やらせてっ!てぃーちゃー CHANGE

VJ009411_img_main
VJ009411_img_smpa2
VJ009411_img_smpa7
VJ009411_img_smpa8
VJ009411_img_smpa9
■ストーリー
晴れて同じ学園に進学した僕達、そう、いつものやらてぃーメンバー。
そしてこれまで勇太くんの引き立て役に甘んじてきた、僕、大津健二に
とうとうスポットライトが当たる事になり、本作では
「主人公」として登場させてもらうことになったので、まずはご報告を。

勿論、勇太くん達も健在です。
最初は理子先生と離れ離れになって、ちょっとヘコみ気味
だったけど、持ち前のポジティブさで?学園生活を楽しんでいるみたい。

それに放課後、理子先生とコッソリ会ったりしてるみたいだし。
だから青山さんとの三角関係は継続中?
う~ん、それから変わったと事といえば、いつの間にか
洋くんと岡部さんが付き合っていたんだよね。ちょっとビックリ。

あ、そんなことより「主人公」僕、大津健二の話。
最近は担任の朝比奈先生のことがず~と頭から離れないんだよね。
体育の先生だから普段はジャージを着ているんだけど、
それが逆に身体のシルエットが丸見えっていうか、なんていうかその…
つい胸に目が行ってしまうんだよ。だってすごい巨乳なんだもん。
あのおっぱいであんな事やこんな事を…( ̄― ̄)ニヤリ

え?僕のキャラじゃないって? 僕だって成長するのさ。
あ、それにずっと内緒にしてきたけど、僕って結構ズルいところあるんだよね。


harem Paradise ~無人島に流れ着いたら美女4人に精液搾り取られた件~

RJ158375_img_main
RJ158375_img_smp1
RJ158375_img_smp2
■気が付くと無人島に流されていたあなた
そんなあなたを助けたのは4人の美女
なんでもここに住んでいるという

「ねぇ、私たちとセックスしない?」

こうして、僕の不思議な性生活が始まったのだった…

★女性上位なフルカラー漫画見開き全12P

プレイ内容はフェラ、パイズリ、手コキ、
足コキ、菊門攻め、素股、見抜き、もちろん本番もあります
上記のプレイで4人の美女に精液を搾り取られます

★C88にて冊子版も頒布予定です

■収録内容
漫画(表紙あとがき込み) 全24P(見開きで12P収録)
おまけでセリフ、効果音なしver.を収録(見開き全11P収録)

画像サイズ 縦1415×横2000ピクセル
画像形式:JPEG


CG集

性感淫魔エステ 搾精コースはじめました

BJ058052_img_main
BJ058052_img_smp1
BJ058052_img_smp2
モテるためのエステ体験してみませんか?
美人エステティシャン・カレンに誘われた和希が味わう濃密な射精快感!
さらに同じ職場のルミナや同僚も和希の精力にベタ惚れ!
言葉責めプレイ好き必見、淫魔たちに囲まれて羞恥オスアクメがたっぷり♪

幼なじみに告白するも、性欲強すぎてなんかイヤ、と
断られ傷心だった和希の前に現れた、ムチムチスーツ姿のお姉さん・カレン。
「エステのモニターになってみませんか?」と誘われ、好きな人を
振り向かせる、モテるための自分磨きにと体験コースを受けてみることに。

始まると、仰向けになった身体の上に
ローションまみれのカレンの水着ボディがヌルヌル密着!
勃起を抑えられなくなるものの、「性欲強いの知ってますからOKです」
と包容力たっぷり&強烈なテクで抜いてくれ、気持ちよく射精まで!
すると、精液を飲んでくれた彼女の姿に変化がでてきて…!
他にも、同僚の小柄プニパイなルミナや、授乳上手の
クローディアなど愛情たっぷり、淫語たっぷりで射精させてくれます♪


小説

すぽコン! ~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 上巻「アスリートボディのゆ・う・わ・く」

VJ009325_img_main
VJ009325_img_smpa1
VJ009325_img_smpa3
VJ009325_img_smpa5
VJ009325_img_smpa7
辻井達哉。
かつてはスポーツのあらゆる分野で結果を出してきた天才アスリートである。
そして今は後進を育てる為、教師としての一歩を踏み出したところだ。

だが、部活動を見て回っている最中、
水泳部部長の篠原香津美にシャワー室に連れ込まれてしまう。
スポーツ一筋の達哉は香津美の誘惑に抗うことが出来なかった。
だがこれは、一時の過ちで終わるはずがなかった。

上勝学園はスポーツのエリート校であり、
部活動での勝敗はそのまま学園内での地位に反映される。
ゆえに、天才アスリートの達哉を顧問に招くべく、
各部の部長は身体を張った争奪戦を繰り広げるのであった。