短小包茎/寝取られたサーヴァント




罵倒尽くしのドM専用CG集

☆注意
罵倒や罵り、キャラ崩壊など見る人によって
大変不快な表現がありますで苦手な人は注意してください
登場するヒロインは全て寝取られた後の話になっています。
過程を重視している方も注意をお願いします

【ストーリ】
突然やってきたあの男によって
女性サーヴァントは徹底的に快楽を叩きこまれ寝取られてしまう。

そして、快楽に目覚めた女性サーバントは、
各々マスターに目もくれず自分に合ったセフレを何人も作りカルデア内で性の限りを
謳歌していたら、気が付くといつの間にか男の価値=チ〇ポの大きさがになってしまう。

そんな至る所で性交が行われているカルデアで未だ童貞だったマスターは
調子に乗って職員に女性サーヴァントを一人マイルームに派遣してくれと頼み込む。
しかし、それが全ての間違いだった…

pixivに一部シーンが載っています

【総枚数368枚】
台詞差分 211枚
台詞無し 157枚

【基本絵6枚】※内、1枚既存絵の再録
1000×765 5枚
600×800 1枚


CG集

寝取られマゾ専門誌Cuckold 11月号




夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と寝取られマゾの専門誌!!!
7人の寝取られマゾ化調教に成功した女性に調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!
誰ひとりとして、寝取られマゾには射精を許しません!!!

★貞操帯を嵌めて、3ヶ月。
貞操帯解禁日当日に「彼が来るから」の一言でオナ禁延長

☆口では「好き」と言うけれど、心は完全に別の男のもの。
愛撫は貞操帯の上から少しだけ。

★常時試され続ける寝取られマゾの恋心。
羞恥プレイというよりも、ただただ彼女が嘲笑いたいだけ。

☆「もう私の裸がどんな感じだったか、思い出せないでしょ?」
嫁入り修行の一環で、1年間『元カレはオナ禁』調教チャレンジ!

★交際相手様とのセックス中、マゾ奴隷はベッドの下で完全拘束。
女性アナウンサー様による『見習いマゾ奴隷』募集のお知らせ。

☆寝取られマゾの夫と浮気相手のS男性をばったり会わせてみた!
夫はちゃんと土下座で「妻を抱いてもらっていることへの、感謝」を口にできるのか?

他、寝取られマゾの調教例多数。

他、基本CG16ページ。
(全90枚 ※サイズ差分有り)
※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男が女性様から話しかけられる形での
 主観形式CG付きの寝取られM男を飼う、カップル主様向けの調教誌です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 寝取られ 射精管理 貞操帯 羞恥 スパンキング


CG集

寝取られマゾ専門誌Cuckold 10月号





夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と寝取られマゾの専門誌!!!
カップル主様たちが普段ご覧になってる調教方法が載った雑誌。
一度、覗いてみませんか?

《目次》
★現役アイドル様が贈る寝取られマゾへの御言葉付きピンナップ!!

☆義女大 女子テニス部 強すぎるのも納得の南国海外旅行!!
超・超・超! 強化・SEX合宿!!
男子マネージャーに寝取られマゾ調教を施しつつ、
女子選手はイケメン・ヤリサーと南国でSEXし放題

★どうやったら、寝取られマゾ調教って上手く行く? 成功者に聞いてみました!
【成功者インタビュー】
夫が私にも彼(御主人様)にも絶っっ対に逆らえなくなったワケ
成功者お二人による詳細インタビュー!

☆《小誌 編集長が自分の夫で実際にやってみた》
本当に『効く』お仕置きの告げ方。
本当に『夫に書かせた、完全敗北宣言・謝罪全文』ノーカット編集!
(幼稚な文章が、笑いを誘います)

★深~~~~く絶望させるノウハウ満載!
現役プロ女王様 SAEKOによる
寝取られマゾを完全・陥落させるセックスフォトジェニック

☆《編集部が実際にやってみた1》 御主人様とイチャラブ旅行で彼をパシリに使う!
御主人様との温泉旅行に、寝取られマゾ調教済みの彼を連れて行ってみた

★顔出し、目隠し無し! M男に飽きたカップル主様へ
女性のマゾ奴隷を飼ってみませんか?
カップル主様募集のお知らせ

☆カップル奴隷 募集要項

他、基本CG23ページ。
(全46枚 ※サイズ差分有り)
※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男を飼う、カップル主様向けの調教誌です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 貞操帯 NTR
スパンキング 射精管理 貢がせ 羞恥 隷属


CG集

寝取られマゾ専門誌Cuckold




夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と寝取られマゾの専門誌!!!

15人の寝取られマゾ化調教に成功した女性に調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!
誰ひとりとして、寝取られマゾには射精を許しません!!!

★男としての『負け』を思い知らせる!
種目別『男としての格の違い』。
思い知らせた後は、本命彼氏の前で自作の反省文を読ませます!!!

☆年単位での射精我慢・射精禁止が基本?
メス化調教と寝取り彼氏様へのご奉仕を仕込む!!
お掃除フェラの間だけはオナニー解禁!!

★年末年始のお泊り旅行は、寝取られマゾを絶望に追い込む『プロポーズ旅行』!?
もちろんマゾは、家に置いてけぼり!

☆初々しすぎる! 彼氏様と相談して作った初めてのカップル奴隷【絶対ルール】!!

★スマホアプリでいつでもM男の貞操帯内オチ○チンに電撃のお仕置き?!

☆社長に妻を寝取られたM男は、バイト見習いに降格&降格www
その間、妻は社長秘書に昇格で二人っきりのLOVELOVE勤務?!

★夫婦揃ってのマゾ調教!
妻と御主人様による、寝取られ夫のマゾ御奉仕採点!!!

他、基本CG15ページ。
(全62枚 ※サイズ差分有り)
※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男が女性様から話しかけられる形での主観形式CGとなります。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 寝取られ 焦らし 貞操帯 射精管理


CG集

僕を信じて送り出した女神様が魔王の性奴隷になって夜這いに来るなんて…


ファンタジーな世界で女神様に勇者の指名を受けたアナタ。
シスターや女騎士の仲間と共に魔王退治の冒険に出ていたアナタでしたが――
ある晩の事、宿屋に現れた女神様は元の清楚さなど見る影もない淫乱性奴隷に成り果てていて……

※臨場感を高めた【効果音ありver】&ボイスに
集中できる【効果音なしver】の2パターンをご用意しています!

初め【ありver】を聞いて頂き、【なしver】で脳内補完しながら聞くという方法ほか、
もちろんオカズとして効果音に気を散らせる事なく自分のペースでという方にも……
使用目的に合わせてご併用ください!

【内容】
悪堕ちした女神様に言葉責めされるシチュエーションの音声作品です。

純潔の女神様がどれほど淫堕な雌になったのかを教えられながら、キスや足コキ、
オナホで責められてしまう……そんなシチュに惹かれる方向けのマゾ音声となっています。

※ 本作品は催眠音声ではありません!

当サークル第四弾! という事で今までのマニアックな作品から
一度離れて、ある程度大衆に向けたマゾ向けを意識し制作いたしました。
体験版にて、一部音声が視聴できますので、どうぞご確認ください。

【収録目録】
1、女神様の告白(9:16)
2、女神様の甘露キス(16:23)
3、女神様の足遊戯(14:39)
4、女神様のオナホ責め(17:49)
5、女神様の二重おま○こ(28:12)

計 約一時間半

【データ目録】
・本編(wav・mp3)
・効果音なし(wav・mp3)
・イラスト
・readme
・text

【台本・編集・イラスト】
ぷるっくる(M型オーガ製作所)

【声優】
まさきふぁん 様

【効果音制作】【SE版権】
・VoiceBloom
・月に憑かれたピエロ
・フリー効果音 On-Jin ~音人~
・Tamemaru@俺得本舗


地味系女社長と人間椅子になったマゾ




「息ができない? だから? 私に何か困ることがあるの?」

営業成績最低の罰。

オフィスで人間椅子として顔に座られ、
首が折れるまで…、頭蓋骨が歪むまで…、決して終わることのない顔面騎乗。
唯一吸い込むことが許されるのは、女社長のオナラのみ。

チ○ポを折られ、男として不能。
調教写真を実名入りで拡散され、社会人としても失格。
結婚も当然の事として断られ、家族としても無用。

徹底したマゾ調教をくださる女史は学生時代からの
恋人であり…、一生見習いアルバイトとして雇ってくれた雇用主。
貴方は生きるも死ぬも彼女の意志一つ。

マゾのままの貴方を、本当に…本当に愛してくれた、
巨乳巨尻で地味めな女性からの『徹底した顔面騎乗』をお楽しみ下さい。

CG総数:260枚(サイズ差分含む)

CG原画:ちゅんこ
シナリオ:スパラブ

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 顔面騎乗 放屁責め 玉責め 尿責め 焦らし 寝取られ


CG集

貴方以外の男と…。




■概要
美人で女子バレー部のエース様と貴方と相性の悪いイケメン教師様の
真性Sカップル様に貞操帯で射精管理して頂き、(実質、完全オナ禁♪)
更には、教師という立場を利用されての学校公認での徹底的な懲罰!!!

先生と彼女様のご結婚を目前に貴方だけは退学処分にされてしまい…。

寝取られマゾヒズム&Sカップル様の奴隷堕ち
(貞操帯調教・寝取られ・オナ禁・貢ぎ奴隷堕ち・言葉責め)を題材にした漫画形式のCG集です。

総CG枚数 170数(サイズ差分含む+9枚おまけ)
おまけとして、リアルで使える『カップル及びご夫婦様への奴隷誓約書の雛形』同梱!!!
セリフ付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
JPEG版、PDF版が入っております。

■次の要素を含みます
・彼女様による貞操帯での射精管理→貞操帯の鍵は『先生』の管理に。
・ラ○ンでの寝取られセックス報告。
・彼女様をお守りする為に、貴方はどんどん『懲罰』が重くなっていき…。
 (朝から放課後まで、全裸(貞操帯はそのまま)で廊下に立たされる罰。
 女子トイレに監禁されての、女子バレー部のユニフォームや下着を手洗いする罰 等々)
・『先生』が彼女様を含めて、複数の女子生徒様とセックスをするための資金を全額貢がされる。
・たった一度、たった一度だけ逃げ出した事で、貴方は人生で重くのしかかる十字架を背負うことに…

寝取られ負け犬M男と、敬愛すべきS同士カップル様との圧倒的な社会格差を描いたCG集!!!

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 寝取られ 貞操帯 射精管理 焦らし 羞恥


CG集

彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話



彼氏持ちの男の娘がタチの悪い年上の美女に
目をつけられて、落とされるまでを描いた漫画です。
11ページまでサイト等で公開しています。(体験版も同内容)

彼氏一筋だった男の娘が、
悪いおねえさんの周到な罠とテクニックで手際よく落とされます。
本編のプレイはほぼ前立腺責めで、着衣のままです。
ハードな描写はないと思います。

カラー47ページ、画像は800×1131pxで、jpg形式です。
セリフや擬音などの文字を抜いたバージョンと、
それぞれの画像をまとめたpdfファイルを同封してあります。


とある進学校の屋上にて…。




■概要
頭も良くて、美人でイケメンな真性のSカップル様に貞操帯で射精管理して頂き、
(実質、完全オナ禁、射精禁止♪)更には毎月厳しい貢ぎ金の上納!!!

彼氏様も彼女様も無事難関大学に合格する中、バイト漬けの貴方だけは・・・。

寝取られマゾヒズム&Sカップル様の奴隷堕ち
(貞操帯調教・寝取られ・オナ禁・貢ぎ奴隷堕ち・言葉責め)を題材にした漫画形式のCG集です。

総CG枚数 118数(サイズ差分含む)+4枚おまけ。
セリフ付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
JPEG版、PDF版同梱っ!

■次の要素を含みます
・彼女様による貞操帯での射精管理→貞操帯の鍵はを彼氏様の管理に。
・土下座で彼氏様に貞操帯の鍵を預かっていただくことを懇願。
・彼女様からのご提案で、貢ぎ奴隷堕ち確定。
 (以降、彼女様に話しかけるのは禁止。オナニーのオネダリは彼氏様にのみ行うこと!)
・一段高い世界にお進みになられた彼氏様・彼女様から、M男の『情けなさ・ダメさ』を
 的確にご指摘頂き、置いてけぼりの貴方は貞操帯の中で精液をオモラシして・・・

情けな~~いM男と、偉大なS同士カップル様との
あるべき社会格差を描いたCG総数118枚!(サイズ差分含む)
+おまけ!

☆逆転無し!
☆脱ぎ無し!
☆SEX描写一切無し!

あるのはただ、言葉責めのみ!!!
カップル奴隷に堕ちたい寝取られマゾの為のCG集です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 貞操帯 射精管理 寝取られ 貢ぎ


CG集

チャラ男に寝取られた若妻が夫を嬲って!殴って!財布にして!…責任を押し付けるお話


■概要
聞き手を夫と想定した寝取られシチュエーションの音声作品になります。
本番シーンは一切なく、男として浮気相手との差を語られながら
手コキ、オナミ、踏みつけ、暴行などで見下される完全マゾ向けな内容になっています。

■あらすじ
友達に頼み込まれ、人数合わせで仕方なく合コンに参加する若妻。
しかし、そこで知り合ったチャラい男に次第にほだされ、
気づけば夜な夜な逢瀬を繰り返す仲に発展していく――。

■トラック内容
[01]プロローグ「合コンで知り合ったカレ、アナタより素敵なの♪」(15分02秒)
数合わせでやむなく合コンに参加した妻。
しかし後日、そこで知り合った男から強引に言い寄られている陰が見える。
妻は「心配しすぎ。ただの友達だよ」と言うが、彼の話をするときの妻はやけに楽しげで……。

[02]手コキ「カレとの浮気、続けてもいいよね?」(08分59秒)
すっかり男に惚れ込み、悪びれもせず浮気をカミングアウトする妻。
浮気相手の魅力と貧相な夫を比較し、見下しながら責め立て、
あろうことか浮気を許容させようと迫ってくる――。
「”僕は妻の浮気を認めます”って言ってごらん?」
「身の程をを自覚して、情けなくイッちゃえ……っ♪」

[03]オナ見「アナタにはオナミで十分だよね…」(17分48秒)
すっかり浮気が日常化、朝帰りも当たり前の状態に。
いまや浮気相手からの命令で、夫には身体を許すこともしない。
「大サービスでぇ…”見る”だけならしてあげる♪」
毎夜どんな逢瀬を繰り返しているのかを
事細かに語りながら、妻は惨めな自慰に耽る夫を嘲笑う……。

[04]踏みつけ「ねえ、カレのための”お財布”になってよ♪」(6分36秒)
浮気相手の虜となった妻は、もはや夫を夫とも思わない。
「お金だよ、お・か・ね。アナタには、カレにお金を貢いで欲しいの…♪」
夫の身体を粗雑に踏みつけ、嬲り、尊厳を削り取り。
浮気相手のための”財布”としての誓いを立てさせていく――。

[05]暴行プレイ「私ね、カレとの子が欲しいの」(13分27秒)
真面目だったはずの妻は、いつしか平然と夫を殴るようなビッチへと変わる。
心底愉しげに夫を殴り、暴力で屈服させ、
ついには浮気相手との子作りまでも認知させようとする。
「……だって必要ないよね、こんな劣等種。子孫を残す価値ないじゃない♪」
それよりも浮気相手の遺伝子を宿したいのだと、心酔したように語る妻……。

[06]エピローグ「アナタの一生、全部使い倒してあげる♪」(12分43秒)
妻はとうとう浮気相手の子を身籠る。
しかし、その全ての責任を取らされるのは夫だった。
「法律上は、私はアナタの妻なんだし。お腹の子の責任も、ちゃ~んと取ってもらないと…ね♪」
「アナタの一生、ぜ~んぶ使い倒してあげる…♪」
男としても、夫としても、雄としても完全敗北させられた夫は
妻と浮気相手の愛の結晶を育てさせられることになってしまう――。

■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:旧姓斉藤
ボイス:御崎ひより
(敬称略)


魔王の奴隷は女に墜つ。




伝説の勇者(男)がまさかの速攻敗北!
仲間は裏切り、勇者は魔王(女)の性玩具にされる!
問題は、魔王(女)が天然Sのレズビアンだったことで…!?

★以下のプレイを含みます
☆手枷・腰枷・足枷を嵌められ、魔王と仲間だったはずの女賢者にキ○タマを握りつぶされる!!
☆魔王で女の身体にされ、全裸のまま地下牢送り。
☆母乳を撒き散らしながら、潮吹き!魔王に心の底まで読まれ、完全屈服!!
☆魔王(女)のチ○ポに強制フェラチオ!初めての精飲、初めてのお掃除フェラ!
☆魔王に犯され、床に溢れた愛液も自分で舐め掃除!
☆魔王と賢者のセックスを四つん這いになり背中で支えながら、イク!!!
etcetc

★18禁M男向け小説
総30ページ 総文字数2万文字以上(400字詰め原稿用紙50枚以上)

★制作
小説:おおつやすたか様
CG:sinzan様
監修:妖精社

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 玉責め 逆フェラ責め 寸止め 拘束 寝取られ 女体化


小説

イジゲントリップ催眠


あ、そうだ…。
キミに話しかけるのに夢中になっちゃって、まだ行き先伝えてなかったね。

今私たちは、あるフェスの会場に向かっているの。
無意識の奥深くに潜っていくと、
おのずと辿り着く…異次元で開催されているミュージックフェス。

このフェス、毎回凄い盛り上がるらしいんだ。
ここのDJさん、異常にお客さんを煽る…っていうか操る?のが上手いらしくて…
誰も彼も…まるで魔法にかかったみたいに熱狂しちゃうんだって…

…流れ出す…不思議な曲…

さぁ、みんな、そろそろ頭真っ白になっちゃった?
ふふ、それならー?いつも通り本性さらけ出してぇー
気持ちよくなっちゃっていいんだよ?

脳を溶かす音楽…
意識を吹き飛ばすコトバ…
ぐるぐると快楽の渦に飲み込まれるように…堕ちていく

ふふ…大事なヒトのことぜーんぶ忘れて
どんどん気持ちービートで体弄られて…
全身ビクビク痙攣して…
頭の中シュワシュワ溶かされて…

どんどん頭空っぽのバカになっちゃえ!
惨めな泣き顔、皆に見られちゃおーね?

絶頂は終わらない…
延々と続く快感の底に堕ちるまで…

※本作はクラブミュージックを主体とした催眠音声です。
4ジゲントリップ催眠の後継にあたりますが、未視聴でも問題ない作りになっています。

台本製作では暗示文の校正など、
アドバイザーとしてキャンドルマン様にご協力いただきました。
完全なM向けとなります。前作の甘々な癒し系とは真逆になりますのでご注意ください。

また、本編の半分(約50分ほど)ドライ絶頂を繰り返しますので、
休日や休日前など、疲れても問題ない日を選んでご視聴ください。

特にラストの連続ドライパートは、
徹底的に追い込み、相当な回数絶頂させる作りになっています。
…人によっては、このパート単体を聴くだけでもドライ出来るかもしれません…。

解除音声は別切り出しにしていますので、
途中で体力的にキツいと感じた場合は視聴を中止して解除を聴いてください。
ご自身の体調や予定を鑑みてご視聴頂ければと思います。

■内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(12分23秒)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.事前誘導(7分)
汎用的な分割弛緩です。
被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。

04.イジゲントリップ催眠(1時間50分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。

今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。
※後半かなりの回数連続ドライを行います。
休日や休日前など、次の日に支障が出ない時を選んでご視聴ください。

05.解除(8分48秒)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:2時間19分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme

■校正協力/アドバイザー
キャンドルマン様

■声優
沢野ぽぷら様
野上菜月様

■イラスト
doskoinpo様


彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕

rj188794_img_main
rj188794_img_smp3
rj188794_img_smp4
~本編あらすじ~
ついに初めて出来た彼女。大好きな彼女。しかしなかなか進展しない日々…
そんなある日彼女の家に行くことなり、そこでなりゆきで
ムッチムチで巨乳で綺麗なお姉ちゃんにHなイタズラをされて揺れる主人公。

彼女のお姉ちゃんの数々の誘惑に勝てなかった主人公はついに一線を超えてしまう…

次第に溺れる”彼女のお姉ちゃん”という快楽。
彼女に隠れてHな日々…次第に戻れなくなる所まで堕ちてゆく。

そして主人公は…

ープレイ内容の一部ー
・フェラ
・だっこ着衣パイズリ
・授乳手コキ
・皮ひっぱりコキ
・腋・匂いフェチ
・筆下ろしセックス
・彼女の目の前でペニバンアナル責め逆レイプ
・ぶっかけ
・背徳セックス
・電話プレイ

等々…

スタンダードなプレイからマニアックなプレイまで。

※注意
・自分の家族やパートナーや恋人等が他の男に
 寝取られる話では無く、自分自身が彼女のお姉ちゃんに寝取られてしまう話です。
・弊サークル過去作のようなラブラブ要素はあまりありません。
・逆転など一切ありません。

基本23枚(立ち絵・サブ絵含まず)
本編約230ページの大容量。
差分有り。画像形式:jpg
テキスト(セリフ&擬音)付き

画像サイズは
少解像度800×600
中解像度1200×900
高解像度1600×1200の3種類収録。

縦位置画像、横位置画像とあります。
それぞれテキスト無し画像ももちろん収録。


CG集

大好きなママを奪われた~これからおやつは自分で作ってね♪~

rj189047_img_main
ドMか寝取られ性癖のどちらかを持つ方以外の視聴はオススメ致しません。
当作品は、焦燥感や喪失感に駆られながら惨めに虚しくオナニーを体験することとなります。
寝取られ感を味わえるように、癒しパート(日常パート)も同封しております。

本編をお聞きになる前に、おやつを作るための準備が必要となります。
作るおやつは、レシピ1かレシピ2のどちらかお選びください。

~レシピ1で必要なもの~
・シート式のチーズ(熱でとろけるものが好ましい)
・小さめのスプーン
・耐熱性の容器(少し底があるものが好ましい)
・電子レンジ
・ラップ(あった方が良い)

~レシピ2で必要なもの~
・ご飯(白米) おやつの調理に少量の米を使用します。
・小さめのスプーン
・耐熱性の容器(少し底があるものが好ましい)
・電子レンジ
・ラップ(あった方が良い)

☆音声を聞く前は一週間ほどオナ禁することをオススメ致します。

※大変マニアックな内容となっておりますので、
完遂することに囚われず、無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますと幸いです。
絶対に誰にも見られることのない状況でお聞きください。

収録時間:約45分
※ヘッドホンでお聞きになることを推奨致します。

声優:みる☆くるみ様
イラスト:Re様
台本:コハク


新約・性的価値観逆転シミュレーション番外編「不良姉妹に弱みを握られ犯される最愛の幼馴染」

rj184024_img_main
rj184024_img_smp1
rj184024_img_smp3
性的価値観逆転シリーズ第三弾!
男女の性的価値観が逆転した世界でイケメン男子が不良女子に弱みを握られたらどうなる!?
新感覚な性的価値逆転寝取られCG集です

■ストーリー
「工藤 葵」には幼馴染であり学校のアイドル的存在でもある「後藤 一馬」と恋人関係にあった
交際を始めてから数か月経つが未だに手を繋ぐ以上の進展が見られず周りをやきもきさせていた

そんな中、学校のアイドルを独り占めしているのが
面白くないと不満を漏らすもの多く「八代 美香」もその一人だった

先輩目当てで入った水泳部もすっかりやる気をなくし幽霊部員と化す美香
水泳部の先輩でもある葵はそれを注意したことで美香に逆恨みを持たれてしまう

美香は自身の姉であり学校一の不良少女でもある
「八代 桜花」に泣きつき「葵に痛い目に合わせて欲しい」と懇願する

桜花は可愛い妹のためならと喜んで受け入れ
その恨みの矛先は恋人である一馬へと向けられたのだった
八代姉妹の手によって葵の幸せな日々は陰りを見せ始めていた…

※本作は「処女(童貞)が捨てたくて女子が必死な世界 」
の作中作であり作品の中に出てくるエロ漫画という設定です
世界観は共通ですが初めての方でも問題なくお楽しみいただけます

■内容
基本CG42枚+おまけ(イラスト+没ラフ+設定集+おまけSS(非エロ))
本編321枚+文字無し264枚+おまけ21枚+表紙1枚で合計607枚です

PDF版も同梱です
CGサイズは基本1500×2000です


CG集

ドSな妹の歪んだ愛情

RJ181168_img_main
【最愛の妹は・・・】
妹に対する愛情、それが行きすぎていつの頃か性の対象として見てしまっている『あなた』。
もちろん、実の妹に手を出すなんて・・・そう思いながらもつい妹に『イタズラ』をしてしまう。
ただ『イタズラ』止まりの為、関係は仲の良い兄妹のまま・・・変わらない関係だった。

だが、ある日妹からの告白が・・・。
お兄ちゃん、大好き・・・だから、お兄ちゃんが喜ぶように私『頑張る』よ、くすくす・・・。

【各ファイル説明】
0・諸注意(01分)
1・カメラの向こう(15分)
2・妹のプレゼント(21分)
3・妹からの告白は(24分)

再生時間・62分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

【制作スタッフ】
イラスト・ササマシン
声優・片倉ひな
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス


寝取り倶楽部!?

RJ180387_img_main
RJ180387_img_smp1
RJ180387_img_smp2
○内容
付き合いたての恋人達を寝取る女達がいるという噂がSNSで話題になっていた。
それを見つけた不良グループがその女達を探すために一組の男女を
付きあわせたが、どんなに待っても寝取り倶楽部が現れる事は無かった。

不良グループの興味も薄れ、男女の中に恋心が芽生え始めた頃に事件は起こった。
女達の欲望に晒され寝取られていく男女はやがてその快感から逃れられず…。

○内容量
基本イラスト 10枚(1000×1000)
台詞付き差分 64枚
台詞なし差分 59枚
計 113枚


CG集

チャット通話オナニー 愛する彼女からの寝取られ報告

RJ178595_img_main
◆概要
本作品は、成人向け音声作品です。
寝取られセックスに溺れながらも貴方への愛情を忘れない彼女。
倒錯した愛の形に貴方も深みに嵌まっていく……

1時間20分を超える大ボリュームでがっつりと寝取られる彼女の痴態をご覧下さい!
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
言葉責め/罵倒/
寝取られ/
浮気動画/エッチ実況/
オナニー指示/射精指示/
彼女/相思相愛/
ボイスチャット/など

◆ストーリー
彼女とは付き合い始めて間もなく、今が一番夢中な時期。
まだ身体の関係はないものの、お互い愛情を感じ合って幸せな毎日を過ごしていた。
そんなある日、彼女からボイスチャットが掛かってきて聞いて欲しいものがあると告げられる。
チャット向こうから聞こえてきたのは、見知らぬ男と行為に及ぶ彼女の喘ぎ声だった。

◆製品仕様
イラスト及び音声トラック
wav形式で収録

始めに/01:11
トラック1/05:32
トラック2/27:11
トラック3/22:36
トラック4/24:06

総計 80分36秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
シナリオ:月雪華也
イラスト:うなぽち
ボイス :咲守 翼


寝取られ妻との性生活 -浮気相手の為に夫を壊す悪女-

RJ178840_img_main
RJ178840_img_smp1
RJ178840_img_smp2
RJ178840_img_smp3
「妻が俺を家畜に堕とす。嘘っぱちの愛を囁きながら。」

最近、菜緒は目に見えて変わった。
外出の頻度、露出の激しい服装、強い香水、俺に投げかける視線。

だから浮気にはすぐ勘付いた。
そいつにどれくらい思い入れているのかも、見当がついた。
問い詰めるべきだとは思った。糾弾すべきだと。
だが出来なかったのは、怖かった、というのが一つ。

それから、薄く笑った表情で甘く囁いてくるこの言葉。

「ねえ、今夜もシようよ。」

俺は聞く度に、浮気は杞憂であると自分に言い聞かせていた。
他に男がいるのに、毎晩のように俺を求める筈がない。
―――そうやって自分を誤魔化した。

「アイシテル。」

付け足すように口にする愛。
感情のないその響きにも気付いていた。
本当は、囁かれる度に嫉妬で気が狂いそうだった。

それでも俺は夜の誘いを断らなかった。
夜の生活という繋がりが薄れれば、菜緒はもう戻ってこないと思った。

求められるまま応じた。
なぜか攻める側にまわりたがるのにも、言われるがままに従った。

菜緒は献身的で、身を任せるのはどうしようもなく気持ち良かった。
いくつも性感帯を開発してくれた。時間をかけて最高の絶頂へと導いてくれた。
なぜそんなことをするのか分からなかったが、それもすぐにどうでもよくなった。

「何も考えなくていいんだよ。
私に溺れていいの。 それが一番、幸せになれる方法…。」

言葉通り、委ねれば委ねた分だけ菜緒は快感を与えてくれた。
無意識のうちに、俺も自ら求めるようになっていた。
そんな夜をいくつも越えて、そして、俺がその「罠」に嵌りきった頃。

―――菜緒は、徐々にその本性を現し始める。

快楽で人を壊し飼いならす、悪魔のような本性。
嘘っぱちの「愛」の裏に隠していた、俺の知らない本性を。

■基本CG 14枚
■ストーリーCG 109枚 (基本14枚 + 差分95枚)
■全体CG 219枚 (ストーリーCG 109枚 + 文字なしCG 109枚 + タイトルCG 1枚)
■画像サイズ:1600×1200

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ 乳首責め 前立腺責め アナル責め
寝取られ 羞恥 調教 洗脳 オナニー 騎乗位


CG集

寝取られ催眠 彼女とっておきの告白は衝撃の内容?

RJ174753_img_main
◆概要
本作品は、男性向け音声作品です。
大切にしていた彼女から如何にして寝取られたのか、どうして寝取られたのかを教えられます。
そして、目の前で再生され、繰り広げられる愛する女性のセックス!

おまけには新規撮り下ろしと作中加工用音声を併せて30分以上収録!
オナサポはカウントダウンを利用した寸止めボイスとなります。

◆シチュエーション
オナニー鑑賞/
言葉責め/寝取られ報告/
寝取られ/催眠音声/
見せつけ/オナニー指示/
カウントダウン/エッチ実況/
浮気動画/射精指示/など

◆ストーリー
晴れて付き合うことの出来た彼女の家へと訪れたあなた。
これまでは一線を越えることが出来ずにいましたが、
どうやら両親は不在のようであなたは期待に胸を膨らませます。

学校の事、家の事、取り留めの無い会話をしながら次第にその距離は近づき……。

いよいよその瞬間は訪れ、
「私も心の準備はしていたの」と言いながらも、
素のままだと恥ずかしいから催眠を掛けさせて欲しいと頼みこんでくる彼女。
承諾したあなたはぼんやりとした意識の中で、とんでもない事実を教えられます。

◆注意
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
本作品には「自律訓練法」に基づいた催眠誘導部位があります。

精神疾患がある方、呼吸器等に問題がある方、深呼吸をすることに
問題がある方は、必ず医師の相談の元にご利用ください。全ての責任は負いかねます。

また、途中で眠ってしまった場合は問題がありませんが、
音声終了後も催眠が解けないなと感じた場合や、体に力が入らない場合は、
立って移動することなく手足をブラブラさせるなどして、全身に力が入ってから活動を始めて下さい。

◆製品仕様
イラスト及び音声トラック
wav形式で収録

○本編
注意事項:01:01
冒頭部:08:32
催眠1:15:37
行為1:34:01
催眠2:14:15
行為2:36:54
解除:00:48
エピローグ:04:19

○おまけ
新規撮り下ろし音声
フェラ音:04:05
あえぎ声:04:58

作中加工用音声
あえぎ声:10:06
フェラ音:10:01
オナサポ:04:26

本編総計 1時間51分
おまけ総計 33分

のべ2時間超え!

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
制作 :月雪華也
イラスト:わたもも
ボイス :咲守翼


寝取られ夫、その妻に行ったインタビュー

RJ172531_ana_img_main
RJ172531_img_smp1
RJ172531_img_smp2
■概要
寝取られ専門誌に掲載されるはずだった寝取られ夫婦の超ロングインタビュー。
確実に事実であるとわかった部分のみを書きだしました。

借金を肩代わりしてくれた相手は、妻の浮気相手の女。
妻と浮気相手の女に貞操帯で完全に射精を禁じられ、極限まで服従を強制される夫。

浮気相手の女>>>>>>>妻>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夫
という構図で繰り広げられる寝取られマゾヒズム
(貞操帯調教・女性たちからのいじめ・夫婦そろってのマゾ調教)
を題材にした【妻主観】の18禁小説です。

全69ページ、3万5千文字以上!(400文字詰め原稿用紙88枚分)
フルカラー挿絵3枚

■次の要素を含みます
かつての部下だった女が、今は上司。
しかも彼女は妻の浮気相手で、多額の借金を肩代わりしてくれた大恩人。
妻は浮気相手に夢中で、頻繁に温泉旅行などに出かけセックス三昧。
だけど決して夫であるあなたにはセックスを見せてはくれません。裸も見せません。
奥さんの身体と心は、今や浮気相手の女性のものだからです。

・貞操帯の鍵は浮気相手の女性と妻が管理しています。
オナニーがしたいなら媚びを売るしかありません。
(当然ですが、貞操帯を外して頂けることはありません。)

・浮気後の妻のパンツは、夫であるあなたが手洗いしてください。
(これも当然ですが、手洗い後に
『きちんとできているかチェック』され、ミスがあれば『罰』が与えられます)

・夫であるあなたは、貞操帯に女物の透け透けパンツを履かされて、公衆の面前で土下座
(注:このくらいはいつものことです)

・毎日貞操帯を嵌めたまま、AVを正座鑑賞させられます。
翌日会社で感想文を書かされ、浮気相手の女性に提出しなければなりません。

・夫であるあなたは会社で下半身裸にされ、
上司となった浮気相手の女性に『お尻叩き』されたり、
『女子トイレを掃除』させられたり、さらに恥ずかしい格好で『立たされたり』します。

・セックス後、妻は一切マ○コを洗わず、お掃除クンニを強要してきます。
顔面騎乗されながらのクンニなので、ご奉仕中は呼吸できません。

・離婚届にサインさせられ、最後は強制的に離婚させられますが、
それでも貞操帯は外してもらえず、マゾ調教も奴隷としての生活も終わることはありません。

終わらない寝取られ生活もしっかりと妻の口から語られます。
当然ですが離婚後、妻は別姓を名乗ります。
etcetc

※CuckoldやChastityという単語にピンとくる方は、特にお好きな内容となっております。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 寝取られ 貞操帯 羞恥
露出 放置 拘束 焦らし 射精管理 顔面騎乗


小説

理性的でさめた同級生に煽られる性春コンプレックス

RJ166356_img_main
◆概要
本作品は、M向け音声作品です。
好きな女性との貞操観の違いを突きつけられ、性体験を語られます。
当たり前のようにエッチしている彼女とまだ童貞のあなた。

クラスの皆がエッチを楽しんでいるのに、あなたがいかに情けないかを教えられます。
ボーイッシュで理屈っぽいキャラの寝取られトーク!
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
青春コンプレックス/
性春コンプレックス/オナニー鑑賞/
言葉責め/寝取られ報告/
寝取られ/など

◆ストーリー
勇気を振り絞って告白したあなた。
ですが、彼女にあそこの事を馬鹿にされ、彼が居るからと断られます。

クラスの皆の性事情を聞かされ、
如何に他の皆が性春を満喫しているか、
どれだけ童貞が恥ずかしいかを話されている内に勃起してしまったあなた。
彼女はすぐに其れを見抜き、オナニーしても良いと言ってくれます。

その手伝いと称し、彼女は淡々と彼とのセックス模様を教えてくれます。
そして、無様な射精へと導いてくれます。

◆登場人物
佐々木茜(女子校生)
設定 10代
一人称は「僕」
学校では理知的でちょっと変わった生徒として名が知られている。
確かに成績は優秀なのだが、どこか冷めた雰囲気を纏っており、世を斜めに見ている。

◆製品仕様
wavファイル
始めに 00:59
本編  25:23
一部エフェクトあり版、イラストを同梱。

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月

シナリオ:月雪華也
イラスト:星野恵美
ボイス:霜月優


二次元コミックマガジン 悪堕ち逆レイプで悶絶快楽!Vol.3

BJ070035_img_main
BJ070035_img_smp1
BJ070035_img_smp2
BJ070035_img_smp3
悪に染まったヒロインに犯される、悪堕ち逆レイプアンソロジー第三弾。

今回は正義を守る魔法少女や神に
祈る清楚なシスターが陵辱快楽によって淫悪な牝に堕ちる!

顔面騎乗からの強制クンニや、ペニス拘束にムチ打ちプレイ。
そして、根こそぎ搾り取られる搾精ピストンといった、
悔しいのに勃ってしまう鬱勃起シーン満載でお届け!

【収録作品】
『キュピプリ-Cupid Princesses-』
by MUK
1%の魔法と99%の勇気で実るはずの恋心を叶える
キュートピッド・プリンセスの三人娘が邪悪な異世界人の手に堕ちた……。
そんな噂の真相を追うライター梶田の前に現れたのは、
胸が露出した淫らなコスチューム姿のキュピプリだった!
悪堕ちヒロインたちは梶田を裸にして縛り上げると、
フェラで勃起させた肉棒に射精を封じる拘束魔法を発動。
さらにムチで肉棒を叩き上げながらアナルも責めあげる。
梶田が壊れる寸前のところで拘束は解かれるが、
それは精液を搾り尽くす騎乗位エッチの始まりでもあった。

『信仰の消えた日』
by なつきしゅり
孤児院育ちの心優しきシスター・セラは、
ある日村人たちの裏切りによって奴隷商人に売られてしまう。
だが、それからしばらくが経ったある日、
彼女は想い合っていた神父・アーサーの前に帰ってきた。
驚く神父を押し倒すと、セラはそのままフェラを開始。
さらにボンデージ姿になるとスマタで肉棒を扱きだす。
激しい責めによって肉棒をギンギンにしたアーサーは、
セラが豹変した理由も知らぬまま挿入を懇願するが、
快楽を味わい足りない彼女は簡単にはそれを許さなかった。

『敗北! マジカルスターライト』
by 小泉ひつじ
どこにでもいる普通の女子学生あかりの正体は、
怪人から平和を守る魔法少女マジカルスターライト!
しかし、日に日に激しさを増す戦いに彼女は敗北してしまう。
悪の科学者に身体の感度をアップさせられたあかりは、
汚いおっさんたちの愛撫によって潮を噴いて絶頂!
そのまま始まった輪姦でハメ撮り動画を撮られながら、
マジカルスターライトは徐々に快楽に堕ちていく……。
そして身も心も快楽と悪に染まったヒロインは科学者の命令に従い実の兄を襲撃。
ドSな言葉責めと、パイズリフェラや騎乗位で激しく責め立てる!

『悪魔に堕ちた聖女』
by マカロニandチーズ
民に聖女と崇められる修道女のヒロインは、
その名声を妬んだ神父たちに激しく犯されてしまう。
乳首をしゃぶられ、アナルを穿たれ、純潔までも奪われるが、
何よりも彼女を絶望させたのは信頼する神父の裏切りだった。
だが、それから幾日かが過ぎ司教となったその男のもとに彼女は舞い戻った。
悪魔の角を生やし悪魔となった姿で……。
蒸れた牝股の顔面騎乗を始めるとそのまま絶頂、
怯える男の顔を女蜜まみれにするも彼女の責めはまだ終らない。
騎乗位ピストンで何度も射精に導き、復讐快楽を貪り続ける!

表紙:MUK


お尻叩きされてるッ!

d_088758jp
d_088758jp-001
d_088758jp-002
d_088758jp-003
ありとあらゆるシチュエーションでお尻叩きされたいッ!!

年下女性に…!
妹に…!
同級生女子に…!
上司に…!
姉に…!
娘にさえも…!

色々な女性からお尻叩きされまくりたいッ!!!

人前でも…!
ありえないほどの打臀で…!
次々に襲ってくる鞭・ケイン・パドル・手の平の嵐ッ!

羞恥に震え…、
真っ赤に腫れあがるお尻の痺れに耐え…、
嘲笑の中での反省。

【M小説同盟の作品全ての中から、お尻叩きシーンを厳選】
もちろんタップリ大ボリューム!!!

↓↓↓↓

基本CG 81枚
差分1020枚(小説パート含む)

系統ごとにファイルが分かれているので、
【お好きな作品群だけ読めます!】

★f/m・F/mスパンキング専門作品
8作品 総CG499枚

★M男向けスパンキング作品
9作品 総CG 169枚

★女装後・性転換後・男の娘がスパンキングされる作品群
19作品 総CG315枚

★寝取られて、さらには妻or彼女にスパンキングされる作品群!
9作品 総CG118枚

さらに、【おまけ】で、
お好きな作品群だけ一気読み出来るように
作品群ごとに1ファイルにまとめてあるものも入れておきました!

合計 1101枚 収録!!

熱く疼くお尻で反省を………!

全体のM男向け度数 10段階:10
主なMシチュエーション 言葉責め 尿責め スパンキング
寝取られ 羞恥 貞操帯 浣腸 射精管理 etc


CG集

二次元コミックマガジン 悪堕ち逆レイプで悶絶快楽!Vol.2

BJ068875_img_main
BJ068875_img_smp1
BJ068875_img_smp2
救いのない凌辱によって身も心も邪悪な快楽に染まったヒロインたち。
アナル責め、顔面騎乗、騎乗位セックスなどなど、悪に寝取られた
淫美なるヒロインに犯される、鬱勃起必至の悪堕ち逆レイプアンソロジー第二段!

【収録作品】
『桜流し』
by ディビ
白の王国の最高戦力である剣士ハルカと魔導師アキラは、
黒王フユ率いる帝国との戦争に出陣するが敗北してしまう。
禍々しい鎧姿で自国に戻ったハルカは、
王国民を集めてフユの調教でMに目覚めたアキラの射精ショーを開催する。
言葉責めと手コキや顔面騎乗でアキラの男根はギンギンだが、
革ベルトで根本を拘束されているため射精はできない。
ハルカは魔術でフタナリになると、悶絶するアキラに
雌ペニスをしゃぶらせながらさらなる責めを宣言する……。

『犯された夢』
by Reco
幼馴染の裕生から放課後公園に呼び出された美優は、告白されるのかと
ドキドキしながら公園に向かう途中、用務員の男に拉致されてしまった。
薄暗い部屋の中、バイブと電マで前をアナルビーズで後を
責められながら、美優はファーストキスに処女まで奪われてしまう……。
一ヵ月後、裕生の前に行方不明のはずの美優が現れる。
用務員に調教されきった彼女は裕生を押し倒すと、
「前は御主人様専用だから」とアナルで快楽を貪りだす。

『近衛の秘め事』
by みかわや
近衛騎士ローレは、騎士団長であり、自らが
仕える姫の婚約者でもあるガルシアに秘めた想いを抱いていた。
そんな折、ローレはガルシアに頼まれクーデターを企む大臣の動向を探ることに。
しかし調査中、彼女は大臣一派に捕らえられ欲望を引きだす首輪を嵌められてしまう……。
報告がある。とガルシアを呼び出したローレは、
彼に媚薬を含んだ口づけをすると、すぐさまフェラを開始。
さらに秘裂を自ら広げ騎乗位SEXで欲望を満たすのだった。

表紙:とらいし666


二次元コミックマガジン 悪堕ち逆レイプで悶絶快楽!Vol.1

BJ067266_img_main
BJ067266_img_smp1
BJ067266_img_smp2
悪に犯され、悪に染まり、悪として犯す!
調教陵辱によって悪堕ちしたヒロインが、
淫らなコスチュームに身を包みを逆レイプを開始!

足コキ、顔面騎乗、騎乗位セックスなどなど、悪に寝取られた
ヒロインに犯される、鬱勃起必至の悪堕ち逆レイプアンソロジー第一段!

【収録作品】
『ちえみちゃんリサイクル』
by 沢村青
正義感にあふれた剣道少女・小早川ちえみは、
恋人である武志の家から帰宅中、不良らに拉致されてしまう。
必死に抵抗するものの、クスリを打たれ身体が強制発情。
ちえみは自ら挿入をせがみ、処女を捨て快楽に染まってゆく……。
二週間後、以前の健康的な容姿とはかけはなれた──
不自然な褐色肌に派手な金髪姿のちえみが武志の前に現れる。
豹変した自分の姿におどろく“元カレ”をちえみは押し倒し、
淫らに開発されきったムチムチ身体で快楽を貪るのだった。

『改造! 変態ヒロイン』
by ててるん
平和を守るスーパーヒロインがまさかの敗北!
悪の怪人のアジトに連行された正義の少女は、
豊満な肉体に陵辱の限りを尽くされたあと、
「精子をご飯にする身体」に改造されてしまう。
だが、その肉欲とパワーは怪人らの想像をも超えていた。
怪人のボスをワンパンチでKOした淫乱スーパーヒロインは、
フェラや足コキで手下たちから手当たり次第に搾精。
さらに仰向けに倒れる怪人のボスに自らまたがると、
精液が枯れ果てるまで終らない地獄の騎乗位ピストンを始める!

『魔法少女プリティベリー』
by 松波留美
おとなしく真面目な女子校生・絵莉の正体は、
悪の組織から街を守る魔法少女プリティベリー。
しかし、想いを寄せる幼馴染をかばった彼女は悪の組織に敗北。
極太バイブと強力媚薬でアナルを執拗に責め立てられ、
清らかな心と身体をよこしまな欲望に蝕まれてしまった。
そして、完全に悪に染まったまま学園に戻った魔法少女は、
幼馴染を拘束すると、有無を言わさずフェラを開始。
そこには以前のような、けなげな想いはなく、
絵莉は組織の命令とメスの情欲を満たすためだけに
顔面騎乗や騎乗位で愛しい人“だった”幼馴染を犯し続ける。

表紙:送り萬都


清楚系びっちに煽られる性春コンプレックス

RJ164138_img_main
◆概要
本作品は、M向け音声作品です。

学生時代に彼女を作れなかった。
青春時代に女性関係でおいしい思いができなかった。
でも、今も昔もリア充は初物の女子と遊びまくっている……。

そんな話に興奮する青春(性春)コンプレックスを持った童貞マゾに向ける音声になります。
処女だらけの女の子達がいたのに、漫然と学校と自宅を往復してた。
今更頑張っても取り替えせない性春。

あなたが、中高時代に同級生とセックスできなかったこと。
皆がセックスを楽しんでいるという事実を女子校生に教えられます。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
青春コンプレックス/
性春コンプレックス/オナニー鑑賞/
言葉責め/など

◆ストーリー
ある日突然女子校生に話しかけられたあなた。
あなたは女子校生のことが気になっており、時々見かけては目で追っていました。
ですが、彼女の横にはいつも男が居ます。

そんな彼女ですが、どうやらあなたのことが
気に入ったようで、ホテルでお話をしようと誘われます。

喜んだのも束の間、経験の無いあなたは彼女の
前であたふたとし、童貞であることがばれてしまいます。
ありえないと驚く彼女。

年上の童貞なんて気持ち悪くてセックスしたくないと拒絶されてしまいます。
そのかわりに、如何に他の皆が性春を
満喫しているか、どれだけ童貞が恥ずかしいかを話されるのでした。

◆登場人物
望月桃子(女子高生)

設定
1○歳・高校○年生
95 – 59 – 93(Iカップ)
一人称は「ウチ」
学校では1,2を争うほどのマドンナ
要領よく抜け目もなく、国立大狙えるほど成績優秀で先生にも気に入られている。

◆製品仕様
wavファイル
1始めに     01:55
2通常版     27:55
3バイノーラル版 28:29

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月

シナリオ:月雪華也
イラスト:星野恵美
ボイス:彩倉星華


ハミ恥女

BJ062795_img_main
BJ062795_img_smp1
BJ062795_img_smp3
非常識で変態な「恥ずかしいコト」してアゲル…♪

酔っぱらった強気姉、性欲を持て余す若妻、
同じ部活の女子部員、完熟ボディの美人三姉妹、
体当たり取材の女子アナなどなど変態無双の乱恥女が大集合!!
実用性◎作家・イソラシが贈る乳と蜜溢れる最新作品集登場!!

※広告ページ等を削除している場合が
ありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ パイズリ フェラ責め
乳首責め 寸止め 顔面騎乗 騎乗位


可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話

RJ162347_img_main
◆概要
寝取られ倒錯オナニー!
本作品は、M向け音声作品です。

晴れて可愛い後輩と結ばれることになったあなた。
ですが、告白した際に出された後輩からの
条件によって、対等な関係は嫌だとセックスは拒否されてしまう。
そして、彼女は他の男と体を重ねていく。
あなたにはオナニーのみを強制させておきながら。

彼女の歪んだ性愛とあなたの性癖が見事に絡み合い……。
偏愛的な後輩彼女によって歪んだオナニーを強要され射精まで導かれます。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
言葉責め/オナニー鑑賞/相互オナニー/寝取られ報告(直接的表現はなし)/
床オナ/オナニー指示/スパンキング/カウントダウン/体勢指示/など

◆ストーリー
■ACT1『彼女とのデート』
彼女との幸せなお買い物デート。

「せんぱーい、ちょっと遅れちゃいました」
「張り切って準備し過ぎちゃいまして……」

一緒に服を選んだり……

「や、やっぱりもう良いですっ」
「私まで恥ずかしくなってくるじゃなですか」
「先輩のイジワルっ」

彼女のお手製サンドイッチを食べたり……

「せ、先輩、そんなに急いで食べなくても、サンドイッチはどこにも行きませんよ」

とにかくいちゃいちゃ全開!

■ACT2『彼女の一面』
デートからの帰り、彼女の家に寄ったあなたは、彼女のもう一つの姿に出会う。

「それに……何でもいうことを聞いてくれる」
「ほら、先輩」
「服を脱いで、裸になって、仰向けに転がって下さい」

彼女にあそこのことを馬鹿にされ……

「ちっさ~い、ですね」
「そんな包茎チ○ポよく見せれますね」
「私だったら、恥ずかしくて死んでしまいます」

オナニーを懇願する

「えぇ、オナニーさせてくれですかぁ?」
「ぷぷっ、そんなこと彼女に頼み込むなんて、男として終わっていますよ」

嘲笑されながらのオナニー披露。

「女の中に入れるよりも、自分でしごく為に生まれてきたようなチ○ポですね」
「それに、先輩は私が他の男がセックスしてるのを、横目に扱くのが大好きなんですよね」

■ACT3『彼女と倒錯オナニー』
まだまだ出したらないあなたは、さらにオナニーすることを彼女に頼み込む。
そして、興奮した彼女もあるものを取り出し……

「えへっ……」
「先輩の祖チンじゃあ、私、全然満足できないので……」
「今日はこの子にご奉仕して貰います」
「うふふっ、」
「どうしたんですかぁ、先輩?」
「そんなに驚いた顔をして」
「悔しいですか?」
「自分の祖チンより、浮気相手の張り型を使われちゃって……」
「でも……先輩の粗末なチ○ポには、これがお似合いですっ」
「ほら、どれだけ大きいか、これから音で聞かせてげるますね」

最悪の形での射精を強要される。

「誰かに飲み込んでもらえる訳でも無く、子宮に流し込まれる訳でも無い」
「価値の無い残念な精液」
「よく見てあげますから、さっっさと、精子出して下さい」

■ACT4『彼女の前で床オナ』
普段のオナニーを見せるようにいわれ……

「先輩、いつもはどんなオナニーしてるんですか?」

彼女を前にして床オナを披露する。

「あはっ先輩によくお似合いの、最低なオナニー方法です」
「床とのセックス、気持ちいいですか?」
「気持ちいいんですよね?」
「床にチ○ポ擦りつけてオナニー」
「普通のオナニーじゃ満足できなくなって、セックスも出来ないような体になって下さい」
「経験のないうちからセックスできないようになるって、せんぱぁい、男として終わってますよ」

■ACT5『余韻のナカで』
倒錯的なオナニーを終えた後あなたと彼女は……

「ねぇ、嫌いになってない?」
「私……?」
「私は大丈夫ですよ」
「先輩のこと、心から愛してますから」

彼女の歪んだ愛情

「先輩が、こんな情けないマゾだって分かった時、私嬉しかったんです」
「これでもう先輩は私なしには生きていけない」
「って確信できました」
「今後は、生涯を私に捧げて下さい」

■ACT6『おまけ カウントダウンしこしこボイス』

◆製品仕様
■ACT0『始めに』 00:05
■ACT1『彼女とのデート』 07:00
■ACT2『彼女の一面』 06:35
■ACT3『彼女と倒錯オナニー』08:45
■ACT4『彼女の前で床オナ』 08:04
■ACT5『余韻のナカで』 01:28
■ACT6『おまけ カウントダウンしこしこボイス』 01:26

収録分数: 33分23秒
同梱特典: イラスト2枚(差分含み3枚)

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
シナリオ:月雪華也
イラスト:神名雨
ボイス:結城かの


ずっと憧れていたお姉さんがとっくに経験済みで筆おろしされてしまうお話

RJ159898_img_main
RJ159898_img_smp1
RJ159898_img_smp2
小さいころから遊んでくれた、
近所に住むお姉さんはこの春都内の大学に進学してしまった。
しばらく疎遠になっていたが、ある事情でお姉さんの家に行くことになる。
そこで…

寝取られ4割
筆おろし4割
言葉攻め2割
の割合です

基本絵9枚
全58ページ


CG集