孕ませ村-8人連続逆レイプ中出し事件-



淫語テキスト満載のCGノベル集!
欲求不満の女たちに連続逆レイプされるCG集

《作品紹介》
私立探偵の俺に絹代という女が未解決事件の依頼で訪れた。
孕ませ村で起こる連続逆レイプ事件!
女刑事と共に俺はその犯人を見つけるため、孕ませ村へ向かった。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《116ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《460枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:ガイグウ

《おすすめシチュ》
・逆レイプの伝説…落ち武者を逆レイプする女たち
・女刑事亜矢が発情…フェラチオで口内射精!開脚ファック
・絹代と騎乗位・正常位ファック…そして妊娠ボテ腹へ

《サークル情報》
サークル「47.5%」


CG集

SEQUEL blight



■基本情報
RPGツクールVXAce製の作品です。
動作にはRTPのインストールが必要となります。

■Hシーンについて
基本CGの枚数は32枚、Hシーンは64種となります。
今後のアップデートにより、更にCGやHシーンが増える可能性があります。

Hシーンは程度の差はありますが、基本的に全て女性上位の内容となります。
主人公(あなた)を中心として、仲間たちや魔物たちからの様々な責めを楽しむことができます。

Hシーンの中には男の娘が登場するものがありますが、
苦手な方は該当するHシーンのみをスキップしてゲームを進めることができます。
男の娘のHシーンの内容は基本的に男の娘上位のシチュエーションとなります。

一度閲覧したHシーンは専用のマップからいつでも再び閲覧することができます。
同マップ内では、未解放のHシーンを解放するための条件を確認することもできます。

Hシーンを快適に楽しむため、メッセージのスキップや
履歴の表示、ウィンドウの消去などの機能を備えています。

■ゲームプレイについて
ジャンルはRPGです。
全体のプレイ時間はゲームの攻略のみで25時間程度で、
ほぼ全てのデータを引き継いだ上で周回することも可能です。
周回を前提としたイベントは存在しません。

ゲームの攻略において、ゲーム内で常に今すべきことを
確認できるため、迷うことなく攻略を進めることができます。
また移動中であればいつでもセーブをすることができます。

戦闘において、プレイヤーが自由に難易度を選択することができます。
気軽にイベントやHシーンを楽しみたい方向けの簡単な難易度と、
ゲームとしても楽しみたい方向けのやりごたえのある難易度をご用意しています。

難易度はプレイ中にいつでも変更することができます。
いずれの難易度でもイベントやHシーンに違いはありません。

戦闘で全滅してしまっても特にペナルティはありません。
その時点までに得たものは失わずに拠点となる街から再開することができます。

■体験版について
体験版では4種のHシーンを閲覧することができます。
また冒頭部のみシナリオを進めることができます。

体験版のセーブデータは製品版へと引き継ぐことができます。
体験版に同梱している「セーブデータの引き継ぎ方」をご確認ください。


M男向けオナ指示ボイス~酔っ払いおねーちゃんにされるがままなDT弟編~


「勃ってない? ウソだぁ! 誤魔化さないでよ~~!
おねーちゃんにはなんでもお見通しなんですけどー?」

「どれどれ……それじゃ、15年ぶりにアンタの
オチ○ポ、至近距離で観察してみよっかな~~♪」

「へぇ~~そうやって握るんだ? んふふっ♪
アンタさあ、今、自分がすっごいえっちなかっこうしてるって、わかってる?」

酔っ払った実姉からオナニー指示される、M男向けオナサポボイス!
家族が寝静まった実家のリビングで、童貞とバカにされ、からかわれながら、

露出、チ◯ポ観察、手コキ、乳首責め、耳責め、
疑似セックスと、じっくりあなたに指示していきます。

最後はカウントダウンで射精許可!
お手軽なのに実用度満点、オナニーのための指示音声です♪

収録時間31分(SEなし)

キャラクター:満島祐未(21) cv.藤川なつ
普段はアパレルで働いているユーザーの実姉。○歳年下の弟をからかって遊ぶのが趣味。
酒が好きだが、酒癖はあまりよくない。男性経験は4人。すこしビッチ?


二次元コミックマガジン エロビッチに寝取られた男たちVol.1




ゴメンな、お前とじゃダメなんだ。
もうこの女性(ヒト)とでないと気持ちよくなれない──。

大切なヒトがいる罪悪感や背徳心を感じながらも、
ビッチに弱みを握られ、犯されて本当のセックスの快感を教え込まれた男たち。
妻や彼女とのエッチでは感じ得ない、刺激的なセックスを重ねる度に理性は崩壊!
男が寝取られることで、夫婦・恋人たちの仲が引き裂かれる鬱エロが満載!

【収録作品】
『GuiltyGame』
by 印度カリー
沢田はできる女、るみを妻に持つ新婚のサラリーマン。
彼は仕事帰りに、バーでナナコという女性に出会い、いつしか彼女と飲み友達になっていた。

そんなある日、沢田は泥酔したナナコを家まで
送ることになるが、ノーブラで胸チラしまくりの卑猥な格好に理性を
抑えられなくなり、思わず彼女の身体を使ってパイズリオナニーを始めてしまう。

しかし、これが彼女の罠だと知った頃には、
ナナコの肉体の魅力にハマってしまい、妻とのエッチでは満足できなくなっていた。

『NTRiage~愛を誓う…ハズでした~』
by ジェニガタ
樹と美咲とねねの三人は幼馴染。
そのうち樹と美咲はカップルで、ねねはそれを祝福していると思っていた。

そんな中、ねねが樹宅に訪れた際、
あたかも樹がねねをを襲っているかのような動画を撮られてしまう。

ねねに「本当は好きだった」と告白され、
データを消す代わりに、肉体を重ねることを約束させられる樹。

初めこそは大丈夫と思っていたが、
次第にムチムチとしたねねの身体と執拗な責めに発情を抑えられなくなっていく。

『男のアソコ見せてください』
by しろくま
性欲の強い彼女を持つ大学生の正道は、
要望に応えるために毎日ボロアパートでイチャラブエッチをしていた。

しかし、隣に住むエロ漫画家の倉根さんの怒りを買ってしまい、
許してもらう代わりに、ペニスを見せてほしいと懇願されてしまう。

そして、なし崩し的にフェラ、アナルセックスと行為は
エスカレートしてしまい、エロ漫画家として長年培った倉根さんのテクニックと、
熟成された色香を漂わせる身体を前に、彼も次第に彼女を忘れられなくなってしまう。

表紙:もろちんさん


巨女褐色淫魔



シリーズ完全版!!! 全編大幅加筆! 巨大なJKたちと学園ハーレムv
角の生えたムチムチ女子にいたぶられるのが気持ちいい!
巨女淫魔シリーズ・オリジナル作品集。

淫魔世界の女学園。
小さなルイス君が巨大な褐色女子校生たちに熱烈大歓迎!
みんなに搾り取られます。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ フェラ責め 亀頭責め
アナル責め パイズリ ハーレム 体格差 騎乗位


冴えない俺のもとに、モ◯ガンさんとリ◯スちゃんが棲みついた。




ひょんなことからモリガンさんと同棲することになったモブ男くん。

しかし、冴えない彼にある日突然浮気疑惑が浮上して…!?
モ◯ガン&リ◯スの強力タッグに、振り回され・搾られ放題のドスケベサキュバス3P本!

本文(グレースケール)18P+カラー表紙

※特典情報※
「高画質版表紙&CG集サンプル」フォルダ内にて、当サークルCG集の
近作未公開サンプル、ならびにフルサイズ・ノンテキストの表紙イラストを収録しています。


若い子大好き ~お受験のハメ外し~


■概要
単語帳を片手に、少しでも詰め込もうと必死になる季節。
街中でぶつかったおばさんはそんな『あなた』を見て優しく微笑む。
試験が終わっておばちゃんに連絡すると頑張ったハメ外しに少し遊ばないかと誘われて・・・。

これまで頑張ってきたんですよね?
なら休息も兼ねてたまにはハメ外しはいかがでしょう、ふふ・・・。

■おばちゃん(CV・あさぎ夕羅)
妙齢の女性。街角で見かけた好みの相手に声をかける。
最初は優しいが、一度相手が応じたらその本性を見せ貪る様に行為を楽しむ。
年上の女性らしく『あなた』をしっかりとリードしてくれる女性。

■内容物についてのご説明
1・カラオケはいかが(19分)
2・溜まってますね?(17分)
3・最後はたっぷりと(22分)

再生時間・約58分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
台本用テキスト(前作までの『若い子大好き』シリーズ台本)

CG・伊達屋虎八
声優・あさぎ夕羅
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)


弊社(ウチ)の社長のハメデレ淫活




俺は川端宗二。勤め先ではアダルトグッズの研究開発と販売をしている。
その会社の社長は外国人で褐色で巨乳の
美人さんなんだけど…何故か3週間前から俺の部屋に居候してるんだ!?

理想の相手(オチ○チン)を求めて日本まで
やって来た豪快好色美人とその理想の相手に選ばれた、
ごくごく一般的な日本人青年の酒池肉林な日常を描いた「MEはLOVEしに日本へ」全5話ほか

姉や叔母や友人の母との禁断情事をテーマにした読切りを収録。
さらに「MEはLOVEに日本へ」番外編も描き下ろし漫画付きです。

全体のM男向け度数 10段階:6
主なMシチュエーション 手コキ オナホコキ フェラ責め Wパイズリ 騎乗位


アパートの管理人さんが実はドスケベだった話




俺が住む古びたアパートの管理人さんは口数が少なく暗そうな人
そんな風に思っていた…彼女とセックスするまでは

ある日オナニーしていた声を聞かれてしまった俺は
「溜まってるなら私が抜いてあげよっか?」と
言われあれよあれよという間にセフレの関係に!

普段無表情でテンション低いのにエッチの時には
嬉しそうにオ〇ンポ連呼するムッツリスケベな管理人さん

前から気になっていたデカチチで
パイズられ大人しそうな外見からは想像も出来ぬ下品な顔でフェラされてしまう
そしてそのまま勢いづいてスケベ水着を着てもらっての生ハメセックス!
だが「私のお願いも聞いてくれる?」と野外露出に付き合わされ深夜の公園で…

総数145枚 基本CG18枚(セリフあり76枚 なし69枚)
画像サイズ 1200×1600ピクセル


CG集

巨乳エロ漫画家さんとのパコハメ資料づくりは大変ですっ!



キミの立派なチ○ポで孕ませセックスの資料作りしましょv

アソコが熟れて熱く疼きまくりの
巨乳美女たち12人がびんびん巨根チ○ポにしゃぶりつきッ!

ガチハメ中出し作品10編+「エロ漫画家さん」描き下ろし漫画付き!
大幅加筆修正済み全218頁

収録作品
エロ漫画家さんは大変だ!?
OL一ノ瀬さんの有給休暇の使い方
姉でアイドルって大変だv
ほねおりもうけ
これは救助活動なのよっv ~ライフセーバーさんの日常~
むちむち奥さんのダイエットv
快感vシコシコ動画
お願い! 甘ママ
明日は受験
俺と妹の「日常」。
【描き下ろし漫画】エロ漫画家さんの友人は大変です


Brain Break ~貴方の理性を破壊します~


★お姉さんからのお願い
お姉さんにオナニー手伝ってもらう為のお約束だよ?

1つめ。
しごくのは、お姉さんが扱くのを許可している間だけ。
どんなに扱きたくても指示が出されていない間はお触り禁止

2つめ。
しこしこしているときはお姉さんの支持に従う事。
例えば、「しーこしーこ」ゆっくり扱いてって言ったら、ゆっくり。
「しこしこしこ」って激しく扱いてって言ったら、早くしごく事。
指示が出ている間は手止めちゃダメだよ。

3つめ。
射精は、お姉さんが射精していいよって許可するまで禁止。
射精のお許しが出るまでは勝手に射精したら駄目だよ?
気持ちいいの必死に我慢しながら、射精できるまで待ってね。
お兄さんは我慢強いから、お姉さんの許可なしに射精なんか絶対しないよね?

=作品内容=
冒頭、お姉さんはサポートすると言っていますが、実際はどうでしょう?
貴方を勃起させてから段々と本性を現し、射精管理を強要されます。

左から、右から、両耳から、色んな音・声で貴方をとことん煽ります。
扱きたくても扱けない、逝きたくても逝けない、
聴き終わる頃にはお姉さんに支配されていると思います。。。

≪お姉さんがたっぷりと時間をかけ貴方の理性を破壊しに来ます≫

※バイノーラル収録された作品です※
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m

―収録トラック―
0.ルール説明(4:14)
まずはルール説明。
お姉さんと遊ぶ為に今から言うルールをきちんと守ってね?

1.まずは大きくしてっと♪(8:09)
それじゃ、オチ○チンおっきくしよっか?
どこから責めちゃおうかな~♪

2.まだ触っちゃダメだよ(8:11)
もうギンギンになっちゃった!
でもまだ触っちゃだ~め。

3.お待ちかねの…(6:32)
お待ちかねのお触りだよ?
たっぷり焦らした分気持ちいね。

4.逝きそう?まだまだこれかだだよ、(7:28)
もう逝きたいの?
早いよ~、まだまだお楽しみはこれから!

5.こういうのはどうかしら?(7:53)
ふふ、責め溜まらないって顔してるよ?
喘ぎ声まで出しちゃって。女の子みたい♪

6.壊しちゃえ♪(7:51)
もう、我慢の限界?でもまだ責めちゃう、焦らしちゃう♪
壊れちゃう?、ふふ、お兄さん壊れちゃえ!

7.Brain Break(10:04)
Brain Break~貴方の理性を破壊します~

トータル収録時間約60分

◆制作
CV:姫綺るいな
企画:LOVE VOICE
※敬称略


ニート更生施設~人格否定プログラム~


■あらすじ
【2xxx年…。
日本国内の人口が減少する中、増え続けるニート、ひきこもり…。
膨れ上がる生活保護受給者を減らすために政府は、国立ニート更正機関を設立する。

国立ニート更正機関に収容されたクズニートの貴方。
そこに現れたのはスリムでモデル体型のエリート更正管理官『真崎 舞』と
グラマーで巨乳のエリート研究員の『須田 綾』だった。

何の取り得も無い貴方は、二人で監督するはずの
ニート更正プログラムを受ける前に強烈な言葉攻めの前で勃起をしてしまう。

「……貴様、これはどういうつもりだ?」
「立派な勃起ねぇ。ズボンの上からでもわかるぐらいに、硬くなってるわぁ」

ドSな二人によるニート更正プログラムという名の決して射精することは許されない射精管理…。
必死に射精を懇願する貴方をあらゆる手段で二人がオシオキするのだった…。】

■本編
01.~チ〇ポ全否定~ (28:11)
02.~罵倒されるクズニートチ〇ポ、射精管理~ (25:37)
03.~限界チ〇ポ足コキ攻め~ (31:18)

■収録時間・・・約85分

■プレイ内容
言葉攻め 手コキ 髪コキ 足コキ フェラチオ

■CV:春山色葉
■CV:田中理々
■イラスト:七海かずさ
■シナリオ:keiz
■制作:オナニーサポートセンター


あねハメ




定番の『巨乳エロお姉ちゃん』もので、固く人気を誇る吉田犬人最新作がついに配信!!
お得意の巨乳ムチムチS系痴女お姉さんの男喰いから、実弟を押し倒し股間を貪る淫乱姉!

ギャル系ありお嬢様ありで、あらゆる年上お姉さんが
男の身体に跨り、欲望を吐き出し、男の性を吸い取る超エロ姉尽くしの一冊です。

【僕の性教師お姉さん】
美人カテキョのお姉さんが僕に色々教えてくれます!
いい成績とったら更にもっと凄いご褒美が…!

【おねハメ!】
年下男の子が大好きなJKが、
今日も二人の男の子侍らせ逆3Pでやりまくりです!!

【落月咲華】
【秋とろ】
【魔法使いの告白】
【欲溺お嬢様の秘日常】
【お姉さんと秘密のお勉強】
【DIET OR DIE ダイエット オア ダイ】
【理想先輩の暴走的妄想】
【興味本意のセフレンズ】

などなど、巨乳エロ姉の女臭溢れる汗と淫液にまみれる豪華な一冊、全10作品収録です。


ショタ食い女盗賊アレア

rj188743_img_main
rj188743_img_smp3
■内容
ショタコンビッチな女盗賊となり、隠れたショタを探し出せ!
成功すれば 大好きなショタの童貞をゲットできる!
失敗すれば 大嫌いな大人達に凌辱されてしまう…

昼に町を探索! 夜の侵入タイム!
しっかり偵察をして準備しよう。

レベルは盗むだけで上がっていく!そしてスキルも覚えられる。
攻略はプレイヤー独自のプレイスタイルで勧められる。
計画をたて、道具で、武器で、スキルで・・・

見張りに捕まらないよう注意しながら自由に街へ住宅へ。
お宝やショタを頂いてしまおう!

■キャラクター
〇『アレア・スピュートル』
エリキア地方で恐れられるショタ喰い女がいた。
その名は女盗賊アレア。
ショタを見るとよだれが出てしまう明るいショタコン女で、
「声変りした男は全員ブサイク!」と言い切るほどの成人男嫌い。

「すべてのショタをこの手に! ってね♪」

〇『リトン・クルテルト』
盗賊道具を販売する裏商人であり、アレアのパートナー的存在の女性。
アレアにツッコミを入れたりサポートしたりしている。
性格は几帳面で心配性。アレアの奔放なふるまいを
窘めたりもするが、基本的に商売を優先しているため、盗みを止めたりはしない。

「万能カギは大目に持っておくことね。あとロープも常備。盗賊の基本よ」

■シナリオ
エンディングは2つ。
王子の童貞を奪ってハッピーエンド。捕まり、妊娠させられればバッドエンド。

■バトル
バトルで主人公が使用できるコマンドは「攻撃」「盗技」「道具」「防御」の4つ。
盗技は戦闘から離脱したり状態異常にできたりもするが殺傷力は少ない。
道具(アイテム)は攻撃用・回復用・防御用など多数あり、強力な相手にはこれを中心に戦っていく。

■依頼
一定時間ごとに町の人から裏依頼が来る。
裏依頼は「~~から~~を盗み出してくれ」「~~を調達してくれ」など様々。
それらを達成することで経験値やお金が手に入る。
依頼が来た場合のみ侵入できる場所やイベント・アイテムがある。
エンディングのイベントは自然には出現せず、
主人公のレベルや依頼達成数が一定以上の場合に発生する。

■裏商人
裏商人からの依頼を達成することで販売される品物が増える。


淫語なえろぼいす04 男は俺以外性欲ゼロの世界

rj188271_img_main
気づいたら紛れ込んでいた奇妙な世界――男が性欲を持たない世界。
オレ以外の男は全員、チ○ポいじっても気持ちよくないらしい。
勃起させるクスリを飲んで、子作りとかお金のためとかでいやいやセックスに付き合うだけ。

だから女たちは常に性欲を持てあまして、チ○ポのことばかり考えている。
こんな世界で子種を勝ち取り子孫を残してきただけあって、
女たちの生まれ持った性欲の強さは、元の世界の10代童貞男子以上――

最高かよ。
だって本来なら口もきいてもらえなかったレベルの美少女がオレのチ○ポに群がってくるんだ。
なぜか「悩み苦しむ女性のためにチ○ポ使わせてくれる優しい人」みたいに認識されて。
さんざんチ○ポ奉仕させたあげく、目をうるませて感謝される日々。

しゃべったこともなかった上級生の美人さんが嬉々として
ザーメン食べてくれるし、何度もお礼を言いつつ一生懸命にフェラチオしてくれる。
元の世界じゃオレを嫌ってた妹は、チンカスを顔になすりつけてほしくて毎日玄関で待ってる。
妹の友だちの超美少女は「チ○ポ見せてください!」と通帳を差し出して土下座する。
クラスの女子に至っては、全員オレとのセックス順番待ち。

どこにでもいるフツメン(自称)だったオレなのに、
今じゃまわりの女、誰とでもヤレる。むしろ誰もがオレのチ○ポ食べたがってる。
やばいだろこの世界。オレの学園ハーレムセックスライフが最高すぎる。

★プロローグ 上級生の食ザーごっくん (10:53)
上級生の美人さんを気まぐれに呼び出してみたらダッシュで来ました。
射精ザーメンをうっとり味わって、おいしそうに食べてくれます。【CV:犬飼あお】

★第1話 上級生の丁寧なフェラチオ (14:57)
心のこもったチ○ポしゃぶり。
お礼の言葉を重ねながら奉仕されると、こっちまで嬉しくなってきます。【CV:犬飼あお】

★第2話 妹の顔でチンカス掃除+顔コキぶっかけ (15:56)
帰宅直後の蒸れたチ○ポを妹の顔で拭いて綺麗にします。
妹の顔を掴んで、手荒くチ○ポにこすりつけて顔射ぶっかけ。【CV:黒岡奈々緒】

★第3話 妹の友だちの顔面騎乗オナニー+手コキ抜き (16:36)
お気に入りのズリネタは顔面騎乗だそうなので、顔の上に座らせてあげました。
顔騎オナニーで絶頂アクメ、チ○ポ握らせてもらって大喜び。【CV:口谷亜夜】

★第4話 同級生と放課後セックスタイム (10:16)
放課後の教室で、うざ可愛い同級生の処女をいただきます。
クラスメイトの女子たちに自慢しながら彼女は初チ○ポを楽しんで。【CV:綿雪】

★第5話 憧れの勃起チ○ポ (14:13)
オナニー見せつけ、潮吹きぶっかけ、キ○タマ踏みつけ、チ○ポ撮影。
女子たちの日々の妄想を実現させてあげましょう。【CV:西浦のどか・真白まろん】

★第6話 衆人環視で見せつけ露出! (14:19)
お楽しみに! 【CV:綿雪】

※音声ファイル mp3ファイル7本 約97分
※イラスト 宮居千


ゆかゆゆのえろほん。総集編~ソープおねショタ逆レイプ

rj186306_img_main
rj186306_img_smp1
rj186306_img_smp3
痴女二人(紫&幽々子)から攻められっ放しの115ページ!
過去に発行した同人誌6冊の総集編+オマケ本です。

・W爆乳泡姫ゆかゆゆ
紫&幽々子の3Pソーププレイ

・ゆかりんのまだまだ足りないの
主観視点で紫からの一方的な逆レイプ

・ゆゆしょた
幽々子による、おねショタえっち

・○ラペコゆゆこさま
○に入るのは「マ」らしい…主観視点で幽々子とラブラブエッチ

・足コキゆゆこさま
食事中の幽々子が片手間に足コキ

・むちむち痴女ゆかゆゆ~今夜は縛って立ったまま
柱に男を縛り付け、紫&幽々子の逆レイプ

・オマケ本
紫&幽々子との3P


はじめてのセックス、ゆきずりのお姉さんと。

rj186889_img_main
rj186889_img_smp2
rj186889_img_smp3
濡れ透けブラウスの巨乳お姉さんの肉感的な体に押し切られ、
密着セックスで何度もイカせられまくっちゃうショタくんのお話。
おねショタ漫画全23P。男性受け。

□あらすじ
急に降り出した雨。
雨宿りした停留所で偶然出会った濡れ透けブラウスのお姉さん。

逃げ場のない密室。
湿気と吐息で、狭い空間が熱気を帯びていく。
なにやら2人はちょっと怪しげな雰囲気に…

お姉さんの体にすべてを預け、あったかいおっぱいにうずもれながら、
体温を感じる密着セックスでイカせられまくっちゃうショタくん。

お姉さんに気持ちいいことを
いっぱい教えられてしまい息も絶え絶えなショタくんですが、
その気になっちゃったお姉さんに、またもや股間をしごかれてメロメロにされてしまいます。

次第にエスカレートしていく2人。
裸のまま停留所の外に飛び出し、最後はどしゃ降りの中激しく求め合って…

□ファイル内容
表紙1P+本文22P。高解像度版+PDFを同時収録。


俺の彼女達

rj186694_img_main
rj186694_img_smp1
rj186694_img_smp2
基本12枚全158枚の爆乳ハーレムCG集!
あなたを愛する彼女達は全員爆乳美少女!

強気ツンデレっ子のアナルを無理矢理いじめたり、
クールでドS!メガネっ娘に肉棒を踏んで頂いたり、
母性溢れる優しい彼女の子宮にありったけの子種汁を注いだり、
アナタをどこまでも求めるカノジョ達とのセックス天国!

あなたの夢、全て叶いてあ・げ・る~


CG集

こちら女子社員専用性処理課

bj092158_img_main
bj092158_img_smp2
bj092158_img_smp3
もう許してぇ! 連続で…なんて……イキ過ぎて壊れちゃ…v
性技を尽くし彼女たちを癒しまくれ!

主人公の柴田ひろしは超絶倫v でも度が過ぎて頼みの綱のお店も出禁に!
呆然自失中の彼…そこへ声を掛けたのは下着メーカーの美人社長。
しかも仕事の斡旋なんだが業務内容ときたらっv

加筆修正を加えた初連載作「絶倫男子のハーレム性活」
ほか大興奮読切2作品+描き下ろし番外編漫画付き全214頁!
羞恥責めと生ハメのアクメ顔に拘った五十嵐唱乃処女単行本v

収録作品
絶倫男子のハーレム性活【全6話】
<描き下ろし>絶倫男子のハーレム性活【番外編】
セックスお見合い
拘束女教師
あとがき


性活交情計画

bj088769_img_main
bj088769_img_smp1
bj088769_img_smp2
【淫乱美熟女の濃密SEX(ケア)】
「素質を感じるペニスですわ」
少子化対策の為、独身男性に雄としての自信を
つけてもらうために政府から派遣される‘ケアレディ’達。
いずれおとらぬ美女たちが、あの手この手でセックスの極意を伝授!
(My Care Lady)

「息子ノ心配ヲスルノハ親ノ役目デース」
金髪グラマー美女が突然家にやって来た!
彼女は父親の再婚相手だというのだが…
童貞の義理息子くん、ママのカラダは全部つかっていいんですよ!
(アンジェラス・ビューティー)

――肉欲美女たちの熱くて蕩けるようなbodyをあなたに…性に貪欲な肉々しい発情熟女達の饗宴♪

<収録作品>
illustration 快楽美熟女図鑑
My Care Lady 第1~3話、番外編
アンジェラス・ビューティー act1~4、番外編
蜂と蜜

※「アンジェラス・ビューティー act1~4」は
配信用コンテンツMSWC「アンジェラス・ビューティー」に収録されています。
ご確認の上ご購入ください。


淫姦染~モテ系姉とギャル友が淫乱ウィルスに感染してビッチ変態4Pハメ放題(フルカラー)

rj183301_img_main
rj183301_img_smp2
rj183301_img_smp3
モテ系姉の宅飲み女子会に強制参加させられた俺。
そこで淫乱ウィルスに感染した蚊により発情淫欲が拡散!
蚊に刺されると性欲急上昇で即ド発情しちゃう。
姉買出し中に女友達も感染して俺を誘惑して…。

・足指でズボンの上から足コキ。指で裏スジを丁寧に撫でまくってズボンのまま強制射精!
・ケツ穴と肉棒の同時責め!強制クンニ命令で甘い愛液を吸いまくる。
・買出しから戻ってきた姉も淫欲感染!変態になった姉達との4Pズボっズボっ生ハメ!

女ハーレム責め、姉SEX、淫乱などがお好きな方にお勧めです。
フルカラーコミック全100P(文字有25P+文字無25P+PDF版50P)


外道ビッチロリ悪魔と致死射精

rj184363_img_main
rj184363_img_smp2
致死射精とは、文字通り、「”死に至る”射精」!

「ねぇねぇオニーサン♪◯学生とのコービにキョーミあるぅ?」
夜の繁華街で出会ったビッチ●学生に誘われて、ホテルへ――。
しかし、少女はヒトの命を喰らう、ビッチ悪魔なのだった……!

少女のチカラで全身の筋肉を溶かされ、命を射精10回分の精液に変換される。

「君の命は、あと5回の射精でおしまい
あたしの膣で、うんと気持ちよく射精して、人生にサヨナラしよぉね♪」」

射精する度に、死が近づいてくる感覚。
でも――。

「死にたくないのと、射精したいの、どっち?」
「……射精したい!!!」

ドM歓喜感涙の、外道ビッチに責められて死んじゃうエロス。


CG集

びっちストリーム

bj088990_img_main
bj088990_img_smp1
bj088990_img_smp2
『COMIC快楽天』の雄才・魚デニムの初単行本!

ガードはユルめでもアッチはキツめなアバズレディが
メンディーなことぬきにヌキヌキしてくれるエキストリーム短編集です。

後輩ギャルに図星を指されてズッポシ挿し返す「ヌクヌクぎゃるっくす」や
カナヅチな教え子のナカで精子を泳がせる「RIDE ON BITCH」ほか、
ビッチ界のメインストリームを形成するデカ乳褐色ギャルズが熱情出演。

クチ・ムネ・アソコのジェットストリームアタックをモノに受ける1冊です。


痴女ゲノム

BJ090152_img_main
BJ090152_img_smp3
最強痴女の遺伝子が覚醒!
本能のまま尻を振り、ペニスを締め上げる淫魔たち。
何度膣奥に精汁を浴びても、究極猥婦の性欲は尽きることがない!?

◎収録作品
『目隠し』by シュガーミルク
『ドキドキ愛の痴凌法』by 終焉
『背徳の倉庫』by 五十嵐電マ
『雨に濡れる』by 鉄歩
『僕奴隷』by ゆずぽん
『天使の誘惑』by たちばな薫
『義母と義妹とボク奴隷』by 桜月マサル
『農家の嫁さん』by 渡辺やよい
『夜姦残業』by 森山あゆみ

などなど人気アンソロジー『チジョビッチ』
『ハーレムエッチパラダイス』その他から厳選した鉄板REMIX第四弾です。


ようこそ真夏の痴女ビーチ!~エッチでビッチなお姉さん達に遊ばれてみませんか?~

RJ181438_img_main
~あらすじ~
太陽の照り付ける真夏の海水浴場。
お友達と2人で遊びに来ていた男の子達は、
人の多い海水浴場ではぐれ、迷子になってしまう。

1人になってしまった男の子に、お姉さんが声をかけてくる。
「ねぇ、もしかして君ぃ…今一人なのぉ?」
「もしよかったらぁ~…アッチの方で、私と一緒に遊ばない?」
はぐれてしまった二人の男の子の、この夏の運命は…!?

キャラクター紹介
リノ:水着のお姉さん
男の子をペロペロすることが好きな優しいお姉さん
ショタコンでビッチで痴女。

アユミ:制服のお姉さん
男の子とのプレイを撮影する”逆ハメ撮り”が趣味、ややSっ気がある
ショタコンでビッチで痴女。

トラックリスト
リノ 総再生時間 42:13
01.そこのきみぃ~ 1:09
声をかけた男の子を、人気の無い所へ誘います

02.ふぁーすときす 5:27
男の子のファーストキスを貰っちゃいます

03.いっぱいぺろぺろ 6:29
男の子の色んな所をぺろぺろしちゃいます

04.ハジメテを咥えちゃうね 10:57
キスに続いて、男の子の初めてを咥えて奪っちゃいます

05.いっただっきまーす 13:57
挿入~絶頂です

06.お掃除しなきゃ 2:43
舐めてお掃除しちゃいます

07.じゃあねえ~♪ 1:32
男の子とサヨナラです

アユミ
総再生時間 40:30
01.振り返った君だよ~! 1:04
男の子に声をかけ、人目のつかない所へ連れていきます

02.静かにしなさい! 5:34
結束バンドで手足を縛り、声を出そうとする男の子をキスで大人しくさせます

03.君を録ってあげる 5:53
鞄からビデオカメラを取り出し、”ハメ撮り”を始めます

04.舐めておしえてアゲル 9:48
何も知らない男の子を舐めて色々教えてあげます

05.入れちゃうねぇ~ 15:42
挿入~絶頂です

06.内緒だよ☆ 2:31
「今日のことは、内緒だよ」と言い残し、お別れです

リノ・アユミそれぞれ波の音と冒頭部雑踏の
効果音のみ無しのものと全効果音無しのものも同梱しております

台本、編集、効果音製作
うえにしまさゆき

出演声優
リノ:夏埜ソラ
アユミ:芦屋もこ

イラスト
kinntarou

タイトルロゴデザイン
佐藤ねこ丸


極吸フェラマチオ

BJ089972_img_main
BJ089972_img_smp3
甘噛み、小鳥キッス、トルネード、
クランプ、バキューム、顔面ストローク、鈴口集中、
ローリング、スネーク、裏筋舐め、イラマチオ etc…挿入前はお口でキメろ!!

百花繚乱のフェラ技と、
フェラシーン75ページ分のボリュームで贈る(モチロン、本番もあるYO!!)
フェラ超~大好きな著者の初単行本遂に爆誕!!

【収録作品】
■ピュア姉→弟、頂きマス
■オナ×シス!!
■お姉ちゃんが教えてあげますッ!!
■残業は危険な香り !?
■教えて☆ドラッグストア
■愛の饗宴
■ナンカ…どうやら罠っぽい!?
■教えて☆ドラッグストア ~夕香ちゃんとなう~(描き下ろし)


サキュバスナイトメア

RJ182105_img_main
RJ182105_img_smp1
RJ182105_img_smp2
★概要
夢の世界で迫りくるサキュバスから逃走し、現実世界を目指すゲームです。
サキュバスに捕まると、快楽攻撃を受け搾り取られてしまいます。

★システム
アクションRPGに近い作りになっています。
ゲームはサキュバスから逃走しながら進めていきます。
サキュバスに捕まるとエッチシーンが始まります。

エッチシーンは全てアニメーションで進行し、シーン中はフルボイスとなっています。
エッチシーンを続けるかどうかは任意のタイミングで
選択でき、射精させられるとゲームオーバーになります。

ダンジョンは全部で50フロアあります。
回想モードを搭載しています。
ゲームクリア後は、取りこぼしたシーンも含めて全て解放されます。
回想モードではエッチシーンの数が非常に多いので、驚かれるかも知れません。

★エッチシーン
エッチシーンは全て、なめらかな3Dアニメーション+フルボイスで進行します。
同じアングルは含めず、100種類以上のアニメーションとエッチシーンがあります。

エッチのシチュエーションは、
フェラ、パイズリ、足コキ、69、騎乗位、座位など、他にも多数存在します。

エッチシーンのアニメーションは途中で
止まることはなく、ノンストップで永遠に行われます。
任意のタイミングで射精できるので、実用性を重視する方には便利かと思います。

★その他
多数のエッチシーンを搭載しています。
1本のソフトで多くのエッチを楽しみたいという方には、ご満足頂けるかと思います。
逆レイプ、搾り取られるのが好きなど、Mシチュがお好きな方にお勧めできる作品です。

本作品は、Wolf RPG エディターを使用し制作されています。
動作はこちらのソフトに準拠します。

体験版を用意しました。
動作確認のためにも、まずは体験版からプレイすることをお勧めします。


貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告 外伝2 ―OL満里奈の童貞調教―

VJ010367_img_main
VJ010367_img_smpa1
VJ010367_img_smpa2
VJ010367_img_smpa3
■ストーリー
学校を卒業し工務店の事務員として働くことになった満里奈。
同時期に下っ端として入って来たアルバイトの
男の子、躑躅森 翔(つつじもり しょう)と親しくなる。

自分に自信が無いという躑躅森の相談を
受けているうちに情が芽生え、気づけば恋人の関係に。
童貞だった彼に、満里奈は元彼から得た性のテクニックを発揮する。

人目を盗み、職場やホテルで体を重ねる2人。
元彼とは違うタイプの彼氏に次第にのめり込んでいく満里奈。
童貞調教の甲斐あって躑躅森は次第に自分に自信を持てるようになるが……

■登場キャラクター
●森下 満里奈 (CV:小波渡陸)
社会人1年目の新人OL。
小さな工務店で事務員として勤務している。
学生時代に年上の男性と付き合った経験があり、男性経験はそれなりにある。
別れてしばらく経っているがいまだに失恋の傷は完全に癒えていない。
表にこそ出さないが寂しさを感じている。
躑躅森と交際していくうちに、自分のSっ気に気づく。
童貞だった躑躅森相手に、彼との性経験で得たテクニックを発揮する。

●躑躅森 翔
大学1年生。
工務店の社長の親戚で、社会勉強ということでアルバイトをイヤイヤ始めさせられた。
引っ込み思案な性格で体育会系の職場に馴染めない事を悩んでいる。
そんな中、大学で知り合った女の子に想いを寄せるが早々に彼氏を作られてしまい失恋する。
満里奈に話したところ親身に相談に乗ってくれ、少しずつ自分に自信を持てるようになっていく。