龍神様のおそなえもの




大変長らくお待たせいたしました。
C91で完売してしまいました龍神様のおそなえもの、DL版の販売でございます。

俺シリーズの「龍神様と俺」で登場しました龍神様が
ショタ二人を上と下のお口でいただきます、イートミー作品となっております。
話としては独立しておりますので、前作をご存じない方もお楽しみいただけると思います。

丸呑み作品ではありますが、消化表現などはありません。

今回は遅くなりましたお詫びといたしまして、
いつもは非掲載のゲストページも収録させていただきました。
どうぞ、お楽しみください!

pdf形式、全42ページです。


アルラウネの芳香催眠


私は製薬会社に勤務する研究員だ。
研究チームの中には、そういった珍しい草や花から新薬を作り出す部がある。
私もその一人だった。

この場所に来たきっかけはインターネットサイトの画像だった。
「アマゾンの奥地で新種の花を発見か!?」
原住民の話によると不老長寿の花と呼ばれ、煎じて飲めばどんな病気でも完治するという。

さすがに、どんな病気でも治る・・というのは、
にわかに信じがたい情報だが、何らかの薬効があるのは間違いないのだろう。
他の大手製薬会社に遅れを取るわけにも行かず、フィールドワークの名目で現地に飛んだ。

森に入ったのは3日前のことだ。
・・現地のガイドを付けて入ったのだが・・
2日前から、かなり深い霧に遭ってしまい、気づいた時には研究チームとはぐれてしまっていた。

ふと、気づく。
何かの匂いがする。
今まで嗅いだことのない、
とても甘く、そして蠱惑的な香り。

漂う香りが強くなるたびに・・
深い森の奥へと進むたびに・・
頭の奥のほうが痺れるような感覚がしてくる。

気づけばそこは・・森の中でも開けた場所
一筋の月明かりが差し込む幻想的な風景
その中央にそれはあった。
・・いや、それは・・居た。

真っ白でこの世のものとは思えない美しい女性。

肩から胸元まで垂れた長い髪
それが白い服を背景に左右に揺れ動き、
まるで、こっちにおいで・・と囁かれているようだ。
香りは女性に近づくたび深くなる。

そして・・

【特記事項】
この音声はリラックス効果のあるアロマオイル、
香水などと併用することで更に没入しやすくなるよう制作しております。

特にジャスミン・イランイラン・ラベンダー・
ネロリ辺りの精油・アロマがリラックス効果が高くおすすめです。
なお、併用しない場合も問題なく聴いて頂けます。

また、今回は主人公の目線・体験で進行する自己暗示型で制作しました。
物語の主人公になったつもりで楽しんでください。

■内容
01.注意事項(1分)

02.初めて催眠音声を聴く方へ(3分)
初めて催眠音声を聴く方、催眠に上手くかかれない(と思っている)方へ、
催眠(変性意識)状態とは何かなどを簡単に説明しています。
慣れている方は飛ばして頂いて問題ありません。

03.リラックス運動(16分)
リラックス運動と事前のイメージ誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

04.事前誘導(9分)
汎用的な分割弛緩です。
被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。

05.アルラウネの芳香催眠(1時間6分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。
今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。

06.解除(5分)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:1時間42分

■台本/音声編集:サークルF・A・S
■編集協力:873

■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
・SONO MAKERS様

■声優:五行なずな様
■イラスト:緑色の心臓様


Po〇ky Game




先輩に恋する女子学生は
ポッ〇ーゲームを先輩とやろうと誘うも断られてしまう。
その後彼女は先輩を自分のものにすべく恐ろしい手段を使うのであった…。

本編14ページ+表紙+後書き 計16ページです


僕だけの向こう側





ドMの地平線の果てには人外魔境がある――
G4M[ガールズフォーム]誌上で異彩を放ち続けるモンスター娘漫画が遂に集成!!
衝撃のAHOBAKA初単行本!!

もはや人間では満足できないアナタに贈る普通とはちょっと違う彼女達の愛し方:

1「女の子に丸呑みにされたい」
2「触手でち○ちん弄られたい」
3「人間じゃ再現不可なレベルで愛されたい」
4「人間とか怖いし…モン娘のがいいし…」

一つでも当てはまったらMUST BUY!!!

収録作品:
「捕食の巣」
「胡蝶の毒蜜」
「蟲惑の園」
「闇への胎動」
「正しい馬のしつけ方」
「暗闇に堕ちる日」
「搾られて締められて」
「忘れ神」
「私の最低なお兄ちゃん」
「先生とヒミツのわたし」

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ オナホコキ フェラ責め
触手責め アナル責め スパンキング 丸呑み
拘束 焦らし 玉責め 羞恥 射精管理 連続射精 騎乗位


魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-

rj180411_img_main
rj180411_img_smp5
rj180411_img_smp8
rj180411_img_smp9
魔天使サクラの冒険シリーズ4作目。これにて完結です。

バラエティに富んだステージや、多くのザコモンスターが登場します。
過去のシリーズを知らなくても、ゲーム内の「あらすじ」で、この作品からお楽しみいただけます。

大きなモンスター娘に、丸呑みや全身パイズリ、放尿責め、
アナルボアなど、様々なシチュエーションで襲われてしまいます。

ボスモンスターだけでなく、ザコモンスターのHシーンにもセリフがあります。
その他、お店やアイテムなどの要素もあります。

キーボード・ゲームコントローラ―のどちらにも対応しています。

※一部のキャラクター(店主など)が画面に表示されない場合は、
付属のインストーラ(dxwebsetup.exe)で、DirectX のインストールをしてください。


よい子のまもの娘絵本3

rj188698_img_main
rj188698_img_smp1
ロリな魔物娘が人を誘惑したり搾精しちゃいます♪
魔物娘に捕まった人が搾られたりするCG集、デフォルト仕様です(笑)

<アサシンスキュラ>
<ロリアラウネ×2>
<ロリサキュバス>

誘惑・吸精・中出し・クンニ・胎内消化・捕食…

基本CG4枚+差分多数
CG文字有り 24枚
CG文字無し 24枚

合計48枚+表紙CG1枚


CG集

VORE END ~Repeat after me~

rj185846_img_main
rj185846_img_smp1
本作品は「VORE END Final episode
~過去になる者達~」のその後を描いた挿絵付きPDF版ノベルです。
丸呑み表現を含んでおりますのでご注意下さい。(挿絵のJPEG版も別フォルダに収録済)

☆あらすじ
世界を救った女騎士キリサが、携えた聖剣と共に魔王城から帰還し、
今日でちょうど一周年を迎えた。ミザリレイル国内は各地で記念祭を開催した。

その中でも王都内に住む国民達は、世界を救った当事者の出演を期待したが、
彼女は最後までその雄姿を見せることはなかった。そして記念祭は終了した。

養成兵士学校時代に彼女を指導したログナードは、姿を見せなかった彼女に疑問を感じた。
時同じく、王都の外れに出来た女占い師ナティが注目を浴びていた。
ログナードはかつての部下に誘われるがままナティの元へ足を運ぶ。
彼が来る事を予知していた闇は微笑んだ。

キャラクター画像制作:あちゃ 様
背景画像:サークル「ウエストサイド」
ノベル制作:ラミア・アドバイザーズ


小説

VORE END4 ~終末の起点~

RJ178608_img_main
RJ178608_img_smp1
「VORE END」シリーズの四作目(ノベル付CG集)です。
本シリーズは丸呑み表現を含んでおりますのでご注意下さい。
設定は過去作の続きとなっておりますが
今作のみでもお楽しみ頂けます(今作は丸呑みの他に石化表現が含まれております)

☆あらすじ
人間と魔族との戦争が続いているミザリレイル国。
ある日を境に魔王討伐者がチームを組み、的確に魔王城を攻略し、魔族を圧倒した。
不審に感じたリアキスは城内を調査した。結果、一匹のトンボが見つかった。

死んではいない。だが生きてもいない。
それは近代的技術で作られた飛行型遠隔映写機だった。
動力が魔法石のため撮った映像と音声は遠くにある受信機へ送られていた。
魔王討伐者の人間と戦う魔族たち。しかし、魔王リアキスの脳裏に魔族の「終末」が過る。

グールミイラ   イラスト制作:うめ氏 様
ドリア―ド    イラスト制作:Cra4 様
ダークウィザード イラスト制作:ywtnLC 様
メデューサ    イラスト制作:Cra4 様

基本4枚 本編(ノベル付)およびテキスト無し含む 合計170枚
過去作の概要も収録

イラスト制作:上記各欄に記載
背景:サークル「キュキュキュのQ」
背景:サークル「ウエストサイド」
ノベルおよびイラストの効果演出制作:ラミア・アドバイザーズ


CG集

魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-

RJ156613_img_main
RJ156613_img_smp3
魔天使サクラの冒険シリーズ3作目。

ボス戦がメインだったこれまでの作品とは異なり、
バラエティに富んだステージや、多くのザコモンスターが登場します。
過去のシリーズを知らなくても、ゲーム内の「あらすじ」で、この作品からお楽しみいただけます。

大きなモンスター娘に、丸呑みや、吸血、
アナルボアなど、様々なシチュエーションで襲われてしまいます。
アイテムや、お店などの新要素も登場します。

※Direct X について
フルアニメーションを表示するシーン(お店など)に
おいて、キャラクターが表示されなくなる現象が数件
確認されておりますが、DirectX を最新版に更新することで直るようです。
Direct Xは最新版にしてお遊びいただけますよう、お願い致します。