ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~




お昼下がり、主人公の「ぼくちゃん」は「ママ」と公園におさんぽに。
そこにご近所さんの「おねえちゃん」がママのお話し相手に混ざる。

ポカポカ陽気と気持ちのいいオムツでおち○ちんが
おっきくなってしまいママに、ち○ちんおっきがみられてしまったぼくちゃんは、
ママにオムツを広げてもらって、お姉ちゃんの前でおち○ちんを手コキしてもらっちゃう。

数日後に、僕ちゃんに興味を持ったおねえちゃんが、
ぼくちゃんの部屋にやってきてあまえんぼベビープレイをしてくれる!

本文26p コミックマーケット91新刊です。

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 オナホコキ 赤ちゃんプレイ 騎乗位


おもらし魔法少女ノゾミ!

rj187387_img_main
rj187387_img_smp2
rj187387_img_smp3
男だったのに、女にされてオシッコお漏らし!
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?

★あらすじ
強制的に魔法少女に変身させられた18歳男子高校生、望(ノゾム)。
魔法少女に変身したはいいが、かわいいピンクのコスチュームに、ハイパーミニスカ。
挙句の果てには、『絶対にお漏らししちゃう』魔法少女で・・・!?

★目次
第1章
常に双子の妹『奈々(ナナ)』と比較され続ける、兄の望。
勉強も何もかもで妹に敗北し続け、トイレの中なのにオシッコを漏らしてしまい…。
呆れた母はついに最も情けない罰を与える。
「望、奈々ちゃんにお尻叩きしてもらいなさい」

第2章
お尻叩きで徹底的に反省させられた望。
絶対に逆らえない状況下で妹の奈々は、さらに追い打ちをかける。
「制服以外の男モノの服は全部捨てなさい。
明日一緒に、女モノの服を買いに行きましょ。
制服以外は女モノ以外着用禁止。
当然、ブラも付けて、下着もショーツ限定。
ついでに名前も今日から『ノゾミ』ね」

さらには翌日、同級生の前で魔法少女ノゾミに強制変身!
授業中なのにオシッコお漏らしまでしてしまい…。

第3章
敵である魔法少女ナナ(変身前は、奈々)に弱点を握られ、オシッコお漏らし。
完全敗北の末に、奈々の同級生女子たちに連れられて、女性下着専門店で、女装下着ショー!
さらには、変身して女体化したら、導尿カテーテルで強制オシッコ搾取!
1リットルのビーカーを何杯オシッコ搾り取れるか、実験される!!!

第4章
明かされる双子の魔法少女出生の秘密。
魔法少女たちが戦いを挑むラスボスは、まさかの母親!?

第5章
魔法少女ノゾミは自分で変身を解くことができない!
オネショも治らない!!!
それどころか不老不死にして不敗の魔法少女に成長した奈々に、朝からオムツを交換される!
目の前にある奈々の嘲笑を脳に焼き付けるしかないのだ。
これからも永遠に見続けるであろう、嘲笑の微笑みを…。
「お…、オモラシ…しひゃいました……。
おむ……、おむ……おむつの交換を………おね…お願いしまふ……」

さらには…、
オシッコまみれの布団が乾くまで母親にお尻叩きされ続け、叱られ続け…。
本人のあずかり知らぬところで、完全女体化!!!

「18歳でオシッコを漏らすということは、
18で母親にお尻を叩かれないといけないくらい恥ずかしいことなのよ。
そして、泣いたからといって、お尻叩きが
終わるわけでもなければ、手心を加えてもらえるわけでもないの」

※総90ページ 総文字数4万1千文字以上(400字詰め原稿用紙100枚以上)
※PDF版、JPEG版同梱
※TS(性転換)+M小説です。
※1800*1200サイズの大きめ高明彩挿絵3枚同梱

★制作協力
挿絵CG
sinzan様

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 言葉責め 羞恥 女体化 スパンキング 強制排尿 拘束


小説

ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃん

RJ182170_img_main
RJ182170_img_smp1
しっかり者でお兄ちゃんのことが大好きな美樹ちゃんと
小柄で甘えん坊なショタお兄ちゃんとのあまあまイチャイチャな日常です。

登場人物の美樹ちゃんは大好きなお兄ちゃんに
甘えたり甘えてもらったり、エッチなことを考えちゃう
いけないお兄ちゃんをいい子になれるように叱ってくれる女の子です。

美樹ちゃんのイメージ
名前 美樹 みき
身長 177cm
スリーサイズ
B 94cm
W 58cm
H 87cm

雰囲気
明るく活発
適応力・包容力
品行方正だが固くなく、年頃のしっかりしたいい子

趣味・嗜好
スポーツ全般
家事

●各パートについて
パート0 ご案内 1:00
パート1 兄妹のコミュニケーション(逆) 10:11
パート2 あまえんぼさんなおにいちゃん 6:34
パート3 私の下着勝手にとっちゃダメでしょ 25:31
パート4 お漏らししちゃったおにいちゃん 20:44

合計 1:04:02

●製作者
★声のお姉さん 伊ヶ崎綾香様
★イラスト さつきあめ様
★音声編集 音次郎様
★企画立案・編集・シナリオ おもち


ショタヒーローvs熟女怪人軍団

RJ177967_img_main
RJ177967_img_smp1
RJ177967_img_smp3
下校帰りを狙って男子生徒達に悪戯する熟女怪人『モンスターペアレンツ』
標的にさせられたら最後、公衆の面前でオチ○チンを
暴かれたり弄られたり、とんでもない辱めを強いられていた。

彼らを救うため熟女怪人に
立ち向かうバニー姿の少年ヒーロー『ディックヴァニーズ』
果たして無事に任務を遂行できるのか、それとも餌食にさせられるのか…?

【女怪人の熾烈な攻撃!】
コスチュームが破れるまで鞭打ち、失禁するまで尻叩き、
悶絶くすぐり責め、顔を跨いで糞尿浴びせ、顔面騎乗塗糞、
ハイヒール足コキ、執拗なアナル責め、はしたない告白をやり遂げるまで
焦らし責め、フタナリ怪人による強制フェラや尻穴レイプ、等やりたい放題。

【敗北の証に、様々な躾や肉体改造を施される羽目に】
オムツ強制着用、失禁するまで野外で放置、おもらし癖や
マゾ願望に目覚めて、コスチュームがオムツカバーに変貌…

特製ミルクでおっぱい形成して女の子扱い、アナル開発や
尻穴レイプ、Tバックを食い込ませてお尻丸出しのまま戦う羽目に…

【仲間同士でいやらしい行為に耽っていく二人の少年…】
女怪人に弱点を責められるまま強制顔射、
赤ちゃん退行して仲間のオチ○ポミルクをおねだり、
互いにフェラチオや飲精、同性愛に目覚めて尻穴を差し出したり…

【果ては護るべき対象の生徒達にも悪戯させられ…】
集会中にオムツ失禁、オムツの着用を級友達に罵られたり、射精するまで電気アンマ。
女の子のように膨らんだ乳房を揉まれて絶頂、
着衣射精、朝礼中にガチャポン産卵、放課後に級友達とアナルセックスまで…

敗れ去った少年ヒーロー達に容赦なく襲い来る
痴女集団の魔の手、彼らはいつまで熟女怪人の猛攻に堪えられるのか…!

ノベル形式、一話ごと7000~9000文字程度、全18話。単純計算で18回は抜けます!
挿絵は恙(つつが)さんに描いてもらいました。
基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計122枚。


CG集

あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング

RJ179557_img_main
疲れた 甘えたい ママが欲しい バブバブしたい
ここはそんなあなたの為の大人授乳室・回帰堂
ヴァーチャル赤ちゃんプレイで禁断のABDLの扉を開きましょう
(※ABDLとはAdult baby 大人の赤ちゃん Diaper lover おむつ愛好家の略)

初めての赤ちゃんプレイでもご安心ください
インストラクターのいろはママがあなたを赤ちゃんの世界に誘います
3つのトレーニングであなたを心の底から赤ちゃんへと帰します
是非ベビー服着用でお聴きください

◎収録内容一覧
それぞれBGMなしver.とオルゴールメリーver.を用意しました。
お好きな方をお聞きください。

1.プロローグ

2.ママからのお願いと注意

3.トレーニングその1
「赤ちゃんになりきろう!」赤ちゃんの仕草をまねまね ガラガラ お着替え おむつ着用

4.トレーニングその2
「おっぱいとちっちの時間」 授乳手コキ 白いおちっこいないいないばぁ

5.トレーニングその3 
「カンガルーケアと黄色いおちっこ」 カンガルーケア ハイハイ 抱っこ お漏らし キス

6.おまけ

再生時間・96分(別ver.は除く)

●声の出演
いろは役・秋野かえで様

●イラスト
doskoinpo様

●企画・シナリオ・編集
サークル・いないいないばぁ・いろはの赤ちゃん

全体のM男向け度数 10段階:8
主なMシチュエーション 淫語 授乳手コキ 赤ちゃんプレイ


スカートの繋縛~不良少女矯正施設にてふたなり少女達に女装調教される不良少年達~

RJ173425_img_main
RJ173425_img_smp1
乱暴な素行を繰り返し学校からも見放された小泉悠花♂
万引で補導され、保護観察扱いにされた花園伶音♂

矯正施設に入所させられる事になった二人は女の子の様な
名前の為に間違えられて不良少女用の施設に入所させられてしまう。

「間違いなら早く出所させろよ」
「そうはいかないわ。あなたたちはここで女の子として教育されるのよ」

女子用施設は自身も卒園生である
ふたなり鬼所長、汐里が君臨する恥辱の檻だった。

半数はふたなりの女の子という倒錯した監獄の中で
悠花と伶音は先輩少女達の妹分として厳しく調教される・・・

1.不良少女強制施設に入れられた少年達
2.新入りの制服は△学生用の吊りスカート
3.ケンカでもかなわない情けない少年
4.土下座させられて『妹分として躾けて下さい』
5.ふたなり所長の股間にご挨拶のフェラ
6.新入りの仕事はフェラで所長を起こすことから
7.悠花は朝トイレ用の小便器
8.お勉強は△学生レベルからやり直し
9.体育の授業は二人だけバレエ。アンドゥオールでアナル拡張
10.屋上での昼食。片手間に性欲処理に使われる悠花
11.ふたなりペニスとペニバンに一緒に犯される伶音
12.強制ホモプレイ。フェラさせ合って先に射精した方の負け
13.女の子のサッカーの試合をチアガールとして応援
14.水着姿になり、犯されて勃起した乳首で先輩の背中を流す
15.浴場で水着姿でソープ嬢のようにご奉仕
16.先輩の夜伽の相手の筈が、只のオナホ代わりにされる
17.保育実習で赤ちゃん役にされてオムツにおもらし
18.二人で汐里のペニスを頬張る
19.すっかりと調教された二人。汐里におねだり。
20.悠花の決心、汐里のS心。

強制女装とふたなり少女からの逆レイプを主題としたテキスト付き被虐CG集です。
生意気な少年と大人しい少年が年下少女達に女の子として恥辱とお尻で厳しく躾けられます。
逆転や正常のHなどは一切ありませんのでご了承下さい。

作画:うみの様

文章付きCG60ページ
(基本CG20枚+差分)
jpg大小+PDF


CG集

卒園できない!オムツ男子研究所ッ!

RJ172823_img_main
RJ172823_img_smp2
RJ172823_img_smp3
▼概要
“お漏らし”が治らない男子が強制入園させられる『オムツ男子研究所』ッ!
“オムツ調教&嘲笑”されたいオネショM男・オムツM男の為のセリフ付きCG集!

▼あらすじ
「オムツ男子研究所」に入園させられたオムツ男子は、
毎日、担当看護婦からオムツ交換を
受けるのが義務であり、おトイレは常に監視・アドバイス付き。

漏らしてしまった場合は、自分で報告し、オムツ交換をオネダリしなければならない。
また、担当看護婦さんにはお尻叩きなどの体罰から
卒園の延期まで≡お仕置き権≡が認められているので、決して逆らえない!!!

★総CG画像 64枚!
★セリフ付き画像なのでマンガ感覚でお楽しみ頂けます
★画像形式:PNGファイル・JPEGファイル・PDFファイル 両同梱
★Android・iPhone・iPad スマートフォンにも対応


CG集

女装マゾ落第少年再教育日記

RJ172522_img_main
RJ172522_img_smp1
RJ172522_img_smp3
家庭の都合で授業料が払えなくなり、通常は女子のみに
与えられる性処理生徒として再入学を余儀なくされた密伏陸斗

同じ性処理生徒である新入生の幸太と共に
彼は特別な制服を着せられて屈辱の学園生活を送る事になる。

性処理道具として徹底的に調教を受ける二人は
トイレを使う事も許されずに肉便器としての日々を強いられるが、
次第に快感に目覚めていく二人は・・・・・・

気の強い主人公の陸斗と、女顔で大人しい幸太が
同級生達に女の子として調教されてしまうストーリー付きCG集です。

男の子なのに女の子として、それも年下の同級生達に
恥ずかしい調教をされる恥辱感をメインにしています。

1.二度目の入学式
2.貞操帯を付けてのご挨拶
3.初めてのフェラ調教
4.巧く出来なかった陸斗のフェラの訓練
5.オマルでおしっこ強要。陸斗は抵抗してお漏らし。
6.お漏らしの罰としてオムツ強要で赤ちゃん扱い
7.クラスみんなでアナル拡張
8.幸太の輪姦肉便器
9.陸斗元同級生とその彼女にレイプされる
10.卒業式。そして・・・・・・

※男性からの責めも含みますのでご注意下さい。

CG作画:『ちえこ』様

文章付きCG51ページ
(基本CG10枚+差分)
jpg大小+PDF+文章無しバージョン同梱


CG集

○乳魔膳

RJ170394_img_main
RJ170394_img_smp2
勇者がロリ乳魔に可愛がられ続ける話
ほぼパイズリのみです

ゲストは隠れてない隠れ家のアレキシさんです。

全体のM男向け度数 10段階:7
主なMシチュエーション 手コキ パイズリ 幼児プレイ


方舟のエデン

RJ169221_img_main
RJ169221_img_smp2
RJ169221_img_smp3
はるか未来のお話
平和過ぎる宇宙で過ごす人々は、
退屈しのぎにハーレムを作りエロティックな娯楽を楽しんでいた。

上位人間種族である『イブリーダ』は愛玩人間種族である『アトリア』を女装子として
教育し日ごろからオムツを付けさせ、おしっこガマン・排泄射精管理を行い、調教していた。

サークル『Teamはれんち』オリジナル成人向け漫画C89新作です。
ケモミミ・オムツおもらし・男の娘・オメガバース設定


包茎男子落第再教育法

RJ168693_img_main
RJ168693_img_smp2
RJ168693_img_smp3
包茎男子は大人として認められない社会。

真性包茎で短小の沢渡奈緒は
女子生徒として△学校に落第させられる。

更に△学校でお漏らししてしまった奈緒は付属○○園に通う事に・・・・・・

強制女装・強制オムツをテーマにしたコミックです
同梱として『おねしょした為に妹にオムツをあてられる兄』
の音声ファイルをセットしました。

女装・オムツ・年下少女からのいじめ・学年落第などフェチ的要素メインです。
通常の男女の性描写は含まれませんのでご注意下さい。

コミック30ページ+音声14ファイル
jpeg大小+PDF同梱+MP3形式音声(合計約3分半)


お姉さんのお漏らし調教催眠

RJ157979_img_main
ねえ、ドキドキしてる?
それともワクワクしてる?
ふふっ、どっちもかな?

そうだよね。
今日はお姉さんと、すっごいこと。
しちゃうんだもんね。

ー作品内容ー
・お姉さんにお漏らしを調教される催眠音声です。
・音声を聞く前におむつを履くことをおすすめします。
・プレイ内容 お漏らし オナニー 耳舐め

01_注意事項(2:36)
02_導入 (5:01)
03_催眠誘導 (13:57)
04_深化(12:29)
05_甘やかされてお漏らし (13:00)
06_からかわれてお漏らし (12:58)
07_意地悪されてお漏らし (10:17)
08_セルフ絶頂 (9:16)
09_解除(3:04)

合計(1:22:38)

CV 紅月ことね様
台本 雨乃アリア様
イラスト じーわら様
サークル Muse