白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~






■ストーリー
主人公・宮野木 怜(みやのぎ りょう)は
サッカーの強豪校、相光(そうこう)学園のサッカー部員。
来たる夏の大会予選に備えて、ある夜、自主練の校外ランニングヘ出かける。

道中、
夜の街で鍵を落として困っていたおねえさんを助けたり、
山盛りラーメンを完食するおねえさんに出逢ったり、
酔っ払いに絡まれているおねえさんを助けたりと様々な出来事に遭遇する。

ランニングを終えて学園に戻ろうとする途中、
横断歩道で信号待ちをしていた女性がふらついて、道路に出て転んでしまう場面に出くわす。
慌てて駆け寄り女性を助けた怜だったが、走ってきた車を避けきれず衝突、気を失ってしまう。

怜が目覚めたのは、病院のベッドの上。
彼は手足を骨折、緊急手術を受けてそのまま入院することとなる。
しかもそこは彼が助けた女性、ひとみが看護師として勤務する病院だった。

「あなたは命の恩人です。完治するまでお世話させてください!」

さらにランニング中に出逢った女性たちも、
それぞれこの病院の看護師や医師、療法士だったという偶然が重なる。

こうして、ひと晩で生活が一変してしまった怜。
事故の相手の計らいで用意された特別個室で四人の
おねえさんたちに囲まれた入院生活をスタートさせる。

不自由な身体での生活に苦労しながらも、
彼女たちの献身的な看護で次第に元気を取り戻してゆく。

ご飯を食べさせてもらったり、歯を磨いてもらったり、体を
洗ってもらったり、果てはシモのお世話から、溜まりに溜まった性欲のお世話まで!?

朝から夜まで、個性的な白衣の天使たちに
献身的過ぎるくらいお世話されちゃう、甘々でエロエロな入院生活。
こんな病院なら、いつまでも入院していたい!?


早漏治療しませんか?~射精は駄目ですよ~


早漏治療をしてみませんか?
アナタの早漏を治すため専門のカウンセラーが治療にあたります。
治療方法はいたって単純

“性的刺激に耐える事”

カウンセラーは「射精は駄目です」と言いながらアナタに性的な刺激を与えてきます。

本作は早漏治療で我慢を強いられながら射精する音声です。
ソフトM向けですが射精管理ではなく毎トラック射精があります。

■ファイル内容
音声ファイル wav形式

1.開始説明 01:09 

2.一日目 オナ見 15:56
(カウンセラーさんをオカズにオナニー)

3.二日目 マゾ診断 11:17 
(罵倒&足コキでマゾかどうか検査されます)

4.三日目 フェラチオ 27:59 
(汚れを確認してもらい恥垢除去からフェラチオをされます)

5.終わり 00:37

6.オナニー我慢用音声 8:59
(オナニーをしないよう言われるオナサポ音声。淫語連呼&カウントダウン)

合計再生時間 1時間6分

本編ファイル
SE無しファイル
画像4枚
台本 テキストファイル形式

■スタッフクレジット
声優   御上みみ様
イラスト あなくろ様
シナリオ アローヘッド


ナースたちの集団痴療~快楽地獄に堕としてあげる~


※本作品は全編バイノーラル音声となっております

6人のナースさん達に全身の性感帯を犯される!
ベッドの上で痴女ナースの集団にまとわりつかれて逃げ場のない快楽地獄に堕ちて下さい。

バイノーラルでの耳舐め(左右同時)はもちろん、
右乳首、左乳首、アナルも舌でたっぷりと犯されちゃいます。

射精はカウントがゼロになるまで禁止され、
何度もカウントダウンによる寸止めを繰り返されます。
また、全員が意地悪な言葉を投げかけてあなたのマゾ性による興奮を高めてきます。

~登場人物~
・ユキ
リーダー的立ち位置のナース。
寸止めのカウントダウンや言葉責めであなたを犯します。

・エリ
アナル舐め担当。
あなたのアナルを舌と口で徹底的に犯します。意地悪な言葉も投げかけてきます。

・ユリ
左乳首担当。
あなたの左乳首を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を投げかけたりして犯します。

・マリ
右乳首担当。
あなたの右乳首を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を投げかけたりして犯します。

・アリス
右耳担当。
あなたの右耳を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を囁いたりして犯します。

・カナエ
左耳担当。
あなたの左耳を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を囁いたりして犯します。

~作品内容~
01導入パート(5分23秒)
ユキからこれから始まる治療の説明を受けます。

02キスパート(7分12秒)
ユキによるキス責めで興奮を高められます。

03アナル舐めパート(12分06秒)
エリのアナル舐めとユキのカウントダウン責めで犯されます。

04乳首舐め(左右同時)(13分10秒)
ユリとマリによる乳首舐め、ユキのカウントダウン責めで犯されます。

05耳舐めパート(左右同時)(16分46秒)
アリスとカナエによる耳舐め、ユキのカウントダウン責めで犯されます。

06全身同時責めパート(19分49秒)
ユキ、エリ、ユリ、マリ、アリス、カナエの6人による同時責め。
全身を舐められながらの言葉責め、カウントダウン責めによって射精に追い込まれます。
最後にはカウントがゼロになって6人全員にたっぷりと見られながら射精させてもらえます。

総再生時間
1時間14分26秒

~その他~
・本作品は全編バイノーラル音声と
なっておりますので、イヤホンもしくはヘッドホンでお聴きください。

ファイル:WAV

声優:柚木桃香 様
イラスト:よみ 様
シナリオ、編集:サイドオフ

体験版は全身同時責めパートの一部です。

協力
MOMOKA。(柚木桃香)様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め フェラ責め 乳首責め アナル責め
寸止め 耳舐め カウントダウン射精


二次元コミックマガジン キ○タマを玩具にして射精管理するヒロインたちVol.1

BJ098495_img_main
bj098495_img_smp1
bj098495_img_smp2
キ○タマこんなに腫れてますよー? いっぱいピュッピュしましょうね★

精液の源である玉を袋越しに触られ舐められ弄ばれる快感!
クニクニッコリコリッと弄られると我慢できずに暴発しそう!
玉責めで焦らされまくって発射したい&管理されたいM男子向けの1冊です!

※ちょっと痛そうな展開はありますが、玉は潰れません。
※発売中の『二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ!Vol.1』
 も本作同様に玉責め射精一直線です!

【収録作品】
『キャッチボール』
by SHUKO
シェルターに逃げ込んだ彼女を追って来た男。
その目の前に、美月というシェルター管理人の女が現れる。
女なんておとなしく男にハメられてりゃいいんだよと
言い張るDV男に科せられたのは、睾丸刑という玉責めでの仕置き調教だった!

『看護婦さんにキ○タマ搾精されました』
by しろくま
両腕を骨折し入院生活を送る高木さんは、
用を足す為に看護婦さんを呼び出すも、現れたのは美少女ナース!
思わず興奮してペニスを勃起させてしまうが、
小さくする為、看護婦さんの手ほどきを受けることに。
いきなりペニスに触れるのはビックリしちゃうからと、玉を重点的に
責められ、排尿だけでなく、玉責め射精のお世話も受ける日々が始まる──。

『風紀委員の先輩指導』
by 大庭新
自分の机においてあった女子ブルマでオナニーしていたところを
風紀委員の園田さんに見つかってしまい、それ以来彼女の指導を受けることに。
性欲のもとから管理すると玉を弄り回され、射精をしないよう毎日のチェック。
さらに、好意を持たれているという女子の顔にパンパンの玉袋を密着!

『魅惑のホワイトソース~僕のアソコで大繁盛~』
by runa
女性限定で販売している、ホワイトソーストッピングのクレープが
人気沸騰中のお店で働くことになった未内定(みない さだむ)君。
そこで任された仕事はなんと、ホワイトソースという名のザーメン生産だった!
おいしいソースを作るためにと○玉に薬を打ち込まれ、みるみる玉は肥大化!
もうその立派な睾丸から、極上のホワイトソースを射精し続けるしかない!

表紙イラスト:魁李


おとな君のからっぽになるまで。Episode2/おとな君とヤンデレ看護師

rj187567_img_main
< あらすじ >
砂尾(すなお)おとな君は素直でおとなしい男の子。
夏休み前半の二週間を隣に住む科学者のお姉さんに監禁されていた。

ようやく解放されるも、遠隔操作で
性的刺激を与えられる機械を常に装着することを言いつけられる。

そして装着しはじめた翌朝、階段を下りている最中に
不意に機械が作動して足を踏み外して転落して失神してしまう。

無傷だが頭を打った可能性もあるのでと、
搬送された病院で一泊の検査入院をすることになった。
担当になった看護師にはおとな君と同じ歳くらいの弟がいるとのこと。

おとな君はこの日、看護師が弟に持つ歪んだ愛情を、弟の代わりにその一身に受け、
看護と称した性的行為でからっぽになるまで精液を搾られつづけることになるとは知らなかった。

Part 0……導入。
気が付くとそこは病院。

Part 1……全身清拭でおち○ちんを執拗に拭かれる。
「綺麗にしてるのに汚しちゃダメ!」

Part 2……射精してしまい、ヌルヌルの洗剤と素手で本格的に洗われる。
「射精したら最初からやり直し」

Part 3……朝の検温時に勃起を発見され、いやらしいと責められる。
きっと頭を打ったせいだから、もう一泊検査入院を延長しようと言われ
拒否すると、頭を打っていやらしくなってないか確認するためにとパイズリされる。
射精したら入院延長されてしまう。

Part 4……入院を一泊延長され、すっかり弟のように扱われるおとな君。
2日目の夜、勤務を終えた看護師が一晩付きっ切りで個人看護してあげるとやってきて犯される。
自分との行為を撮影し、退院後はお姉さんの
部屋に来てと言われ、従わないと映像を母親に見せると脅される。

※合計約55分

声の出演:あちゅか@様
イラスト:F.S様
テキスト:サソイ ウケツナ


(バイノーラル)ゆかりナースのぞくぞく耳かき(おまけ付き)

rj187968_img_main
今回から耳かきだけでなく、エッチシーンの効果音にもこだわりました。
主張しすぎない臨場感たっぷりの効果音、演出をぜひともお楽しみください。

track1. ほのぼの入院生活(3分14秒)
ゆかり先生が窓を開くといい匂いが風と共に飛び込んでくる。
ゆかり先生との中が少しずつ変化していく序章。

track2. ぞくぞく耳かき(13分32秒)
立体音響の高音質耳かき。
声優の演技に合わせて作られた効果音だから臨場感たっぷり。
癒されてください。

track3. 密室でどきどき告白(2分48秒)
エフェクトにより個室感が醸し出されます。
ゆかり先生に告白しちゃいます。

track4. 臨場感抜群!我慢限界のおちん〇ん手洗い(14分)
おちん〇んの毛をジョキジョキされたり、
泡でくちょくちょ洗われたり、羞恥シーンのオンパレード。
たっぷりといじめられてください。

track5. もふもふおっぱい&手こき(11分40秒)
パンツの中に手をいれられていじくられる。
服の中に手をいれる音まで再現してます。

track6. ゆかりナースとのあまあまセックス(14分44秒)
本当にセックスしているかのような気分になれる。
音声だけでどこまでできるか挑戦してみました。
主張しずぎず、それでも確実に興奮を高めてくれる
効果音で今回はエッチシーンにも全力で取り組みました。
ぜひともご堪能ください。

CV:春名ことり
イラスト:suke
せいさく:風に塗るクレヨン

合計時間 60分の高音質、細部編集版
パッケージ原寸大イラストも添付

今回品質のためにできることをやりつくしました。


エッチなボクッ子ナースの深夜診察【バイノーラル耳舐め】

RJ179334_img_main
◆概要
本作品は、成人向け音声作品です。

ボクッ子ボイスをバイノーラルで収録!
病院のベッドに横たわるあなたをエッチなナースが襲撃。
バイノーラル収録された耳舐めが襲いかかります!

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
フェラチオ/精飲/騎乗位/あえぎ声/耳舐め/ボクッ子/ナース/バイノーラル/など

◆ストーリー
寝ていたあなたを揺り起こすナースの姿。
「夜の検診」に来たと言って悪戯っぽく笑ったナースは……。

早速の耳舐めにフェラ、最後は上にまたがって貰って……
ボーイッシュなボクッ子にたーっぷりと奉仕されちゃいましょう。

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

1始めに  :00:57
2導入   :05:03
3耳舐め :07:26
4フェラチオ:16:44
5騎乗位  :18:48

総計 48分12秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
シナリオ:月雪華也
イラスト:里見のり
ボイス:柚凪


痴女襲来

BJ085932_img_main
BJ085932_img_smp1
BJ085932_img_smp3
最強の真性痴女軍団が襲来!
たじろぐ男どもを淫らな罠に絡め取り強制勃起!
獰猛な膣穴で男根を搾り上げ強制射精!
彼女たちの誘惑を拒める男は誰一人としていない。

◎収録作品
『パイズリレディ』
『ツンアへ凜子さん』by げげら俊和
『受胎リベンジ』by たねいち
『快挿電車』by シロタクロタ
『淫らな看護いたします』by 東磨樹
『元気にしてあげる』by たちばな薫
『愛してあげる』by 渡辺やよい
『人妻デリヘル嬢の熱帯夜』by 森山あゆみ
『エロ秘書ゆりか』by まるだっしゅ
『母娘姦理』by あくま

などなど、人気アンソロジーシリーズ『チジョビッチ』 『童貞どうでしょう』
その他から厳選した鉄板の痴女REMIXです。ご堪能ください。


ナースの襲って来る病院に入院してしまった少年

RJ179841_img_main
■概要
怪我で入院したあなたが、超肉食系のナースに(性的な意味で)襲われます。
手コキ・フェラ・本番がプレイ内容です。
年上ナースの迫力のあるフェラが、あなたの両耳を襲います!

■内容
1 「オナニーのお手伝いをしてあげる♪」.mp3
2 「お口でたっぷり搾り取ってあげる♪」.mp3
3 「中にいっぱい出して♪」.mp3
4 「お口でペニスの検査してあげる♪」.mp3
5 「恋人になるならフェラさせて♪」.mp3
6 「愛のあるセックス、しよ♪」.mp3

総再生時間 1時間23分

■声優:分倍河原シホ
■イラスト:あまみや
■脚本:鈴乃あみ


アマネェ!

BJ079490_img_main
BJ079490_img_smp1
BJ079490_img_smp2
BJ079490_img_smp3
この春、もっともヌケル注目のコミックが登場!!
TENMAコミック「アマネェ!」がそれだ!
シオマネキ先生が作家生命をかけた渾身の力作をセレクトしました。

特に今回のコミックはアネうえ
(年上、アネ、美熟女)が責め、男がよがる痴態(M)をいっぱい収録。

<おとなりナース>…ご近所の医院での診察。
そこには幼い頃遊んで貰ったお姉さんがいた。
今は看護士として、主人公の腹痛を診察するが…生来のS属性が発揮され…。

<トモダチンチ>…遊びにいった友達の家にいた友人の叔母様。
キャリアーウ−マンで人妻なのに、主人公(甥の
友人の友達)に性的イタズラで責めたてられ、いよいよ童貞チ○ポを…。

<センチメント・バス>…上京したお姉さん(伯母)。
そのお姉さんに幼き日から性的イヤガラセ(イタズラ!?)を受けた主人公。
そのお姉さんが今、ウチの風呂を使っている! 5年の月日を経て今、復讐のとき!

風呂に突入して思う存分、性の復讐を…。
と思ったら、役者が違ってた。またもやお姉さんに僕のチ○ポが弄ばれて…。

あれ? なんかMものばかりのような…。なんてことはない!
王道の年上モノや巨乳ネタもいっぱいあります。けど、S系、責めイタズラ系が多めですv
是非、手にとって読んで見てください。あなたのムスコさんが満足させる孝行なコミックです。

収録作品:
「おざなりナース」
「トモダチンチ」
「ヴィジット・ボス」
「冷静と情熱の狭間で」
「反面! 家庭教師」
「職員ルームにようこそ」
「セクスプレス」
「ミッドナイトフレーバー」
「センチメント・バス」


おねショタおね!

BJ079487_img_main
BJ079487_img_smp1
BJ079487_img_smp2
みっちりたっぷりハイテンションエロス!!

おねーさんたちと少年たちの
コミカルでシリアスでエロエロな日々…表題作「おねショタおね!」シリーズと
体むちむち頭ゆるゆるなママン+αに振り回される日々…「ママン」シリーズを収録!!

おまけマンガもたっぷりの大満足コミックス!!

収録作品
「おねショタおね! 1話め!」
「おねショタおね! 2話め!」
「おねショタおね! 3話め!」
「おねショタおね! 4話め!」
「おねショタおね! 5話め!」
「おねショタおね! 最終回!」
「たっぷり応援チアママン」
「たっぷり接客ウェイトレスママン」
「みっちり特訓ブルママン!!」
「しっかり看護ナースママン!!」
「ずっぷり強襲ロリいとこ!!」


痴女ナース ノアの3つの姉ショタ搾精病院

RJ175666_img_main
RJ175666_img_smp1
「はぁい、ナースの童貞検査出張所にようこそ♪」
「ここはぁ、まだ精通も迎えてない男の子が、
 ナースのお姉さんに筆下ろししてもらうセックス出張所」
「男の子が、お姉さんに優しくち○ちんを剥いてもらって、
 プチュって、初めてのセックスを体験する場所なんだよ」
「うん、そうなんだ、君もナースのお姉さんに、優しく筆下ろししてもらいたいんだ」
「一人でよく予約できたね、恥ずかしかったけど、Hな事したくて頑張ったのかな」
痴女ナースの童貞卒業クリニックより

痴女ナースが、Hな看護で男の子を逆レイプ。
ナースお姉さん、ノアが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 痴女ナースのHな誘惑看護 47分
入院中の男の子を誘惑し、童貞を奪うのが大好きな痴女ナース。
検査として体を触られ、射精寸前まで勃起させられ、ノアはあなたを誘惑してきます。
甘く囁きながらのキス、抱きしめながらの手コキ、初めてのバキュームフェラ。
最後はナースのお姉さんに、優しく筆下ろしされる事になります。

シナリオ2 痴女ナースの童貞卒業クリニック 48分
痴女ナースによる、秘密の童貞卒業クリニック。
緊張するあなたを前に、ノアは優しく童貞検査を始めます。
四つん這い状態での手コキ、アナル強制検査、耳元での淫語責め。
ノアの体に包まれ、あなたは初めてのセックスをする事になります。

シナリオ3 痴女ナースの搾精地獄 39分
依頼を受け、ある人物の看護をする事になったノア。
薬で体を動けなくすると、戸惑うターゲットを前に、ノアはそのまま強制搾精を始めます。
顔面騎乗からの強制奉仕、寸止めフェラチオによる射精管理、オナホールによる執拗な射精責め。
終わらない逝き地獄の中、痴女ナースは甘いキスで獲物を眠らせていきます。

主なプレイ内容
筆おろしセックス 手コキ フェラチオ 強制奉仕 アナル責め 顔面騎乗
射精管理 耳舐め 囁き淫語責め 四つん這い搾精 オナホール射精地獄 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:135分

ボイス:大山チロル様
イラスト:doskoinpo様


痴ナース

RJ175745_img_main
RJ175745_img_smp1
私が看護師になった理由。
それはこんな病院で働きたかったから・・・
ショタ系男子が通うこの病院は私にとって天国。
ほぼ趣味で仕事をしているようなもの!
エッチな処置をご堪能ください。

怒涛の60カット、本編10ファイル、全合計10分間のアニメーション。
ファイナルギャザリングを使った深みのある絵造りで
効果音も収録し1280×720のHDサイズのビデオファイル集。
オマケ動画も2ファイル付属!!


マゾ搾精病院の一日

RJ175347_img_main
RJ175347_img_smp1
RJ175347_img_smp2
RJ175347_img_smp3
≡ マゾ搾精病院の一日 ~国ケ崎 恭子の新人研修~ ≡
マゾは問答無用で搾精病院に収容ッ!
そのまま”出なくなるまで搾精”ッ!
看護婦さんによる、搾精!搾精!!搾精!!!

【あらすじ】
少子化により、さらに多くの精液が必要となった未来。
マゾと疑われた男子は、強制的に『搾精』ッ!
病院とは名ばかりの収容施設で出なくなるまで…、徹底的に搾り取られる!

そんなマゾ搾精病院の1日。

新人の国ケ先 恭子女史は、
“あなた”を使って、研修を受けることとなり…。

【内容】
拘束され、アナルを指先でイタズラされながらの手コキ搾精ッ!
新人の女の子の目の前で、射精!射精!!射精!!!

電気あんまで、勃起チ○コを踏みしごかれての搾精ッ!
新人の女の子に、無様な射精姿を写メられて…♪
(※主観構図です!)

生意気な態度を取ったとされた”あなた”は、
パンツを半脱ぎにされて、お尻叩き刑罰ッ!!!
もちろん、新人の女の子にも叱られながら、ぶっ叩かれて…♪

顔面騎乗が性欲を呼び起こすと教えられた新人女の子。
顔面騎乗してから、さらに気絶するまで徹底的にオナラ責めッ!!!
(※主観構図です!)

続けて管理官の女性からも、顔面騎乗&オナラ責めッ!!!
気絶するまで終わらない、オナラ責め&オナラ責め&オナラ責め!!!
(※主観構図です!)

新人の女の子に抱え上げられ、恥ずかしいポーズで
自分のアナルマ○コを拡げながら、管理官に犯されるッ!
犯されて射精する表情をじ~っと見つめられながら、射精!射精!!射精!!!

さらに、管理官にも抱え上げられまったく
同じポーズで新人の女の子にアナルを犯されまくるッ!!!
嘲笑されながら、文字通り『精液が出なくなるまで、犯される』ッ!!!
完全に精液が出なくなった”あなた” が行き着く先とは…?

基本CG6枚 SS付・差分・原画あわせて総数183枚
画像サイズは4000*2832pixel(4K画質よりもさらに上!) 
画像は、文字無し・小サイズ・PDF版も用意してあります。

全体のM男向け度数 10段階:9
主なMシチュエーション 言葉責め 手コキ 足コキ 拘束 玉責め アナル責め
放屁責め スパンキング 連続射精 顔面騎乗


CG集

二つ結び

BJ079629_img_main
BJ079629_img_smp1
BJ079629_img_smp3
もうツインテールしか愛せないッッv
ツインテ美少女たちの恥ずかしエッチ満載の作品集登場!!

『リアルヌード』『はくあいアパートv』『ダブルナース』『Who is Rabbit?』等を収録。
頭に“天使の翼”をつけた美少女たちが乱れまくる姿は、マニアならずとも必見!!
カラー描き下ろしイラストギャラリー収録!!


女装奴隷 Vol.2

BJ077867_img_main
BJ077867_img_smp1
BJ077867_img_smp3
心がなごむ鬼畜系女装コミック第2弾!

「僕は死ぬまで女の子!」

女装好きの作家が女装好きのあなたに贈る、至高の女装アンソロジー!!
凌辱女体化でおなじみ月下冴喜(現、若宮参太名)の「女装疾姦」など、全8作品収録。


平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされた件について

RJ173103_img_main
平成生まれのドSな新人研修ナースに
包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされちゃうボイス作品です。
仮性包茎の方の方がより楽しめる内容となっております。

「え?えぇぇ?ちっちゃ!ちっちゃ~い!!」
「女の子に自分のおち○ちんバカにされちゃって男として悔しくないんですか?」
「あたしの彼氏のが100点だとするとアンタのはせいぜい30点くらいだね。」

内容
某病院に入院することになった貴男。
担当することになったのは平成生まれのまだあどけなさの残る研修ナース。
歳が近いのもあって彼女はこちらに好意を寄せてくるが、ふとしたことから
貴男のアソコを見た彼女は豹変!!これでもかというくらいに包茎を馬鹿にされちゃいます。

0:00~
プロローグ

07:23~
短小で包茎なアソコを見られビックリ!&嘲笑

10:20~
包茎包茎と連呼して罵倒

12:20~
仮性包茎?じゃぁ剥いてみてくださいよ

16:00~
おち○ちんの診察開始

17:30~
タマタマをゴム手袋でわし掴み

20:00~
包茎の皮を伸ばされて遊ばれる

22:50~
勃起指示

23:30~
自分のと彼氏のを比べられる

24:30~
目の前でオナニーをさせられる

32:00~
彼女のカウントダウンに合わせて射精

島津みゆ(21歳)
専門学校を卒業し、実習生として豊渓総合病院に勤務する。
趣味は映画観賞とショッピング。お気に入りの俳優は向● 理。
彼氏は1つ年上で大手商社に勤務する新卒ビジネスマン。

C.V  白川パコ様
イラスト 独裁★スイッチ様
セリフ監修 独裁★スイッチ様
販売 カトブレパス商会


握る!しゃぶる!吸い尽くす! ささやきナースが君の股間を狙ってる【バイノーラル】

RJ172709_img_main
あら? どうされました?
会社の健診かな?
精液検査は初めて?

……そっか、なかなかそんな気分にはなれないか
そんな不安な顔をしないで。
それじゃ……一緒に入ってあげる♪

小泉遙(CV:西浦のどか)は優しい看護師さん。
落ち込んでいるあなたを元気付けるため、一緒に採精室へ入ってくれます。
じっくり……ねっとり……お手伝い……。
でも本当の目的は……?

⚫️トラック紹介
[01]お手伝いさせてくださいね(16分49秒)
[02]いいこと教えてあげる♪(39分12秒)
[03]今度はおクチで(14分29秒)
[04]添い寝でリラックスして(16分49秒)
[05]お腹すいちゃった♪(9分30秒)

総収録時間 : 1時間36分49秒

本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

企画・制作 知恵の実
シナリオ miyabi
CV 西浦のどか
イラスト まいむ


早漏治療クリニック ~寸止め焦らし科の特別療法・最高に気持ちいい射精付き~

RJ171918_img_main
【スタジオ収録音質×バイノーラル編集×自サークル使用効果音パワーアップ】
今回はエッチなナースお姉さんとマンツーマンで早漏治療。
勿論囁き重視の作品となっております。

おまけで各寸止めパートの射精差分トラックも付き!
連続寸止めで早漏治療? 連続射精で早漏でも安心?
どちらもお楽しみ頂ける作りになっております。

まずは当院自慢の巨乳名器の担当ナースによる手コキカウンセリングを行います。
射精までの早さ、精液の量、味……。
全て直接確かめた上で最適な治療プランをご提案、即日実施させて頂きます。

囁き手コキ・パイズリフェラ・オナホ……
様々な治療法で患者様の射精の限界を超えてガマンして頂きます。

治療後のムラムラも勿論解消してからお帰り頂きます。
当院ナースによる生中出しで好きなだけ射精して、スッキリしてからお帰り下さいませ。

(おまけ)
患者様の早漏の進行度によりましては、よりリスクの高い治療を行わせて頂く可能性もございます。
当院ナースの危険日による生セックスでの治療……くれぐれも射精しない様にお願い致します。

~あらすじ~
「本日は当院にお越し頂き誠にありがとうございます。ああ、座ったままで大丈夫ですよ」
「まずはおチ○ポへのカウンセリングと、当院での治療の説明を同時におこなっていきますので……」
「そのまま体の力を抜いて…リラックスしていて下さい」

当院ナースはその道のプロでございますが、人一倍強い性欲を持っております。
当院ナースの勤務時間が終了しましたら、その後のプライベートは各自にお任せ致しております。

即日入院、そのままナースのプライベートな
治療も可能でございますので……、ご希望の際はお申し付け下さいませ。

0  オープニング 手コキでおチ○ポへのカウンセリング
0-1 治療内容の説明
1  囁き手コキで寸止め早漏治療
1-1 トラック1ガマン失敗パート
2  パイズリフェラで寸止め早漏治療
2-1 トラック2ガマン失敗パート
3  特製オナホで寸止め早漏治療
3-1 トラック3ガマン失敗パート
4  生中出しで連続射精パート

おまけ 生本番で治療……危険日につきご注意を

-制作-
CV:一ノ宮 志緒 様
収録:Studio Team-OZ様
キャスティング協力 君野りるる様
イラスト みりしゃ
リストランテ

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 淫語 手コキ オナホコキ フェラ責め
パイズリ 寸止め 射精管理 連続射精


ScyllaHospital!(スキュラホスピタル!)

RJ171672_img_main
RJ171672_img_smp1
RJ171672_img_smp3
スキュラ娘の奈波さんは、幼馴染みで許嫁のお姉さん
ナースでもある彼女に介抱されてすっかり回復した”僕”
けれど、入院中に溜まった性欲までも彼女に見透かされてしまって…?
タコ足スキュラ娘とラブラブH!

コミックマーケット87で発行したオリジナル人外娘、モンスター娘の同人誌です。

漫画23ページ+表紙関連
デジタル化に合わせて画面で見やすいグレースケールになりました。

画像サイズは以下3種類(縦ピクセル)
1500px,1000px,800px


お悩み解消 足コキクリニックへようこそ

RJ170703_img_main
RJ170703_img_smp2
RJ170703_img_smp3
足フェチなお悩みを抱えた男のコを優しく治療しちゃいます♪
ナース風制服お姉さんに足コキ&電気あんまで射精、時にはおもらし&潮吹きさせられちゃう!

◆シーン01:黒ソックスのお姉さん(生足差分あり)
ガマンしてたまりすぎちゃった男のコに大量射精治療♪

◆シーン02:白ナイハイのお姉さん(生足差分あり)
恥ずかしがる男のコにちょっとイジワルしちゃう眼鏡お姉さん♪

◆シーン03:黒ストッキングのお姉さん(生足差分あり)
治療のはずがついつい…アナル責め&ローターまで使っちゃう♪

ベースカット7枚・小カット含め全38枚(3シーン)
生足・セリフ・効果なし差分合計約150枚(※差分箇所により重複があります)

※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ほぼ快楽系足コキプレイです。


CG集

搾精治験

RJ170343_img_main
RJ170343_img_smp1
RJ170343_img_smp2
世界一おいしい治験、「搾精治験」
男性機能を強化する新薬の効果を検証するべく、精液を採取します。

最初は自分で。
次は看護師さんの手で。
やがて我慢ができなくなって――。

というお話です。

基本イラスト14枚。
差分と合わせて55枚。「文字有り」と「文字無し」も選べます。
画像サイズは1600*1200となってます。


CG集

ふしだら

BJ062283_img_main
BJ062283_img_smp1
BJ062283_img_smp2
大人な女性の優しさ、魅力を余すことなく表現し、
さらに過激かつ大胆なエッチ描写でアナタをくぎ付けにすること間違いありません!!

想像してみて下さい…
ほろ酔いで傷心のカワイイお姉さんが潤んだ瞳で求めてきたり、
凛々しい美人教師の補習に出席してみたら保健の実技?だったり…などなど。

ハッキリ言います。
年上好きのみならず、この一冊には男のロマン! 情熱! 愛! 願望! 欲望!
全て入っております…ハイ。


【高音質版】JKナースの筆下ろセラピー

RJ163234_img_main
「あたし、看護科なんですけど…ためてるのって…体に良くないですよ?」
アナタのことを慮るJKの恋人が、イチから十までリードしてホテルで筆下ろしさせてくれます!!
※高音質バージョンに差し替えをいたしました

知り合いの紹介で、アナタに…初めての恋人ができた!?
しかも、カワイイJKという、超夢過ぎ展開!!

でも、いかんせんアナタは童貞…デートで手も握れず、
このままだと、きっと「つまーんなーい」すぐフられるのは必至…
「このまま夢から覚めるのが俺らしいのさ、ハハ(自嘲)」

と、開き直って向かった三回目のデートの待ち合わせ。
そこで彼女が、意外なことを言い出した!?

「あたし、看護科なんですけど…ためてるのって…体に良くないですよ?」
なんと!アナタのことを慮る彼女が、率先してホテルで筆下ろしさせてくれると言う!
実習用のナース服を着て、イチから十までリードして、尽くし切ってくれます。

ラブラブあまあまJKナースにリードされて迎える
夢過ぎる童貞卒業で、心身ともに癒されきってください!

CV:綿雪
イラストレーター:ゆうひ
シナリオライター:谷一
音声編集:AVerY

第1章_待ち合わせ~ファースト・ラブ・ホテルへ~ 7:06
第2章_ファースト・ディープ・キス 16:21
第3章_ファースト・むきむき・手コキ 9:43
第4章_ファースト・ぱいズリ・ふぇら 13:33
第5章_最初で最後の、童貞・喪失 14:45
第6章_ちゃんと、恋人同士の、「またね♪」 3:33


くすぐりオムニバス!~日常の中のくすぐり編~

RJ162127_img_main
●作品概要
色んな女の子にくすぐられちゃうお話が6本入ったオムニバス作品集第一弾!
ちょっとイジワルなお姉ちゃんに、可愛いけど小悪魔な後輩に、優しい家庭教師の先生に…
色んなシチュエーションで「こちょこちょ」「こしょこしょ」されちゃいます!

女の子にくすぐられたい!くすぐられながらHなことをされてみたい!
こちょこちょ連呼されるのが好き!な人たちへ送るくすぐり作品です!

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした作品です。
女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください*

●本編内容
■1:イジワルなお姉ちゃん編 (CV:七凪るとろ様)(再生時間19:10)
TVゲーム攻略のため深夜にお姉ちゃんに呼び出されたあなた。
ゲームをクリアできたお礼に何でもしてあげるよ?
と言われついHなことを考えてしまいますが、それをお姉ちゃんに見抜かれて…

『言っちゃえよ~♪言わないならこうしちゃうぞ~?』
『こ~ら、恥ずかしいからって下向いちゃダメ。
お姉ちゃん、弟君のかわいい笑顔見ながらシコシコしたいんだから♪』 

主なプレイ内容:くすぐり(上半身、腋の下メイン)、くすぐりながらの手コキ

■2:しっかり者の妹編(CV:七海こねこ様)(再生時間18:10)
とある休日の朝、あなたはしっかり者の妹に早く起きるようせかされます。
まだ眠っていたいあなたは妹を無視して
二度寝しようとしますが、妹は布団の中に手を入れてきて…

『こっちにも考えがあるんだから!ほら、起きないならこうしちゃうよ~?』
『ここ敏感だから、触られるとすっごくくすぐったいんでしょ?』

主なプレイ内容:くすぐり(お腹、脇腹、おへそメイン)、パジャマの上から股間をくすぐり

■3:小悪魔な後輩編(CV:沢野ぽぷら様)(再生時間24:16)
学校の試験途中に体調不良を起こして早退してしまったあなた。
自宅に帰って寝ていると、あなたのことが大好きな後輩がお見舞いに来てくれました。
追試決定で凹んでいるあなたを笑顔にしてあげる!という後輩でしたが…

『先輩の悲しい顔なんて見たくありませんからね♪
先輩が笑ってくれるように、足の裏くすぐっちゃいます♪』
『このまま、くすぐりながら先輩の精子全部私がもらっちゃいます!』

主なプレイ内容:くすぐり(足の裏、腋の下、脇腹メイン)、くすぐりながら無理やり挿入

■4:ナースさんのくすぐり洗浄編(CV:みる☆くるみ様)(再生時間25:00)
入院中のあなたのところに、担当のナースさんが体を洗浄に来てくれました。
何でもこの病院では体の洗浄前にナースさんが発汗作用のあるマッサージをしてくれるということ。
ぜひお願いするあなたでしたがその内容は…さらに洗浄の仕方も普通とはちょっと違っていて…

『これはくすぐりマッサージという最先端の健康法なんです♪』
『当病院では治療の一環として患者さんのお体を
ナースが舌やお口で綺麗にしてあげてるんですよ♪』

主なプレイ内容:くすぐり(腋の下、腕、上半身メイン)、お口で舐めくすぐり、くすぐりながらフェラ

■5:家庭教師さんのくすぐりお仕置き編(CV:卯月杏奈様)(再生時間22:00)
家庭教師さんのお家で勉強中のあなたは先生のスカートの
中を覗こうとしていたことがバレて、くすぐりでお仕置きをされちゃうことに!
しかも優しいけどSっ気のある先生はパンツをよく見せてくれるとあなたの顔にお尻を近づけてきて…

『目だけじゃなくて、口とお鼻全体で、私のお尻たっぷり堪能してね♪』
『このままくすぐって、おもらしさせてあげる♪』

主なプレイ内容:くすぐり(腋の下メイン)、顔面騎乗しながらのくすぐり、おもらし(男性側)

■6:巫女さんの足裏くすぐりお祓い編(CV:口谷亜夜様)(再生時間17:27)
最近身の回りで変なことがよくおこる、もしや何かに憑かれている?
と考えたあなたは近所で評判の巫女さんのところへ相談に出かけます。
どうやら妖怪に憑りつかれているとのことなのでお祓いをお願いすることにしましたが、
その方法とは…

『そんなに身構えなくてもいいわよ、あなたの体に妖怪の苦手な刺激を与えるだけ♪』
『ほらほら、このままだと妖怪が出ていく前に笑い死んじゃうわよ~?
頑張って気持ちよくなりなさい♪』

主なプレイ内容:くすぐり(足の裏メイン)、ローションを使ったくすぐり

(合計再生時間126分3秒)
*トラック1、2、3、6に関しては効果音あり/なし両方のバージョンを収録しております。
お好みのファイルを選んでお聴き下さい。

●製作スタッフ
■出演
お姉ちゃん役:七凪るとろ様
妹役:七海こねこ様
後輩役:沢野ぽぷら様
ナースさん役:みる☆くるみ様
家庭教師さん役:卯月杏奈様
巫女さん役:口谷亜夜様
イラスト:みる☆くるみ様

■使用させていただいた効果音
【みじんこ素材】様
【効果音制作】VoiceBloom 様

■シナリオ・企画:からあげ農園


コアコレ 【ヘタレ男子を痴女る!】

BJ060799_img_main
BJ060799_img_smp1
BJ060799_img_smp2
即ヌキ必至! コアマガジンが誇る名作の数々をお手頃価格で配信!
美味しいとこどりアンソロジー!

今回は泣いて射精をせがみたくなる、ドSな痴女祭り♪
「オトナの男にしてあげる」癒し系のお姉さんが、酔っぱらうと痴女に変身!

・クラスで評判のお嬢さま、彼女の秘密の
お楽しみは童貞くさい男子達を集めて、酒池肉林パーティー。

・眼鏡白衣娘が凶悪ち○ぽに小突き回され白濁まみれに!

・泌尿器科に訪れたウブな童貞くんは、ヤリマン女医&淫乱ナースの格好のカモ

・おとなりに住んでいる大人しい美人のお姉さん、でも本当の彼女はドSで淫乱

・人気アイドルグループのメンバーの一人は、実は男の娘でリーダーの女の子が射精管理

・小さくて可愛いくせに、乱暴者の幼馴染の
お姉ちゃんに「お医者さんごっこ」でおち○ちんを弄られちゃう!


旅の仲間対勇者の卵

RJ136190_img_main
RJ136190_img_smp2
RJ136190_img_smp3
□1概要
『僕、魔物を倒して立派な魔法戦士になるんだ!』

『アヒィィイッ!ボク、パンストナースお姉サキュバスしゃまの奴隷でしゅぅう!』

姫人形対勇者、JKロボ対会社員に続く、エロ仕掛け戦闘ゲーム第3弾!
今回は、パンストナースお姉さんの夢精誘惑に耐えるゲームです。
主人公は魔物退治でレベルを上げ、本命の仲間と合流しなくてはなりません。

ところが、夢の中にお姉さんが現れて夢精させようとしてきます。
夢精してしまうと、いい夢が見られる代わり、経験値を奪われます。
しまいには、知らず知らずのうちに生殖器に
宿る魔力を枯らされ、魔法戦士の子孫を残せなくなってしまいます!\(^o^)/

魔法の装身具を身に付ければ、いやらしい夢を見ずに済むものの……
エッチな欲求と白濁液がどんどん溜まっていきます。
大量に溜め込むと、むしろ現実の世界で過ちを犯してしまいそうです。

果たして彼は、本命の仲間と合流できるでしょうか。
それとも、お姉さんのパンストに堕ち、薄い布に全てを捧げてしまうのでしょうか。

□2主な特色
(1)エロ仕掛け負けバトル
この作品には、リアルタイムで動作する『く!あひぃ!バトルシステム』(※)が実装されています。
システムの内容は姫人形対勇者、JKロボ対会社員と
同様で、差分切り替えにより動きあるエロ戦闘を描写します。
なお、本作品には戦闘チュートリアルはありません。
チュートリアルをプレイしたいという方は姫人形対勇者の体験版をダウンロード願います。

※Quasi Animated Honey trapping Interactive Battle System

(2)敗北描写
上記エロ仕掛け負けバトルに敗北すると、敗北描写に移行します。
描写は差分切り替えと台詞で構成されます。
作品に実装される敗北描写数は次のとおりです。

敗北時敗北描写・・・2種×12シーン(尺は短め)
自爆時敗北描写・・・2種×12シーン(尺は少し長め)

(3)CG数・負けシチュ
ナース服6枚+サキュバス6枚=基本CG12枚。
本番、パンストズリ、手袋コキ、フェラ、パイズリ等があります。
着エロシーンのみですが、挿入時にパンストが破れます。

□3製作スタッフ
企画、シナリオ、プログラム:テレダインAGS
原画、彩色:らすかる様

□4特記事項
日本語版Windowsが必須です。
また、ホイール付きマウスが必須です。


甘やかされorモルモット入院生活!

RJ157634_img_main
(貴方はどっち?>(・ω・*)
甘やかされorモルモット入院生活!

過労で入院してしまった貴方。
最初の行動でその後の入院生活が大きく左右される事に・・・。

(1)甘やかされ入院生活モード!(66:40)
担当の看護師さんにひたすら甘やかされるあまあまルート。
女性にとにかく甘えたい、癒してもらいたい人向け。

★甘やかされ入院生活
01 検温の時間 01:51
02 休憩も必要ですよ(耳かき) 13:28
03 お昼寝中の秘密 03:52
04 お昼寝の後は(耳舐め&手コキ) 17:20
05 目隠しぷれい(えっち) 14:47
06 お昼寝の後は(新機材制作版/別撮り) 15:21

(2)モルモット入院生活モード!(38:32)
担当の看護師さんの下着を盗んだ罰として玩具にされるルート。
アソコの毛をツルツルにされてしまったり、女性看護師2人による清拭など・・・。

★モルモット入院生活
01 検温の時間(モルモットver) 01:55
02 つるつる可愛く♪(剃毛ぷれい) 05:39
03 きれいきれいにしましょうね。(清拭・洗浄) 09:43
(ゲストCV:柚木桃香様)
04 可愛いモルモットちゃん(拘束・亀頭責め) 20:27
05 モルモット生活 00:47

(3)のんびりまったり☆いぬらいふ!(成犬向け・同梱作品)
可愛いお姉さんのペットのポチとして、ご主人様を癒しましょう。

★のんびりまったり☆いぬらいふ!
01 ただいま 05:45
02 しゃわー 10:53
03 なめいぬ 08:41
04 おやすみ 05:59

◇その他の収録作品
(1)女医さんver シロクマの嫁処女作をリメイク!
(収録時間 18:27/各種差分含まず)
(2)ぺろぺろ☆これくしょん!3
(収録時間 40:12/各種差分含まず)
(3)おまけ 制作秘話、新機材お披露目音声などなど。
(収録時間 22:23)
(4)効果音(耳かき/梵天)
※商用利用不可。私的使用の場合のみご利用いただけます。

ダウンロード版【本編mp3(192bps)/素材wav(44.1khz/16bit)】

合計収録時間 約3時間半(差分,効果音等のおまけ含まず)
※追加音声がある場合があります。
念のため会員登録をしてからダウンロードをお願いします。

★制作
イラスト:Hobby様
ゲストCV:柚木桃香様
企画/台本/編集/効果音/演出/CV
伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)