そぞろごと




「くのいち彼女」が「気弱な彼氏」をイケイケ攻めH!!
本文P12モノクロ漫画です。

●あらすじ
少し気弱な彼と付き合っている、くのいちの「ホム〇ちゃん」。

しばらく忙しかったホム〇ちゃんの久々の休日。
ホム〇ちゃんは、彼の家に着くなり、彼を押し倒しディープキス。

彼のよがる姿を見るのが大好きなホム〇ちゃんは、パンツを脱ぎ、
チ〇ポに被せ、生ツバを垂らしてのパンツコキで、ヘンタイな彼を攻めます。

気持ちよさそうな彼の姿に気持ちが益々高まってゆくホム〇ちゃん。
射精させた直後のチ〇ポにまたがり、彼をたっぷり堪能しちゃいます・・・

●内容
・くのいち彼女は、彼のよがる姿を見るのが大好き。
・脱ぎたてパンツ&生ツバで「パンコキ」攻め。
・攻めっぱなしのイケイケ騎乗位。
・最後はたっぷり中出し。

著者:養酒オヘペ ohepe yoshu
発行サークル:甘酒鳩商店

ページ数:12ページ
(表紙、奥付等含め全21ページ)


筆おろし専門風俗店




性的なことが不謹慎だとされるようになった世界。
年上女性による筆おろしが密室で秘密裏に行われていた。

○あらすじ
高度に清潔化された社会。
公共の場での卑猥な話題は一切禁止。風俗関連サービスは営業停止。
コンビニのエロ本は撤去され、学校教育から性教育も消え失せた。

性に関するありとあらゆることが、人目につかないように隔離されたのである。
(エロのロストテクノロジー化)

性への情報が一切遮断された代わりに、
ある一定の年齢を迎えた男子には筆おろし実習が義務づけられた。
性的興奮を極力抑えた方法での筆おろしを受けオトナポイントを
貯めることによって、立派なオトナとして認められるという制度である。

しかし世の中は極度の少子化。
限られた顧客を奪い合うため、乱立した筆おろし認定業者の中には
禁止されている過度な性的サービスを行う店も現れるようになった。

そして今日も、モグリの風俗店にエロ本の存在すら知らない少年がやってきた…

年上のお姉さんに攻められるのが好きな方向け。逆転なし。
3031×4272サイズの高解像度jpgファイルも同時収録。PDF同梱。
おねショタ漫画18ページ。


だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ




●とある事情で「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」を封印していた主人公。
しかし、1度知ってしまった母乳の味を忘れることなどできる筈もなく、
我慢できなくなった主人公はついにアプリの封印を解いてしまう・・・。

このアプリを使えばどんな女でも(※年齢、趣味嗜好、国籍問わず)
強制的に「母性」と「母乳」を引き出させて
最高にエッチでどこまでもやさしいママになってくれます。

エッチママの最高の喜びは「最愛の息子(アナタ)」とエッチをすることです。
エッチな母乳ミルクを飲ませてもらったり、
白いおしっこのお世話をしてもらったり、逆にミルクを絞ってもらったり・・・
い~~~~っぱいエッチなママに甘えてママ孝行をしてあげてください!

●新しく強制的にエッチでやさしいママになってくれるママたち
・前作人妻ママの娘「ロリJ○ママ」
(授乳オリジン→乳搾り手コキアナル舐め→初排卵種付けH)

・電車内で悪態をついていた「喪女腐女子ママ」
(電車内立ち授乳両手コキ→喪女部屋パイズリ絞り→騎乗位躾けH)

・因縁を付けてきた身長180cm「アメリカ軍人ママ」
(授乳手コキトレーニング→乳搾り手コキ睾丸愛撫→立場逆転まんぐりH)

●基本CG12枚(HCGは9枚)+α
●基本サイズ1200×1600
●セリフ差分 414枚+α
●セリフ無し版 同梱

シナリオ・イラスト:藤島製1号

※実母との行為はありません。
※凌辱行為ありません。基本イチャラブ(催眠)です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 手コキ 両手コキ アナル責め 玉揉み 連続射精 騎乗位


CG集

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品
「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第一作は、
エッチなイタズラ好きの妹による添い寝シチュエーション。

本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

あなたと一緒に眠ることが大好きな妹は、
ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。

毎晩のように言葉で誘惑され、
愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。

01(25:38)
キスやエッチな言葉で誘惑し、手コキで射精させてくれる。

02(19:20)
オッパイを揉んだり舐めさせてくれるので、オナニーして妹にぶっかける。

03(22:57)
騎乗位体勢で攻め込んで来る妹がそのまま生ハメ、あなたは中出ししてしまう。

合計時間 01:07:57

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットに
なっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。

※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優:今谷皆美
イラスト:はんなり甘味


あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】


おかえりなさーい♪ 今日も一日、お仕事お疲れさまです♪
それで……今日も、しますか? いつもの……“ぎゅー”ってするの♪
うふふっ♪ じゃあ、ママのお胸に、どうぞ♪

はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪

本当に……毎日毎日、お仕事お疲れさまです♪
こうやって、ママのそばにいるときは、もう、頑張らなくていいですからね。
恥ずかしがらないでください♪ 誰かに甘えるのは、恥ずかしいことじゃありません♪

あなたがとっても格好良くて、頑張り屋さんなことは、ちゃーんと分かってますから……
ママの前だけは、甘えん坊さんになってくださいね♪

★セールスポイント
全編【バイノーラル収録】で、あなたを【全肯定】してもらえる癒し音声♪
今回の女の子は、ロリっ子だけど、
あなたを母性たっぷりに受け止めてくれる“ロリママ”♪

音声はそれぞれ、『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。

『癒しパート』で徹底的に癒されたあとは、
『えっちパート』で気持ちよくなっちゃいましょう♪

また、おまけとして、ママにぎゅーっと
抱きしめてもらえる「ママの“ぎゅーっ”音声」を同梱!

■0.プロローグ『ママの前では甘えん坊になってください♪』(2:45)
「あなたは確かに、立派な大人ですけど
……大人だって、誰かに甘えたくなるときがあるに決まってますよね」

「だから、ママにいっぱい甘えてください♪」

■1.『とにかく疲れてしょうがないとき』(8:24)
「こちらに……頭を、下ろしてください♪
ママの、膝枕、です♪ どうぞ、使ってくださいね♪」

「ママのところに帰ってきたときは、なーんにも、頑張らなくて
いいですからね……♪ ただ、ママのそばで、ゆっくりしてください♪」

■1-2.『癒しあまあま授乳手コキ♪』(12:35)
「うふふっ♪ おっぱいペロペロするの、
上手にできてますよー♪ ママ、とっても気持ちいいです♪」

「すごいすごい♪ おち○ちん、気持ちよくなるの、とっても上手ですねー♪
体が疲れてるのに、おち○ちんはちゃーんと気持ちよくなろうとしてて、偉いですよ♪」

■2.『慰めてもらいたくなったとき』(7:42)
「ひょっとして、泣いてるんですか? ……いいえ。
いいんですよ。謝らないでください。泣きたくなったら、泣いてもいいんです」

「……大人の人が泣いちゃいけないなんて、一体誰が決めたんでしょうね。
ママは、絶対に、笑ったりしません。
誰かに甘えて泣くことは、恥ずかしいことなんかじゃないんですから」

■2-2.『愛情たっぷりキス手コキ♪』(15:08)
「キスで、おち○ちんが興奮しちゃったんだから
……キスをしながら、シコシコしましょう♪」

「ん……んちゅっ、ちゅぅ……んちゅっ、
ちゅぅう……ちゅっ、ちゅるるる……んちゅっ、んちゅっ、
んちゅっ、ちゅぅう……ちゅっ、ちゅぱぱ……ちゅっ、ちゅうう……♪」

■3.『優しく叱って欲しいとき』(6:03)
「あ……今、気づきました。大人になったら、
誰も、あなたのことを叱ってくれないんですね。
当たり前のことを、誰も、言ってくれなくなるんですね……」

「……だったら、ママが、ちゃんと叱ってあげます」

■3-2.『しっかりヌキヌキするための耳舐め手コキ♪』(11:58)
「少しでも辛かったり、お耳、感じすぎたりしたら、ちゃんと言ってくださいね♪
自分のペースで、ゆっくり、気持ちよくなればいいですからねー♪」

「はむ……んちゅぅ、んちゅぅ……れろっ、れろっ、れろっ、
れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、
れろっ、れろっ、んちゅぅう……はむはむ、れろ、れろ、れろ……♪」

■4.『あえて“頑張れ”と言って欲しいとき』(6:38)
「頑張れ、頑張れ、頑張れー♪
あなたは、絶対に、大丈夫です。自信を持ってください♪」

「それから……忘れないで欲しいことがあります。
頑張るのはいいですけど……頑張りすぎちゃ、ダメですよ?」

■4-2.『イチャラブ対面座位えっち♪』(14:08)
「お・ま・○・こ♪ です♪ おま○こで、えっちして……
おち○ちんミルク、いっぱいぴゅっぴゅすれば……きっと、気合が入りますよ♪」

「あなたのこと、好きですっ♪ 好き、好き、大好きっ♪ カッコよくて
……素敵で、頑張り屋さんで……ちゃんと甘えてくれて……可愛くて……♪」

■5.おまけ『ママの“ぎゅーっ”音声』(6:32)
「……ママのことが今日一日恋しかったから?
いっぱい、ぎゅーってしたいんですか?」

「そういうことであれば……あなたの気が済むまで、
ママのこと、ずーっと、ぎゅーってしててください♪」

再生時間大ボリュームの91分!!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! おまけ音声は右耳verと左耳verをそれぞれ収録!
高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……沢野ぽぷら様
イメージイラスト……開栓注意様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


熟れた女06:隣部屋の人妻さん


『熟れた女』第六作は、マンションの隣部屋に
住む人妻に誘惑されて、不倫関係に堕ちていくあなたのお話。

マンションで一人暮らしをしながら在宅仕事をしているあなた。
ある日、徹夜続きでようやく仕事を
終えたあなたは、ゴミ出しに行く途中に寝落ちしてしまう。
そこを助けて、介抱してくれたのが隣部屋に住む人妻。

貞淑そうに見えた彼女は実は性に奔放で、
あなたに不倫セックスをしましょうと言い寄ってくる。
そしてあなたは、その誘惑に逆らうことができなかった……

01介抱してくれたお礼にとチョコを持っていったあなたを誘惑してくる人妻。
フェラをしてごっくん、そして避妊セックスまで。

02回覧板を持ってきた人妻にお風呂に誘われ、パイズリフェラでイかされる。
そのまま立ち後背位で繋がり、外出し避妊する。

03人妻とデート。そして一緒に、人妻の家に帰宅する。
旦那は出張中なので、玄関でハメ倒す。そしてそのまま朝まで……

人妻に籠絡されて不倫セックスにハマっていく時間は合計で 01:04:44

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットに
なっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。

声優 : 南十字いっせい
イラスト : しんしん踝会


Cure Lesson-茅妹


■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズは書き方教室の先生!
鉛筆を使ってひらがなを綺麗に書く方法教えて貰ったり、更には秘密のレッスンも…?
筆記音での癒しとお姉さんに優しく筆下ろしをして貰えるのを愉しめる音声作品です。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。
また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

【Track1.もしかして、受講者さんですか?】(06:43)
とある町でひっそりと開かれている「大人の書き方教室」――。
そこへあなたは習い事検索サイトを使い、やってきました。

その教室を開いていたのは「芽妹(ちせ)」
という女性で、あなたが訪れた事に驚いている様子。
それもそのはず、まだ受講希望者がおらず、あなたが第一号の生徒だったのです。

サイトでこの教室を検索した際に目にした「特別講座」の
受講を希望していることを告げると、驚き戸惑う茅妹先生。

何か変な事を言ったかな?
と不安になったあなたでしたが、お互いに自己紹介をし、早速授業を受ける事に…。

【Track2.字を書く前の準備運動から】(29:39)
まずは字を書く前に茅妹先生から字を書く時の正しい姿勢を教わります。
鉛筆の持ち方に下半身の姿勢も…。

そして正しい持ち方を教わった後は、様々なパターンの線を書いていく事に。
直線的なものもあれば、ジグザグを書いたり円を書いたり…。
茅妹先生が身体を近づけて、手取り足取り教えてくれます。

★癒し要素
横に線を書く音、縦に線を書く音、ジグザグに線を書く音、円を書く音

【Track3.ひらがなの書き方を覚えていこうね】(35:37)
字を書く前の準備運動を終えたところで、
いよいよ平仮名を綺麗に書く方法を教わっていきます。

初めは適当な字を書かされ、先ほど書いた線の
動きが字を書く時に活かされている事に気づかされました。
そして、その動きを意識しつつ、先生の前で平仮名をすべて書いてくことに…。

★癒し要素
筆記音(平仮名を書く音)

【Track4.特別講座は先生からの筆下ろし!?】(51:29)
平仮名の書き方を一通り学んだところで
今日の授業は終わり…と思いきや、まだ続きがある模様。

茅妹先生は意味ありげな笑みを
浮かべながら、一枚のプリントをあなたに持ってきました。

そこに書かれていたお手本の文字は
「おち○ちん」に「おま○こ」…と卑猥な単語が。

それもそのはず、あなたが受講を
希望した特別講座には「筆下ろし」を行うと書いてあったのです。

しかし、純粋なあなたはそれが
どういう意味か知らず、興味本位で希望してしまったのでした。

真実を知っても怒ったりがっかりする様子もなく、あなたを優しく受け止める茅妹先生。
あなたが希望した特別講座の本当の意味を知ったうえで、どうしたいか尋ねてきます。

「君の気持ちに正直になってもう一度先生にお願いしてみて?」

その言葉にあなたの返事は…。

★プレイ内容
耳舐めしながら乳首責め、手コキ、
騎乗位(筆下ろし&生ハメ)、乳首を責められながら中出し

【Track5.静かな雰囲気の中での指導】(09:24)
静かな雰囲気の中、茅妹先生に字の書き方を教えてもらうのを愉しめるトラック。
筆記音がメインで彼女が喋る回数は少な目です。

★癒し要素
筆記音

・再生時間:約132分+おまけ(PRボイス&フリートーク)
・ファイル形式:mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優:秋野かえで 様
・イラスト制作:うさ叉吉様


「格安屋敷~のじゃロリお化けのえっち憑き~」


■作品説明
友人の連帯保証人になり、多大な借金を背負った超ど貧乏な主人公。
彼は満足な家賃を払うことが出来ないために住む家が無かった。

そんなときある時、不動産屋に1件のわけ有り物件を紹介された。

普通なら、ど貧乏な主人公には到底借りることの
出来ないであろう古く大きな屋敷であるくせに家賃がたったの月1000円。

駅まで歩いて15分。近くにコンビニもあり。
風呂トイレ別、エアコン、ネット環境、
一通り揃っているがただ一つ、余計なものが憑いていた。

それでも、他に行くあてのない主人公。
覚悟し、屋敷に住み込むと、枕元に女の子が現れた。

センジュと名乗るその女の子は、この屋敷に住み憑いたお化けであるらしく
彼女は持て余した退屈を、主人公で解消しようとえっちなイタズラをしかけてきた。

参る主人公だが、センジュの機嫌を損ね、出て行かれてしまえば
家賃はぐんと跳ね上がり、結果自分の行く当てもなくなってしまう。

そんな弱みを握られた主人公は、
センジュに取り憑かれ彼女の言いなりとなり、えっちなイタズラを
センジュが満足するまで受け入れなくてはいけなくなってしまった。

弄られながら、たっぷりとえっちな
イタズラをされどくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視ののじゃロリセンジュさんに
弄られながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間25分の間、
あなたをえっちに弄ってくれるのじゃロリセンジュさんとの
授乳テコキや童貞卒業SEXを体験することが出来ます。

■作品内容
【01のじゃロリさんとの出会い(05:10)】
うむ。聞き分けのよいやつは好きなのじゃ。
それでは早速、ワシの相手をしてもらおうかのぅ。

何の相手かじゃと? そんなもの、情事に決まっておるのじゃ。
人が入らず、とんとご無沙汰で、退屈しのぎが掃除しかなかったからのぅ。

なんじゃ、急に顔を赤らめて。
もしやお前、童貞か。

くっふふふ。
なら最初からワシのおま○こでは刺激が強かろう。

お前はこれからワシの屋敷で暮らすのじゃから、先は長い。
今宵は入居さあびすというやつじゃ。
ワシの口で女体というものに慣らしてやるのじゃ。

【02のじゃロリさんのフェラ(26:15)】
じゅるるちゅっ。ちゅぷっ、ちゅじゅ。んじゅんじゅんじゅ。
じゅるっ、じゅるっ、じゅぷっ、ぷはっ。

いい感じに勃ったのう、小僧。
この調子でワシを楽しませるのじゃぞ。
まあ、まだ出したばかりじゃしできるじゃろ。ひひひひっ。

ワシはもっとち○ぽをしゃぶりたくてのぉ。
少しくらい男を見せてみぃ。せいぜい気張って耐えてみよ。
そうすれば今日は許してやろう。

では、いくのじゃ。
んむっ。はぷっ。ちゅぶじゅっ、じゅるるるじゅちゅじゅっ。
じゅぷぷじゅちゅっ。んむっ、んむっ、んむっ、
んじゅじゅるちゅっ。じゅちゅじゅちゅちゅじゅっ。

【03のじゃロリさんのお出迎え(02:57)】
ん? なんじゃ、小僧。おったのか。
日雇い仕事に行っておったんじゃないのか。

もう終わって帰ってきた?
ほう。すると結構な時間が経っておるのか。

【04のじゃロリさんの授乳手コキ(11:54)】
くふふっ。やはり若い女体の胸を見てあっさり勃起したのじゃ。
おっと、昨日剥いてやったというに、また皮の中に引っ込んでおるのか。
恥ずかしがりはこちらもということか。まあ、素直な分、ち○ぽの方がかわいいがの。

ほれ、昨日は口じゃったが、これがおなごの手というものじゃ。
くひひひっ。軽く根本を握ってやっただけでまた少し大きくなったぞい。

少しばかり皮を根本にたぐり寄せてやるかの。
ほーれ、シコシコ。くひひひっ。
口で言われながらされると興奮するのか? ほれほれ、シコシコシコー。

【05のじゃロリさんと童貞卒業SEX(12:08)】
そんな元気な童貞ち○ぽには、まず女体の入り口をちゃーんと見せてやらんとのぉ。
ほれ、ここじゃぞ。お前が入るところは。この桃色のワレメじゃ。

ここが、おま○こじゃ。
小さいから見えづらいかの?
ほーれ、くぱぁ。

んっ……。んっ、んくっ。
くふふ。抜いて、挿して、抜いて。
ひひっ。どうじゃ、動けば動くほどち○ぽも気持ちいいじゃろ?

ただ、自分だけが気持ちよくなるんじゃなくて、
膣肉にもちゃんとち○ぽを押し付けるのじゃ。
ふっ、くっ。そうじゃ、そうすれば女体も感じるからの。
ほれ、早く感じさせてみせるのじゃ。

んくっ、ふっ……。んんっ。
くひっ。その調子じゃその調子じゃ。
さっきよりも、あっ、よくなってきたぞ。

【06のじゃロリさんとの休日(02:12)】
さーて、どうなのじゃー、どうなのじゃぁ?
よーしよし、自分の状況がちゃーんとわかっておるようじゃの。
それでは気を取り直して布団に向かうとするかのぉ。

くふふっ、仕事がなくなって落ち込んでおるお前を。
ワシがたーっぷり可愛がってやるぞい。

【07のじゃロリさんと絞られSEX(24:51)】
やはり性交はオスがおなごの膣に精を吐いてこそよのぉ。
そうでないと精を子宮と膣肉になじませるような抽送もできんからの。

ん? 何を不思議そうな顔をしておるのじゃ。
まだ性交は始まったばかりじゃぞ?
一発程度で終わるわけがないじゃろう。ほれ、ち○ぽの力を抜くでないっ。

ほれほれ、射精したいなら射精してみせぃ。
ワシのおま○こはどれだけ子宮に向かって射精されても構わんぞい?

おっ、顔つきが少し変わったの?
くひひひっ、快楽に抗おうというか。

それならそれでいいのじゃ。その分、
ワシが力の入ったち○ぽで気持ちよくなるだけじゃからの。

はふっ、あっ、んっ、ふっ、んっ、んくぅっ。
ひひっ。ち○ぽからいつ精液が出るのか心配しなくていいのは、気が楽なのじゃ。
おかげでち○ぽをむさぼるだけむさぼれるのじゃ。

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト

【キャスト】:のじゃロリ センジュ:西浦のどか
【イラスト】:テグラユウキ
【シナリオ】:近江千竜
【音声編集】:近江千竜
【製作】:テグラユウキ
(各敬略)


二次元コミックマガジン 女だけの世界でボクはもうダメかもしれないVol.1



もし世界に男が自分だけしかいなかったら……。
そんな男であれば誰もが一度は夢想したことがある、
女性過多の極地に達した世界を舞台にしたアンソロジー第一弾!

美少女モンスターが襲ってくるRPGの世界。
褐色少女であふれた南海の孤島。
精を吸って生きるサキュバスたちの国。
全人類がメスゾンビになったディストピア。

さまざまな“女だけの世界”でたった一人の男がひたすらに性欲を貪り、貪られる!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『NEXUS FANTASIA』by あおっくす
美少女しかいないRPG「NEXUS FANTASIA」の世界へ
召喚された勇田者太郎は、性的に無知な美少女モンスターたち相手にやりたい放題。

自らの肉棒をレアアイテムと偽りフェラ奉仕させ、
言葉巧みに挿入まで持ち込むと小さな蜜壺いっぱいに白濁を注いでいく。

美少女モンスターたちも始めて味わう肉棒ピストンと膣内射精の快楽にメロメロ。
蕩けきったメスの顔を晒し、自ら進んで者太郎の仲間になるのであった。

『流れ着いたのは褐色ロリしかいない無人島でした』by もつあき
眠りから覚めると、なぜか小麦色のお尻とツルツルの秘裂が
目の前に、さらに股間では褐色少女が騎乗位で腰を振っており!?
──遭難した男が流れついたのは褐色少女しかいない南海の孤島だった。

村長から命を助けられた変わりに子孫を残すための種付けを命じられ、
エッチに興味津々な少女たちとラブラブ子作りセックスをすることに。
積極的に求めてくる小柄な褐色ボディに子種を思う存分発射しまくる!

『Neet Meets Princess』by みかわや
エロ漫画を読みながら「俺のとこにもサキュバスとか来ないかなー…」
と妄想していた正悟は念願かなって(?)サキュバスの国に召喚された。

驚く間もなく、三人のサキュバスが正悟を取り囲み、
絶妙な舌使いのフェラや濡れそぼった淫魔の女陰で吸精を開始。
得も言われぬ快楽で正悟は何度も搾り取れてしまう。
さらにその夜、正悟の寝室にサキュバスの姫のイーシャが現れて!?

『メスゾンビアポカリプス』by サバイバル刃
突如発生したメスゾンビウイルスによって人類は滅亡の危機に瀕していた。
ウイルスに感染すると男までもがメスゾンビ化、
性欲だけを求め彷徨う存在になってしまうのだ。

そんな中、ただ一人だけ感染しても
メスゾンビ化しなかったミチルは、この厄災の原因を突き止めようとする。
幸いなことに襲ってくるメスゾンビはデカ魔羅をぶっ挿し、膣内射精すると大人しくなる。
そうしてメスゾンビを犯し従えながら、ついにミチルは元凶にたどりつくが……。

表紙イラスト:阿呆宮


絢さんの甘々快楽支配


★あらすじ
梅雨の合間、晴れた日の真昼。横断歩道で
信号が変わるのを待っていると、後ろから自転車の急ブレーキ音が聞こえてくる。
車道に入り込む直前で停止した自転車は、水溜まりを横切った拍子に水を跳ねあげる。

その水はあなたの衣服を思いきり濡らしてしまう。
自転車に乗っていた女性は、「お詫びがしたいから」
と半ば無理やりに主人公を引っ張り、自分の住まいへと連れ込んでいく……

【作品内容】
TAKE1.脱衣所で初めての手コキ絶頂(14:18)
TAKE2.お風呂場でぬるぬる連続射精(反響音有・無 2種類)(16:02)
TAKE3.ベッドでお姉さんと初めての……(14:58)

再生時間:約45分

ご購入特典:イラスト+ラフ2種類

【制作】:桃箱
【シナリオ】:長坂亮汰 様
【出演声優】:藤間かなえ 様
【イラスト】:あきの 様


おとなりの帰国子女お姉ちゃんズが教える気持ちイイ保健体育。




ストーリー
ごくごく平凡な普通の男の子しょーちゃん。
彼は隣の家に住んでいる、海外から引っ越ししてきた一家のハーフ姉妹と大の仲良し。
毎日勉強を教えてもらったり、ゲームで遊んでもらっている。

そんなある日、学校で保健体育の授業があったと
長女ユリカに話すと、なんと彼女は子供の作り方を実践しようと提案してきて…

Hな金髪お姉さん達とひたすら子作りセックスしまくる、おねショタCG集です。

詳細内容
□長女と初キス、初射精、初めて見るおま○こ、そして初セックス。
□次女による略奪フェラ。強引な騎乗位ハメ。
□チアリーダーコス長女と壊れるまでパコパコ。
□テニスウェア次女と69でイかせ対決。
□しょーちゃんを妹にNTRされてお姉ちゃん怒りの電マ攻撃。
□3人で仲良くハメまくり。

基本CG13枚+α
差分込み本文96枚
セリフ無しバージョンも収録で合計192枚

絵/シナリオ 露茶


CG集

メンズエステ「AQUA&Ambrosia」~胎内回帰コース~


~あらすじ~
いつも通りの日常の中、ふと目に留まった小さな広告。
それはとあるメンズエステ店が、
普段とは違った特殊コースの体験者を募集するというもの。

メンズエステに通ったことのなかった貴方は
気軽な気持ちで応募し……見事に当選してしまいました。

まさかの当選に喜んで、しかし今頃になって
格安さに怪しみ、遠さに萎え……少し後悔が勝ってしまいます。

しかし、せっかくだからと半信半疑で足を運び、
馴染みのない扉の向こうから出迎えてくれたのは……

予想に反し、胸躍るような煌びやかな女性と、別世界のような甘い空間でした。

~シチュエーション&トラックリスト~
どこを見渡してもピンクな装いの場所で、落ち着いた女性とふたりっきり。
服をゆったりと脱がされ、彼女も脱いでいき……ふたりの衣類は、ひとつの籠で折り重なる。
裸になった貴方は特注ウォーターベッドに寝転がされ、目隠しをされて……
適温の水をゆったりと全身にかけられながら、包み込まれるような寝心地を堪能します。
当然のようにフル勃起してしまい、彼女もそれに気づいて……でも、触れてくれない……

特殊な環境下での焦らし、温かい水による癒し、
彼女のあやし、甘やかし……余すところなく、ご堪能くださいませ。

1.当選と来店~ゆったり服ぬがし -16:09-
2.Aqua -15:34-
3.Ambrosia -16:01-
4.上下左右に挟みこまれて… -12:57-
5.円で隙間なく包まれて… -24:21-
6.全てで包まれながら… -28:50-
7.胎内回帰のその先へ… -8:53-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に
分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。

ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式になっております)

それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと臨場感が増しそうなアイテム~
ご自身の視界を覆うモノ、目隠し用(作中では大雑把に『布』としてあります。なんでもOK)
外行き用のちょっと頑張った春物の服装(長袖のYシャツ、ジーパンらへんで)

↑上記のアイテムはあればリアリティが
増す可能性があるというだけで、なくても視聴に問題はありません。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを
想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

作品中に出てくる器具や概念の説明等は私見です。
確実性を保証するものではありませんので、話半分程度でお聞きください。

■本編合計収録時間
約2時間02分+おまけ音声 

■声の出演:浅倉ともよ 様
■パッケージイラスト:月鈴蘭 様
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他:ラーリ


メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々




孕みたいから膣(なか)に出して…。

comicマショウで活躍中のウエノ直哉の最新刊は
レズカップルだらけのマンションの管理人になった主人公が
彼女たちを孕ませる仕事を命じられ、種馬として奮闘する「ユリマン」他、

異物挿入 アナル拡張 フィストプレイ 臭いフェチ、アブノーマル満載に
男を種馬扱いし快楽を追求する”牝彼女たち”を描いた痴上最高のハーレムエロス作品集!!

収録作
彼女の匂いに魅せられて
EggEgg
オカズ林道
ユリマン 第1話~第5話
インテリアデザイナー


無感情サキュバス(の事務員)の憂鬱


この世界でのサキュバス召還は、人間が
“希望の容姿や体型”などを細かく指定して呼び出す形式となっており、
それを受けたサキュバスの事務員が希望の体型に近いサキュバスに連絡をとり、
更に細かく体型を調整させた上で召還元の人間の夢に送り込むといった流れになっています。

今回、貴方が希望したのは
「華奢で胸は小さめ 小柄な体系 髪型はショート」

…ところが、
グラマーが基本のサキュバス界においてこのような指定は
あまり一般的ではなく、希望の容姿を実現できそうなサキュバスは見つかりませんでした。
ただ一人、この希望を受け取ったサキュバスの事務員の子を除いて…

こうして、貧相な体型が故にこれまで一度も人間に召還される事の
なかったサキュバスの事務員の子と貴方との、不思議な夢物語が始まります。

[ 第1話 初めての召還 -手コキ- ] (約18分)
私も一応サキュバスだけど 実働部隊ではないからこういう事 一度も…
でも大丈夫… やる事は分かってる…
キミに快楽を与えてスペルマを回収する… それだけ…

[ 第2話 もう…召還しないで… -フェラチオ- ] (約16分)
もしキミが満足できなくても 責任… 取れない…
それでもいいの?
…それじゃ そのままじっとしてて… 咥えてみるから…

[ 第3話 少女のお願い -オナホール(ノーマル)- ] (約12分)
今日はもし キミが承諾してくれるのなら お願いしたい事… ある…
魔界で 人間のスペルマの研究に使うサンプル… 常に不足していて…
これで持ち帰ると 喜ばれる…

[ 第4話 少女のお願い -オナホール(ロリータ物)- ] (約11分)
ごめん… もう一つオナホールあったの 忘れてた…
キミの大好きな ロリータ物…
つい 全部搾り出してしまったけど… まだいける?

[ 第5話 契約の準備 -耳かき- ] (約20分)
[ 第6話 少女との契約 -騎乗位と正常位- ] (約20分)

声の出演:蝉サブレ
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

収録ファイル
・本編 第1話 初めての召還 -手コキ- (約18分)
・本編 第2話 もう…召還しないで… -フェラチオ- (約16分)
・本編 第3話 少女のお願い -オナホール(ノーマル)- (約12分)
・本編 第4話 少女のお願い -オナホール(ロリータ物)- (約11分)
・本編 第5話 契約の準備 -耳かき- (約20分)
・本編 第6話 少女との契約 -騎乗位と正常位- (約20分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)New耳かきバージョン
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)

★こだわりのセールスポイント
・2回あるオナホールプレイでは、ノーマル版とロリータ版で
効果音を変えて表現してあります。締まりが強めの音と緩めの音、お好みでどうぞ!

・イメージイラストの少女の痛々しい怪我の理由は、第5話で明かされます。
そこから続く第6話と、ネタバレ無しでお楽しみ頂ければ!

・レビューでのご要望にお応えしまして、おまけに
「New耳かきバージョン」を追加致しました。お好みでお楽しみ下さいませ!

・6編合計で約1時間37分。毎度おなじみ、こだわりの
SE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモCMとなっております
※また、体験版は各話毎に通常版と雨降りバージョンが交互に収録されています


アップルサキュバスのデリバリー逆レイプ~吸精接待


【カラーサキュバスシリーズ第十一弾】
今作のテーマは【吸精×サービス】

★アップルピンクの可愛らしいお姉さん夢魔エリカ。
彼女はその魅惑的なテクニックとサービスで、
出会った男を虜にし…欲望のままに弄んでいく…。

【メインシナリオ】夢魔エリカ 34分
夢魔のお姉さんとエッチが出来るサービスを頼んだ主人公。
彼の元にやってきたのは魅惑的な夢魔エリカだった。
そして彼は彼女の甘い囁きとテクニックに酔いしれていく…。
《内容~愛撫、スマタ、アナル責め、フェラ、パイズリ》

【Aルート】特別吸精コース 25分
夢魔とのセックスを恐れ…本番を入れていなかった主人公。
エリカはそんな彼を誘惑、拘束し…特別なサービスを始める。
彼は甘美な死の生セックスの中で…精気を吸い取られていく…。
《内容~誘惑、授乳、逆レイプ、本番、中出し、連続絶頂》

【Bルート】性奴隷への誘惑 25分
夢魔エリカの魅力に負け…性奴隷になってしまった主人公。
彼は永遠に出ることの出来ない彼女の特別室に因われ、
性奴隷としての喜びと快楽を…体と心に刻まれていく…。
《内容~堕落、授乳、パイズリ、アナル舐め、本番、中出し》

【ifシナリオ】禁断のキャンセル 5分
出会った瞬間…夢魔エリカの翼を見てしまった主人公。
夢魔を前に怖気づいた彼は…その場で彼女を拒もうとする。
そんな彼に対して彼女が提案してきたのは…。
《内容~誘惑、キス》

~作品概要~
mp3音声~全7ファイル「シナリオ合計1時間30分」
射精シーン合計9回
効果音[有りver]と[無しver]があります。

【メインシナリオ】~34分
【Aルート】~25分
【Bルート】~25分
【ifシナリオ】~5分 ※効果音シーン無し

イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

CV伊東もえ
イラスト クツジロー


ヴィーナスマンション Episode3



超乳のお姉さま達が住むマンションそこへ入居した主人公と女性たちの物語…
大変長らくおまたせしました!第三弾が完成しました! 

今作も新たな超乳女性が登場!
また前作、前々作に登場したキャラクター達も勿論登場します。

あの[おまけマンガ]も収録…してます。
超乳のお姉さまが〇液まみれになる様をとくとご堪能下さい!

構成 ヴィーナスマンションEpisode3本編30ページ+カラーページ1ページ+
   新キャラクター設定画1ページ+おまけマンガ7ページ(扉絵含む)

表紙、裏表紙、その他のページを合わせて42ページ


むっつりすけべなショタをおねえさんが責める話。




■ あらすじ
エッチなことに興味はあるけれどなかなか積極的になれないしょうたくん。

ある日、一人で歩いていると道端に新品の
エロ本が落ちているのを見つけ、夢中で覗き込むしょうたくん。
そんなしょうたくんの背後に怪しい影が…

■ プレイ内容
・おねえさんにペニスをいじられそのまま精通!
・精通後はお掃除フェラで尿道に残った精液もすべて吸い出されちゃう!
・オナ禁&寸止め手コキで焦らしに焦らされてからの初挿入!童貞卒業と同時にそのまま生中出し!
・一回射精したからって終わらない!騎乗位で若い精をひたすら搾り取る!
・四つん這いで前立腺責め!さらにはオナホとアナルバイブで地獄のような快楽を味わう!
・海外製のサプリメント?でショタち○ぽが大暴走!

一部逆転要素ありますが、基本的には
おねえさんがショタを激しく責めるハードなおねショタCG集です!

基本CG12枚、本編126枚+α、総枚数241枚


CG集

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話


当作品はバイノーラル収録音声作品です。
イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

■あらすじ
久し振りに帰省したアナタは近所のお姉ちゃんと再会します。

お姉ちゃんと一緒に昔のアルバムを見ていると、
そこには寝ているお姉ちゃんのおっぱいを許可なく吸うアナタの写真が!?
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらこう囁きます――

「あの時の続き、しよ?」

■チャプター
00【プロローグ】 (お姉ちゃんに弱みを握られ……) 収録時間 06:30
《囁き・キス》

「彼女がさせてくれない…赤ちゃんプレイ♪
し・た・い・よ・ね♪ ねぇ…あの時の続き、しょ?」

01【1日目】 (快感を身体にすり込まれ……) 収録時間 22:06
《囁き・手コキ・パイズリ・キス》

「ちょっとくらいぴゅっぴゅちてもいいんでちゅよ? 
気持ちよくなってもいいんでちゅ♪ 頭真っ白になっちゃってもいいんでちゅよ~♪
た~だ♪ 僕ちゃんがママに心を許さなければいいの♪」

02【2日目】 (心さえも惑わされ……) 収録時間 25:31
《囁き・授乳手コキ・キス》

「ママが僕ちゃんのしたいこと…一個だけ叶えてあげまちゅ。
なんでもいいでちゅよ?ママに出来ることならなんでもしてあげまちゅから…
僕ちゃんが心の底からしてもらいたいこと…クス♪ 言ってみて?」

03【3日目】 (最後の理性を奪われて……) 収録時間 30:14
《セックス》

「せっくちゅちても~僕ちゃんがママを孕ませなければいいんだよ♪
僕ちゃんの精子がママの子宮に勝たなければいいの♪ 負け続ければいいのよ♪
そしたらず~っと僕ちゃんがママを独り占め出来まちゅよ? クスクス♪」

03A【 孕ませEND】《射精後の差分(1)》 収録時間 02:24
03B【精子敗北END】《射精後の差分(2)》 収録時間 02:53

(※エンディングはマルチとなっております。A・Bお好みでお楽しみ下さい)

誘惑に負けてお姉ちゃんに中出ししてしまったアナタ。
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらアナタの耳元で精子を応援します。
そして最後には……

「僕ちゃん頑張れ♪ せーしちゃんがんばれぇ♪ ママはこ~こ♪ ここでちゅよ~♪
ツンツン♪ チュンチュン♪ もうちゅこち、もうちゅこちでちゅからね~ツンツンがんばれ♪」

再生総時間 約1時間29分

■スタッフ
CV:大山チロル様
イラスト:緑色の心臓様
制作:サークル・ムラサキ
台本:ユガミ


射ヌけ! ハーレム学園




部員はボク以外全員女子!
ボクは女先輩たちのオモチャに…!
黒髪ロングの女先輩と道場ウラでナマ挿入!
イケイケ3人娘に拘束されて逆輪姦!

黒髪ロングで清楚な沙緒里先輩に惹かれて、弓道部に入ったアルタ君。
弓道部はアルタ君以外、全員女子部員のハーレム!
アルタは、飢えたライオンの檻に入れられたエサ状態!
女先輩たちは我先にアルタのチ〇ポを狙うが!?
(射ヌけっ! 弓道部)

ウィルスの突然変異が原因で、女性が淫乱化する病気(SLS)が大流行。
放置すれば死ぬこともある病気の唯一の治療法は、
特別な抗体をもつ男性の精液で膣内射精すること。
かくして、抗体をもつ男子は救性士となって、救命行為としてセックスをすることに!
(パンデミック~Hな病気~)


お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されちゃう♪


お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されよう♪

CVは、癒し効果抜群のボイスの西浦のどか様。
臨場感たっぷりにお届けします。
ぜひぜひ、目を閉じてゆったりと癒やされてください。

【お姉ちゃん】
優音(ゆうね)お姉ちゃんは、
弟くんがひたすら好きで、ついつい甘やかしちゃう。
とっても優しいお姉ちゃん。

【収録内容】
1.お出迎えされちゃう。…………………………(02:45)
2.耳かきと耳ぺろぺろされちゃう。……………(12:47)
3.お風呂で洗われてパイズリされちゃう。……(17:21)
4.お風呂でエッチしちゃう。……………………(10:14)
5.おっぱい揉みながら手コキされちゃう。……(14:05)

総収録時間…………………(57:14)

■スタッフ(敬称略)
CV:西浦のどか
シナリオ・イラスト:keiz
耳かき音:いっぱい耳かき / Six Senses
制作:なんとかシステム


メイドとの甘い性活




■ストーリー
海外出張で忙しい両親に代わり、
優しいメイドの西園寺日菜乃に面倒を見てもらっている主人公葛城希光。

自由奔放な叔母の五十嵐綾乃も
よく様子見に訪れてくれ、希光はいつもふたりに可愛がられていた。

ある日、一人きりで留守番をしていた希光。
暇を持て余して、両親の寝室で昔母親と一緒によく観ていたアニメのDVDを観ることにする。

しかし、再生されたその映像は……
いつも美しくてとても上品な母が、激しく父と交わる信じられない姿!
まだまだ子供っぽく異性への興味もなかった希光は、ショックを受けつつも射精してしまう。

その日を境に、日菜乃や綾乃との関係が変化していく。
希光は2人の優しい年上女性によって、立派な男になれるよう奮闘するのだった。

■登場キャラクター
●西園寺 日菜乃 (CV:霧賀みね)
葛城家に住み込みで働き、希光の面倒をみているメイド。27歳。
清楚で優しく、両親に信頼されていてご近所の評判もいい。
希光もとても慕っていて、葛城家にとって最適なメイドさん。
希光を少し甘やかしすぎるところがあるため、つい希光の要望に応えてしまう。
そしてエッチな要望にも……。

●五十嵐 綾乃 (CV:梅乃ちえり)
希光の母親の妹。海外帰りのキャリアOLで35歳。
自由奔放な性生活経験者で、エッチなことには大胆で豪快な性格。
たった一人の甥っ子を立派な男にするための性教育に奮闘する。
希光も綾乃には頭が上がらず、テキパキとした指示に諾々と従ってしまう。

●葛城 希光
大手企業のエリート社員である父親と、美人で上品な母親を持つ一人息子。
内向的で友達は少なく、女の子にも興味を持っていない童貞君。
清楚で優しい日菜乃と過ごす二人の時間が大好き。


あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~


あら♪ はい、どうぞ♪ ママのお部屋に、いらっしゃい♪
こんな夜中に、ママのところに来たということは……おち○ぽ、おっきしちゃったんですね♪
じゃあ……ママで、おち○ぽ、ヌキヌキしますか?

遠慮なんて、しないでください♪
だって、ママは、あなたのおま○こママだから♪
あなたのおち○ぽのお世話が、大好きなんです♪

それに……ママは、あなたのママですけど……同時に、恋人でもあるんですから♪
恋人に、遠慮なんていらないですよ♪
だから……好きなときに、好きなだけ、ママがおち○ぽをヌキヌキしてあげます♪

うふふっ♪ おま○こママに、いっぱい甘えてくださいね♪

★セールスポイント
「あまあま×淫語×おま○こママ」第二弾!
もちろん、独立した作品ですので、これから聞くこともできます♪

あなたは、ママと想いが通じて、「こいびと」同士になりました♪
恋人となったおま○こママと、イチャラブ甘々えっちをしましょう♪
もちろん、今回も淫語はたっぷり♪ 連呼数、「おち○ぽ」580回、「おま○こ」370回超♪

■0.プロローグ『ママは、あなたの「こいびとママ」ですから♪』(3:05)
「あなたが、おち○ぽをたくさん感じられるように
……えっちな言葉をたくさん言いながら、ヌキヌキしてあげますね♪」

「“おち○ぽ”とか“おま○こ”とか……いっぱい、言ってあげます♪」

■1.あまあまおま○こえっち♪『ママのおま○こに、おかえりなさい♪』(17:22)
「あ……全部入ったんですね……っ♪ おま○この、中に……♪」

「うふふ……っ♪ はい、おかえりなさーい♪
ママのおま○こに、あなたのおち○ぽ、帰ってきましたねー♪」

■2.やわらかパイズリ♪『おち○ぽ、ママのおっぱいに、ぜーんぶ入りました♪』(20:38)
「おち○ぽ、ぜーんぶおっぱいで包めるようになったんですよ♪
根本から先っぽまで、おっぱいま○この中に、ぜーんぶ入っちゃってます♪」

「これ、本当に、おま○こですね♪
おち○ぽを、ぜーんぶ包めちゃう……あなた専用の、おっぱいま○こ♪」

■3.おま○こオナホえっち♪『つまり、ママのおま○こを貸して欲しい、ということですか♪』(14:27)
「あなたが、後ろからママのおま○こを突いて……ママは、
そのまま、お皿洗いを続ける……と。そういうことですか♪」

「じゃあ……ママは、このまま、お皿を洗ってますから……その間に、
ママのおま○こ、自由に使っていいですよ♪ おま○こママを、オナホにしちゃってください♪」

■4.母性溢れる授乳手コキ♪『美味しいおっぱい、たくさんあげますからねー♪』(14:22)
「んしょ……んしょ、っと……♪ はい、どうぞ♪ あなたの大好きな、
ママのおっぱいでちゅよー♪ いっぱい飲んで、大きくなりましょうね♪」

「どうですか? 牛乳を、ママのおっぱいにかけてみました♪
うふふっ♪ こうすると、本当におっぱいミルクが出てるみたいじゃないですか?」

■5.お仕置きおま○こえっち♪『えっちなおま○こママで、ごめんなさい♪』(18:53)
「つまり……“おち○ぽ”とか“おま○こ”って、
言わないと、おち○ぽで突いてくれないんですね……♪
ママ、いっぱい言うから……おち○ぽ、たくさん突いてください……♪」

「おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……っ。
おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……っっ」

■6.【おまけ】ママのオナニーサポート音声♪(3パート計6:06)
「この音声は、ママが、あなたのオナニーをサポートしちゃう、おまけ音声です♪」

「ママが、ひたすら“おち○ぽ、しこ、しこ”と
言い続けます♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをしごいてください♪」

「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。
おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」

「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第五弾です!
再生時間、大ボリュームの94分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……姫綺るいな様
イメージイラスト……直哉様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


性拓三妹~ポルルカ色欲物語~




※当作品はデルタシリーズの続編ではございませんが、世界観は共有しております。
未プレイでも問題ありませんが、デルタシリーズを知っているとより一層お楽しみいただけます。

【ストーリー】
舞台はバルティコマ王国から少し海を渡った小さな島にあるポルルカ村。

その村に、バルティコマで奴隷として売られていた一人の少年が住むこととなった。
少年を引き取り連れ帰ってくれたのは、
ポルルカ村で雑貨屋エルメスを営む三姉妹の長女、ルドゥ。

彼女の紹介で、少年はポルルカ村にすぐ馴染むことができた。
呆れるほど平和な村だが、退屈する心配はなさそうだ。

長女ルドゥの作るエロ道具の開発のため、実験台として体を弄ばれたり・・・
次女アイラとそのライバルであるロロに取り合われ、夜な夜な犯されたり・・・
三女マナからは求愛されあの手この手で誘惑されたり・・・

平穏な村で平和に暮らしているはずなのに
なぜか毎日エロい目に遭うことになる少年であった・・・。

【メインキャラクター】
ファイ
今作の主人公。よく女の子と間違われるほどの美少年である。
気弱な面もあるためヒロインたちに振り回されやすい。

ルドゥ
雑貨屋エルメスを営む三姉妹の長女。
非常に明るく人懐っこい性格で、奴隷として売られていたファイを即断で連れ帰った人。
ファイは序盤から彼女に体を好きにされてしまう。

アイラ
雑貨屋エルメスを営む三姉妹の次女。
勝ち気でボーイッシュな性格で、気弱なファイをさっそく子分扱いしてしまう。
ロロという村の女の子とはライバル関係で、事あるごとに張り合っている。

マナ
雑貨屋エルメスを営む三姉妹の末っ子。
おっとりしてて優く面倒見のよい性格の
女の子で、食事の支度から家事までなんでもこなす偉い子。
ただ、性知識に乏しく少々天然なところもある。

【内容】
※当作品のエロシーンはドット絵のみです。

・ボリューム満点のエロイベント!
今作のメインヒロインはエルメス三姉妹の3人!
さらにもう一人女の子が加わり、エロシーンがあるヒロインは合計4人となっている!
明るく人懐っこいお姉さんから体を弄ばれたり…。

勝ち気な女の子とそのライバルの女の子から
取り合われ、既成事実を作ろうと夜な夜な犯されたり…。
姉たちの影響で性行為に興味を持ってしまった末っ子をなんとか
説得して止めさせようとしてもそのままズルズル誘惑されつい襲ってしまったり…。

様々なエロシチュエーションが待っている!

そしてすべてのエロシーンは、フルドットアニメーションによるイベントで表現!

・イベント以外にもたくさんのエロ要素!
今作では、イベント以外にもエロが待っている。
寝ている間に女の子に侵入されヌかれたり…。
家の中にある下着をこっそり盗んでみたり…。
ラブラブになったヒロインと所構わずセックスしたり…。

すべてのエロシーンを是非回収しよう!

・ポルルカ村でスローライフ!
今回は、リアルタイムスローライフゲー!
時間はリアルタイムで進んでいき、時には雨も降る。
個性豊かなヒロインや、村の住人たちは
それぞれ時間や天候によって行動や話す内容が変わる!

また、本格的な農作業、釣りシステムも搭載!
スローライフゲーとして遊べる要素が充実!
もちろん貯めたお金はお店で使えるぞ! 
物語が進めば、エッチなことしてもらえる商品券とか手に入っちゃう…かも?

【システム】
・今作では時間という概念が存在します。
リアルタイムで進行していき、村の住人たちはそれぞれ時間帯ごとに違う行動を行います。
ポルルカ村での生活を営みながら、様々な出来事を見て回りましょう。

・一定以上親しくなったヒロインは、常に連れ回して行動することができます。
さらに条件を満たせば、連れている状態でエッチな行動も・・・?

・家の近くにある畑では、3×3の9マス分野菜を育てることができます。
その際、9マスの野菜の植え方によって、
様々なボーナスが発生しより高く野菜を売ることができます。

・時間帯、天候、使用する餌、釣る場所によって様々な魚を釣ることができます。
釣った魚は、野菜と同じく売ってお金にすることが可能!

・その他にも、お仕事のお手伝い、賭博といったミニゲームもあります!

・一度見たエロシーンは、タイトル画面から
「あるばむ」を選択することでいつでも再視聴できます。

※体験版では、プロローグと一章をプレイ出来ます。
・村のお店で購入できる商品に制限がかかります。(野菜の種、釣り餌、土など)
・セーブデータは製品版と互換性があります。


ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~


■作品説明
魔法学校の研修生であるあなたは魔法の先生であるコン様の弟子として
えっちな魔法をかけられながらイロンナことを教えてもらうことに・・・。

なすすべないあなたは、えっちな魔道士コン様に
好き勝手にえっちな事してもらえることになります。

魔法をかけられ、意識が朦朧とするナカたっぷりと
えっちさせられどくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。
実用性重視のコンさまにえっちないたずらをしてもらいたい方向けの音声作品です。

約2時間24分の間、あなたにえっちな魔法をかけてくれる
コン様との睡眠プレイや魔術催眠プレイを体験することが出来ます。

■作品内容
【01コン様に弟子入り(11:25)】
「私の魔法にかかったモノは、
例え魔王であろうがえっろい気分にさせ、戦闘どころの騒ぎじゃ
なくすることが出来るんです最強でしょ? すごいでしょ、ほめて! ほめてほめて!」

「いひひひひ! さぁ、とりあえず、んへへ
素材の精液……ひひひ、見習い君にたーっぷり出してもらおうかなぁ
ふへへへへへ、安心してね? 私が気持ちよーく絞り出してあげるねー、いひひひ」

【02コン様の包茎フェラ(54:08)】
「いひひひ、見習い君のおち○ちん舐められてギンギンだねぇ……
さっきまでと別ものみたい、んふふふふ、こんなに興奮しちゃって……」

「じゃあ、もう濃くてドロドロの精液
出したくて仕方ない見習い君のおち○ちんを最後まで気持ちよくさせちゃうよ?」

「精液全部、口のナカで受け止めてあげるから
気持ちよくなったら、遠慮せずにびゅーって出しちゃってね?いーい?」

【03コン様の寝襲い睡眠手コキ(26:27)】
「じゃあ、熟睡してる見習い君にこっそりイタズラしちゃうよーぬふふふふ」
「はぁ……はぁ……はぁあああ……か、かわいい寝顔じゅる、いかん、涎が、はぁはぁ」

「はぁ、ふぅ、はぁ、はぁ、あ、んぅ、はぁっ、はぁ、
ぬへへ、寝てる見習い君のおち○ちん……ふぅ、はぁ、あ、ふぅ、
んはぁ、はぁ、勝手に気持ちよくさせちゃうの、えへへ、たまんないなぁ」

【04コン様の寝襲い睡眠セックス(25:45)】
「じゃあ、入れちゃうからね?いひひ、いいの?
見習い君、んん、あっ、あん、んくぅ……早く起きないと
本当に見習い君のおち○ちん、おま○こに入っちゃうよぉ?」

「ほらほら……起きないと……ぬぷぬぷぬぷって
……あ、ああ、ああ……ん、んくぅ、ああっ、んはぁぁぁ……」

「あーあ……入っちゃったぁ……いひひひ
眠ってる間に見習い君のおち○ちん、おま○こで食べちゃったよでへへへへへ……」

【05コン様のエッチな魔法(04:14)】
「じゃ、じゃ、見習い君にエッチな気分にさせる魔法、でへへへかけちゃうからねぇ?」

「この魔法にかかると、私の事が大好きに
なっちゃってもー私とエッチなことしたくてたまらなくなっちゃうの」

【06コン様の魔術催眠セックス(22:39)】
「ぁ、はぁ、ふぅ、はぁ……おっぱいもみもみ、
ぺろぺろして、もうおち○ちんギンギンになっちゃったね?」

「これ、もう、私のおま○こにいれて気持ちよくしないと
大変なことになっちゃうんじゃない? んふふ見習い君? どうしたいのー?」

「えへへ、う? え? あ?んうわぁ、そ、そんなに、
あんっ、押し倒さなくても私、あっ、逃げなっ、んはぁ、あ、ああっ!」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver本編

【キャスト】:コン様:浪実みお
【イラスト】:テグラユウキ
【音声編集】:CrackerJaxx
【製作】:テグラユウキ

(各敬略)


淫ら姉と熟肉妻




時として男は、姉に弄られ、人妻に弄られ、肉厚の坩堝へと還って行く。
姉とその友達に玩具にされたり、保険医の美人女教師に馬乗りオナニーしてみたり、
友達のお母さんにSEXの手ほどきを受けさせたり、お姉ちゃんとソーププレイしたり…

大体そのような内容となっております。
ムレ肉マンムレ滴る陰毛から愛液。是非、一度ご賞味下さい。

【収録作品】
■いじっぱりが揺らぐとき
■大好きっ!みつね先生
■家庭内ソープランド
■ママLesson
■アコガレの味
■至近距離レンアイ
■加奈子さんのお仕事事情


女教師の誘惑



…ストーリー…
成績トップの生徒には魅惑の女教師からご褒美をもらえる
少し年上のモデルのような美人教師が赴任してくるとそんな噂が流れ始めた。

おっぱいもお尻も大きくてエッチな身体をしている先生だけど言葉使いは男っぽい
帰国子女だの元レディースだのと噂されるが結局のところ俺たち
男子生徒が知りたいのは、本当にヤラせてくれるのだろうかということだろう。

俺みたいな陰気で顔もよくない男が、
童貞を捨てるチャンスはこの噂を信じて頑張るしかない。

そして・・・
決して頭のよくない俺が性欲だけを糧に
成績トップをとった俺のもとに先生の呼び出しが来たのだ。

基本枚数10枚+差分 合計30枚
1280×960サイズ
テキストあり、テキストなしの2バージョン収録


CG集

お姉ちゃんと発情期の僕~姉弟のHな過ごし方~


「あ、入ってたんだ。・・まぁいっか。」

年の離れた姉と弟。
子供のままだと思っていた弟に、あの日お風呂で・・。

ファイル一覧:
【音声】
Track1_お風呂(手コキ★フェラ).wav
Track2_一緒に寝たかったから(パイズリ★フェラ).wav
Track3_酔っ払い(素股★騎乗位).wav
Track4_断れない姉(尻コキ★アナル挿入).wav
Track5_弟が好き(耳舐め手コキ).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt

制作:
CV 室井かなめ
イラスト ソラ


母ふたり




実母(かあさん)と義母(ママ)に挟まれて、包まれて…。
父の再婚をきっかけに義母と義妹と暮らすことになったボク。

だが直後に父が死に、彼女達と三人で暮らすことに
…と思いきや、ボクを取り戻そうと離婚した母さんまで
家に戻ってきて、奇妙な四人での性活が始まるのだった!

1話から最終話まで読者アンケート独走ぶっち切りの大興奮Wママストーリーに
後日談「母ひとり」さらに人気読切3本も収録した完全無欠の最新単行本がついに登場!!

【収録作品】
■母ふたり 全六話
■義母を犯し続ける日々
■わがまま
■真愛 正拳突き!
■母ひとり