サキュバスとフェティシズム~たてセタ~

RJ175306_img_main
RJ175306_img_smp1
※淫魔城脱出記と同じキャラクターが登場しますが
パラレルワールドという設定で、淫魔城脱出記との性格などの相関はありません。
たてセタと巨乳好きのあなたにおすすめです!

チャプター1 遭遇
「……あら? こんな深い森の中に人間……
それも可愛い男の子。ふふふ、なんて珍しいことなのかしら……」

チャプター2 授乳手コキ
「それじゃあ始めましょうか。 さーて、なにからしてあげようかな……ふふ、
やっぱり赤ちゃんにしちゃうって言ったんだから――― ―これをあげないとね
はーい、おっぱいぽろーん ……どうかしら? きめの細かい白い肌に、ピンと張った乳首……」

チャプター3 正常位
「……入れたい? ん~? 入れたいよぉってぼくちゃんのち○ちんが反り返ってるよぉ
もう我慢できないのかな? ふふふっ  首ぶんぶん縦に振っちゃってかわいいね」

チャプター4 縦パイズリ
「とっておきの方法……ぼくちゃんがだーいすきな、パ・イ・ズ・リ。
パイズリ 基本サキュバスはね、一番自信のある吸精は最後に とっておく習わしがあるの。
ママはもちろん……このおっぱいを使った、蕩ける様なパイズリ ほら、このたゆんたゆんの
おっぱいで……ゆさゆさ、ずりずり 最初に約束したように、めちゃくちゃに甘やかしてあげる」

総収録時間70分

イラスト 有ありあ 様
台本 pca 様
CV 西浦のどか 様
音声編集 ちゃぼ 様
企画 山田工房


シてもいいよ

BJ071790_img_main
BJ071790_img_smp1
BJ071790_img_smp2
妹が欲しい。その願い叶えます。
かわいくて、素直で、元気で、ヤキモチ焼きで、
小さくて、そしてちょっとHで、お兄ちゃんがすごく好き。

この本にはそんな妹たちと、
負けず劣らずかわいさに溢れた少女たちが息づいています。
妹とブルマと、ブルマと妹が詰まっている単行本です!

収録作品:
「Magical Medicine」
「気高き乙女は憧れの…」
「優しさの裏側」
「あなたの わたしの」
「愛あればこそ」
「De javu─…前編」
「De javu─…後編」
「こっちを向いてお兄ちゃん」
「お兄ちゃんはコスプレ好き」
「幸せのかたち」


精液検査

RJ156059_img_main
RJ156059_img_smp1
RJ156059_img_smp2
不妊治療を行うクリニックでは
メンズルーム(採精室)という精子を採取するための個室がある

言わばオナニー部屋である入室前に専用のカップを
渡され、それを一定量に満たすまで射精しなければならない

しかし、その量たるや想像を遥かに超えるもの。時には脱落する男性もしばしば
そのような事態に備え精子採取専門のナースが稀に存在するという

あなたは不妊検査のため、とある産婦人科を訪れる。
検査を行うには大量の精液を必要とし、
渡されたカップにメモリ分の量を満たさねばならない。
個室に入り必死で一物しごく。そこへ色気漂うナースが入室する。

名前:録鳩 知葉(ろくはと ちは)
職業:看護婦(精液採取担当)

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 手コキ フェラ責め 素股 パイズリ 連続射精 騎乗位


お姉ちゃん暴走記録3

RJ158053_img_main
RJ158053_img_smp2
RJ158053_img_smp3
お姉ちゃんが大好きでたまらない弟君のお話です。

■CG集+ノベルです
基本12枚、文章有り118枚、差分76枚です。
形式はJPEG 1920×1080 フルHD ,1280×720 HD

■姉弟+母による近親相姦物です
家族が出かけるのを見計らっていつもの様に
姉弟でセクースしていた所を母親に見つかってしまいます。
お母さんは母親としての責務として、弟君を
更生させる為に二人きりで話し合いをするつもりが・・・。

あのお姉ちゃんの母親ですから普通に説得とかありえません。
本編の後でも色々頑張ってる姿を晒してくれます。

全画面で大きく見られるようにフルHDとHDに対応
簡単なストーリーを描き文字やカットインなどで進めていきます。

お母さんの豊満バディに目移りしてしまった弟君は一体どちらを選ぶのか?


CG集

性欲むき出しエロ巨乳黒ギャルビッチがスケベダンス&極上フェラでデカチンキモオヤジ誘惑して子宮チンカスまみれで連続欲しがりアクメ

RJ157338_img_main
RJ157338_img_smp1
RJ157338_img_smp2
エロい格好をした露出ギャルがうごめく新宿の暑い夏
童貞オヤジ(50歳超え)には刺激の強い歓楽街の横道
仕事で疲れて帰れば絶対目に止まるイイ女…

「あんな女とセックスできるやつが羨ましい…」
そこに、他とは一段違うオーラがあるイイ女。
褐色露出ギャルあやめ。

ナンパ男をよそに童貞オヤジに踏み寄るあやめは、
そのオヤジらしい汚さやデカチン具合に一目惚れ。
あんな手こんな手で誘惑し、女の武器を使って童貞オヤジを虜に!
カリの溝のチンカスまで舌をひっかけてしゃぶり取る
極上淫乱雌ビッチが今夜デカチンキモオヤジとマジハメ種付けセックスに挑む!

基本CG14枚 本編86P 差分込みで合計197P


CG集