Labyrinth



狂おしいほど淫らで、美しい。

圧倒的描写力と強烈なストーリーで
誌面で大きな反響を呼んだ鬼才、モヤモヤの初作品集が完成!

女性の美しさと愛、そして時折覗かせる闇。
淫靡な世界に心ゆくまで浸れる極上の一冊です!

【収録作品】
「籠」
「ソーニャの憂鬱 前編」
「ソーニャの憂鬱 後編」
「My Secret」
「再会」
「乱れ撮り」
「まほとの約束」
「ゆがみあい」
「Jillu ジル…」


妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声~チクニー無しでは生きられないメスイキボディにしてあげる~


【概要】
乳首だけでイけちゃうカラダに、改造されてみませんか?
これは、あなたをメスイキさせる乳首オナニー専門音声。

この音声は乳首オナニーによる、ドライオーガズムに特化した作品です。
ドライオーガズムとは、射精を伴わない絶頂のこと。

乳首の開発に興味がある初心者の方から、
既にドライオーガズムを経験している上級者の方まで。
乳首の快感がギュッと詰まった内容です。

耳を犯されながら、乳首を弄り回したり―
エネマでアナルを犯されながら、連続メスイキしたり―
妹のなすがままに、乳首オナニーの虜になってみませんか?

【使用方法】
まずは、トラック2の乳首開発トレーニング。
毎日聴くことで、乳首で快感を得られるように開発していきます。
いざ、ドライオーガズム!と思ったら、トラック3かトラック4をお聴きください。

ドライの有無に関わらず、
視聴後もムラムラする場合は、おまけの射精パートを聴いてスッキリしましょう。
一朝一夕でドライオーガズムに至ることは困難ですが、乳首は弄った分だけ開発されます。
乳首は努力を裏切りません。

【トラック内容】
1.イントロダクション 02:37

2.毎日の乳首開発トレーニング 22:57
寝る前に聴くだけで、乳首を開発できちゃう!
(内容:耳舐め、乳首開発指示、PC筋開発指示)

「それじゃあ、い~っぱい手伝ってあげるから、
今夜も乳首開発のトレーニング♪…しちゃお~ね♪」

3.ラブラブ乳首オナニー 18:52
ねっとりじっくり乳首オナニーを手伝ってくれます。
(内容:筋弛緩法、乳首オナニーの指示、耳舐め)

「トロけきったお顔でメスイキしちゃう
お兄ちゃんのこと、あたしがぜ~んぶ見ていてあげるからね♪」

4.マゾ向け乳首オナニー 22:24
いつもと違ってちょっとイジワルな妹ちゃん。
エネマで前立腺を責められたり、落書きされたり。
あの手この手で虐められながら、最後は連続絶頂!
(内容:言葉責め、視姦、土下座、落書き、
恥ずかしい言葉の強要、耳舐め、エネマによる前立腺責め、連続ドライオーガズム)

「メスイキの快感を心と体に刻み込まれて、もうマトモになんか戻れないね。」

おまけ.射精パート1 手コキ 05:00
おまけ.射精パート2 オナホコキ 04:52
おまけ.射精パート3 足コキタマ潰し 04:17
アフターケアとして、3種の射精パートをご用意しました。

【差分について】
基本内容は同じですが、微妙なバージョン違いをいくつか収録しております。

“R”は耳舐めが右耳から流れます。
“L”は耳舐めが左耳から流れます。
“LR”は耳舐めが左右に移動します。
“SEoff”は効果音のないバージョン。
“エネマBGS有”は、エネマ挿入から最後まで小さくくちゅ音が続きます。

【注意事項】
・乳首オナニーをしながら射精したい方は、ご購入をお控えくださいませ。
前作の「乳首舐めオナホコキ」がお勧めです。

・本作は乳首オナニーによるドライオーガズムが主題です。
ドライオーガズムとは、射精を伴わないメスイキのこと。
その為、本編では射精シーンがありませんのでご注意ください。
追加トラックとして、射精パートを収録しております。
本編終了後、そのまま聴くことで、射精することができます。

ただし。
射精パートは決して乳首を弄りながら聴かないでください。
乳首の快感と射精が結びついて、ドライオーガズムが阻害されます。

・酷い罵声や強い痛みを伴うシチュエーションはありません。
その為、ハードな責めを期待される方はご注意ください。
当サークルの作品は全て、快楽責めと愛のある罵声で進行します。
甘く蕩けるようなマゾシチュオンリーのものばかりです。
もちろん本番も逆転もありませんのでご安心ください。

・当サークルの作品は、どれも話の繋がりはありません。
どこから聴いても問題のない内容となっております。

【スタッフ】
声優:みる☆くるみ 様
イラスト:HANABi 様
SE:みじんこ素材 様
台本:うさげ

収録時間:1時間22分

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ オナホコキ 耳舐め
乳首オナニー指示 玉責め 前立腺責め エネマグラ


妹の乳首舐めオナホコキ


妹に乳首をねっとり舐めまわされながら、オナホコキで搾精されたい!

そんな願望を、短い時間の中に詰め込みました。
説明が不要なくらい、タイトル通りの音声作品です。

■シチュエーション
・ローション注入から射精まで、全て妹ちゃんのなすがまま
・最初から最後までずっと乳首舐め
・恥ずかしいオネダリの強要
・射精後の余韻も乳首舐めで

■注意点
・乳首オナニーでドライオーガズムを目指す方は、絶対に聴かないで下さい。
この音声を聴くと、射精と乳首の快感が結びついてしまうので、
ドライを得られにくくなります。
(ドライ型チクニー作品を後にリリースする予定です。)

・酷い罵声や強い痛みを伴うシチュエーションはありません。
その為、ハードな責めを期待される方はご注意ください。
当サークルの作品は全て、快楽責めと愛のある罵声で進行します。
甘く蕩けるようなマゾシチュオンリーのものばかりです。
もちろん本番も逆転もありませんのでご安心ください。

・当サークルの作品は、どれも話の繋がりはありません。
どこから聴いても問題のない内容となっております。

■差分について
乳首舐めの激しさや音量の微妙な差分があります。
また、効果音の有無も選べます。

収録時間:各15分46秒
声優:みる☆くるみ 様
イラスト:HANABi 様
SE:みじんこ素材 様
台本:うさげ


踊り子に乗り移ったサキュバスから踊り子を助けるために三日間オナ禁する勇者様


勇者のあなたと旅を共にする踊り子(あなたの妹)がサキュバスに乗っ取られました
サキュバスは踊り子を完全に支配するために、あなたの精液を手に入れようとします
サキュバスが踊り子を支配できるのは夜の間のわずか数分

あなたがサキュバスに乗り移られた踊り子の
責めに3日間耐えられたら、踊り子はサキュバスから解放されます

合計2時間11分58秒

■この作品の楽しみ方
この作品は、踊り子からの積極的なアプローチに3日間耐えながらオナ禁する作品です。
踊り子はサキュバスに乗っ取られ、夜の間の数分間あなたを襲います。

3日間耐えられればあなたの勝ちです。
ハッピーエンド音声をお聴きください。

4日目に、サキュバスから解放された踊り子…
あなたの妹との甘いセックスをお楽しみいただけます。
もし、3日間耐えられずに射精してしまったらあなたの負けです。

バッドエンド音声をお聴きください。
サキュバスに乗っ取られた踊り子…あなたの妹から精液を搾り取られます。

まずは、「v1_opening.mp3」(ルール説明)をお聴きください。
1日目は、「v2_day1.mp3」(1日目)をお聴きください。
2日目は、「v3_day2.mp3」(2日目)をお聴きください。
3日目は、「v4_day3.mp3」(3日目)をお聴きください。
3日間のオナ禁に成功したら4日目「v5_HappyEnd.mp3」(ハッピーエンド)をお聴きください。

※v5_HappyEnd.mp3は、翌朝の設定で会話をすすめています。
4日目の朝に聴くことをオススメしますが、4日目の夜でもかまいません。

もし、3日間のどこかで射精してしまった場合、
少し休憩してからv6_BadEnd.mp3(バッドエンド)をお聴きください。

休憩するのは、v6_BadEnd.mp3でむさぼりとられるためです。
連続で射精できる元気な方は、休憩なしで続けて聴いていただいてかまいません。

■v1_opening.mp3 ルール説明 11:41 ※モノラル
サキュバスの呪いを解く方法と3日間のオナ禁の説明
あなたの妹の踊り子からのお願い

■v2_day1.mp3 1日目 20:06 ※バイノーラル
サキュバスに乗っ取られたあなたの妹の踊り子があなたを襲います
じわじわとあなたを責めながら射精を求めます
射精をこらえてください

ちゅっちゅおおめ、いちゃらぶキスキス責めプレイ

■v3_day2.mp3 2日目 21:44 ※バイノーラル
サキュバスに乗っ取られたあなたの妹の踊り子があなたを襲います
1日目よりも激しくなります

むさぼるように耳舐めぺろぺろしながら精液を求めてきます
射精をこらえてください

肌と肌が触れあう密着いちゃらぶ耳舐めプレイ

■v4_day3.mp3 3日目 25:24 ※バイノーラル
サキュバスに乗っ取られたあなたの妹の踊り子があなたを襲います
更に激しくなり、中出しを求めてきます
射精をこらえてください

密着して激しく乱れるいちゃいちゃプレイ

■v5_HappyEnd.mp3 4日目 ハッピーエンド 26:36 ※バイノーラル
あなたは、サキュバスに乗っ取られたあなたの
妹の踊り子の責めに3日間耐えてオナ禁に成功しました
サキュバスから解放された妹との甘いセックスをお楽しみください
そして、これからも妹と幸せに暮らしましょう

ラブラブあまあまプレイ

■v6_BadEnd.mp3 バッドエンド 26:25 ※バイノーラル
射精してしまったあなたのせいで、
あなたの妹の踊り子は完全にサキュバスに乗っ取られてしまいます
サキュバスに完全に乗っ取られた妹に、思う存分搾り取られます

もう言われるままに射精してください
抵抗する必要なんてありません
すでに手遅れですから

今までにない絶望的なエンディングが待っています

誰も幸せになりません
サキュバス以外は……

精神的攻撃多めインモラルプレイ

■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

v1_opening.mp3  11:41 ※モノラル
v2_day1.mp3   20:06 ※バイノーラル
v3_day2.mp3   21:44 ※バイノーラル
v4_day3.mp3   25:24 ※バイノーラル
v5_HappyEnd.mp3 26:36 ※バイノーラル
v6_BadEnd.mp3  26:25 ※バイノーラル

□images イラスト
□throwin バナーとか

■ 制作
シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:ハルネ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ


妹のパンツで強制オナニー


妹のパンツを盗んでは、それを使ってオナニーを繰り返す兄。

今日も、風呂場から盗んだパンツを
使ってオナニーを始めたのだが突然部屋のドアが開いた。
下半身丸出しでパンツを掴んでる兄、そしてそれを見て固まる妹。

「変態、最低っ。いつも私の下着を使ってそんなことしてたんだ
ねえ、このことをバラされたくなかったらそのままオナニー続けてよ変態兄貴」

妹のパンツを使ってオナニーを
コンセプトにした、三姉妹オムニバス作品となります。

女性用のパンツを使う前提の内容になります。
ご自身で用意していただけると、より一層楽しめます。

【トラック別の内容】
●トラック1『長女、波音りん』 cv.花見川ゆふ
兄のオナニー現場に鉢合わせてしまったりんは、軽蔑しながらも続きを要求する。

途中で自身の中にあるS心が刺激され、兄の耳をペロリ。
妹に翻弄されながらパンツオナニーさせられる。

「変態兄貴。どう? 妹に耳を舐められながら
オナニーさせられる気分は。気持ち良くて屈辱的でしょ?」

●トラック2『次女、波音まどか』 cv.木下くるみ
実は以前からオカズにされていたと知っていたまどか。
屈辱的な仕返しをしてやろうと全裸になれと命令。

妹の前で素っ裸になって、足を開かされ、
そして妹のパンツを使ってのオナニーを見られてしまう。

「お兄ちゃん。服を脱いで裸になってよ。
そしてそのままいつものようにオナニーして。あーあ、もう終わりだねお兄ちゃん」

●トラック3『三女、波音ひかり』 cv.山田じぇみ子
兄が大好きだったひかりは、自分のパンツが使われていると知ってショックを受ける。

軽蔑し、冷たい眼差しを向けるが、意外にもオナニーに興味津々。
脱ぎたてのパンツを手渡して続きを要求。

「オナニーってそういう風にするんですね。
いまからパンツを脱いで渡すので、もっとよく見せてください」

総再生時間 42:59

イラスト ごくげつ
シナリオ 次兎 – Tukigusagi –


顔騎




「ほら、もう逃げられない」
いつもの言葉で始まる、追い込む為の顔面騎乗&オナラ責め。
股間で顔を押しつぶし、呼吸困難で苦しむマゾにオナラという名の慈悲。

社会的にも心理的にも完全に追い込まれ…、
逃げ場を失えば、顔面騎乗で罰せられ…、
チ○ポを勃起させて降伏宣言しても…、決して決して許されない!!!

顔面騎乗とオナラ責めで人格も社会的立場も人権さえ完全圧殺されるMシチュCG集です。

全CG94枚!
※今作では、チ○ポは一切触れてもらえません。
漏らすような射精だけです。

CG原画:ちゅんこ
シナリオ:スパラブ

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 顔面騎乗 放屁責め 拘束 羞恥 露出


CG集

ソープ行ったら妹がいた


初めてのソープであなたの相手をするのは、
以前デリヘルで搾り取られたあの生意気な妹でした。
妹が相手でもチェンジをしないあなたに呆れつつも、客として対応してくれる妹。

兄をバカにしている生意気な妹のテクニックに
あなたは敵うはずも無く、またたっぷりと搾られてしまいます。

前作「デリヘル呼んだら妹が来た」より更に過激な77分です!

【トラック1】(19分26秒)
ソープが初めてのあなたは妹にお任せすることに。
プレイに入る前に体を洗われることになりますが・・・。
(洗体プレイ、手コキ、アナル責め)

「指で輪っかを作って…ぎゅっ♪…ふふ、これキくでしょ?
どんな男でもこれをすると情けな~く悶えちゃうんだから♪ほらほら…
少しづつ強く締め付けてあげるね…アンタのち○ぽの感じる強さを調べてあげる♪」

「ほぉら…○玉が縮こまってち○ぽにピッタリくっついちゃってる…
必死でち○ぽに送り込んでるのね?大切な精液を無駄撃ちしちゃいなさい?
妹に洗われてるだけで降参しちゃうダッサいち○ぽの情けな~い負け組お兄ちゃん♪」

【トラック2】(16分21秒)
洗体の後はマットプレイを行うことに。
妹の全身を使ったヌルヌルの責めに追い詰められてしまいます。
(太ももコキ、腹コキ)

「強く挟み込まれてるのに全然痛くない…むしろ気持ちいい…そんな感じよね?
…あははは♪その間抜けな顔最高ね♪あっけにとられちゃったのかしら?
ま、当然よね?こんな感触味わったことないでしょ?
…教えておいてあげる 女の子にはち○ぽ泣かせの必殺技がいーっぱいあるの♪
どれだけ我慢しても最後は射精して敗北宣言♪」

「また追い詰められちゃってるんだ?アタシのお腹、
どろっどろにしちゃってもいいのよ…アンタの敗北精液を出しちゃいなさい?
…また我慢汁をダラダラ垂らしちゃってるし…弱~いち○ぽの男は大変よね?
どれだけ精子を作っても全部出て行っちゃうんだから」

【トラック3】(8分57秒)
マットプレイでも搾り取られたあなた。
本番の前に妹が口で元気にしてくれるようで・・・?
(フェラ)

「ふふ、やめて欲しいんだ?ち○ぽがおかしくなっちゃう?
じゃあ…おかしくなっちゃいなさい♪ほら、おしっこの穴もグリグリしてあげる…
パンパンに膨らんだ亀頭にこんなことされたらどうなっちゃうのかしら?」

「…あははは♪のたうち回って恥ずかしいわね♪
私のおま〇こから逃げようとしているの?ほらほらぁ…♪
もっと必死に逃げないと搾り殺すわよ♪逃げないと死んじゃうのよ♪
嫌よねぇ?死んじゃうの嫌よねぇ?おち〇ちん壊されるの嫌よねぇ?あははは♪」

「それじゃ、最後の仕上げ…○玉を舐めながらち○ぽシコシコしてあげる♪
無駄撃ち精子でも沢山作ったほうが嬉しいよね?たっぷりまき散らした方が気持ちいいよね?
アンタの○玉を応援してあげる…役立たずの無駄撃ち精子作りをね♪?」

【トラック3-1】(14分36秒)
妹を「犯す」ことをおねだりしたあなた。
妹をバックで責めるはずが逆に主導権を握られてしまいます。
(嘲笑犯され、逆転逆レイプ)

「赤ちゃん作るための部屋がすぐそこにあるよ?
アンタの精液でいっぱい満たしてアタシを妊娠させちゃう?…あは♪ごめんね~?
コンドームつけてるの忘れてた♪アンタのち○ぽすぐイきそうになるから
ゴムで守って貰ってる意味無いよね♪いーっぱい精液注ぎ込んでいっぱい膨らませてね?
アンタは女の子じゃなくてそんなゴム風船と遊んでるのがお似合いよ♪」

「あーあ…へっこへっこしちゃって…本当にバカみたいね?
アンタが責める体勢なのにアタシを感じさせるどころか相手にすらしてもらえないなんてね?
オナホ相手にもお金払っちゃうんじゃない?ほぉら…贅沢オナニーでぴゅっぴゅしようね~?
カッコ悪~いボロ負けセックスでコンドームに惨敗しようね~?」

【トラック3-2】(17分41秒)
妹に「犯される」ことをおねだりしたあなた。
妹の卓越したテクニックでなすすべもなく搾り取られてしまいます。
(顔面騎乗、逆レイプ)

「鼻にも口にも…顔中にアタシのおま○こを味わわせてあげる…!
アンタのち○ぽを瞬殺したおま○こがキスで負かしちゃうのよ♪
こんなプレイができるなんて思わなかったでしょ…高いお金を払った甲斐があるんじゃない?
ほぉら…!このままアンタをただのイスに調教してあげる…!
二度と女の子とヤろうなんて思えないくらいにね…!」

「こうやっておま○こを…きゅっ♪きゅっ♪…ふふ、アンタの精子が押しつぶされちゃうね?
ふふ、絡みついてるだけでも気持ちいいでしょ?
アンタのち○ぽの弱点、おま○こが覚えちゃったのよ…奥の方に力を入れて…
先っぽを包み込むとビクビクしちゃうんだよね?
亀頭を温められるとち○ぽの栓がゆるくなっちゃうんだよね?」

収録時間(差分除く):1時間17分3秒

CV:真知谷つくも 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso


縮小マゾヒズム -ある兄妹の場合-




「ごほうび……あげよっか?」

いつものようにSな妹に小さくされ、好きにされるMの兄。
徐々に小さくされながら行為を楽しむものの、いつもと少し様子が違うようで……?
マゾな兄がサドな妹に縮小されながら、身体で色々されちゃうサイズフェチ本です。

全27ページ。


妹にシコシコ言われながらオナホコキされたい!


【作品内容】
ひょんなことから、夏休みの宿題を手伝うことを条件に、妹にオナホコキをしてもらうことに。
ちょっぴり攻め気質な妹は、オナホコキを楽しみながら、おち○ちんを気持ち良くしてくれます。
妹にシコシコ言われながら、オナホールでシゴかれたい、そんなお兄ちゃんのための音声作品です。

【クレジット】
企画・制作:クリアマナ
キャラクターボイス:山田じぇみ子 様

【製品版内容物】
・製品版音声ファイル
 (11分53秒/mp3形式/320kbps)(効果音有り版と、効果音無し版が同梱されています)
・台本

【体験版内容物】
・体験版音声ファイル
・台本(体験版にも製品版と同じ台本が同梱されています)


ふしだらな妹にもてあそばれる!? 2人目 ~即ヌキ淫語18~


即ヌキ淫語シリーズ第十八弾は、
あなた(兄)のことを愛しすぎたヤンデレの妹に、
他の男とのセックス経験談を語られながらエッチするちょっと痛い近親相姦物語。

以前から妹に近親相姦を望まれているあなた。
しかし兄として妹に手を出すわけにはいかないと、あなたは自分を律していた。

何度もあなたに拒まれた妹は、
自分が処女であることが問題なのだと思ってアッサリと処女を捨ててくる。

それでも抵抗するあなたに、
妹は次から次に別の男とセックスしてはその報告をしてくるようになる。
そしてついに、危険日中出しセックスまでしてきて、妊娠検査薬を手にあなたに迫るのだが……

あなたは、妹のセックス経験談を聞くのが楽しくなってしまったのか。
それとも、寝取られているような痛みを喜ぶマゾヒストなのか……

01近親相姦を求めて来る妹が、クラスメイトで処女を捨ててきた。
あなたはその話を聞かされながら手コキをされ、射精してしまう。

02兄に嫉妬してもらいたいからと、あなたの親友とセックスしてきた妹。
あなたはその話を聞かされながらフェラチオをされ、射精してしまう。

03ついに見知らぬ中年とまで中出しセックスをしてきて、妊娠検査薬をちらつかせる。
それでも近親相姦を拒むあなたのペニスをアヌスに挿入して勝手に楽しむ妹に、腸内射精してしまう。
果たして、妹は見知らぬ男の子を孕んでいるのか……?

ヤンデレでビッチな妹にもてあそばれる時間は合計で 00:59:21

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類が
セットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優 : 七奈
イラスト : daiaru


兄さんは外でも変態ですね?


【しっかり者の兄妹・・・に見えるが?】
頼れて優しい兄と優秀だがやや社交性がないが成績優秀な妹。
端から見ればどちらも特徴があるが、お互いをフォローしあう理想的兄妹。

・・・だが、実は二人は付き合っている。実の兄妹なのに。
いや、それは良い。良くないけど、とりあえず良い。
問題は兄は妹に対しては色々と我慢が出来なかったり、罵られると興奮する変態で・・・。

兄さん、デートに誘ってくれてありがとうございます。
海でのデート、楽しみです・・・判ってると思いますが、屋外ですから自重してくださいね?

【各ファイル説明】
0・諸注意(01分)
1・私の水着にイタズラですか?(20分)
2・海なのに我慢出来ないなんて(20分)
3・家族風呂だからってこんな事(23分)

再生時間・66分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)

【制作スタッフ】
イラスト・ササマシン
声優・戸川亜樹
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス


【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!~双子の妹にしつけ直される~


お兄ちゃんおはよー。朝だよー?
あら。起きてるじゃない。布団から出ないでどうしたの?
まさかお兄ちゃん・・・
あー!またおねしょしてるー!
もうまったく・・・こんな情けないお兄ちゃんにはおしおきが必要だね!
お仕置きは・・・
今日から、私の妹になるってのはどう?

■作品内容
本作品は双子の妹にしつけ直されてしまう音声作品になります。

双子の妹は家事も良くでき、成績優秀のしっかり者。
あなたは妹に身長も抜かされてしまい、
おまけに毎日おねしょしてしてしまう、ダメダメなお兄ちゃん。
そんな情けないお兄ちゃんに、妹はお仕置きをすることに。

立場が逆転した妹はあなたを好き放題にします。
女の子の服を着せられたり、女の子用のおむつを穿かされたり・・・。
耳元で囁かれながらお漏らしさせられ優しくおむつ替えをしてもらいます。

是非、作品のダメダメお兄ちゃんになりきって聴いてみてください。

■立体音響
■収録時間:12:03
■制作:同人フェチ
■声優:花見川ゆふ様


炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-


■内容は「冒険の最中シチュで、受身で楽しめる妹に甘やかされる系、調教誘惑路線」
妹とショタになったお兄ちゃんは二人で「呪いを解く神殿」を目指しますが、

その最中で、元々あなたのことが好きだった妹は、
あなたのためを思ったり、好奇心からだったり、恋心だったりと、あなたを誘惑してきます。

■ハイブリッドな「同人音声+ボイスドラマ構成」
・アニメを意識した「ナレーション紹介」でサクッと場面あらすじを提示!
・一般パートは臨場感たっぷりの戦闘・魔法詠唱・などもありのBGM付き。
・アダルトパートは、その空間(例:神殿内の反響音)などに
 こだわった、BGMのない、静かな中で、体験感多めに楽しめます。

■こんな方にオススメ!
・冒険しながらのエッチって今までなかったので興味がある。
・ショタになって自分より年下の妹(お姉ちゃんぶる)に甘えたい願望を持っている方、
・小悪魔に誘惑され、愛もある、男性受け身での調教をご希望の方、

 (第一話内容含む)
とあるファンタジー世界、あなたは凄腕の剣士であり冒険者だった
たまに自分を誘惑してくる妹を困ったと思いながらも可愛いと守ってきた。

しかしそんなある日のことだ、とある遺跡調査の仕事の際、
あなたは、妹を庇い、呪いのアイテムをその身に装着されてしまう。

謎のリングは、股間……陰茎の根元に装着され、
いけないと思いながらも美少女で可愛い妹に抱いていた、
性的な欲望は増加され、身体は、妹より小さい状態に戻り、
心は弱くなり,依存願望(甘えん坊)になってしまった。

そんなあなたを、ファイナは心配し、
また前からの恋心のおかげで、性処理までつらそうだからと申し出る。

いけないと思いながらも胸の中に包まれると、思考が融けていき、
むくむくと勃起した陰茎を擦られる刺激に抗えなくなり、
そのままあなたは、妹にコントロールされるままに、射精してしまう。

ああ、妹の手の中で、胸に吸い付いて甘えながら射精なんて……僕はなんてみっともないんだ。

しかし、これは単なる序章。呪いを解くためには、とある街の神殿にまで
いかなければならず、時折起こる性衝動を解放しなければあなたの呪いはますます進行する。
しかも、それは最初にリングに触れたファイナにしか、進行停止することはできない。

この呪いはなんなのか?
そして、ファイナとの関係はどうなってしまうのか?
つまり、今までとは違う、妹との新しい関係が、今、はじまろうとしていたのであった。

―――ファイナちゃんに性的な願望を見抜かれつつ、身も心も預けて依存してみませんか?

■道中プレイ内容
◇第一話『遺跡の最奥地で』(手コキ/授乳テコキ)
ショタになったお兄ちゃんを心配しておませなファイナちゃんが、
乳房を見せてくれたりの誘惑をしながら、なんと授乳テコキへと移行。

初めての奉仕に戸惑いながらも、
しっかり甘やかされながら、あなたは、溢れんばかりの精をはき出します。

◇第二話『岩場の影で』(毒を吸い出し/パンツ越しクンニ/お仕置き足こき)
目的の呪いを解く神殿を目指す道中、戦闘中どうやら
負傷していたファイナは、太股の毒を吸い付いて取って欲しいと申し出る。

岩場の影で、ファイナのスカートの中を気にしながら
毒を吸い出すあなたは、そのヨクボウを見抜かれ、M願望を
見抜かれるかのように、むしろ決めつけられるかのように、あなたは妹の足へと……。

◇第三話『野営中、森のたき火のそばで』
(ソフトタッチ/キス/押し倒しラブラブ逆レイプでの近親相姦/破瓜/中だし)
もう少しで目的の神殿。
ファイナと二人きりの野営中、あなたは発情を
見破られ軽いソフトタッチでからかわれたりします。
なんだかもう妹にののしられるとゾクゾクするのです。

「昔の大きいときのお兄ちゃんは、もっとしっかりしてたのになー。
今のお兄ちゃんは、なんだか、欲望のままに生きてる、ヘンタイさんみたいだよねッ♪」
甘いからかい混じりの誘惑からキス、そして押し倒される形での、妹との初セックス。
お姉ちゃんのようなファイナに,面倒を見られるかのように、最後まで……。

◇最終話『神殿の中、あかされる謎のリングの謎、そして儀式の内容』
(逆フェラ/アナルほぐし/ローション/アナル逆レイプ+手コキ/激しいピストン直腸内射精)
あなたは、誰もいない鏡張りの儀式の間で、四つん這いになり、
身体の一部となったペニスバンド(ふたなり化)したファイナにお尻を差し出し、
羞恥を煽られながら、ファイナ自身も快楽に乱れながら、ずんずんとつかれ続け、
手コキと、アナル中だし射精で、体内まで妹のものにされてしまいます。
解除は成功しましたが、あなたの心身はもう……悦楽と妹のことでいっぱいで。

◇エピローグ『それからのふたり、幸せエピソード』(幸せ膝枕)
元に戻ってもあなたとファイナの関係は今まで通りではありませんでした。
小さな妹は時にはあなたのお姉ちゃんになったりと、
どうやら幸せな日々(?)はこれからも続きそうです。

CV
ファイナ/宿屋のおばさん:分倍河原シホ
魔物/ディープテンタクルス、サボテンランナー:霜月優

イラスト
うなっち

脚本
・ちょこれーとむーす工房内部スタッフ
・明日葉

演出/編集/効果音作成
赤蟲

効果音一部素材使用/
シロクマの嫁、他

製作.ちょこれーとむーす工房(2017)


下半身に関して過保護な世界





男の子の性欲が寛容に受け入れられている世界

・常にオカズになってくれる母
・登校中、突然口に出したくなる
・クラスメイトのエッチな制服に発情させられる
・精液検診は精液の全てを検査しなくてはならない
・今日も委員長の下着の中に出すかぁ
・勉強中の妹、手だけは貸してくれる

基本枚数6枚
台詞付差分41枚
台詞無差分41枚
総枚数82枚

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め 露出 オナニー指示 視姦


CG集

妹ビジネス~妹にお金も精子も搾り取られる快感~



金欠だけど欲しい物がいっぱいある妹の美奈。
女子校生である琴奈は、学校からバイトを禁止されていますが、
そんなことをしなくてもお金を稼ぐ方法を思いつきます。
それが「妹ビジネス」です。

妹はお兄ちゃんを

「おこづかいくれたら気持ち良い事してあげる」

と発育した身体で誘惑します。
お兄ちゃんは実の妹である美奈に欲情し、
妹にお金も精子も搾り取られる日々が始まってしまいました。

─MENU─
☆おっぱい舐め……2000円
☆手コキ……3000円
☆フェラ……5000円
☆本番【ゴム有り】……10000円
☆本番【ゴム無し】……15000円
(中出しはプラス5000円)

基本CG11枚+差分
本編90ページ

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め 騎乗位


CG集

お腹がすいた妹から求められるままに授乳してあげる音声


授乳されたがる妹に乳首をいじられ、吸われる続ける音声。
じっくり乳首をいじってくれる妹が大好きな貴方へ。
完全受身、逆転なし。

「お兄ちゃんのおっぱい、ちゅうちゅうさせて?ね?
いつもみたいに、お兄ちゃんのミルクで、お腹いっぱいにさせてくれるよね?」

「なんだか乳首がじわじわ、むずむずしてきちゃうね。
それがおっぱい溜まってきた証拠だから、どんどん乳首いじいじしていこうね」

「あはは、ごめんね、いじめすぎたね、お兄ちゃん。
だって、お兄ちゃんも、お兄ちゃんのおっぱいも、大好きなんだもん……ごめんってばぁ」

1.じっくり乳首責め.wav(20:36)
2A.乳首だけで搾乳.wav(03:55)
2B.乳首責め手コキで搾乳.wav(03:49)

総再生時間(28:21)
※音声2A、2Bは選択式になっております。
音声を連続してお聞きになる際は、どちらかお好きなほうをお選びください。

画像ファイル3枚

CV: 大山チロル様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー


オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息


【当作品のポイント】
「おにーちゃんすきすき♪」
な妹ちゃんに毎日のオナニーを手伝ってもらう「音だけVR」音声作品です。
密着してのささやき・吐息・鼻息によるオナサポに悶絶してください♪

今作のポイントは、たくさんのエロ可愛いオナサポと、「んふー、ふぅー♪」
といった密着吐息・鼻息など臨場感たっぷりのエロかわボイスをたっぷり堪能できるところ。

声優は当サークル初登場となる陽向葵ゅかさん。
ちょっぴりおバカでかわゆい妹ボイスに癒されます。
妹ちゃんの密着ささやき吐息で、すっきり快適なオナニーライフを送ってくださいね♪

添い寝安眠トラック、声優コメントも収録。
高音質なスタジオバイノーラル収録。

【ストーリー】
かわいい妹・あやが突然宣言してきた。

「おにーちゃん、毎日オナニーしすぎ!」
「オナニーしすぎると、女の子とうまくエッチできなくなるって雑誌に書いてあったもん」
「しょーがないから、今日からあやちがおにーちゃんのオナニーを手伝ってあげるね♪」

エッチに興味しんしんなお年頃の妹ちゃんはすぐに「オナサポ上手」になっていき…。
手で、オナホで、口で…寸止めでじらしつつも、最後には「おにーちゃん好き、大好き♪」
と耳元でささやきながら優しくヌイてくれて、ほっぺや耳にキスしながら後処理してくれるのだった。

ローション手コキやオナホコキのくちゅ音は新録バイノーラルSE。
オナサポと同時に密着しての吐息・耳舐め・鼻息で新感覚ゾクゾク体験♪
明るくエッチな妹に毎日のオナニーを手伝われちゃってください♪

【ヒロイン】
小牧あや 声優・陽向葵ゅか

えっちな事に興味しんしんの明るい妹。
ロリっぽい風貌ながら、おっぱいはなかなかに育っている。

ティーンズ向け雑誌で仕入れたエロ知識で、
大好きなお兄ちゃんをエッチにからかったりじらしたりするのが大好き♪
でもいつかおにーちゃんに女にしてもらう事を願っている。

【傾向】
・オナサポ特化のエロ重視音声です。各トラックでお手軽にオナニーサポートに入ります
・ちょいM~ノーマル向け
・キツい罵倒はありません。ちょっとイジワルな言葉責めや寸止めは少しだけあります
・ヌキシーン数は4回。各トラックは独立しているので、
 気分に合わせて好きなプレイで繰り返しヌいてくださいね
・ひざまくらでの耳かきシーンもあります
・「すき、すき、だいすき♪」と何度も耳もとでささやき求愛してくる、
 終始あまあま・ラブラブ作品です。エッチで明るい妹なので、重い展開はありません
・甘~い添い寝安眠トラックがついてるので、オナニー後もぐっすり安眠サポート♪

【トラック内容紹介】
01.オナニーお手伝い宣言!もう一人でするの禁止ぃ~♪(2:12)
02.妹のささやき耳舐め手コキ♪(50:08)
03.耳かきしてあげるから元気出して♪(25:22)
04.オナホコキですっきりしてね♪(19:22)
05.お口でしてあげるね、おにーちゃん♪(25:09)
06.あやちを女にして♪(4:50)
07.おにーちゃんとのドキドキ初えっち♪(20:58)
08.妹ちゃんの添い寝安眠トラック♪(6:26)
09.陽向葵ゅかよりコメント♪(2:37)

【収録時間】
全9トラック・2時間37分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の
 高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。
 ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。
 生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】:鏡乃もちこ
【素材提供】:FOOL LOVERS様(イラスト素材)


物静かで優しくて可愛い妹に甘えちゃう


☆作品内容
普段は口数が少なく落ち着いている、可愛い妹”ちな”に優しく攻めてもらえる音声です。
そーっと、手玉に取られちゃいます。
ちなに甘えて、虜になっちゃいましょう♪

―キャラ紹介―
ちな CV:御上みみ
クールで、あまり感情を表には出さない。
”にいに”の扱い方をよく分かっている。
ちなの言う事には逆らえない魅力がある。
美味しいスイーツには弱い。可愛い。
お互いに甘え合う、いちゃいちゃ甘々な関係です。

☆あらすじ
「いいよ。おいで、にいに」

一緒に寝たいと、ちなにお願いする”にいに”を優しく迎え入れてくれます。

「にいに、ドキドキしてる。 どうして?」
「妹相手なのに… 今日のにいに、ちょっと変。」
「にいに、今どうしてほしいの…?」
「あ… なんか、当たってる…。 これなに?」

静かに問い詰められて、正直に答える事しか出来ないにいに。
硬くなったそれも、ちながお口で迎え入れてくれます。

本編収録時間 32分36秒
wav/mp3 お好みのファイル形式でご視聴下さい。

☆スタッフ
声優:御上みみ 様
イラスト:KAYAKO 様
シナリオ/編集:ほしみや
制作:Angel Whistle


透明×妹 彼女とデート中でも射精しよ♪


前作『透明彼女』の続編です。
ですが前作を聞いていない方でも、1話完結の為
問題なくオナニーのお手伝いできる作品となっております。

主人公(あなた)は透明人間になるジュースを
作ったが間違って妹のゆうなが飲んでしまうことに。。。

M属性の変態だと知っているお兄ちゃん大好き妹ゆうなは家族のいるリビング、
トイレ満員の電車の中、静かな図書室、彼女とデート中でも羞恥プレイの調教をしてくれます。

透明人間になっているゆうなの声、擬音等は
周りには聞こえず、あなたにだけ聞こえています。

大好きなお兄ちゃんの為に、同人誌M男向け本を
熟読しているので初めての調教だが、しっかりリードしてくれます。

1・プロローグ ~透明人間の妹~ 6分55秒
「お兄ちゃんお兄ちゃん好き好き、大好き♪
このオナ写メ送ったら、どうなっちゃうかな~…そんなのできるわけないけど」

カメラを撮る音カシャ
少し間が空いて

「ギャー!!!!

写ってない私だけが写ってない?どういうこと、どういうこと?」

2・~家族がいるリビングの中で誰にもバレずに耳舐めフェラ~ 17分53秒
「真性変態のドMのお兄ちゃんにはしっかり調教してあげなくちゃね♪
何真っ赤になってるの?
お兄ちゃんがドMの変態さんだって言うことぐらいゆうなが知らないと思ったの?
それはなんだか心外だなぁ~私はお兄ちゃんのことなら何でも知ってるんだよ。」

3・お兄ちゃんはゆうなの肉便器♪ 8分55秒
「お兄ちゃんは肉便器になるの大好きだもんね。
ゆうな専用の肉便器さん
ほら、お口をあーんして、ゆうなのおま○この下に
って…やっぱり嫌がったりしないんだね、おにいちゃん♪
じゃぁおしっこ出すよ~お兄ちゃん♪
我慢してたから結構出るかも、外に漏らしたらだめだよ。」

4・電車の中で逆痴漢♪ 19分34秒
「おにい~ちゃん、ここは電車の中だよ?
ち○ちんバキバキに硬くさせて何考えてるんだか・・・
ちょっとゆうなにおち○ちん逆痴漢されて電車の中で勃起させちゃうかなぁ?」

5・静かな図書室で…初めての… 21分32秒
「ところでお兄ちゃん問題です。
お兄ちゃんの妹のゆうなちゃんですが、ゆうなちゃんは処女でしょうか?
それとも誰とでもやるビッチな女の子でしょうか?
お兄ちゃんどっちだと思う?
ほら答えないとお口でイかせちゃうよ?
えー?
やっぱりお兄ちゃん私の事ビッチだと思ってたんだ。
まぁしょうがないか~じゃあ答え合わせする?
そうだよ図書館の中でする…んだよ…」

6・彼女とプラネタリウムデート中に妹が騎上位してきて… 22分58秒
彼女「今日は久しぶりのデートなんだし楽しくプラネタリウム見よ♪」

ゆうな「お兄ちゃ~ん、こっちこっち~こっちだよ♪
呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン♪ということでゆうなさんです。」

7・エピローグ ~お兄ちゃん大好き♪~ 4分9秒
「お母さんがご飯できたってよ。ご飯食おう、お兄ちゃん♪
今日は餃子とマーボードーフ、ホイコーローもあるよ。
お兄ちゃんゆうなの餃子いっぱい食べるから今日はあんまりとらないでよ。
あぁ~待って~~!

走る足音

私の餃子食べたらだめだよ!!お兄ちゃ~~~~ん!!」

収録時間:1時間42分
イラスト1枚差分3枚
紅朱様の原案イラスト

妹(ゆうな)CV:紅朱
彼女(ゆずか)CV:春乃むみ

編集:紅朱
脚本・イラスト:なのかH


ほーりーびっち!




『ビッチギャルこそマジ天使?』

ビッチ イズ ビューティフル?
新規描き下ろし32p+加筆修正56p!!
ビッチ漫画の俊英・ハル初単行本!!!

どんなキモオタ相手でも精巣がカラになるまでヌいてくれて、あっけらかんと
マニアックなセックスにも柔軟に対応するビッチギャル達のファック痴態が満載の1冊?


お兄ちゃんはアリス専用ATM!




いつもは妹にバイト代を巻き上げられるだけのお兄ちゃんだけど、
今日はボーナスステージ!金額に応じた妹のHなサービスでついに童貞卒業!

■主観型デジタルノベル
■3Dループアニメーション
■ファイル形式 : Flash EXE
■画面サイズ:1280×800pix
■CV:山田じぇみ子
■日本語OS以外では起動しません


仲が悪い妹に早漏がバレて泣きたい


仲が悪い妹の、パンツの匂い嗅ぎながらオナニーしてるのがバレて、
その上、早漏なのを知られ、脅迫されたり、詰られたりした末に、

「もう、ずっと早漏でいいや……」

と悟りを開くバイノーラルドラマです。

※本作を購入しても、早漏は治りません
※ヘッドホン、またはイヤホンの使用を推奨

名前:篠崎明日菜(しのざきあすな)
主人公との関係:妹
身長(スリーサイズ):148cm(76/50/75)
血液型:B型
誕生日:12月3日

■スタッフ
CV:野中みかん
イラスト:タコ焼き
脚本:おぅんごぅる


地獄寸止め!小悪魔少女に従ってアタマをトロトロおばかさんにする調教 ~ドS妹の、鬼畜過ぎるオナニーサポート~


本作品は囁きや耳舐めなどのシーンもございます。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたは
ヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■ヒロイン
名前…りんご
一人称…りんご
すきなのみもの…いちご牛乳
しゅみ…お兄ちゃんのオナネタで予習

「少女らしいあどけない顔」と、
「色っぽい女王様」のような顔がコロコロ入れ替わる不思議な少女です。

■作品内容
「りんごね、お兄ちゃんと逢えるのずーっと楽しみにしてたんだぁ…えへへへ♫
ひっさしぶりだからドキドキしちゃった!
昔会った時よりせーちょーしたね、お兄ちゃん!えへへ♬」

本作は、少女の鬼畜なオナニーサポート作品です。
少女はあらゆる顔と声色であなたを追い詰めます。
少女の言いなりになって、息の吸い方からオナニーのしごく速さまで全部管理されます。

・マゾの自覚を深める催眠誘導
・耳を舐められながら寸止め
・なぶり殺しのスピード調節カウントダウン
・心を壊す罵倒とカウントダウン
・赤ちゃん扱いされてバカにされながらカウントダウン

などなど、容赦ない責めが作品の90%を締めます。
蔑まれ、蹂躙され、支配され、奪われる。
見下され、虐められ、管理され、搾取される。
少女の奴隷になるご覚悟を決めて、お聞きください。

■本編ファイル内容
【01導入】
【02見下される】
【03誘導】
【04寸止め1】
【05寸止め2】
【06罵倒カウント】
【07赤ちゃん言葉バカにされカウント】
【08ラストカウントダウン】
【09りんご様の奴隷】

合計 9トラック
再生時間 約46分

■製作
・CV:秋山はるる
・イラスト:眠井ねる
・シナリオ:眠井ねず
・企画/販売:おかしのみみおか


年下の妹に犯される兄の性活~兄さんは私の奴隸ですっ!~


あなたはお姉ちゃんの部屋を掃除しているときに
下着を漁っているところを妹に見つかってしまいます

それをネタに脅されてしまうあなた
妹にイチャ責めでイジられてしまうシチュエーションをお楽しみください

Chapter1 妹パンツコキ編 12分13秒
兄さんは最近、全然私のことを見てくれません…。
それに姉さんとすごく仲が良いみたいだし……。
あれ、姉さんの部屋が開いてる……。あれは、兄さん?

Chapter2 ニーソで腿コキ編 17分43秒
兄さんと良好な関係を築くため…、
兄さんの大好きなニーソックスで誘惑しちゃいます!

そして、昔みたいにお兄ちゃんって
呼んであげればイチコロ間違い無し! 早速呼び出しちゃいますっ。

Chapter3 お勉強尻コキ編 12分23秒
ここ最近、兄さんに悪戯してばかりで勉強不足……。
夢中にさせる筈が私がはまっちゃってるみたい。
勉強しながらえっちする方法は無いかなぁ……。

Chapter4 寸止めパイズリ編 22分30秒
オナ禁中の兄さんに念願のご褒美タイム!
私の自慢のおっぱいで責めちゃいますっ!

それでもすぐにはイカせてあげません。
じっくり責めて……兄さんの我慢する顔をたくさん見ちゃいます。

Chapter5 妹嫉妬のアナルファック編 19分35秒
友達との帰り道、明日兄さんに告白したいからと私に言伝を頼まれた。
兄さんのくせに何モテてんのよ……。私の兄さんは誰にも渡さないんだから!

おまけ 7分30秒
私がずっと兄さんとくっついてるから、姉さんがイライラしているみたい。
でも、そんなことは私には関係のないこと。 兄さんは私のペットなんだもん!

ファイル形式:mp3
全ての音声に効果音あり版と効果音無し版を収録しています

シナリオ合計:90分

ボイス:結姫うさぎ様
イラスト:doskoinpo様
効果音:みじんこ素材様
企画・編集:SAKURA☆ESPRESSO


妹に赤ちゃん扱いされて、乳首を甘々ベビーマッサージしてもらう音声


今日だけお姉ちゃんになった妹にたっぷり乳首を可愛がられる音声。
妹にぐちょぐちょになるまで可愛がられたい貴方へ。
妹による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「だって、赤ちゃんの乳首、とーっても可愛く
震えてるみたいだから、こっちもいっぱいほめてあげなきゃ。ね?」

「お姉ちゃんの唾液でぐちゃぐちゃに
なってる両方の乳首、人差し指でなでなでしてあげようね」

「精液ぴゅっぴゅーってするところ想像しながら、乳首くりくりしよ?」

1.たっぷり乳首責め.wav(38:51)
2A.乳首だけで射精.wav(04:23)
2B.乳首責め手コキで射精.wav(04:58)

総再生時間(48:13)
※音声2A、2Bは選択式になっております。
音声を連続してお聞きになる際は、どちらかお好きなほうをお選びください。

画像ファイル3枚

CV: 天知遥様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー


二次元コミックマガジン エロビッチに寝取られた男たちVol.2





ゴメンな、お前とじゃダメなんだ。
もうこの女性(ヒト)とでないと気持ちよくなれない──。

彼女や妻への罪悪感や背徳心を感じながらも、
ビッチ女に弱みを握られ犯されて
本当のセックスの快感を教え込まれた男たち。

今までのエッチでは感じ得ない、刺激的なセックスを重ねる度に理性は崩壊!
男が寝取られることで、恋人・夫婦たちの仲が引き裂かれる鬱エロ満載!

【収録作品】
『先生と奪われ特訓』
by 隈吉
幼馴染の恋人がいる佐上くんは、水泳部のエース的存在。
そんな彼は、補習ばかりでタイムが落ちてきているからと、
女教師で顧問の美岬(みさき)先生とマンツーマンで特別練習をすることに。

すると美岬先生からフェラチオのご褒美が!
彼女がいるので、と否定しようとするも、徐々にペースに
乗せられて恋人と過ごすよりも、美岬先生とのエッチを優先させてしまう。

『それでもアニキが大好きで』
by 白崎アロエ
彼女を自宅に招いて、義理の妹ミナに紹介した悠太。
しかしミナは、昔から兄が好きだったと告白し、今すぐ別れて欲しいと反発。

さらに兄を奪われたくないという思いから始まった
強引なフェラチオで、悠太は思わず射精をしてしまう。
以降も、彼女が家に遊びに来る隙を見てエッチな悪戯を
仕掛けてくるミナに彼は、妹との行為の快感しか考えられなくなる。

『相思華』
by かみ田
今から十数年前、幼馴染だったジュンと千珠(ちず)と紗重の三人。
身体の弱かった千珠は先に亡くなってしまい、残されたジュンと紗重の二人は成人して結婚。

充実した夫婦生活に思えたが、
ある日の晩、亡くなったはずの千珠が現れる。

『大人になったらお嫁さんにしてね』という約束を叶えようと
ジュンにのしかかり、幼い秘部でたっぷりとペニスを弄んでいく。
紗重とするよりも気持ちいい背徳エッチに、心も身体も反応してしまうのだった。

『朱音さんの横取りレッスン』
by はらいた
恋人になりたての真君と奏さん。
うまくエッチができずに悶々としていた二人は、
ちょうど真君の知り合いの朱音お姉さんと出会い、流れで相談することに。

いつものエッチを実践してみて、と朱音さんは二人に
指示するものの、真君のお○んちんの動きに興奮してしまい、
私がお手本を見せてあげると彼女を差し置いてフェラ&セックス!
真くんにも快感のトラウマを植え付けてしまうことに!

表紙:りっか


脳みそとろける!密着囁き我慢オナニー~久しぶりに逢った妹の、近すぎるオナニーサポート~


本作品は囁きや耳舐めなどのセリフが主体となっております。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたは
ヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■作品内容
~あらすじ~
住み慣れた生家を離れ、慣れない都会で日々の仕事に追われるあなた。
故郷を思い出すと、あの可愛かった妹「ユイ」の顔がちらつきます。
ちょっとだけ胸の痛みと、突き動かすような下半身の疼きとともに――――

「でも、それはお兄ちゃんが悪いんだよ?
お兄ちゃんが自立する時にユイのパンツを黙って持ち出したりするから…
それを黙ってる代わりにユイのいう事を何でも聞くって、お兄ちゃんが言ったんだもんね?

今では夜中に電話してきて毎日のようにオナニーさせてくれって
…かわいそうなお兄ちゃん♫じゃあお兄ちゃんの出張オナニーサポート、はじめよっか♪」

再生時間 約43分

■製作
・CV:井上果林
・イラスト:眠井ねる
・シナリオ:眠井ねず
・企画/販売:おかしのみみおか


私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品
「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第一作は、
エッチなイタズラ好きの妹による添い寝シチュエーション。

本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

あなたと一緒に眠ることが大好きな妹は、
ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。

毎晩のように言葉で誘惑され、
愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。

01(25:38)
キスやエッチな言葉で誘惑し、手コキで射精させてくれる。

02(19:20)
オッパイを揉んだり舐めさせてくれるので、オナニーして妹にぶっかける。

03(22:57)
騎乗位体勢で攻め込んで来る妹がそのまま生ハメ、あなたは中出ししてしまう。

合計時間 01:07:57

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットに
なっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。

※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優:今谷皆美
イラスト:はんなり甘味


ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)


父親の再婚で、あなたの家に血のつながらない姉と妹がやって来た。
包容力いっぱいの姉、小鳥遊なる。
元気と無邪気さが取り柄の妹、小鳥遊るみ。
突然のことに困惑するものの、初めてのお兄ちゃんと弟君に、2人は好意を持ってる様子。

特に姉のなるちゃんは、戸惑い気味のあなたを常に
気にかけていて、気づいたらあんなことから、こんなことまでされちゃいます
おまけには、妹のるみちゃんとの添い寝音声も…

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【WAVE版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)同梱】
【MP3版(48kHz/360)超高音質!同梱】

逢坂成美の個人サークル「ココナッツの夏!」より、第1作目の作品となります!
シナリオ、CVを逢坂成美が担当させていただきました!
編集協力はVOICE LOVER様にお願いしました。
楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`*)

【収録時間:05:01:34】

01.「はじめましてのご挨拶」(1:42)
02.「お姉ちゃんが耳かきしてあげる♩」 (17:42)
03.「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
04.「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
05.「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
06.「おててで気持ちよくしてあげる…♩」(30:34)
07.「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね♩」(16:08)
08.「おはようございます、弟くん」(10:34)
09.「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう♩」(45:49)
10.フリートーク(5:18)
11.るみちゃん初期音声(18:12)
12.お菓子作り1(41:04)
13.お菓子作り2(37:41)
14.お菓子作り3(26:30)
15.お菓子作り4(4:19)

■01.「はじめましてのご挨拶」(1:42)
はじめまして。小鳥遊なると、るみです。
今日から家族になる…そうです。
よろしくお願いします。

■02.「お姉ちゃんが耳かきしてあげる♩」 (17:42)
どうしたの、そんなドアのところで
ほら、いらっしゃい
…ね。そろそろ、なるさん、じゃなくて、お姉ちゃんってよんでくださいな?

誘われるがまま、なるお姉ちゃんに耳かきをしてもらうことに。
時たま入るお姉ちゃんの秘密のお話に耳を
傾けながら、耳かきと共に、癒しのひと時をお送りください。

■03「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
仰向けになったら、体の力抜いて、手足だらんってさせようね
大丈夫、お姉ちゃんのお膝で支えてるから、安心して体預けてね…

貴方を優しく寝付かせようとするなるお姉ちゃん。
目を瞑って、何度も大きく深呼吸をして、8分以上にも及ぶ柔らかな
お姉ちゃんの呼吸音とともに、安らかな眠りに入っていきましょう。

■04「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…夢の中に誘われる…

■05「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…あれ?
先ほどとはなにかが違う羊数え。あなたはどこまで食いつけるのか…!

■06「おててで気持ちよくしてあげる…♩」(30:34)
どうしたの、そんなに寂しそうな顔しちゃって…
ほら、こっちおいで。大丈夫?おっぱい揉む?

真夜中、なるお姉ちゃんのベッドで目を覚ますあなた。
なんだか寂しそうなあなたに、なるお姉ちゃんは無邪気に「おっぱい揉む?」
触りながら思わず勃起してしまったあなたに、なるお姉ちゃんが手でのサービス……。
後ろからのホールド、耳元での「しこしこ」連呼に、思わずビクビクするあなた。
お姉ちゃんがノリ始めたその時、ドアの方から物音が…。
*射精なし

■07「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね♩」(16:08)
ふふっ、ただいま…おねえちゃんいなくなっちゃって…さみしかった?
よしよし、ごめんねえ

帰ってきたなるお姉ちゃんは、今度こそ、弟君をしこしこしてあげます。
だんだんと慣れてきて、唾液を垂らしてコスるまでに…。
弟君の右手が手持ち無沙汰なのを見て、その指を咥えて舐め始めるお姉ちゃん。
耳元でしこしこしながらの指舐めに、もちろん耐えられない弟君は…

……焦らしプレイ後のお姉ちゃんの高速手コキで、気持ちよーくイっちゃいましょう

■08「おはようございます、弟くん」(10:34)
なあに、早く起きないといけないの?
じゃあ、お姉ちゃんが起こしてあげないとだね
今日は素敵な1日になるんだから、ちゃんと起きないともったいないんだから

なかなか目覚めの悪い弟君を、なるお姉ちゃんが優しく起こしてくれます。
お姉ちゃんの声にあわせてベッドのなかで手足をグッパーさせたり、首を回してみたり…。
無事に起きれた後、ベッドでゆっくりしていると、
遠くでなるお姉ちゃんと妹るみちゃんの声が聞こえます。
近づいてきたと思ったら、2人が満面の笑みであなたの前に。

「弟君、おはよ!」
「お兄ちゃん、おはよ!」

起きづらい朝にこそ聴いてほしい、お目覚めトラックです。

■09「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう」(45:49)
おにいちゃーん?おにいちゃーん!
もう…お兄ちゃん、今日はるみと遊ぶって約束してたのに……。
あ、なるお姉ちゃんの部屋のドアが開いてる!
もしかしてぇ……。

新しくできたお兄ちゃんのことが大好きなるみちゃん。
なるお姉ちゃんのベッドで寝ているお兄ちゃんを見つけて、そっと部屋の中に潜り込みます。
早く起こして遊んでもらおうと、ポテチを食べたり、
内緒話をしたり、がぶがぶ耳を噛んだりしたりと一生懸命。
そのうちにはしゃぎ疲れて、大好きなお兄ちゃんの隣で眠りにつきます。

■10フリートーク(5:18)
本編収録後すぐに収録した、逢坂成美のフリートーク。

■11るみちゃん初期音声(18:12)
2015年夏コミにて販売した、るみちゃんプロトタイプの音声。

以降は、2016年バレンタイン企画の音源の、高音質waveバージョン。
お菓子作りをリアルタイムで収録しました。BGM代わりにどうぞ。
※同じ音源のmp3は逢坂成美のtwitterにて公開中です。

■12お菓子作り1(41:04)
■13お菓子作り2(37:41)
■14お菓子作り3(26:30)
■15お菓子作り4(4:19)

【その他同梱】
・イメージ画像 (.JPG)
・収録台本 (.txt)
・read me (.txt)
・トラック4,5は左右反転有

合計時間 :5:01:34
本編合計時間:2:48:30
(その他トラック4.5は反転バージョン有り)

CV / シナリオ :逢坂成美
イラスト   :しろすず 様
編集協力   :VOICE LOVER 様
サークル   :ココナッツの夏!

本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。


淫魔と、妹と、3人で×××!




「お兄ちゃんとせっ○すしたい」

うっかり妹の着替えを覗いてしまった日の夜中、目をさますと布団の中に妹が!
でもそれは実はサキュバスで!

淫魔に精液しぼりとられるCG集です

基本CG12枚 本編56枚(表紙含む)
セリフ無し差分込み全105枚


CG集