僕の教え子はビッチギャル




僕の名前は内田。女子校の担任教師をやっている。
夜遅くに街で自分が受け持つクラスの生徒二人を発見した。
篠塚レオと斗田ゆら。

このような事は今回が初めてではない問題児だ。
しっかり補導せねばと思ったらなぜかそのまま自宅へ行き、二人とエッチする事に・・・・!
童貞の僕は二人に主導権を握られ、好き放題に搾り取られまくる。

「レオ達、ベッドの上じゃ鬼強っすから♪」

ビッチでギャルの二人とのドスケベ生活始まります!

基本絵17枚
差分込み107枚


CG集

ほーりーびっち!




『ビッチギャルこそマジ天使?』

ビッチ イズ ビューティフル?
新規描き下ろし32p+加筆修正56p!!
ビッチ漫画の俊英・ハル初単行本!!!

どんなキモオタ相手でも精巣がカラになるまでヌいてくれて、あっけらかんと
マニアックなセックスにも柔軟に対応するビッチギャル達のファック痴態が満載の1冊?


巨根好きな先輩に言い寄られて無理矢理セフレにされて




とある日の昼休み、俺は使われていない空き教室に
呼び出された俺を呼び出したのは面識も無い水泳部のエースである久我先輩

「お前デカチンらしいからヤらせてくれよ!」

へえぇっ!?何言ってるんですか!

抵抗空しく無理矢理ズボンを脱がされしゃぶられそのまま童貞喪失生ハメセックス!
先輩の勢いに押されそのままセフレの関係になってしまう

しかし体を重ねるうちに俺はいつしか先輩のことを好きになってしまう
意を決して告白するが「そういうのはちょっと…」と見事に玉砕
散々俺のチ〇ポにマ〇コの気持ちよさを教えておいてそりゃないよ!

諦めきれず部活後自主練で一人になっている
先輩を更衣室で襲い無理矢理彼女にしてホテルで恋人セックス!

基本CG22枚(うち非エロ5枚)
総数141枚(文字あり71枚 なし70枚)
画像サイズ 1200×1600ピクセル


CG集

搾精カーニバル




『COMIC X-EROS』の志士・タカハシノヲトの初単行本!
鮮度が命の一番搾り爆汁を膣奥に流し込むナマ酔い短編集です。

アタリ棒と交換でミルク棒にサービスしてくれる豊乳の女神や拉致った旅人を
マウンティングでもてなす褐色姫ほか、目の当たりにしたらNOとは言えないビーナスが大降臨。

性器の祭典が連日開催される1冊です。


ギャル★顔騎




『罰ゲーム!!!』

そんな言葉で始まる、白ギャル・黒ギャルのW窒息顔騎調教!
巨尻で顔を包み込まれ、白ギャル・黒ギャルがあなたにしつこくしつこく交互にオナラ責め!!

あなたは心の奥の奥まで見透かされ、
定期的に貢がされ、役立たずなセーエキをただただ無駄撃ちさせられる!!!

あなたは必ず白ギャル・黒ギャルの
双子姉妹を畏怖し、完全服従するだけのマゾ奴隷に堕とされます!

全CG270枚!(サイズ差分・セリフ抜き差分含む)

CG原画:ちゅんこ
シナリオ:スパラブ

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 放屁責め 顔面騎乗 連続射精 貢ぎ 騎乗位


CG集

そぞろごと 2




くのいちの彼女が、気の弱い彼氏を
夜這いして襲っちゃう、本文P12モノクロ漫画(全P21)です。

著者:養酒オヘペ ohepe yoshu
発行サークル:甘酒鳩商店

ページ数:12ページ
(表紙、奥付等含め全21ページ)

・作品紹介
ちょっぴり気弱な彼と付き合っている、くのいちの「ホム〇ちゃん」

夜中に、ムラムラして我慢できなくなった
「ホム〇ちゃん」は、彼氏のお家に夜這いにいっちゃいます。

突然の来訪に訳もわからずいいようにされちゃう彼氏。
彼氏のHな可愛い姿に、S心が刺激され、たまらなくなったホム〇ちゃん、
彼氏に会えなくて寂しかった分、たっぷりHを楽しみます。

夜這いくのいち「ホム〇ちゃん」のラブラブ攻めHをお届けします。

●内容
・夜中の夜這いH。
・手コキ、足コキ、軽い(ちょっと意地悪な)言葉攻め。
・足コキ射精。
・「ホム〇ちゃん」の欲しがり「騎乗位」。
・最後はラブラブ中出し。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ 騎乗位


黒の淫乳




pixivでも話題沸騰のおっぱい絵師、待望の初単行本。

『月刊エンジェル倶楽部』掲載の漫画作品は
もちろん、webで発表した商業誌未発表のイラストも大量収録。
B5判ビッグサイズでパイズリ、ミルク描写もド迫力。

巨乳美少女ファン必携の1冊!


超乳祭(ちょうにゅうさい)




【お客さん! おっぱい好きですか?】
風邪で訪れた病院で迎えてくれたのは色っぽい女医さんと看護婦さん。
淫女のするどい勘であっという間に童貞と見抜かれ、
そのまま入院させられて熟女二人のおっぱい三昧に突入。
(女医とナースと童貞くん)

教師が家庭訪問で訪れた家で待っていたのは若くて美しい教え子のお母さん。
子供の為にも先生の事もっとよく知りたいわといきなりおち○ぽチェック。
あら主人のより立派と奥様大興奮。
(家庭訪悶)

義息子に昔のAV出演がばれてしまった。
お願いお父さんには言わないで、そのかわり…いいなりパイズリからの顔射、
さらにAVみたいに息子にでかいケツを向けて羞恥バックおねだり。
(義母は元AV女優)

――おっぱい、いっぱいありますよ! ち●ぽを挟めぬ乳は、存在しーなーいー!
肉食系おっぱいさん達があなたを優しく激しく包み込みます!


そぞろごと




「くのいち彼女」が「気弱な彼氏」をイケイケ攻めH!!
本文P12モノクロ漫画です。

●あらすじ
少し気弱な彼と付き合っている、くのいちの「ホム〇ちゃん」。

しばらく忙しかったホム〇ちゃんの久々の休日。
ホム〇ちゃんは、彼の家に着くなり、彼を押し倒しディープキス。

彼のよがる姿を見るのが大好きなホム〇ちゃんは、パンツを脱ぎ、
チ〇ポに被せ、生ツバを垂らしてのパンツコキで、ヘンタイな彼を攻めます。

気持ちよさそうな彼の姿に気持ちが益々高まってゆくホム〇ちゃん。
射精させた直後のチ〇ポにまたがり、彼をたっぷり堪能しちゃいます・・・

●内容
・くのいち彼女は、彼のよがる姿を見るのが大好き。
・脱ぎたてパンツ&生ツバで「パンコキ」攻め。
・攻めっぱなしのイケイケ騎乗位。
・最後はたっぷり中出し。

著者:養酒オヘペ ohepe yoshu
発行サークル:甘酒鳩商店

ページ数:12ページ
(表紙、奥付等含め全21ページ)


二次元コミックマガジン 女だけの世界でボクはもうダメかもしれないVol.1



もし世界に男が自分だけしかいなかったら……。
そんな男であれば誰もが一度は夢想したことがある、
女性過多の極地に達した世界を舞台にしたアンソロジー第一弾!

美少女モンスターが襲ってくるRPGの世界。
褐色少女であふれた南海の孤島。
精を吸って生きるサキュバスたちの国。
全人類がメスゾンビになったディストピア。

さまざまな“女だけの世界”でたった一人の男がひたすらに性欲を貪り、貪られる!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『NEXUS FANTASIA』by あおっくす
美少女しかいないRPG「NEXUS FANTASIA」の世界へ
召喚された勇田者太郎は、性的に無知な美少女モンスターたち相手にやりたい放題。

自らの肉棒をレアアイテムと偽りフェラ奉仕させ、
言葉巧みに挿入まで持ち込むと小さな蜜壺いっぱいに白濁を注いでいく。

美少女モンスターたちも始めて味わう肉棒ピストンと膣内射精の快楽にメロメロ。
蕩けきったメスの顔を晒し、自ら進んで者太郎の仲間になるのであった。

『流れ着いたのは褐色ロリしかいない無人島でした』by もつあき
眠りから覚めると、なぜか小麦色のお尻とツルツルの秘裂が
目の前に、さらに股間では褐色少女が騎乗位で腰を振っており!?
──遭難した男が流れついたのは褐色少女しかいない南海の孤島だった。

村長から命を助けられた変わりに子孫を残すための種付けを命じられ、
エッチに興味津々な少女たちとラブラブ子作りセックスをすることに。
積極的に求めてくる小柄な褐色ボディに子種を思う存分発射しまくる!

『Neet Meets Princess』by みかわや
エロ漫画を読みながら「俺のとこにもサキュバスとか来ないかなー…」
と妄想していた正悟は念願かなって(?)サキュバスの国に召喚された。

驚く間もなく、三人のサキュバスが正悟を取り囲み、
絶妙な舌使いのフェラや濡れそぼった淫魔の女陰で吸精を開始。
得も言われぬ快楽で正悟は何度も搾り取れてしまう。
さらにその夜、正悟の寝室にサキュバスの姫のイーシャが現れて!?

『メスゾンビアポカリプス』by サバイバル刃
突如発生したメスゾンビウイルスによって人類は滅亡の危機に瀕していた。
ウイルスに感染すると男までもがメスゾンビ化、
性欲だけを求め彷徨う存在になってしまうのだ。

そんな中、ただ一人だけ感染しても
メスゾンビ化しなかったミチルは、この厄災の原因を突き止めようとする。
幸いなことに襲ってくるメスゾンビはデカ魔羅をぶっ挿し、膣内射精すると大人しくなる。
そうしてメスゾンビを犯し従えながら、ついにミチルは元凶にたどりつくが……。

表紙イラスト:阿呆宮


アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。






コンビニバイトにパン屋に運送屋!!
学費捻出のためにとストイックに始まったバイト生活。

…しかし…

そのイメージは、仕事を教えてもらうバイト先の先輩が、
みんな素敵なおねえさんだったことで、あっさり砕け散った!!!!

かくしてドキドキの夏バイトが始まる!!


性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~




褐色メカクレドS天使が信心深いショタの願いに応えて精を搾り尽くすお話です。

※前作【性なる試練~異端審問天使ナヴリエルの搾精拷問~】と
話のつながりはありませんので本作のみでもお楽しみいただけるかと思います。

おもなプレイは乳首責め、パイズリ、ひょっとこフェラ、
背後から手コキ、前立腺責め、ふたなり腹ボコ、ニプルファック。

逆転なし。四肢欠損を含みますが流血や暴力描写はありません。

基本CG13枚+おまけ1枚、本編65p+おまけ7p+文字なし版、画像サイズは900×1200です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ フェラ責め
乳首責め アナル責め パイズリ 連続射精


CG集

巨女褐色淫魔



シリーズ完全版!!! 全編大幅加筆! 巨大なJKたちと学園ハーレムv
角の生えたムチムチ女子にいたぶられるのが気持ちいい!
巨女淫魔シリーズ・オリジナル作品集。

淫魔世界の女学園。
小さなルイス君が巨大な褐色女子校生たちに熱烈大歓迎!
みんなに搾り取られます。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ フェラ責め 亀頭責め
アナル責め パイズリ ハーレム 体格差 騎乗位


逆レイプフェス-性欲モンスターな女たちの奇祭-




淫語テキスト満載のCGノベル集!
逆レイプフェスでいろんな女とハーレムセックスCG集

《作品紹介》
世界中から性欲が有り余ってる女たちが集まってくる『逆レイプフェス』。
そのフェスに参加することになった俺は
褐色少女や日本人妻、金髪白人、風俗嬢などに逆レイプされて…。

★基本CG《10枚》
★エロノベル全編《331ページ》
★文字無し版や背景透過CG含め画像総数《1401枚》
※PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:mob.

《おすすめシチュ》
・逆レイプフェスで乱交パーティーがはじまった!
 性欲溢れる女たちが男たちのち○ぽを求めて腰を振りまくる!
・褐色少女にフェラチオされてそのまま口内射精!
 そして上に乗られて騎乗位で逆レイプ責め
・日本人妻も参加!?黒髪美人を後ろからファック!
・金髪白人にディープキスされながら手コキで発射!
 騎乗位で逆レイプハーレム責め!
・風俗嬢にちんぐり騎乗位でち○ぽ爆発!

《サークル情報》
サークル「47.5%」


CG集

弊社(ウチ)の社長のハメデレ淫活




俺は川端宗二。勤め先ではアダルトグッズの研究開発と販売をしている。
その会社の社長は外国人で褐色で巨乳の
美人さんなんだけど…何故か3週間前から俺の部屋に居候してるんだ!?

理想の相手(オチ○チン)を求めて日本まで
やって来た豪快好色美人とその理想の相手に選ばれた、
ごくごく一般的な日本人青年の酒池肉林な日常を描いた「MEはLOVEしに日本へ」全5話ほか

姉や叔母や友人の母との禁断情事をテーマにした読切りを収録。
さらに「MEはLOVEに日本へ」番外編も描き下ろし漫画付きです。

全体のM男向け度数 10段階:6
主なMシチュエーション 手コキ オナホコキ フェラ責め Wパイズリ 騎乗位


サキュバスおっぱい志向~黒ギャルと白ギャルのサキュバスお姉さんたち~





■作品概要
黒ギャルサキュバスお姉さんと
白ギャルサキュバスお姉さんと濃厚えっちする成人向け同人CG集です。

■シチュエーション
・黒ギャルサキュバスのひょっとこフェラ
・白ギャルサキュバスのパイズリしながらキス
・黒ギャルサキュバスの背面騎乗位
・白ギャルサキュバスの乗っかりバック
・黒ギャルサキュバスの松葉崩し
・白ギャルサキュバスの乗っかり正常位
・黒ギャルサキュバスと白ギャルサキュバスのダブル添い寝手コキ

■イラスト枚数
基本イラスト7枚
セリフ有りイラスト32枚
セリフ無しイラスト24枚
ストーリー説明1枚
表紙・サンプル画像等はサイズ・修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当
イラスト:減塩様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 両側添い寝+手コキ フェラ責め パイズリ 体格差 騎乗位


CG集

完全オナニーサポート!~ぽっちゃり熟女ななこ&AV女優まどか~


安藤裕行先生原画の大好評の作品「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘」
シリーズより、ななことまどかの「癒しと抜き」に特化した音声作品です!
単体の「まどか」「ななこ」がセットになったちょっとお得なパッケージになります。

「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘」のヒロイン達が貴方を完全オナニーサポート!!
””貴方だけのななこ&まどか””と魅惑の濃厚H、体験してみませんか?

抱き枕カバーと連動できるスペシャル音声!
抱き枕カバーがなくても大丈夫!!即実用可!!実用度200%
CGデータ同梱!!
(裸+1衣装、精液アリナシ。JPG形式、8枚×2キャラ)

より近く二人を感じられるように、リアルSEの挿入と立体音響の編集をしています。
(編集アリナシver同梱)
ヘッドフォンでの視聴をオススメします。

●ななこななこトラックリスト
1、導入~添い寝(イイ子イイ子)耳息吹きかけ・囁き・キス・ベロちゅー等…)(11:37)
2、濃厚フェラ奉仕 (15:41)
3、パイズリ2連発 (15:28)
クールダウン。(3:54)
4、射精管理(手コキとねっとり濃厚言葉責め) (17:56)
5、本番SEX(正常位からの騎乗位で絞り取り) (17:8)
6、本番SEX(バック) (10:49)
クールダウン。 (2:30) 

収録時間 95分

●まどかトラックリスト
1、導入~添い寝(AV女優桃井まどか様)耳息吹きかけ・囁き・キス・ベロちゅー等…)(7:10)
2、濃厚フェラ後の手コキ潮吹き責め奉仕 (11:32)
3、パイズリ責め2連発 (16:6)
クールダウン。 (2:46)
4、射精管理(ベロチュー手コキとねっとり濃厚言葉責め) (12:17)
5、本番Sと媚系(ツンデレ)SEX(バック) (10:48)
6、本番ビッチSEX(おっぱい揉み、正常位、マンズリぶっかけ) (10:26)
クールダウン。 (2:5)

収録時間 73分

●オマケ 立体音響
1、まどか&ななこ フーフー音声
2、まどか&ななこ 耳舐め

収録時間2分×2ver

★合計172分の大ボリューム!!!!

●スタッフ・仕様
企画・原案/さつき風花
原画/安藤裕行
シナリオ/奥山与世
声優/紫苑みやび /大山チロル

音声/MP3
CGデータ /JPG(630×2000サイズ)8枚×2キャラ


おねShow Time!




「アブない性癖、そろってますv」
常にアイデア溢れるセックスシチュエーションを
生み出す作者が放つ、 天魔レーベル2冊目の単行本です。

弟2人を平等に童貞卒業させるため、
前の穴に同時に2本挿入れちゃう「おねぇがいいツインズ」、

父×娘、母×息子という親子スワッピングを
生み出した「step child swapping」・「橘さんちの性活」、

蚊っぽい感じで精液を吸いにやってくる
女の子たちとエッチしちゃう「もすきゅーとv」など、

ちょっと変わってるけどきっちりエロい、シコリティ保証の一冊!

収録作:
「step child swapping」
「姉は下品に美しく」
「なかすりスパガール」
「おねぇがいいツインズ」
「もすきゅーとv」
「LuncH Attack!」
「あいけん!」
「橘さんちの性活」
「in one」


エジプト娘とはじめてのアレコレ

rj189291_img_main
rj189291_img_smp1
rj189291_img_smp2
褐色肌が眩しいお年頃のエジプト娘たちが
いろいろなはじめてを体験するオリジナルCG集です。

■箱入り娘の優しいお嬢様が初めて見るおち○ちんを
優しく撫でてくれて、射精後も丁寧に舌で綺麗にしてくれます。

■勝ち気でボーイッシュなわんぱくお嬢様が
おち○ちんを足で弄んだあと、素股でイカされてしまいます。

■好奇心旺盛でスケベな引きこもりお嬢様が
念願のおち○ちんを目の前にして、フェラやセックスを楽しんじゃいます。

■神級のおっぱいで恵みをもたらすお狐様が儀式という名の
乳搾りで、ねちっこい乳首責めや乱暴なパイズリセックスをされてしまいます。

といった感じで、はじめてのアレやコレな内容をお送りします。
基本CG8枚、差分合計207枚、サイズは全て1600×1200です。(サンプルは縮小してあります)


CG集

高貴なる女王イシス陛下のセンズリ鑑賞

rj189040_img_main
本ソフトは、本編である「ノベル」と「シコリーダー」の二つが収録されています。
CG枚数は少ないですが、声優さんの大迫力ボイスを思う存分楽しんで頂くことを目的としています。
「本編ノベル」「ループ音声」「シコリーダー」の合計で収録ボイスは約120分!

●「ノベル」
ドスケベ女王イシスは大のチ○ポ好きでザーメン好き!
そして男のセンズリを見るのも大好き!
あなたはそんなイシスに呼び出されてオナニー姿を見せることとなります。
あなたのオナニーを女王がじっくり鑑賞し、蔑み、煽り、そして時に褒め讃えます。
次第にエスカレートする女王のセンズリ鑑賞。

目の前でフェラチオや生本番を見せ付けられますが、
あなたはそれを見てシコシコすることしか許されません。
強烈バキュームフェラ、獣のような女王の吠え喘ぐ声。

大量ぶっかけ、ザーメンをくっちゃくっちゃと
味わい、ザーメンで口をゆすいでガラガラとうがい………。
そしてついに………。

収録CG枚数 基本4枚+差分多数
ループ音声を楽しめるBGVモード搭載

●「シコリーダー!」
話題のオナニーサポートソフト、シコリーダー収録!
俺得本舗様が開発されたオナニーサポートソフト、
「半自動(略)シコリーダー!@再配布用パッケージ」を使わせていただいております。

まず何分くらい我慢したいかを決め、スタートを押します。
すると「寸止めモード」が開始され、収録された
「シコシコボイス」と「淫語ボイス」がランダムで選ばれて再生されます。

設定した時間射精を我慢出来たら女王から射精許可が出て、「ガチコキモード」へと移ります。
「ガチコキモード」ではテンポの速い
「シコシコボイス」が再生され、「淫語ボイス」も射精を煽るものとなります。
プレイの度に様々なボイスの組み合わせが楽しめます。

「寸止めモード」時に「限界!」ボタンを押すと「ガチコキモード」へと移行します。
開始(Fast)ボタンを押して開始すると、最初からガチコキモードを楽しむことが出来ます。

「射精」ボタンを押すと射精時のボイスが再生されます。
ガチコキモード時と寸止めモード時では射精ボイスが変わります。

淫語ボイスをオフにし、シコシコボイスのみを楽しむことも出来ます。
これにより、ランダム再生される「シコシコボイス」に
シコシコをリードされながら、本編である「ノベル」を楽しむことも!

●ご購入前に体験版にて動作確認をお願い致します。


私のギャル友とナニしてんのよ!

rj188569_img_main
rj188569_img_smp1
3人のギャルにお菓子を持っていった弟
姉には「早くでていけ」と言われ、姉のギャル友には
「一緒に食べよ~」と言われ姉がいない隙にオ・ニーの回数を聞かれ、オ・ニーをさせられた

部屋には精子の匂いが漂い、ブチ切れる姉と
フォローしきれないギャル友に、弟は戸惑いを隠せなかった

ギャルの長いネイルで手コキされ、
ルーズソックスで踏まれ、巨尻で押しつぶされて、弟の興奮はMAXに!
すべてが初めての経験だった弟の勢いはとどまることを知らず、無心で腰を振り続ける。

基本絵 14ページ (差分含め)168枚


CG集

キャラメルサキュバスのアダルティートラップ~誘惑陥落

rj187853_img_main
【カラーサキュバスシリーズ第九弾】
今作のテーマは【寸止め×孕ませ】

★淡い褐色の肌を持つ、魅惑的なお姉さん夢魔キャメル。
彼女は心の弱った男に人間のフリをして近づき、誘惑してくる。
しかしその優しい囁きと大人の魅力に、決して騙されてはいけない…。

【シナリオ前半】エッチな大人のお姉さん 14分
夢魔被害の会で出会ったお姉さんの自宅に招かれた主人公…。
彼は彼女の大人の誘惑に、次第に惹かれ…魅了されていく。
ベッドの上で絡み合い、お互いの寂しさを埋め合う2人。
しかし…優しく美しい彼女には恐ろしい秘密があった…。 
《内容~誘惑、キス、愛撫、おっぱい揉み》

【シナリオ中半】寸止め&孕ませ生エッチ 42分
夢魔キャメルの罠にハマり、対面座位で捕らえられてしまった主人公。
彼女は彼を決して離さず、絶頂することの出来ない快楽を与えてくる。
終わりの無い寸止め快楽地獄の中で…彼は徐々に堕落していく…。
そして限界が近い彼の耳元で、彼女は禁断の選択を囁いてくる…。
《内容~対面座位、寸止め、中出し、孕ませ》

【シナリオ後半】授乳&パイズリ吸精 21分
男を虜にしてしまう、キャメルの魔性の母乳と豊満なおっぱい。
彼女の誘惑に負けてしまった彼は、彼女の誘惑を全て受け入れてしまう。
完全に堕落した彼を待っていたのは、母乳とおっぱいの快楽天国だった…。
甘美で危険な快楽に溺れ…彼はゆっくりと精気を吸われていく…。
《内容~授乳、母乳、手コキ、パイズリ、フェラ》

~作品概要~
mp3音声~全5ファイル「シナリオ合計1時間17分」
射精シーン合計6回
効果音[有りver]と[無しver]があります。

【シナリオ前半】~14分 ※効果音シーン無し
【シナリオ中半】~42分
【シナリオ後半】~21分

イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

CV涼貴涼
イラスト とき


デビロリ

bj091902_img_main
bj091902_img_smp3
悪魔っ娘=エロい! ツンデレ これニッポンのジョーシキ!!
おっぱい揉みたい盛りのエロ少年が召喚したのはなぜか貧乳悪魔っ娘!

COMIC RINで活躍中の作者が満を持して放つ最新単行本ですよ!!!
ツンデレ悪魔っ娘も腹黒天使も狐耳少女もコスプレ少女も
マッドサイエンティストもドS悪魔っ娘も真面目悪魔っ娘も
ショタ食いお姉さんもクールな優等生も…、女の子はみんなぱんつを履くんです!!

ぱんつ職人の作者が、一筆一筆心を
こめて描いたかわいいぱんつをじっくりご賞味ください。

収録作品
「悪魔嬢べりる」
「悪魔嬢べりる2」
「悪魔嬢伝説べる」
「悪魔嬢伝説X」
「悪魔嬢べりる-月下の夜想曲-」
「狐の嫁入り」
「-医薬部外品-非大人系」
「-痛哭-」
「おねえさん! いただきます?」
「純真乙女イノセント・リリ」


ミックスM2

rj187236_img_main
rj187236_img_smp2
rj187236_img_smp3
プロレスによるミックスファイトの漫画同人誌です。
女性優位の逆リョナ、M格闘モノになります。
続編的な扱いですが前作を読んでなくともお楽しみいただけます。

全31ページです。

※暴力的描写が多数含まれておりますので苦手な方はご注意ください。


えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第2巻

VJ010517_img_main
vj010517_img_smpa1
vj010517_img_smpa2
vj010517_img_smpa5
vj010517_img_smpa9
今時の女の子は遊ぶのダイスキ!
活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。

ついには学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうヌキサポ活動を開始!
宝條恵梨奈・宝條玲央奈含む娼館のメンバーが
風邪でダウンし、唯一体調がまともな杏佳に担当を依頼する。

大企業の御曹司の相手を杏佳一人でするのではなく、もう一人必要でケアしてほしいという。
杏佳は考えた末に親友の華鈴に声をかけるが、勉強一筋の華鈴にはとりつく島もない。
泣き落としで「今回だけは」はということで、相手を務めることになった杏佳と華鈴だったが…。