SEQUEL blight



■基本情報
RPGツクールVXAce製の作品です。
動作にはRTPのインストールが必要となります。

■Hシーンについて
基本CGの枚数は32枚、Hシーンは64種となります。
今後のアップデートにより、更にCGやHシーンが増える可能性があります。

Hシーンは程度の差はありますが、基本的に全て女性上位の内容となります。
主人公(あなた)を中心として、仲間たちや魔物たちからの様々な責めを楽しむことができます。

Hシーンの中には男の娘が登場するものがありますが、
苦手な方は該当するHシーンのみをスキップしてゲームを進めることができます。
男の娘のHシーンの内容は基本的に男の娘上位のシチュエーションとなります。

一度閲覧したHシーンは専用のマップからいつでも再び閲覧することができます。
同マップ内では、未解放のHシーンを解放するための条件を確認することもできます。

Hシーンを快適に楽しむため、メッセージのスキップや
履歴の表示、ウィンドウの消去などの機能を備えています。

■ゲームプレイについて
ジャンルはRPGです。
全体のプレイ時間はゲームの攻略のみで25時間程度で、
ほぼ全てのデータを引き継いだ上で周回することも可能です。
周回を前提としたイベントは存在しません。

ゲームの攻略において、ゲーム内で常に今すべきことを
確認できるため、迷うことなく攻略を進めることができます。
また移動中であればいつでもセーブをすることができます。

戦闘において、プレイヤーが自由に難易度を選択することができます。
気軽にイベントやHシーンを楽しみたい方向けの簡単な難易度と、
ゲームとしても楽しみたい方向けのやりごたえのある難易度をご用意しています。

難易度はプレイ中にいつでも変更することができます。
いずれの難易度でもイベントやHシーンに違いはありません。

戦闘で全滅してしまっても特にペナルティはありません。
その時点までに得たものは失わずに拠点となる街から再開することができます。

■体験版について
体験版では4種のHシーンを閲覧することができます。
また冒頭部のみシナリオを進めることができます。

体験版のセーブデータは製品版へと引き継ぐことができます。
体験版に同梱している「セーブデータの引き継ぎ方」をご確認ください。


Horny Girl~いたずら好きな女の子~




女優:塚原 清藍 (つかはら きよらん)
CV 陽向葵ゅか

放課後の女子更衣室のロッカーに潜む一人の男性教師
覗きと下着が趣味の男は誰もいないその部屋でいつものように一人行為を楽しんでいる

そこへ体操着姿の女子生徒が入ってくる
スマホ片手に楽しそうに喋る彼女を見ながら男はシゴく
ペニスはいつもより興奮してしまい、ついには見つかってしまう…

男性教師は長椅子に縛られ、少女の淫らなイタズラが始まる

※本作品ご購入の前に、体験版にて必ず動作確認をしてください
本編ゲーム初回起動時には約10秒~1分ほどかかりますのでご注意ください

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ フェラ責め パイズリ 騎乗位


即抜き!!お姉さん




○内容
お姉さんを助けたら付き合う事に!?
付き合ってからは毎日空いた時間でいつでもどこでも中出し性活!!

○シチュエーション
・出会って直に初エッチ!
・カフェでこっそりエッチ!
・彼女の部屋でお勉強エッチ!
・デパートの更衣室でエッチ!
・寝てるお姉さんとエッチ!
・寝ている間にお姉さんがエッチ!
・お風呂でエッチ!

○内容量
フルカラーデジタルコミック 30ページ
おまけ 21ページ(中身は同じでまとめたもの)


巨女褐色淫魔



シリーズ完全版!!! 全編大幅加筆! 巨大なJKたちと学園ハーレムv
角の生えたムチムチ女子にいたぶられるのが気持ちいい!
巨女淫魔シリーズ・オリジナル作品集。

淫魔世界の女学園。
小さなルイス君が巨大な褐色女子校生たちに熱烈大歓迎!
みんなに搾り取られます。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ 足コキ フェラ責め 亀頭責め
アナル責め パイズリ ハーレム 体格差 騎乗位


豊満熟女レスラーの爆乳トレーニング



童貞だった僕は、ツンデレ爆乳熟女の彼氏&おっとり豊満熟女の赤ちゃんにされちゃいました

~なぜか爆乳熟女レスラー2人とルームシェアをすることになった僕。
「トレーニング」に付き合わされるけど、そこは身体を持て余しまくりな2人。
普通のトレーニングのはずがない。ものすごく恥ずかしくて、圧倒的に気持ちがいい。

すぐにイカされちゃうのに射精回数だけはやたらと多いからほんとに大変。
おまけにルミナさんのことは好きになっちゃうし、綾乃さんには甘やかされて……。
エロエロ熟女の魅力から、もう逃げられません~

基本CG10枚(差分30枚)&オリジナルノベル
脱衣差分7枚(それぞれ3サイズ収録)
・閲覧用HTMLつき


CG集

サキュバスおっぱい志向~黒ギャルと白ギャルのサキュバスお姉さんたち~





■作品概要
黒ギャルサキュバスお姉さんと
白ギャルサキュバスお姉さんと濃厚えっちする成人向け同人CG集です。

■シチュエーション
・黒ギャルサキュバスのひょっとこフェラ
・白ギャルサキュバスのパイズリしながらキス
・黒ギャルサキュバスの背面騎乗位
・白ギャルサキュバスの乗っかりバック
・黒ギャルサキュバスの松葉崩し
・白ギャルサキュバスの乗っかり正常位
・黒ギャルサキュバスと白ギャルサキュバスのダブル添い寝手コキ

■イラスト枚数
基本イラスト7枚
セリフ有りイラスト32枚
セリフ無しイラスト24枚
ストーリー説明1枚
表紙・サンプル画像等はサイズ・修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当
イラスト:減塩様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 両側添い寝+手コキ フェラ責め パイズリ 体格差 騎乗位


CG集

JD温泉。 ~エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活~





突然、ひと夏、親戚の温泉民宿をまかされた大学生・湯ノ山 蓮。
叔父の病気が原因とはいえ全くの素人のままの登板で心許なさ全開。

そんな矢先、お客として来たのが、むちむち女子大生たち!!!
こんな状況下で、エッチなハプニングが、起きないわけはなくエロ展開大爆発。
あげく、お姉さんに見られながらのオナニーなんてコトにも…。

そんなこんな、トラウマチックな出来事も、
旅の思い出と、お姉さんたちの帰宅で、全て終わりを告げる…はずだった。
…が

『いいわ手伝ってあげる温泉同好会だし詳しいし』

なんて一声で、続行決定!
かくして、一つ屋根の下、ドキドキの夏が来る!


私のギャル友とナニしてんのよ!

rj188569_img_main
rj188569_img_smp1
3人のギャルにお菓子を持っていった弟
姉には「早くでていけ」と言われ、姉のギャル友には
「一緒に食べよ~」と言われ姉がいない隙にオ・ニーの回数を聞かれ、オ・ニーをさせられた

部屋には精子の匂いが漂い、ブチ切れる姉と
フォローしきれないギャル友に、弟は戸惑いを隠せなかった

ギャルの長いネイルで手コキされ、
ルーズソックスで踏まれ、巨尻で押しつぶされて、弟の興奮はMAXに!
すべてが初めての経験だった弟の勢いはとどまることを知らず、無心で腰を振り続ける。

基本絵 14ページ (差分含め)168枚


CG集

早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、セカンド!

rj188252_img_main
rj188252_img_smp2
[あらすじ]
淫魔達の罠を潜り抜け、命からがら逃げ出した勇者。
彼は、再び魔王城へと挑もうとしていた。

しかし・・・淫魔化の進行は予想を遥かに超え、
魔王城周辺のモンスターすら淫魔に変えていった。

勇者は、淫魔討伐へ向けて周辺のモンスターによる
誘惑逆レイプをかいくぐりながら進まなくてはならない・・・!

様々な淫魔たちや壁尻・ラッキーホールなどの
Hなトラップから逃れ、魔王城を目指す逆レイプ鬼ごっこRPG!!

【Hシーン】
総Hシーン24種
逆レイプ多数、壁尻・壁フェラなどの罠によるHシーンも多数!

初代「早漏勇者と調査冒険」はアップデートにつきHシーンCG大幅に一新!!
本作は「早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ」の続編となりますが、どちらも同じ仕様で楽しめます!

制作:じょっきぃ
イラスト:じょっきぃ
その他素材:RPGツクールVX

ゲーム動作はRPGツクール用のランタイムを必要としますのでご注意ください。

【体験版】
体験版にて動作の確認を行ってください。
また、体験版の内容は製品版とは一部演出が異なります。


包茎ショタが誰とでもハメれるライセンスを手に入れたけどお姉さま達に逆に襲われちゃった話(フルカラー)

rj185717_img_main
rj185717_img_smp2
rj185717_img_smp3
政府が草食男子ばかりで深刻な少子化に
おちいった国家を支えるべく新しい法律を作った。

その名も優秀な遺伝子の包茎男子だけに
与えられるライセンスカード。通称「包茎ライセンス」

女性はこのカードを提示されたらどんな相手であっても拒むことはできない。
そんな恐ろしい特権を手に入れたのは鬼畜…ではないショタ男子だった。

「ライセンス持ってるからぁ~生SEXしなきゃらなないしぃ~ボクゥ~挿入しちゃおうね」

ライセンス保持者となった「翔太」は巨乳のお姉さまたちから襲われることに。

・女子トイレで女子大生のお姉さまたちに脚コキ、駅弁・アナル舐めされて…。
・同級生の女子たちから屋上で手コキ、Wフェラ、露出SEXしたうえ…。

フルカラーコミック
(文字有41P+文字無41P+PDF)


CG集

叔母さんと甥っ子のラブラブ中出し妊婦セックス~春休み編~

rj186333_img_main
rj186333_img_smp1
rj186333_img_smp3
これは前作「叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み 」の続きのお話です。

◆前回までのあらすじ
夏休みになるといつも少年は親戚の叔母さんの家に預けられていた。
そして○学生最後の夏休み、ずっと片想いで大好きだった
初恋の叔母さんのオナニーを覗いてしまった事をきっかけに
思いもよらない急接近をしてまさかの初体験を経験する事に。

叔母さんも初めは、夫に隠れて息子ほどに
年の離れた甥っ子と欲求不満の解消のためにエッチを
するだけのつもりがエッチを重ねていくうちに次第に心に変化が現れて・・・

そして遂には憧れの叔母さんと身も心も結ばれて相思相愛となった
甥っ子だったのだが夏休みも終わり再び遠く離れた自宅へと帰って行く事になった。

◆今回はここから
しかしセックスの気持ち良さを覚えてしまった甥っ子は
早く大好きな叔母さんと再会してまたあのいやらしいセックスがしたくてたまらない。

そんなふつふつと湧き上がる欲情を我慢しながら
長い時を経てようやく春休みに叔母さんと再会した甥っ子だったが
お腹の中にはすくすくと育った叔母さんと甥っ子の間にできた赤ちゃんが。
そんな大きなお腹をして妊婦の叔母さんと本当にセックスなんてできるの?

妊娠をしてさらにいやらしくなった叔母さんとやりたい盛りでエッチな
事が大好きな甥っ子のラブラブでエッチな事しまくりな春休みを是非楽しんでください。

■始めから終わりまで妊婦の叔母さんと少年のエッチな絡みです。
叔母さんによる濃密でエッチな手コキ、亀頭責め、キスコキ、フェラチオ、精飲、そして
妊婦ならではの授乳手コキや母乳パイズリ、妊婦中出しセックスなどエッチなプレイが満載です!!

年上の女性に誘惑されたい
年上の女性にいやらしい事をされたい
年上の女性とラブラブセックスがしたい
年上の女性に愛されたい
妊婦の女性とやりまくりたい

そんな願望を叶える
おねショタ、おばショタ、熟女・妊婦好きの人向けのCG集です。

■基本エロCGは19枚。立ち絵などその他CGは5枚以上。
本編199枚。テキスト無しバージョンも同梱。
※乳首の色は二種類用意してあるのでピンク/薄茶色のどちらか選べます。
※子宮差分は今回はありません。
※出産シーンなどもありません。
画像サイズは1600×1200です。


CG集

PHASE4 ー第4種接近遭遇ー

rj187346_img_main
rj187346_img_smp3
モノクロ全18ページ(うち漫画部分16ページ)

(以下作品冒頭より抜粋)

この作品は、
現在行方不明になっている
私の友人が、失踪する直前まで
描いていたと思われる漫画です。

彼の失踪後、
私が彼の部屋の机の上で
発見した作品そのものは
政府組織を名乗る男達によって
半ば強引に押収されてしまいました。

これからご覧いただくものは、
私があるハッカー集団の協力を得て、
政府のサーバーをハッキングして手に入れた
彼の作品の画像データです。

(政府の検閲により一部画像が加工されています。)


ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX

rj187361_img_main
rj187361_img_smp2
■素行、頭が悪いがムチムチした身体で数多くの男を虜にしてきたギャル姉ちゃん。
そんな彼女の弱点(?)ともいえるのは、たった一人の弟であった。

弟の前では顔つきも優しくなり、色々な
コミュニケーションを取るのであるが、段々と
弟を性的な目で見るようになり、遂に弟に手を出すのであった…

■えっくす亭久々の作品はいつもよりお求めやすい価格でのおねショタモノです!!
肉食系ギャルと大人しいショタッ子の室内や屋内で行われるドスケベプレイを楽しんでください!!

■基本CG6枚本編29枚台詞無本編CG25枚の計54枚収録 pdf,jpeg版同梱


CG集

えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第2巻

VJ010517_img_main
vj010517_img_smpa1
vj010517_img_smpa2
vj010517_img_smpa5
vj010517_img_smpa9
今時の女の子は遊ぶのダイスキ!
活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。

ついには学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうヌキサポ活動を開始!
宝條恵梨奈・宝條玲央奈含む娼館のメンバーが
風邪でダウンし、唯一体調がまともな杏佳に担当を依頼する。

大企業の御曹司の相手を杏佳一人でするのではなく、もう一人必要でケアしてほしいという。
杏佳は考えた末に親友の華鈴に声をかけるが、勉強一筋の華鈴にはとりつく島もない。
泣き落としで「今回だけは」はということで、相手を務めることになった杏佳と華鈴だったが…。


少女から娼女へ… episode.1

vj010481_img_main
vj010481_img_smpa2
vj010481_img_smpa3
vj010481_img_smpa4
vj010481_img_smpa8
性におつよい少女達の宴!
超エロエロな年下小悪魔が集合!!

「少女から娼女へ…」から「娼女通信」「資料でハラハラ」の2話を収録!

■娼女通信
15年振りに会った初恋の彼女。
その娘にしごかれ、責められ、あげくに中出し。
そんな最中に、初恋の彼女から電話が…。
いつのまにか娘の虜になっていく!

■資料でハラハラ
エロ漫画家志望のJKはリアル追求のため、同級生にチ○コの生資料をおねだり。
最初は見るだけだったが、好奇心旺盛なJKは勃起から射精までと、さらにエスカレート。
そして、ついには3P…!?

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 手コキ 尿責め 騎乗位


futa à la carte

rj186162_img_main
rj186162_img_smp1
rj186162_img_smp3
ふたなり娘のオム二バス形式イラスト集&漫画です。
1キャラクターにつき最短1ページから3ページくらいが1まとまりで、計12種類ほどあります。

内容の要素としては
・ふた×男(多め)
・ふた×ふた
・ムチムチ(多め)
・JK
・ギャル
・兄妹
・バニーガール
・猫耳
・ややM向け
など…

※「逆フェラ」「逆アナル」を含みますので苦手な方はご注意ください。

・画像サイズ : (約)3300px x 4600px
・ページ数 : 表紙1P、インデックス1P、本編24P、奥付1p—合計27ページ
・色数 : カラー及びグレースケール(の方が多め)
・pdf同梱


CG集

MM37号 ようこそ!巨女テーマパークへ

rj185763_img_main
rj185763_img_smp2
rj185763_img_smp3
■ポイント
ようこそ!巨女テーマパークへ
全て新作オリジナルです。

原住民による縛りつけ全身挿入…。
メイド喫茶で働く少女、仕事のストレスを妖精にぶつけ…。
原住民による縛りつけ全身挿入…。
不良少年を縮小化し捕まえた婦人警官。
交番に補導し、『事情聴取』と『保護』を行なう…。
国策でオスは学園のクラスで少女たちに飼われ…。
都へ行く前の一寸法師、山で山菜採り。川に流されてしまい…。

■内容
○2頁・色 スーパーバッド 「イラスト」■【巨女テーマパーク、エステ】
○4頁・黒 ゆずようかん 「漫画」■【メイド、逆レイプ】捕らわれこびと
○3頁・色 雨小雨 「イラスト」■
・原住民+全身挿入
・妹+授乳
・女子校生+パンスト登り

○8頁・黒 大貫まくり 「漫画」■【女性警官、婦警、逆レイプ】少年補導
不良少年を縮小化し捕まえた婦人警官。交番に補導し、『事情聴取』と『保護』を行なう……。

・婦人警官
クールな婦人警官。知的なメガネ。不機嫌そうな表情でサディスティックに責める。
男女問わず衆目を集めるはちきれんばかりのバスト。

・不良少年
町をうろついていた少年。素行不良に付き婦人警官の目に留まる事に。
十センチ程度に縮小される。

○3頁・色 ふじはん 「イラスト」■【悪魔っこ、けも耳っこ、わき】
○13頁・黒 ぷり 「漫画」■ジョーソーキョーイク
貧困解消国策「16分の1計画」により、食費を抑えるためオスは
身長10センチに縮小されている社会。あるオスは学園のクラスで少女たちに飼われていた。

・オス
ヒト科のオス。情が移るので名前はつけられていない。
生殖時に精子のみ巨大化させ採取される。(そのままでは受精できない)

・あきなちゃん
オスの世話係になった少女。
ジョーソーキョーイクとやらで飼わされているが、扱いが分からず困っている。

・べるちゃん
オスの買い方について詳しい、物知り少女。
ドSではなく、そういう教育をされただけ。だが、加虐の喜びに人知れず染まっていく。

○4頁・色 アイゴンデロガ 「イラスト」■【オーガちゃんと妖精ちゃん】
○4頁・黒 7zu7 「漫画」■オン・ザ・ビーチ
とある南の島、性の解放区。暴力対策に男性は肉体縮小して上陸するのだが……。

・男
秘密の島に訪れた男。島の掟により身長は通常の三分の一サイズになっている。

・女
秘密の島に先に訪れていた謎の女。ビキニからあふれる肉感的な肢体。

○8頁・黒 樺糖練乳 「漫画」■一寸前日譚【一寸法師、たぬき娘】
都へ行く前の一寸法師、山で山菜採り。川に流されてしまい……。

・一寸法師
都へ行く前の一寸法師、まだまだ少年で、鬼を倒すのに力不足の頃。3センチぐらい。

・たぬき娘
山に住むどことなくたぬきっぽい田舎娘。むちむちした肉体、おっとりした性格。


新約・性的価値観逆転シミュレーション番外編「不良姉妹に弱みを握られ犯される最愛の幼馴染」

rj184024_img_main
rj184024_img_smp1
rj184024_img_smp3
性的価値観逆転シリーズ第三弾!
男女の性的価値観が逆転した世界でイケメン男子が不良女子に弱みを握られたらどうなる!?
新感覚な性的価値逆転寝取られCG集です

■ストーリー
「工藤 葵」には幼馴染であり学校のアイドル的存在でもある「後藤 一馬」と恋人関係にあった
交際を始めてから数か月経つが未だに手を繋ぐ以上の進展が見られず周りをやきもきさせていた

そんな中、学校のアイドルを独り占めしているのが
面白くないと不満を漏らすもの多く「八代 美香」もその一人だった

先輩目当てで入った水泳部もすっかりやる気をなくし幽霊部員と化す美香
水泳部の先輩でもある葵はそれを注意したことで美香に逆恨みを持たれてしまう

美香は自身の姉であり学校一の不良少女でもある
「八代 桜花」に泣きつき「葵に痛い目に合わせて欲しい」と懇願する

桜花は可愛い妹のためならと喜んで受け入れ
その恨みの矛先は恋人である一馬へと向けられたのだった
八代姉妹の手によって葵の幸せな日々は陰りを見せ始めていた…

※本作は「処女(童貞)が捨てたくて女子が必死な世界 」
の作中作であり作品の中に出てくるエロ漫画という設定です
世界観は共通ですが初めての方でも問題なくお楽しみいただけます

■内容
基本CG42枚+おまけ(イラスト+没ラフ+設定集+おまけSS(非エロ))
本編321枚+文字無し264枚+おまけ21枚+表紙1枚で合計607枚です

PDF版も同梱です
CGサイズは基本1500×2000です


CG集

黒ギャルビッチに射精管理されました? ~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~

vj010428_img_main
vj010428_img_smpa5
vj010428_img_smpa7
vj010428_img_smpa8
爆乳黒ギャルとコスプレの融合!!
ビッチ(?)な黒ギャルがあ~んな格好やこ~んな格好をして誘惑してきます!!
爆乳好きも黒ギャル好きもコスプレ好きも一度に満足できちゃう!!

■ストーリー
「ちょっとお、何アタシのことジロジロ見てんのよお~。オジサン不審者ってヤツ~?」

あんな素直でかわいらしい娘だった”淵野辺桜(ふちのべさくら)ちゃん”が、
いかにもって感じな黒ギャルになってるなんて……こんな非情な現実、見たくなかった。

ああ、彼女の父親ががもうちょっとだけでも厳しく教育して
くれていたら、少なくともこんな典型的なギャルになっていなかったはずなのに。
……気付くと俺は、衝動的に説教みたいなことを始めてしまった。
でも、親が見逃している以上、周りの誰かが彼女を止めないといけないんだ。

すると、彼女はなにやらニヤッとした顔を
したかと思うと、いきなり俺の胸に手をついてきてこう言った。

「いろいろ言ってるけどさあ~、結局のところエッチしたいからそう言ってるんじゃね?
いーよー、ほらほら、じゃあその大人の怖さとかっていうの教えてみてっての。」

『ふ、ふざけるなっ!』

その挑発めいた言葉に怒りが頂点に達してしまい、条件反射的に……


ムチドル桃香のぬきぬきビキニ

rj184669_img_main
rj184669_img_smp1
rj184669_img_smp2
アイドルビキニでヌいてるみなさ~ん!
新庄桃香はファンにシコられて喜びを感じる変態グラドルです

たっぷりとチラ見せビキニで挑発しちゃうね
そして貴方のチンシコがはかどるように耳元でセンズリサポート淫語をささやきます

センズリサポート音声付きCG集
声の出演:彩音まりか
基本11枚差分多数


魔物娘おっぱい志向~爆乳ヴァンパイアの肉厚プレイ~

RJ182213_img_main
RJ182213_img_smp1
■作品概要
肉感たっぷりのヴァンパイアと気持ちよくエッチする同人CG集です。
今回はセリフ、文章が無い分少しお求めやすい価格にしております。
吸血描写はありませんので、苦手な方でも大丈夫だと思います。

■シチュエーション
・立ち絵
・膝上パイズリ
・顔面騎乗しつつ足コキ
・対面座位風素股
・背面騎乗位
・松葉崩し
・バック
・キスしながら種付けプレス

■イラスト枚数
基本イラスト8枚
差分込みイラスト28枚
表紙・サンプル画像等はサイズ、修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当
イラスト:桶様
編集:雪見
制作:雪見日和


CG集

ボクとお姉ちゃんのひみちゅ

RJ181375_img_main
RJ181375_img_smp1
-憧れのお姉ちゃんとのエッチはサイコーでした

-CG枚数-
基本:15枚×4(CGのみ(大&小)・台詞あり(大&小)
差分:27枚×4(CGのみ(大&小)・台詞あり(大&小)

最大幅:1920ピクセル×最大高:1920ピクセル
最小幅:1400ピクセル×最小高:1400ピクセル(サイズ大の場合)

※※枚数、最小幅にタイトルCGは除外※※

@内容
ア◯ドルマ◯ターのパロディものです。
3人の女の子をお姉ちゃんに仕立てました。

――はじめに――
原作キャラの設定・世界観は考慮していません。
性格や話し方は作品の都合のいいように変わっています。

<登場人物>
◇卯月お姉ちゃん
可愛い顔して、意外と積極的なお姉ちゃん
いきなり弟くんとナマ本番…

ナマ本番が多めな卯月お姉ちゃんの物語

◇凛お姉ちゃん
双子の弟達にせがまれて、色々されちゃうお姉ちゃん
面倒見がよくて弟思い…

双子のお世話に勤しむ凛お姉ちゃんの物語

◇雪歩お姉ちゃん
お姉ちゃんのおっぱいが気になる弟と
ミルクが出そうなくらい大きなおっぱいに育ったお姉ちゃん

雪歩お姉ちゃんと弟のラブラブエッチな感じの物語

3つの物語のCGに、台詞がついた作品です。


CG集

超人気アイドルと足コキセックス!

RJ181527_img_main
RJ181527_img_smp1
僕はいつものように大好きなアイドル、
”南條彩未”こと、あやちゃんのライブDVDを見ているはずだった…。

うとうとし、気付いた時には何故か彼女が自分の部屋に!?
まるで僕の願望を全て見透かしたかのように、ねっとり責めてくる彼女。
はたしてこれは夢なんだろうか…

足責め・強制足舐め・ローション足コキと彼女優位で進みますが、挿入となると…

基本CG14枚、差分・台詞無し・おまけの素足CGを含めた、合計117枚


CG集

隣のお姉ちゃんにお風呂場でイタズラされるCG集

RJ179840_img_main
RJ179840_img_smp1
RJ179840_img_smp2
とある男の子が隣のお姉ちゃんにお風呂場で大人にされちゃうCG集。
何も知らない彼に手コキ、パイズリ、フェラ…
かわいく悶える彼を前に…興奮が収まらないお姉ちゃんはついに最後の一線を……

擬音、セリフ付の簡易コミック形式CG集第四弾!
基本CG8枚、差分合計43枚、セリフ、
擬音無しバージョン合わせて合計86枚のJPG方式でお届けします。


CG集

貞操逆転合同

RJ179344_img_main
RJ179344_img_smp2
RJ179344_img_smp3
男女の性欲や貞操観念が逆転した「貞操逆転世界」――
そこでは、まるで童貞男子のように悶々とセックスを求める処女がいっぱい。

この世界から「貞操逆転世界」に行った男性は、
ビッチ男として都合よく処女とセックスしまくれる!

そんな設定で人気の同人誌『貞操逆転世界』の
トリビュート合同誌が、アルセノテリスから登場です!
なんと『貞操逆転世界』の作者、サークル「天原帝国」の天原さんご本人も参加。
豪華執筆陣で、色んな切り口の「貞操逆転」ワールドをお送りします!

■主催のRebisがお届けする漫画は、貞操逆転世界に
入り込んだ「あなた」が、爆乳J◯2人に堂々と痴漢しちゃう展開。
この逆転世界では、発育の良い爆乳ボディは、全く性的魅力がないとされていて――

J◯たちは、あなたの痴漢に大興奮 あなたを
「ヤリ捨て」しようと、無責任中出しをせがんできて…さらにソーププレイまで…!?
(フルカラーでお贈りする14ページ!)

■天原さんの描き下ろし新作も登場!
サークル「天原帝国」天原さんの新作短編!
AV見てると、こんなことあるある?
「貞操逆転世界」での女の子のオナニー事情とは――?(5ページ)

■高津ケイタさんの褐色女教師!
普通の漫画なら竿役っぽい名前なのに……
「貞操逆転世界」の体育教師ゴリ沢は、褐色爆乳美女!?(2ページ)

■笹木まるさんの超爆乳JK×保健医!
超爆乳のJKが、エロい保健医(※男性)を…押し倒す!?
貞操逆転世界ならではの保健室エッチ!(4ページ)

■伊佐木さんの「貞操逆転世界のテンプレエロ漫画展開」!
男子だらけのハーレム展開を見て、憤慨する非モテ女子。
そんな彼女にもテンプレエロ展開が…!?(8ページ)

全5本の完全新作・貞操逆転漫画を、ぜひぜひお楽しみ下さい!


妄執メソッド~阿賀野の提督日誌~

RJ178821_img_main
RJ178821_img_smp2
C87発行・艦隊○れくしょん同人誌。
【表紙絵文字無し差分絵・特別カラーイラスト入り32P】
阿賀野ヤンデレ本。

阿賀野が密かにつけている『提督日誌』の中身は
「自分だけを見て欲しい」という提督への歪んだ愛情だった…。

自分の秘密の日誌を見られたことで阿賀野の歯止めはきかなくなり、
自分の恥ずかしい所を見られたのだから、提督も恥ずかしい部分を
見せなきゃダメだと、彼に迫り、そのち●ぽを戦艦にも負けないおっぱいで徹底パイズリ!

提督が出した精子を全て飲み、
彼のために取っておいた新品の処女膜を眼前に見せ付け、突き破らせる!
処女を捧げ提督を逆レ○プしての強制中出しへ。

彼女の独占欲はさらに暴走していき急速にエスカレートしていき、最後は・・・!?
愛する気持ちと独占欲がが暴走した正真正銘のヤンデレをご覧ください。
(※流血などの痛い表現やややグロの表現が少しだけありますのでご注意ください)

■表紙絵文字無し差分絵収録
■カラーイラストを3枚特別収録(抱き枕サンプル有)


吸血女教師の眷属性活 Lesson with Vampire

BJ083101_img_main
BJ083101_img_smp1
BJ083101_img_smp2
金髪赤眼巨乳女教師とのめくるめくトロける中出しセックス三昧性活!

あの日の事故を境に「俺の性活」は一変したv
自宅に学校…何時でも何処でも俺がヤリたくなると「先生」はその身を挺してくれる
だが…実はコレには理由があって!!

美麗グラビア+大幅加筆修正済み原稿+描き下ろし番外編を収録!


LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~

VJ010187_img_main
VJ010187_img_smpa1
VJ010187_img_smpa4
VJ010187_img_smpa6
VJ010187_img_smpa8
主人公の住むアパートがあまりにオンボロだったせいで、
突然大学のオカルト研究部の夏合宿先に!!!

近所でも「オバケ屋敷」なんて
呼ばれる物件に借り手もなく貸し切り状態だったのに
気付けば、お姉さん×3人に男1人『ドキドキ一つ屋根の下』状態!!!
しかもその中には、俺の片思い中のお姉さんまで!!!

オバケなら平気だけど、女のコは…という俺にとって、これはなかなかの事態で…
しかし、オバケなら平気なところを見込まれ猛烈勧誘に入部とあいなり…

「せっかく入部してくれたから仕方ない、
同じサークルのよしみで先輩が一肌脱いであげましょう♪」

なんて展開で、一肌どころでは済まない毎日に…(汗
こういうのは「慣れ」なんだから恋愛のトレーニング♪あるのみ!
でしょ?

俺、秋まで生きてないかも…

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 手コキ オナホコキ 尻コキ
パイズリ フェラ責め 素股 騎乗位