【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~インナー~【バイノーラル収録】


淫魔城脱出記より、リリィちゃんが登場!
(※本作は淫魔城脱出記との繋がりはないので、単品でもお楽しみいただけます)

現代に降り立ったサキュバス――リリィちゃんは男を求めてトレーニングジムを訪れます。
そこで目を付けた童貞のあなたに、薄手のインナー姿で迫り……。
全編バイノーラル録音によるゾクゾクとした臨場感を味わえます。

チャプター1 07:40
ジムで筋トレに励む主人公(あなた)に、インナー姿の美少女が
「トレーニングマシンの使い方が分からなくて……」と声を掛けてきます。
機材の使い方を教えてあげる代わりに、少女があなたの柔軟を手伝ってくれることに。

「ほら、もっとよく見て。お兄さん、これできる? 胸をこうして、床につけるの。
私のおっぱい、床に押し付けられて、少し潰れちゃってるでしょ。

胸のサイズ大きいから、ぴったりとは
くっつかないんだけど……って、もう、また目を逸らした。そんなに興味ない?」

チャプター2 19:32
柔軟で背中を押してもらう際、薄手のインナー越しに
感じる豊かな胸の感触に、あなたは不覚にも勃起してしまいます。

エッチなことを考えていたと見抜かれたあなたは、
周りに人がいる中、密着しながらの耳元囁きに加え、手による奉仕を受けます。

「ふふ、たくさん出して、すっきりしちゃおうねぇ。
こんなに大きくしてたら、運動に集中できないもんね。
おっぱい押し付けるだけじゃなくて。私が、もっと気持ち良くしちゃうから。
おち○ちんの根元から、先の方まで。亀頭を包み込むように、皮を使ってぇ……」

チャプター3 21:03
寸止めをされ、我慢できずに用具室へと
場所を変えたあなたは、少女の口で勃起したモノを包まれます。

温かな口内のヌメリと、蠢く舌技に
翻弄されたあなたは、少女の喉奥に溜まっていた欲望を吸い尽されてしまい……。

「あ、おち○ちんびくって跳ねちゃったね。
まだ、亀頭にキスしただけだよ。咥えてもいないのにこの反応……やっぱり童貞くんって感じかな。
私の唇、そんなに気持ち良かった? そっかぁ、じゃあもう一回してあげるね」

チャプター4 33:39
精を吐き出し、小さくなったはずのモノが、再び活力を取り戻し始めます。
そう、彼女の正体はサキュバス――リリィだったのです。
すっかり魅了されてしまったあなたは、リリィを押し倒して馬乗りパイズリを行います。

その乳肉によって支配されているとも知らずに……。
本性を露わにしたリリィの巨乳によって、あなたは精根尽き果てるまで搾精されてしまいます。

「おち○ちん、苦しいよねぇ。私のおっぱい使って、
おち○ちんシコシコさせてあげる。お兄さん、もう我慢できないよね」

イラスト 有ありあ 様
台本 あすきぃきゅーぶ 様
CV 柚木朱莉 様
音声編集 ちゃぼ 様
イラスト編集 ねるりぃ 様


彼氏持ち小悪魔後輩による優しい搾取


◆こんな方におすすめ
・清楚風ビッチな後輩からお金も精液も搾取されたい…。
・彼氏との情事を語られながら気持ち良くされたい…。
・「あんっあんっ♪」とわざとらしく喘がれたい…。

◆STORY
放課後。二人きりの部室。カーテンの隙間から零れる、淡い茜色の夕陽。
いつも通り何気ない時間を過ごしていると、突然、後輩の女の子から告白されてしまいます。

「ずっと前から先輩のコトが好きで…でも、
私には彼氏がいるから…この想いはいけないことだって…」

実は先輩もその子が好きでした。
先輩がそのことを伝えると、二人の間に
甘酸っぱい雰囲気が流れ――キスをしてしまいます。

唇をくっつけ、舌を絡め、唾液を交わらせ、身体を触り合い…。
ですが――その後、後輩の女の子の表情が一変して、先輩を突き離します。

「くすくす…♪私が先輩のコトを好きなワケがないじゃないですか。
――これ、見覚えありますよね?ばらしてほしくなかったら、…お金、ください♪」

後輩の指に摘ままれていたのは、
以前、先輩が自慰行為に使用し汚してしまった後輩のハンカチ。

「拒否したらどうなるか分かっていますよね。私、こう言っちゃいますよ?
“ああん…ハンカチに先輩の体液ぶっかけられてぇ、
部室でセクハラキスまでされちゃいましたぁ”って…♪」

先輩に拒否の権利などなかったのです。
こうして、先輩と後輩、二人だけの甘く危険な放課後がはじまりました――。

◆01 プロローグ 【20:03】
先輩と後輩の関係性や、優しい搾取が始まるまでの過程の物語。

「先輩たった一人だけのこの部活に、どうして私が入部を決めたと思いますか?」
「ねえ、先輩――。私、先輩のことが好き…。彼氏よりも…先輩のことが…」

「あ、あの…えっと…いきなりなんですけど
…その…うぅ…このまま、私とちゅう、しませんか…?」

「――くすくす♪なんですか、
そのアヒルさんみたいなカオは…♪さっさとキス、しないんですかぁ」

「彼氏との旅行、実はお金が足りてなくってぇ…。
先輩が貯めたお金で…私のことを助けてくれませんかぁ…?」

プレイ内容 : 告白(偽) / キス

◆02 手コキ 【16:44】
犯した罪を償い、そして小悪魔後輩の彼氏との
旅行資金を援助するために、先輩は手コキで搾られます。

「あ、改めて言っておきますけど、
ぜんぜん先輩のことは好きでもなんでもないですからね」

「ド変態犯罪者予備軍な先輩の、これ以上の暴走を抑止するため…。
それと、お金を頂くことによる、
私の心の微妙な申し訳なさを解消するためだけの…行為、ですから」

「こんなに非力な女の子の手コキでイキそうに
なっちゃってるだなんて、…せんぱぁい、しっかりしてくださいよぉ…」

「ほらぁ、そんな歯食い縛ったりしないで…どぷ、どぴゅぅ、ぶぴゅって…精液だそ?先輩?」
「あぁ、だめぇ、だめだめ、いくっ…イクイクイクイクイク、精子でちゃうよぉっ…ふふっ♪」

プレイ内容 : 手コキ / 軽い耳舐め

◆03 パイズリ 【17:56】
小悪魔後輩による搾取は終わりません。
先輩の視線が胸に向けられていることに気付いた小悪魔後輩は、パイズリを提案します。

「あぁ、なるほどです…ふふ、分かりやすい視線ですねぇ。こちら…胸、おっぱい、ですか♪」
「私のFカップのおっぱいにぃ、先輩のおち○ちんを挟んで、にゅく、にゅくってぇ…♪」
「腰がくがくさせて…そんなにきもちいいんですか、先輩?」
「あはっ…私のおっぱいで、パイズリでっ…射精、しちゃってくださいっ…!」

「――お金、まだ隠してるでしょ。
財布覗いた時、別のポケットに万札入ってるの、見えちゃってたんですから」

プレイ内容 : パイズリ / 彼氏との情事内容語り

◆04 後輩の前でオナニー 【17:52】
彼氏が他の女子と会話している様子を見てしまい、かつ風邪気味でやや不機嫌な様子の後輩。
ストレス発散と称して、先輩に自慰行為を強制します。
後半には、自分がつけていたマスクを先輩に与えて…。

「このままオナニーしちゃいましょうか、先輩。私に見られながらの、自慰行為ですよぉ…♪」
「おち○ちんもいつも以上にがっちがちです…。
こうして私に密着されてぇ…耳元で囁かれるの、お好き、なんですか…?」

「私が一日中つけてたマスク…なんですけどぉ
…あはっ、大好きな先輩に…プレゼント、したいなって…♪」

「いかが…ですかぁ?私の口元にぃ…唇に、一日中密着してた使用済マスクをつけた気分は…」

「…ほら、チ○ポ扱いてっ…。あんっ…。
やんっ、あっ…ひゃあっ…。でちゃう…?イク?イクっ……!?」

プレイ内容 : オナニー / 耳元囁き / マスク匂い嗅ぎ / 彼女のフリ
(※香水などで軽く匂いをつけたマスクを用意して、
音声にあわせて着けて頂くと、より雰囲気が味わえるかもしれません)

◆05 筆卸ゴムセックス 【21:32】
もう面倒だからと貯金を全額おろしてくるように言われてしまった先輩。
そして、その対価として――小悪魔後輩による筆卸セックスを提案されます。

「先輩のチ○ポが…私のあそこのお肉で、
ぐちゅぐちゅぐちゅぅ~って、みっちり、ぎっちり、包まれちゃうんです♪」

「あ、はぁん…先輩の、ほしい、ですぅ…♪
せんぱぁい…犯してぇっ…?私のこと、めちゃくちゃにしてぇ…?」

「これすごいのっ…!先輩に後ろから突かれてっ、
抵抗もできなくてっ…あんっ、あんっ!やんっ…はぁんっ…!」

「うふっ。というかぁ、私のわざとらしい喘ぎ声が偽物だって気付かなかったんですかぁ?」

「今頃、先輩の精子たちは戸惑ってますよ…?
あっれぇ、可愛い後輩の女の子の卵子が見つからないよぉ…って」

プレイ内容 : 筆卸ゴムセックス / わざとらしい喘ぎ声 / キス / 精飲

◆EX センパイといちゃらぶセックス♪ 【6:21】
ただただ小悪魔後輩とキスしてセックスするだけのおまけパートとなります。
本編中のような優しい罵倒や見下すような
台詞はありませんが……まだどこか喘ぎ声はわざとらしいです。

「ふふ…先輩…?今日もいちゃいちゃしちゃいますか?いいですよぉ…恋人同士なんですから…」

「うん…動かしてぇ…?いっぱいキスしながら、
恋人はめはめ…しちゃお?せーんぱいっ…ふふっ…」

「んぁっ、はぅぅんっ、やん、にゃあんっ、にゃあ、
やんっ…やん、あん、んっ、はぁっ…すきっ、これすきですっ」

プレイ内容 : いちゃいちゃ(?)セックス

※音質などはサンプル(体験版)で確認してください。
※製品本体には、パッケージイラスト(タイトル無)と紹介画像の高画質版が付属します。

声優:口谷亜夜さま
画:はくめいこーせんさま


初体験はオヤジの再婚相手でした。




■あらすじ
『カイトくーんいい?』
と少年カイトの部屋に入ってくる
その声の主は先週、家に来た父親の再婚相手『レナ』である。

夏休み中のカイトは日課のように日々オ○ニーをしているのはこのレナである。
美人、巨乳、絶妙にエロい。。

これが思春期ど真ん中の少年に直撃したのである。
そんな女が家の中をウロついてるとなると
ご想像通り健全な野郎ならいてもたってもいられない。

そしてカイトは幸運にもレナの
オ○ニーシーンを見てしまい見事に動画に収めたのである。
それが日課を助けるオカズである。

『すっすいません洗います!!』
『いいの確認したいだけだから…』

夢精でパンツが汚れたのを聞きに部屋まで入ってきた訳が
これであるがカイトは顔を赤らめ恥ずかしさのあまり体が固まってしまった。
そこへレナは、服を脱ぎこう声を発した。

『年頃ねカイトくん…言ってくれればいいのに私ママよ』

と、カイトのコカンに手をあて優しく揉みしだいているのだ。

とんでもない行動にカイトはさらに体がこわばってしまうが
そのエロさの前に何もできずカイトは身をゆだねてしまうのである。

『ああッ!レナさんあそれはッ…ああああッ!』

ギンギンに勃起したチ〇ポを
しゃぶり出したレナはいたって冷静にセ〇クスをはじめ…

その理由は父親とのセックスレスが
原因だったと知るカイトは複雑な感情に心を乱されながらもはじめての
セ〇クスの世界とチ〇ポに走る快感に負けレナの誘導に従いまくったのである。

『あっもうダメレナさん出そう!』
『…中はダメよ…ああンッツ!』

カイトは我慢の頂点に達しレナのじゅくじゅくに
熟れたマ〇コの中に童貞の熱いドロドロ精子をぶちまける―。

基本24p、差分総数48p、PDF同梱、
となります。よろしくお願いします。


アナ掘り艶女医さんの――前立腺コリコリによる強制メスイキ搾精治療♪


★一行紹介
前立腺コリコリな、ドM向け音声作品。
優しい女医さんのゴム手袋指とエネマグラによる施術で、いっぱい雌イキさせられちゃう。

★CAUTION:かならずお読み下さい
この作品は、男性受け身のM向け音声作品です。
医療系シチュによる前立腺刺激での搾精行為がメインとなります。
用法用量を守っての、適度な使用を心がけましょう。

★あらすじ
「はい、こんにちは♪ 本日はどうなさいました?」

清楚で知的な女医さんに、ネットリ優しくあやされながら、
ケツマ●コをホジられて、前立腺をコリコリしてもらい、腰の奥に溜まった悪い膿
――ドロッドロのネトネトに濃ゆぅ~い精液を、気持ちよくドピュらせてもらいましょう。

これからはもう、ケツハメのドライ&トコロテンがヤミツキになって、
チ●ポをシコるだけのセンズリなんかじゃ、満足できなくなってしまうかもしれません。

「先生が、一滴残らず、ザーメンを搾り尽くしてあげますからね♪」

★キャラクター
黒髪で、眼鏡で、巨乳な、落ち着いた物腰の女医さん。
腕前は確かで、泌尿器の扱いは手慣れたもの。
おしとやかで、優しくて、治療の際の気遣いも忘れない、お医者さんの鏡の様なお姉さん。

だけど時々、施術にのめり込んで、暴走してしまうことも……?
目を細めてのスケベ顔で舌なめずりを始めたら――御・用・心。

★プレイ内容
泌尿器科(?)の女医さんに、施術の為の特別な体勢
――仰向けに寝転んで腰を上げてのち●ぐり返しの状態で、麻酔代わりに
お尻を顔面に乗せられての、前立腺治療を受けるというシチュエーションとなります。

下ごしらえの剃毛や、ヌルヌルのローションを使用した拡張を始め、
イボ付きゴム手袋による腸壁越しの前立腺刺激だけでなく、特製のエゲツなぁ~い

エネマ●ラでの強制的な搾精に加え、
アフターケアの癒し系なマッサージまで、至れり尽くせりの大奉仕。

なお、本作は飽くまで、医療的な行為を模した内容につき、
男性器――チ●ポへの直接的な刺激が与えられる事はありませんので、ご注意下さい。

★本編ファイル内容
sc01_問診と施術内容の解説(9:08)
sc02_蒸しタオルと剃毛(20:33)
sc03_下ごしらえのケツ穴ほぐし(20:22)
sc04_イボ付きゴム手袋によるじらし責め(24:55)
sc05_特製エネマグラによるハード責め(31:18)
sc06_アフターケアの甘々責め(11:59)
sc07_オシマイ?(3:30)
合計:2時間01分47秒

★おまけ
キービジュアルと差分を利用した、文字コラダイジェスト。

更に、おまけのおまけで、マスク差分の文字コラ画像も……!?
※マスク差分は、文字コラダイジェストのみのおまけとなります。
 音声はございませんので、ご注意下さい。

★スタッフ
ボイス :木野原さやか
イラスト:ちもさく
シナリオ:HAIN

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め アナル責め 前立腺責め エネマグラ 顔面騎乗


八尺様と夏の思い出




「八尺様」それはとある地方に伝わる怪異

夏休み祖父の田舎で過ごす少年の前に
八尺ともあろう白いワンピース姿の女が現れ見初められてしまう
少年はその女に恐怖しながらも抗えない深淵の悦楽へと飲まれていく・・・

圧倒的体格差で迫る超SSSボディの八尺様による肉厚濃密プレイ動画!
動作はPV動画を再生してご確認ください


ねぇ? キミの童貞ちょーだい




お●んちんココにニュプって挿入れていいのよ

ポニテで巨乳の元気溌剌美少女が久しぶりに
逢った親戚のヤリたい盛りの少年と過激なスキンシップからの弾みで筆下し
「オネぱい嬉々一発」など好意をもってる男子を自分から襲っちゃう短編を収録した…

美味柔肌な美乳絵師・こたつ。がリビドー入魂で描いた商業デビュー初単行本!
大幅加筆修正済み全226P!


おっぱいリラクゼーション専門店「PAIYA」へようこそ




おっぱいを使った様々なサービスでおっぱい好きのお客様を癒やすお店「PAIYA」

今回は初めてお店に訪れた男性を優しく授乳手コキで癒やしてあげます。
また、精液で汚れたおち○ちんをおっぱいで綺麗にするサービスもあります。
本番行為はありませんが、どうぞお楽しみください。

基本CG6枚
表情・パーツ差分42枚
さらに文章・効果差分もあります
1600×1200サイズ


CG集

無限射精拷問(2)




未来から来た女性型ター◯ネーターが僕を病院の地下室に監禁して、ひたすら逆レイプ!
何度射精しても決してピストンを止めてくれない!
僕から他の仲間の居場所を吐かせるために、様々な手段で僕に射精拷問を仕掛ける!
死ぬまで搾取拷問!

◾️ストーリー
(1)女性型ター◯ネーターに追いかけられ、僕は車にはねられて病院に搬送される
僕はしばし安堵したが、女性型ター◯ネーターはナースに変装して僕の前に再び現れた!

(2)病院の地下室に監禁して、騎乗位 搾精

(3)ピストン騎乗位 搾精

(4)射精ロックリングを装着されたまま、激しい騎乗位ピストン!
何度絶頂しても射精不可状態から溜めに溜めた精子を放出して失神絶頂!

(5)射精ロックリングを装着されたまま、女性型ター◯ネーターのアナルに挿入!
極限の締まりの中に溜めに溜めた精子を放出して失神絶頂!

(6)女性型ター◯ネーターの逆鱗に触れ、ちんぐり騎乗位で連続射精拷問!
精嚢が空になっても強制的に勃起させ、何度も何度も絶頂させる!

(7)顔面騎乗位で呼吸器を塞ぎ、窒息寸前まで圧迫する!
愛液を溺死寸前まで出す!

(8)シックスナインの体位になり、顔面騎乗位で呼吸器を塞ぎながらフェラで強制射精!

(9)女性型ター◯ネーターが高性能ペニバンを装着し、僕のアナルをガンガン犯す!
前立腺を攻められ続け、何度も連続ドライオーガズム!

(10)正常位で僕のアナルをガンガン犯す!前立腺を圧迫され、
トコロテンのように精子が押し出され、噴水のように放出される!

(11)女性型ター◯ネーターがナースの木下さんの脳を洗脳し、淫乱豚にしてしまう!

(12)淫乱豚と化した木下さんが僕を騎乗位で狂ったように犯し始める!

(13)さらに淫乱豚と化したナースが三人乱入!

(14)淫乱豚と化したナース四人に全身を犯される!

(15)ナース四人が狂ったように僕の身体を犯し、連続絶頂し続ける!

(16)絶頂し尽くしたナース四人はついにはショック死してしまう!

(17)女性型ター◯ネーターに対面座位で抱きしめられ、
ベロチューされながら極限の快楽物質を投入され、極楽の快感の中、射精させ続け、昇天

基本イラスト ・・・・ 17枚
差分合計 ・・・・ 340枚

素材提供:MoonWind
きまぐれアフター


CG集

即ヌキっ!爆乳ジト目後輩カノジョ





ひょんなことから付き合うことになったサークルの後輩(巨乳で処女でしかもスケベ!)
だけど家の躾のため大学卒業して結婚するまではセックスはおあずけ!?

どうすんのさ俺の性欲……案ずることなかれ
代わりに手や口や胸や足を使って色々なプレイで気持ちよ~くヌキヌキしてくれちゃいます♪

■プレイ内容
アナル舐め手コキ/パイズリ/パンツ手コキ/
尻コキ/授乳手コキ/オナホコキ/フェラ/金○フェラ/足コキ/素股

ストーリーはほぼ無くオムニバス形式で即ヌキ仕様となっております

※注意※
セックスシーンはありません

基本CG13枚(うち非エロ1枚)
総数81枚(文字あり41枚 なし40枚)
画像サイズ 1200×1600ピクセル


CG集

ここはビッチ街!!




ここはビッチ街!! くれいじい・ビッチパラダイス!

童貞だ! 喰っちまえ!
※この街に童貞が入ると、もれなく犯られてしまいます。

ここは麗しのメガロポリス・ビッチシティ!
中央を走るビッチストリート、脱童貞ストリート、
逆レイプストリート、立ちんぼストリートなどの街路。
便所には公衆便女も完備された、スーパービッチシティだ!

そんなステキなパラダイスに、天才ショタ教授『城戸神ヒデト』(童貞)がやってきた。
しかもよりによって「逆レイプストリート」に入ってしまった!
即ハメで童貞を奪われてしまい、何度も何度もパコられて、ヒデトは半死半生。

そこを調教ビッチ販売所のメイドビッチ『可憐』に保護されて、
危うくビッチ達に飼われて慰み物(オスブタ)にされる危機は回避できた。

しかし、ヒデトはビッチ達を10人買わされてしまうのだった!
どうするヒデト!? ビッチがドンドン群がってくるぞ!?

【収録作品】
セックス アンド ザ ビッチシティ〈全6話〉
あとがき


座敷あねっこ!




■ショタっこがムチムチパツパツ爆乳な座敷童(?)
お姉さんに性のてほどきを受けちゃうオリジナルCG集です。

★若干ボテ腹要素あり
基本CG14枚+セリフなし、
擬音あり差分+CGのみ差分
各枚数55枚+キャラ紹介6枚
総CG枚数171枚です

■主な内容
授乳手コキ
フェラチオ
イラマチオ
尻穴舐め+手コキ
顔面騎乗
正常位
騎乗位
背面騎乗
など

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)


CG集

童貞大好きアイドルたちに貞操を狙われるお話♪



〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!
〇握手会でアイドルに手コキされる憧れのシチュエーション!
〇様々なプレイ需要に対応!

本作品は、童貞大好きな巨乳美少女アイドル二人に、性欲処理をしてもらう音声作品です。

猫耳アイドルの猫川みく。
ハーフアイドルの月宮ショコラ。
童貞の主人公は握手会で、彼女たちから連絡先をもらいます。
そして主人公は童貞大好きアイドルの二人に、性欲処理をされる毎日を送ることになりました。

今回は、握手会控え室での手コキ、ファンレターを朗読しながらの
耳舐めフェラ、中出しセックス、目覚ましイマラチオなどの様々なプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・猫川みく……19歳。猫耳アイドル。語尾ににゃんをつけるなりきり系。
・月宮ショコラ……19歳。小悪魔なハーフアイドル。ダウナー系の僕っ子。

【トラック内容】
01_握手会でチ○ポを握って来るアイドル
~猫川みくと月宮ショコラの二人が、控え室で手コキをしてくれます~

02_デリヘルアイドルの、チ○ポにサインしながらの耳舐め手コキ
~アイドルが自宅に来て、竿と金○にサインをしながら抜いてくれます~

03_デリヘルアイドルのチ○ポフェラ撮影
~アイドルに、ち○ちんをフェラされている場面を撮影されます~

04_ラブホで猫耳アイドルと生ハメセックス!
~ファンレターを読み上げられながら、童貞卒業セックスをします~

05_ラブホでハーフアイドルと生ハメセックス!
~中出しを懇願されながら、連続で処女アイドルに挿入します~

06_日常の中のアイドル-目覚ましフェラと、耳舐め朝ご飯
~布団の中と朝食の席で、代わる代わるフェラと耳舐めをされます~
+
イラスト

【収録時間】:78分55秒

【声】:そらまめ。様
【イラスト】:doskoinpo 様
【制作】:ダチュラスクリプト


HHH トリプルエッチ 新装版





胸匠・DISTANCEが贈る、伝説の学園SEXライフが装いも新たに奇跡の再臨!!
幻の未収録原稿を完全収録し、肉厚228ページとなって実用度もボリュームも大幅アップ!!
ファンのみならずも何度でも抜ける、エッチ三昧のストーリーは必見です♪


友達の家に遊びに行ったらむっちり安産型で爆乳Kカップのエロい目つきのお姉ちゃんに誘惑されたお話



ごく普通の学生『木村健太郎』は放課後、友達の家でゲームをして遊んでいた。

ゲームに負けた方がコンビニに買い出しへ行くと勝負を始めるやいなや、
内気で根暗な性格だけどむっつりドスケベでKカップ爆乳で
むっちり安産型の”友達の姉『黒沼ほのか』”が帰宅をしてきた。

勝負に負けた友達は約束通り買い出しへ行き、
木村は初対面のほのかと部屋に二人きりになってしまう。

相手が年下だからか、気をよくしたほのかは内気ながらも木村に積極的に話しかける。

木村も相手が友達の姉ということもあって
失礼のないように会話をするがほのかのあまりにエロい体を
前にしたのが運の尽き、思春期真っただ中の木村は完全に勃起してしまう。

どうにか隠そうと考えるも、ほのかにすぐバレてしまい・・・。

基本CG10枚、差分込みで全167枚です。
(文字あり121枚、文字なし46枚)

画像形式は全てJPEG、
サイズは1200×1600ピクセルと1600×1200ピクセルです。

年下相手に性欲を爆発させる
『黒沼ほのか』のお姉ちゃんとしての新たな一面をお楽しみください。


CG集

うちの母娘と男の子!~頑張ったご褒美はコスプレSEX~




外国人顔負けの巨根が悩みの男の子、天宮 春陽
(あまみや はるき)くんはムッチムチのお姉さんたちに見守られて元気に過ごしています。

ある日、春陽くんが柔道の試合で初勝利!本人以上に喜んだ
お姉さん達は春陽くんの好きなゲームのキャラクターのコスプレでお祝いします。

お祝いの内容はもちろんセックス!
4人がむちむちの体を使って春陽くんを射精させまくります!
春陽くんもお姉さん達のエッチな恰好に我慢できず、時には自分からお姉さんに甘えます。
お姉さん達も男の子もみんな仲良く気持ちよくなっちゃうCG集です!

◆基本的にはお姉さん優位ですが、
男の子が巨根のためセックスシーンではお姉さんがアヘ顔になります。

◆主観視点の構図のシーンと一部のシーンでは
男の子が喋らずお姉さん達のセリフのみで進行します。

◆パイズリ多めです(基本17枚中7枚)。

基本17枚+立ち絵、本編152ページ、
テキストなし差分・効果なし差分を含めて400枚以上を収録。
基本イラスト17枚中16枚が射精シーンまで収録のHシーンです。


CG集

【非甘々】お姉さんが君をポンコツにしちゃうよ【バイノーラル】


“おねおに”音声 です!
おねショタのショタになかなか感情移入できないあなたにおすすめ!
おっぱいメインです!

※こちらの作品は甘々系ではなく精神的な罵倒が含まれています。
お姉さんの豹変注意。

チャプター1 導入 十一分

「もしお姉さんのお話に付き合ってくれれば、とっても
イイコトしてあげようと思ったのにな~。キミがさっきからチラチラ覗いてた、このおっぱいで」

チャプター2 授乳手コキ 三十一分

「それじゃあ、始めるわよ。はい、ばぶ~、ばぶ〜言ってごらん?
ほら、ばぶ~、ばぶ~……おっぱいちゅっちゅしながらばぶ~、ばぶ~

ふふっ、おっぱい口に含んだままだとうまく言えなくて「あう~あう~」
ってなっちゃうね。でも、そっちのほうが赤ちゃんみたいで可愛いからいっか」

チャプター3 パイズリ 二十六分

「は~い、ぱくっ おち○ちん、おっぱいでぱふぱふぅ~っ予想通り、
おっぱいの中に完全に埋もれちゃったね。おっぱいでおち○ちん抱っこ、気持ちいい?」

総収録時間約六十八分

イラスト ねるりぃ様
台本 東頭鎖国様
CV 西浦のどか様
編集 ちゃぼ様


秋嶺の裾模様





護衛のくノ一二人が、護衛対象である少年と、それぞれ親睦を深めるゲームです

限られたマップ内に出現するアイコンの場所を調べ、
イベントを発生させるだけの単純なゲームです、戦闘は一切ありません

主人公である少年は一切喋らず、イベント中に時折感情アイコンが出る以外に
感情表現はありません、プレイの際は主人公のセリフを想像しながらプレイしてみて下さい

Hシーンの内容は、全て男性受けです、逆転などはありません


射畜




「ひどいよ。僕、女のヒトとするの初めてなのに、こんな…!?」

「いいから早く出しちゃいなさいよ。
あんたなんかスペルマお漏らしするぐらいしか能がないんだから。」

ホラどっぷりドピュりなさい!!」と、男潮噴出まで容赦なく少年のペニスを
シゴき立て、最後の一滴までタネ汁を搾り尽くす不埒で淫らなお姉さまたち。

◎収録作品
『巨乳双生児』『僕便器』by たねいち
『誘いママ』『ワキママ』by げげら俊和
『僕らの都市伝説』by たちばな薫
『こちら廃品回収車です』by ニム
『店長におまかせ』『すきすきうさみみおっぱい』by 命わずか
『Heaven’s Hospital ちょっとHな治療法』by 宏式
『エロ漫画家エリカ先生の日常』『これが日本の祭だよ!?』by こうたろう
『クロッキー帳の秘密』by シロタクロタ
『母娘姦理』by あくま
『まじめにカテキョ』by 小石川れんず

などなど、ザーメン家畜を飼育し射精管理する極淫痴女が大集合。
10人の人気作家が描いたM性感エロスの傑作を特別編集したアンソロジーです。


ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】


■作品説明
異世界から人間のセイエキを集めるために
やってきた二人のサキュバスにセイドレイとされてしまうあなた。
二人のサキュバスに両耳を犯され、たっぷりと精液を吐き出させられてしまいます。

実用性重視のいたずらっ子なサキュバスとおねぇさんなサキュバスに
両耳犯され精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約2時間20分の間、二人のサキュバスに、
さまざま多種多様な搾精プレイを体験させてもらうことが出来ます。

■作品内容
【01ツインサキュバスのセイドレイに(09:41)】
【02ツインサキュバスのフェラ&ちくび舐め(20:56)】
【03ツインサキュバスの処女SEX&解説耳舐め(12:41)】
【04生意気サキュバスのお風呂のお誘い(01:48)】
【05生意気サキュバスのソープハメ(26:30)】
【06おねぇさんサキュバスの耳かきマッサージ&でちゅまちゅ赤ちゃん手コキ(36:27)】
【07ツインサキュバスの耳舐め連続SEX(15:47)】
【08ツインサキュバスの両耳舐め手コキ(15:05)】

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
サキ:そらまめ。
デビ:浅木式

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)


人外のお姉ちゃんは、僕と交尾したがっている!





モンスターのお姉さんに襲われた!? ぼくは一体どうなるの?
人外×体格差×おねショタだけでまとめたモン娘傑作選!

主従関係である兎獣人と…祭の日に蛙のお姉さんと…
踊りの練習をしていたらペンギンのお姉さんに拉致され…などなど
“人間ではない”彼女に逆レイプされたり、はたまた愛のある種付けセックスしたり…

ただの【おねショタ】に飽きた方々へ捧ぐ、人外10作品収録!


無限射精拷問





2300年の未来から女性型ター〇ネーターが僕と僕の友達4人を暗殺するためやってきた!
暗殺方法は逆レイプ!何度も何度も射精させて相手をテクノブレイクで殺害する恐ろしい兵器!

僕は女性型ター〇ネーターに捕まり、暗い部屋に監禁される。
そこで他の仲間の居場所を吐かせるため『無限射精拷問』が始まった!
※逆転一切無し!終始逆レイプ拷問

■ストーリー
(1)未来から来た女性型ター〇ネーターに追いかけられ、捕まってしまう!
(2)暗い部屋に監禁され、仲間の情報を吐かせるため素股で射精拷問
(3)激しいピストン騎乗位で射精拷問
(4)精子が空っぽになった僕に尿道から疑似精液ゼリーを流し込み、強制勃起!拷問再開
(5)「宝船」の体位で射精拷問
(6)「ちんぐり騎乗位」の体位で射精拷問
(7)「ちんぐり騎乗位」をさらに激しいピストンで射精拷問
(8)強制パイズリ射精拷問
(9)「菊一文字」の体位で射精拷問
(10)「側位ちんぐり騎乗位」で連続射精拷問
(11)抱きしめられながら密着騎乗位で昇天

■基本CG 10枚
■差分合計 193枚
■文字無し差分 63枚


CG集

淫乳クリニックの自宅訪問診療 -悩める肉棒に濃密対処療法-




下半身のケアに定評のある淫乳クリニックは
外に出るのも億劫な方のために訪問診療サービスも始めました。
3人のむちむち巨乳&爆乳ビッチ白衣がそれぞれの特長を生かしたケアを行います。

その1:巨乳編。甘々担当
初めての方には優しくきめ細かな検査から始めます
・手コキでサイズ、硬さの度合い検査
・フェラで子種ミルク濃度検査
・クンニで潮吹きお薬投与
・正常位で肉棒の隅々までお薬塗布

その2:爆乳編。M向け担当
キツい責めを求めるMな方にも道具責めで効果的に対応します
・パイズリで本日の盛り度合い検査
・肉棒にバンド巻き付け電マ→解放で一気に毒出し
・バイブでアナル責め前立腺マッサージ
・騎乗位でお薬塗布

その3:褐色編。大量担当
褐色好きで汁大量な方はぶっかけ&腹ボコで症状に対処します
・既に我慢汁シミができているので服の上からペロペロ
・開脚乳揺らしで興奮を煽りぶっかけ
・まだまだ生産される汁はアナルでしっかり搾り取り
・最後の仕上げにバックから種付け搾りで腹ボコォ

・淫乳クリニックシリーズ第4弾!それぞれ独立しているので単作でもお楽しみ頂けます
・男のセリフはありません。女の子達のセリフのみで話が進んでいきます

サイズ:1200×1600px
基本15枚
本編133枚+表紙
総枚数134枚

※プロテクトあり


CG集

褐色痴女と妖精男子



褐色お姉さんの年下系男子たぶらかしゲーム
痴女なお姉さんを育成してお姉さんと甘々セックスするSLG

□ストーリー
年下系男子のもとに突然上がり込んだ
褐色お姉さんの冒険者(おっぱいでかい)
褐色お姉さん(おっぱいでかい)を冷たくあしらっていた
年下系男子も徐々にお姉さんの魅力に籠絡していく…

□作品の仕様
本作品はRPGツクールで作成した育成SLGになります。
若干のRPG的なデータが残っていますがRPGではない旨予めお知らせしておきます。

7日間で1ゲームが終了します。
ステータスが基準を満たすと7日目終了後にエロイベントが発生します。

エッチイベント19種 差分含むイベントCG総数206枚 
ミニ動画9本+α

□プレイ時間目安
本編イベントのみ 1.5時間~
サブイベントを含めた総プレイ時間 3時間前後

作品購入の前に体験版で動作確認をお願いします。

売り上げがよかった場合、イベント及びCGを
追加いたしますので作品の方、応援よろしくお願いします。


ママパラ~痴女図鑑~




【少年(ショタ)は母(ママ)と姉(おね)の楽園(パラダイス)へ!!】
双子の息子が約束を守ってくれなかったお母さんにお仕置き!?
寝ているお母さんにらくがきしようとしたけど、ついついお股が気になってしまう息子たち。
夢中になっているとお母さんが起きてしまって…?
ヤンママがショタ息子たちに性教育と称してパコパコ三昧!(おしおきツインズ)

大好きなママのミルクを飲んだり、僕のミルクを絞ってもらったり。
お母さんと息子のイチャイチャな一日♪(not乳離れ)

――みんな大好きショタのおち◯ちんミルク♪
ぶっかけて、飲んで、注ぎこんで、おなかいっぱいに膨らませちゃえ☆
ママおねしょたの伝道師・アガタの最新刊

<収録作品>
おしおきツインズ/その母、痴女につき/not乳離れ/へべれけツインズ/
夏の終わりにいじわる姉ちゃん/ママは看護したいお年頃/許婚は合法/
汗だくおねショタダイエット/ショタの夏休み/オトナになりたい!


都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん





原作:『八尺さん』(皐月芋網)

八尺さん・・・・・・白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。
カワイイ系男子の前にしか姿を見せず、そして下半身から食べてしまうらしい・・・・・・
近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。

帰宅中に人気のない路地で奇妙な音を聞く。
好奇心で覗いてみると、むき出しとなった
男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。

噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から一目散に自宅へ逃げ込む。
だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓を叩き始めるのであった・・・・・・。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション フェラ責め パイズリ 体格差 騎乗位


ハイブリッド通信vol.27



サークル「ハイブリッド事務室」の既刊同人誌のDL版です。

2017年ゴールデンウィーク後に
書店販売を開始した『ハイブリッド通信vol.27』を収録しています。
ゲーム『ゼ〇ダの伝説B〇W』のオムニバス本です。
マンガ形式ページとイラストページがあります。

好きな人を想うとなぜか母乳が止まらなくなるという、あの村のあの大きな女の子!
肉体を失いながらも一途にあの人を想い一心不乱に自慰にふけるあの里のあの女の子!

その巨体を使っていろんなものを強化してくれるあの泉のあのケバケバな女の子!…女の子?
そして誰もが釘付けになるであろうお尻フリフリなあの女の子まで!
ゲームをプレイしてない方には何が何だかだと思いますがともかくいろいろです。

表紙込み16ページです。
当時の原稿をそのままデータ化しています。
ご了承ください。


パイズリ大好き!アキとハルの爆乳挟射日記





★あらすじ
夏休みも残り終盤。
宿題は全て終わらせていたが、日記を書くのをすっかり忘れていたアキとハル。

「適当に書くのもいいけど、せっかくだから好きな思い出を日記にしちゃえ!」
二人が思い出に残した日記の中身とは・・・?

~シーン内容~
・『試着室でおねだりパイズリ!』
・『夏祭りで尋問パイズリ!』
・『担任の先生に出張パイズリ!(1)~(2)』
・『ハルちゃんのお家でお泊まりパイズリ!(1)~(3)』
・・・etc

★CG内の行為はほぼ「パイズリ」です。
★すべて『逆転なし』になっております。

★基本CG12枚+セリフ、差分を含めた『253枚』を収録!
(セリフ無しを合わせると総枚数458枚!)

★画像サイズは「1600×1200」のみとなっております。
※PDF版はご用意しておりません。

イラスト・テキスト・セリフetc・・・/藤宮やひろ


CG集