ゆくもり宿こがね庵-あやかし女将の糸に巻かれ蕩けていく初夜-


「あなた」を待ち望んでいたあやかし女将さんに全身で尽くされ、糸で巻かれ、
毒で蕩かされながら食べられてしまう深く愛を注がれる癒しいやらしの甘食ストーリー。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

※wav版/mp3版同梱となります。

-あらすじ-
「わたくし、全てをかけて旦那さまに尽くしたいんです」

ある日「あなた」の元に届いた、山奥の宿への招待状。
ロープウェイでしか辿り着けないその宿へやってきたあなたは
「あなたにもっと尽くしたいから」と女将と紙の上での祝言を結ぶことに。

温泉でのシャンプー、垢すり、
耳かきに始まり「夫婦なんですから」と戯れに耳を舐められ……。

その晩、初夜を迎えた彼女の背中に人ではない脚が生えてきて……

-キャラクター-
○こがね(CV:このえゆずこ)
ロープウェイでしか行き来できない山奥の隠れ宿「こがね庵」の女将。

「あなた」のことを特別なお客さまとしてまるで
本当の夫婦のように積極的に接してきますが、実は……。

-トラックリスト-
○01-雲ヶ岳温泉郷へ (02:40)
雲ヶ岳温泉郷へとやって来たあなたを出迎えたのは
山奥のお宿の女将としては少々年若いこがねという女性でした。

○02-山歩き (09:49)
昔話を聞きながらお宿へ向かいましょう。

○03-文祝言 (5:13)
「あなたは特別なお客さまですから」と
この地方に古く伝わる文の上での祝言を結ぶことに……。 

○04-糸捺しの湯 (17:28)
[温泉/シャンプー/垢すり]
「お背中お流しいたします」と
こがねと共にこの宿の名物である温泉に向かいます。

○05-目打たせ湯 (06:21)
[打たせ湯/ハンドマッサージ]
薬湯の小さな打たせ湯で目の疲労を取りましょう。

○06-温泉耳かき(08:02)
[お湯注ぎ/綿棒]
お湯を耳に注いで汚れを浮かせ、
綿棒で吸い取る温泉耳かきで耳の中まで綺麗に洗ってしまいましょう。

○07-戯れ耳舐め (14:49)
[耳舐め]
綺麗になったあなたの耳が可愛いとこがねが唇と舌で戯れてきて……。

○08-耳舐め手淫 (12:23)
[耳舐め/手コキ]
勃起してしまったあなたのものに
こがねは「お嫁さんですから」と喜んで指を絡ませてきます。

○09-添い寝 (05:16)
[添い寝/背中なでなで]
お夕飯の時間までお休みくださいと、
こがねもいっしょにお布団に入って添い寝をします。

○10-夕餉 (02:18)
目覚めたらちょうど夕餉の時間。

○11-ゆったり按摩 (04:03)
[さすりマッサージ/ゆったり肩たたき]
食後に軽いマッサージをしてもらいましょう。

○12-梵天耳くすぐり (10:04)
[膝枕/梵天/オイル綿棒]
乾いた耳を梵天で仕上げおそうじ。

○13-膝枕と口付け (06:30)
[膝枕/キス]
こがねの膝に寝転んだまま景色を楽しみましょう。

○14-初夜 (19:14)
[耳舐め/フェラチオ/騎上位]
こがねと迎える初夜。

○15-絡み糸の交わり (10:11)
[ささやき/操り人形エッチ]
二人の馴れ初めを囁かれながら、
糸で手足を巻かれ無理矢理彼女と交わります……。

○16-脱走 (02:21)
夜の山を逃げるあなたを、こがねが迎えに来ました。

○17-愛喰 (09:33)
[咀嚼/キス]
こがねに連れられお宿に戻ったあなた。
優しく甘く、毒で痛みを奪われながら食べられてしまいます。

○18-着床 (01:06)
残った左手の薬指をこがねは自身のお腹の中へ……。

合計時間 2時間27分

-スタッフ-
■出演:このえゆずこ
■イラスト:ぷちコッコ様
■スタジオ:ねこの手スタジオ様
■制作:じゃばらいふ


来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい



毎日がんばるあなた。
心身ともに疲弊して癒しを求めてインターネットの情報に
目を走らせていると某掲示板サイトで気になるタイトルを見つけた。
『来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい』

・・・そして赤ちゃんに堕ちていく生活が始まるのだった。

【音声説明】
今回のコンセプトは『赤ちゃんに堕ちていく過程』です。
ばぶばぶ度が三段階に分かれたコースを
ご用意させて頂きましたので、徐々に赤ちゃんに堕ちて行ってください。

また、一回目の来店ではばぶばぶ度が低めですので、赤ちゃんプレイを
まだ試したことのない大人の方も赤ちゃんプレイの世界に入っていけるかと思います。

【トラック説明】
一度目の来店
01.ひよこさんコース 約26分
~赤ちゃんのマネマネをしながらママにオナニーを見て貰おう~

『ボクちゃんは毎日頑張ってるもんね毎日が忙しくて辛かったんでちゅよね
ここでは辛いことはないないしていいんでちゅよ。今日はママの所でいっぱいお休みちょ?』

二度目の来店
02.うさぎさんコース 約25分
~ママとちゅっちゅでシコシコぴゅっぴゅ~

『ママとちゅっちゅしゅるの好きぃ?ママもボクちゃんに
ちゅっちゅするのだーいちゅきよ♪もっーとママとちゅっちゅちまちょうね♪んーちゅ?』

三度目の来店
03.くまさんコース 約28分【おむつプレイ】
~授乳手コキをして貰いながらおむつにお漏らし~

『ボクちゃんの好きな時にお漏らししちゃってくだちゃい
ボクちゃんの白いおちっこはおむつさんがぜーんぶ受け止めてくれまちゅからね

おむつさんが汚れちゃっても、ママがちゃーんと
取り替えてあげまちゅから、安心してちっちしていいでちゅよ♪』

総再生時間:1時間20分

【内容物】
本編オルゴールver.
本編BGMなしver.
イラスト
説明書

【こんな人におすすめ】
・毎日が忙しくて精神的に疲弊している方
・赤ちゃんに戻って沢山ママにあやして頂きたい方
・赤ちゃんプレイには興味があるがまだ試した事がない方
・ママのバブみを感じたい方

【あれば嬉しいもの】
・紙おむつ(パンツでも代用可)
3回目の来店時にオムツに履き替えるシーンがありますが
代わりにいつもの下着で代用する場合は一度履き替えると楽しめるかと思います

●声優:秋野かえで様
●イラスト:破壊神様
●Special Thanks to…:いないいないばぁ様
●制作:ママボイス


搾精士さん♀のミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~


★オス牛になって、「搾精士さん♀」に
販売用ミルクを、肯定されながら優しく搾精される作品です。
全編バイノーラルで臨場感UP!★

◆概要
ここはオス牛が飼育される搾精の為の”オス牛ミルク牧場”。
各牛個体の女性の趣味や性癖は全てリストで管理されている。

ミルキングパーラー(搾精専用室)で、各個体ぴったりな性癖で
搾精士さんが誘惑し、発情・興奮をさせた後、ミルクを搾り取りとります。

★搾精士とは
あらゆるプレイや性癖を知り尽くし牛の搾精を行う牧場職員。
女性だけがなれる職業です。
媚薬たっぴりなエサを与え、様々な方法で搾り出していきます。
牛を興奮させるのが上手く、濃厚で大量のミルクを搾るためには手段を選びません。

★5つの搾り方
○●搾精牧場と搾精士の説明 -06:26-
牧場に見学しにきた女子学生のために、
搾精士のお姉さんが搾精牧場」と「搾精士」について説明をします。

●○1匹目 -優しい手搾り編- -13:37-
オーソドックスな手搾り編。
エッチな手ま○こで、扱きあげ、射精を促します。
耳舐めをしてもらい、より性感を高め興奮させてくれます。

●○2匹目 -授乳手搾り編- -13:42-
甘えん坊な牛さんのために、
授乳をしながら、手搾りをしてくれます。
赤ちゃん言葉を聞きながら、いっぱい甘えてミルクを出しましょう。

●○3匹目 -公開オナホ搾り講習編- -14:49-
搾精士さんと一緒にホールでの新型搾精器の搾精講習。
多くの搾精士さんに見られながら、搾精されます。

●○4匹目 -自慰搾りお手伝い編-   -15:49-
搾精士さんは、夜のうちに自慰を促し、時には
サポートをし、玉タンクに残っているミルクを残らず射精させます。
淫語をいっぱい耳元で囁いてもらいながら、
自慰しているところをたくさん見てもらいましょう。

●○5匹目 -生搾り種付け交尾編- -17:02-
濃くて多くのミルクを射精することのできる
良質な牛さんは、アトトリを残すことができます。
種牛の母体となり、種付けをさせるのも搾精士さんの大切なお仕事の一つ。
種牛さんの種付け交尾をリードし、確実な着床へと導きます。

計・約81分 (SEあり/なし MP3/WAV)
※バイノーラルマイクによるバイノーラル収録作品です※

声優:沢野ぽぷら 様
イラスト:海春 様
企画・シナリオ:ろんりーわん

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ 授乳手コキ
オナホコキ オナニー指示 幼児プレイ 搾精


ミミキス‐先輩彼女‐【バイノーラル音声作品】


【概要】
ひとつ年上の毒舌先輩彼女が、貴方の耳元でささやいてくれます。
生徒会長を務める彼女は、今日も貴方を
コキ使いつつ、貴方をからかってその反応を楽しんでいます。

毒を孕みつつも、一言一言には貴方に対する深い愛情が詰まっています。
意図的に貴方を蔑んで困らせたかと思えば、優しい言葉で甘えてくる彼女。

そんな絶妙な飴と鞭を使い分ける
Sっ気全開の先輩彼女のささやきボイスが、貴方の耳を責め立てます。

※この作品はスタジオでダミーヘッドマイクを用いてバイノーラル収録を
行っておりますので、イヤホンもしくはヘッドホンを装着してのご視聴を推奨いたします。

【プロフィール】
彼女の名前:東雲 涼子(RYOKO SHINONOME)
身長:164cm スリーサイズ:C92/61/88

生徒会長を務める、ひとつ年上の先輩彼女。
生徒会役員でもない貴方を呼び出してはこき使います。

しかしそれは貴方と一緒にいたいという彼女なりの愛情表現。
そんな素直じゃない彼女は、生来のS気質も相まって、
貴方のことを事あるごとに蔑み、その反応を楽しんでいます。
ただし貴方が本当に嫌がることはせず、時には年上らしい優しさを一面を見せることも……

◆なごみPOINT
・毒舌な年上の先輩彼女の容赦ない罵り口撃。
・貴方の困ったり恥ずかしがってる顔を見るのが
 大好きで、ことあるごとについつい意地悪をしてしまう。
・純粋な好意は苦手で、自分から煽っておいて
 ストレートに好きと言われると恥ずかしがる純粋な一面。
・S気質な罵倒の中に見え隠れする、貴方への恋心。

【作品内容】
01:『先輩彼女からの呼び出し』-05:35
生徒会室の書類棚を整頓するために朝一番で貴方を呼び出す先輩彼女。
もちろん貴方に拒否権があるはずもなく、言われるままに手伝うことに……

02:『ランチタイムで口移し』-08:40
昼休みも生徒会室に呼び出される貴方。
朝の続きを……と入る前に、まずはお昼を一緒に食べることになります。
購買まで買いに行く時間が勿体ないという理由で、彼女のお弁当を分けてもらうことに……  

03:『放課後のご褒美』-07:16
放課後、ようやく書類棚の整頓が終わります。
手伝ってくれたご褒美にと、彼女は貴方の言うことをなんでも聞いてくれると言い出します。
そんな滅多にないチャンスに、貴方がしたお願いは耳を舐めてほしいとお願いしますが……

04:『膝枕で耳かき』-09:49
耳を舐める前に、膝枕で耳掃除を先にしてもらうことに。
貴方の耳を好き勝手に弄り回して敏感な部分を刺激していきます。
そうしている内に、彼女自身も貴方の反応を見てどんどん興奮してきているようで……

05:『耳舐めからミミキスへ』-09:41
左耳に続いて右耳の耳かきを始める彼女は、
すっかり手慣れた様子で貴方の弱点を刺激しつつ耳垢を取っていきます。
そうして、すっかり綺麗になったところで当初の目的である耳舐めを始めます。
貴方の耳を舐めている内に、興奮を抑えきれなくなった彼女は、そのままキスまで始めて……

06:『初めてのキス』-15:38
下校時間、まだ彼女と一緒にいたい貴方は、つい勢いで彼女を押し倒してしまいます。

そんな普段とは違う積極的な貴方の様子に、
気丈に振る舞いつつもドキドキしていることを告白する彼女。
そうして気付けば、貴方の唇は彼女の唇へと近づき……

07(After):『はじめてのえっち(18禁)』-14:42
ある日の放課後、いつものように
生徒会室にやってきた貴方は、彼女と濃密なキスを繰り返します。
貴方のキスで興奮してしまった彼女は、その先を求めてきます。

それに躊躇する貴方に対し、彼女は少しだけ
不満げな様子を見せつつ、いかに貴方が好きなのかを告白します。
そんな素直な想いに感動する貴方と、珍しく恥ずかしがる彼女。
互いの気持ちを再認し合った貴方達は、初めて身体を重ね合い……

■合計-1時間11分

・音声データ (1)wav/1411kbps/ (2)mp3/320kbps/

【購入特典】
・画像ファイル(1)メインイラスト(ロゴ・文字なし) (2)PC用壁紙
       (3)スマートフォンサイズ壁紙(中) (4)スマートフォンサイズ壁紙(大)

【出演】
東雲 涼子:分倍河原シホ

【イラスト】
羽々斬

【編集】
蒼月音

【効果音】
耳かき効果音:シロクマの嫁

【制作】
なごみぷろじぇくと


オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息


【当作品のポイント】
「おにーちゃんすきすき♪」
な妹ちゃんに毎日のオナニーを手伝ってもらう「音だけVR」音声作品です。
密着してのささやき・吐息・鼻息によるオナサポに悶絶してください♪

今作のポイントは、たくさんのエロ可愛いオナサポと、「んふー、ふぅー♪」
といった密着吐息・鼻息など臨場感たっぷりのエロかわボイスをたっぷり堪能できるところ。

声優は当サークル初登場となる陽向葵ゅかさん。
ちょっぴりおバカでかわゆい妹ボイスに癒されます。
妹ちゃんの密着ささやき吐息で、すっきり快適なオナニーライフを送ってくださいね♪

添い寝安眠トラック、声優コメントも収録。
高音質なスタジオバイノーラル収録。

【ストーリー】
かわいい妹・あやが突然宣言してきた。

「おにーちゃん、毎日オナニーしすぎ!」
「オナニーしすぎると、女の子とうまくエッチできなくなるって雑誌に書いてあったもん」
「しょーがないから、今日からあやちがおにーちゃんのオナニーを手伝ってあげるね♪」

エッチに興味しんしんなお年頃の妹ちゃんはすぐに「オナサポ上手」になっていき…。
手で、オナホで、口で…寸止めでじらしつつも、最後には「おにーちゃん好き、大好き♪」
と耳元でささやきながら優しくヌイてくれて、ほっぺや耳にキスしながら後処理してくれるのだった。

ローション手コキやオナホコキのくちゅ音は新録バイノーラルSE。
オナサポと同時に密着しての吐息・耳舐め・鼻息で新感覚ゾクゾク体験♪
明るくエッチな妹に毎日のオナニーを手伝われちゃってください♪

【ヒロイン】
小牧あや 声優・陽向葵ゅか

えっちな事に興味しんしんの明るい妹。
ロリっぽい風貌ながら、おっぱいはなかなかに育っている。

ティーンズ向け雑誌で仕入れたエロ知識で、
大好きなお兄ちゃんをエッチにからかったりじらしたりするのが大好き♪
でもいつかおにーちゃんに女にしてもらう事を願っている。

【傾向】
・オナサポ特化のエロ重視音声です。各トラックでお手軽にオナニーサポートに入ります
・ちょいM~ノーマル向け
・キツい罵倒はありません。ちょっとイジワルな言葉責めや寸止めは少しだけあります
・ヌキシーン数は4回。各トラックは独立しているので、
 気分に合わせて好きなプレイで繰り返しヌいてくださいね
・ひざまくらでの耳かきシーンもあります
・「すき、すき、だいすき♪」と何度も耳もとでささやき求愛してくる、
 終始あまあま・ラブラブ作品です。エッチで明るい妹なので、重い展開はありません
・甘~い添い寝安眠トラックがついてるので、オナニー後もぐっすり安眠サポート♪

【トラック内容紹介】
01.オナニーお手伝い宣言!もう一人でするの禁止ぃ~♪(2:12)
02.妹のささやき耳舐め手コキ♪(50:08)
03.耳かきしてあげるから元気出して♪(25:22)
04.オナホコキですっきりしてね♪(19:22)
05.お口でしてあげるね、おにーちゃん♪(25:09)
06.あやちを女にして♪(4:50)
07.おにーちゃんとのドキドキ初えっち♪(20:58)
08.妹ちゃんの添い寝安眠トラック♪(6:26)
09.陽向葵ゅかよりコメント♪(2:37)

【収録時間】
全9トラック・2時間37分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の
 高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。
 ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。
 生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】:鏡乃もちこ
【素材提供】:FOOL LOVERS様(イラスト素材)


物静かで優しくて可愛い妹に甘えちゃう


☆作品内容
普段は口数が少なく落ち着いている、可愛い妹”ちな”に優しく攻めてもらえる音声です。
そーっと、手玉に取られちゃいます。
ちなに甘えて、虜になっちゃいましょう♪

―キャラ紹介―
ちな CV:御上みみ
クールで、あまり感情を表には出さない。
”にいに”の扱い方をよく分かっている。
ちなの言う事には逆らえない魅力がある。
美味しいスイーツには弱い。可愛い。
お互いに甘え合う、いちゃいちゃ甘々な関係です。

☆あらすじ
「いいよ。おいで、にいに」

一緒に寝たいと、ちなにお願いする”にいに”を優しく迎え入れてくれます。

「にいに、ドキドキしてる。 どうして?」
「妹相手なのに… 今日のにいに、ちょっと変。」
「にいに、今どうしてほしいの…?」
「あ… なんか、当たってる…。 これなに?」

静かに問い詰められて、正直に答える事しか出来ないにいに。
硬くなったそれも、ちながお口で迎え入れてくれます。

本編収録時間 32分36秒
wav/mp3 お好みのファイル形式でご視聴下さい。

☆スタッフ
声優:御上みみ 様
イラスト:KAYAKO 様
シナリオ/編集:ほしみや
制作:Angel Whistle


ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】


あまあまだけど生命の危機。
苦しいけど気持ちいい。
逃げたいけれど逃げたくない。

そんな地獄のような天国を味わいたいあなたへ。

お姉ちゃんのぱふぱふに溺れ、窒息寸前まで抱きしめられる快感を、ぜひお楽しみください!
さらにバイノーラル収録による囁きは、あなたの頭の中をトロトロに溶かしてもらえます・・・♪

#シーン1.お姉ちゃんとあそぼっ♪(6:52)
あなた(弟クン)のことが大好きなお姉ちゃん。今日も勝手に部屋の中へ遊びにきました。
そんなお姉ちゃんの特徴は・・・とにかくおっぱいが大きいこと。
後ろからおっぱいを当てられながら、いやらしい『遊び』へと誘われます・・・。

#シーン2.おっぱいでぱふぱふ♪(19:46)
ベッドの上まで案内されてしまったあなた。
キミの一番大好きなことをしてあげるとお姉ちゃんが提案したのは・・・『ぱふぱふ』♪
大きなおっぱいに顔を圧迫され、窒息寸前まで抱きしめられてしまいます・・・。
それもお姉ちゃんが満足するまで、何度でも、何度でも・・・。
地獄のような天国を、存分に味わってください。

#シーン3.太ももとお尻で、ぱふぱふ♪(13:02)
おっぱいで遊んだ後は、今度は別のところでかわいがってあげるというお姉ちゃん。

張りのある太ももに顔を挟まれて
ぱふぱふされたり、お尻に顔を潰されて完全に息をふさがれたり・・・。
苦しさはどんどん増しているはずなのに、あなたの体はどんどん反応して・・・!?

#シーン4.がんばったごほうびに・・・♪(13:07)
散々続いた窒息プレイに息も絶え絶えですが、
それ以上に我慢の限界になっているあなたのおち○ちん。

そして好き勝手遊んでいたお姉ちゃんの方も
興奮しっぱなしで同じく我慢の限界だったようです・・・。
最高に気持ちいい絶頂まで、お姉ちゃんが優しく導いてくれます・・・。
最後にはまたおっぱいを顔に押し付けられ、窒息しながら射精まで・・・!?

#シーン5.おやすみのぱふぱふ♪(11:25)
すっかりお疲れのあなたとお姉ちゃん。
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく寝かしつけてくれます。

#シーン6.おはようもぱふぱふ♪(2:45)
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく目覚めさせてくれます。
いつまでもあなたのことをかわいがっていたい、お姉ちゃんなのでした。

総再生時間
1時間6分58秒(+柚木桃香様のフリートーク)

おまけイラスト
表情差分3枚×着衣or裸ver 計6枚

【本作品について】
・この作品はバイノーラル作品です。必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。

・お姉ちゃんが実姉なのか近所に住む幼馴染なのか等の設定は決めておりません。
お好みの設定で楽しまれてください。

・本作品に登場するお姉ちゃんは特別な訓練(対弟限定)を受けています。
実際に本作品に類ずる行為を行った場合、生命の危険に及ぶ可能性があり、大変危険です。

もしそのようなことになっても当方では責任は
負いかねますので、窒息プレイは是非安全な範疇でお楽しみください。

cast
声:柚木桃香 様
イラスト:結城みやび 様
シナリオ:nor

協力
MOMOKA。(柚木桃香)様

サポート
サークル『ほうよう天国』


雪女の宿【小雪編】 ~雪に閉ざされた宿で、癒されて、食べられる~


■あらすじ
視界が霞むほどの吹雪に煽られ、アナタは逃げ込むようにとある山小屋の扉を叩く。
「……雪男?」
アナタを出迎えたのは、暖炉の火と、”小雪”という美しい少女だった。

そこは雪に閉ざされた”雪女の宿”
初心だけど男性の体に興味深々な”小雪”ちゃんに、
タップリ癒されて、癒されて、それから、エッチに絞られます。

■オススメポイント
バイノーラル収録で、[洗体/洗髪/耳かき/耳舐め]など癒しのフルコース!
癒された後は、積極的な”小雪”ちゃんからエッチに食べられてしまいます!

■お品書き
・パート01 お出迎え (08分19秒)
・パート02 大浴場で二人きり (22分16秒)
・パート03 岩盤浴マッサージ (34分03秒)
・パート04 寝室で耳かき (16分38秒)
・パート05 欲情搾り取られエッチ (29分50秒)
・パート06 翌朝 ~出発~ (03分43秒)

■収録内容
本編トラック(約115分):
効果音あり版 6トラック(WAV/MP3)
効果音なし版 6トラック(WAV/MP3)

体験版:5トラック(WAV)

(おまけ)パッケージイラスト:5点(jpg)

■声の出演
こやまはる 様(小雪役)

■効果音(シャンプー音源)提供
いたちゆーと 様

■スタッフ
シナリオ/編集:陸わかめ
パッケージイラスト:十森ひごろ

■本作品制作にあたり、以下の皆様から効果音源をお借りしました
・小森平の使い方(ニコニコモンズ) 様
・みじんこ素材 様
・ポケットサウンド 様
・音人 様
・耳かき効果音素材:シュミノサウンズ 様

■本作品のパッケージを作成するにあたり、以下のフォントをお借りしました。
・ピグモ
・あじふで

■注意
本作はバイノーラル収録で制作しております。
ヘッドホン、イヤホンでご視聴いただけますと、より高い臨場感を味わうことができます。

製作:陸わかめの潮騒


乳吸いアラカルト ~様々なる母性~



『子供を産んで出戻ってきた姉』
『小さい頃から面倒を見てくれたメイド』
『娘の目の前で母乳を吸わせてくれる妻』
『下着が好きなあなたを迷わず受け入れてくれるお母さん』等々、

あなたのことが大好きな女性達のおっぱいを吸って甘えるだけの台詞付き簡易CG集です。

近親キャラのおっぱいが吸いたい方、授乳コキや
ソフトな赤ちゃんプレイが好きな方は是非サンプルをご覧ください。
(直接的なエロスを求める方には向いてないかもしれません)

a.)製品について
1200X1600pxの台詞付きJPGカラーイラスト7枚+目次と後書き2枚の簡易イラスト集です。
ストーリーや差分はありません。
修正はモザイクです。お好みの画像閲覧ソフトでお楽しみください。

b.)内容について
男性キャラは名無し、目の描写無しで可能な限り容姿を統一しています。

女性キャラの属性は「姉」「母親」「エルフ(筋肉)」
「家政婦(お手伝い)」「ムチムチ」「メイド」等を含みます。
離婚した姉や母親など設定上、他の男との交際経験があるキャラがいますが、
現在はあなただけを愛しており、他の男と肌を重ねることはありません。登場しません。

全イラストに授乳描写
(母親のみ卒乳後時間が経ってるので母乳が出ません)、一部に女性の着衣を着る描写があります。
特殊な嗜好の本ですので、予めご了承の上お楽しみくださいm(_ _)m

サークル「ムーンライト・ダイナー」


CG集

教育実習生のお姉さんに童貞を告白してみた


教育実習生のお姉さんに、童貞だと告白をして、

「もう、ずっと童貞でいいや……」

と悟りを開くバイノーラルドラマです。

※本作を購入しても、童貞は卒業できません
※ヘッドホン、またはイヤホンの使用を推奨

名前:門脇沙綾(さあや)
主人公との関係:学園の教育実習生
身長(スリーサイズ):154cm(84/52/80)
血液型:O型
誕生日:10月10日

■スタッフ
CV:香山いちご
イラスト:タコ焼き
脚本:おぅんごぅる


ドMカウンセラー ~柚月~


◆作品内容
マッサージ店へ来た貴方を施術師、柚月(ゆづき)がお出迎え
今回のテーマは”男の潮吹き”となっております。
シリーズ初のアナルプレイも含めた新しい要素を取り入れた作品です!

いらっしゃいませお客様。
ご来店いただきありがとうございます。
本日マッサージを担当させていただきます柚月と申します。
本日は性感マッサージコースでよろしかったでしょうか?

わかりました。
では今日は、柚月がお客様をたくさん気持ちよくさせていただきますね。

それではお客様、さっそく施術の方に入らせていただきます。
まず性感マッサージの前に普通のマッサージを行いますので、
上着を脱ぎ、こちらのベッドにおかけください。

では後ろ、失礼いたしますね…

◆キャラ紹介
名前:柚月(ゆづき)
口調:さっぱりとした口調
年齢:20代半ば
性格:表向きは清楚系だが内面はドS
射精後も扱きと言葉責めを続け男の潮吹きを求める。
最初は丁寧だがだんだんとドSの性格が表れてくる。

◆施術内容
今回は全てシークレットとさせて頂きます。
愛理の愛情たっぷりの『マッサージ』ですのでご満足頂けると思います(*´Д`)

今回は体験版を長めに用意しますので、そちらをご視聴くださいm(__)m

収録時間約 トータル収録時間約57分

バイノーラル収録された作品です。
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m

◆制作
CV:柚木 朱莉
企画:LOVE VOICE
※敬称略


せいえき☆検査病棟


とある病院で健康診断を受けた貴方。
するとお医者さんから深刻な顔で精密検査と言われ……!?
貴方は少子化を食い止めるための秘密の検査を受けることになりました♪

☆【こだわりポイント】
ノイマンKU100で声、効果音を制作!!耳元に当る吐息、耳舐めもよりリアルに♪
耳かきシーンも音質がパワーアップ!!

■通常ルート
01_検査内容説明と計測(ひなみ) 22:09
優しくお姉さんにドキドキさせられながら、アレを計測されちゃいます。
(耳舐め/手コキ)
※左右反転版の収録あり

02_えっちで精液検査!?(りほ&ひなみ) 18:31
女の子2人にペロペロされながら検査をします。
(左右耳舐め/フェラ/首筋ペロペロ/りほと本番→中だし)
※左右反転版の収録有り

03_何気ない日常に(りほ) 28:52
検査の合間の癒しの時間。濡れ耳さん用耳かき。
(耳マッサージ/綿棒@濡れ耳/耳垢水/綿棒@ノーマル/梵天)

04_退院(りほ) 03:44

05_検査の後は?(ひなみ) 32:30
検査終了後の癒しの時間。乾燥タイプの方用耳かき。
(耳マッサージ/耳かき/耳垢水/綿棒/梵天/乳液)

■M向けルート
01_検査内容説明と計測(ひなみ) 22:31
優しくお姉さんに計測されているはずが、射精してしまって!?
※通常ルートの01と20分ほど重複箇所があります。
(耳舐め/手コキ)
※左右反転版の収録あり

02_機械で搾精☆精液検査(りつ&りほ) 21:25
計測で射精を我慢できなかった貴方から検査に
必要な量の精液を搾り取る為、搾精機での検査が行われます。
(機械攻め/両耳舐め)
※左右反転版の収録あり

03_特別訓練病棟(りつ) 18:24
搾精機での精液検査であっけなく不合格になった貴方の特別訓練は射精管理。
オナホで……りつちゃんのアソコで……。徹底的にお預けされちゃいます。
(拘束プレイ/オナホ/射精管理)
※左右反転版の収録あり

04_白衣の天使…?(りほ) 10:35
りつにお預けされてしまった貴方。ムラムラして眠れない夜を過ごしていると……。
(手コキ/耳舐め)
※左右反転版の収録あり

05_命令違反のお仕置き(りつ) 1:39
誘惑に負けて射精してしまった貴方の運命は?

総再生時間 約2時間35分(+アップデート予定の音声40分ほど)
※5月末までに新規録り下ろしのぺろぺろこれくしょんが追加されます。

■ キャスト
ひなみ 天知遥
りつ&りほ 伊ヶ崎綾香

◆制作
イラスト:わにら
収録協力:スタジオ秘密基地
編集協力:MeltyBeans
収録協力:s_e_beat+江川宗一郎
企画/シナリオ/効果音制作/編集:シロクマの嫁


甘やか射精


「お兄さんは もう立派な甘えんぼさんだから我慢しないで 
出したい時にちゃ~んとぴゅっぴゅって せーしお漏らしできますよね……♪」

★体験版には台本(2種類)と本編の
ダイジェスト音声が入っています。是非ダウンロードしてください!★

◎あらすじ
お仕事、勉強、人間関係……。
目まぐるしい社会に、身も心も疲れきったあなたは、そのセラピーの扉を開きます。

おち○ちんセラピストの「いちか」は、
あなたの疲れた身体を、お口やおま○こを使って癒やしてくれますよ。
さあ、全てを委ねて、リラックスして聞いてみて下さい。

★収録内容
・本編(約52分・射精ポイント3回)
(1)お手てでシコシコ
(2)なでなでされながら対面座位
(3)ふわふわおっぱいに包まれながら正常位

・おまけ(約23分・射精ポイント2回)
マゾ向けの少しハードなプレイが含まれています
(1)手コキで射精の誘惑
(2)敏感ち○ぽをゆっくりピストンで射精へ導く
(3)唾を吹きかけられながら対面座位

☆注意事項
・この音声作品はフィクションですので、登場する人物・場所は実在の物と関係ありません。
・この音声作品をお聴きになった際のトラブル等は、一切の責任を負いかねます。
・登場人物は全て18歳以上です。
・無償有償を問わず、全てのファイルの無断転載はご遠慮ください。

★同梱ファイル
・mp3ファイル(効果音あり・なし)
・flacファイル(効果音あり・なし)
・イメージイラスト2種(基本・おまけ用差分)
・脚本2種(通常・ラブ脚本)

・声
いちか:秋野かえで 様

・イラスト
フニ(PICOPICOSOFT) 様

・テキスト他
hoki(ラブシード)


いたずら稲荷に囲われささやき-お狐ロリババア姉妹に白濁酒を要求される甘やか立体音響-


双子のロリババア稲荷神に挟まれ、ひたすら甘くからかわれながら
耳を舐められ囁かれ、白濁を飲み尽くされてしまう立体音響作品です。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

※wav版/mp3版同梱となります。

-キャラクター-
○珠音(たまね) CV:このえゆずこ
双子稲荷の姉の方。
一見すると大人しそうな、限りなく腹の黒いロリババア。
 
○蜜音(みつね) CV:大山チロル
双子稲荷の妹の方。
一見屈託の無さそうな、相手をからかうのが大好きなロリババア。
姉より多少現代社会に詳しい。
 
-トラックリスト-
○01-神社参り (03:37)
何気なくふらりと、稲荷神社にお参りにやってきた「あなた」。
おみくじで見慣れない運勢を引きあてたところ、本殿へと通されて……。

○02-耳舐め玩味の儀 (09:24)
[耳キス/耳舐め/囁き]
「あなた」が自分たちへの供物を持っていなかったため、
双子の稲荷神様たちから「そなたの稲荷と白ささを捧げよ」と要求されることに。
まずは味見……と両側から挟まれ、耳をぺろぺろと弄られます。

○03-白濁酒熟成の儀 (21:49)
[耳舐め/囁き/乳首弄り/セルフ手コキ]
味見をされてすっかり勃起してしまった「あなた」。
面白がった稲荷神様たちに乳首を弄られてしまいます。
さらには、そこから送られた神通力で体を操られ、
彼女たちの望むようにたっぷりと精液を熟成させられることに……。 

○04-太ももオナホールの儀 (14:53)
[耳舐め/囁き/太ももコキ]
精液の熟成に尽力したご褒美に、稲荷神様たちの太ももで挟まれながら射精しましょう。

○05-陰茎もぎりの儀 (13:24)
[フェラチオ]
神通力でものを取り外されてしまった「あなた」。
見た目は離れていても感覚の繋がっているものをたっぷりと舐めしゃぶられてしまいます。

○06-分裂陰茎舐めしゃぶりの儀 (09:50)
[両耳フェラチオ/ごっくん]
二つに分裂したものを両側で舐められながら、
残っていた精液まで全部飲み干されてしまいます。

○07-沐浴・九尾清めの儀 (20:01)
[挟まれシャンプー/ふわふわしっぽ全身洗い]
稲荷神様たちに連れられ、彼女たち専用のお風呂に同行することに。
両側から髪を洗われ、合わせて九本の尻尾で
全身を洗われ、現世の汚れを全て綺麗にされてしまいましょう。

○08-温浴手淫入眠の儀 (13:14)
[ゆるゆる手コキ]
密着して体を洗われたせいでまた勃起してきたものを
ゆるゆるなでられながら、お湯の中で眠りについてしまいましょう。

○09-耳清めの儀 (15:57)
[耳かき/ふわふわしっぽ梵天/息ふー]
今度は供物を持って稲荷神様たちを尋ねた「あなた」。
望みを叶え福を授けようと、両側から挟まれての
耳かきとしっぽ梵天で耳の中まで綺麗にされてしまいます。

その後、「あなた」を気に入ったという彼女たちからどちらかを選べと質問され……。

○10-押しかけ稲荷神女房 (35:36)
[全身キス/フェラチオ/拘束/神通力アナル舐め/乳首弄り/騎乗位儀式セックス]
蜜音に憑いて来られることを選んだ未来。
家の中に作った小さな分社への御霊移しの儀式として、
たっぷりと全身にキスをされ舐められ、精をすすり取られてしまいます。

○11-稲荷神への強制入り婿婚 (38:11)
[おでこキス/耳舐め/全身くすぐり遊び/赤ちゃん言葉/おそうじフェラ/おかえりセックス]
神社で珠音に仕えることを選んだ未来。
珠音をママと慕って誰よりも上手に甘えられるように
なりなさいと神に仕えるための心構えを甘く教え込まれてしまいます。

合計時間 3時間16分

-スタッフ-
■出演
珠音:このえゆずこ
蜜音:大山チロル様

■イラスト:ぷちコッコ様
■制作:じゃばらいふ


あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】


おかえりなさーい♪ 今日も一日、お仕事お疲れさまです♪
それで……今日も、しますか? いつもの……“ぎゅー”ってするの♪
うふふっ♪ じゃあ、ママのお胸に、どうぞ♪

はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪

本当に……毎日毎日、お仕事お疲れさまです♪
こうやって、ママのそばにいるときは、もう、頑張らなくていいですからね。
恥ずかしがらないでください♪ 誰かに甘えるのは、恥ずかしいことじゃありません♪

あなたがとっても格好良くて、頑張り屋さんなことは、ちゃーんと分かってますから……
ママの前だけは、甘えん坊さんになってくださいね♪

★セールスポイント
全編【バイノーラル収録】で、あなたを【全肯定】してもらえる癒し音声♪
今回の女の子は、ロリっ子だけど、
あなたを母性たっぷりに受け止めてくれる“ロリママ”♪

音声はそれぞれ、『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。

『癒しパート』で徹底的に癒されたあとは、
『えっちパート』で気持ちよくなっちゃいましょう♪

また、おまけとして、ママにぎゅーっと
抱きしめてもらえる「ママの“ぎゅーっ”音声」を同梱!

■0.プロローグ『ママの前では甘えん坊になってください♪』(2:45)
「あなたは確かに、立派な大人ですけど
……大人だって、誰かに甘えたくなるときがあるに決まってますよね」

「だから、ママにいっぱい甘えてください♪」

■1.『とにかく疲れてしょうがないとき』(8:24)
「こちらに……頭を、下ろしてください♪
ママの、膝枕、です♪ どうぞ、使ってくださいね♪」

「ママのところに帰ってきたときは、なーんにも、頑張らなくて
いいですからね……♪ ただ、ママのそばで、ゆっくりしてください♪」

■1-2.『癒しあまあま授乳手コキ♪』(12:35)
「うふふっ♪ おっぱいペロペロするの、
上手にできてますよー♪ ママ、とっても気持ちいいです♪」

「すごいすごい♪ おち○ちん、気持ちよくなるの、とっても上手ですねー♪
体が疲れてるのに、おち○ちんはちゃーんと気持ちよくなろうとしてて、偉いですよ♪」

■2.『慰めてもらいたくなったとき』(7:42)
「ひょっとして、泣いてるんですか? ……いいえ。
いいんですよ。謝らないでください。泣きたくなったら、泣いてもいいんです」

「……大人の人が泣いちゃいけないなんて、一体誰が決めたんでしょうね。
ママは、絶対に、笑ったりしません。
誰かに甘えて泣くことは、恥ずかしいことなんかじゃないんですから」

■2-2.『愛情たっぷりキス手コキ♪』(15:08)
「キスで、おち○ちんが興奮しちゃったんだから
……キスをしながら、シコシコしましょう♪」

「ん……んちゅっ、ちゅぅ……んちゅっ、
ちゅぅう……ちゅっ、ちゅるるる……んちゅっ、んちゅっ、
んちゅっ、ちゅぅう……ちゅっ、ちゅぱぱ……ちゅっ、ちゅうう……♪」

■3.『優しく叱って欲しいとき』(6:03)
「あ……今、気づきました。大人になったら、
誰も、あなたのことを叱ってくれないんですね。
当たり前のことを、誰も、言ってくれなくなるんですね……」

「……だったら、ママが、ちゃんと叱ってあげます」

■3-2.『しっかりヌキヌキするための耳舐め手コキ♪』(11:58)
「少しでも辛かったり、お耳、感じすぎたりしたら、ちゃんと言ってくださいね♪
自分のペースで、ゆっくり、気持ちよくなればいいですからねー♪」

「はむ……んちゅぅ、んちゅぅ……れろっ、れろっ、れろっ、
れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、
れろっ、れろっ、んちゅぅう……はむはむ、れろ、れろ、れろ……♪」

■4.『あえて“頑張れ”と言って欲しいとき』(6:38)
「頑張れ、頑張れ、頑張れー♪
あなたは、絶対に、大丈夫です。自信を持ってください♪」

「それから……忘れないで欲しいことがあります。
頑張るのはいいですけど……頑張りすぎちゃ、ダメですよ?」

■4-2.『イチャラブ対面座位えっち♪』(14:08)
「お・ま・○・こ♪ です♪ おま○こで、えっちして……
おち○ちんミルク、いっぱいぴゅっぴゅすれば……きっと、気合が入りますよ♪」

「あなたのこと、好きですっ♪ 好き、好き、大好きっ♪ カッコよくて
……素敵で、頑張り屋さんで……ちゃんと甘えてくれて……可愛くて……♪」

■5.おまけ『ママの“ぎゅーっ”音声』(6:32)
「……ママのことが今日一日恋しかったから?
いっぱい、ぎゅーってしたいんですか?」

「そういうことであれば……あなたの気が済むまで、
ママのこと、ずーっと、ぎゅーってしててください♪」

再生時間大ボリュームの91分!!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! おまけ音声は右耳verと左耳verをそれぞれ収録!
高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……沢野ぽぷら様
イメージイラスト……開栓注意様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


Cure Lesson-茅妹


■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズは書き方教室の先生!
鉛筆を使ってひらがなを綺麗に書く方法教えて貰ったり、更には秘密のレッスンも…?
筆記音での癒しとお姉さんに優しく筆下ろしをして貰えるのを愉しめる音声作品です。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。
また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

【Track1.もしかして、受講者さんですか?】(06:43)
とある町でひっそりと開かれている「大人の書き方教室」――。
そこへあなたは習い事検索サイトを使い、やってきました。

その教室を開いていたのは「芽妹(ちせ)」
という女性で、あなたが訪れた事に驚いている様子。
それもそのはず、まだ受講希望者がおらず、あなたが第一号の生徒だったのです。

サイトでこの教室を検索した際に目にした「特別講座」の
受講を希望していることを告げると、驚き戸惑う茅妹先生。

何か変な事を言ったかな?
と不安になったあなたでしたが、お互いに自己紹介をし、早速授業を受ける事に…。

【Track2.字を書く前の準備運動から】(29:39)
まずは字を書く前に茅妹先生から字を書く時の正しい姿勢を教わります。
鉛筆の持ち方に下半身の姿勢も…。

そして正しい持ち方を教わった後は、様々なパターンの線を書いていく事に。
直線的なものもあれば、ジグザグを書いたり円を書いたり…。
茅妹先生が身体を近づけて、手取り足取り教えてくれます。

★癒し要素
横に線を書く音、縦に線を書く音、ジグザグに線を書く音、円を書く音

【Track3.ひらがなの書き方を覚えていこうね】(35:37)
字を書く前の準備運動を終えたところで、
いよいよ平仮名を綺麗に書く方法を教わっていきます。

初めは適当な字を書かされ、先ほど書いた線の
動きが字を書く時に活かされている事に気づかされました。
そして、その動きを意識しつつ、先生の前で平仮名をすべて書いてくことに…。

★癒し要素
筆記音(平仮名を書く音)

【Track4.特別講座は先生からの筆下ろし!?】(51:29)
平仮名の書き方を一通り学んだところで
今日の授業は終わり…と思いきや、まだ続きがある模様。

茅妹先生は意味ありげな笑みを
浮かべながら、一枚のプリントをあなたに持ってきました。

そこに書かれていたお手本の文字は
「おち○ちん」に「おま○こ」…と卑猥な単語が。

それもそのはず、あなたが受講を
希望した特別講座には「筆下ろし」を行うと書いてあったのです。

しかし、純粋なあなたはそれが
どういう意味か知らず、興味本位で希望してしまったのでした。

真実を知っても怒ったりがっかりする様子もなく、あなたを優しく受け止める茅妹先生。
あなたが希望した特別講座の本当の意味を知ったうえで、どうしたいか尋ねてきます。

「君の気持ちに正直になってもう一度先生にお願いしてみて?」

その言葉にあなたの返事は…。

★プレイ内容
耳舐めしながら乳首責め、手コキ、
騎乗位(筆下ろし&生ハメ)、乳首を責められながら中出し

【Track5.静かな雰囲気の中での指導】(09:24)
静かな雰囲気の中、茅妹先生に字の書き方を教えてもらうのを愉しめるトラック。
筆記音がメインで彼女が喋る回数は少な目です。

★癒し要素
筆記音

・再生時間:約132分+おまけ(PRボイス&フリートーク)
・ファイル形式:mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優:秋野かえで 様
・イラスト制作:うさ叉吉様


赤ちゃん言葉でヨシヨシなでなでしてくれるメイドさん


メイドさんに甘やかされたい!
できればママになってもらって、よちよちされて甘く癒されたい。
そんな願望が叶ってしまったら、どうでしょう……?

【あらすじ】
お屋敷で働くメイドのマリアン。
彼女は、そこの一人息子の坊ちゃまに、こっそりとご執心。
なにかとあれこれ過剰にお世話を焼いてきます。

そんなある日、彼女が甘えん坊の坊ちゃまのために、
ママの代わりになって優しく甘やかしてくれることに。

【収録内容】
01.【プロローグ】(10:23)  
マリアンが、坊ちゃま(あなた)を起こしにきます。
メイドなのに坊ちゃまをこっそり狙っている彼女は、あれこれとかまってきて……。

02.【赤ちゃん言葉でいいこ、いいこ】(07:12)
マリアンが、赤ちゃん言葉でちゅっちゅしてくれたり、なでなでしてくれます。
「今夜の坊ちゃまは、もう私だけの物でちゅよ。大人しく、されるがままでいてね」

03.【お口でちゅぱちゅぱ】(12:39)
ママ(マリアン)に脱ぎ脱ぎさせられて、お口でちゅぱちゅぱされちゃいます。
「言うことを聞かなきゃメッ、でちゅよ。マリアンがぼくちゃんの、ママでちゅからね」

04.【おててでくちゅくちゅ】(15:36)
ママに、眠くなる魔法をかけてもらいます。
「おち○ちん、いいこいいこ。おち○ちん、よちよち……」

05.【騎乗位で犯しちゃう】(08:09)
がまんができなくなったマリアンに、犯されちゃいます。

06.【なでなでされておやすみ】(14:30)
なでられながら、おねんねしましょう。
「いーこいーこ。いーこいーこ…。よちよち。よちよち…」

■総再生時間
約1時間8分 

●シナリオ/イラスト:知橋慧周
●キャラクターボイス:紅月ことね


ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)


父親の再婚で、あなたの家に血のつながらない姉と妹がやって来た。
包容力いっぱいの姉、小鳥遊なる。
元気と無邪気さが取り柄の妹、小鳥遊るみ。
突然のことに困惑するものの、初めてのお兄ちゃんと弟君に、2人は好意を持ってる様子。

特に姉のなるちゃんは、戸惑い気味のあなたを常に
気にかけていて、気づいたらあんなことから、こんなことまでされちゃいます
おまけには、妹のるみちゃんとの添い寝音声も…

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【WAVE版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)同梱】
【MP3版(48kHz/360)超高音質!同梱】

逢坂成美の個人サークル「ココナッツの夏!」より、第1作目の作品となります!
シナリオ、CVを逢坂成美が担当させていただきました!
編集協力はVOICE LOVER様にお願いしました。
楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`*)

【収録時間:05:01:34】

01.「はじめましてのご挨拶」(1:42)
02.「お姉ちゃんが耳かきしてあげる♩」 (17:42)
03.「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
04.「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
05.「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
06.「おててで気持ちよくしてあげる…♩」(30:34)
07.「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね♩」(16:08)
08.「おはようございます、弟くん」(10:34)
09.「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう♩」(45:49)
10.フリートーク(5:18)
11.るみちゃん初期音声(18:12)
12.お菓子作り1(41:04)
13.お菓子作り2(37:41)
14.お菓子作り3(26:30)
15.お菓子作り4(4:19)

■01.「はじめましてのご挨拶」(1:42)
はじめまして。小鳥遊なると、るみです。
今日から家族になる…そうです。
よろしくお願いします。

■02.「お姉ちゃんが耳かきしてあげる♩」 (17:42)
どうしたの、そんなドアのところで
ほら、いらっしゃい
…ね。そろそろ、なるさん、じゃなくて、お姉ちゃんってよんでくださいな?

誘われるがまま、なるお姉ちゃんに耳かきをしてもらうことに。
時たま入るお姉ちゃんの秘密のお話に耳を
傾けながら、耳かきと共に、癒しのひと時をお送りください。

■03「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
仰向けになったら、体の力抜いて、手足だらんってさせようね
大丈夫、お姉ちゃんのお膝で支えてるから、安心して体預けてね…

貴方を優しく寝付かせようとするなるお姉ちゃん。
目を瞑って、何度も大きく深呼吸をして、8分以上にも及ぶ柔らかな
お姉ちゃんの呼吸音とともに、安らかな眠りに入っていきましょう。

■04「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…夢の中に誘われる…

■05「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…あれ?
先ほどとはなにかが違う羊数え。あなたはどこまで食いつけるのか…!

■06「おててで気持ちよくしてあげる…♩」(30:34)
どうしたの、そんなに寂しそうな顔しちゃって…
ほら、こっちおいで。大丈夫?おっぱい揉む?

真夜中、なるお姉ちゃんのベッドで目を覚ますあなた。
なんだか寂しそうなあなたに、なるお姉ちゃんは無邪気に「おっぱい揉む?」
触りながら思わず勃起してしまったあなたに、なるお姉ちゃんが手でのサービス……。
後ろからのホールド、耳元での「しこしこ」連呼に、思わずビクビクするあなた。
お姉ちゃんがノリ始めたその時、ドアの方から物音が…。
*射精なし

■07「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね♩」(16:08)
ふふっ、ただいま…おねえちゃんいなくなっちゃって…さみしかった?
よしよし、ごめんねえ

帰ってきたなるお姉ちゃんは、今度こそ、弟君をしこしこしてあげます。
だんだんと慣れてきて、唾液を垂らしてコスるまでに…。
弟君の右手が手持ち無沙汰なのを見て、その指を咥えて舐め始めるお姉ちゃん。
耳元でしこしこしながらの指舐めに、もちろん耐えられない弟君は…

……焦らしプレイ後のお姉ちゃんの高速手コキで、気持ちよーくイっちゃいましょう

■08「おはようございます、弟くん」(10:34)
なあに、早く起きないといけないの?
じゃあ、お姉ちゃんが起こしてあげないとだね
今日は素敵な1日になるんだから、ちゃんと起きないともったいないんだから

なかなか目覚めの悪い弟君を、なるお姉ちゃんが優しく起こしてくれます。
お姉ちゃんの声にあわせてベッドのなかで手足をグッパーさせたり、首を回してみたり…。
無事に起きれた後、ベッドでゆっくりしていると、
遠くでなるお姉ちゃんと妹るみちゃんの声が聞こえます。
近づいてきたと思ったら、2人が満面の笑みであなたの前に。

「弟君、おはよ!」
「お兄ちゃん、おはよ!」

起きづらい朝にこそ聴いてほしい、お目覚めトラックです。

■09「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう」(45:49)
おにいちゃーん?おにいちゃーん!
もう…お兄ちゃん、今日はるみと遊ぶって約束してたのに……。
あ、なるお姉ちゃんの部屋のドアが開いてる!
もしかしてぇ……。

新しくできたお兄ちゃんのことが大好きなるみちゃん。
なるお姉ちゃんのベッドで寝ているお兄ちゃんを見つけて、そっと部屋の中に潜り込みます。
早く起こして遊んでもらおうと、ポテチを食べたり、
内緒話をしたり、がぶがぶ耳を噛んだりしたりと一生懸命。
そのうちにはしゃぎ疲れて、大好きなお兄ちゃんの隣で眠りにつきます。

■10フリートーク(5:18)
本編収録後すぐに収録した、逢坂成美のフリートーク。

■11るみちゃん初期音声(18:12)
2015年夏コミにて販売した、るみちゃんプロトタイプの音声。

以降は、2016年バレンタイン企画の音源の、高音質waveバージョン。
お菓子作りをリアルタイムで収録しました。BGM代わりにどうぞ。
※同じ音源のmp3は逢坂成美のtwitterにて公開中です。

■12お菓子作り1(41:04)
■13お菓子作り2(37:41)
■14お菓子作り3(26:30)
■15お菓子作り4(4:19)

【その他同梱】
・イメージ画像 (.JPG)
・収録台本 (.txt)
・read me (.txt)
・トラック4,5は左右反転有

合計時間 :5:01:34
本編合計時間:2:48:30
(その他トラック4.5は反転バージョン有り)

CV / シナリオ :逢坂成美
イラスト   :しろすず 様
編集協力   :VOICE LOVER 様
サークル   :ココナッツの夏!

本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。


メンズエステ「AQUA&Ambrosia」~胎内回帰コース~


~あらすじ~
いつも通りの日常の中、ふと目に留まった小さな広告。
それはとあるメンズエステ店が、
普段とは違った特殊コースの体験者を募集するというもの。

メンズエステに通ったことのなかった貴方は
気軽な気持ちで応募し……見事に当選してしまいました。

まさかの当選に喜んで、しかし今頃になって
格安さに怪しみ、遠さに萎え……少し後悔が勝ってしまいます。

しかし、せっかくだからと半信半疑で足を運び、
馴染みのない扉の向こうから出迎えてくれたのは……

予想に反し、胸躍るような煌びやかな女性と、別世界のような甘い空間でした。

~シチュエーション&トラックリスト~
どこを見渡してもピンクな装いの場所で、落ち着いた女性とふたりっきり。
服をゆったりと脱がされ、彼女も脱いでいき……ふたりの衣類は、ひとつの籠で折り重なる。
裸になった貴方は特注ウォーターベッドに寝転がされ、目隠しをされて……
適温の水をゆったりと全身にかけられながら、包み込まれるような寝心地を堪能します。
当然のようにフル勃起してしまい、彼女もそれに気づいて……でも、触れてくれない……

特殊な環境下での焦らし、温かい水による癒し、
彼女のあやし、甘やかし……余すところなく、ご堪能くださいませ。

1.当選と来店~ゆったり服ぬがし -16:09-
2.Aqua -15:34-
3.Ambrosia -16:01-
4.上下左右に挟みこまれて… -12:57-
5.円で隙間なく包まれて… -24:21-
6.全てで包まれながら… -28:50-
7.胎内回帰のその先へ… -8:53-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に
分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。

ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式になっております)

それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと臨場感が増しそうなアイテム~
ご自身の視界を覆うモノ、目隠し用(作中では大雑把に『布』としてあります。なんでもOK)
外行き用のちょっと頑張った春物の服装(長袖のYシャツ、ジーパンらへんで)

↑上記のアイテムはあればリアリティが
増す可能性があるというだけで、なくても視聴に問題はありません。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを
想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

作品中に出てくる器具や概念の説明等は私見です。
確実性を保証するものではありませんので、話半分程度でお聞きください。

■本編合計収録時間
約2時間02分+おまけ音声 

■声の出演:浅倉ともよ 様
■パッケージイラスト:月鈴蘭 様
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他:ラーリ


お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されちゃう♪


お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されよう♪

CVは、癒し効果抜群のボイスの西浦のどか様。
臨場感たっぷりにお届けします。
ぜひぜひ、目を閉じてゆったりと癒やされてください。

【お姉ちゃん】
優音(ゆうね)お姉ちゃんは、
弟くんがひたすら好きで、ついつい甘やかしちゃう。
とっても優しいお姉ちゃん。

【収録内容】
1.お出迎えされちゃう。…………………………(02:45)
2.耳かきと耳ぺろぺろされちゃう。……………(12:47)
3.お風呂で洗われてパイズリされちゃう。……(17:21)
4.お風呂でエッチしちゃう。……………………(10:14)
5.おっぱい揉みながら手コキされちゃう。……(14:05)

総収録時間…………………(57:14)

■スタッフ(敬称略)
CV:西浦のどか
シナリオ・イラスト:keiz
耳かき音:いっぱい耳かき / Six Senses
制作:なんとかシステム


後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音


この音声はバイノーラル録音です。
効果音含めすべて、ダミーヘッドマイクで収録されております。
ヘッドホンやイヤホン等でお楽しみください。

高音質マイクだからできた……。極力ノイズ除去はしておりません!
音質劣化なしの高音質仕様になっております!
生々しい口内音や布擦れ音等もそのままの音でお楽しみいただけます。

もちろん、タイトルにもなっているように、吐息多め・囁き多めです♪

何気無い日常の中でも、疲れは徐々に溜まっていくモノ。
貴方には、貴方のことが大好きな、一個下の後輩が居ました。

ある時、貴方の疲れに気付いた後輩は
大好きな貴方の為に、癒しのひと時を提供してくれるようになります。

耳元でひたすらに愛を囁かれながら、エッチなご奉仕を受けたり
赤ちゃんのように甘やかしてもらう代わりに、自慰をしたり……。

貴方の幸せだけを考えてくれる、可愛くてデレデレな後輩に
身も心も癒されて、ひたすらに甘いひと時に浸ってみるのは如何でしょうか。

貴方のことを独り占めしたくても、しかし貴方の幸せが第一と
純粋でひたむきな愛情を向けてくれる彼女なら、必ず応えてくれるはずです。

シーン1 25:53 プロローグ・囁き(癒やし)
シーン2 37:55 囁きながら手コキ
シーン3 20:30 授乳され、甘やかされながらオナニー
シーン4 19:49 後輩が上になって、エッチ
シーンex 23:01 お掃除フェラ・フェラチオ

再生時間 2時間07分10秒(重複なし)

exはシーン3の後でもお聴きいただける仕様になっています。

44kHz/16bit FLACファイル
44kHz/320kbps MP3ファイル

シナリオ 新瀬影治 様
声優   紅月ことね
イラスト 鈴雨やつみ 様
制作   Ak Voice

※過去同シリーズとの物語のつながりは全くありません。
本作品のみで完結しており、単体でお楽しみいただけます。


癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル


アナタだけの専属ナースにエロエロなことをされてみませんか?

耳舐めやちゅぱ音、
ささやきやあえぎなどの臨場感がお好きな方、
ドMというほどきつく責められたくはないが、ほどほどにされるがままが
良い方から、イチャイチャな雰囲気を味わいつつ、優しく搾られたい方向けです。

明確なストーリーや細かな設定は
あえて指定されておらず、聞き手の想像に依存するようになっています。 
季節感はないけれど、代わりにいつでもあなたの心に寄り添う専属ナースと出会えます。

▼六海ママがナースとしても登場!
もちろん専属ナースとしてだけではなく、恋人として、ママとしても癒してくれます。
若すぎるのにママな六海さんはその妖艶さと包容力であなたを包み込んでくれるでしょう。

▼控えめに言って天使の笑顔!
ナース七海さんは、若すぎるママにヤキモチを妬きながら、
ナースとして、恋人として、今回もあなたを癒してくれます。
時に可愛らしく、時に大人びて、あなたの心にそっと触れる癒し系ナースです。

★作品の内容(ダブルとおまけ以外、それぞれ別個のシーンです)
▼七海さん六海さん共通シーン(8×2シーン)
・耳かき、添い寝(恋人)、添い寝(ナース)、耳舐め(ナース)、耳舐め(恋人)
・耳舐め手コキ、耳舐め&生足コキ(ご要望実現)
・二人の愛の話

▼同時登場シーン
・オープニング
・ダブル添い寝、ダブル耳舐め(ナース)、ダブル耳舐め手コキ(恋人)
・おまけミニドラマ(更なる???が登場…?)
・おまけダブル耳舐めエンドレス

以下個別シーン
七海さん/切ない自慰、おむかえフェラ、やきもち密着騎乗

六海さん/見せつけ自慰、発情バック、対面座位(&騎乗)
六海さんおまけ
・でちゅまちゅ授乳手コキ、ナース尽くしフェラ、六海ママなでなで、安眠誘導

上記合計30以上のトラック(左右反転等差分含まず)

★EX特典(ご要望反映)
専属ナースいのり(CV 愛枝今日子様)の、
・エロエロ耳舐めでお射精のお手伝い(R18)
・いのりママ癒しのなでなで(おまけ)
・なでしこ看護(おまけ)

の3本を収録。次回作での登場よりも先に、ご要望のシーンを実現しました。

★耳かき、耳舐めには左右反転あり。片方の耳が弱い方も安心です。

★安眠誘導ボイス「添い寝」
誘導により眠気を誘発する性質上、運転中や移動中の視聴は禁止とさせて頂きます。
安全な場所、夜眠る前に寝室などでお楽しみください。
万一使用法を違えた場合は、当然自己責任となります。

★(催眠等にかかりやすい自覚のある方は、特に注意してください)
★(安眠誘導用のBGMの効果は視聴環境の差や、人により差はございますが、
寝落ちになる可能性が高いです。絶対に安全な場所での視聴をお願いします)

★参加スタッフ
企画ya-ho-games
パッケージ原画彩色担当 ゆち 様
専属ナース七海さん
専属ナース六海さん
ボイス担当 野上菜月 様
特典???さん ????様
大和撫子な黒髪ナースいのりさん
ボイス担当 愛枝今日子 様
効果音素材使用:シロクマの嫁 様
効果音制作一部 神無月 様 STUDIO LYTO様
癒しのBGM 自然音収録 studio guzli 様

優しく穏やかな専属ナースに、
1.日ごろの疲れやストレスを癒してもらいたい!
2.添い寝(や耳なめ)してもらいたい!
3.耳かきしてもらいたい!
4.安眠誘導してもらいたい!
5.最終的に男は皆ナースに帰結する!そんな風に思っている。
6.ナースにすべておまかせしたい!なすがままがいい!
どれか、または全てに当てはまる方におすすめです。

★今回も癒し要素!
癒しBGM付きの添い寝は、
f分の1ゆらぎを含んだ京都の清流、そのせせらぎを含んでいます。
優しい声と癒しのBGMはα波を誘導し、あなたを安らかな眠りに誘います。
(効果には個人差、環境差があります。『なんとなく癒される』くらいの認識でお願いします)


おとなのほいくえん


●赤ちゃんになりたいお友達集合~♪
大人にいることに疲れたら、この保育園で赤ちゃんになっちゃお♪
美保ママがアナタのママになって、い~っぱい甘やかしてくれるよ。

●大きな赤ちゃん用にエッチなトラックもあるよ♪
『ママに甘やかしてもらうだけじゃ物足りない。』
そんな赤ちゃんの為に、白いチッチが出せるトラックもあるよ。
甘えて、出して、身も心もすっきり!

●お風呂トラックもママと一緒だよ♪
ママと一緒にお湯に浸かってリラックスした後は、
ママが頭をシャンプーして、体も擦ってくれるよ。
気持ちいいね!

●添い寝トラックはママの心音でゆったり。
実際に声優の心音を特殊な方法を使って収録!
ママの心音を聴いて、リラックスしてネンネしてね。

●全編、ダミーヘッドによるバイノーラル音声!
ママの囁き声をリアルに感じることができますよ。

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 ★初めまして・・・2分26秒
02 ★おっぱいちゅーちゅー・・・15分17秒
03 ♪おっぱいちゅーちゅーしながらシコシコ・・・22分02秒
04 ★オムツを替えようね・・・10分52秒
05 ★ママと一緒にムキムキ体操・・・7分51秒
06 ♪綿棒浣腸しながらオナホでヌプヌプ・・・32分40秒
07 ★ママとチャプチャプお風呂・・・9分02秒
08 ★ねんねの時間だよ・・・14分09秒

♪マーク=ヌキがあるトラック。
★マーク=全年齢向けトラック。

再生合計時間・・・1時間54分22秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
心音(ループ対応)
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

制作:同人音声サークル 黒月堂
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ
イラスト:houma


白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~






■ストーリー
主人公・宮野木 怜(みやのぎ りょう)は
サッカーの強豪校、相光(そうこう)学園のサッカー部員。
来たる夏の大会予選に備えて、ある夜、自主練の校外ランニングヘ出かける。

道中、
夜の街で鍵を落として困っていたおねえさんを助けたり、
山盛りラーメンを完食するおねえさんに出逢ったり、
酔っ払いに絡まれているおねえさんを助けたりと様々な出来事に遭遇する。

ランニングを終えて学園に戻ろうとする途中、
横断歩道で信号待ちをしていた女性がふらついて、道路に出て転んでしまう場面に出くわす。
慌てて駆け寄り女性を助けた怜だったが、走ってきた車を避けきれず衝突、気を失ってしまう。

怜が目覚めたのは、病院のベッドの上。
彼は手足を骨折、緊急手術を受けてそのまま入院することとなる。
しかもそこは彼が助けた女性、ひとみが看護師として勤務する病院だった。

「あなたは命の恩人です。完治するまでお世話させてください!」

さらにランニング中に出逢った女性たちも、
それぞれこの病院の看護師や医師、療法士だったという偶然が重なる。

こうして、ひと晩で生活が一変してしまった怜。
事故の相手の計らいで用意された特別個室で四人の
おねえさんたちに囲まれた入院生活をスタートさせる。

不自由な身体での生活に苦労しながらも、
彼女たちの献身的な看護で次第に元気を取り戻してゆく。

ご飯を食べさせてもらったり、歯を磨いてもらったり、体を
洗ってもらったり、果てはシモのお世話から、溜まりに溜まった性欲のお世話まで!?

朝から夜まで、個性的な白衣の天使たちに
献身的過ぎるくらいお世話されちゃう、甘々でエロエロな入院生活。
こんな病院なら、いつまでも入院していたい!?


ママトモ+ 風間美緒




【ストーリー】
隣の綺麗な人妻お姉さんに襲われちゃった俺・・・

自分の母親が不細工過ぎて甘えられなかった俺は隣の美緒姉さんに一目惚れしたんだ♪
うん・・・きっとあの人が俺の本当のママなんだ!甘えなきゃ!

美緒姉さんも旦那に相手にされてなくて
欲求不満だったし俺みたいな〇〇が欲しいって言ってた・・・・・
だから妊娠させるくらい今までの分を全部受け止めてもらうんだ♪

美緒ママ~!!

【備考】
ラフロ個人企画~制作作品。
高さ1080px 単ページ版と見開き版をご用意。


JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~


【当作品のポイント】
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪
徐々に母性本能に目覚めていく清楚系JKとの
えっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能してください♪

いつもお世話になっております、調教少女です。
今回は新シリーズとなる「バブみ援交JKシリーズ」をお届けします!

「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のこと。
声優は透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。
収録時間はなんと新記録となる3時間オーバー!

大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験にトロけてください♪

【ヒロイン】
西村まなみ 声優・小花井わか

保育士の資格取得を目指している清楚系JK。現在受験生。
「ママをしてくれ」との依頼を受け、内に秘めた母性本能に目覚めていく。
真面目な性格だが、子供好きで世話好き。
彼氏持ちだが最近関係は冷えているようだ。

【ストーリー】
「ああ、保育士になるのもお金かかるなぁ。バイト増やそうかな。でも正直ちょっときついな…」
「え、ママになってくれ、ですか? 赤ちゃん言葉で癒やして欲しい?」
「…エッチなことはしなくていいんですよね? それなら…」

まなみママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるあまとろボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳舐めご奉仕・マッサージ
・黄色いおしっこと白いおしっこを舐めての健康チェック
・童貞おじさん赤ちゃんへのJKママの優しい筆おろし
・彼氏持ちヒロインが自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.え、私がママになるんですか?(11:49)
02.ママが耳かきしてあげます(42:16)
03.ママが耳舐めと手で…してあげます(47:16)
04.ママとお風呂に入ろうね(19:31)
05.ママのお口に白いおしっこ出そうね(14:20)
06.ママのぱいぱいに出そうね♪(26:21)
07.ママのお腹にお還りなさい♪(20:01)
08.ママの子守唄でおやすみ♪(5:19)

【収録時間】
全8トラック・3時間06分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の
高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。

・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。
ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。

・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。

・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。
生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】:鏡乃もちこ
【素材提供】:FOOL LOVERS様(イラスト素材)


アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話


イチャイチャちゅっちゅとおっぱいを吸い、
貴方の赤ちゃんミルクをアリスちゃんのお口に沢山注いじゃおう。

クチュクチュシコシコとシゴかれながらの授乳は格別!
貴方の事が大好きなアリスちゃんと
子作りパンパンで肌を重ね、愛の結晶を身籠らせちゃいましょう!

絶対妊娠確定!
極上のイチャラブチュッチュを堪能して下さいね。

■トラック1 (08:20)
アリスちゃんと添い寝手コキフェラ
「添い寝しちゃったよ?ほら、兄さんの事が大好きなアリスはこんなに近くにいるよ?」

ぐっすりベッドで寝ていると、
アリスちゃんは添い寝と称して貴方のアソコを優しくコスコス。

そのままビュビュっと搾られた赤ちゃんミルクを、
アリスちゃんはレロレロチュパチュパと美味しそうにおしゃぶりしてくれます。

■トラック2 (09:37)
アリスちゃんと耳かき耳そうじ
「私も兄さんとこうして密着出来るの好きなんです」

アリスちゃんとの至福の耳かきタイム。
膝枕されがなら、優しく耳の中をコスコスと綺麗にされちゃいます。
もちろん最後は愛情たっぷりのイヤーローションで
耳穴をレロレロジュルジュルと、激しく愛されちゃいます。

■トラック3 (04:58)
アリスちゃんとイチャラブ騎乗位ックス
「やったぁ、兄さんと子作りセックスだぁ!」

貴方の赤ちゃんミルクが欲しいとアリスちゃんに
ねだられ、イチャイチャパンパンと騎乗位で激しく肌を重ねます。

ギュッと抱きしめ、子宮の奥へと特濃ミルクをビュビュッ!
可愛いアリスちゃんを孕ませちゃいましょう。

■トラック4 (03:07)
アリスちゃんとイチャラブチュッチュな子作りパンパン
「こんなにされちゃったら、頭おかしくなっちゃうよぉ」

完全に発情したアリスちゃんと貴方は、正常位でさらに激しく求め合います。
赤ちゃん部屋へとこれでもかと特濃ミルクを注ぎ込み、妊娠へのラストスパート。
愛の告白と共に至福のひと時を!

■トラック5 (03:14)
【後日談】妊娠確定! アリスちゃんとチュパチュパ授乳手コキトレーニング
「兄さんとの愛の結晶を遂に身籠りました!」
「これで私もついに兄さんのお嫁さんでママになっちゃいました」

妊娠報告と共に感極まった貴方は、赤ちゃんの為の
おっぱいトレーニングと称して、レロレロとおっぱいを吸い上げちゃいます。

そんな貴方を、アリスちゃんは嬉しそうにアソコをシコシコ。
ママになったアリスちゃんの美味しいおっぱいを、一杯チュパチュパしちゃいましょう。

計:29分16秒(差分含まず)

製品版では必要に応じ、BGM「あり」と「なし」を選択可能です。
今回、ナチュラル編集版とハイレゾ編集版の2種類をご用意しております。
お使いの環境に合わせてご使用ください。

・配役等(敬称略)
・アリス・マーガトロイド 役:分倍河原シホ
・イラスト:shia
・シナリオ/編集:夢見


ささやき庵 凜音【超リアル仕様】


まったりした雰囲気の夢姫・凜音さん
心地よい眠りにいざない、夢の中ではもっと気持ちいいことをしてれます。

全編バイノーラルマイク収録
リアルな立体音響があなたを癒します。

★作品時間2時間オーバー!
★声、効果音、息遣い、すべてがリアルな超リアル仕様
★けっこうおっぱい責めたり責められたりします!
★両乳首・両耳同時責め!
★高音質FLAC同梱!(96kHz/24bitハイレゾ音源)

☆作品内容
96kHz/24bit flac版と 48kHz/320kbps mp3版を同梱。

【本編】(FLAC,MP3)
01 いっぱい甘えて(45:09)
耳の泡洗浄、耳拭きからの夢入りリラクゼーション♪

02 おっぱい感じる?(33:41)
凜音さんのおっぱいをもみもみちゅっちゅ
からの、手コキ、うしろからささやき乳首責めされながらセルフ手コキでぴゅっぴゅ♪

03 凜音さんのオナニー手伝って♪(21:54)
凜音さんのおっぱいや、乳首を触ってオナニーのお手伝い♪
一度イってしまってからも、今度は下のほうをさわって……。

04 両耳同時ちゅぱ♪(13:27)
目の中で2人になった凜音さんが、右から左から乳首責めや、お耳ちゅっちゅ♪
2倍気持ちよく射精してね♪

05 ねっとり濃厚フェラ×2(28:36)
ねっとり濃厚フェラで射精すると
「若いんだから、2回くらい、どうってことないわよ」
と続けざまに2回目のフェラ突入!
たっぷり吸い出されちゃって♪

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
2時間 22分 47秒

CV 東めぐみ
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。


脳がトロける!囁きオナサポカウンセリング【ダミーヘッドバイノーラル】


はいはーい、こんにちはぁ♪
あなたのことはお友達から伺ってますよー。
あたし、カウンセラーをやってる麗美って言います。
可愛い名前でしょ♪
今日はどうされました?

鬱っぽい?
うふふ、ならあたしに任せてください♪
麗美のトロけちゃうくらいのあまーい囁きで、いっぱい興奮させてあげるっ。
ふふふ、カウンセリングを受ける間はずっとオナ禁ですよ♪
性欲を高めると鬱っぽいのなんて忘れちゃうんだから。
……だから、いっぱい気持ちよくなろ♪         

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

96kHz/24bitのWAV版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。

●収録内容
[01]カウンセリングに必要な性欲の有無を確認します(甘噛み):31分23秒
[02]オナ禁1週目 精液を採取します♪(テコキ):30分41秒
[03]オナ禁2週目 直接刺激を与えるため口淫します♪(フェラ):26分40秒
[04]オナ禁4週目 たっぷりオナ禁したから特別に♪(騎乗位):44分54秒

【おまけ】シーン1とシーン2だけ特別に事務的で
クールな口調の麗美ちゃんを楽しめるボーナストラックをご用意しました!
雰囲気の違う麗美ちゃんを存分にご堪能ください。

本編総収録時間:2間13分38秒 ボーナストラック(シーン1 29分50秒、シーン2 28分14秒)

企画・制作 知恵の実
シナリオ miyabi
CV 逢坂成美
イラスト おなぱん


僕は彼女に買われたのだ


■作品説明
奴隷として売られていたショタっ子のあなたは、
無理して自分を買ってくれた白羽さんを、身体を使って癒すことになります。

甘やかされながら、たっぷりと射精させてもらいましょう。
実用性重視の年上のお姉さんにやさしく精液を絞られたい方向けの音声作品です。

約1時間35分の間、やさしくえっちでショタコンな
白羽さんと、さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。

■作品内容
【01白羽さんとの出会い(04:29)】
奴隷として捕らわれていたあなたを買ってくれた白羽さん。
その恩返しとして、白羽さんにえっちことをさせられてしまいます。

【02白羽さんの手コキフェラ(22:55)】
皮のかぶった包茎ち○ぽをしこしこされ、
口の中でびゅーびゅー射精させられます。

【03白羽さんのパイズリフェラ(18:36)】
白羽さんのおっぱいにはさまれながら舌でち○ぽを攻められます。

【04白羽さんの帰宅(03:44)】
お仕事から帰ってきた白羽さんを迎えるとさっそくえっちを強要されます。

【05白羽さんと童貞卒業セックス(20:37)】
発情した白羽さんの膣内に入れられ、童貞を奪われてしまいます。
その後は気持ちよく中で射精させてもらえます。

【06白羽さんと激しくえっち(21:17)】
白羽さんに乗られながら、激しく責められます。
その後、膣内に収まらないくらいの量の精液を出させてもらえます。

【07白羽さんと一緒におやすみ(04:15)】
満足した白羽さんに抱きかかえられキスされながら、休息を取ります。

【おまけトラック(05:32)】
本編とは別バージョンのおまけを収録。

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編
・リテイクおまけトラック

【キャスト】:白羽:浪実みお
【イラスト】:テグラユウキ
【音声編集】:yoa(dawn-system / 黎明機構第三研究開発部)
【製作】:テグラユウキ

(各敬略)