精
室内で逆アナル

・ふたなりお姉さん達に
ラバースーツで責められ逆フェラ逆アナル

モノクロイラスト14枚&差分14枚 + 中表紙1枚
前半は女装えっち(ブルマ・可愛い洋服)、後半はラバースーツです。

※男→ふた娘への挿入はありません
※着衣多めで、裸体の露出はメインではありません

☆Mっ気がある
☆着衣エロが好き
☆ふたなりっ娘にお尻を掘られたい
・・・そんな方にオススメです♪


ふたなり鹿島にメス調教されちゃった提督さん





少年提督が、秘書艦のふたなり鹿○に
たっぷり可愛がられて、男の娘提督に堕とされちゃいます♪
自分のよりはるかに立派なふたなりチ○ポに屈服して、メスにされちゃう♪

鹿○に優しくマゾメスに堕とされたい方、
ふたなりお姉さんに責められたいマゾの方、必見です♪

「良いんですよ♪ 自分より立派なチ○ポしゃぶらされたら、勃起しちゃうものなんです」
「提督さんはマゾなんだから、おかしくなんて無いですよ♪」

「お尻の奥にある、男の子専用のメス化スイッチ──」
「前立腺をぐりぐりされたら、切なくなっちゃいますよね♪」
「提督さんの感じてる顔──どう見てもマゾの女の子です♪」

みんな大好きし○かぜコスに着替えヤル気マンマンチ○ポビンビンの鹿○さん。
さっそく提督の包茎おち○ちんを剥き剥きしてあげ、初の亀頭への刺激でイカせちゃいます♪

さらに開発済みのケツマ○コをほじると女の子のような
声を上げ、前立腺をこすると快感が全身を駆け巡り腰が抜けそうになる。
そんな感度抜群のけつおま○こを今度は鹿○の太いもので奥まで突かれると、
もはや提督はおち○ぽに抗えず、マゾメスの快楽を味わうだけの性の奴隷に♪

ふたなり・男の娘・男受け・逆アナル・しま○ぜコス・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。


淫魔のふたなりチ○ポに敗北した退魔師の俺は…



とある美術館に呼ばれた凄腕退魔師。

いわくつきの美術品の調査を依頼されたが
潜んでいたのは圧倒的な強さのふたなりサキュバスで――。

男は為す術もなく無様に負け、吸精され、好き勝手に使われて最後は――

■ふたなりサキュバスに敗北したい方向け。
えっちなふたなりサキュバスに負けてえっちなことをされてTSして眷属にされます。

モノクロ漫画全28ページ

■プレイ内容等
ふた×男→ふた×ふた/サキュバス化/悪堕ち/逆アナル/逆フェラ/敗北/青肌/人外/毛多め


ASS掘るフォくん2 霊衣開放編



タイトル:『ASS掘るフォくん2 霊衣開放編』
【2017/11/11開催 『ふたけっと13.5』 新刊】

◆ふたなりぐだ子がアストルフォくんに色んな服を着せてイチャラブ逆アナルするお話。

・ぐだ子(ふたなり)×アストルフォの
ふたなり攻め・男の娘受けの逆アナル・逆レイプがメインの内容。

・女性優位・男性受け。
(途中のフェラチオシーンがちょっと攻め気味ですが挿入されるのは男の娘側だけです。)

・出て来る衣装は水着・セーラー服・バンド風ファッション・私服。
オマケに某ハロウイン礼装の婦長特注衣装。

・色んな姿のアストルフォくんのえっちが見たい人にオススメ

☆内容
本文20p+表紙(表紙差分込全26枚・同人誌実本24P相当)
画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。


ふたなり淫魔様はオナ禁明け!


【作品内容】
今宵はふたなりロリータサキュバス(CV:七海こねこ)のオナ禁の解禁日。
あなたは彼女の濃厚大量ザーメンを注がれるオナホールに決定しました。

可愛らしいサキュバスのオナ禁明け凶悪ふたなりチ○ポによって、
メスイキオナホへと矯正されていく快感をたっぷりとお楽しみ下さい。

【収録内容詳細】
※プレイ内容横星マーク:[★☆=同時絶頂|★=視聴者絶頂|☆=淫魔絶頂]
台詞中の『♪』表記は、同梱シナリオ上では一部ハートマークになります。

・00_可愛い獲物み~つけた!(02:33)
[物語の序章/淫魔の独り言]
彼女がオナ禁を命じられた理由、そして、あなたとの運命の出会いとは……。
「ああっ、今日からまた男の人をガンガン犯しまくれるなんて、考えただけでゾクゾクしちゃう♪」
「……あっ、見つけたっ。今日の獲物は、今目が合ったあなたにけってーいっ!」

・01_私のオナホールになってみない?(05:59)
[想像誘導|キス]
サキュバスから貞操帯の鍵を渡されたあなたは……。
「こういうのを運命の出会いって言うのかしら?」

「想像してみて、自分が女の子みたいに可愛い声をあげてお尻マ○コで絶頂するところ☆
お尻マ○コでイクのと同時に勃起チ○ポも
イっちゃって、びゅびゅびゅぅってザーメン射精してるところ……♪」

「ちゅ、ちゅ、ちゅる、ちゅっ……んふ、そうよ、素直になって鍵を開けなさい。」

・02_メスにする前にオトコにしてあげるね♪(05:35)
[視聴者脱衣|お情けセックス] [★]
これが、メスオナホが決定したあなたの生涯で最後の……。
「その前に、今からメスオナホになっちゃうお兄さんのために最後のエッチをさせてあげる。」
「ほぁら見て、このタマタマの下に隠れた私のサキュバスマ○コっ♪」
「ほらほらお兄さん、最後のオマ○コセックス頑張れー!」

・03_しっかり準備しないと壊れちゃうよ?(09:08)
[アナニー|視姦|相互オナニー]
壊れないようにと準備を命じられたあなたはサキュバスに見られながら……。
「ふふ、やり方が分からないなら、今回だけ特別に私が教えてあげるね。」
「あはっ、お兄さんの可愛いお尻の穴がはっきりと見えるわっ♪」
「ふぅっ、んっ、くふっ、くふふっ、いいわっ♪
男の人がア○ル弄りしてるのをオカズにふたなりチ○ポ扱くの最高っ♪」

・04_メスの顔になってきたね♪(18:43)
[ち○ぐり返し|メスクリチ○ポ扱きオナニー+ふたなりチ○ポによる前立腺責め] [★]
お尻の処女を奪われる瞬間がよく見えるようにち○ぐり返しをされたあなたは、遂に……。
「この体勢なら、自分のア○ルがふたなりチ○ポを飲み込むところがばっちり見えるでしょ?」
「これはオチ○チンじゃなくて可愛いクリチ○ポっ。それをしっかりと自覚しなさいっ♪」
「イっちゃえっ! ケツマ○コをパコられてチ○ポミルク射精しちゃえっ♪」

・05_完成! メスイキオナホール♪(16:50)
[言葉責め+ドライオーガズム|継続射精ふたなりチ○ポ追撃連続絶頂種付けプレス] [★|★☆|★☆]
メスクリに触れることを禁止されたあなたは、とうとう開発された穴を犯されただけで……。
「さっきまですっごく手加減していたけど、
今からは思いっきりぶち犯してあげるから、壊れないように気をつけてね……ふふっ♪」

「そうよ、お兄さんのお尻マ○コは本物のオマ○コよりもエッチなのっ♪」
「イケっ、イケぇっ♪ ケツ穴を種付けプレスされてケツマ○コイっちゃえぇっ♪」
「ほらほら絶対逃げられないわよ☆ だって種付けプレスしちゃってるんだもんっ♪

お兄さんのお尻マ○コはもう逃げられないのっ♪
このままメスイキを何度もキメまくって人生終了しちゃうのぉっ♪」

・06_お気に入りのオナホールコレクション!(07:26)
[おあずけ+淫魔オナニー手伝い(玉揉みマッサージ)|ふたなりチ○ポ射精ぶっかけ] [☆]
一晩中犯され続け、ようやく目が覚めたあなたは見知らぬ屋敷で目を覚まし……。
「特別に私のコレクションにしてあげようと思って連れ帰ってきたの♪」
「でもそうねぇ……せっかくだから、お兄さんにはオナニーのお手伝いをさせてあげる♪」
「うふふふ☆ ふたなり淫魔ザーメンでべとべとにデコレーションしちゃったぁ♪」
「お兄さんのことすっごく気に入っちゃったから、お兄さんは特別なオナホールにしてあげるね♪」

収録時間:1時間06分18秒(全てSE無しwavファイル)

・同梱ファイル
・JPG壁紙(縦1200×横1600ピクセル)
・JPG壁紙(縦1080×横1920ピクセル)
・PDF全シナリオ
・PDF全シナリオ補足入り版(間の行動内容、復唱部分、絶頂シーンの補足入り)
・readme(絶頂ピーク時間の記載有り)

声の出演:七海こねこ
シナリオ:Arech(アーチ)
イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)


転子はチ○コが生えても男死のア○ルなんかに絶対負けません!




ニューダ○ガンロ○パV3、茶○転子ふたなり逆アナル本。

男嫌いの茶○転子、思い出しライトで
なんと自分にチ○コが付いていた事を思い出してしまった。

どうしたらいいか分からずも抑えきれない劣情に駆られ隠れて自慰に耽る
毎日だったがそこに今日こそは仲良くなろうと何も知らずに近づいてきた最○が現れて…!?

逆フェラ、アナル舐め、逆アナルなどの女性上位。

男性器が女性器に入る様な本番描写は
一切ありませんのでご注意ください、男性受けで逆転一切無しです。
ネタバレはないので元ネタを知らずとも読める構成となっております。

32P中、計26Pの漫画+C92会場で配布した、ふたなり赤○楓のイラスト1Pを収録。


勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話





■概要
レベル1で捕まった勇者が魔王や魔物娘、
魔女などに淫紋、肉体改造を施され、精液家畜として生きていくCG集です。

■ストーリー
平凡に暮らしていた男の子はある日、勇者になることを告げられる。

今まで普通に暮らし、普通に遊び、普通に成長してきた男の子は驚いたが、
村の人達は誇らしげに勇者になることを勧め、男の子も絵本で聞かされていた勇者の
物語のような人生が送れるなんて夢のようだと思い、次の日勇者になることを決意した。

しかし、男の子を待ち受けていたのは絵本のような夢物語ではなく、魔族による快楽地獄であった…

■内容
・魔王による淫紋刻み
・ふたなり淫魔にお尻を掘られて射精
・魔女に捕まり、肉体改造される勇者くん
・エルフ、アルラウネ、ホルスタウロスにより搾精
など

基本エロシーンCG 19枚+その他 計21枚です。

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め アナル責め 尿道責め 乳首責め
パイズリ ハーレム 連続射精 拘束 媚薬


CG集

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション


複数ドミネーションシリーズの第三弾です。
ネイティファス初のふたなり作品でもあります。

オチ〇チンとオマ〇コ。
相反する性器を有する美少女姉妹。
彼女(?)達は存在そのものが『ダブルバインド』です。

あなたの凝り固まった脳は、
彼女達をオスであるかメスであるかを判断する術は一切ありません。

ただかろうじて理解できるのは、
女神様のように崇高であり究極的な存在であるということ。

巧みな言葉遣いと仕草で翻弄され魅了され――。
精神的にも肉体的にも支配されてしまうことでしょう。

※台本一部抜粋
カオル いらっしゃいませご主人様♪ 私達がたっぷりご奉仕いたしますね♪
カズミ いらっしゃいませご主人様♪ 私達がしっかりご奉仕いたしますね♪

カオル 私の名前はカオルです。そっちのカズミとは双子で私が姉です。
カズミ 私の名前はカズミです。カオルとは双子で私が妹です。

カオル 短い間ですが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね。
カズミ 短い間ですが、誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

カオル あ、そうそう。ご奉仕の前にちょっといいですか?
カズミ 必ずお客様に対して説明していることがあるんです。

カオル ええ、別にたいしたことじゃ……ちょっとしたこと。
カズミ そう。別に大それたことじゃないんですけど。ちょっぴり不思議で、人とは違う部分。

カオル 私達にはあるんです。生まれた時から、ずっとずっと。
カズミ 生まれた時から二人で共通の。ずっとずっと共に歩んできた……。

カオル ふふっ。ねぇわかりますか? 私達のどこが違っているか。
カズミ 普通の人と、まったく絶対的に、明らかに特別な部分。

カオル ……わかりませんか?
    本当にわかりませんか? ただの可愛いメイドさんにしか見えませんか?
カズミ 本当に本当に? もっとよく見てもいいんですよ? ふふっ♪

カオル ほらもっと目をこらして。じっとじっと。
カズミ ほらもっとそばで観察して。じっくり詳細に。目を皿のようにして……。

カオル うふふ。中々難しいですかね。
カズミ くすくす……。ずいぶん苦戦しているみたいですね。ではそろそろ正解を。

カオル ほらご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。
カズミ はいご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。

カオル 3、2、1、0……はい♪
カズミ 3、2、1、0……はぁい♪

カオル うふふっ♪ うふふふっ♪ やだぁご主人様ったら。
カズミ うふっ♪ うふふふふ♪ いやんご主人様ったらぁ。

カオル そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。
カズミ そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。

カオル びっくりしましたか? そりゃしますよね。
カズミ びっくりしましたか? そりゃしますよね。

カオル ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。 
カズミ ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。

カオル あれ? どうしましたご主人様? 気分悪くなっちゃいましたか?
カズミ あれれご主人様。そんな顔しないでください。

カオル ねぇそれではこうしましょうか? もしご主人様が、私達のご奉仕で満足できなかったら。
カズミ その時は、お代はいっさいいただきません。それならいいですよね。

カオル まぁ時間は無駄にしちゃいますけど……。ご主人様は、どうせおひまでしょう? くすっ♪
カズミ 大丈夫ですよ。絶対満足しますよ。私達のテクニックで。いたれりつくせりのご奉仕で♪

カオル そうですそうです。みんな最初はびっくりするけど、
    何人もリピーターになるくらい気持ちいいんですよ……。
カズミ やみつき、とりこ、抜け出せない……。双子のメイドに、ふたなりのメイドさんに……。

カオル とってもいやらしいこと、おかしくなること……。耳元で何度も何度も♪
カズミ 脳みそがとろとろになるまで、理性がなくなるまで、ねっとりささやかれて、そして。

再生時間 33分16秒

ボイス みもりあいの様
イラスト ko_yu様


ふたなりラルと子作りセックス




テイ○ズオブエク○リア2、ふたなり逆アナル本。
※ル○ガーEDのネタバレ有りです。

社長に就任した後、
エ○の母親ラ○会ったル○ガー…実は彼女もふたなりだった!?

関係を持ってはいけないと思いながらも
エ○のふたなりチ〇ポに似た彼女のそれに惹かれてしまうのであった

逆フェラ、アナル舐め、乳首責め、逆アナルなどの女性上位。
ふたなりエ○のパートも少し有り。

着衣のみで性器以外の露出無し、
男性器が女性器に入る様な本番描写は一切ありませんのでご注意ください。
男性受けで逆転一切無しです。

※元ネタの確信に触れるようなネタバレがあります。
キャラ設定の説明ページを追加しておりますので、ネタバレを
気にされなければ元ネタを知らずとも読める構成となっております。

40P中、計32Pの漫画収録。


ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~


☆彡バイノーラル収録 イヤホン推奨!

全編バイノーラルでお届けするダブル耳なめボイス!
ふたなり姉妹との相互手コキでたっぷりツンデレイチャイチャ!
左右からの絶え間ない耳なめと連続寸止めの波状攻撃!

充実のおまけで耳なめ好きなあなたも、癒されたいあなたも安心?!
お気に入りのプレイで責められながら寸止めできマス!
のどか様のアヘ声おほぉ~!でいやらしく癒されてください!

~おススメのご利用方法例~
トラック1~4
→お好きなおまけでクールダウン ⇔ 寸止め 
→限界まで我慢→トラック5

■シーン紹介
1.プロローグ 2:05
コスプレが趣味の妹達。
何やらお願い事があるみたいです・・・。

2.小悪魔姉妹 8:39
あの手この手であなたを誘惑してきます。
ダブル耳なめで気持ち良く理性を吹っ飛ばしてください!

3.ふたなり耳なめ手コキ 8:58
実はふたなりの妹達。なぜかお互いのチ〇ポを寸止めし続ける手コキ勝負に・・・。
ふたりからの耳なめと2本のチ〇ポに挟まれたら、もう耐えることなんてできません!

4.ふたなり寸止め地獄 12:37
お互いのプライドと精子を掛けた寸止め地獄が続きます。
寸止め中も気を抜かないで!激しい耳なめがあなたを休ませません。
財布と金〇の中身を搾り取られないように頑張りましょう!

5.ふたなり姉妹射精 6:52
我慢できなくなったあなたはこのパートへ。
興奮が最高潮に達したふたなり姉妹の可愛くも
激しい喘ぎで、あなたも一緒に射精しちゃうかも!?

まだまだプレイを楽しみたい方は、おまけパートをお聞きください。
おまけ1~6 31:13

おまけ1_耳なめ、おまけ2_シコシコ_まったり
まったりプレイでクールダウンしたい方におススメ!

おまけ3_シコシコ_だんだん激しく、おまけ4_おチ〇ポ喘ぎ
姉妹と一緒に興奮したい方におススメ!

再生時間 計70分

■同梱内容
・高解像度イラスト(タイトルなし・下半身含む全身)
・台本

CV 西浦のどか様
イラスト 永瀬ハルヒト様
製作 カタストlab


女装男子のオフパコ事情




女装に興味がある男の子が、ふたなりっ娘の魔の手に!
女装オナニーに目覚めた男の子はふたなりち○ぽを求め…。
オリジナルふたなり×女装男子漫画です。

こんな方におすすめ
ふたなり
男の娘、女装男子
ふたなり攻め
逆フェラ
逆アナルが好き

全26ページ
本文22ページ

サンプルは修正が濃くなっている場合があります。


英傑勇者の秘密アルバイト





ゲームを知らない方もまだ未プレイの方も安心!

そこは女しか居ないはずの街――――。
そんな街に女装で潜入を果たした勇者は秘密クラブの噂を聞きつけ…。
ふたなりゲルドお姉さんと、顔も見えない女の人との秘密が始まる…。

(ふたなり、逆アナル、3P、逆フェラなど)

※多少のオリジナル成分が含まれています。(オリジナルゲルドのお姉さん)

表紙1p
本文24P

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 逆フェラ フェラ責め アナル責め 連続射精


司令官 ふたなり雷サマに犯されてみない?




「なんでかしら?私が秘書艦になると、みんなマゾの
ダメ提督になっちゃうのよね。マゾは可愛いから良いけどね♪」

股間にチ○ポを生やした雷に、イラマチオや足コキ、
逆アナルで犯されて、マゾのダメ提督に堕とされちゃいます♪

駆逐艦離れした凶悪な包茎巨根の皮を口で剥かされて、
綺麗にしゃぶらされたり、祖チンを慰められたりして、小さな駆逐艦に可愛がられちゃう♪

雷に犯される提督は、読者であるアナタ!
一人称視点漫画でメスマゾに堕とされます♪

ふたなり・男受け・逆アナル・足コキ・一人称視点・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。


ふたなり鎮守府に着任しますか? →はい


■あらすじ
5人の艦娘のふたなりチ○ポをしごいてしごかれて、
ぶちこんでぶちこまれて、ただひたすら性処理するだけ!!

ふたなり淫語のプロフェッショナルによる、
5人のふたなり艦娘の総70分の下品な淫語シチュエーションドラマ!
ひたすら下品な性処理話を5人の声優さんが熱演!

■トラック
#1.高雄・愛宕の場合(Wフェラチオ→逆アナル責め→逆フェラ&逆ところてんセックス)
#2.金剛の場合(パイズリ→タマズリ→ラブラブセックス)
#3.天龍の場合(巨根逆手コキ→強制センズリ絶頂)
#4.加賀の場合(破廉恥チ○ポダンス→オナホコキ→オナホセックス)

■再生時間
65分37秒

■収録ファイル
wav

■声優
高雄(CV.桜ミウ)
愛宕(CV.水糸しふぉん)
金剛(CV.みぃ~な。)
天龍(CV.こえだるな)
加賀(CV.遠野希)

■シナリオ
火田

■ジャケット
稲造


女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」


【ヒロイン】
185センチ82キロ。
巨根テクニシャンお姉様!
男(の穴)が大好き。

バレーボールの世界では良くも悪くも有名人。
何らかのトラブル(不倫関係?)を起こして協会を永久追放されている。
トレーニングが趣味なので、アスリート生活を終えた今も現役時代の体型と筋力を維持している。

女子高でハーレムを築いていたので、女はヤリ飽きており。
現在の男(の穴)好きはその反動である。

熱心に愛を語る癖に、犯し終わると興味を失うという生来のヤリ捨て気質。
酷い女性なのだが、一度抱かれるた者はその感触を一生忘れられない。

【ストーリー】
目を覚ました貴方を迎えたのは凄腕のフタナリ女調教師様だった。
女調教師様の仕事は男に女体化催眠を掛けて、自分の性欲処理用奴隷に改造する事。

あなたは催眠術で女性に変えられ、調教師様の逞しいペニスで何度も絶頂させられ続ける。
永遠の快楽地獄へようこそ!

【舞台】
フタナリ調教師様のベッドの中

【目次】
00.プロローグ 初回 (03:48)
00.プロローグ 二回目以降 (01:18) 
01.催眠誘導 「私の子猫ちゃんになりなさい」 (24:30)
02.プレイ開始 「処女を奪ってあげる」 (28:01)
03.プレイ2「連続絶頂」 (16:05)  
ED.解除 (03:23)
おまけ 「中古便器の分際で」 (06:49)  

【作品時間】
83分54秒

【キャスト】
声 柚木つばめ
絵 玉倉かほ
文 ササジマ

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 女体化 連続絶頂 催眠


ふたなり風俗体験記~ドSお姉さんの逆アナル調教~


(当サークルでは体験版に1トラックを
添付しておりますが本作品は1トラック長大音声作品になっております。

今回は1トラック及び1トラックを前・中・後編に分割したものを添付しております。
体験版では前編のみ添付しております。是非、お試しください!)

※本作品はヘッドホン推奨です。
mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
お好みに応じてお使いください。

・こんな人にオススメ
逆アナルを楽しみたい人
ちょっと激しく責められたい人
ドSなお姉さんにいじめられたい人

・ストーリー
初めまして「アイリ」です。
あなたはふたなり風俗を体験したことはありますか?
ふたなりおち〇ちんに犯される…。
女の子の見た目なのに下は…。
逆アナルが大得意なのでたくさんメスイキしてくださいね♪

〇前編
アイリのおっぱいに甘えてすっかりリラックス…。
キスしただけでとろけちゃって可愛いね。
でも、ふたなり風俗なんだからここでしかできないことしてみたいと思わない?
ほらっ、お姉さんについてるもの、分かるでしょ?
乳首責められてアンアン喘いで…。
女の子みたいだね?
(内容:キス、逆フェラ、逆口内射精、乳首責め)

〇中編
乳首だけじゃなくてお尻も女の子になろうね?
初めての逆アナルだから指で優しく解(ほぐ)してから
お姉さんのおち○ちんで処女を食べてあげました♪
アナル責められながら射精できて気持ちいね?
(内容:乳首責め、前立腺責め、逆アナルで責められながら射精)

〇後編
射精して余韻に浸ってるところ悪いんだけどお姉さん、まだ満足してないんだよね。
アイリが射精するまで絶対やめないからね。
(内容:射精後の前立腺逆レイプからの射精、腸内射精、逆お掃除フェラ)

〇音声ファイル(mp3・wave)
ふたなり風俗ドSお姉さん   (効果音あり・なし)(1時間11分23秒)(製品版のみ)
ふたなり風俗ドSお姉さん(前編)(効果音あり・なし)(20分40秒)
ふたなり風俗ドSお姉さん(中編)(効果音あり・なし)(26分54秒)(製品版のみ)
ふたなり風俗ドSお姉さん(後編)(効果音あり・なし)(23分49秒)(製品版のみ)

(本作品は1トラック71分の長大音声作品となっております。
1トラック及びシークバーの調整を考慮し1トラックを
前・中・後編に分割したものを添付しております。お好みに応じてお使いください)

〇テキストファイル
台本

〇画像ファイル 
紹介画像文字あり・なし1120×840
紹介画像文字あり・なし560×420
イメージ図1120×840・560×420
50×50
100×100

・スタッフ
〇ボイス担当:分倍河原シホ 様
〇イラスト担当:壱科八歌 様
〇テキスト及びその他編集:加虐趣味な彼女


少年甘々責め




フタナリお姉さんが少年にエッチなことを
色々と教えて、お互いに気持ちよくなっちゃうオリジナルCG集です。

基本11枚+差分で計45枚
(SS付き、SS無しがあり総計90枚)
となっております。

画像サイズ 横1440pixel 縦1920pixel(縦長)

主に、少年のお尻開発、ドライオーガズム、二人で一緒に気持ちいいところで……
という感じです。


CG集

ふたなりっ娘と女装少年いろいろ




オリジナルふたなりっ娘×男の子オンリーモノクロ18禁イラスト集です。

★イラスト内容
・勃起が収まらないふた娘のクラスメイトにお口でご奉仕
・スク水を着せられて逆アナル そのままスク水に精液お漏らし
・セーラー服女装逆アナル
・ふたなり彼女にアナル舐めされる
・逆騎乗位でアヘ顔逆アナルセックス
・言葉責めされながら立ちバック
・バニーガール女装でアナル舐めされる
・後ろチ○ポ挿されながら前はふた娘に挿入 逆アナル初体験
・逆フェラ精液ごっくん
・下からガン掘り
・ふたなりチ○ポに囲まれてご奉仕させられ&ぶっかけ
・正常位
・お風呂場で全裸で複数人におしっこ&精液を浴びせられる
・おしっこ&精液を浴びながらそのまま恍惚放尿
・おまけ ラバースーツ絵

モノクロイラスト14枚&差分14枚 + おまけ絵1枚

※同人誌を収録したものですので、差分は簡単なモノになります
※男→ふた娘への挿入は1シーンのみ
※着衣多めで、裸体の露出はメインではありません

☆ふたなりっ娘にいじめられるのが好き
☆女装シチュが好き
☆ふたなりっ娘にお尻を掘られたい

・・・そんな方にオススメです♪


ふたなりサキュバスのオナホール化調教


妖艶なサキュバスのお姉さん
ふたなりち○ぽで何度もメスイキさせられ、最後には淫魔に堕とされてしまう音声作品です。
逆転要素はありません。最後までサキュバスの手の中で強制的に絶頂させられます。
逆アナルで女の子の様に犯され、堕とされてみたい方は是非

【トラックリスト】
01. オープニング
02. キス・フェラチオ責め
03. 逆フェラ強要、口内射精
04. 母乳をお尻に注ぎ込まれメスイキ
05. 逆アナルで本番・メス堕ち
06. 淫魔に堕とされ、人外の快楽で絶頂

【ファイル】
音声本編(効果音あり・なし収録)
作品画像
説明書(.txt)
台本(.txt)

【声の出演】:分倍河原シホ様
【イラスト】:なぐ様


育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ~おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育~




「生きいきとした元気な精子が
踊る季節が参りましたわ豊作を成就すべく屠り絞り摂りましょう!」

公爵の息子であるロード・ニコル。
従僕として仕えるフットマン・セバスチャン。

子孫繁栄のため選ばれた希少な男の娘の2名は
このフタナリ国家で精通を迎える――

「この時をこの役目をずっと…ずっと!!夢抱いておりましたわ!」

民衆の欲望と願望と一族の使命が混ざり合い…
心とは相反する快楽に溺れていく!

欲望に忠実なお姉さん4人と訳ありな男の娘2人が、国民総出の
子作りのために踊り屠り交い、祭り上げるための崇高な男の娘を育成するCG集です。

贅沢に育ち苦労を知らない男の娘と、仕える事に生きがいを
感じる男の娘が、異なる過激な性教育により、世の中を救う使命を授かります。

徐々に心が崩れ再形成させていく男の娘の姿はとても美味で…

上級使用人のフタナリ2名が、
貴族屋敷の中を贅沢に使い男の娘を調教していきます。
厨房から撞球室に広間へと、様々な場所で身体を弄られて…

公爵夫人と姫君のおねブタ2名が、
マナー良く下品に暴食に美味しく仕上がった男の娘を頂きます。

そして仕上がった男の娘を祭り上げ民衆の願いは成就するのか!?

制作:甘酒レゾナンス

基本CG:合計12枚
差分:合計320枚以上
差分内訳
・文字あり
・文字なし
・おまけ編(痙攣差分文字あり)
・おまけ編(ノンストップ潮吹き差分文字なし)


CG集

ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・AV撮影編_完全版




デレマ◯コスプレイヤーふたなり逆アナル本!
『城ヶ◯莉嘉』コスの男の娘レイヤーが、
ふたなり巨根お姉さんに犯されて、マゾメスにされちゃいます♪
ふたなりお姉さんレイヤーは、大人気の『新◯美波』コスと、『高◯楓』コスの二人!

「うふふ♪ 私たちのチ○ポはどうかしら?」
「立派なチ○ポでしょう?」
「マゾなら、自分の粗チンと立派な巨根を比べられて、勃起しちゃうわよねえ♪」
「この変態マゾ♪」

自分のより何倍も大きいふたなりお姉さんの勃起チ○ポに、ドキドキな莉◯コスの男の娘☆
アナルをガン掘りされると蕩けた表情を浮かべて、女の子のような喘ぎ声を上げちゃいます!
中出しされた後も休む暇無く連続で犯されると、S字結腸を突かれて身体を激しく震わせる♪
男の娘レイヤーがマゾメスに堕ちる姿から目が離せない、極上の1冊を存分にお楽しみ下さい。

ゲストで緒方マミ美による、ふたなり逆アナル漫画も収録!

ふたなり・男の娘・逆アナル・コスプレイヤー・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。


にとりおねえちゃんのだいじなおしごと




【2017/05/07 第十四回 博麗神社例大祭 新刊】
にとりちゃんが少年をリードして筆おろしおねショタックスする話

◆女性優位・受け攻めの逆転なし。
にとり×モブショタの女性優位おねショタがメインの内容。

◆後半には2015年発行の東方逆アナル合同『種付けお姉さんと愉快な前立腺』
に寄稿したふたなりにとりちゃんの逆アナル漫画を再録。

☆内容
本文12p+表紙(表紙差分込全16枚・同人誌実本16P相当)
画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。