射精管理サロン



▼あらすじ
いらっしゃいませ、射精管理サロンへようこそ。

当店はお客様を
極上の射精に導かせて頂くサロンでございます…。

▼プレイ内容
・リボンを使っての拘束&射精管理プレイ
・見せつけ、焦らしプレイ
・乳首マッサージ
・パイズリマッサージ
・フェラチオマッサージ
・騎乗位マッサージ
・連続射精マッサージ

▼仕様
・画像サイズ:1600×1200
・基本CG10枚
・差分込み本編34枚
・本編+文字なしver+おまけ 計60枚

無駄なCGを省き、使えるCGにこだわりました。

制作:ぽみみ子


CG集

人形姫の城 ~貴方はもう、あたしの下僕~






「――私は、魂がほしいの」
青年に相対した少女は、まるで虚空にでも呟くようにそう告げた。

青年の名は夏目明彦。
日本の学生であり、見聞を広めるため、ここ英国へ留学に来た。
そんな時、友人のジャックから深い森の奥にある廃城の噂を聞いてしまう。
足を踏み入れたが最後――誰も帰ってきた者はいない、と

馬鹿馬鹿しいと笑い飛ばした明彦だったが、ある日興味本位で足を踏み入れてしまった。
この、人々から魔の城と恐れられる、古城へと。

そこで出会ったのは、恐ろしいほどに美しい少女。いや、少女というのは正しくない。
なぜなら彼女は、とてつもなく精巧に造られた『自動人形』だったからである。

人に造られた存在――。
だから、彼女には魂がない。

彼女は、もう何年も魂を欲しているのだという。
少女のような可憐な笑みも、時折見せる寂しげな
目元も、全ては人間が計算し、刻み込んだ紛い物。

いくら本物のように見えようと、人形であることに変わりない。
『完璧』を求めて造られた彼女にとって、それは耐えがたきことだった。

魂――。魂さえ有れば、本物になれる――と。
彼女はそう信じていた。

そして久々にこの城に足を踏み入れたのが、明彦だった。
これまで出会った人間とどこかが違う明彦に、
少女は何故か心を動かされ、しばらく生かしておくことにする。

かくして、命を預けることになったこの少女との、不思議な生活が幕を開けた――


みみどみねくいんず


全編バイノーラル収録

4人の異なったタイプの女王様に責められまくる音声です
耳を中心にいつもと違った世界へと女王様達が導いてくれます

タイトルと時間
1-1 ナナの3分クッキング 09:05
ロリ女王、ナナ様のボディーチェック
「変態さんが乳首で感じる話だったらいっぱい知ってるよ!」

1-2 アリサのご挨拶 11:14
メイドチックな雰囲気で亀頭責め大好きお嬢様
「中指と薬指をおち○ちんのてっぺんに乗せてちょうど指と指の間に尿道口が来るように…」

1-3 ユウナギシゴキ 11:09
男嫌いなユウナギは人として扱うことすらしません
「なあ、豚が服着てるか?着てないだろ?さっさと脱げよ」    

1-4 ミカ女王様 09:54
リーダー格、ムチを巧みに使い、言葉責めで脳から全てを屈服させる
「頭の中をぐちゃぐちゃに溶かされるのは気持ちいいだろ?」

2-1 ナナとアリサの可愛狩り(ソフト) 21:31
目隠しされ、手を縛られ、身動きできなくなった
ところで耳から言葉責めされさらに乳首や亀頭をいじいじ…

2-1 ミカとユウナギの可愛狩り(ハード) 19:33
奴隷としての挨拶から始まり、舐め奉仕、豚のような扱い、ムチによる調教
そして射精を二人の女王様から監視されながらのオナニー

3-1 みんなでわいわい 31:11
よつんばい、ボールギャクを付けられナナ様に犬のように扱われ
他の女王様に尻を叩かれたり、感じるところをすりすり、触られたり
えっちなお薬を仕込まれ、耳から徐々に犯されていく

ナナ役 みもりあいの
アリサ役 かの仔
ユウナギ役 そらまめ。
ミカ役 沢野ぽぷら

イメージCG キリセ
企画及びテキスト AtA


後輩の彼女になるまで。


※当作品はバイノーラル録音の音声作品です。
ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

■あらすじ
気になっていた部活の後輩にハメられて弱味を握られてしまった貴方、
大人しくいい子だと思っていた後輩に脅され、目の前でオナニーをさせられる事に……

■収録内容
00.プロローグ (05:34)
後輩にハメられるまで

01.好き好き嘘告白囁きオナサポ (16:24)
【オナニー 好き 囁き 匂い責め】
後輩にはめられた貴方は後輩の前でオナニーをすることに…
貴方の気持ちを知っていた後輩はバカにするように耳元で嘘の告白をしてきます。

「ほら、私に見せてくださいよ。
先輩のぉ、お・な・に・い……クスッ♪ おち〇ちんシコシコ~ってしてるとこ
……遠慮なんかしなくていいんですよ? どうぞ私のジャージをおかずに使ってください。」

「ねぇ、今どんな気持ちですか?後輩に脅されておち〇ちんシコシコさせれられて……
悔しいですか?悲しいですか?恥ずかしいですか?それともぉ……うれしいですか?クスクス」

「先輩、好きです……大好きです……先輩も好き……
なんですよね……私の事……クスクス 、クスクスクスクス♪ 先輩っ……
何頷いちゃってるんですか、分かってますか? これは全部演技なんですよ? クスクス♪」

・このトラックでの射精時の状態は
『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。

02.ヘコヘコ腰振りオナホコキ (19:15)
【嘘喘ぎ 腰振り 囁き 乳首責め 好き オナホコキ】

後輩の言いつけを守れなかった貴方は、
躾けと称して目隠しと手を拘束されオナホとセックスさせられます。
演技と分っていても後輩の喘ぎ声を聞いて興奮した貴方は情けなく腰を振ってしまいます。

「先輩、もしかしたら今入れてるおま〇こ……
偽物じゃなくて本当に私のおま〇こかも知れませんよ……クスクス♪
先輩は童貞ですから、本物と偽物の区別なんできないでしょう?
それに目隠しで見えてないわけですし……」

「一生懸命ヘコヘコさせちゃって……
すっごく情けないですよ……でも、私が喘いだら腰ふらずにはいられないんですよね?
いいんですよ……腰振るの気持ちいいですもんね……」

「クスクス、クスクスクス……先輩必死すぎです。
後輩に腰振り許可貰うためにおねだりするなんて……なさけなーい♪
でも、ちゃんと言えましたね……偉いですよ……それじゃあ
約束通り腰フリと射精、許可してあげます。ほら、腰振りどーぞ……」

「ねぇ先輩……もし今入れてるおま〇こが本物で、
このまま出しちゃったら……中だし……ですね……私のおま〇こにな・か・だ・し
……クスクス赤ちゃんできちゃうかもしれませんね……私と子作り……したいですか?
だったら……もっと激しく突いて……私を孕ませて下さい」

・このトラックでの射精時の状態は
『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。

03.拘束アナル責め手コキ (22:29)
【アナル責め 手コキ 囁き 耳舐め】

後輩に従順になった貴方、後輩の言うがままに服を
脱いで恥ずかしい格好で拘束され動けなくなってしまいます。

そのまま耳を舐められながら手コキをされ、ついにアナルにまで
手を伸ばしてきた後輩。抵抗するが、後輩の演技にまた騙されて……

「おち〇ちん気持ちいいですねぇ……後輩のいいなりになっておねだりまでしちゃって
……我慢汁もこんなに……情けなーい……でも、とってもかわいいですよ……クスクス♪
私、先輩が情けなくよがるところもっと見たいです
……だから、こーこ……おしり……触っちゃいますね……」

「せんぱぁい……お願いです……力抜いてください……
私の指、受け入れてください……いいでしょ?ちょっとだけ……
ちょっとだけ力緩めるだけですから……ちゅっ、ちゅっ……んふぅ、
んちゅっ、れろっ、れるれる、はぁ、はぁ……ダメ……ですか?
お願いします先輩……私先輩を気持ちよくしてあげたいんです……ちゅっ、ちゅむむ……」

「このままお尻弄られながら、女の子みたいな
喘ぎながら逝っちゃいましょう……きっと凄くきもちいいですよ……ん?
嫌なんですか?こんなに気持ちよさそうなのに? クスクス
……先輩にもプライドあったんですね…… でも、ダーメ。やめてあげません……抵抗しても
無駄ですよ……先輩はこのままお尻を弄られてかわいく喘ぎながらぁ……イカされるんです。」

・このトラックでの射精時の状態は『耳舐め』です。

04.純愛?拘束逆アナル (19:46)
【逆アナル 手コキ 囁き キス 耳舐め】

アナル責め手コキで逝かされて、
拘束されたままペニスバンドを装着したヒロインが貴方を犯します。
最初は苦しかった貴方ですが、どんどん慣れて気持ち良くなっていき……

「私、ずっとこうやって先輩の事犯したかったんです……クスクス♪
犯してめちゃくちゃにして……先輩を私の物にしたいなって……思ってたんですよ……

先輩もそうでしょう? こうやってっ……んっ、
んっ……んふふっ……私に犯されれるの待ってたんですよね?

違う? クスクス、違わないですよ……先輩は気付いてなかっただけです
……本当は私に犯されたいってずっと思ってたんです……」

「私の彼女になってください。
先輩があまりにかわいいので彼女にしてあげることにしました。
クスクス彼氏じゃないですよ彼女です。カ・ノ・ジョ……こんなに
かわいく喘いでるんですから、もう女の子みたいなものでしょう?」

「私の彼女になってくれたら、先輩の事を本当の女の子にしてあげます。
毎日お尻を開発して、おち〇ちん触らなくてもイケるようにするんです。
お尻だけでイケるようになったら毎日私が犯してあげあます。
ずっと先輩の事犯して私の事しか考えられないようにしてあげます……」

「じゃあ……ちゅーして、って言って下さい
……かわいく言えたもっとしてあげますよ……クスクス♪
ほら、先輩は何して欲しいんですか? ふふふっ……かわいい」

・このトラックでの射精時の状態は『キス』です。
※アナルでは逝きません、あくまで手コキで射精します。

05.エピローグ (1:17)
行為後

●総再生時間 01:24:50

通常・環境音なし・環境音効果音なしの3種類収録しています。

■スタッフ
CV:みもりあいの 様
編集:CrackerJaxx 様


ゆくもり宿こがね庵-あやかし女将の糸に巻かれ蕩けていく初夜-


「あなた」を待ち望んでいたあやかし女将さんに全身で尽くされ、糸で巻かれ、
毒で蕩かされながら食べられてしまう深く愛を注がれる癒しいやらしの甘食ストーリー。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

※wav版/mp3版同梱となります。

-あらすじ-
「わたくし、全てをかけて旦那さまに尽くしたいんです」

ある日「あなた」の元に届いた、山奥の宿への招待状。
ロープウェイでしか辿り着けないその宿へやってきたあなたは
「あなたにもっと尽くしたいから」と女将と紙の上での祝言を結ぶことに。

温泉でのシャンプー、垢すり、
耳かきに始まり「夫婦なんですから」と戯れに耳を舐められ……。

その晩、初夜を迎えた彼女の背中に人ではない脚が生えてきて……

-キャラクター-
○こがね(CV:このえゆずこ)
ロープウェイでしか行き来できない山奥の隠れ宿「こがね庵」の女将。

「あなた」のことを特別なお客さまとしてまるで
本当の夫婦のように積極的に接してきますが、実は……。

-トラックリスト-
○01-雲ヶ岳温泉郷へ (02:40)
雲ヶ岳温泉郷へとやって来たあなたを出迎えたのは
山奥のお宿の女将としては少々年若いこがねという女性でした。

○02-山歩き (09:49)
昔話を聞きながらお宿へ向かいましょう。

○03-文祝言 (5:13)
「あなたは特別なお客さまですから」と
この地方に古く伝わる文の上での祝言を結ぶことに……。 

○04-糸捺しの湯 (17:28)
[温泉/シャンプー/垢すり]
「お背中お流しいたします」と
こがねと共にこの宿の名物である温泉に向かいます。

○05-目打たせ湯 (06:21)
[打たせ湯/ハンドマッサージ]
薬湯の小さな打たせ湯で目の疲労を取りましょう。

○06-温泉耳かき(08:02)
[お湯注ぎ/綿棒]
お湯を耳に注いで汚れを浮かせ、
綿棒で吸い取る温泉耳かきで耳の中まで綺麗に洗ってしまいましょう。

○07-戯れ耳舐め (14:49)
[耳舐め]
綺麗になったあなたの耳が可愛いとこがねが唇と舌で戯れてきて……。

○08-耳舐め手淫 (12:23)
[耳舐め/手コキ]
勃起してしまったあなたのものに
こがねは「お嫁さんですから」と喜んで指を絡ませてきます。

○09-添い寝 (05:16)
[添い寝/背中なでなで]
お夕飯の時間までお休みくださいと、
こがねもいっしょにお布団に入って添い寝をします。

○10-夕餉 (02:18)
目覚めたらちょうど夕餉の時間。

○11-ゆったり按摩 (04:03)
[さすりマッサージ/ゆったり肩たたき]
食後に軽いマッサージをしてもらいましょう。

○12-梵天耳くすぐり (10:04)
[膝枕/梵天/オイル綿棒]
乾いた耳を梵天で仕上げおそうじ。

○13-膝枕と口付け (06:30)
[膝枕/キス]
こがねの膝に寝転んだまま景色を楽しみましょう。

○14-初夜 (19:14)
[耳舐め/フェラチオ/騎上位]
こがねと迎える初夜。

○15-絡み糸の交わり (10:11)
[ささやき/操り人形エッチ]
二人の馴れ初めを囁かれながら、
糸で手足を巻かれ無理矢理彼女と交わります……。

○16-脱走 (02:21)
夜の山を逃げるあなたを、こがねが迎えに来ました。

○17-愛喰 (09:33)
[咀嚼/キス]
こがねに連れられお宿に戻ったあなた。
優しく甘く、毒で痛みを奪われながら食べられてしまいます。

○18-着床 (01:06)
残った左手の薬指をこがねは自身のお腹の中へ……。

合計時間 2時間27分

-スタッフ-
■出演:このえゆずこ
■イラスト:ぷちコッコ様
■スタジオ:ねこの手スタジオ様
■制作:じゃばらいふ


知らない女に拉致監禁されて搾られた話




動いて音が鳴るフルカラーデジタルコミック!
手コキ、フェラ、電動ホールが動き振動します!
※アニメーションするのは一部のコマのみです。

―あらすじ―
”仕事で遅くなった帰り道、俺は繁華街を歩いていた。
ふと目に留まったバーの看板に引き寄せられるように中に入っていく。
……記憶はそこで、途切れた。

目が覚めると、そこは薄暗い空間。
窓もない部屋の中で椅子に拘束されていた。
目の前に現れたのは髪の長い綺麗な女。
妖艶な仕草に俺の体はすぐに反応してしまう。
彼女は微笑みながら手を伸ばしてきて――。

彼女の正体とは一体……。
そして俺の運命とは――”

シチュエーション
・逆転無しの逆レイプ。
・拘束・目隠し。
・手コキ、フェラ、電動ホール、騎乗位。全て女性優位。
・精飲、中出し。
・イッた後も攻められ、泣き叫んでも犯され続ける、徹底的な搾精。

本編15Pフルカラー。
windows用ソフト。ブラウザ版、高画質JPEG・PDF同梱。
通常のコミックとしてもお楽しみいただけます。


Girls forM vol.15





逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙】
またのんき▼

【COLOR+MONOCHROME COMIC】
大嘘…「I have a Foot Fetish」

【COMIC】
宮元一佐…「TAKEN!!!!」
ぱらボら…「EgoS to S」
ディビ…「はじまりの日」
丸居まる…「おちごとたいけん!」
うすべに桜子…「伝統の一戦」
垣崎コウセイ…「或いは天使の誅罰を」
ぴりりねぎ…「Private Teacher」
山畑璃杏…「支配の学舎」
おきゅうり…「年上の彼女の妹に逆レされる少年」
もつあき…「世界最強の女VS町内最強の少年」
橘アルト…「ムチムチ格闘家のファンサービス」
HANABi…「校内限定 手コキチケット」
シュガーミルク…「娼年道中」
EOまさか…「僕は彼女に侵略されている」
いちこ…「あこがれの」
紫☆にゃ~…「となりのおねいちゃん」


学校で罰としてギロチンで去勢される世界


◆概要
学生のあなたはある罪を犯してしまいました。
罪の罰は「去勢」―――
担当の先生に優しく諭されながら罰が執行されます。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
学校/先生/去勢/ギロチン/など

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

本編 5分50秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
制作:月雪華也
ボイス:彩倉星華


誘惑の蛇女王~バイノーラル搾精遊戯~


妖魔の森のとある館に招かれたあなた。
館の主である美しい女性は、魔物に困っているという。
その女性はあなたを甘く誘惑する素振りを見せる。やがて本当の姿を現し…

~登場人物~
・ラミリア
館の主。妖艶な女性。
しかしそれは仮の姿で、実は下半身が蛇の姿をした魔物の女王。

あなたを屋敷に招き、食事を振舞った後、色々と誘惑してくる。
その目的は自らの子を作るための精子を手に入れること。

・勇者(あなた)
ラミリアによって妖魔の森に招かれた歴戦の勇者。

~内容詳細~
・プロローグ(11分41秒)
ラミリアが人間の姿のままあなたを誘惑し、篭絡しようとします。
股間をなで回されたり、手コキやパイズリで興奮を高められたりします。

・姿解放(15分2秒)
ラミリアが自らの魔法を解き、ついに真の姿を現します。
あなたは彼女の尻尾によって拘束され、そのままキスや尻尾コキで犯されます。

・たっぷり耳舐め(24分16秒)
射精を禁止されたまま、しつこくねちっこい耳舐めが始まります。
ラミリアの唾液に含まれる媚薬効果により、耳の中を
おま○このように敏感にされた上で徹底的に犯されます。

普通の耳舐めに始まり、後半は蛇の長い舌を使った左右同時舐めが行われます
(右の耳から舌を入れられて、内部から左耳まで通される)。

・アナル開発&前立腺責め(13分50秒)
耳の次はあなたのアナルを開発されます。
後ろからずっぽりと奥まで入れられ、うねうねと動くラミリアの尻尾に体の中を犯されます。
射精禁止状態での強烈な快楽を味わって下さい。

・尻尾での尿道責め&カウント責め、そして丸呑み(18分28秒)
尻尾を尿道に入れられて内側から犯されます。
また、その状態で意地悪なカウントダウンを行い、寸止めであなたを苦しめます。

カウントを終え無事射精許可が出た後、
ラミリアはあなたを味わいつくすため、頭から丸呑みし始めます。

体内の肉壁でもみくちゃにされ、粘膜で
ぐちゅぐちゅにされ、全身を犯されながらあなたは最後の射精へと向かう…

・エピローグ(2分41秒)

~その他~
・総再生時間:1時間25分58秒
・ファイル:WMV

・声優:山田じぇみ子 様
・イラスト:よみ 様
・シナリオ:明日葉あすは 様
・編集:サイドオフ

※本作品はバイノーラル作品となっておりますので、
イヤホンかヘッドホンのご使用をおすすめいたします。


もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章




負けたら妖女に犯される本格RPG!
戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
仲間にしたモンスター娘にも、おねだりすれば逆レイプ!
男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!

・ファンタジー世界を冒険する本格ロールプレイングゲーム!
勇者ルカの冒険は、ついに佳境を迎える!
果たして彼の運命は? 長い旅の果てに、目的を叶えることはできるのか?

・中章の総モンスター数は200体以上! 全員に敗北後逆レイプシーンが存在!
敵モンスターとの戦いで、敗北してしまえば――
主人公はなすすべもなく逆レイプされ、あえなく妖女の餌食にされてしまうのだ。
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――
全モンスターに敗北後逆レイプが存在し、様々な逆陵辱の末路が用意されている。

・敵モンスターを仲間に! 味方にした妖女からも逆レイプ!
戦ったモンスターを仲間にする事が可能、一緒に冒険できる!
また、仲間にHなおねだりをすれば逆レイプも――


えっちな婦警さんに捕まって。~取調室での甘責め尋問~


痴漢の重要参考人として、連れてこられた貴方。
えっちな婦警さんに、3日間に渡り尋問される音声です。

★プロローグ(5:04)
今から、あなたを尋問します。
大丈夫、落ち着いて。痛くしないから。
ただ……ちょっと、恥ずかしい目に合うだけよ。
うん、そう。今からキミに、すごく恥ずかしい……えっちなお仕置きをします。

★1日目 (15:01) (乳首責め、手コキ)
それじゃあ……あなたの乳首、いじめてあげる。
そう、乳首。あなたのお胸にある小さな乳首を、
指でこりこりしたり、つまんだり、きゅってつねったりしてあげるの。

乳首は男の子でも性感帯だから。どんどん気持ちよくなれるわ。
拒否しちゃだめだよ。公務執行妨害、付いちゃうからね。

★1-2 (3:21) 認める(射精パート)

★2日目 (08:52) (耳舐め、手コキ)
では、今日の尋問を始めます。
……そのおち○ちんを鎮めたかったら……どうしたらいいか、わかるわよね?
そう、痴漢しましたって認めればいい。
そうしたら、いくらでもおち○ちんしこしこしてあげる。
……それでも、やってないって言い張るんだね。
じゃあ……今日は、あなたの脳みそを直接とろけさせてあげる。

★2-2 (2:18) 認める(射精パート)

★3日目 (18:13) (お姉さんとセックス)
おち○ちんしこしこはしないけど……
もっと、えっちで、気持ちいいことしてあげるから。
うん、そう、おち○ちんを手でこすられるより気持ちいいこと。何だと思う?
ふふ……おま○こ、だよ。
おま○こしてあげる。あなたのおち○ちんを、私のおま○こに挿れさせてあげる。
そう、セックス。セックスさせてあげるわ。

※本作品はバイノーラル音声です。
体験版には、台本を添付しております。

声 優 沢野ぽぷら様
イラスト 草月 野々乃様
企画・制作 ドレッド


勇者蹂躙



勇者である少年が近隣の村から人を浚う魔女を退治すべく彼女に挑んだものの
逆に返り討ちにあい、勇者自身が魔女の玩具として捕われてしまうことに・・・

漫画25Pにおまけのイラスト15枚(差分込)をJPEG形式でファイルに綴じました

宜しくお願い致します。


冤罪で収監された刑務所がドS女看守だらけだった




冤罪で収監された刑務所がドS女看守だらけだった

サラリーマンだった僕はある日、
満員電車の中で痴漢と間違われ逮捕されてしまう。

女性への性的犯罪の刑罰が著しく重くなった昨今では、
痴漢というだけで裁判も無く強制的に懲役者となり刑務所に収監される。

僕が入れられた刑務所は「特別高等刑務所」。
主に女性への性犯罪を犯した罪人を収監する施設だ。
そこの看守たちは・・・・全員女?
しかもどの女も気の強そうな面持ちをしている。

「これからボディーチェックをする。ここで着ているものを全部脱げ、パンツもだ。」

見るからに自分よりも何歳も年下の看守に命令され、僕は服に手をかけた・・・・
衣服も人権も取り上げられ、身に付けてよいのは鍵のかかった貞操帯1つだけ。
射精も管理され、僕は彼女達から地獄のような刑罰を毎日のように与えられる。

キ○タマをブーツで踏みつけの刑
被害者の気持ちになれということで女装させられアナルに極太ディルド挿入
女子校生が刑務所見学に来て数奇の視線で観察される
チ○コを石で潰される 等々

それに耐えられなくなった僕はある日脱走を試みるが・・・・

基本CG15枚
差分込み187枚

M男向け、CFNMなCG集。
CFNMなので女子の裸はありません。パンチラまで。
逆転展開無し
射精シーンあり


CG集

おとな君のからっぽになるまで。Episode4/おとな君と不当尋問警官


砂尾(すなお)おとな君は素直でおとなしい男の子。
前回、友人の父親が経営するファストフード店で
働く女子高生に、閉店後の店内で拘束されたおとな君。

女子高生がうたたねをした隙になんとか拘束を解いて逃げ出すことに成功する。
しかし、すでに終電の時間を過ぎてしまい、家まで何駅分も歩かなくてはいけなくなった。

そうして疲労困憊の体で歩いて交番の横を通ったとき、
深夜に歩くおとな君を不信に思った女性警官が声をかけてきた。

警官はおとな君を交番に入れ、事情を聴いているうちに、
おとな君が最近流行っている動画サイトに出てくる男の子だと気づいてしまう。

警官はおとな君を不法な売春行為を行っているのではないかと問い詰め、
交番の仮眠室に連れ込み、難癖をつけてエッチなことをすることにした。
おとな君はまたしても、からっぽになるまで精液を搾られることになった。

Part 0……終電も終わった深夜、
路頭に迷っていたおとな君は交番の前で女性警官に声をかけられ保護された。
が、事情を聴かれているうちに動画サイトの子だと気づかれてしまう。

違法な売春をしているのではないか?と尋問を受け、
陰部の臭いをかがせてみなさいと交番の二階にある仮眠室で
無理矢理脱がされ、女子高生との行為の残り香を確認されてしまう。
「お姉さん、話を聞いただけじゃよくわからなかったから、再現してみましょう」

Part 1……ローションを使って手でされたことを
自白させられ、ローションの代わりに洗浄もかねてソープで手コキされる。
「あくまでも再現だから、射精してはダメよ? そんな変態は逮捕しなくちゃいけないから」

Part 2……案の定射精してしまい、
椅子に座った状態で後ろ手に手錠をかけられてしまう。
初犯だから、厳重注意で特別に許してあげると、
女性警官の白い手袋と胸の谷間で厳重注意を受けることに。
「ただし、注意中に射精したら今度こそ逮捕するからね」

Part 3……もちろん我慢できず射精。
悪いおち〇ちんは禁固刑と、女性警官の膣に閉じ込められる。
「禁固期間は一時間だけで許してあげるけど、
もしその間に射精しちゃったら、反省の色なしとして朝までに延長するわ」

Part 4……またしても射精してしまうおとな君に、
最後のチャンスとして、もう一度一時間耐えられたら釈放するという。
「その代わり、我慢できなかった場合は私のペットとして躾けてあげる」

※合計約46分

声の出演:浮藻くらげ様
イラスト:F.S様
テキスト:サソイ ウケツナ


恐怖の苗床はコワサナイ




皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作はナレーションベースでストーリーが進みます。
貴方は苗床に埋め込まれ、そこで苗床の女王に触手で全身を犯されてしまいます。
人間には見えない少女の目の前で散々に精液を溜め込まされ、一気に回収されます。

四肢を苗床の肉で拘束……
睾丸には吸い付く触手で精液の作成を強制……
全身にかけられる肉の布団……
苗床の女王による、ペニスへの残酷な仕打ち……

精液を死ぬまで搾り取るため、雄は絶対にコワサナイ……
ホラーとエロスの融合したストーリーをお試しください。

SEなし版あり

☆収録トラック
トラックにより、苗床の女王のボイスが変わります。
(内容、セリフはすべて同じです。)

■苗床 ナレーター
ナレーターがそのまま苗床の女王のセリフを説明します。

■苗床 女王ボイス
苗床の女王が話しかけてきます。

■苗床 女王ホラーボイス
苗床の女王が言語を無理矢理使いながら話しかけてきます。
(女王ボイスに編集を加え、ホラー要素を強化しています。)

合計時間 53:12(重複除く)

○声優
花見るん様
霜月優様

○イラスト
のあこ様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 乳首責め 玉責め 尿道責め 拘束 焦らし


My Sweet Mistress





「服従の悦びを教えよう。」

Girls forM誌上で人気を博した女軍人シリーズ完全収録!
強く美しい女たちによる完全女性上位作品9篇+描き下ろし多数ありの著者初M向け作品集。
M男のみならず、Sな淑女にも読んでいただきたい一冊に仕上がりました。

【収録作品】
「trochos」
「CANDY」
「DROPOUT」
「おままごと」
「犬の生活」
「ママごっこ」
「お姉さんと遊ぼうv」
「えんじぇるびーすと」
「eclosion」


かじょう愛され増触-血を分けた実の娘に巻き付かれ夢現を彷徨う触手の水槽-


あなたの血で成長し、あなたを「お父様」と溺愛する触手モンスター少女。
彼女に囁かれ、触手を巻きつけられ、尿道を犯され、
包まれながら変化させられていく愛情増触立体音響ボイスドラマ。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

※wav版/mp3版同梱しています。※

-あらすじ-
「あなたを害する世界との縁は全て断ち切ってしまいましょう。
お父様には、お父様のことを心から愛するわたくしがいますから……」

恋人に勧められ、日常の癒しにとクラゲを飼い始めた「あなた」。

部屋に水槽を設置してから数日後の夜、
眠るあなたの元へ、白く細い触手の手足を持つ少女が現れて……。
夢か現実か解らないまま、あなたは彼女の
求めに応じ、新たな栄養として「精液」を与えてしまいます。

-キャラクター-
○ゆら
「あなた」の夢うつつに現れる真っ白な少女。
人間について一通りの知識は有しているが、
「あなた」以外については関心が薄く、つまらないものと考えている。
別のうみのまものに連れられ、幼生の状態で「あなた」に出会うのを待っていた。

-トラックリスト-
○01-原因(04:31) 
お互いに忙しくてなかなか会えない恋人との電話の時間。
疲れ気味のあなたに、彼女はアクアリウムを勧めてきます。

○02-挨拶(03:00) 
クラゲを飼い始めて数日後。
あなたは一人のはずの部屋で、知らない少女の声を聞きました。 

○03-ゆらり夢見囁き触手コキ(30:15) [囁き/見せ合いっこ/触手コキ]
眠るあなたの元へやってきた、手足が触手の女の子。
ぼんやりと、夢だと思ったままで、あなたを「お父様」と
呼ぶ彼女に、白く細長い触手の手で射精へと導かれてしまいます。

○04-ゆらり刺胞肉穴責め(36:36) [キス/膣穴挿入/刺胞責め/肉体変化]
数日後、疲れきって眠っていたあなたの所に、再び現れたゆら。
「お父様を守ってあげます」と囁かれ、口付けられ、彼女と膣穴で繋がったあなた。
その肉触手の壁から無数の細い刺胞が飛び出し、あなたのものに何かを流し込んできて……。

○05-現実(01:57)
目覚めたあなたには、クラゲに
刺されたという記憶と、体の一部の妙な熱だけが残っていて……。
心配する恋人にも大して話せないままに電話を切ってしまいます。

○06-ゆらりうなされ連続耳舐め射精(29:47) [耳舐め/触手コキ/尿道挿入]
熱でうなされている最中に、ゆらと三度目の遭遇。
「体内の熱いものを出し尽くしてしまいましょう?」と
パンパンに膨らんでしまったあなたのものから精を絞り出します。
さらにはもっと冷やすためにと、尿道へ触手を挿入してきて……。

○07-ゆらと妖化の繭(05:30) [触手抱擁]
完全に意識を失ってしまったあなた。
精液を得て大きく成長した触手で、ゆらはあなたの全身を包み込みます。

○08-ゆらとアクアリウム漂い触手尿道愛撫(16:31) [尿道挿入/精液観察]
目が覚めた時には、ゆらと二人アクアリウムの中を漂っていました。
ヒトでは有り得ない、大きく膨れて半透明に
なってしまったあなたのものへ、彼女は嬉しそうに触手を差し入れてきます。

○09-外側(02:00)
連絡の取れないあなたを心配して、恋人が部屋にやってきました。
しかし、そこには誰もおらず……。

○10-ゆらとゆらたちの見せ付け射精要求(20:38) [キス/両耳舐め/首筋舐め/尿道愛撫/アナル挿入]
あなたの精液を得て生まれた、ゆらそっくりの娘たちと一緒に
四人のゆらであなたを包み込み、恋人の見ている前で射精へと導きます。

合計 2時間30分48秒

-スタッフ-
■出演
ゆら・水月:このえゆずこ
彼女:小矢野空様
同僚女性:夏生光様
駅アナウンス:比那まり様

■イラスト:zpolice様
■収録:ねこの手スタジオ様
■制作:じゃばらいふ

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 触手コキ 耳舐め 尿道責め アナル責め


モン娘る~と汁まみれ




※注意※
主人公の性格は超絶ゲス男です。
魔族どころか人間の女性すらも見下す最低最悪の低能暴言厨なのでご注意ください。

勇者「カイ」が魔族を巻物に封印してから100年たち、人々は平和に過ごしていた。
勇者の末裔・裕也は何不自由ない暮らしをしていたがある日、謎の女にさらわれてしまう。

場所は「開かずの館」
再び試練を与えられる勇者。
試練を乗り越えられなければ世界が終わってしまう?!
世界をかけた戦いが再び始まるーーー。

◇人物
☆勇者の末裔
「裕也」
筋肉を鍛えることが趣味の今作の主人公。
自分の体と容姿に絶対的な自信がある。
突然勇者の末裔だと言われ、困惑する。
魔族というより女性を見下す部分がある。

☆サキュバス
「リリアム」
元人間。母・リリィが長い年月をかけ、人間の中に魔族を誕生させた。
あの館の力が強まり、本来の姿に生まれ変わる。
母と同じように館へ勇者の末裔を案内する。そしてーーーーー??!!

☆コウモリ娘
「ニア」
メガネの双子妹。性交渉の経験値が薄い姉をからかう。
姉LOVEの変態。

「ルア」
口が悪いけど、実は経験少ない。
ニアのおしに弱い。

☆カエル娘
「ニッサ」「サエ」
二人は仲良し。いつも二人で悪だくみをしている。
見た目に大差はないがサエはすぐ切れる。ニッサは優しいようで冷徹。

「シルヴィア」
カエル娘の中でも力がある方。
人間を弄んで殺すのが大好き。

☆キノコ娘
「ドルシア」
植物娘、大人しい。養分がなくて死ぬところだった。
キノコに養分とられており、廃人のよう。

「ドルカ」
ドルシアの娘。
嫉妬狂い。

☆枚数:22枚
☆差分数:371枚(文字入れ有り無し全742枚)

☆シナリオ:貸江田昴、土呂圖、バイオ西人、
☆原画:貸江田昴
☆CG着彩:土呂圖、まりおねっと近藤


CG集

かじょう愛され校則-海月娘の触手に腔内を愛でられ泡沫に溶けていく意識-


あなたを愛してやまない触手モンスター少女に
拘束され、毒で痺れさせられ、感じさせられ、挿入されながら
甘く意識を蕩かされてしまうとろあま拘束逆レイプストーリー。

「かじょう愛され拘束」から先のいつかどこかの話、
という設定にはなりますが今回の作品単体でもお楽しみいただけます。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

-あらすじ-
「わたしの触手の海で、ずっといっしょに……」

ある朝、触手モンスター少女に起こされた「あなた」。
そこが自分の部屋かどうなのかすら曖昧なまま、
彼女が早起きして作ったという肉ヒダ触手で精を絞られてしまいます。

そのまま、足が触手に戻ってしまった彼女に促されるままに
誰もいない学園でいたずらをされ、フェラチオを強請られる一日を過ごすことに……。

-キャラクター-
○海月(うづき)
「あなた」の幼馴染だという触手モンスター少女。
無邪気でふわふわとマイペース。どこかおかしい。
いつから一緒にいるのかも「あなた」は覚えていないが、彼女はただいいよと笑うばかり。
うみのまもの。生き物としての性質はクラゲに近いらしい。

-トラックリスト-
○01-海月の夢うつつ耳キス(11:14) [耳キス/囁き]
いつかどこかの海で、眠る「あなた」を抱き締め幸せそうな海月。
「あなた」の耳にキスをしながらそっと語りかけてきます。

○02-海月のおめざめ肉触手コキ(21:15) [触手愛撫/肉触手コキ]
目覚めると、見覚えのあるような無いような布団の中に海月がもぐりこんでいました。
「あなた」の朝勃ちを見つけた彼女は
早起きをして作ったという人の物に似た肉触手のヒダでそれを包み込みます。

○03-海月と夏の通学路(10:16)
足が触手に戻ってしまった海月と学校へ向かいましょう。
誰もいない浜辺の町をゆっくり歩いて進みます。

○04-海月と授業中のいたずら(20:09) [乳首弄り/耳撫で/囁き]
ふたりぼっちで作文の授業。
隣の席の海月は「あなた」について書きながら、
触手を伸ばして耳とちくびにいたずらをしてきます。

○05-海月と口移しお昼ごはん(11:24) [口移し]
おひるのじかん。
乾燥したものが飲み込めない彼女に頼まれ、口移しでパンを食べさせることに。

○06-海月とプールと逆フェラチオ(20:12) [触手愛撫/逆フェラチオ]
体が火照ったままの「あなた」は、海月に誘われてプールへ向かうことに。
そこで彼女は股に生えた触手を見せ、それを触って欲しい舐めて欲しいと強請ってきて……。

○07-海月とお風呂と触手洗い(13:35) 
家に戻った後で、お風呂のじかん。
海月が「あなた」の体の隅々まで触手で洗います。

※お風呂反響音有り/無しバージョンを同梱しています。

○08-海月と触手耳かき(14:03)
プールとお風呂でふやけてしまった「あなた」の肌にごきげんな様子な彼女。
「あなたは小さい頃からこれが大好きだったよね」と触手で耳かきされます。
あれ、いつから知り合いだったんだっけ……?

○09-海月の触手挿入エッチ(13:31) [触手アナル挿入/触手亀頭責め]
すっかり温まってしまった触手に、なにやら落ち着かない様子の彼女。
お尻で触手撫でて欲しいなと、「あなた」の両手足を絡め取り、
触手を「あなた」のアナルへと差し入れてきます。

○10-海月の触手でおやすみ(13:01) [耳舐め/耳くすぐり]
青い触手に包まれて眠りにつきましょう。
片耳を舐められ、もう片耳は耳かきに使ったのよりやわらかな
触手で撫でられながら、いつの間にか記憶も意識も泡の音に溶けていきます。

合計 2時間28分44秒(バージョン違い含めず)

-スタッフ-
■出演
海月・水月:このえゆずこ

■イラスト:zpolice様
■収録:ねこの手スタジオ様
■制作:じゃばらいふ


【バイノーラル音声】耳感 おねえさんの監禁


◇ストーリー
緊張しながら訪れたおねえさんの部屋で、
あなたは膝枕で耳かきをされて眠ってしまう…。
次に目が覚めた時は、見知らぬ薄暗い部屋で拘束状態だった。

「ずっと前から考えていたの。あなたをこうやって、
私だけのものにしたいなって……。やっと願いが叶ったのね。」

怪しく微笑むおねえさんに監禁、射精管理されてみませんか?

◇作品のポイント
SEを含め、全てのファイルが
バイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

手コキ、パイズリ、オナホプレイ、
フェラチオ、挿入は寸止めありで、好きな方を選択可能!

◇ファイル内容
1 いらっしゃい
2 耳かき
3 キス
4 耳舐め
5 乳首攻め
6 手コキ
6 手コキ寸止め
7 パイズリ
7 パイズリ寸止め
8 オナホプレイ
8 オナホプレイ寸止め
9 フェラチオ
9 フェラチオ寸止め
10 挿入
10 挿入寸止め

※再生時間 差分無しで約105分 

CV:雨月紅羽
CG:まさつ
script:フーガ


先輩女騎士の腋の下くすぐり懲罰!

rj187823_img_main
●あらすじ&作品概要
とある西洋ファンタジーの世界。
騎士団に所属する新入りの後輩騎士君(あなた)は訓練試合の途中、
尊敬する先輩女騎士のスカートの中をうっかり覗いてしまいました。

下着は見えなかったものの、騎士らしくない不埒な行為を咎められた
あなたは先輩から騎士団に伝わるという方法でお仕置きをされてしまうことに。

服を脱がされ、体を壁に拘束され、どんなお仕置きをされるのか不安に思っていると…
いきなり先輩に腋の下をくすぐられてしまいます。

騎士団に伝わるお仕置き方法とは、粗相を犯した団員を
拘束して反省するまでくすぐり続ける『くすぐり懲罰』なのでした!

■1:プロローグ(再生時間:3分25秒)
練習試合の途中、ふとした拍子に先輩にスカートの中を
覗いてしまった後輩君は騎士団に伝わるお仕置きをされてしまうことに…

「可愛そうだけど…君には少し罰が必要みたいだね♪」

■2:腋の下くすぐり懲罰(再生時間:14分49秒)
服を脱がされ、両手を上げた状態で拘束されてしまった後輩君。
何をされるのかと思ったら、先輩に剥き出しになった腋の下を急にくすぐられてしまいます。

騎士団に伝わるお仕置きとは、粗相を犯した団員を
反省するまでくすぐり倒す『くすぐり懲罰』なのでした!

罰と言いながらとっても楽しそうに、
そして弱点である腋の下をひたすら「こちょこちょ・こしょこしょ」
してくる先輩の指先に、後輩君はただひたすら笑って耐えるしかないのでした…

「あはは♪後輩君、思った通り可愛い声で笑うじゃない♪これは中々楽しめそうな予感…♪」
「き~めた♪君はこれから、ひたすら腋の下こちょこちょの刑に決定だよ♪」

■3:腋の下ペロペロ懲罰(再生時間:14分3秒)
くすぐりの途中、きれいな腋の下をしていることを嫉妬されてしまった後輩君。
お仕置きの延長兼憂さ晴らしとして、今度は腋の下を舌でぺろぺろ舐めまわされてしまいます。

指で触られるのとはまた違うくすぐったい
感覚に、ついあそこを大きくしてしまう後輩君ですが…

「私の怒りが収まるまで、後輩君の腋の下、ペロペロくすぐり責めにしてやるから♪」
「この窪んでるとこが弱いんだっけ?レロレロ♪ほれ、舌先でツンツンツンツン♪」

■4:お仕置きに耐えたご褒美♪(再生時間:18分38秒)
これまでお仕置きに耐えたご褒美として、
先輩にアソコを気持ちよくしてもらえることになった後輩君。

拘束されたまま手で握ってシコシコして
もらいますが、途中からまたまた腋の下を虐められてしまいます。

片手でアソコをシコシコ、片手で腋の下をこちょこちょくすぐった気持ちよくされて…
さらにラストはくすぐりと腋舐めと手コキの3点同時責めで…

「ほら♪腋がくすぐられると、オチ●チンも一緒に
ビクビク喜んじゃってる♪こちょこちょビクビク♪こちょこちょビクビク♪」
「我慢しないでいいよ?このまま先輩の手に弄ばれて、笑いながらぴゅっぴゅしちゃいなさい♪」

作品内の主なプレイ内容:腋の下へのくすぐり、腋舐め、腋を責められながらの手コキ など

(本編合計再生時間:50分55秒)

※トラック4は効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして
■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト 
■藤村莉央様のフリートークをそれぞれ収録しています!

●制作スタッフ
■出演:藤村莉央様(先輩騎士役)
■イラスト:みる☆くるみ様
■使用させていただいた効果音:PeachStudio(柚木桃香/桃華)様

協力:MOMOKA。様

■シナリオ・企画:からあげ農園


こちら女子社員専用性処理課

bj092158_img_main
bj092158_img_smp2
bj092158_img_smp3
もう許してぇ! 連続で…なんて……イキ過ぎて壊れちゃ…v
性技を尽くし彼女たちを癒しまくれ!

主人公の柴田ひろしは超絶倫v でも度が過ぎて頼みの綱のお店も出禁に!
呆然自失中の彼…そこへ声を掛けたのは下着メーカーの美人社長。
しかも仕事の斡旋なんだが業務内容ときたらっv

加筆修正を加えた初連載作「絶倫男子のハーレム性活」
ほか大興奮読切2作品+描き下ろし番外編漫画付き全214頁!
羞恥責めと生ハメのアクメ顔に拘った五十嵐唱乃処女単行本v

収録作品
絶倫男子のハーレム性活【全6話】
<描き下ろし>絶倫男子のハーレム性活【番外編】
セックスお見合い
拘束女教師
あとがき


サイボーグERO09-1

rj185907_img_main
rj185907_img_smp2
【ストーリー】
サイボーグ女スパイ・エレーヌは、世界で活躍している
○ロゼロ機関の内情を探るため、○ロゼロ戦士のリーダー・嶋村ショウに接近。
その豊満な体を使って、ショウを篭絡しようとする。

「私を好きにしていいわ」と、エレーヌは自らの四肢を外して
完全無防備な状態となり、その熟れた体をショウに捧げるのであった。
巨乳むちむちのエレーヌの体に、すっかりはまってしまうショウ。
その隙に付け入り、エレーヌは胸に仕込まれた秘密装備で反撃を開始する。
立場は逆転し、今度はショウが、四肢を外され裸にむかれてしまう。

エレーヌは、唯一自由なショウのペニスを
もて遊びながらじっくりと尋問を開始するのであった…。

【収録内容】
「×09-1」(×ロゼロナイン・ワ×)のミレ○ヌ・ホフマ○をはじめ
「サ×ボーグ×09」の島村ジ○―に、よく似たキャラクターが登場。

エピローグでは、フランソワ○ズも登場します。
原作を知らなくても十分に通じる内容となっておりますので
絵やストーリーのみでご購入いただいても問題ございません。

プレイ内容は、メカバレセックスから、手コキ、アナル、尻こき、パイズリ
フェラ、お掃除、顔謝・ぶっかけ、緊縛、機械姦、アヘ顔、強制射精、などなど。
女性側が仕掛ける、寝取り要素もあります。

※メカバレの表現として、四肢を外した状態での
セックスシーンがありますがサイボーグとわかる描写です。
猟奇的な雰囲気は極力排除しております。
エロ自体は濃厚ですが、グロ・鬼畜・排泄の描写もありません。

全体的にコミカルな作風となっており、ラストは胸が晴れる終わり方になっています。

台詞なしフォルダには、物語で使用されなかったプレイや全裸CGなど
より多くの差分CGが含まれています。こちらもお見逃しなく、双方でお楽しみください。

基本CGはエピローグ1枚、本編13枚の計14枚(全エロ)。
表紙絵と差分含め、総枚数は276枚です。


CG集

domination

rj181391_img_main
この絆創膏の本当の意味を知っているのは

―――あなたと
―――私だけ

例え、催眠を解いたとしても、例え、日常に戻ったとしても

―――その絆創膏がある限り
あなたの感覚は私達に支配されている―――

※本データは、2日間に渡って行う18禁、催眠音声となっております※

【必須アイテムについて】
御視聴に当たりまして、各日、以下のアイテムを御用意下さいませ。

Day 1
粘着力の弱い絆創膏(フィルム製では無い物) ×2枚

Day 2
粘着力の弱い絆創膏(フィルム製では無い物) ×2枚
油性マジック(細) ×1本

アイテムは、音声内で使用指示がありますので、内袋から出さず、手の届く所に御用意下さい。
尚、傷の治癒力を高める成分が含まれた物、ガーゼ部分が無い物は避けて下さい。

【トラックリスト】
Day 1 8トラック  57min
Day 2 7トラック  45min ※うち1トラック10min無音含み
合計  15トラック 102min ※うち1トラック10min無音含み
NG         数分

– CV –
左:ftnr
右:kuroko.

– illust –
SINOHIRA 様

– special thanks –
dominated you…

presented by ftnr×kuroko.project

―――早く動かして
―――気持ちまでまた加速させて

―――喉の渇きを癒すように
―――一気に快感を取り入れて

―――快楽が欲しくて
―――たった一瞬の射精の為に

大切な事に気が付かない


くすぐり銭湯

rj184389_img_main
rj184389_img_smp2
テキスト文字数、約10万文字
本番行為はなく、くすぐりが主なアダルト作品なのでご承知ください。

■茶番2割 
■f/m(♂受け)3割 
■f受け(♀受け)5割くらいの割合です。

エロゲと謳いましたが、選択肢などはないのでご了承ください。

生方夏実(CV:犬飼あお)
高瀬柚 (CV:秋野かえで)

<背景>
キュキュキュのQのQ

神無月
にくきゅう
甘茶の音楽工房
オーディオストック
ニコニコモンズ 他

<一部の立ち絵>
T.O.P.

イラスト:加藤鳩
編集&テキスト書いた人:ワイ


熊切さんはデレない

BJ090083_img_main
BJ090083_img_smp3
ちょっぴり乱暴でおっかない女の子、熊切さん。
上級生にケンカをふっかけられ、縛られた上に監禁までされてしまった。

危ないところを僕が助けることができたけど。
気付けば憧れの彼女が、手足の動けない状態で横たわっているわけで…。
(「熊切さんはデレない」より)

気が強いけどHではトロトロになる美少女が目白押し!
前回の単行本でも好評だった、執拗な子宮流入大量精子の描写がさらにパワーアップ!
ヒロイン達の妊娠、もはや回避不可能?

収録作品:
「だいたい30分クッキング」
「熊切さんはデレない」
「アベコベTIME」
「ミラクルスイーツ」
「えろこい」
「バカxクロ」
「クラスチェンジ」
「着せ替えミラクル」
「告白ごっこ」
「里帰りH」
「お嬢様探訪」


モン娘る~と5

RJ182057_img_main
RJ182057_img_smp2
人外娘に犯されたい願望を叶えます。
超ツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯されるCG集です。

異国に住むモンスター娘を制圧し、世界に平和が訪れた。
勇者の中でも最強の「和巳」に恋した魔王が封印をやぶってあの館に潜伏する。
息子の柚葉を人質にされ、10日以内に館へ戻らなければ柚葉の命はないと脅されてしまう。
勇者は柚葉や世界を救うことができるのかーーーー?!

・シチュエーション
ミミックに丸呑みされ、口の中で全身なめまわされる。
裏切った元仲間にキスされながら射精させられる。

ハルピュリアに精液をむさぼられ、鳥人間にされる。
空を飛びながら交尾した後、無理やり産卵につきあわされる。

イカ女に下腹部をいじられながらいかされる。
イカ女化してる最中に、水の中で息継ぎの練習をさせられながらクンニ。
イカ女化後、筋肉マッチョの人間を襲う。嫌がる男を無理やり犯す。

魔王に顔面を足で押さえつけながら、なめさせられる。
魔王に体をもてあそばれる。
魔王に魔術をかけられ、女体化し妊娠させられる。他

・人物
勇者・和巳
勇者の中でも最も力を持つ今作の主人公。
柚葉という息子がいる。父親のカイとモンスター娘を嫌い、見下している。

魔王・アシュリー
見た目はロリで可愛い金髪少女。しかし、中身は3000年を生きる魔王。
和巳に全身をバラバラにされ、封印されてしまうが・・・。

ミミック
丸呑み大好きの宝箱。勇者の仲間を飲み込んでいる。

イカ女・ジル
人間を犯すことに生きがいを感じるキチガイ。

ハルピュリア・アネック
大声で騒ぐ気分屋。最近体脂肪を気にしている・・・・。

基本CG20枚差分226枚
文字入り、なし差分をご用意予定です。

■シナリオ:バイオ西人、貸江田昴、土呂圖
■原画:貸江田昴、土呂圖
■CG着彩:貸江田昴、土呂圖

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 上記の・シチュエーションを参照。


CG集

黒ギャル妹のキモ兄弄り~ドーテーでソーローなんてマジキモイ~

VJ010353_img_main
VJ010353_img_smpa4
VJ010353_img_smpa5
VJ010353_img_smpa7
■ストーリー
「ははっ、なんて顔してんの? 妹にこんなことされて悔しいってカンジ?」

美咲のやつに性的なイタズラをされるのは、今日が初めてじゃない。

我が家は親が仕事であまりおらず
二人っきりのことが多くそれをいいことに、俺はこの部屋は
もちろんのことリビングや廊下と、日常的にあちこちでひどい目に遭わされている。

(このままじゃ、マジでこの家に俺の居場所がなくなるぞ)

この家だけじゃない。こんな力関係のままでいたら
一生あいつにいいように遊ばれてしまうかもしれない。

まずい……これは今のうちにどうにかして、
兄としての尊厳、いやそれが無理でもせめて居場所を取り戻さないと!
俺が本気になればいつだってこんな状態から抜け出せる!

だから、今こそ兄として、そして男としての
尊厳を取り戻すために、思い切って反撃に出ないといけない時だ!

「そうだ! これからは美咲のヤツが何かしてきても絶対に拒んでやる!」

■登場キャラクター
●伊師田 美咲 (CV:凪)
男遊び大好きなビッチ系ギャルの妹。
童貞や早漏が大嫌い。
昔から兄である“裕一郎”の男性器を
引っ張ったり叩いたりして遊んでいた。    
基本Sなのですが、潜在的にM。
攻めるのが大好き。
が、攻められるととことん弱い。