大好きな後輩のドSなひかるちゃんにめちゃくちゃ精液搾り取られる話。



同じ保険委員会に所属している一つ下の学年の速川煌(はやかわひかるちゃん)。
彼女は何故か僕に性的な悪戯を毎日のように仕掛けてくる。
そのせいで1人でするときも自ずとひかるちゃんのことを思い出してしてしまう…

妄想の中でもひかるちゃんにやられたい放題!
メイド姿と制服姿のひかるちゃんが言葉責めと色んなシチュエーションで惨め射精へと誘います

全身拘束され耳舐め&乳首責め
Wフェラ
玉舐めバキュームフェラ
べろちゅー
着衣パイズリ
オナホコキ
最後はひかるちゃんと生でセックス!
番外編で
水着姿のひかるちゃんをまえに野外見抜き
マイクロビキニのひかるちゃんの乳首と腋にち○ぽをこすこす

妄想だからなんでも出来ちゃう

「2人から責められたいけどひかるがいいからって
同じ人物から責められてる妄想でオナニーするやなんて発想が気持ち悪すぎますよ」

「いやいやちゃんとひかる専用の
ち○ぽという事わきまえてて偉いと思うで今日もいっぱい射精しよな」

基本絵9枚 本編60 枚 番外編 13枚
総画像 138枚
おまけ漫画5P


CG集

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おま○こをいたします~


おはようございます、ご主人様。
何かお話があるということで、伺いましたが……

…………。ありがとう、ございます。
わたくしを、恋人メイドにしていただけるのですね。
はい。もちろんです。喜んで、お受けいたします。

恋人メイドは、ご主人様にお仕えしているメイドの中で、
特に愛してくださっている者がなる、と認識しております。

しかし、恋人メイドであっても、
ご主人様専用のおま○こメイドであることに、変わりはありません。

ですから……これまで以上にお気軽に、
いつでも、わたくしにおま○こ奉仕を言いつけてくださいませ。

それに、せっかく、恋人メイドにしていただけたので……
今日のおま○こ奉仕は、恋人らしく、甘々にさせていただきます。
どうぞ、おち○ぽ、たくさん感じてくださいませ。

★セールスポイント
淫語メイド第六弾! 今回も【全編バイノーラル収録】!!

今作のコンセプトは『恋人プレイ』!
事務的おま○こメイドさんが、事務的で
ありながらも、甘い雰囲気でおま○こ奉仕しちゃいます♪
もちろん、淫語もたっぷりです!

■0.プロローグ『本日は、甘くおま○こ奉仕いたします』(3:55)
「大好きです。ご主人様。恋人メイドとして、
ご主人様にもっと愛していただけるよう、精進いたします」

「精一杯、甘々におま○こ奉仕させていただきます。
わたくしは、ご主人様の恋人メイドですから」

■1.騎乗位おま○こ奉仕『お耳に好き好きと囁きながらおま○こいたします』(18:29)
「本日は、“甘々な”おま○こ奉仕を、とのことでした。
わたくしは、このようなことしか思いつきませんでしたが……いかがでしょうか」

「ご主人様。好きです。好き。好き。
とても好きです。大好きです。世界で一番、お慕い申し上げております」

■2.足コキ奉仕『恋人メイドなので、遠慮なく言葉責めいたします』(18:05)
「なるほど。冷たい言葉も遠慮なく投げかけられる、
ということは……お互いの信頼や愛情を証明している、とも言えます」

「ダメち○ぽ。変態ち○ぽ。最低ち○ぽ。最悪ち○ぽ。ドMち○ぽ。
下等ち○ぽ。豚ち○ぽ。劣等ち○ぽ。腐れち○ぽ。無能ち○ぽ。ザーメンち○ぽ」

■3.お口ま○こ奉仕『ご主人様の美味しいおち○ぽミルク、くださいませ』(15:55)
「ご主人様のおち○ぽと、優しいおち○ぽミルクを、
じっくり味わいたいと思ったのです。よろしいでしょうか?」

「ん……んじゅぅうううう……んじゅっ、んぶっ、んぶっ、んぶっ、
んぶっ、んぶっ、んじゅっ、んじゅっ、んじゅっ、ずっ、ずじゅっ、ずじゅっ」

■4.耳舐め&淫語囁き奉仕『お耳に、淫語囁きと耳舐めを交互にいたします』(15:48)
「おち○ぽおち○ぽおち○ぽおち○ぽ……。
おち○ぽおち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽおち○ぽ……。」

「ん……ちゅう……んちゅう、れろ、れろ、んちゅう、んちゅう、
れろ、れろ、ちゅう、ちゅう、んちゅう、んちゅう、れろ、んちゅう……」

■5.イチャラブ恋人おま○こ『これが、気持ちいい、ということなのでしょうか?』(17:29)
「はい、なんでしょうか。ご主人様。このおま○こは……
夜のお相手としてではなく、恋人としてのおま○こ……なのですか?」

「これが……気持ち、いい、ということ、なんでしょうか……っ。
体、熱くて……おま○こが、ずっと、疼いて……
ご主人様が、大好きって気持ちしか、なくなって……」

■6.【おまけ】恋人メイドの添い寝音声(6:57)
「わたくしは……このまま、ご一緒しても?」
「……はい。ありがとう、ございます。一緒に、眠りましょう……」

再生時間大ボリュームの96分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション


複数ドミネーションシリーズの第三弾です。
ネイティファス初のふたなり作品でもあります。

オチ〇チンとオマ〇コ。
相反する性器を有する美少女姉妹。
彼女(?)達は存在そのものが『ダブルバインド』です。

あなたの凝り固まった脳は、
彼女達をオスであるかメスであるかを判断する術は一切ありません。

ただかろうじて理解できるのは、
女神様のように崇高であり究極的な存在であるということ。

巧みな言葉遣いと仕草で翻弄され魅了され――。
精神的にも肉体的にも支配されてしまうことでしょう。

※台本一部抜粋
カオル いらっしゃいませご主人様♪ 私達がたっぷりご奉仕いたしますね♪
カズミ いらっしゃいませご主人様♪ 私達がしっかりご奉仕いたしますね♪

カオル 私の名前はカオルです。そっちのカズミとは双子で私が姉です。
カズミ 私の名前はカズミです。カオルとは双子で私が妹です。

カオル 短い間ですが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね。
カズミ 短い間ですが、誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

カオル あ、そうそう。ご奉仕の前にちょっといいですか?
カズミ 必ずお客様に対して説明していることがあるんです。

カオル ええ、別にたいしたことじゃ……ちょっとしたこと。
カズミ そう。別に大それたことじゃないんですけど。ちょっぴり不思議で、人とは違う部分。

カオル 私達にはあるんです。生まれた時から、ずっとずっと。
カズミ 生まれた時から二人で共通の。ずっとずっと共に歩んできた……。

カオル ふふっ。ねぇわかりますか? 私達のどこが違っているか。
カズミ 普通の人と、まったく絶対的に、明らかに特別な部分。

カオル ……わかりませんか?
    本当にわかりませんか? ただの可愛いメイドさんにしか見えませんか?
カズミ 本当に本当に? もっとよく見てもいいんですよ? ふふっ♪

カオル ほらもっと目をこらして。じっとじっと。
カズミ ほらもっとそばで観察して。じっくり詳細に。目を皿のようにして……。

カオル うふふ。中々難しいですかね。
カズミ くすくす……。ずいぶん苦戦しているみたいですね。ではそろそろ正解を。

カオル ほらご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。
カズミ はいご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。

カオル 3、2、1、0……はい♪
カズミ 3、2、1、0……はぁい♪

カオル うふふっ♪ うふふふっ♪ やだぁご主人様ったら。
カズミ うふっ♪ うふふふふ♪ いやんご主人様ったらぁ。

カオル そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。
カズミ そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。

カオル びっくりしましたか? そりゃしますよね。
カズミ びっくりしましたか? そりゃしますよね。

カオル ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。 
カズミ ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。

カオル あれ? どうしましたご主人様? 気分悪くなっちゃいましたか?
カズミ あれれご主人様。そんな顔しないでください。

カオル ねぇそれではこうしましょうか? もしご主人様が、私達のご奉仕で満足できなかったら。
カズミ その時は、お代はいっさいいただきません。それならいいですよね。

カオル まぁ時間は無駄にしちゃいますけど……。ご主人様は、どうせおひまでしょう? くすっ♪
カズミ 大丈夫ですよ。絶対満足しますよ。私達のテクニックで。いたれりつくせりのご奉仕で♪

カオル そうですそうです。みんな最初はびっくりするけど、
    何人もリピーターになるくらい気持ちいいんですよ……。
カズミ やみつき、とりこ、抜け出せない……。双子のメイドに、ふたなりのメイドさんに……。

カオル とってもいやらしいこと、おかしくなること……。耳元で何度も何度も♪
カズミ 脳みそがとろとろになるまで、理性がなくなるまで、ねっとりささやかれて、そして。

再生時間 33分16秒

ボイス みもりあいの様
イラスト ko_yu様


無気力メイドに5000兆円渡してみた


無気力なメイドはいつもご主人様であるあなたに呆れ、馬鹿にした態度で接してきます。
どうにかして従順で全力で媚びまくり犬のように
じゃれつくベタ甘メイドに変えてやろうと思ったあなた。
金の力が一番…と手始めに5000兆円渡して見ることに。

無気力メイドと媚びまくりのベタ甘メイドでご奉仕される音声作品です!
勿論あなたが支払うのは700円だけ!(およそ99.999999999986%OFF!)

【トラック1】(23分45秒)
無気力なメイドによるご奉仕。
セクハラ常習犯のご主人様をオナホで搾精します。
勿論あまあまとかラブラブとかそういう要素は0です。
(オナホ責め、精液ゴミ箱廃棄)

「いい御身分ですねぇ?メイドにおもちゃで遊んでもらうのはさぞ楽しいでしょう?
ご主人様がそう命じたのですから仕方ないですよねぇ?
おち○ちんを破壊して欲しいみたいですから使用人として応えないといけませんよねぇ?」

「ご主人様の我慢汁とローションが
混じった汚い液がおち○ちんをべったりと濡らしています…
玉袋に…お尻の穴にまで垂れていきますよ…本当に無様ですね?

自分の出した汚いモノで男の弱点をこんなにして…
テカテカと光ってまるでおねだりしているようですね?」

「…分かりましたか?このマゾ野郎?…分かったら返事をしなさい!
気持ち悪いんですよ…こんな姿を見せつけて…キモいんだよマゾ野郎…!」

【トラック2】(27分46秒)
5000兆円を渡した翌日、不思議な力で
無気力メイドはベタ甘絶対服従平伏駄犬メイドになっていました。
玉の輿を狙う浅ましいバカメイドによる割に合わなさすぎるご奉仕。
…でも、少し馬鹿にする気持ちは残っているようで?
(本番、好き好きささやき)

「中であったか~くなってるのが分かりますよ♪
…えへ♪楽しみですね♪ご主人様の特濃ミルクで妊娠したいなぁ♪
幸せい~っぱいの温かい家庭を作りましょうね?私一生尽くしますからね♪

…このまま無責任に精子をまき散らして…私のおま○こをマーキングしちゃいましょ?
好きなだけ孕ませて…好きなだけ生ませて…好き放題しちゃいましょ?」

「ほぉら…足を思いっきり絡めて逃げられなくしちゃいますよ♪
ガニ股みたいに下品に足を広げて…ご主人様に見せつけちゃってるんです♪
ご主人様のおち○ぽが私をめちゃくちゃにしてる所…とーってもエッチで最高なんですぅ~♪」

「種付け専用オナホールに…マゾち○ぽ完全敗北して…
甘やかされて嬉しくなっちゃって…孕ませちゃえ♪

赤ちゃんは何人欲しいですか?一人生んだらまた仕込んで
…生まれたらまた仕込んで…大家族のマゾパパの出来上がり♪
幸せな家庭で毎日マゾ射精を楽しんじゃいましょ~?」

収録時間(差分除く):51分32秒

CV:柚木つばめ 様
イラスト:pon 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso


子供の頃に面倒を見てくれたメイドさんと駆け落ちして二重の意味でママになってもらうお話



赤ん坊のころから面倒を見てくれた、あなたにとっては母のような
姉のような存在であり、性の目覚めとなった初恋の女性、黒髪メイドの梢子さん。

あなたを大事に思うが故に、あなたの告白を何度も
しりぞけてきた彼女ですがとうとう二人は駆け落ちし、結ばれました。

(マザコン的な意味で)どんなに恥ずかしいプレイも
受け入れてくれる彼女ですが、同棲してしばらく経った今も
使用人として一線を引き、あなたのプロポーズは受け入れてもらえそうにありません。

きっと自分の年齢やあなたの将来を案じているのでしょう。
何らかのあと一押しが必要なようです。

a.)製品について
900X1200pxの台詞付きモノクロJPG23枚
(基本エロイラスト11枚+差分、非エロ、あらすじ等)、修正は白消しです。
お好みの画像閲覧ソフトでお楽しみください。

b.)内容について
女性キャラの属性は「黒髪」「メイド」「年上」等です。

男性キャラ(あなた)は「社会人」で「下着フェチ」で「マザコン」です。
黒髪短髪で名前や目の描写はありません。喘ぎ声のみ台詞があります。

プレイ内容はお風呂でのご奉仕、
ソフトなM向け赤ちゃんプレイ(排//泄行為は一切ありません)、授乳、孕ませなど。
成人男性が女性の下着を着る描写、妊婦(ボテ腹)があるので苦手な方はご注意ください。

予期せぬ修正、追加があった場合に備えて登録ユーザーとしてのご購入を強くお勧めします。

サークル「ムーンライト・ダイナー」


CG集

メイド×少年×メイド




メイド! メイド! …そして3P。
子供の時からのお付きのメイドに男にしてもらい、

更に強い男になるための特別プログラムを
組まれてくんずほぐれつのメイドシリーズをはじめ、
家庭教師の女の子プラスその母に揃ってむさぼられる「ショタばさみ!」など、

まだまだ蒼いオトコノコが禁断の性の世界へ
踏み込んでいく作品を中心とした坂井なゆ太のデジタルシリーズ第二弾!!

<収録>
斬れ味冷“鉄”メイド/とろ味“甘”メイド/ショタばさみ!/
高嶺の花もケモノが食べる/めるてぃ・メソッド/未来だって思春期/不完全ラブメトリィ


クラスのアイドルが俺の彼女でゴメン




[表紙]黒菌

[ふたりよがり]音乃夏
ついつい女家庭教師を犯ってしまった結果

[This Is Love]しーらかんす
あなたのおち●ちん見せなさい!

[情欲リベリオン]歌麿
Hな命令全部ききます!

[大きくなったら?]高句タビー
おっぱいが大きすぎてどうしよう

[超つゆだくよだれブルース]内々けやき
よだれビショビショあそこもぐっちょり

[せんせいとやくそく!]イコール
100点のご褒美は女家庭教師のカラダ

[ノンストップガール]Triage Tag
レオタードが恥ずかしすぎて

[遭遇! アマゾネス母娘]黒岩瑪瑙
森で遭遇した野性的母娘丼

[G★COMPLEX]尾崎未来
みんな私の胸ばっかり見るの

[ば~しん☆のん☆ばーじん]叶竜児
アナルヤリマンでも実は…

[放課後はお婿様]反村幼児
教え子に恋する女教師

[おかしな二人]千葉哲太郎
言葉が通じなくてもボディランゲージがある!

[オンナノコノフシギ]鈴玉レンリ
二人でもっと気持ちよくなろう

[白い恋人]榎本ハイツ
オラのおっぱいも絞ってけろ

[まゆ先生はHで困る!!]ゆきやなぎ
メガネ美人の女教師に迫られて

[学校の快談]isao
ギャルの可愛い一面

[MEN’S BLACK]アシオ
優しくて可愛い彼女にふさわしい男になる

[野獣教師]秋月たかひろ
拗らせ処女の女教師が…

[ご主人様のために…]Rico
ドジキュートなメイドは僕の彼女

[まりあの「夢に向かって第一歩」]みこくのほまれ
肉食系お姉さんになる方法


Sメイドのご奉仕 ~前も後ろも、一緒に気持ちよくなりましょうね~【バイノーラル耳掻き】


◆概要
作中の耳掻きパートはバイノーラル収録!
実際に耳掻きされているかの様な心地よさを体感して下さい。

淑やかでなんでもソツなくこなす黒衣のメイド。
黒衣に白い肌が映える彼女に萌えつきた貴方の変態っぷりも
冷静にあしらってきた彼女が、あるプレイをきっかけにドSに変身。
貴方をいいように責め立て、日ごろの鬱憤をアノ手コノ手でいやらしく晴らしまくる。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
言葉責め/罵倒/オナニー指示/オナニー鑑賞/ミルクごっこ/
体勢指示/射精指示/耳舐め/蝋燭プレイ/尻コキ/顔面騎乗/
アナルマッサージ/騎乗位/セクハラ/バイノーラル(耳掻きパート)/
など

◆ストーリー
メイドのさきは全ての仕事を完璧にこなすベテラン。
そんな彼女でさえもてあましまくっているのが、主人公のありあまる性欲。

朝は朝立ちでベットに引きずり込もうとし、
食事も口移しを要求、それどころかもっと凄いコトも…。食事どころの騒ぎではない。

耳かきでは膝をまさぐり、風呂で背中を流すときには○○ズリまで要求する始末。
そんな彼女が主人公を早く寝かしつけてしまおうとあるものを試したところ、
主人公は禁断のM男の快感に目覚めた。それを見たさきもそれに応えるように…。

◆各トラック名
トラック1 プロローグ
トラック2 主人公の朝ごはん
トラック3 主人公の帰宅と夕飯
トラック4 耳かきと入浴
トラック5 アロマキャンドルを使ったマッサージ
トラック6 局部とアナルのマッサージのあと、本番

◆登場人物
さき
職業:専業のメイド
呼称:わたし
性格:落ち着いており、常識人。
   清楚な控えめさの裏にSの要素を兼ね備えているが自分ではまだ気が付いていない。
人物:住み込みのプロのメイド。

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに | 00:55
シーン1 | 02:08
シーン2 | 03:46
シーン3 | 05:59
シーン4 | 10:32
シーン5 | 12:04
シーン6 | 24:12

総計 58分34秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
制作:月雪華也
ボイス:神楽琴美


冷たい美人メイドの性教育 ~ペニスでお勉強しましょうね~


主人公の少年ご主人様が、メイドに性教育をしてもらう音声作品です。

冷たい姉メイド、レイラ。
優しい妹メイド、ライラ。

少年は普段は妹メイドに
性欲処理をしてもらいながら、姉メイドから性教育を受けています。

冷たいメイドと温かいメイドで交互にオナニーを行いながら、
美人なメイドたちによる性欲処理ライフを満喫しましょう!

〇性格の違う姉妹メイドに、あらゆる変態プレイを性教育されます!〇
〇温泉フェラや氷水フェラなど、独自の特殊プレイに聞き所あり!〇
〇メイドが作ったHなテストを解きながら口淫される、変態お勉強シチュもあります!〇

【トラック内容】
01_プロローグ
~性教育のご説明です。覚悟して下さいね、ご主人様?~

02_クールメイドと優しいメイドの両耳囁き手コキ 
~レイラとライラの姉妹メイドが、左右から囁きながら手コキをします~

03_クールメイドと優しいメイドの、お湯と冷水フェラ
~水とお湯を交互に口に含んで、二人が順番にフェラします~

04_クールメイドと優しいメイドの、射精我慢&射精おねだり 
~我慢ですよ。が~ま~ん~! イッたらダメです、ご主人様!~

05_優しい妹メイドに種付けプレス、姉メイドの指示囁き
~おま○こ上手♪ セックス上手♪ 妹ま○こにザーメンどぴゅどぴゅーっ♪~

06_クールママと優しいママの、でちゅまちゅオナ指示 
~はぁ~い♪ ママと一緒に練習だよ~?
おいっち、にっ♪ おいっち、にっ♪ ち○ちん上手ぅ~♪~

07_優しいメイドの机の下フェラ、クールメイドのご褒美囁き
~机の下に入って、じゅるじゅるちゅぱちゅぱぁ~って、フェラしたげる~♪~

【収録時間】
約70分

【キャラ紹介】
◎レイラ
普段はクールなメイドの姉。
職務に忠実で、自分が苦しくなるプレイも淡々とこなす。

◎ライラ
ご主人様を甘やかすのが好きなメイド妹。
赤ちゃん言葉を多用する。

【声優】:分倍河原シホ 様
【イラスト】:ホロすけ 様
【制作】:ダチュラスクリプト

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 淫語 手コキ フェラ責め 焦らし 幼児プレイ


人形姫の城 ~貴方はもう、あたしの下僕~






「――私は、魂がほしいの」
青年に相対した少女は、まるで虚空にでも呟くようにそう告げた。

青年の名は夏目明彦。
日本の学生であり、見聞を広めるため、ここ英国へ留学に来た。
そんな時、友人のジャックから深い森の奥にある廃城の噂を聞いてしまう。
足を踏み入れたが最後――誰も帰ってきた者はいない、と

馬鹿馬鹿しいと笑い飛ばした明彦だったが、ある日興味本位で足を踏み入れてしまった。
この、人々から魔の城と恐れられる、古城へと。

そこで出会ったのは、恐ろしいほどに美しい少女。いや、少女というのは正しくない。
なぜなら彼女は、とてつもなく精巧に造られた『自動人形』だったからである。

人に造られた存在――。
だから、彼女には魂がない。

彼女は、もう何年も魂を欲しているのだという。
少女のような可憐な笑みも、時折見せる寂しげな
目元も、全ては人間が計算し、刻み込んだ紛い物。

いくら本物のように見えようと、人形であることに変わりない。
『完璧』を求めて造られた彼女にとって、それは耐えがたきことだった。

魂――。魂さえ有れば、本物になれる――と。
彼女はそう信じていた。

そして久々にこの城に足を踏み入れたのが、明彦だった。
これまで出会った人間とどこかが違う明彦に、
少女は何故か心を動かされ、しばらく生かしておくことにする。

かくして、命を預けることになったこの少女との、不思議な生活が幕を開けた――


【バイノーラル催眠】メイドの主従逆転催眠


◇ストーリー
「まぁ、ご主人様いらしてくれたのですね」

疲れを癒すためにあなたはメイドのもとへ……
彼女の暗示で徐々に気持ちよくなっていくあなた……
暗示が終わった時、既にあなたは彼女のペットになっていた。

豹変したメイドに、見下されて、イジメられて、恥ずかしいことをされたい変態さん……
メイドのペットとして可愛がられてみませんか?

◇作品のポイント
・感度上昇(乳首)とセルフ(乳首)パートは抜いても大丈夫な作りになっています。
・焦らし、意地悪、煽り、可愛がり、罵りが大好きというマゾの方向けの催眠音声です。
・主従逆転で、ペットになりたい方におすすめです!

◇ファイル内容
1 挨拶
2 導入
3 深化
4 感度上昇(乳首)
5 感度上昇(下半身)
6 セルフ(乳首)
7 セルフ(下半身)
8 催眠解除

CV+script:雨月紅羽
CG:まさつ


3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。


※当作品はコミックマーケット92にて頒布しました
『3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。
イベント頒布しているモノと同一内容の作品になっております。

ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。

【コンセプト】
お屋敷に住むご主人様になって、メイドさんに朝起こされてみませんか?
個性豊かな3人のメイドさんが、貴女を起こしにやってきてくれます。
でも、なかなか起きれない貴方のために、メイドさんはちょっとエッチなご奉仕をしてくれます?
さぁ、どのメイドさんにしますか?

【収録内容】
・トラック1
ふわふわお姉さんメイド:ミサキの授乳手コキご奉仕

・トラック2
ノリノリえっちメイド:アヤカのパイズリフェラご奉仕

・トラック3
毒舌クールロリメイド:マドカの足コキご奉仕

・トラック4
ミサキ役:輝月さくら様のフリートーク

・トラック5
アヤカ役:七海うと様のフリートーク

・トラック6
マドカ役:みもりあいの様のフリートーク

【スタッフ】
CV
輝月さくら様
七海うと様
みもりあいの様

イラスト
小日向ほしみ様

脚本・編集
フミツキマサヒト
SE:TK-M様
オレンジラヴァーズ様
VoiceBloom様
月に憑かれたピエロ様

主催サークル:フヅキ堂。


お屋敷メイドさん 有紗といちゃいちゃナイト


へぶんずどあ第五作目は、お屋敷メイド有紗続編となります。
とても好評をいただいていたキャラクターで
ありましたので続編を出すことにいたしました。

今日の有紗は、なにやら落ち込みモードのようです。
人肌恋しい気分の有紗といちゃいちゃして、搾られてしまいましょう。

えっち成分に童話をお話してくれる、読み聞かせ成分も少しプラスしてみました。
(トラック5 ちょっとお話ししましょうか 7:29)

癒されて、楽しんでいただければ嬉しいです!

作品の構成は以下の通りです。

収録トラック
arisa_h01 導入 3:10
arisa_h02 お手てで一回戦 17:10
arisa_h03 お口で二回戦 8:55
arisa_h04 三回戦目はえっちしましょうか 10:53
arisa_h05 ちょっとお話ししましょうか 7:29
arisa_h06 寝付くまでお耳をぺろぺろしましょうね。8:33

それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録予定です。

【制作】:へぶんずどあ 玖院ロカ
【出演声優】:有紗 そらまめ。様
【イラスト】:Tatsuno様


魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその4~




■作品概要
魔術師とゾンビ娘のメイドさんに精液を搾り取られるCG集その4です。
一応続編ですが、前作を見ていなくてもお楽しみ頂けるかと思います。

■シチュエーション
・魔術師の朝パイズリ
・ゾンビ娘のお風呂ブラシ責め
・魔術師の脚上げ側位
・ゾンビ娘のキスマーク騎乗位
・魔術師の肘で玉責め
・ゾンビ娘の玉フェラチオ
・魔術師の母乳有り授乳とゾンビ娘の膝で玉責め

■イラスト枚数
基本イラスト7枚
セリフ有りイラスト40枚
セリフ無しイラスト30枚

また、ハードな玉責めが苦手な方のために、
ハードな玉責め差分を除いたフォルダも用意してあります。

表紙・サンプル画像等はサイズ・修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当
イラスト:スペース人様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 玉フェラ 玉責め 亀頭責め
無表情 パイズリ 連続射精 騎乗位


CG集

レイカは華麗な僕のメイド




【謎めいたレイカさんは僕を魅了する……。】
淫らに揺れるメイド服。
時にはS(サディスティック)に、時にはM(マゾヒスティック)…

普通の大学生だった僕が、父から受け継いだ遺産は、
大きな屋敷と、華麗なメイドのレイカさんだった……。

パーフェクトメイドのレイカさんは、
普通の奉仕の他、アッチの方でもいっぱい尽くしてくれます。

ご主人様が私のカラダで性的に
興奮してくださるのがわたくしにとっての最高の快感であり、ご褒美ですの。
だからずっとお側に置いてくださいね。

待望のぐすたふコアマガジン初単行本!!

<収録作品>
レイカは華麗な僕のメイド 第一話~第八話、最終話/描き下ろし


メイドの寸止め射精管理 ご主人様…たくさんイジメてさしあげます♪


突然やってきたメイドの「若葉」さん。
彼女に性的に主導権を握られ、ご主人様である貴方は射精管理をされてしまいます。

あまり強めな責めはありませんが
精神的に少しマゾな方を対象に作られております
イジワルい甘責めを受けたい、という方はどうぞお楽しみ下さい。

0.OP 出会い(約1分)
「しっかりと生活のお世話をさせて頂きますので、宜しくお願いいたしますね。ご主人様♪」

1.背後手コキ編(約19分)
寸止め、恥垢洗い、手コキ、ミトンコキ
・お風呂でおち○ちんの汚れを落されながら寸止めされる

「わたくしがご主人様のおち○ちん、
たっぷりとしごいてあげますから、じっとしてて下さいね」

「ダメな子には、こんな風に。ほら……ほら♪
少しキツめに磨いてさしあげます。どうしました? 情けない声を上げて。」

「あーん。ダメですよぉ♪ 我慢って言ってるじゃないですかぁ。くすくす♪」

2.ベッドでオナホコキ寸止め射精編(約15分)
添い寝、寸止めオナホコキ、恥辱責め
・エッチな本を見つかってしまい、エッチなお仕置き。最後には貞操帯を付けられて……。

「もっと気持ちよく、しごいてさしあげますからね。ほーら。
シコシコ。ズリズリ。肉厚でドスケベなオナホの膣壁を使って、ゾリゾリゾリ♪」

「オシオキだというのに、本当にスケベなご主人さま♪
早くこのオナホールでおち◯ちん、イジメて欲しいですか?」

「変態な赤ちゃんはお芝居の「アンアン」なのに興奮しちゃいまちゅもんねぇ♪
良いんでちゅよぉ、いっぱい興奮させてあげまちゅからねぇー♪」

3.もどかしいご奉仕編(約11分)
貞操帯の上から手コキ、オナホコキ、フェラチオ
・メイドさんの言われるがままに射精の練習をさせられてしまう……。

「ほら、貞操帯のさきっぽの穴に指を這わせて、上下にこすりつけてあげます。
感じますか? おち○ちんの先端。」

「貞操帯ごとオナホールに飲み込んでさしあげます。
はーい、ぐちゅぐちゅ。ぬるぬる、ぐぷぷぷ♪
はぁ、全部入りました♪またこうやって、しごいてさしあげましょうね。」

「ぴゅっぴゅっぴゅ~♪ どぴゅどぴゅどぴゅ~♪
どびゅるるるる~♪どくっどくっ♪……くすくすくす!♪
はぁい、連続絶頂でございますねー。精子は出せないようですが♪」

4.好き好き筆おろし&逆レイプ編(約15分)
騎乗位、筆おろし、逆レイプ
・我慢の限界に達したあなたは貞操帯を外すよう土下座までしてしまい……。

「ご主人様はおち○ちんを硬くして、仰向けになったままで良いですよ。
わたくしが最後までご奉仕させて頂きます。こんな風に。上下に♪」

「しゅきしゅき♪ だーいしゅき♪愛してます♪
ご主人様のこと大好きすぎておま○こきゅーってしてあげたくなっちゃう♪
好き♪ 好き♪ 好き♪ 好き♪ 大好き♪」

「にゅるにゅるした肉ヒダが、おち◯ちんを精子と愛液で絡め取って、
抜き差しするたんびにゾクゾクした快感が登ってくるでしょう。
いいんですよ、死ぬほど気持ちよくなっても♪」

●内容物
本編(mp3版、効果音無し版、wave版)
イラスト壁紙
台本

イラスト:宮居千様
声優:篠守ゆきこ様
制作:ワンダーサプリメント


RISA




「これがセクサロイド……。すげー本物の人間みたいだな」

DOS-14・RISA(リサ)。オリオン工業製の
第三世代セクサロイドである彼女のコンセプトは「Sっ気のある優しい彼女」。
そんな彼女とのセックス三昧の日常です。

基本CG 12枚+α
セリフ付き差分含め総枚数 105枚
別途PDF付

3000×2120サイズ


CG集

生意気メイドアリサの乳首搾精業務



皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
乳首を執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

乳首を弾かれ……舐め上げられ……足指で捻りあげられ……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。

SEなし版あり

☆収録トラック
■1.アリサとのプロローグ 02:54
ご主人様に身元も知れぬ女性と子作りを
させないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.アリサの乳首搾精業務 46:31
以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
じっくりピストンフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・足で体をロックされ正面からの乳首いじり
乳首を撫でられ、弾かれ、つねられます。
向かい合ったまま、目をそらすことは許されません。

・横から抱き着かれた状態からの乳首しゃぶり
ペニスを膝裏で挟まれたまま左右の乳首を交互に舐められます。
途中からは責めが強くなり、手と口で左右の乳首を同時にいじめられます。

・仰向け状態からの乳首踏みにじりと連続オナホール搾精
足指の人差し指と親指に乳首を挟まれ、こねくり回されます。
意地悪くオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.アリサとのエピローグ 01:13
少し先のお話。

合計 50:38

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優:秋山はるる様
イラスト:えそらごと様
効果音:シロクマの嫁様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め オナホコキ フェラ責め 乳首責め


早漏改善トレーニング-メイドと秘密のトレーニング編-


※当作品はヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

■コンセプト
メイドが優しく(ちょっぴり意地悪に?)早漏改善

■作品内容
~あらすじ~
主人公(あなた)の独身を心配して、メイドが悩みを伺ってくる。
そこで自分が早漏で異性に自信が持てないことを
明かすと、メイドが早漏改善のトレーニングを手伝うと提案。
半ば強引にメイドとの優しくもちょっぴり意地悪な特訓が始まる。

■01_寸止め手コキ編(耳に息吹きかけ、耳舐め)[25:33]
寸止めされながらの手コキでの特訓。最後はカウントダウンで射精。

「それで頑張ってるつもりですか?我慢汁、ねっとり出てますけど?」
「もう少しだけ頑張りましょうね。ご褒美が待ってますよ……」
「我慢から解放された時の悦び、きっとすごい快感ですよ……♪」

■02 オナホコキ編(耳に息吹きかけ、耳舐め)[23:08]
本番に近い環境を想定しオナホールでの特訓(寸止めあり)にステップアップ。

「メイドに早漏改善の手伝いで、オナホコキしてもらうってどんな気分ですか……?」
「早漏も充分恥ずかしいですけど、メイドにオナホなんて情けないですよね?」
「ちょっとは男らしいとこ、頑張って見せてくださいね!」

■03_騎乗位編(キス、好き好き、耳責め)[22:37]
実際にメイドの身体を使ってのトレーニング(寸止めあり)。もちろん生挿入による本格訓練。

「旦那様、大好きです……んんっ……あはあぁ……好き好き……ちゅっ♪」
「こうやってたくさん好きって言いながらキスすると、本当に愛し合ってる恋人同士みたいでしょ?」

「より本番に近い感覚で、セックスできますから……
んん……旦那様、好きですぅ……ちゅく……んむ……」

再生時間合計 1時間16分27秒

■製作
企画・編集:クラウン
CV:沢野ぽぷら様
台本:川原圭人様

表紙素材:designed by Freepik


おねショタでぃっしゅ





甘く弄られる喜び

100%年上ヒロイン 恋とか性の目覚めとかひっくるめて、
ぜーんぶ包みこんでくれる”おねえちゃん”達との、

優しさと激しさに満ちたえっちが
盛りだくさんな著者初の成年向け単行本がついに発売♪

歳の差が生みだす「母性」に溺れるもよし、
無垢な身体を快感へと誘う「背徳」に浸るもよし、
画面いっぱいに広がる”おねショタ”の魅力を存分にご堪能ください

【収録作品】
「ドウテイサンプル」
「お風呂とらぶるっ!」
「お姉ちゃんとあそぼ!」
「ナイショのご奉仕」
「アイドルだって○○したい!」
「肉 熱BODY」
「主導権はどっち? -続・肉 熱BODY-」
「嘘からはじまる」
「本番中はお静かに!」
「クリスマスは君と」


慇懃メイドステラのアナル搾精業務



皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
アナルを執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

アナルを撫でられ……ほじくられ……ドライを強制され……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。

SEなし版あり

☆収録トラック
■1.ステラとのプロローグ 02:49
坊ちゃまに身元も知れぬ女性と子作りを
させないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.ステラのアナル搾精業務 51:01
以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
粘着質なフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・四つん這いでのアナルほじり
アナルをほぐされ、指による前立腺刺激を受けます。
わざと下品に股を開いたメイドにドライを強制されます。

・立った状態での前立腺責めと亀頭責め
アナル内部で指をフックにし、前立腺に追い打ちをかけます。
腰が前に出てしまうとペニスの前に出された手のひらに亀頭を磨かれてしまいます。

・ちんぐり返しでのアナル舐めと連続オナホール搾精
両足で胴体をロックされ、アナル舐めを長時間受けます。
無慈悲にオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.ステラとのエピローグ 01:19
少し先のお話。

合計 55:09

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優:小粋様
イラスト:えそらごと様
効果音:シロクマの嫁様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め オナホコキ フェラ責め
アナル責め 亀頭責め 焦らし 連続射精


包茎オナてつメイド~ご主人様の包茎ち〇ぽ、たっぷり弄ってあげますね♪~


おはようございます、ご主人様♪
朝からご主人様とお会いできて、私、とても幸せです……♪

……はい? なんですか?
あ……。わかり、ました。今日の夜に……ご主人様のお部屋に、伺います……。
いえ……。迷惑だなんて……。ご主人様の夜のお相手ができるなんて……嬉しいです……♪

ご主人様♪ 失礼しまーす♪
……うふふっ♪ もう、待ちきれない、って顔しちゃって……とっても可愛いです♪
それじゃ……服、脱いでください? 下着まで、ぜーんぶ♪
……あはっ♪ 見えちゃいましたねー♪
ご主人様の……ほ・う・け・い・ち・〇・ぽ♪

皮が余ってるせいで、先っぽの亀さんが
見えなくなっちゃってる……可愛い可愛い、皮かむりち〇ぽ♪
それじゃ、今日も……ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますね♪

★セールスポイント
一見、おしとやかで献身的なメイドさんは……
ご主人様の包茎ち〇ぽを弄るのが大好きな、『包茎オナてつメイド』♪

変態なご主人様が喜ぶように、
ち〇ぽ皮を伸ばしたり引っ張ったりして、たっぷり遊んじゃいます♪

もちろん、淫語もたっぷり♪
「包茎ち〇ぽ」「皮かむりち〇ぽ」と、たくさん罵倒してもらえます♪

また、おまけ音声として、あなたの包茎ち〇ぽを
もーっと可愛らしくするための、「皮伸ばし体操」音声を収録♪

■0.プロローグ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますねー♪』(5:35)
「うふふっ♪ ご主人様は、包茎ち〇ぽの皮が被ったまま、ヌキヌキしてもらわないと
……ミルクを気持ちよく、ぴゅっ、ぴゅーっ、ってできないんですよねー♪」

「ご主人様♪ 今日は私に、どんな風に包茎ち〇ぽを弄って欲しいですか?」

■1.皮オナ見学『おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね♪』(21:50)
「なんですか、それ♪ 夜のお相手を頼んでおいて、
して欲しいことが……“オナニーするところをじっくり見て欲しい”、だなんて……♪」

「あははっ♪ はい、分かりましたー♪ じゃあ、おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね、ご主人様♪」

■2.包茎手コキ『ち〇ぽ皮、いっぱい苛めてあげます♪』(26:29)
「空いてる左手で、先っぽに
垂れ下がってるち〇ぽ皮を、つまんで……そのまま思い切り、引っ張って……♪」

「ち〇ぽ皮、ぐい、ぐいー♪ ち〇ぽ皮、ぐーい、ぐーい♪ ぐい、ぐい、ぐいー♪」

■3.皮フェラ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、最低の味です♪』(25:33)
「お口や舌で、絶対にち〇ぽ皮が剥けないように
しながらする、フェラチオ……“皮フェラ”をして欲しいんですよねー♪」

「ご主人様、見ましたか? 今の♪ ち〇ぽ皮、息を入れられて、
風船みたいに膨らみましたよ♪ ふふっ、あははははっ♪ 皮風船、ですね♪」

■4.包茎足コキ『包茎ち〇ぽの長さ、ご自分で測ってみてください♪』(24:31)
「これじゃ、メイドとご主人様の立場が逆ですよ♪
それでも……メイドの足で、包茎ち〇ぽヌキヌキされたいんですか?」

「私、こういうときのために、定規を持ってきてるんですよ♪ はい♪
この定規で……今、ち〇ぽ皮がどれくらい伸びてるか、ご自分で測ってください♪

■5.【おまけ】包茎ち〇ぽの皮伸ばし体操音声(9:52)
「ご主人様♪ この音声は、ご主人様の
ち〇ぽ皮をもーっと素敵にするための、皮伸ばし体操の音声です♪」

「皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪ 皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪」
「包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪ 包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪」

「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第六弾です!
再生時間、超超ボリュームの113分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト+差分付き!

CV……天知遥様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


オトコノコノツクリカタ




『男の娘メイドカフェ』の看板の前で立ち竦むオレ。
何の為にここまで来たんだ!進め!行け!と、思っても足が動かない。
ただ刻々と時間は過ぎ、あっという間にあたりは夕闇に包まれていく。

「ねえキミなにしてんの?」

昼から居たよね?
と、話しかけてきたのは…店の、文字通り看板スタッフの男の娘!!!
突然の出来事に対応できず固まるオレ。
男の娘は少し笑って

「…ウチくる?」

二つ返事で申し出を受ける。
焦って無駄に大声を出してしまった。
そんなオレの態度にもひかずに男の娘は笑って「こっちだよ」と、先導してくれた。

女装、剃毛、逆アナル 男性受け
男の娘×男の子 ショタ成分はありません

表紙1枚
まんが27枚
あとがき1枚
おまけ
表紙差分・文字無し・服無し各1枚 計2枚
挿絵・SS有り・無し・差分各1枚 計4枚
合計35枚

モノクロ頁の実際の修正は黒線のみです


メイド姉妹のダブルくすぐりお仕置きご奉仕!


●あらすじ&作品概要
ちょっとHなご主人様である「あなた」に仕えてくれている、可愛い双子のメイド姉妹
-真面目で優しい性格の葵ちゃんと、明るくていたずらっ子の茜ちゃん-

ある晩、2人へセクハラを働いたことがバレたあなたは
怒った彼女たちに苦手な「くすぐり」の刑でお仕置きをされてしまいます!

左右から2人に挟まれた状態でこちょこちょされたり
一人に脇腹を・もう一人に足の裏を同時にこしょこしょされちゃったり…
優しい刺激に耐えられず笑い転げる貴方でしたが、途中で股間を大きくしているのを発見されて…?

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした音声作品です。
一部トラックを除き、女性から男性へのくすぐりが中心の内容になっておりますのでご注意ください*

●本編内容
■01:葵のお仕置き♪(再生時間:3分58秒)
朝からお掃除に励む真面目なメイド・葵ちゃん。
朝からHなご主人様(あなた)はそんな彼女につい手を出してしまいますが…。

主にくすぐられる場所:脇腹

■02:茜のお仕置き♪(再生時間:3分55秒)
洗濯物を回収中の明るいメイド・茜ちゃん。
懲りないご主人様が彼女のスカートの中を覗こうとすると…。

主にくすぐられる場所:足の裏

■03:2人でお仕置き♪(再生時間:12分10秒)
日中、姉妹二人にセクハラをしたことがバレてしまったご主人様。
怒った彼女たちに、今度は2人がかりでくすぐったいお仕置きをされてしまいます。

主にくすぐられる場所:脇腹・足の裏・お腹など
主なプレイ内容:2人がかりでのくすぐり責め

■04:2人でアソコをお仕置き♪(再生時間:13分22秒)
お仕置きの途中で股間を大きくしているのを発見されてしまったご主人様。
さらなるお仕置きとしてパンツを脱がされ、アソコを2人の指でこちょこちょ虐められてしまいます。

主にくすぐられる場所:アソコ
主なプレイ内容:2人でおち●ちんをこちょこちょ責め

■05:2人でご奉仕♪(再生時間:17分18秒)
ようやくお仕置きから解放してもらえたご主人様。
たくさんくすぐってしまったお詫びとして、
まだ大きくなっているアソコを葵にお口で優しくご奉仕してもらいます
…が、舐められている途中で茜が耳にくすぐったいイタズラをしてきて…。

主にくすぐられる場所:耳など
主なプレイ内容:耳元でこしょこしょささやき&お口でご奉仕

■ex:2人で葵を…?(再生時間:約5分40秒)
本編の直後、ご主人様を独り占めしようとする葵を茜が…?

(本編合計再生時間:56分3秒ほど)

※トラック4には効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
お好みのバージョンを選んでお聴きください

主にくすぐられる場所:脇腹・お腹・足の裏・耳等
主なプレイ内容:くすぐり・2人同時くすぐり・アソコをくすぐり責め・くすぐられながらのフェラ等

☆本編以外にオマケとして
■本作のシナリオテキスト(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト 
■葵&茜役:綿雪様のフリートーク をそれぞれ収録しています!

●制作スタッフ
■出演:綿雪様(葵&茜役)
■イラスト:みる☆くるみ様
■使用させていただいた効果音:PeachStudio(柚木桃香/桃華)様

協力
MOMOKA。様

■シナリオ・企画:からあげ農園

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ くすぐり フェラ責め


ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理されちゃう音声


「……ご主人様、また気持ち良くなりたいのですか? 仕方ありませんね」

ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理をされてしまう音声作品となります。
ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理をされたい方に特にオススメです。

*本編は手コキ、オナホプレイとなります。
サンプルは002トラック(効果音あり)をまるごと収録。

本編音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。
また、お好みの『手袋』をご用意頂くと一層お楽しみ頂けるかと思います。

・本編
001_おかえりなさいませ、ご主人様。
002_ダークエルフのメイドさんによる性処理 1回目(手袋+手コキ)
003_ダークエルフのメイドさんによる性処理 2回目(手袋+手コキ+背後から)
004_ダークエルフのメイドさんによる性処理 3回目(オナホプレイ)
005_お疲れ様でした、ご主人様。

本編合計47分程度

・おまけ ダークエルフのメイドさんのおはようボイス
・本編台本
・ジャケットイラスト

声の出演
ダークエルフのメイドさん:沢野ぽぷら様

パッケージイラスト:蒼威しあん様
シナリオ/編集:夏実 (なつこん)
効果音:VoiceBloom


メイドさんの囁き罵倒2


●あのメイドさんが帰ってきた!
今回はご主人様(アナタ)を全裸でベッドに縛り付けて、床ドン!
その状態で罵倒を囁きます。
もちろん、メイドさんだから暴力行為は致しません。
丁寧な言葉使いで、じわじわと貴方の心のHPを削ります。

●罵倒しながらスマタ、手コキ♪
『我慢の修行』と称してスマタ、手コキ。
メイドさんの許可があるまでは射精はできません。
罵倒しながら、焦らされちゃいます。

●メイドさんからのご褒美♪
ご褒美はメイドさんの顔面騎乗位。
貴方のお顔は、メイド服のスカートの中。
メイドさんに見下ろされながら、自慰行為しちゃって下さい♪

●CV、効果音は全てダミーヘッドによるバイノーラル録音!
臨場感たっぷりの音声を楽しめます。

●顔面騎乗位トラックでは、実際に声優が顔面騎乗位状態で腰をグラインドしながら収録!
スカート越しに聴こえる、ちょっとくぐもった声、
衣擦れの音、本当に見下ろされているように聴こえる声・・・。
ダミーヘッドだからできる、リアルな音声です!

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 囁き罵倒スマタ・・・23分12秒
02 囁き罵倒手コキ・・・27分06秒
03 ご褒美♪顔面騎乗位・・・14分57秒

再生合計時間・・・1時間05分16秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

制作:同人音声サークル 黒月堂
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ
イラスト:kaiga


ぬきぬきしてっおねえちゃん~メイド編~




ノベルゲーム お姉ちゃんにいっぱい甘えたい射精させられたい!!
のヒロイン「お姉ちゃん」が「弟」を甘やかしてぬきぬきする同人誌です。
ストーリー性は皆無&抜きに特化した漫画なのでゲームをしていなくても読めます。
お姉ちゃんに甘やかされたい方はどうぞ!

・お姉ちゃんにメイド服が届いて弟といちゃいちゃえっち編
・お姉ちゃんの妄想「メイドお姉ちゃん3人×弟の4P」編

の二本入りです。

前作もありますが読んでいなくても大丈夫です。

□ページ数 26P(表紙裏表紙含む)
初出 サンシャインクリエイションWinter 2017


貴方のメイド『アリス×罵倒×耳攻め』~貴方は私のウサギさん♪~


* この作品はバイノーラル作品です。
必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。

*この作品はオナニーサポートでは
ありませんので、アリスからの射精指示、アシストはありません。
アリスが貴方を一方的にオモチャにして、アタマをおかしくしてきます。

*言葉やアリスの行動の意味を考えないで、ボーっとしながら聴くことをお勧めします。

作品内訳
(被り無し約122分)

0、いつものアリス。 02:10          
1、貴方は私のウサギさん♪ 08:44
2、囁き声で罵倒の時間♪ 15:30
3、耳をおくちで犯しましょう♪ 15:04
4、触らないわ♪イかせないわ♪ 23:40
5、さぁご自分で♪ 12:29
6、いつものアリス…?~ご主人様、お耳をお掃除致します♪~ 16:59

*extra*
・シナリオ
・イラスト(パッケージ、壁紙用)
・ 『不思議の国のアリス』概要朗読 06:14
・フリートーク 11:56
・特典(頭のおかしな企画) 10:16

【要素】
狂変・罵倒・囁き・焦らし
耳かき・耳舐め・一方通行

ウサギさん…ウサギさん…私の可愛いウサギさん……
お目覚めなさい、ウサギさん…可愛い可愛いウサギさん……遅刻、遅刻、また遅刻…?
貴方のアリスが来ましたよ。貴方のアリスが来ましたよ。起きて、起きて、ウサギさん…

貴方が貴方に犯された♪
アリスのお手手で犯された♪
アリスが犯した貴方の耳が、貴方の蜜で犯された♪
うさぎさん、うさぎさん。
とっても素敵。
とっても素敵。
自分で自分を苛めるなんて。
自分で自分を犯せるなんて。
とっても素敵でとっても醜い。
とっても醜い、とっても素敵。
自分で自分を苛めて楽しい?
自分で自分を犯して楽しい?
ねぇ、楽しいの?
う・さ・ぎ・さ・ん?

【頭のおかしな企画と注意事項】
【WARNING! READ ME】
*頭がオかしくなっては困る人は聞いてはだめです。
*頭をおカしくされたくない人は聞いてはだめです。
*頭がおかしい音声を聞きたくない人は聞いてはだめです。
*耳をおかしくされると困ル人は聞いてはだめです。
*体をおかしくされるト困る人は聞いてはだめです。
*精神をおかしくサれると困る人は聞いてはだめです。

*この作品は一風変わった作品です。
*ただ罵られる作品ではありません。
*全てをおかしクされる作品です。
*おかしいといっても笑う方のおかしいではありません。
*苦手なヒとは困ってしまうので聞かないほうをお勧めします。
*不思議の国のお話を全然知らなくても大丈夫です。
*この作品を聞いて気持ちが落ち込ンでも責任は負えないです。
*作者も頭がおかしいのですので予めご了承して下さい。

頭のおかしな企画のヒミツが分かった人で、
この作品を買ってくれた方にはプレゼントをご用意しました!!
アリスからのプレゼントが欲しい人は『 BOUGHT ME 』

【注意】
貴方のメイドが貴方のモノに触れるシーンは少しです。
本番シーン等も一切ありませんのでご注意下さい。
言葉だけで何度も何度もおかしくされてしまいます。
現実に引き戻すような言葉(隠語系)は少なめなのでご注意下さい。

貴方の『アリス』ALLcast☆☆☆


柚木桃香

イラスト・作品ロゴ
ろく 様

編集
クラッキ 様

製作・その他
Peach Studio SweetNightmare
MOMOKA。

*柚木桃香はMOMOKA。の声の名義です。

☆効果音
Music is VFR 様
無料効果音で遊ぼう! 様
On-Jin ~音人~ 様


優しくて意地悪なメイドさんにオナホコキでたっぷり責めてもらえる音声


■作品概要
ーメイドさんに責められるのが大好きなご主人様。
そんな情けないご主人様を今日もメイドさんはたっぷりいじめてくれるのでした。

優しくて意地悪なメイドさんにオナホコキでたっぷり責め抜いてもらえる音声。
あなたは手錠でベッドに拘束され、むき出しになったおち○ぽを
メイドさんにとことん時間をかけてじっくりオナホで苛め抜いてもらえます。

焦らされながらオナホを挿入されたり、恥ずかしいセリフを言わされたり、
寸止めで弄ばれたり、亀頭責めやたま責めでよがり狂わされたり…
時にはあまーいキスや授乳オナホコキも…

優しくて意地悪なメイドさんの身悶えするようなオナホ責めで体を狂わせてみませんか?

■内容
・恥ずかしがり屋のご主人様を手錠でベッドに拘束しちゃいます♪
・むきだしになったおち○ぽ じっくり観察させていただきますね♪
・ご主人様のおち○ぽのいやらしい匂い 嗅がせていただきます♪
・オナホールを挿入…この淫乱なおもちゃでご主人様のこといじめちゃいます♪
・キス…今からご主人様の脳みそ もっとトロトロに溶かしてあげますね♪
・亀頭責め…敏感なところたっぷり責めちゃいます♪
・たま責め…可愛らしいたまたまも一緒になぶってあげます♪
・授乳オナホコキ…赤ちゃんみたいにちゅーちゅーって たっぷり堪能してください♪
・そのほか…寸止め、恥ずかしいセリフの強制、射精直前での焦らし
(射精は最後に1回のみです。メイドさんにたっぷり焦らされ寸止めされましょう。)

収録時間:1時間5分19秒

CV:遠藤茉愛様
イラスト:うなっち様
SE:みじんこ素材様
制作:Alphatolyl(あるふぁーとりる)


インキュバス




【母から牝への変貌】
「今日から私は息子専用の肢体に生まれ変わりました…」
義姉の罠に絡めとられた母子が堕ちた先は禁断の性奴隷生活!
義姉の言いなりにまだ皮をかぶった肉幹を必死で勃起させ、向かう先は最愛の母。

淑女の仮面をはぎとられ、従順な精液便所となった
熟した母の中を味わい、また自ら義姉にせめられて母子ともに上り詰める……
「ショタ×年上」必携のバイブル!!
家族から性奴隷へと変貌していく…!

<収録作品>
インキュバス 第1~5話/インキュバス エピローグ/
メイドの心得/新春!姫はじめ/癒しの温泉旅館 オモカゲ/あとがき