夏休みにお泊りに来た美人な後輩に逆レイプされた【耳舐め・バイノーラル】


◆ストーリー
「先輩っ早く早くぅっ、私を舐めて下さいっ!」
「…先輩のも舐めちゃいますね。ぺろっ…ちゅっ。ふふ、先輩あまーい」

夏休み、妹の友達がうちにお泊まりに来た。
礼儀正しい優等生な彼女は、妹の居ない間にいつもと違う裏の顔を見せ…。

◆トラック
01_2人で棒アイス舐め合いっこ
02_ゲーム中に耳舐め・手コキで我慢プレイ
03_主人公の部屋でこっそりフェラチオごっくん
04_隣の部屋で妹が寝ているのに本番中出し
05_H後はそのまま添い寝
06_エピローグ
07_【おまけ】耳舐めオンリー ※左右別バージョン収録

―音声合計― [約55分]
※左右別バージョン含まず

◆仕様
【バイノーラル音声】
当作品はダミーヘッドマイクによる、
高品質なバイノーラル収録・編集により、吐息・息遣いを感じる事が出来ます。

【音声データ】
・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps
・mp3/320kbps

◆購入特典
【画像ファイル】
・メインイラスト(ロゴ・文字なし)
・PC用壁紙
・スマートフォンサイズ壁紙(中)
・スマートフォンサイズ壁紙(大)

◆スタッフ
CV:花守 このは
イラスト・原案:ちか
脚本:ヴィシル、Fuji(一部)
効果音:Voice Association、VoiceBloom、小森 平、おさんぽソフト
BGM:甘茶の音楽工房
企画・編集:Fuji
製作・著作:おさんぽソフト


エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!


~手コキ編~ 約19分
あからさまな誘惑をされながら手コキで扱かれる話。
「ね? 勇者様・・・? 私を仲間にするととぉ~ってもお役に立てますよー・・・♪
男の子が喜んじゃうこと、すっごく得意ですから・・・♪」

「自分でオナニーするのが馬鹿馬鹿しくなるぐらい、甘々でとろとろ、濃厚な射精・・・♪
ぴゅっぴゅ、びゅるびゅるびゅるぅ~って♪」

「くす♪ こう? こうですか? こうされると勇者様負けちゃう?
うんうん、負けちゃいましょうねー♪ ダメって言うなら我慢してくださいね♪
白いの出しちゃったらもう何言っても説得力無いですよ~? ほーらぁ、イクイク♪」

~寸止め誘惑編~ 約21分
射精寸止めで焦らされながらたっぷり”交渉”する話。
「恋愛感情とか完全無視の自分勝手すぎる性欲の捌け口♪ 男にとって
都合の良すぎるドスケベなエロメス♪ そのぐらいに思って貰っていいんですよー・・・♪」

「・・・くす、なーんにも言わないんだー・・・♪ くすくすくす♪ あーあ♪
今すぐ仲間にしてくれたらたぁ~っぷり濃厚でねちっこいの、してあげるのになぁ・・・♪」

「どんな男でも骨抜きにしちゃう私のドスケベ攻撃でぇ、
気持ちよぉ~く負けちゃいましょう?♪ くすくす・・・♪」

~素股編~ 約17分
有料でベロチュー素股して貰う話。
「舌と舌絡めて扱き上げたり、歯の
一本一本舐め回すようなねちっこくて濃厚なベロチューフェラ♪」

「おち○ちんぎゅうぎゅうぬるぬる♪
ムチムチにゅっちゅにゅっちゅ♪ ベロチューでじゅるじゅるじゅるぅ~・・・♪」

「女の子の太もも相手に必死に腰振りへこへこ♪
かっこわるぅ~い・・・♪ かっこ悪いでちゅねぇ~♪ くすくすくす♪」

~オナホ編~ 約14分
小馬鹿にされながらスライムオナホで射精させられる話。
「良かったですねー♪ こぉーんなスライムみたいな偽物おま○こで卒業できて♪
すっごく「おめでたい」、ですねぇ♪」

「そ~んなあからさまにおねだりしなくてもい~っぱいしてあげまちゅよー♪
濃厚でぇ、ねちっこくていやらし過ぎるドスケベオナホ攻撃♪」

「あーあ♪ 格好悪い♪ 本当ならよわぁ~い
モンスターのスライムにやっつけられてぇ、勇者様負けちゃうぅ~♪」

「イク♪ イクイク♪ 負けちゃえ♪ 負けるの気持ちいい♪
こんなの絶対勝てにゃい♪ 出る出る♪ 白いおしっこ漏れりゅぅ♪」

~恋人手コキ編~ 約14分
好きにさせられながら手コキされる話。
「男の子は女の人に射精させられたらその女の人好きに
なっちゃうように出来てるんですから♪ くすくす♪ ほらぁ、こぉ~んな
おち○ちん気持ち良くされちゃってるのに好きじゃないワケないじゃないですかー♪」

「男の子が女の子を絶対好きになっちゃう気持ち良すぎるお漏らし♪
イク、出る出る♪ びゅーびゅーしましょうね♪」

「好き、んちゅぅ、ちゅっちゅ♪ 好き好き、ちゅっちゅ♪ れろれろ♪
むちゅぅ♪ だいだいだぁ~いすき♪ ちゅっ、じゅるるる♪ っぷぁ♪」

~番外編 オナてつ編~ 約3分
~番外編 求婚お漏らし編~ 約2分

~作品概要~
再生時間合計約94分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:分倍河原シホ様
イラスト:藤島製1号様


赤ちゃん言葉で幼児化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~



〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!
〇2時間越えの大ボリューム!
〇4種類のママプレイに対応!
〇耳元での囁き声増量!

本作品は、いざよいせんせーと、ほしなせんせーの二人に、オナ指示をしてもらう音声作品です。
年下ママのたくさん在籍するその保育園には、4種類のオナ指示コースがあります。
あなたはそこで、すべてのコースを体験し、JKママたちに言葉責めしてもらうことになります。

今回は、オナ指示と囁きをメインにした作品です。
『あまあまモード』、『敬語交じりモード』、『ヤンデレモード』の
3種類のコースがあり、最後には、『らぶらぶモード』での両耳舐めもあります。

囁き声が好きな方や、JKママが好きな方におすすめの作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

【トラック内容】
【A】オナ指示あまあまモード
赤ちゃんをらぶらぶに愛して、甘~くオナニーの手伝いをします。

01_オナ指示保育園によーこそ~♪
02_ち〇ちん出して、自分でいじいじしてみよっか♪
03_ち〇ちんフェラされる所を想像してみよー♪
04_耳舐めされながらち〇ちんいじいじしよ♪

【B】オナ指示敬語モード
赤ちゃんに対して敬語と、赤ちゃん言葉を交えながらオナ指示します。
ち〇ちんが臭いなど、多少の罵倒が混じります。

05_オナ指示のコース説明をしますね
06_耳元でオナサポをして差し上げます
07_耳舐めしながら、淫語を話しますよ

【C】オナ指示ヤンデレモード
赤ちゃんを愛し過ぎて、少し危険な口調でオナ指示をします。
変態ママに耐えられる方におすすめです。

08_オナ指示のコース説明よ♪
09_好き好き大好き超愛してる♪
10_耳まで食べちゃいたいくらい愛してる♪

【D】おまけ
11_らぶらぶママと、らぶらぶママの耳舐め♪
12_フリートーク

〇いざよいせんせー(十六夜先生)
くろかみしょーとで、まじめで、きょにゅうなママ

〇ほしなせんせー(星菜先生)
きんぱつろんぐで、やさしくて、きょにゅうなママ

【収録時間】
約2時間8分

【声・アドリブセリフ】:柚木桃香 様
【イラスト】:doskoinpo 様
【制作】:ダチュラスクリプト

協力:MOMOKA。様


僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第九弾は、
小悪魔系アイドルサキュバスによるラブラブ初体験ものです。

「妹系アイドルを独占したい/小悪魔っぽい女の子に弄ばれたい
/年下サキュバスに絞られたい」という人向けの作品となっております。

どこにでもいるごく普通のサラリーマンである
主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。
そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。

本人曰く、彼女は「もっとも自分を愛してくれる人間」を求めて
アイドルになったサキュバスで、その結果選ばれたのが主人公とのことだった。

「今日からお兄さんが、わたしの彼氏ですよ。
人気絶頂妹系アイドル如月サヤカは、お兄さんだけのものです。
お兄さん専用アイドルとして、いっぱい可愛がってくださいね」

○track1 オープニング(07:21)
「こうやって直接お会いするのは、初めてですよね。
私、誰だかわかりますか? って、わからないわけないですよね。

はい、そうです。お兄さんが大大大ファンの妹系アイドル、如月サヤカです。
今日はお兄さんに用があって、お家まで押し掛けてきちゃいました」

○track2 乳首責め&耳舐めオナニーサポート(18:07)
「あはっ、お兄さん、喘ぎ声出っぱなし。お口も半開きで涎までたらしちゃって。
妹系アイドルに乳首いじられながら耳舐められるの、そんなに興奮しますか?
美少女に情けない喘ぎ声聞かれて、マゾオチ○チンギンギンになっちゃいますか?」

○track3 キス&囁き手コキ(15:50)
「お兄さんって、本当にどうしようもない変態ですよね。
妹系アイドル好きのロリコンでマゾなんて、恥ずかしくないんですか?」

○track4 胸愛撫&クンニ(11:05)
「もう、お兄さんズルいです。私、イッちゃったじゃないですか。
サキュバスが簡単にイカされるのって、すっごく恥ずかしいことなんですよ?」

○track5 エナジードレイン騎乗位(15:21)
「……ザーメンペット彼氏の生活は最高ですよ。
毎日お家に籠もって、私とセックスし続けるんです。
朝から晩まで、ハメハメしっぱなし。気持ちいい射精し放題。
もちろん外には一歩も出しません。お兄さんは身も心も私に独占されちゃうんです……♪」

○track6 ラブラブ子作り体面座位(13:00)
「……ほらお兄さん、想像してください。お兄さんの赤ちゃんを宿したまま、ステージに立つ私の姿。
ファンのみんなが見つめてる私のお腹には、お兄さんの子供がいるんですよ?
自分の子供を身籠もったアイドルがステージに立つの、すごく興奮しませんか?」

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 (約80分)

CV:みもりあいの
イラスト:葵井ちづる
台本:秋月耕太

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 乳首責め ドレイン 騎乗位


デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~


★注意
この作品はドM向けです。
甘やかな破滅願望を満たすのに適してます。
ある種の催眠要素を含んでます。
フツーの耳かきでは物足りなくなってしまう可能性があります。
お取り扱いには十分ご注意下さい。

★本編ファイル内容
01_はじまり(1:56)
02_耳かき_前戯(11:01)
03_耳かき_軽め(11:05)
04_耳かき_本番(25:48)
05_インターバル(19:38)
06_耳かき_脳クチュ(22:24)
07_おしまい(6:15)
合計:1時間38分10秒

★スタッフ
ボイス :櫻レオナ
イラスト:ちもさく
シナリオ:HAIN


僕の名前はドMチ●ポ




女子●生の集団に身に覚えのない痴漢の容疑をかけられて責められる僕。

少女たちから「ドMチ●ポ」と呼ばれ、服の上から縛られ、
首輪をつけられ、みんなの見ている前で電マでむりやりイカされます。

少女たちの責めはそれだけでは終わらず、
「お●んこマゾ子」と呼ばれるドMの美少女を呼び出し、
無理やりオナニーをさせられてそれを見て興奮した「お●んこマゾ子」に
オシッコをかけられたり、最後は嫌がる僕と無理やり本番させようとします…。


【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラルおっき音声】


アナタのことが好きで好きでたまらない二人の妹が、朝あなたを起こしに来てそのまま……
バブみたっぷりに、あの手この手でアナタを甘やかす競い合いをする、という内容です。

●(キャラクター)
・姉/愛莉(あいり) CV:汐路美晴
(性格)小悪魔タイプ。
「おにい、朝だよ! 早く起きないとぉ、悪戯しちゃうぞ~っ」
「愛莉の膝枕、そんなに気持ち良かった?おにい、変態だね~」
など、とにかく活発で、物怖じせずにはきはきと発言する。
兄へのアプローチも積極的だが、Hな行為に関しては初心で、恥ずかしがってしまう。

・妹/杏奈(あんな) CV:きさらぎゆめは
(性格)基本的に引っ込み思案で、穏和タイプ。
「み、耳を舐めるなんて……うぅ、恥ずかしいよぉ」
「私も、兄さんのこと……す、好き。大好き、だもん」
など、好意を寄せる兄に対しても奥手だが、壁があるような様子ではなく、負けず嫌いな節がある。
Hに関しては、羞恥があるものの、一度経験してしまうと抵抗なくはまってしまう。

01_お目覚めキスキス合戦 4:48
02_双り妹ママの「いいこいいこ」甘やかし二度寝添い寝 14:39
03_双り妹ママのマッサージ、耳掻き、耳舐め… 26:36
04_双りいっしょに、おっきフェラ! 6:54
05_双りがかりで、いっぱい授乳プレイ 8:34
06_双りがかりで、お●んぽミルクたっぷり搾り 17:45
07_仲良し添い寝 14:12
おまけトラック「せーの、で、大好き!」0:07

CV:汐路美晴
CV:きさらぎゆめは
イラスト:みあ
ライター:あすきぃきゅーぶ
シナリオ監修協力:谷一
音声編集協力:CrackerJaxx

※KU100を使用したバイノーラル収録です。スタジオでの収録による臨場感をお楽しみください。
※WAV版、mp3版が同梱されております。


弟くんを完全掌握するためお姉ちゃん頑張っちゃう


弟くんを完全に掌握するため
お姉ちゃんはド変態なプレイで弟くんを虜にしちゃう!
マニアックかつマゾ向けのド変態音声ボイス作品です。

♪収録トラック
■1.プロローグ 20:04
お姉ちゃんという大切な愛人がいるにもかかわらず
クラスメイトのクソ女と連絡を取り合っていた弟くん。
もう二度と他のゴミクズどもになびかないよう
完全に掌握してしまわなければなりません……。

■2.匂いで躾けちゃう! 23:16
腋の匂い、足の匂い、おパンツの匂いで弟くんを躾けます。
汗でヌルヌルの足で弟くんのチ○ポを扱き倒します。

■3.お仕置きで躾けちゃう! 10:33
お姉ちゃんの靴下で勝手にオナニーした弟くんをお仕置きします。
スパンキングでいたぶった後はアナルほじりで前立腺をイジくりまわしてしまいましょう。

■4.汚いモノで躾けちゃう! 22:17
ケツ穴をお掃除させながらくさーいオナラを大連発
強烈な屁を嗅がせまくった後は、とうとう特大のアレを……   

合計 76:12      

声優:井上果林様
イラスト:オスマントルコ様
製作:おがくず御殿


女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」


【ヒロイン】
185センチ82キロ。
巨根テクニシャンお姉様!
男(の穴)が大好き。

バレーボールの世界では良くも悪くも有名人。
何らかのトラブル(不倫関係?)を起こして協会を永久追放されている。
トレーニングが趣味なので、アスリート生活を終えた今も現役時代の体型と筋力を維持している。

女子高でハーレムを築いていたので、女はヤリ飽きており。
現在の男(の穴)好きはその反動である。

熱心に愛を語る癖に、犯し終わると興味を失うという生来のヤリ捨て気質。
酷い女性なのだが、一度抱かれるた者はその感触を一生忘れられない。

【ストーリー】
目を覚ました貴方を迎えたのは凄腕のフタナリ女調教師様だった。
女調教師様の仕事は男に女体化催眠を掛けて、自分の性欲処理用奴隷に改造する事。

あなたは催眠術で女性に変えられ、調教師様の逞しいペニスで何度も絶頂させられ続ける。
永遠の快楽地獄へようこそ!

【舞台】
フタナリ調教師様のベッドの中

【目次】
00.プロローグ 初回 (03:48)
00.プロローグ 二回目以降 (01:18) 
01.催眠誘導 「私の子猫ちゃんになりなさい」 (24:30)
02.プレイ開始 「処女を奪ってあげる」 (28:01)
03.プレイ2「連続絶頂」 (16:05)  
ED.解除 (03:23)
おまけ 「中古便器の分際で」 (06:49)  

【作品時間】
83分54秒

【キャスト】
声 柚木つばめ
絵 玉倉かほ
文 ササジマ

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 女体化 連続絶頂 催眠


妹ビジネス~妹にお金も精子も搾り取られる快感~



金欠だけど欲しい物がいっぱいある妹の美奈。
女子校生である琴奈は、学校からバイトを禁止されていますが、
そんなことをしなくてもお金を稼ぐ方法を思いつきます。
それが「妹ビジネス」です。

妹はお兄ちゃんを

「おこづかいくれたら気持ち良い事してあげる」

と発育した身体で誘惑します。
お兄ちゃんは実の妹である美奈に欲情し、
妹にお金も精子も搾り取られる日々が始まってしまいました。

─MENU─
☆おっぱい舐め……2000円
☆手コキ……3000円
☆フェラ……5000円
☆本番【ゴム有り】……10000円
☆本番【ゴム無し】……15000円
(中出しはプラス5000円)

基本CG11枚+差分
本編90ページ

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ フェラ責め 騎乗位


CG集

僕と3人のお姉ちゃん ひとつ屋根の下でスケベな三姉妹と共同性活





<あらすじ>
両親が旅行で家を空ける一週間

・背が高く優しい長女
・金髪褐色のギャルっぽい次女
・S気質で容赦の無い三女

この3人のお姉ちゃんが入れ替わり立ち代わり僕に迫ってくる!

<シチュエーション>
○ 乳首イジられて射精。
○ お掃除フェラ。
○ キスされながらの手コキ。
○ 包茎チンカスをお掃除。
○ 中出し、アナル舐め、キ○タマ舐め、パイズリetc.

・基本CG33枚
・差分込み本文342枚
・セリフなし画像276枚を収録し、合計618枚
・JPEGファイル/PDF同梱

画像サイズ 1230×1740


CG集

天使と悪魔3~天空のチ○ポ大戦~




この世界では男性器への考え方が2つあります。
一つは天使たちの持つ『すべてのチ○ポは悪であり排除すべき』という排除主義。
もう一つは悪魔の持つ『チ○ポは面白いオモチャであり、楽しむべき』という合理的楽観主義。

どちらの相手に捕まっても結局は
この世界で男たちがはかなく消えていくことには間違いないのですが…。
二つの種族は相反する考えを持ち、分かり合えることはないように思えます。

案の定、今回もまたチ○ポをめぐっての争いが起こってしまいました。
『そんな汚くて醜いもので遊ぶなんてどうかしてるわ!』
としかめっ面の天使。

『こんなに楽しいオモチャを無駄にするなんて信じられない!』
と抵抗する悪魔。

いつしか戦いは互いの世界を総べる神々までをも巻き込んで、大ごとになっていました。
いよいよ、天使と悪魔の最後の戦いが始まります!

かつて同人誌で発表した「天使と悪魔」シリーズの完結編が、クリックノベルで登場!
射精したり、キ○タマを失ったりすると
死んでしまうはかない男たちを巡って、女天使と女悪魔が大激突!

女天使は『チ○ポは悪であり排除すべき』という主義の下、剣でチ○ポを斬りまくります。
女悪魔は『チ○ポはオモチャであり、楽しむべき』という主義の下、チ○ポをしごきまくります。

どちらにしても、男たちは空しく消える運命なのですが。
容赦なくぶった斬られるか、はたまた手コキで責められるか……
あなたならどっちを望みますか?

今回はついに魔界の主であるサタンが参戦。圧倒的な力を持つ女神との戦いが見ものです。
双方死力を尽くした戦いののちに始まる意外なクライマックス!
前作でボイスを披露してくれたパンドラちゃんが、今回は1人5役を演じるフルボイスCFNMドラマ。

漫画版の総集編も兼ねておりますので、すでに読んだ方もまだの方もお楽しみくださいね★
※M男さん向けの内容となっておりますので苦手な方はご注意ください。


観光課のお姉さんとほろ酔いエッチ♪


【本作品は音ゲーの二次創作作品です】
観光課に努める美人で敏腕で酒好きなタウンマネージャーのお姉さん。
あなたは彼女を宅飲みに誘うことに成功します。
しかし、完璧なお姉さんにも酒癖が悪いという意外な一面があり・・・?

観光課に努めるお姉さんと酔った勢いでイチャイチャする音声作品です。

【トラック1】(21分00秒)
お姉さんを仕事帰りに宅飲みに成功したあなた。
お酒が入ると彼女は積極的になり、下心を疑われてしまいます。
そのまま半ば強引に咥えられることになりますが・・・?
(フェラ)

「自宅に呼んで…お酒を飲ませて…もしかしてそういうこと考えてました?
…えー?怪しいですね~?それじゃあチェック☆チェックです」

「ふふ、あなたの我慢汁をぜーんぶ舐めとっちゃいますよ…
おち○ちんから染み出してきたエッチなオツユ…私もクセになっちゃいそうです♪
これが男の人の味なんですね…♪嫌いじゃないですよ♪」

「ふふ、おち○ちんが震えちゃってますよ?刺激が強すぎましたか?
…でも、酔わせて変なことしようって考えてた人にはお仕置きが必要ですよね?
…違うんですか?まあ、どっちでも同じですけどね♪おち○ちん舐めるのは続けちゃいます♪」

【トラック2】(16分34秒)
再びお姉さんを宅飲みに誘ったあなたは、酔った彼女に胸への視線を見抜かれてしまいます。
そのまま悪酔いした勢いで胸での奉仕を提案されて・・・?
(パイズリ)

「ふふ、おち○ちん、すっかり甘えん坊さんになっちゃいましたね?
自分から胸にうずめちゃってるみたい…♪
そんなに焦らなくてもしてあげますよ♪ほーら…いいこいいこ…♪」

「おち○ちんが気持ちよくされちゃう所、ぜーんぶ見られちゃってますね♪
胸が大好きな甘えん坊おち○ちん…恥ずかしいですね…♪
私の胸におち○ちんを飲み込まれちゃって…いっぱい感じちゃって
…すっごくだらしないことなんですよ?…だけど、あなたにとってはこれもご褒美ですね♪
ほらほらぁ…♪もっと情けない姿を見せてください♪
他の人には絶対に見せちゃいけない姿、私にだけ見せてください♪」

【トラック3】(18分24秒)
お姉さんとの宅飲みも恒例行事になって来た頃、彼女は「お願いを聞く」ことを提案してきます。
冗談交じりで本番をお願いしたらさせてくれることになり・・・?
(本番)

「すごい…気持ちよすぎます…♪あなたもそうみたいですね…♪
でも、もっと気持ちよくしてあげます…あなたのおち○ちんを沢山シゴいてあげますから…♪
ほぉら…聞こえますか?くちゅくちゅって音…♪すっごくいやらしくて興奮しちゃいますね
もっと激しくしてください…下品ですけどそっちの方が気持ちよくなれますから」

「きゃっ…急にぎゅってしてどうしたんですか?あなたの体温を感じます…
こんなに熱くなって…それだけ頑張ってくれているんですね♪
…あぁん♪おち○ちん動いてます…この体勢、さっきより全然いいです…」

収録時間:56分00秒

CV:篠守ゆきこ 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso


身バレして人生詰んだと思ったら彼女ができて幸せになりました


18禁小説を投稿していることが後輩の女の子にバレてしまった。
脅されながら性的虐待を受けて遊ばれるアナタ。
でも実は後輩はアナタのことが好きで……?

「大丈夫ですか先輩?さっきから物凄い汗出てますけど?それに目も泳いでます。
そんな反応してるってことは、先輩はエッチな小説投稿してるあのかにはんぺん先生なんですか?」

「勝手にオナニーするなんて許されると思ってるんですか?
許されないに決まってますよね。そんな悪い先輩にはお仕置きが必要です。
ここだと人がいてできないので場所を移しましょうか。」

「先輩の大好きな耳なめ手コキです。
それにしても耳なめただけでおち○ちん発情しちゃうなんて、先輩の耳弱すぎですよ。
そんな先輩は、耳なめ手コキに何分耐えられるんでしょうね?」

チャプター1:恫喝の強制オナニー(17:56)
文芸部の活動終わりに後輩から声を掛けられる。
僕がエッチな小説の投稿者だと気づいていたようだ。
そのことをばらすと脅され彼女の前でオナニーをするのだった。

チャプター2:断罪の耳なめ手コキ(19:25)
彼女がエッチな画像を沢山送りつけるせいで射精欲求が抑えきれずオナニーしてしまう。
勝手にオナニーしたことによりお仕置きが始まる。

チャプター3:熱情のオーラルセックス(19:53)
またしても部活終わりに彼女から声を掛けられる。
今度も脅されるのだろうと思っていたが、発せられた言葉は予想外のものだった――。

総再生時間57分16秒

CV:逢坂成美様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス


クールな美人研究者と一緒に新薬を試したらトロけてアへッて惚れられた


研究所所長の平良 千歩(へら ちほ)は
セックスに使える安心・安全な新薬の研究をしている。

薬品の人体実験に選ばれた性欲旺盛なユーザーは
千歩の元で入院生活を送りつつ、薬を試したり精液を搾られたりする。

面接から4種の新薬の実験へと進み新薬の効果で
千歩はオナニーから逆レイプまでとどんどんエスカレートしていき…

CV:御上みみ
シナリオ:誘宵
イラスト:倉田むと

再生時間:103分

#1 面接 
#2 定番の精液媚薬化(薬品名:ダストサカール)
#3 薬用ソープ(薬品名:アワアワオッキッキ)
#4 体液増量薬(薬品名:ビショリン)
#5 密着フェロモン錠(薬品名:メスクール錠)


淫語なじゅくじょ03 彼女のママに皮あまりチ○ポを小バカにされる


奥手同士で惹かれ合い、時間を掛けて距離を縮めてようやく付き合い始めたあなたと彼女。
キスさえ知らない年下の彼女と、ぎこちなくも誠実に関係を深めてゆくつもりでした。
――彼女のママが、気まぐれにあなたをつまみ食いするまでは。

粗末な短小包茎チ○ポが新鮮だったらしく、変にあなたを気に入ってしまったママ。
こっそりチ○ポいじり回しては、あまった皮をいっそう伸ばして楽しみます。

今日もまた、何も知らない一人娘を外出させ、ママはあなたを全裸に剥きます。
みすぼらしい形のチ○ポをからかってクスクス笑い、罵り小バカにしてネチネチ言葉責め。
かと思えば涙目のあなたを抱きしめて、甘やかしながら皮かむりチ○ポ射精させてくれて。

チ○ポ包皮越しに亀頭をつまんで、たるんだ皮をすべらせクチュクチュこすって射精させ、
かぶった皮の内側に舌を差し込んで舐め回したり、アナルをホジって開発したり。
何発ザーメン出しても熟練のテクニックですぐまた勃起を強要されて……。

大切な恋人の母親に短小チ○ポなじられながら腰を振り、上手にできたら褒めてもらえて。
彼女のママに気に入られて、彼女に内緒でチ○ポ食べられる快感と背徳感を、お楽しみください。

★ 第0話 プロローグ (01:11)
★ 第1話 ご機嫌ママの皮かむりチ○ポ言葉責めイカセ (18:08)
★ 第2話 からかい皮コキ亀頭イジメ (21:58)
★ 第3話 メイドさんママのいじわるアナル奉仕 (14:24)
★ 第4話 ビッチ穴見せつけバイブアクメ (12:54)
★ 第5話 人妻マ○コはねっとりチ○ポに絡みつく (17:20)
★ エピローグ 彼女は何も知らなくて (04:47)

※音声ファイル mp3ファイル7本 約90分

※彼女のママCV 涼貴涼
※奥手な彼女さんCV 結姫うさぎ
(プロローグ、エピローグのみ登場)

※イラスト 宮居千


サキュバスママの性奴隷(ペット)にされちゃいました




【オリジナルドMホイホイCG集第五弾】
「あらすじ」
神隠しの多発している村からの要請で調査に出た勇者。
森を進んでいくと怪しげな城を見つける。
城の中の地下牢には今まで神隠しにあったと思われる人たちの姿が…

助けようとその中の一人に声をかけると実はサキュバスで勇者は魔法でそのまま深い眠りに。
夢の中で目覚めた勇者は身体を数年前の姿に変えられていた。
そして目の前に現れたサキュバス【ナディス】の手により勇者は快楽地獄へといざなわれる。

最初は快楽で精神崩壊させて勇者を精液タンクに
するつもりだったが勇者の可愛さに母性を刺激され甘やかしながら
快楽を与えるようになり勇者も次第にナディスに甘やかさせる事に喜びを覚え始め…

甘々だけど責めはサキュバスらしく甘々じゃない!
そんなサキュバスママに甘やかされながら搾り取られたい人向けの作品になってます。

「主なプレイ内容」
■おみ足で顔をグリグリ
■おみ足で勇者ち〇ぽをグリグリ
■授乳しながら頭なでなで
■パイズリしながら乳首舐め
■乳首クリクリ
■指で前立腺グリグリ
■ふたなりち〇ぽで逆アナルによる強制射精&潮吹き
■顔面騎乗
■だいしゅきホールド正常位&尻尾ディルドで前立腺ジュポジュポ
■乳首舐め&尻尾オナホ
■尻尾で丸呑みされながらお口でジュポジュポ

「おまけ」
いつも通り堕ちた後にプレイを再度行うおまけ付き(全てのプレイではありません)
堕ち系で堕ちるまでの過程は大事だけど自分の好きな
シチュの時堕ちてないと物足りない!そんな方向けのおまけになってます。

基本CG16枚+差分+おまけ=528枚

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 足コキ 尻尾オナホコキ パイズリ フェラ責め
乳首責め アナル責め 前立腺責め 潮吹き 顔面騎乗


CG集

センパイと付き合うとか…ちょっとナイです(笑)~キモオタの僕が彼氏持ち後輩コスプレイヤーの財布になるまで~


■コンセプト
悪女な後輩コスプレイヤー(彼氏持ち)に
散々蔑まれた挙句、金銭を搾取されていくマゾ向け音声作品になります。

カラダは一切許してもらえず、オナミから始まり

「勝手にシコッてて(見てすらもらえない)」

「ご褒美に彼氏の精液を舐めさせてあげる♪」

などと扱いのぞんざいさが増していきます…。

■あらすじ
(聞き手)は後輩の女の子に頼み込んで、
好きなキャラのコスプレ姿でイベントの売り子をしてもらうことに…。

最初は乗り気ではなかった様子の彼女だったが、
イベントでの人気が上がるにつれて満更でもない、といった態度に変わってゆく。
そこで(聞き手)は二人の距離を近づけるため、少しずつ彼女に言い寄ろうとするのだが――。

「…あ~…んーと…。その、そういうの困ります」
「だって、わたし…カレシいますし」
「先輩は…ねえ?コスプレの楽しさを教えてくれたことには
感謝してますけど…付き合うとか、ちょっとナイです(笑)」

さも当然のように彼氏持ちということを
カミングアウトされた上、ばっさりと斬られてしまう結果に。

しかし、それでも諦め切れない様子の
(聞き手)を見て、彼女は耳を疑うような提案を持ちかけてくる――。

「…お・か・ね♪まずはお財布の中身を見せてください…♪」

■トラック内容
[01]プロローグ「ホント、興味ないです…」(01分54秒)
「えっ?わたしにコスプレをして欲しい…ですか?」
あるとき、(聞き手)は後輩の
女の子に対し、即売会でコスプレ売り子をして欲しいと頼み込む。

「えっと…申し訳ないんですけど、わたしそういうことには興味なくって…」
「それに、即売会?でしたっけ…オタクな
人が沢山集まるんですよね、それ…。ホント、興味ないです…」

だが、それを心底迷惑そうに拒絶する後輩。
最終的には(聞き手)のしつこさに根負けして、渋々と引き受けることになるのだが――。

[02]初めてのコスプレ「こういうのも楽しいかもしれません…♪」(02分22秒)
イベント当日。
コスプレ衣装に身を包んだ後輩は、諦めたように淡々と売り子をこなす。
ところが、多くのオタクやカメコが自分の容姿に食いついてくる様子を受けて、少しずつ、少しずつ。
彼女の中でコスプレへの興味が強くなっていく。

「…そっかあ。わたしのコスプレ姿って、意外と悪くないんですね」
「あの人たち、隠そうとしてたけどわたしのこと無茶苦茶見てましたし…♪」
「…ん~、そうですねえ。たまにはこういうのも楽しいかもしれません…♪」

[03]ばっさりと…「わたし、”カレシいますし”」(02分39秒)
それからというもの、後輩は自ら率先してイベント参加をするようになっていった。
その様子を(聞き手)は同じ趣味に目覚めたのだと思い、
二人の距離を縮めようと彼女に言い寄っていくのだが……。

「…あ~…ん~と…。その、そういうの困ります」
「だって…わたし、カレシいますし」
「先輩は…ねえ?コスプレの楽しさを教えてくれたことには
感謝してますけど…付き合うとか、ちょっとナイです(笑)」

[04]それでも諦めきれずに…「これなら仲良くするメリットはありそうです♪」(05分38秒)
それでも諦めきれない様子の(聞き手)を見て、
後輩は嘲笑とともに、耳を疑うような提案を持ちかけてくる。

「あはは、そんなにわたしのコトが好きなんですかぁ。どうしよっかなぁ~…」
「…ああ、そうだ。”お願い”を聞いてくれたら仲良くしたげてもいいですよぉ?」
「…お・か・ね♪まずはお財布の中身を見せてください…♪」

[05]お金で繋がる関係「今さら逃げようとしても手遅れ…♪」(11分57秒)
縁が切れることを恐れるあまり、まんまと後輩に金銭を貢ぐことになった(聞き手)。
利用され、弄ばれていると知りつつも彼女の魅力に抗うことが出来ない。
この日もささやかな”ご褒美”と引き換えに、財布の中身を根こそぎ奪われていく――。

「ドキドキしますよね、先輩。先輩みたいな童貞オタクは、
お金でも積まないと女の子とホテルになんて来れないんです♪」

「…ああ、ダメですよ。
先輩からわたしに触れるのは一切NG。だってカレシに怒られちゃいますもん…♪」

「さあ、先輩。”他のオトコの彼女”に貢いでください。
自分の意思で、わたしにお金を差し出すんです…♪」

[06]もう何もしませんよ♪「くすっ…オタクってそういうの得意ですよね?」(09分00秒)
後輩の都合のいい財布として扱われ続ける(聞き手)。
ついには前述の”ささやかなご褒美”すら拒絶され、
自分に無関心な後輩の前で、独り寂しく自慰を披露することになる……。

「あぁ…わたし、忙しいので勝手にどうぞ?くすっ…”見てあげる”なんて時間が勿体ないですし」
「それと、もうベッドには座らないでくださいね。
これから入れ替わりでカレシが来るんですから、シーツ汚されるの迷惑なんです…♪」

[07]後輩に捧げる人生「幸せに破滅させてあげます…♪」(11分32秒)
「一生懸命貢いでくれる先輩のためにぃ、今日は特別なプレゼントをご用意しました♪」

そう言って後輩が取り出したのは白濁の液体が収められた小瓶。
その中身をぽたぽたと地面に落としながら、彼女は見下した笑顔でこう命じる……。

「これ、なんなのか分かりますよね?」
「そうです、”精液”です…♪さっきカレシが出したばっかの精液…♪」
「…さあ、舐・め・て・ください♪」
「先輩がどんな女の子に貢いでいるのか、よ~く自覚させてあげます…♪」

■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:ひいらぎミオナ
ボイス:柚木つばめ
(敬称略)


援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~


~プロローグ編~ 約4分
援交JK二匹に捕まっちゃう話。

~手コキ編~ 約13分
左右からエロく囁かれながら手コキされる話。
「体はもうバッチリ男向けに成長しちゃってるのにぃ・・・」
「中身は未成熟なままのエロいだけのメスガキ♪」

「下品なぐらいはしたなぁ~く色目使われてぇ、
わかぁ~いメスフェロモンムンムンに当てられて大興奮♪」

「でも今だけはぁ・・・本気のセクハラ大歓迎でーす・・・くすくす♪」

~射精我慢手コキ編~ 約16分
射精我慢ゲームで寸止めされて、最後にはたっぷり負かされる話。
「がーまーん♪ 頑張れー♪ 頑張ろうねー♪ イクな、射精ダメ♪」
「イケ♪ いっちゃえ♪ 射精頑張れ♪ いこうね♪ 我慢ダメだよ♪」

「JKのぉ・・・私達のわかぁ~い体の価値が
高いんだ、ってわかっちゃってるから・・・♪ くすくす♪」

「ま・け・ちゃ・え♪ イク、イクイクイクゥ・・・♪」

~妹の素股編~ 約11分
妹の素股+ベロチューで抜いて貰う話。
「興奮しちゃった分、ドスケベJKが責任持って
ヌキヌキしてあげちゃうから・・・♪ くすくす・・・♪」

「むぢゅぅ、ちゅぱぁ・・・♪ くす♪
恋人同士でもしないような濃厚なディープキス♪
ほぉーらぁ、舌もっと出して♪ ぢゅっぷ♪ むちゅぅ、ぢゅずずず♪
ぢゅるる、れろぉんれろぉん♪ ちゅっぷ、ぷちゅぅ、むちゅぅ、ちゅぷっ、ちゅっちゅ♪」

「JKエロ過ぎ♪ 射精来る♪
男の人がだぁ~いすきなやつ来ちゃう♪ イク、イクイクイク・・・♪」

~姉の素股編~ 約11分
姉に素股されながら妹に煽られる話。
「くすくす♪ ・・・ね、ね、お兄さん♪
ちょこーっと角度ずらしたらぁ、お・ま・○・こ♪ できちゃうんじゃない♪」

「くす♪ こーら♪ ダメだからね、お兄さん♪ 変な事したらイヤよ?」
「エロい体してるのにドスケベな誘惑しまくりな調子乗ったメスガキはオナホ扱いで当然♪」
「風俗嬢でもしないような媚びっ媚びのドスケベテクニック使って満足して貰わなきゃね・・・♪」

~姉とセックス編~ 約20分
妹にそそのかされて、姉と生エッチしちゃう話。
「ね、お兄さん?
次はぁ・・・生でしたくなーい?ドスケベま○こ生ハメ、したくない? くすくす♪」

「体だけは優秀で性処理に
ちょうどいいエロメスガキにぃ、白くて濃厚な奴い~っぱい注ぎ込もうねー♪」

「あっ、はぁ、はぁ♪ ごめんなさい♪ 今まで馬鹿にしてごめんなさい♪」

「イク、いっちゃう♪ んっ、んっ、あぁっ♪ ごめんなさぁい♪
あんっ、あんっ♪ドスケベ女でごめんなさい♪ おま○こするのだぁ~いすきでごめんなさい♪」

~妹とセックス編~ 約17分
左右からエロく求められながらエッチする話。
「JK相手にしちゃいけない本気の種付けセックス♪ しようね♪」

「あん♪ 幸せそうでなんだか羨ましいわ♪
私も混ぜて貰っちゃお♪ お兄さんこっち向いて? んー・・・むちゅぅ♪
ちゅっちゅ♪ ぢゅるぢゅる♪ むぢゅるるる♪ んふ♪ れろれろれろ・・・♪」

「くすくす・・・♪ エロくてドスケベなぁ
・・・性処理JKでーす・・・♪ くすくすくす・・・♪」

「イク、イク♪ 出して出してぇ♪ JKに種付け♪
私も、あっ、んっ、いっちゃうからぁ♪ あっ、あぁっ♪ びゅーびゅーして、
びゅーびゅーしてぇ♪ はっ、ほっ、んぅ♪ あっあっ、あぁ~~・・・・・・♪」

~番外編 オナホでちゅまちゅエッチ編~ 約13分
赤ちゃん扱いされながらオナホで射精させられる話。
「んふふ・・♪ 赤ちゃんおち○ちんにドスケベ育児、しちゃいまーちゅぅ・・・♪」

「んっ♪ はーい♪ しーしー上手、しーしー上手♪
えら~いえら~いでちゅねー♪ びゅるびゅるぅー♪
びゅっぷびゅっぷ♪ どぴゅどぴゅどぴゅー♪ ぶぴゅぶぴゅぅ~♪ とぷとぷとぷぅ~♪」

「逃げられまちぇんねー? こぉ~んな
エロいJKママ二人に挟まれたらぁ、精液空っぽになるまでお漏らちこーちゅ~♪」

~番外編 オナてつ編~ 約1分
~番外編 シコシコ囁き編1~ 約1分
~番外編 シコシコ囁き編2~ 約1分

~作品概要~
再生時間合計約108分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)

CV:そらまめ。様
イラスト:葵井ちづる様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ オナホコキ 素股 幼児プレイ 寸止め


小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~


あなたの後輩は人懐っこくてカワイイ、だけど黒い噂も聞く謎の多い子でした。
あなたとは昔からの知り合いで腐れ縁の彼女は、あなたに恋人が出来た後も絡んできます。

だけどその日はなんだか妙に積極的で・・・?
後輩の誘惑に少しだけ惹かれてしまった・・・そこからあなたの転落の日々が始まるのでした。
小悪魔な後輩の誘惑でお金も精も恋人との関係も全てを奪われる音声作品。

【トラック1】(20分35秒)
いつもより積極的な後輩はあなたを「練習」に誘います。
ちょっとだけ後輩に反応してしまったあなたは半ば無理やり練習に参加することに・・・
(手コキ)

「ねえ先輩?他の女の子にこんなことされたことありますか?
…へー、それじゃ私が先輩の初めてなんだ…彼女さんには悪いことしちゃいましたね♪
…でも、彼女さんもいけないと思うんですよね…だってこんなにタマタマを
パンパンにして…男の子の匂いをぷんぷんさせてるのに何もしてあげないなんて…」

「先輩のおち○ちんの先っぽ…なんだか濡れちゃってますね?
それに男の子の匂いがします…先走りが出てきちゃったんですね♪
おち○ちんが気持ちよくなっちゃった証拠…感じてることバレバレですよ♪」

「他の女におち○ちんシコシコされて精液ぴゅっぴゅ~なんて絶対ダメですよ♪
あははは♪…でもでもぉ…浮気にならない方法があるんですよ
…先輩、お金ください♪そうしたらこれはただの「バイト」ですから♪」

【トラック2】(18分40秒)
先日の後輩とのことが忘れられないあなたに、後輩の次の誘惑
「1000円のお試し価格」に釣られたあなたは興味本位でお金を払ってしまい・・・?
(パイズリ)

「私のおててに完全敗北して…お金まで払っちゃったマゾち○ぽ…そうですよね?
今だっておっぱいの誘惑に勝てずに私とこんなことしちゃってるじゃないですか
…へえ 否定するんだ?じゃあこれは何ですか?」

「…ふふ、もしかしてもーっとイイことして欲しいんですか?
おち○ちんまだまだ気持ちよくなりたい?それじゃ五千円に値上げしますね♪
払ってくれるならおっぱいでおち○ちんをぐちゅぐちゅにしてあげます♪
…そんなに沢山持っているなら大丈夫ですよ♪このまま終わりの方がつらいと思いますよ」

「おち○ちん苦しいの助けて欲しいですか?
…じゃあ誠意を見せないといけないですね…五万円払ってください♪
そうしたらせき止めるのをやめてあげます♪
嫌ならこのままずーっと苦しんでもらうしかないですよ♪私はまだまだ余裕ですから♪」

【トラック3】(23分47秒)
恋人との初夜を終えたあなたはこのままではいけないと、後輩との関係を終わらせる決心をします。
あっさりと受け入れた後輩は「最後の日」として本番を提案してきます。
後輩のテクニックを覚えてしまったあなたはそれに乗ってしまい・・・?
(騎乗位逆レイプ)

「…あははは♪先輩がどれだけ頑張っても私には勝てないんですよ♪
まだ分からないんですか?…それじゃ、おち○ちんに敗北を刻み付けてあげます♪
先輩の弱ーいおち○ちんが私に逆らったことを後悔させてあげますよ♪」

「このダメダメおち○ちんをイかせ続けるだけで一体いくら稼げるんでしょうね~♪
先輩のお財布がすっからかんになっちゃうかも♪極貧生活の覚悟はできてますかー?
…ふふ、悔しいですよねぇ?こんなこと言われて
…いーっぱいバカにされて…無理やり搾り取られて…悔しいですよねぇ?」

「先輩みたいな弱ーいおち○ちんは誰も満足させられないんです
…年下の女の子にお金を払って気持ちよくしてもらうのがお似合いなんですよ♪」

「ねえ、気づいてますか?ご主人様は私に支配されちゃったんですよ…♪
もうご主人様なんかじゃないですよね?ただのおち○ぽ奴隷です♪
これからは私がおち○ぽ奴隷のご主人様ですからね…ちゃーんと美味しい精子を作るんです…よっ!」

【トラック4】(9分26秒)
後輩に心まで堕とされてしまったあなた。
「おサイフくん」となったあなたに、後輩が企画したスペシャルイベントとは…?
(見せつけ逆レイプ)

収録時間:1時間12分28秒

CV:沢野ぽぷら 様
イラスト:もろちんさん 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso


おもらし&潮吹きするまで踏まれちゃう!!夏服足コキ電気あんま




夏服に興奮してるのがバレちゃった!制服・体操服・水着姿の後輩の女のコに
敬語で足コキ&電気アンマされて…。射精&おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

◆シーン01:夏の制服/白ハイソ+黒スクソ+生足差分/ベース攻2カット
後輩の女の子の夏服にドキドキ♪机の下から足で股間をまさぐられて…

◆シーン02:体操服(※非ブルマ)/白ハイソ+黒ニーソ+生足差分/ベース攻2カット
体操服で膝責め手コキ♪ちんぐり返しされながらの電気アンマ責め♪

◆シーン03:スクール水着/白ニーソ+黒ニーソ+生足差分/ベース攻2カット
タオルを届けてごほうびに…♪水着を汚して結局お仕置きされちゃう!

本編ベース攻受合計8カット・小カット含め全60枚(メイン約42枚・1キャラ3シーン)
全カット ソックス2種類+生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約200枚以上(※差分箇所により重複があります)

※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸無し・パンチラ少々です。嗜好の合わない方は何卒ご了承ください。


CG集

双子の射精管理


!!この作品は催眠音声です!!
双子&催眠&射精管理&バイノーラル録音
その4つを組み込んだ内容の作品です。
まずはサンプルだけでもご視聴下さい。

・冒頭
こんばんは~。
こんばんは~。
これから、あなたの射精管理をさせて頂きますね。
ふふっ。あなたはその為に…ここに居るんですよね。

・催眠誘導
声を聞くだけで、幸せに感じてくる。
声を聞くだけで、心が温かくなっていく。
声を聞くだけでとろ~んと溶けていく。
脳みそが溶かされていく。
トロトロ…。
ふにゃ~んって、なってくるよね。
うれしいね。声が近づいてきて~
貴方の頭の中を溶かしていく。
双子設定を生かした左右による語りかけ
囁きなどを入れ、バイノーラルを生かした内容になっています。

・プレイパート
うふふっ。大事なこと言ってなかったけど・・・何回繰り返せばいいか決めてなかったよね。
あなたが今、何回寸止めしたかは知らないけど、だんだんあらゆる感度が上がっていく。
すぐ逝きそうになって、すぐ手を止めて。収まり次第また手を動かす。

仕方ないから、私達も手伝ってあげるね。
双子設定を意識した作りで、リズムよく左右から語りかけられます。
トラックの調整しだいでは延々と寸止めを繰り返す事が可能です。

バイノーラルマイクを生かした左右からの語りかけます。
イヤホンかヘッドフォンでご視聴頂ければ幸いです。

収録方法:バイノーラル録音
音声時間:50分

声優:七海うと様
イラスト:やすの様
企画、シナリオ、音声編集:双子プロジェクト


淫魔召喚~全身嬲られ快楽地獄~



リアルSEに高音質音声、バイノーラル編集で未知の快楽に溺れてみませんか?

■おはなし
ある日……”勇者が誤って淫魔(妖女)を召喚させてしまい、そのまま逆レイプされる”
内容の官能小説を読んでいると、なんとそこから本物の淫魔が抜け出してきた。
小説そのまま、繰り返し全身を嬲られ犯され、淫魔に逆レイプされ続けるお話です。

※今回、貴方を弄んでくれる人外ヒロインは、
インキュバスとラミアがメイクラブして生まれたハーフモンスター。

催淫能力と、体から分泌するヌルヌル、
長い舌のチン、玉、アナル責めプレイが得意なプロの淫魔です。

※※見所
ヌルリヌメル……
美妖女に全身ねぶられ骨の髄まで痺れるような未知の快感へと貴方を誘います。
多彩なSEとシチュエーション、高音質音声にバイノーラル編集で魅せます!!

※※オススメ
道具を用いて新感覚。
ローションとオナホールを使ったイメージプレイ&ぷち催眠で疑似体験してみませんか?
全身妖液をまとった淫魔。全身嬲られ地獄をローションとオナホールでリアル体験!

■トラックリスト
●トラック1/淫魔召喚(4:43)
(本をめくる音~ふふふ……私を呼んだのは貴方?)

●トラック2、前段階~導入(トータル32:46)
・トラック2-1/媚薬のディープキス(4:51)
(媚薬の妖液たっぷりのディープキスで貴方の身体の感覚を奪います)

・トラック2-2/全身嬲り・乳首舐め(19:48)
(更に媚薬を浸透させるために全身を舐め上げます。
完全に身体の感覚を奪います。乳首舐めなど)

・トラック2-3/耳舐め(8:07)
(右・左・両耳から……長い舌によって、丹念に……、
耳の穴から奥深くまで、じっくりひたすら舐められます)

導入終了

●トラック3、チ○ポ嬲りと鬼手コキ舌コキフェラチオ責め3回射精(トータル33:20)
・トラック3-1/手コキ(10:43)
(ヌメった手がまるでローションのように、射精管理)

・トラック3-2/舌コキ(14:26)
(性器に絡みつかせ、絞り取ります。温かく柔らかい舌の感触はさながら膣内のよう。
裂けた舌先で、舌コキしながら、亀頭責めや尿道責めもします)

・トラック3-3/フェラチオ(8:11)
(口内・舌で限界まで絞り取られます)

●トラック4、挿入。終わらぬ逆レイプ。強制子作り(トータル28:20)
動かぬ身体に、妖女による終わることのないピストン。騎乗位。
限界の限界まで性器で責め上げられた後に開放。-妖女に精気を吸い取られます。

・トラック4-1(12:50)
(動かぬ身体に、妖女による終わることのない逆ファック、ピストン。騎乗位。射精管理。
我慢すれば我慢するほより気持ちのよい射精を味わうことができる。
1回目の膣内射精)

・トラック4-2(15:30)
(精気で孕ませ。強制子作り。ピストンの再開。
アナルの両穴責めによる男の潮吹き体験。子宮口ファック。
アナル・金○責めによる刺激で潮吹きをさせられます。
アナルと金○、子宮口による2穴責め。
男性器が子宮口に飲み込まれ・咥えこまれ、未知の快感に絞り取られます。
2回目の射精)

●トラック5/吸精(8:27)
(両耳から絶えずぬちゃぬちゃSEと妖女のはく吐息、はーはー(片耳・両耳)
クッチャヌッチャ…の卑猥な声。吸われる精液、美味しい……。耳姦)

●トラック6/丸呑み・餌食END~開放~(4:50)
(丸呑みされて聞こえる心臓音。淫魔の優しい声。
恐怖……ではなく、心臓音でリラックス効果を与えます。
身体を溶かされ、餌食になりますが、ヒーリング効果を入れ、
ふわふわと漂っているような感覚に……無になります。)

●トラック7/ヒーリングBGM(2:00)
(引き続き、ふわふわとした気持ちの良い感覚。”無”になり、最後は開放されます。
身体の感覚が戻ってきます)

全トータル114分の大ボリューム!!
音声はバイノーラル編集版と通常版の2種類!!
オマケ挿絵、ジャケット、キャラデザ設定データ同梱!!

イラスト:安藤裕行先生
ボイス:逢坂成美


痴女バニー エニスの姉ショタ勇者搾精カジノ



「そうですよ、最初から全部、
お金を吸い取らせていただくつもりでしたの」

「お姉さん達はねぇ、勝ちすぎちゃったお客様から、
セックス勝負でお金を取り戻す、Hな裏仕事をしてるの」

「ほらほら、タイツ越しのバニー足コキで、
おち○ぽ反応してますねぇ、また逝っちゃうの?」

「情けないおち○ぽですねぇ、ほぉら、
もっとたっぷり、バニーさんがお精子を搾り取ってあげますねぇ♪」

カジノでバニーとセックス勝負より

淫乱バニーが、カジノで勇者を逆レイプ。
バニーガールお姉さん、エニスが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 カジノでバニーとセックス勝負 43分
勝ちすぎた客を誘惑し、お金と精液を搾り取るのが仕事のバニーガール。
エニスはある日、スロットで大勝ちしている勇者を見つけ、Hなお仕事を開始します。
バニースーツ越しのお尻で誘惑、キスをしながらの手コキ、タイツ足コキ。
小さな勇者を優しく筆下ろししながら、エニスはお金と精液を奪っていきます。

シナリオ2 バニーさんのプライベート逆レイプ 36分
勇者が王族出身のお金持ちという事を知り、快楽で虜にしようと考えたエニス。
屋外で偶然を装って再開すると、自宅に連れ込み、バニースーツに着替え再びレイプします。
全身にキスをしてのマーキング、強制奉仕、スーツを被せながらの淫語オナニーサポート。
最後は抱きしめて犯しながら、自分のモノになるよう、エニスは勇者に迫っていきます。

シナリオ3 可愛い勇者様は、バニーさんのペットになりました 36分
エニスの誘惑から逃れるため、カジノに別れを告げに来た勇者。
獲物が逃げる事に焦ったエニスは、条件として最後のセックス勝負を持ちかけます。
抱きしめながらのパフパフ攻撃、フェラによる連続射精、バニー姿に女装させてのアナルレイプ。
最後はペニパンで犯しながら、バニーは勇者をメス堕ちさせ、自らの虜にしていきます。

シナリオ4 エピローグ エニスのオーナー搾精プレイ 14分
金持ちの勇者を快楽漬けにし、無事妻にするよう約束させたエニス。
将来の夫の為、カジノの目玉商品である伝説の剣を、オーナーから譲り受けにいきますが……
寸止め手コキ、太もも拘束からのフェラチオ搾精。
バニーは全身を使い、悪徳カジノのオーナーを快楽で脅迫していきます。

主なプレイ内容
筆おろしセックス キス手コキ フェラチオ バニースーツを着せての女装プレイ
太もも素股 強制奉仕 射精管理 タイツ足コキ ぱふぱふ 淫語オナサポ ペニパンレイプ 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ+エピローグ合計:130分

ボイス:沢野ぽぷら様
イラスト:doskoinpo様


レベル100勇者伝説その4 プリティ・プリム編



人間世界の魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、
「タマリー」をリーダーとするサキュバスの群れに魔界へと連れ去られ、
タマリーの副官「マリエラ」と仲良くなった前作からの続編になります。

謎めいた「予言」が示す破滅の運命を回避するため、勇者のアナル奥深くに
刻まれた「メリベルの淫紋」を書き換える「淫紋更新」に余念がない勇者とサキュバスたち。

しかし「淫紋更新」は裏を返せば、催淫魔法を多用して、
ナマ膣で勇者を飲み込みつつ、彼のアナルを掘りまくるという
ただの乱交パーティーであり、勇者にかかる負担もまた大きくなっていた。

そんな無茶なセックス漬けの日々が続く中、勇者にある変化が訪れる…!

勇者の急激な変貌を受け、乙女チックな
恋心を抱いたのはタマリーチームの元気印「プリム」だった!

性に奔放なサキュバスなのに、恋愛小説オタクのラノベ脳…。
さらにはマゾ性欲を刺激するS責めのエキスパートという 
香ばしいキャラを全開に、プリムの恋心がいま暴走を始める!

憧れの王子様の「ナマ中出し」を、プリムはゲットできるのか!?
恋の暴走特急プリム号の終着駅は、はたして…!?

※オリジナルSS付きCG集です。
ラノベチックなストーリー展開と言葉責めに重点を置いています。
アドベンチャーゲームの画面っぽく見えるような作りを意識したCG集です。

基本CG42枚。(前作からの流用分は除く。新規立ち絵・戦闘シーン等含む。)
本編230枚。(表情差分・モーション差分・断面図の有無等含む。)
テキスト有無等の差分をすべて含めて421枚。

Hシーンの動きや表情の変化を差分で表現しているため、枚数が多くなってます。
文字なしバージョンは別フォルダにて収録。

※Hシーンは、今回の主役であるプリムがメインになります。
サブキャラについては、集団でのHCGが4枚ありますが、個別のHCGはありません。

メリベルは出番なしです。マリエラも今回は登場しませんので、新規のCGはありません。
タマリーは、会話パートの立ち絵での登場がほとんどで、今回も個別のHシーンはありません。

タマリーは責任ある立場で多忙という設定のため、
基本的に出番が少なく、今回は集団でのHにもほぼ参加していません。
ご注意ください。


CG集

【バイノーラル】亀頭オナニー・メソッド~自慰研究家による包茎改善・早漏克服トレーニングプラン~


本作は『バイノーラル作品』です。
ヘッドホンをご使用の上、ご視聴ください。

■ヒロイン
・研究者であるあなたの後輩であり助手。
・飛び級で大学を出て研究所にいる天才高校生。
・奥手だが内気ではなく、興味があることはなんでも手を出す。
・興奮してくると自分を抑えられず、早口になる

■作品内容
「私、今まで研究しかしてこなかったから、こういう事って
どうすればいいのかわからないし…これじゃあ二人の距離は縮まらないなぁ…って。

研究しか出来ない私は先輩の事を、研究することにしたんです。
それで、先輩の好みや性癖や女性歴など…情報を収集してわかったんです。

先輩が…女の子にオナニー見られるのが好きなこと…特に年下の女の子に
惨めなところを見られたがっていること…せーんぶっ、わかってるんですから…ね?」

・性感帯の説明と刺激の仕方の実践
・早漏克服と包茎改善の仮説と実証(実践指示)
・ありとあらゆるしごき方での亀頭責め指示
・しこしこしこしこしこしこしこしこ しこしこしこしこしこしこしこしこ ー♪超絶しこしこコール
・ちゅぱ、ズルズルズルチュパ、ズブボボブッ、じゅるる、ぢゅるるるっ!
 んはぁっ、ズルチュパ、あはっ んぢゅるるるっ!超絶耳舐めちゅぱ音
・「あっは、イッてる゛ううう、あああああああああああああああああああああ!
 お゛ーーーーーっ!あ゛ーーーーーーーーーーっ!はーっ!はーっ!はーっ!」超弩級喘ぎ声

■本編ファイル内容
【01亀頭オナニー・メソッド_導入】
【02問.夜の営みに解を求めよ。】
【03亀頭オナニー・メソッド_解説】
【04亀頭オナニー・メソッド_おさらいと実践】
【05亀頭指マ○コオナニー】
【06亀頭ダブルフィニッシュ】

合計 6トラック
再生時間 約35:29

■製作
・CV:彩倉星華
・イラスト:眠井ねる
・シナリオ:眠井ねず
・企画/販売:おかしのみみおか


ヒーロー完全無力化改造催眠


目が覚めた?
ここは、組織の改造ラボよ。

私はここの科学者。
ふふ、どう?敵に捕まった今の気分は?

…キミ、倒されるたびにパワーアップして復活するじゃない。
ほんと、一体どうなってるのよ、キミの体。
組織も、もうあのパターンにうんざりなのよ。
だから、今回はトドメを刺さずに連れ帰ってもらうことにしたの。
組織に抵抗できないよう、改造するためにね。
それで、キミはここにいる。
状況…わかったかな?

そんなに泣きそうな顔しないでよ。
心が痛むじゃないw

大丈夫。洗脳まで終われば、お家に帰してあげるからさ。
痛いこともしないし…というより、とっても気持ちいいからね。

…ちょっとキミの思考と体をいじって、無力化するだけだよ。
私達もキミを攻撃しないし、キミも私達を攻撃できない。
争う必要のない平和協定。

ふふふ、楽しみね。
とーっても強かったキミが…そうなるなんて。
ゾクゾクしちゃう。

…さっき送り込んだ言葉がパチパチとパズルを
組み上げるように、キミの脳の中へとインプットされていくから。
そして、もっと深い催眠状態に落ちていく。

気持ちよくなればなるほど、キミのおち○ちんは私の声に従順になっていくの。
ヒーローの力ってとっても大事だよね。
みんなを守る大切な力だよね。
それを全部失っちゃうの。

ふふ、そうだよ…
そうやって、捧げていこう…
キミの全て
そう…キミの全てを…私たちに…

■作品内容
01.注意事項(約1分)

02.催眠状態について(約3分)
催眠音声を初めて聞く人のための催眠状態についての解説的な内容になっています。
本編と一切絡まないため、慣れている方は聞かずに進めて頂いて問題ありません。

03.リラックス運動(約17分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

04.ヒーロー完全無力化改造催眠(約60分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成となっています。

05.解除(約6分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:1時間28分16秒

■制作:合同会社NORK/RubCraft
■台本/音声編集:サークルF・A・S
■編集協力:873

■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
・SONO MAKERS様

■声優:瀬良木若菜様
■イラスト:緑色の心臓様


去勢願望者のための○玉責め調教(ミウ女王様編)


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は月乃瀬 ミウ (ツキノセ ミウ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に
笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店を訪れるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「○玉責めコース」となっております。
ミウ女王様に調教され、恐怖で興奮し、苦痛で快楽を得てしまうよう
調教されてしまう可能性もありますので、あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・小さな女の子に命令されて、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・○玉に苦痛を与えられて、快感を得られるように調教してほしい・・・
・○玉を責められて苦痛と恐怖の中で、おち○ちんをシコシコして射精したい・・・。
・小さな女の子に冷たく怒られて、虐められて、お仕置きを受けてみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

・0_違法UP・DL注意喚起音声(01:07)
『違法UP・DLは法律で禁止されています。
ミウはお兄ちゃんとたくさん遊びたいなぁ』

・1_注意事項(01:46)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_a導入(03:51)
『○玉責め調教に入る前に覚悟の確認を…クス♪』

・2_b2回目以降用導入(01:41)
『何度もミウの〇玉責め調教を受けに来て…変態さんだね♪』

・3_カウントダウン寸止め責め(○玉責め)(13:30)
『カウントダウン寸止め責めと○玉責め、快楽と苦痛を交互に与えるね♪』

・4_○玉責めオナニー(08:50)
『ミウの命令で自身の手で○玉に何度もデコピンするよう命令してあげる♪』

・5_○玉責め調教再開(01:08)
『○玉を少しだけ休めることができたお兄ちゃん♪○玉責めを再開だよ♪
タマタマ、イタイイタイちまちょうね~♪あはは』

・6_お仕置き○玉責め(08:06)
『悪いことをしたお兄ちゃんにはお仕置きだよ♪罰として○玉責めをもっとしてあげる♪』

・7_カウントダウン寸止めオナニー再開(13:46)
『ミウがお兄ちゃんを苦痛と快楽の世界に連れて行ってあげるね♪』

・8_条件付き射精許可(08:04)
『ミウのお願いを一つ聞いてくれたら射精させてあげる♪
(お願いについては、本編で確認してみましょう♪)
とってもキツイだろうけど、頑張ろうね♪』

・9_ご褒美射精(05:53)
『ミウのお願いを聞いてくれたお兄ちゃんに射精のご褒美です♪
恐怖で興奮して痛いことで感じるマゾになっていこうねお兄ちゃん♪』

総再生時間:1時間06分38秒

【追加配布予定】
・イラスト『冷たく怒るミウ様』(軽いCG作品風)
・ミウ様の許可なく射精した場合の
『お仕置き音声(おち○ちんビンタ)』
『追加お仕置き』
『複数挿入(おち○ちんビンタ)』
『お仕置き終了』
約7分間

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容と
なっておりますので、無理をなさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

■出演(CV):大山チロル様
■イラスト:送り萬都様
■台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 玉責め指示
オナニー指示 カウントダウン射精 焦らし


変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~


ここはマゾ豚さん専用の変態遊恥園です。
迷い込んでしまったドエムなマゾ豚ちゃんを、ママ先生が優しくエッチにイジメちゃいます。

ママ先生とのお遊戯はとっても
恥ずかしいけど、いっぱい楽しんでリフレッシュしましょう。

たっぷりの淫語とゆるゆる罵倒で、
いつのまにか変態ドエムなマゾ豚ちゃんに調教されちゃいます!

トラック4ではローションと
お皿を準備しておくと、もっと楽しくお遊戯出来るかも♪

■シーン紹介
◆1.ドエム入園 3:05
今日は寂しがり屋の僕ちゃんをいっぱい癒してあげますね♪
でもでも~、本当はママに苛められたいんでちゅよね~♪
僕ちゃんは、イジメられて喜んじゃう変態さんなんでちゅよね~♪
ふふ、隠してもダメでちゅよ~♪

◆2.嘘付きさんはオシオキです 19:00
僕ちゃんのおチ〇ポは正直者の良い子ちゃんですか~♪
それとも、嘘をついちゃう悪いチ〇ポちゃんかな~♪
言うことを聞かないマゾ豚チ〇ポちゃんはオシオキですよ~♪

◆3.変態おチ〇ポ遊戯 23:20
今日は動物さんや虫さんになって楽しくお遊戯しますよ~♪
上手に出来たマゾ豚ちゃんには、ママから気持ち良いご褒美をあげちゃいます♪

◆4.変態ローション遊戯 24:45
僕ちゃんのアナルはメス豚マ〇コなんでちゅよ~♪
だから~、おチ〇ポと一緒にメス豚マ〇コもトロトロのクチュクチュにしてあげまちゅ♪
ん~?ママの言うことを聞けないの~?
そんな悪い子ちゃんは、おっぱいでムギュギュ~ってしちゃいまちゅ!

■同梱内容
・各トラック SEあり・SEなし版をご用意しております。
・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本

再生時間 計70分

CV 紅月ことね様
イラスト sakusaku様
製作 カタストlab


[CFNM]好きな人に包茎がバレて・・・




好きな人に包茎がバレて・・・(ズボン下ろし編)
仲が良く密かに思いを寄せる七瀬の目の前でジャージのズボンを下された。
犯人は気が強く、男を見下してる女子二人だった。 

好きな人に包茎がバレて・・・(写メ編)
僕には彼女がいる。 まだキスすらもしていない。
積極的になれない理由は僕が包茎だから嫌われるのが怖いから。
ある日、飲み会で女の子達が彼女と上手くいくようにプロデュースすると言い出した。
だんだん悪ノリに変わり・・・・そして最悪の結果が待っていた。

基本CG20枚
差分込み168枚
CFNM ・ M男 ・ 羞恥 CG集。

・性器を撮影される 
・男性失禁 
・射精シーン 
・ドアでチ〇コ挟み
・縄で縛られる

※ CFNM作品で基本的に女性の裸はありません。男性のみです。


CG集