いつもより沢山でりゅ!?『完全オナ指示』亀頭オナニーのすゝめ。



まだ、あなたが知らない亀頭オナニーの快感がここにある…
亀頭オナニー完全サポート音声第1弾!

自分よりも年下の女の子があなたの亀頭オナニーを完全に指示してくれます。
手を動かす速度から射精のタイミングまで女の子の思いのままになりましょう。
あなたは、なにも考える必要はありません。
ただ、目の前にいる女の子の指示に従うだけで気持ちよくなれます。

※本作品は女の子に見下されて興奮するM男性向けに
作られておりますので、そっちの気質がない方はご注意ください。

(1)音声の構成
1.亀頭オナニーを指示してくれる女の子との出会い
2.まずは慣れた皮オナで勃起(皮オナパートでも指示して貰えます)

3.お待ちかねの完全指示での亀頭オナニー
(複数の亀頭オナニーのやり方を細かく指示して貰えます)

4.今までやった亀頭オナニーのおさらい
(女の子に指示して貰った亀頭オナニーを一から順に振り返っていきます)

5.相互オナニーでの同時絶頂(女の子は感じながらも指示を
続けてくれますので、一番気持ちよかった亀頭オナニーで絶頂を迎えましょう)

再生時間 約35分

(2)内容物
・音声本編ファイル
・説明書.txt
・作品画像

(3)以下の項目に当てはまるような方は是非
□女の子に見下される事に興奮してしまう・・・
□自分以外の誰かに身体の自由を支配されてみたい・・・
□オナニーを指示されてみたい・・・
□いやらしくどぴゅどぴゅ言われながら射精したい・・・
□皮オナニーに飽きたので亀頭オナニーに挑戦したい・・・
□M男である自覚がある・・・

〇声優:山田じぇみ子様
〇イラスト:doskoinpo様
〇サークル:マゾマゾ本舗

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 言葉責め 亀頭責め 焦らし オナニー指示


射精管理クラブ アイ ~お兄さんのおち○ぽは私がしっかり管理してあげますね♪~


■作品概要
この度は射精管理クラブへようこそ。
当店は射精の権利を奪われ、おち○ぽを女の子の
好きなように弄ばれ、射精できない切なさで頭の中を
狂わせたい、そんなどうしようもない願望をお持ちの方のためのお店です。

あなたも意地悪な女の子の切なくてとって
もつらーい3日間の射精管理を受けてみたくはありませんか?
心よりご来店をお待ちしております。

■本作品の流れ
・1日目:手コキいじめ(22:37)
言葉責めされ辱められながら、女の子の手でたくさんおち○ぽを弄ばれます。

射精寸前までしごきあげられてから
寸止めされたり、敏感な亀頭だけを集中的に責められたり。
最後には自発的に恥ずかしい腰振りをするよう誘導されて…。

・2日目:足コキいじめ(21:05)
仰向けになるよう指示され、女の子の蒸れた足裏でおち○ぽをたくさん凌辱されます。
足裏で跳ね回るおち○ぽを笑われ、馬鹿にされて…。
躾と称した連続寸止めで嫌というほど射精我慢を強いられ、狂わされます。

・3日目:オナホレイプ(27:08)
待ちに待った射精解禁日…でも射精は当然彼女の許可があるまでお預け。

出したくて仕方がないあなたを弄ぶかのように、射精の許可を意地悪く
先延ばしにされ、偽物おま○こによるとろけるような快楽をたっぷり流し込まれます。
そしてようやく射精できる…と思ったら…。

再生時間:70分50秒
SE(効果音)なし版も収録。

CV:七海うと様
イラスト:ゴールデン様
SE:みじんこ素材様


私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品
「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第一作は、
エッチなイタズラ好きの妹による添い寝シチュエーション。

本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

あなたと一緒に眠ることが大好きな妹は、
ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。

毎晩のように言葉で誘惑され、
愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。

01(25:38)
キスやエッチな言葉で誘惑し、手コキで射精させてくれる。

02(19:20)
オッパイを揉んだり舐めさせてくれるので、オナニーして妹にぶっかける。

03(22:57)
騎乗位体勢で攻め込んで来る妹がそのまま生ハメ、あなたは中出ししてしまう。

合計時間 01:07:57

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットに
なっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。

※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優:今谷皆美
イラスト:はんなり甘味


ビデオチャットでされる乳首オナニー指示


君だよね?私に乳首を責められたいのは・・・♪
君って乳首弄ってオナニーするの大好きなんだよね・・・♪

乳首を爪先でカリカリ~ってしたり、
摘まんでギュ~~ってしたりして、気持ち良くなっちゃうあの乳首オナニー
私も大好きなんだよねぇ・・・

今日は君に乳首オナニーの指示をしてあげるから、それに合わして君は乳首を弄るの
私が乳首をカリカリ引っ掻いて、って言ったら君はそれにあわして乳首をカリカリするの・・・
面白そうでしょ・・・♪

■作品内容
ビデオチャットでエッチなお姉さんが、乳首オナニーの指示をしてくれます。
いやらしい声で誘惑し、貴方を乳首の快感の虜になってしまう?!

何度も何度も、乳首を責め続ける彼女。
乳首を愛し続け快感がジワジワ高まってきた貴方は、遂に乳首だけで・・・・・

乳首を弄るのが大好きな方、乳首オナニーを
指示してもらいたい方、そんな方達が楽しめる音声作品になっております。
たっぷりじっくりと思う存分乳首で気持ち良くなれちゃいます・・・

【トラック】
01ビデオチャットでされる乳首オナニー指示 33:21 [短縮23:07]
02ビデオチャットでされる乳首オナニー指示 41:18 [短縮33:27]

と2つのパートの短縮版を合わせた4つの音声トラックがございます。

■製作
CV:柚木桃香様
イラスト:藍沢ちひろ様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 乳首責め 焦らし


あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】


おかえりなさーい♪ 今日も一日、お仕事お疲れさまです♪
それで……今日も、しますか? いつもの……“ぎゅー”ってするの♪
うふふっ♪ じゃあ、ママのお胸に、どうぞ♪

はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪

本当に……毎日毎日、お仕事お疲れさまです♪
こうやって、ママのそばにいるときは、もう、頑張らなくていいですからね。
恥ずかしがらないでください♪ 誰かに甘えるのは、恥ずかしいことじゃありません♪

あなたがとっても格好良くて、頑張り屋さんなことは、ちゃーんと分かってますから……
ママの前だけは、甘えん坊さんになってくださいね♪

★セールスポイント
全編【バイノーラル収録】で、あなたを【全肯定】してもらえる癒し音声♪
今回の女の子は、ロリっ子だけど、
あなたを母性たっぷりに受け止めてくれる“ロリママ”♪

音声はそれぞれ、『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。

『癒しパート』で徹底的に癒されたあとは、
『えっちパート』で気持ちよくなっちゃいましょう♪

また、おまけとして、ママにぎゅーっと
抱きしめてもらえる「ママの“ぎゅーっ”音声」を同梱!

■0.プロローグ『ママの前では甘えん坊になってください♪』(2:45)
「あなたは確かに、立派な大人ですけど
……大人だって、誰かに甘えたくなるときがあるに決まってますよね」

「だから、ママにいっぱい甘えてください♪」

■1.『とにかく疲れてしょうがないとき』(8:24)
「こちらに……頭を、下ろしてください♪
ママの、膝枕、です♪ どうぞ、使ってくださいね♪」

「ママのところに帰ってきたときは、なーんにも、頑張らなくて
いいですからね……♪ ただ、ママのそばで、ゆっくりしてください♪」

■1-2.『癒しあまあま授乳手コキ♪』(12:35)
「うふふっ♪ おっぱいペロペロするの、
上手にできてますよー♪ ママ、とっても気持ちいいです♪」

「すごいすごい♪ おち○ちん、気持ちよくなるの、とっても上手ですねー♪
体が疲れてるのに、おち○ちんはちゃーんと気持ちよくなろうとしてて、偉いですよ♪」

■2.『慰めてもらいたくなったとき』(7:42)
「ひょっとして、泣いてるんですか? ……いいえ。
いいんですよ。謝らないでください。泣きたくなったら、泣いてもいいんです」

「……大人の人が泣いちゃいけないなんて、一体誰が決めたんでしょうね。
ママは、絶対に、笑ったりしません。
誰かに甘えて泣くことは、恥ずかしいことなんかじゃないんですから」

■2-2.『愛情たっぷりキス手コキ♪』(15:08)
「キスで、おち○ちんが興奮しちゃったんだから
……キスをしながら、シコシコしましょう♪」

「ん……んちゅっ、ちゅぅ……んちゅっ、
ちゅぅう……ちゅっ、ちゅるるる……んちゅっ、んちゅっ、
んちゅっ、ちゅぅう……ちゅっ、ちゅぱぱ……ちゅっ、ちゅうう……♪」

■3.『優しく叱って欲しいとき』(6:03)
「あ……今、気づきました。大人になったら、
誰も、あなたのことを叱ってくれないんですね。
当たり前のことを、誰も、言ってくれなくなるんですね……」

「……だったら、ママが、ちゃんと叱ってあげます」

■3-2.『しっかりヌキヌキするための耳舐め手コキ♪』(11:58)
「少しでも辛かったり、お耳、感じすぎたりしたら、ちゃんと言ってくださいね♪
自分のペースで、ゆっくり、気持ちよくなればいいですからねー♪」

「はむ……んちゅぅ、んちゅぅ……れろっ、れろっ、れろっ、
れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、
れろっ、れろっ、んちゅぅう……はむはむ、れろ、れろ、れろ……♪」

■4.『あえて“頑張れ”と言って欲しいとき』(6:38)
「頑張れ、頑張れ、頑張れー♪
あなたは、絶対に、大丈夫です。自信を持ってください♪」

「それから……忘れないで欲しいことがあります。
頑張るのはいいですけど……頑張りすぎちゃ、ダメですよ?」

■4-2.『イチャラブ対面座位えっち♪』(14:08)
「お・ま・○・こ♪ です♪ おま○こで、えっちして……
おち○ちんミルク、いっぱいぴゅっぴゅすれば……きっと、気合が入りますよ♪」

「あなたのこと、好きですっ♪ 好き、好き、大好きっ♪ カッコよくて
……素敵で、頑張り屋さんで……ちゃんと甘えてくれて……可愛くて……♪」

■5.おまけ『ママの“ぎゅーっ”音声』(6:32)
「……ママのことが今日一日恋しかったから?
いっぱい、ぎゅーってしたいんですか?」

「そういうことであれば……あなたの気が済むまで、
ママのこと、ずーっと、ぎゅーってしててください♪」

再生時間大ボリュームの91分!!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! おまけ音声は右耳verと左耳verをそれぞれ収録!
高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……沢野ぽぷら様
イメージイラスト……開栓注意様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


熟れた女06:隣部屋の人妻さん


『熟れた女』第六作は、マンションの隣部屋に
住む人妻に誘惑されて、不倫関係に堕ちていくあなたのお話。

マンションで一人暮らしをしながら在宅仕事をしているあなた。
ある日、徹夜続きでようやく仕事を
終えたあなたは、ゴミ出しに行く途中に寝落ちしてしまう。
そこを助けて、介抱してくれたのが隣部屋に住む人妻。

貞淑そうに見えた彼女は実は性に奔放で、
あなたに不倫セックスをしましょうと言い寄ってくる。
そしてあなたは、その誘惑に逆らうことができなかった……

01介抱してくれたお礼にとチョコを持っていったあなたを誘惑してくる人妻。
フェラをしてごっくん、そして避妊セックスまで。

02回覧板を持ってきた人妻にお風呂に誘われ、パイズリフェラでイかされる。
そのまま立ち後背位で繋がり、外出し避妊する。

03人妻とデート。そして一緒に、人妻の家に帰宅する。
旦那は出張中なので、玄関でハメ倒す。そしてそのまま朝まで……

人妻に籠絡されて不倫セックスにハマっていく時間は合計で 01:04:44

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットに
なっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。

声優 : 南十字いっせい
イラスト : しんしん踝会


【バブニーサポート】おねえちゃんママ保育園~囁き・耳ちゅぱ・あかちゃんことば~


~あらすじ~
姉と二人暮らしの弟は、世話焼きの姉のお蔭で自活能力のないまま
日々を過ごしていたがある日、仕事帰りの姉にその生活の自堕落さを指摘される。
しかし世話焼きな姉の母性に弟だらしなさが余計に火をつけてしまい…

【冒頭】
「もう、甘えた声出してっ!今日だけだよ?」
「おねえちゃんのことはママって呼んでくだちゃいね?」

【いないいないばあマッサージ】
「じゃあいないいないばあでにぎにぎしよっか」
「ほら、 いないいないばあ いないいないばあー♪」

【おててをよだれかけにしてバブニー】
「はーい、それじゃあ今度はおててによだれをべーしまちょうね」
「「ママだいちゅき~」って言うまでぴゅっぴゅさせてあ~げないっ♪」
「ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ 」

【授乳手コキ&耳ちゅぱ手コキ】
「ママ、ママ~って呼んで…そしたらママの
おっぱいいじいじしてチューチューしていいでちゅよ・・・」

「んんぅ おっぱいちゅーちゅはげちい ママ乳首とれちゃいまちゅ」
「じゅるるっ ちゅぷ ちゅぱ ぶぢゅるるるっ ちこちこちこ ちこちこちこ」

【ママのおくちに逆授乳(フィニッシュ)】
「僕ちゃん、見てごらん?ママのお口あーんママのおっぱい
ちゅーちゅーさせてあげたんだから今度はぼくちゃんのミルク飲ませてほちいな…」
「ほら、ママのおくちま〇こ種付け準備できてまちゅよぉ…のど奥子宮孕ませ射精ちてぇ…」

再生時間 約38分

■製作
・CV:岬いえな
・イラスト:眠井ねる
・シナリオ:眠井ねず
・企画/販売:おかしのみみおか


インモラル剃毛サロンへようこそ


当店は全国で初めての“局部剃毛”の専門店になります。

専任美容師があなたの下半身をしっかり管理致しますので、
エロティックで魅惑的な剃毛エステをゆったりとご体験ください。

癒しのエステ、丁寧な罵倒と淫語連呼で、
エムで変態なお客様にもきっとご満足頂けます。

ただし、当店はあくまでも美容・エステを目的としたサロンに
なりますので、コース途中でのお射精はご遠慮させて頂いております。

プロの美容師による悶々とする射精管理の中、
インモラルで不思議な剃毛体験をお楽しみください。

■シーン紹介
◆1.インモラルヒアリング 16:25
あなたにはどんな陰毛スタイルが合いますでしょうか?
専任美容師が丁寧にあなたを診察致します。

◆2.インモラル周囲剃毛 14:47
優しく局部を剃毛される恥ずかしさ、
魅惑的な丁寧罵倒で悶えに悶えてください。

◆3.インモラル金〇剃毛 16:24
あなたの睾丸に重点的にご奉仕致します。
日頃の睾丸のお疲れを癒して差し上げます。
妖艶でエロティックな刺激を堪能して下さい。

◆4.インモラルおチ〇ポ剃毛 17:53
いよいよ竿の剃毛になります。
コース中は勃起状態を維持して頂き、正確な剃毛にご協力をお願い致します。
専任美容師が、疲れたあなたの勃起をお手伝い致します。
どんなに剃毛が気持ち良くても、絶対にお射精しないで下さいね。

■同梱内容
・各トラック SEあり・SEなし版をご用意しております。
・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本

再生時間 計65分

CV 大山チロル様
イラスト 永瀬ハルヒト様
製作 カタストlab


ハニートラップランド~犠牲の間~


本作はバイノーラル収録!!臨場感UP!!
収録時間も前作より大幅UP!!イヤホン必須♪

要素【射精我慢、射精(我慢)応援、手コキ、フェラ、本番、耳舐め】
(完全バイノーラル作品)

ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めたテーマパーク作品。
シリーズ2作品目は悪の女幹部との対決。
射精我慢メインのアトラクション。
貴方はこのアトラクションから無事脱出することができるでしょうか…?

ハニートラップランドへようこそ♪案内係です♪
前回の案内人と違う…?
ええ、案内人は一人ではありませんから♪
今回は私がご案内致します☆

ハニートラップランドとは、成人男性向けアトラクション施設です♪
お客様にはまず、お好きなお部屋をお選びいただいて、その部屋に入って頂きます。

部屋にはそれぞれ、部屋脱出のためのミッションが用意されております。
お客様はそのミッションをクリアして部屋を出る…それだけです。

どうです?簡単でしょう?

ミッションは部屋によって異なります♪
このアトラクション、『犠牲の間』のミッションは…

『囚われの少女を女幹部から救い出せ』

このアトラクションを楽しむための必要能力は

正義感
★★★★★★★

我慢
★★★★★★★

ハニートラップ熟練度
初級★★☆☆☆☆☆上級

という感じです☆

今回はハニートラップ初心者~中級者向け。
幅広いお客様に楽しんで頂けるアトラクションなんです♪
お客様の好みでなければ、また次のアトラクション開設をお待ちください☆

ちなみに初心者向けや上級者向けの基準はですね…

直接的な女の子との接触が多いほど初心者向け、
直接の接触が少ないものほど上級向け

…という感じでわけておりますので、その点ご確認下さいね★

今回のポイントは、自分が守るべき女の子の応援を受け入れるか否か…です♪

ちなみに…

もしこの部屋のミッションをクリアできなかったら…
その時は

それはそれでお楽しみに
ではでは、是非無事脱出して下さいね♪

何かご質問は?
…よろしいですか?

それではどうぞ最後まで、ごゆるりとお楽しみください♪

~内訳~(約2時間)
*BGM有版と無し版同梱。通しファイル有。
*分割ファイル:wav 通しファイル:mp3

トラック0:ハニートラップランドへようこそ! 2分34秒
トラック1:罪な少女 11分39秒
トラック2:射精我慢の刑 62分24秒
トラック3:リベンジ 11分00秒
トラック4:GAME OVER 21分23秒

通しトラック(mp3): 1時間49分11秒

*おまけ*
☆BGMなしバージョン
☆OPテーマソング・歌詞(ハニートラップランドシリーズ共通)
パッケージイラスト(差分壁紙等計5枚)

* 今回は本番もアリ♪(女幹部のみ)フェラも耳舐めもたっぷり♪
*trueend、happyendはありません。

☆CAST
声優
女幹部:かの仔 様
案内人/少女:柚木桃香

OP歌/歌詞:柚木桃香
作曲:名義:序瀬ふぃ~ぬ
イラスト:こだちナツ 様
編集:クラッキ 様
制作:MOMOKA。


サキュバスに奪われた城




「さあ・・・行くのだ・・・!その魔法がきっと・・・
お主達を淫魔どもの誘惑から、守ってくれるであろう・・・!!」

貞操魔法のバリアと共に、一路サキュバスに奪われた城へと向かう討伐隊。
そこに、想像を絶する底なしの闇が待ち受けているとも知らず・・・。

78ページモノクロ漫画
jpg,pdf同梱


ユズハちゃんの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」


お兄ちゃん大好きっ子の可愛い妹ユズハちゃん。
お兄ちゃん(あなた)とお買い物デートの約束をしていたのに
前日の夜更かしがたたって約束の時間が過ぎても一向に起きる気配を見せない。

どんなに起こしても不動の寝起きの悪さを見せ付ける
あなたにユズハちゃんはエッチな悪戯であなたを起こすというご褒美展開が発生。
こいつは…黙って寝た振り決行だ!!!!!

全国の妹フリークの諸君、ついにお兄ちゃんになる時が来た!
その願望ぢゅぱり屋本舗が叶えましょう!

エッチで悪戯っ子のユズハちゃんに
ねっとり嫌らしく思う存分苛められちゃってください!
いや正直、編集段階から耳がとろけそうでした。

さらに、今回はバイノーラル音声作品になってます
ドキドキ展開の臨場感を楽しみください!!

※個人的な意見ですがイヤホンを使用されるよりも
ヘッドホンを使用されるとより一層お楽しみ頂けます♪

ぢゅぱり屋本舗第二弾作品 南野ユズハの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」
良かったら是非お手とってみたてください。

作品収録時間:22分12秒

CV:かなせ
イラスト:ぽてろんぐ(ぢゅぱり屋本舗)
音編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗
製作:ぢゅぱり屋本舗


あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~


あら♪ はい、どうぞ♪ ママのお部屋に、いらっしゃい♪
こんな夜中に、ママのところに来たということは……おち○ぽ、おっきしちゃったんですね♪
じゃあ……ママで、おち○ぽ、ヌキヌキしますか?

遠慮なんて、しないでください♪
だって、ママは、あなたのおま○こママだから♪
あなたのおち○ぽのお世話が、大好きなんです♪

それに……ママは、あなたのママですけど……同時に、恋人でもあるんですから♪
恋人に、遠慮なんていらないですよ♪
だから……好きなときに、好きなだけ、ママがおち○ぽをヌキヌキしてあげます♪

うふふっ♪ おま○こママに、いっぱい甘えてくださいね♪

★セールスポイント
「あまあま×淫語×おま○こママ」第二弾!
もちろん、独立した作品ですので、これから聞くこともできます♪

あなたは、ママと想いが通じて、「こいびと」同士になりました♪
恋人となったおま○こママと、イチャラブ甘々えっちをしましょう♪
もちろん、今回も淫語はたっぷり♪ 連呼数、「おち○ぽ」580回、「おま○こ」370回超♪

■0.プロローグ『ママは、あなたの「こいびとママ」ですから♪』(3:05)
「あなたが、おち○ぽをたくさん感じられるように
……えっちな言葉をたくさん言いながら、ヌキヌキしてあげますね♪」

「“おち○ぽ”とか“おま○こ”とか……いっぱい、言ってあげます♪」

■1.あまあまおま○こえっち♪『ママのおま○こに、おかえりなさい♪』(17:22)
「あ……全部入ったんですね……っ♪ おま○この、中に……♪」

「うふふ……っ♪ はい、おかえりなさーい♪
ママのおま○こに、あなたのおち○ぽ、帰ってきましたねー♪」

■2.やわらかパイズリ♪『おち○ぽ、ママのおっぱいに、ぜーんぶ入りました♪』(20:38)
「おち○ぽ、ぜーんぶおっぱいで包めるようになったんですよ♪
根本から先っぽまで、おっぱいま○この中に、ぜーんぶ入っちゃってます♪」

「これ、本当に、おま○こですね♪
おち○ぽを、ぜーんぶ包めちゃう……あなた専用の、おっぱいま○こ♪」

■3.おま○こオナホえっち♪『つまり、ママのおま○こを貸して欲しい、ということですか♪』(14:27)
「あなたが、後ろからママのおま○こを突いて……ママは、
そのまま、お皿洗いを続ける……と。そういうことですか♪」

「じゃあ……ママは、このまま、お皿を洗ってますから……その間に、
ママのおま○こ、自由に使っていいですよ♪ おま○こママを、オナホにしちゃってください♪」

■4.母性溢れる授乳手コキ♪『美味しいおっぱい、たくさんあげますからねー♪』(14:22)
「んしょ……んしょ、っと……♪ はい、どうぞ♪ あなたの大好きな、
ママのおっぱいでちゅよー♪ いっぱい飲んで、大きくなりましょうね♪」

「どうですか? 牛乳を、ママのおっぱいにかけてみました♪
うふふっ♪ こうすると、本当におっぱいミルクが出てるみたいじゃないですか?」

■5.お仕置きおま○こえっち♪『えっちなおま○こママで、ごめんなさい♪』(18:53)
「つまり……“おち○ぽ”とか“おま○こ”って、
言わないと、おち○ぽで突いてくれないんですね……♪
ママ、いっぱい言うから……おち○ぽ、たくさん突いてください……♪」

「おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……っ。
おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……っっ」

■6.【おまけ】ママのオナニーサポート音声♪(3パート計6:06)
「この音声は、ママが、あなたのオナニーをサポートしちゃう、おまけ音声です♪」

「ママが、ひたすら“おち○ぽ、しこ、しこ”と
言い続けます♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをしごいてください♪」

「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。
おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」

「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第五弾です!
再生時間、大ボリュームの94分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……姫綺るいな様
イメージイラスト……直哉様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~


★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんにいじめられたい。
★お姉ちゃんに乳首責めされたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

――これはそんな方のための音声作品です。

≪あらすじ≫
ここは乳首責めを専門としたえっちなお店、【ネクター】。
初めて訪問したアナタを出迎えたのは、色っぽくて綺麗なお姉ちゃんです。
お姉ちゃんによるねっとりとした乳首責めに、アナタは虜になってしまい……♪

01【乳首責め足コキコース】(17分29秒)
「――お客様の欲望、私がしっかり満たしてあげましょう……♪」

乳首責めサロンへの初めての訪問です。
このコースでは、お姉ちゃんによる乳首責めと足コキで射精へと導かれます。
(囁き/乳首責め/手コキ/焦らし/甘責め/女性上位)

02【乳首オナニー指示コース】(17分50秒)
「――じっくり、ねっとり……楽しんでいきましょう♪」

お姉ちゃんから乳首責めの指示を出され、自分で快感を得ることになります。
このコースでは、言葉による責めで射精へと導かれます。
(囁き/言葉責め/オナニー/乳首オナニー/女性上位)

03【乳首責め・赤ちゃん言葉手コキコース】(17分50秒)
「――ぼくの大好きな乳首責め……たぁっぷり、してあげまちゅからね♪」

これは乳首責めサロンの特殊コースです。
赤ちゃん言葉で馬鹿にされつつ、優しく乳首責めをされて射精へと導かれます。
(囁き/乳首責め/赤ちゃん言葉/手コキ/女性上位)

☆総計時間 約53分09秒

★シナリオそれぞれに
「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

○制作・編集 タロイモ本舗
●声の出演 沢野ぽぷら様
○イラスト 稲荷様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ
乳首責め 赤ちゃんプレイ オナニー指示 焦らし


事務的っ!手コキメイド橘さん


「旦那様…おかえりなさいませ…はい。
本日より配属と相成りました、メイドの橘と申します。
以後よろしくお願い申し上げます……狭苦しい部屋で申し訳ない…ですか?

いえ、職務ですので。あまり気にはしておりません。
一般的な一人暮らしであれば十分な広さかと思われます。」

「では…ち○ぽに触らせて頂きます。
ご要望通りにふとももから手を下着の中に這わせます。
旦那様はベッドに腰掛けるようにして少し股を開いて下さいませ…

旦那様の股の間で膝立ちにて制欲処理を致します。…はい?
しゃがむ時に爪先立ちで処理をしてほしいのですか?いえ…構いませんが……

あぁ…なるほど…スカートを捲り上げてガニ股で
下着をお見せしながらの奉仕を御所望というわけですね……はぁ…」

「ああ…見てください。
この白いカスがいっぱいついた私の手を。これ、旦那様のチン○スなんですよ。
カチカチにさせたち○ぽを私の手に塗りつけて…こそぎ落とした恥垢に、
さらにち○ぽから出したガマン汁をコーティングした一級の美術作品です。
はぁ…すごいですね…美術の才能がお有りでしたか………」

この度、レ○プ作品特化の淫語音声サークル
「ぽんぽんじろう」から新しく「じろうぽんぽん」が設立されました。

クールなメイドさんに事務的でエッチなマッサージをさせるお話です。
登場人物の心情とギャップに特化させたマッサージと手コキの淫語音声作品に仕上げました。

●ここにこだわりました
前半の心を開いているマッサージパートでは
少しだけ砕けた口調になるような言葉遣いをしています。

しかし反面、信用を裏切られる後半のエッチパートでは事務的に無感情な
職務として性処理をするので、まったりリラックスしたい時は前半マッサージパートを。
じっくり抜きたい時は後半の手コキパートを聞く事で違った楽しみ方が出来る工夫をしています。

マッサージパートも繰り返し再生をする事で睡眠をする時に
お使い頂けるようになっていますので一作品で二倍楽しめるかと思います。

作品全体的なこだわりとして、眠る際に
お聞きになる時も耳触りの良い音になるような編集を施しています。

クールなメイドさんとマッサージを楽しむか、
気持ちを裏切って性欲処理をさせるのか。全ては貴方次第です……

1. 導入編     05:38
2. マッサージ編  09:31
3. 事務的手コキ編 34:10

合計 およそ50分

●制作関係者
声優 岬いえな 様
イラスト ルビ 様

音声編集
台本・企画 のいじろう


お屋敷メイドさんのオナニーサポート


へぶんずどあ第三作目は、メイドさんのオナサポです。

ご主人様の貴方は、メイドさんにオナニーを
サポートしてもらうべく夜な夜な部屋に呼び出します。

金髪のメイドさんは 有紗
黒髪のメイドさんは 凛音

二人は性格は全く違いますが、
意地悪ながらも優しくオナニーをサポートしてくれます、

収録トラック
メイド有紗のオナサポ 35:38
軽いノリでご主人様の扱いも若干雑
なのに妙に癖になるエロさがあります   

メイド凛音のオナサポ 46:12
へぶんずどあ恒例になりつつある、二回戦有り
しっとりねっとり優しくいじめてもらいましょう。

それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録しています。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
有紗 そらまめ。様
凛音  天知遥  様

【イラスト】
Tatsuno様


ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~


■作品説明
魔法学校の研修生であるあなたは魔法の先生であるコン様の弟子として
えっちな魔法をかけられながらイロンナことを教えてもらうことに・・・。

なすすべないあなたは、えっちな魔道士コン様に
好き勝手にえっちな事してもらえることになります。

魔法をかけられ、意識が朦朧とするナカたっぷりと
えっちさせられどくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。
実用性重視のコンさまにえっちないたずらをしてもらいたい方向けの音声作品です。

約2時間24分の間、あなたにえっちな魔法をかけてくれる
コン様との睡眠プレイや魔術催眠プレイを体験することが出来ます。

■作品内容
【01コン様に弟子入り(11:25)】
「私の魔法にかかったモノは、
例え魔王であろうがえっろい気分にさせ、戦闘どころの騒ぎじゃ
なくすることが出来るんです最強でしょ? すごいでしょ、ほめて! ほめてほめて!」

「いひひひひ! さぁ、とりあえず、んへへ
素材の精液……ひひひ、見習い君にたーっぷり出してもらおうかなぁ
ふへへへへへ、安心してね? 私が気持ちよーく絞り出してあげるねー、いひひひ」

【02コン様の包茎フェラ(54:08)】
「いひひひ、見習い君のおち○ちん舐められてギンギンだねぇ……
さっきまでと別ものみたい、んふふふふ、こんなに興奮しちゃって……」

「じゃあ、もう濃くてドロドロの精液
出したくて仕方ない見習い君のおち○ちんを最後まで気持ちよくさせちゃうよ?」

「精液全部、口のナカで受け止めてあげるから
気持ちよくなったら、遠慮せずにびゅーって出しちゃってね?いーい?」

【03コン様の寝襲い睡眠手コキ(26:27)】
「じゃあ、熟睡してる見習い君にこっそりイタズラしちゃうよーぬふふふふ」
「はぁ……はぁ……はぁあああ……か、かわいい寝顔じゅる、いかん、涎が、はぁはぁ」

「はぁ、ふぅ、はぁ、はぁ、あ、んぅ、はぁっ、はぁ、
ぬへへ、寝てる見習い君のおち○ちん……ふぅ、はぁ、あ、ふぅ、
んはぁ、はぁ、勝手に気持ちよくさせちゃうの、えへへ、たまんないなぁ」

【04コン様の寝襲い睡眠セックス(25:45)】
「じゃあ、入れちゃうからね?いひひ、いいの?
見習い君、んん、あっ、あん、んくぅ……早く起きないと
本当に見習い君のおち○ちん、おま○こに入っちゃうよぉ?」

「ほらほら……起きないと……ぬぷぬぷぬぷって
……あ、ああ、ああ……ん、んくぅ、ああっ、んはぁぁぁ……」

「あーあ……入っちゃったぁ……いひひひ
眠ってる間に見習い君のおち○ちん、おま○こで食べちゃったよでへへへへへ……」

【05コン様のエッチな魔法(04:14)】
「じゃ、じゃ、見習い君にエッチな気分にさせる魔法、でへへへかけちゃうからねぇ?」

「この魔法にかかると、私の事が大好きに
なっちゃってもー私とエッチなことしたくてたまらなくなっちゃうの」

【06コン様の魔術催眠セックス(22:39)】
「ぁ、はぁ、ふぅ、はぁ……おっぱいもみもみ、
ぺろぺろして、もうおち○ちんギンギンになっちゃったね?」

「これ、もう、私のおま○こにいれて気持ちよくしないと
大変なことになっちゃうんじゃない? んふふ見習い君? どうしたいのー?」

「えへへ、う? え? あ?んうわぁ、そ、そんなに、
あんっ、押し倒さなくても私、あっ、逃げなっ、んはぁ、あ、ああっ!」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver本編

【キャスト】:コン様:浪実みお
【イラスト】:テグラユウキ
【音声編集】:CrackerJaxx
【製作】:テグラユウキ

(各敬略)


【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~



総尺2時間40分以上の大ボリューム・シチュエーションドラマ!

※体験版では、ストーリー上、卑語淫語はペニスなどと呼んでますが、
以降「オチ○チ○」「オマ○コ」と呼んでます。勿論、消し音はありませんので、ご安心を。

■作品説明
盗撮疑惑を疑われたキミ。憧れの生徒会長が尋問していく。
生徒会室という密室で、『尋問』→『興味』→『躾け』と行為が繰り返されていく。
蒸れた下着を嗅がされ、口に入れられ、オモチャにされていくキミ。
もうキミの身体は、生徒会長・黒姫玲望から逃れられない!

実用性重視の憧れの生徒会長に蔑まれながら射精管理してもらいたい方向けの音声作品です。
バイノーラル(立体音響)録音による本格シチュエーションボイスドラマ。

※当作品は全編バイノーラルマイクでの録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

■キャラクター
黒姫玲望(くろき・れいみ) CV.薫子
キミが通う学園の生徒会長。
そして大企業の社長令嬢。
クールな物言いと完璧に仕事をこなす姿は、異性同性を問わず尊敬と憧れを抱かせる存在。
もちろん……キミも。
財界の重鎮・黒姫財閥の一人娘として厳しく
育てられたお陰で、いままで異性とお付き合いはナシ。でも、学園の中では……。

年頃の女の子らしく、性に対して関心が高く、
インターネットなどで調べて知識は抱負(ただし、正しくない情報も)。
男性の身体に興味津々で、『躾け』という名目で、キミの身体を蔑みながら弄りまくりる!

■作品内容
01.生徒会長と尋問(33:50)
生徒会から呼びされたキミ。生徒会室にドアを叩くと「お入りないさい」と声がかかる。
生徒会室には、生徒会長・黒姫玲望(くろき れいみ)が居るのだった。

疑いをかけられたキミは、盗撮されたという証拠の映像を見せられる。

生徒会室に呼び出されたキミは、あこがれの生徒会長・黒姫玲望に
いきなり映像を見させられる。それは女子更衣室を映した盗撮画像だった。
不意を突かれたキミは、玲望の鋭い尋問にタジタジに……。

キミに自白を強要する玲望。
だが、彼女がキミを呼び出した真の目的は、他にあったのだ!

02.生徒会長と温もり下着(39:52)
強制させたれたとはいえ、憧れの女性……玲望の前で、オナニーをさせられてしまったアナタ。
射精しても勃起したままのアナタに興味を持ち始める。

アナタの前で下着を脱ぎ、下着を見せながら、
この下着が欲しかった「もう盗撮も下着泥棒はしません。
謝罪として黒姫玲望様に一生捧げます。
自分のオチ○チ○は、黒姫玲望様のモノです」と言わされる。

脱ぎたて下着で、オチ○チ○をシコシコ扱いたり、
乳首を舐められたりと、焦らしながらのプレイで、あなたを悶えさせます。

憧れの生徒会長の前で、強制的にオナニーをさせられてしまったキミ。
射精しても一向に萎えることのないキミに興味を持った玲望は、
おもちゃをもらった子供のように、キミをネチネチと甚振り始める。

挙句にはキミの目の前で穿いていた下着を脱ぎ出す玲望。
彼女の生温かい熱と臭いがキミの鼻腔を刺激して、もうそれだけで発射準備OK!
だが、それだけでは飽き足らず、玲望はシルクの下着をキミのオチ○チ○に撒き付けてきたのだ!

03.生徒会長と躾け(29:10)
アナタの身体に興味を持った玲望は『躾け』と称し、皮被りのオチ○チ○を剥きながら、
拘束バンドでオチ○チ○をガチガチに締め、射精できないようにする。
手コキ責め、ローター責めで何度も射精しそうになるが、
拘束バンドのせいで射精したくても射精がデキない状態に。

道具の知識が豊富な玲望は、あまりに発射が多いキミのオチ○チ○を結束バンドで
締め上げると、様々な道具を取り出して、変幻自在な責め苦でキミをメロメロに翻弄し始める。

何度も射精しそうになるが、結束バンドの
締め付けのせいで、キミは玲望の前で無様にのた打ち回るだけだった。
イキたいのに、イケない!抜けない!!もうどうにも止まらない!!!!!

04.生徒会長と欲求管理(26:21)
アナタの願いを聞くことで、欲求を
抑えられるのではということで、アナタのリクエストを聞いてあげる事に。

パイズリさせたり、足コキさせたりと……。

玲望の興味はドンドン欲深くなり、ついに自らの体を使って、
キミの反応を楽しむようになっていった。パイズリから始まって、足を使ってのプレイ……。
彼女は思いつくまま、無邪気にキミの体を弄んでいく。

05.生徒会長と性行為(31:51)
火照りが抑えられない玲望は、アナタにオマ○コを舐めさせる。
そして……。

体の火照りが収まらない玲望は、とうとう最終兵器をキミに投入する。
あまりに気持ち良過ぎる最終兵器を受け取ったキミは、
絶頂と引き換えに、或るとんでもない運命を掴む事になる。
それが、玲望の真の目的で、キミの人生は一変するハメに……。

06.生徒会長とフリートーク(2:58)
黒姫玲望役の薫子さんの収録後の感想です。

トータル収録時間:約2時間44分

【スタッフ】
声・薫子(黒姫玲望 役)
イラスト・ひめはち
収録・ねこの手スタジオ
制作・まっしゅる~む


鬼の姉妹の射精我慢地獄


~ プロローグ編 ~ 約4分
射精してしまうと地獄に居る期間が伸びるという射精我慢地獄の説明を姉妹から受ける話。

~ 姉の手コキ編 ~ 約27分
寸止めされたりエロく誘惑されながら手コキで責められる話。
「体密着されながらぁ・・・、女の子の
あまぁ~い匂いに包まれて射精できたら最高だよねー♪くすくす♪」

「我慢無理? 童貞くんはエッチに弱すぎて射精我慢できまちぇんか? くすくす♪」
「童貞くんはこんな怖い話よりもエロ~い事の方が好きよね♪ さぁ、続きをしましょう?
くすくす♪ おち○ちんさん、ごめんなちゃいねー♪ 機嫌直してくだちゃいねー♪」
「あからさまな誘惑で興奮させられて頭の中が射精の事だけになっちゃうお馬鹿さん♪」

~ 妹のオナホ勝負 前編 ~ 約6分
残り日数を賭けてオナホコキで射精我慢勝負をする話。

~ 妹のオナホ勝負 後編 ~ 約22分
我慢勝負であっさり負けちゃう話。
「いつまでたってもエロエロ攻撃に弱いまま♪ ちょろ~い童貞くん♪」
「ほーら、そんな顔しててもダメだかんね~♪
連続カリ責め~♪ うーえ、しーたっ♪ うえっ、したっ、ゾリ、ゾリ、ゾリ♪」

「くす♪ そうやって隙だらけの顔してるとぉ・・・んっ、
ちゅぅ♪ れろんっ♪ くすくす♪ベロチュー・・・、しちゃうから♪」

「くすくす♪ ま・け・ちゃ・えっ・・・♪
そうだよねぇ、おち○ちん気持ち良すぎて負けちゃうよねー♪」

~ 耳舐め+オナニー編 ~ 約19分
オナニーなら日数延長しないと唆されて耳舐めされながらオナニーする話。
「過剰なほどのセックスアピール♪ くすくす♪
自分がエロい体してるって私達わかってるもん♪」

「エロい自覚あるくせにぃ、こうやっておっぱい押し付けたりぃ・・・♪」
「はぁ~・・・♪ 耳に息吹きかけちゃったりしてぇ♪」
「誘惑しまくりのはしたないメス♪」

~ 妹のセックス誘惑編 ~ 約24分
おま○この味を覚えさせられて何回も射精しちゃう話。
「中はとっても暖かくてぇ、入れた瞬間ちょうどいい
圧力でぎゅ、ぎゅぅ~っておま○こ肉が絡みついてきちゃう♪」

「子作り本能刺激されまくってド淫乱エロメスに濃ぉ~い精液びゅーびゅーし放題♪」
「あっ♪ いいかも♪ どうせ童貞だし?
一回おま○こエッチ覚えたら我慢できなくなるに決まってるしー♪」
「だぁ~い好き・・・♪ くすくす・・・♪」

~ 姉のセックス搾精 前編 ~ 約13分
先に降参した方が負けという条件で左の子とセックスする話。
「おま○こ使って欲しくて必死に媚びるしかない役立たずのどうしようもないメス♪ くす♪」
「おち○ちんエグいぐらいにむしゃぶりつかれてぇ、にゅるにゅる嬲(なぶ)られちゃう♪」

「頭のわるぅ~い提案をしてきた馬鹿女を
利用してぇ・・・日数をぜ~んぶ無かった事にするの・・・♪」

~ 姉のセックス搾精 後編 ~ 約12分
許容以上の快楽を受けて気を失って負けてしまう話。
「くす♪ 私はまだまだ負けるつもりはないわよ? ・・・あら? どうしたの?」
「あんっ♪ やーん♪ 乱暴♪ あ~ん♪ おま○こパンパン必死すぎぃ~♪ くすくす♪」
「エロぉ~いおま○こに負けちゃだめだからね~♪」

~ 地獄のような天国編 ~ 約7分
絞られ続ける話。
「だぁ~いすきっ♪ 愛してます・・・♪ ・・・なーんて囁かれると興奮しちゃうのよね?」
「思いっきり勘違い、させたげる♪ 大好き♪ 好き好き♪ 愛してる~♪」

~ 破滅 エピローグ編 ~ 約5分
今まで快楽に負け続けてきた報いを受ける話。

~ 番外編その1 オナてつ編 ~ 約2分
~ 番外編その2 どぴゅどぴゅ囁き編 ~ 約3分

~作品概要~
再生時間合計約144分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:涼貴涼様
イラスト:宮元一佐様

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 淫語 言葉責め 手コキ オナホコキ オナニー指示 焦らし


お姉ちゃんと発情期の僕~姉弟のHな過ごし方~


「あ、入ってたんだ。・・まぁいっか。」

年の離れた姉と弟。
子供のままだと思っていた弟に、あの日お風呂で・・。

ファイル一覧:
【音声】
Track1_お風呂(手コキ★フェラ).wav
Track2_一緒に寝たかったから(パイズリ★フェラ).wav
Track3_酔っ払い(素股★騎乗位).wav
Track4_断れない姉(尻コキ★アナル挿入).wav
Track5_弟が好き(耳舐め手コキ).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt

制作:
CV 室井かなめ
イラスト ソラ


[オナニー支援バイノーラル]女性声優がピッタリ抱きついて耳元でささやきながら性器に手を添え上下にしごいてくれるVR[あかつき蜜]


『オナサポ…されたことありますか?』
これまで、「スタジオ内でオナニー実演」「性器にマイクを挿入」と、
前代未聞の過激な実演を聴かせてくれた、あかつき蜜ちゃんからの新提案。

よりアクティブに精子を出すお手伝いができないか…と
考えて、ウワサにきこえた「オナニーサポート」に初挑戦!

背中から抱きついて耳元でささやく
シチュエーションを、完全人型ヘッド使用バイノーラル録音で超臨場再現!
やさしいお姉さんと、お○んちん大好き少女、ふたりの「蜜」が
あなたのお○ん○んに手を添えて、共同作業で射精する強烈快感が体験できます。

もちろん、蜜のドスケベ告白もたっぷり収録。
小柄な委員長タイプの「あかつき蜜」、顔と第一芸名は絶対に出せません!

トラック内容:
01_蜜のごあいさつ_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
→おひさしぶりのごあいさつ

02_蜜のドスケベ告白_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
→蜜がいちばん感じるのは…

03_オナニー支援宣言_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
→さあ、はじめましょう

04_お姉さんな蜜とオナニー_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
→やさしい「おねえさん蜜」がお○んちんの
いじり方を指示してくれますよ(バイノーラルトラック)

05_お○んちん大好き蜜とオナニー_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
→お○んちん大好きな「どすけべ蜜」が
お○ん○んを握りしめて上下に激しく(バイノーラルトラック)

06_蜜が耳元でオナニー開始_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
→オナニー支援しているうちどうしても
ガマンできなくなって…スタジオ内でオナニー開始(バイノーラルトラック)

07_支援感想_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
→きょうの感想!

※バイノーラルトラックはステレオヘッドホンでのご試聴を推奨いたします。
※バイノーラルトラックはその性質上、SNが多少悪い場合がございますが、ご了承下さい。

サンプル音声:
sample1_蜜のごあいさつ_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
sample2_蜜のドスケベ告白_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
sample3_お姉さんな蜜とオナニー_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜(バイノーラルトラック)
sample4_お○んちん大好き蜜とオナニー_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
    (バイノーラルトラック)

内容物:MP3音源とAAC音源、イラスト(差分有り)が同梱されています。

出演:あかつき蜜
イラスト:ろく
©MELLOW YELLOW HOMME


痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業



「先生よく感じてたの、授業中にお尻を見る、いやらしい視線」
「あれは誰なのかなぁ、クラスに男の子は
沢山いるけど、振り向いた時一番顔を赤くしてるのが君なのよね」

「んっ……まぁ、綺麗な童貞チ○ポ♪ 皮までかぶっちゃって可愛い♪」
「ねぇ、内緒で、とっても気持ちいい事しましょ。もう先生我慢できないわ」
「居残り授業のお詫びに、何でもしてあげるわよぉ、最高の筆下ろしレイプで逝かせてあげる」
女教師カレンの放課後射精レッスンより

痴女教師が、生徒を誘惑して逆レイプ。
セックス大好きな女教師、カレンが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 女教師カレンの放課後射精レッスン 38分
生徒を誘惑し、童貞を奪うのが大好きな女教師カレン。
放課後、こっそりあなたを呼び出したカレンは、内緒でHな個人授業を始めます。
抱きしめながらのディープキス、淫語責め手コキ、教卓の上での強制奉仕。
誰もいない教室の中、あなたは淫乱女教師に筆下ろしされる事になります。

シナリオ2 秘密の童貞卒業クラブへようこそ 37分
童貞の生徒を対象にした、秘密の筆下ろしクラブ。
顧問でもあるカレンは、部室に現れたあなたを見つけると、優しく筆下ろしを始めます。
初めてのフェラチオ、タイツ越しの脚による踏みつけ、囁きながらのオナニーサポート。
甘く抱きしめながら、童貞君の精液を、カレンはじっくりと奪っていきます。

シナリオ3 痴女教師の逆レイプ生徒指導 39分
素行に問題がある生徒を呼び出し、生徒指導をする事になったカレン。
しかし生徒の態度は悪く、怒ったカレンは少しキツめのお仕置きを開始します。
四つん這いにしてのアナル責め、顔面騎乗による窒息、廊下でオナニーさせる羞恥プレイ。
最後はペニパンを装着し、いけない生徒の初めてを、女教師は無理やり犯していきます。

シナリオ3-2 カレンの秘密のお仕事 12分
Hな生徒指導を終え、学校関係者に報告をするカレン。
喋りながら、女教師はゆっくり相手を押し倒すと、大事なもう一つのお仕事を始めます。
顔面騎乗されながらのフェラチオ、締め上げる太もも。
女教師のスカートに埋もれながら、ターゲットは最後の精を吐き出すことになります。

主なプレイ内容
筆おろしセックス 淫語手コキ フェラチオ クンニ講座 アナル責め 顔面騎乗 
強制オナニー タイツ脚責め 羞恥プレイ ペニパンレイプ 太もも締め 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:127分

ボイス:大山チロル様
イラスト:doskoinpo様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ 臭い責め キス責め フェラ責め アナル責め
踏みつけ 羞恥 オナニー指示 顔面騎乗 騎乗位


ご奉仕執事03:美魔女マダム専属の若執事


『ご奉仕』シリーズの執事編第三弾は、ゴージャスなマダムに
囲われている若いツバメ、そして執事でもあるアナタが女主人に性のご奉仕をするお話。

性に貪欲な美魔女のマダムに飼われているアナタ。
執事としての才能ではなく、性的な能力に期待されているので、毎晩のようにベッドに招かれる。

しかしマダムは、なかなかセックスはさせてくれない。
女主人の性欲を満足させ、そしてアナタの肉欲も充足できる日は果たしていつになるのか。
今宵もまた、濃密でエロティックな夜が更けていく……

01今夜もマダムへのご奉仕の時間。熟した肉体を愛撫し、女性器を啜る。
前戯の愛撫とクンニだけで女主人をイかせることはできるのか?

02今夜はマダムがパイズリフェラをしてくれることに。
顔射を終えると、続いて本格的なフェラチオに。まだまだ本番はさせてもらえない。

03ついに筆下ろしさせてもらえる夜。マダムの厚意で正常位で初体験。
すぐに中出ししてしまったアナタに呆れつつ、騎乗位体勢で攻め込んでくるマダム。
そして後背位、背面座位と立て続けのプレイに、アナタの奉仕力が試される。

美魔女なマダムに性の奉仕をする時間は合計で 01:01:20

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットに
なっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優 : 緒田マリ
イラスト : てんけん


メイドさんの言う通り!~性教育3Pえっちなんです!~


★あらすじ
あなたはとあるお金持ちの息子。
年頃になったあなたは、父親から命で性教育を受けることに。
相手は…いつもお世話になっているメイドたち!?
今時そんな風習なんて…と思いながらも、あなたは自らの欲望をぶつけるのです。

メイドさんに性教育されたい!という願望から作品を製作しました。
いやらしく、可愛らしく!たっぷりとご堪能下さいませ。

【作品内容】
TAKE01 メイドさんのご挨拶(01:34)
TAKE02 おかえりなさいませ(02:24)
TAKE03 メイドさんとお風呂に入ろう(07:20)
TAKE04 メイドさんの性教育(21:45)
TAKE05 メイドさんの夜のご奉仕(08:46)
TAKE06 お仕事なんかじゃなくて(18:53)

総時間 01:00:45

ご購入特典:イラスト

【制作】
桃箱

イラスト
BRLL 様

出演声優
彩加 役:藤間かなえ 様
奏 役:和泉ゆきな 様


君のことが大好き過ぎて、おま〇こえっちに誘ってくる素直クールママ


ちょっといい? お部屋、入るよ。
あ、隠さなくてもいいよ。君が今、オナニーをしてたことはしっかり分かってるから。
君の有り余ってる若い性欲を見込んで、少し話があるの。

ママと、えっちなこと、しない?

そう。えっち。君のおち〇ぽを、ママの体でお世話するの。
確かに、ママは、君のママだけど……でも、ママは、
君のことが世界で一番大好きだから、何も問題なんてないよ。

君のおち〇ぽを受け入れたいし、
おま〇こに中出しされて、赤ちゃんを妊娠してもいいって思ってる。
それに……君だって、ママのこと、好きでしょ?
君が、オナニーに使ってるオカズ……母親を題材にしたものばっかりなの、知ってるんだから。

だから、ママが母性たっぷりに、おち〇ぽをヌキヌキしてあげるよ♪

★セールスポイント
あなたへの愛を隠さない素直クールなママと、イチャラブおま〇こえっち♪
えっちな言葉が大好きなあなたのために、ママがたくさん淫語を連呼してくれます♪
母性溢れるママのおま〇この中に、あなたも帰りませんか?

■0.プロローグ『愛があれば、何も問題はないよ♪』(3:52)
「恥ずかしがる必要もないよ。年頃の男の子だから、
オナニーするのは当たり前だよ。ママだって、それくらい分かってる」
「さすが、ママが見込んだ子だ。大好きだよ」

■1.淫語手コキ『立派なおち〇ぽに成長してくれて、ママ、嬉しいよ♪』(15:38)
「君がオナニーに使ってるオカズは、ママ、
しっかり把握してるんだから。君は……こういうのが、好きなんでしょ?」
「お・ち・〇・ぽ、とか……お・ま・〇・こ、とか……えっちな言葉を、言われるのが♪」

■2.おま〇こえっち『ママのおま〇この中に、おかえりなさい♪』(17:10)
「ママの中に、いらっしゃい。……いや、この場合、“お帰りなさい”
と言ったほうがいいかな? ママのおま〇この中に、おかえりなさい。立派になったね」

「やっぱり、他の人と違って、相性はばっちりだね。
ママのおま〇こは、最初から、君のおち〇ぽとおま〇こえっちするためのものだったんだね」

■3.お口ま〇こフェラ『おち〇ぽ、とっても美味しいよ♪』(16:18)
「ん……んちゅっ、れろっ、れろっ、れろぉ……んちゅっ、
れろっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、れろっ、れろぉ……。ぷ、はぁ……」

「うん、やっぱり、君のおち〇ぽ、美味しいよ。
ママのご飯として、毎日おち〇ぽをペロペロしたいくらいだよ」

■4.授乳手コキ『このおっぱいで、君はこんなに大きくなったんだよ♪』(14:29)
「そもそも君は、ママのこのおっぱいで育ったんだから。
今更、恥ずかしいも何もないでしょう? だから、ママのおっぱい、召し上がれ」

「君は、ママに、いつでも甘えていいんだよ。
ママは、君のことが大好きだから、どんなことでもしてあげる」

■5.ラブラブおま〇こえっち
『君とママは家族なんだから、ほとんど夫婦みたいなものじゃない?』(17:21)
「はい……おかえりなさい。ママのおま〇この中に、
よーく帰ってきたね。二回目のママのおま〇こ、どう?」

「こつんこつんって、おま〇この奥、叩いてきて……そんなこと、
されたら……っ、子宮、降りてきて……赤ちゃん作る準備、しちゃうよ……っ」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(5:55)
「オナニーをしたいから、えっちな言葉を耳元でたくさん囁いてほしい?
なるほど。なかなかの変態的なリクエストだね」
「お・ち・〇・ぽ。おち〇ぽ。おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ」
「お・ま・〇・こ。おま〇こ。おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ」

再生時間大ボリュームの90分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……井上果林様
イメージイラスト……lambda様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


バイノーラル録音~ゆなのJK誘惑ゲームセンター~


凛とエッチでドキドキな修学旅行を過ごした先生の続編。
女子生徒に欲情するのはいけないとわかりつつ股間が反応してしまう。
ギャルのエッチな体の誘惑にペースを握られてしまいマゾ責めが始まる!

今作の作品内容!
1、プロローグ編
2、足の匂い責め編1
3、足の匂い責め編2
4、足舐め編
5、フェラチオ編
6、セックス声編
7、携帯撮影編

キャラクター:ゆな(ビッチギャル、凛の友達で先生で遊ぶのが好き)
声優:綾音まこ様
イラストレーター:みりしゃ様


淫乱処女ぶっかけ射精3




■「ド変態でド痴女な学園女子達が着衣のまま、
女子主導の淫乱手コキ指コキチンぺろフェラチオ包茎皮なぶり」と云うテーマで猛烈に
女の子が精液を搾り出すポルノを展開する『淫乱処女ぶっかけ射精』のシリーズの第3弾。

■第3弾目は女子の衣類を学園の体育系部活動ユニフォームの
体操部用長袖レオタードで更にレオタードの生地が薄い素材での

「透けレオタード」に限定して、完全着衣のままで素股を中心とした
ヘビーペッティングプレイを展開し、真性包茎や仮性包茎や剥けチンの
男子達の射精を豪快に導くと云う「一切の本番をせずに自分の処女を守りながら
スケベな男性器責め行為を笑顔で喜んでしまくる」と云うコアなフェチプレイを描写。

■作品内の体操部女子たちは
「男性とのセックス行為は過去も現在も一切していない完全な
処女ではあるが、挿入以外の性行為自体は大好きで積極的にしている」

と云うド痴女な設定で、相手の男子たちも女子のそういう「本番行為は無し」的な
考えを十分に理解した「女の全裸やオッパイやセックスに興味は無し」なド変態のM男クン。

■オール女子主導タイプで手コキや素股で責められて、乳首や陰毛や
オマ●コが丸見え状態のスケスケな長袖レオタードの上に精液をド派手に放出させられる。

■女子は男子のオチ●チンや喘ぎや射精シーンを見て
マン汁を流しながら大いに悦び男子は女子に間近でオチ●チンを生で
ジックリとみつめられて大興奮し、膣穴挿入以外の刺激で精液を発射出来る悦びで大満足。

■2017年の新規描き下ろしを9枚、過去に描いた作品の加筆修正を加えたモノが11枚。

■膣内挿入は一切無し(本番行為NG)の、俗に云うヘビーペッティング
(激しいB経験)のみで着衣精液ぶっかけぬるぬるエロエロ射精プレイをしまくり。

■全編オリジナルキャラクターで、女子は全員淫らで
淫語連発のドスケベ痴女(攻め)な性格でスケスケの長袖レオタードを着用し、

男子は体操部女子のレオタード姿が大好きな変態で
フェチなM男クン(受け)で下半身のみヌード姿で全編フルチン状態

■作中での男子描写は顔や台詞は画面に出ず、下半身と包茎等の勃起オチ●チンのみ。

■男女逆転一切無しで、ラストまで女性主導の淫猥な痴女責めでザーメン搾り出し。

■オールフルカラーCG基本20枚:差分を含め、CG72枚
■JPG・BMP・PNG・PDFファイル収録。
■擬音と台詞有り無しバージョンと精液放出シーン有り無しの2種類収録。
■合計:217ファイル
■作品内の学園や校章やメーカー名は全て架空。

■作画:もりやねこ


CG集

兄を性的に支配したがるサドい妹


兄であるあなたへの愛をサディスティックな方向にこじらせている妹ちゃん。
オナニー禁止を命じられたあなたは、妹に従ってオナ禁の日々。
それもこれも、妹に苛められて気持ち良く射精するため。
妹も、あなたの射精で性の悦びを満喫しているのだからお互い様。

妹はサド。兄であるあなたはマゾ。
性欲を満たすには禁断の関係。
更にSMの楽しさまでも共有する、淫らな兄妹。

そんなあなたたちは、今日も熱い近親相姦を繰り広げる。

01_一回目
……妹にオナニー指示されて、嘲られながら自分で扱くあなた。
13:02

02_二回目
……妹にペニスを踏まれて、蹴られて、罵倒されて絶頂する。
13:59

03_三回目
……目を閉じ、腕を自ら押さえ込んで妹のなすがまま。
生温かなぬめりに包み込まれていく。
15:45

04_一回目(SE)
05_二回目(SE)
06_三回目(SE)

合計時間(01~03)00:42:47
04~06は、01~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

声優「佐月ユーリ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様
企画制作「メロイック」


あなたを壊す強制寸止めオナサポ~私のオモチャにしてあげる♪~


■作品概要
たっぷり1時間にわたって意地悪な女の子に弄ばれるオナニーサポート音声作品。
あなたは女の子を楽しませるオモチャとして、目の前でオナニーをさせられることに。

射精をいつまでも禁止されたまま、
連続寸止め・焦らし・言葉責めなどでたっぷりいじめられます。
彼女に壊されたい方はぜひお聞きください。

■本作品の流れ
・導入(00:00~)
意地悪な女の子のオモチャとして目をつけられてしまったあなた。
全裸にさせられ露出した局部を観察され笑われます。

・不規則なリズムによる焦らし(3:30~)
オナニーおもちゃとして彼女の目の前で声に合わせて言いなり強制オナニー。
ち〇ぽを使った恥ずかしいおねだりをさせられたり、
不規則なリズムやペースアップで意地悪されたり。

・カウントダウン寸止め(17:30~)
カウントダウンによる執拗な射精我慢寸止めいじめ。
普通に数えると見せかけて数え上げられたり、休ませてくれなかったり。
徹底的に寸止めさせられます。

・スローオナニー&亀頭責めによる焦らし(29:00~)
寸止め地獄に耐えられなくなったあなたにスローオナニー&亀頭責めのお仕置き。
射精できずに悶える情けない姿をたくさん笑い、煽ってくれます。

・ノンストップオナニー(38:00~)
執拗な快楽漬けでトロトロになったあなたを壊す最後のオモチャ遊び。
休むことを禁止されノンストップでしごき続けるよう指示されます。
もちろん射精は絶対禁止。
彼女はセックスの演技や耳舐め、言葉責めであなたを追い込み壊れる様子を楽しみます。

・射精(55:00~)
無限に続く快楽地獄の中で壊れてしまったあなたにようやく射精の許可が。
金〇にたっぷり溜め込んだ精液を一気に吐き出す惨めな姿を笑い馬鹿にしてくれます。

再生時間:約59分(WAVとMP3の2バージョン収録)
CV:砂糖しお様
イラスト:うなっち様


犯されても勇者だから頑張ります




【あらすじ】
魔王から国を守るために冒険を始めた勇者
駆け出しでまだまだ無力だけれどHな
モンスターを倒しながら少しずつ強くなっていきます

スライム娘、ねずみ娘、犬娘、マドハンド
そして…

果たして彼は魔王から国を守ることが出来るのか

本作はフルカラーのイラスト集です

本編は全161枚
基本CGは21枚
総数322枚
画像形式はJPEGです


CG集

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!


本作品は、耳舐め専門の隠れ優良風俗店に
通うあなたが、ロリ姉妹に射精管理される音声作品です。

今作では、射精後の余韻も重視し、射精を褒める台詞などもたっぷり入っております。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

【トラック内容】
1_左右耳舐め射精→射精後のよしよし耳舐め
2_佐奈お掃除フェラ→優奈お掃除フェラ→優奈のフェラと佐奈の玉舐め
3_ベロチューとフェラ(佐奈がフェラ→優奈がフェラ)
4_両耳を舐められながら優奈とセックス
5_両耳を舐められながら佐奈とセックス
6_両耳を舐められながら優しい言葉で射精応援
7_両耳舐められながら淫語で射精応援
8_フリートーク
+
イラスト

【収録時間】:約72分

【声・アドリブセリフ】:柚木桃香
【制作】:ダチュラスクリプト

協力:MOMOKA。様